人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(465)本当にのどかな村 : プロローグ (メモ)
修道女 ステラ
突然死はいたしません。
皆様のところへ来れない時は、前もってお知らせするようにいたしますね。
双子 ウェンディ
よく寝る人は、突然死の可能性が高いのよ。
でも、ウェンディは突然死しないのよ。
寝てる間に起きたことも、
ちゃんと分かってるから大丈夫なのよ。
いっぱい来られない日は、あらかじめ言っておくのよ。
踊り子 キャロル
あたしは突然死はしません。
日によって時には来れないときがあるかもしれないけど、そのときは事前に連絡入れれるよう努力するわ。
人が集まらなくても、廃村までのんびりします。
牧童 トビー
突然死って怖いよね〜・・・
ん、おいらも精一杯がんばるよ。
都合が悪かったりするときはできるだけ前もって知らせておくからね。
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタのお医者様がおっしゃってたけど、“とつぜんし”って働き者の大人がかかる病気なんですって。
エッタはまだ子供だから大丈夫ですわ!
ちんぴら ノーマン
むにゃむにゃ? むにゃむにゃ、むにゃ〜。
むにゃぁ……うがぼあっ!?

と、冗談は置いといてどの時間帯に来られる、とかは
この村では書かなくてもいいよな。手が空いた時に
来りゃそれでいいと思うぜ。それと突然死はしねえ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ