人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(465)本当にのどかな村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
 
(0)2005/05/08 01:55:34
語り部 デボラは、軒先でひなたぼっこをしている。
2005/05/08 01:56:08
語り部 デボラ
おお!
(1)2005/05/08 11:19:37
語り部 デボラは、何かを思い出したような顔つきをした。
2005/05/08 11:19:57
語り部 デボラは、ひょっこり立ち上がり、ひょこひょこ歩き始める。
2005/05/08 11:21:23
語り部 デボラ
はて?
(2)2005/05/08 11:21:59
語り部 デボラは、立ち止まり考えているようだ。
2005/05/08 11:22:18
語り部 デボラは、また軒先に戻り、ひなたぼっこを続ける。
2005/05/08 11:24:16
語り部 デボラ
 
(3)2005/05/08 11:24:38
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
はぁ〜お茶がうまいぜ〜。
(4)2005/05/08 16:53:11
ちんぴら ノーマン
糞真面目なアーヴァインがまた何か言ってやがる。

村の名前とおんなじ、のんびりしたバーサンが
いやがるな。まぁそれはそれでいいか。
俺も寛がせてもらわぁー。どっこいしょっと。
(5)2005/05/08 16:57:08
ちんぴら ノーマン
あ、そうだ。
先に言っとくが俺様は突然死したりはしねえぞ。
(6)2005/05/08 16:58:58
ちんぴら ノーマンは、ゴロリと横になった。
2005/05/08 16:59:48
ちんぴら ノーマンは、イビキを掻いている。
2005/05/08 17:00:13
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/08 17:05:41
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/05/08 18:30:00)
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンを見やると、満面の笑みを浮かべる。
2005/05/08 19:18:28
語り部 デボラ
  
(10)2005/05/08 19:18:57
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんにちは。
ここがのどかな村ね。
(11)2005/05/08 19:36:22
踊り子 キャロルは、集会所でのんびりと横になった。
2005/05/08 19:37:25
踊り子 キャロル
 
(12)2005/05/08 19:38:13
語り部 デボラは、踊り子 キャロルを見つめる。
2005/05/08 19:38:19
語り部 デボラ
おお……
(13)2005/05/08 19:38:42
語り部 デボラ
よう来たのー
(14)2005/05/08 19:40:52
語り部 デボラは、日が沈んだのでひなたぼっこを止めた。
2005/05/08 19:41:21
踊り子 キャロル
ほんと、いい気分ね。たまにはこうしてゆったりするのも悪くないわね。あたしも言っておくわね。

あたしは突然死はしません。

日によって時には来れないときがあるかもしれないけど、そのときは事前に連絡入れれるよう努力するわ。

人が集まらなくても、廃村までのんびりします。

とりあえず、こんなとこかな。
(15)2005/05/08 19:41:43
踊り子 キャロル
デボラさんもいたのね。こんばんは。
とりあえずあたしの意思表明はしておいたわ。
たまにはこうしてゆったりとした時間を過ごすのもいいわよね。
(16)2005/05/08 19:42:39
踊り子 キャロルは、台所でお茶を沸かせた。
2005/05/08 19:42:53
踊り子 キャロル
粗茶でもどうぞ…って言っても、あたしの台所じゃないんですけど、勝手知ったる集会所ということで(笑)
ノーマンはまだ寝てるのね。お茶よりお酒の方がいいのかな?
(17)2005/05/08 19:44:41
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンの隣にバーボンの瓶をそっと置いた。
2005/05/08 19:45:15
語り部 デボラ
ほう……ほう……
(18)2005/05/08 19:45:26
語り部 デボラは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2005/05/08 19:45:28
語り部 デボラは、踊り子 キャロルからお茶を受け取って「ふうふう」と冷ましている。
2005/05/08 19:46:23
踊り子 キャロル
あたしの信条として、「リアル大切に」「最低限の礼儀はわきまえるべき」ということね。
エピで楽しくしたいから、たとえ人狼であっても妖魔であっても、もちろん村人も、一定の節度をもってプレイを楽しみたいわ。

これはもちろんあたしの考えであって、「マナーを押しつけないというマナー」という審問の方針に賛成よ。
(19)2005/05/08 19:50:59
踊り子 キャロル
あら、ちょっと熱かったかしら。
ごめんなさい。あたしが熱めのお茶が好きだから。
今度からは気をつけるようにするわね。
(20)2005/05/08 19:52:01
踊り子 キャロル
この村に来たばかりだから、村の様子でも見てくるわ。
一日一回は顔を出すから、心配しないでね。
(21)2005/05/08 19:54:16
踊り子 キャロルは、語り部 デボラに会釈して、集会所を出て行った。
2005/05/08 19:54:28
語り部 デボラ
そうじゃのう
この村の連中とは長いつき合いになるからのぅ。仲良くしたいもんじゃのぅ。
(22)2005/05/08 19:55:04
語り部 デボラは、ふとんに入って丸くなった。
2005/05/08 20:45:52
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは!
ヘンリエッタですわ。
ちょっと体の具合がよくなくて…お父さまとお母さまが、この村でのんびり養生なさいって。
(23)2005/05/08 20:54:50
お嬢様 ヘンリエッタは、また時間をあらためて伺いますわ。
2005/05/08 20:59:04
語り部 デボラ
おお……可愛い嬢ちゃんが来たようじゃのぅ

そうかいそうかい。思いきりのんびりするとええぞぃ。
(24)2005/05/08 21:41:57
ちんぴら ノーマンは、俄かに活気が出てきた村の様子に目を覚ました。
2005/05/08 22:28:47
ちんぴら ノーマン
お……村の連中が集まってきやがったな。
アーヴァインの野郎もご苦労さまなこった、へっ。

ん? バーボンじゃねえか、有り難く戴いとくぜ。
けど、俺はこう見えて健康主義なんだ。
今日は休肝日だ、飲むのは明日以降だな。

>>23
デコの嬢ちゃん、ここにゃ温泉があんだぜ。
効能のほどは……まぁ入ればわからぁな。
道はそこのバーサンにでも訊いてみな。
(25)2005/05/08 22:34:39
ちんぴら ノーマンは、お気に入りの抹茶を飲んでいる。やっぱ抹茶は美味ぇぜ。
2005/05/08 22:35:07
ちんぴら ノーマンは、抹茶をミルクで割り始めた。抹茶ラテだ。砂糖は入れないようだ。
2005/05/08 22:36:58
ちんぴら ノーマン



 
(26)2005/05/08 23:16:27
ちんぴら ノーマンは、                 
2005/05/08 23:16:33
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンを見つめた。
2005/05/08 23:18:11
語り部 デボラ
はて?

お前さんは誰だったかのぅ?
(27)2005/05/08 23:19:14
語り部 デボラ
おお!
(28)2005/05/08 23:28:58
語り部 デボラは、何かを思いだしかけたが……
2005/05/08 23:29:08
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラに              
2005/05/08 23:31:13
ちんぴら ノーマンは、ギラを唱えた!
2005/05/08 23:34:17
ちんぴら ノーマンは、実はノーマンじゃなくてゲルマンだ。
2005/05/08 23:36:28
語り部 デボラは、燃え尽きた。
2005/05/08 23:42:16
語り部 デボラ
 
(29)2005/05/08 23:42:42
語り部 デボラは、灰になり風に吹かれて空に舞い、やがて雨と共に地面に染み込む。
2005/05/09 00:20:57
踊り子 キャロル
ヘンリエッタが来てくれたのね。おはよう。
この村はお水がとても美味しいの。
いい水があるところには、いい空気もあるからね。
ゆっくり養生してね。
今度温泉で背中流しっこしようか。
(30)2005/05/09 06:31:48
踊り子 キャロル
ふーん、ノーマンはお茶派なんだ。
実はあたしもそう。下戸なのよね。
「酒を知らなきゃ人生の半分損してる」って言われるけど、呑めないものは仕方ないじゃない。

でも、お茶をミルクで割るのはどうなの?
あたしはこのままの方がいいな。
(31)2005/05/09 06:33:56
踊り子 キャロル
そういえばデボラはどこにいったのかしら?
姿が見えないわね。
ま、いっか。
(32)2005/05/09 06:34:38
踊り子 キャロルは、抹茶を飲みながら、集会所でうたた寝をし始めた。
2005/05/09 06:34:59
語り部 デボラは、庭の地面から生えて来ると、何事もなかったように軒先に……
2005/05/09 08:56:57
語り部 デボラは、ひなたぼっこを続ける。
2005/05/09 08:57:16
語り部 デボラ
  
(33)2005/05/09 08:57:43
ちんぴら ノーマン
 
(34)2005/05/09 11:18:22
語り部 デボラ
今日はあたたかいのぅ
(35)2005/05/09 13:58:54
語り部 デボラは、そう言ってノーマンを見つめる。
2005/05/09 13:59:02
ちんぴら ノーマンは、ラリホーを唱えた!
2005/05/09 14:28:39
ちんぴら ノーマンは、ノーマンじゃなくてゲルマンだ。
2005/05/09 14:28:59
語り部 デボラは、眠ってしまった。
2005/05/09 14:41:53
語り部 デボラ
 
(36)2005/05/09 14:42:16
踊り子 キャロルは、歌を口ずさみながら集会所にやってきた。
2005/05/09 17:01:02
踊り子 キャロル
ひとりぼっち おそれずに
生きようと 夢見てた
さみしさ 押し込めて
強い自分を 守っていこ〜♪
(37)2005/05/09 17:02:24
踊り子 キャロル
あら? デボラはまた生えてきたのね。
いい天気だし、生え変わるには栄養満点の環境よね。

ノーマンの本名はゲルマンなの?
『のーちゃん』と『げるちゃん』って呼ばれるの、どっちがいい?
(38)2005/05/09 17:04:34
踊り子 キャロル
 
(39)2005/05/09 17:04:44
踊り子 キャロルは、集会所でまどろんでいる…
2005/05/09 17:04:54
ちんぴら ノーマン
げるちゃんで。
(40)2005/05/09 17:55:49
ちんぴら ノーマン
 
(41)2005/05/09 17:55:59
ちんぴら ノーマンは、ラナルータを唱えた!
2005/05/09 17:56:27
ちんぴら ノーマンは、ゲルマンだ。
2005/05/09 17:57:07
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、こんばんは。
昼間は家庭教師の先生と勉強しているから、皆さんのいらっしゃる時間にはこれないみたい。
本当に残念ですわ…。
(42)2005/05/09 19:51:55
お嬢様 ヘンリエッタ
温泉って、大きなお風呂のこと?
たいへん、私、溺れたりしないかなぁ。
(43)2005/05/09 19:58:36
お嬢様 ヘンリエッタは、キャロルお姉様と背中流しっこするのがとても楽しみ。
2005/05/09 19:59:10
踊り子 キャロル
ヘンリエッタ、こんばんは。
勉強も頑張ってるのね。偉いわ。

ここには大きなお風呂があるのよ。
とっても気持ちいいんだから。
じゃあ、これから一緒に入ろうか。
(44)2005/05/09 20:10:11
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタを連れて温泉へと向かった。
2005/05/09 20:10:18
踊り子 キャロル
あ、げるちゃん、覗いちゃダメだからね!
(45)2005/05/09 20:10:58
踊り子 キャロル
 
(46)2005/05/09 20:11:48
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタと一緒にまったりとお風呂に浸かっている。いい気持ち〜♪
2005/05/09 20:12:02
お嬢様 ヘンリエッタ
(47)2005/05/09 20:23:07
お嬢様 ヘンリエッタ
うわぁ気持ちいいですわ!
デボラおばあちゃまもいらっしゃればいいのに。
(48)2005/05/09 20:25:20
踊り子 キャロル
ヘンリエッタ、リボン取っても可愛いわよ。
綺麗なお肌してるわね。でもあたしも負けてないぞー!
デボラはまだ居眠りしてるのかな?
ふんふふんふ〜ん♪

あー、さっぱりした♪
(49)2005/05/09 20:36:02
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタと一緒に集会所に戻ってきた。
2005/05/09 20:36:15
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタにミルクを差し出した。
2005/05/09 20:38:15
踊り子 キャロル
お風呂上りにはこれが一番ね。
なんだか気持ちよくなって、眠くなってきたわ。
ふわぁ〜、おやすみ。
(50)2005/05/09 20:39:17
踊り子 キャロルは、ソファーでまどろみ始めた(退出)
2005/05/09 20:39:24
お嬢様 ヘンリエッタは、嬉しそうに踊り子キャロルの後をついていく。
2005/05/09 20:40:08
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/09 20:44:25
語り部 デボラ
温泉か……ええのぅ

わしも入ろうかのうぅ
(51)2005/05/09 20:54:27
語り部 デボラは、立ち上がり、ひょこひょこと温泉に向かうが……
2005/05/09 20:54:43
語り部 デボラ
はて?

なんじゃったかのぅ?
(52)2005/05/09 20:55:41
語り部 デボラは、何をしようとしたか忘れた。
2005/05/09 20:56:14
語り部 デボラは、ぷるぷる震えながら、いっしょうけんめい思いだそうとしている。
2005/05/09 20:57:03
語り部 デボラ
んー
(53)2005/05/09 20:58:16
語り部 デボラは、いつの間にか寝ていた。
2005/05/09 23:30:15
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
のんびりっていいよね。
おいらもデボラばぁちゃんとのんびり・・・
(54)2005/05/09 23:35:57
牧童 トビー
・・・ん〜、眠い・・・
・・・・・・・・・・・
Zzzzzz・・・
(55)2005/05/09 23:38:48
牧童 トビーは、地面にゆっくりと横になった。
2005/05/09 23:39:15
語り部 デボラ
んー?
(56)2005/05/09 23:55:02
語り部 デボラは、起き上がると、ひょこひょことトビーに毛布をかけに行った。
2005/05/09 23:55:21
踊り子 キャロル
トビー、来てくれたのね。ありがとう。
デボラは自分の毛布をトビーに掛けてあげたのね。
あったかそうなフードだけど、それだけじゃ風邪ひくわよ。
(57)2005/05/10 06:09:28
踊り子 キャロルは、語り部 デボラにも毛布を掛けた。
2005/05/10 06:09:33
踊り子 キャロル
今日も天気が良さそうね。
散歩しながら歌でも歌ってくるわ。
小鳥たち相手に歌うってのも、たまにはいいわよね。
ふふふ。
(58)2005/05/10 06:10:42
踊り子 キャロルは、集会所を出て行った。
2005/05/10 06:10:43
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/10 06:11:23
ちんぴら ノーマンは、風呂を覗く機会を窺っている。
2005/05/10 11:11:19
ちんぴら ノーマン
(59)2005/05/10 11:12:08
ちんぴら ノーマンは、卒倒した。
2005/05/10 11:12:26
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/05/10 11:50:00)
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・ここは良い村だな・・・
静かな時間が流れている・・・
・・・都会の喧騒に嫌気が差した俺に相応しい・・・・・・
(61)2005/05/10 12:04:46
踊り子 キャロルは、ゆったりのんびり歩きながら帰ってきた。
2005/05/10 16:52:46
踊り子 キャロル
このままこうしているだけで 時は流れ 変わっていく
今何を考えているのか 分からないけど
ただ あなたの温かな ぬくもりを感じるだけ〜♪

あら、げるちゃんが倒れてるわ。
一体どうしたのかしら?
顔が恐ろしいものでも見たように引きつってるけど?
(62)2005/05/10 16:55:20
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンのお腹に毛布を掛けておいた。
2005/05/10 16:55:30
踊り子 キャロル
ナサニエルさん、こんにちは。
ここはのどかでいい村よ。
あなたも都会から逃げてきた口? 実はあたしも。
日向ぼっこでもして、のんびりして下さいね。
(63)2005/05/10 16:57:19
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに抹茶を差し出した。
2005/05/10 16:57:26
踊り子 キャロル
お酒の方がいいのかな?
でも、ここの抹茶はとても美味しいのよ。
是非ご賞味あれ♪
(64)2005/05/10 16:58:25
踊り子 キャロルは、自分も抹茶を飲むと、うたた寝を始めた。今日もいい天気…
2005/05/10 16:58:40
冒険家 ナサニエル
美しいお嬢さん、ご丁寧に有難う
酒も好きだがのんびり頂く茶も又良いな
先の店で入手した「わらびもち」という菓子と一緒に食してはどうだろうか?
(65)2005/05/10 17:44:48
冒険家 ナサニエルは、寝ている皆が起きた時に食べれるよう、わらびもちを冷やした
2005/05/10 17:45:11
冒険家 ナサニエル
夕焼けの紅に染まる山々・・・美しいな・・・・・・

ああ、そろそろ冷えてくる時刻か・・・?
(66)2005/05/10 17:47:13
冒険家 ナサニエルは、寝ている者達に毛布を掛け直しに周った。「風邪を引くなよ・・」
2005/05/10 17:48:45
牧童 トビー
・・・ん
・・・?・・・この毛布、デボラばぁちゃんの?
あったかいな〜・・・
あ、でも、ばぁちゃん毛布しなくて大丈夫?
(67)2005/05/10 18:25:40
牧童 トビーは、語り部 デボラの様子を窺った。
2005/05/10 18:26:19
牧童 トビー
・・・うん、良く眠ってるね〜

あ〜・・・風が気持ちがいいね〜・・・
(68)2005/05/10 18:29:36
牧童 トビーは、そよ風に身を任せている。
2005/05/10 18:30:15
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/10 18:32:29
牧童 トビー
クシュ・・・
う〜・・・ちょっと寒くなってきたかな?
また、デボラばぁちゃんの毛布にでもくるまっとこ・・・
(69)2005/05/10 21:11:12
牧童 トビーは、デボラの毛布でぬくぬくだ。
2005/05/10 21:13:14
ちんぴら ノーマンは、Σ(´д`)
2005/05/10 21:19:42
ちんぴら ノーマン
(70)2005/05/10 21:21:13
ちんぴら ノーマンは、わらび餅を食べている。
2005/05/10 21:21:24
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
(71)2005/05/10 21:21:38
ちんぴら ノーマンは、掛けられた毛布を見て、暫し考え込んだ。
2005/05/10 21:22:18
ちんぴら ノーマンは、フバーハを唱えた!
2005/05/10 21:22:37
双子 ウェンディは、目でちょうちょを追っている。
2005/05/10 21:23:32
牧童 トビーは、もそもそと毛布から這い出した。
2005/05/10 21:23:43
双子 ウェンディは、目の前、頭上、背後と飛んでいく蝶を追って……
2005/05/10 21:24:37
双子 ウェンディ
(こてん)
(72)2005/05/10 21:25:13
双子 ウェンディは、地面に頭をぶつけた。
2005/05/10 21:25:25
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディを抱え起こした。
2005/05/10 21:25:46
双子 ウェンディ
……すー……
(73)2005/05/10 21:26:15
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンの腕の中で寝てしまった。
2005/05/10 21:26:24
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディに「俺の名はゲルマンだ!」と名乗って颯爽と去っていった。
2005/05/10 21:26:30
牧童 トビー
おいらもおなかすいたよ〜・・・
ノーマ・・・ゲルマンおじさんが良いのかな・・・
おいらもわらび餅もらおうかな〜
(74)2005/05/10 21:26:36
ちんぴら ノーマンは、自分に掛けられていた毛布をウェンディに掛けていった。
2005/05/10 21:27:13
牧童 トビーは、双子 ウェンディをのんびり眺めている。
2005/05/10 21:27:21
牧童 トビーは、わらび餅を、もふもふと頬張った。
2005/05/10 21:28:55
牧童 トビー
ん、おいしかった。

・・・かっこいいな〜ゲルマンおじさん・・・
・・・ん〜・・・
(75)2005/05/10 21:33:01
牧童 トビーは、双子 ウェンディの隣でゆっくりと毛布にくるまった。
2005/05/10 21:35:15
語り部 デボラは、やっと目を覚ました。
2005/05/10 21:40:23
語り部 デボラは、子供達を見てほくほくしている。
2005/05/10 21:40:41
語り部 デボラ
可愛いのぅ
(76)2005/05/10 21:41:05
語り部 デボラは、目を細めている。
2005/05/10 21:43:23
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンの幼女の扱いに感心している。(あの男、相当なやり手だ・・)
2005/05/10 23:00:24
お嬢様 ヘンリエッタは、知らない人が増えて、ちょっとドキドキ。
2005/05/10 23:16:22
踊り子 キャロル
手を伸ばせば届きそうな星の ひとつひとつ そっと輝いて
数え切れないほどの悲しみも ひとつひとつ ギュッと抱きしめて

ナサニエルさん、ありがとう。
わらびもち、ひとつ頂くわ。
うん、美味しい♪ 
(77)2005/05/11 06:08:09
踊り子 キャロル
あら、ウェンディ、おはよう。よく来てくれたわね。
ヘンリエッタといい、トビーといい、この村には可愛い子どもが多いわね。みんなお持ち帰りしたいくらい。

日中は暖かくなってきてるけど、朝はまだ少し肌寒いわね。みんな良い夢を見ていますように。
(78)2005/05/11 06:10:57
踊り子 キャロルは、そっとみんなの毛布を掛けなおしていった。
2005/05/11 06:11:05
踊り子 キャロル
食べ盛りの子が多いから、何か作っておいた方がいいのかしら。でもあたし、あんまり料理は上手じゃないのよねぇ…。
とりあえず、ちょっと甘口のカレーを煮込んでおくわ。
大雑把にたくさんできる料理って、これくらいなのよねぇ…しょぼん。
(79)2005/05/11 06:14:05
踊り子 キャロル
げるちゃんは、顔に似合わず優しいところがあるわね。
子どもに優しくできる大人って好きよ。うふふ。
(80)2005/05/11 06:15:41
踊り子 キャロル
温泉があるのって、いいわね。
朝から一風呂浴びれるこの幸せ♪ ららら〜♪
(81)2005/05/11 06:19:58
踊り子 キャロルは、鼻歌を歌いながら温泉へと向かった。
2005/05/11 06:20:16
踊り子 キャロルは、さっぱりした後、散策に出かけた。
2005/05/11 06:55:17
語り部 デボラは、カレーにはアレを入れないと気が済まない。
2005/05/11 08:20:52
語り部 デボラ
んー
(82)2005/05/11 08:21:39
語り部 デボラは、戸棚からアレを取り出し、カレーの鍋にたっぷり入れた。
2005/05/11 08:21:55
語り部 デボラ
ふぉふぉ
(83)2005/05/11 08:22:27
語り部 デボラは、カレーの味見をして満足そうに笑う。
2005/05/11 08:22:50
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
   
(84)2005/05/11 09:56:24
学生 メイ
あれ?なんかボーっとしちゃった。

みんなおはよ!
(85)2005/05/11 09:59:32
学生 メイ
そうだね、あたしも宣言しとくよ!

【突然死なんかしないよ!】

それからあたしは、どんな立場にたっても正々堂々と戦うことを誓います!

じゃあ今いる人と、これから来る人に!
「よろしくお願いします!」

またあとでくるねー!
(86)2005/05/11 10:05:46
学生 メイは、語り部 デボラに、カレー残しといてねー!
2005/05/11 10:08:21
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/05/11 13:30:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
あー今日も平和だ。
(90)2005/05/11 13:32:27
のんだくれ ケネス
【俺も突然死はしねーよ】

>>79
時期的にちょっと遅いがおでんなんかも大雑把に大量に出来るぜー
これがまた日本酒でもビールでも合うしなー
(91)2005/05/11 13:34:49
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット

(92)2005/05/11 13:43:00
村長の娘 シャーロットは、のんびりとあくびをしている。
2005/05/11 13:45:18
村長の娘 シャーロット
【私も突然死したりはいたしませんわ。】

あら、わらびもち…
(93)2005/05/11 13:51:52
村長の娘 シャーロットは、わらびもちを一口食べて、なにか足りないことに気がついた。
2005/05/11 13:55:40
村長の娘 シャーロット
お抹茶を…
(94)2005/05/11 13:56:36
学生 メイ
(95)2005/05/11 13:56:45
村長の娘 シャーロットは、抹茶を淹れると、再びわらびもちを食べ始めた。
2005/05/11 13:57:40
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、見とれている。おいしそうー
2005/05/11 13:57:42
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに微笑んだ。
2005/05/11 13:58:27
学生 メイは、見とれているのはロッテにでなくわらびもちであることに気づいた
2005/05/11 13:58:51
村長の娘 シャーロット
メイさん。
ご一緒にどうぞ…

わらびもち、山ほど積んでありますし…
(96)2005/05/11 14:00:31
村長の娘 シャーロットは、学生 メイにもお抹茶を淹れてあげた。
2005/05/11 14:01:06
学生 メイ
ロッテこんにちは!

(わらびもちを凝視)

ご機嫌いかが?
(97)2005/05/11 14:01:09
のんだくれ ケネスは、わらびもちにつられてやってきた。
2005/05/11 14:02:12
学生 メイ
ありがとう!
あたしロッテのこと大好き!

いっただきまーす!
(98)2005/05/11 14:02:13
学生 メイ
こんなにたくさん わらびもちが有ったら鬼退治も楽勝ね!

ん?
(99)2005/05/11 14:04:30
学生 メイ
ケネスこんにちわ!
(100)2005/05/11 14:05:19
学生 メイ
 
(101)2005/05/11 14:05:37
学生 メイは、わらびもちを食べるのに夢中
2005/05/11 14:05:56
のんだくれ ケネス
 
(102)2005/05/11 14:06:08
のんだくれ ケネス
鬼退治のために仲間を集めるのはきびだんごだろ?
(103)2005/05/11 14:06:47
村長の娘 シャーロット
あら、ケネスさん…
こんにちは。

ケネスさんも、わらびもち、いかがですか?
縁側でのんびり食べていると、幸せな気分になれますよ…
(104)2005/05/11 14:06:48
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにもお抹茶を淹れてあげ、縁側に座ってぼんやり外を見ている。
2005/05/11 14:08:11
村長の娘 シャーロット
いいお天気ですわね…
(105)2005/05/11 14:08:51
学生 メイ
 もぐもぐ
(106)2005/05/11 14:09:33
学生 メイ
 
(107)2005/05/11 14:09:54
村長の娘 シャーロット
 
(108)2005/05/11 14:09:57
学生 メイは、幸せにひたっている。
2005/05/11 14:10:06
村長の娘 シャーロットは、ひなたぼっこが気持ちいい…幸せ。
2005/05/11 14:11:00
学生 メイ
はっ!!!

鬼退治にはきびだんごよね!!!

アハハハハー。
(109)2005/05/11 14:12:20
学生 メイ
 
(110)2005/05/11 14:12:53
学生 メイは、眠ってしまいました
2005/05/11 14:13:00
のんだくれ ケネス
茶もうめぇ・・・
(111)2005/05/11 14:13:05
村長の娘 シャーロット
 
 
(112)2005/05/11 14:13:54
村長の娘 シャーロットは、学生 メイにもたれかかってすやすや…おやすみなさい。
2005/05/11 14:14:41
学生 メイ
Zzzzzz.....。
(113)2005/05/11 14:15:00
のんだくれ ケネス
 
(114)2005/05/11 14:15:18
のんだくれ ケネス
二人とも寝ちまったか。
俺はわらびもちを頂こう。黒蜜をかけてもウマシ。
(115)2005/05/11 14:16:33
冒険家 ナサニエル
うん?キビダンゴをご所望か?
・・・調達してきてやるとするか・・・・・・
(116)2005/05/11 14:22:47
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
…ほのぼのとしたいい村だ。
急がなければならないのだが…すこし立ち寄っていくか。
(117)2005/05/11 14:23:00
冒険家 ナサニエル
・・・宣言?
俺はオークに夜襲されて骨折入院でもしない限り【突然死はしないぞ】

・・・これで良いのか?
(118)2005/05/11 14:24:34
冒険家 ナサニエル
おや、これは・・・はじめまして、黒髪の素敵なお嬢さん

そんなに急いでどこへ行くのかな?
ここは村ものどかだが住人ものんびりした良い者ばかりだ、少し滞在されてはどうだい?
(119)2005/05/11 14:26:23
逃亡者 カミーラは、わらびもちをほお張りながら「突然死するほどやわじゃない…」。
2005/05/11 14:26:35
冒険家 ナサニエルは、わらびもちが皆のお気に召したようで内心、密かに喜んでいる
2005/05/11 14:31:49
逃亡者 カミーラ
そうだな…こんなところまで追手は来てないだろう。
しばらくの間この村で厄介になるとしよう…。
(120)2005/05/11 14:32:02
冒険家 ナサニエル
カレー、か?
ちょうど小腹が減っていたんだ
お嬢さん、一緒にどうだ?

・・・うん? 何か変わった香りがするカレーだな・・・
珍しいスパイスでも入っているのだろうか・・・?
(121)2005/05/11 14:34:55
逃亡者 カミーラ
…きな粉でもうまいが…黒蜜をかけると最高だな。
(122)2005/05/11 14:35:58
冒険家 ナサニエル
追われる身、か?
訳ありってやつか・・・

・・・この村の者達はどんな傷を持つ人間でも受け入れてくれるだろう、そんな連中だ
ゆっくりすると良いぞ
(123)2005/05/11 14:36:42
冒険家 ナサニエル
>>115 >>122 ふむ・・・?

■わらびもちには黒蜜かきな粉か?

今のところ黒蜜2票だな
俺はわらびもちに、というわけではなくきな粉自体が好きなのできな粉に1票入れておこう・・・
(124)2005/05/11 14:40:47
逃亡者 カミーラ
ほう、カレーか。

…ん、子供向けの甘口なのか…。
仕方ない、たしか…この中に………おっ、あった。
(125)2005/05/11 14:42:37
逃亡者 カミーラは、不思議な香辛料を取り出した。
2005/05/11 14:43:08
冒険家 ナサニエルは、興味深げに黒髪のお嬢さんの手にしたものを見詰めている
2005/05/11 14:45:20
逃亡者 カミーラは、自分のカレーに香辛料をかけ始めた…姉さん、それ多すぎません?
2005/05/11 14:48:38
逃亡者 カミーラ
よし、カレーは辛いからカレーだ(ぇ

…ん?エサニナルも使うか?
(126)2005/05/11 14:51:00
のんだくれ ケネス
きなこまみれの上から、黒蜜をぶっかけるのがいい。
(127)2005/05/11 14:56:35
のんだくれ ケネス
 
(128)2005/05/11 14:57:27
冒険家 ナサニエル
辛いからカレー、か
面白いことを言うお嬢さんだ・・・(くつくつ

うん、俺もそいつをお借りしようかな?
(129)2005/05/11 14:58:55
冒険家 ナサニエル
ケネス、居たのか
見かけによらず甘党なんだな・・・?

(・・・ケネスの分のカレーにはスパイスなしでいいか?)
(130)2005/05/11 15:01:35
のんだくれ ケネス
ん、辛いモンでもいいぜ?甘味は甘味で甘い方がいいがな。

酒にあえばなんでも。
(131)2005/05/11 15:09:26
冒険家 ナサニエルは、逃げ腰。
2005/05/11 15:10:56
冒険家 ナサニエル
>>126
ちょ、ちょっと待ってくれ!
俺はお嬢さんの 餌 に な る 気はない!!!
(132)2005/05/11 15:10:58
冒険家 ナサニエル
>>131
酒にあうものか・・・
では今日はこれを置いていこう

(エサニナル(←餌決定。)はキビダンゴ、ポッキー、うなぎパイ、ベビーチーズを懐からもっさり取り出した)
(133)2005/05/11 15:13:42
逃亡者 カミーラ
おっ、ケネスとは好みが合いそうだ。
私もきな粉の上から黒蜜がいいな。

■改アンケート
わらびもちに何をかける?
1.きな粉
2.黒蜜
3.両方
(134)2005/05/11 15:16:07
のんだくれ ケネス
フヘヘ、エサニナルか。いー名前じゃねーか。
(135)2005/05/11 15:16:08
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに餌付けされている。
2005/05/11 15:17:06
逃亡者 カミーラ
>>132

お前の名前は【エサニナル】だろう?
(136)2005/05/11 15:18:45
のんだくれ ケネス
>>134
断然3.両方だな。
(137)2005/05/11 15:20:45
冒険家 ナサニエル
>>134
■あえて3にしておこう。
両方のほうが得だろうしな

>>135>>136
ああ、俺の名前は エ サ ニ ナ ル だ!
よろしくな・・・
(138)2005/05/11 15:24:39
逃亡者 カミーラ
私も少し外すとしよう。
村を散策してくるか…。

…香辛料は置いておくから勝手に使って構わない。
(139)2005/05/11 15:25:07
冒険家 ナサニエルは、餌付けしているのか餌になっているのか自分で判別不能。
2005/05/11 15:25:14
冒険家 ナサニエル
>>139
ああ、ゆっくりしてくると良い
割と良いらしい露天風呂もあるからな

スパイス、ありがたく使わせてもらうぞ
(140)2005/05/11 15:27:24
双子 ウェンディ
(141)2005/05/11 16:22:34
双子 ウェンディは、見た目では起きているが、実はまだ寝ている。
2005/05/11 16:27:28
双子 ウェンディ
 
(142)2005/05/11 16:38:33
双子 ウェンディは、ぼんやりと目を覚ましたようだ。
2005/05/11 16:39:41
双子 ウェンディ
だぁれも いないのよ……。
(143)2005/05/11 16:40:47
双子 ウェンディは、何かに引かれるようにして、わらびもちを一つ口に入れた。
2005/05/11 16:41:38
双子 ウェンディ
もちもちするの、面白いのよ。
でも、なんだか、変な味がするのよ。
(144)2005/05/11 16:48:58
双子 ウェンディは、よたよたとカレー鍋に近づく……途中で、再び寝てしまった。
2005/05/11 16:50:01
学生 メイ
(145)2005/05/11 17:03:44
学生 メイは、目が覚めた気がしたが気のせいだった
2005/05/11 17:04:17
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
くすくすと笑ってごーごー。
(146)2005/05/11 17:04:26
学生 メイ
Zzzzzz...。
(147)2005/05/11 17:05:01
学生 メイ
あっ
グッドタイミング!
セシーこんにちは!
(148)2005/05/11 17:06:00
文学少女 セシリア
カレーが好きな人は敵って、なんとなく思う…
(149)2005/05/11 17:06:09
学生 メイ
夢?!
いやん
疲れてんのかな?
(150)2005/05/11 17:06:53
学生 メイ
あっホンモノ!

えっカレー?
あーん食べ損ねたー
(151)2005/05/11 17:08:01
学生 メイ
カレーね。
実は、あたしママンがいないとき作りだめいっぱーいして、ずっと食べてたら嫌いになっちゃったんだー。
今ではカレー味のお菓子でさえ嫌いなんだー。

ん?
料理はうまいんだよ!
ホントだよ!
(152)2005/05/11 17:11:54
学生 メイ
あれ?
やっぱ誰もいないの?
きゃ

コワっ

こんな時は現実逃避!
寝るに限る!!!!

うん。うん。

おやすもー
(153)2005/05/11 17:13:43
学生 メイ
 
(154)2005/05/11 17:13:56
学生 メイ
Zzzzzz.....zzzz.....。
(155)2005/05/11 17:14:27
学生 メイは、深い眠りにつきました。
2005/05/11 17:14:51
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/11 17:21:42
双子 ウェンディ
……すー……
(156)2005/05/11 17:22:26
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
思いがけないところに本当にのどかな村が……
ここへたどりつけたのも神のおぼしめしでしょうか。
先に村へいらしていた皆様、私もこの村へしばし滞在させてくださいませ。
(157)2005/05/11 19:01:05
牧童 トビー
ん・・・あふ・・・ふぁぁぁ・・・
・・・なんだか人が・・・いっぱいだぁ・・・

ん〜・・・眠い・・・
(158)2005/05/11 19:07:56
牧童 トビーは、寝返りを打った。
2005/05/11 19:08:01
牧童 トビー
>>134
ムニャ・・・おいらも・・・両方かけるのが・・・好き・・・
ムニャムニャ・・・
(159)2005/05/11 19:11:59
修道女 ステラ
……いけない、ついうとうとしてしまったわ。
こんばんは、トビー。もう夢の中かしら?
可愛らしいわね。
(160)2005/05/11 19:15:17
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/11 19:18:42
牧童 トビー
・・・ん〜・・・
・・・ん・・・
あふ・・・おはよ・・・ステラねぇちゃん・・・
・・・・・・
(161)2005/05/11 19:19:01
牧童 トビーは、軽く目をこすっている・・・
2005/05/11 19:19:30
牧童 トビー
なんか、いい匂いがするね〜・・・
・・・おなかすいた・・・
(162)2005/05/11 19:23:07
牧童 トビーは、ふらふらとカレーに近寄っている。
2005/05/11 19:25:27
牧童 トビー
 
(163)2005/05/11 19:28:30
牧童 トビーは、しかし、ウェンディの足に引っかかりそのまま倒れた。
2005/05/11 19:29:00
牧童 トビー
あぅ・・・

ん・・・・・・
Zzzzzz・・・
(164)2005/05/11 19:31:02
牧童 トビーは、眠ってしまった。
2005/05/11 19:31:58
踊り子 キャロル
子どもたちが空に向かい 両手を広げ
鳥や雲や 夢さえも 掴もうとしている〜♪

あら、いつの間にか人がたくさん増えてるわね。
みんな、のんびりしていって下さい。
といっても、あたしもよそ者なんだけどね。
(165)2005/05/11 19:42:14
双子 ウェンディ
 
(166)2005/05/11 19:49:32
踊り子 キャロル
>>91
おでんもいいわね。みんなでつつける食べ物が好き。
でもあたしがお酒が呑めないのが残念。
お酌で我慢してね。
(167)2005/05/11 19:50:17
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスにお酌した。
2005/05/11 19:50:25
双子 ウェンディ
……ウェンディとトビー君が
くっついてるのよ。
(168)2005/05/11 19:50:49
踊り子 キャロル
あら、ウェンディ、こんばんは。
今日もいい天気だったわね。
よく眠れたかしら? お寝坊さん♪
(169)2005/05/11 19:51:42
踊り子 キャロル
あらあら、トビーはウェンディのことがお気に入りのようね。仲良くしてあげてちょうだい。
トビー、このままだと風邪ひいちゃうわよ。
(170)2005/05/11 19:53:46
踊り子 キャロルは、牧童 トビーをソファーに寝かせて毛布を掛けた。
2005/05/11 19:53:58
踊り子 キャロル
あたしも今日は歩きつかれたから、早めに寝ようかなって思ってるの。
ウェンディも一緒に寝る?
(171)2005/05/11 19:55:36
双子 ウェンディ
ウェンディいつでもいっぱい寝るのよ。
今日はいい天気だったから、とくにいっぱい寝れたのよ。

ウェンディ、カレー好きなのよ。
お歌が上手なキャロルも好きなのよ。
だけど、キャロルの作ったカレー、
おばあちゃんが「あれんじ」しちゃったから
食べるのに勇気がいるのよ。
(172)2005/05/11 19:57:04
双子 ウェンディ
いっしょに寝ていいの?
キャロルといっしょなら、楽しい夢が見られそうなのよ。
(173)2005/05/11 19:58:24
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルの手を両手でそっと持った。
2005/05/11 19:59:43
踊り子 キャロル
ウェンディ、ありがと。
あたしもウェンディのこと大好きよ。
[キャロルはウェンディの頭を撫でた]

デボラがカレーに何か入れちゃったのね…
うん、面白い味がする。なんの香辛料だろ?
悪くない味だけど、ウェンディには辛すぎるかな?
(174)2005/05/11 20:02:31
踊り子 キャロル
もちろん。あたしもウェンディと一緒ならいい夢がみれそうよ。
あ、ちょっと待っててね。
(175)2005/05/11 20:04:26
踊り子 キャロルは、寝ているみんなに毛布を掛けていった。
2005/05/11 20:04:30
踊り子 キャロル
今朝は朝方少し冷え込んだからね。
まだ風邪が流行しているようだし、みんなも気をつけてね。
じゃあウェンディ、一緒にベッドへ行こうね。
(176)2005/05/11 20:06:40
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、‥あれだ、つまり

例えばそのカレーが乗ってるコメだ。
コメの味もあろうが、コメはカレーが掛かってカレー味になってしまう
それでもカレーにはコメが必要な訳だ
 (勿論ナンでもよいのだろうが‥)
同じカレー味になってもワラビ餅では満足できないだろう?
つまりコメにはそれだけの力量があるのだろう



(177)2005/05/11 20:06:52
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディと手を繋いで寝室へ向かった。
2005/05/11 20:07:11
双子 ウェンディは、にっこりすると、キャロルと共に寝床へと向かった。
2005/05/11 20:08:11
踊り子 キャロル
ちょうど入れ違いになっちゃうけど、ゴードン、こんばんは。ゆっくりしていってね。
(178)2005/05/11 20:08:24
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに手を振って立ち去った。
2005/05/11 20:08:28
鍛冶屋 ゴードン
で、だ。
パンはどうだろう
またパンの味もあろうが、カレーパンは旨い、そしてジャムを塗っても旨い
つまりパンは甘くも辛くも食べることができる
そういえばナンもパンみたいなものだ‥
それではつまり、パンはコメに勝る力量を持つということなのか?
(179)2005/05/11 20:09:49
鍛冶屋 ゴードンは、なにやら難しい表情でキャロルとウェンディに手を振った
2005/05/11 20:11:46
逃亡者 カミーラ
はぁー….
温泉気持ちよかった.

って帰ってみるとアレか?
あと一人で始まるというアレなのか?
(180)2005/05/11 20:13:04
ちんぴら ノーマンは、もこもこと地面から現れた。
2005/05/11 20:23:04
ちんぴら ノーマンは、しつこいようだが、ゲルマンだ。
2005/05/11 20:24:05
ちんぴら ノーマン
>>179
コメにだけ合う物だってあるぜ。
(181)2005/05/11 20:24:07
逃亡者 カミーラは、パンとコメについて激しく頭を働かせている.
2005/05/11 20:24:20
鍛冶屋 ゴードン
ではコメなど要らぬ‥と。
  そういうことなのか。
 ‥はぁ。(溜め息)

‥‥ん?
そういえば俺、鍛冶屋だったんだよな?
(182)2005/05/11 20:24:30
ちんぴら ノーマンは、もうすぐ始まるので、心の準備をしている。
2005/05/11 20:24:48
ちんぴら ノーマンは、何より、俺はコメの方が好きだと思っている。
2005/05/11 20:25:46
逃亡者 カミーラ
コメの存在意義はモチに加工できるところだ.

あのもちっとした触感….きな粉餅・ぜんざいなど甘く食べることもできる.また,お好み焼きなどに入れてうまい.
(183)2005/05/11 20:27:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ご、ご、ごきげんよう…みなさん。
あの、よろしくお願い致します…!
(184)2005/05/11 20:30:04
ちんぴら ノーマンは、急用が入るかも知れない。
2005/05/11 20:30:14
お嬢様 ヘンリエッタは、すみっこでもじもじしている。
2005/05/11 20:30:42
ちんぴら ノーマン
(パン屋にでも職がえする気なのか)
(185)2005/05/11 20:36:25
修道女 ステラ
まあ……いつのまにか皆さん集まっていらっしゃったのですね。
(186)2005/05/11 20:38:23
修道女 ステラは、どうやらボーっとしすぎていたようだ。
2005/05/11 20:39:14
ちんぴら ノーマン
 
(187)2005/05/11 20:42:25
ちんぴら ノーマンは、未だにボーッとしている。
2005/05/11 20:42:29
お嬢様 ヘンリエッタ
シスター、たまにはぼーっとしてみるのもいいかもしれませんわ。ふふ。
(188)2005/05/11 20:43:36
鍛冶屋 ゴードン
おう、お譲ちゃん
突然妙な話をしてしまってすまなかった。

俺は西の国から来た鍛冶屋の端くれだ
仕事で北の国に向かう途中なんだ
何か判らんが自警団の兄さんに呼び止められちまってな
騒ぎが収まるまで村を出して貰えんらしい
やれやれ困ったぜ。
(189)2005/05/11 20:45:43
修道女 ステラ
……ハッ!私ってば、またボーっと……
こんなだから牧師様にも、しっかりなさいと諭されてばかりだったのですね……

こんばんは、ヘンリエッタ。優しい言葉をありがとうございます。
ここは本当にのんびりとした村で嬉しいわ……こんな私でも心安らかに神にお仕えできそうですもの。
(190)2005/05/11 20:48:40
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは、ステラさん、ゴードンさん。
本当にのどかでステキな村。わたし、ここ大好きですわ。

…狼って赤ずきんの子を食べちゃうってほんとうかしら…?
(191)2005/05/11 20:52:34
お嬢様 ヘンリエッタ
…は、すみっこでもじもじしながら、日曜に教会で歌う賛美歌の練習。

(192)2005/05/11 20:56:39
修道女 ステラ
ヘンリエッタ、そんな怖ろしい狼のお話はしないで……いえ、心騒がせる噂が流れているんですものね。
私たちがこの村にとどまることになったのも、もとはといえばその噂が原因……。
でも大丈夫、神が私たちを見守っていてくださるわ。
私たちの上に神のご加護があるように、私も心をこめてお祈りします。
(193)2005/05/11 20:57:14
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラににっこり微笑んだ。私もお祈りします。
2005/05/11 21:03:58
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに ありがとう。賛美歌の練習も一緒にしましょうね。
2005/05/11 21:09:52
修道女 ステラ
あとでまた集会所にまいります。
夜のお祈りをしてこなくては……
(194)2005/05/11 21:10:45
文学少女 セシリアは、黙ってほほえんでいる。
2005/05/11 21:16:28
文学少女 セシリア
(にこにこ)
(195)2005/05/11 21:16:31
冒険家 ナサニエルは、白い歯を見せながら、色々な食材を抱えてやってきた。
2005/05/11 21:25:21
冒険家 ナサニエル
食材の話・・・か?
それならこのエサニナルに任せててくれ・・・

米・・・フライドライス、おかゆ、ぞうすい、そばめし、パエリア、寿司・・・風土によりけり、その加工方法は多種多様だ・・・

パン・・・揚げパン、食パン、菓子パン、惣菜パン、サンドウィッチ等、それぞれ使用用途に適した物がある・・・
例えば普通のロールパン一つをとっても、黒糖を練りこんであったり、白パンで(以下略
(196)2005/05/11 21:29:22
冒険家 ナサニエル
ああ、俺は餌のために生まれた男・・・
その名もエサニナル!
(197)2005/05/11 21:30:07
冒険家 ナサニエルは、新しい自分の称号[餌になる] がかなりお気に召している。
2005/05/11 21:30:24
冒険家 ナサニエル
まぁ、俺はシンプルに

■おにぎりかサンドウィッチか

辺りの議論が良いと思うがな・・・
(198)2005/05/11 21:31:44
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
・・・・・・あたしが最後ネリ?
(199)2005/05/11 21:32:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
4
1
6
12
38
10
23
3
13
9
18
13
12
23