人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(465)本当にのどかな村 : エピローグ
双子 ウェンディは、村の創立者デボラにお礼を言った。
2005/06/02 13:05:59
双子 ウェンディ
(メイちゃんとカミら来てないのよ?
 んー、大丈夫だと良いのよ)
(158)2005/06/02 13:07:24
双子 ウェンディは、眠りに落ちた。
2005/06/02 13:08:01
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルのエサになる夢を見てうなされている……。
2005/06/02 13:08:22
双子 ウェンディは、ノンレム睡眠に入ったようだ。(早い)
2005/06/02 13:08:43
ちんぴら ノーマン
(159)2005/06/02 18:32:02
踊り子 キャロル
トビーは霊能騙って確定させていれば、もっと楽できたかもしれないわね。セシリア鋭かったし。
あの村のベンジャミンだったとは気がつきませんでした。ふふふ。
(160)2005/06/02 19:03:37
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに食べられたのなら、まあいいかな♪
2005/06/02 19:04:54
踊り子 キャロル
それでは、終了には少し早いですが。

長い間、一緒にプレイしてくれたみなさん、ありがとうございました。
またどこかの村で出会えたときは、よろしくお願いしますね。
(161)2005/06/02 19:06:14
踊り子 キャロル
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束
夢の居た場所に未練残しても
心寒いだけさ〜♪
(162)2005/06/02 19:08:09
踊り子 キャロルは、みんなに手を振りながら、集会所を立ち去った。
2005/06/02 19:08:28
ちんぴら ノーマン
 >>162
『おぅ、達者でな。
 元気でやれや。

 皆、回答してくれてありがとよ。
 俺も次の予定がおしてるんで行くわ。
 結構長い期間世話になったな、アバヨ!
 バァさん、エサ、村の皆、またどこかで会おうぜ!』
(163)2005/06/02 19:58:53
ちんぴら ノーマンは、ルーラを唱えた!
2005/06/02 19:59:23
ちんぴら ノーマンは、ゲルマンだ。
2005/06/02 19:59:40
語り部 デボラ
わしからもみんなに礼を言うぞぃ。

ありがとな!
(164)2005/06/02 20:35:39
鍛冶屋 ゴードン
ういす 
そろそろ幕だな。
(165)2005/06/02 21:31:19
文学少女 セシリア
お疲れでした〜。

>>160
ネリーのタイミング的に厳しかったかと。
まあ、これには自分のCOタイミングも絡むんでアレですけど。
(166)2005/06/02 21:37:04
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/06/02 21:44:08
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/06/02 21:44:36
鍛冶屋 ゴードン
えーと、何か一曲‥

 と思ったが時間かないようだ。
(167)2005/06/02 21:56:32
鍛冶屋 ゴードンは、踊り子 キャロルと一緒に歌えなかったのが ちょい残念らしい。
2005/06/02 21:57:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary