人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(465)本当にのどかな村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、3人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
占い師
死亡
akira
4/6
0/0
0/0
66%
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
fox
1/2
0/0
0/0
50%
見習いメイド ネリー
妖魔
死亡
lucas
0/0
1/2
0/1
33%
修道女 ステラ
村人
死亡
yuriura
1/2
0/0
0/0
50%
双子 ウェンディ
守護者
死亡
ametrin
3/5
0/0
0/0
60%
踊り子 キャロル
村人
死亡
Zepher
1/3
1/1
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
結社員
死亡
nata
3/4
2/4
0/0
62%
学生 メイ
人狼
死亡
jun
4/6
2/3
0/0
66%
文学少女 セシリア
霊能者
死亡
eureka
5/8
0/1
0/1
50%
牧童 トビー
結社員
生存
0120
1/3
0/0
0/0
33%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
memo
0/1
0/1
0/0
0%
冒険家 ナサニエル
人狼
生存
moumou
5/6
2/2
0/0
87%
ちんぴら ノーマン
狂人
死亡
Zolli
2/3
1/1
0/0
75%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
fiamma
0/1
0/1
0/0
0%
語り部 デボラ
人狼
死亡
suteid
8/9
2/3
0/0
83%
人間
人狼
妖魔
文学少女 セシリア
えーと。
4日目の裏ログは読まないでください(平伏)
(0)2005/05/30 22:01:43
見習いメイド ネリー
グルメ人狼・・・参りましたネリ〜orz
(1)2005/05/30 22:01:44
村長の娘 シャーロット
皆さん。おつかれさまです…
(2)2005/05/30 22:01:47
見習いメイド ネリー
つかeurekaさんかい!>セシリア
そっちのが衝撃ですよ!
(3)2005/05/30 22:02:29
語り部 デボラ
よーし、ナット良く殺った!感動した!
(4)2005/05/30 22:02:39
修道女 ステラ
…うわ〜ん、力不足でした、ごめんなさい!
みなさまお疲れ様でございます…
(5)2005/05/30 22:02:43
踊り子 キャロル
みんなお疲れ様でした。
ナサニエルがラストウルフだったのね。残念。
(6)2005/05/30 22:03:37
牧童 トビー
やっぱり、やっぱり、シエキニの兄ちゃんだったよ〜・・・
ごめんよ〜・・・
(7)2005/05/30 22:03:37
ちんぴら ノーマン
おめでとうございま〜す
(8)2005/05/30 22:03:48
修道女 ステラ
セシリア、疑ってごめんなさい。
ナサニエル……くっ!(握り拳)

……みなさま、不甲斐ない村人で申し訳ありませんでした。
とりあえずログ読んでまいります〜
(9)2005/05/30 22:03:53
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに、土下座した。
2005/05/30 22:04:04
文学少女 セシリア
>>3
他にいないでしょうが、遺言でHELLSINGコピペ垂れ流すような不真面目な参加者!(何力説
(10)2005/05/30 22:04:10
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/30 22:04:19
踊り子 キャロル
今日は落ちます。
みなさん、おやすみなさい。
(11)2005/05/30 22:05:50
見習いメイド ネリー
ハッ
素になってしまった・・・ネリ〜

>>10
というわけでいつぞやの妖魔巻き込み型ミッキーデス。
今度は自分が巻き込まれてしまったのデス。orz
(12)2005/05/30 22:06:13
語り部 デボラ
ゲルマンもお疲れじゃ!良くやった!

疑ってしまって悪かったのぅ。
(13)2005/05/30 22:07:21
冒険家 ナサニエル
>>9
シスター、すまない・・・

トビーも他の村を探索だなんて素晴らしい結社振りだったのに非常に申し訳ない気分だ

すまない・・・ていうかありがとう!(ぁ
(14)2005/05/30 22:08:12
冒険家 ナサニエル
生き残れたのは婆さんのおかげだ!
婆さんありがとう!
(15)2005/05/30 22:09:14
修道女 ステラ
>>14
いいえ、私の力不足、説得力不足が…くぅぅ!(握り拳!)

本気に仮希望出してなかったのも悪かったと思うのですよ。
間抜けなことに更新時間を明日と勘違いしていたのです…(最低)
(16)2005/05/30 22:11:45
ちんぴら ノーマン
>>13
や、まさかネリーさんが妖魔だとは予想して
いなかったので。まだまだ未熟ですヨヨヨ〜。

>>15
ステルスおめ! 本当にお疲れ様でした。
(17)2005/05/30 22:12:53
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様お疲れさまでした〜。

まさかナサニエルお兄様がラストウルフさんだったとは…。
後半は眺めてるだけでいっぱいいっぱいでしたorz
とりあえずご挨拶まで。
(18)2005/05/30 22:14:08
ちんぴら ノーマン
>ナサニエルさん
私が占いで黒出してきた時の感想をどうぞ(勿論ワザと)。
(19)2005/05/30 22:16:43
見習いメイド ネリー
>エサ
。。。計算できないの下りは全て演技だったネリ?
(20)2005/05/30 22:16:47
冒険家 ナサニエル
ゲルマンの>>1:124の下の独り言がやばいな・・・(w
>>17 ありがとう!君は良い狂人だったぞ!!

>>18
ヘンリエッタがいる・・・!話した記憶がない(?)ので嬉しいぞ!
(21)2005/05/30 22:17:31
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/30 22:17:47
冒険家 ナサニエル
>>19
いや、良かったと思うぞ?
狂人にも人狼にも疑われる人狼なんてみっともないだけだったがな!(w
でも結構強みになったと思ってるんだ

>>20
すまんが素だ!! まぁ、リアルで色々あって頭が回ってないのもあったのかもしれんが・・・
説明聞いたら何故そんなことが分からなかったんだ、と思ったぞ・・・orz
(22)2005/05/30 22:19:41
見習いメイド ネリー
にしてもウェンディちゃん守護って。。。
気力足りてれば勝てる試合だったネリ〜orz
(23)2005/05/30 22:20:25
見習いメイド ネリーは、自分をハリセンで殴った。
2005/05/30 22:21:26
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーのハリセンを両手で受け止めた!
2005/05/30 22:23:23
冒険家 ナサニエル
ウェンディは守護者を意識した発言が多少あったから疑っていたがまさか本物だとは思わなかったな・・・
(24)2005/05/30 22:23:34
見習いメイド ネリー
>>22
。。。素じゃ疑えないはずネリ〜
正直あれで村人だと誤認したネリ〜
(25)2005/05/30 22:24:02
見習いメイド ネリーは、銀のトゲ付きハリセンに持ちかえた。
2005/05/30 22:25:23
修道女 ステラ
…なんかログ読み進むにつれ、本当に申し訳ないです…特に最終日……本当にごめんなさい。ダメ村人でした。発言は遅かったし、説得力はなかったし、本当に申し訳ない。
(26)2005/05/30 22:28:45
冒険家 ナサニエルは、ある意味、阿呆は強いのかもしれないな・・・ふ・・・(←阿呆
2005/05/30 22:28:53
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーの口に吸血鬼の血の入った瓶を押し付けた。
2005/05/30 22:29:44
見習いメイド ネリーは、。。。これトマトジュースネリ!
2005/05/30 22:31:29
お嬢様 ヘンリエッタは、それって滋養強壮剤…?
2005/05/30 22:31:52
冒険家 ナサニエル
シスターのようによく考えているように見えたり、迷っているように見える者は本当に人狼か、または人狼の最適な隠れ蓑にされてしまうよな・・・ありがとう!(w
(27)2005/05/30 22:31:55
冒険家 ナサニエルは、エッタも飲むか?吸血鬼になれるぞ?
2005/05/30 22:32:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
お兄様とは時間帯が完全にすれ違ってましたね〜。
甘味マニアとしては、序盤のわらびもちネタには絡みたくて仕方ありませんでしたわ。

>>7
トビー君お疲れさま!また会えて嬉しいですわ。
(28)2005/05/30 22:32:30
お嬢様 ヘンリエッタは、え、遠慮致しますわ…!いま半分吸血鬼みたいな生活ですが…(汗
2005/05/30 22:34:55
牧童 トビー
>>28
ヘンリエッタ〜!
おいらも嬉しいよ〜♪

う〜・・・
何でおいら、結社員なんだよ〜・・・
もっとRPしたかったよ〜ぉ〜
(29)2005/05/30 22:35:45
牧童 トビーは、プレッシャーに弱かった。
2005/05/30 22:36:09
冒険家 ナサニエル
ゲルマンのキャラ作りや偽装工作がすごいな・・・
序盤全員にレスしてた辺りも尊敬に値するぞ
(30)2005/05/30 22:37:24
修道女 ステラは、本当にへこんでいる。ごめんなさい…
2005/05/30 22:38:04
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーを慰めた。
2005/05/30 22:38:14
冒険家 ナサニエルは、>>28甘味マニアか・・・良い響きだ・・・(うっとり
2005/05/30 22:38:29
文学少女 セシリア
2日目の(1)まで読了。
ふろりんぐ〜
(31)2005/05/30 22:38:42
牧童 トビー
勘ではシエキニの兄ちゃんだったのにな〜・・・
自分の勘ほど信じられなかったものはなかったしな〜・・・
やっぱり・・・くやしいな〜・・・
(32)2005/05/30 22:39:03
冒険家 ナサニエル
トビーもステラも俺を疑って、ちゃんと見抜いていたじゃないか!
凹む必要は全くないぞ??(一人狼の意見としては
(33)2005/05/30 22:39:53
修道女 ステラ
>>33
絶対的に発言数足りてませんから。
もっと発言するべきだったです、本当に。
村人として頑張るべきだったと猛反省。
神出鬼没、て疑われてもいいから鳩からでもガンガン発言するべきでした、ごめんなさい。
(34)2005/05/30 22:43:50
修道女 ステラ
みんな発言してないから〜、とか遠慮するべきじゃなかったんだろうなーと。
墓下ログとか読んでて胸がずきんと。
なんかもうこんなのがラストまで生き残っててごめんなさい……
(35)2005/05/30 22:47:53
修道女 ステラは、泣きながら身を清めに退場。
2005/05/30 22:48:19
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラ!あまり自分を責めないでくれ・・・!!
2005/05/30 22:56:51
牧童 トビー
基本的にはじめから、ケネスおじちゃんと、ウェンディは信じてたんだよね〜・・・
それだけは、あってて良かった〜・・・
(36)2005/05/30 22:57:44
牧童 トビーは、修道女 ステラの後に泣きながらついて行った。
2005/05/30 22:59:00
冒険家 ナサニエルは、泣くな! 泣くと喰っちまうぞ・・・!
2005/05/30 23:00:30
村長の娘 シャーロット
まあ、村が負けた夜っていうのはこんなもんでしょうね…
最終日に残られた方々、本当にお疲れ様でした。
今日はよく寝て、気を取り直せたらまた顔を出してくれると嬉しいです。
幸いこの村はエピも長いですから、ね。
(37)2005/05/30 23:07:55
冒険家 ナサニエルは、メイ結社発表によるネリーが可愛らしい過ぎる!
2005/05/30 23:09:22
村長の娘 シャーロット
では、私も寝ますね。
おやすみなさい…
(38)2005/05/30 23:11:57
冒険家 ナサニエル
お、シャーロットいたんだな(気付かない阿呆
おやすみ、またな!

5日目にケネスに委任されてた事に恐怖・・・
(39)2005/05/30 23:28:27
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルに褒められて照れている。
2005/05/30 23:34:12
ちんぴら ノーマンは、ゲルマンだ。
2005/05/30 23:34:46
文学少女 セシリア
ナサニエルがものすごく近所にいることが判明。(>>*5:12)
(40)2005/05/30 23:40:03
文学少女 セシリア
(確か表ログでささやきアンカーは打てなかったはず…)
(41)2005/05/30 23:40:30
文学少女 セシリア
断末魔「ネッ、ネリイイィィィ〜〜〜ッ!!」の不思議生物ハゲワロス
(42)2005/05/30 23:43:50
冒険家 ナサニエルは、エサだ。
2005/05/30 23:44:24
冒険家 ナサニエルは、>>42に同意。
2005/05/30 23:44:42
のんだくれ ケネス
おー、エサがエサじゃなかったのか、こりゃ参ったねぇ。
俺のハーレムが終わっちまったぜ・・・
(43)2005/05/30 23:45:25
冒険家 ナサニエルは、エサニナノレ!
2005/05/30 23:47:20
修道女 ステラは、風呂終了後、寝る前に顔を出しにきました…
2005/05/30 23:50:51
のんだくれ ケネス
ナサニエル(の一日目の独り言)、ちょっと貴様、ゲルマンより俺のほうが若くねぇって思ってんのか?
(44)2005/05/30 23:54:08
冒険家 ナサニエルは、墓場を物凄く騙せていたようで嬉しい。
2005/05/30 23:54:47
修道女 ステラ
セシリア、信じきれなくてごめんなさい。
もっと必死に「占い師から両吊り!」て主張してれば、何か変わってたでしょうか…orz
(45)2005/05/30 23:55:58
冒険家 ナサニエル
>>44
・・・・・・・・・、俺はな・・・今のケネスは偽者だと思っている
俺はα3までのケネスの方がいい男だった!!(力説

実際問題どうなのだろう・・・ゲルマンとケネス・・・・・・いや、今のお前ならばゲルマンよりは若いだろうな・・・
(46)2005/05/30 23:56:39
鍛冶屋 ゴードン
ういす 皆さんお疲れっ

ナサニエル、セシリア、そこは俺の故郷だ
これでも若い頃は「阪奈の走るパイロン」と呼ばれた‥
(47)2005/05/30 23:57:45
のんだくれ ケネス
>>46
時の流れとネ申の決定は絶対なんだよ、悲しいかな。
俺も前の方が良かったんじゃねーかと、思うね。

βではその分あれだろ、イロm・・・エート、男前がたくさん追加されたってことじゃねぇの?
(48)2005/05/30 23:58:58
文学少女 セシリア
>>47
微妙にょわょわな希ガスですよ
(49)2005/05/30 23:59:21
冒険家 ナサニエル
おお・・・?
セシリアといい、ゴードンといい・・・鹿国の人に出会うのは珍しいな・・・
(50)2005/05/30 23:59:55
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけると、途中から勝負とかどうでもよくなってたな・・・

フヘヘ、墓はなんとも楽しかったなぁ。
(51)2005/05/31 00:01:33
冒険家 ナサニエル
>>51
ハーレムが、か?
(52)2005/05/31 00:05:42
のんだくれ ケネス
。o0(でも良く見たらαのケネスの顔こえぇー!!)
(53)2005/05/31 00:05:43
修道女 ステラ
…8日目の墓下ログにガン=カタ発見。
リベリオンネタにここで出会うとは正直思いませんでした。
後半、お墓は楽しそうでいいな……
(54)2005/05/31 00:06:00
のんだくれ ケネス
>>52
ニヤリ

ただし、ババァに抱きつかれるという瀕死ハプニングも起きたが。
死んでるが死ぬかと思ったぜ。
(55)2005/05/31 00:06:38
文学少女 セシリア
αと聞くと2.5以前しか思い浮かばない私がいますよ
(56)2005/05/31 00:06:42
鍛冶屋 ゴードン
ほとんど墓暮らしでした。orz

2日目にばーさん吊れなかったのが悔やまれる

>>2:187のデボラ吊り発言は>>2:188下の考えがあったんだが
いっそ、本気で吊れたらオトクかなぁと考えてたんだ
そしたら俺が吊られちまった。
いやまったく、大失敗ですた。
(57)2005/05/31 00:09:44
冒険家 ナサニエル
>>55
きっと死んだ爺さんに似てるんだろう・・・
「おお!女が多い!万歳!!」には賛成だがな!
(58)2005/05/31 00:12:45
文学少女 セシリア
>>54
上でも下でも改変コピペ担当ですから。
(59)2005/05/31 00:14:10
のんだくれ ケネス
>>58
へへへ、色男はつらいねぇ。


どうでも良いけど、ナサニエルとはよく話をしたな(回想
(60)2005/05/31 00:16:12
冒険家 ナサニエル
あ、婆さんの中の人・・・ステさんか!w
通りでな・・・
(61)2005/05/31 00:17:52
冒険家 ナサニエル
ケネスとしか話していない気がしてならん!
せっかく美女の多い村だったというのに!!
(62)2005/05/31 00:19:46
鍛冶屋 ゴードン
俺も居るぜ
(63)2005/05/31 00:20:44
文学少女 セシリア
なんというか、全体にのどかすぎたのが敗因という気が。

NASA吊り主張とか結構あってたんだが…
デボラGJって事か。
(64)2005/05/31 00:22:44
冒険家 ナサニエル
>>63
これからは阪奈の白ヒゲと呼ばせてもらおう

>>64
「本当にのどか」だったんだろうな。そういう意味では村創設者の婆さんとしてはGJだろうなw
(65)2005/05/31 00:26:09
文学少女 セシリア
とりあえず寝ます。

…ここで寝てしまうとエピ中の掛け合いほとんどできなくなりそうだけど(苦笑
(66)2005/05/31 00:26:42
修道女 ステラ
デボラGJでしたね・・・
あ、墓下ログでゴードンだけは最後までステラ白ー、と思ってくれてたのが嬉しかったですー。
ありがとございました。不甲斐ない白ですみませんです(ふかぶか)
(67)2005/05/31 00:31:37
のんだくれ ケネス
>>62
俺は墓場で美女に囲まれてウハウハだったがな。

妙な時間帯で、妙に話があっちまうのか、俺らの敗因だぜ。
(68)2005/05/31 00:35:22
冒険家 ナサニエル
そういえばセシリアのネタ・・・豆腐は検索して分かったのだが、月姫はやったのにネタには全く気付かなかったぞw
おやすみ!
(69)2005/05/31 00:36:32
冒険家 ナサニエル
>>68
そうか・・・・・・絡む相手を間違えた!
だがケネスはセシリアに誘われていたじゃないか!!
(70)2005/05/31 00:37:20
鍛冶屋 ゴードン
72村は俺的には有難かったのだが
帰りが23時以降なので更新前後は居られないってのが辛かった。

72村で朝更新とか建たないかな〜
(71)2005/05/31 00:40:24
冒険家 ナサニエル
>>71
いいな!
俺も72時間で朝か昼更新希望だ!(今建てようか悩んでいる)
(72)2005/05/31 00:42:07
修道女 ステラ
>>72
昼更新、には心ひかれます……
基本的に深夜〜明け方にこちらにお邪魔しておりましたが、昼更新は素敵ですね。
72時間村なら大丈夫かもと思ったのですが、実際は更新前後の鳩飛ばしもままならないことがありましたし…orz
(73)2005/05/31 00:46:51
のんだくれ ケネス
朝か昼って、健康的なのか、そうじゃないのかわからんねぇ。
(74)2005/05/31 00:46:59
冒険家 ナサニエル
ゴードンとシスターは何時くらいがいいんだ?
良かったら建てるぞ?
(75)2005/05/31 00:52:48
冒険家 ナサニエルは、早寝早起が基本だ!昼からのんだくれてはいかん!(謎
2005/05/31 00:53:37
修道女 ステラ
>>74
徹夜明けで「うわー朝の空気すがすがしい☆」というのは健康的としてもいいですか(愚

……いえ、もちろん人間の基本は早寝早起きだと思います……
(76)2005/05/31 00:56:27
鍛冶屋 ゴードン
>>67 ステラ
を! シスターお疲れっ

なんだか、俺が「白っ!」って言うと
吊られちまう呪いがあるらしい。

セシリアもステラも呪ってすまん。(ぉ
(77)2005/05/31 00:59:25
のんだくれ ケネス
>>76
そりゃー、朝日が目に染みていてぇな・・・
最近徹夜で四時五時とかねぇしな・・・うん、健康(?
(78)2005/05/31 00:59:52
修道女 ステラ
>>75
本当ですかー(涙)

72時間で昼更新があったら嬉しいです。
今回のように仮決定と本決定の間に24時間ほど余裕がある進行なら、深夜〜朝にかけての発言も、翌朝〜昼にかけて余裕をもって拾えると思いますし……
(79)2005/05/31 01:00:14
鍛冶屋 ゴードン
>>ナサニエル
基本的に平日9〜23は働いてるんだな。

朝更新は魅力的だが、
8時更新とかじゃないと顔を出せないっす。
(80)2005/05/31 01:03:34
冒険家 ナサニエル
>>79
うむ、俺としては11時か13時〜15時のどれか辺りが良いんだがなぁ・・・
(81)2005/05/31 01:04:08
冒険家 ナサニエル
>>80
ああ、俺も8時でもいけるな・・・
(82)2005/05/31 01:04:43
修道女 ステラ
…・・・基本的に平日8:30〜18:00、週の半分は20:00〜3:00も働いてるんだな……
ダメダメですねorz
(83)2005/05/31 01:07:10
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに心から感心した。
2005/05/31 01:07:59
修道女 ステラ
>>79
朝〜昼は繋げやすいので13時〜15時とか魅力的ですが…
(84)2005/05/31 01:08:50
文学少女 セシリア
眠れね。

>>69 豆腐?

月姫って言うか、洗脳探偵は歌月十夜の方のネタかも。なんせ未プレイなんで知らないと言う(駄目
(85)2005/05/31 01:10:51
のんだくれ ケネス
不定期なおれさまはどうしたらいいんだろう。
おとなしく深夜更新の村に引きこもるか・・・
(86)2005/05/31 01:11:21
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエル、ステラの時間帯がうまく合いそうだな
昼更新なら俺はログ読みを楽しませて貰うぜ。
(87)2005/05/31 01:12:14
文学少女 セシリア
13時更新、72h、α2.5キャラ村(何)なら建てますが。
Pt余ってるんでどこかで消費したい。
(88)2005/05/31 01:12:29
修道女 ステラ
そろそろ失礼いたします〜。
また明日おじゃまいたしますね。
おやすみなさいませ…
(89)2005/05/31 01:12:31
文学少女 セシリア
(建てるならキャラテーブルでは妥協したくない。)
(90)2005/05/31 01:13:00
冒険家 ナサニエル
ん〜・・・そうだな・・・・・・
朝更新は需要がなさそうだからな・・・72村なら関係ないのかもしれないが・・・やはり昼のがいいか・・・?
セシリアが昼を建てて俺が朝を立てるとか?(w
(91)2005/05/31 01:14:00
冒険家 ナサニエルは、シスター、おやすみ!またな!
2005/05/31 01:14:15
文学少女 セシリア
>>85
(むしろオフ会を企画して月姫借り出そうとするのが正し(殴(沈黙)))
(92)2005/05/31 01:14:41
文学少女 セシリア
>>91
分散して両方廃村になる未来が見えた希ガスですよ
(93)2005/05/31 01:15:08
鍛冶屋 ゴードンは、アクション復活をすっかり忘れていた
2005/05/31 01:15:33
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラに手を振った。
2005/05/31 01:16:19
冒険家 ナサニエルは、歌月十夜は持ってる事自体忘れてた。未プレイorz
2005/05/31 01:19:18
文学少女 セシリア
今動いてる中に13時村と15時村を発見。
片方は身内村?
(94)2005/05/31 01:20:21
冒険家 ナサニエル
あー、ちなみに7時更新村もあるな・・・24時間だが
ゴードンはここならいけるんじゃないか?
(95)2005/05/31 01:23:20
文学少女 セシリア
三国志村、参加しようか結構悩む…
資料廃棄した直後なんだよなあ。
(96)2005/05/31 01:27:25
鍛冶屋 ゴードン
24時間はツライっす。

いっそ2時更新の72村へ、、とか思ったら
RP重視村らしいのでココは大人しく回避〜。
(97)2005/05/31 01:28:12
文学少女 セシリア
明日(つか今日の昼?)あたりをめどに昼村建てるかどうか考えよう。

今度こそ寝ますノシ
(98)2005/05/31 01:28:28
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに(´∀`)ノシ
2005/05/31 01:29:53
文学少女 セシリア
>>97
思いっきり身内村な希ガス。
(99)2005/05/31 01:30:16
鍛冶屋 ゴードン
ところで
18人村って見掛けないんだが需要ないんでしょーか?
(100)2005/05/31 01:30:25
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアに、 :.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・
2005/05/31 01:32:37
鍛冶屋 ゴードン
間違えた(なにをだ?)
(101)2005/05/31 01:34:06
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアに 「ジーク鹿!!」
2005/05/31 01:34:48
冒険家 ナサニエル
>>100
あまり長丁場にはしたくないってことだろうか・・・
そういう俺は普段は10人村の住人
(102)2005/05/31 01:35:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary