人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : 2日目 (2)
双子 リック
>>191
モーガンさん、折角だから占い師潜伏だった時はどうするつもりだったかは答えてもらえる?
今日みたいに無口だったら寡黙で怪しまれるだろうから、それなりに喋るつもりはあったと思うんだけど。
(198)2005/04/30 00:09:33
隠者 モーガン
先生!みんなジジが発言するとネルですorz

チョットカナシイナ(´・ω・)
2005/04/30 00:09:50
学生 メイ
>>194
頭の中でまとめてたら混乱しちゃって。ごめん!次から順番通りにまとめてからにするよ。

エッタ、クインジーさん、リックおやすみなさい。
(199)2005/04/30 00:10:02
双子 リック
ちょっとモーガンに話し掛けてみます。寡黙すぎて誰疑ってるのかわからないので。
……急に覚醒して暴れ占い師になられたりすると困りますしね。モーガンのスタンスを知りたいというのが。
(*69)2005/04/30 00:10:13
見習い看護婦 ニーナ
さてはて、外出先なのでそろそろひっこむミスクさんです。
襲撃先としてはやはり灰色は喰いたくないってのが本音。守護者はきっと結社にべったりだろうしね。

ただ占い師襲撃後の灰の量をちゃんと考えれば…アリなのかなあ。
(*70)2005/04/30 00:10:56
冒険家 ナサニエル
>>199
俺は眼中なしと(涙)
(*71)2005/04/30 00:11:01
冒険家 ナサニエル
>>*69
ぉ、助かる。
俺はちょうど寝る宣言してしまったからな・・・ぐりー、頼んだ。
(*72)2005/04/30 00:11:43
見習い看護婦 ニーナ
あ、私もモーガンのスタンス気になるー。がんばれぐりー!
(*73)2005/04/30 00:12:42
学生 メイ
情報持ってない霊媒って村人以下ですね。
わたしはふかいふかーいぎわくのそこへとおちていった。
どんっ!わたしはしんらいをおってしまいうごけなくなってしまった!
あとはだまってつられるのをまつばかりだ。
ざんねん!わたしのぼうけんはこれでおわってしまった!
2005/04/30 00:12:44
ちんぴら ノーマン
■1:▼ウェンディ
 ほぼ完全にちかい寡黙よりゃもいっこ上くらいを狙いたいと思ってだ。
 ボブはこれからの弁明によるしミッキーは相談できる人狼仲間がいるにしちゃ寡黙すぎる気がするんでな。
 そうなると候補は何人かあがるんだがウェンディの1:208辺りに対するニーナの反論に返事がないとこが気になったんでな。
 正直あんま差はねーんだがいまんとこはこうしておくぜ。

■2:白か黒かって意味じゃ白いのは断然ラッセルだ。まあラッセルに関しちゃ狂の可能性も高いと思ってるがな。
  黒は正直むずかしいな…。いまんとこあんま差はねえ。あえてあげるとすりゃウェンディだが飛びぬけてるわけじゃねえ。
■3:人狼COキャンペーンをすべきだな
■4:いまんとこ4日目でいいとおもうぜ。襲撃を結社と霊の2択にはしたくねえ。
■5:真狼が妥当だな、霊COの次点でまたなにか分かると思うぜ。
 いまんとこ6:4でニーナだがCOの速さは気になるからまだなんとも言えん。
■6:おかしな力を使うのはナサニエルなんだがな。
(200)2005/04/30 00:13:30
隠者 モーガン
結社様がおったのでな黒が出るまで潜伏じゃ。最高で3日くらいを予定しておったな。偽がでても黙ってるつもりじゃったな。
3日目までに黒発見でつって確かめられればとは思っていたが、さすがに賭けじゃったがな。
見つけられなかった場合は信用はかなり落ちるが見つけられれば確定となる
まぁ、いわば狼に対する奇襲を予定しておったのぉ
(201)2005/04/30 00:14:06
ちんぴら ノーマン
ちゃんと布団かけて寝ろよ、メイ。
(202)2005/04/30 00:14:11
双子 リック
そんな期待されても困るかも(笑
質問で追加したい物とかあったらそっとささやいて下さいね。
(*74)2005/04/30 00:14:46
見習い看護婦 ニーナ
>>*71
レインには私とぐりーがいるよ。
(*75)2005/04/30 00:14:51
冒険家 ナサニエル
>>*75
(レインは今度は嬉しくて涙を流した)
(*76)2005/04/30 00:16:17
学生 メイ
私はもう少し起きてようかな!って言っても疲れて頭が回らないんだけど。
何か甘い物ないかなー
(203)2005/04/30 00:16:50
見習い看護婦 ニーナ
>>201
霊能者騙りが出ると考えると、潜伏しても真確定にはならないような。無駄に村人が混乱するだけのような気がしますよモーガン。
何より信用は占い師の必須事項ですからね。

いや策としてはとてもアリなんですけど。
(*77)2005/04/30 00:18:17
見習い看護婦 ニーナ
モーガンが噛み付いてきてくれないかなー。あんまりこっちから攻めたくない…。
(*78)2005/04/30 00:19:24
冒険家 ナサニエル
偽が出てきても沈黙??
それが真占い師の行動か??

って感じでせめることができそうだな・・・
(*79)2005/04/30 00:19:27
ちんぴら ノーマン
む、寝るのは別のやつか。まだ酔いがとれてねーみてーだな。それからせっかくだから聞いておくか。

>>191 モーガン
占いのときのポーズをとってみてくれ。
(204)2005/04/30 00:19:29
冒険家 ナサニエル
>>*79
>>*77の意見を織り交ぜながら、な。
(*80)2005/04/30 00:20:14
隠者 モーガン
まぁ、喋りついでに一言じゃ

>>1:210 のニーナさんの発言ををまた出してしまうのじゃが、ここでニーナさんは相互占いで妖魔を呪殺するといっておる、確かに占い師を確定させるにはパンダ吊りと呪殺は有効じゃ。しかし、考えてもみぃ!いわば妖魔は人外なれど我々の味方じゃ、妖魔を殺して喜ぶのは我々よりワンコロの方ではないかと思うのじゃが、いかがかな?
(205)2005/04/30 00:21:04
冒険家 ナサニエル
>>205

今すぐ表に出て攻めたい衝動にかられた。
(*81)2005/04/30 00:22:22
双子 リック
>>201
三日目までに見つけられないと確かに信用は難しいね。それ以降になると霊能の不安もつくだろうし……。
特に、対抗に名乗り出ないっていうのは真贋の説明で不利な立場に立たされると思うけど。対抗出さないって結社が決めたならともかく。
(206)2005/04/30 00:22:23
見習い看護婦 ニーナ
あとせっかく妖魔で真確定のチャンスがあるのに、それをあんまり生かしきれてないような気も。
あとからぽっと出る占い師よりも、占い先をミスった占い師のほうが信用できるようなような。

うーん、この辺は難しいところか。
(*82)2005/04/30 00:22:47
双子 リック
>>205は凄く問い詰めたいですけど……なんといったものやら。凄いチャレンジャブルですね。それだけに白く感じなくもないけど。
(*83)2005/04/30 00:23:51
ちんぴら ノーマン
>>203
ラッセル見てりゃ甘酸っぱい気持ちにゃなれるとおもうぜ。
(207)2005/04/30 00:23:56
見習い看護婦 ニーナ
>>205真確定のためだっていってるのにー!あと交互占いだってー!!
真占い師に守護べったりになれば相当村人有利なはずですよ!私は間違ってない!
(*84)2005/04/30 00:24:41
冒険家 ナサニエル
ノーマンあたり頼む、狼の気持ちを代弁して問い詰めてくれ!!!
(*85)2005/04/30 00:25:18
双子 リック
>>205
妖魔はどちらの味方でもないですよ。人間判定ではあるけれど、人狼を吊り終わるまで潜伏されたら最悪ですし。妖魔占いで真贋の判定がつくのに妖魔占いを否定するのはちょっと気になりますね。
(208)2005/04/30 00:26:23
冒険家 ナサニエル
ぉ、ぐりー頑張れ〜。
(*86)2005/04/30 00:26:46
双子 リック
なんか台詞多くなってきちゃったよ(汗
(*87)2005/04/30 00:27:24
隠者 モーガン
>>204
       ○ <貴殿が人狼である
       ノ|)
  _| ̄|○ <し
(209)2005/04/30 00:27:33
冒険家 ナサニエル
>>205
ちなみにミスクは相互じゃなくて交互っていってます。
(*88)2005/04/30 00:28:04
冒険家 ナサニエル
>>209
やべ、あのAAかっこよすぎる・・・
(*89)2005/04/30 00:28:32
見習い看護婦 ニーナ
もー、表出ようかな…。
一応対応できないこともないしぃー。
(*90)2005/04/30 00:28:50
隠者 モーガン
ノーマン無理いうなーーーーーー(ノД`)
2005/04/30 00:29:11
見習い看護婦 ニーナ
和んだ。
(*91)2005/04/30 00:29:15
ちんぴら ノーマン
わらた。宣告したあとモーガン食われるだろこれ。
2005/04/30 00:29:18
学生 メイ
ナサニエルさんの作ったシチュー少し貰って来たー。以外と美味しいね。

ラッセルを見てると?ノーマンさんは酔って胃酸が出てるからじゃないかな!
(210)2005/04/30 00:29:47
ちんぴら ノーマン
おれはお前を信じるぜモーガン。
(211)2005/04/30 00:30:41
冒険家 ナサニエル
ミスクも頑張れ〜
(*92)2005/04/30 00:30:44
ちんぴら ノーマン
嘘だ。
2005/04/30 00:30:50
冒険家 ナサニエル
ノーマンが心動かされたΣ
(*93)2005/04/30 00:31:05
隠者 モーガン
ふむ、最後までいたら人狼サイドと同じ動きはするのぉ

立場が違うと見えるものが違うからのぉ…難しいところじゃ
(212)2005/04/30 00:31:17
学生 メイ
疑惑の百貨店

いや、なんでもないですよ。
2005/04/30 00:31:17
見習い看護婦 ニーナは、ひょっこり顔を出した。
2005/04/30 00:32:26
双子 リック
やっぱり、偽者がいても対抗しないというのは村への貢献が大事な占い師としては微妙な発言かなと思う……。三日目までに見つけられないと信用が落ちると自覚してながらの発言だし。
真だったらかなりのチャレンジャーだね。それだけに白く見えなくもないけど……。
(213)2005/04/30 00:32:41
ちんぴら ノーマン
ちなみに占い対象については
黒 ハーヴェイ>シャーロット 白
だな俺は。
(214)2005/04/30 00:32:41
冒険家 ナサニエル
できるだけみんなが活動してる時は居たいんだが・・・

明日も早いため、本当に寝る。

ぐりー、ミスク、また明日。
(*94)2005/04/30 00:32:45
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと時間ができたので来てみたよ。
と、言ってもまたすぐ行かなきゃだけど…。
(215)2005/04/30 00:33:36
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/04/30 00:33:41
双子 リック
>>209
なんかカッコいいな。
(216)2005/04/30 00:33:56
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさまレイン。がんばって信用勝ち取っておきます!
(*95)2005/04/30 00:33:59
双子 リック
お気になさらずに。また明日お会いしましょう。
(*96)2005/04/30 00:34:12
隠者 モーガン
リック、これは奇襲じゃ。
敵を欺くにはまず味方からじゃよ
(217)2005/04/30 00:34:31
ちんぴら ノーマン
対抗についてはモーガンの発言の仕方は気になるが間違いなく結社が対抗禁止令はだすとおもうぜ。人狼や狂人もそれでCOするほぼ馬鹿じゃねえだろ。
(218)2005/04/30 00:34:59
双子 リック
あんま突っ込みすぎると私が怪しくなるので、ここらへんで追求緩めたくはあったんです。正直助かりましたよ、ミスク。
(*97)2005/04/30 00:35:30
隠者 モーガン
ヤヴァイ!
ジジがドンドン自分の性格に!

信用とれよ!ジーチャン(つД⊂)
2005/04/30 00:37:19
ちんぴら ノーマン
次回の占い結果は二人のどっちかが狼なら両方パンダ。いなけりゃ白白が可能性たけえかな。妖魔はあんま期待しちゃいけねえか。
パンダの場合食われるのは結社は守護可能性がたけえからグレーで白可能性高い奴…おれか?
いやまてまて、俺はまだ死なん、死なんぞー!
2005/04/30 00:37:21
見習い看護婦 ニーナ
>>201
霊能者騙りが出たらって考えると、潜伏しても真確定にはならなくない…?なんだか無駄に村人が混乱するだけのような気がするよ。
それに信用されなかったら占い師自体の意味もないんだし。
(219)2005/04/30 00:37:56
ちんぴら ノーマン
白ぽく振舞っちゃきたが後からおれを白って言ってる奴とか襲撃の布石にも見えなくもねえな。これ以上出るようなら要チェックやでー。

あとノーマンうさんくせえ!
2005/04/30 00:39:22
双子 リック
そっか。それならあんまり聞かない方が良かったのかな……?
でも、モーガンの印象が掴みにくかったから、寝る前にいい話が聞けたよ。ありがとモーガン。
(220)2005/04/30 00:39:22
ちんぴら ノーマン
モーガンだよばか。
2005/04/30 00:39:33
双子 リックは、毛布の中でショボショボした目をこすりながら起きている。
2005/04/30 00:40:33
双子 リックは、暖かい暖炉の傍で、いつしか眠りについてしまった。
2005/04/30 00:41:31
ちんぴら ノーマン
いや、情報はどんなもんであれあるだけあったほうがいいとおもうぜ。気になる点はだれかがつっこんでいくだろうしそうやって意見ってなまとまっていくもんだ。

>>210
胃酸の出過ぎはまずいな。よい醒ましにシチューでもくってみるか。ナサニエル作だっけかあれ。マヨネーズはおれぁダメなんだが。
(221)2005/04/30 00:42:20
双子 リック
流石に限界が……もう寝ます。
ミスク、援護できずにごめんなさい。
(*98)2005/04/30 00:42:24
見習い看護婦 ニーナ
あと>>205だけど…私が言ってたのは相互じゃなくて交互だよ?
モーガンが間違えたんだと思うけどね…。

それで、呪殺はやっぱり真確定に重要だよね?真占い師が確定して、守護がべったりしてたらすごい楽だと思うんだけど…。あくまで私は妖魔狙いじゃなくて真確定のために提案したのを間違えないでもらえると嬉しいな。
(222)2005/04/30 00:42:36
見習い看護婦 ニーナ
いやいや、がんばりますよー。
遅くまでありがとね。
おやすみなさいぐりー。
(*99)2005/04/30 00:43:17
双子 リックは、シチューはクインジーの作品だったよ……むにゃ。
2005/04/30 00:43:30
見習い看護婦 ニーナ
と…ちょっとだけ、シチューつまみぐいしちゃおうかな。時間があまりないって言ってもこれくらいならいいよね。
(223)2005/04/30 00:44:30
見習い看護婦 ニーナは、おいしそうにシチューをほおばっている。
2005/04/30 00:45:19
ちんぴら ノーマン
あのにーちゃんのか、それなら安心して食べれるな。

それとリック、2階に部屋がたくさんあっからそっちで寝な。下より上のが安全だと思うからな。
(224)2005/04/30 00:45:27
学生 メイ
鍋の中に白いのが入ってたからホワイトシチューだと思ったけど…あれ、お鍋が二つも?
(225)2005/04/30 00:46:26
ちんぴら ノーマンは、のーまんフォークで器用にシチューをたいらげた。
2005/04/30 00:46:32
ちんぴら ノーマン
なんだか妙にこう、臭うシチューだったな。まあ酔ってるせいだろう。よくわかんねーが腹にはいっちまったし気にしねえ。
(226)2005/04/30 00:49:18
隠者 モーガン
>>219
うむ、重々承知の上じゃ、信用もおとすやもしれん。
しかし、大事なのは結果じゃ。ワンコロの尻尾をつかむ結果がほしいのじゃ。

占い師は信用されるものとは定番である、しかし信用ならないものは確実に占い師じゃないという考え方も危険じゃ
要は結果が全てじゃ
ついでに次の吊り先のミッキーもいったん外すことにしよう。もう少し色々考えるでのぉ
(227)2005/04/30 00:49:19
ちんぴら ノーマンは、双子 リックの首根っこをつまむと2階の一室に放り込んでおいた。
2005/04/30 00:49:46
見習い看護婦 ニーナ
ん…もうモーガンいないのかな。ちょっと話したかったんだけども。
(228)2005/04/30 00:49:49
村長の娘 シャーロットは、ぐったりして集会所にやってきた。
2005/04/30 00:50:30
ちんぴら ノーマン
>>205
交互で妖魔を倒せた場合は結社襲撃されても占い師守ればいいからな。占いがまとめ役も兼ねりゃ不利になるのはどう考えても人狼だな。
(229)2005/04/30 00:52:12
村長の娘 シャーロット
こ、こんばんは。
金色週間だなんて世の中騒がしいけど
今日はテンテコマイだったわ…。
これから議事録読んで来ますね。
(230)2005/04/30 00:53:08
見習い看護婦 ニーナ
あ、いた…。
信用なかったら占い師はノイズ吐き出すだけだと思うんだけど。村人も安心できないだろうし。
(231)2005/04/30 00:53:46
隠者 モーガン
>>222
ハッ、そうです…ニーナさんの言うとおり相互と交互の文字間違っております…違う意味で混乱させてゴメンなさい(つД⊂)
(232)2005/04/30 00:53:48
見習い看護婦 ニーナ
>>232
あ、いや…。私も一度まちがえたんだし。
やっぱり似てるよね、語感とか。
(233)2005/04/30 00:54:56
ちんぴら ノーマン
よぅシャーロット、お疲れのようだな。ごくろうさんだぜ。
(234)2005/04/30 00:56:47
双子 リック
本当に寝るつもりだったんだけど、ふと読み返して一つ。
>>116
これ、まさかボブが結社ってことはないよね……?
(*100)2005/04/30 00:57:50
お嬢様 ヘンリエッタ
りっくは知識人みたいだから逆に心配。
2005/04/30 00:58:40
双子 リック
そしてもうダメ……ばたんきゅー。二階に運んでもらったおかげでノーマンに絡みやすくなったことを薄目開けて感謝しながら、眠りにつくのだった。
2005/04/30 00:59:25
見習い看護婦 ニーナ
あ…。ありえそーな、ありえそーな。
占い先にヘンリがあげてきたら要注意ですね。
(*101)2005/04/30 00:59:43
双子 リック
じゃ、本当に寝ます。また明日……。
(*102)2005/04/30 01:00:13
書生 ハーヴェイ
>>209

今日 私があのような占われ方するのでしょうか…

鳩より
(235)2005/04/30 01:00:15
ちんぴら ノーマン
一応聞いておくか。ニーナはなぜデコ娘の指示からすぐ占いCOに踏み切ったんだ?
まあ結社の支持だったと言われりゃそれまでなんだがいささか反応がよすぎて困惑してるんでな。

あとは細かいところだがヘンリは強調発言でCOしてくれと言ったわけじゃない。真ならもう少し様子をみる、もしくは確認を取ってから手順を踏んでもよかったんじゃねえか?

参考>>1:383
(236)2005/04/30 01:00:42
ちんぴら ノーマン
よし、質問しっぱなしでわりいが用事もあるんで今日は退散するぜ。ニーナは見たら一応答えておいてくれや。

>>235
「おまえは村人じゃ」とか言われても俺なら殴るとおもうぜ。

それからシャロ、今日はちゃんと集会場で寝ろよ?
(237)2005/04/30 01:03:32
ちんぴら ノーマンは、手をぱんぱんと合わせながら部屋に戻っていった。
2005/04/30 01:04:04
隠者 モーガン
信用がないというのは周りが決めることではなく個々で決めることである。周りの判断も参考にすればよいが最終的には自分で決めることじゃ

しかしながらワシもニーナさんも結果を叩いて白黒つけなければ両方ノイズでしかないわけじゃ

ワンコロを見つけ吊るし確定させたほうが真となる。
確かに信用があれば動きやすいが途中の過程の信用などさほど大きな意味はないと思うのじゃがのぉ。

ふぃ…、年とって偏屈になってしまったかのぉ
(238)2005/04/30 01:06:14
見習い看護婦 ニーナ
>>236
理由もなにも結社の指示だったからなんだけど…。
私は初日COしたかったし、潜伏案にみんながちょっと流れてたから嬉しくなってCOしたってところ。

あと強調はしておくべきじゃないかな、COの場合。特に何も考えないで強調記号使ったけど…。
(239)2005/04/30 01:06:52
隠者 モーガン
くそー!
クァワイイニーナと陰鬱ジーチャンじゃ初期イメージで不利だぜ!

発言も危険になってきたジーチャン!

これからどう行くのか好御期待!!
2005/04/30 01:09:32
学生 メイは、パタパタと二階へ上がって行った。
2005/04/30 01:09:55
学生 メイ
シャロ、こんばんは!

眠くなってきちゃったからそろそろ寝るね
お先にー!
(240)2005/04/30 01:09:56
ちんぴら ノーマン
>>239
まあそりゃそうだな。一応なにか聞いといたほうがいいと思って聞いてみただけだ、許せ。
ちなみに強調記号つかってなかったのはヘンリのCO指示の方な。能力COは強調でいいとおもうぜ。
(241)2005/04/30 01:10:24
ちんぴら ノーマンは、そう言って集会場の伝声管で返事をした。
2005/04/30 01:11:14
見習い看護婦 ニーナ
>>238
だから霊能者で騙りがでたら真って周りにはわからないと思うよ?それに信用がなくて、決めうちしなきゃいけない状況が来て吊られちゃったりしたら村は終わっちゃうんだよ?
(242)2005/04/30 01:12:05
隠者 モーガン
ほほっ。やはり会話してるほうが楽しいて
しかしながら今日はそろそろ休むとしようかのぉ
皆の衆も無理はよくないて
(243)2005/04/30 01:12:44
隠者 モーガン
ねかせろー!!!!
にぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁ(ノД`)
2005/04/30 01:13:14
見習い看護婦 ニーナ
>>241
あ、勘違いしてた。

初日COになるのか潜伏になるのか気になってたところにヘンリの発言だったからなあ…
(244)2005/04/30 01:15:00
見習い看護婦 ニーナ
あとメイの>>186なんだけど、占い師騙りが狂人>狼だと思った理由聞きたいかな。なんとなくとかでもいいからさ。
メイの印象があんまりつかめないから聞けることは聞いておきたいな、と。
(245)2005/04/30 01:20:07
見習い看護婦 ニーナは、ふらふらと外へ出て行った。
2005/04/30 01:20:30
見習い看護婦 ニーナ
さて、それじゃまた外出してきます。
(246)2005/04/30 01:20:32
隠者 モーガン
ダメダ・・・返す力ないぽ・・・

ニーナすまん 寝るorz
2005/04/30 01:20:57
見習い看護婦 ニーナ
モーガンにつっかかりすぎちゃったかなー。まぁ、モーガンよりも白い自信はあるので良しとしておきますが。
(*103)2005/04/30 01:21:05
学生 ラッセル
やあ! ようやく戻ってきたよ…

…カミーラさんは居ないのか…
せっかく練習し…い、いや!なんでもないよ!
(247)2005/04/30 01:28:59
村長の娘 シャーロット
■1:▼ウェンディちゃん
中庸狼にしてもステルスにしても良い位置だと思うの。
ボブ/ミッキーさんは狼にしてはちょっと寡黙過ぎるわね。
わたしは占師に狼がCOしていると思うから
残り二人は中庸とステルスだと見ているわ。
今の所どちらとも取れる位置で一番上にいるのが彼女かな。

■2:ラッセルさんは一番白っぽいけど
確定白で無い割りに情報を引き出そうと
様子見発言、暫定(保留)を繰り返しているわ。
完全白!ってわけじゃなくて狂≒結で見ているの。

黒はまだ判断付かないわね…。
今の所吊候補を除けば中庸なメイ/リックちゃんかなぁ。
ナサさんも出たり引っ込んだりと怪しく見えるけど
二人よりちょっと占われそうな位置にいるわよね。

■3:妖魔COと人狼が3日目全員突然死をお薦めするわ。
(248)2005/04/30 01:30:23
村長の娘 シャーロット
■4:昨日散々考えて悩んだけれど3日目第一声が良いかな。
まだ4日目や黒発見時より襲撃をかわす可能性が高いし
今日COして情報を出す前に襲撃されるよりも
明日霊結果と共に第一声COを推したいわ。

■5:昨日述べた通り真狼(>>53 >>71 >>76 >>77
今の所、若干ニーナ狼/モーガン真で見ているわ。
ニーナちゃんは初日占COを推していたし議題も投下
発言数も多いから予め予定していた行動に見えるの。
2日目COに決まったとしても占先に上がるようなら
その時点でCOか自分で占先をずらすことも可能だしね。

ちょっと裏読み気味なのかもしれないけど
今日の発言では真であることを伝えようとしてもがく
モーガンさんの方が人間臭く感じるわ。

■6:的は的らしく言いたいこと言い切るわっ!
(249)2005/04/30 01:30:36
村長の娘 シャーロット
あらあら、[5][6]の丁度切れ目に回答になっちゃったわ。
この時間だから誤字とかあったらごめんなさいね…。
(250)2005/04/30 01:33:25
村長の娘 シャーロット
>>237
集会所でみんなとご一緒したいのだけれど
お父様もお母様も家に帰ってないのよ。
書置きもないし心配なの…。
(251)2005/04/30 01:36:37
学生 ラッセル
仕方ないか…。
さてと…>>100から>>103はボブさんに吊りプレッシャーをかけて
反応を見たかっただけで、はなっから撤回する気だったんだよね。
ボブさんの反応を見てから他に変えるつもりだったんだけど…

…ただ、ボブさんは今日も1回しか来てないからなぁ…。
吊り先を変えたいと思ってたんだけど…明日に期待かな。
とりあえずはこのままで。もっと喋ってねという想いも含めてね。
(252)2005/04/30 01:38:25
学生 ラッセル
というわけで、今日あんまり居なかった僕が言うのもなんだけど…
「2回発言が4人っていうのは寂しい」よー…って。

と、特にカミーラさんは是非もっ…い、いや、なんでもないんだ…
(253)2005/04/30 01:40:00
学生 ラッセル
>>180
…自分で言うのはアレだけど…追従かなぁ?
むしろ変なことばっか言ってるから
疑われないか心配だったくらいなんだけども。
あと、今日の▼ボブについては>>252の通りだよ。
結局、白っぽいと判断できなかったからまだ撤回してないけどね。

>>248
>確定白で無い割りに情報を引き出そうと
確定白じゃなくても、村人側なら当然の行動とは思わないかい?
村人側の武器は占いや霊能だけじゃない。弁舌もそうさ。
まあ保留が多いのは…撤回が多いせいかな。ごめん。
(254)2005/04/30 01:46:50
学生 ラッセル
僕は、黒にクインジーさんを挙げたけど、
別にそこまで突出して怪しいわけじゃなくて
他にもシャーロットは、片方に占われてるけど…微妙だし
他にも……うーん…
 (カミーラさんが実は結構怪しいだなんて…)
 (ぼ、僕には言えない…でも、しかし…)
 (……く、くそっ!)
……い、いや、なんでもない。
(255)2005/04/30 01:51:58
お尋ね者 クインジー
寝る前に覗いちまったぜ。ヘッヘッヘ。
胡散臭い方を信用する、と現状メモに書いてるが、なんか爺が胡散臭いをオレの中で通り越したな。結果云々言ってるが、霊能にも騙りがいてそいつと手を組んでだましたり、狼が三人いるんだ、村の人間を平気で切り捨てる村の奴らみてぇに一匹犠牲にして信頼を得るくらいやりそうな気がするぜ。
爺=狼ってぇ認識になったな。
いまんとこ人間じゃねぇと思ってるのは学生、爺、丸いのか。丸いのに関しちゃなんとなくだが。
逃げ口上もつけとかねぇとな。こんなこと言っといて違ったらかっこわりぃしよ。オレは頭の回転が遅いからナァ!
後、後でこれを見るオレとその他大勢に向けて書いとくか。何で表でいわねぇかって?守護者ってのは黙ってナンボだと勝手に思ってるからさ。まぁばれてたってんじゃ意味ねぇが。
後は・・・マヌケ装うのが好きでたまらねぇからだぜ!
マヌケたまんねー!だが、かっこわりぃのは勘弁な。他の奴から見りゃ同じに見えるかもしれねぇがここはオレの中ではしっかり線引きされてるんのよ。
2005/04/30 01:53:01
村長の娘 シャーロット
★初の発言数内訳
[多弁]
 ラッセ68/ロッテ・クイン43/ノーマ42
[中庸]
 ナサ33/ウェン27/カミラ23/ハーヴ・メイ19
[寡黙]
 リック14/ミッキ8/ボブ3
[他]
 エッタ73/ニーナ62/モーガ23
※初日だからRPも促しも結構入ってるわね。
(256)2005/04/30 01:57:46
お尋ね者 クインジー
しかし、これってオレは村人サイドのくせに(まぁここでくらいメンドくせぇ言い回しはやめるぜ。眠いしな)勝利に貢献しようとしてねぇってことっぽいな。
むしろそうか?そりゃ学生だって怪しいと言いたくもならぁな。
発言もRPばっかだしなぁ。こいつぁロクでもねぇぜ!ハッハー
2005/04/30 01:57:58
お尋ね者 クインジー
おっと、ミッキーが何となくってのを、オレが寝ちまって忘れる前に書いとくか。途中で急に食通みてぇなキャラになったのが気になっただけだ。
明日のオレ、忘れんじゃねぇぜ。
2005/04/30 01:59:24
村長の娘 シャーロット
>>254
的になって自他共に情報を出そうとRP以外の発言が多いのに
そんなわたしを疑う所も同じじゃないかしら。(>>255)

狼が占師の内訳予想や霊/結のCO時期の提案を
率先して言うかどうかも見てほしいわ。
お互い相手が何か分かるわけじゃないから仕方ないけど。
(257)2005/04/30 02:04:44
学生 ラッセル
>>257
んー…あくまで初日の動向が基準だから…ねぇ。
ぶっちゃけハーヴェイが白かどうかだってわかんないし。

>狼が占師の内訳予想や霊/結のCO時期の提案を
>率先して言うかどうかも見てほしいわ。
うーん…考え方の違いかもしれないけど、
僕が狼だったら言ってもおかしくないと思う…ごめん…。
狼は基本的に信用を得ようとすると思うしさ。
(258)2005/04/30 02:09:13
学生 ラッセル
ぶっちゃけ言うと、自分で「○○だから白っぽい」っていうのは
あんまり信用しないことにしとります。ごめん。
2005/04/30 02:10:56
村長の娘 シャーロット
おそらくだけどノーマンさんの発言(>>180)も
わたしと同じことを危惧した物だと思うわ。
情報を聞き出そうという姿勢は村人の鑑だけれど
占吊先を最後に変えてみたりと
ちょっと引っ掛かる伏せが多く見えるの。
確定白じゃないだけに白なら白さ減ってるかなぁって。

情報聞き出すなら直接質問もあるし
エッタちゃんへ提案して議題に入れてもらうのも手だと思うわ。
(259)2005/04/30 02:14:24
学生 ラッセル
うーん、別に白く見せたくてやってるんじゃなくて
単に反応が見たくてやってるだけなんだけどね…
昨日のことだって、ハーヴェイの情報が手に入ったしさ。
もちろん、議題に入れて効果がある案なら提案するよ。

それにまあ…何言っても結局疑われることはあるしね。
(260)2005/04/30 02:20:12
村長の娘 シャーロット
>>258
意外と初日の発言数ってバカに出来ないのよね。
2日目以降だんだんとRP出来る空気じゃなくなって
極端に発言数変化する人も多いし
発言数の内どれだけ意見が多いかを見るには最適だと思うわ。
まぁ、目安程度ね。
(261)2005/04/30 02:21:03
村長の娘 シャーロットは、今日は遅くなったしそろそろ失礼するわ。
2005/04/30 02:22:15
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。 それじゃね。
2005/04/30 02:23:05
学生 ラッセル
>情報聞き出すなら直接質問もあるし
>エッタちゃんへ提案して議題に入れてもらうのも手だと思うわ。

まあ、普通に質問してしまったら奇襲にならないわけで…
えーと、ごめん…。
2005/04/30 02:42:41
村長の娘 シャーロット
あ、大切なこといい忘れてたわ。
ラッセルさんについてなんだけど
狂/結なら霊COの時に見極められそうね。

霊非COするならば村人の可能性が一番高くなると思うわ。
狼/妖にしてはギャンブル過ぎるしね。
現段階の可能性として上の回答受け取ってもらえると助かるわ。
(262)2005/04/30 02:52:30
村長の娘 シャーロットは、「ではお休みなさい」と言うと自宅へ戻っていった。
2005/04/30 02:52:55
学生 ラッセル
村人としてのプレッシャーか、狂狼からのプレッシャーか…

うーむ、まあ非COするけどさ。
…って、僕が霊能者だと思ってるのかな。
2005/04/30 03:23:12
双子 ウェンディは、フフーン♪と鼻歌を歌いながら集会場にやってきた。
2005/04/30 06:23:18
双子 ウェンディ
おはよーさんなの。
ちょっと、お使いが多くて、全然戻って来れなかったの。
リックが全部ぶっちしたせいなの。
謝罪と賠償を要求するの。
まずはログ読んでくるの。
(263)2005/04/30 06:23:48
見習い看護婦 ニーナ
さぁ、シャロが喰いたく。ストレートに邪魔な人間喰うのを提案します!
シャロ襲撃した場合、モーガンは鬼の首をとったように突っかかってくるかと。占い師の印象の部分でね。
それで黒印象のレインとぐりーの部分から目をはずせると考えてるんだけど…甘いかな?
(*104)2005/04/30 06:27:17
双子 ウェンディ
読んできたの。
みんなに寡黙扱いされてるの(泣
お使い忙しかったし、2日お話しできるのだから、
pt計算して控えめにしておこうと思っていただけなの。
…というか、ディみんなにスルーされてると思ったけど、
意外とみんな気にしてくれて…たの?(嬉
(264)2005/04/30 06:49:00
双子 ウェンディ
まあ、まずはアンケート出しとくの。
■1.まだ保留しとくの。
今のところ脳内の候補は
▼ボブさん・カミーラさん・ミッキーさん・メイねえなの。
理由はそれぞれ寡黙・意見が追随気味で内容が微妙に
ないの。
後、寡黙吊りに関してはそれを理由にして良いのは
今日くらいなの。
明日からはたぶん寡黙だからなんて理由だけでは
お話にならない…はずなの。
(265)2005/04/30 06:50:45
双子 ウェンディ
■2.白:リック。あとのーまんさん。
りっくは片割れだから…とか言ったら、みんな怒る?
それはおいといて、突っ込みがとても共感できる
内容なの。
のーまんさんは輝いてるよね…おでこが!なの。
黒:ナサニエルさん
私には意見が”別の視点も持ってる人”の印象なの。
まだ、でもあくまで印象なの。

ちなみに▼候補からあげていない理由は純粋に判断
できる意見がないからなの。
(266)2005/04/30 06:53:38
双子 ウェンディ
■3.明日から30分コミット進行でやるの!
きっと狼さんはのほほんとしている余裕もなくなるの。
…村人側も混乱するの_| ̄|●||

■4.オーソドックスに3日目第一声でもう良いと思うの。
遅くても4日目かなあ。
灰を減らしてステルス狼さんの居所を減らすのと、もっと
判断できる情報を村側に提供する方が良いとディは思うの。
これはらっせるくんとかとはどーも意見を異なるの。
(267)2005/04/30 06:56:55
双子 ウェンディ
■5.ディの中では>>209でモーガン爺が真確定なの、
間違えないの!

…ごめんなさい、真面目に書くの。
とりあえず、今日のモーガン爺とニーナのやりとりを
見ている限り、どっちも真っぽいの…とっても困るの。
難癖つけるとすれば…
・ニーナ偽の場合:
騙るつもり満々で出てきた狂人さんor狼さんのニーナに引っ張り
出されるような形で出てきた真のモーガン爺って感じなの。
狼さんの思うつぼなの。
・モーガン爺偽の場合:
>>93の発言のようにわざわざニーナがあげているから別の人と
言った部分が自分の意見がない様に見えるの。
狂人さんかしら?なの。

そんな部分を見て現状のイメージは
モーガン:真>狂>狼 
ニーナ:狂>真>狼 なの。
(268)2005/04/30 07:01:23
双子 ウェンディ
■6.ついでに狼さんもCOすると良いと思う…の。

それで一意見なの。
多弁と寡黙の話が出ているけど、ディは数が少ないけど
意見を出している人と単純に数だけの人だったら多弁の
人の方を吊りたいの。
ちなみにディもRP大好きなの。
だから、気がつくと結構pt消費しているの。
でも、意見は出すようにしているの。
RPをするのと同時に意見も出していくのは重要じゃないかな? 
だから、数は多くても内容がない人はステルスっぽいの。
そっちから吊るべきなの。

狼さんは狼同士で相談が出来るから、視野が広い反面、
うっかり村人側には分からないことを書いてしまうこ
ともあるの。
だから、意見自体は控えめなの。
そこが攻めどころだと思うの。
(269)2005/04/30 07:03:58
双子 ウェンディ
さて、少し突っ込み要素を入れてアンケートを出してみた。
誰が反応するかな。

ちなみにリックとノーマンさんは妖魔候補(ディ脳内)でも
あるの。自分もたぶんそんな印象なんだろうけど、私を含めた
3人の位置って絶妙なの。…妖魔でも狼でも。
2005/04/30 07:07:09
双子 ウェンディ
のーまんさん(>>200)返信しとくの。
確認なんだけど>>1:208のディの発言に対して、
ニーナお姉ちゃんとからっせるくんへの議論に参加してないと
言う事かな?

ディはらっせるくんの意見がいまいち分からなかったから質問を
したの。それに答えてもらったから、その後は参加しなかったの。
議論自体はディへ対しての質問とは思えなかったから、ディは
あの後スルーしたの。
逆に聞きたいのだけど、あの流れ、ディは何か質問されてるの
かな? ちょっと分からないの。
もしそうなら、答えるの。

後もう一つ。
こっちが一番の理由だけど、アクションでも出したけど、ディは
鳩だったから、あの後は鳩さん飛ばしていなかったの。
鳩さんで議論超無理超無理と言う事は分かったの(泣
(270)2005/04/30 07:26:28
双子 ウェンディ
うーん。
簡潔に書こうぜ、私_| ̄|●||
またptが微妙に…10発言で700とかあり得ない('A`)
2005/04/30 07:27:52
双子 ウェンディは、また出かけるの。夜には戻るの。いってきます!なの。
2005/04/30 07:28:20
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/30 07:43:06
双子 ウェンディ
しかし、ホントは最後の方でアンケート出して
様子見したかったな…
ちょっと失敗_| ̄|●||

確定村人と言われるほど白さが売りだったのに
…なんかここ数回でよく疑われるなあ(とほほ)
2005/04/30 07:50:05
双子 ウェンディ
あと、48時間村はやっぱり感覚がつかめない(あせ
24時間村でやり慣れてるからなんだろうか…。

ちなみに、私は1日目よりは2日目重要視派です。
1日目はやっぱRPの余裕があるから、隙がないんだよね。
方針がはっきりしてきて、ラインが見えてくる2日目からが
本番だと思います。
2005/04/30 07:54:03
学生 メイ
おっはよー!学校行く前に来れたよ

ニーナから質問受けてるから答えるね
占い師が真/狂の場合、狼側から見ると結社かもしれないと恐れるて出て来るのが普通なんだろうけど、真/結ではないと博打に出たら、偽霊媒師として一人出ても二人隠れていられるのは大きいと考察したわ。
真/狼の場合の狂人がどこにいるかがあんまり想像つかなくて。霊媒COで出てこないならノイズを多く出してる人が怪しくなるのかな?

そういう事で私は占い師が真/狂で残りの灰色ゾーンに狼が3匹いると思うな!
(271)2005/04/30 09:30:01
学生 メイ
あとねー、気になったのはモーガンさんの妖魔は味方って言ってた事かな!?占い師が呪殺出来るって言う大きい能力を持っているのにそれをセールスポイントに使わないって…変だよね?狼に狂人である事をアピールしてるようにも取れちゃうかな!

っと…学校に遅刻しちゃう!それじゃ、またねー!
(272)2005/04/30 09:34:39
学生 メイ
えーと、学校は遅刻です。もとい自主休校

するとどうだろう ふしぎとたんいがくわわるくわわる!
そつぎょうするまでに あと55たんいひつようだぞ!
わたしはむいしきに そうさけぶと さじをなげた!

ざんねん!わたしの(略
2005/04/30 09:36:30
学生 メイは、【昨日は私も飲んだ後でした!】 ごめんなさいっ!
2005/04/30 09:37:25
学生 メイは、全力疾走で集会場を後にした。
2005/04/30 09:37:52
村長の娘 シャーロットは、寝ぼけながらやって来た。「ふぁ…おはよ〜」
2005/04/30 10:27:53
村長の娘 シャーロット
>>269
その考え方同感よ。
そういう意味じゃ多弁意見薄と寡黙はイコールかもしれない。
今後霊COと吊りが含まれるから
初日と比較して極端な発言の変化に注目したいわ。
昨日メモ張り忘れたみたい…貼っとくわ。
(273)2005/04/30 10:35:13
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/30 10:40:14
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんは守護者かな?
なんとなくそんな感じがする。
狂人としては早めに吊らせたい…。
ウェンディは白な気がする。
2005/04/30 10:49:13
村長の娘 シャーロット
いや違う、結社の片割れだ。
結社COのタイミング聞いてたし。
守護者はリック?!
2005/04/30 10:51:19
村長の娘 シャーロット
【超絶的勘による内訳予想】
占:ニーナ
霊:カミーラ(騙り予定)
結:エッタ
結:ナサ
守:リック
狼:メイ、ノーマン、モーガン
村:ラッセル、ウェンディ、ボブ、
クイン、ミッキー、ハーヴ
2005/04/30 10:55:59
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイは能力者っぽくも見える。
これで霊能者だったらマジうける。
カミーラ霊はないか…守護者辺りが妥当。
リック狼かもしれないっ!
ノーマンは村かな?
2005/04/30 10:57:58
村長の娘 シャーロット
【超絶的勘による内訳予想・改】
占:ニーナ
霊:ハーヴェイ(騙り予定)
結:エッタ、ナサ
守:カミーラ
狼:メイ、リック、モーガン
村:ラッセル、ウェンディ、ボブ、
クイン、ミッキー、ハーヴ、メイ
2005/04/30 10:59:11
村長の娘 シャーロット
メイ、リックが発言数増えてきた。
霊能者CO予定なのかなぁ…。
真か狼か見極めたい所。
2005/04/30 11:00:57
村長の娘 シャーロット
だーーーーーーーーーーー。
推理やり直し。
2005/04/30 11:02:12
村長の娘 シャーロット
[多弁]
 ラッセ68/ロッテ・クイン43/ノーマ42
[中庸]
 ナサ33/ウェン27/カミラ23/ハーヴ・メイ19
[寡黙]
 リック14/ミッキ8/ボブ3
[他]
 エッタ73/ニーナ62/モーガ23
2005/04/30 11:02:43
村長の娘 シャーロット
【11時現在2日目の発言数】
[多弁]
 ノーマ34/ナサ26/ロッテ24/リック23/ラッセル20
[中庸]
 メイ17/ハーヴ12/ウェン10/クイン8
[寡黙]
 カミラ・ミッキ・ボブ2
2005/04/30 11:08:32
村長の娘 シャーロット
[初日から変わらず飛ばしている人]
 ラッセ、ノーマ、ロッテ
[2日目に発言が増えた人]
 メイ、リック

やはり霊COと吊り回避だとは思うけど…
占師に狼が出ているなら後一人は中庸〜寡黙に。
ウェンディは白っぽい。
ハーヴェイは能力者臭い。
2005/04/30 11:12:32
村長の娘 シャーロット
多弁村人…ラッセル、ノーマン、クインジー。
ナサニエルは何か役職持ってそう、多分結社。
爆弾はエッタ生存でしか使えないし。
あの位置だと騙り予定かなぁ。

占師は2日目の入りを見ると
ニーナの周りに発言した人はメイ、エッタ、ハーヴ。
相談している時間は更新時間見ても無い。
確実にニーナ真だと思う。
メイは発言を続けていたし能力者か村かな。
リックの方が時間的に登場が狼臭い。
2005/04/30 11:23:22
村長の娘 シャーロット
【狼:モーガン/リック/カミーラ?】
なんかフツー過ぎて外れてそう…。

占:ニーナ
霊:メイ
結:エッタ、ナサニエル
守:ウェンディorハーヴェイ
村:ラッセル、ノーマン、クインジー
  ボブ、ミッキー
2005/04/30 11:28:38
村長の娘 シャーロット
(゚Д゚)y─┛~~
なんか本当に独り言というかメモ走り書きに…。
板汚しごめんなさい。
明日からは真面目にやります。
2005/04/30 11:31:01
隠者 モーガン
>>272
確かかに妖魔を呪殺する事はワシの真確定になるので有効じゃ
しかし、ワシ…最初に妖魔の事スッカリ忘れててのぅ…
まぁ、この話は後ほどするでの

で、妖魔じゃ。こやつが潜んでいる限りワンコロは真占い師を食うことはしがたい。わかるかの?ワンコロは真占い確定より妖魔を倒したい。そう読んだんじゃ。
敵の敵は味方ともいうしのぅ

ちなみに鳩なので即座に疑問に答える事は出来んでの
(274)2005/04/30 12:43:40
隠者 モーガン
土曜日出勤鳩参加(´・ω・`)

ポインツ足らなくなるかも…
余分な一言多かなー
2005/04/30 12:52:05
冒険家 ナサニエル
シャロ喰いは面白いかもな。

万が一狂人でも、明日の霊能COは一人しか出てこない。
シャーロット真霊だったのでは?
もしくは占い師は真/狂で狼は全潜伏したのか?

こんな感じになるだろうな。
(*105)2005/04/30 12:59:23
冒険家 ナサニエル
シャロ真霊なら儲けもの。

妖魔だとしても、モーガンには呪殺かどうかわからない。
狼だけわかるから、好きなときに食えばいい。

シャロって普通の村人っぽくないから、現状一番食べるのに適してる奴かもしれないな。
(*106)2005/04/30 13:00:35
冒険家 ナサニエル
>>274
なんか妙に断言してるな・・・
このあたり突っついても面白そうだ。
(*107)2005/04/30 13:03:07
書生 ハーヴェイ
鳩から自分用メモ!

ディの占い師真狂について!
本当は真狼で占い両吊回避発言だったり!

違ったらディさんごめんなさい。

このメモが役立つまで生きてるかな…
2005/04/30 13:14:41
見習い看護婦 ニーナは、とてとてと集会場に戻ってきた。
2005/04/30 13:35:29
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。なんだか集会場が自分の家みたいな感じがしてきたよ。
まるで、そう寮生活してるみたい。
(275)2005/04/30 13:38:32
見習い看護婦 ニーナ
曰く、、、も何もなくそのままの意味だね。
2005/04/30 13:38:49
見習い看護婦 ニーナは、厨房から紅茶を淹れて持ってきた。
2005/04/30 13:41:17
見習い看護婦 ニーナ
やっぱりお酒抜くのには紅茶が一番だね。暖かいミルクティー飲んでるとすごい落ち着いてくるよ。

あ…とシャロの>>257だけど、内訳予想やCO時期の提案はとりたてて不思議なものじゃないと思うよ。シャロが言わなくても誰かが言うくらいのものだろうし…。黒側の人間でも普通に提案するんじゃないかな…。
あ、でも姿勢としてはすごい白側だと思う。

明日が来れば白黒判明するんだけど、気になったから一応…ね。
(276)2005/04/30 14:02:38
見習い看護婦 ニーナ
あとラッセルはトリッキーな動きしてるような印象受けるけど、占い先吊り先の変更は十分に納得できる範囲なんじゃないのかな。やっぱり直接質問するよりも、何をしたからこうなったみたいな情報のが質は高いと思うし…。
(277)2005/04/30 14:06:22
見習い看護婦 ニーナ
>>271
狼が占い師の内訳を真狂か真妖で決め打ちしたってところかあ…。占い師COした時点で私とモーガンが結社っぽくなかったらありえる…かな。
ちょっと気にとめておいてみるね。

私は占い師内訳が真狼だと思ってるから、それ以外の見解の意見聞けるのは嬉しいかな。ありがとね。
(278)2005/04/30 14:12:38
見習い看護婦 ニーナは、紅茶を一口すすって言った。
2005/04/30 14:22:23
見習い看護婦 ニーナ
この口の中で踊る感じ…。ほのかに甘く、それでいて優しい花のような香り。のどごしまでスッキリとした上品とした風格は…これはシッキムティーだね。

違いますか?ウェイターさん。
(279)2005/04/30 14:22:59
見習い看護婦 ニーナは、独り言を言っているのに気づいて赤くなった。
2005/04/30 14:23:48
学生 ラッセルは、ぶつぶつ独り言を言いながら戻ってきた。
2005/04/30 14:37:57
学生 ラッセル
ふう、せっかく肩揉みの練習を死ぬほどしたって言うのに
昨日から、その…カ、カミーラさんは…居ないし…
…はぁ。
(280)2005/04/30 14:38:01
学生 ラッセル
あ、ニーナ…昨日はすまないね。
突然押しかけちゃって。
でもおかげで練習にはなったよ!
(281)2005/04/30 14:38:59
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにむかってガッツポーズをした。
2005/04/30 14:40:34
学生 ラッセル
さてさて…先に言っておくと、
僕は4〜5時くらいから出かけてしまうんだ。
帰りは遅くなると思う。
初日はpt消費が酷くて迷惑かけたけど、今日は平気だね。
出かける前に言いたいことだけ言っちゃおうかな。
(282)2005/04/30 14:41:56
村長の娘 シャーロット
>>276 >>277
姿勢を白と見てくれてるのには感謝したいわ。
でもね、狼が真っ先に内訳予想(真狼)の根拠付きで
意見を述べているのは少ないかなと言いたかったの。
予想の提案だけなら誰でもするけどね。

ラッセルさんのトリッキーさは分かるんだけど
占い方針は交互、つまり結社の意見で2人まで。
ラッセル、ハーヴェイ票が多い状況で次点わたし、
ハーヴェイさんを解除してまでわたしに票を向けた辺り
ちょっと納得が行かないのよね。
最後は結社の判断だから必ず思い通りには行かないんだけど
占われたくない票ずらしにも見えちゃうのよね。
(283)2005/04/30 14:53:56
旅芸人 ボブ
僕は占い師じゃないよ。
(284)2005/04/30 14:57:58
学生 ラッセル
>>283
言いたいことはなんとなくわかるけど…
それじゃあ僕がハーヴェイ白という理由が無いよ。
ハーヴェイが消えれば上位は僕とシャーロットだからね。

たしかあの時点でハーヴェイ2票、シャーロット1票…
ハーヴェイ白を主張してまでロッテに変える意味があるかなぁ?
(285)2005/04/30 15:00:13
書生 ハーヴェイ
こんにちは

今日も決定ごろに居られそうもないです。

鳩で随時確認をします。
今日食べられ候補の一人なので更新前に何か発言したいと思って居ます。
(286)2005/04/30 15:06:38
村長の娘 シャーロット
>>285
ラッセルさんがハーヴェイさんを白と思う根拠は見たけれど
それを皆が納得しているわけじゃないのよ。
上位2名が占い先になりそうな状況で
下位を持ち上げて占い先に上げる。
わたしを占いたい理由もミッキさんに2票目を入れたから。
理由としては初日だから希薄、気にはしていないけどね。

今初日のラッセルさんの発言を見直したけれど
主張よりも質問に比重がある気がしたわ。
ギャンブルを冒している人外の可能性も捨てきれないわね。
でも多分ラッセルさんは白だと思うから
これも無駄な突付き合いなんでしょうけど…。
(287)2005/04/30 15:10:22
書生 ハーヴェイ
占い師についてですが、私は真狼だと思っています。

その場合、すでに狂人がなをらかのアピールをしてると思うので、多弁な人達の中にいるのではないかと思って居ます。
(288)2005/04/30 15:16:42
書生 ハーヴェイは、外出するのでそれではまた。
2005/04/30 15:18:45
学生 ラッセル
まあ、僕らがお互いに疑ってる理由は同じなんだよね。
どちらも占い逃れをしてるように見える…ってことか。
(289)2005/04/30 15:18:56
村長の娘 シャーロット
あたりよハーヴェイ、狂人はわ・た・し♪
2005/04/30 15:19:09
村長の娘 シャーロット
情報出してる所に目が行くのは道理よね。
お互い多弁だしこれは止むを得ないと思うわ。
わたし的には2日目に意見出しが増えた
リック、メイちゃん辺りの情報が欲しいんだけど…。
(290)2005/04/30 15:22:08
村長の娘 シャーロット
潜伏狂人て意味ないだろーなぁ…。
霊CO白もらってるからやり易いんだけど
ハーヴェイの多弁に狂人有ってのは痛い。
誰が真かで命運が分かれそう…。

メイが来るかリックが来るかどちらにせよやり難そう。
狼は占師にいるだろうから霊は来ないと思う。
あとは結社かぁ…。
地雷だけは踏みたくない。
2005/04/30 15:29:25
学生 ラッセル
うーん、まあ時期が時期だからその辺は何とも…ね。
実際、僕も今日は5時からは来れないしさ。
(291)2005/04/30 15:30:12
村長の娘 シャーロットは、と、ちょっとわたし喋り過ぎね…、また夜来るわ。ではでは。
2005/04/30 15:36:42
見習い看護婦 ニーナ
あ、ラッセル。昨日来てくれたのはその…嬉しかったから。れ、練習台になれてよかったよ。カミーラさんにも優しくしてあげてね?
(292)2005/04/30 15:42:08
学生 ラッセル
ニーナ  ☆ハーヴェイ
ラッセル(☆ハーヴェイ)
カミーラ ☆ラッセル
ウェンディ☆シャーロット
ノーマン ☆ナサニエル
ナサニエル☆カミーラ
クインジー☆ラッセル
メイ   ☆ミッキー
シャーロ ☆ミッキー
ハーヴェイ☆メイ
ラッセル ☆シャーロット
モーガン ☆ラッセル
リック  ☆クインジー
ミッキー ☆ハーヴェイ
ボブ

初日の占い先希望一覧と、その順番。
メモ帳に書いてたものだけど、こっちにも書いとくよ。
…間違ってないよね?
(293)2005/04/30 15:43:43
見習い看護婦 ニーナ
ボブの非COも揃って、いちお占い師は出揃ったのかな?半ば出揃ってたようなものだけどね。
(294)2005/04/30 15:44:10
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに一覧表ありがとうとお辞儀した。
2005/04/30 15:45:19
学生 ラッセル
やあ、ニーナ。
…でもカミーラさんが最近姿を見せないんだ…
このままじゃ実践前に腕が鈍っちゃいそうだね。
またそのうち練習させて欲しいな。
(295)2005/04/30 15:45:54
見習い看護婦 ニーナ
あ…うん、私のほうはいつでも。

ラッセルはカミーラが来ないと寂しそうだね…。
(296)2005/04/30 15:47:39
学生 ラッセル
…え!? あ、いや、そ、そんなことは無いよ!
そもそも僕はカミーラさんのことなんか…いや、その…
(297)2005/04/30 15:51:50
お尋ね者 クインジーは、は二階から降りようとして・・・やめた。ニヤニヤしている。
2005/04/30 15:53:51
学生 ラッセルは、もうニーナにはバレてもいいか…と思って、開き直ることにした。
2005/04/30 15:54:12
見習い看護婦 ニーナ
あはは、ごめんごめん。あんまりにも一途な感じがしたから、ついからかっちゃったよ。
ラッセルがカミーラのこと好きなのはきっとみんな知ってるんじゃないかな?気づいてないのはカミーラくらいだと思うよ。
(298)2005/04/30 15:54:14
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルにくすりと笑った。
2005/04/30 15:54:17
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーが、いるような気がしている。
2005/04/30 15:54:47
お尋ね者 クインジー
(若ぇなぁ・・・やっぱこういうのは舞台裏から眺めるのが最高だぜ、ヘッヘッヘ。しかし・・・もうちょい動きが欲しいもんだ)
(299)2005/04/30 15:55:23
見習い看護婦 ニーナ
クインジーおいしーな!
でも動きは求めないでー!!
ptが!ptが!
2005/04/30 15:56:07
学生 ラッセル
みんなには言っちゃダメだよ…って、ええーっ!?
そ、そんなの考えすぎだよー。
僕だって僕なりに隠してるんだからさ…あははっ。
(300)2005/04/30 15:57:12
学生 ラッセルは、ちょっと額に汗をかきながら、笑った。
2005/04/30 15:58:20
見習い看護婦 ニーナ
でもラッセル顔にすぐでるから…。みんなもわかってると思うな。もしかしてラッセル…鈍感だったりする?
(301)2005/04/30 15:59:23
見習い看護婦 ニーナ
私の気持ちにも気づいてくれないし…さ。

なんて言おうとしてやめた。
2005/04/30 15:59:57
見習い看護婦 ニーナ
だって私の気持ちにも…

ん、二階に誰か…いる?
(302)2005/04/30 16:01:08
見習い看護婦 ニーナ
結局小出しにしちゃう私GJ。
なにこの青春漫画みたいな展開。
2005/04/30 16:01:24
お尋ね者 クインジーは、は素早く、音も立てずに移動して隠れた。
2005/04/30 16:01:52
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに言おうとした事を口につぐんでうつむいた。
2005/04/30 16:02:21
学生 ラッセル
!!!!

だ、だだだだ、誰が居るの!?
(303)2005/04/30 16:02:44
学生 ラッセルは、とっさに階段のほうへ走っていったが、誰も見つからなかった。
2005/04/30 16:03:02
見習い看護婦 ニーナ
クインジー!貴方は完全に包囲されている!おとなしく出てきなさい!!
2005/04/30 16:03:10
お尋ね者 クインジー
(つい隠れちまったな・・・仕方ねぇ、しばらく出るのはやめるか。意見だす雰囲気じゃねぇもんなぁ。コッチの意見出しは楽しそうだがな、ヘッヘッヘ)
(304)2005/04/30 16:04:29
学生 ラッセル
お、脅かさないでよ…
てっきり聞かれてるかと思ったじゃないか…あは、あははは…
(305)2005/04/30 16:04:43
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな、はろはろ〜。
(306)2005/04/30 16:04:56
学生 ラッセル
うわぁぁぁっ!?
(307)2005/04/30 16:05:30
見習い看護婦 ニーナ
おかしいなあ…誰かいたような気がしたんだけど。

と、とにかく!
ラッセルの優しさを見せてあげればカミーラもきっと気づくと思うからさ。ちゃんと気持ち伝えてあげないときっと…後悔しちゃうと思う。
(308)2005/04/30 16:05:34
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず議事録今はまったく読んでない状態なんだけど〜。
そろそろわたしもいろいろ言っていかないとだめだと思うのよね〜。
でもその前にちょっといろいろ〜。
(309)2005/04/30 16:06:09
お尋ね者 クインジー
(あ、バカ!あの嬢ちゃんブチ壊しやがった!折角のお楽しみがよ・・・)
(310)2005/04/30 16:06:14
見習い看護婦 ニーナ
えあ…。あはは…。
ヘ、ヘンリおはよう。
(311)2005/04/30 16:06:22
見習い看護婦 ニーナは、うろたえた。
2005/04/30 16:06:53
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの突然の登場に驚いて飛び上がり、天井に頭をぶつけて気絶した。
2005/04/30 16:06:53
お嬢様 ヘンリエッタ
って、あら?
なんだか修羅場だったのかしら〜?
お邪魔しちゃったね〜、出直すわ〜♪
クスクス。
(312)2005/04/30 16:06:55
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/30 16:07:23
お嬢様 ヘンリエッタ
(小声で)
あ、あはは・・・ごめんクインジー。
ホントに状況読んでなかったよ〜・・・。
わたしとしたことが痛恨の失敗〜・・・。
(313)2005/04/30 16:07:50
見習い看護婦 ニーナ
ま、待ってよヘンリ。そんなのじゃないんだってば…。
(314)2005/04/30 16:08:06
お尋ね者 クインジー
全く・・・折角進展し始めたってのによ。って、コラ、こっちに声かけるんじゃねぇ。ばれるだろうが!顔もこっち向けるな!(小声ってやりにきぃな・・・)
(315)2005/04/30 16:09:34
学生 ラッセルは、完全に意識を失っている。おそらく10時過ぎまでは起きないだろう
2005/04/30 16:09:54
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリのタイミングに感服した。

様子を見るのはただのエンターテイナーだ。
イイタイミングで出てくるのはよく訓練されたエンターテイナーだ。
まったく審問は地獄だぜ、フゥハハハァー!
2005/04/30 16:09:57
お尋ね者 クインジー
(あ〜あ、学生がこれじゃもう進まねぇな・・・)
(316)2005/04/30 16:10:44
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの額にそっと濡れたタオルを置いた。
2005/04/30 16:10:45
お嬢様 ヘンリエッタ
違うの〜?
まぁ、ちょっとわたしはボブの腰の動きについて小一時間問い詰めてくるわ〜。
るんるんる〜ん♪
(317)2005/04/30 16:10:57
見習い看護婦 ニーナ
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの顔にそっと濡れたタオルを置いた。
2005/04/30 16:11:09
お嬢様 ヘンリエッタは、やっちゃった感をひきづりながらボブを問い詰めに行った。
2005/04/30 16:11:12
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの気がそれているうちに二階から降りてきたふりをした。
2005/04/30 16:11:30
見習い看護婦 ニーナ
うう…。いいもん別に…。
(318)2005/04/30 16:11:55
見習い看護婦 ニーナ
しまった、クインジーがきてもptがない!
短文あと4回…凌ぎ切れるか!?
2005/04/30 16:12:27
お嬢様 ヘンリエッタ

。O(そんな睨まないでよ、クインジー・・・。
怖い顔なんだから、泣きそうになったじゃない〜)
(319)2005/04/30 16:13:05
見習い看護婦 ニーナ
あの…真占い師にみせようとするよりも、はるかにツライ状況を誰か助けてください。
あまあまなんですがー!
(*108)2005/04/30 16:13:41
学生 ラッセル
出かけなきゃいけない僕にとっては
ナイスタイミング、ヘンリエッタ。
物語的にもかなりおいしいタイミングだ(笑)
2005/04/30 16:13:58
お嬢様 ヘンリエッタ
だって、ボブがいそうな状態だってわかったのにスルーするわけにいかないじゃない・・・。
いろいろ聞きたい事もあるのに〜。
クインジー吊ってやろうかしら?
んふふ〜。
2005/04/30 16:13:58
見習い看護婦 ニーナは、ちびちびと紅茶を飲んでいる。
2005/04/30 16:14:10
お尋ね者 クインジー
よぅ青髪の嬢ちゃん、しょげてるな。どうしたよ?(プッ、笑いをこらえるのがきついぜ)
優しさが通じなかったのかい?ヘッヘッヘ・・・
さて、とりあえず現状の意見でも残しておくかね。
(320)2005/04/30 16:14:47
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに泣きそうな顔を向けた。
2005/04/30 16:15:44
お尋ね者 クインジー
{まぁやっちまったことは仕方がねぇ。次はヘマってくれるなよ?}(小声はこれでいくぜ)
(321)2005/04/30 16:16:33
お嬢様 ヘンリエッタ
{せっかくだからクインジーの小声案に乗っちゃうんだから!}

議事録をじっくり読みたいところなんだけど、ひとまずボブはいるのかしら〜?
無駄な抵抗はやめておとなしくでてきなさ〜い!
(322)2005/04/30 16:25:18
お尋ね者 クインジー
改行が多すぎてかけなかったぜ・・・
書き直しかよ・・・
(323)2005/04/30 16:30:04
お嬢様 ヘンリエッタ
いないのかな、ぼーぶーめ〜。

全然議事録読めてないようなら、それも仕方ないんだから〜。
思い切ってわたしになんでも聞いてくれたっていいのよ〜?
手取り足取り教えてあげちゃうんだから〜。
うふふ〜♪
(324)2005/04/30 16:35:11
双子 ウェンディ
おこちゃまにはできないRPで入っていかなかった人→(1/20)

エッタめ…(苦笑
まあ、引き続き潜伏潜伏'`,、('∀`) '`,、
2005/04/30 16:35:17
お尋ね者 クインジー
■1 吊り候補:ミッキーだな。
初日で急に食通みてぇなキャラになったのが気になったな。後は他の奴が挙げてるからいいだろ。
■2 黒と白と:
   黒:ミッキーだ。理由は上ので済ませてもらうぜ。白:は・・・こいつぁ白だ!て確信できるのがねぇからまだ保留にしておく。更新前にゃ見つけたいもんだが・・・
■3 奇抜な発想:誰かさんらのどっちかの恋の問題が解決したら狼と妖魔はCO,てどうよ。
■4.霊能者CO時期期限?:
期限はなくてもいいだろ。出ても出なくても食われるときゃ食われるからな。それに、タイミングじゃなくてあくまで期限なんだろ?
■5.占い師の印象:
今までは爺が本物だと思ってたが、今は嬢ちゃんだと思ってるな。爺は結果がどうこう言ってるが、過程をテキトウにしていい結果が出るかよ?それに信用されるのも過程に含まれるんじゃねぇか?
■6.妖魔は:
鍋にして食っちまえ。まぁどこにいるんだろうな・・・
(325)2005/04/30 16:35:19
お嬢様 ヘンリエッタ
同様でミッキーもだな〜。
カミーラもかな。
忙しいのならしょうがないけれど、結構心配よ〜。
議事録に全然おいつけてなくて顔だしづらいとかなら、
この場で聞いちゃうのもアリだと思うからね〜。
(326)2005/04/30 16:37:06
お尋ね者 クインジー
青髪の嬢ちゃんよ、もしカミーラも学生くれぇ鈍感だったらどうするよ?優しさってのは案外、クセモノだぜ・・・?
(327)2005/04/30 16:37:06
お尋ね者 クインジー
メモも貼り直しておくか。変化の流れは履歴ででも見てくれ。
(328)2005/04/30 16:39:41
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者COは〜。
潜伏を伸ばすとその間の情報がそれだけ少なくなって先に進めないし、すぐCOさせちゃうとそれだけ襲撃率も高くなって怖いんだよね〜。
上手く占殺してくれれば霊能者には即COしてもらってかるーく死んじゃってもらってもいいんだけどな〜。
なんてね〜。
(329)2005/04/30 16:41:08
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/30 16:41:18
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/30 16:41:37
お尋ね者 クインジー
期限なしってのはあくまで黒いのが引っかかることを前提に考えてたな。
そうか、死んだ奴が白かどうかってのも重要なんだよな。流石結社、わかりやすい説明ありがとよ。更新前に新しいアンケート内容をぶちまけることがありゃ、考慮するぜ。今は変えねぇってこったな。
(330)2005/04/30 16:44:15
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジ〜。
ミッキーが黒いっていうのは食通だからってだけなの〜?
要するに言いがかり程度って意味で捉えてもいいのかな〜。
一応聞いてみる〜。
(331)2005/04/30 16:47:25
お尋ね者 クインジー
ああ、そうだな。オレはこういった変わり方する奴ってのがどうも気になるんだ。
(332)2005/04/30 16:50:52
お尋ね者 クインジー
後は、オレが議事録の目の通し方がいい加減なせいか、どうもあの丸いのが主張した、って印象が薄いのもあるな。カミーラは何か言ってたような覚えがあるしな。
(333)2005/04/30 16:52:34
お嬢様 ヘンリエッタ
そっか〜。
わたしはカミーラも全然意見言ってるイメージがないけどな〜。
同じくちゃんと議事録読んでないせいだろうけど〜。
ミッキーは忙しいだけなのか寡黙ステルスなのか〜って感じで怪しいのは同感かな〜。
(334)2005/04/30 16:55:38
見習い看護婦 ニーナ
あの…意見の濃さ薄さで見てるってことかな?じゃあボブあたりはどうなのかな?ミッキーと同じくらい主張がない気がするよ。
(335)2005/04/30 16:56:58
見習い看護婦 ニーナ
カミーラは初日にそこそこ発言してたし、ボブやミッキーよりかは印象にあるかな…。
(336)2005/04/30 16:58:32
お尋ね者 クインジー
まぁカミーラが何かを言ってたのは時間的にオレの出没時間と被ってたのもあるだろうな。内容は覚えちゃいないが何か意見をあげてたはずだ。
それにキャラが一貫してる点でもまだ丸いのよりゃマシだな。ああいう急変する奴がどうにも気にくわねぇんだ。・・・あてつけみてぇなもんだよな、他から見りゃ。ヘッヘッヘ
(337)2005/04/30 16:59:18
お尋ね者 クインジー
ボブ・・・ああ、あの黒いのか。ありゃそこの赤髪の嬢ちゃんが吊り対象にはするな、って言ってたろ。だから吊りと黒印象からはとりあえずはずしただけだ。それがないなら黒いのを吊ることに反対しねぇぜ。
(338)2005/04/30 17:00:45
見習い看護婦 ニーナ
あ、そだった…。私も別の吊り候補あげなきゃだ…。
(339)2005/04/30 17:02:23
お尋ね者 クインジー
おいおい、そんな元気のなさでやっていけるのかよ?この際優しさなんて楽なモンにくるまってないで、ぶつかってみちゃどうだ。
進まねぇよりは、進んだ方が後悔しねぇと思うがな。
(一番いいのは忘れちまうことかもしれねぇが、な。)
(340)2005/04/30 17:05:28
見習い看護婦 ニーナ
うーん、今発言が少ない人の意見聞いてからでもいいかな…?正直…迷う。
(341)2005/04/30 17:06:19
見習い看護婦 ニーナ
私は別に…優しさを隠れ蓑にしてるつもりはないよ。
今が幸せだからそれで満足できる…の。
(342)2005/04/30 17:09:02
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ時間はあるからもう少し待ってもまぁいいよ〜。
どのへんで迷ってるかくらいは聞いてもいいような気もするけど、ニーナが偽者だった場合、この気に乗じて仲間売りをしておいたりするかもしれないからそのへんは聞かないことにする〜。
(343)2005/04/30 17:11:12
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタにそれってすごいもどかしいんだけど…。言いたくなるじゃない!
2005/04/30 17:14:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あとボブは〜、主張がないんじゃなくて発言がないのよ〜。
だから何かしゃべってもらうところからはじめないとね〜。
ミッキーは忙しいとは言ってるけどなんだか結構議事録を見てるような気がしちゃうのよね〜。
なぜかしら〜。
カミーラはなんだかRPしか記憶にないのよね〜。
喋ってないっていうほどには思ってないけど〜。
(344)2005/04/30 17:14:05
お尋ね者 クインジー
幸せねぇ・・・まぁその立ち位置が幸せってんなら別に構わねぇが。オレの人生じゃねぇしな。
・・・一ついっとくが、カミーラは・・・いや、記憶が戻らないなら今のアレがカミーラだな。忘れてくれ。
んじゃ、また森にでも行ってくるかね。じゃぁな。
(345)2005/04/30 17:18:51
お尋ね者 クインジーは、ナイフを手に取ると森へ向かっていった。
2005/04/30 17:19:43
お嬢様 ヘンリエッタ
かわりにニーナの好きな人をCOすることは許可してあげる〜。
クインジー、夕飯期待しとくよ〜。
でもなんか食べるの怖いけどね〜。
(346)2005/04/30 17:20:40
双子 ウェンディ
鳩〜。
ディ、自分の発言(>>265)にも書いたけど、ボブさん・カミーラ
さん・ミッキーさん・メイの4人は内容がないと思ってるの、
意見にね。だから判断しにくいの。

あと、ロッテおねーちゃんとらっせるくん、ニーナおねーちゃん
、ハーヴェイ兄もかな? 
昨日の占い先は単にエッタが決めうちしただけじゃないの?
エッタからのコメントがないんだもの。
あんまり深く考えても仕方ないと思うの。
たぶん、それ以上でもそれ以下でもないと思うの。
(347)2005/04/30 17:25:16
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしもすごくもどかしい気持ちで我慢してる事柄も多いのよ〜。
お互いやきもきしましょ〜♪
(348)2005/04/30 17:25:32
双子 ウェンディ
ちなみに、ディ的には申し訳ないけど、らっせるくんは占う
よりも吊ってみたい人だよ。
意見の内容的にとても”割れそうな”人なんだもの。
もう一つの理由はシャロが書いているとおり、能力者っぽい
からだろうね。
だから占いから外したんだと思う…そんな独り言。
2005/04/30 17:26:50
双子 ウェンディ
そのもどかしさがストレスに…そしてまたケーキに…(あせ

…ううん、ディはエッタと一緒に行くの、うん。
大丈夫、胃薬持参で頑張るの。
(349)2005/04/30 17:28:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディは忙しそうだね〜、外からお疲れ様〜。
占いは票と勘を元にわたしの勝手で選んだよ〜。
ほんとはもう一人候補がいたんだけどね〜。
そっちにすりゃよかったかな〜。
交互占いって二日も使うから議論が進みにくくて困るね〜。
(350)2005/04/30 17:28:40
双子 ウェンディ
まあね〜。
でも、こういうのんびり議論できるのも利点かもなの。>交互

ある程度動きが見えるしね〜。
占い決定前と後の印象の違いとかね…
(351)2005/04/30 17:32:24
双子 ウェンディ
まあ、ニーナとエッタは夜のためにpt温存しといた方が良いよ〜。
では、また鳩で覗けるようなら来るの。
(352)2005/04/30 17:33:50
見習い看護婦 ニーナ
好きな人…い、言えないよ。何言ってるのエッタ…。
(353)2005/04/30 17:37:05
見習い看護婦 ニーナ
だって私人間が好きじゃないんですもの。ラッセルもいつか食べてさしあげましょう。ふふふ…。
(*109)2005/04/30 17:37:36
見習い看護婦 ニーナは、温存するつもりはあるのだけど、ついつい発言してしまうらしい。
2005/04/30 17:38:04
冒険家 ナサニエル
(こっそり)

やっと習い事が終わった。
こんばんは。ミスク
(*110)2005/04/30 17:38:14
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは軟体動物になっている)

暑い・・・


今日は鍋をやめて、ソーメンでも作るか・・・
(354)2005/04/30 17:40:48
冒険家 ナサニエル
吊り候補を書かないとな。

ソーメン作りながら議事録を読んでくる。
(355)2005/04/30 17:42:04
双子 ウェンディ
まあ、ニーナおねえちゃん、発言したくなる
気持ちは分かるよ〜(苦笑

まあ、返答不要なの。
(356)2005/04/30 17:42:33
冒険家 ナサニエルは、議事録の量に驚いている。
2005/04/30 17:44:00
双子 ウェンディ
ナサニエルさんこんにちわなの。
ソーメン作るなら、確か厨房に良いものが…

(ウェンディは厨房の隅っこの調味料の所で
 ごそごそしている…)

ああ、あったの。昔、『ござるござる〜』とか行ってる人が
置いてったの、これ。つかってちょーだいなの。

(ウェンディはナサニエルに『キッコーマン濃口醤油』と
 書かれたビンを渡した)
(357)2005/04/30 17:46:18
冒険家 ナサニエル
まずいな。
モーガンを叩く材料は見つかるのに、ミスクを叩く材料が・・・ない。

ライン切りたいけど切れないもどかしさ。
(*111)2005/04/30 17:46:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ついつい発言したくなるせいで促し常時うけつけ中よ〜。
わたしも議事録を熟読するとして、ちょっとおとなしくするね〜。
あと〜、ウェンディをケーキバイキングにつれてくよ〜。
また違う店だから安心してね〜。
(358)2005/04/30 17:47:35
冒険家 ナサニエル
ん?

あぁ、この調味料か。
俺は「に○べんのつゆ」を使おうとしたんだが。

ディはこっちのほうがお好みか?
(359)2005/04/30 17:48:13
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディのついつい増えていく発言にこっそり笑った。
2005/04/30 17:48:27
双子 ウェンディ
さて、私も控えめもーどに。
鳩酷使は鳩から謝罪と賠償を求められそうだし…(泣
なるべく鳩で読んではいるの。
質問もなるべく返すよ〜。ではでは♪
(360)2005/04/30 17:49:48
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルのそばに東の国から輸入した本みりんもそっと添えておいた。
2005/04/30 17:49:59
双子 ウェンディ
あら、さすが冒険家さんなの。ちゃんと持ってるのね。
いや、昔ソーメンを『ござるござる〜♪』の人がそれで作ってた
の思い出しただけだから持ってきたの。
ディはどっちでも良いと思うの♪
(361)2005/04/30 17:51:27
冒険家 ナサニエル
ハムをスライス・・・玉子焼きスライスも個人的に好みだから追加しておこう。

後はキュウリくらいか・・・

俺はいつも濃縮つゆをろっこーのおいしい水で割って食べるから、俺の分はそうしとこう。

ディは醤油、ヘンリのはみりんも入れるか?
(362)2005/04/30 17:52:16
逃亡者 カミーラは、集会所に顔を出した
2005/04/30 17:53:31
冒険家 ナサニエル
とりあえず馬鹿でかい鍋があったから24人前作っといた。

調味料は置いておくから、各自好みにあわせて食べてくれ。


あぁ、そうそう。今回は正真正銘マヨネーズは入れてないぞ。
さすがにソーメンにマヨネーズは合わないからな。
(363)2005/04/30 17:53:36
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだかヒヤシチューカっていうものにも見えてきたわ〜。
そのなんとかのつゆってやつでかまわないわ〜。

・・・う、酸欠ぎみかも・・・もう黙っとく・・・。
(364)2005/04/30 17:54:06
逃亡者 カミーラ
すまない、グレンの手伝いをしていたら疲れてしまってそのまま寝てしまった
議事録を見てくるよ
(365)2005/04/30 17:55:27
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/30 17:55:36
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに驚きつつカミーラに手を振り、かつフラフラと二階へ。
2005/04/30 17:56:03
双子 ウェンディは、鳩限界また来ますなの。
2005/04/30 17:57:07
双子 ウェンディは、飴玉はニーナかエッタに夜渡すの。今はあげないの(苦笑
2005/04/30 17:58:59
見習い看護婦 ニーナ
うーん、私の叩きどころですかー。
(*112)2005/04/30 18:07:08
冒険家 ナサニエル
特にないんだよなぁ・・・
(*113)2005/04/30 18:08:05
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに頷いた。「今もらうと今無駄話しそうだしね〜」
2005/04/30 18:08:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:53
ロッテは狼はできれば妖魔噛みたくないことを知らないのかな。
全体的に妖魔のこと以外はちゃんと知識があるって感じ。
この文を見てだいぶ意見が固まったかもしれないなぁ。
今日の襲撃はきっと真占い師。
騙りが狂人でも占い師が狙われる予感。
2005/04/30 18:23:58
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・>>2:53だった・・・。
2005/04/30 18:24:44
冒険家 ナサニエル
セオリーだから別パターンでやってみたい所なんだが・・・

やはり発言の少ないものを吊り候補に挙げる。
発言数が少ないとそれだけ判断は難しいからな。

▼ミッキーだ。

黒だとは正直思えないが、逆に一回でも吊り回避になった場合、
今後ミッキーが吊り候補になることはそうそうなくなるだろう。
もし狼だったら、一言二言喋るだけ(アンケート回答くらいか)でステルス完了になる。
発言からボロを探し出せないのは怖い。



これから飯に専念する。
その後に占い師の印象を書く。
(366)2005/04/30 18:25:20
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/30 18:25:41
冒険家 ナサニエル
現状どうやってもモーガンを偽者扱いにしかできん・・・

いっか。
(*114)2005/04/30 18:26:56
冒険家 ナサニエル
飯食ってくる。
(*115)2005/04/30 18:27:24
隠者 モーガンは、いつの間にか部屋の隅にいた! というかずっといた…
2005/04/30 18:28:12
お嬢様 ヘンリエッタは、喋らないけど二階から様子をひっそりみてる。
2005/04/30 18:31:39
隠者 モーガン
ふむ、話は聞いた。ほほっ、ノーマン殿に嫌われたのぉ。
ワシは信用は結果一発で覆せると思ってからの発言じゃ。これは個々の考えようじゃがの。

さて、昼の続きじゃ。何故に妖魔を呪殺しないかそしてステルスしたときに偽霊能者が出た場合についてじゃ
(367)2005/04/30 18:31:57
隠者 モーガン
ワシは最初ステルスで狼に奇襲をかけるつもりじゃった。これはワンコロの攻撃を避けるつもりでもあった…しかし、これは大きな間違いじゃった!この村には妖魔と言うものがおる。妖魔はワンコロの天敵であり早々に排除したいものじゃ。だから占い師を殺すなどという馬鹿な真似はしにくかったんじゃ。
ワンコロは占い師のステルスを恐れた。なぜなら低確率ではあるがグレーに隠れた占い師を食ってしまうかもしれないと思ったからじゃ。だから初日やすぐさまのCOを求めた。あの娘っ子の「今日中に占い師CO」があってからのニーナさんの発言速度…少々早すぎるとは思わんかのぅ?
(368)2005/04/30 18:37:29
逃亡者 カミーラ
1.ボブがダメなら▼ミッキーだね
前半は寡黙な人を吊っておかないと後で困るよ
後半は吊る余裕なんてないからね
2.白:クインジー 理由は…印象だね
それくらいしかないよ
黒:メイ こっちもなんとなくかな…
まだ日が浅いからそこまで思いつかないよ
3.特にないね
4.明日がいいと思う
今日のCOで襲撃の幅を広げるのはあまりいいとは思えない
人狼が今日灰を襲撃するようには思えないしね
そう考えると占い先になった二人に霊能者COしてもらうといいんじゃないかな
占い先になったら霊能者はCOするべきだと思ってたんだけど…
私も昨日忘れてたからいい損ねちゃってね
すまない
5.私は真/狂だと思ってるよ
人狼より狂人のほうが騙ってくる可能性が高いし
3匹ステルスもありだしね
二人の印象は同じくらいかな
6.いいことがあるらしいので名乗り出てくれ
(369)2005/04/30 18:44:07
隠者 モーガン
次に美味くステルスできて奇襲成功、そして吊りさらに偽霊能がでてパンダになったときのことじゃが。これは面白いぞぃ
そもそもこの展開が想定外じゃ、村にもワンコロにも狂人にもな!
まず真ステルスしたときに偽者一人がでてきてそれで確定するとは思いにくい、よって狂&ワンコロとなる。(結社占いは考えてなかったorz)狂はワンコロを真とみてワンコロは狂を真と見る。くくっ、見ていて最高じゃ!
想定としてこの展開は難いと思われる。そして黒発見し名乗りでてパンダにした時のことじゃが…
ここで冷静になってみるのじゃ。例えば・・・真/狂でやっていたとして途中でワンコロが参戦する場合を考えてみるのじゃ。ワンコロはなぜこのような不利な条件で参加する理由があるのじゃろうかと?名乗るなら最初からでたほうが皆のいう信用があるではないかと
(370)2005/04/30 18:44:39
隠者 モーガン
次に真/ワンコロの場合じゃ、これは狂が途中参戦する可能性はあるが極めてすくないと考えられる。なぜなら何故ステルスしたのか?これも態々信用を落としてまでやる理由は無い、黙るなら黙って様子を見て偽霊能にでもなるほうがよっぽど楽じゃろうて。
では狂/ワンコロはどうなのか?これはワシから見れば大いに優位な点に立てる。でている占い師が狂とワンコロと一目瞭然じゃからのぅ。そして万が一にでもワンコロが狂を食ってしまったら労せずともワンコロが確定できる。

しかし信用ならんのは同じじゃろう…しかし、弁解はワシは当初からステルスを望んでいるぞぃ、これは計画された奇襲である。大きな利益を求めるには大きな危険を伴わなければならない!ハイリスクハイリターンじゃ。
と、ボケ老人の戯言じゃ。 一応参考にしてくれぃ
(371)2005/04/30 18:52:24
隠者 モーガン
陰鬱ジーチャンがちょっとガンガル(`・ω・)

傍から見ると実はとか思ったり!?っていうか思え!ヽ(`Д´)ノ

不良が空き缶拾ったら実はいいやつ?とか思っちゃえ!ヽ(`Д´)ノ
2005/04/30 18:54:42
隠者 モーガンは、言語説明 難い→「かたい」 です 
2005/04/30 18:56:00
隠者 モーガン
しっかし…どうするかねぇ…
ニーナ狂?マサカナー…狂だったら全部計画倒れッスヨorz
ニーナ以外に狼くさいのは カミラ メイ ・・・とだれだー!(ノД`) ダレダヨマッタク

狼3いて人員裂かずに占いを狂にまかせるのかのぉ…なら占い3で混乱誘ったほうが有利に見えるが…ワシの考えダメスギかのぉ……………

P.S 会社の昼食味濃すぎ!!!(つД⊂)
2005/04/30 19:08:47
お嬢様 ヘンリエッタ
むむ、印象度でいうならモーガンかなりUP。
2005/04/30 19:15:30
見習い看護婦 ニーナ
ごはんたべてたー。
なんかモーガンがこじつけみたいな感じなんですがー。
本当に真なんですかね、この人。
(*116)2005/04/30 19:41:15
冒険家 ナサニエル
ご飯中だ
行儀悪いけど…

モーガンの印象は同じこと思った…
(*117)2005/04/30 19:44:08
見習い看護婦 ニーナ
む、ゴハン中はゴハンに専念しなきゃダメですよ!
(*118)2005/04/30 19:45:07
見習い看護婦 ニーナ
>>368
CO早かったのはたまたま見たからなんだけど…。それはちょっと言いがかりのレベルだと思うな。
(372)2005/04/30 19:49:37
冒険家 ナサニエル
俺は食べ終ってるけどな(苦笑)

まだのんびり食べてる人が…
(*119)2005/04/30 19:49:38
見習い看護婦 ニーナ
>>370の策って早めに狂人が黒出してアピールしてきたら終わるよね。後から出てきた真占い師あっさり喰われるだろうし。
(*120)2005/04/30 19:52:51
冒険家 ナサニエル
だよなぁ…

ハイリスクすぎる気が
(*121)2005/04/30 19:56:39
見習い看護婦 ニーナ
とゆーか、可能性の低いことを示唆する典型的な狼の手法な気がー!わかったモーガン騙りだなっ!
(*122)2005/04/30 19:57:07
隠者 モーガン
ほほっ、言いがかり…、言いがかりとな。
では問おうかのぉ、何故に第一声で発言し、後にどのようにワンコロを探すつもりで?以前言った交互に妖魔潰しで真確定でもと?
(373)2005/04/30 20:06:56
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/30 20:06:59
双子 ウェンディは、いつの間にかいてワクワクしながら見てる。…Round1ふぁいと!
2005/04/30 20:11:01
隠者 モーガン
なんだかニーナとの論争で力尽きそうでだ(;´Д`)
2005/04/30 20:13:24
見習い看護婦 ニーナ
いやCO時期遅くてもさ、結局相談してただの言うでしょ?きっと。だから言いがかりのレベルだと思ったよ。
狼探しはやっぱり順当に…って感じかな。妖魔をうまく使って行きたいってところ。
(374)2005/04/30 20:16:32
見習い看護婦 ニーナ
別に私自身に奇策はないの。あくまで普通に占って推理してって感じかな…。

あ、モーガンに聞きたいことあったんだ。>>370の策だけどさ、はじめから考えてたの?
(375)2005/04/30 20:20:11
隠者 モーガン
ふむ・・・質問の仕方が悪かったかのぉ。
初日にCOしたかった理由はなんじゃろうな?
さらに>>1:12のところでの「結社がでたら即CO」の理由も聞きたいのぉ
(376)2005/04/30 20:22:02
見習い看護婦 ニーナ
>>376
灰色襲撃を避けたかったからだよ。あんまり占い師襲撃されないと思ったしね。
「結社がでたら即CO」は、占い師COがはやければ狼も対応に困るかなって。
(2005/04/30 20:27:18、見習い看護婦 ニーナにより削除)
隠者 モーガン
ワシは面白い展開を望んでおる。普通に語るのもよいが流れに逆らってみるのもまた一興。
ワンコロをどう出し抜くか占い師になったときから考えておったからのぉ。故に多少無理がある計画になっておる。所詮ボケ老人の浅知恵なのかもしれんがな
(377)2005/04/30 20:27:14
見習い看護婦 ニーナ
>>376
灰色襲撃を避けたかったからだよ。表に出てもあんまり占い師襲撃されないと思ったしね。
「結社がでたら即CO」は、占い師COがはやければ狼も対応に困るかなって。
(378)2005/04/30 20:27:41
双子 ウェンディは、隠者 モーガンに『ステルスは黒発見までのつもりだったの?』と尋ねるの。
2005/04/30 20:28:25
隠者 モーガン
狼が対応に困る?何故にそう思うのじゃ?
(379)2005/04/30 20:29:38
見習い看護婦 ニーナ
>>377
じゃあ一日目から考えてたって言うんだね。
なんだかその策が無理やりつけたように見えたからどうなのかなって。
(380)2005/04/30 20:32:25
隠者 モーガン
まさか…当初に述べたように3〜4日までじゃ。それまでが限界。これで失敗したらかなり厳しい展開となっていたじゃろう・・しかし、成功したときに破壊力は大きいと思っておる。
上でも述べたようにハイリスクハイリターンの精神じゃ
(381)2005/04/30 20:33:09
見習い看護婦 ニーナ
狼の強みって相談ができることでしょ?いきなり占い師COはじまったら相談する時間ないじゃん。
(382)2005/04/30 20:33:41
見習い看護婦 ニーナ
このじい様絶対狂人だってー。発言pt削ろうとしてるようにしか思えない!
(*123)2005/04/30 20:34:16
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにその理由は疑問だなあ…だとしたらニーナの行動変なの。
2005/04/30 20:37:08
双子 ウェンディは、結社COを待った時点で役割は決められると思うの。
2005/04/30 20:37:47
隠者 モーガン
>>380
くくっ、面白いだろう?人間考えると色々策を思いつくんじゃ

>>382
時間が無いじゃと?面白いことをいうのぉ…初日の最初から占い師はステルスと即CO派がおったな。そして娘っ子が結社として登場した。そしてその間にもステルスか即COで議論があった。そして娘っ子は占い師即COを選択。
この間にワンコロの相談など十分にできるであろう?
(383)2005/04/30 20:40:48
見習い看護婦 ニーナ
ん、だって独断で占い師がCOしても信用されないでしょ?だから、結社がすぐ出て占い師がすぐ出るって状況が理想だと思ったの。
(384)2005/04/30 20:42:16
隠者 モーガン
うーむ…理論跡付けくさく思われるのか…
これは以外…

しかし。ここで仮に勝利しても次をどうすればいいのかorz

【助けて!!】
2005/04/30 20:43:07
見習い看護婦 ニーナ
正直pt削られてる気がしないでもないんだけどさ…。

占い師COの即とステルスの議論とか無視できるでしょ、結社なら。
(385)2005/04/30 20:46:56
見習い看護婦 ニーナ
特に問題はないはず…。村のことを考えて普通に占い師として動いてるはず…。
(*124)2005/04/30 20:49:40
見習い看護婦 ニーナ
あっと、そろそろ今日の犠牲者を決めなきゃですね。
私はシャロを推します。
(*125)2005/04/30 20:51:28
隠者 モーガン
独断でいきなりCOは誰もが疑うのぉ

結社→占いが即か…くくっ、ここは個人の感じ方じゃったな…いやはや失礼、つまらぬ事を聞いたわぃ
(386)2005/04/30 20:52:01
村長の娘 シャーロットは、こんばんは〜。
2005/04/30 20:52:05
隠者 モーガン
PTやったじゃん Orz
満足しないのかー(ノД`)
2005/04/30 20:52:51
冒険家 ナサニエル
あぁ。

しかしすごい展開だな…
村人視点だと狂人と真の構図に見えてくるんじゃないか…
(*126)2005/04/30 20:53:57
隠者 モーガン
つーかPT削りとか考えつかなかったよ(ノД`)
2005/04/30 20:54:43
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、今までの発言で一番つっつきやすいでしょうし、レインも遠慮なくどうぞー。
(*127)2005/04/30 20:55:32
冒険家 ナサニエル
シャロ食いに異存なし。

セットしとくぜ

ぐりーからもOK出たら実行だ
(*128)2005/04/30 20:55:56
冒険家 ナサニエル
実はまだ鳩…もうすぐ戻るからその時に
(*129)2005/04/30 20:57:17
見習い看護婦 ニーナ
>>384なんかちょっと理想論めいててオススメです。
まぁ強い結社だったら十分に実現しうるんですけどね。
(*130)2005/04/30 20:57:38
双子 ウェンディ
アクションじゃ厳しかったの(あせ
二人ともギャンブル好きなの。
ただ、ニーナおねーちゃんの方が冷静なの(>>384
ニーナおねーちゃんは早すぎた故に信用微妙。
頑張って信用度あげてる最中なの。
ただ、pt削られてるとか書かれるとディの脳内おねーちゃん
株大暴落なの。飴玉寄越せと書くべきなの。
ディ達からすれば占い師2人の絶好の判断機会なの。

ところで、モー爺質問なの。>>381で大体は分かったの。
でも、ディ達にどうやって真をアピールしていく
つもりだったの?
モー爺はステルスの間占い&吊りを回避しつつ、
ステルスしていって結果突然出てくる形、これ信用度低いの。
案を考えたんだから、当然その辺のフォロー案もあるんだよね?
いっとくけど、黒発見していれば真だろとかそんなアフォな
回答だったら疑うの。
(387)2005/04/30 20:57:39
村長の娘 シャーロット
モーガンしっかりしてよ…。
偽っぽい方向に突き進んでるわよっ!
モーガンが騙りに出たということは
中庸よりも寡黙に残りが居そうな気がしてきた。
2005/04/30 20:57:58
見習い看護婦 ニーナ
ありゃ、じゃあ手痛い突っ込み待ってるね。
(*131)2005/04/30 20:58:21
村長の娘 シャーロット
んー、あがく姿に人間臭さを見出していたのに
今日のモーガンさんは狂人臭いわ…。
もしくは占われない為の妖魔の偽装。
ニーナ真ならモーガン狼と言うより狂≒妖かしら。
アンケ貼りなおすね。
(388)2005/04/30 20:59:03
隠者 モーガン
ワシは結社が議論に参加しているとはいっとらんぞ?
結社は現れて>>1:311と言っておるだけじゃ。

お互いPTがないからのぉ…ワシは少し黙らせてもらうわい
(389)2005/04/30 20:59:25
隠者 モーガン
今度はウェンか・・・
2005/04/30 21:00:20
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに回答まって(ノД`)
2005/04/30 21:01:58
双子 ウェンディは、隠者 モーガンに相づちを打った。 OKなの><b
2005/04/30 21:02:40
隠者 モーガン
んー、自ら地雷踏んだか!
さすがワシ!
でも疑われてるのも結構イイ(・∀・)かも

まぁ、どっちにしろどんなことやってもグレーなのよね
( ゚∀゚) < 今日の占い先に賭ける!(希望的観測)
2005/04/30 21:04:33
双子 ウェンディ
フフーン♪
死ぬ予感…外れますように_| ̄|●||
2005/04/30 21:04:54
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/30 21:04:55
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/30 21:05:19
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガン>>389 独断で占い師COを促せるよね?即と思ったらさ。
2005/04/30 21:05:30
双子 ウェンディ
>>388
ロッテおねーちゃん、ミスだと思うんけどさ。
モー爺狼だったら、ロッテおねーちゃんをディはライン切りで
疑っちゃうの。

自分を占って白出しした占い師さんだよ、モー爺。
まあ、明日には分かる事だけどさ。
2005/04/30 21:10:12
隠者 モーガン
PT無くて暇なので!ジジイ的見解Part2!ヽ(゚∀゚)ノ

白確定  ヘンリエッタ シャーロット
白っぽ  ボブ ウェン ラセール ハーヴェイ クインジー
グレー  ノマン ナサニエル カミラー ミッキー リック
ワンワン ニーナ メイ?
妖魔   ファーストイメージでナサニエル!
2005/04/30 21:11:00
お尋ね者 クインジーは、野菜群をかついで帰ってきた。
2005/04/30 21:12:09
見習い看護婦 ニーナ
あ…と、アンケートの吊り対象でボブ以外の人答えるね。
寡黙ならミッキー。
寡黙以外からだと…メイかなあ。中庸印象持ってる人の中から印象で挙げてみるよ。

はじめのアンケートで出してた黒印象のウェンディはちょっと撤回するね。あの時点では寡黙でそこそこ意見って印象だったから…。
(390)2005/04/30 21:12:55
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/30 21:13:07
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと外出。更新前には戻ります。
2005/04/30 21:14:48
お尋ね者 クインジー
さて、誰かサラダがどうとか言ってたよな。それとでけぇ自然薯が取れたから今回は自然薯をすり潰して揚げたものと特性サラダでいくぜ。
どっちも専用のタレを用意するから、それで食って気に食わなきゃテメェで好きなものをかけてくれ。但しマヨネーズをいきなりぶち込むんじゃねぇぞ。
(391)2005/04/30 21:14:57
お尋ね者 クインジーは、厨房で構え始めた。
2005/04/30 21:15:21
お尋ね者 クインジー
ああと、味付けだが揚げ物のタレは濃い目に、サラダの方は薄めにするぜ。口ん中がきつくなったらサラダでスッキリ、てな具合だ。
(392)2005/04/30 21:16:46
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。(ふり)
2005/04/30 21:17:27
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/04/30 21:19:08
村長の娘 シャーロットは、ちょっとお風呂行ってきます。
2005/04/30 21:19:32
隠者 モーガンは、Σ(゚Д゚)!? フリ!!
2005/04/30 21:19:36
お尋ね者 クインジー
おいおい金髪の嬢ちゃん、暴力はいけねぇなぁ?
暴力は・・・よ。
(393)2005/04/30 21:20:39
お尋ね者 クインジーは、一瞬声がいつもと違った。
2005/04/30 21:21:14
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/04/30 21:21:57
隠者 モーガン
アラー、ニーナがメイだしてきたょー
ぜんぜんだめじゃーん(´・ω・)

でもここで黒叩けば確実に持ってかれるかも!
仲間売りだったらワンコ軍こわいなぁ………
2005/04/30 21:22:42
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/04/30 21:23:54
お尋ね者 クインジーは、今厨房で包丁を握っている。その手が震えている。
2005/04/30 21:24:27
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/04/30 21:25:58
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーに暴力いくない!
2005/04/30 21:27:10
お尋ね者 クインジー
嬢ちゃん、今オレにはりついてる爺がちょいと苦しいそうだ。
青髪の嬢ちゃんを呼んで来て爺に注射をうってやって欲しいと伝えてやってくれねぇか?
(394)2005/04/30 21:28:40
冒険家 ナサニエル
モーガンの発言で気になった所。


モーガンは黒発見すれば真になるといっているが・・・
狼のライン切りの可能性が全く入ってないのが気になる。
(*132)2005/04/30 21:28:57
冒険家 ナサニエル
そして
>>370,>>371
それって、「少なくとも騙りが二人でないと意味がない状況」だよな?
狂人がアピールのために黒出ししたとする。
そうすると狼は「わざわざ出ないでも真が対抗をあげるだろう」って思うよな。
つまり、ここで狼が騙るメリットはなし。


俺はパンダ判定を出しやすいのは「狂人」のほうだと思っている。
狼がわざわざ目立つ必要があるか?

そもそも狼が騙るのは「万が一狂人が騙らなかったら真が一気に確定してしまう」ことだろう。
後でローラーの可能性が高い位置にわざわざつくとは思えないからな。


最初にいった狼のライン切りの可能性に触れないことと、潜伏の場合騙りは二人出てくるという前提条件で動こうとしてるのを見ると・・・

モーガンが狼に見えてきた。
(*133)2005/04/30 21:29:24
冒険家 ナサニエル
ごめん、思いっきり酒入っててモーガンの作戦が理解しきれてない。

言ってることトンチンカンだと嫌だからチェックしてもらえないか?
(*134)2005/04/30 21:29:50
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに了解なの><b ニーナおねーちゃん呼んでくるの!
2005/04/30 21:29:53
隠者 モーガンは、「あの医療処置をされたら食われる前に逝ってしまうぞぃ」
2005/04/30 21:32:12
冒険家 ナサニエル
ソーメンを食べ過ぎた・・・
あと2人前しか残ってないが誰か食うか?
(395)2005/04/30 21:32:26
冒険家 ナサニエル
ミスク外出してたか・・・

最後のセリフだけはずして投下するかな。
(*135)2005/04/30 21:32:40
お尋ね者 クインジー
さぁ爺、メシが出来るまでゆっくり座って待っててくれや。
しかもアンタにゃ特別、デザートまでついてるぜ。
・・・嬉しいだろ?
(396)2005/04/30 21:33:04
逃亡者 カミーラ
一段落ついたみたいだね
話は聞かせてもらったよ
占い師の印象を訂正する
真 モーガン>ニーナ 偽

モーガンもあまり信用できないけどね…
言いたいことはわかったがいい策とは思えないね
「策士、策に溺れる」といった感じだよ

ニーナは>>378の「灰襲撃を避けたかった」というのが引っかかった
些細なことだけどね
(397)2005/04/30 21:33:50
お尋ね者 クインジー
お、そうめんたぁいいものがあるな。なら自然薯をちょいと残しておくか。とろろも悪くねぇだろ。
(398)2005/04/30 21:34:22
隠者 モーガンは、何を出されるのかと怯えている!
2005/04/30 21:35:32
隠者 モーガン
わーんカミラー(ノД`)

ウタガテタヨー
2005/04/30 21:36:41
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに報告でありますの! ニーナおねーちゃんいません!
2005/04/30 21:37:24
お尋ね者 クインジー
{チッ、いないのか・・・まぁ後で来た時にオレが直接言うか。}
わざわざすまねぇな、ありがとよ。お駄賃だ、さっき採った野いちごを進呈だ。
(399)2005/04/30 21:39:25
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/30 21:41:09
お尋ね者 クインジー
さて、できたぜ。軽めのメシになったが味はいいぜ、食ってくれ。
オレは・・・デザートを作ってくるぜ。特別なヤツをな。ヘッヘッヘ・・・
(400)2005/04/30 21:41:59
お尋ね者 クインジーは、集会所を出て行った。ナイフを握り。
2005/04/30 21:42:04
逃亡者 カミーラ
そうめん、私がいただいてもいいかな?
(401)2005/04/30 21:42:34
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジー感謝した。ヽ(´ー`)ノなの。
2005/04/30 21:42:58
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/30 21:43:27
ちんぴら ノーマン
よぅ、もどったぜ。占い師の二人は白熱してたみてーだな。
ちっとログみてない知恵しぼってくるぜ。
(402)2005/04/30 21:44:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
15
36
63
27
24
8
33
19
83
40
40
45
2
3