人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : 6日目 (1)
隠者 モーガンはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
隠者 モーガンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
双子 リックは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票しました
冒険家 ナサニエルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
ちんぴら ノーマンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
ごくつぶし ミッキーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、8人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
隠者 モーガンは、双子 リックを占った……。
双子 リックは人狼のようだ。
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに襲いかかった!
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、双子 リック、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、の7名。
冒険家 ナサニエル
ミスク…

せめてヘンリエッタだけは道連れにするぜ…
(*0)2005/05/06 15:34:38
学生 ラッセル
ニーナ…さようなら。
(0)2005/05/06 15:37:04
学生 ラッセル
そしてモーガン襲撃…か。

…はぁ。どうしようか。
(1)2005/05/06 15:37:46
冒険家 ナサニエル
今日は俺もそっちへいくけどな…
(*1)2005/05/06 15:39:08
学生 メイ
さてさて、微妙な時間にこんにちは!
今日も元気に川のほとりで石でも積み上げよー

ニーナは元気にしてるかな?
2005/05/06 15:40:17
見習い看護婦 ニーナ
はろー。見事に囁き誤爆したニーナです。ああいや誤爆じゃないですね、狼COです。あれは狼COだったんだってばー。

…お酒には注意するって大切なことを学びました。
2005/05/06 15:43:55
学生 メイ
いやー。占い師襲撃したいからCOしたのかともとれたよ!

一応【ニーナは人狼だったわ。】

偽霊能者にならなくていいって楽そうだね
2005/05/06 15:47:28
学生 ラッセル
とりあえず、情報はリックが非妖魔ってことだけみたいだね。
残りグレー5人中、ノーマンが非狼、リックが非妖魔って感じか。
…色々と考えてくるよ。
(2)2005/05/06 15:52:40
学生 メイ
そして学生らしくレポートでも始末して…

墓の下にも学校があるなんて聞いてない!詐欺よ!
2005/05/06 15:53:06
見習い看護婦 ニーナ
墓の下でもヴィンセント先生の診療所は健在のようですよ。オバケも楽じゃない…。
2005/05/06 15:57:38
学生 ラッセル
ニーナの提案の目的は、実は妖魔が居るように
思わせたかっただけじゃないかと思ってみる。
狼側は、もう妖魔が居ないのを知っているんじゃないだろうか。
2005/05/06 15:57:43
見習い看護婦 ニーナ
っと、まだ妖魔さんはいないのかな?
2005/05/06 16:00:02
学生 ラッセル
…もう、この鐘の音を聞くのは…嫌だ。
(3)2005/05/06 16:02:51
学生 ラッセル
今日の占い師襲撃は妖魔にとっても有利な手だ。つまり妖魔に勝たせたくないというニーナの発言は建て前になる。
じゃああの提案には何の意味があったのか。あの提案の真の部分は「生かして欲しい」ではなくて「妖魔が残っている」だったんじゃないかと思った。つまり、妖魔生存によって牽制をしたんじゃないかな。実際にはエッタが妖魔を無視してるようなものだったから無意味だったけどね。
(4)2005/05/06 18:09:54
隠者 モーガン
(ノ∀`) タハー 逝ってる
2005/05/06 18:12:23
見習い看護婦 ニーナ
真占い師さんお疲れ様ー。
2005/05/06 18:16:09
書生 ハーヴェイ
いつの間にか更新されてますね…
鳩からです。

守護者はやっぱり食べられてたようですね

カミーラさんあたりだったのかな…
そうすると、ボブが黒だったのかな…

さて本題に入って
今日は▼ナサニエルかな

昨日、狼が残り2匹で占い結果を恐れたと考えるのが妥当かな?
(5)2005/05/06 18:24:50
学生 ラッセル
そうなると、やっぱりナサニエルさんが怪しくなる。彼がラストウルフなら瀬戸際だったし、彼はニーナ案で狼視点で妖魔が居ないと強調してたからね。
(6)2005/05/06 18:26:44
隠者 モーガン
おつかーれ(゚∀゚)ノシ

最初に村を混乱に陥れた張本人ですorz
2005/05/06 18:28:28
学生 ラッセル
ニーナの言いたかったことが妖魔による牽制なら、カミーラ狼は都合の良いことになるね。妖魔候補がメイとボブしかいなくなるから。
(7)2005/05/06 18:30:50
書生 ハーヴェイ
あと今夜もあまり居れそうにないです…
迷惑かけます。

確定白だからまとめ役を補佐する立場のに
エッタちゃんに任せっきりで…
エピで吊ってくだしあ
(8)2005/05/06 18:30:56
学生 ラッセル
んー…あとは何を言えばいいのかな…

あくまで個人的意見だけど、リック非妖魔なら、リックよりむしろミッキーを吊って欲しくなったかなあ。ハーヴェイさんの言う占い回避って言うのもわかるけど、ニーナが四日目にミッキー擁護をかなり強めに言ってたのが気になる……鳩だから確認できないけどアンケートのあたりかな。妖魔はないけど狼はあるんじゃないかなあ。
(9)2005/05/06 18:37:14
学生 ラッセル
吊りは最大あと三回。ノーマン白確扱いならグレー四人のうち、誰をどういう順番で吊っていくかって話になるね。もう占いによる情報の増加もないし、エッタが生きている今日の時点で吊り順を決めちゃっていいんじゃないかな。

もちろん今日中にコミットとかそういう意味じゃなくて、村の中の一日っていう意味でね。
(10)2005/05/06 18:52:11
見習い看護婦 ニーナ
ノーマン吊ってくれないかなあ…。妖魔だと思うのですがー…。
2005/05/06 19:10:07
学生 ラッセルは、誰もこなくて寂しい。もう集会場も広く感じる。
2005/05/06 19:15:07
お尋ね者 クインジー
こっちも人が増えてきたが・・・あまり賑やかにはならねぇな。やはり死者は墓場で静かにしてろってことかね?
2005/05/06 20:58:34
学生 メイ
12時の鐘の音と共に起き出してみんなで踊りましょ!

Shall We Dance?

ちょうどおっさん臭い人もいる訳だし
2005/05/06 21:05:11
お尋ね者 クインジー
オッサンてオレか・・・?オレしかいねぇよな・・・?
ヘッヘッヘ、人の呼び方には留意しねぇと幸せな死後が過ごせないぜ?
2005/05/06 21:18:37
お嬢様 ヘンリエッタは、ケーキを持って帰ってきた。
2005/05/06 21:19:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル〜、そんな顔してないで、ケーキでも食べて〜。
甘いもの食べれば少しは元気でるしさ〜。
(11)2005/05/06 21:20:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンにはあげないけどね〜。
ツケヒゲCOしたら考えてあげるけど〜。
(12)2005/05/06 21:21:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あとハーヴェイはエピでは吊らずに罰としてエピで女性陣を甘いマスクでメロメロにすること。
例外なく!
(13)2005/05/06 21:22:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あと〜、ナサニエル吊る気満々よ〜。
そもそもナサニエル占いにしなかったのは今日吊ることを前提にした話だしね〜。
(14)2005/05/06 21:23:20
学生 ラッセル
…ありがとう。
甘いものは好きじゃないんだけどね。
今は…とても食べたい気がするよ。
(15)2005/05/06 21:24:58
お嬢様 ヘンリエッタは、「ケーキ愛好会お勧めの一品よ〜」と誇らしげに語った。
2005/05/06 21:26:28
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタからケーキを受け取って、食べ始めた。
2005/05/06 21:26:49
学生 メイ
ええー?クインジーさん、ボブさん忘れてるよ!ボブさん!


(おっさん臭いって事を自覚してるのかな?)
2005/05/06 21:31:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイがこの罰をどう乗り越えるか考えたら、俄然楽しみになってきたよ〜♪
あとミッキーか〜・・・わたしは、ニーナはミッキー擁護発言で自分を白くみせる材料にしただけかなって思うけどな〜。
ミッキーが狼だったら、ニーナは知らぬ存ぜぬのほうがいいと思う気がする〜。
落ち着いた、考えることのできるニーナならそうしてるんじゃないかな〜。
(16)2005/05/06 21:32:07
学生 ラッセル
うーん、確かにそういう見方もあるね…
モーガン襲撃でミッキー狼に対応できなくなったから
心配になっただけなのかもしれないけど…

…他は色々と白い人だと思うんだけどね。
あれだけが気になって。
(17)2005/05/06 21:34:53
学生 ラッセルは、ケーキを食べながら考えている。
2005/05/06 21:35:04
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても狼もひどいわね〜。
よく喋ってくれる人たちをどんどん食べちゃうんだもの〜。
わたしの抽選の仕方が悪いっていったらそれまでだけど〜。
それでもってわたしを生殺しとはなかなかクールな狼よ〜?
(18)2005/05/06 21:35:22
お嬢様 ヘンリエッタは、ただ「クールな狼」といいたかっただけだ。
2005/05/06 21:36:10
学生 ラッセル
まあ、襲撃先を見直してみるとほとんど占い先だからね…
よほど妖魔呪殺による真確定が怖かったのかな。
(19)2005/05/06 21:37:37
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、わたしもミッキーみたいなポジションの狼を見たことはあるけどね〜・・・。
でもなんともしがたいというか・・・うーん。
(20)2005/05/06 21:39:33
双子 リック
ただいま……なんか凄いことになってますね。
いや、予想通りではあるんですが。
(*2)2005/05/06 21:40:51
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだろうね〜・・・。

・・・すでに呪殺してる可能性だってあるのかもね。
(21)2005/05/06 21:41:13
双子 リック
はてさて、私はどう言って出たものやら……
(*3)2005/05/06 21:41:39
双子 リック
ひどい狼ですいません。
(*4)2005/05/06 21:43:51
学生 ラッセル
いや、本当にそれ以外は白っぽいだけにね。

でもリックかミッキーかと言われると…
…リックは妖魔だと思ってたし。迷う。

>>21
シャーロットもクインジーも…
そこまで抵抗しなかった気がするんだよね。
まあ、諦めてたのかもしれないけどさ。
(22)2005/05/06 21:46:35
お嬢様 ヘンリエッタ
鐘の音ばかりが響く村。
まるで、そうリズムを刻んで踊る看護婦みたい。
(23)2005/05/06 21:46:58
双子 リック
ここでレインが吊られると、私がラストウルフか……ある意味当初の予定通りなんだけど、この時点でグレーが私含めて3人しかいないっていうのは厳しいな。ラッセル、ミッキーをなるたけとっとかないといけなくなった。

今日レイン吊りなら、喰いは……エッタで確定かな?って、この期に及んでノーマン縛りだし!
(*5)2005/05/06 21:47:14
お嬢様 ヘンリエッタは、だれかの口真似をしてみたが、似合わなすぎた。
2005/05/06 21:47:24
学生 ラッセル
あ、いや…シャーロットはミッキーに2票目入れたとかで
僕が占い逃れで疑ったんだった。

…でも、シャーロット妖魔なら、この時点で狼には
シャーロット襲撃失敗ってなるはずだし
妖魔ってわかるはずなんだよね…守護を除けば。
それでも占い先を狙ってるから…違うかな。

クインジー妖魔はわかんない。ありそうだけど。
(24)2005/05/06 21:49:41
双子 リック
明日、私が吊るされずに済むなら吊りは十中八九ミッキー。
その場合、ラッセル喰ったらノーマン、ハーヴェイ、リックか……
囁きミスを利用しないで戦うなら、ノーマンを喰うべき。そして残りはラッセル、ハーヴェイ、リックになる計算。
(*6)2005/05/06 21:50:28
学生 ラッセル
もう鐘の音は…うんざりだ。
早くこの悪夢が終わってくれることを祈るだけさ…
(25)2005/05/06 21:51:45
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、今は妖魔にこだわっても仕方ないわ〜。
占うことももうできないし、怪しいやつから吊るしか道はないし。
(26)2005/05/06 21:52:04
双子 リック
ただいま。僕はまだ生き残ってるようだね。
でもモーガンが襲撃……結局僕は確定白になれなかったのか。
(27)2005/05/06 21:56:27
双子 リック
昼に鐘が鳴ってたのか。鐘の音を聞き逃したよ……
(28)2005/05/06 21:59:48
学生 ラッセル
…そうだね。
ただ、逆に呪殺が無くなったということは
「1日に出る死体が2人以下になった」ってこと。
つまり、吊り回数は3回あるわけで
仮に狼2妖1でも勝機はあるわけだし
5人中3人を吊ることになる。
ノーマンは非狼、リックは非妖魔。
…僕はそんなに悪い状況じゃないと思うんだけどな。
極端な話、もう狼1だけの可能性だってあるわけで…
(29)2005/05/06 21:59:49
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
そして今日はナサニエル吊り?
なら、議論が済んだらコミットなのかな。
(30)2005/05/06 22:01:00
学生 ラッセル
まあ、一応さっきも言ったけど…今日のうちに
吊る順番を3人分決めておいたほうがいいと思う。
3日目にはエッタとハーヴェイは居ないかもしれないし。

もしその3人の中にリックが入るなら最後に吊るほうがいいのかな?
非妖魔だから人外だったら残して負ける心配は無いよね。
(31)2005/05/06 22:01:20
双子 リック
>>29
ノーマンが妖魔だったとしたらお手上げだけどね。今となってはその可能性を確かめることも出来ないし。
(32)2005/05/06 22:02:51
双子 リック
悪いけどラッセル。僕は昨日も言ったけど君を初日から疑ってる。だから、君を残して僕を吊る相談を当然のように出してくるのには不信感があるんだけど……
(33)2005/05/06 22:04:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと、用事ができちゃったから、また朝とかに来るわ〜。
すぐ進めることもできるけど、急ぎすぎないようにしましょ〜。
(34)2005/05/06 22:05:17
お嬢様 ヘンリエッタは、部屋へ駆け込んでいった。
2005/05/06 22:05:20
学生 ラッセル
…でも、非狼が確定している以上、吊る選択肢は無い。
もうそこは賭けるのが利口だと思うよ。
いずれにせよ、どこかは決め打ちしないといけないからね。
(35)2005/05/06 22:05:22
学生 ラッセル
>>33
いやいや、僕はそんな提案はしていないよ。
僕を残すなら、それこそナサニエル→ミッキー→リックで完封できる。
あくまで「リックを吊るつもりなら3日目がいい」と言ってるだけだ。
まあ…そりゃ本心は吊りたいけどね。
(36)2005/05/06 22:06:48
学生 ラッセルは、勘違いさせたならすまないね、と謝った。
2005/05/06 22:07:25
双子 リックは、学生 ラッセルにとりあえず納得。ちょっと昔の議事録に目を通してくるね。
2005/05/06 22:12:10
双子 リック
さて、一番心配なのは無口なるミッキー。
こいつがここで突然死したら……狼負けますよ?絶対出てきて欲しいもんです。
(*7)2005/05/06 22:13:53
双子 リック
この土壇場で突然死はないだろ、と思うのは甘いですよ。最終日一歩手前で突然死した守護者とか見てますから。寡黙は全く安心できません。
(*8)2005/05/06 22:15:24
双子 リック
ミスクは土の下で見てるのかな?

そっちはどんな状況ですか?現場のミスクさーん!?
(*9)2005/05/06 22:17:59
お尋ね者 クインジー
ああ、黒いのか。確かにあっちの方がおっさん臭いな。すっかり忘れてたぜ・・・
この村に来てから料理しかしてねぇからつい、な。
しかしオレは上じゃどこまでも人外扱いなんだな。
胡散臭い存在になりたかったからいいっちゃいいんだが、守るべき対象からああも言われ続けるってのは悲しいねぇ、ヘッヘッヘ
2005/05/06 22:19:59
双子 リック
もしもし!もしもーし!?

……どうやら地下なだけに電波が届かないようです。
(*10)2005/05/06 22:20:34
冒険家 ナサニエル
こんばんは。
(*11)2005/05/06 22:21:21
冒険家 ナサニエル
さて、俺は潔く吊られるかな・・・
(*12)2005/05/06 22:21:35
双子 リック
今晩は〜
(*13)2005/05/06 22:23:02
双子 リック
流石に立て続けに狼COするわけにもいきませんしね(笑
(*14)2005/05/06 22:23:29
冒険家 ナサニエル
あえてヘンリ残してハーヴェイ襲撃ってありなんだよな。

ヘンリは吊るとしたらミッキー、リックのどちらかにしようとしている。
でもあえて残したら「なぜ?」になる。

ひょっとしてこの二人を吊ってほしいのでは・・・?
とか何とか。


まぁ、生殺しにするためって思われたら何にもならないが。
(*15)2005/05/06 22:23:45
双子 リック
妖魔の疑いかけてもノーマンはもう吊れない。
明日残るグレーは私、ラッセル、ミッキーなので、まずミッキーが吊られる……はず。
最終日をラッセル、ノーマン、リックにするか、ラッセル、ハーヴェイ、リックにするか。どっちがいいでしょうかね?
(*16)2005/05/06 22:25:38
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイは確定白だから、やるとしたらラッセル、ノーマン、リックなんだよな。

ノーマンが実は狂人でしたー!!
なら、ここで勝てる。


・・・いまだに狂人希望は捨ててないぞ。
(*17)2005/05/06 22:27:14
双子 リック
今のエッタはまず生殺し扱いでしょうな。敢えてそれでもいいけど。
(*18)2005/05/06 22:27:19
学生 ラッセル
ま…とりあえず言いたいことは言ったかな。

エッタの決断を聞いて、その後連続コミット進行がいいね。
(37)2005/05/06 22:27:19
双子 リック
ハーヴェイは狂人……だったら失格だしな。今日か明日か、いずれにしろ喰うべきでしょう。
(*19)2005/05/06 22:28:07
冒険家 ナサニエルは、モリとボーガンを持って集会所に現れた。
2005/05/06 22:28:09
学生 ラッセル
一旦席を外すよ。
何かあれば書いておいてくれれば返事はするつもりだ。
(38)2005/05/06 22:28:13
冒険家 ナサニエル
・・・どっちがいい?
生殺しとして〜ってやったらエピで殺されるが(苦笑)
(*20)2005/05/06 22:28:47
冒険家 ナサニエル
ノーマン・・・お前には見覚え・・・は、ないか。
でも何か危険を感じる道具たちだ。

この二つの道具をお前にやろう・・・
(39)2005/05/06 22:29:50
双子 リック
ここでそんなCOを!レイン素敵!
(*21)2005/05/06 22:30:39
冒険家 ナサニエル
昨日から覚悟は出来ている。

ヘンリ、寝床は本当に助かった。ありがとうな。
(40)2005/05/06 22:31:18
冒険家 ナサニエル
ケジメ、だよな(苦笑)
(*22)2005/05/06 22:31:32
冒険家 ナサニエルは、この村では作ってなかったサラダを作り始めた。
2005/05/06 22:31:59
双子 リック
ノーマン狂人……ありえるとしたら、以前の「自分占え」発言?
アレは妖魔だったにしろ狂人だったにしろ絶妙の技ですな。村人だったらオチャメさん。
(*23)2005/05/06 22:32:24
冒険家 ナサニエルは、目を閉じながらゆっくりとサラダを味わっている。
2005/05/06 22:32:40
冒険家 ナサニエル
まぁ、最初の方からノーマンは「COしたらこいつ狂人だろ!」って思ってたからな。
(*24)2005/05/06 22:33:38
冒険家 ナサニエル
今でも「こいつ潜伏狂人だろ!! むしろそうであってくれ!!!」って思ってるしな(苦笑)
(*25)2005/05/06 22:34:50
冒険家 ナサニエルは、サラダはラッセルとニーナと初日に食べたことを思い出し涙した
2005/05/06 22:35:46
冒険家 ナサニエルは、シャーロットの焼いていたパンを取り出し、それも食べた。
2005/05/06 22:38:13
冒険家 ナサニエルは、クインジーのシチューの残りも取り出し、飲み干した。
2005/05/06 22:38:37
双子 リック
狂人は得てしてRPが面白いですからね。ただ、今現在でノーマンに賭けるのは……難しいですね。
まあ、レインのお墨付きでもありますし、一応喰わないで取っておきますか。
(*26)2005/05/06 22:39:12
学生 メイ
鍋だけは死守してたわね。GJ!
2005/05/06 22:39:32
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタが無料で貸してくれた寝床へ行き、最期の刻を待ち始めた。
2005/05/06 22:40:36
冒険家 ナサニエル
ノーマンのRPは面白かったぞ。

まぁ、勝つにはノーマンの力が不可欠だからな・・・

最期にラッセル吊りになりゃ勝つんだが。
(*27)2005/05/06 22:41:22
隠者 モーガン
(・ω・)・・・
未だに最後の狼わからん・・・
2005/05/06 22:41:39
お尋ね者 クインジー
おかしいな・・・?オレのシチューは一回底をついた覚えがあるんだが。オレが公表した中で残ったのは自然薯の揚げ物だけだぜ?
まぁ探せば後チーズケーキとシャーベットと魚(得体の知れねぇものだったな)と(ギャァァァ)が出てくるだが・・・
2005/05/06 22:42:33
隠者 モーガン
忘れてたヽ(`Д´)ノ
リックは狼だったよ!

やっと黒みれたのに(´・ω・)
2005/05/06 22:42:57
冒険家 ナサニエル
襲撃どっちにする??
(*28)2005/05/06 22:43:24
双子 リック
ラッセル信用してるぜ!な動きが大きすぎるからな……本当に村人なら、負ける。妖魔でも負けますな。
(*29)2005/05/06 22:44:01
双子 リック
エッタ残しでもいいですけど、どの道明後日には喰っちゃうわけだし……どうしたもんでしょね。
(*30)2005/05/06 22:45:39
冒険家 ナサニエル
今日喰わなかったらさすがに嫌がらせ・・・か・・・?


いやまぁ、でもミスクに銀のナイフ突きつけようとしたしなぁ・・・(すでに私怨)
(*31)2005/05/06 22:46:19
双子 リック
エッタ喰うと、村は計画通りに吊り実行するってイメージがありますね。エッタ残れば、考え直すこともあるでしょう。

エッタ喰いますか。
(*32)2005/05/06 22:46:59
冒険家 ナサニエル
ん?
考え直してもらわないとぐりー吊られないか?

今の計画って俺⇒ぐりーじゃない・・・?
(*33)2005/05/06 22:48:12
双子 リック
まあまあ、私に免じて許してやってください。(何様だ
(*34)2005/05/06 22:48:24
双子 リック
いや、ここでエッタ残して、いきなりリック吊りに目覚められても困るので。なんかラッセル異常に信頼してるし、やばいんですよー、と独り言。
2005/05/06 22:49:31
双子 リック
3日目になったら。つまり最終日になったら私を吊るべきか?とラッセルが持ちかけてますが。
(*35)2005/05/06 22:50:26
お尋ね者 クインジー
爺御疲れ。まぁ気楽に過ごそうや。
ちょいとハッスルしすぎだぜ。
2005/05/06 22:50:29
双子 リック
まだ、明日リック吊りとは確定してないはずだと思いましたが……?
(*36)2005/05/06 22:50:50
冒険家 ナサニエル
あ、ヘンリの印象が俺とぐりー狼だからなぁ。

ミッキー吊りもあまり乗り気じゃないっぽいし・・・
>>20
(*37)2005/05/06 22:52:33
双子 リック
ヘンリは結局私を吊る気満々か、やれやれ……結社仲間の双子が狼なわけないじゃない、ねぇ?
(*38)2005/05/06 22:54:21
冒険家 ナサニエル
ぐりー村人視点だと、今日俺吊って終わらなかったらラッセル狼確定だから頑張ってくれ。
(*39)2005/05/06 22:57:03
冒険家 ナサニエル
あ、ミッキーもつれたら、だな。
(*40)2005/05/06 22:59:37
双子 リック
私の視点では明日はラッセルとミッキーがどっちか狼。どっちも狼もありえますね。
(*41)2005/05/06 23:03:12
冒険家 ナサニエル
よし、コイントスでヘンリ喰いか否か決めよう!!

10が表で絵柄が裏だ。

どっちをヘンリにする!?
確認したら投げる!
(*42)2005/05/06 23:03:32
双子 リック
で、どっちも表で怪しいって連発してたから、この二人を吊るのには全く依存ありません。今までどおり。
(*43)2005/05/06 23:04:05
双子 リック
マヂですか!?

初日COした結社だから、表をヘンリに。
(*44)2005/05/06 23:04:47
双子 リック
あと、投票は今はレインに入れてますけど、弄りますか?
(*45)2005/05/06 23:06:41
冒険家 ナサニエル
*ちゃりーん。ぽとぽと*


・・・・・・ネタじゃなくてまじで表が出た・・・・・・
(*46)2005/05/06 23:06:59
冒険家 ナサニエル
いや、いじらなくていいかな。
(*47)2005/05/06 23:07:20
ちんぴら ノーマン
ナサニエル…、めちゃ食うな…。
2005/05/06 23:07:47
学生 メイ
そういえば(ギャァァァァ)って何なのかな?

いや、マヨネーズからよ。一回襲撃されたっけ
2005/05/06 23:08:21
ちんぴら ノーマン
そう、まるで人間の許容範囲を越えているかのようだ。


…まさかな。
2005/05/06 23:08:58
冒険家 ナサニエル
とりあえず、ヘンリ襲撃だな。
(*48)2005/05/06 23:12:08
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
襲撃、エッタ。
投票、ナサニエル。完了してます。コミットもしてます。
(*49)2005/05/06 23:21:20
学生 メイ
さて、明日も学校だー。学校爆発しないかなー

それじゃ、一足お先におやすみー!
2005/05/06 23:28:10
冒険家 ナサニエル
ふぅ、俺もミスクのところへ・・・

ぐりー、当初の予定とはいえ、一人にしてすまない・・・
(*50)2005/05/06 23:28:23
双子 リック
本当にラストウルフになっちゃいましたね、あはは。
(*51)2005/05/06 23:30:21
双子 リック
正直、ラッセルもノーマンも、突っ込み所をお互いで既に補完しちゃってるからどう怪しんだものだか……ラッセルの意見自体からはもう怪しめそうにないです。
(*52)2005/05/06 23:31:31
冒険家 ナサニエル
>>4
これくらいかな、叩けるのは。

なんで真の意図がそこで妖魔の可能性になるかがよくわからない・・・
(*53)2005/05/06 23:32:57
双子 リック
しかし、今更変更はないにしても……今日のレインは白装束着てるように見えますね。潔いというか。
(*54)2005/05/06 23:34:27
双子 リック
>>*53
「昨日のミスクの発言の意図は自分が助かろうと言うのではなく、まだ妖魔がいるよ?と村人に思わせること」だと言ってるんだと思います。
(*55)2005/05/06 23:36:11
冒険家 ナサニエル
あ、なるほど。

・・・ミスク良い人って受け取られたのか!?
(*56)2005/05/06 23:36:55
双子 リック
それはそれで言ってること同じな気がしますけどね。
(*57)2005/05/06 23:37:31
冒険家 ナサニエル
ん〜、粘れば狼っぽく見られるからな。


ここまで潔いと「狼か?」って思われればいいな〜くらい。
(*58)2005/05/06 23:38:15
双子 リック
いや「妖魔は既に死んでるんだけど、まだ生きてるように見せかけることで、村の意見を狼吊りから妖魔探しにシフトさせようとした」と見てるんじゃないですかね。

妖魔が死んでないかもしれないと思ってるのは事実なんですけどね。
(*59)2005/05/06 23:39:47
ちんぴら ノーマンは、立ちながら寝ていた。
2005/05/06 23:41:55
双子 リック
確かに、明日になれば印象変わってくるかもしれませんしね。潔いと今日吊られるのは間違いないと思いますけど。
(*60)2005/05/06 23:42:01
ちんぴら ノーマン
む、むぅ…。どうやら寝ちまったみてえだな…。

しかしここもずいぶん寂しくなったな…。騒がしかったあの頃が懐かしいぜ。
(41)2005/05/06 23:43:30
冒険家 ナサニエル
ん〜、実は昨日の時点で独断守護者COしようとして原稿まで書いたんだが・・・

それが使えなくて進行しちゃったから打つ手が・・・


つか、ノーマンがきた・・
(*61)2005/05/06 23:43:51
冒険家 ナサニエル
じたばたしてもヘンリの意見は覆そうにないしな・・・


吊って終わらなくて、「あれ?」って思ってもらって・・・混乱希望。
(*62)2005/05/06 23:46:16
ちんぴら ノーマン
む…、なんだこりゃナサニエル。おめぇの大事にしてた道具じゃねえのか?

…むぉっ、痛ぇ!頭が…!頭とけつが…っ!
(42)2005/05/06 23:46:42
お尋ね者 クインジー
(ギャァァァ)は・・・知りたい奴が村の過半数を超えたら言おうかね。しかし、あれに反応した奴は皆、何かえらいものを想像してる気がするな・・・
2005/05/06 23:47:32
ちんぴら ノーマンは、痛みに顔をしかめている。しばらくすると痛みは収まってきた。
2005/05/06 23:48:16
ちんぴら ノーマン
な、なんだってんだ一体…。嫌な感じがするぜ…。

なんで俺にくれるかはわかんねーが…、お前が大事にしてたってのは分かるからな。大事に使うぜ。
(43)2005/05/06 23:48:45
ちんぴら ノーマン
代わりといっちゃなんだがこいつをお前にやる。思えばお前とは最初からなにか感じるものがあって気にかけてたからな。いざ居なくなっちまうとなると寂しいもんだぜ…。

できたら最後にとっておきのマヨネーズ料理でも作っちゃくれねえか。マヨネーズはあんますきじゃねーんだがよ…。

それから色々食ってたみたいだがまだ残ってるぜ。こいつの味ももってってやれや。
(44)2005/05/06 23:51:04
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルの部屋にのーまんフォークと(ギャァァァ)を置いておいた。
2005/05/06 23:51:18
双子 リック
う〜ん、ラッセルの発言は大体ノーマンさんが突っ込んでるからな……見てる限りじゃ白く思える。
でも、ラッセル白だとするとナサニエルかミッキー、あるいは両者が狼ってことになる。それは考えにくいんだよな……
片やラッセルは>>5:95のニーナの発言でラインを勘ぐることも出来なくはない。ニーナはミッキーを庇ってるし、ニーナを中心に見ればラインは浮き上がってくる。でも、ニーナが狼だとばれてからの発言だけにわざとらしい。

でも昔のメモを見てくる限り、みんなラッセル白扱いなんだね……僕が読み違いしてるだけなのかな?
(45)2005/05/06 23:53:36
双子 リック
まあ一番いいのはナサニエル吊ったらエピローグで村人勝利、だね。
(46)2005/05/06 23:57:33
隠者 モーガン
ごめんねー。人狼読んではいるけど参加初なので(´・ω・)

出方がまったく・・・(ノД`)
2005/05/06 23:58:57
お尋ね者 クインジー
え・・・?初?マジで?
・・・中身読み違えた!?
2005/05/07 00:00:30
ちんぴら ノーマン
>>12
あんま調子にのってると着け縦ロールばらしちまうぞ。
(47)2005/05/07 00:02:44
隠者 モーガン
うん。冗談ぬきで初です(`・ω・)
2005/05/07 00:02:51
ちんぴら ノーマン
さて…。本題に入るとするか。今日も時間がもうねえから思う所だけ言っておくぜ。

モーガン襲撃はまあ予想の範囲内ではあるな…。だが守護がほんとに死んだかどうかは若干疑問も残るがな。狼側にはあんだけ守護の居る可能性の高さを示唆していたし向こうから妖魔の話しを出してたわけだしな。そうなると占いが襲われるのはまずないと思った守護がヘンリを守った可能性だってあると思うぜ。ヘンリがいなくなると3回目の吊りに関しちゃ残ったやつで協議するしかねえからな。

もしくは占い先がまずかった、残り狼が2で追い詰められて、といったところか。どちらにしろナサニ吊りはすまねえが外せねえな。

それからさっきの観点からは次の更新までにすべての吊り順を決めちまうのはおれも賛成だ。決めちまったらコミット進行だな。
(48)2005/05/07 00:05:03
ちんぴら ノーマン
よぅリック、たしかにナサニ吊りで終わればハッピーエンドだな。それが一番望ましいぜ。
(49)2005/05/07 00:05:56
お尋ね者 クインジー
おっといけねぇ素がちょいと出ちまった。
初だったのか・・・それにしちゃなかなか大したもんだったぜ。
因みにオレは二度目さ。まぁ詳しくはログ見て見るとわかるがね。しかし初とはな・・・ある意味、今回一番してやられた気分だぜ。
2005/05/07 00:07:15
ちんぴら ノーマン
ちなみにおれぁ3回の吊りの中にラッセルは入れるべきだとおもってるぜ。順番はまだ迷うがな。

おれが突っ込んでるから白く見えるかもだがよ、クインジーの言葉じゃねえが狼が3匹いるなら一人が玉砕覚悟で突飛なことするのもありだと思っている。そうなると成功して一番美味しいのはラッセルと俺の位置だろう。

占うよりは吊り、こりゃ確かにいいんだが今思えば妖魔かどうかわかんねーって欠点もあるよな。吊られても状況によって妖魔だったかもってことで村側にプレッシャー与えて黒っぽい村人を巻き込むこともできる。
最初から他の狼二人とは別行動で村人然として行動すりゃ白く見せるのはラッセルならいくらでも可能だと思うからな。
(50)2005/05/07 00:20:53
隠者 モーガン
ありがとん>>クインジー
そう言って貰えると有難いです(・ω・)

しかし、アレだね。見てるよりやったほうがおもろいねー
まぁ、ミスリード筆頭でしたがorz
2005/05/07 00:21:53
ちんぴら ノーマン
それと占い対象になる話しについてもラッセルは結社COじゃなくても「能力者がどれかCOしてほしい」ってことだったよな、たしか説明で言ってた気がするが。もしくは3人COだっけか(これはちと記憶曖昧だ)
これは霊媒がCOってのはどうかと思わないでもない。占いは妖魔もいるから狼もそうそう襲えない。結社は守護がつくだろう。

だが霊媒に対抗がでたら守護しにくくねーか?特に狂人が騙ったらかなりまずい気がする。
黒判定も信用しにきーし狼に危険が及べばどっちか食えばいいしな。もう片方つっても無駄吊りにおわっちまう。
まぁ、最初だし思いつきと言われりゃそうなんだがラッセルってのを考慮するとどうもな…。
(51)2005/05/07 00:22:10
お尋ね者 クインジー
オレなんざ終始あてつけみてぇなんで突っ切ってるぜ?しかし、あまりにタイミングが良過ぎた・・・
その作戦と爺な見た目にしてやられたぜ。
・・・もう一日、生きていたかったもんだ。
2005/05/07 00:28:34
学生 ラッセル
やあ、僕についてコメントされてるようだね。
とりあえず答えるとしようかな。
(52)2005/05/07 00:32:06
ちんぴら ノーマン
ま、そういうのを加味したとしてもラッセルの働きは充分だったと思ってる。それも含めてミッキーよりゃラッセルを優先したい。これでもし負けたらかなり悔しいからな。

リックについちゃやっぱ疑惑が払拭されたとはいえねーが若干揺れちゃいる。
あとはおとといの投票がやはり気になるな。おれの指摘をうけて投票を変えたがあの次点でおれのがラッセルより黒く見えてたと書いてるわりには▼ラッセルでおれは占いにも吊りにもはいってねえ。妖魔狙いで☆カミーラだったってのも分かるが俺吊りのが現実味があるしなにかの布石かとも思えるかね。

まあこの二人は正直こまったところだな。とりあえず3人吊れるならおれはナサニ、リック、ラッセルを強く推す。
確実に吊れるならリック、ラッセルの順番は問わない。

今日は時間ねえからまた議事録見直したりするが言いたいことはある程度言った。決ったなら進めてもらって構わないぜ。
(53)2005/05/07 00:33:27
学生 ラッセル
>>50については何にも言い返せないなぁ。
ノーマンの言うとおり、
僕が狼や妖魔なら、やっぱり同じ行動を取るだろうから。
村人面して信用を勝ち取ろうとするだろうね。
だから反論しようがない。困ったな。
そうだなぁ…僕が狼だったら…うーん。
序盤からあんなに目立たないなぁ。
狼だったら占い師潜伏なんか拘るとこじゃないし。
白っぽく見せるあまり、白狙いで占われちゃたまんない。
序盤はそれなりの位置を保ちつつ、中盤から上がってくるだろうね。

そんなの今でっちあげたと言われればそれまでだけど…
そのくらいしか反論できないなぁ…ごめん。

まあ、僕を吊っても勝てるかもしれないけどさ。
でもなんかミッキー狼が怖くて嫌なんだよね…。
(54)2005/05/07 00:35:31
ちんぴら ノーマン
おうラッセル、すまねえが時間切れだ。難癖っちゃ難癖だが返答たのんだぜ。ゆっくり議事録見直してる時間がなかったんでな。

また返答みてなにか言うとするぜ。
(55)2005/05/07 00:35:55
学生 ラッセル
>>51
僕はあの考えが間違っているとはいまだに思わない。
初日霊能者COはれっきとした戦略で、実例もある。
妖魔村において、霊能者は「狼があまり騙らない職」だ。
占い師は確実に騙りが出るが、霊能者騙りは出ない村も多い。
狼によっては、『あえて真確定させて守護を誘導し、
その隙に占い師を襲撃する』なんて策を取る場合もある。
だがその霊能者が初日にCOしたらどうなると思う?
狼側は騙らなければ真確定の上にまとめ役を許してしまう。
つまり、確実に偽を引き出せる。出なければそれはそれでいい。

今回のように真だけ食われて騙りが出ないケースはよくあるんだ。
僕はかなり有効な策だと思って出したつもりだけどね…。

>霊媒に対抗がでたら守護しにくくねーか?
こんなの占い師だって同じさ。だから結社以外全潜伏を推したんだけどね。

>最初だし思いつきと言われりゃ
いや違う。あれは単なる思いつきじゃないよ。
しっかりとした理由を基にして出した。
(56)2005/05/07 00:43:14
ちんぴら ノーマン
いや、占いの場合は妖魔がいるからすくなくとも数日は安全んだと思うかね俺は。

あと狼が騙らなくても狂人が騙ればいいんじゃねーか?狼3狂1で騙りどころは占い、霊媒の2ヶ所。おれはどっちも騙ったほうが得かとは思うんだが狼or狂が霊媒騙らず真確定させるメリットはなんかあるのか?

占い師を襲うための布石ってのは呪殺の真確定があるからか…?そうそう序盤じゃおこらねーし中盤なら守護がいない可能性も充分あるからそこまでしなくてもって感じもするが…。
しかし好みで分かれる程度には選択肢があるところかもしれねーな。
(57)2005/05/07 01:05:07
ちんぴら ノーマンは、それだけ言うと部屋に戻っていった。
2005/05/07 01:05:31
学生 ラッセル
>>57
そんなことないよ。
真占い師初日襲撃なんて最近の村ではよくあることさ。
僕は何度もそんな村を見てきた。
…奴ら、妖魔のことなんか気にしちゃいないのさ。
僕が占い師襲撃についてあれだけしつこく言ったのは
占い師潜伏をただ推してただけじゃない。
「仮に占い師COになっても狼に襲わせないため」だ。
大きい話題になれば守護者のプレッシャーが出てくるからね。

>あと狼が騙らなくても狂人が騙ればいいんじゃねーか?
だからそれも占い師と同じだよ。霊能者に限らない。
狂人が出てくれば、それはそれでいい。騙り要因が減る。
真だけが食われて騙りが出ないより、偽でも出したほうがマシだよ。
(58)2005/05/07 01:18:54
学生 ラッセル
>霊媒騙らず真確定させるメリット
メリットというか…「騙らない」ことでステルス狼を1増やせる。
最近は結社の占い師騙りを恐れるせいか、占い師も3人COが増えてきた。
それに、過去に占い師3、霊能1だったことがあるけど
そのときは真霊能者を守ろうとして真占い師が襲われた。
僕自身、あえて真霊能者を確定させて占い師を襲った記憶もある。
ん…記憶? …何の記憶だろう。
(59)2005/05/07 01:19:26
学生 ラッセル
極端な例になるけど…
仮にステルス狼3で真占い師を初日に襲うことができたら。
…霊能者が確定していたとしても村人勝利は難しいと思わないか?
妖魔村においては霊能者は占い師ほど重要じゃない。

状況次第ではあるけど、少なくとも占い師のみ初日COよりは
霊能者のみ初日COのほうがよっぽどメリットがあると思う。
まあ、結社員のみ初日COのほうが僕は好きだけどね。
(60)2005/05/07 01:22:45
学生 ラッセル
うーん…書いては見たものの、極端すぎて例になってないな…
まあ、定石でも霊能者は全吊りって言うくらいだしね…

…と、とにかく。これが僕の考えさ。
(61)2005/05/07 01:28:07
村長の娘 シャーロット
オハヨ。
ちょっと気になることがあるんだけどさ

>ジュサツを怖れた占い先喰い
>シャロ妖魔の可能性

これって真モーガンに先に占われて白が出てる
2回目相互でニーナから白
確実に妖魔の線は無いってことだよね?
あと占いは襲撃よりも先に判定来るはずだから
死んでも判定だけは分かる。
ただしジュサツか襲撃かは真占にしか不明。
これあってるよね?
2005/05/07 09:41:36
お嬢様 ヘンリエッタ
はろ〜。
ちょっと覗くくらいしかできないけど〜。
(62)2005/05/07 11:16:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーは今日も音沙汰がないのか〜。
さすがに音沙汰なさすぎて、やっぱりただ忙しいだけかなとも思ったり思わなかったり〜?
(63)2005/05/07 11:17:44
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ・・・残り狼が2で、もしナサが狼じゃなかったら、その次の日でピンポイントで狼狙えなかったら村負けなんだよね〜。
だからリックを三日に伸ばすと、下手するとリック吊らないまま村終わる可能性だってあるよね〜。
それは誰を吊るにしてもいえることだけどね〜。
(64)2005/05/07 11:19:59
お嬢様 ヘンリエッタ
でもナサニエルについてはもう祈るしかないね〜。
ミッキーは事を早く進めるためにも吊りたいってのも微妙にあるけれど、時すでに遅しってやつよね〜。
(65)2005/05/07 11:23:41
学生 ラッセル
結局同じさ。選んだ3人以外に狼が居れば負ける。
リックを2日目に吊っても3日目に吊ったとしても
残りグレーが狼なら負け。
だったら最後に吊ったほうがいいと思ったんだ。

まあ、僕視点では、僕を3人の中に入れるなら
順番はどうでもいいんだけどね。
もしミッキー・リックにするならリックは3人目にして欲しいな。
(66)2005/05/07 11:25:35
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしとしては、
ナサ→リック→ラッセル
あたりがいいかな〜。
ラッセル残してもいい気はするんだけど、多弁狼に挑戦中!
とかだったらやっぱり困るし〜。
ミッキーがラストウルフだったら全員でハリセンの構え〜。
(67)2005/05/07 11:25:47
お嬢様 ヘンリエッタは、ハリセンの構え。
2005/05/07 11:26:06
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ決定事項ってわけじゃないから、ミッキー・リックにする場合は、リック三日目にしようか〜。

ていうかいたのねラッセル。
ちょっとビックリした〜。
(68)2005/05/07 11:28:00
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルのサラダをつまんでいる。
2005/05/07 11:28:28
学生 ラッセル
>>63
僕は逆にそれを狙った人外じゃないかなとも思うけどね。
エッタがあまり来ないから白いと思ったのなら、
むしろ昨日今日って出ないほうが生き残れる。
完全にステルス型だね。

僕がミッキーを白いと思ったのは吊り票が
集まってたからであって黙ってたから白いと思ったことはない。

>>67
僕を入れるなら、別に順番はどうでもいいよ。
それでミッキー狼だったら泣くだけさ。
覚悟はできてる。
(69)2005/05/07 11:28:59
お嬢様 ヘンリエッタ
やっとサラダ作ってくれたな〜、ナサニエル〜。
マヨネーズはやっぱりサラダによね〜。
(70)2005/05/07 11:29:35
学生 ラッセル
まあ…僕はちょくちょく見てるからね。
驚かせたならごめん。
(71)2005/05/07 11:30:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜、狙って完璧寡黙になってるのなら、マジギレしちゃうぞミッキー♪
(72)2005/05/07 11:30:43
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしが寡黙狼になっちゃってたとき、申し訳なさでいっぱいだったし、後半は少しでも発言するようにはしようとしてたけどな〜。

わたしが狼に? ホントなんの話をしてんだろ。
(73)2005/05/07 11:31:52
お嬢様 ヘンリエッタは、首を傾げた。
2005/05/07 11:31:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーは忙しいってことを考慮してるだけなんだけどね、わたしは〜。
でもやっぱり喋らなさすぎなんだよね〜・・・。
(74)2005/05/07 11:34:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブよりも吊るべき人物だったかなとも思ってるのよ〜?
2005/05/07 11:35:14
学生 ラッセル
うーん、考え方の違いかなぁ…
何も喋らなければ通常寡黙吊りされるだけだし
そういうデメリットをかかえてるわけだから
完璧寡黙を狙うのはありだと思ってる…
…ま、悔しいけどね。

ただ、完璧寡黙で生き残ろうとしてる村人っていう見方もあるね。
村人だったとしても、狙って白く見せるってことはあるしね。
(75)2005/05/07 11:38:29
学生 ラッセル
まあ、僕も忙しいだけかなって思う部分があるけど…
さすがに2日間で1回も発言なしだと…ちょっとね。
逆に勘ぐっちゃうかな。
(76)2005/05/07 11:39:11
お嬢様 ヘンリエッタ
そっか〜・・・。
わたしとしては、お喋りが一番楽しいと思うから、そういう戦法はとってほしくないって思っちゃうね〜・・・。
(77)2005/05/07 11:40:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あのときの僕らはきっと〜
全力で少年だった〜
2005/05/07 11:41:19
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばファイナルファンタジー3をクリアしてきました。
ラスボスが桁違いに強かったのにはビックリ。
昔、ラスボス手前で断念したことがあったから、気持ちスッキリ〜♪

・・・じゃなくて、誰が狼かな、と・・・(−−;
2005/05/07 11:42:40
学生 ラッセル
まあ僕も本当は好きじゃないけどさ…
2005/05/07 11:44:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキー吊りたいのは事実あるんだけどね〜・・・。
ラッセルのようなタイプにもデジャビュってやつを感じるし〜。
リックはノーマルに怪しい範囲だと思うし〜。
ナサは最初から黒印象だったし〜。

もー、どうしたらいいのよー!
(78)2005/05/07 11:44:41
学生 ラッセル
…結局、全員怪しいんだよね。
まあ、この際だからガッと決めちゃってよ。
別にそれで負けてもいいしさ。
選択した結社以外に、怪しく見られた村人にも責任はある。

ノーマン妖魔だったりしたらそれこそ悩むだけ無駄だしさ。
この村の権力者権限ってやつで…頼むよ。
(79)2005/05/07 11:48:10
お嬢様 ヘンリエッタ
そ、そうよね、村の権力者エッタ様がビシッと決めないとね・・・。
(80)2005/05/07 11:49:39
お嬢様 ヘンリエッタ
結局、最終的に誰を残すか、という話になるのよね・・・。
気持ちとしてはラッセルを残したいと思うんだけど、ノーマンが気にしてるのもわかるし、やっぱりミッキー残してみるしかないかな・・・。
(81)2005/05/07 11:52:35
お嬢様 ヘンリエッタは、銀のナイフを見つめている。
2005/05/07 11:52:47
お嬢様 ヘンリエッタ
夕方くらいにはどうするかを決めておくね。
今はとりあえず部屋にもどる〜。
(82)2005/05/07 11:57:09
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、そういって手を振った。
2005/05/07 11:57:17
学生 ラッセル
ま、今のところ判断できるのは
エッタとハーヴェイとノーマンの3人かな。
ノーマン妖魔なら完全に諦めるさ。
じっくり考えて決めて欲しい。
(83)2005/05/07 11:59:10
双子 リック
ちょっとだけ顔出せたので思いついたことだけ。
わざと襲撃ミスをして妖魔の存在を疑わせると言うのはどうなんでしょう?やりすぎかな?
(*63)2005/05/07 12:48:17
双子 リック
今日は無理でしょうけど。レインは襲えませんものね〜。
(*64)2005/05/07 12:48:43
冒険家 ナサニエル
明日ミッキー吊りになったら…
襲撃ミスで残り四人。

村人は100%かてなくなるな

狼勝たせるか妖魔勝たせるかだな
(*65)2005/05/07 13:06:19
冒険家 ナサニエル
村人が狼に華をもたせようとすれば狼の勝ちになるけど…

まぁ、楽しそうではあるな(笑)
(*66)2005/05/07 13:09:59
隠者 モーガン
んー、呪殺の場合は白判定でて狼襲撃後に死体となってでるから真からだと呪殺か襲撃かわからないかも

狼からだと呪殺発動後だから襲撃失敗ってでると思うから狼サイドじゃないと分からないんじゃないかな?
2005/05/07 18:24:26
冒険家 ナサニエル
あぁ、でも襲うとしたら確定白しかありえないからなぁ・・・

明日ミッキー吊りにしても襲撃するとしたらハーヴェイくらい・・・
こいつ残してグレー襲うのは考えられないから、しょうがないか。
(*67)2005/05/07 18:25:08
冒険家 ナサニエル
妖魔におわすのは面白そうだけどこの状況じゃ墓穴になりそう。
(*68)2005/05/07 18:25:30
ごくつぶし ミッキー
鳩ー。
今夜中には帰れそうだよ、お待たせしてわるかったよー。
(84)2005/05/07 20:43:26
学生 メイ
こんばんは!今日も元気にレポートね!

一個終わったからご褒美にビール飲みながらレポート書いてます。明日見直すのが怖いわねー
2005/05/07 21:29:53
冒険家 ナサニエルは、ゆっくりと目を覚ました。
2005/05/07 21:41:15
冒険家 ナサニエル
とっておきのマヨネーズ料理か・・・
(85)2005/05/07 21:41:44
冒険家 ナサニエルは、中華鍋、ロース豚肉、ニンニクの素、キムチの素を取り出した。
2005/05/07 21:42:15
冒険家 ナサニエル
油代わりにマヨネーズを使う。
酸味が消えてマヨネーズが苦手なやつ(ラッセル)でも食べやすくなるはずだ。

(マヨニエルは一口サイズの豚肉を熱した鍋に放り込んだ)

そして、これを炒める。

・・・だいぶ火が通ったかな。
あとはニンニクの素とキムチの素を入れて味を引き締めて・・・できあがりだ。


疲労回復に効果あり。なおかつ簡単油いらず料理
【豚マヨキムチ】の完成だ。
(86)2005/05/07 21:45:22
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルのほうを向いたが…言葉が出ない。
2005/05/07 21:53:53
双子 リック
ただいま。さて、今日はどうなってるのかな?
(87)2005/05/07 21:54:50
双子 リック
そっか。ここで襲撃ミスはノーマンが妖魔じゃない限りはありえないわけか……
(*69)2005/05/07 21:55:54
冒険家 ナサニエル
・・・あぁ、すまん。

・・・さすがに俺がいる前だと食べにくいよな。
また部屋へ戻らせてもらう。
(88)2005/05/07 22:02:34
冒険家 ナサニエルは、静かに階段をのぼっていった。
2005/05/07 22:02:52
冒険家 ナサニエルは、のーまんフォークとギャアアを大事そうに抱えている。
2005/05/07 22:03:29
冒険家 ナサニエル
素直に・・生き残るしかないな。

もし最終日まで生き残れて・・・吊られそうになったら狂人COを促してくれ。
(*70)2005/05/07 22:05:28
冒険家 ナサニエル
まぁ、3人の段階になって狂人がいればCOするだろうけどな(苦笑)
(*71)2005/05/07 22:05:49
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに呟いた。そうじゃないんだ…言う言葉が見つからなくて…
2005/05/07 22:20:09
学生 ラッセル
結局、(ギャァァァァ)って何だったんだYO!
2005/05/07 22:20:28
学生 ラッセル
言う言葉が無いっていうか、ptが足りないだけなわけですが。
2005/05/07 22:20:50
学生 ラッセルは、双子 リックに、ヘンリエッタ待ちだね、と言った。
2005/05/07 22:23:39
双子 リック
>>53
4日目のメモの履歴見てもらえばわかるけど、ラッセルとノーマンは同じくらい怪しいと見てた。最初の狼予想は「ミッキー、ナサニエル、ノーマン」だったけど、途中で「ラッセル、ナサニエル、ノーマン」に変えたからね。最初に挙げてた▼ミッキーは、寡黙を吊りたいって言う魂の意見。寡黙が残ると推理する情報が減るから……ね。

そして、妖魔狙いで★カミーラだったから▼を悩んだけどラッセルにした。狼予想の中のナサニエルもノーマンも、ラッセルを一番白に挙げてたし、潜伏狼としては信用を得られて疑われない位置に溶け込んだ最高の位置にいたと思う。周りは僕をそう見てたようだけど……
繰り返すけど、僕のラッセルへの印象は初日から変わってない。なのに、周りがどんどんラッセルを白扱いしていくのを恐れたって言うのもあるかな。
(89)2005/05/07 22:24:16
双子 リックは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/05/07 22:24:18
双子 リック
そこでラッセルとノーマンが同時に狂人COしてきたらどうしよう(笑
(*72)2005/05/07 22:25:14
双子 リック
最終日予想として、私が生き残れるならラッセルとノーマンの生存が確定するでしょうからね。
(*73)2005/05/07 22:25:59
双子 リックは、学生 ラッセルを疑いすぎなのかな……?
2005/05/07 22:26:33
冒険家 ナサニエル
そうしたら「じゃあラッセルはノーマン、ノーマンはラッセルに票を入れて」
でOK。

で、ぐりーは狂人だと思う方にあわせる。

狂人予想はずしても票数は1:1:1になるから、ランダム勝負。
1/3を引き当てたら泣こう(苦笑)
(*74)2005/05/07 22:27:11
学生 ラッセルは、その通りだ!…と言い切ってみた。
2005/05/07 22:27:51
学生 ラッセルは、すいません調子に乗りましたごめんなさい
2005/05/07 22:28:58
双子 リック
でも、結社員はよりによってミッキーを最終日まで残すつもりですよ。狼にしろ村人にしろ喋ってくれた方が助かるとまで言ってたのに……
寡黙ができず、かといってログに追いつけない私は人狼向いてないのかな……確定白で周りに突っ込みいれまくる方が楽だ(笑
2005/05/07 22:31:22
双子 リックは、ずっと(ギャアアア)の正体が気になっている。
2005/05/07 22:33:15
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに、だからって(ギャアアア)を僕に見せなくてもいいからね。
2005/05/07 22:34:14
双子 リック
ところで、表の【豚マヨキムチ】は本当にいけます?
(*75)2005/05/07 22:35:43
双子 リックは、豚マヨキムチに手を出してみた。
2005/05/07 22:37:37
冒険家 ナサニエル
本当にいける。


今までと違って調理法書いたのは(大雑把だけど)実際に喰えるものだから。
(*76)2005/05/07 22:37:55
ちんぴら ノーマン
はじめまして、ノーマンです。
職業はラッセル一本吊りです。
今日も頑張ってラッセルラッセルしますね。
2005/05/07 22:39:15
学生 ラッセルは、豚マヨキムチを食べてみた。嫌いなはずなのに…うまかった。
2005/05/07 22:39:23
ちんぴら ノーマン
ナサニエルがなんだかしおれてやがる…!
ええい、だまされるな俺!
やつは、やつはおれの美ケツを…!
2005/05/07 22:40:38
ちんぴら ノーマン
しかしこの期に及んで俺様の嫌いなキムチの合わせ技でくるとはな!
やっぱ絶対ゆるさんぜええええ!
2005/05/07 22:41:36
双子 リックは、まともな御飯を作れる最後の人を吊らねばならないのが哀しい。
2005/05/07 22:43:41
ちんぴら ノーマン
…! 
…ナサニエル。いや、マヨニエル。

この期に及んでキムチをだしてくるとはな。最後の最後までいけすかねぇやつだぜ。

…だが。…食わせてもらおうか。
(90)2005/05/07 22:44:06
ちんぴら ノーマンは、覚悟を決めると自分の豚マヨキムチを一気に平らげた!
2005/05/07 22:44:36
双子 リックは、これでエピになってくれないと困る。
2005/05/07 22:46:10
双子 リック
アクション使ってなんかヒドいことしてますね、私。もういっぱいいっぱい。
2005/05/07 22:47:52
ちんぴら ノーマンは、明日の飯は俺様が作ってやろう。
2005/05/07 22:49:55
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/07 22:50:25
ちんぴら ノーマン
>>58,59,60 ラッセル
狼側じゃ倒せねーってのに村側の吊りだけに一方的にやらせるのはひでーもんだな…。妖魔に当たったら吊りにリードすりゃいいってことなのかね。妖魔狙いの占いしたくなくなるなそりゃ。

占い師が3人なのに真を当てられたってことか?確定する前にやられたなら仕方ないし確定したあとなら真を普通に守ればいいと思うが…。狼騙りが一人いるとおもうがそれ以外を食べたってことなのかね
あと狂人が騙りしてきた場合はやっぱどうかと思うぜ。霊媒はやっぱ全吊りだろうし狂人吊るだけでも村的には無駄じゃあるしな。かといって狂人かどうかは村側にはわからない。まとめ役にしたって二人いるからどうしたものかと思う。

あとはラッセル案じゃ初日霊媒COした時点で他は潜伏推奨だったと思ったがそれなら占い師は初日にでてこないから食べられないと思うかね。霊媒COになりゃ占いCOとかにゃほとんど反対するとおもうしな皆。
(91)2005/05/07 22:51:01
双子 リック
>>79
それは私が村人なら怪しい私が悪いということか。まあ狼ですが!
2005/05/07 22:51:12
ちんぴら ノーマン
それとラッセルに3日目で張り付いたのは牽制って意味も含めてあったんでな。だからその後動きがなくなる可能性は充分あったと思ってるんでその分気になってんだ。狂人ならまあ4日目COすべきだとは思うんだけどよ。

まあおれも結社のみCOがいいと思うしお互い可能性話したらキリのない話題かもしれんな。
おれはたぶんもう印象は変らないと思うしヘンリにまかせるかな。
ちなみに>>67(ヘンリ)はミッキー狼でないかぎり確実にできるならそれで賛成だ。
(92)2005/05/07 22:51:15
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/07 22:51:31
ちんぴら ノーマン

ミッキーは下手に残っちまってるから疑うんだろうけどよ。寡黙吊りを区切って他を狙ってきたのは俺たちだししょうがねえと思うぞ。ボブ吊りの頃におれはもう腹決めてるしあの次点では弁明もなかったボブの方が怪しかった。元々発言が少ないのは既知だったしそれについてどうこう言ってもしょーがねーかな、ってかすこし酷だと思うぜ。

ちなみに寡黙狼に関しちゃ作戦としてはありだとおもうぞ。リスクは背負っているわけだし逆にしちゃいけない空気があっても村人側が放置すりゃよくなってバランス的にもどうかと思う。まぁそれ以外の寡黙が多いってのが全体の現状だからな、やっぱある程度で見切りつけるのが最善だと思うしそれしかねえだろ。
んでそれを含めてもミッキーはやっぱおれは白かなーってまだ思ってるけどな。怪しいところもあるが他の二人より優先するほどでもない。
(93)2005/05/07 22:52:31
ちんぴら ノーマンは、一世一代の長文祭り!つまりまとめてないだけ。
2005/05/07 22:53:44
ちんぴら ノーマン
つまり総合するとヘンリあとは任せたって事だ。
(94)2005/05/07 22:54:25
双子 リック
手が遅れると気付いた時には詰み、か……狼って難しいですね、全く。
(*77)2005/05/07 22:56:38
ちんぴら ノーマン
無駄にかき回してるだけですねうち。
いやほらあんまログ見直す時間がないっていうかなんていうか。

いや、ラッセル吊れればもういいyせdrftgyふじこlp
2005/05/07 22:57:52
学生 ラッセル
>>91
そうだね…狂人の狂人アピールが上手かったときに真HITしたとか
あと狂人食いのときもあったけど、真の信用が落ちて信用されないとか。
そんな感じだったかな。結局、初日から交互やったとしても
呪殺による真確定なんか、そうそう無いんだよね。
だから僕は序盤統一潜伏したかったんだけどさ。
(95)2005/05/07 22:58:59
双子 リック
この状況で、ミッキーやラッセルを先に吊らせることは出来るのか?運命の分かれ道ですね。
(*78)2005/05/07 22:59:34
双子 リック
>>95
呪殺による真確定は確かに多くない。実際、交互占いなんて真確定を倍の時間かける分、狼より確定情報が遅くなる危険極まりないプレイなのよね。
でも村人はそこにロマンを求めるのか、理論的には可能なだけに希望を捨てたがらないのよね。正直人狼としては助かる。人狼でなかったらラッセルの意見には賛成してたと思うよ。
2005/05/07 23:03:28
ちんぴら ノーマン
>>89
なるほどな、たしかにリックの場合はずっと寡黙吊りしたいって主張だったしな。今回ミッキー主張してもわからんでもないぜ。

ラッセルに関しちゃ白だとしてたが油断はしてないぜ。潜伏できたら一番美味しい枠だしな。
今回おれのが確定する前は黒っぽかったのは村人として不徳の致すところだと思うがおれが先吊られてラッセル吊る余裕がなかったらとおもうとゾッとするな…。
(96)2005/05/07 23:04:11
双子 リック
しっかし、

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂

はどの村でも頑張るねえ。
2005/05/07 23:04:20
学生 ラッセル
まあ、こればっかりはもう弁解しようがないな。
僕が今言ってることは村人の主張でもあるし
狼だとしてもやっぱり同じことを言ってると思うから…
まあ、もううだうだ言っても仕方ないね。
ヘンリエッタに任せるさ。

どんな決定が降りたとしても反対はしない。


…そういえばエッタ遅いな…大丈夫かな。
(97)2005/05/07 23:06:41
双子 リック
まあ、これで勝てなかったら素直に私の力不足ですね。ノーマンが白になってもなお生き残れるほどの信頼を得る努力が足りなかっただけのこと。
まあ、ラッセルとノーマンは最終日まで両者残るなんて思えなかったから余裕持ってたんだけど、それがいけなかったってことですね。
2005/05/07 23:07:06
冒険家 ナサニエル
ノーマンがラッセルに絡んできました。


だな。
ミッキーなんか昨日は1発言だけだよな・・・


以前のヘンリの言葉を借りれば「安心しきってる態度」になるし・・・
(*79)2005/05/07 23:10:53
双子 リック
エッタは昨日来たのは0時過ぎだったし、結社だから色々あるのかもね。まあ待つしかないよ。
(98)2005/05/07 23:11:37
ちんぴら ノーマン
>>95
序盤呪殺はやっぱあんまないよな…。序盤は占い所も大体傾向があるよう見えるしそこ避ければ早々当たらない感じだしなぁ。

まあおれも今回のはラッセルの判定につかえるほどじゃねえと思うしな。どちらにせよヘンリ任せって事か。

そういえばヘンリこねーな。
付け縦ロールでも道に落として探してんのかね。
(99)2005/05/07 23:12:22
学生 ラッセル
そうだね…。

僕はちょっと席を外すよ。
エッタに委任してコミットしておくよ。
(100)2005/05/07 23:14:00
双子 リック
「寡黙吊りしない」は表で言わない方がいいと思うんですよね、実際……ちょっと参加しなさ過ぎなのが怪しく見えてしょうがないです。
寡黙吊りは、元来寡黙にさせないための方便として使うべきなんですけどね。
(*80)2005/05/07 23:14:14
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
交互占いは一度避けられれば二日は無事になる計算だしね、妖魔にとって。その二日の間に意見を誘導さえ出来れば交互の方が隙が大きいのはあるかも。
ただ、それでも占いは初日COの方がいいと思うな……これは占い師自体が信用できるかどうかでもあるし、偶然で喰われたら最悪だと思うから。
(101)2005/05/07 23:18:55
ちんぴら ノーマン
おれも委任コミットしておくか。たまに確認する。
(102)2005/05/07 23:19:11
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
>>101
占いに関しちゃ捉え方の違いかもしれんな。
おれは確実に勝つ方法がない以上多少危険でも少しでも可能性の高いほうに進むしかないと思ってる。

食われない可能性もなくはないが2,3日くらいならうまく避けてくれると思う。吊り対象になりゃCOすりゃいいんだし襲撃だけ避ければ死なないってことだからな。
(103)2005/05/07 23:22:32
冒険家 ナサニエル
だよなぁ・・・
(*81)2005/05/07 23:27:55
双子 リックは、昨日のうちに委任コミットしてある。
2005/05/07 23:28:12
双子 リック
よく考えたら、リックを白く見てる人は全員喰われて、ラッセルを白く見てるのばっか残ってるんですよ!(笑
(*82)2005/05/07 23:46:01
冒険家 ナサニエル
・・・(苦笑)
(*83)2005/05/07 23:48:40
双子 リック
しかし、ここにきて人狼三連続で吊るなんてミラクル起こさせるわけにもいきませんし……なんとかしたいとは思います。
とはいえ、もう三日分の吊り日程決められてるようですけどね。足掻ける隙があればやってみますよ。
(*84)2005/05/07 23:54:41
冒険家 ナサニエル
あぁ・・・頼む。
力になれなくてすまん。


おやすみ、良い夢を・・・
(*85)2005/05/08 00:08:23
双子 リック
お休みなさい……
(*86)2005/05/08 00:28:31
お嬢様 ヘンリエッタ
すごく遅れたわ〜。
みんなごめ〜ん。
(104)2005/05/08 00:37:29
お嬢様 ヘンリエッタ
望ましい判断というわけじゃないけど、やっぱりミッキーをここで吊るのはもう辛いものがあるな〜・・・。
わたしは前に言ったように、
ナサ→リック→ラッセル
この順で吊ろうと思うわ。
ミッキーが狼だったときのために全員ハリセンの構え〜!
(105)2005/05/08 00:40:25
お嬢様 ヘンリエッタ
悔しいのはリックとラッセルは判断しようのないほどしっかり意見があることかな〜。
ぱっと見では白っぽくて、でも頭がいいからこそ黒い部分があるのではないか、って勘繰っちゃう感じ〜。

微妙に黒い村人は人間、とはよくいったものだけど、この場面でそれが適用されるのかは不明よ〜。
(106)2005/05/08 00:42:46
村長の娘 シャーロット
>モガさん
そっか真占からはわからないのか…。
妖魔まじで邪魔だねぇ…。
2005/05/08 00:43:29
お嬢様 ヘンリエッタは、ハリセン乱舞の構え。
2005/05/08 00:46:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイも委任コミットしてる状態なのかな?
そうだとしたら、コミットしてないのはわたしとミッキーね〜。
(107)2005/05/08 00:51:51
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてミッキーはこないんだなー。
豚マヨキムチ食べて待ってようかな〜。
(108)2005/05/08 00:58:44
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンのためにカミソリとバリカンをもってきた。
2005/05/08 01:00:24
双子 リック
エッタ来たんだね。

ミッキーより信じられてない気分でちょっとショックだけど、ミッキーがこうまで寡黙だから却って狼らしくないと思っちゃうのはわかるよ。
とりあえず、ミッキー帰ってきたら今日の意見を聞きたいかな……せめて僕が吊られる前に、ラッセルとミッキーのどちらを信用できるかは知りたいしね。
(109)2005/05/08 01:01:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あんまり縦ロールを愚弄するとノーマンをスキンヘッドアーンドスキンヒゲにするわよー!
(110)2005/05/08 01:02:11
双子 リック
まあ、ミッキー残し以外は納得してますよ。惑わされずに狼を吊れさえすれば、結社は充分役目を果たしたと言えるでしょう。そういう意味では決して悪い結社ではなかったですな。
だからこそ、喰います。お役目ご苦労さま。
2005/05/08 01:03:32
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、リックを信用してないというかなんというか・・・最初から言ってるでしょ、怖いの。
ラッセルもなんだけど、自分をしっかり持ってる人って白っぽいと思っちゃうし、かといってそれが罠な気もしちゃうし・・・そんな感じ。
みんな白いといえば白いのよ〜・・・。
(111)2005/05/08 01:04:19
双子 リックは、ちんぴら ノーマンのスキンヒゲ……を想像できなかった。
2005/05/08 01:04:20
双子 リック
私、皆に意見聞きまくってるだけで全然自分持ってませんよ。だからノーマンに突っ込まれるくらい揺れまくってるし。
賢く見えるって言われても……賢くはないんですな、これがまた。だからラストウルフのくせに、自分吊りを撤回させる見事な提案が思いつかない。
2005/05/08 01:08:22
ごくつぶし ミッキー
帰って来れたわけじゃないけど、何とか来れたんだな。
今から議事録読んできます。
(112)2005/05/08 01:10:11
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに、敢えて何かを質問とかはしないつもり。
2005/05/08 01:11:12
双子 リック
ミスク、下は楽しいですか?皆は元気ですか?
電波が届かないせいか、こっちには何も聞こえません。
とりあえず、妖魔と勘違いして噛まれた方々にはお詫びを申し上げておきますね。
(*87)2005/05/08 01:21:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキー、いつも忙しそうだけど、結構無理してんじゃない〜?
主にエピで質問攻めしちゃうんだから〜。
(113)2005/05/08 01:32:09
ごくつぶし ミッキー
とりあえず僕はナサニ、リック、ラッセルの順番でいいかと、全員吊るんであればだけど。
というか僕は自分が狼だとは当然思ってないわけで、となるとコレ以外無いかと、僕の選択肢的には。
ナサに吊りは僕は決定稿だと思ってるんで、リック、ラッセルの順番は何となくで。
んじゃ僕も委任コミットした方がいいのかな?
(114)2005/05/08 01:34:33
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・そういえば、それもそうよね〜。
ミッキーを吊るって言ってたら、どう答えたのか気になるけど、もはやそんなの考えても仕方ないか〜。
ミッキーも投票(委任でもよし)とコミットしちゃってね〜。
(115)2005/05/08 01:37:28
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/08 01:38:19
お嬢様 ヘンリエッタ
でもなんかサクサクッと答えるミッキーが愛らしくて子憎たらしいからハリセンで殴っちゃおうかしら〜♪
(116)2005/05/08 01:38:22
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで立て続けに殴った。
2005/05/08 01:38:54
お嬢様 ヘンリエッタは、手が滑って最後の全力の一撃はノーマンめがけて殴った。
2005/05/08 01:39:29
ごくつぶし ミッキー
>>113
配慮心に染み入るんだな、正直家に居ないの多すぎるのと、出先の人間も狼に襲われてたりして接収できなかったのが…
この一週間で家に居れたのが一日って orz
(117)2005/05/08 01:40:17
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
もう好きなだけ、ハリセンで叩いて欲しいんだな、僕にできるのはハリセンの的になること位なもんなんだな。
そしてさりげなく委任とコミット完了なんだな。
(118)2005/05/08 01:43:34
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーを労った。
2005/05/08 01:43:37
ごくつぶし ミッキーは、ハリセンに合わせて左右に揺れている。
2005/05/08 01:43:54
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあバリカンで殴ってもいいかな〜♪
ケーキくらいなら奢ってあげるからさっ♪

ハーヴェイもわたしに委任したとみていいのかな・・・心配。
(119)2005/05/08 01:44:51
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、なんの言葉もおいてってないのに、コミットしてるんだ・・・まぁ、ナサ吊りって言ってあったから大丈夫・・・かな〜・・・?

あ、わたしに委任してあればそもそも問題ないか〜。
よ、よーし・・・コミットするよ〜?

【吊り順はナサ→リック→ラッセル】
今日は▼ナサニエル!
みんなハリセンの構え〜!
(120)2005/05/08 01:47:47
ちんぴら ノーマンは、ハリセンで殴られて気絶した。更新まで起きそうもない。
2005/05/08 01:54:18
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はさすがにわたしかハーヴェイよね〜・・・。
じゃなかったらわたしはよほどのダメ結社?
天国は本当にあるのかしら〜?
(121)2005/05/08 01:57:09
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをバリカンで殴った。スッキリ。
2005/05/08 01:57:13
お嬢様 ヘンリエッタ
勝っても負けても文句なし!
でもわたしは負けたら文句いっちゃうかも!
そんな感じでよろしく〜♪
(122)2005/05/08 01:58:10
お嬢様 ヘンリエッタは、銀のナイフを構えて防御の姿勢をとった。
2005/05/08 01:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
2
0
0
12
0
0
38
0
40
0
5
21
5
0