人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こんばんわなの。
よろしくお願いしますなの。
(0)2005/04/25 22:03:31
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんなに鐘の音が心地いいのに…人狼騒ぎ?
(1)2005/04/25 22:15:44
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ねむ〜い。
なんなのよ、村の権力者様をこんな夜更けに呼び出すなんて〜。
(2)2005/04/25 22:16:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ふ〜ん、プロローグから独り言ができるようになったのね。
しばらくみないうちにまたいろいろ変わってるのかしら?
2005/04/25 22:17:25
見習い看護婦 ニーナ
あ、ヘンリこんばんは。呼び出された人に例外はないみたいだね。
(3)2005/04/25 22:19:19
見習い看護婦 ニーナ
それにしてもとってもいい音色…。今夜はいつもより音が澄んでる気がする。気持ち…いいな。
(4)2005/04/25 22:20:59
見習い看護婦 ニーナは、鐘の音を楽しんでいる。
2005/04/25 22:21:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃんにウェンディ、ごきげんよ〜。
わたしはこの鐘が夜にも鳴るとうるさいと思うんだけどな〜。
でも夜に鳴るのも珍しいね。なんかあったの?
(5)2005/04/25 22:24:14
見習い看護婦 ニーナ
とっても…とーっても…いい音色…。
まるで、そう震えるような絵画のよう。
(6)2005/04/25 22:24:19
双子 ウェンディ
んー。
ニーナお姉ちゃん、何でディたち呼ばれたの?
もうディおねむなの。
きりきり用件を吐くの。
(7)2005/04/25 22:24:26
見習い看護婦 ニーナ
曰く、吸い込まれるよう…ってね。
2005/04/25 22:24:44
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに小声で話しかけた。「…また、トリップしてるの(あせ」
2005/04/25 22:26:21
見習い看護婦 ニーナ
え?アーヴァインさんから何も聞いてない?なんでも怖ーい狼さんが出るらしいよ?
(8)2005/04/25 22:26:25
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディにがおーっと脅かした。
2005/04/25 22:26:47
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにフフーン♪と不敵な笑みを返した。
2005/04/25 22:27:47
見習い看護婦 ニーナ
や、やっぱり怖くないかなあ…。びっくりしてくれると思ったんだけども。
(9)2005/04/25 22:29:49
双子 ウェンディ
ニーナおねーちゃんはその妄想…いやいやトリップ癖を何とか
した方が良いと思うの。
狼なんて村から出ればいくらでもいるの。
あと、おかーさんがよく言ってるの。

「男はみんな狼よ…」

って…なの。
(10)2005/04/25 22:29:54
お嬢様 ヘンリエッタ
へ〜、狼ねぇ。わたしも初耳なんだけど〜。
そんなの自警団でなんとかしなさいよね〜・・・。
(11)2005/04/25 22:30:08
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに微笑んだ。「それが いつもの あなたでしょ?」
2005/04/25 22:30:29
お嬢様 ヘンリエッタ
むむ、なんだ。トリップしてるのは両方か〜。
良識ある大人の人はここにいないのかしら?
(12)2005/04/25 22:31:56
見習い看護婦 ニーナ
トリップなんてしてないのに…。
いい音に浸るのはとってもいいことだよ?
(13)2005/04/25 22:33:40
双子 ウェンディ
独り言でつかっとこう…

【( ゚Д゚)ヒョエー】

まあ、身内村だし、一番使いやすいキャラを選んでみた。
誰かに取られる前にね(苦笑)
2005/04/25 22:34:02
お嬢様 ヘンリエッタは、がおーっとあくびをしてみた。
2005/04/25 22:34:36
見習い看護婦 ニーナ
ほらヘンリもディも耳を澄まして聞いてごらん。
とってもいい気持ちになれるから…さ?
(14)2005/04/25 22:35:09
双子 ウェンディ
ディ、トリップなんてしてないの!

それ言ったら、エッタなんて…ううん、何でもないの
(恐
(15)2005/04/25 22:35:29
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに驚いた。
2005/04/25 22:35:32
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの一瞥の目差しに怯えた…
2005/04/25 22:36:14
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリ…びっくりするよ。脅かすのはいいけど、脅かされるのは苦手なんだから…。
(16)2005/04/25 22:36:21
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだ〜。
脅かす割に怖がりだったんだね、ニーナちゃん。
しばらくはこの手でいろいろやってみよ〜かな〜?
(17)2005/04/25 22:39:05
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんは!

でも、もう寝ないと…12時には魔法が…
(18)2005/04/25 22:39:38
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディが濁した言葉が気になり始めた。
2005/04/25 22:39:42
学生 メイは、双子 ウェンディとヘンリエッタにお辞儀した。
2005/04/25 22:40:31
見習い看護婦 ニーナ
そ、そりゃ怖いことなんて誰だって…。お願いだから
…あんまり脅かさないで、ね?
(19)2005/04/25 22:41:10
学生 メイは、色々テンパってるのでお先に失礼します。と後にした
2005/04/25 22:42:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、メイこんばんは。ゆっくり鐘の音聞いて寝ると気持ちよく寝れるよ。
(20)2005/04/25 22:42:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、メイ〜。
・・・なんだろ、メイにちゃん付けすると変な気がする・・・。
(21)2005/04/25 22:42:35
双子 ウェンディ
メイねえ、ぐっといぶにんぐなの。
相変わらず天然っぽい顔をしているの。
その技が男どもを落とす秘訣なのれすね?

…頑張って見習うの。
(22)2005/04/25 22:43:30
見習い看護婦 ニーナ
て、いっちゃった…。
(23)2005/04/25 22:43:52
お嬢様 ヘンリエッタ
メイは事件についてもういろいろ聞いてたのかしら?
すごい慌てようだったわね〜・・・。

あと〜、ウェンディはなにかと狡猾っぽいからその一言も怖いね〜。
おませすぎよきっと〜。
(24)2005/04/25 22:46:51
お嬢様 ヘンリエッタ
はてさて、今回はテキトーな発言っぽいRPにしてみてる・・・つもり。
いつもと私の雰囲気が少しはかわってるといいんだけどな〜。

身内村第二回戦。あとでログ見る人は
違和感があったら身内村のせいだと思っといてね〜。
・・・蛇足かなこれ。
2005/04/25 22:50:01
見習い看護婦 ニーナ
うん、ディはちょっとおませさんだね。
私は可愛いディも好きだな。
(25)2005/04/25 22:50:21
双子 ウェンディ
えー。普通にやってるの。
やっぱあれかな?

ディはおませさん♪おませさん♪
でも、エッタほど耳年増じゃないの♪
狡猾って言われるのはあんまりなの♪なの♪
ディは普通♪普通♪

とかやった方が良いかな…なの♪
2005/04/25 22:53:54
見習い看護婦 ニーナは、目をつむって鐘の音にあわせてリズムをとっている。
2005/04/25 22:54:57
お嬢様 ヘンリエッタ

。O(あの鐘でリズムとるっていうところがまた不思議少女だなぁ、ニーナちゃんは・・・)
(26)2005/04/25 22:56:34
見習い看護婦 ニーナ
見習い看護婦ニーナは、刻むリズムがだんだん激しくなっている。
しゃらーぁ!きたぁぁぁぁぁ!!!!

…なんてね。
2005/04/25 23:01:37
見習い看護婦 ニーナ
ん…?ヘンリも一緒にやってみる?
(27)2005/04/25 23:02:35
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばさ、あの鐘ってたしか教会のだよね〜?
牧師様たちはこないのかしら?
むしろエラ〜イ私より遅いってのはどーいうことなの〜?
(28)2005/04/25 23:02:58
お嬢様 ヘンリエッタは、鐘の音にあわせて地団駄を踏み始めた。
2005/04/25 23:03:11
見習い看護婦 ニーナ
うん、きっとみんな忙しいんだよ。ヘンリもゆっくりゆーっくり待てばいいんじゃないかな。
静かな時間もいいものだよ?
(29)2005/04/25 23:05:12
見習い看護婦 ニーナ
あはは、女の子が地団駄なんて踏んじゃだめだよ?
もっとゆーっくり…ね?
(30)2005/04/25 23:06:00
お嬢様 ヘンリエッタ
んも〜、別にリズムとりたいわけじゃないのに〜・・・。
リズムも人待ちもゆ〜っくり、ね。
その間にさっさと狼を始末しといてほしいところね、アーヴァインに。
(31)2005/04/25 23:08:58
お嬢様 ヘンリエッタ
今回は狼側じゃないのがいいなぁ。
どうなるかな〜。
特に人狼になっちゃうと赤ログも忙しくなっちゃうからなぁ。

というかうまくネタになるような話題なんかないかな〜。
そういうキッカケってのも難しいよね〜。

そういえば最近はオカマRPが流行ってるっぽいなぁ。
・・・・・・・・・絶対やらないけど。
2005/04/25 23:11:36
見習い看護婦 ニーナ
うん…。本当に狼がいるのならお願いしたいよね。
たんなる噂だと…思うけどさ。

でも、たまにはみんなが集まるのもいいじゃない?せっかく同じ村にいるんだし。なんか…お祭りみたいで好きだな。こんな雰囲気。
(32)2005/04/25 23:12:37
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとわくわくしている。
2005/04/25 23:15:05
お嬢様 ヘンリエッタ
でも〜、内容は「こわ〜いこわ〜い狼に襲われちゃうかもー!」っていうやつだよ?
もしほんとだったらそんな悠長なこといってられなくなっちゃうね〜、クスクス♪
(33)2005/04/25 23:16:28
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2005/04/25 23:17:10
見習い看護婦 ニーナ
お、脅かすのはやめてったら…。不安になってきちゃうじゃない。
きっとただの噂話よ。きっとそうなんだから…。
(34)2005/04/25 23:17:39
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに怯えた。
2005/04/25 23:18:20
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは〜。
今日はアーヴァインさんが何やら忙しく駆け回られていますね。
村の有識者方も落ち着かない御様子。
最近あまり良くない噂も耳にしますし
悪いことでなければ良いのですが…。
(35)2005/04/25 23:19:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ただの噂話で済んだら、アーヴァインを引っ叩いてやらないと気が済まないな〜。
ここで寝泊りも強要されそうだし〜、枕が替わると眠りづらいのに〜。
(36)2005/04/25 23:20:36
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット〜、狼がでたぞ! がお〜っ!
(37)2005/04/25 23:21:23
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/25 23:21:24
見習い看護婦 ニーナ
あ、シャロこんばんは。
最近診療所着てくれなかったから寂しかったよ?
(38)2005/04/25 23:21:36
村長の娘 シャーロットは、女性しかいないことに不安を隠せないようだ。
2005/04/25 23:21:54
見習い看護婦 ニーナ
うぅ、男キャラで入ればよかったかなあ。人数比ががが。
2005/04/25 23:22:21
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/04/25 23:22:31
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインったら、まさか自分の好みで呼ぶ人選んでたりしないでしょうね〜?
お父様にいいつけちゃおうかしら〜。
(39)2005/04/25 23:25:14
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁまだ5人だし・・・大丈夫だよね?

↑素でちょっと心配してる人
2005/04/25 23:25:51
村長の娘 シャーロット
あらあら、狼なら昨日お父様が2匹しとめましたよ。
最近村の家畜の被害が甚大だとか…。

ふふ、ニーナちゃんは診療所で頑張っているようね。
もうすっかり看護婦さんが板に付いたみたい。
わたしは元気だけど先生にもご無沙汰してるし
今度ご挨拶に伺うわね。
(40)2005/04/25 23:26:31
村長の娘 シャーロットは、抱きついて来たヘンリエッタの髪をとかしてあげた。
2005/04/25 23:28:09
見習い看護婦 ニーナ
板についたって…私もまだまだですよ。よく先生困らせちゃってます…。

シャロも着てくれたらお茶くらい出すから、もっと顔出してよ?患者さん少なくて結構暇してるからさ。
いいことでは…あるんだけどね。
(41)2005/04/25 23:29:28
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしにはニーナはまだまだだな〜って感じちゃうけどな〜。
村長さんも大変ね〜。お父様も最近忙しそうだったけど、農作物とかも被害にあってたからかしら〜?
わたしはそのへんわかんないけど。
(42)2005/04/25 23:30:39
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/04/25 23:31:27
見習い看護婦 ニーナは、まだまだって言われるとやっぱり悔しい。ほんとのことだけど…。
2005/04/25 23:31:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、でもこれからニーナも忙しくなるかもよ〜?
だって噂話が・・・って、からかいすぎるのもだめかな。
(43)2005/04/25 23:32:54
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリ不謹慎だよ…。あんまり不安煽るのは…よくないよ…。
(44)2005/04/25 23:35:03
双子 ウェンディは、こっくりこっくりしている…
2005/04/25 23:35:10
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに毛布をかけてあげた。
2005/04/25 23:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜、ごめんね。ちょっと反省。

ウェンディは素直に寝なさ〜い。
というか、わたしも眠いな〜・・・。
(45)2005/04/25 23:37:03
見習い看護婦 ニーナ
ゆっくりと休んだほうがいいよ?ディ。
今日はもう遅いし、ね?
(46)2005/04/25 23:37:20
村長の娘 シャーロット
襲われたのは確かトビーくんの家の牛だったかしら…。
大事に育ててたからトビーくん落ち込んじゃって。

グレンさんの農場は大丈夫だったみたいよ。
「俺の野菜には手を出させないぜっ」
って大きなフォークを片手にグレンさんが言ってたわ。
菜食主義者な狼がいたら大変ね。
(47)2005/04/25 23:37:26
見習い看護婦 ニーナ
私も眠くなってきちゃったな…。
あ、せっかくだからみんなで寝よっか。
あんまりこんな機会ないんだし。
(48)2005/04/25 23:38:57
見習い看護婦 ニーナ
(グレンさん…案外強い人だったんだ…)
(49)2005/04/25 23:39:32
見習い看護婦 ニーナは、ぱたぱたと自分の寝る場所を確保した。
2005/04/25 23:39:45
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンか〜・・・野菜よりも本人が教われないか心配だなぁ。
相打ちとかしそうだし〜。

むぅ〜・・・さすがに眠いや。
集会場の二階の部屋とかも使っていいんだよね?
とりあえずお先に、おやすみなさ〜い。
(2005/04/25 23:41:47、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンか〜・・・野菜よりも本人が襲われないか心配だなぁ。
刺し違えたりとかしそうだし〜。

むぅ〜・・・さすがに眠いや。
集会場の二階の部屋とかも使っていいんだよね?
とりあえずお先に、おやすみなさ〜い。
(50)2005/04/25 23:42:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ん、みんなで? それでもいいよ〜。
そのほうが怖くないかもね〜。
(51)2005/04/25 23:43:03
村長の娘 シャーロット
つい先ほどアーヴァインさんが来たばかりだし
村の掲示板にも集会所集合の記事が出てるから
明日には村中に連絡が行き届きそうね。

わたしもこれで今日は休むわ。
みんなも今日はゆっくり休んでね。
(52)2005/04/25 23:43:19
お嬢様 ヘンリエッタは、無理してたのかすでにソファーで眠っていた。
2005/04/25 23:44:06
双子 ウェンディ
ん、そうするの。

『どきっおんなだらけのおおかみたいかい』の夢でも見るの。

それじゃ、おやすみ…なの。
(53)2005/04/25 23:44:10
村長の娘 シャーロットは、集会所を後にして自宅へと戻っていった。
2005/04/25 23:44:30
見習い看護婦 ニーナ
あ、ヘンリ…一緒に寝ようよ…。心細いじゃん…。
(54)2005/04/25 23:44:38
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの横に丸くなって寝た…毛布は私だけもらうの…ムニャムニャ
2005/04/25 23:45:01
見習い看護婦 ニーナ
あ、一階で寝てくれるんだ…。よかった…。
(55)2005/04/25 23:45:23
見習い看護婦 ニーナ
シャロもいっちゃったし、私も寝ようかな。

あは、寝顔可愛いなあ…本当にいつまでも平和だったらいいな。
(56)2005/04/25 23:47:18
見習い看護婦 ニーナ
こんな時間も幸せに感じるのって私くらいかしら。
まるで、そうススキみたい。
(57)2005/04/25 23:49:41
見習い看護婦 ニーナ
曰く、気の持ちようってね。
2005/04/25 23:49:57
見習い看護婦 ニーナは、ソファーの近くで横になった。
2005/04/25 23:50:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンディ
騙りもあるよ♪ とかもつけるべき!(何

ニーナの魂が〜、誰なのかみえてきたぞ〜♪
鍵付きだし、身内村だし、独り言でならちょこちょこ
こんなこと言っててもいいよねっ♪
2005/04/25 23:50:50
村長の娘 シャーロット
うぉーーーーー!
ニーナとられたってば!
うちの専用機ががが…。

今回は妖魔ありかー、やりたかったけど怖すぎ。
占師騙るのが基本なんでしょーかね。
取りあえず狼側希望!霊能者だけは勘弁!
2005/04/25 23:54:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにわたしは独り言が多いかもー。
ていうかさ、これで4回目なんだけども、
女キャラでの参加は初めてなんだよね。
うっかり発言しないようにしなきゃな〜。
2005/04/25 23:55:44
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんわ

最近曇り続きですね・・・
良くない噂も聞きますし、何か起こらなければいいのですが・・・
(58)2005/04/26 00:11:35
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
鐘の音に誘われてみれば・・・

神秘的な村だな。今夜はここで野宿をするか。
(59)2005/04/26 00:16:48
冒険家 ナサニエル
お、村人がいたか。

良くない噂?
何かあるのか?
(60)2005/04/26 00:19:42
冒険家 ナサニエル
反応が無いな。

鐘の音が見せた幻想・・・か?

いや、俺が疲れているだけなんだろうな。
眠るとしよう。
(61)2005/04/26 00:24:33
冒険家 ナサニエルは、新聞紙にくるまった。
2005/04/26 00:27:32
お嬢様 ヘンリエッタ
びんぼくさ〜・・・でも男性陣がきてくれてよかった〜。
2005/04/26 00:29:51
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
随分辺鄙なところまできちまったな。
だが・・・ここまでくりゃ大丈夫だろ。
(62)2005/04/26 00:31:26
お尋ね者 クインジー
やれやれ、疲れたぜ・・・集会所?
っと、開いてるじゃねぇか。しかも雑魚寝してる連中ばっか・・・無用心この上ねーな。
おーおー、この嬢ちゃんなんぞ涎たらしてら・・・
ま、こんな連中なら一人くらい増えても気にゃしねぇよな・・・?
(63)2005/04/26 00:38:13
書生 ハーヴェイ
あぁ、すみません
本を読んでいました。

もうこんな時間ですか私も寝ますね。
噂の話はまた今度にでも。
(64)2005/04/26 00:38:52
お尋ね者 クインジーは、物陰に潜むようにうずくまり、寝ることにした。
2005/04/26 00:39:12
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
あ、ああー皆寝てる・・・

こっそりするなら今の内・・・
(65)2005/04/26 01:03:07
ごくつぶし ミッキー
か、構ってくれる人がいないから
僕も寝るんだな・・・。
(66)2005/04/26 01:08:55
ごくつぶし ミッキーは、ゴロンと横になった。
2005/04/26 01:10:20
双子 リックが参加しました。
双子 リック
鐘の音がうるさくて目が覚めちゃったよ。

……あれ?集会場に明かりがついてる。誰かいるのかな?
(67)2005/04/26 01:30:55
双子 リック
なんか皆寝ちゃってるなあ。ウェンディなんて毛布はいじゃってるし。
(68)2005/04/26 01:34:50
双子 リックは、双子 ウェンディとお嬢様ヘンリエッタの二人に毛布をかけ直した。
2005/04/26 01:36:25
書生 ハーヴェイ
寝る前に一言二言・・・

他のことやりながら人狼やろうと思ったけど
反応できないから無理ですね!

ついでにミッキー(の中の人)前回はよくも騙したね!
ミッキーは敵だーーーー
2005/04/26 01:36:43
双子 リック
でも、あの鐘はこんな時間に鳴るはずないのにね。
村の大事なことを決めるときにも鳴らすって言うけど、アーヴァインのおじさんもこんな時間に鳴らさなくったってさ。
(69)2005/04/26 01:38:44
双子 リック
ふああ……僕も眠いし、ここで寝ちゃおうかな。
(70)2005/04/26 01:41:00
双子 リックは、暖炉の傍でウトウトとしている……
2005/04/26 01:42:05
冒険家 ナサニエルは、寒さで目をさました
2005/04/26 08:52:20
冒険家 ナサニエル
…春とは言え、まだ新聞紙だと寒いな…

食事を採ってくるか
(71)2005/04/26 08:53:51
冒険家 ナサニエルは、七つ道具の一つ、高枝バサミを持って木の実収集を始めた
2005/04/26 08:55:07
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2005/04/26 10:40:00)
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
やっと…人里に……
ここは……集会所か……
ぐっ…!
(74)2005/04/26 10:47:49
逃亡者 カミーラは、よろめいて壁に寄りかかった
2005/04/26 10:48:43
逃亡者 カミーラ
ここまで来て捕まるわけには…

……!!
あいつは…!!
(75)2005/04/26 10:49:50
逃亡者 カミーラは、倒れこんで気絶してしまった
2005/04/26 10:50:07
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに水をかけた。
2005/04/26 10:53:31
冒険家 ナサニエル
おい嬢ちゃん、大丈夫か?

木の実だが・・・食えるか?
(76)2005/04/26 10:54:41
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラの頬を叩いている。
2005/04/26 10:55:48
冒険家 ナサニエル
だめか、完全に気絶してるな。

木の実を多少置いておくか。
(77)2005/04/26 11:04:03
冒険家 ナサニエルは、七つ道具の一つ、モリを取り出して魚を撮りにいった。
2005/04/26 11:05:49
冒険家 ナサニエルは、撮り⇒獲り
2005/04/26 11:06:20
見習い看護婦 ニーナ
ん…なんだか人が増えてる…。
まるで、そう樹海の中に一人って感じ。
(78)2005/04/26 11:32:36
見習い看護婦 ニーナ
曰く、不安だけどどこか安らぐってね。
2005/04/26 11:32:42
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
…ふぁ〜あ、眠いな…。

アーヴァインさんに呼ばれたんだけど…
…誰も居ないじゃないか。ひどいなぁ。
(79)2005/04/26 11:33:44
見習い看護婦 ニーナ
でもなんでみんな毛布とかかけないで寝てるんだろ。なんか新聞紙とか落ちてるし…。宴会でもあったの…かな?
(80)2005/04/26 11:34:29
学生 ラッセル
ん、ちょうどニーナも来たところかい?
おはよう。
(81)2005/04/26 11:34:55
見習い看護婦 ニーナ
あ、ラッセルおはよう。今から朝ごはん作るけど食べる?
(82)2005/04/26 11:35:28
学生 ラッセルは、よく見たら、集会場の奥で寝ているみんなに気が付いた。
2005/04/26 11:35:32
学生 ラッセル
え、いいのかい?
いやぁ、実は今日朝寝坊しちゃって何も食べて無いんだよー。
あっはは。
(83)2005/04/26 11:37:11
冒険家 ナサニエルは、魚を片手に帰ってきた。
2005/04/26 11:37:22
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずみんなに毛布かけておかなきゃ…。風邪ひいちゃうし。こんなので診療所が大賑わいってのも…嫌だし。
(84)2005/04/26 11:37:40
見習い看護婦 ニーナは、みんなに毛布をかけてまわった。
2005/04/26 11:37:48
冒険家 ナサニエル
ぉ、ニーナ壌ちゃん起きたか。
料理できるならこの魚も捌いてくれないか?
(85)2005/04/26 11:38:27
冒険家 ナサニエルは、こっそりと落ちてる新聞紙を回収した。
2005/04/26 11:38:34
学生 ラッセル
…最近は怪しい噂もあるからね。
それで…みんなここで寝てるのかな。
はぁ…そんな物騒なら学校も休みにしてくれないかな…
(86)2005/04/26 11:39:20
見習い看護婦 ニーナ
あ、おはようナサニ。
私あんまり料理うまくないけど…。
(87)2005/04/26 11:40:51
冒険家 ナサニエル
そうそう、その怪しい噂ってなんなんだ?
(88)2005/04/26 11:41:08
見習い看護婦 ニーナは、材料を見繕っている。
2005/04/26 11:41:09
学生 ラッセル
おはよう、ナサニエルさん。
…おや、その方は…村では見ない人ですね。
(89)2005/04/26 11:41:40
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラが寝ているのに気が付いた。
2005/04/26 11:41:49
学生 ラッセル
…綺麗な…人だな……
(90)2005/04/26 11:42:31
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラを見つめていたが、突然ハッと我に返った。
2005/04/26 11:44:14
学生 ラッセル
…あ…ご、ごめんなさい。あ、怪しい噂ですよね?
よくわからないですが…化け物が居るとかなんとか…
(91)2005/04/26 11:44:24
見習い看護婦 ニーナ
さてリアルゴハンです!
今日のゴハンはおにぎりとカブの桜漬け!加えて味噌汁なんて豪華めにぅー。純和風なたまらない逸品となっております。
2005/04/26 11:44:37
見習い看護婦 ニーナは、ぱたぱたと戻ってきた。
2005/04/26 11:44:54
冒険家 ナサニエル
化け物・・・
この鐘の音が化け物避けになればいいんだが・・・
(92)2005/04/26 11:46:19
見習い看護婦 ニーナ
えと…お魚をバターで焼いたものとお豆のスープとパンです。あんまりおいしくないかもだけど…よかったらどうぞ…。
(93)2005/04/26 11:46:24
冒険家 ナサニエルは、七つ道具の一つ、マヨネーズを取り出し、全ての料理にかけた
2005/04/26 11:47:46
冒険家 ナサニエルは、おいしそうに料理を食べている。
2005/04/26 11:48:43
見習い看護婦 ニーナ
マ、マヨラー…。
(94)2005/04/26 11:48:45
学生 ラッセル
待ってました! いただきま…って、
なんでスープにまでマヨネーズを入れるんですかっ!?
(95)2005/04/26 11:49:07
学生 ラッセルは、実はマヨネーズが嫌いだ。ぐぐぐ……
2005/04/26 11:49:40
冒険家 ナサニエル
ん?
俺の故郷では料理といえばマヨネーズなんだが・・・

まさかこの村ではマヨネーズの習慣がないのか?
(96)2005/04/26 11:50:12
学生 ラッセルは、マヨネーズのかかってない部分を食べている。
2005/04/26 11:50:58
見習い看護婦 ニーナ
スープにマヨネーズは習慣以前の問題だと思います…。
(97)2005/04/26 11:51:24
見習い看護婦 ニーナは、マヨネーズを絡めておいしく食べている。
2005/04/26 11:51:49
冒険家 ナサニエル
何を言う。

都会ではマヨネーズラーメンも流行っている。
スープ物にもマヨネーズをかけるのが流行の最先端なんだ。
(98)2005/04/26 11:52:28
学生 ラッセル
マ、マヨネーズラーメン…
(99)2005/04/26 11:57:30
冒険家 ナサニエルは、「ご馳走様でした」 食器を流し台に持っていった。
2005/04/26 11:57:38
学生 ラッセルは、想像しただけで顔面蒼白だ。
2005/04/26 11:57:48
学生 ラッセル
マヨネーズのせいであまり食べられなかったけど…
ご馳走様。美味しかったよ。
(100)2005/04/26 11:58:29
学生 ラッセル
さーて、僕も学校に戻らないとね。
アーヴァインさんに突然呼び出されてサボっ…じゃない、
早退してきちゃったんだよね。
(101)2005/04/26 11:59:19
見習い看護婦 ニーナ
お粗末様でした。本当はもう少し手の込んだものも作りたいんだけどね…。
(102)2005/04/26 11:59:33
見習い看護婦 ニーナ
さて、そろそろ診療所に行かないと…。
ラッセルも学校ちゃんと行きなよ?ナサニも…えと、冒険ちゃんと行きなね?

なんか違和感あるけど…いっか。
(103)2005/04/26 12:01:27
見習い看護婦 ニーナは、ぱたぱたと診療所にかけていった。
2005/04/26 12:01:58
学生 ラッセル
それじゃ、僕も学校に行ってくるよ。
みんな、またね。
(104)2005/04/26 12:04:39
学生 ラッセルは、集会場を出て行った。
2005/04/26 12:04:57
学生 ラッセル
それと、ニーナ、ありがとう。美味しかったよ。
…マヨネーズが無ければ、もっとだったんだけどね。
(105)2005/04/26 12:05:05
冒険家 ナサニエル
マヨネーズが浸透してないとは想定外だったな。
申し訳ない。
(106)2005/04/26 12:06:59
冒険家 ナサニエルは、七つ道具の一つ、モリを持って熊を狩りにいった。
2005/04/26 12:07:56
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
なんだなんだ、すげえマヨネーズの臭いだな。

気になって来て見ればみんな集まってんじゃねーか。なんかあったのか?
(107)2005/04/26 12:41:49
ちんぴら ノーマン
見慣れねえ顔も何人かいるな。こいつらこの辺りが俺様の縄張り、すなわちノーマンプレイスだと知っての狼藉か?ちょっと後でわからせてやんねーといけねーみたいだな。

…まあ寝てたりするし今はそっとしといてやるか。
(108)2005/04/26 12:45:09
ちんぴら ノーマン
まだ知らない顔が村をうろついてるかもしれねーな。ちょっと見てくるか。
(109)2005/04/26 12:45:51
ちんぴら ノーマンは、村の周辺を見回りに行った。
2005/04/26 12:47:03
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンを熊と間違えてモリで突き刺した
2005/04/26 13:01:21
冒険家 ナサニエル
…人間だったか。
気付かれないうちに逃げよう。
(110)2005/04/26 13:02:36
冒険家 ナサニエルは、リールでモリを回収し、逃げていった。
2005/04/26 13:03:42
ちんぴら ノーマン
……っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(111)2005/04/26 13:12:45
ちんぴら ノーマン
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ!
(112)2005/04/26 13:13:46
ちんぴら ノーマン
ケツが!おれのケツが!誰だちくしょう!
とっつかまえて食ってやる!!
待てこらぁぁー!!
(113)2005/04/26 13:16:07
ちんぴら ノーマンは、あさっての方向に敵を追いかけていった。
2005/04/26 13:16:34
双子 ウェンディ
さて。会社から(あせ
身内村と言う事なんだけど、どこまでやるかなあ…RP

とりあえず設定は【樹海の村りたーんず】ということで真っ白な
キャラを演じよう…演じよう…演じられるかな(あせ
2005/04/26 14:10:53
村長の娘 シャーロットは、集会所の変わり様に声を失っている。
2005/04/26 14:13:11
村長の娘 シャーロット
。oO(昨日来た時は床が見えたけど今は見えないのって)
(114)2005/04/26 14:14:35
村長の娘 シャーロット
。oO(深夜〜朝の間に一体何が起きたのかしら…)
(115)2005/04/26 14:15:28
村長の娘 シャーロットは、床に散乱したゴミ類(一部寝床含む)を綺麗に片付けた(焼却)
2005/04/26 14:16:17
村長の娘 シャーロット
ららるーららる〜らら♪
(116)2005/04/26 14:18:33
村長の娘 シャーロットは、ナサニエルのマヨネーズを踏んだようだ。
2005/04/26 14:19:19
村長の娘 シャーロット
(117)2005/04/26 14:19:48
村長の娘 シャーロットは、マヨネーズのフタが開いていたことに気付いた。
2005/04/26 14:20:26
村長の娘 シャーロット
どうして集会所の床にフタを開けたままの
マヨネーズが転がっているのかしら…。
(118)2005/04/26 14:23:39
村長の娘 シャーロットは、日差しに照らされて充満する臭気に耐えつつ床掃除中。
2005/04/26 14:24:57
冒険家 ナサニエル
ふぅ、ようやく撒けたか…

……って!?
(119)2005/04/26 14:30:57
双子 ウェンディ
(…なんか美味しそうなにおいがするの……)

んー…エッタ……さすがに1ポンドハンバーグ食べて、
さらに1ポンドステーキなんて普通無理なの…。
食欲魔人過ぎなの…
(120)2005/04/26 14:31:46
双子 ウェンディは、夢でうなされているようだ…
2005/04/26 14:31:55
冒険家 ナサニエルは、踏まれて中身がなくなっているマヨネーズを見つけた
2005/04/26 14:31:55
冒険家 ナサニエル
たしかレベッカの雑貨屋があったな…
調達しておかないとな
(121)2005/04/26 14:33:39
村長の娘 シャーロット
ふぅ、これで無事集会所も元通りの姿に戻ったわ。
また夜までにスラム化しないよう貼り紙をこの辺に。

■施設案内■
・集会所の2階には個室(シングル)が20部屋。
・こう見えて実はオーシャンビュー。
・大浴場と露天風呂、マッサージ機完備。
・宿泊費は村人(無料)、外来(1泊2食付250ガバス)
(122)2005/04/26 14:35:15
双子 ウェンディ
…エッタ。
さらにケーキバイキングってどういうことなの…
ありえないの…ありえないの……ディそれは無理なの…
勘弁して欲しいの…ううっ!

…ハッ!
な、なんか凄く怖い夢を見たの…(あせ
(123)2005/04/26 14:36:13
双子 ウェンディは、周りをキョロキョロ見渡している。
2005/04/26 14:36:37
双子 ウェンディ
あ、ナサニエルお兄ちゃん、ロッテおねーちゃん。
おはよなの。
(124)2005/04/26 14:37:55
村長の娘 シャーロット
あら、お二人さんこんにちは。
マヨネーズ、レベッカさんの雑貨屋『ぐらっちぇ』で
本日お一人様2本限りで特売セールしてたわ。
(125)2005/04/26 14:38:46
双子 ウェンディ
んー、この匂い、マヨネーズだったの…
(なんか、食べてないのに何故かお腹が一杯なの…)
(126)2005/04/26 14:40:18
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディを無理矢理引っ張ってマヨネーズを買いにいった「4つ!」
2005/04/26 14:41:35
村長の娘 シャーロット
一生懸命拭いたんだけど、流石に匂いきついわね…。
夜には多分臭気も抜けると思うの。
今は我慢ね…。
(127)2005/04/26 14:42:22
村長の娘 シャーロット
あらあら急な夕立(通り雨?)
洗濯物取り込まなきゃっ!
(128)2005/04/26 14:44:37
村長の娘 シャーロットは、大急ぎで自宅へ戻っていった。
2005/04/26 14:44:40
双子 ウェンディ
ヒャ!
ナサニエルお兄ちゃん、なんなの、なんなのぉ!

(ウェンディは冒険家ナサニエルによく分からない
 まま連れ去られていった…)
(129)2005/04/26 14:45:07
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/04/26 14:46:40
冒険家 ナサニエル
おかげで4つもマヨネーズが買えたぜ。
ありがとな。
(130)2005/04/26 14:47:43
冒険家 ナサニエルは、帽子の中にマヨネーズをしまった
2005/04/26 14:48:12
冒険家 ナサニエル
村人はただで泊まれるのか…

(確かまだ偽造住民票セットは残っていたな)
(131)2005/04/26 14:50:11
冒険家 ナサニエル
村長…はいねぇな。

シャーロット、今度この村に引越すことになったんだ。
これが書類だ。
(132)2005/04/26 14:51:43
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディにお礼としてガラス製ネックレス(拾い物)をあげた
2005/04/26 14:53:27
双子 ウェンディ
(ウェンディはナサニエルからネックレスを受け取った)

…偽物なの。
寝起きのれでいをひっぱってったあげく、報酬がこれでは
お話にならないの!
(133)2005/04/26 15:06:31
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルをハリセンでこづいた。ジャンプしてみぃ、われ?(にやり)
2005/04/26 15:07:04
冒険家 ナサニエル
それが偽物ってわかるのか。

すまないな、ディを侮っていたようだ

しょうがない、せっかくマヨネーズがあることだしスペシャルマヨネーズ料理をご馳走しよう
(134)2005/04/26 15:11:36
冒険家 ナサニエルは、無一文だ(マヨネーズ代金はディの財布から出たのは内緒だ)
2005/04/26 15:12:38
冒険家 ナサニエル
確か蜂の幼虫のストックがあったな…

お子様相手だから食べやすいようにみじん切りにしておくか


(ディには見えない位置で料理している)
(135)2005/04/26 15:16:26
冒険家 ナサニエル
最後にさっとマヨネーズを絡ませて…
よし、完成。

5人前くらい作ったからよかったらディ以外の人も食べてくれ
(136)2005/04/26 15:24:21
冒険家 ナサニエルは、書類が認められる前に露天風呂へ向かった
2005/04/26 15:27:02
双子 ウェンディ
わーい! いっただっきまーすなの!

(出された料理にフォークを刺そうとして止めた)

…なんか。嫌な予感がするの。
エッタと御飯を食べに行くような危険な予感なの。

止めとう…普通に家で御飯食べてくるの。
(137)2005/04/26 15:30:41
双子 ウェンディは、フフーン♪とハミングしながら集会場を出ていった…
2005/04/26 15:31:36
見習い看護婦 ニーナ
なんだろ…不思議な料理が並んでる…。
見てるだけでこう…。

まるで、そう人気のない路地みたい。
(138)2005/04/26 16:30:40
見習い看護婦 ニーナ
曰く、見てるだけで怖気がするってね。
2005/04/26 16:31:04
双子 ウェンディ
ニーナ=マシューさんと予想。
この訴えはエピまで続けてみます(苦笑
2005/04/26 16:49:17
見習い看護婦 ニーナは、首をかしげながら診療所に戻った。
2005/04/26 16:53:16
お尋ね者 クインジー
くぁ〜〜・・・もう日が傾いてやがるな。
体も硬くなってらぁ。とりあえず食い物は・・・ないな。仕方ねぇ、テメェで取りに行くか。
(139)2005/04/26 16:53:52
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの料理を料理として認識できなかった。
2005/04/26 16:54:02
お尋ね者 クインジー
・・・なんでこいつがこんな村にいやがるんだ?
まさか・・・いや、まさかな。
どっちにしろ、この村にも長居しねぇほうがいいようだな・・・
(140)2005/04/26 16:56:26
お尋ね者 クインジーは、ナイフを片手に森へ向かった。
2005/04/26 16:57:06
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
・・・・・
アーヴァインに呼ばれて集会所に来たはいいが・・・

見知らぬ奴はおるし、床にマヨネーズは撒かれているし・・・

いったい何がおきてるんじゃ
(141)2005/04/26 18:38:12
お尋ね者 クインジーは、鹿と野菜を担いで戻ってきた。
2005/04/26 19:38:38
お尋ね者 クインジー
なかなかいいもんが取れたぜ。
さて、時間がかかるが燻製と鍋にでもしちまうか。
これでしばらくは飢えずに済むな。
(142)2005/04/26 19:41:03
お尋ね者 クインジーは、厨房で鹿鍋の構え。
2005/04/26 19:41:47
逃亡者 カミーラ
うぅ…
(143)2005/04/26 19:45:09
逃亡者 カミーラは、ゆっくりと起き上がった
2005/04/26 19:45:24
逃亡者 カミーラ
なんだ…変なにおいがする…
ここはどこだ…

ぐっ…
(144)2005/04/26 19:46:42
逃亡者 カミーラ
………
私は…誰だ……?
(145)2005/04/26 19:47:55
逃亡者 カミーラは、記憶喪失になってしまったようだ
2005/04/26 19:48:48
お尋ね者 クインジー
物音がするな・・・誰かきやがったか?
まぁ、マヨネーズ地獄でも見りゃさっさと失せるだろう。

っと、鍋鍋・・・
(146)2005/04/26 19:49:23
書生 ハーヴェイ
ただいま帰りました。

おや、夕飯が用意してあるようですね。
いただきます・・・
(147)2005/04/26 19:51:04
逃亡者 カミーラ
…!
人か!?
ここはどこなんだ!
(148)2005/04/26 19:53:55
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーと書生 ハーヴェイに詰め寄った
2005/04/26 19:54:20
書生 ハーヴェイは、腹痛になった。
2005/04/26 19:54:57
お尋ね者 クインジーは、厨房って丸見えだったのかよ!?と己の間抜け加減にあきれた。
2005/04/26 19:55:08
お尋ね者 クインジー
あ?あー・・・ここ?
オレも詳しくは知らねぇよ。言えるのは辺境の村だってことくらいだな。
・・・何故そんなことを聞く?
(149)2005/04/26 19:56:58
逃亡者 カミーラ
ここはどこだ!?
私は誰なんだ!!
教えてくれ!!
(150)2005/04/26 19:57:07
書生 ハーヴェイ
あ、こんばんわ。

旅の人達ですか?
ここは、あの大きな鐘の音で有名な村です。

それ以外に何か有名なものは無かったような・・・
(151)2005/04/26 19:57:31
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラにうろたえた。
2005/04/26 19:57:49
お尋ね者 クインジー
あげくテメェが誰かだと?
・・・何のつもりだ?
(152)2005/04/26 19:58:10
お尋ね者 クインジーは、鍋のことを気にしつつも逃亡者 カミーラの出方を伺っている。
2005/04/26 20:00:06
見習い看護婦 ニーナ
先生も人使い荒いんだから…。疲れちゃったよ、もう…。

あれ…いい匂い…。
(153)2005/04/26 20:02:16
見習い看護婦 ニーナは、くてくてになって集会場にやってきた。
2005/04/26 20:02:18
書生 ハーヴェイは、はトイレに駆け込んでいった。
2005/04/26 20:02:20
書生 ハーヴェイ
うっ・・・

少し用事を思い出しました。
失礼しますね・・・

この村のことでしたら村長さんに聞くといいですよ。
(154)2005/04/26 20:02:23
見習い看護婦 ニーナ
なんか目つきの悪い人と女の人が睨み合ってる…。
ど、どうしよう…。
(155)2005/04/26 20:04:34
見習い看護婦 ニーナは、二人に怯えた。
2005/04/26 20:04:53
お尋ね者 クインジー
また人が増えやがった・・・
(何で誰もマヨネーズ地獄が気にならねぇんだ?)

しかし、あの書生っぽいのは何でよりによってあんなもん食ったんだ・・・この村じゃ普通にでる料理なのか?
(2005/04/26 20:06:17、お尋ね者 クインジーにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
怖いなあ…。どうしよう…。
まるで、そう底なし沼に落ちちゃったみたい。
(156)2005/04/26 20:07:08
見習い看護婦 ニーナ
曰く、動くに動けないってね。
2005/04/26 20:07:12
お尋ね者 クインジー
また人が増えやがった・・・
(何で誰もマヨネーズ地獄が気にならねぇんだ?
しかも、あの書生っぽいのは何でよりによってあんなもん食ったんだ・・・この村じゃ普通にでる料理なのか?)

あー、青髪の嬢ちゃんよ、オレのことは気にしなくていいからな。・・・な?
(157)2005/04/26 20:07:34
逃亡者 カミーラ
私は流れ着いたのか…
どうすれば…
(158)2005/04/26 20:08:13
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに精一杯の笑顔。
2005/04/26 20:08:14
逃亡者 カミーラは、酷く不安に陥った
2005/04/26 20:08:45
見習い看護婦 ニーナ
と、とりあえず見ないふりして…。

わ…厨房のほうにお鍋がある…。いい匂いはお鍋だったのかな?
(159)2005/04/26 20:09:10
見習い看護婦 ニーナ
あれ、怖い人じゃなかった。

こんにちは、目つきの悪い人。近くの診療所で看護婦をしてるニーナって言います。貴方のお名前は…?
(160)2005/04/26 20:10:36
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに笑顔を返しつつ、内心お鍋のことでいっぱいだ。
2005/04/26 20:10:55
お尋ね者 クインジー
(オレをだまくらかそうってハラか?それにしちゃ・・・いや、何かしようって素振りはねぇからしばらくほっとくか)

さ〜て、鍋鍋・・・っと?オレの名前を聞きたいって?そうだな、オレはクインジーってんだ。よろしくな、青髪の嬢ちゃん。後、鍋はまだできてねぇぜ?食いたいってんなら別に構わねぇが、もうちょい待ってくれ。
(161)2005/04/26 20:12:31
見習い看護婦 ニーナ
と、この女の人もはじめましてかな?
なんだかひどく不安げだけど…。平気かなあ…。
(162)2005/04/26 20:12:35
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラの側によった。
2005/04/26 20:13:21
お尋ね者 クインジーは、再び鹿鍋の構え。
2005/04/26 20:13:27
冒険家 ナサニエル
ふぅ、いい湯だった。

ぉ、俺が作った料理がまだ残ってるな。
お腹もすいたし食べてしまおう

(ナサニエルはおいしそうにマヨネーズ和えを食べている)
(163)2005/04/26 20:13:58
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに挨拶をした「よぉ、もう体調は大丈夫か?」
2005/04/26 20:14:08
見習い看護婦 ニーナ
大丈夫ですかー…?
あの…気分が悪いみたいなら横になって落ち着いたほうがいいですよ…?
(164)2005/04/26 20:14:22
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラにそういいながら鍋のほうを見ている。
2005/04/26 20:14:34
逃亡者 カミーラ
…?
ポケットに手紙が…?

………?
「カミーラ、あの男に気をつけろ」…?

どうやら私の名前はカミーラというらしいな…
あの男…?
(165)2005/04/26 20:15:32
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルを驚愕の顔で見ている。「食ってやがる・・・しかも旨そうに」
2005/04/26 20:15:43
冒険家 ナサニエル
クインジーはまだ食ってないのか?
結構いけるぞ。
(166)2005/04/26 20:16:53
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラの呟きに一瞬体を反応させた。
2005/04/26 20:17:09
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに「あの男って…あの人?」とクインジーを指差した。
2005/04/26 20:18:02
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの鍋にマヨネーズを入れたくてうずうずしている。
2005/04/26 20:18:42
お尋ね者 クインジー
(やはり芝居だったか。しかしあんなクサイ芝居でオレをどうにかできるつもりだったのか?コイツ・・・)

あー、あ?ああ、オレは鍋を作ってるからな、こいつを食うつもりだ。オレのことはきにせず食っちまっていいぜ?
(167)2005/04/26 20:19:22
お尋ね者 クインジーは、鍋に大して微塵の隙も見せない。
2005/04/26 20:19:41
逃亡者 カミーラ
あ、あぁ…
心配をかけたようですまない
自分でもわからないのでね…
(168)2005/04/26 20:19:47
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/04/26 20:20:31
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラの視線を背中で感じているが、鍋に集中している。
2005/04/26 20:21:22
逃亡者 カミーラ
…どこかで…見たような…
くっ…頭が痛い…
(169)2005/04/26 20:21:30
冒険家 ナサニエル
そうか、残念だ・・・

(ナサニエルは残りを一気に食べた)

ふぅ、やっぱり蜂の幼虫は最高だな。
みじん切りは若干もったいなかったか・・・
(170)2005/04/26 20:23:22
見習い看護婦 ニーナ
大丈夫…?やっぱ横になったほうが…。

あ、そだ。いいもの作ってあるんだった。
ちょっと待っててね?
(171)2005/04/26 20:25:34
見習い看護婦 ニーナは、にんまりと笑うとぱたぱたと厨房にかけていった。
2005/04/26 20:25:41
見習い看護婦 ニーナは、トレイにクッキーと紅茶を載せて戻ってきた。
2005/04/26 20:26:27
お尋ね者 クインジー
おっと!
嬢ちゃん厨房に何のようだ?鍋はまだできてねぇぜ?
(2005/04/26 20:26:58、お尋ね者 クインジーにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
えと…特製の砂糖たっぷりクッキーです。
疲れてる時甘いもの食べるといいって言うし…。
よかったらどうぞ?
(172)2005/04/26 20:27:38
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに紅茶とクッキーをさしだした。
2005/04/26 20:27:46
逃亡者 カミーラ
ありがとう、いただくよ
(173)2005/04/26 20:30:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと〜〜〜、ノーマンってちんぴらはどこなの〜〜!?
(174)2005/04/26 20:31:01
お嬢様 ヘンリエッタは、不機嫌そうに集会場へ帰ってきた。
2005/04/26 20:31:22
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナから紅茶とクッキーを受け取った
2005/04/26 20:31:28
お尋ね者 クインジー
腹減ったな・・・ちょいと早いが、ひとまずこれでよしとするか。
(175)2005/04/26 20:31:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタ様という立派な権力者がいるのに、こともあろうにノーマンプレイス〜〜?
お父様に言って叩きのめしてやらないと〜!

・・・って、くさっ! なにこのにおい・・・?
(176)2005/04/26 20:32:54
お尋ね者 クインジー
(見られちまってる以上、聞いた方がいいよな・・・)

鍋がとりあえずできたが、食う奴はいるか?
(177)2005/04/26 20:33:00
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/04/26 20:33:06
お嬢様 ヘンリエッタは、マヨネーズの惨事のことはまだ知らない。
2005/04/26 20:33:17
冒険家 ナサニエルは、鍋食べたいと手を挙げた。
2005/04/26 20:34:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃ〜ん、そのクッキーちょーだい。
ちょっと・・・口直し・・・。
(178)2005/04/26 20:34:27
見習い看護婦 ニーナ
あ、あのよかったら鍋いただきたいです…。
集会場に来た時からいい匂いだなーって。
(179)2005/04/26 20:34:30
お尋ね者 クインジー
クサイ・・・?
おいおい赤髪の嬢ちゃんよ、いきなりオレの鍋にケチつけるつもりか?
(180)2005/04/26 20:34:57
お尋ね者 クインジーは、自分の料理が臭いのだと勘違いした。
2005/04/26 20:35:12
お尋ね者 クインジーは、四人分用意した。
2005/04/26 20:36:09
お嬢様 ヘンリエッタ
む〜、なんか薄汚い人が増えてるな〜。
私はお鍋はいらないよ。
さっきカフェでケーキバイキングがあったからね〜。
(181)2005/04/26 20:36:19
村長の娘 シャーロット
まぁ随分とここもにぎやかになりましたこと。
当地は「来る者拒まず、去る者追わず」な風習が以前よりあって
誰にでも別け隔たり無いのが良い所ですわ。

それとリゾート地でもあって村の鐘の音と海を眺めに
都市部の富裕層も毎年訪れます。
出入りが自由な反面、揉め事には法も過敏ですのでご注意下さい。
(182)2005/04/26 20:36:22
村長の娘 シャーロットは、クインジーとカミーラの方を見てニコリとした。
2005/04/26 20:36:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、くさいのは鍋じゃないよ〜。
なんていうか〜・・・部屋?
なんかこう、ムワッとするっていうか・・・。
(183)2005/04/26 20:37:03
お尋ね者 クインジー
ほれ、アンタと、青髪の嬢ちゃんと、赤いの、とりあえず食ってみろ。文句はそれからにしやがれ。

・・・おい、お前も食うだろ?・・・カミーラ
(184)2005/04/26 20:38:00
冒険家 ナサニエルは、取り皿いっぱいにマヨネーズをかけて食べ始めた「うまい!」
2005/04/26 20:38:53
逃亡者 カミーラ
あぁ、揉め事は起こさないようにするつもりだ
右も左もわからない状態なんだ
すこしばかり厄介になるがよろしく頼む
(185)2005/04/26 20:39:36
見習い看護婦 ニーナは、もぐもぐと鍋を楽しんでいる。
2005/04/26 20:40:11
村長の娘 シャーロット
。oO(一番危険なのはナサニエルさんかもしれないわ…)
(186)2005/04/26 20:40:28
冒険家 ナサニエル
あぁ、ところでシャーロット。
さっき渡した書類、どうなった?

とりあえず俺はこの村の住人でいいんだよな?(集会所無料だよな?)
(187)2005/04/26 20:41:17
お尋ね者 クインジー
(なんか煩いのがきやがったな・・・)
あ?あー、お邪魔させてもらってるぜ、青髪のねーちゃんよ。法?法ねぇ。まぁ別に揉め事を起こすつもりはねぇから気にしないでくれ。

で、部屋のにおいか。マヨネーズが床一面に散らばってたんだよ。そいつの臭いだろうな。
(しかし、一人分あまっちまうじゃねーか・・・)
(188)2005/04/26 20:41:32
逃亡者 カミーラ
いや、私はクッキーと紅茶で済ませておくよ
あまり食欲もわかないのでね…
(189)2005/04/26 20:41:35
お嬢様 ヘンリエッタ
だから食べないのはケーキ食べてきたからだってば〜。
乙女に食べすぎは厳禁なのよ〜?

あ、シャーロットだ、ごきげんよ〜。
(190)2005/04/26 20:41:41
見習い看護婦 ニーナ
あ…おいしいかも。
まるで、そうタヌキみたい。
(191)2005/04/26 20:41:56
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/26 20:41:57
見習い看護婦 ニーナ
曰く、おなかがなるってね。
2005/04/26 20:42:26
お尋ね者 クインジー
(二人分もあまっちまった!・・・っと、元々オレが食うだけのつもりじゃねぇか・・・)

いらねぇってんならいいさ。さて、残った肉を燻製にでもしちまうかな・・・
(192)2005/04/26 20:43:10
お尋ね者 クインジーは、燻製の構え。
2005/04/26 20:43:42
村長の娘 シャーロット
住民票移動申請には5日かかります。
残念だけどナサニエルさんはまだ外来扱いになります。
というわけで250ガバスを村役場へお願いしますね。
(※マヨネーズ払いは認められておりません)
(193)2005/04/26 20:44:26
村長の娘 シャーロットは、偽の住民票をシュレッダーにかけた。
2005/04/26 20:44:56
冒険家 ナサニエル
まて!シュレッダーって・・・本当に登録されるのか!?
(194)2005/04/26 20:46:16
お嬢様 ヘンリエッタ
マヨネーズ・・・納得。うぇ〜・・・。

だいたい、集会場の経営者はお父様なのよ〜。
だからそこの冒険者かぶれはちゃ〜んと代金払ってね〜♪
(195)2005/04/26 20:46:19
冒険家 ナサニエルは、無一文だから焦っている。
2005/04/26 20:46:32
村長の娘 シャーロット
。oO(公文書偽造が発覚するとグレンさんの農場で
1年間ただ働きですわ)
(196)2005/04/26 20:47:05
お嬢様 ヘンリエッタは、マヨネーズの匂いで少し気分が悪い。
2005/04/26 20:50:16
冒険家 ナサニエル
(おかしい、今までの村はこれで問題なかったんだが・・・)

先ほどマヨネーズを買ったときに全財産使い果たしてな。
しょうがない、今日は野宿をするか・・・
(197)2005/04/26 20:50:20
見習い看護婦 ニーナ
あ、あの…外は寒いですし、少しなら私が立て替えておきますよ?暖かいところで寝たほうが疲れも取れますし。
(198)2005/04/26 20:51:49
村長の娘 シャーロット
あぁそうそう、良い働き口があるんです。

1.木こりダニエルさんの風呂焚き
2.資産家ジェーンさんのお手伝い(♂)
3.デボラさんのお世話(♂)

どれも半日で500ガバスになりますわ。
(199)2005/04/26 20:51:51
冒険家 ナサニエル
ちなみに、マヨネーズは確かに俺のだが・・・
散乱させた奴は他にいるぞ?

なぁ、シャーロット。
掃除してたなら誰が俺のマヨネーズをぶちまけたか知らないか?
(200)2005/04/26 20:52:14
冒険家 ナサニエル
資産家・・・なのに他のと給料変わらないのか?
(201)2005/04/26 20:53:17
村長の娘 シャーロット
さぁ、床にマヨネーズの中身散乱だなんて初耳ですわ。
あ、そうそうもう一つありました。

4.見習い看護婦ニーナの注射実習
(202)2005/04/26 20:53:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
5
1
60
8
13
25
21
6
46
25
36
6
2
1