人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(481)若葉芽吹くデジャヴ村 : 1日目 (メモ)
村長 アーノルド
議題返答>>229

>>221<本日占いCOなしで占い先が占い師になってしまった場合の対策>
A、第2候補まで占い先を決めておき第2候補を占う
B、COしてもらい別の者を選びなおす。

私自身はAを希望。
農夫 グレン
■1、占い師CO:オラは二日目COがいいと思うだ。
■2、霊能者CO:占い師の次の日がいいと思うだが、3日目以降がいいと思うだ。
■3、フレディ頼んだだ〜!!
■4、本日の占い先:●ケネス(よっぱらい)。
■5、オラの参加時間は22時〜なら確実だぁよ。
医師 ヴィンセント
■1:一日目
■2:三日目
■3:一人COのまとめ役に
■4:見習いメイド ネリー
■5:その他の議題>>181
見習いメイド ネリー
■1、おまかせいたしますわ。
■2、おまかせいたしますわ。
■3、おまかせいたしますわ。
■4、●リック様
★参加時間は基本21時〜24時ですわ。
★B案派ですわ。
酒場の看板娘 ローズマリー
■1:今日
■2:状況次第(黒発見・騙り対抗・吊り回避、遅くても4日目)
■3:1人CO希望
■4:●ケネス
■5:なし
★参加時間は夜中心
★A案派
双子 リック
■1、早め。
■2、狼をみっけたときに華麗に登場
■3、両方隠れてもらったほうがいい気がする
■4、ローズマリー
新米記者 ソフィー
■1、本日 >>128参照(済)
■2、明日中。第一声とは言わない。
■3、保留。(済)
■4、妖狙→ケネス 黒狙(1人)→村長 相互→村長とヴィンセントさん
■5、参加時間超不定期。コミットはON中。
※このメモの相互は>>370の意味。
お嬢様 ヘンリエッタ
■1、明日(2日目)の第一声、でも今日でもいいよ
■2、占い師2人以上ならその翌日。後は吊回避など。
■3、1人CO希望
■4、●村長さん
■5、まとめ役の占い候補の上げ方について >>160
お尋ね者 クインジー
■2、黒2の吊り確定or占い師の真贋確定時
■3、1人CO
■4、妖魔狙いでソフィー、それ以外でマンジロー(理由は>>349 >>350
■5、特に議題がなくなったんで申告しとくと俺はまだコミットオンしてないぜ。
冒険家 ナサニエル
■1.明日or明後日
■2.占い師の後
■3.今日1人CO
■4.ヴィンセント(理由は>>392)
■5.妖魔の行動予想(>>131)
★.占い先の指定に関しては占い師がCOしてないなら優先順位つきで2人指定。
墓守 ユージーン
参加時間だけど、僕は基本的には21:00過ぎ〜24:30くらいかな。伸びても25:00までには何とかしたいよ。
のんだくれ ケネス
■1、本日(1日目)
■2、黒発見時・吊り回避時
■3、一人COでまとめ役希望
■4、後述(狼or妖魔狙いが理想。確定白は結社員だけで十分だ)
■5、参加時間はどうする?
異国人 マンジロー
■1:今日か明日、できれば今日。
■2:希望はござらん。
■3、一人CO希望。
■4、結社員が出ている以上白そうな者を占う必要無し。占い先は統一がよいな。
■5、参加時間は21〜24時辺りでござる。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ