人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : 2日目 (3)
お尋ね者 クインジー
お、そうめんたぁいいものがあるな。なら自然薯をちょいと残しておくか。とろろも悪くねぇだろ。
(398)2005/04/30 21:34:22
隠者 モーガンは、何を出されるのかと怯えている!
2005/04/30 21:35:32
隠者 モーガン
わーんカミラー(ノД`)

ウタガテタヨー
2005/04/30 21:36:41
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに報告でありますの! ニーナおねーちゃんいません!
2005/04/30 21:37:24
お尋ね者 クインジー
{チッ、いないのか・・・まぁ後で来た時にオレが直接言うか。}
わざわざすまねぇな、ありがとよ。お駄賃だ、さっき採った野いちごを進呈だ。
(399)2005/04/30 21:39:25
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/30 21:41:09
お尋ね者 クインジー
さて、できたぜ。軽めのメシになったが味はいいぜ、食ってくれ。
オレは・・・デザートを作ってくるぜ。特別なヤツをな。ヘッヘッヘ・・・
(400)2005/04/30 21:41:59
お尋ね者 クインジーは、集会所を出て行った。ナイフを握り。
2005/04/30 21:42:04
逃亡者 カミーラ
そうめん、私がいただいてもいいかな?
(401)2005/04/30 21:42:34
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジー感謝した。ヽ(´ー`)ノなの。
2005/04/30 21:42:58
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/30 21:43:27
ちんぴら ノーマン
よぅ、もどったぜ。占い師の二人は白熱してたみてーだな。
ちっとログみてない知恵しぼってくるぜ。
(402)2005/04/30 21:44:14
双子 ウェンディは、保留していた■1.をメイねえで。理由は(>>265)m(__)m
2005/04/30 21:44:33
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーにソーメンももらっておくぜといいつつもう食べ終えている。
2005/04/30 21:45:23
ちんぴら ノーマンは、おれのデコは剃ってるだけだ!と主張しておく。
2005/04/30 21:46:38
冒険家 ナサニエルは、泣いている「ソーメン作ったのは俺だ・・・」
2005/04/30 21:46:55
冒険家 ナサニエル
ニーナの気になる所は・・・
>>378
占い師COが早ければ狼も対応に困る。
これは俺の考えとは違うな。
ニーナが真だとすれば、狼は「ニーナが真か狂人かわからないが、対抗が出るかどうか見極めよう」
といった作戦もとれる。
あまり引っ張りすぎるのもそれこそ「相談してた」になるが、早すぎても狼にじっくりと観察させる時間ができるだろう。

「いきなり相談できるわけないじゃん」
も、そうとは思えない。
狼にはささやきがある。
「もし初日CO促されたら〜」などの相談は事前にするのが普通だと思う。
(403)2005/04/30 21:47:32
冒険家 ナサニエル
次にモーガンの発言で気になった所だ。

モーガンは黒発見すれば真になるといっているが・・・
狼のライン切りの可能性が全く入ってないのが気になる。

そして、>>370,>>371の作戦。
それって、「少なくとも騙りが二人でないと意味がない状況」だよな?
狂人がアピールのために黒出ししたとする。
そうすると狼は「わざわざ出ないでも真が対抗をあげるだろう」って思うよな。
つまり、ここで狼が騙るメリットはなし。

俺はパンダ判定を出しやすいのは「狂人」のほうだと思っている。
狼がわざわざ目立つ必要があるか?

そもそも狼が騙るのは「万が一狂人が騙らなかったら真が一気に確定してしまう」ことだろう。
後でローラーの可能性が高い位置に好んで付くとは思えないからな。

最初にいった狼のライン切りの可能性に触れないことと、潜伏の場合騙りは二人出てくるという前提条件で動こうとしてるのを見ると、モーガンが真占い師ならば楽観的要素が強いと感じる。
(404)2005/04/30 21:48:31
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/04/30 21:48:40
双子 リック
ただいま!やっと帰ってこられた……
(*136)2005/04/30 21:51:02
冒険家 ナサニエル
おかえり、ぐりー。
(*137)2005/04/30 21:51:16
冒険家 ナサニエル
これらを踏まえると、
真:ニーナ>モーガン
といった印象だな。
(405)2005/04/30 21:51:18
冒険家 ナサニエル
どうしてもモーガン偽扱いのほうが俺の中でしっくりくる・・・
(*138)2005/04/30 21:52:43
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/30 21:53:48
学生 メイ
こんばんは!
議事録を軽く見たけど、もう少し読み直してくるね。
(406)2005/04/30 21:54:29
隠者 モーガン
>>404
いや・・・そのときには狂人いないんだけどなぁ・・ほら空論上は占い師*2の狼/狂だから
(407)2005/04/30 21:55:22
冒険家 ナサニエル
・・・ん?
作戦汲み取り間違えた・・・か?
もう一度読んでみる。
(408)2005/04/30 21:56:13
学生 メイは、酸素マスク一個あるけど、欲しい人いる?と聞いた。
2005/04/30 21:57:15
双子 リック
ただいまー。どう?話は進んでるかな?
(409)2005/04/30 21:57:58
書生 ハーヴェイ
鳩からです。
ニーナさんのCOタイミングも確かにきになります。

しかしそれ以上にモーガンさんの占い結果発表までの時間がきになります。

更新から10分以内にと言うことでしたが、結果発表だけに6・7分もかかるのでしょうか?

そこら辺のところをモーガンさんにお聞きしたいです。
(410)2005/04/30 21:58:09
双子 リック
シャロ喰いかー。敢えて残すことで、不安に揺れて欲しい気がするけど、能力者臭もするのは確かだから喰うのは構いませんよ。既に狼三人を怪しんでるし。
(*139)2005/04/30 21:59:11
隠者 モーガン
リアルでPC復旧してたとかいえるかー!!!!!
2005/04/30 21:59:14
双子 リック
ステルス担当を振られたのに、目をつけられる辺り寡黙ステルスが苦手なようで……すいません。
(*140)2005/04/30 22:00:31
学生 メイ
まあ、意見が薄いのは自分でも認めてますが。
下手に意見出して狙われるのもアレな霊媒です、おはよう

ここで下手に喋るより、黒っぽいグレーで生き残りたいですね、で、白っぽいグレーが対抗COされて信頼失ったり。
2005/04/30 22:00:55
双子 ウェンディは、学生 メイにたぶん必要なのはニーナねえ・エッタ・モー爺だと思うの。
2005/04/30 22:01:10
冒険家 ナサニエル
いや、他の人からは白よりだろ?

俺は黒より結構されてる・・・こちらこそすまん。
(*141)2005/04/30 22:01:26
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンの作戦のイメージがしきれなくて焦っている。
2005/04/30 22:02:32
双子 リックは、ちんぴら ノーマンが自分を運んでくれていたことにまず感謝。
2005/04/30 22:03:23
隠者 モーガン
うむ・・・確かにそのように娘っ子から受けた。そしてワシも了承した。
が、しかしこれは弁解のしようがないのぉ…
単に発言ができなかったとしか言えないのじゃ…
(411)2005/04/30 22:03:57
学生 メイは、ナサニエルさんが一番酸欠気味だけど、大丈夫?
2005/04/30 22:04:24
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに理由明記なしで吊り対象にされてることに気が付いた。
2005/04/30 22:04:28
双子 リック
喋らないで検討つかないから白、っていうのが嫌いなんですよ。だから、表では村人に尽くすことしか考えてません。
ボロだけは出さないように頑張りますね。
(*142)2005/04/30 22:04:45
お尋ね者 クインジー
ふぅ、戻ったぜ。
さぁ爺。お楽しみのデザートの時間だ、味わって食ってくれ。
(412)2005/04/30 22:05:34
冒険家 ナサニエル
>>メイ
大丈夫、言いたいことは大体いったからな。
心遣い感謝する(残りPTも1だったりする)
(413)2005/04/30 22:05:41
隠者 モーガンは、恐怖心に煽られながらも食卓についた…
2005/04/30 22:06:28
冒険家 ナサニエル
PTじゃなくてアクションだ(訂正)
(414)2005/04/30 22:06:44
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに(ギャァァァァ)を出した。
2005/04/30 22:06:47
冒険家 ナサニエル
あぁ、頼む。

俺も微力ながらも全力で頑張ってみる・・・
(*143)2005/04/30 22:06:52
双子 ウェンディ
さて、エッタ。
頑張って、占い師インタビューは進めさせてみたの。
結果、襲撃対象としては筆頭なの。

ごめんね、死んじゃったら頑張ってね'`,、('∀`) '`,、
2005/04/30 22:07:20
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「ならいいけど・・・無茶はしないでね!」
2005/04/30 22:07:52
隠者 モーガン
本日の吊り候補は残念だがナサニエル殿にしようかと思っておる。
理由はボブ&ミッキーを吊対象から除外。話を聞きたいからなんじゃがな…
さすると平平凡凡な動きを見せておるナサニエル殿が怪しく見えてしまってのぉ…
しかし、ワシにとっついて来て貰って正直困惑している。
もう少し考えさせてもらうょ
(415)2005/04/30 22:10:15
隠者 モーガンは、絶叫とともにその場に力なく崩れ落ちた……
2005/04/30 22:10:57
隠者 モーガン
つーか妖魔っぽいんだけどね!ナサ!
2005/04/30 22:12:20
お尋ね者 クインジー
なんだ、寝ちまったのか。仕方ねぇ、明日また出してやるか。(にたぁり)
(416)2005/04/30 22:13:04
双子 ウェンディ
戯れ言なの。
ボブ吊ろうよ、エッタ。
寡黙吊りが理由なしで許されるの、今日だけだって。
2005/04/30 22:13:40
双子 ウェンディ
エッタが帰ってこないの(泣
またケーキ食べてて時間忘れてるとか…(あせ
(417)2005/04/30 22:15:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ごっきげんよ〜・・・って、吊り候補そろってないのかしら〜・・・?
(418)2005/04/30 22:15:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんごめん、議事録読んでたのよ〜。
長すぎて困るのよね〜。
(419)2005/04/30 22:16:26
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/30 22:17:57
お嬢様 ヘンリエッタ
吊り希望
ロッテ : ウェンディ
ハー  : ボブ
モー  : ナサニエル
ニーナ : メイ
ディ  : メイ
カミーラ: ミッキー
メイ  : ミッキー
クインジ: ミッキー
ナサ  : ミッキー

今のところメモに貼られてる吊り候補はこれか〜。
貼ってない人ですでに希望を言ってる人とかいる〜?
(420)2005/04/30 22:19:18
双子 リック
アンケート纏めたよ〜。

■1.▼ミッキー。こういう言い方はイヤだけど……村人だとしても意見が少ないから一番困らないし。まだ確実に狼を吊るす自信がもてないから寡黙吊り。
■2.まだ黒っぽい人が検討つかないよ……でも、多弁の人の中に混じってるんだろうね。その中で議論の比較的多いナサニエル、ラッセルあたりかな?
白っぽいのは……印象だけで言っていいならクインジーとシャーロット。でも理由は特にないな……。
■3.全員思い切ってCOしてみるとか?大多数が村人だろうけど、以後の騙りはいなくなるよ。実践的じゃないけど。
■4.今日はもう無理だろうから、明日かな。>>66が気になってきたよ。
5.モーガンはいきあたりあったりな印象だね。それだけに冒険好きな村人と取る事も出来るけど……狼っぽくはないよね。
だから今は占 ニーナ>モーガン 人外かな。
6.妖魔COも明日までにあるといいよね。
(421)2005/04/30 22:20:07
ちんぴら ノーマン
ああ、すまねえ。またメモ張り忘れてたみてーだな。一応▼ウェンディだったんだがいま吟味中だからたぶん変わると思うぜ。
(422)2005/04/30 22:23:36
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/30 22:23:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーダントツなのね〜。
今日の吊りを決めるから少し待ってね〜。
(423)2005/04/30 22:23:44
隠者 モーガン
おぉ、娘っ子……帰ってきたか

ちと聞きたいのじゃが。今日占うのは交互でハーヴェイ?
それともこれから決定?
(424)2005/04/30 22:25:10
ちんぴら ノーマン
色々気になったとこあげてーんだがptもねえしな。ところどころまとめていくぜ。まだ整理中なんだがとりあえず占いの印象は五分五分だな。明日占い結果がでるしそっからが本番だな。
(425)2005/04/30 22:26:04
ちんぴら ノーマン
おれぁボブの弁明が全然ねーのも気になるんだけどな。デコ娘は外の世界の事情も考慮しての猶予を与えたと思ったんだがいまだ全然ねーのは困ったもんだな。
(426)2005/04/30 22:27:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマン変わりそうならひとまず仮決定を決めるということで〜。

・・・。

【仮決定】
今日の吊り:ボブ

やっぱりちょっといろいろと望めないから・・・。
(427)2005/04/30 22:27:31
隠者 モーガンは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/04/30 22:27:48
お嬢様 ヘンリエッタ
【占いは昨日と逆にしてください】
モーガン→ハーヴェイ
ニーナ→シャーロット

順番は逆で、ニーナが先ね。
(428)2005/04/30 22:29:30
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/04/30 22:30:11
お尋ね者 クインジー
何だ、結局黒いのを吊るのか?
そろそろ時間もねぇし、スパっと本決定まで持ってった方がいいぜ。とりあえず吊り先は黒いのにしとくぜ。
(429)2005/04/30 22:30:56
双子 リック
アンケート出した直後になんだけど、やっぱりカミーラも怪しいかもね。一番寡黙で目立つのだけ避けようとしてるような。
…じゃ、発言数ばかり見てないで発言を見てくるね。
(430)2005/04/30 22:31:01
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしも最後に議題に答えようかな〜。
なんだか先行き不安〜。
(431)2005/04/30 22:31:51
お尋ね者 クインジー
後、爺は目が覚めたようだな。まさかオレの心づくしを残すなんてひでぇことはしねぇよな?
(432)2005/04/30 22:32:31
見習い看護婦 ニーナ
鳩でお邪魔するね。
仮決定了解だよ。
(433)2005/04/30 22:33:07
お嬢様 ヘンリエッタ
多分本決定になるだろうけど、一応・・・ね。
ボブはそんなに怪しいとも思ってないんだけど、
このままじゃそれ以外の面でツライと思うのよ〜。
ごめんねボブ。
(434)2005/04/30 22:33:39
ちんぴら ノーマン
いくつか書いておくぜ。

>>270 (ウェンディ)
潜伏案に関するディの考察に対するニーナの返答になんの反応もなかったんでな。まあ鳩なのもわかっちゃいるしそういえばもともとラッセルとニーナの議論だったな。ちなみにニーナの返答を聞いた限りではリスクに見合うと思ったかどうかを一応聞きてえな。(>>1:210)

>>368 モーガン
COについちゃおれも指摘しといてなんだが言いがかりレベルな気がするぜ。正直潜伏、初日COに関しちゃデコ娘も言ってるが一長一短だろう。今日のところはなんともいいがてえ。

それからニーナに初日COについての議論あたりについてだ
>>1:210で潜伏もリスクに見合っていると言ってんな。そりゃ逆に言えばグレーにいても1、2日なら平気って思ってたことじゃねえのか?だとしたらそこまでして灰襲撃さけてーって感じにもとれねーんだが。
(435)2005/04/30 22:34:16
ちんぴら ノーマン
白っぽいて何人かに上げられたんで一応遺書も書いておくか。
占いが真/狼だった場合は占い対象に狼がいなきゃほぼ白白だろう。そして食われるのはもちろん対象のどちらか。
狼がいればおそらくパンダだ。パンダになりゃ次に食べやすいのはグレーで白くせーやつだろうな。そうなるとおれ白提案したヤツとかもひっかかるがそんなにいねーしたいしたことねえか。
しかし真/狂の可能性とかも見えてきたからどうしたもんかな。
(436)2005/04/30 22:35:23
ちんぴら ノーマンは、なぜか言葉がでないことに気づいた。
2005/04/30 22:35:34
双子 リックは、とりあえずクインジーサラダを食べる。
2005/04/30 22:36:35
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
言わなかった方がいい気もするがまあいいか。やらないで後悔よりやって反省だぜ!
2005/04/30 22:37:30
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/30 22:39:56
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/30 22:40:10
学生 メイ
仮決定ひとまず了解しました!

シャロから一日目に比べると意見が増えてるといわれたけどー、それは学校が忙しかったの!アンケートとかに答えたり、お喋りしてると寝る時間になっちゃうし。二日目は質問されたから、必然的に意見が増えたんだと思うよ。
(437)2005/04/30 22:40:26
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/04/30 22:40:40
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに酸素マスクを手渡した。
2005/04/30 22:40:57
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/30 22:41:14
隠者 モーガン
仕方ないのぉ…吊先も了解したわぃ。投票は娘っ子に一任するでの。
(438)2005/04/30 22:41:17
双子 ウェンディ
ディもちょっと自分が危ないな〜と思っているから
今のうちに。
のーまんさんへ(>>435
ディのこれは個人的な考え。
・ノイズ混じり&短い間だけど情報がでる
(COしてもらう→当然対抗出る)のと
・ノイズも混じらないけどそのまま情報すら出てこない
(COしない→そのまま灰食いの犠牲)
どっちが村人側に有利かなんて自明の理ではないの?

だからこそモー爺の提案はギャンブルだね〜。と言ってるの。
ただ、指摘されて思ったけど、初日CO派なのよね、
ニーナおねーちゃん。
なのに、潜伏案で揺らいでるの。どーなんだろうね。
(439)2005/04/30 22:41:42
お尋ね者 クインジー
おいおい、オッサン。白だしされたら遺書書くってのは気が早すぎねぇか?オレも誰かから出されてるから不安になるじゃねぇか。
まぁサラダでも食って落ち着け。何なら(ギャァァァァ)でも食うか?
(440)2005/04/30 22:41:49
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに感謝した。
2005/04/30 22:42:28
双子 リック
ああ、そういえばシャロに寡黙扱いされてたっけ。
1日目はなー……単純に寝ちゃったんだよな、うっかり。次の日は稀に見る爽快な目覚めでしたよ。皆さんにも、一度は九時前に寝てみることをオススメします。
2005/04/30 22:43:00
双子 ウェンディ
あ、エッタ。
【仮決定は了解なの。】

正直、ボブさん除外で吊り候補あげたけど、今日くらいしか
寡黙吊りは吊る余裕はたぶん…ないの。
だから、決定には賛同なの。
(441)2005/04/30 22:43:58
お嬢様 ヘンリエッタ
■ちなみにわたしの議題回答

1.吊り希望:ナサニエル
最初よりだいぶ発言が減ってきてたと思ってたんだけどね。
またもどってきてたからどっちにしろ変えそうだった。
2.クインジーが白っぽいかな。ダメすぎて。
黒っぽいのは〜・・・ナサ・ミッキー・そしてちょっぴりシャーロット。
ナサニエルは1で言ったとおり。
ミッキーはここの様子を裏で結構みてそうなのに表にこない。
シャーロットは文が妙にきれいな印象よ。
3.今はスルーするね
4.4日目。どうせ死んだかもとかいうなら3より4にする。
反論あるかもだけどここで迷うよりは断言したほうがいいや。
ていうかCOしても吊るつもりよ。
5.モーガンの長文っぷりのせいで微妙になっちゃったじゃない〜。
長文は狼の常套手段っぽくて嫌いなのよ〜。
五分五分よ。
6.しんどいから出てきて妖魔。
(442)2005/04/30 22:44:20
隠者 モーガン
(´・ω・) 無駄に長くするの大好きなんです…ごめん
2005/04/30 22:46:14
双子 ウェンディ
4日目か。ホントにあぶないなー、私(苦笑
2005/04/30 22:46:34
お尋ね者 クインジー
オラー!「ダメすぎて」
見事にダメっぽく見えてるわけだな、嬉しいもんだぜ。・・・これでダメ野郎に見えるってんだから次は狼でも狙ってみるかね?ヘッヘッヘ
2005/04/30 22:46:50
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだ、霊能者COについても決定を。

【霊能者は4日目第一声CO】

3日目でもギャンブルでしょ。
微妙な安心感があるよりはこっちのほうが疑い合える分マシな気がする〜。
でも3日目に吊られそうになったらCOしてね〜。
(443)2005/04/30 22:47:18
ちんぴら ノーマン
やれることはやっといたほうがいいと思ったんでな。おれの配役予想ならラッセルは白でも狼的にも使える位置だから概ね襲撃はねえと思うぜ。

>>439
返事さんきゅな。おれも爺の慌て様をみてかなりニーなに傾いたんだがな。やっぱ判別しがてえなまだ。
(444)2005/04/30 22:47:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、もちろん黒みつけたらCOしなさいよ〜?
これが大前提なんだから〜。
(445)2005/04/30 22:47:50
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。ちょっと議事録読むね。
(446)2005/04/30 22:49:29
見習い看護婦 ニーナ
うー、レインごめーん。ちょうど外出てて見れなかった;
(*144)2005/04/30 22:49:42
冒険家 ナサニエル
いやいや。

いまだにモーガンの作戦がよくわからんが・・・いいか。
(*145)2005/04/30 22:50:26
ちんぴら ノーマン
ああ、デコ娘。いまさらだが占い対象に霊CO指示したほうがいいんじゃねえか?
考えてたんだがメイだったかが言ったから言い忘れてたぜ
(447)2005/04/30 22:50:30
隠者 モーガン
>>444
いつでも聴牌!それがワシ!

戦術練っても穴空きホース!それがワシ!

(;゚∀゚) < ナサ妖魔くさいけどハーヴェイ妖魔で直撃汁! 
2005/04/30 22:50:43
双子 ウェンディ
のーまんさん(>>444
どーだろーね。ディとのーまんさん同率だと思うの。
>襲撃あるとすればね。

ちなみにロッテおねーちゃんの印象が
この発言(>>388)で真っ黒方面になってるの。
モー爺狼だったら、ライン切り。
ニーナおねーちゃん狼だったら仲間を助ける行為みたいと
いうことで疑っちゃうの。

おねーちゃんをを占って白出しした占い師さんだよ、モー爺。
あくまで発言の印象で決めうちしているのは分かるけど、
ちょっと変じゃないの?
まあ、明日には分かる事なのだけどね。
(448)2005/04/30 22:51:25
ちんぴら ノーマン
ついでに【決定了解】委任しておいた。

霊COのは今でてたな、すまねえ。
(449)2005/04/30 22:51:52
双子 ウェンディ
さて、今回は潜伏役はおとなしくしてないというのを失敗した
良い例ですね'`,、('∀`) '`,、
2005/04/30 22:52:27
お嬢様 ヘンリエッタ
しょうがないなぁ〜。
まず、二人ともいる〜?
(2005/04/30 22:53:01、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
隠者 モーガン
って既にこの状況が聴牌!(゚∀゚)!
2005/04/30 22:53:03
お嬢様 ヘンリエッタ
COしたほうがいいかもしれないけど、今あわててやると混乱しないかな〜?
(450)2005/04/30 22:53:41
ちんぴら ノーマン
>>448
そうだな、現状ではおれと同率くらいのやつはいるだろうな。ただすぐ白評価が集まったんで早めに考えだしてたんでな。どうせだから書いておいた。
(451)2005/04/30 22:53:45
ちんぴら ノーマン
そうだなー。二人の反応があれば、だな。
(452)2005/04/30 22:54:32
双子 リック
霊能COを4日目までずらすのか〜。
確かに3日目にしろ不安は残るけど、その不安を強くする必要はないと思ったよ。エッタを信用して委ねるけど。

そうそう、【仮決定は了解だよ】
(453)2005/04/30 22:55:51
隠者 モーガン
個人的にハーヴェイ白くみえるからのぉ・・・
変えられるなら変えたい気分じゃがな
(454)2005/04/30 22:55:54
双子 リック
今更霊能COあったら混乱ですよ。
2005/04/30 22:56:29
双子 ウェンディ
まあ、のーまんさんとリックに関してはディは
白すぎると言う事で疑ってるけどね。

…もう一つの人外さん候補でね。
(455)2005/04/30 22:56:35
隠者 モーガンは、ゴメン「ハーヴェイ殿」でしたorz
2005/04/30 22:56:36
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解だ】
(456)2005/04/30 22:56:44
双子 ウェンディ
ぎゃああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
2005/04/30 22:56:56
逃亡者 カミーラ
私の予想では占われた二人のどちらかが襲われると思っているんだが…
だから霊能者COしたほうがいいと言ったんだ
(457)2005/04/30 22:57:06
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
ダメっぽいってのは、結構ひでぇな。まぁ否定はしねぇがよ、ヘッヘッヘ。
後青髪の嬢ちゃん、爺がちと苦しいらしくてな、注射をうって欲しいっつってたぜ。
(458)2005/04/30 22:57:26
見習い看護婦 ニーナ
ふう、初日COについて絡まれてるな私。全然決定的じゃないからいいんだけど。
作為的に何かしようとするとやっぱ不自然さでるね…。
(*146)2005/04/30 22:57:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうかないもの〜。

カミーラはやっぱり意見の印象少なくて、リックは賢そうだからこそ怖いな〜。
ハーヴェイは狼同士で相談っていう印象じゃないから白よりだな〜。
ギリギリで意見いいまくり〜。
(459)2005/04/30 22:57:51
双子 ウェンディ
始めてやっちった…独り言誤爆_| ̄|●||
2005/04/30 22:57:55
逃亡者 カミーラ
すまない、【決定了解だ】
仮というか後数分で日があけてしまうけどね…
(460)2005/04/30 22:58:24
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/30 22:58:26
双子 リック
ちなみに、ニーナの叩きどころは「オーソドックス過ぎる」ところからいかにも吊られたくない狼っぽい、とかですかね。私が言うとしたら。
(*147)2005/04/30 22:58:31
隠者 モーガン
いやいや。全身全霊を込めて遠慮させてもらおう!
(461)2005/04/30 22:58:35
見習い看護婦 ニーナ
仮って言うか本決定としてとっていいのよね?時間もうないよ。
(462)2005/04/30 22:58:46
お嬢様 ヘンリエッタ
責任感が微妙な結社でごめんね〜。
ていうかいつも以上にわかりにくいよ〜。
妖魔云々があっても占い師を襲うときは襲うよ、安易に占い先とグレーだけとか思わないでね〜。
(463)2005/04/30 22:59:39
お嬢様 ヘンリエッタ
【そのまま仮→本決定】
(464)2005/04/30 22:59:52
見習い看護婦 ニーナ
え、注射?あんまり注射打つのもよくないんだけど。
やっぱり薬に頼らないのが一番だよ。
(465)2005/04/30 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
15
36
63
27
24
8
33
19
83
40
40
45
2
3