人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(465)本当にのどかな村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

ちんぴら ノーマン に、7人が投票した。
語り部 デボラ に、1人が投票した。

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、語り部 デボラ、の7名。
牧童 トビー
ん〜・・・
これは・・・
どう判断すべきかな〜・・・

とりあえず、デボラばぁちゃん判定どうぞ〜・・・
(0)2005/05/26 22:01:59
語り部 デボラ
>>5:120で言った通り、昨日はネリーを襲撃したぞぃ。

え?占い?

そんなもん始めからしとらんぞぃ。ふぉっふぉっ。
(1)2005/05/26 22:04:24
冒険家 ナサニエルは、おお!守護GJか!?妖魔噛みか??
2005/05/26 22:05:10
牧童 トビー
お〜・・・
そういえば・・・
ん〜・・・
面白いね〜・・・
(2)2005/05/26 22:06:58
語り部 デボラ
さてさて……妖魔ネリーの霊能判定はどうなったかのぅ?

ふぉっふぉっ。
(3)2005/05/26 22:08:53
見習いメイド ネリー
ゲルマンさん狂人ネリ〜
お婆さん無粋ネリ〜orz
(4)2005/05/26 22:10:32
冒険家 ナサニエル
>>1
なっ・・・・・婆さん、正気か?
それともお得意の狂人の振りか?

待て、それが真実なら婆さんにメリットはあるのか?
真実ならば婆さんを吊らせてもらうしかないぞ??
(5)2005/05/26 22:11:48
冒険家 ナサニエルは、? >>4はネリーは自分が妖魔だと認めるのか??
2005/05/26 22:12:24
語り部 デボラ
>>4
こうでもせにゃ勝てんからのぅ。ふぉっふぉっ。
(6)2005/05/26 22:12:41
見習いメイド ネリー
ここでわおーん来たら返しがないネリ〜
(7)2005/05/26 22:14:08
冒険家 ナサニエル
>>4
なぜゲルマンが狂人だと?
ネリー真なら、霊能判定が人間だったならばゲルマン真の可能性もあるよな??
(8)2005/05/26 22:14:40
冒険家 ナサニエルは、混乱中。
2005/05/26 22:16:04
牧童 トビー
ありゃ・・・
おいら土下座か・・・

こうなったら、今日デボラばぁちゃん吊り、明日ネリーねぇちゃん吊り・・・
で行くしかないか〜・・・
ん〜・・・
(9)2005/05/26 22:16:40
見習いメイド ネリー
ゲルマンさん真だと計算あわないネリ〜
だから狂人ネリ〜
(10)2005/05/26 22:17:03
語り部 デボラ
>>9
ま、そう言う事じゃ。

ネリー、済まんがわしらも必死じゃ。なんとか許してもらいたいのぅ。
(11)2005/05/26 22:19:19
冒険家 ナサニエルは、むぅ?(←混乱中
2005/05/26 22:22:29
見習いメイド ネリー
襲撃先予告までされちゃ返せないネリ〜
狼2匹先に吊れなかったあたしの負けネリ〜
(12)2005/05/26 22:24:03
冒険家 ナサニエル
>>10
計算ってなんだ?? すまん、よく分かっていない

デボラ人狼だとしても、ゲルマン真・シャロ狂人もあるんじゃないのか??
(13)2005/05/26 22:24:55
牧童 トビー
ん〜・・・

【とりあえず、今日の吊り先は、デボラばぁちゃんで〜・・・時間を進めるにチェックをしておくことを推奨するよ〜・・・】
(14)2005/05/26 22:25:50
冒険家 ナサニエル
>>12
ああ、君は妖魔なんだな・・・・・・
セシリアを疑いきれなかったが、まさか本当にネリー偽だったとはな・・・
(15)2005/05/26 22:26:50
冒険家 ナサニエル
>>14
【了解】

そのように進めておこう
(16)2005/05/26 22:27:35
見習いメイド ネリー
>>13
あたし視点でセシリアちゃん狼ネリ〜
セシリアちゃん視点でメイちゃん狼ネリ〜
んでゲルマンさんは黒2回出したネリ〜
どっちにしろ狼4匹になるネリ〜
(17)2005/05/26 22:28:11
冒険家 ナサニエル
>>17
ああ、つまり君が妖魔でデボラが狼ならば、ゲルマンがデボラを狼だと言わなかったからゲルマン=真は有り得ないわけだな
了解した
(18)2005/05/26 22:31:31
冒険家 ナサニエルは、時間切れ。また明日来よう。
2005/05/26 22:31:43
見習いメイド ネリー
襲撃予告なければデボラさん狂人に仕立てる予定だったネリ〜
あの襲撃予告だけが納得いかないところネリ〜
(19)2005/05/26 22:34:48
見習いメイド ネリーは、トビー君の偽地雷にめちゃ焦ったのは内緒ネリ〜
2005/05/26 22:37:04
牧童 トビー
おいらとセシリアねぇちゃんのすれ違いが敗因だね〜・・・
(20)2005/05/26 22:41:25
牧童 トビーは、セシリアの墓に土下座している。
2005/05/26 22:41:37
語り部 デボラ
そうじゃな。わしを狂人あつかいすれば多分ネリーの勝ちじゃったろう。

それくらい、トビーの地雷は威力があったからのぅ。
(21)2005/05/26 22:44:34
語り部 デボラ
>>20
敗因とな?
まだじゃ。まだ村人にもわずかにチャンスが有るぞぃ。
(22)2005/05/26 22:46:56
語り部 デボラは、牧童 トビーを励ました。
2005/05/26 22:50:31
牧童 トビー
>>22
あ〜・・・
偽地雷が失敗したという小さな意味での敗因〜・・・

最後は印象勝負だね〜・・・
(23)2005/05/26 22:51:58
牧童 トビーは、セシリアの墓に向かって土下座している。
2005/05/26 22:53:00
見習いメイド ネリー
トビー君、あたしにも謝るネリ!
多分あれで一番混乱したのあたしネリ!
(24)2005/05/26 23:01:24
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/26 23:01:44
修道女 ステラ
……ログ読んでまいりました……
セシリア真でしたか……

>>14
【了解しました】
(25)2005/05/27 07:35:24
語り部 デボラは、ぽちっとな。
2005/05/27 08:52:13
語り部 デボラは、牧童 トビーに襲いかかった。
2005/05/27 13:43:58
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラを牽制した。
2005/05/27 15:31:36
冒険家 ナサニエル
おい婆さん!
婆さんが人狼なのはネリーが自分を妖魔と認めたことで疑いようはないが・・・昼間から犠牲者を出さないでくれよ・・・襲うなら死んだ爺さ(ry

とりあえず・・・ネリーが妖魔だったことでウェンディの[ネリー真決め打ち]や[セシリア吊り]等からのウェンディ人狼疑惑は取り消しておくぞ
(26)2005/05/27 15:36:05
冒険家 ナサニエルは、探し物をしてウロウロ。吸血鬼の血を入れた瓶を落としてしまった
2005/05/27 15:36:46
踊り子 キャロルは、集会所にやってきた。
2005/05/27 17:33:54
踊り子 キャロル
止まらぬ涙見せてくれたね
最近じゃそんなことが少し
大切な出来事になったね

知りすぎた欲望の社会は
みせかけのバランスをとりあい
内側で崩れかけてるまま〜♪

こんばんは。
これから議事録読み返すわね。
(27)2005/05/27 17:35:44
踊り子 キャロルは、!!!
2005/05/27 17:39:06
踊り子 キャロル
げるちゃん、最初会ったときから好きだったよ。
偽と疑われたままでいるのは大変だったと思うけど、投げ捨てないで来てくれてありがとう。
(28)2005/05/27 17:41:20
踊り子 キャロルは、げるちゃんの墓に花束をそえた。
2005/05/27 17:41:25
踊り子 キャロル
【コミット進行了解しました】

今晩は飛び飛びになるけど、ちょくちょく顔を出すことができますので、前倒し進行も可能です。
【トビー委任】でコミットしています。
(29)2005/05/27 17:43:17
踊り子 キャロル
ネリーはよく頑張ってくれてたわ。
相手がセシリアじゃなかったら、そのまま真として信じていたくらい、真らしく見えたわ。。
(30)2005/05/27 17:46:28
踊り子 キャロル
あたしも一度グレースケールを真っ白にしてもう一度考えてみる必要がありそうね。
ステラ、ウェンディ、ナサニエルの中に…えーと?
(31)2005/05/27 17:50:27
踊り子 キャロル
あのー、村人側の勝ち目って、ひょっとしてないんじゃないですか?

こちらは最低でも、【デボラ】【ネリー】【メイ】を吊らないといけません。これで三日経過します。
GJが二回発生しない限り、ラストウルフを吊ることができません。

たぶん、詰んでます。
(32)2005/05/27 17:52:34
踊り子 キャロル
現在7人です。吊り回数は3回しかありません。

てことは、やっぱり負けですね。
(33)2005/05/27 17:53:36
踊り子 キャロルは、orz
2005/05/27 17:53:53
踊り子 キャロル
とりあえず、今晩はまったりと待つことにします。
コミットは現在5人です。
(34)2005/05/27 17:57:43
踊り子 キャロルは、ソファーで横になってうとうとしている。
2005/05/27 17:57:47
牧童 トビー
>>24
おいらは終始混乱しっぱなしだよ〜・・・
ごめんね〜・・・

>>32
メイねぇちゃんは突然死だよ〜・・・
だから、最終日は村人、村人、人狼、ってなって村人側にも勝利できる可能性があるよ〜・・・
まぁ、多分最終日は灰三人になると思うから〜・・・
(35)2005/05/27 18:03:21
牧童 トビーは、語り部 デボラが、入れ歯をしていないことに気がついた。
2005/05/27 18:03:55
牧童 トビーは、セシリアの墓に向かって土下座している。
2005/05/27 18:04:20
踊り子 キャロルは、牧童 トビー>>35、突然死の処理がわかりませんでした。説明ありがと。
2005/05/27 18:10:59
踊り子 キャロルは、牧童 トビーを慰めた。
2005/05/27 18:11:13
牧童 トビー
まぁ、なんというか〜・・・
普通に進んでいたら、村人側の負けは確実だったように思えるね〜・・・
狼側に、チャンスをもらえたことは感謝、かな〜・・・
(36)2005/05/27 18:31:00
牧童 トビーは、双子 ウェンディが、、コミットアンカーね〜・・・と土下座しながら言った。
2005/05/27 18:32:04
双子 ウェンディ
ざっと思い出したのよ。
ウェンディ待ちなのよ?

この発言のあと時間進めるのよ。
(37)2005/05/27 18:45:31
双子 ウェンディ
セシリあ本物だったのよ……?
偽者決め打ちしちゃって ごめんなさいなのよ。

でもウェンディ、土下座はしないのよ。
まだ負けたわけじゃないのよ。
(38)2005/05/27 18:50:20
双子 ウェンディ
だぁれも いないのよ……?


日付が変わるころに、また来るのよ。
(39)2005/05/27 18:55:22
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルと同じソファで眠りはじめた。
2005/05/27 18:55:29
双子 ウェンディ
……すー……
(40)2005/05/27 18:56:13
語り部 デボラは、入れ歯をはめた。
2005/05/27 18:58:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
7
1
4
8
0
0
0
8
0
7
0
0
6