お尋ね者 クインジー やれやれ、面倒だったぜ。 メシはどうするかね・・・ニィちゃんが肉取ってきたようだからそれで何かテキトウに作るか。 誰にも反応されねぇのもま、アリだな。 | |
2005/05/01 20:43:43 |
ちんぴら ノーマン >>195 おれぁあんま自分の主張を変えた覚えはないんだがな。追従か隠れ蓑かもただのニュアンスの違いだろう。 狂人の可能性がたけえから占いたくないってのは分かるよな?そうなると吊りしかねえわけだがそれもせずにどうやっておまえの言葉を信じりゃいいんだ?発言多い分より黒側なときの脅威を感じるんだが。そしてもし万が一狼・妖だったときも安心できるって意味での吊りだが何か問題があったか? これも前に既に言ってたと思うが…。 | |
(198)2005/05/01 20:45:13 |
お尋ね者 クインジー しかしオレの意見が聞きてぇって奴がいるからまとめて書いたってのに、ログ長いってのはきちぃよな。 でもよ・・・結局占いか吊り対象になる気がしてならねぇな。死ぬ間際の一言でも考えておくしかねぇな・・・ | |
2005/05/01 20:46:02 |
お尋ね者 クインジー おっと、折角のアクションに反応してなかったナァ。 青髪の嬢ちゃんは(ギャァァァァ)が気に入ってくれたようだな。ヘッヘッヘ。反応返してくれてんのにこんなとこでしか慶べねぇのが残念だぜ。 まぁ全てが解決した後にここを見てくれるだろ、ありがとうよ!嬢ちゃん! | |
2005/05/01 20:50:19 |
ちんぴら ノーマン >>202 なるほど、まぁ確かにそうかもしれねえな。たしかに張り付きすぎかとは思うぜ。 だが今のとこ白って意味で信用できるのがラッセルだけなんでな。今のとこは霊媒COまでは水掛け論になりそうだし一旦コメントは控えるぜ。 だがラッセルについての方針については問題ねーんじゃねえか?自分のことはあれかもだがラッセルなら客観的にみて自分がどの位置にいるかわかるだろ。今でも問題ないとおもうが…。 って霊媒COの後のがいいのか…?まぁ問題ねえなら解答してくれや。 | |
(210)2005/05/01 21:02:10 |
ちんぴら ノーマン 占い方針はまだわだかまりがいろいろ残るんだが…。 やはり当初の通り【統一占いを主張する】 相互も悪くねえと思ったんだがな。ナサニエルの案で問題個所が修正されればかなりいいと思う。 現状妖魔が生きてる可能性がある以上相互で追い詰めるのも悪くねーと思ったんだが同時に狼側にも負担かけるからな。追い詰められた狼に占い襲撃されても泥仕合みたいになって好ましくねえと思ってだ。 統一でも呪殺の可能性はあるし基本は吊りで妖魔も倒す方向にすれば狼側も妖魔倒さなきゃなんねーんだしおいそれと占い襲撃はできねーんじゃねーかってな。 あえて狼側に譲歩する形だが泥仕合になるよりゃいい。 だが結構まだ迷いもあるんでな。時間もねえから言ったが考慮の余地はどっちもありそうだ。まだ考えとくぜ。 | |
(218)2005/05/01 21:14:06 |
学生 メイ >>184 クインジーさんに酸素マスクあげたのは発言が続くと思ってね、酸欠気味だったし?でもその後発言がなくなってちょっとがっかりだったよ。重要な場面に「その場にいる」はずだと思ったからね!だから二日目は「その場にいる」事が確認できて、酸欠気味の人にあげたの! 深い意味はないわ。多分・・・ | |
(220)2005/05/01 21:22:03 |
お嬢様 ヘンリエッタ でもナサニエルが地雷の話を出すとはな〜。 狼で地雷の人の反応をみたかったのか、 妖魔が地雷を使ってくれと結社に祈ったのか、 村人が自然にだした言葉か・・・。 判別になんないし。 | |
2005/05/01 21:27:33 |
お嬢様 ヘンリエッタ ノーマンが妙よね。 あそこまでつっこまなくても、みんなの視点は、 「ラッセルはいろいろ突っ込むけど、微妙に怪しいんだよね」 っていう認識だったと思うんだけど。 ノーマンが誘導したように見えるよ〜。 無防備につっこんでいこうっていう姿勢はわかるんだけど、 どうも個人攻撃すぎるのよね〜・・・。 微妙。 | |
2005/05/01 21:29:31 |
お嬢様 ヘンリエッタ カミーラはかなり無難すぎる発言をしてる印象。 妖魔ともとれるし、狼ともとれる。 頭のいい狼じゃなくて、 「経験浅いんで、こう答えてもいいかな・・・?」 『ああ、変に計算してないっぽいほうが村人っぽいよ』 っていう会話をしてそうな狼。 占いたいかも。そしてつりたいかも。 | |
2005/05/01 21:33:14 |
お嬢様 ヘンリエッタ クインジーは直感で答えてるという部分を強調しすぎ。 最初の失敗をぬぐおうとしてる感さえでてきた。 RP率を高めて発言を増やしている妖魔ということも十分ありそう。 | |
2005/05/01 21:37:24 |
学生 メイ 私にも霊能者で食べていける、そう思ってた時期がありました。今ではやめたいと思っています。今の自分は負けてると思う。 ここで一発奮起で 私はランダムだったことをCOするわ! | |
2005/05/01 21:44:07 |
お嬢様 ヘンリエッタ 今日の占い方針は交互。 ウェンディと妖魔候補。 問題はどうやってそういう流れにするかだ。 この流れだとウェンディを占うなんて言っても 誰も納得しない気がする。 でも、ノーマン占いもなんか胡散臭さを感じるし。 そもそも妖魔っぽくはないと思うから、 ウェンディとノーマンっていう組み合わせも難しい。 | |
2005/05/01 21:45:55 |
お嬢様 ヘンリエッタ ナサニエルはわたしの中で一度も白印象になったことがない。 リックは頭がよさそうで、白でも黒でも十分ありえる。 妖魔は違いそう。 占い師の真偽? わかんないわよ。 1日目の後半でCOさせるくらいなら2日目第一声のほうがやっぱりマシだったかもしれないわ。 黒判定された人が対抗COとかしたらかなりその人を疑いやすい分、まだやりやすかったかもー。 もう1日目の後半じゃ狼が即COするには十分な時間だったよね・・・。 | |
2005/05/01 21:49:39 |
見習い看護婦 ニーナ 全身にひどい気だるさが!議事録読めません!ええい、議事録シカトしていくk | |
2005/05/01 21:50:16 |
学生 メイ ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート! 最後に見せるのは代代受け継いだ霊能者の魂! しかし 何も起こらなかった! | |
2005/05/01 21:53:21 |
学生 ラッセル ミッキーキター!! がんばれ! | |
2005/05/01 21:59:30 |
お尋ね者 クインジー >>220 そいつぁ悪かったな。何か恩を仇で返してる気分だが、まぁ考えを修正することがありゃその際に思考の欠片にさせてもらうぜ。 | |
(232)2005/05/01 22:08:42 |
お尋ね者 クインジー さて、食後の一服といやぁ音楽だよな。珈琲でも飲みながらしばらく眺めてるかね。 | |
2005/05/01 22:15:03 |
お尋ね者 クインジー 静かになったもんだぜ。これでもう一日あるんだぜ?まぁ既に息切れしてる奴もいるが、ちょいと味気ねぇよなぁ? ・・・独り言ってこんなんばっかでいいのかね? | |
2005/05/01 22:26:30 |
ごくつぶし ミッキー >>166 申し訳ないけど消去法でこうなりました。 まだ別段自信を持って誰が黒とは判断できていません。 発言が多い人達の中で、メイさんが怪しかったというよりも、他の方々の意見の方が自分的には納得がいっただけ、と言うエライ消極的な考えの結果です。 ラッセルさんは判断着けづらいし、カミーラさんは狼かなとも思うんですけど発言少ないんで保留しました。 まぁ人にどうこう言えるほど喋って無いけどね、僕、ハッハッハ…笑い事じゃないんだけどね(ili'Д`) | |
(235)2005/05/01 22:37:35 |
見習い看護婦 ニーナ あ…と、ミッキーの>>113だと占い師の内訳が真狂に見えるんだけど、メモと違うのはなんで?ラッセルが〜のくだりのとこね。 | |
(237)2005/05/01 22:46:14 |
双子 リック 先にメモに張っておいたけど、その説明ね。 ■1.白狙いでウェンディ。多弁の人たちの論法が強引なのが多くて流されそうになるから、昨日話してて冷静さを信頼できそうなウェンディを。 シャーロットさんいなくなって信頼できる白が減ってるしね。 ■2.▼クインジー。>>188以降に、今までのRPについてや意見を出してくれてるけど、「ひっかかった」ばかりで納得がいかないんだよ……。 勘って、吊り先占い先を自分以外に向ければ済む人狼にとって、便利な言葉だから。 ■3.白 ウェンディ>ラッセル>ノーマン=ナサニエル>ミッキー=メイ>カミーラ>クインジー 黒 ■4.2に出したことからクインジーは村人と信じ切れない。 ■5.カミーラ。初日は発言数そこそこあるのに、二日目からは意図的に隠れてるんじゃないかって思うから。 ■6.真モーガン>ニーナ偽。モーガンが狂人にも思えるけど、占い師になって舞い上がっちゃった村人のように思えるよ。 | |
(238)2005/05/01 22:56:19 |
双子 リック 推敲するたびに文章が消え文章が消え……なんでアンケート回答に二十分もかかってるんですか、自分orz | |
2005/05/01 22:56:52 |
双子 リック >>156 発言数に関しては、単純に初日は参加時間が少なかったんです……1日寝ちゃってたし。 でも、これを表で言うのは反則っぽいので言いたくない。すると反論できないのでスルー。 そしてリックが怪しくなるんでしょうね。でも、こればっかは言い訳の仕様もないしなあ……元が多弁寄りだから、本当はもっと喋りたいのに、喋っちゃいけない気になるじゃないか。 | |
2005/05/01 23:02:08 |
書生 ハーヴェイ 議事録が長かったので、整理に時間がかかりそうです。 とりあえずアンケートに答えますね。 ■1.★メイ:少し情報が欲しいですね。第2妖魔候補です。 ■2.▼ウェンディ:昨日シャーロットさんが食べられた理由を少し考えて、シャーロットさんとの違いは何か探した結果、こうなりました。 ■3.□ラッセル>リック=クインジー=ナサニエル>メイ=カミーラ≧ノーマン=ウェンディ■(ミッキー除外) ■5.カミーラ:そこまで突出した意見もしていませんし、これは大半の人もそうですが、初日にも共有者CO即してるので。 ■6.ニーナ(真)・モーガン(狼):ですが、まだ五分五分と言った所でしょうか。 | |
(239)2005/05/01 23:03:20 |
逃亡者 カミーラ >>239 他の人と比べて発言数が少ないのは認めるけどその理由で妖魔だといわれるのは納得できないね 結社CO希望だったのは私だけではないし、意見がないように見えるのはラッセルやモーガンが目立ちすぎているだけだよ 占い先の霊能者COを提案したのも、今日の占いの統一反対も私だよ | |
(246)2005/05/01 23:25:53 |
学生 ラッセル でもそれを自分で主張されちゃうと 逆に怪しく見えちゃう罠。 カミーラ占い希望で変えないほうがいいかな…悩む。 | |
2005/05/01 23:28:16 |
ごくつぶし ミッキー >>237 正直最初はラッセル狼でニーナ狂で、初日のCOなんかも狼に先んじて宣言する為かとも思ったんだけど、議事録しっかり読み直したらラッセルさんは狼にしては博打的でアグレッシブすぎる気がするし、それよりはニーナさんの方が、狼同士でしっかり議論された上で行動してるように見えたので、変更させていただきました。 でも正直モーガンさんも怪しく見える… モーガン偽なら狼>狂。モーガンさん狂っぽく思うんだけどミスリードさせるにしては、ちょっと穴があったりでどうだろうって気が。 まぁ詰まるところ何がいい対価と言うと 何がなにやらサッパリと言う事ですね∩( ・ω・)∩ | |
(251)2005/05/01 23:31:48 |
双子 リック レイン上手いよ! | |
2005/05/01 23:35:35 |
双子 リック でも、それでもミスクを食べるなんて、そんなことは出来ないよ! 狼は狼を食べられないんだから!ばか! | |
2005/05/01 23:36:20 |
双子 リック * ぐりー は ミスク を ボコスカになぐった * (違 | |
2005/05/01 23:37:15 |
双子 リック * おおっと * | |
2005/05/01 23:38:39 |
双子 リック いや、なんとなくやってみた。だが俺は謝らない! * ささやき いのり えいしょう ねんじろ! * | |
2005/05/01 23:39:31 |
双子 リック でも、この人狼って存在はなんか絵本に出てくるメルヘンな存在に思えてしまうのです。 だから、弱気を食べるとかの表現は凄くいいよ! ……絵本では狼殺すために人を吊るしたりはしませんが。 | |
2005/05/01 23:41:36 |
書生 ハーヴェイ >>246 そうですね、共有者COは皆さん言っていることですし、あまり宛にならないかもしれませんね。 しかし、共有者がCOしなかった場合、多弁な方の1人を占って、、、という方法が取られる可能性が高い中、その方達の中に妖魔は居ないと思いました。 | |
(254)2005/05/01 23:48:18 |
双子 ウェンディ ハーヴェイさん。(>>239) 吊り候補に挙がるのは誰でも平等だからその辺で言いがかりの つもりないの。だけど、理由よく分からないの。 ロッテおねーちゃんとの違いを探した結果、なんでディなの? 説明欲しいの。 | |
(256)2005/05/01 23:55:00 |
お尋ね者 クインジー 作りたかったんだがねぇ・・・まぁ吊り候補にも上がってるしよ、最後の最後にゃ豪勢なモンでも作って逝くかね。ヘッヘッヘ | |
2005/05/02 00:12:30 |
お尋ね者 クインジー そんなの料理じゃねぇよ・・・豪快すぎるぜ。 | |
2005/05/02 00:18:52 |
お嬢様 ヘンリエッタ ウェンディを占わせたい。 ノーマンがダントツで、 この状態ならいけることはいける。 でも妖魔かどうかを聞くと その候補はクインジーとカミーラ。 ノーマンを外すのは不自然? 後のしこりになる? カミーラとウェンディにしたい。 いや・・・ 意欲がきっとあるのはクインジー。 意欲があるということは、変な役職にもチャレンジ したくなるものではなかろうか? これはシステム考慮してるからちょっとずるい? いや・・・機械的なことを言ってるわけじゃない。 相手の心理を読もうとしてるにすぎないんだから。 | |
2005/05/02 00:32:06 |
お尋ね者 クインジー ・・・リアクションくらいいいよな? こらえ性がねぇなぁハッハー | |
2005/05/02 00:34:44 |
お嬢様 ヘンリエッタ ちょっと無理やりかな・・・。 結社爆弾は今日までのつもりだし、使うなら今日までだと思う。 普通に妖魔狙いのみでいくならクインジーとカミーラなんだけどね。 でもわたしはカミーラのほうが狼の可能性が高いと思ってる。 クインジーのほうが妖魔だと思ってる。 だから、これは間違いじゃない。 ノーマンが気がかりだけど・・・どうしたもんかな。 | |
2005/05/02 00:45:12 |
双子 リック う、カミーラに乗ってこられちゃったか。 エッタの独裁って一言があれば納得してよかったんだ。多分クインジ結社。だから占いに上がってないクインジーを占いに出すんじゃないかと。 でも、乗っかられちゃうと自分が取り消してもエッタは答えざるを得ないよね・・・失敗したな。 | |
2005/05/02 00:51:22 |
お嬢様 ヘンリエッタ うわっは〜。 わざとらしかったらどーしよー。 | |
2005/05/02 00:53:55 |
双子 リック 狼にとって、結社員は敵ではないんですよ。 占い師や霊能者と違って確たる情報を何一つもたない、むしろ村人と違って、自分以外がオールグレーでしかない不利な役職。 それだけに、上手く誘導できれば味方になってくれる数少ない役職なんですね。(勘違い守護者も極まれに味方になるけど) だからこそ、結社員を追い詰めたくはない……発言力大きいくせに情報が一番少ないなんて、狙えと言わんばかりなのに。るるー。 | |
2005/05/02 00:54:00 |
双子 リック >>268 まだ仮決定だしね。【仮決定了解】したよ。話してくれてありがと。 | |
(270)2005/05/02 00:56:29 |
お嬢様 ヘンリエッタ 結社爆弾ってむずかしー・・・ メイも無難すぎなんだけどね。 これは更新されてからの展開に期待かな。 ウェンディは怪しんでるみたいだし。 | |
2005/05/02 01:04:18 |
お嬢様 ヘンリエッタ 反応みて、クインジーとカミーラを入れ替えるのはありね。 やせ我慢してる可能性もあるから、違うっぽかったらすぐ変えるってのもまた問題・・・。 | |
2005/05/02 01:05:17 |
双子 リック がんばれカミーラ!がんばれ村人! いや、嫌味じゃないです。前の村が喋らない、吊りを受け入れる村人だらけで……村人は自分の白さをアッピールして欲しいです。ガチで。 | |
2005/05/02 01:14:27 |
お尋ね者 クインジー 了解しといてなんだが、 >>271ってこたぁカミーラが妖魔、オレは妖魔か狼って見られてるわけだよな?メモとか見りゃ違うのかもしれねぇが、>>271だけ見るとそう取っていいよな? どっちにしろ人間じゃねぇと見られてるオレが占い対象ってのは理解できるが(要は妖魔ならくたばるし、狼なら黒だもんナァ。爺が真ならな)、なんでカミーラを占いじゃなく吊りにしたんだ?妖魔くせぇんだろ?メイは占いにも吊りにも2票ずついってるのに後回しってのも気になるな。手がまわらねぇ、つってるがな。ウェンディが占い2の吊り1で占い先になった、てのはまだわからなくもねぇが。ひっかかりでしか語らねぇオレがこんなこと言い出すのもなんだが、よ。 まぁ仮ってんだし、結局オレが吊り対象、なんてことにもなるのかもしれねぇが。 後吊られるってんなら能面は取らせてもらうぜ。 | |
(277)2005/05/02 01:19:19 |
逃亡者 カミーラ 結社は適度に独断がいいと聞くがこれはやりすぎじゃないかと思う 自分が吊りだからこう思ってしまうのかもしれないが、ヘンリエッタが本気でこの仮決定を出しているのだったら私はヘンリエッタの判断を疑うよ >>271だったら私とクインジーを占いにするのが妥当だと思う なのに占いにウェンディを入れたのは、白であってほしいという希望が入っているんじゃないかと邪推してしまうね 結社でもやっていい範囲がある ハーヴェイに疑われた理由より納得がいかないな …とりあえず頭を冷やしてくるよ すまないが今は冷静に話せそうにないからね 今日は休ませてもらうよ おやすみ… | |
(279)2005/05/02 01:31:06 |
双子 リック でも、こんな意見が平均化してると結社は独裁すべきなんですよ。 意見が最大三票ってことは、狼が団結すれば最大票を出せてしまうんです。その状況で、狼に意見を左右される可能性を見切るためにも独裁は必要悪かと。 ……表で言えばいいのかなあ。 | |
2005/05/02 01:35:10 |
書生 ハーヴェイ うーむ、、、正直妖魔が誰かまで何て検討ついてないです(つДT) 半分言いがかりですごめんなさいorz | |
2005/05/02 01:35:20 |
双子 リック やっぱやめとこう。わざわざ突っ込み所作る必要もないし。ここで目立つとヤブヘビになりかねない。 ……この仮決定はブラフと見るべきかな。変更はあると思うし。 | |
2005/05/02 01:39:27 |
お嬢様 ヘンリエッタ へぇ、予想以上にこの独断仮決定は効果あるじゃないの。 クインジーとカミーラのこの反応の違いも実に面白い。 本決定をどうするかはおいといて、これはやる価値あったとみたね。 明日、どう荒れてるかな…ふふっ。 | |
2005/05/02 01:41:07 |
双子 リック たまにうっかりボロ出てるなー。ここ突っ込まれたら狼バレバレ。主に語り口調が狼時の口調と子供口調で変わってるし。見ないでー! | |
2005/05/02 01:42:44 |
見習い看護婦 ニーナ あとカミーラの>>279だけど、あくまで仮決定だから…さ。それにウェンディを占う理由だって今占っておかないと後々が怖いからって言ってるんだし、私は納得できるな。 | |
(284)2005/05/02 02:08:43 |
村長の娘 シャーロット つーか私が妖魔な可能性なんてないじゃん。 誰かウェンディに突っ込んでくれ。 交互されてるんだよ?真占登場でFA。 | |
2005/05/02 02:15:28 |
村長の娘 シャーロット なんか理不尽なこじつけを嫌う人多いけど 反論だけならまだしもやめてほしいってのはねぇ…。 疑惑確定情報が出ることなどミスしか有り得ないし 出たらそれこそ即吊りでしょ。 | |
2005/05/02 02:21:09 |
見習い看護婦 ニーナ 曰く、みんなの知る由もないってね。 | |
2005/05/02 02:33:02 |
学生 ラッセル (しかし…カミーラさんが一体何者なのか 怪しんでる僕が居るのも事実だ…くそっ!) 結社の決定なら…僕は……僕は…くっ! (確かに僕は一度白いと言った… でも…その後、それを自分で2回も持ち出すということは 白く見せるためのアピールだったとも見れる…か…) >>287も、まさにその通りだ…反論は…できない… 結社の判断は「確実に狼側でない」…わけだからね… ……す、少し…時間をくれないか。 | |
(294)2005/05/02 08:28:37 |
学生 メイ 吊り第2候補かー。まあ、その位の位置なら狼に食われないだろうからいいかな。まったくもって人間とは複雑で怪奇な生き物だ。無抵抗のボブを簡単に吊るものの、自分に火の粉がかかって来ると嫌がるとは。 まあ、私も吊り先になったら霊能者COするけどね。 | |
2005/05/02 11:21:28 |
学生 メイ >>162 って、ノーマンさんの▼リックの理由は後述って、議事録探してもなさそうだけどー。お腹が空いたら戦はできぬ、って言うけど。食事してる間に忘れちゃったら元も子もないよ? 酸欠気味だけど酸素マスクあげるから!理由聞いても大丈夫かな?見落としてたらごめんー | |
(301)2005/05/02 11:32:59 |
学生 メイ さて、意見が薄くなってきたから退散しようか。でも鳩通信で長い文章は無理だからもう少し。 ボロボロになりそうだけど。 | |
2005/05/02 12:45:02 |
ちんぴら ノーマン >>262 俺様占いに票数があつまってきたんでな。黒っぽいからってんじゃねえみたいだからそれならここらで占われてもいいかと思った。情報もたくさん得られそうだったんでな。あとは結社になれてねーからどうしても票数に目にいっちまうのがあるな。 あとうっかりってよりゃ参加が不定期なんでな、やれることは先にやっておきてえ。 | |
(304)2005/05/02 13:00:49 |
ちんぴら ノーマン ↑はヘンリ、リックにだな >>301 メイ 発言量の変化とタイミングってことで説明はしたがあれじゃ説明不足にもみえなくもねえな。もう一度説明しておくぜ。 ▼リックは発言のタイミングと内容が周りを窺っている感じがあったんでな。 発言量も初日から増えてて内容もなんかも一般論も多いように見えて悪く言えばいい子ちゃんすぎんだよな。 モーガンに対する質疑や票まとめも助かっちゃいるがアピールに見えなくもない。 それから3日目の占い候補だ。占いは黒狙いでいったほうがいいんじゃねーか?妖魔狙いにしてもメモじゃウェンディを妖魔と見てない感じだしな。 >>101 とかで意見も言っているんだが結局お茶を濁しているようにも見える。 こんなとこで説明にゃなるかね。 | |
(305)2005/05/02 13:04:52 |
村長の娘 シャーロット うー48時間は長すぎてダメだ…。 時間も余計に不定期になるしのめり込めん。 性格かもしれないけど時間決めてじっくりやりたい。 15人だから8日*2で2週間もかかるのかな…。 |ι´Д`|っ < だめぽ | |
2005/05/02 15:16:28 |
村長の娘 シャーロット ロッテは転生しようかな…。 暇すぎる。 | |
2005/05/02 15:19:01 |
ちんぴら ノーマン >>312 メモとスケールをみて俺占いの方が白っぽいからって理由が多く感じたんでな。白白ならどっちでもかわんねーがパンダになった時偽を決める指針になりやすいかと踏んでだ。狂人の可能性うんぬんは霊CO終わってからでもいいんじゃねえか? それよかウェンディも占ってもらいてえなら理由を述べるべきじゃねえか?回数は限られてるんだぜ。 | |
(314)2005/05/02 15:20:49 |
お尋ね者 クインジー >>283 確かにそこに書いてあるな。テメェのことにはしっかり気付いたんだが、なんでこっちには気付かなかったんだか。マヌケだぜ・・・ | |
(315)2005/05/02 15:24:06 |
学生 メイ さーて、一日あけます。早めの夜ご飯を食べてましたとさ。 ああ、まあ 四日目第一声COするのか。本決定次第では辛い展開になりそうだけど。本決定されてから気づき次第連絡します。まあ、飲むから話し合いとまでは無理かな。 | |
2005/05/02 17:19:38 |
学生 メイ 正直ハーヴェイから黒く思われてるが、私ってそんな希薄だっけ。狂人説をうまく言ったし、モーガンの発言に対して突っ込んだけど。まあ、建設的ではないと認めよう。 だって、建設的にしてると白になって狼に食われちゃう気が。村人っぽくしてるけど、狼から見ると黒出しできそうな村人ってパンダ判定の的に出来て便利だと思うんだけどね。 | |
2005/05/02 17:21:58 |
学生 ラッセル 今まではともかく、>>314はやっぱり変だよ… 僕はノーマン占いのほうが偽を決める指針になりやすいとは思わないし、 仮にそうだとしても白とわかってる自分を占うデメリットの方が大きい。 >ウェンディも占ってもらいてえなら …ディは占ってもらいたいなんて言ってない…よね? 「自分は占って欲しいと言っている」ってことを強調して 白く見せたいように見えた…かな。 今日はノーマンばかり突っついてすまないけど… | |
(317)2005/05/02 17:22:12 |
学生 メイ わたしは もじをみて ふかくかんがえこんだ! ミッキー ミッキー ミッキー・・・ キーミッ! きみょうなことも あるもんだ! ミッキーは みるみるうちに すがたを かえた! うげぇ!でかい! さいだいの きょうふが わたしのまえに すがたをあらわした! わたしは こんしんのちからをこめ いのった! ボブよ! せかいをすくいたまへ! 〜つづく〜 | |
2005/05/02 17:29:04 |
学生 メイ ボブは ***なおどりを おどった! あ・・・ああっ!みるみるうちにミッキーはボブのからだを のみこんでいった!ボブは よみのくにへの かたみちきっぷを てにいれてしまった。 ボブのからだはとけて ミッキーになってしまった。 ギャフンEND | |
2005/05/02 17:35:53 |
隠者 モーガン 昨日ログインできなくてごめんなさい(ノД`) | |
2005/05/02 18:10:22 |
隠者 モーガン さてと・・・読み終わったぞっと(゚∀゚! ナサは結社かな?エッタが全然話題にださないしなぁ リックがナサも振ったにもかかわらずスルーだしなー リックいい読みしてるな!「舞い上がったムラビトか」 いいねぇ。賢い人は好きよ(*゚∀゚) ただ、違うのは 計画立てるのは好きだけど実りが少ないのが多いのさっ(`・ω・) ちゃんとメモに書いて計画練ろうぜ、ワシorz | |
2005/05/02 18:27:32 |
隠者 モーガン 第一計画はお流れ!分からせようとしても自分が理解し切れてないです! これはマズーなので計画変更! 第二計画 逆に相手にわからせる!そう気づけ!気づかせるのだ! | |
2005/05/02 18:59:25 |
隠者 モーガン ジーサンボブの狼説すっかり忘れ(゚Д゚) 自分が狼ならとまで言って置いて狼論わすれ ダレカジーチャンは狼サイドからボブ見れなかったってキヅイテ(ノД`) 狼仲間売りしか考えてないことに気づいて! | |
2005/05/02 19:06:37 |
隠者 モーガン あとはーウェンとラッセルに説明かー・・・ これキツー。 既に計画破綻してるしね! 大体ワシ最初に「黒発見時CO」って言ってるじゃんorz そもそもこれ忘れてた… 黒発見時COだったら初日に2人もでないよ・・・狂人が狼に命中させるくらいしか・・・ | |
2005/05/02 19:09:46 |
隠者 モーガン ウェンの発言どこd・・・ | |
2005/05/02 19:11:29 |
隠者 モーガン 今気づいた!上の独り言で 「狼仲間売りは3日目でシナイと思い込む」に変更(ノ∀`) | |
2005/05/02 19:16:16 |
隠者 モーガン ウェンの>>1:58に対するお話 確証か・・・ぶっちゃけその様な根拠のあるものはない。 状況証拠を提出していこうかと思ったんじゃがの。 マズ、真/狂で狼が黙ってみてればいいのに態々後から飛び出してくるか?とか色々考えてたんじゃがの・・・ が、しかし!昨日グデグデな状態で考えていたら・・・真/狼で狂が飛び出してきた場合の説明が何とも難しくてな・・・ 前はダマッテミテロとか思ってたのじゃが。 狂人だぞ?狼より飛び出してくる可能性はあるだろ?と考え付いたので。かなり不安定要素タップリとなってしまいましたorz。 (計画練るときはメモに書こう!) | |
(327)2005/05/02 19:30:14 |
隠者 モーガン ラッセル>>1:108は簡単 そもそもCOの二人と同じもの占うつもりも無い C黒引けなくてもCO時結社占っていればでている結社には多少なりと偽じゃないと知らせることもできるし。仮に妖魔命中させたら他の二人組みは一気に失墜じゃろ?表では妖魔殺しにくいが裏ではコロス・・・ まぁ・・・進み具合によっては他の二人と同じ者いってるかもしれんがな・・・ 黒も結社も妖魔も命中できなかった場合・・・ 上記の状況提示してグレーまで戻せればと・・・おもい・・まし・・た。 | |
(328)2005/05/02 19:36:54 |
隠者 モーガン さてと・・・書いたけどドースッカナー 信じてる者を相手にいきなり変なのでても本当に信頼しきれるか?とか書いたらさらにダメーになってしまうんじゃろなー 実際ヨセアツメーなこう言う場所だと全員がグレーだから、不確定要素きたら上では信用しても中では誰も信じられないよなー と、思う今日この頃。えぇ、かなり考え方が歪んできました!人狼サイコーヽ(゚∀゚)ノ | |
2005/05/02 19:40:37 |
隠者 モーガン あとはー、ナサの意見変えをナゼって聞いてくれたら。 「実は・・・結社だろー?だからカエター」っていえれば最高! ナサが結社だったらなー!!!!!!!!!!!!! ( ゚∀゚)<アハハハハハハハハハハハ 行き当たりばったりな自分が怖いorz | |
2005/05/02 19:42:32 |
ちんぴら ノーマン >>316 >>317 ラッセル ま、突っ込まれるとは思っちゃいたから明日言うかどうか迷ったんだがなこれは。 ラッセルはどうかしらんが総合的な意見を考慮しての決断だ。 それから村人なら占いを無駄にしたくないのは当然だろ。だからおれはラッセルは占いよりゃ吊りだと言ってきているし占いを無駄にしたくない意思は示してきている。>>260 それにおれはすべきことをしていると思っているからな。少なくとも狼の可能性は限りなく薄いと主張できていると判断してる。 狂人、妖魔の可能性についちゃ占うことで妖魔は否定できるし、狂人の可能性も今後の行動でないと判断してもらえる自信があるからな。そろそろパンダ判定もでる頃だろうしそれなら占い師の真贋も決めやすいと考えた。 まー勿論今回の流れで☆ノーマンのやつらが俺を狂でも妖でもなく狼だと疑うってんなら反対だがな。 逆にウェンディ占いはパンダになった場合占い師の判断はつけがてーと思うしな。 黒狙いは承知だがまあ突飛な意見の一つと思ってくれりゃいいと思うぜ。 | |
(333)2005/05/02 19:58:46 |
ちんぴら ノーマン どうも、ラッセルに粘着してるノーマンです。皆様いかがお過ごしでしょうか。 | |
2005/05/02 20:09:11 |
ちんぴら ノーマン ええ、正直こんなに怒られるとは思いませんでした。でも反論しなきゃ言い様に狼側に使われそうなんでがんばります。 正直1日目でかっこよく死にたかった。 | |
2005/05/02 20:10:39 |
ちんぴら ノーマン ここでじゃあもう▼ノーマンでいいよ!って提案したらラッセル君どう思いますかね。 ああ、ただの池沼かって見逃してくれるでしょうか。 | |
2005/05/02 20:11:31 |
ちんぴら ノーマン じゃあちょっといつものいきますね。 | |
2005/05/02 20:12:44 |
ちんぴら ノーマン ∩ ( ゚∀゚)彡 <ラッセルラッセル! ラッセルラッセル! ⊂ | |
2005/05/02 20:13:13 |
ちんぴら ノーマン ちくしょうこうなったら絶対吊ってやる! ノーマン【初日からラッセルばっか見てますCO】だ! | |
2005/05/02 20:13:52 |
お尋ね者 クインジー さて、今日のメニューを考えるか。 スープ、シチュー、サラダ(自然薯の揚げ物はシカトされたな・・・)、クロワッサンと出してきたが、さて何がいいかね。肉も結構他のやつらが出してるからコロッケでも作ってみるか。 表じゃそんなそぶりも見せねぇがな! | |
2005/05/02 20:17:13 |
お尋ね者 クインジー ・・・考慮するってのは、よく腹の黒い奴らが言う善処するとかってのと同じだよな? よりひでぇのにならなきゃいいが。 | |
2005/05/02 20:21:18 |
隠者 モーガン さぁて、あとは皆にツツカレルノヲまつだけだ(*゚∀゚) ワシ、色々な村見てきたけどこんな怪しい占い師は初めてだ! ステルス占い師だめですか(´・ω・)・・・ というか計画しっかりつくれバカチンヽ(`Д´)ノ | |
2005/05/02 20:26:04 |
逃亡者 カミーラ やはり白アピールといっても二番煎じしかないね 統一反対にニーナがいった>>285くらいかな | |
(339)2005/05/02 21:09:36 |
見習い看護婦 ニーナ ノーマンが占われたがってるみたいかな? >>314だけど判定で黒が出たら逆説的に相手を言い負かそうとするための布石みたいに見えるよ。 あと占われたがるのは狂人にも見えるかな…。 それにしてはあまりにも露骨な気はするけどね。 | |
(342)2005/05/02 21:25:11 |
見習い看護婦 ニーナ >>177 やっぱりレインいじわるじゃん…。 | |
(*180)2005/05/02 21:25:26 |
双子 リック >>305 すいません、それは地です。 | |
2005/05/02 21:29:56 |
ごくつぶし ミッキー >>345 うーん、単純に真占い師と人狼一匹じゃ単純な損得勘定で割に合わないような気がするが… たしかにその場で受け取れる確実性の高い情報は多いかもしれないけど、後々のことを考えれば随分マイナスになると思うんだが… | |
(346)2005/05/02 21:38:39 |
逃亡者 カミーラ いや、ありがとうニーナ >>346 もちろんだ だからまずその前に真の確定をさせたいと思っていると言っているよ 今回の場合、統一なんてしたら確定できるチャンスを逃してしまう だから交互続行を希望したんだよ 真確定を目指しつつ、襲撃されても次の対応が出来るように、っていうことだね | |
(350)2005/05/02 21:48:32 |
見習い看護婦 ニーナ モーガンの>>321だけど、メイとミッキーに聞きたいことって何かな? | |
(353)2005/05/02 21:57:01 |
お尋ね者 クインジー 納得できねぇ、まぁそうなんだろう。カンは・・・ >>238とかだな。どっかで誰かカンは狼の常套句みてぇなことも言ってたか。他にもあるかもしれねぇが他の奴らも言ってるしな。 だが、オレはこれまで意見だしじゃぁ理論的に言ったことがあるかね。布石と思われたんならどうしようもねぇが、何度かひっかかったかどうかを判断基準にしていると書いたはずだ。 テメェが理論的な意見出しができねぇだけだろうがと言われちゃ、こっちもそれまでだがな。 だが、既に何度も言ってる奴がいるってこた疑われてるってこったよな? にもかかわらず言い訳もなし、方向変換もなし、後何かあるか・・・?まぁオレはオレの通し方をしてきたつもりだ。流石に妖魔ならバカ丸出し、狼でもてぇのいい的になり続けるような真似するかね?どっかでオレが言った狼一匹くれぇ生贄にするかも、てので疑うならありかもしれねぇが。 また長くなっちまったな。とりあえず能面被ってるが反論みてぇのはしとくぜ。まぁ残り一時間だ。オレの長ぇ発言もこれで最後かね? | |
(358)2005/05/02 22:07:27 |
お尋ね者 クインジー さて、本決定でオレに吊りが来るかもしれねぇから料理の下ごしらえだけでもしておくかね。 テメェ用にゃコロッケを作ったが、何を作ろうか・・・パイだ。それでいこう。野菜が多いようだからパンプキンパイがいいな。さぁ、準備するぜ。 | |
2005/05/02 22:13:01 |
見習い看護婦 ニーナ 人狼COして妖魔の所在をあかしたい!とてもスリリングだと思ってやりたがる私はだめですか!? どーせ狼なんてエンターテイナーなのさー。悩ませて楽しませることができれば狼成功なのさー。ふん。 | |
2005/05/02 22:14:30 |
双子 リック 前の村で確定白になるのが早すぎたからなあ……周りの人間からとにかく意見を引っ張ることしか考えてなかった。 自分が確定白じゃない以上、毎晩の突撃レポートは充分怪しいか。ってか前の村でも怪しまれてたか orz 村人を経験したほうがいいのかもしれない……まだ、ただの村人がどう動くのか、動きたがるのかを頭でしかわかってないみたい。 | |
2005/05/02 22:16:49 |
双子 リック 周りがRPばっかの状態で意見引き出すも何もないから、喋る取っ掛かりが無いまま初日は過ぎていきました。 ただでさえ寝て一日分参加してないしね……発言の変化と言われてもどうしようもない。こればかりは経験不足が仇になってます。 | |
2005/05/02 22:19:19 |
双子 リック それに、アンケートまとめは手が空いたからやってるだけだし。 結社が決定出すまでの間ってヒマなんですもの。大抵はその時間は議論が進まないし、エッタは決定まで時間かけるからね。メモの意見数でも見てよっかなと思ったら、ついでに数そろえて投下。趣味と実益ってやつ?だよ、きっと。 | |
2005/05/02 22:21:39 |
双子 リック 表で言わないのは、なんか自分が 必 死 す ぎ に思えるからです。 | |
2005/05/02 22:22:19 |
隠者 モーガン ちょっと忙しいなかの返信・・・ 適当に答えちまったー(ノД`) | |
2005/05/02 22:24:50 |
双子 リック | |
2005/05/02 22:29:10 |
隠者 モーガン ぁ、ニーナさんから問いかけが・・ >>353 は、メイさんは最初の狼全ステルスの発言が気になって気になって。今は占い師に狼いるっていう意見だけどのぉ。その意見が未だに引っかかってショウガナイのでな。まぁ、吊候補でもよかったんじゃがの。ミッキーは単純に良くわからないのでのぉ・・・ | |
(372)2005/05/02 22:32:17 |
隠者 モーガン >>374 いやいや、ボブ殿は寡黙対象であり、そのときの寡黙は他にカミーラさん。ミッキー殿もおったと言うわけじゃ。寡黙吊するとしても。態々仲間を釣ることも無いじゃろうと言う考えじゃ | |
(377)2005/05/02 22:35:27 |
お尋ね者 クインジー どうやらパイは作らなくてもよくなったようだな。 準備や下ごしらえはしても損はねぇからやるだけやっておくか。 | |
2005/05/02 22:36:08 |
隠者 モーガン 暇なのでー襲撃予想ヽ(゚∀゚)ノ ハーヴェイかウェン辺りかの・・(´・ω・) しかしウェンかー。白っぽいと思ってたけどどうなのかなー。 ワシがクインジーやりたかったな | |
2005/05/02 22:41:45 |
お尋ね者 クインジー こんだけ強引だと嬢ちゃんも狙われる気がするが、あまり面白くねぇな。アグレッシヴな守りに出てみるか! | |
2005/05/02 22:43:57 |
隠者 モーガン ナサ結社だろ(ノД`) 結社でいてくれ・・・ まぁ、今のとこ関係ないけどねヽ(゚∀゚)ノ ウェン狼だったらビックリだなー(゚∀゚*) | |
2005/05/02 22:49:08 |
お嬢様 ヘンリエッタ 【本決定は>>371】 わたしも死ぬ可能性はそろそろあるのよね〜。 遺言は残すに越したことはないね〜。 ラッセルとノーマンは占うより吊りたいわ。 でも 白ラッセル>>ノーマン黒 の印象ね。 ナサニエルが白い印象は一度も持ってないのよ。 黒いと思うかまったくのグレーか。正直わかんない。 リックも真ん中。賢いのは怖いよ。 | |
(398)2005/05/02 22:52:42 |
お尋ね者 クインジー ・・・>>398みてぇなこと言われちゃ守るしかねぇだろうが。やれやれだぜ。 | |
2005/05/02 22:53:24 |
お尋ね者 クインジー ・・・食われるかもしれねぇその可能性を考えてなかったな。仕方ねぇ、パンプキンパイはオーブンに入れておくか。 | |
2005/05/02 22:55:58 |