人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(465)本当にのどかな村 : エピローグ
文学少女 セシリア
明日(つか今日の昼?)あたりをめどに昼村建てるかどうか考えよう。

今度こそ寝ますノシ
(98)2005/05/31 01:28:28
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに(´∀`)ノシ
2005/05/31 01:29:53
文学少女 セシリア
>>97
思いっきり身内村な希ガス。
(99)2005/05/31 01:30:16
鍛冶屋 ゴードン
ところで
18人村って見掛けないんだが需要ないんでしょーか?
(100)2005/05/31 01:30:25
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアに、 :.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・
2005/05/31 01:32:37
鍛冶屋 ゴードン
間違えた(なにをだ?)
(101)2005/05/31 01:34:06
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアに 「ジーク鹿!!」
2005/05/31 01:34:48
冒険家 ナサニエル
>>100
あまり長丁場にはしたくないってことだろうか・・・
そういう俺は普段は10人村の住人
(102)2005/05/31 01:35:15
語り部 デボラ
やっと読み終わったぞぃ。

眠い……
(103)2005/05/31 01:36:11
冒険家 ナサニエル
お、婆さんお疲れ!強いぞ婆さん!
(104)2005/05/31 01:38:47
語り部 デボラ
>>104
ん?わしゃかなりテキトーじゃ。

メイの突然死は残念じゃったが、今回の人狼陣営はなかなか強者ぞろいじゃったのぅ。

わしの偽物はバレバレじゃったからな。ダメダメじゃ。もう少し本物らしくしたかったわぃ。
(105)2005/05/31 01:42:35
語り部 デボラ
ゲルマンも良くやってくれた!
ナットも良くステルスした!
メイもエピローグに来てくれんかのぅ……。

とにかくおめでとうじゃ。
(106)2005/05/31 01:43:55
語り部 デボラは、動かなくなった。(睡眠
2005/05/31 01:44:37
鍛冶屋 ゴードン
ばーさんお疲れ

いや負けました。
まさか最初に吊られるとは、、orz
(107)2005/05/31 01:45:15
冒険家 ナサニエル
>>105
いや、狂人らしい振る舞いは凄いと思うぞ!
吊ってくれオーラを出さずに狂人に見せるのも難しいだろうからな・・・
婆さんおやすみ!
(108)2005/05/31 01:46:35
鍛冶屋 ゴードンは、語り部 デボラに「外道照身霊波光線!」ビーム!!(ノ・_・)‥‥…☆
2005/05/31 01:52:34
鍛冶屋 ゴードン
さて、俺もそろそろ寝るとしよう
また明日会おうぜ<ALL
(109)2005/05/31 01:54:56
冒険家 ナサニエル
・・・俺も寝るか・・・・・・今まで話せなかった村人に会えることを祈って!
(110)2005/05/31 02:02:19
語り部 デボラ
おはようじゃ
ゴードン、二日目でのデボラ吊りはアバンギャルド過ぎたんじゃ。

潜伏結社が言うなら良かったかもしれんのぅ。
(111)2005/05/31 09:05:40
双子 ウェンディ
あははは、なんとなく予感してたのよ。
キャロル襲撃のときに凹みまくったから、
実はあんまり哀しくないのよ。(大嘘)

ウェンディ、今度から
もっと素直に生きることにするのよ。
(112)2005/05/31 09:07:46
語り部 デボラは、ビームで黒焦げになった。
2005/05/31 09:08:57
冒険家 ナサニエル
>>112
よくもあれだけみんなに疑われていたのに勝てたと思うぞ・・・
(113)2005/05/31 09:11:53
語り部 デボラ
ウェンディお疲れじゃ。

キャロル守護は惜しかったのぅ。ログを読みながら手に汗握ったぞぃ。

二日目の襲撃も、ゲルマンとシャーロットで悩んでたし。

間一髪じゃった。
(114)2005/05/31 09:13:46
語り部 デボラは、動かなくなった(死後と
2005/05/31 09:17:40
双子 ウェンディ
シェキニはあんまりラストウルフに見えたから、
シスターはそのまんま、スケープゴートに見えたのよ。

ウェンディ守護者がばれてなかったから、
そこだけで自分慰めるのよ。
一応、今回の目標は達成なのよ。

……最終日、吊り先伏せを
誰か言ってくれないか待ってたのよ。
(115)2005/05/31 09:32:28
双子 ウェンディ
人狼さんたちも、メイちゃん突然死があった中
お疲れ様なのよ。

>>114
ウェンディも、プレッシャーに弱いのよ。
(116)2005/05/31 09:35:15
双子 ウェンディ
シャロットお姉ちゃん、
護ってあげられなくてごめんなさいなのよ。(土下座)

セシリあ、
人狼決め打ちしちゃってごめんなさいなのよ。(土下座)

キャロル、
優柔不断の意気地なしでごめんなさいなのよ。(土下座)

トビー君と村人のみんな、
盛大なミスリード 展開しっぱなしで
ごめんなさいなのよ。(深々と土下座)←矛盾
(117)2005/05/31 09:40:54
文学少女 セシリア
4日目1ページ、白ログ墓ログを消すとセシリアの顔がずらずらと並ぶ件について…

いや、ごめんなさい(陳謝
(118)2005/05/31 09:59:48
双子 ウェンディ
セシリあ、おはようなのよ。
考えることは良いことだと思うのよ。
ウェンディも人のこと言えないのよ;

(まだ二日目読んでるのよ)
(119)2005/05/31 10:50:07
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットの>>3:5↓が痛い。
2005/05/31 11:02:01
ちんぴら ノーマン
皆さん改めてお疲れ様です。
私は本国からの流れ者ですが、狂人は今回が初めてでした。
後半グダグダになってた上にミスリードしまくりで悲しい。
勝てたのは人狼さん達がしっかとアドバンテージを
握っておられたからだと思います。

以前も独り言が笑えると言われたので、
それが特徴と言えば特徴かも知れません。
(RPはほどほどに抑えているつもりですが)
(120)2005/05/31 14:33:06
ちんぴら ノーマン
墓ログでもCOしましたが、
今回の志望ロールは狂人、それが通りました。
反面セシリアさんが弾かれて受難の憂き目に(汗)

■アンケートへの回答、お願いします。
皆さんの志望ロールを教えて下さい。
……個人的に興味があるのと、今後参加する際の参考に。
(121)2005/05/31 14:37:06
ちんぴら ノーマン
あ、それからメイさんは残念でしたね。
お暇がありましたら顔見せしてもらえるだけでも
有り難いです。
(122)2005/05/31 14:43:18
冒険家 ナサニエル
ノーマンの独り言良かったな・・・

>>121
希望は人狼だったぞ!
(123)2005/05/31 14:46:59
ちんぴら ノーマン
キャロルさんの歌は懐かしいものが多くて、
歌詞を読みながらつい口ずさんだりしていました。

歌と言えば墓下での轟丼(笑)さんの替え歌も
絶妙で面白かったと思います。
(124)2005/05/31 14:55:07
鍛冶屋 ゴードン
村人希望だ
(125)2005/05/31 14:55:09
ちんぴら ノーマン
>>123
了〜解。
(126)2005/05/31 14:55:48
ちんぴら ノーマン
>>125
OKデ〜ス

因みに委任投票の件は怪我の功名みたいなモノなので
ファインプレイとは言い難いかも。
(127)2005/05/31 15:00:15
ちんぴら ノーマンは、ゲルマンだ。
2005/05/31 15:00:36
冒険家 ナサニエル
>>127
カミーラに入れてたのって狂人アピールじゃないのか?
(128)2005/05/31 15:03:27
修道女 ステラ
おまかせにするか悩みましたが、村人希望で入りました。
(129)2005/05/31 15:36:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>ノーマン小父様
前回ラストウルフだったので、今回は村人希望でのんびりプレイ〜と思ったら…のんびりしすぎましたわorz
妖魔ありが初っていうのも寡黙原因かも。
(130)2005/05/31 17:51:43
双子 ウェンディ
んー、シェキニの囁き見てると
守護者COしたら対抗してたのよ?
あ、でも、あそこでのCOはウェンディには無理なのよ;

何でキャロル護れなかったのか、
そこだけすごく悔しいのよ。

土日参加できないのに あそこでコミットしちゃった
ウェンディ、すごくお馬鹿さんなのよ。
ネリ吊りは月曜日にしようって思ってたはずなのに、
周りに流されすぎなのよ;

そんなウェンディが守護者希望なのよ。
シャロットお姉ちゃんごめんなさいなのよ。
(ウェンディがシャロットお姉ちゃんと会うとき、
 シャロットお姉ちゃんいつも短命な気がするのよ……)
(131)2005/05/31 18:17:22
語り部 デボラ
ゲルマンへ
赤ログでも言ったが、わしは妖魔希望じゃったぞぃ。
(132)2005/05/31 19:25:52
文学少女 セシリア
いろんなとこで言った気がしますが狂人志望ですた。

5日目の墓ログから引っ張ってこよう。こういう場合のアンケートは嫌いじゃない(何

■1. MVP誰を推します?
■2. 敢闘賞(ry
■3. 殊勲賞(ry
■4. 技能賞(ry
■5. 張扇賞はセシリア以外誰かいます?
■6. ほか、何かあれば。
(133)2005/05/31 19:45:03
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/31 19:47:14
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/31 20:23:14
双子 ウェンディ
ウェンディも暫定回答なのよ。
エピに入っても、ウェンディ
言うこと考えるのにすごく時間かかるのよ。

夢の世界のことが少し片付いてからにするのよ。
(134)2005/05/31 20:26:10
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/05/31 20:48:58
ちんぴら ノーマン
>>128
実はあまり深い意味なかったりします;
「狂人だから白に投票した」だけです。
ケネスさんが委任して下さったので
ワザとウソをついて逆利用したのは咄嗟の機転なんですが。

>>129
私は前回おまかせにして村人になりましたよ。

>>130
傍目にもただ多忙なだけと映ったのですが、
ステルスに仕立てさせてもらいました。
私は妖魔あり二度目ですよ。
初回の時は最初の寡黙吊りで妖魔が人知れず
吊られてしまった為、実質初めてですね。
(135)2005/05/31 21:21:55
ちんぴら ノーマン
>>132
自分が狂人だった所為か、狂人にはあまり見えて
ませんでした。人狼か妖魔かで悩みもしました。

>>133
んー、これから考えてみます。
(136)2005/05/31 21:22:08
ちんぴら ノーマンは、ゲルマンとは一体何ぞや? と。
2005/05/31 21:32:03
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルに「自分にもゲルマンて何だかわかりません」と言った。
2005/05/31 21:32:40
ちんぴら ノーマンは、ただアダ名が欲しかっただけのようだ。
2005/05/31 21:33:08
ちんぴら ノーマンは、げるちゃんだ。
2005/05/31 21:33:24
鍛冶屋 ゴードンは、お勤め終了 これより帰還する
2005/06/01 00:25:44
鍛冶屋 ゴードン
ういす 帰ったぜ

ふむ、暫く休暇だ。  
(137)2005/06/01 01:29:55
鍛冶屋 ゴードン
そーいえばメイは時差があるトコから繋いでるんだっけ?
-16時間って、コロラドとかオレゴンかいな?

引越しはもう済んだのかな?
(138)2005/06/01 02:09:58
鍛冶屋 ゴードン
んで、キャロルは同年代なのか‥

\( ⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒ )/ナカーマ!
(139)2005/06/01 02:56:19
踊り子 キャロル
ウェンディへ

あたしを護れなかったことは気にしないで。できれば守護の盾になって襲撃されたらなぁ…って思ってたくらいだから。あんまりうまくいかなかったけど。

こっちも終わり際に疑ってごめんなさい。あまりに白く見えると黒く見えちゃうクセがあるのよね。orz
(140)2005/06/01 09:17:55
踊り子 キャロル
今回は村人志望で入りました。
プロローグのげるちゃんとデボラがいい雰囲気だしてたので、久しぶりにのんびりしたプレイをしてみたいなって思ったので。

げるちゃんに歌を喜んでもらえたならよかったわ。
墓下でのゴードンの歌はどれもよかったです。
中島みゆきやさだまさしが出てくるあたり、ああ、近い年代だなって思っちゃいましたよ♪
(141)2005/06/01 09:22:42
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/01 09:31:52
踊り子 キャロル
『体は剣で出来ている』と反応したら喜んだかな〜なんて思いながら(謎)
(142)2005/06/01 09:33:24
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/01 11:12:05
冒険家 ナサニエル
>>131
最後までウェンディが守護者だったらどうしようと思っていたからな・・・
もし、最終日に俺やステラがウェンディを怪しいと言っていたらCOするかもしれないと思うと気が気でなかったぞ
(143)2005/06/01 11:14:38
文学少女 セシリア
>>142
守護者COですか(何
(144)2005/06/01 14:22:30
冒険家 ナサニエル
>>142
それじゃあ食えないな・・・残念!(食べたけどw
(145)2005/06/01 17:30:54
踊り子 キャロル
ねえナサニエル……

あたしって、美味しかった?

〔キャロルは妖艶な笑みを浮かべた〕
(146)2005/06/01 17:49:23
踊り子 キャロルは、ネタ全快で走ればよかったかもと、ちょっぴり後悔。
2005/06/01 17:49:46
文学少女 セシリア
ネタに走れなければ負けかなと思っている(駄目
(147)2005/06/01 18:06:22
文学少女 セシリア
23人村、一度参加してみたいんだけどなあ。
いつか解禁されるんだろうか。
(148)2005/06/01 18:14:04
文学少女 セシリア
(微妙に>>100への返事になっていない)
(149)2005/06/01 18:14:29
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/01 21:45:54
牧童 トビー
ん〜・・・
思えば一月ぐらいやってたことになるんだね〜・・・
うん、長かったね〜・・・
皆、本当にお疲れ様〜・・・
レベルの高い戦いをやれて、楽しかったよ〜・・・

・・・でも、やっぱり悔しいなぁ〜・・・
(150)2005/06/01 21:49:30
牧童 トビー
志望ランダムで結社員かぁ〜・・・
やっぱり誰もまとめ役はやりたくないよね〜・・・
ん〜・・・
どうせなら霊能者騙りたかったな〜・・・
(151)2005/06/01 22:07:02
鍛冶屋 ゴードン
ふむ。
24人村か‥(何日掛かるんだ?)

いっそ一晩に2人喰われれば‥
(152)2005/06/01 22:36:48
文学少女 セシリア
24h更新なら2週間で足りるはず。
しんどいけど。

>>151
結社は結社で楽しみもあるけど、今回は多忙者二人だったのは不運だったかな、と。
両潜伏で片方は騙ってくると思ってたんですよね…
(153)2005/06/01 22:38:36
語り部 デボラは、牧童 トビーの頭を撫で撫でした。
2005/06/01 22:38:38
鍛冶屋 ゴードン
24時間更新はツライっす〜
俺、闘う企業マン(敗戦処理中)だからね。

そうそう、
地上に居た頃ブツブツ云ってたRPは
人件費の安い国に仕事とられた俺の愚痴です(恥
>>0:182 >>1:191
(154)2005/06/01 22:52:30
文学少女 セシリア
人件費の安い国…
まさか北の将gu(tbs
(155)2005/06/01 23:00:50
冒険家 ナサニエル
>>146
(・・・・・・、そういえばキャロルの感想を述べていなかった・・・)

もちろんウマーーー!だ!
それもとびっきり、な!
(156)2005/06/02 01:17:25
冒険家 ナサニエルは、実は一番食べたかったのはキャロルだったりして。
2005/06/02 01:17:48
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/02 01:53:07
双子 ウェンディ
んー、夢の中が忙しくなってきて
ウェンディ今晩起きてられそうにないのよ。

一足早いけど、みんなさよならなのよ。
ホントは一人一人にメッセージ残したかったのよ。
(157)2005/06/02 13:04:54
双子 ウェンディは、村の創立者デボラにお礼を言った。
2005/06/02 13:05:59
双子 ウェンディ
(メイちゃんとカミら来てないのよ?
 んー、大丈夫だと良いのよ)
(158)2005/06/02 13:07:24
双子 ウェンディは、眠りに落ちた。
2005/06/02 13:08:01
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルのエサになる夢を見てうなされている……。
2005/06/02 13:08:22
双子 ウェンディは、ノンレム睡眠に入ったようだ。(早い)
2005/06/02 13:08:43
ちんぴら ノーマン
(159)2005/06/02 18:32:02
踊り子 キャロル
トビーは霊能騙って確定させていれば、もっと楽できたかもしれないわね。セシリア鋭かったし。
あの村のベンジャミンだったとは気がつきませんでした。ふふふ。
(160)2005/06/02 19:03:37
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに食べられたのなら、まあいいかな♪
2005/06/02 19:04:54
踊り子 キャロル
それでは、終了には少し早いですが。

長い間、一緒にプレイしてくれたみなさん、ありがとうございました。
またどこかの村で出会えたときは、よろしくお願いしますね。
(161)2005/06/02 19:06:14
踊り子 キャロル
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束
夢の居た場所に未練残しても
心寒いだけさ〜♪
(162)2005/06/02 19:08:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary