人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : エピローグ
ごくつぶし ミッキーはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
双子 リックはごくつぶし ミッキーに投票しました
ちんぴら ノーマンは双子 リックに投票しました
ごくつぶし ミッキーは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、2人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂人
死亡
Ovelia
4/7
0/1
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
kapper
1/2
0/0
0/0
50%
隠者 モーガン
占い師
死亡
Fosker
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
hemlock
0/3
0/1
0/0
0%
双子 リック
人狼
死亡
RHUN
0/1
0/1
0/0
0%
双子 ウェンディ
結社員
死亡
nike0002
4/7
1/2
0/0
55%
逃亡者 カミーラ
妖魔
死亡
yoshino
2/5
1/1
0/1
42%
学生 ラッセル
村人
死亡
naop
4/5
3/3
0/0
87%
学生 メイ
霊能者
死亡
Branford
1/2
0/0
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員
死亡
touyoh
1/1
2/2
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
守護者
死亡
ago
1/2
0/0
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
kasmi
2/2
1/4
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
kakashi
1/2
1/1
0/0
66%
ごくつぶし ミッキー
村人
生存
toshiaki
1/1
0/0
0/0
100%
---
旅芸人 ボブ
村人
死亡
akurabar
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
書生 ハーヴェイ
エピでーす
皆さんお疲れ様です
(0)2005/05/09 00:02:03
冒険家 ナサニエル
お疲れさま〜
(1)2005/05/09 00:03:01
学生 メイ
お疲れさま!
(2)2005/05/09 00:03:07
学生 ラッセル
お疲れ様〜!

いやー、長かったねぇ。
結局最後2人か。
(3)2005/05/09 00:03:09
見習い看護婦 ニーナ
おっつかれさまー。
(4)2005/05/09 00:03:13
お尋ね者 クインジー
お、ケリがついたな。御疲れ。
(5)2005/05/09 00:03:18
逃亡者 カミーラ
お疲れ様
(6)2005/05/09 00:03:22
ちんぴら ノーマン
…。

最後酒飲むの忘れた。

なにはともあれおつさま〜。
(7)2005/05/09 00:03:26
見習い看護婦 ニーナ
さてはてログ読んでくるですよー。
(8)2005/05/09 00:03:39
学生 メイは、書生 ハーヴェイに貴様がかー!とハリセンで殴った。
2005/05/09 00:03:44
学生 ラッセル
赤ログ見てくるか〜。

最初からボケキャラだったのに
後半何故かシリアスになっちゃったラッセルでした。
ニーナに引っ張られたのかなぁ。
(9)2005/05/09 00:04:20
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなお疲れのひとことばっかだとこわいな〜。
ダメ結社でごめんね〜。
(10)2005/05/09 00:04:47
書生 ハーヴェイ
(つДT)いきなり殴られました。

ふっ、中の人予想まであってません

ログ読んできまs
(11)2005/05/09 00:04:54
お尋ね者 クインジー
オレも読んでくるかね。まぁどうせ皆読んでるんだろうが。
(12)2005/05/09 00:04:58
双子 リック
お疲れ様〜。

レイン!ミスク!完全に詰んでしまった愚かな私を許してくれええええ……
(13)2005/05/09 00:05:12
ちんぴら ノーマン
途中でノーマン別にいつも道理でRPじゃないなこれって思いましたおはよう。

シャロ狂人かー…。わからんorz
(14)2005/05/09 00:05:27
双子 リック
では恐怖のログ読みに向かってきますね。
(15)2005/05/09 00:05:57
双子 ウェンディ
おわってるー♪
お疲れ様でしたの。>ALL
(16)2005/05/09 00:07:16
ちんぴら ノーマン
ぶ、中の人予想書くって独り言しといてするの忘れた…!

まああってるのは二人くらいしか…!
(17)2005/05/09 00:07:17
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様ー

シャロ狂人だったのか、そこはまるで考えてなかった…
(18)2005/05/09 00:07:44
ちんぴら ノーマン
ログよんでこよー。ちょと忙しめだから顔出せなかったらまた明日にでも〜。
(19)2005/05/09 00:09:20
学生 ラッセル
僕は、この身内村には初参加だね。
今回誘ってもらったから参加したって感じー。
(20)2005/05/09 00:09:27
双子 ウェンディ
まあ、ある意味潜在狂人(苦笑>ロッテおねーちゃん
(21)2005/05/09 00:09:32
ごくつぶし ミッキー
しかし今回は大して書き込みできなくて非常に申し訳なかったの一言…
GWだからって出ずっぱり過ぎだ自分、そしてInfobar電池持たな過ぎだよヽ(`Д´)ノウワァン
(22)2005/05/09 00:14:00
学生 ラッセル
ロッテはある意味いい仕事したよーほんと。
占い師は真狂で動かなかったもの…僕。
(23)2005/05/09 00:14:03
お尋ね者 クインジー
やべぇ、カミーラも独り言で設定作ってやがったぜ。最後の方でオレもテキトウにでっち上げたがやるんじゃなかったな。
・・・こんなとこばっか気にしてるから推理もクソもねぇんだよな、ハッハー
(24)2005/05/09 00:15:47
逃亡者 カミーラ
う…頭が…
(25)2005/05/09 00:20:47
お嬢様 ヘンリエッタ
エピ一言目は鳩で今は現場。
ログを保存だけしてすぐ去っちゃうから、感想とかはまた明日にでものこそ〜っと。

シャロとノーマンとニーナとラッセルの中の人は当たってた〜。独り言で書いてないけど。
そしてついにわたしの参加した村が必ず狼勝利のジンクスをやぶったぞ〜、いえーい〜。
(26)2005/05/09 00:20:49
逃亡者 カミーラは、頭を抱えて蹲った
2005/05/09 00:21:18
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁミッキーはホントに忙しかったんだということみたいだから許す。
まぁあれです、前半のわたしはダメすぎなので誰か吊って! むしろ吊れ!
ウェンディわたしを吊ってえぇぇぇぇぇ〜!
(27)2005/05/09 00:22:25
お嬢様 ヘンリエッタは、部屋中をごろごろ転がりだした。
2005/05/09 00:22:50
お嬢様 ヘンリエッタ
でもカミーラは妖魔だったのに表でも墓下でもわたしにあそこまで言ってたのね〜。
トラウマになりました。

λ...
(28)2005/05/09 00:23:27
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・さて、あとはログ読んでから感想いうからひとまず退散〜。
また明日〜。
(29)2005/05/09 00:25:20
学生 ラッセル
やあエッタ。序盤信じてくれてありがとう。

今回村人だってことでむちゃくちゃ前に出てみたから怖かった…。

…てか、中の人当たったっていうけど、
僕は前の身内村に参加してないはずなんだけどな?
(30)2005/05/09 00:25:22
お嬢様 ヘンリエッタは、少女とは思えない速さで集会場から飛び出した!
2005/05/09 00:25:49
逃亡者 カミーラ
…思い出した…
(31)2005/05/09 00:27:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あらラッセル、わからないかしら?
わたしはあなたとむかーしむかしどこかで会ってるわ。

テント。
(32)2005/05/09 00:27:14
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/05/09 00:27:36
学生 ラッセル
だあああああああああ!! あのときのっ!?
中の人バレバレだったんだなぁ…うへぇ。

…って、カミーラさん?
(33)2005/05/09 00:28:40
お嬢様 ヘンリエッタ
α3(109)貧しい村のグレンってもう直接言っちゃえ〜。
あのときの教訓は今回生かしてたつもりよ〜。
(34)2005/05/09 00:29:01
見習い看護婦 ニーナ
ふあー、ログ長いよ!
とりあえず中の人予想はほぼあたってたみたいです。
ウェンディとメイが逆になってたくらいかな。知らない人まで予想してたよ、ふふふ…。
(35)2005/05/09 00:30:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルはベテラン臭がぷんぷんしてたし、ものすごい多弁だし、論理の展開の仕方がなんとなく、ね。
リックかなともちょっと思ったんだけど、なんか違うな〜ってね〜。
ああでもkapperは完璧に予想つかなかったな。
あとyoshinoは当てる気すらありませんでした。
わからないってもう見当ついてたもん。
(36)2005/05/09 00:31:26
学生 ラッセル
言わなくてもわかるよー(笑)
ローズマリーさんのテントに忍び込んでたグレンさんですよね。
(37)2005/05/09 00:31:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナはあんただろうとすぐ思ったよ〜。
ノーマンはあからさますぎてフェイクだと思った。

あ、全部中の人予想の話ね。



・・・中の人などいなーい!
(38)2005/05/09 00:32:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ、あの頃はわたしも若かったわ〜・・・。

・・・あれ? グレンのほうがおっさんじゃない!
何言ってんのよわたしはー!

今回はラッセルと同じ側で心強かったわ〜。
あ、でも中身予想で吊らなかったとかじゃないからね。
リックはやはり怖かった。
(39)2005/05/09 00:34:40
双子 リック
私も初参加ですね。誘われたのでやってきました。

2日目の時点での狼側の結社、狂人予想はあたってたのか……なのになんでこうなるかな、ははは。
(40)2005/05/09 00:35:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あとー、ウェンディは霊能騙りしたかったんだっけ・・・?
全くそれを考えてなかったよー・・・もう爆弾に使うことしか頭になかった。
ごめんね〜。


・・・だからわたしはログ保存して去らないといけないのになんでこんなに喋ってんのよー!
わー! キャー!
(41)2005/05/09 00:36:48
冒険家 ナサニエル
能力者ことごとく吊り&襲撃できたのになぁ。

めっちゃ悔しい。
(42)2005/05/09 00:37:22
冒険家 ナサニエルは、地団駄を踏んでいる
2005/05/09 00:37:39
見習い看護婦 ニーナは、こっそりナサニエルから隠れた。
2005/05/09 00:38:08
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、忙しいっぽい人も誘っちゃったのは悪かったね、ごめんね〜。
一応COしてみよう。

【わたしが企画者です】

えーと、その。ごめん。
(43)2005/05/09 00:38:18
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁナサは初日から黒印象だったからあきらめて。
(44)2005/05/09 00:38:49
学生 ラッセル
>>39
僕も若かったなぁ(笑)
あんま成長してないけどね。
相変わらずpt配分悪いし。

>>42
結構ニーナ・ナサニエルのラインが見えてたからなぁ…
それだけにナサ吊りで終わらなかったのはショックだったけど!
ミッキー狼の可能性が怖かった…
(45)2005/05/09 00:39:25
お嬢様 ヘンリエッタ
でも48時間って調子狂うね〜。
なにかとやきもきした。
(46)2005/05/09 00:40:18
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタにハリセンを構えている。かもーん!
2005/05/09 00:40:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナは中盤でも全然あせってないっぽいのが偽っぽかったかな〜。
モーガンもあそこまで壊れてると狼だったら冷や汗ものだと思うしね〜♪
まぁ狂人という可能性ならあったんだろうけど。
(47)2005/05/09 00:42:21
冒険家 ナサニエルは、そのまま倒れた。寝息を立てた。
2005/05/09 00:42:37
学生 ラッセル
ptが多くても序盤に使い切るとか
なかなかアホな展開でがっくり。
(48)2005/05/09 00:42:38
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイへ向かって突進した!
2005/05/09 00:42:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルは24時間コミット進行前提で話したとみた。
48時間の理由は忙しい人が多いみたいだから、だったからね〜・・・。
(49)2005/05/09 00:43:31
見習い看護婦 ニーナ
あー、48時間は長いですねー。まさかGW終るまで続くとは。
(50)2005/05/09 00:44:09
学生 ラッセル
まあ、GW中はよく出かけたりしてたから
結果として48hで正解だったかも。
(51)2005/05/09 00:44:52
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイのハリセンによって地に伏した。
2005/05/09 00:46:54
冒険家 ナサニエルは、むくっと起き上がった。
2005/05/09 00:47:31
書生 ハーヴェイ
GW中は泊り込みで遊ぶのが多かったので48時間でたしかってましたょー

それにしても自分も発言少ないね・・・ミッキー居たからあまり目だたなかったけど。。。
(52)2005/05/09 00:47:34
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、痛い・・・これが罰なのね〜・・・!
GWは人狼どもにもっていかれましたとさ〜。
(53)2005/05/09 00:47:57
冒険家 ナサニエル
今回の敗因:
真霊っぽくても狂人っぽい人を食べるのはやめよう。


あそこまで狂人を欲したのは初めてだった・・・
(54)2005/05/09 00:48:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、目立ってたよ♪
(55)2005/05/09 00:48:21
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの罰ゲームの件はどうしよっかな〜、とニヤニヤ。
2005/05/09 00:49:05
冒険家 ナサニエル
赤ログでいってるけどGW中は子どもと・・・


いや、子どもに人狼を通して漢字を教えていた。
・・・処刑って単語は即スクロールだ。
(56)2005/05/09 00:49:07
見習い看護婦 ニーナ
今回の敗因:
酒。あと鳩。

それ以外はもちろん完璧で極上なニーナさんでした。ふははー。
(57)2005/05/09 00:49:14
見習い看護婦 ニーナは、物陰から小さく叫んでいる。
2005/05/09 00:49:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ。落ち着きすぎて狼臭だったと思うけど・・・?
自画自賛などみとめなーい!
カバンの中の写真を剥ぎ取っちゃうぞー!
(58)2005/05/09 00:50:20
お嬢様 ヘンリエッタは、カバン強奪の構え。
2005/05/09 00:50:43
学生 ラッセル
ぶっちゃけ妖魔、狂人、結社員あたりでやりたかったなぁ。
なんで毎回ランダムにすると村人になるのか…

…いや、だったらランダムにするなって話だけど…
(59)2005/05/09 00:51:24
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーのアクションは何気に好きだったな〜。
守護者として怪しい側になるのは間違ってなかったんじゃないかな〜。
わたしの選択ミスだぁね。
(60)2005/05/09 00:51:51
冒険家 ナサニエルは、ニーナをぐるぐる(ry
2005/05/09 00:52:53
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔は奇特な人が勇んで希望してそうだしね〜。
競争激しかったんじゃないかな〜。
結社はわたしが自分で希望してたのもあったしな〜。
・・・ひどく後悔したけど。
(61)2005/05/09 00:53:00
学生 ラッセル
ギャァァァって結局なんだったんだああああ!
(62)2005/05/09 00:53:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あと妖魔の心配するのってここまでしんどかったか〜・・・。
貧しい村のときは妖魔が無発言だったし、初参加だったこともあってわかんなかったからなぁ・・・。
もう妖魔のいる村は勘弁してって思った。
(63)2005/05/09 00:54:18
見習い看護婦 ニーナ
目がまーわーあー…落ち着いてるのはニーナだからです。この顔が焦りそうに見えますか!

って、ぐるぐるまわさないでーあー。
(64)2005/05/09 00:54:49
お嬢様 ヘンリエッタ
(ギャアアアアア)は謎のままでもいいような気がする〜。
もし聞いたらトラウマになるかもよ・・・?
クスクス。
(65)2005/05/09 00:55:03
見習い看護婦 ニーナは、目が回っている。
2005/05/09 00:55:28
学生 メイ
エッタめー!発言変える余裕あるならなんとかしてくれー!
(66)2005/05/09 00:56:01
書生 ハーヴェイ
罰ゲームのケンは独り言で軽く触れてますので勘弁してください・・・(汗
(67)2005/05/09 00:56:10
学生 メイは、釘バット片手にヘンリエッタへ走っていった。
2005/05/09 00:56:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナの中の人は女キャラであればみんな落ち着いてそうな気もしないでもないけどね〜。
あと焦ってるニーナもみたことあるよ!
というかわたしやってみたいかもね!
(68)2005/05/09 00:56:42
お嬢様 ヘンリエッタ
【ハーヴェイはメイをメロメロにしてください】
(69)2005/05/09 00:57:23
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイから全力で逃げ去った。あれは吊り以上にヤバイ!
2005/05/09 00:57:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あの日はホントに頭の中がグルグルしてたんだもんー!
ごめんなさいー!
許して〜〜〜ッ!!
(70)2005/05/09 00:58:38
学生 メイ
ハーヴェイが!?私を?


中の人がばれてるとやりにくそうだね!(にやにや
(71)2005/05/09 01:00:00
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに釘バットを投げつけた。
2005/05/09 01:00:18
見習い看護婦 ニーナは、にたにたと見ている。
2005/05/09 01:01:38
学生 ラッセル
あれは…まあ、時間なかったもんねー。
仕方ないよ。
(72)2005/05/09 01:02:10
書生 ハーヴェイ
くっ、、、そういうキャラじゃないからやりにくいって言うかメイにはやらんヽ(`Д´)ノナグッタカラ!
(73)2005/05/09 01:03:20
双子 ウェンディ
みんな元気だなあ〜(苦笑

まあ、初期段階で予定通りスッコロサレタので、
もう一戦やってました'`,、('∀`) '`,、

ロッテの人に2勝なのさ^^;
(74)2005/05/09 01:04:30
冒険家 ナサニエルは、微笑ましそうにメイとヘンリを見ている。
2005/05/09 01:04:33
学生 メイ
だってハーヴェイあんまりお喋りしてくれないんだもん!
確定白なのに…
(75)2005/05/09 01:04:53
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイによる釘バットが直撃した。
2005/05/09 01:04:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ〜、両潜伏すればよかったかな〜?
反省するよ〜。

あれ、わたし・・・血・・・?
(76)2005/05/09 01:05:58
お嬢様 ヘンリエッタは、昏倒。
2005/05/09 01:06:20
双子 ウェンディ
まあエッタお疲れ様。
独り言にも書いたけど、ほんと申し訳なかったの>結社CO
タイミング悪いとマジで2COでしたよ'`,、('∀`) '`,、
(77)2005/05/09 01:06:41
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに近寄りみぞおちに追い打ちをかけた。
2005/05/09 01:06:54
双子 ウェンディ
いや、するつもりでした、私も>CO
両潜伏は流れ的に良くなさそうだったしね
(78)2005/05/09 01:07:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>ディ
無駄話大好きっ子ですからー!
(79)2005/05/09 01:07:51
書生 ハーヴェイ
いやー、なんだかこのRP(?)やりにくくて・・・はっはっは
あと、ハーヴェイって一人で居るイメージが強くt
初めから素で行けばよかった・・・

まぁ、泊まりが多かったのが一番の原因かもでs
(80)2005/05/09 01:08:53
お嬢様 ヘンリエッタ
タイミングっていうか、ギリギリすぎたけどね、お互い・・・(^^;
わたしのCOでも10秒前だったしね〜。
でもホント、潜伏役とまとめ役、逆のほうが上手くいったかもね?
今後に役立てよう〜♪
(81)2005/05/09 01:09:17
双子 ウェンディ
まあ、今回はリックに完敗でしたね、私個人としては。

…卵焼きにされてるし_| ̄|●
(82)2005/05/09 01:09:17
双子 ウェンディ
ちなみに、私が結社だった場合、メイ吊り回避の際に、
相方吊りましたよ、あれ(苦笑

…爆弾として('A`)b
(83)2005/05/09 01:10:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、中の人の用事じゃ仕方ないよ〜。
そのための48時間制だったんだし。
ハーヴェイの中の人は今度普通村に拉致しようそうしよう♪
(84)2005/05/09 01:10:38
見習い看護婦 ニーナ
卵やきのディはおいしかったですよ。えへへ。
(85)2005/05/09 01:11:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、まぁ、爆弾として面白いとは思うけど・・・。
ていうか、占っても黒だしされた自信があるよ!(ぉ

前に霊能判別のために結社吊るのはデメリット大きくないかといわれたようないわれてないような〜・・・。
わたしはそれに乗ってもよかったけどね〜。
(86)2005/05/09 01:12:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにまだログをほぼ読んでません。いえーい!
(87)2005/05/09 01:13:13
学生 ラッセル
ログながいよー。ながいよー。ながいよー。
(88)2005/05/09 01:13:37
書生 ハーヴェイ
平日の方がまだ、1日のサイクル分りやすいから楽かもねぇ

拉致歓迎っす
( ´_`).oO(RPといたほうがやりやすいわ)
(89)2005/05/09 01:13:49
見習い看護婦 ニーナ
やっと読み終わったよー。いえーい。
(90)2005/05/09 01:13:52
双子 ウェンディ
いや…一回やってみた(ry
(91)2005/05/09 01:14:00
見習い看護婦 ニーナ
拉致の際にはぜひ私も。
(92)2005/05/09 01:14:13
書生 ハーヴェイ
ログは独り言とニーナ誤爆後の赤ログくらいしかよんでませn
(93)2005/05/09 01:14:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あとキャラ選びって重要だよね〜。
わたしこれの前の村ってベンジャミンだったんだけど、そして狼だったんだけど。
RP失敗と上手く話題にのれなかったせいでほぼ寡黙みたいに・・・。
それにくらべてこのエッタ様ったらなんなんだろう。
(94)2005/05/09 01:15:01
見習い看護婦 ニーナ
誤爆前はほぼ雑談だった気が。@赤ログ
(95)2005/05/09 01:15:46
双子 ウェンディ
すでに転生してたり…始まるの待ってます^^;
(96)2005/05/09 01:15:55
お嬢様 ヘンリエッタ
思い出した。
ノーマンをベンジャヘアーの刑。
(97)2005/05/09 01:16:04
書生 ハーヴェイ
今度は明るいキャラにしようかな・・・ブツブツ
(98)2005/05/09 01:16:07
双子 リック
おいしいたまごは皆で仲良く分けるために玉子焼きにするのがいちばんなのです。
(99)2005/05/09 01:16:08
見習い看護婦 ニーナ
ああ…ニーナがやりにくかったんです。やりにくかったんです。
(100)2005/05/09 01:16:28
双子 ウェンディ
赤ログでRP全開なのはちとうらやましいと
思いました^^>狼さん方
(101)2005/05/09 01:16:45
双子 リック
ってか、48hって確認せずに入ったから色々勝手が違ったなあ。ホントにGW跨ぐとは思わなかった。既に言われまくってるけど。
(102)2005/05/09 01:17:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary