人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : エピローグ
農夫 グレン
審問での死亡歴…
最初は真占い師なのに偽確定出されて吊られて、
二回目は最終日に狂人と人狼によって吊られて、
三回目は奇策を試した結果初日即吊り。
四回目は最後まで生き残って、
五回目は呪殺、と…こんな感じか?
(298)2005/05/25 02:05:27
新米記者 ソフィー
>>291
相方結社に対抗COすると言うのもある!!
(299)2005/05/25 02:05:38
資産家 ジェーン
>>295
394狂気の村ザマスよ
(300)2005/05/25 02:05:53
書生 ハーヴェイ
>>295
394の狂気の村だ。
(301)2005/05/25 02:06:20
農夫 グレン
>>295
394番地、狂気の村です。
狂人セシリア&黒猫のタマ大活躍。
(302)2005/05/25 02:06:53
教師 イザベラ
364水晶の村では霊能者だったのに偽者扱いよ!
あははははははははははははははははは(まだ言うか)
(303)2005/05/25 02:07:15
書生 ハーヴェイ
教訓。狂人は吊れるときに吊れ。
(304)2005/05/25 02:07:50
書生 ハーヴェイ
>>303
A嬢「真っ黒だったものねえ! おーほほほほほ!!」
(305)2005/05/25 02:08:36
新米記者 ソフィー
連・・・ありがとうございます。

それでセシリアさんが狂猫がどうたら言っていたんですね。
(306)2005/05/25 02:09:27
教師 イザベラ
>>304
私がruhaさんと前戦った時も狂人吊れなかったのよね…。
霊能COして最終日まで判定割れがなかった戦い。
(307)2005/05/25 02:09:51
資産家 ジェーン
グレン、妖魔やった感想はどうだったザマスか?

妖魔って村人次第・人狼次第なところが大きくてウン次第だとも思うザマスがネェ
(308)2005/05/25 02:10:00
書生 ハーヴェイ
>>306
今回のシャーロットが狂人だったのだがね。RPにおいても撹乱にしても最後の〆でも大活躍だ。
(309)2005/05/25 02:11:36
農夫 グレン
>>308
そうですねー…
とりあえず、占い師が死ぬまで
どう生き延びるか。これが超重要だと思いました。
個人的に騙るより村人として
生きたほうがやりやすいと思います。
何せ人狼が分からないんですし、
情報量は村人と一緒。一番騙りやすいと思いますよ。
(310)2005/05/25 02:15:09
書生 ハーヴェイ
しかしエンジェル・レッドの未来が、こんな脂身妖怪だったとは。
(311)2005/05/25 02:16:59
資産家 ジェーン
>>310
なるほどザマスネェ
たしかにあたしも妖魔やるとしたら能力者騙りはしないザマスね。終盤になって生きてたら狂人COか守護者騙りはするかもしれないザマスが。今回は惜しかったザマスね
(312)2005/05/25 02:17:41
農夫 グレン
そーいやハーヴとジェーンさん、
前世では恋仲だったね…(笑
(313)2005/05/25 02:17:59
教師 イザベラ
>>310
うまく潜伏して、最後の最後で噛まれたら最高。
(314)2005/05/25 02:18:33
資産家 ジェーン
あたしゃメイちゃんを助けに来た未来の美女型ロボットザマス!!油はさしても脂身はないザマスよ!
(315)2005/05/25 02:19:00
農夫 グレン
ただ、今回の俺のよーに
可能性表から妖魔がすっぽり抜けるとか
そーいう大ボカやらかさないように…(お前だけだ

>>314
噛まれたぴこー(死
(316)2005/05/25 02:20:32
資産家 ジェーン
今回は中の人推理を絶対当てさせないようにしようと、それだけは成功したザマスね。
「にたー」は反則だったザマスか?w
(317)2005/05/25 02:20:42
資産家 ジェーン
>>あたしゃむしろ妖魔探しに躍起になりすぎて吊られる気がするザマス
(318)2005/05/25 02:22:15
資産家 ジェーン
さてそろそろメンテナンスザマス。
また明日の夜にでも顔出すザマスね、
とりあえずオツカレ様!
(319)2005/05/25 02:22:58
教師 イザベラ
そういや私、これまで一度も占われて無いのよねぇ…。
一度占いに挙げられたけど、霊能COして回避ばっかりに吊られた事はあるけど。
(320)2005/05/25 02:23:58
教師 イザベラ
おつかれー
(321)2005/05/25 02:24:23
農夫 グレン
ジェーンさんお休みなさーい。


…あー…どーすっかなー…
久しぶりにお嬢様を邸まで送ろうと思って
集会所に残ってるけど…眠い(汗
(322)2005/05/25 02:24:52
教師 イザベラ
>>322
ダーリン、今夜も一緒に寝ましょう♡
(323)2005/05/25 02:25:30
農夫 グレン
はいはーい!
俺は一回パンダになってみたいです!
吊り確定だけどなんだか楽しそう!
(324)2005/05/25 02:25:37
農夫 グレン
あ〜…ねむい…
のーりょくはつど〜…
「みようみまねのみがわりげんじゅついんすてら〜」

[のーふぐれんはきょーしいざべらに
木がぐれんにみえるげんじゅつをかけた〜]
(325)2005/05/25 02:28:00
教師 イザベラは、その辺を焦土にした。
2005/05/25 02:29:24
農夫 グレンは、焦土になった。
2005/05/25 02:29:50
農夫 グレン
…駄目だ、心底眠いわ。

お嬢様、せっかく再会できたのに
邸までお見送りできなくてすいません…

それじゃ、また明日…
(326)2005/05/25 02:30:44
教師 イザベラ
とりあえず最終日アンケートを投下しておくわ。
★アンケート
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■ピンクスケール(好き&嫌い)

どこかの村から適当にコピペだけどいいか(ぁ
(327)2005/05/25 02:31:53
書生 ハーヴェイ
ジェーン、おつかれー!
(328)2005/05/25 02:42:57
書生 ハーヴェイ
グレン、またなー!
(329)2005/05/25 02:43:57
教師 イザベラ
ピンクスケールだけ個人ページに掲載しておいたわ!
さて、もう1回ログ読んで名言探そう…。
(330)2005/05/25 02:47:23
書生 ハーヴェイ
ふむ。私も1度、落ちよう。名言も探さねばな。
(331)2005/05/25 02:51:15
村長の娘 シャーロット
あ、グレンごめんなさい…。
ログ読みふけってました…。あうー;;
(332)2005/05/25 03:03:52
教師 イザベラ
>シャーロット
おつかれさーん
(333)2005/05/25 03:05:13
村長の娘 シャーロット
イザベラさん。
ちなみにですけどニーナだとは気づいてなかったですよ〜。
(334)2005/05/25 03:07:36
教師 イザベラ
>>334
( ´ー`)フゥー...目標は達成できたみたいだわね。
RP重視型冥利に尽きるわw
(335)2005/05/25 03:08:50
新米記者 ソフィー
>>6:129
私が纏められれば
独裁使ってでも▼シャーロットにしていました
と言うのは秘密。

と言うかシャロ-ネリーの討論がブラフか・・・
狼視点アンケートに揺るぎが無いから
相方ネリーと妄信していたな。やられた。

ハーヴェイは吊れない。参った(ログ読破)
(336)2005/05/25 03:09:57
教師 イザベラ
アンケートでイザベラ=守護者がどーのって言ってたけど、
前と回答ほとんど一緒よ?w

基本的に妖魔戦だと占い師と霊能者の同日COが好きじゃないからね。
(337)2005/05/25 03:11:47
村長の娘 シャーロット
赤ログでの予想通り、私の黒さはやっぱり墓ではそう突っ込みでしたね(笑
2日目に意地でイザベラ吊ろうとしたところから破綻していくのは目に見えてましたし〜。
(338)2005/05/25 03:12:49
村長の娘 シャーロット
イザベラ守護者を確信したのは

■3.霊能者COについて
明日か明後日。
女イザベラを守る守護者の負担にならぬように。

ここからー。
(339)2005/05/25 03:13:59
教師 イザベラ
>>339
そこか…。
まぁ、霊能者と結社を守る気は更々なかった。
今は反省している。

(どの村でも守護者と能力COについては序盤に言及してるんだけどね)
(340)2005/05/25 03:15:17
村長の娘 シャーロット
あれだけネタとして守護者を使った場合は、本当に守護者じゃなかったらアンケートに組み込まないーと思う〜。
(341)2005/05/25 03:15:22
新米記者 ソフィー
■MVP  シャーロットさん
「シャーロットさんはレーダーに写らないらしい」
■敢闘賞 ステラさん
「お疲れ様です」
■技能賞 ハーヴェイさん
「終盤村人と勘違いしましたよ・・・」
■殊勲賞 保留
■RP賞 グレンさん
「あの夜は一体なんだ!?」
■扇叩賞 ヘンリエッタさん
「もう戦意喪失しましたよ・・・」
■名言賞 保留
■ピンクスケール これの意味が分からない(汗)
(342)2005/05/25 03:16:05
村長の娘 シャーロット
ついでにヴィンセントさんは>>51

■3.霊能者COについて
3日目占い結果発表後の第一声COで。明日COにすると守護者の守護先がぶれて占い師がさくっと食われてしまう危険性がありますので3日目で。『明日もしも吊りになった場合もCOですね。その場合は対抗募って明日中にCOさせてしまうのが宜しいと思います。』

これからー。とくに括弧部分〜。
(343)2005/05/25 03:18:14
新米記者 ソフィー
>>341
しまったそういうことか・・・

さてまた結社を求めて彷徨うか。
相方結社に対抗COしたいなぁ〜(遠い目)
(344)2005/05/25 03:18:51
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさんは守護者気にしすぎなのに占い師じゃなくて霊能者への関心が高すぎ〜。そして決めてが霊能者の明日をかんがえてるところー。
(345)2005/05/25 03:20:23
新米記者 ソフィー
>>345
恐ろしい思考ね。
さすがブレイン。
(346)2005/05/25 03:21:54
村長の娘 シャーロット
ステラさんは〜
■1.結社COについて
非能力者でまとめ役をやりたい勇者がいるならばどうぞ。
ただ、ここは妖魔村なので確定白を作っている場合ではないかもしれませんわね。
堅実に行くなら1COするべきでしょうね。ただしまとめ役をやりたい方がいるようなら両潜伏もありでしょう。

論調が二転三転〜。自分がどうしたいか迷ってるのがでてるー。よって結社ー。
(347)2005/05/25 03:22:32
教師 イザベラ
薔薇ーヴェイはまとめ役対抗立候補した時点で狼度がかなり上がったわね。
ノリで立候補する人間は一人しか知らないし、あの人なら平気で立候補するなと思ったわ。

2日目少しブラフかましたつもりなんだけど灰がやってもあまり意味がなさそうね…。
(348)2005/05/25 03:23:49
新米記者 ソフィー
ここで私の予想が無いと寂しい・・・
(349)2005/05/25 03:24:30
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんもね〜。

2.占いCO
今日、もしくは明日第一声占い結果とともにCOがいいニャン。

ここに結果とともになんて書いてるから占い師かとも思ったのだけど占い師の見極めは重要だから様子見ようとしたら次出てきたときはCOのときだったorz
(350)2005/05/25 03:25:48
新米記者 ソフィー
>>348再戦の雰囲気があるところは
入らないようにしようと・・・(怖)

突然死者の投票は無効だったか
足して14なのに気がつかんのもどうかと思うが
(351)2005/05/25 03:27:38
教師 イザベラ
シャーロットさんは前の前村で敵同士として戦った人だからね。
私は再戦者じゃないorz
(352)2005/05/25 03:29:09
村長の娘 シャーロット
ソフィーさんはね〜。

■1.結社COについて
1人COがいいのかしら?
占い師の騙り数によっては両潜伏も面白いかもね。

「いいのかしら?」が若干引っかかったかな〜。でもその後すぐにステラさんがでてきて結社員についてあの論調だったからソフィー=結社員はないと思ってたー。ソフィーさんから疑問文で提示されたらステラさんはあの論調にはならないと思ったんだけどね〜。やりたいことを伝えようとすると思ったからー。
(353)2005/05/25 03:29:10
村長の娘 シャーロット
でも、妖魔予想は完全にはずしたなぁ…。セシリア占い希望は本気で呪殺狙いに行ったのに…。グレンが妖魔か〜。まあ、たしかにセシリア外したら消去法でグレンしか残らないのだけど…。
(354)2005/05/25 03:32:34
新米記者 ソフィー
く・・・疑いもたれるようじゃまだまだね。
両潜伏するサインだったのは秘密にしておいて。
(355)2005/05/25 03:33:23
村長の娘 シャーロット
あとジェーンの狂人も分からなかった。初日もうちょっと考えれば到達できたはずなのにー。残念orz
(356)2005/05/25 03:34:02
教師 イザベラ
グレン呪殺したときは本気で笑ったw(ごめんなさい)

どうせなら終盤で人狼が噛んでくれないかなーと思ってたけどねぇ。
(357)2005/05/25 03:34:14
新米記者 ソフィー
あ・・・セシリア妖魔は本当に思っていたのね。
(358)2005/05/25 03:34:40
村長の娘 シャーロット
妖魔は噛まれると凹むんだぞー!(笑

噛まれたぴこー!はもう勘弁してくださいだよ〜(笑
(359)2005/05/25 03:35:30
教師 イザベラ
>>359
ククク…w

もしかしたらシャーロット妖魔かなぁと思ってた時期もありました。
(360)2005/05/25 03:36:37
村長の娘 シャーロット
>>358
うん。だってわたしが荒野のジェーンランドで妖魔やったときと論調展開が似てたからー。というか! 妖魔村で占い師を潜伏させるのってありですか!?
(361)2005/05/25 03:36:58
教師 イザベラ
>>361
ジェーンランド村人狼
シャーロット・ハーヴェイ・ギルギル

狂猫の悪夢の村人狼
シャーロット・薔薇ーヴェイ・ケネス

何この編成ヽ(;´Д`)ノ
(362)2005/05/25 03:39:17
新米記者 ソフィー
いやあの人はブラフの塊よ。きっと
何日か目に言っていたけど。
私にも怪しく移っていたのは否めないけどさん♪

>>361
その村では占い師潜伏させたのね(笑)
(363)2005/05/25 03:39:52
教師 イザベラ
>>363
1日目に占い師一斉COだったような…。
(364)2005/05/25 03:41:04
新米記者 ソフィー
わたしβに来てから
村側のシャーロットて見たこと無いんですけど
神の陰謀?
(365)2005/05/25 03:41:28
教師 イザベラは、いや、勝手に真占い師がCOして以後一斉CO
2005/05/25 03:41:30
村長の娘 シャーロット
>>363
あ、いや占い師潜伏はしてない〜。
セシリアさんが村人なら占い師潜伏案ってどうなのかな〜?って思っただけ〜。
(366)2005/05/25 03:42:00
教師 イザベラ
>>365
私は霊能者と占い師のシャーロットなら見たことあるわね。
村人は0かも?

逆にニーナが村側見たことありません。
(367)2005/05/25 03:42:31
新米記者 ソフィー
>>361
少なくとも私は潜伏させたくないな・・・

そういえばお勉強のために聞きたいんだけど
妖魔村で霊能者を襲いにくい理由って何ですか?
(368)2005/05/25 03:44:06
村長の娘 シャーロット
ニーナはね〜。あれはもうニーナ=狂人だね〜。
ジェーンランドの後に、10人村いったのだけど、守護者で占い師騙って真占い師を確定させたのに霊能者騙った狼と潜伏狂人にやられました。ありへん…ありえへんやよ…。
(369)2005/05/25 03:44:56
教師 イザベラ
>>368
霊能者自体がそんなに重要な職じゃ無いから?
(370)2005/05/25 03:45:10
村長の娘 シャーロット
>>368
私は占い師を狂人が騙っていて3日目霊能者COになっている場合にグレーから霊能者ピンポイント食いをやる以外には、基本的にどの編成でも霊能者は襲わないー。COした霊能者は別に確定しててもいいもん〜。
(371)2005/05/25 03:47:00
新米記者 ソフィー
>>367
私の被害妄想なのね(笑)
いいな,早く村側のロッティをβで見たいw

β突然死発生しまくりだな。
一回しか全員参加見たこと無いよ
初プレイのαでは全員多弁だったのに・・・
(372)2005/05/25 03:48:33
村長の娘 シャーロット
霊能者は確定させたほうが私(人狼の時)にとっては楽〜。今回もジェーンの判定だけはヴィンセントにやってもらう予定だったし。なんでかというと、村側と狼側で持っている情報量が違うと狼側は面倒だからー。ライン等が致命傷にならないような状況なら狼の数を把握させておいたほうが自分たちにぼろがでにくいー。
(373)2005/05/25 03:49:56
新米記者 ソフィー
>>371>>370
なるほどん♪
ありがとうございますw
(374)2005/05/25 03:50:38
教師 イザベラ
>>372
突然死はね…初めての村で占い師が突然死したのは凹んだわ。
一応2回突然死無しがあるかしらね。
437と408だったかな?
(375)2005/05/25 03:51:10
教師 イザベラ
あとは中の人入院と中の人の事情で2回突然死があって、エピで謝りに来たケースもあるわね。
(376)2005/05/25 03:52:55
村長の娘 シャーロット
今回はね〜…。いろいろと要素が絡み合った結果ヴィンセント襲撃になったけど〜。一番の要素はネリーから襲えるものなら襲ってみろ〜ってギドラCOされたことかな。そういわれて襲わないわけにはいかない! 赤ログでも言ってないけど(笑
(377)2005/05/25 03:53:22
新米記者 ソフィー
>>375
私も真狂狼の状態で
霊能者確定させたら,真の突然死で
確定黒になったことあります。

狂人から結社騙りの誘い来たけど
なんか馬鹿らしいんで「私は蒼き狼シャーロットだ」
って言ったことがあります。
その後狂人さんは吊られず放置で終了(笑)
(378)2005/05/25 03:56:36
新米記者 ソフィー
ネリーさんあれまでして
守護生存確かめたかったのかな?

あれしてなければ
エッタ⇒ロッティ⇒ハーヴ
行けたのに〜

ギドラは結社の専売特許だよ多分。
…というより,私はあの場面で守護が生きていようが
死んでいようがどうでも良かったというのもありますが・・・
(379)2005/05/25 04:01:07
村長の娘 シャーロット
議題に回答だー!
■MVP ハーヴェイ
絶妙な妖しさをよくキープできました〜。
■敢闘賞 ネリー
最初の見立てどおり手ごわかったです〜。
■技能賞 セシリア
最後のお題は楽しかったです〜。
■殊勲賞 ヘンリエッタ
惜しかったです。いろいろ村人確定できる発言があったのでぽかがなかったらMVPだったかもしれません。
■RP賞 グレン
RPに付き合ってくれてありがとう〜。振った話題がちゃんと話として繋がるのが楽しかったです〜。
■扇叩賞 シャーロット
占い師騙りを狼から出せば楽だったんだよぅー!
■名言賞 保留
■ピンクスケール
グレン好き〜。
(380)2005/05/25 04:01:31
村長の娘 シャーロット
>>379
ネリーさんはあれで真っ白になったはずだったのですけどね〜。私がまとめ役ならば絶対吊らないポジションへ移動したのですが、どうやら皆さんいろいろと捉えかたが違うようで〜。
(381)2005/05/25 04:03:23
教師 イザベラ
>>381
私がまとめ役でも絶対ネリー吊れないわw
(382)2005/05/25 04:05:38
新米記者 ソフィー
>>380
そういえば最後のお題即答ってまずかったんじゃない?
人によってはロッティ⇒ハーヴに行きそうな気がする
私はまんまとネリーが仲間と思い込んだけど(汗)

グレンRPぶっちぎりになる予感(笑)
(383)2005/05/25 04:06:14
村長の娘 シャーロット
うわきゃーーーーー!!
ヴィンセントさん!! 検索したらえらいこっちゃですよ! 私が確定白恐怖政治リーザ(のちのタマの喋り方の原型)やった時の、人狼BBS-A101のヨアヒムさんだぁ!? すごい勢いでお久しぶりですよ!
(384)2005/05/25 04:07:42
教師 イザベラ
ピンクスケールだけ提出
好:グレン>ラッセル>セシリア>ヴィンセント=ケネス=ヘンリエッタ>ネリー>ステラ=ソフィー>シャーロット>ユージーン=ジェーン>>>(次元の壁)>>>ハーヴェイ:嫌
(385)2005/05/25 04:09:20
新米記者 ソフィー
そうなんですか?
相方ロッティで余裕あるんかなぁと・・・
この二人だったらジェーン狂人知っているから
セシリア守護と言ったのもそうなんかと。

ふ・・・奇策家は奇策が嫌いなのさ(自己矛盾)
そしてあれは奇策でもなんでもない(笑)
(386)2005/05/25 04:09:35
村長の娘 シャーロット
>>383
いやもう最終日はネリーさんを私ともども黒くするために行動してましたから〜。まだいろいろネタはあったんですが発言ptがなかったです(笑
(387)2005/05/25 04:10:51
新米記者 ソフィー
>>385
何のRPもしないでいたのに
割と微妙なところに食い込んでいる(笑)

やっぱRP作ってこないと厳しいですね
(388)2005/05/25 04:11:26
村長の娘 シャーロット
>>388
私はRP全部思いつきの即興ですし…。作らなくてもいつの間にか流れができてるものですよ〜。
(389)2005/05/25 04:13:20
新米記者 ソフィー
>>387
あなたも割と断定的意見放って来るから
本気で信じました(吐血)

ピンクスケールか
そういう方面のピンクさなら
【グレン シャーロット】がダントツだけど・・・
(次点はハーヴェイかな?)
(390)2005/05/25 04:14:47
村長の娘 シャーロット
まあ、そのせいでグレンがいなくなった途端やることがなくなってたりしますが…orz
(391)2005/05/25 04:14:58
新米記者 ソフィー
デボラとかなら自然とネタが思いつくんですけどね
ソフィーはちょっときつかった。
記者なんてやったことないし・・・
最終的に皆バトルしてるから
【ムエタイ属性】なるわけ分からんもの付けたけど・・・
(392)2005/05/25 04:17:14
教師 イザベラ
グレンはこのイザベラのダーリンだわさ♡
(393)2005/05/25 04:18:02
新米記者 ソフィー
>>391
私もぐっさん襲撃されてから
終わったと思いました(無理やりグレンにかかっていきましたけど)

・・・時空の壁セロハンテープで止めたら
そりゃ死ぬわ(意味不)
(394)2005/05/25 04:19:40
村長の娘 シャーロット
>>390
私は役職がなんであれ断言するのが好きですよ〜。断言すると当たってたとき曖昧に意見するより嬉しいんですよね〜。ようするにただの自己満足だったりするのですが(笑
(395)2005/05/25 04:19:48
新米記者 ソフィー
>>393
ぐっさん(男)Xグレン(男)・・・・
(396)2005/05/25 04:20:45
教師 イザベラ
>>396
この村では女じゃーい!!

>>395
私は3日目からエンジンかかってくるタイプだからねぇ。
結社だったら1日目からバリバリです。
もうほぼ決めつけ&独裁で吊る。
(397)2005/05/25 04:24:03
村長の娘 シャーロット
今回、狼で勝てたのは嬉しいな〜。
本家と合わせて20戦10勝10敗〜。また5割復帰だー。
まあ反省点はいろいろあるけど、能力者の予想があたって、しかも村側の能力者を全食いできたのがちょっと嬉しいからよし!食べたの全部ハーヴェイだけど〜。
(398)2005/05/25 04:24:39
新米記者 ソフィー
ピンクスケール
ステラ>グレン≧シャーロット>ハーヴェイ≫ヴィンセント>ヘンリエッタ≧ジェーン>その他

こんな感じ?
(もちろんピンクはそういう意味のピンクだきっと)

RPのピンクスケールはどうなるかな〜
(考察中)
(399)2005/05/25 04:25:21
教師 イザベラ
人狼関連は…
審問β1  5勝2敗か
RO内人狼 1勝0敗
計     6勝2敗

まだまずまずかなぁ・・・。
こっから負けが込みそうだけど。
(400)2005/05/25 04:26:27
村長の娘 シャーロット
あとなぜかシャーロットに投票が入るという偶然が〜。ジェーンは意図的だったみたいだけど他の人のはランダムなのに(笑
(401)2005/05/25 04:26:58
村長の娘 シャーロット
さてと、そろそろ寝ますね。
明日は朝は寝てる気がしますからお昼から登場します〜。夜は今日と同じ時間かな〜。まっててね〜>グレン。
(402)2005/05/25 04:30:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary