人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : 3日目 (1)
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
隠者 モーガンはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
双子 リックはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはランダム投票で旅芸人 ボブに投票しました
書生 ハーヴェイは旅芸人 ボブに投票しました
隠者 モーガンは旅芸人 ボブに投票しました
見習い看護婦 ニーナは旅芸人 ボブに投票しました
双子 リックは旅芸人 ボブに投票しました
双子 ウェンディは旅芸人 ボブに投票しました
逃亡者 カミーラはランダム投票で双子 リックに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で学生 メイに投票しました
学生 メイは旅芸人 ボブに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは旅芸人 ボブに投票しました
お尋ね者 クインジーは旅芸人 ボブに投票しました
冒険家 ナサニエルは旅芸人 ボブに投票しました
ちんぴら ノーマンは旅芸人 ボブに投票しました
ごくつぶし ミッキーはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
旅芸人 ボブはランダム投票でちんぴら ノーマンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。
旅芸人 ボブ に、11人が投票した。

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ボブは人間だったようだ。
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人間のようだ。
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
お尋ね者 クインジーはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、の13名。
お尋ね者 クインジー
(嬢ちゃんならのってくると思ったんだがな・・・チッ、爺も運がいいな。やはり(ギャァァァ)を食わせるしかねぇな)
(0)2005/04/30 23:01:56
お嬢様 ヘンリエッタ
むぅ、つきなみなことをしおってからに〜・・・。

シャーロット〜・・・ごめんね・・・。
(1)2005/04/30 23:02:30
双子 リック
一票きてるねー。どうせランダム投票ですよ、と強がりを言ってみる。
(*0)2005/04/30 23:02:42
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず占い結果言うね。
【シャロは白だったよ。】
(2)2005/04/30 23:02:43
お尋ね者 クインジー
ネーちゃん、逝っちまったな・・・
(3)2005/04/30 23:02:47
冒険家 ナサニエル
ボブ、シャーロット、冥福を祈る・・・
(4)2005/04/30 23:02:48
隠者 モーガン
おぉぉ……シャーロット……安らかに眠ってくれ
(5)2005/04/30 23:03:11
冒険家 ナサニエル
祝:初喰い。

まだ妖魔は健在か。
(*1)2005/04/30 23:03:50
ちんぴら ノーマン
ぐぬぅ、シャーロットか…。占い結果はどうだ?
(6)2005/04/30 23:03:52
学生 メイ
ボブさん、ごめんなさい。シャーロットさんが、そんな酷い・・・
(7)2005/04/30 23:03:59
隠者 モーガン
残念ながら昨日のAAはつかえないようじゃな

ハーヴェイは列記とした【人間】じゃったょ
(8)2005/04/30 23:04:16
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ妖魔はいる。
今日の占いがある意味ラストチャンスじゃないかしら?

最も妖魔と思われる者と、ウェンディを占いに持っていけるようにする!
2005/04/30 23:04:33
逃亡者 カミーラ
シャーロット…ボブ…
二人の冥福を祈る
(9)2005/04/30 23:04:34
冒険家 ナサニエル
あぁ、ボブの可能性もあるか・・・
(*2)2005/04/30 23:04:39
見習い看護婦 ニーナ
やばい、呪殺どうなるのかわからない!
襲撃と見ていいんだよね。
(*3)2005/04/30 23:04:53
ちんぴら ノーマン
>>8
人間だったときはポーズが違うのか?
(10)2005/04/30 23:05:05
双子 リック
ボブ結社はありえなくなりましたしね。自分の身の証でもある結社を吊る結社員はいないから。
(*4)2005/04/30 23:05:21
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・そう・・・。
(11)2005/04/30 23:05:30
お嬢様 ヘンリエッタは、うなだれた。
2005/04/30 23:05:37
書生 ハーヴェイ
くっ、狼めシャーロットさんの方を食べに行きましたか…
(12)2005/04/30 23:05:42
見習い看護婦 ニーナ
呪殺と襲撃かぶったら襲撃は失敗になるんだよね?
(*5)2005/04/30 23:06:00
冒険家 ナサニエル
呪殺おきても、〜無残な姿〜って出る。

で、襲撃は成功してるから、シャロは妖魔ではないな。

ちなみに呪殺の手ごたえっていうのはないから、呪殺先が食われたら、占い師は襲撃か呪殺かわからない。
(*6)2005/04/30 23:06:06
冒険家 ナサニエル
>>*5
あぁ。
(*7)2005/04/30 23:06:20
冒険家 ナサニエル
>>*4
だな。

結社っぽいのは誰だろうか・・・
(*8)2005/04/30 23:06:42
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに占われてげっそりしている。
2005/04/30 23:06:53
双子 リック
呪殺なら、やっぱり惨い姿で発見されますよ。
でも防がれた形跡はないし、シャーロットは妖魔じゃないでしょうね。
(*9)2005/04/30 23:07:02
双子 ウェンディ
ボブさんごめんね…そしてロッテおねーちゃん…。
(13)2005/04/30 23:07:07
見習い看護婦 ニーナ
ありがと。妖魔戦初だから少し焦った…。事前に確認しておくべきだったね。

なにはともあれ襲撃成功お疲れ様!

レインばっか食べちゃやだよ?私たちにも残しておいて…ね?
(*10)2005/04/30 23:08:10
隠者 モーガン
こんな感じ?
        ○ノ < やぁ、ハーヴェイ!君は立派な人間だ!
     ○ ノ|
  _| ̄|  <し
(14)2005/04/30 23:08:13
双子 リック
呪殺でも、占い師には「人間だった」しかわからないんですからね。
(*11)2005/04/30 23:08:20
隠者 モーガン
しかし、ここでも同じ結果だと色々と難しいのぉ…
(15)2005/04/30 23:09:07
冒険家 ナサニエル
あ、あぁ、すまない。
ちゃんと残しておく。
(*12)2005/04/30 23:09:14
双子 ウェンディ
>>14
…ディ、やっぱモー爺真で決めうちする事にしたの。
(16)2005/04/30 23:09:44
冒険家 ナサニエル
>>*11
だな。

ある意味不便だよな〜・・
(*13)2005/04/30 23:09:44
見習い看護婦 ニーナ
え…と、ボブが狼だったら霊能がCOで、白だったらそのまま潜伏だよね?
(17)2005/04/30 23:10:29
双子 リック
また鐘が鳴った……
今日の始めにボブさんが吊られ、目を離したスキにシャーロットさんが無残な姿に……
狼がいなくならない限り、あの鐘は鳴り続けるのかな……
(18)2005/04/30 23:10:37
お嬢様 ヘンリエッタ
■狼汁をつくるためのレシピ的な今日の議題

1.占い候補を1名(理由つきで)
2.吊り候補を1名(理由つきで)
3.グレースケール(白っぽい人から黒っぽい人をならべてください)
4.疑われるのを覚悟で少々突飛な主張か質問を。
(19)2005/04/30 23:11:09
見習い看護婦 ニーナ
白だったーって言ってりゃいいわけだね。
(*14)2005/04/30 23:11:29
隠者 モーガン
ふむ、最悪のケースはボブ殿が霊能だった場合じゃが…
これは考えたくはないのぅ
(20)2005/04/30 23:11:55
見習い看護婦 ニーナ
*ミスクはレインのほうを、もの欲しそうに見ている。*
(*15)2005/04/30 23:12:08
双子 リック
モーガンの占いは、なんでああも爽やかなんですか(苦笑
(*16)2005/04/30 23:12:10
冒険家 ナサニエル
そうそう。
(*17)2005/04/30 23:12:18
村長の娘 シャーロット
はい、おしまい。
霊CO4日目まで延ばしたのね。
どちらにせよ結局襲撃されて終わり。
わたしの正体で悩んでくださいませ。
2005/04/30 23:12:20
冒険家 ナサニエル
>>*16
ディもいってたけど、無条件で信じたくなるw
(*18)2005/04/30 23:12:39
逃亡者 カミーラ
…来た時はは澄んだ綺麗な音色だったが…
今はなぜか悲しい音に聞こえるよ…
(21)2005/04/30 23:12:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>17
ニーナの言うとおり、
【ボブが狼だったら霊能者はCOしてください】
白なら黙ってステルス。
(22)2005/04/30 23:13:12
冒険家 ナサニエル
>>*15
*レインは「食べるか?」と目で聞いた*
(*19)2005/04/30 23:13:55
見習い看護婦 ニーナ
鐘の音でリズム刻むの好きだったけど…今はもう怖い…な。
(23)2005/04/30 23:14:23
書生 ハーヴェイ
未来の自分へメモ

シャーロットさんが食べられた。
ロットはモーガン真予想
昨日の自分はモーガン偽予想で生かされた
2005/04/30 23:14:57
双子 リック
これからは食べるものは全部、大きい玉子焼きにしちゃおう。
大きい玉子焼きならきっと皆で食べられるよ。
(*20)2005/04/30 23:15:03
見習い看護婦 ニーナ
*ミスクはシャーロットの肉に飛びついた*

実は…おなかすいてたんだ。人間の食事はどうも口にあわないし…。
(*21)2005/04/30 23:15:17
冒険家 ナサニエル
た、玉子焼き・・・

さすがぐりー、料理の天才!
(*22)2005/04/30 23:15:44
ちんぴら ノーマン
まあ、セオリーっちゃセオリー通りの展開だな…。色々考えたいんだが今日はそろそろ所用があるんではずすぜ。また暇をみて色々書いておく。

それとナサニエル、すまねえな。マヨネーズなかったからクインジーの料理だとばかり思ったぜ。

あとギャアアアアはいらん。もう一度言う、いらん。
(24)2005/04/30 23:16:42
隠者 モーガン
昨日の今日でなんじゃが…
1.ナサニエル殿を占いたい
 これは昨日も言った通り平平凡凡であり人、ワンコロと区別がつきにくいのでの。そして、ここはワシの当初からの一点張りで単なる勘なんじゃがな…妖魔ではないかと思っておる。本来ワシは妖魔を盾にしようとしていたんじゃがなぁ…昨日の最後に娘っ子が「ヨウマイテモヤルナラヤル」とか言ってたのでの……
その他はわからん…考えるとします
(25)2005/04/30 23:17:03
ちんぴら ノーマン
>>14
爺、おれはできればお前を信じてえ。
(26)2005/04/30 23:17:21
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしの落胆っぷりとモーガンのはじけっぷりがあいまってなんだか気持ち悪いよ〜。
(27)2005/04/30 23:17:30
双子 ウェンディ
エッタに質問(>>19
■1.の占い候補に絡んでだけど方法はどうするの? 統一?交互?相互?
それによって占い候補をあげる数が違うの。
■3.グレースケールはグレースケールだけで良いの?
各人への印象を含めた理由は書くべきなの?
(28)2005/04/30 23:18:06
冒険家 ナサニエル
俺占いか・・・

ここで食いにいったらどう反応するかな・・・。
(*23)2005/04/30 23:18:26
隠者 モーガン
っていうか、ハーヴェイ殿!ワシの占いでげっそりって。
泣くよワシorz
(29)2005/04/30 23:20:37
見習い看護婦 ニーナ
あ、アンケート答える前に。
あと4回の吊りで狼を最低一人吊らなきゃいけないんだよね?私は寡黙の扱いどうするか決めて欲しいな。
情報少ないとそれだけ迷っちゃうんだけど、あと4回で一人ともなるとどうなんだろうって…。
(30)2005/04/30 23:20:40
お尋ね者 クインジー
(誰も不味いとは言っちゃいないんだがな・・・)
(31)2005/04/30 23:21:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、書きそびれてたね。
どうしよう・・・今後は正直占い師襲撃される可能性って十分ありすぎるもんね・・・。
さっきまで交互って思ってたけど、統一のほうが確実かもしれない・・・でもな〜・・・。

とりあえず【グレースケールは理由つき】でお願い〜。
(32)2005/04/30 23:21:18
双子 リック
ニーナ偽者扱いで吊られるでしょうね。
モーガン偽の可能性が皆の頭を占め始めてるけど、今喰ったらミスクがピンチになるのは間違いないです。
(*24)2005/04/30 23:22:08
冒険家 ナサニエル
ラッセルとミッキーがCOあるかどうか見たかったが・・・明日も早いからな、今日は先に失礼させてもらう。

>>ノーマン
俺の代名詞はマヨネーズなのか・・・?
(33)2005/04/30 23:22:17
冒険家 ナサニエルは、若干腑に落ちない顔で二階へ上がっていった。
2005/04/30 23:22:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーは自然死なんてことがありそうならそのまま自然死してもらうよ〜。
投票変更とかはしない〜。
でも、1・2発言の場合もあるか・・・うーん。
(34)2005/04/30 23:23:11
隠者 モーガン
ぁー、でも>>25だと昨日ナサニエル殿吊に挙げてたって言われそうじゃのぅ。
ボブ&ミッキーを排除するとナサニエル殿しか攻撃相手が見つからなかったんじゃ…
(35)2005/04/30 23:23:17
双子 リック
交互占いって、絶対日にち足りなくなるから人狼に有利すぎる取り決めだと思ってます、本当は。
見つけられるものも見つけられなくなる、とね。
(*25)2005/04/30 23:23:48
冒険家 ナサニエル
まぁ、ミスク偽者扱いにされるし、俺もどういう扱い受けるか、だなぁ。

俺の黒さを狼が利用したって思ってくれればいいんだが。

ミスクが狼か狂人か、どっちに見られるかによって変わるな。
(*26)2005/04/30 23:23:50
双子 リック
まだモーガンの占い意見は過剰反応しないでいいと思います。二日あるんですし。
(*27)2005/04/30 23:24:36
見習い看護婦 ニーナ
>>34
いや突然死じゃなくて吊り対象に寡黙あげること。
二人も寡黙吊る余裕はないと思うんだよね。
(36)2005/04/30 23:25:13
冒険家 ナサニエル
あぁ、占い対象に挙げられたことは徹底スルーにするつもりだ。

弁解すればするほど怪しいからな。
(*28)2005/04/30 23:25:15
双子 リック
幸い、モーガン自身のおかげで真狼という予想が村全体で揺らいできてます。
いざとなったら食べてしまいましょう。決してそれは最悪の手ではないです。お気になさらず。
(*29)2005/04/30 23:26:15
双子 リック
ただ、ナサニエルしか攻撃対象がいないっていうのはどうなんだと思いますね(笑
(*30)2005/04/30 23:26:53
冒険家 ナサニエル
そういう理由で占い対象に挙げられてもな(苦笑)
(*31)2005/04/30 23:27:37
隠者 モーガン
うーん、シャロ撃沈かぁ…まぁ当然といえば当然やなぁ
でハーヴェイも白確定と…
無駄に2ターン使わされたな……

あと残る輩はと…
白確定 ヘンリ ハーヴェイ 
白ぽ  ウェン ノマン カミラ クインジー?
グレ  ナサニエル ラッセル メイ ミッキー

総合的ワンコ ニーナ メイ ミッキー?
ワカラン…ワカラナイヨママン
2005/04/30 23:27:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
うん、それは今考え中〜。
というか、ミッキーにがんばってもらうよ〜。
吊り候補に上げるときはできれば寡黙以外の理由で〜。
寡黙だから吊るっていうのは多分やらないかも〜。
(37)2005/04/30 23:28:10
見習い看護婦 ニーナ
窮地ってのは好きだよ、とっても。
やっぱり私は最後まで生き残れないと思うんだよね。
だからレインとぐりーにとって邪魔なら食べるのもいいんじゃないかな。

さすがにレイン疑われる状況だと思うけどね、今モーガン食べたら。
(*32)2005/04/30 23:28:15
双子 リック
昨日言われてたけど、寡黙を吊るなんて余裕は昨日までだと思うよ。
(38)2005/04/30 23:28:18
双子 リック
過剰反応もまずいし、反応しないのもまずい。
程々が一番ですね。私もシャーロットの意見は無視する形になっちゃいましたが。ウェンディは妖魔かもなんて言って来てるし。
(*33)2005/04/30 23:28:55
双子 ウェンディ
…さて、ここで可能性としてあくまで可能性の
レベルですごっく低いけど。
ニーナがロッテを呪殺した可能性。
襲撃先としてはロッテねえは元々あり得る。
狼甘噛み→呪殺だとしたら…

明日明後日はニーナorヘンリ襲撃
→狂次第で霊能CO

が見えるなあ…
聞きたいけど鉄の掟にはまるからなあ…(´・ω・`)
あと、このタイミングだとまだ聞けないなあ。
2005/04/30 23:29:51
冒険家 ナサニエル
占い理由がちゃんとあればスルーしないんだけどな。

さすがにあれだと対抗しようがない・・・
(*34)2005/04/30 23:30:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あと占いも統一でいってみようかな〜。
占い師がいつ襲われるかわかんないし、確実な情報を1つずつ増やすことにするよ〜。
(39)2005/04/30 23:30:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あはは・・・前の村で結社員が半ギレしてた気持ち、ちょっと納得・・・。
2005/04/30 23:31:07
お尋ね者 クインジー
んじゃ
1:占い候補一人、
2:吊り候補一人、
3:グレースケール理由付き、
4:特攻意見、
でいいんだな?
(40)2005/04/30 23:32:55
見習い看護婦 ニーナ
言いがかりはイヤですね。みんなの印象にも出ちゃうし。
(*35)2005/04/30 23:33:03
冒険家 ナサニエル
ぅぁ〜、占われそう。

俺が占われた場合のこと考えるか。
パンダにするか、黒黒で確定にするか。
(*36)2005/04/30 23:33:10
双子 リック
エッタが占い師喰いを懸念しはじめましたね。
ハーヴェイ喰えば確定白消し。
エッタ喰えば纏め役消し。
モーガン喰えば占い師消し。
どうしたものでしょうね。今すぐ決めることでもないですが。
(*37)2005/04/30 23:34:05
冒険家 ナサニエル
エッタは鉄壁な気がするな・・・

ラッセルが狂人として霊能者COしてくれたらものすごく笑える展開になるんだが・・
(*38)2005/04/30 23:35:36
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、そのとおりだよクインジ〜。

【議題内容は>>40、占いは統一でいきます】
(41)2005/04/30 23:36:26
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイはまだ放置でいいと思うな。

あとリック占い先襲撃もいちおありだよ。
せっかく統一になったんだしね。
(*39)2005/04/30 23:36:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あとメモは全員貼って〜。
議事録多すぎて正直手に負えなかったよ〜。

あと、明日(5/1)の23時で仮決定とかできるように、それまでにみんな仮回答程度のものは用意しといて〜。
(42)2005/04/30 23:38:24
双子 リック
妖魔呪殺はその事実のみを目的にして、それを利用して真を確定させるっていうのは止めるんだね。
それなら妖魔無し村のセオリーが俄然生きてくるのかな。
(*40)2005/04/30 23:39:24
学生 メイ
さーて、明日も小用があるのでお先に寝るね!
みんな頑張ってね!おやすみー!
(43)2005/04/30 23:39:50
学生 メイは、二階へ駆け足であがって行った。
2005/04/30 23:40:23
冒険家 ナサニエル
>>*40
そうだな。
いつ占い師欠けるかわからないから、確定白を早めに作っておきたいんだろう・・・

最終局面までは、とりあえず妖魔は気にしなくていいと思う。
(*41)2005/04/30 23:40:39
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/30 23:41:14
双子 リック
>>41
>>42
昨日はメモ貼るのが直前になっちゃったしね……今日からはもっと早くに纏めておくよ。
(44)2005/04/30 23:42:04
お嬢様 ヘンリエッタ
48時間での結社のまとめ役って自由に喋る余裕がなんかあんまりなくてつらいな〜。
それはもう必死で議事録読む羽目にあってるよ〜。
たまに状況報告みたいなものを貼らないとだめね〜。
(45)2005/04/30 23:44:48
見習い看護婦 ニーナ
妖魔かあ…ノーマンあたりとかちょっとそれっぽい感じしない?
(*42)2005/04/30 23:44:51
隠者 モーガン
うむ…ワシも占い師ながら最後まで吊候補をあたふたさせてしまった、すまんのぉ……吊先は難しいがもう少し早めに結論出せるようにしたぃのぉ…
(46)2005/04/30 23:45:09
冒険家 ナサニエル
カミーラも激しく気になる・・・


とりあえず妖魔っぽいやつ占い先にしないときついかな?

早めに殺したいしな。
(*43)2005/04/30 23:45:40
お嬢様 ヘンリエッタ
頼んだよ、リック〜。
またギリギリだったらからしクリームのケーキをご馳走しちゃうんだから〜。
(47)2005/04/30 23:45:48
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしのまとめ役としての不甲斐なさもあったからね〜。
ハッキリさせておくべきだったよ〜。

【5/1の23時までに仮意見もだせてないやつはハリセン】
メモ貼れよ〜!
(48)2005/04/30 23:47:03
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタのハリセンに怯えた。
2005/04/30 23:47:44
双子 ウェンディ
ptが24Hに競べて微妙に余裕あるのが失敗の要因なの(苦笑

まあ、メモを活用しましょうかな?
エッタはもっと【】を使うべきなの。
さっきのも【メモを使え、この愚民どもが】と書くべきなの。
(49)2005/04/30 23:48:17
冒険家 ナサニエル
本当に眠いので今日は失礼する。

明日は父親の誕生日だ・・・
どこか食べにいくことになりそうだ。
(*44)2005/04/30 23:50:02
冒険家 ナサニエル
能力者ローラーの提案も出しておくか・・・

色々考えておこう。

おやすみ、ミスク、ぐりー。
(*45)2005/04/30 23:50:35
お嬢様 ヘンリエッタ
・人間
エッタ
ハーヴェイ
シャーロット(襲撃)

・グレー
リック
ウェンディ
カミーラ
ラッセル
メイ
クインジー
ナサニエル
ノーマン
ミッキー
ボブ(処刑)

・占い師CO
モーガン
ニーナ
(50)2005/04/30 23:52:54
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだかウェンディにいろいろお世話になっちゃってるな〜。
うっかり信用しちゃいそうで怖いけど、それには了解するよ〜。
(51)2005/04/30 23:55:02
見習い看護婦 ニーナ
おやすみレイン。私はとりあえずアンケートの答えだそう…。
(*46)2005/04/30 23:56:25
お嬢様 ヘンリエッタ
迷惑かけます、ウェンディ・・・




潜伏しとけばよかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
2005/04/30 23:56:27
逃亡者 カミーラ
私も失礼するよ
それじゃあまた
(52)2005/04/30 23:56:45
逃亡者 カミーラは、部屋に戻っていった
2005/04/30 23:56:52
お尋ね者 クインジー
まぁとりあえず考えておくぜ。バカだからあんま期待すんじゃねぇぞ?ヘッヘッヘ。
さて、オレはひとまず休ませてもらうかね。
じゃぁな。
(53)2005/04/30 23:58:02
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/04/30 23:58:15
お尋ね者 クインジーは、二階に上がっていった。(ギャァァァ)はテーブルに放置した。
2005/04/30 23:58:16
双子 ウェンディ
まあ、同じおでこ同士なの。
結社さんは頑張るの。
…ディも寝るの。

おやすみぃ〜♪
(54)2005/04/30 23:58:31
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットもさぁ・・・へたれ結社員でごめんね。


_| ̄|○ あぁぁぁぁ・・・・
2005/04/30 23:59:40
双子 ウェンディは、ソファで毛布をかぶると寝始めた…。
2005/05/01 00:00:48
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな、おやすみ〜。
ミッキーは議題以外にも思ってることをすべて吐き出すこと、いいね〜?
(55)2005/05/01 00:02:08
隠者 モーガン
皆の衆お疲れのようじゃな。ワシも休むとするわぃ
また明日口論を交わそうではないか。
それでは、おやすみよう
(56)2005/05/01 00:03:41
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに、「おでこは余計なんだけどな〜」といいかけたがやめといた。
2005/05/01 00:04:18
学生 メイ
風邪は治りはじめました。さて、明日はサボテンを見てきますよ
2005/05/01 00:05:26
隠者 モーガンは、(ギャァァァ)のテーブルを遠ざけ部屋の隅で丸くなった。
2005/05/01 00:05:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そっか〜。
こういうときに強調よね〜♪

【やいミッキー! てめーの思ってること洗いざらい吐きやがれ!】
(57)2005/05/01 00:05:44
双子 ウェンディ
(ウェンディはがばっと起きあがった。)
忘れてた。モー爺。>>2:387への回答よろしくなの。
(58)2005/05/01 00:06:12
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタに、「だから嫁n…」  とつぶやき目を閉じた
2005/05/01 00:06:33
双子 ウェンディは、再び毛布にくるまって寝始めた…。
2005/05/01 00:06:49
隠者 モーガン
寝かせて(つД`)
2005/05/01 00:07:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうかわたしは最後にコメントしなきゃなんだからホントはやめの回答お願いね〜・・・。

みんな寝ちゃったみたいだし、わたしも寝よーっと・・・。
おやすみ〜。
(59)2005/05/01 00:07:58
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/05/01 00:08:02
双子 リック
……みんな寝るみたいだし、僕も寝ようかな。
多弁の人たちの印象が決まりきらないね。寡黙の人はカミーラもミッキーも怪しいんだけど。
(60)2005/05/01 00:10:42
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしはリックも決まりきらないよ〜。
(61)2005/05/01 00:11:40
双子 ウェンディ
んー。りっくなの。
まだ、眠くはないからお話ししようと思えばできるけど?
(62)2005/05/01 00:11:40
双子 リック
エッタ、言葉遣い悪いよ……やっぱこの状況で不安なのかな。
いい夢見られるといいね。おやすみなさい。
(63)2005/05/01 00:13:00
隠者 モーガン
ソウカ リック モ ヨウマ クサイナ シヤ ニ イレテオコウ
2005/05/01 00:13:06
双子 ウェンディ
ちなみに私は寡黙の人は判断材料ないからパスなの。
カミーラさんくらいかな、若干白いと思えるの。
むしろディは多弁の人が困ってるの。
(64)2005/05/01 00:13:28
見習い看護婦 ニーナ
いちおライン切りとしてこちらからも挙げたいんだけど、ぐりーとレインどっちがいいんだろー…。
(*47)2005/05/01 00:13:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナとリックとナサニエルとカミーラが黒っぽい。
ノーマンは黒でも白でもあのノリの予感。
モーガンはこの村に来る前からあの作戦を考えてて最初から内心ウキウキしてたとかだったりしないかな。
クインジーは怪しまれやすすぎない?
2005/05/01 00:14:02
双子 リックは、二階への階段から降りてきた。
2005/05/01 00:14:03
見習い看護婦 ニーナ
レイン占いはいやだしなあ。ぐりーも今ちょっと揺れてるくらいのところにいると思うんだ。
(*48)2005/05/01 00:14:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんね、リック〜。
あなたは知識も豊富そうな気がして、油断ならないなって思っただけよ〜。
わたしも多弁の人のイメージがどうもハッキリしなくて困ってるよ〜。
(65)2005/05/01 00:16:25
双子 リック
私のことはお気になさらず。
村人としての意見しか出しませんので。その上で人狼として、勝つ。(無茶苦茶言ってるなあ)
(*49)2005/05/01 00:16:37
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに手を振った。
2005/05/01 00:16:52
双子 リック
まだ二回目なんですけど……人狼審問。何で経験豊富に見えるんだろ?
2005/05/01 00:17:12
見習い看護婦 ニーナ
じゃあぐりーを切ってみます。
(*50)2005/05/01 00:17:46
双子 リック
多弁は寡黙より情報が多くなるから助かるけど、RPに紛れる形で唐突に意見出されるから読みにくいのは仕方ないかも。
(66)2005/05/01 00:19:09
双子 リック
残念!ぐりー切り!と来ましたか。
まあ、ライン切りなんてよくあるので私はライン切るつもりもないんですけどね……常套手段過ぎて。
(*51)2005/05/01 00:19:27
双子 リックは、毛布被りながら帰ってきたよ。
2005/05/01 00:19:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルはどうにも白い印象がない。
黒いのか守護っぽいのかってイメージ。

ラッセルはわかんない。多分吊れずじまい。
いや、ちょっとは白いかな?
最初に占い指定したハーヴェイも、その後に指定したシャーロットも人間だったのだから。
2005/05/01 00:20:25
双子 ウェンディ
そなのさ。
RPと言うよりは発言の揺れ度が気になるのさ。
昨日までだとらっせるくんとナサニエルさん。
ただ、=黒いよねというとまた話が違うんだよね。
(67)2005/05/01 00:22:05
双子 リック
昨日の多弁はノーマン、ナサニエル、クインジーの三人だね。ラッセルは前半に飛ばしてたけど後半参加しなかった。
この中に狼が紛れてるとは思うんだけど……
(68)2005/05/01 00:22:39
お嬢様 ヘンリエッタ
しまった。リックは黒いんじゃなくて永遠のグレー。
ミッキーは狼だと仲間も手を妬いてそう。
だから人間側のほうが可能性あるな。
メイは・・・意見薄いかも。
2005/05/01 00:23:06
隠者 モーガン
シカシ ナゼ ウラナイシ ニ ナッテ シマッタンダ オマカセ メ … キガルニ ムラビトデ サンカ シタカッタヨ

って言っても終わらないけどね(*゚∀゚)=3
占いはリックORナサに変えたほうがよさそうだなぁ
むしろリック>ナサかなぁ

と色々言ってるけど!エピで無能がばれる時が……orz ヘコミン?
2005/05/01 00:23:19
隠者 モーガン
裏だとジーチャン多弁かもかも!ヽ(゚∀゚)ノ

………( Д)あほなことやってないでねるっつの………
2005/05/01 00:25:37
双子 リック
クインジーは……気付いたんだけど、アンケート以外がほぼRPだね。今日はクインジーさんの意見も聞きたいな。
(69)2005/05/01 00:27:43
双子 ウェンディ
そこは同意。
その3人で言うなら、黒クインジー>ナサニエル>ノーマン白
昨日のクインジーさんはさらっと流しているイメージなの。
(70)2005/05/01 00:30:37
見習い看護婦 ニーナ
常套手段すぎて私もやなんだけどさ。真ん中の位置に二人置きたくないんだよね…。

リックは白寄りだから大丈夫だと思うけど…。
(*52)2005/05/01 00:30:44
見習い看護婦 ニーナ
1.
★ノーマン
いろいろ意見とか出してるとやっぱり人に疑われると思うんだ。でもノーマンからはこれといった黒さを感じないの。だから作為的な白さなのかなって気が少しするんだよね。白だとは思うんだけど…それでもなんか…ちょっと突飛かなあ…。

2.
▼メイ
これは正直悩んでるところ。黒っぽいと思う人多いんだ私…。消去法で暫定的に挙げておきます。

3.グレースケール
白 ノーマン>ウェンディ>ラッセル>ナサニエル>クインジー=カミーラ=メイ=リック 黒
いろいろ考えたけどこの形かな。ミッキーはちょっと印象がないので除外してみたよ。
中庸っぽい立ち位置の人を黒側にしてみたの。その中でもカミーラは第一印象を信じて。クインジーはRPに手かけてるのがなんか村人っぽいから。リックは占い師について気にしてたところ。この消去法から吊り先を決めたよ。

4.疑われるのを覚悟で少々突飛な主張か質問を。
ノーマン占いがちょっと突飛かな?なんかすごいの考えておく…ね。
(71)2005/05/01 00:32:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ただノーマンは狼でもあんな喋り方しそうで怖いな〜。
クインジーはたしかにRPがすごく多いね〜。
ラッセルに最初つっこまれまくってたけど〜。
(72)2005/05/01 00:32:31
双子 リック
多弁のグレースケールは結局同じかあ。
ブラフを多用して意見を頻繁に変える傾向があるラッセルはどう見てる?
(73)2005/05/01 00:32:47
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。
2005/05/01 00:33:02
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/01 00:33:38
双子 ウェンディ
ただ、昨日のナサニエルさんは初日に輝く(おでこの)白さを
誇ったのーまんさんより白っぽいの。
逆にのーまんさんは若干黒に寄ったの。tだ、まだ全体印象は
>>70のままなの。
(74)2005/05/01 00:34:36
双子 ウェンディ
んー。らっせるくんは意見がとても建設的なの。
とてもアグレッシブな意味でね。
そういう意味ではモー爺と一緒。
いやな言い方をするけど、占うよりは吊ってみたい人なの。
(75)2005/05/01 00:36:25
双子 リック
確定白ならともかく、グレーであるラッセルがブラフで相手の反応をうかがうってのがどうも……初日は意見を先導する向きが見られたし。
まあ、意見自体は真っ当だから、頭のいい村人なのかなって思うけど。吊るよりは占いたいタイプ。
(76)2005/05/01 00:39:55
見習い看護婦 ニーナ
議題にも答えたし、そろそろ休むことにするよ。
思いのほか議題に答えるのに時間かかっちゃったし…。
(77)2005/05/01 00:40:53
双子 ウェンディ
もう少し詳しく書くの。
判定がぱんださんにしやすい人なの、らっせるくん。
村側なら狼さんにとって、とてもいい騙り材料になるの。
狼さんだったら…ちょっと脱帽なの。
ぶっちゃけ、白いのさ、らっせるくんも。
結果、たぶん霊能者の人の発言にも色眼鏡が係るの。
(78)2005/05/01 00:40:54
双子 リック
ミスクも、自分が生き残りやすいように私を利用してくださいね。私も二人を一度は怪しんでるし……。
(*53)2005/05/01 00:40:55
見習い看護婦 ニーナは、テーブルの上の(ギャァァァ)に気づいた。
2005/05/01 00:41:08
見習い看護婦 ニーナは、恐る恐る(ギャァァァ)に手を伸ばした。
2005/05/01 00:41:39
見習い看護婦 ニーナ
いやいや、あくまで最後まで生き残るのはぐりーとレインですよ。形式的にライン切りとしてだしたけど…さ。
(*54)2005/05/01 00:42:45
見習い看護婦 ニーナ
──ッ!
(79)2005/05/01 00:43:17
双子 リック
>>78
ああ、ここで意見が反対になっちゃったなと思ったら、そういう考えだったわけか。
村人確定したとしてのメリットより、パンダにされるデメリットの方が大きいからね。
(80)2005/05/01 00:43:49
双子 ウェンディ
まあ、霊能者が出るまでディ的にはらっせるくん吊りは
おすすめできないの。吊りたいと言ってるけどね。
たぶん村が混乱するの。
(81)2005/05/01 00:44:26
見習い看護婦 ニーナは、うつろな目をしながら(ギャァァァ)と共に二階に向かった。
2005/05/01 00:45:22
見習い看護婦 ニーナ
見えた…。見えたよ…。
(82)2005/05/01 00:47:27
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしってきっと頭悪い子なのね〜。
2005/05/01 00:47:40
双子 ウェンディ
まあ、らっせるくんの評価は以上の結論から。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂

…これ以外あり得ないの。
(83)2005/05/01 00:47:48
双子 ウェンディ
バカにしているわけではないの。
やっぱねたは仕込みたいんです…ごめんね、ラッセルの人。
2005/05/01 00:48:16
お嬢様 ヘンリエッタ
頭いい双子だと思ってみてたのに、最後にウェンディが壊れた・・・。
ニーナちゃんも壊れた・・・。
(84)2005/05/01 00:49:29
双子 ウェンディ
殺伐とした村には救世主が必要なの(AA略
これだけはガチなの!
(85)2005/05/01 00:51:26
双子 リック
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/05/01 00:52:22
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあここでわたしがニーナとウェンディを仲良く吊って笑いをとればいいのね〜!
なかなか難しい世界ね〜。
(86)2005/05/01 00:54:47
双子 リック
ラッセルラッセル流行ってるなあ。この前出かけてる間にそんなの覚えてきたんだ?

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ!
 
    
( ゚∀゚)彡 <……セル!
 ⊂
(87)2005/05/01 00:54:54
双子 リックは、双子 ウェンディにつられて真似をしてみた。
2005/05/01 00:56:55
お嬢様 ヘンリエッタ
( ゚∀゚)彡 <ラッ!
 ⊂

    ∩
( ゚∀゚)彡 <セルッ!!

こう?
(88)2005/05/01 00:57:01
双子 ウェンディ
体を張ってネタを追求する村なのならば反対はしないの! 
むしろ喜んで!(えー
でもね、ディ達よりもまずあの物体を持ち込んだクインジーを
先に吊って欲しいの!
バイオハザード反対なの!
(89)2005/05/01 00:57:18
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタの手がタイミングズレてるよ……
2005/05/01 00:58:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ねぇウェンディ〜。
わたしギャンブルもギャグもネタも好きなんだ〜。






ホントにやっちゃうよ?(ギラリ
(90)2005/05/01 00:58:47
お嬢様 ヘンリエッタは、とてもいい笑顔をした。
2005/05/01 00:59:19
双子 リック
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂

まさかこの村でラッセルラッセル見るとは思わなかったよ(笑
2005/05/01 00:59:58
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに怯えた(…マジなの。ダカラおでこ結社はジョークが…)
2005/05/01 01:01:28
お嬢様 ヘンリエッタは、ジョークなのに・・・ホントにかんがえちゃおっかな、吊り。
2005/05/01 01:03:19
双子 リック
あわわ……(話そらさなきゃ)

え、えっと!多弁でも寡黙でもない?僕やウェンディ、あとハーヴェイ、メイについてはどうなんだろう。
まあ、ハーヴェイは占いで人間が確定したけど。
(91)2005/05/01 01:03:28
お嬢様 ヘンリエッタ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ウェンッ!

    ∩
( ゚∀゚)彡 <・・・


( 。∀゚)彡 <・・・ディ?
 ⊂
(92)2005/05/01 01:05:20
お嬢様 ヘンリエッタ
リックはさっきも言ったとおり、賢そうだから、軽い印象としては白っぽいんだけど、計算されたタイミングで喋ってそうなのよね〜。
ウェンディは全体的にノーマークなイメージだね〜。
白っぽいんだけど、むしろその白さが怪しい。
白いけど。
(93)2005/05/01 01:08:40
双子 リック
計算されたタイミングって!色々窓覗きながら喋ってるだけなんですが。
囁いてすらいなかったし。これが人狼マジックなのか……
(*55)2005/05/01 01:09:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディもリックも今日あたりから多弁寄りだと思うよ〜。
昨日までは中庸って感じだったけど〜。
ハーヴェイは完璧に中庸ね〜。
確定白になったから、どんどん意見を言ってほしいわ〜。
狂人の可能性もあるけどね〜。
(94)2005/05/01 01:12:24
双子 ウェンディ
んー。書くのは怖いの。でも書くの。質問受けたしね。
ハーヴェイくんは除外。確定白だし。
リック・のーまんは狼よりも妖魔さん候補。昨日書いたよね。
メイねえ・カミーラさんは寡黙ステルス狼さん>妖魔さん。
もしくは素直な村側の人。
でも、正直判断つかにゃい。特に下二人。
メイねえとかカミーラさんとかは霊能者COしてもおかしく
ないと思ってるの。能力者故の出番までの寡黙って事でね。
あくまで予想なの。
(95)2005/05/01 01:12:35
双子 ウェンディ
ちなみに多弁でCOするかもと思ってるのはらっせるくんと
りっくだよ。
まあ、明日には分かる事なのさ。
(96)2005/05/01 01:14:52
お尋ね者 クインジー
実は起きてたりする。どうやらRPが鬱陶しいようだな。無くすか。メシやら何やらの用意、色々な突っ込みも独り言でやっとくかね。当然(ギャァァァ)もなかったことにするぜ。
やれやれ、実に残念だ・・・ひたすらに考えてやってるわけじゃねぇからな。楽しもうってだけじゃ、迷惑なだけのようだ。
2005/05/01 01:18:45
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばノーマンが早々に遺言まがいのことをしてたな〜。
そんなあせる状態じゃなかったと思うんだけどな〜。
微妙にその辺が気になる〜。
(97)2005/05/01 01:20:04
お尋ね者 クインジー
議事録読みなおさねぇとな。ここで寡黙になったら確実に吊りにくるだろうしなぁ・・・やれやれ。
2005/05/01 01:20:53
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的な質問とかもいろいろ考えとこっと〜。
そろそろかなり眠いから寝るね〜。
【議題回答は早めによろしく〜】

リックもウェンディも、二階使ってね〜。
部屋はたくさんあるって・・・シャーロットもいってたし・・・。
(98)2005/05/01 01:23:33
双子 リック
>>97
そういえば占われてすらいなかったのにねえ。白く見られてはいたけど。
(99)2005/05/01 01:23:34
お嬢様 ヘンリエッタは、双子に軽く微笑んで部屋へ戻った。
2005/05/01 01:25:37
双子 ウェンディ
まあ、ディもその辺同罪なの。
さて、今度こそ寝るの、リックも寝た方が良いの。

…明日はちゃんとお使い分担して欲しいの(怒
(100)2005/05/01 01:25:54
双子 ウェンディは、双子 リックを手招きしてソファを叩いた。空いてるの!
2005/05/01 01:26:48
お嬢様 ヘンリエッタ
今夜になってウェンディの口調が変わってなんか怖い。
わたしのせいかなーどうかなーうあーん;;
2005/05/01 01:28:13
双子 リック
うっかり更新したら文章が消えちゃった……

とりあえず、周りが全部グレーに見える結社のために、こっちも意見を出すよ。
ハーヴェイは確定白だし、狂人にも思えない。意見の先導やハッタリがないからね。霊能COとかがなければ村人として安心できると思う。
メイはやや追従型かな?意見を振られない限り率先して問題提起しなさそうな雰囲気。
ウェンディは名指しで発言の指摘したりと、議事録を読み込んでるね。今のところは白く見てるけど、どちらかというと村人であって欲しいって感じかな。

でも、こんなこと言ってると誰も狼には見えなくなっちゃうんだよね……。
(101)2005/05/01 01:28:33
双子 ウェンディは、ソファの隅っこでリックの場所を空けつつ寝始めた。
2005/05/01 01:28:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか二階の部屋で寝てくれる気ナッシングですか双子。
2005/05/01 01:28:48
双子 リックは、双子 ウェンディと一緒にソファで眠ることにした。お休みなさい。
2005/05/01 01:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
狼にみえようがみえまいが、意見を言ってくれるのがイチバンだよね〜。
ありがと、リック〜。

ウェンディは二階使ってくれないのね〜・・・ギャンブルとギャグとネタのためにはどうしたらいいんだったっけ・・・ふふん♪
(102)2005/05/01 01:31:21
お嬢様 ヘンリエッタは、今度こそ二階へ戻った。にやつきながら。
2005/05/01 01:31:27
双子 リック
ウェンディと眠るのも久しぶりだね。
エッタもお休み〜。いい夢見られるといいね。
(103)2005/05/01 01:33:00
双子 リック
実際、狼には悪いけどなるたけ喰いたくないんだよなあ……たとえ立場的に悪くなっても譲れないものってあるじゃないですか。
自分でもたまに忘れるけど、覚えてる限りはRPに則って進めていくつもりです。無論、ゲームとして必要悪は認めますけどね。
……こんな奴がラストウルフになったら大変ですよ?
2005/05/01 01:36:03
双子 ウェンディ
リック黒いよ'`,、('∀`) '`,、
ごめん、疑り深くて_| ̄|●
2005/05/01 01:38:17
学生 ラッセルは、目を覚ました。
2005/05/01 02:06:02
学生 ラッセル
うっ、ここは…。
どうやら飲み会をしている夢を見ていたみたいだが…
……う…ん…
(104)2005/05/01 02:07:35
学生 ラッセル
そうだ! 時間は…

…くっ、そうだ…僕は更新時刻に間に合わなかったんだ…
投票もランダムになってしまったみたいだな…
みんな、本当にすまない…
(105)2005/05/01 02:08:40
学生 ラッセル
…誰も居ないのに謝っても仕方ないね。
たまってる議事録を見てくるよ。
(106)2005/05/01 02:09:16
学生 ラッセル
シャーロット襲撃で、判定は全て白…か。

ただ…まあ、ハーヴェイ白でちょっと安心したかな。
なんか黒出たら僕とセットで疑われそうで嫌だなって思ってたし。
(107)2005/05/01 02:21:44
学生 ラッセル
>>370
>>371
面白い策だとは思うけど…いまいち納得できない部分があるね。
まず、「信用は結果一発で覆せる」ということだけど
占い師が一発で信用を覆せるのは呪殺くらいしかない。
霊能者判定もあるけど、2人COの可能性だってあるし、
そんなに自信を持って言えることではないよね。

それに…例えば2人COで、占い先がA氏,B氏で交互になるとする。
…この場合、潜伏しているモーガンさんがどっちを占うんだい?
さらに、仮に呪殺が起きたとしたらどうするつもりだったのかな。
そのタイミングで「呪殺したぞ!」なんて言って出たとしても
真確定を嫌った狼か狂としか思えないし、信用もされない。

いや、もちろん僕は潜伏を希望してたけど…
「偽が出ても対抗しない」っていうのは…ちょっとね。
とりあえずこの辺を聞いてみたいかな。
(108)2005/05/01 02:31:50
学生 ラッセル
あと、ニーナの即COについてはなんとも言えない。
ていうか、あれからは狼だとも真だとも思わないな。

…COが早すぎるって怪しんでる人いるけど…なんで?
即COっていうのはタイミングよくその場に居ないとできない。
真なら即COするだろうし、偽でも迷いが無ければ即CO。
真でも偽でも条件は変わらないはず…。ちょっと気になったな。
(109)2005/05/01 02:34:12
学生 ラッセル
>>83

………。

…僕の評価って…一体…。
(110)2005/05/01 02:43:36
学生 ラッセル
(ギャァァァァ)って何だよ!
気になるよ!
2005/05/01 02:45:28
学生 ラッセル
まあ…でも正直議事録見てると
モーガンさんもなんか真っぽく見えてくるんだよなぁ…
とりあえず…>>108に答えて欲しいかな。
(111)2005/05/01 02:48:49
ごくつぶし ミッキー
とんでもない時間にごくつぶし登場。

隣村から大型鳩で失礼します。
隣村の知り合いの家に出張中、自家用鳩は餓死。orz

隣人が寝静まった夜を狙っての、書き込みなりよー。
又夜まで書き込めそうに無いので一気に投下失礼。
(112)2005/05/01 04:33:25
ごくつぶし ミッキー
1.★ノーマン
建設的な意見も多いし、大いに頷ける部分があるので白いとは思うが、黒く無さ過ぎてチョット嫌だ

2.▼メイ
黒っぽいなぁと思う中で、狼狂のどちらか判断が付き辛いの除外したらこうなりました。

3.グレースケール 白→黒
ノーマン>ウェンディ>ナサニエル>リック=クインジー=ニーナ>ラッセル=カミーラ=メイ

ついでに昨日書けなかったんで占い師の印象
(真)モーガン>ニーナ(贋)
ラッセルとニーナがなんだか結構噛み合ってるように見えてチョット…
ラッセルは初日から占い師についての感想だしてる量が多いもんで、狼から狂に向けて情報垂らしてるように感じちゃった。
でもモーガンが怪しく感じるのも本当なんでこのような感じに。
結構議事録斜め読みの所が多いんで、勘違いも多いかもなんで、気になったら突っ込んでくださいませ、そこから重点的に読み直すんで。一日の夜からヤット少し暇になるかも…

4.ノーマンの占い方法だけで真に値するかも、なんて
(113)2005/05/01 05:28:28
村長の娘 シャーロット
なんつーか狼さんやーい
もうちょっと仲間良く見て襲撃してよ!
(ロッテ怒りの鉄拳)

狼一人占師にCOしてるんでしょ?
それともマジで妖魔が出てるの?
霊CO予定のお仲間がいるのは考えなかったのかな…。
3日目付近COなら信用得る為に動く必要あるし頼むよ。

狼は残り2ステルスだろうし結社が怖いんだから
エッタか灰くおーぜ…。
半白状態で残す方がためになるって絶対。

まぁ初日占い候補2票で占われたのにはどうしようもないけどね。
死ぬことも仕事だし、生存死亡で揉めて下さい。
それだけが唯一の望みです。
2005/05/01 08:56:49
村長の娘 シャーロット
まぁでも占い1対立して霊対立しなかったら
真確定して大惨事だろうなぁ…。
結社も多分騙りにでてくるだろーし。
2005/05/01 08:59:26
逃亡者 カミーラ
…おはよう…
(114)2005/05/01 09:01:24
村長の娘 シャーロット
ロッテ暇だから寝る。
2005/05/01 09:01:39
逃亡者 カミーラは、ボーっとしている
2005/05/01 09:01:42
学生 メイ
おはよー!ちょっと議事録を見直してくるね。
(115)2005/05/01 10:00:27
冒険家 ナサニエル
おはよう。
結構ディが怖いな。
能力者っぽくはないが…
(*56)2005/05/01 10:34:07
学生 メイ
■1.☆ウェンディ
二日目後半からお話の量が増えて、味方なら心強いから!逆に狼だと怖い位置になりそうだしね。

■2.▼クインジー
お喋りが多いけど、意見が多いって訳じゃないから。

■3.白 ラッセル>ノーマン>リック>ナサニエル>>ウェンディ>クインジー 黒 欄外カミーラ・ミッキー
ナサニエルとリックは自分の見方が多くていい印象かな?ノーマンは白っぽいけど、ボロが出たら一気に黒っぽくなる感じ。・・・消去法だった事をここにお詫びするわ!
これでカミーラ・ミッキーが狼とか妖魔だったら面白いなー、笑えないけどね!

■4.襲撃先の意図は?後、三匹の狼は誰だと思う?
ってのはダメかな?アンケートにはなかったから、裏のつながりがどうなってるのか気になって!
(116)2005/05/01 10:36:33
学生 メイ
自分で意見出して書き忘れた・・・
襲撃先の意図
占い先襲撃で狂人を助けた、逆にそう思わせるのが狙いなのかな。純粋に灰色を減らさない為かもしれないけど・・・
(117)2005/05/01 10:40:52
学生 メイは、グレースケールしてるから狼予想はいらない事に気づいた。
2005/05/01 10:41:17
学生 メイ
とりあえず、時間になったからおでかけしてくるね!
(118)2005/05/01 10:42:20
学生 メイは、慌てながら準備を済ませ、集会場を後にした。
2005/05/01 10:42:35
逃亡者 カミーラ
…ん…
また寝てたみたいだ…
(119)2005/05/01 10:56:50
逃亡者 カミーラは、伸びをした
2005/05/01 10:57:43
逃亡者 カミーラ
さて、昨日は遅かった分、早めにアンケートに答えるよ

1.妖魔を狙って中庸の中から☆メイ
2.今のところは▼ミッキー
今後の発言次第で変わると思う
3.□ラッセル>ウェンディ=ノーマン=ナサニエル>リック>クインジー>メイ=ミッキー■
人の意見に流されるようだけどクインジーはリックの>>69を見て下げさせてもらったよ
ラッセルは変わった意見でも物怖じしないから白っぽいと思った
ウェンディ、ノーマン、ナサニエルは発言をみての印象だよ
4.突飛ではないとは思うが、ハーヴェイと今日の占い先には霊能者COをしてもらいたいね
襲撃される可能性もあるし、霊能者を占うのは無駄だと思う
あと統一占いはあまり賛成しないね
妖魔という真確定できるものがあるのに統一したら意味がないと思う
妖魔と思われる人を交互で占っていく方がいいと思ってるよ
(120)2005/05/01 11:00:13
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/01 11:02:32
逃亡者 カミーラは、ちょっと見づらかったなと思った
2005/05/01 11:03:35
逃亡者 カミーラ
あと追加で、もしハーヴェイ・占い先が霊能者COした場合、対抗は無しでいいと思うよ
(121)2005/05/01 11:06:38
逃亡者 カミーラ
さて、そろそろグレンの手伝いをしてくるよ
それじゃあ
(122)2005/05/01 11:08:48
逃亡者 カミーラは、農場へ向かって去っていった
2005/05/01 11:09:05
学生 ラッセル
う…アンケートを書きながら寝てしまったようだね。
すまない…昨日は疲れていてね…
(123)2005/05/01 11:30:29
学生 ラッセルは、わざとらしく最後に一行付け加えた。
2005/05/01 11:34:27
学生 ラッセル
>ハーヴェイ・占い先が霊能者COした場合、対抗は無し
うーん…それはちょっと怖いなぁ。
占い師が真狼だったらいいけど、真狂だった場合
狼には出てきた霊能者が真かどうかわかることになる。
偽者も出させずに真霊能だけ食われるっていうのは最悪だよ。
もし一人COさせるなら全員にCOして欲しいな。

あと、昨日は眠くて気づかなかったけど、何故統一?
よく見直してみたけど、統一にする理由も書いて無いし…
まあ、利点はいくつかあるけど、僕も交互のが好きだなぁ。

…あ、あれ、カ、カミーラさん、き…気があいますね!
(124)2005/05/01 11:34:28
学生 ラッセル
あー、アクションと発言逆ー。
2005/05/01 11:34:43
双子 リック
ちょっと見に来ました。
やっぱり一対一で話す機会があると一気に情報引き出せますね。ウェンディはRPよりは議論するタイプに感じた。多弁になってないのはわざと突っ込み抑えてるんじゃないかと。

しかし、自分がエッタとウェンディ、村人同士のケンカを仲裁しようとした狼って(汗
(*57)2005/05/01 12:00:01
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩ぽっぽ〜。
統一の理由〜。
ラッセルはあと二日も占い師が生きてると思うわけ〜?
妖魔呪殺による真占確定ができなくはなるけど、半白半黒だらけになるよりはマシと思ってるわ〜。
(125)2005/05/01 12:21:29
お嬢様 ヘンリエッタ
交互希望ならわたしの気が揺らぐくらい主張してね〜♪
それじゃまたあとで〜。
(126)2005/05/01 12:23:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ほんとは地雷を使いたいから。
でも微妙だな〜、今のままだと。
2005/05/01 12:24:38
お嬢様 ヘンリエッタ
【せっかくだから議題追加〜】
5.最も妖魔っぽい人は?(理由付き)
(127)2005/05/01 12:50:56
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/01 12:52:20
見習い看護婦 ニーナは、眠い目をこすりながら降りてきた。
2005/05/01 12:54:51
見習い看護婦 ニーナ
なんか昨日の寝る前の記憶がない…。何か食べた気がしたんだけど。

メイの>>116の襲撃先意図を議題に追加するのいいかもね。少しでも話せることが多いほうがいいし。
(128)2005/05/01 12:57:06
見習い看護婦 ニーナは、椅子に座ってぼーっとしている。
2005/05/01 13:01:45
学生 ラッセル
>>125
うーん…そうだね。色々思うことはあるよ。
占い師を襲うつもりなら初日から襲ってると思う。
で、守護者はまだ生きてる可能性が高いと思ってる。
ボブさんは守護者というにはあまりに来なさすぎたし
シャーロットもあまり守護者っぽくは無かった。
…いや、まあわかんないけどね。

占い師襲撃での守護成功は狼にとっては大きな痛手だ。
ましてや守護者には真を教えてしまうことになる。
その後はずっと真を守護されてしまうし、
後半まで生き延びられてCOされたら厄介だからね。
初日襲わなかったならば今日も襲ってはこないだろう。
…勿論、だから占い師を守らなくて良いって意味じゃないよ?
(129)2005/05/01 13:03:16
見習い看護婦 ニーナ
昨日はおつかれさま、ぐりー。
あの時起きてたんだけど、外出しなきゃいけなくて何も言えなかったよー。いや私が参戦してもボロだしちゃうだけのような気もしますが。

ディがなんか白っぽくなったような気もするけど、同時にぐりーも結構いい感じに?
(*58)2005/05/01 13:05:20
学生 ラッセル
統一にしたところで、占い師が襲撃されれば半白、半黒。
その人が妖魔で無いと言う情報は手に入るが、
結局白黒はわからなくなってしまう。
だから
>半白半黒だらけになるよりはマシ
はあんまり理由にならないと思うな。

…まあ統一絶対反対ってわけじゃないけどね。
交互で狼に呪殺プレッシャーを与えすぎて
占い師襲撃されたらたまらないしさ。
それで守護成功してくれれば勝てるだろうけどギャンブルだしね…
(130)2005/05/01 13:05:21
双子 リック
妖魔扱いされてちゃ変わりませんよ。暫定白のままいつまでも過ごしたいですね。
ところで、カミーラが初日の発言数に対して寡黙になってきてるから、そこらへんを怪しみたいんだけど……狼と妖魔、どっち扱いが自然なんだろう?
(*59)2005/05/01 13:07:53
見習い看護婦 ニーナ
呪殺をぱっとだせばぐりーは平気なの!…たぶん。

やっぱり妖魔狙うなら交互のほうが有利な気がする。たぶんきっと。あんまり頭がはたらいてないけど、そう思う。…たぶん。

だからまっさきに統一に反対したカミーラは狼扱いのほうが適切?
(*60)2005/05/01 13:13:10
学生 ラッセル
んー…わかりにくいかな。
つまり占い師が

1)3日目に襲われる
統一…対象が妖魔かどうかが確定。死なない場合半白or半黒
交互…半白or半黒。

2)4日目に襲われる
統一…3日目対象の判定が確定。4日目対象は半白or半黒。
交互…片方の判定が確定。もう片方は半白or半黒。


こうしてみると、3日目でも非妖魔がわかる以外は
あんまり変わらない気がする。

まあ統一にすると、3日目でパンダになった場合に
素早く行動できるっていう利点はあるけどね。
(131)2005/05/01 13:14:49
見習い看護婦 ニーナ
交互の場合占い先が二つあがるわけだから、狼や妖魔にとってプレッシャーになるかも。
それにやっぱり狼が占い先を票操作でずらしにくいってのも大きい感じがするよ。
(132)2005/05/01 13:20:29
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ鳩〜。
なるほどなるほど、確かに大差ないかもね〜。
鳩から戻ったら考慮してみるよ〜。
ちょっとラッセルに惚れちゃいそうよ、なんてね〜♪
(133)2005/05/01 13:20:46
見習い看護婦 ニーナ
ああ、襲撃先意図でミスクさん切りやすいと思うので、ぜひぜひ。呪殺偽装予定だったって簡単な理由がつけれますよん。
あんまり頭動いてないけどたぶん平気だと思う…。怪しまれない…よね。
(*61)2005/05/01 13:22:22
学生 ラッセル
>>132
むしろ真確定っていうプレッシャーが大きいかもね。
まあ、それで焦って占い師襲撃に来て守護成功!
…とかなら、それこそおいしい展開なんだけど…。
本当に食われたら妖魔が喜ぶだけだよね…。

>>133
い、いや…僕にはその、カ、カミー…あ、いや違う!
僕は断じて…その…
(134)2005/05/01 13:28:28
学生 ラッセルは、過剰反応してうろたえている。
2005/05/01 13:29:18
学生 ラッセル
えー……そ、そうだ! アンケートを投下するよ!


1.
★カミーラさん…かな。
理由は…その、もっとカミーラさんのことを知りたいし…
いや、そんな理由じゃないんだけど…その…
(…初日占い先、昨日のミッキーラッシュの件も含めて
 実は怪しいだなんて言えない…きっと人間に違いない!
 それを証明するために僕は彼女を占い先に挙げるんだ…)

2.
…今日も全然顔を出してくれないなら…▼ミッキー…になるのかなぁ。
状況的にはあまり黒く見えない…けど初日占い先はハーヴェイなんだよね。
今見ると占い逃れをしているようにも見える…かもしれない。
でもそうだったらシャーロットに入れて上位2人を固定すると思うから微妙?
もしミッキーが今日から来てくれるなら▼クインジー…も考えたいけど…
そこまで怪しいとは思って無いんだよなぁ、でも他に居ないしね…。
(135)2005/05/01 13:32:37
学生 ラッセル
3.グレースケール
白 ノーマン=ウェンディ=ナサニエル>ミッキー=リック>カミーラ=クインジー 黒
…あんまり細かく分けてなくてごめん。だいたい3〜4グループになってる感じか?
クインジーは…やっぱり初日からの印象を引っ張っちゃってるのかな。
具体的にここが黒っぽい!って言うのは無いんだけどね。
カ、カミーラさんは…その…疑ってるというか、あの…色々と…ね。[1に書いたよ]
…逆にナサニエル、ウェンディ、ノーマンは発言が白っぽいイメージがあるから。
前にも書いたけど、ノーマンの発言はわざと白さを作ってる感じがするので
ちょっと怖いかな。リックは印象的に真ん中なのでこの位置。可もなく不可もなく?
ミッキーは、初日占い先とシャーロット白とを合わせると、占い逃れに見えるけど
それにしてはちょっと中途半端な気もするので判断が難しい。真ん中。
…自分の中での漠然としたイメージを図にするのって難しいね。
(136)2005/05/01 13:32:50
学生 ラッセル
4.
ミッキーは昨日、吊り先に上がりすぎてる気がする…
少なくともメモを見る限り、狼3だから仲間だとは思えない…かなぁ。
まあ、占い師に狼1が居たらステルス1だから微妙かな?
もしミッキー狼だとしたらラインが読めるかもしれないけどね。
(137)2005/05/01 13:33:00
学生 ラッセル
急いで書いたから、ちょっと問題あるかもね。
あとでもう1回見直すよ。
それじゃ、ちょっと食事に行ってくるね。
(138)2005/05/01 13:33:28
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず追加議題に答えてみるよ。
5.妖魔っぽい人
…見当があまりつかなかったりするよ。ちょっとサドっぽいヘンリは妖怪の類のような気がするよ。
あ…、妖怪っぽい人じゃなくて妖魔っぽい人挙げるんだったね…。
(139)2005/05/01 13:36:12
見習い看護婦 ニーナ
妖魔っぽい人は位置としてはラッセルあたりがいいくらいなのかな。占うよりも吊りって印象の人だし。最後まで灰色に残れそうだから挙げてみたよ。
(140)2005/05/01 13:40:11
見習い看護婦 ニーナ
あとメイの言ってた襲撃意図。
やっぱり灰色からは襲撃しにくいだろうし、そうすると襲撃先はある程度決まるよね。その中で守護の薄そうなハーヴェイとシャロあたりを狙ったんじゃないかな。
(141)2005/05/01 13:45:29
見習い看護婦 ニーナは、椅子の上でふらふらしている。
2005/05/01 13:45:48
見習い看護婦 ニーナ
なんだか頭がすっきりしないな…
まるで、そう新年と大晦日が一緒にきたみたい。
(142)2005/05/01 13:47:35
見習い看護婦 ニーナ
曰く、あけていいのかあけちゃだめなのかってね。
2005/05/01 13:48:04
見習い看護婦 ニーナは、机につっぷして居眠りをはじめた。
2005/05/01 13:48:32
見習い看護婦 ニーナ
頭が動いてないので寝ます!おやすみ!

…起きぬけに寝る宣言する私っていったい。
(*62)2005/05/01 13:49:25
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに毛布をかけた「風邪ひかないようにな」
2005/05/01 15:51:06
冒険家 ナサニエル
腹減ったな・・・

今日は何も置いてないようだ(ギャアアアには気づかない)


ノーマンから返してもらったモリで何か狩るか。
(143)2005/05/01 15:57:19
冒険家 ナサニエルは、オブジェからモリの形へ練成しなおした。
2005/05/01 15:57:58
冒険家 ナサニエル
ふぅ、ただいま。
今日は牛と猪を狩ってきたぜ

(ナサニエルは帽子から牛と猪を取り出した)

なかなか大物だろ?
今日は昨日と違ってだいぶ冷えるから鍋にでもするか。
(144)2005/05/01 16:39:00
冒険家 ナサニエルは、巨大鍋に猪を放り込んだ。牛は焼くらしい。
2005/05/01 16:39:52
冒険家 ナサニエル
■1.占い候補
☆カミーラ
初日から言い続けてるが、未だに印象が変化しない。


■2.吊り候補
▼ミッキー(暫定)
>>2:366で発言したとおりだ。
もし今日も一言二言で更新まで潜伏するなら、暫定という単語を取りたいと思う。
ただ、ミッキー自身が今日の夜から暇になるかもと言っているので、そこからの動きによっては変える予定だ。
(145)2005/05/01 16:41:36
冒険家 ナサニエル
■3.グレースケール
□ ラッセル=ウェンディ>リック=ノーマン>メイ=クインジー>カミーラ=ミッキー■
まぁ、ミッキーは判断材料がなさすぎて下にもっていったが・・・
欄外に入ってるようなものと思ってくれ。

上位4名の印象はほとんど一緒だ。
ラッセルは序盤のブラフが気になっているが・・・基本的に村人視点の考え方だと思う。
ディは真っ白か真っ黒。現状白寄りで考えているから一番上に持ってきた。

クインジーとメイはちょこちょこ顔を出しているが、意見が少ないのが気になっている。
今日のまでを見ると若干メイが出している感じか。
ステルス的に思えるためここへ持ってきた。

カミーラは■1でも言ったが、初日から気になっているためここに位置している。
(146)2005/05/01 16:42:10
冒険家 ナサニエル
■4.特攻案
まぁ、ヘンリエッタの統一占いに対する意見になるが。

まず俺は【交互占い継続】を希望する。
確かにヘンリエッタの言うとおり、交互完成前に占い師が襲撃されたら確定白も確定黒もできないままになるが・・・

交互占いでどちらかが「黒」を出したら、そいつはパンダも同然ではないだろうか?

もし黒が出た奴を吊って、霊能判定が白だったら【黒出しした占い師は偽者】
霊能判定が黒だった場合は、偽者かどうか判断できないが・・・
後から占う奴が真なら黒を出すだろう。狂人でも黒を出すだろう(生き残るために)狼も然り。

つまり、黒が出た時点でもう一人の占い師はそいつを占う必要はないと考える。
しかも、呪殺による真贋判定も使えるから、情報量の多さでは交互の方が高いんじゃないかと思う。


もし交換前に黒判定が出た場合、黒判定を出した奴は交互完成。
白判定を出した奴は交互をせずに、また別の奴を占うほうが効率がよくなると思う。(変則交互だな。スライド占いとでも言うべきか?)

以上の理由から俺は「交互の続行」を提案する。
(147)2005/05/01 16:42:53
冒険家 ナサニエル
■5.妖魔は?
カミーラを疑っているんだが・・・
初日も書いたが、俺の考え方>>1:388にクインジーも当てはまった。
よって、カミーラ、クインジーあたりと予想中だ。
(148)2005/05/01 16:43:07
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/01 16:45:10
冒険家 ナサニエル
鍋はクインジーのほうが上手そうだから、クインジーにまかせた。

俺は牛を捌こう。

すき焼きなんかいいかも知れないな。
(149)2005/05/01 16:47:59
冒険家 ナサニエル
とりあえず意見だけ書いといた・・・

これで占い対象になったらやだな(苦笑)
(*63)2005/05/01 16:57:22
冒険家 ナサニエル
ログ見させてもらったが、ぐりーすごいな。

俺があの場にいても傍観してただろうな(苦笑)
とても入り込めない・・・


あれで白く見られてるし、大成功だ。(拍手)
(*64)2005/05/01 17:00:40
冒険家 ナサニエルは、一先ず40人前のすき焼きを用意しておいた。
2005/05/01 17:10:21
冒険家 ナサニエル
タレは申し訳ないが、ごまダレしかもってない。
一応マヨネーズも置いておく。
ごまダレとマヨネーズで肉を食うと旨いぞ?
(150)2005/05/01 17:12:20
冒険家 ナサニエル
間違えた。
すき焼きじゃなくてしゃぶしゃぶだ・・・
(151)2005/05/01 17:13:34
冒険家 ナサニエルは、双子が仲良くソファーで寝ているのを見て和んだ。
2005/05/01 17:14:27
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに脅された時の事を思い出して若干顔をしかめた。
2005/05/01 17:14:54
冒険家 ナサニエルは、双子 リックもああいうことするのかすごく不安になった。
2005/05/01 17:15:30
冒険家 ナサニエル
・・・気にしても仕方ないか。

さて、久しぶりに鳥が食いたいな・・・

(ナサニエルは七つ道具の一つ、ボーガンを取り出した)


明日はフライドチキンだ。
(152)2005/05/01 17:17:43
冒険家 ナサニエルは、ボーガン片手に森の中へ潜っていった。
2005/05/01 17:18:00
学生 メイ
ただいま!いやー、ツツジが綺麗な季節よね!うん。
あ、議題追加されてるのね。

■5.リックかな、最初印象薄かったけど今は違うポジションにいるから。半分くらい勘だけどね!
(153)2005/05/01 17:32:36
ちんぴら ノーマン
いよぅ、元気かおまえら。議事録とやらが長くて大変だなこりゃ。すっきりするために少しデコ広げて通気性よくしちまったよ。
(154)2005/05/01 17:33:42
ちんぴら ノーマンは、なんだかデコが広くなっている。剃ったのだろうか。
2005/05/01 17:34:08
ちんぴら ノーマン
いよぅ、メイ。いい天気だな。

とりあえず色々返答でもしておくぜ。

>>33 ナサニエル
名前も冒険家マヨニエルに改名したらどうかと思うぜ。

>>99 リック
それは既に説明済みだとおもうがなにかまだあるか?それと一応狼への牽制って意味もあったな。発言するかは迷ったんだが喋らねえやつも多かったからまだ死ぬべきじゃなかったってとこだ。

>>116 メイ
今回の襲撃は予想通りの流れだからな。グレーを狭めたくなかったんだろ。放置すりゃ確定白が二人もできちまうからな。
(155)2005/05/01 17:37:08
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/05/01 17:40:29
ちんぴら ノーマン
んで俺様が注目してえのは初日からの発言量と内容の変化だな。占いCO進行なら交互占いはほぼ確定していたわけだし占い候補は二人。
通常でもそうだがこの場合は普段より初日の狼の発言は慎重にならざるを得ねえ。

そうなると発言の変化とタイミングが一番怪しいと感じるのはリックだな。
次に怪しいのががんばりだしたナサニエルだな、二日目以降は意見も多くなってんだがなんとなく一歩引いて見てる感じがするぜ。初日はほぼRPだしな。
ウェンディは最初からある程度は喋っていた気がするしその後の行動も好印象だった気がするぜ。
クインジーは昨日のアンケとか>>330あたりからもそんな狼っぽい感じはうけねえな。ダメっぽいってのはいい表現だとおもうぜ。アンケ理由とかが適当で怪しすぎて逆に白っぺえってとこか。
カミーラも似たような理由だが発言量がすくねえのが気になるな。まあまだなんともしがたい。
メイは丁度いいステルス具合に見えるってくらいか…。わかりにきいがな。
ミッキーは発言量は増えそうだがそういう考慮の対象外って感じだな。これからの発言で判断していく。
(156)2005/05/01 17:43:08
ちんぴら ノーマン
ラッセルについては意見の方向性が似てたりでちと気にかけてるんで長いが許せ。
おれが疑惑を持ってんのはやっぱ初日のアンケ、特に占いの方針あたりが原因だな。しつけー気もすんだがほぼ同じ内容をおれの後に言ってきたってのがどうにもな。
正確な意見を言うラッセルにしちゃ期限がなかったりであいまいだったしな。もちろん素直な村人って感じもする。
白だと思うが狼的にも使えるかもしれねーし狂とかでも困るからな。占うよりゃやっぱ吊りだ。

まあ意見は真っ当なんで参考にゃなるからな、霊CO後までは生かしといて損はねえだろ。結社が振り回されないってんなら思い切って残しちまうのもいいかもな。

以上を踏まえて、

白 ラッセル>ウェンディ>クインジー>ミッキー=カミーラ≧メイ>ナサニエル≧リック 黒

にさせてもらうぜ。
ミッキー以下は正直判断つきにきいが寡黙系よりゃ多弁系を優先したいって意味でこの順番だ。
(157)2005/05/01 17:45:11
ちんぴら ノーマン
あとは妖魔の可能性か。要は一番占われねえ位置だよな。分かりにきーのは占うわけだし何か意図を感じるのは吊りになるわけだからな。そうなるとなんだかだめっぽいクインジーだな。次点でカミーラか。
(158)2005/05/01 17:46:00
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに軽く手を振った。
2005/05/01 17:46:09
学生 メイ
あとねー、気になったんだけどさ。ラッセルの>>136のグレースケールに私の名前が何度見ても載ってないのよね!どういう事ラッセル!私ってそんなに印象薄いの?
(159)2005/05/01 17:46:12
学生 メイは、悩みながらメモを書いている。
2005/05/01 17:47:34
ちんぴら ノーマン
占い師についてと占い方法についてはまだ決まりきらねーんでな、まだ書けねえ。
ただ統一占いでいいとは思ってたんだが一考の余地がありそうなんでな。もうすこし考えておく。

そしてどうやら★ノーマンや疑ってるやつが多いみてーだがよ、気持ちはわかるんだがが「作為的な白さ」ってのを何人か言ってるが全員どこらあたりか指摘しちゃくれねえか?
んでおれが疑われるとしたら妖魔の可能性か?気になるならどうしてもいい占い対象がいなけりゃ俺様占いに依存はねえ。妖魔じゃないことが証明できりゃどうなってもあとは信用勝負だしな、得る情報が多そうでいいんじゃねえか?受けて立つぜ。ただ村側に許された回数も限られてるんでな、代わりにラッセルについての方針を決めてくれ。このままだらだらと残っちまって狂人もやだしねえとおもうが狼も困るしな。
(160)2005/05/01 17:48:14
ちんぴら ノーマン
>>159
すまねえ。おれも今さっき気づいて追加した。
(161)2005/05/01 17:49:10
ちんぴら ノーマンは、うろたえた。
2005/05/01 17:49:43
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/01 17:52:15
ちんぴら ノーマン
むお、アンケ自体を張り忘れてるじゃねえか!

1.保留(妖魔狙いなら☆クインジーだが★ノーマンが多いんですこし見守るぜ)
2.▼リック 理由は後述
3.白 ラッセル>ウェンディ>クインジー>ミッキー=カミーラ≧メイ>ナサニエル≧リック 黒
4.長いんで後ろに。
5.クインジー 理由後述

後述って書いてあるが前述で頼むぜ。
(162)2005/05/01 17:52:22
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/01 17:52:37
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/01 17:52:40
学生 メイは、書き間違えたことに気づいて張りなおした。
2005/05/01 17:53:03
冒険家 ナサニエル
ノーマンいいところつくな。

・・・厄介だが(汗)
(*65)2005/05/01 17:54:25
学生 メイ
ノーマンさんまで忘れてたの!?うーん、自信なくなってきた・・・
(163)2005/05/01 17:54:37
ちんぴら ノーマン
まあこの村にゃ濃いやつらが多いからな。そんなに気にするこたねぇと思うぜ。

もしくはまったく張る前まで思い出せなかったんだが嬢ちゃん忍者とかの家系なんじゃねぇか?
(164)2005/05/01 17:57:48
ちんぴら ノーマン
しかし腹ぁ減ったな…。朝からなんもくってねえ気がするぜ…。
ちと森でなんかとってくるか。
(165)2005/05/01 17:59:37
ちんぴら ノーマンは、焼肉っぽいものに気づかず森の中へ入っていった。
2005/05/01 17:59:51
学生 メイ
意見が追従じゃなくて被ってるだけだと思いたい

わたしは したいのむれへ ほっぷ すてっぷ じゃんぷ! かーるいす!
わたしは しろか くろかを はんだんすることができた!
やはり わたしこそ しんのゆうしゃ! じゃなくて れのうしゃだ!
2005/05/01 18:00:30
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「私は普通の学生だってばー!」と叫んだ!
2005/05/01 18:02:10
学生 メイ
ボブは おおかみ?
NO NO NO!

妖魔?
NO NO NO!

もしかして人間でぃすかあああ!
YES YES YES! YES!
2005/05/01 18:09:08
学生 メイ
さて、ミッキーさんに質問
私が黒っぽい理由で、狼狂のどちらか判断が付きにくいのを除外して私?じゃあ、私が狼狂である理由を教えて欲しいな。
カミーラさんも気になるかな。ミッキーさんと同じ位の扱いされてる訳だし!

まあ、寡黙な人に言われるのも癪なので。何かお話してくださいね!
(166)2005/05/01 18:18:59
学生 メイ
サボテン・多肉植物展示会へ行きましたよ、ええ

姫春星が凄かった。ホスィー
知り合いにあげたらパクられた世界の図を再度購入。増やしてからあげようかと思う。

しかし よのなかには きみょうなことも あるもんだ!
ていか3000くらいだろう かぐやひめが 1000えんで うられていた!
なんてことを させるんだ! わたしは わたしのいに はんして かぐやひめを かってしまった!!
ああ、おかねが なくなってゆく!
あとは だまってうえじにするのを まつばかりだ。
ざんねん、わたしのしせいかつは これで おわってしまった!!
2005/05/01 18:22:02
学生 メイ
さて、暇なんです。暇です。暇な時。暇れば。暇!暇だ!
2005/05/01 18:23:50
学生 メイ
さて、宿題でも軽くやってこようかな。それじゃ、またねー
(167)2005/05/01 18:34:28
学生 メイは、二階へ上がって行った。
2005/05/01 18:35:04
学生 ラッセル
>>157
…うーん、なんでそこまで気にするのかがわからないな。
潜伏案についてはノーマンさんより後に出したとはいえ、
僕はノーマンさんより具体的に話してはいるし、
そのメリット、デメリットもきっちり言っているはずだ。
どう見ても追従と言われる理由はないはずだけどな…。
あと、占い方針が似てる…ってのは、初日の6番かな?

ノーマン >>1:117
ラッセル >>1:157
…そこまで気にするほど似てるとは思えないんだよね。

期限についてもね…僕は初日に決める意味が無いと思ってる。
誰が占い先になるか、その人が多弁かどうか。
誰を食いに来るか。こういった情報があって
はじめて今日COすべきか、といったことがわかるはずだ。
良く言えば臨機応変に決めるってことだね。
(168)2005/05/01 19:07:05
学生 ラッセル
>>159
ご、ごめん…印象に無いというか、
黒い印象も無いし、白い印象も無かったから…かな。

白 ノーマン=ウェンディ=ナサニエル>メイ=ミッキー=リック>カミーラ=クインジー 黒

つまり、真ん中のグループだね。
(169)2005/05/01 19:08:41
学生 ラッセル
>>113
僕はね、初日占い師襲撃が本当に嫌だったんだよ。
初日は、潜伏を主張しながら狼にプレッシャーをかけた。
…仮に初日COになっても狼が占師襲撃をしないようにね。
結果として、占い師が生き残ってよかったと思ってる。
3日目に襲撃したところで、初日襲撃ほど効果も無いしね。
(170)2005/05/01 19:17:23
ちんぴら ノーマンは、手ぶらで森の中から戻ってきた。
2005/05/01 19:27:27
ちんぴら ノーマン
ちぃ、森の中に前俺を襲った犯人がいないかとも思ったがどうやらいねえ見てえだな…。ぜってー見つけたらただじゃおかねえぞちくしょう!

獲物?そんなもん森に入ったら忘れちまった!
(171)2005/05/01 19:27:51
ちんぴら ノーマン
>>168
だが確か具体的に言い出したのはだれかに指摘されてからだよな?追従ってよりは隠れ蓑っぽい感じかね。だが俺がこだわりすぎな気もこの数日間で抱いてはいるぜ。

まぁおれはよ、正直おめぇを評価してる。色々あっても意見はしっかり筋道がたっているし情報を引き出す姿勢もいい。先に言われてるから言ってねえが同じ意見だったり納得できるところも多いんだ。だからこそもし黒側だったときがこええって話しだ。
だから可能な限り生きていて欲しいと思っているぜ。信用しているが故の吊りだと思ってくれりゃ幸いだ。
(172)2005/05/01 19:35:23
学生 ラッセル
>具体的に言い出したのはだれかに指摘されてから
…そうかもしれないけど、何か問題があるかな?
それで、どうして隠れ蓑になるんだろうって思う…
白だと言ってくれるのは嬉しいけど、どうも噛み合わないんだ。

どうも今日になってノーマンさんがよくわからない…
一番白っぽいのに、僕の処分を先に考えるのもわからない。
「信用しているが故の吊り」っていうのもわからない。
僕は白いと思ってる人は吊りたくないと思ってるし、
それは勝利への道から外れた行為だと思っている。

ノーマンさんが僕を疑ってるなら文句は無い。
でも、何故グレースケールで一番白なのに
僕の処分を一番先に考えるのか…正直不思議なんだ。
(173)2005/05/01 19:47:25
お嬢様 ヘンリエッタ
伝えたいことがあるんだ〜♪
君のことが好きだから〜♪

ごきげんよ〜。
みんな議題に答えてくれてるかしら〜?
(174)2005/05/01 19:49:05
お尋ね者 クインジーは、静かに現れた。
2005/05/01 19:49:19
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに挨拶をした。 やぁ。
2005/05/01 19:49:41
お尋ね者 クインジー
一応議事録を読み直してきた。意見、アンケートを書くが始めに言っておく。オレはカンで生きる奴だから理路整然としたものや学生みてぇな答弁はできねぇぜ。ついでながら、能面つけさせてもらうぜ。どうやらノイズがうるさいようだからな。
(175)2005/05/01 19:52:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ念のため言っとこうかな〜。

【本日の23時までに一応の議題回答をすること】
【そして人間たるものメモを貼れ】
【議題内容はわたしのメモをみなさい】
(176)2005/05/01 19:58:24
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなの議論に期待している。
2005/05/01 19:59:36
ちんぴら ノーマン
>>173
グレースケールはただの白黒だからな。簡単に言えば前から言ってるがラッセルは狂人の可能性がこええって思ってるだけだ。信用を得てから少しだけミスリードされるのが一番気づかねぇからな。
このまま行くとラッセルになんのアクションもなしに行く可能性もあるかとおもって釘をさしておいたってとこだ。
方針は霊媒COの後の場合分けで先に決めておきたかったんだがCO後議論でも問題ないかもな。
(177)2005/05/01 20:00:07
ちんぴら ノーマン
>>147 ナサニエル
「霊能判定が白だったら」ってのは無理がねえか?明日にゃ霊媒COがあっておれは高確率で対抗COがでてくると踏んでいる。霊媒判定がパンダになったら判別つかなくねえか。情報量が多いのは賛同なんだがもうちっと納得させてくれ。

つーかおれも占い方針きめねえとな…。メリットとデメリットの整理がうまくできねえが早いうちにまとめるぜ。
(178)2005/05/01 20:07:58
お嬢様 ヘンリエッタ
裏では今の自分の議題回答でも書いておこうかな。

1.ナサニエルかクインジー
2.カミーラ
3.
白ウェンディ>ラッセル>リック>メイ>ノーマン>クインジー=ミッキー>ナサニエル>カミーラ黒
4.
5.ナサニエルかクインジー
2005/05/01 20:10:57
ちんぴら ノーマン
それから一つ議題追加させてくれ。
■5.占い師の内訳予想だ。
議事録みちゃいるがメモだと書いてねえやつも多いんでな。
(179)2005/05/01 20:12:02
お尋ね者 クインジー
1.占い候補
★ナサニエルだ。それなりに発言はしているが引っかかるものが「何も」感じられなかったからだな。
2.吊り候補
▼ミッキーだ。前もいったが豹変が好きじゃねぇ。オレはああいう変わり方をする奴を信用する気にゃなれねぇな。何か隠してる気がするぜ。寡黙かどうかはしらねぇな。
3.グレースケール
白: リック=ウェンディ>ナサニエル>ラッセル=ノーマン>カミーラ>メイ>ミッキー:黒
まず始めに言っておくが、現状ヘンリエッタ以外をあまり「信用してねぇ」。リック、ウェンディに関してはキャラの把握、これといったひっかかりがないからだ。といって白いと思ってるわけじゃねぇ。ただたんに見えてこねぇから白の近くにおいただけだ。ナサニエルとミッキーに関しては吊り、占いんとこのものを回答にするぜ。
続く。
(180)2005/05/01 20:14:20
逃亡者 カミーラ
ふぅ、ただいま
農場も慣れてくれば楽しい仕事だね
(181)2005/05/01 20:15:54
ちんぴら ノーマン
それから占い対象を★ナサニエルにしておくぜ。
占いの案で少し白寄りに印象がかわったんでな。問題がなさそうなら特殊相互も悪くねえと思った。なんで今の内に白黒はっきりさせておきてえ。
グレースケールとメモ直しておくぜ。
(182)2005/05/01 20:19:04
冒険家 ナサニエルは、狩った鳥たちを帽子に詰めながら帰ってきた。
2005/05/01 20:19:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとちんぴら〜。
5はわたしがすでに議題をおいてるのよ〜。
何勝手に番号までつけてんのよ〜。
でも占い師についての印象の話は必要ね。

■6.占い師の印象
(183)2005/05/01 20:19:37
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/01 20:20:06
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/01 20:20:56
お尋ね者 クインジー
ラッセルは初日から思ってたんだが、妖魔の存在を狼にも村人にもアピールしてるが、ではどうする?ってとこにオレにピンと来る発言がなかったからこの位置だ。ノーマンは爺に肩入れしすぎてるからだな。オレは現在爺を真とは思ってねぇ。かといって、ニーナも臭いんだがな。どっちも偽はねぇよな?カミーラは何か言ってる印象がオレにはあるが「それだけ」だからだ。くせぇよな。メイは正直印象がねぇ。議事録を読み返してたらオレに促しを使ってくれてたんだよな。RPしかしてねぇオレにだ。他の奴らは今日になって結構言い出してるが、オレは確信犯でやってたんだ。だからこの促しを今みて疑問に思い、「ひっかかった」からとりあえず黒い位置にした。
もう一度いっとくが、オレの判断基準は「何かがひっかかったかどうか」だ。
続く。
(184)2005/05/01 20:20:59
ちんぴら ノーマンは、スケール順はべつに変らなったみたいだ。
2005/05/01 20:21:59
学生 ラッセル
>>177
…やっぱり今日のノーマンさんはよくわからない。
狂人だと思うなら、なおさら吊るべきじゃないと思うけど…
ミスリードなんて言ったって、狂人には狼はわからないし
狼にもわからないからね。放っておけば食われるかもしれないし。
むしろ占って確定白にして食わせるのも良い。
あと釘を刺してたってわりには随分吊りたかったっぽいし…
あと、主張が一貫してないように見える。
最初は僕が追従だって言ってたのに、突っつけば
あとから別の理由が出てくる。…なんか腑に落ちないな。
(185)2005/05/01 20:23:02
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこをペチペチ叩いた。悪かったなデコ娘。
2005/05/01 20:23:12
冒険家 ナサニエル
>>178
すまん、統一占いも交互占いも霊能者の信頼状況は変わらないからと思い、一度はずしていた。
指摘感謝する。

もう一度考え直してみる。


ところで、霊能者が二人出てパンダが出た場合、真贋判定ってどうやってつけるんだ?

今の所思いつくのは「結社吊りの爆弾に引っかかる」くらいなんだが。
(186)2005/05/01 20:25:41
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンの頭をハリセンで殴った。知恵熱でもでてるからそうなんのよ。
2005/05/01 20:26:03
ちんぴら ノーマン
>>184
おれは爺の占い方法が気に入ってるだけだぞ。別にまだどっちも信じちゃいねえ。そこはちゃんと分けて考えるぜ。

>>185
狂人の可能性がたけえが他の可能性もあるだろう。そういったものをすべて片付けるために吊りを選択した。方針決めておきたかったのは占いが俺に来た場合だ。無駄に占いを消費する分なにか埋め合わせしたかったんだがな。
逆に聞くがラッセルはこれから先言葉だけで白を信じてもらうつもりなのか?占いはありえねえと思うんだが。
(187)2005/05/01 20:28:34
お尋ね者 クインジー
4.疑われることを覚悟して突飛な質問や主張を
狂人がさっぱり見えてこねぇんだが、爺をオレは狼サイドだと疑っている。これはオレが爺の「結果云々発言」が「ひっかかった」んだが、結果なんぞ狼を一匹いけにえにすりゃとれなくもねぇよな?これから出てくる霊能と組んでもいいしよ。狼が二匹ならやらねぇ手だろうが、3いるなら一匹くら犠牲にするんじゃねぇのか?村サイドの奴が村人をテキトウな理由で吊るみてぇによ。オレは狼が「一匹くらい犠牲にして何かしてもいいんじゃねぇか」てな考えを持ってるんじゃねぇかと思ってるぜ。
後、シャーロットがまず食われたがこれはたんに灰を減らしたくなかっただけかね?言い分に何か狼のカンに触るものか、それを匂わせるものでもあったんじゃねぇかね。オレにはそれがどれかが検討ついてるわけじゃないがね。っと、付け忘れたんだが、ラッセルが二回か?様子を見るために前の意見を変更する、ってのをやったよな。それも「ひっかかってる」ひとつだ。
続く。
(188)2005/05/01 20:28:41
お嬢様 ヘンリエッタ
いうなよ、ナサニエルのハゲ。
2005/05/01 20:29:21
お尋ね者 クインジー
5.最も妖魔っぽい人は?(理由付き)
ナサニエルだ。ひっかからないことが逆にひっかかった。後はリック、ウェンディ、カミーラ、メイの中に潜んでると見ている。幅が広すぎるがどうせたいして意見をいわねぇオレだ。ここで言っとくぜ。
6.占い師の印象
が増えてるな。これは4で大体言ったからそれでいいだろ。
以上だ、読みにくいかもしれねぇが気にするな。
(189)2005/05/01 20:30:30
お尋ね者 クインジー
メモもはっとくぜ。
(190)2005/05/01 20:30:51
逃亡者 カミーラ
>>ラッセル
>>129
守護成功だとしても真を教えるとは限らないんじゃないかな
真/狂だったら人狼にだってどちらが真かわからないはずだよ
霊能者COしていない現状では真/狂と真/狼どちらの可能性は五分だと思うんだけどね
>>135
何か淀みのある言い方だね…
私に気を使っているのなら必要ないよ
はっきりと言ってほしい

>>167(メイ)
私はアンケートの中で答えているはずだよ
付け加えろって言うなら一番印象が薄いからね
ステルス妖魔だったら一番絶好の位置だと思ったからだよ
(191)2005/05/01 20:32:35
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/01 20:32:53
お嬢様 ヘンリエッタ
三人とも必死だあああああああああ

ラッセル>クインジー>ノーマン
な感じがものすごくしちゃうよおおおおおおおおお
2005/05/01 20:34:42
冒険家 ナサニエル
■6.占い師の印象
ほとんど変わってないな、どちらかといえばニーナ真より。

モーガンの作戦がいまいち理解しきれていないのもあるのかも知れないんだが・・・
何度読んでみても「占い師騙りに狼・狂両方出てくる」場合しか想定してないように取れてしまう・・・

発想力が貧困なんだろうか・・・
(192)2005/05/01 20:35:34
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/01 20:35:58
お尋ね者 クインジー
>>187
そうか、そいつぁオレの見方が甘かったのかもな。
とりあえず時間はあるし長ぇのを書いて疲れたんでな、もし何か変更するつもりがあったらそん時に修正するぜ。
(193)2005/05/01 20:36:56
逃亡者 カミーラ
5は今言ったとおりメイ
6は昨日とあまり変わりはないよ
モーガン真>ニーナ偽
あまり大差はないよ
(194)2005/05/01 20:37:58
学生 ラッセル
>>187
僕が狂人以外の可能性があるから吊りたい。
でもノーマンさんは僕が狼である可能性が一番低いと言う。
…やっぱり変に思える…。

…そうだね。はっきりと言おう、なんでここに拘るか…。
ノーマンさんが「僕に適当な理由をつけて疑いを向けたい」
ように見えたんだ。そう邪推してしまう。
何というか…どうも主張が曖昧なんだ。今日は。

ただ、逆に今日、急にノーマン占いの流れになったのは
どうも誘導の香りがしてしまうね。悩むよ…
(195)2005/05/01 20:38:47
ちんぴら ノーマンは、印象というか占い師の内訳が欲しいみたいだ。ログ長い。
2005/05/01 20:39:30
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/01 20:39:36
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/01 20:41:16
お尋ね者 クインジー
6をメモに書いてなかったな。張りなおしたぜ。
(196)2005/05/01 20:42:01
逃亡者 カミーラ
私も狂人だったら、とか狂人っぽいだけなら吊るのはもったいないと思うね
ほぼ狂人と確信できるような状況だったら吊ってしまった方がいいとは思うけど…
(197)2005/05/01 20:43:21
お尋ね者 クインジー
やれやれ、面倒だったぜ。
メシはどうするかね・・・ニィちゃんが肉取ってきたようだからそれで何かテキトウに作るか。
誰にも反応されねぇのもま、アリだな。
2005/05/01 20:43:43
ちんぴら ノーマン
>>195
おれぁあんま自分の主張を変えた覚えはないんだがな。追従か隠れ蓑かもただのニュアンスの違いだろう。

狂人の可能性がたけえから占いたくないってのは分かるよな?そうなると吊りしかねえわけだがそれもせずにどうやっておまえの言葉を信じりゃいいんだ?発言多い分より黒側なときの脅威を感じるんだが。そしてもし万が一狼・妖だったときも安心できるって意味での吊りだが何か問題があったか?
これも前に既に言ってたと思うが…。
(198)2005/05/01 20:45:13
お尋ね者 クインジー
しかしオレの意見が聞きてぇって奴がいるからまとめて書いたってのに、ログ長いってのはきちぃよな。
でもよ・・・結局占いか吊り対象になる気がしてならねぇな。死ぬ間際の一言でも考えておくしかねぇな・・・
2005/05/01 20:46:02
学生 ラッセル
カミーラさんは…よく考えたら
今日、交互占いを最初に主張してたんだよね。

狼にとってここで統一になるのは歓迎だったと思う…
あんまり狼っぽくないな。妖魔ならわかんないけど…
(199)2005/05/01 20:46:03
ちんぴら ノーマン
確信できねえからできるだけラッセルの意見は聞いておきてえんだ。村側だったらかなり有益だと思ってるからな。
だが一番信用されそうなのがラッセルでもあるからな、何もないまま過ぎちまうのが怖ぇ。だからいつ頃どうするか意識してほしいってことだ。できるだけ生きれるようにしたいぜおれは。
(200)2005/05/01 20:49:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>ノーマン
ん。
内訳ね。あんま変わんない気もするけど〜。
どっちが真占い師かとか、ハッキリ明記してほしいって意味でいいのね〜?
(201)2005/05/01 20:49:18
お尋ね者 クインジー
おっと、折角のアクションに反応してなかったナァ。
青髪の嬢ちゃんは(ギャァァァァ)が気に入ってくれたようだな。ヘッヘッヘ。反応返してくれてんのにこんなとこでしか慶べねぇのが残念だぜ。
まぁ全てが解決した後にここを見てくれるだろ、ありがとうよ!嬢ちゃん!
2005/05/01 20:50:19
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタをぺちぺちした。その通りだぜ、少し気になるんでな。
2005/05/01 20:51:25
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/01 20:52:02
学生 ラッセル
うーん…邪推なのかもしれないけど、
白く見られてた僕に疑いをむけたくてしょうがない…
って感じに見えたんだ。
>代わりにラッセルについての方針を決めてくれ。
この文とかも、ちょっと急ぎすぎだしね。
ウェンディも相当白く見られてる上に結社にも信用されてる。
…なんで僕にだけこんなに?ってね。

そう考えると、ノーマン・ウェンディラインがちょっと見えて…
って発展していってる。どっちも白いから悩みどころだけどね。
(202)2005/05/01 20:53:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
12
33
45
33
36
31
36
23
71
25
23
36
12
0