人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : プロローグ
村長の娘 シャーロットは、刀に手を添え精神集中…。
2005/05/15 21:27:07
村長の娘 シャーロット
…ハッ!
(198)2005/05/15 21:28:21
農夫 グレンは、じっとしている。
2005/05/15 21:28:24
村長の娘 シャーロットは、白い網を居合いで両断。
2005/05/15 21:28:52
村長の娘 シャーロット
(ちゃ…

これで動けるでしょう?
(199)2005/05/15 21:29:54
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/05/15 21:31:09
農夫 グレン
おおっ!お見事ですお嬢様。
わざわざありがとうございます。
(200)2005/05/15 21:31:12
農夫 グレンは、アクション先走ったよ…(汗
2005/05/15 21:31:41
村長の娘 シャーロット
大丈夫みたいですわね。
今度からは不覚を取らないように。

あなたがいなくなってしまっては、さみ…。(口ごもり

あー、ほら、まともな人が減ってしまうでしょう?
(201)2005/05/15 21:34:46
農夫 グレン
は、はい。お嬢様!以後気をつけます!

(…?お嬢様、何か言いかけたような…
 気のせいかな?)
(202)2005/05/15 21:36:32
農夫 グレン
でもあの超人達と正面からぶつかって
不覚を取るなというのも結構キツイ気がするけど…
愛しいお嬢様のためだ、がんばろう。
2005/05/15 21:37:40
村長の娘 シャーロット
よろしい。

今度剣術を教えて差し上げますわ。
人狼のうわさだけでなく物騒な人が多いですから護身術くらいは必要でしょう。
(203)2005/05/15 21:38:21
農夫 グレン
お嬢様が直々に剣術の指南を…?
ね、願っても無いことです!是非お願いします!
(204)2005/05/15 21:42:45
農夫 グレン
うーむ。相手の話題に乗るのは得意だけど、
どうにも自分から話題を振るのが苦手だな…
まあシリアス系に走っているからってのもあるけど、
この辺をどうにかしていかないとダメだな。
2005/05/15 21:45:46
村長の娘 シャーロット
いい返事ですわ。
今日はもう夜も更けたことですし、明日以降にしましょう。
(207)2005/05/15 21:46:02
農夫 グレン
はい!よろしくお願いします!

…おや?デボじゃないか。こんばんわ。
(209)2005/05/15 21:47:31
村長の娘 シャーロット
…きゃ!?
で、でぼら…あなたどこから!?
(210)2005/05/15 21:47:41
農夫 グレンは、すでに「ニセ」をつけることすらめんどくさくなったようだ。
2005/05/15 21:48:05
農夫 グレン
>>211
俺か?俺の名はグレン。
職業は大統領だ。
とてつもなく偉いぞ。
2005/05/15 21:50:31
農夫 グレン
OK,決めたよオレは。
表ではシリアスルート、
裏ではギャグルートで進行しよう。
2005/05/15 21:51:28
農夫 グレン
ちょっ、ちょっと待ったぁ!
何やってんだデボ!!
(214)2005/05/15 21:52:13
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットからデボを引き離した。
2005/05/15 21:52:29
村長の娘 シャーロット
な、な、こら!
おやめなさい…!
(215)2005/05/15 21:52:47
村長の娘 シャーロット
ふぅ…。
グレン、ありがとう。
助かりましたわ。
(217)2005/05/15 21:54:22
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンへ顔を向け微笑む。
2005/05/15 21:54:31
村長の娘 シャーロット
さすがにデボラを切って捨てるわけにもいきませんから…。
(218)2005/05/15 21:55:22
農夫 グレン
>>216
俺はじーさんじゃないから!!
ハーヴやお嬢様と同い年だから!!
見るからに暑そうなカッコしてるから暑いんだよ!
せめてフードは外そうよ!!
(219)2005/05/15 21:55:29
農夫 グレン
あ、いえ。お嬢様がご無事で何よりです。
礼を言われるほどではありません。
(221)2005/05/15 21:57:12
農夫 グレンは、照れたように顔を背けた。
2005/05/15 21:57:44
農夫 グレン
>>218
多分切っても切っても
そのつど再生すると思いますよ、お嬢様。
2005/05/15 21:59:30
農夫 グレン
…お嬢様。俺、幻を見てるんでしょうか…
なんだか今、デボが排水溝の中へ消えていったように
見えたんですが…気のせいですかね、これ(汗
(226)2005/05/15 22:04:25
村長の娘 シャーロット
ちょ…そこは出口ではありませんわよ!
というより通れないでしょう!

…また、頭が痛くなってきましたわ。
(227)2005/05/15 22:05:18
農夫 グレン
すごいよデボー!
ネタが多彩すぎてツッコミきれないよー!
ギャグキャラだったら俺も排水口の中まで
追っかけていきたいよー!
2005/05/15 22:06:45
村長の娘 シャーロット
グレン…どうやら幻ではないようですわよ…。
あまり深く考えないほうがいいのでしょうか…?
(228)2005/05/15 22:08:31
見習いメイド ネリー
皆様、こんばんは…

今宵もまた月の綺麗な夜ですね。
険しい陽光よりも、優しい月光の方が素敵だと思いませんか…?
(229)2005/05/15 22:11:24
見習いメイド ネリーは、いつの間にか集会場の中に居た。
2005/05/15 22:11:32
農夫 グレン
昨日の帰りヴィンセント先生の所で
買ってきた頭痛薬です。よければ使ってください…
お嬢様はただでさえ村長様の補佐でお忙しいのですから、
あまりご無理はなさらないでくださいね?
お嬢様が無理をしていると
俺も見てて辛いのですよ。どうかご自愛を。
(230)2005/05/15 22:13:19
農夫 グレン
うおっ!ネリーか!
全くわからなかったよ…こんばんわ。
野菜達はお日様のほうが好きみたいだけど、
俺は月の光も嫌いじゃないな。
(231)2005/05/15 22:15:28
村長の娘 シャーロット
ありがとう、グレン。
わたくしは大丈夫ですわ。あなたも注意するようにね。
(232)2005/05/15 22:16:21
農夫 グレン
今夜は三日月か…中の人は月大好きだぞ。
ブラインドから差し込む月光なんて
見てるとすごい心が落ち着く。
2005/05/15 22:17:04
村長の娘 シャーロット
あら、ネリー。
こんばんはですわ。
今宵も良い月夜ですわね。
(2005/05/15 22:17:58、村長の娘 シャーロットにより削除)
教師 イザベラは、空から降ってきた。
2005/05/15 22:17:54
教師 イザベラ
フーーーッ  フーーーッ
(233)2005/05/15 22:18:42
農夫 グレン
…ここ、集会所だよな?
屋根、あるよな?

え?教師は神?
そーですか…
2005/05/15 22:20:00
村長の娘 シャーロット
あら、ネリー。
こんばんは。今宵も良い月夜ですわね。

…きゃ!
い、イザベラ…驚かさないでください!(汗
(234)2005/05/15 22:20:12
教師 イザベラ
うはははは。
私は天災だ。

>シャーロット
驚くな、感動しろ!
(235)2005/05/15 22:21:33
農夫 グレン
せ、先生さん!
アンタどっから降ってくるんですか!!
つーかここ村の集会所ですよね!?
奇抜な登場方法NO1決定戦の
会場じゃありませんよね!!?
(236)2005/05/15 22:21:38
教師 イザベラ
>>236
イザベラ専用の穴があるんだよ、グレン君。
そんな事も分からないなんて先生悲しいわ!

「彼氏募集中」
(237)2005/05/15 22:23:49
見習いメイド ネリー
ふふ…月は全ての命を優しく包む存在なのです。

さて、もう少し人が揃うまでお散歩を愉しんで参りますね。
一刻半程後にもう一度脚を運ばせて頂きます…
(238)2005/05/15 22:24:13
見習いメイド ネリーは、宵闇に溶けるかのように集会場を立ち去った。
2005/05/15 22:24:54
村長の娘 シャーロット
>>236
ち、違うはずですわ…。わたくしたちはアーヴァインに呼ばれて…。で、ですわよね?グレン?…なんだか心配になってきました…。
(239)2005/05/15 22:25:38
村長の娘 シャーロット
ぐ、グレン!
いま、ネリー消えませんでしたか!?

ネリーはまともだと…まともだと思ってたのに…。
(240)2005/05/15 22:27:02
教師 イザベラは、農夫 グレンを力の限り抱きしめ、熱い口付けをした。
2005/05/15 22:27:13
農夫 グレンは、rふぇいgjtmpれjqpを、xmcfjみq!!!!???
2005/05/15 22:28:16
教師 イザベラ
女・イザベラの春はこれからよ!
(241)2005/05/15 22:28:25
のんだくれ ケネス
うぃ〜。

眠てぇなぁ…誰かタマネギくれよ。
(242)2005/05/15 22:28:52
農夫 グレンは、あまりのショックに気を失った。
2005/05/15 22:29:12
村長の娘 シャーロット
…っ!!!

イザベラ!?
(243)2005/05/15 22:29:46
村長の娘 シャーロット
あなた…。
グレンを自由にしていいのはわたくしだけですわよ!

命が惜しくないのね…。覚悟なさい!
(244)2005/05/15 22:30:55
村長の娘 シャーロットは、刀を抜き放つ。
2005/05/15 22:31:11
のんだくれ ケネス
センセ、この村じゃ貴重な農夫を食っちゃだめだよ。

タマネギが食えなくなるだろ。
(245)2005/05/15 22:32:33
教師 イザベラ
小娘が、このイザベラに勝てると思っているのか。

『世界中の男は私のものよ』
(246)2005/05/15 22:32:34
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットから刀を奪った
2005/05/15 22:32:53
農夫 グレン
やべえ、お嬢様カッコイー。
その反面俺カッコワリー。
2005/05/15 22:32:59
教師 イザベラ
そんな事しるかぁ!!
2005/05/15 22:33:13
農夫 グレンは、ゆっくりと起き上がった。
2005/05/15 22:33:51
のんだくれ ケネスは、刀でタマネギのみじん切りに挑んだ
2005/05/15 22:34:05
教師 イザベラ
グレンの頭に生えているので我慢しなさい!
(247)2005/05/15 22:34:11
のんだくれ ケネス
いやぁ…やっぱり1個しかないと明日困るだろ。
(248)2005/05/15 22:35:30
農夫 グレン
うぐぐぐ…そこの教師ぃ…
誰が…誰のものだってぇ…?

俺は…俺はお嬢様以外の人間に
仕える気は毛頭無いんだよぉぉぉっ!!
(249)2005/05/15 22:35:31
村長の娘 シャーロット
な…ちょ…!
…ケネス。あなた何者ですか…。
わたくしから一瞬で刀を奪うなんて…。
(250)2005/05/15 22:35:35
書生 ハーヴェイ
むううううん! ラブラブ粒子反応あり!! 破壊ッ!!
(251)2005/05/15 22:36:01
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスから刀を奪い返しシャーロットにパス!
2005/05/15 22:36:14
書生 ハーヴェイは、怪光線銃を乱射した。
2005/05/15 22:36:14
村長の娘 シャーロット
あ!
…グレン!
大丈夫ですか!
(252)2005/05/15 22:36:26
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの怪光線をタマネギに当ててみた
2005/05/15 22:37:18
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンから渡された刀を構える。
2005/05/15 22:37:43
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイを力一杯抱きしめた。鈍い音がした。
2005/05/15 22:38:02
書生 ハーヴェイは、タマネギは新タマネギになった!
2005/05/15 22:38:06
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/05/15 22:38:07
農夫 グレン
そこの二人!俺の頭はタマネギじゃねえ!
というかハーヴまで来たのかっ!
怪光線危なっ!!
(253)2005/05/15 22:38:11
教師 イザベラ
(グレンの頭は)
何度でも蘇るさ!
(254)2005/05/15 22:38:59
書生 ハーヴェイ
>イザベラ
ぬっ、、、この怪物がああああ!!!
(255)2005/05/15 22:39:02
のんだくれ ケネス
う…うまい!新タマネギめちゃめちゃウマいぞ!
(256)2005/05/15 22:39:21
農夫 グレン
は、ハーヴッ!
(257)2005/05/15 22:39:26
農夫 グレン
だーめーだー!
もう恋愛RPなんてやってるヒマがねー!(涙
2005/05/15 22:40:02
村長の娘 シャーロット
ケネス!
…や、やめなさい!
ほんとに切りますわよ…!

あ、う、ひゃう!…ちょ…ちょっと…(笑をこらえて身をよじっている。
(258)2005/05/15 22:40:17
のんだくれ ケネス
じゃあ、ハーヴェイ君、グレンの頭に怪光線を当ててみてくれ。
(259)2005/05/15 22:40:38
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/05/15 22:40:39
書生 ハーヴェイ
>ケネス
あたりまえだ。3%の確率で美味しい美味しい新タマネギになるのだからな。大宇宙の神秘をその舌で味わうがいい!!
(261)2005/05/15 22:41:39
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにつんつんされて笑いをこらえている…。「く、くるし…」
2005/05/15 22:42:07
書生 ハーヴェイ
もうメチャメチャだな。www
2005/05/15 22:42:42
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットをさらにつんつん
2005/05/15 22:42:49
教師 イザベラは、のんだくれ ケネスを、力の限り蹴り飛ばした。
2005/05/15 22:42:52
農夫 グレン
ケネスーーーッ!!
お前なんて羨ま…いやお嬢様への狼藉は
許さんぞーーーっ!!
俺も混ぜ…いやすぐにやめんかーい!!
(262)2005/05/15 22:42:53
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスにドロップキックをかました!
2005/05/15 22:43:20
教師 イザベラは、のんだくれ ケネスにロープを使ったラリアット。
2005/05/15 22:43:54
農夫 グレンは、教師 イザベラとキックコンビネーション!ケネスに284のダメージを与えた!
2005/05/15 22:44:05
のんだくれ ケネスは、両方から蹴られて悶えている
2005/05/15 22:44:16
のんだくれ ケネスは、いきたえた…
2005/05/15 22:44:43
村長の娘 シャーロット
はぁはぁ…はぁはぁ…。
…(くて
(264)2005/05/15 22:45:44
村長の娘 シャーロットは、息も絶え絶え…。
2005/05/15 22:45:48
農夫 グレン
はぁ、はぁ、この村は一瞬たりとも気が抜けない…
だ、大丈夫ですか!お嬢様!?
(266)2005/05/15 22:47:18
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットを抱き起こした。
2005/05/15 22:47:32
書生 ハーヴェイ
ケネス、死んだか。なあに、この怪光線銃を叩き込めば3%の確率で新人類として生まれ変わる。私に感謝するがいい。
(268)2005/05/15 22:48:33
教師 イザベラ
鍛え方が足りないわ、あんたたち。
学校で何を習ったのよ。
(269)2005/05/15 22:48:52
村長の娘 シャーロット
ぐ、グレン…ちょっと…大丈夫じゃないかも…しれません…。
(270)2005/05/15 22:49:06
農夫 グレン
…あれ?あっちにお嬢様が…っっ!!!?

(しまったっ!!これ、お嬢様じゃねえ!!
 デボの変化体だ!!)
(271)2005/05/15 22:49:18
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに怪光線銃の照準を合わせた。
2005/05/15 22:49:26
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに化けたデボラから咄嗟に飛び退いた。
2005/05/15 22:49:30
教師 イザベラ
(そろそろ新規生徒を獲得せねば…このイザベラが村長を打倒せねばならなくなる)
(学校と言うものは教師が学生を洗脳するところですからっ)
(272)2005/05/15 22:50:31
農夫 グレン
ああ、お嬢様…おいたわしや。
(273)2005/05/15 22:50:36
農夫 グレンは、今度こそシャーロットを抱き起こした。
2005/05/15 22:50:38
書生 ハーヴェイ
>グレン&シャーロット
そこッ! ラブラブしてんじゃねえ!!
(275)2005/05/15 22:52:13
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに怪光線銃を乱射した。
2005/05/15 22:52:30
教師 イザベラは、農夫 グレンの鳩尾に鋭いエルボーを入れた。
2005/05/15 22:53:10
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに逆海老固め。
2005/05/15 22:54:02
農夫 グレン
ごぶっ!!?
(276)2005/05/15 22:54:19
農夫 グレンは、壁まで吹っ飛び、代わりにイザベラに怪光線が当たった!
2005/05/15 22:54:47
のんだくれ ケネスは、怪光線を中途半端に浴びた
2005/05/15 22:54:52
のんだくれ ケネスは、立ち上がった
2005/05/15 22:55:34
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラは、ただちに何かワケの解らない物へと変貌した。
2005/05/15 22:55:47
教師 イザベラ
ぐはははは。
変な光線のおかげでみなぎってきた。

これであと100年は戦える。
(278)2005/05/15 22:55:56
農夫 グレン
俺の初恋愛RPがどんどん壊されていく…
初恋は実らないって本当だったんだな…(涙
2005/05/15 22:55:57
のんだくれ ケネス
にゃー
(279)2005/05/15 22:56:13
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの右腕はミギーになった。
2005/05/15 22:56:20
のんだくれ ケネス
みぎゃー
(280)2005/05/15 22:57:11
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラと戯れた
2005/05/15 22:58:12
教師 イザベラ
言いたい事は…それだけか?
(284)2005/05/15 22:58:14
教師 イザベラは、デボラとケネスにイカの刺身を与えた。
2005/05/15 22:58:58
農夫 グレン
お嬢…様ぁ…今助け…ます…
(285)2005/05/15 22:59:07
農夫 グレンは、教師 イザベラによろめきながら向かう。最早根性。
2005/05/15 22:59:33
のんだくれ ケネスは、イカの刺身のぬるぬる感がたまらない
2005/05/15 23:01:27
教師 イザベラ
一口メモ:
猫はイカを食べると腹を下します。
2005/05/15 23:01:37
農夫 グレン
>>語り部 デボラは、イカの刺身に食べられた

やべぇ、コカコーラ吹いた(爆笑
2005/05/15 23:02:03
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンの頭に噛みついた
2005/05/15 23:02:16
教師 イザベラは、農夫 グレンを押し倒した。
2005/05/15 23:02:22
農夫 グレン
このギャグRPの嵐の中、二人だけで
シリアス方面に走る…
これは最早根性以外何者でもないな…
2005/05/15 23:03:14
農夫 グレン
お、ま、え、ら…
どけーーーーーーっ!!
2005/05/15 23:04:21
書生 ハーヴェイ
グレンとイザベラのカップル、成立だな。祝福するぞ。
(286)2005/05/15 23:05:15
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ずさーーー
滑り込みセーフだもん
(287)2005/05/15 23:05:23
農夫 グレン
農夫グレンは愛用のクワを
別次元から召喚して振り回した!!
2005/05/15 23:05:31
農夫 グレン
お、ぐぐぐ…どけえええっ!!
(288)2005/05/15 23:06:22
村長の娘 シャーロット
はぁはぁ…。
やっと抜け出せました…。

グレン!(イザベラを押し返す
(289)2005/05/15 23:06:26
農夫 グレンは、教師 イザベラを書生 ハーヴェイに投げつけた!
2005/05/15 23:06:32
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンの頭が新タマネギであることに気づいた
2005/05/15 23:07:19
村長の娘 シャーロット
グレン!
とりあえず逃げますわよ!
ここにいては危険ですわ!

…!
ヘンリエッタ!
あなたもすぐにここから離れなさい!
(290)2005/05/15 23:07:22
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラを一刀両断で切り捨てた!!
2005/05/15 23:07:26
教師 イザベラ
あら

『男は皆イザベラのモノよ』
(292)2005/05/15 23:07:30
農夫 グレン
お前ら、俺を誰だと思ってる…?
俺は農夫だぜ…
農具を持たせて、右に出るヤツはいねえんだよおおおっ!
2005/05/15 23:07:49
のんだくれ ケネスは、教師 イザベラに頷いた。
2005/05/15 23:08:41
教師 イザベラ
そんなもん効くかぁ!

[女 イザベラはハーヴェイに熱い抱擁を交わした]
(294)2005/05/15 23:08:50
農夫 グレン
はいっ!お嬢様!!
ヘンリ!こっちだ!!ここにいると危険だぞ!
(295)2005/05/15 23:08:57
書生 ハーヴェイ
>イザベラ
黙れ、アゴ怪物。
(296)2005/05/15 23:09:03
書生 ハーヴェイ
>>294
寄るな、アースノイドめ!!
(297)2005/05/15 23:10:09
書生 ハーヴェイは、怪光線波動砲を構えた。
2005/05/15 23:10:47
教師 イザベラ
ハーヴェイ…先生悲しいわ……。
あなたが学生だったころはもっと優しかったはずなのに…。

[女 イザベラはハーヴェイにコブラツイストを極めている]
(298)2005/05/15 23:11:13
書生 ハーヴェイ
>イザベラ
私は新人類だ! 旧人類などに興味はない!! コブラツイストなど効くものか!!
(300)2005/05/15 23:13:02
のんだくれ ケネスは、怪光線の発射口にとびついた
2005/05/15 23:13:19
農夫 グレン
とうとう(7)に突入しました、プロローグ。
こんな長いプロ初めてだよ俺…
2005/05/15 23:13:50
農夫 グレン
くそっ…ヘンリとははぐれたか…
無事に逃げ出せているといいんだが…

…お嬢様、ご無事ですか?
どこかお怪我は?
(302)2005/05/15 23:15:39
書生 ハーヴェイ
ケネス! 『なりそこない』として永遠に生きる道を選んだか! それもいいだろう、いま楽にしてやる!!
(303)2005/05/15 23:16:03
書生 ハーヴェイは、怪光線を発射した。
2005/05/15 23:16:25
教師 イザベラ
>>300
伊達に女を○○年やってないわっ!
(305)2005/05/15 23:16:43
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの怪光線をまともに浴びた
2005/05/15 23:16:57
農夫 グレン
というか後5人早く来てくれーい!
このままじゃ俺持ちそうになーい!(涙
2005/05/15 23:17:14
村長の娘 シャーロット
ええ、無事ですわ…。
グレンは大丈夫ですか…?
(306)2005/05/15 23:17:26
農夫 グレン
………
(2005/05/15 23:18:01、農夫 グレンにより削除)
書生 ハーヴェイ
>>305
桁がふたつ、足りないぞ!!
(307)2005/05/15 23:18:18
農夫 グレン
はい、どうにか。

(…なんだか今幻聴が聞こえたような、
 まあ気のせいだな)
(309)2005/05/15 23:18:43
書生 ハーヴェイ
ヘンリッタがついてこれない。。。w
2005/05/15 23:19:39
農夫 グレン
発言数60ですよ、奥さん。
人狼やリ始めてから今までで一番話してますよ。
2005/05/15 23:20:20
のんだくれ ケネス
タマネギ〜タマネギ〜タマネギ最高〜♪

【ケネスは「新人類」に生まれ変わった】
(310)2005/05/15 23:20:24
書生 ハーヴェイ
ケネス・・・怪しい光を放ってるな。さて、何に化けるか・・・。
(311)2005/05/15 23:20:46
書生 ハーヴェイ
>>310
『珍人類』の間違いのようだ。訂正したまえ。
(312)2005/05/15 23:21:47
村長の娘 シャーロット
今日のところはこれ以上あそこへは近づかないようにしましょう…。ヘンリエッタが心配ですけど…上手く逃げ切れていればいいのですが…。
(313)2005/05/15 23:21:47
教師 イザベラ
【私は超人類だ!】

何人たりとも私の右に出る事は出来ないわ!
(314)2005/05/15 23:22:03
村長の娘 シャーロット
明日になればきっとまともな人が増えているはずですわ。…というより、増えていることを祈りましょう。
(315)2005/05/15 23:22:39
のんだくれ ケネス
>>312
はっはっはっ…ハーヴェイ殿。
私は新人類に生まれ変わったのだ。
(316)2005/05/15 23:23:18
農夫 グレン
はい…それとアーヴァインに呼ばれてやって来る予定の
5人も気がかりです。
うっかりあそこに足を踏み入れたら…
(317)2005/05/15 23:23:24
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/05/15 23:24:23
書生 ハーヴェイ
この村は「新人類」「超人類」「珍人類」「旧人類」の戦いになるのか。ふむ。熾烈になりそうだな。
(319)2005/05/15 23:24:46
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ここはどこであるのか?俺には皆目見当もつかぬ…

おや、あそこでなにやら人がにぎやかに話しているな。
(320)2005/05/15 23:24:52
異国人 マンジローは、話し声の聞こえるほうに歩いていった。
2005/05/15 23:25:28
農夫 グレン
…ん?
や、やばい!旅人さんだ!!
今集会所に入ったら…!!
(321)2005/05/15 23:26:27
のんだくれ ケネス
なにっ…やっぱり"s"ではなく"c"だっただと?
(322)2005/05/15 23:26:36
書生 ハーヴェイ
>>316
ケネス。新人類はわたし1人で充分だ。2日目即吊りしてやろう。
(323)2005/05/15 23:27:00
教師 イザベラ
うほ、いい男。
(324)2005/05/15 23:27:07
のんだくれ ケネス
>>323
やはり"sinjinrui"ではなく"chinjinrui"の間違えだったそうだ。
(325)2005/05/15 23:28:21
書生 ハーヴェイ
>>322
うむ。残念ながら、貴様は『珍』のようだな。
(327)2005/05/15 23:28:55
村長の娘 シャーロット
確実に…イザベラに襲われるわね…。

そこの旅人さん!
今そこに入らな…
…あ、間に合わなかったですわ…。
(328)2005/05/15 23:28:59
異国人 マンジロー
.o0(集会所とあるな…よし、入ってみよう。
…なにやら不気味な話をしてるな…
ここはしばらく様子を見るか)
(329)2005/05/15 23:29:17
異国人 マンジローは、集会所の隅で、静かに眠り始めた。
2005/05/15 23:30:09
村長の娘 シャーロット
お父様まで!
ちょ、そこに入ったらいけま…。
間に合わなかったですわ…。

グレン、わたしたちでお二人の無事を祈りましょう。
(331)2005/05/15 23:30:10
教師 イザベラ
フーーーーーーッ
フーーーーーーーーーーッ

あ、村長はイラネ。
ジェーン姉さんに差し上げる。
(332)2005/05/15 23:30:33
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンと共に集会所のほうを見守っている。
2005/05/15 23:30:42
書生 ハーヴェイ
村長、スルーされたああああ!!
(333)2005/05/15 23:31:36
農夫 グレン
そ、村長様!?
あああ…エレノア様に何とお伝えすれば…(涙
(334)2005/05/15 23:31:39
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/15 23:34:09
教師 イザベラ
>>335
あんたは私の政敵よっ!
>>272より)
(338)2005/05/15 23:35:23
書生 ハーヴェイ
>>335
プロローグ確認して即出奔しないように。w
(339)2005/05/15 23:35:44
のんだくれ ケネス
まとめ

★人類
シャーロット
グレン
ネリー
ヘンリエッタ
マンジロー
アーノルド
★ロボット
ジェーン
★獣類
セシリア
デボラ
★珍人類
ケネス
★(自称)新人類
ハーヴェイ
★超人類
イザベラ
(340)2005/05/15 23:36:56
異国人 マンジロー
その【狂猫村ちゃんぴおん決定戦】なるものは、一体どのようなものであるのか?
(341)2005/05/15 23:37:25
農夫 グレン
oO(村長様、俺は村長様の家から土地を借りて
  農業を営んでいるグレンです。
  グレンとお呼び下さい。
  今村はとてつもなくギャグ路線に突っ込んでいます。
  教師が男を漁り、語り部は猫が化け、
  書生は大宇宙と交信しております。
  集会所の中は混沌と化していますのでお気をつけて)
(342)2005/05/15 23:37:34
書生 ハーヴェイ
>>340
わたしは自称ではない! きちんと大宇宙の意思をこの耳で聞いているのだぞ!!
(343)2005/05/15 23:38:55
教師 イザベラ
>>341
この村一番の美貌を誇るこのイザベラを巡って、男が争うのよ。
(344)2005/05/15 23:39:16
村長の娘 シャーロット
oO(たぶんネリーは人類ではないようなきがします
  新しい3人が来るまで人類はわたくしとグレンだけ
  でしたわ…)
(345)2005/05/15 23:40:02
農夫 グレン
>>340
すごい勢力図だ(爆笑
2005/05/15 23:40:04
のんだくれ ケネス
>>343
★(大宇宙の意思によると)新人類
ハーヴェイ

で良いか?
(346)2005/05/15 23:40:26
書生 ハーヴェイ
>>344
誰も争いたくない。w
2005/05/15 23:40:36
書生 ハーヴェイ
>>346
む・・・何か引っかかるが、まあいいだろう。
(349)2005/05/15 23:41:39
見習いメイド ネリー
あら、シャーロットお嬢様…
私は人類ですよ?…きっと…
(350)2005/05/15 23:41:59
見習いメイド ネリーは、いつの間にか集会場のソファーに座っていた。
2005/05/15 23:42:11
教師 イザベラ
がはははは。
今度の村長選挙ではこのイザベラが天下を取る。
(351)2005/05/15 23:42:38
書生 ハーヴェイ
>>348
一連のこれはRPと言えるのだろうか。w
2005/05/15 23:42:52
村長の娘 シャーロット
離れてるのにネリーの声が…。
しかも思ってるだけのことにつっこみを入れられましたわ…。
(352)2005/05/15 23:43:27
書生 ハーヴェイ
>>351
大宇宙の意思がそれを許さない!!
(353)2005/05/15 23:43:45
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/15 23:43:50
教師 イザベラ
清くても清くなくともこのイザベラに一票を。

さ も な く ば 抱 く
(355)2005/05/15 23:45:00
村長の娘 シャーロット
グレン…。がんばりましょうね…。

ふぅ…。今日はさすがに疲れましたわ。
湯浴みに行ってきますわ。
グレンも汗を流していらっしゃい。
特別にわたくしの邸の第二浴場を使うことを許可しますわ。今日はいろいろと助けられましたし。
(356)2005/05/15 23:45:01
見習いメイド ネリー
>>352
ふふ…お顔に出ていますわ。

そうそう、ご主人様から皆様へと…ワインをお預かりして参りました。少々曰く付きの逸品ですが…
(357)2005/05/15 23:45:59
農夫 グレン
はい、お嬢様。
それじゃあ俺もお言葉に甘えさせてもらいます。
自宅までお送りしますよ。
(358)2005/05/15 23:46:56
書生 ハーヴェイ
グレン。「わたしも一緒の風呂に入りたい」と言うよな? 男なら言うよな? 言わないと怪光線銃を乱射するぞ?
(359)2005/05/15 23:47:28
教師 イザベラ
(村長が失政すれば、この村はすべてこのイザベラのものだ)
(360)2005/05/15 23:47:58
村長の娘 シャーロット
ありがとう(笑顔
それでは、まいりましょうか。
(362)2005/05/15 23:48:28
教師 イザベラ
>>359
安心しろ、この女イザベラが一緒に入ってやるわ。
(363)2005/05/15 23:48:31
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/05/15 23:40:00)
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンと共に邸へと歩いていった。
2005/05/15 23:48:57
のんだくれ ケネス
早速ですが【狂猫の悪夢の村・村長選公示】(定数1)

投票日…今日
立候補受付…AM0:00まで
立候補者は名乗り出ましょう。
(364)2005/05/15 23:48:58
農夫 グレン
…なんだか、後ろからすっごい嫌なオーラが…
(366)2005/05/15 23:49:25
書生 ハーヴェイ
>>363
お前、残りの人生をあの辺の隅っこの方で生きろ。
(367)2005/05/15 23:49:38
村長の娘 シャーロット
出ていっちゃってるぅーーーー!!
楽しいのに…。
2005/05/15 23:49:39
見習いメイド ネリー
シャーロットお嬢様、グレン様、良い夜を…
(369)2005/05/15 23:49:55
教師 イザベラ
このイザベラが当選した暁には村制を廃し、大統領制にしてやるわ。

近辺の村を吸収するのよ。
(371)2005/05/15 23:50:38
書生 ハーヴェイ
村長出奔! 村長出奔!!
(372)2005/05/15 23:50:50
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2005/05/15 23:51:08
教師 イザベラ
さて、ハーヴェイ。
一緒に寝ましょうか♡
(373)2005/05/15 23:51:57
のんだくれ ケネス
立候補者は発言の頭に☆☆をつけて立候補を明示してくれ。
(374)2005/05/15 23:52:09
書生 ハーヴェイ
>イザベラ
寄るな! 触るな!!
(375)2005/05/15 23:53:14
教師 イザベラ
☆☆
公約:>>371
   超人類の、超人類による、超人類のための政治
(376)2005/05/15 23:53:25
書生 ハーヴェイ
☆☆わたしが村長だ。
新人類たるわたしが村を導かないで何とする!!
(377)2005/05/15 23:54:52
のんだくれ ケネス
☆☆
公約:この村の過半数を珍人類化させる
(378)2005/05/15 23:55:13
農夫 グレン
☆☆俺が村長だよ。これは譲れん。
…お嬢様と結婚するのはこの俺だ!!
2005/05/15 23:56:10
書生 ハーヴェイ
この村は『濃いカルピス』のようだ。誰か薄めてくれ。w
2005/05/15 23:57:31
農夫 グレン
…さて、独り言で寂しく立候補なんてしてないで、
そろそろ寝るとしますかね…
つーかプロで独り言使いきりそうなんですけど(汗
2005/05/15 23:57:51
農夫 グレンは、こっそり戻ってきた。
2005/05/15 23:58:32
見習いメイド ネリー
>>376 >>377 >>378
超・新・珍と付けても所詮は人類の範疇…
人類同士醜く争わず、ワインでもどうぞ。
(380)2005/05/15 23:59:08
のんだくれ ケネス
>>377
公約を明示してくれ。
(381)2005/05/15 23:59:13
農夫 グレン
☆☆俺が村長だよ。これは譲れん。
…お嬢様の隣は、渡さない!!
(382)2005/05/15 23:59:20
見習いメイド ネリーは、全員分のグラスに真っ赤なワインを注いだ。
2005/05/15 23:59:33
農夫 グレン
やっぱり言おう!
ここで言わなきゃ男じゃねえ!!
2005/05/15 23:59:38
のんだくれ ケネス
ネリー・グレンは立候補か?
(383)2005/05/15 23:59:51
教師 イザベラは、ワインを一気に呷った。
2005/05/16 00:00:09
資産家 ジェーン
☆☆
公約:クララを立たせる

呼んだかい?
(384)2005/05/16 00:00:13
農夫 グレン
公約:お嬢様は俺が守る!
(385)2005/05/16 00:00:36
書生 ハーヴェイ
公約!
すべての村民は宇宙に移民させる。これ以上地球を汚し続けることは、まかりならん!!
(386)2005/05/16 00:01:23
のんだくれ ケネス
よし、締め切りだ。
(387)2005/05/16 00:01:25
教師 イザベラ
公約追加:この世界の男を独り占めするわ。
(388)2005/05/16 00:01:56
見習いメイド ネリー
>>383
私は一介のメイド…傍から皆様を面白おかしく見守らせて頂きます。
(389)2005/05/16 00:02:35
書生 ハーヴェイ
ワインか。・・・どれ、金魚鉢に1滴・・・。
(390)2005/05/16 00:03:15
書生 ハーヴェイは、金魚鉢の金魚がプカーッと浮いたのを見た。
2005/05/16 00:04:59
農夫 グレン
決定方法はどうする?
これだけ立候補が多いと投票じゃ無理だろ。
(391)2005/05/16 00:05:55
教師 イザベラは、ワインを飲んでスキル「百烈キッス」をマスターした。
2005/05/16 00:06:06
資産家 ジェーンは、浮いた金魚を咥えて磯野家の長女に追いかけられた
2005/05/16 00:06:33
見習いメイド ネリー
>>390
毒など入っていませんよ。
30年ほど昔、とある村で最後に作られたワインです…
何故最後のワインなのか…これは皆様のご想像にお任せ致します。

味は確かですので、ご賞味下さい…
(392)2005/05/16 00:07:03
のんだくれ ケネス
【狂猫の悪夢の村・村長選(定数1)】
立候補者〜受付順〜

☆超人類代表
イザベラ
公約:>>371・超人類の、超人類による、超人類のための政治・この世界の男を独り占めするわ。
☆新人類代表
ハーヴェイ
公約:すべての村民は宇宙に移民させる。これ以上地球を汚し続けることは、まかりならん!!
☆珍人類代表
ケネス
公約:この村の過半数を珍人類化させる
☆人類代表
グレン
公約:お嬢様は俺が守る!
☆ロボット代表
ジェーン
公約:クララを立たせる

投票は只今から1日目終了まで。一人1票。記名投票だ。投票する場合、発言の頭に◎をつけること。いちばん多くの票を勝ち取った者が村長となる。
(393)2005/05/16 00:07:35
のんだくれ ケネス
おっと。
☆獣類代表
デボラ
公約:もう恋なんてしない
(394)2005/05/16 00:08:50
農夫 グレン
>>393
質問ー。自分に投票していいんですかー?
(395)2005/05/16 00:09:17
のんだくれ ケネス
・追加だ。
同数の場合、決戦投票を行う。
(396)2005/05/16 00:09:38
見習いメイド ネリー
>>393
では、グレン様に一票…
グレン様がシャーロットお嬢様をお守りする…実権はシャーロットお嬢様が握れば、村は今まで通りですから…

どうやら、シャーロットお嬢様も満更では無さそうですし…ふふ。
(397)2005/05/16 00:09:53
農夫 グレン
というか見事に各種族から一人づつ立候補したな(爆笑
(独り言Pt切れ、マジかよ…)
2005/05/16 00:10:17
のんだくれ ケネス
>>395
自分には投票できない。嫌でも誰かに投票してくれ。
(398)2005/05/16 00:10:38
教師 イザベラ
◎ジェーン

非常に不本意だけどジェーンに投票よ。
お前ら、私に投票しなさい!

さ も な く ば 抱 く
(399)2005/05/16 00:12:15
のんだくれ ケネス
>>397
投票の頭には◎をつけてくれ。
(400)2005/05/16 00:12:19
農夫 グレン
◎そうだな…じゃあ、旧友のよしみで【◎ハーヴ】
(401)2005/05/16 00:12:36
書生 ハーヴェイ
自分に投票できないだとーう!?
(402)2005/05/16 00:12:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
69
82
60
18
14
3
1
39
1
55
6
9
42
25
3