人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
今回、狼で勝てたのは嬉しいな〜。
本家と合わせて20戦10勝10敗〜。また5割復帰だー。
まあ反省点はいろいろあるけど、能力者の予想があたって、しかも村側の能力者を全食いできたのがちょっと嬉しいからよし!食べたの全部ハーヴェイだけど〜。
(398)2005/05/25 04:24:39
新米記者 ソフィー
ピンクスケール
ステラ>グレン≧シャーロット>ハーヴェイ≫ヴィンセント>ヘンリエッタ≧ジェーン>その他

こんな感じ?
(もちろんピンクはそういう意味のピンクだきっと)

RPのピンクスケールはどうなるかな〜
(考察中)
(399)2005/05/25 04:25:21
教師 イザベラ
人狼関連は…
審問β1  5勝2敗か
RO内人狼 1勝0敗
計     6勝2敗

まだまずまずかなぁ・・・。
こっから負けが込みそうだけど。
(400)2005/05/25 04:26:27
村長の娘 シャーロット
あとなぜかシャーロットに投票が入るという偶然が〜。ジェーンは意図的だったみたいだけど他の人のはランダムなのに(笑
(401)2005/05/25 04:26:58
村長の娘 シャーロット
さてと、そろそろ寝ますね。
明日は朝は寝てる気がしますからお昼から登場します〜。夜は今日と同じ時間かな〜。まっててね〜>グレン。
(402)2005/05/25 04:30:56
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンの元にとことこ歩いていく。
2005/05/25 04:31:25
書生 ハーヴェイ
ついつい墓ログを中心に読んできてしまった。・・・眠い。
(403)2005/05/25 04:31:34
村長の娘 シャーロットは、寝ているグレンを見つけて隣にもぐりこむ。
2005/05/25 04:31:45
教師 イザベラ
おつかれさん〜
(404)2005/05/25 04:32:18
新米記者 ソフィー
>>401
シャーロットは人外と投票を引きつける・・・
(405)2005/05/25 04:32:18
村長の娘 シャーロット
グレン〜…。(グレンを抱き枕にしつつ就寝。
(406)2005/05/25 04:32:23
村長の娘 シャーロット
{寝言:アップルお帰り〜。無理しないようにだぞ〜。おやすみ〜。}
(407)2005/05/25 04:33:02
教師 イザベラ
|-`).。oO(シャーロットは幻覚を見ているようだ。それは木だぞ)
(408)2005/05/25 04:33:41
新米記者 ソフィー
【ここからシャーロットさんとグレンさんは
放送できないため自主規制をかけます。】
(409)2005/05/25 04:33:48
修道女 ステラ
ログ読みましたよ…
即ばれていましたか。
(410)2005/05/25 04:33:59
書生 ハーヴェイ
今回は反省しきりだ。自論が薄かった。発言はあっても寡黙。・・・まあ、毎度「墓下、あはは〜ん♪推理しなーい、考えなーい☆」なんて言ってるから、いざという時に困るんだがな。
(411)2005/05/25 04:34:29
新米記者 ソフィー
雀が啼いているよ(笑)
(412)2005/05/25 04:34:50
教師 イザベラ
>>411
そんなことだからまとめ役立候補するんだ!(関係ナイ)
(413)2005/05/25 04:36:19
修道女 ステラ
>>411
狼だったから一連の思考停止にも納得。
村人だったら問答無用で扇叩賞確定でしたわねぇ。
(414)2005/05/25 04:36:36
新米記者 ソフィー
>>411ユージーンがあそこで出てこなければ
即吊り(正確にはヘンリエッタの次かその逆)に
行けたかも知れんな・・・

こんなに連携とってくる狼は
とりあえずはじめてさ。
(415)2005/05/25 04:37:17
新米記者 ソフィー
実は初日狼判定出そうとも考えていたのだけど
その後の霊能者COに支障きたすと思って止めたんだよね・・・。
(416)2005/05/25 04:38:59
修道女 ステラ
正直、扇叩賞はまだ考え中なのですよ。
候補は絞りましたけどね…
(417)2005/05/25 04:39:33
教師 イザベラ
素直に2日目薔薇占いを強く推しておけばよかったな…。
ptナカッタケド
(418)2005/05/25 04:40:24
書生 ハーヴェイ
シャーロットにも迷惑をかけた。発言をするたびに囁きで確認を取っていたからな。正直、発言をするのが怖かった。
(419)2005/05/25 04:40:37
新米記者 ソフィー
isclayは頭にインプットしておこう(笑)

そういえば途中のキャスバルってなんだったん?
(420)2005/05/25 04:40:51
教師 イザベラ
>>420
ガンダムのシャア

そのIDに怨みを籠めるんだよ!!
(421)2005/05/25 04:41:45
新米記者 ソフィー
>>417
私じゃないでしょうね・・・。
(422)2005/05/25 04:41:56
修道女 ステラ
ハーヴェイさんもステルスとしては見事かな。
なんだかんだ言っても占われず吊られずだったし…
(423)2005/05/25 04:42:32
書生 ハーヴェイ
>>420
ガンダムネタですよ。機動戦士ガンダムTHE ORIGIN発売中。
(424)2005/05/25 04:42:50
書生 ハーヴェイ
>>423
結果的にステルスになってしまった。本来はRPしまくりーの、喋りまくりーのなのだがな。。。
(425)2005/05/25 04:44:26
新米記者 ソフィー
>>421ガンダムか・・・全然分からんかった

ええ,中の人が分かって敵勢力だったら
ブラフと奇策で苛めます(鬼)
(426)2005/05/25 04:44:29
教師 イザベラ
>>425
薔薇を咲かせるのと、まとめ役立候補するのが仕事じゃなくて?
(427)2005/05/25 04:46:18
修道女 ステラ
■MVP  シャーロットさん
狼の司令塔にMVPを送る以外にないでしょう。
発言は間違いなく黒いのに白く錯覚していました。
■敢闘賞 ネリーさん
村側のMVPと言っちゃって良いと思いますわ。
5日から6日目にかけては一人舞台だった気がします。
■技能賞 ハーヴェイさん
狼ならあれはありですわね、見事な位置にいたと思います。
■殊勲賞 ソフィーさん
よく頑張りました。村人へのけん制によって多くの判断材料を得る事が出来ました。
■RP賞 セシリアさん
にゃ〜ん。
■扇叩賞 保留
■名言賞 保留
■ピンクスケール 保留
(428)2005/05/25 04:46:36
書生 ハーヴェイ
>>426
ギドラも理解できれば自分の戦略に幅が出来るとは思うのだが・・・まず、基礎的なところから固めないとダメっぽい。orz
(429)2005/05/25 04:47:00
新米記者 ソフィー
扇叩賞アクションは一人30回ほどあるから
30*13で390回叩きが達成できるわね(大嘘)
(430)2005/05/25 04:47:11
書生 ハーヴェイ
>>427
うむ。鋭いな。w
(431)2005/05/25 04:47:48
修道女 ステラ
>>425
ハーヴェイさんとは324村で戦っているんですよね。
薔薇ッセルの事は実はその時点で知っていたりします。
(432)2005/05/25 04:48:39
教師 イザベラ
>>429
ってか水晶でギドラCOきたときに研究しなかった?w
(433)2005/05/25 04:49:07
修道女 ステラ
まさか、この村で出会うなんて思っても無かったですけどね。
(434)2005/05/25 04:49:20
書生 ハーヴェイ
中の人:うーん。今回は薔薇は咲かせられなかったなー。・・・今からでも遅くない?(爆)
(435)2005/05/25 04:49:28
教師 イザベラ
>>435
もう咲かせたでしょうが……。
(436)2005/05/25 04:50:21
修道女 ステラ
>>435
3日目にグレンさんと咲かせたでしょう…
今更何を。
(437)2005/05/25 04:51:20
教師 イザベラ
(もうちょいで100発言だ…)
ギドラ喰らったのは2回目だったから特に混乱しなかったよ。
結社か狂人だからねぇ、大抵。
(438)2005/05/25 04:51:38
新米記者 ソフィー
今回の場合ギドラは放置で良かったのではん?
どうせ結社だし,狂人なら儲けもんじゃないですか?
妖魔が占い師CO降ろすなんてありえないし。
相互なんて確証無い限り起こらないよ多分。

ただ議論が私向きになってしまったと言う点では
あえてマッハ吊り良かったかも・・・
(439)2005/05/25 04:51:43
書生 ハーヴェイ
>>432
確認! なさっちか!!<エクセルで過去の対戦者を保存してる。w
(440)2005/05/25 04:52:08
修道女 ステラ
>ギドラ
初日から全ての可能性を常に考慮して
流動的に意見が変わるタイプなんで奇策上等として受け取りますわね。
私にはやる技量はありませんが…
(441)2005/05/25 04:52:28
書生 ハーヴェイ
ツッコミが。w アレは薔薇ではない!!(涙)
(442)2005/05/25 04:53:15
新米記者 ソフィー
>>437
あれはそういうことだったのか・・・
(443)2005/05/25 04:53:26
修道女 ステラ
>>441
そのせいでよく中庸ステルスと取られますわね。
初日から天然黒ですよ、私は。
(444)2005/05/25 04:54:08
新米記者 ソフィー
>>441
あれ?たしか私潜伏したらギドラするとか言ってましたけどやっぱり占霊狂のギドラ?
(445)2005/05/25 04:54:46
教師 イザベラ
(324村のローズさんとは1度戦ってるわね…)

薔薇ッセルは今2名発生してるから注意しないとね…。
(446)2005/05/25 04:55:48
修道女 ステラ
>>445
やる予定は占霊守狼のギドラ。
一斉CO後に、結社COで即取り消しするつもりだったし…人狼混ぜる気でした。
(447)2005/05/25 04:56:23
修道女 ステラ
CO抑制以外の目的が無かったからソフィーさんのギドラの方が良かったですけどね…
(448)2005/05/25 04:57:16
新米記者 ソフィー
守護まで入れますか
チャレンジャーだな〜(笑)

結社両ギドラってしたらどうなるのかな?
いや忘れて頂戴。
(449)2005/05/25 04:58:22
書生 ハーヴェイ
ソフィーのギドラにはやられたなー。今回、天国から地獄に落とされた気分を味わいました。orz
(450)2005/05/25 04:58:37
新米記者 ソフィー
>>450
そこまで効いているとは思いませんでしたけどね(笑)
単純に
・占い師確定に目がくらんだ
・ただ結社COするともったいない
・ギドラは前からやってみたかった
・霊能者威嚇と結社騙り狙い

だったんですけど
潜伏で問題なかったようね・・・(吐血)
(451)2005/05/25 05:02:44
新米記者 ソフィー
>>451追加
・まとめ役はあまりやりたくない(オイ)
(452)2005/05/25 05:03:26
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/25 05:08:11
教師 イザベラ
>ソフィー
おいw

まーまとめ役は相当なマゾかサドじゃないとできないだろうなぁ。
最近結社引いた人に悲愴感が漂っているのは気のせいだろうか…。
2人とも希望結社の村もあったりするけど。
(453)2005/05/25 05:09:51
修道女 ステラ
あれだ、結社引いた瞬間に村滅亡を確信した。
それくらいの悲壮感がありました。
(454)2005/05/25 05:13:11
新米記者 ソフィー
と言うか実は初まとめのとき
閉鎖思考になって独裁決定出して失敗したのが
大きな理由なんですけどね(勝負自体は勝ちましたが)

だから私の場合まとめ役の横で大暴れする方が
スタイル的にいいのですよ(笑)
(455)2005/05/25 05:14:23
新米記者 ソフィー
やば,私はすぐどんな奇策使おうか
考えてた(重症)
(456)2005/05/25 05:15:29
教師 イザベラ
2日目のRP期間ログ見てたらまたニーナ使って見たくなったわw
全職ギドラやってみようかしら♡
(457)2005/05/25 05:19:43
新米記者 ソフィー
>>457
聖痕者と結社員が居る村で実施希望(笑)
(458)2005/05/25 05:22:32
教師 イザベラ
>>薔薇ーヴェイ
独り言向上委員会のNo4さんとは前世で出会ったけどかなり味のある独り言をかましてくれたわよ。
時間あったら457村見てみると良いわぁ。
(459)2005/05/25 05:23:18
書生 ハーヴェイ
中の人:奇策いやー。やめてー。(涙)
(460)2005/05/25 05:23:36
修道女 ステラ
私は仕事あるんでこれで失礼しますわ…
では、夜あれば会いましょう。

既に転生済みでプロローグ終わって本番に入りましたが…
(461)2005/05/25 05:24:11
書生 ハーヴェイ
>>459
了解。今回は誤爆が怖くて独り言が出来なかった。orz
(462)2005/05/25 05:24:20
教師 イザベラ
>ステラさん
お疲れ様ーこっちはまだ転生してないっすー。

>薔薇
誤爆が怖くて(ry
(463)2005/05/25 05:25:34
修道女 ステラ
>>459
今回は独り言減りましたわ…
物語を完結させるつもりで頑張ったんですけどね。
(464)2005/05/25 05:25:36
書生 ハーヴェイ
ステラ、おつかれー!
(465)2005/05/25 05:27:14
教師 イザベラ
私はたった2日だったけど独り言は全消費よw

墓場もほとんど消費したかしら〜♪
(後で読む人の事かんがえなくてすみません)
(466)2005/05/25 05:27:33
修道女 ステラは、馬車に乗ってどこかへと向かったようだ。
2005/05/25 05:27:50
教師 イザベラ
そして鮮やかに100発言。
(467)2005/05/25 05:28:47
新米記者 ソフィー
む・・・発言数3番目か
発言量は2番♪
(468)2005/05/25 05:30:11
書生 ハーヴェイ
中の人:やっぱりねー。墓下とエピは気楽でいいねえ。
(469)2005/05/25 05:36:27
書生 ハーヴェイ
本当。ついさっきまで、悲壮感溢れてパソに向かっていたのが嘘のようだ。
(470)2005/05/25 05:38:52
教師 イザベラ
中身:
水晶の村以来の長期の墓滞在だったけど相変わらずの無責任発言連発だわ。人狼陣には身を持ってお礼を言いたいわ(呪)
(471)2005/05/25 05:40:14
新米記者 ソフィー
ZZZ・・・目のピントがあれな感じに。
ではまた後ほどん♪
(472)2005/05/25 05:40:54
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/05/25 05:42:20
書生 ハーヴェイ
ソフィー、お疲れ!
(473)2005/05/25 05:45:48
書生 ハーヴェイ
あー。WIKIも編集しないとなー。
(474)2005/05/25 05:49:33
教師 イザベラ
>>474
村ページもよろしく。
(475)2005/05/25 05:50:49
書生 ハーヴェイ
>>475
村ページはなあ。難しいよ。
(476)2005/05/25 05:57:10
教師 イザベラ
>>476
その辺は気合で。
(477)2005/05/25 05:58:54
書生 ハーヴェイ
(−||−)気合ッ!!
(478)2005/05/25 06:01:07
書生 ハーヴェイ
・・・。寝なくては。w
(479)2005/05/25 06:14:57
書生 ハーヴェイ
>>107(グレン)
私もリアルでちょっと泣いたな。

・・・って、なんか寝れないんですが。(涙)
(480)2005/05/25 08:56:30
村長の娘 シャーロット
100発言一番乗り取られたぴこー!

まあ、それはおいといてお昼はさすがにだれもいないかな〜?
(481)2005/05/25 12:07:55
村長の娘 シャーロット
一人だとやることがないですね〜(しょぼーん
(482)2005/05/25 12:37:26
村長の娘 シャーロット
あ、そういえばどこかで多弁とか中庸とかで分ける?とかいう質問がありましたが、私は分けませんよ〜。狼の時はみんなそれぞれなるべく自分の理論で最善を尽くせ!ですから。ですので細かいチェック以外は今回ほとんどやってませんし〜。村人の時はカテゴリー分けはせずに狼を探しますね〜。

まあ、表で説得するときに言葉としては多弁やら中庸やら使いますけど。
(483)2005/05/25 12:53:01
村長の娘 シャーロット
うに〜、また夜に〜。
(484)2005/05/25 13:40:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ん…
6連凸ロールの盾って神話か何かに出てくる武具かと思ってたもん
危うく殺されるところだったの
(485)2005/05/25 15:55:23
農夫 グレン
投票かぁ…扇叩賞除く全てをお嬢様に投票…
え?却下?そーですか…

■MVP お嬢様
序盤の驚くべき白さ、終盤のブレインとしての
立ち回り。トップクラスプレイヤーの力を
とくと拝見させていただきました。
■敢闘賞 ネリー
これであなたとは3戦目ですねnakauさん(笑
相変わらずの強さは妖魔村でも健在でしたよ?
■技能賞 ステラ
仮決定がフラフラ動くんで死ぬほど怖かった…
しかも3日目ジャストで呪殺されるし…(涙
結社初めてとは思わなかったですね。すごいです。
■殊勲賞 ヴィンセント先生
毎回殊勲賞決めるの苦労するんですけど、
今回はあっさり決まりました。
あなたの追及が一番怖かったです。
だって一番正確なんだもん(汗
(486)2005/05/25 16:12:58
農夫 グレン
■RP賞 ハーヴ
お嬢様とうまくいったのは
ひとえにハーヴのおかげだよ。ありがとう友よ。
…最高の友人の勝利を称えて乾杯!
■扇叩賞 俺
俺 以 外 該 当 者 が い ね え よ 。
■名言賞 保留
これは毎回殊勲賞以上に決めるのに
時間がかかる…まあそれはみんなも同じか。
■ピンクスケール
こんなもん提出するの初めてだ(笑
親愛>お嬢様>>>ハーヴ>セシリア=ヘンリ>ケネス=ヴィンセント>ステラ=ソフィー>ネリー=イザベラ>ジェーン>ラッセル=ユージーン>>>>>>>>>>嫌悪
(487)2005/05/25 16:24:19
教師 イザベラ
■MVP 雌猫(シャーロット)
あんたがいなければ女イザベラがダーリンを独占出来たのに!
キィィィィィッ!!
何がともあれ人狼ブレインお疲れ様です。
■敢闘賞 ヘンリエッタ
吊られそうになっても必死になって自己弁護していたのが印象に残っているわ。
よくがんばった!
■技能賞 シャーロット
>>1:313
■殊勲賞 ラッセル
よくもダーリンを呪殺したわね、キィィィィィッ!!
その勇気をここと私のベッドで称えます。
■RP賞 女イザベラ
ここで自分を挙げる辺りが女イザベラよ!!
■扇叩賞 薔薇
文句ないわね。
■名言賞 保留
(488)2005/05/25 16:47:55
農夫 グレン
>>488
お嬢様がいなかったら、
俺は多分ヘンリの下僕になっていたと思うんで、
無理だと思います(ニッコリ
(489)2005/05/25 16:51:04
教師 イザベラ
>>489
照れなくても良いのよ、ダーリン♡
(490)2005/05/25 16:52:50
教師 イザベラ
(女キャラでまともな恋愛RPが成立したのは今回が初めてだわぁw)
(491)2005/05/25 16:54:22
農夫 グレン
(これ、まともな恋愛RPっていうのかっ!!?(汗)
(492)2005/05/25 16:55:58
教師 イザベラ
>>492
うはははは!!
細かい事は気にするな!
(493)2005/05/25 16:57:23
文学少女 セシリア
…やっほぉ〜にゃ♪
(494)2005/05/25 17:00:00
教師 イザベラは、文学少女 セシリアを装備した。
2005/05/25 17:00:19
文学少女 セシリア
…はぁ・・
ログ読み完了したけどにゃ。

墓下では推理が出来上がっていたんだにゃぁ
頷く部分が確かにあるにゃ…。
ちょっとショックにゃ〜
(495)2005/05/25 17:01:08
文学少女 セシリアは、教師 イザベラの肩に止まった
2005/05/25 17:01:34
教師 イザベラ
>>495
墓下のアレは、私の場合推理と言うか持 論 の 垂 れ 流 し。
気にしなくても良いわよー。

表で言ったら即吊りになりそうな内容もあるしね。
(496)2005/05/25 17:02:20
文学少女 セシリア
今思い返せばハーヴェイにゃんも臭いにゃ・・。

残念にゃ。
(497)2005/05/25 17:02:25
文学少女 セシリア
とりあえず、あれにゃ。

…ど っ と 疲 れ た にゃ。
(498)2005/05/25 17:03:05
文学少女 セシリア
各賞を考えないといけないにゃ〜。

RP賞と名言がいつも厄介なんだにゃ。
(499)2005/05/25 17:04:10
教師 イザベラ
(ごめん、あんまり疲れてない)

ちくしょおぉぉぉぉぉ、薔薇め、喰いやがって!!
(500)2005/05/25 17:04:31
文学少女 セシリア
イザベラァ〜にゃんも完璧にノミネートだにゃ。<RP賞

グレンよりはジェーンのRPに笑った部分が多かったけどにゃ
(501)2005/05/25 17:05:19
文学少女 セシリア
…あはは。

初日襲撃はもてあましちゃうにゃ。
まだ転生してないのかにゃ?
(502)2005/05/25 17:06:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary