人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : 3日目 (3)
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定は>>371

わたしも死ぬ可能性はそろそろあるのよね〜。
遺言は残すに越したことはないね〜。
ラッセルとノーマンは占うより吊りたいわ。
でも 白ラッセル>>ノーマン黒 の印象ね。
ナサニエルが白い印象は一度も持ってないのよ。
黒いと思うかまったくのグレーか。正直わかんない。
リックも真ん中。賢いのは怖いよ。
(398)2005/05/02 22:52:42
冒険家 ナサニエル
>>*251
結構それ悩むな・・・

ディは一応潜伏結社狙いも兼ねているんだが・・・
迷う(汗)
(*252)2005/05/02 22:53:07
お尋ね者 クインジー
・・・>>398みてぇなこと言われちゃ守るしかねぇだろうが。やれやれだぜ。
2005/05/02 22:53:24
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ・・・勘するどすぎ。
(*253)2005/05/02 22:53:33
双子 リック
怖がられてる!なんで!(苦笑
(*254)2005/05/02 22:54:12
逃亡者 カミーラ
私はクインジー、ウェンディの襲撃もありえると思うから二人にも霊能者かどうかきいておきたいと思うけど…
ちょっと自信がないね
(399)2005/05/02 22:54:17
見習い看護婦 ニーナ
がくがく…。ヘンリに関しては何もできないよ。はじめにいじめられたし…。
(*255)2005/05/02 22:55:09
冒険家 ナサニエル
悪い、【ディ襲撃】
セット頼む。
(*256)2005/05/02 22:55:25
学生 メイ
鳩からです。エッタの指示待ってたけど、こないので。
【私は霊能者です】
一応、ボブは人間だったわ。
(400)2005/05/02 22:55:36
見習い看護婦 ニーナ
カミーラー!正しいけど!正しいけど!
守護者を振り回さないでっ
(*257)2005/05/02 22:55:40
お尋ね者 クインジー
・・・食われるかもしれねぇその可能性を考えてなかったな。仕方ねぇ、パンプキンパイはオーブンに入れておくか。
2005/05/02 22:55:58
お嬢様 ヘンリエッタ
うひ、きた。
(401)2005/05/02 22:56:22
冒険家 ナサニエル
メイーーーーーーーーーーーーーーーー
(*258)2005/05/02 22:56:37
見習い看護婦 ニーナ
え…。
この場合は?
(402)2005/05/02 22:56:50
見習い看護婦 ニーナ
さーって、おもしろくなってきましたよ。
(*259)2005/05/02 22:56:59
双子 リック
賢いとか……全くわかりません。他の人のほうが鋭い意見多いのに。
悩みまくって、周りから話聞きださないと自分のスタンスも決められない奴が、何故賢く見られるのか。
……潜伏してるイメージがあるのかなあ。表立って「!」とか決め打ち使わないからイメージでそう見えてるだけですよ。エッタ。

だから怖がらないで(笑
2005/05/02 22:57:16
隠者 モーガン
おぉぅ・・
どうするんじゃ娘っ子?
(403)2005/05/02 22:57:25
冒険家 ナサニエル
後3分で何ができるか。
(*260)2005/05/02 22:57:30
見習い看護婦 ニーナ
わくわくする…とってもわくわくするよ。
舞台は整ってきたみたいだね。
さぁ…狼も人間も踊りましょうかっ!
(*261)2005/05/02 22:57:43
冒険家 ナサニエル
恐らく真霊
(*262)2005/05/02 22:57:47
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリ吊り。
(*263)2005/05/02 22:58:09
書生 ハーヴェイ
霊能CO・・・ですか。

緊急事態になってしまいましたね。
(404)2005/05/02 22:58:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ああぁぁぁぁも〜〜〜〜!
時間ないよおおおおおおおお!
(405)2005/05/02 22:58:19
お尋ね者 クインジー
・・・カミーラ、嬉しくないこと言ってくれるじゃねぇか。
それならやるこたぁやっておくぜ。(能面をはずした)
アンタ記憶がないんだろ?
これ、くれてやるよ。
もしオレが生きてるようなら返してもらうがな。

後、独り言の方で用意してたんだがパンプキンパイがオーブンに入れてある。食いたい奴は焼いて食いな。
(406)2005/05/02 22:58:36
ごくつぶし ミッキー
いきなりな急展開に、どうするのー?
(407)2005/05/02 22:58:41
双子 リック
メイさん霊能?
この土壇場でCO!?
(408)2005/05/02 22:58:45
ちんぴら ノーマン
む、霊媒COか。ちと考えてなかったなこりゃ。
どうすんだ?委任はしちゃいるが…。
(409)2005/05/02 22:58:45
双子 リック
今更できることはないでしょう。吊られますね。
(*264)2005/05/02 22:58:47
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラ所持していたナイフを渡した。そして再び能面を被った。
2005/05/02 22:58:48
隠者 モーガン
さらばKapparと思ったのに!

楽しませてくれる(・∀・)
2005/05/02 22:58:50
見習い看護婦 ニーナ
もしブレてくれればヘンリ吊れるかも。薄いけどね。
(*265)2005/05/02 22:58:52
双子 ウェンディ
吊りエッタ委任。あとでエッタは説明がいいの!
(410)2005/05/02 22:59:05
お嬢様 ヘンリエッタ
いろいろ混乱しすぎるとだめだから、もうしょうがない!
ごめんメイ、吊られて!!
(2005/05/02 22:59:34、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
どうする?
(411)2005/05/02 22:59:35
隠者 モーガン
ワシも娘っ子に委任しておる!
(412)2005/05/02 22:59:48
見習い看護婦 ニーナ
委任します。
(413)2005/05/02 22:59:59
双子 リック
新しい吊りどうするの……?
時間ないよ!
(414)2005/05/02 23:01:44
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ・・・ごめんメイ。エピでわたしを吊って。
(415)2005/05/02 23:01:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
12
33
45
33
36
31
36
23
71
25
23
36
12
0