人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(465)本当にのどかな村 : エピローグ (メモ:履歴)
文学少女 セシリア
アンケ>>9:133

暫定回答。理由はあとで出すつもり。

■1. デボラ
■2. トビー
■3. ウェンディ
■4. ナサニエル
■5. いない
2005/05/31 19:47:14
双子 ウェンディ
■1.MVP:おばあちゃん
■2.敢闘賞:ネリ
■3.殊勲賞:セシリあ
■5.張扇賞:挙げるとしたら、7日目のウェンディなのよ……
だけど、自分なりに一生懸命やったから挙げないのよ。

↓追加議題
■6. 名言賞(とその名言)
2005/05/31 20:23:14
語り部 デボラ
■1. MVP ナサニエル
■2. 敢闘賞 トビー
■3. 殊勲賞 ゲルマン
■4. 技能賞 ケネス
■5. 張扇賞 無しで良いんじゃないかのぅ
2005/05/31 20:48:58
踊り子 キャロル
■1. デボラとナサニエル:赤ログでの会議勉強になりました
■2. トビーとネリー:まとめ役ありがとう。あと一歩惜しかったわね
■3. げるちゃんとセシリア:偽と疑われても頑張った二人に
■4. ケネスとウェンディ:
■5. なし
■6. ゴードン。墓下の歌に惚れ惚れ♪
2005/06/01 09:31:52
冒険家 ナサニエル
■1. デボラ:婆さんがいなきゃ勝てなかった
■2. トビー:過去ログ漁りの辺り頭が下がる
■3. ゲルマン:良い狂人。見習いたい!
■4. ケネス:票委任・占い先選択だとか凄い!
■5. エサニナル:頭悪すぎ!
■6. お詫び:ステラ。あまりにまともだったので狼の影にしてしまった。すまない!
2005/06/01 11:12:05
牧童 トビー
■1. デボラばぁちゃん
■2. セシリアねぇちゃん、ネリーねぇちゃん
■3. ウェンディ
■4. ケネスおじちゃん、ゲルマンおじちゃん
■5. 皆頑張ったよ〜、無し〜
2005/06/01 21:45:54
修道女 ステラ
■1. デボラ:最初の黒出しにやられました。
■2. トビー:最後までまとめ役お疲れ様でした。
■3. ウェンディ:まさか守護者とは思いませんでした。
■4. ナサニエル:ステルスの生き残り方、勉強になりました。
■5. ステラ:村人として生き残ったからには、最後もうちょっと頑張るべきだったと…
2005/06/02 01:53:07
鍛冶屋 ゴードン
■1. MVP ナサニエル 参った。見抜けなかった
■2. 敢闘賞 ケネス 果敢に攻めの姿勢。見習いたい
■3. 殊勲賞 セシリア、シャーロット 不遇な能力者だったが最後まで手を抜かず発言。やっぱ喋ってこそ人狼。
■4. 技能賞 デボラ やれれた。見事な狼狂人でした
2005/06/02 21:44:08
鍛冶屋 ゴードン
■1. MVP ナサニエル 参った。見抜けなかった
■2. 敢闘賞 ケネス 果敢に攻めの姿勢。見習いたい
■3. 殊勲賞 セシリア、シャーロット 不遇な能力者だったが最後まで手を抜かず発言。やっぱ喋ってこそ人狼。
■4. 技能賞 デボラ やられた。見事な狼狂人でした
2005/06/02 21:44:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ