人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : 7日目 (1)
書生 ハーヴェイはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
学生 ラッセルはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは冒険家 ナサニエルに投票しました
双子 リックは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
ちんぴら ノーマンは冒険家 ナサニエルに投票しました
ごくつぶし ミッキーは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、6人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人狼だったようだ。
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、双子 リック、学生 ラッセル、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、の5名。
ちんぴら ノーマン
勝ったらヘンリの右ロールを!負けたらヘンリの左ロールをこそぎ落とそう!
(0)2005/05/08 02:00:47
ちんぴら ノーマン
更新された。
(1)2005/05/08 02:01:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ん・・・防御が無駄に終わっちゃったのかな。
なんだか真っ暗。


・・・序盤からいろいろごめんなさい、みんな。
2005/05/08 02:01:48
双子 リック
急にエッタ喰いたくなくなった(笑
(*0)2005/05/08 02:02:02
双子 リック
しかし時既に遅し。
(*1)2005/05/08 02:02:27
ちんぴら ノーマン
さすがに今日はデコ娘か…。とうとうこの村も残り5人。狼はまだいるようだな…。

とりあえずこいつは形見にもらっておくぜ。
(2)2005/05/08 02:02:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>ノーマン
片方だけこそぎ落とされたら一番いやなんだけど〜?
2005/05/08 02:02:35
ちんぴら ノーマンは、ヘンリエッタの縦ロールを切り取った。
2005/05/08 02:03:02
お嬢様 ヘンリエッタ
!!
切りとるなバカちんぴら〜〜〜〜〜!!!!
2005/05/08 02:03:35
ちんぴら ノーマン
この縦ロールに誓ってかならず狼のやろーをぶっちめてやるぜ。
(3)2005/05/08 02:03:44
ちんぴら ノーマン
ふははー。返答ないからやりたいほうだいだぜヒャホー。
2005/05/08 02:03:52
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜・・・と、とりあえず、墓の人は今はいないのかな〜・・・?
ならまず墓ログをみてくるよ〜。
・・・見ないほうがいい気がするけどね・・・。
2005/05/08 02:04:21
ちんぴら ノーマン
さて、次は▼リックでコミットか。とりあえず先にしておくぜ。
(4)2005/05/08 02:05:39
双子 リック
てか、ミッキィィ!自分吊られなきゃいやなんて発言、ますます許せなーい!なんなの!散々寡黙で意見出さず、自分さえ吊られなきゃいいやなんて!
「全然参加できず申し訳ない……むしろ吊ってください」な村人ばっか見てきたせいか、すんごく黒いです。ますますもって吊りたくなってきた。
(*2)2005/05/08 02:05:56
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
他のやつも気づいたら
【▼リックでコミット】【明日は▼ラッセル】を頼んだぜ。

ヘンリがいねえから代わりにやっとくぜ。
(5)2005/05/08 02:07:16
学生 ラッセル
はぁ…終わらなかったのか…。

…明日で終わることを祈るよ。
リック吊りでコミット完了さ。
(6)2005/05/08 02:42:20
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
読み終わったわ〜。
ナサニエルは結局何者なのかしら〜。
夜中すぎて誰もいないな〜。
2005/05/08 02:50:06
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔がいるのか、まだ・・・。
リックが狼で、ナサはまだ不明だけど、妖魔勝利の可能性もだいぶでてきたわけね〜・・・。
2005/05/08 02:53:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ、ダメ相方でごめんね〜。
両潜伏したほうがよほど正解だったかもね〜・・・。
わたしもうまとめ役は二度とやらないよ(ノ-`)
いろいろダメすぎた・・・。
2005/05/08 02:57:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あと勝手にケーキ愛好会にいれてごめんね〜。
とか勝手に言ってみる〜。
2005/05/08 02:58:06
ごくつぶし ミッキー
まだなのか…。
また一つ誰にも愛されない死体がでちゃったのか…

とり合えずリック吊りが村の総意と取っていいの?
(7)2005/05/08 02:59:59
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしがそうしろと決めたんだから変な聞き方すんなーミッキー!
2005/05/08 03:01:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、ニーナはご愁傷様よ〜。

ちなみにわたしはこれが4回目と一応言って見るわ〜。
わたしが参加した村はわたしがどっち側であろうと毎回狼勝利な法則。
今回はどうなるのかしら〜?
2005/05/08 03:04:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あと相方のアンケートを鵜呑みにしたわたしに罰を!
罰をー!
2005/05/08 03:07:23
ちんぴら ノーマン
ヘンリが言ってたからいいと思うぜ。

ただちと気になることができた。ミッキーが狼でないと仮定する限りつりは確実に2回出来るんだよな?
そんならおれは先にラッセル吊りにしたい。

理由は簡単だ。ラッセルが妖魔だった場合を排除しつつ同じ結果を得られるから。どっちが狼でも勝てる上ラッセルがもし仮に妖魔でも勝てる。

ヘンリの決定の後だし一応全員に意見を聞きてえしちゃんと検証したいんで全員できれば意見たのむ。

いったんコミットはずしておくぜ。
(8)2005/05/08 03:08:18
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を取り消しました
学生 ラッセル
ああ、そういえば>>6:31で提案したね。それ。
ま、僕視点じゃどっちでも同じだからどうでもいいけどね。

先に墓下に挨拶に行けるし、そっちのほうがいいかな。
僕はまあ、リックにでも投票しておくよ。
(9)2005/05/08 03:15:08
学生 ラッセル
もう昨日検証したし、それでいいと思うよ。
どんな状況でも、それで不利になることはない。
(10)2005/05/08 03:16:28
学生 ラッセル
そういうわけでコミットしたまんま寝るよ。
苦しいのは嫌だなぁ。
寝ている間に一思いに楽にして欲しい。

それじゃ…またエピで。
(11)2005/05/08 03:27:32
学生 ラッセルは、そう言うと処刑台の下で眠りだした。
2005/05/08 03:28:22
お嬢様 ヘンリエッタ
すぐコミットしそうならラッセル待ってもいいかなーって思ったんだけどな〜。
ハーヴェイがこないねこりゃ。
2005/05/08 03:30:15
ちんぴら ノーマン
ありゃ、もちっと色々言われるかと思ったが拍子抜けだな。
てかすでに昨日話してたんだな。忙しくて見落としてたようだぜ。

まあ問題ねーならそれで行きたいと思う。すまねーがまたエピで会おう。

って他のやつの意見も一応聞かないとか。
明日また見るぜ。
(12)2005/05/08 03:39:45
ごくつぶし ミッキー
本当にこうもさらりと言われると困っちゃうな。
まだコミットはしないで明日の推移をみまもろうかな…

とりあえず今日はもう寝るんだな。
(13)2005/05/08 03:47:36
ごくつぶし ミッキーは、ごろりと横になった。
2005/05/08 03:47:45
学生 ラッセル
まあぶっちゃけ、狼か妖魔でもこう言うしかないよね。
2005/05/08 03:53:59
学生 ラッセル
ニーナ・ナサニエル・リックだと思いたい。
あのニーナ案は、村4・狼3になったあと
ニーナが狂人呼びかけをする策だったと思いたい。
ミッキー狼だと思いたくない。

くああああぁぁぁ……………寝る。おやすみ。
2005/05/08 05:10:45
学生 メイ
おはようー!
さて、【冒険家ナサニエルは人狼だったわ。】

墓下だとみんなわかったりするのかな?
2005/05/08 09:42:09
学生 メイ
微妙な時間って人いなくていいわー

しかし独り言使えないと色々遊べないのよね?
遺言も残せなかったし、独り言くらいさせて欲しいな!
2005/05/08 09:43:26
学生 メイ
エッタは縦ロールが切られたら横ロールにすればいいのよ!
完璧だわ。
昔の偉大な音楽家みたいで素敵じゃない?
2005/05/08 09:48:53
冒険家 ナサニエル
おはよう。

メイがCOしてるけど、俺は【狼だ】
2005/05/08 09:54:37
冒険家 ナサニエル
やっぱりシャロ狂人だったか・・・

ごめん、あの時はシャロを高い確率で「真霊or狂人」って見てた。

真霊だったら儲け者。
狂人だとしても、真霊に対抗はでない=信用されにくい。
ということでシャロ喰いが一番だろうと思った・・・
2005/05/08 09:55:59
冒険家 ナサニエル
・・・シャロはあのときのナサニエルで、ディはディか・・・

俺はあの時のメイ。
2005/05/08 09:59:28
学生 メイ
おはよー、ナサニエルさん!
薄暗い川の畔へようこそ!

ここでは毎日石を積み上げて崩すのがブームらしいよ
2005/05/08 09:59:45
学生 メイ
真霊は村人の信用が崩れ去ってこんな所に。

前回も土壇場吊りされたし、ジンクスなのかな…はぁ
2005/05/08 10:01:45
冒険家 ナサニエル
ぅぉ、ここはあの河なのか・・・
2005/05/08 10:09:39
冒険家 ナサニエル
メイはCOするまで村人だと思ってたな・・・

まさか真霊とは。
2005/05/08 10:10:03
学生 メイ
そう思ってくれてたなら幸いです。
ニーナに黒出しされたのが響いたのかなー。うまく持って行かれた感じが。

死んだらお花畑に行けると思ったのに…
やっぱり理想と現実とは違うものね!
2005/05/08 10:14:55
冒険家 ナサニエル
今回狼視点が強すぎたのが反省点。


実は参加したのはほとんど鳩。
ささやきにフィルターかけられなくて情報量が半端じゃなくきつかった(苦笑)

まとめるときはささやき見ちゃいけないんだけどなぁ・・・
2005/05/08 10:19:48
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなブームはいやだー!
by鳩の死骸
2005/05/08 10:20:09
冒険家 ナサニエル
これ、石を積み上げるまでは死ねない河だよな。

でも悪い悪い鬼が石の塔を蹴り壊してしまう・・・


ん・・・? 俺らが自分で壊すのがルールなのか?
2005/05/08 10:20:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ほとんど鳩!?
この村でそれは…お、おつかれさま〜…。
2005/05/08 10:22:00
学生 メイ
みんな大変そうだね…
学生はやっぱり暇だったみたいね!

もう少し表に出ていれば変わったかもね。多分敗因は伝書鳩よ!往復に時間かかるし!
2005/05/08 10:23:37
学生 メイ
他人の積み上げた石に手頃な石をぶつけて遊ぶのよ!

ボブはいない所を見るとサッと積み上げたのかもね?
2005/05/08 10:24:26
お嬢様 ヘンリエッタ
横ロールってどんなのかしら〜…。
ナサニエルは最初から黒く見てたけど、なんか納得〜。
2005/05/08 10:24:30
学生 メイ
学生メイはお嬢様ヘンリエッタに対する罰を考えている。
2005/05/08 10:25:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あとメイ〜。
あんな吊りかたしてごめんね〜。
2005/05/08 10:25:58
学生 メイ
その縦ロールを90度回すと横ロールだよ!
3〜4個作らないとダメだけどね。
2005/05/08 10:26:22
お嬢様 ヘンリエッタ
罰!?
ごめんなさーい!
ゆ〜る〜し〜て〜!
2005/05/08 10:27:18
冒険家 ナサニエル
は、罰といえば・・・

*ナサニエルはハリセンを両手に持って、まっすぐニーナを見据えた*
2005/05/08 10:28:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、なんとなくイメージできた…。
でもノーマンにカットされて今ではショートな髪の女の子だから無理よ〜。
2005/05/08 10:29:13
冒険家 ナサニエル
*ナサニエルはニーナの顔をはさむようにハリセンを打ち付けた*
2005/05/08 10:32:15
学生 メイ
じゃあ私が切りそろえてあげるね!



聖職者らしくザビエルカットで。
2005/05/08 10:32:16
学生 メイ
学生メイは冒険家ナサニエルの行動に震えている。
2005/05/08 10:32:55
学生 メイ
あっちょんぶりけ。
2005/05/08 10:33:10
冒険家 ナサニエル
殴っておいたけど、意気消沈はなしの方向で。

失敗しちゃったらしょうがない。
それをプラスにしていこう。
2005/05/08 10:35:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタはメイの存在に震えている。
2005/05/08 10:35:55
冒険家 ナサニエル
ナサニエルはシャーロットの存在に震えている。
2005/05/08 10:36:42
学生 メイ
ど、どこに!?
2005/05/08 10:37:46
学生 メイ
ああ、シャーロットさんね。
2005/05/08 10:44:38
村長の娘 シャーロット
ヴァー(;´ρ`)
2005/05/08 10:46:51
村長の娘 シャーロット
狂人として初めて生れ落ちて
真霊として村中を引っ掻き回す予定だったのに…。
死ぬことで利用されたならそれもまた本望だわ。
2005/05/08 10:48:29
学生 メイ
うわぁ、びっくりした。

おはよー!シャーロットさん
2005/05/08 10:49:02
村長の娘 シャーロット
おはよー( ゚∀゚)ノ
2005/05/08 10:49:50
冒険家 ナサニエル
ぅぉ、シャーロット・・・

すまん、活躍の場を与えられなくて・・
2005/05/08 10:51:17
村長の娘 シャーロット
そっか、狼@1なのね…。
妖魔もうオナカイッパイ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
2005/05/08 10:51:36
村長の娘 シャーロット
いやぁ恥ずかしながら狼お仲間予想、
2日目でめっさ外してたよ…。
【リック】だけは当たっていて欲しい。。。
2005/05/08 10:52:47
冒険家 ナサニエル
ヘンリの銀色のナイフが「兄殺しのナイフ」なのかがすごく気になる今日この頃。
2005/05/08 10:52:50
冒険家 ナサニエル
リックは狼だぜ。
モーガンが言ってたように。
2005/05/08 10:54:16
村長の娘 シャーロット
ニーナ ロッテってやっぱり何か役職ありげに見えるのかな…。
2005/05/08 10:54:25
村長の娘 シャーロット
うほ、リックヒットした!
2005/05/08 10:54:45
冒険家 ナサニエル
シャロって役職ありそうな雰囲気もつんだよなぁ・・・


まぁ、手で捏ねるだけで発酵させずにすむパンを作れる奴がまともな村人のわけが(略)
2005/05/08 10:57:04
村長の娘 シャーロット
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
人外の能力故にってやつね…。
2005/05/08 10:58:43
お嬢様 ヘンリエッタ
それを言うと錬金術使ったナサもまともな村人のわけが(ry

シャロやっほ〜。
そしてまた夕方に〜。
2005/05/08 11:00:18
学生 メイ
エッタまたねー

そして辞書が見あたらないので探す旅に出ます。
妖精さんが隠したのかなー…
2005/05/08 11:01:20
村長の娘 シャーロット
2005/05/08 11:02:40
冒険家 ナサニエル
ヘンリまた〜
2005/05/08 11:02:54
村長の娘 シャーロット
他村で今暴れてるからあっち見てくる〜ノシ
2005/05/08 11:08:02
冒険家 ナサニエル
俺も用事AFK〜
2005/05/08 11:16:26
学生 メイ
ふぅ…どこにもないわ
2005/05/08 11:22:58
学生 ラッセルは、そう言うと、また眠りだした。
2005/05/08 12:03:48
学生 ラッセル
…ふぁぁ……おはよう。
まだ進んでないみたいだね。

>>12
拍子抜けも何も、もともと僕が提案した案だしね。

それじゃ、また一眠りするよ。
(14)2005/05/08 12:03:50
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイとリックがまだみたいだな。

まあラッセルは正直もう村人だと思ってんだけどよ。一応保険ってことでな…。
(15)2005/05/08 12:27:38
学生 ラッセル
…ま、仕方ないね。

あとはミッキーが人外じゃないことを祈るだけさ。
(16)2005/05/08 12:34:13
学生 ラッセルは、おそらくもう夕方までは起きないだろう。
2005/05/08 12:34:37
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしを皮切りにいっせいにみんな退席してたとは〜・・・。
まぁリックを吊ってすべてが終わるってところなのか〜。
はてさて。
2005/05/08 14:30:56
お嬢様 ヘンリエッタ
兄殺しのナイフってなにかしら?
残念ながら期待に添えられないわ〜、残念無念。
狼といえば銀のナイフ!
そう思っただけだしね〜。
しまった、生前ニーナのカバンの中身を探ろうと思ってたのにすっかりわすれてた〜!
2005/05/08 14:32:22
お尋ね者 クインジー
お、更新されてんな。
お二人さん御疲れ。まぁ死後の一時を満喫してくれや。
2005/05/08 14:53:59
逃亡者 カミーラ
話が進んでないようだね
2005/05/08 19:42:55
書生 ハーヴェイ
ただいま。

昨日は部屋に人を呼んでいて、確認できなさそうだったので、▼ナサニエルさんでコミットしてました。
(17)2005/05/08 19:44:57
書生 ハーヴェイ
誰も居ないですね。

・・・

く、口説き台詞ですか・・・
いつのまにそんな話に・・・

エッタ、君にキスしたいけど……どうすればいいかい?


・・・ダメです、言えません。
2005/05/08 20:23:25
書生 ハーヴェイ
確実に勝つ方法が無い・・・か
そうですね、もう村人・狼(・妖魔・狂人)しかのこってないわけですし、
私は狂人の可能性含めて先に▼リックにしたい気がします。

まとめると今日の吊りは
▼リック :ハーヴェイ・ラッセル
▼ラッセル:ノーマン・リック

こんな感じかな・・・ノーマンさんはまだ意見が変るかもしれませんが、
後はミッキーの次第かな?
まぁ、バラバラに投票するわけには行かないので、後でまとめる必要ありますね。
(18)2005/05/08 20:32:46
学生 ラッセル
ああ、そっか。狂人の可能性を忘れてた……参ったなあ。
(19)2005/05/08 21:24:23
学生 ラッセル
まあミッキーとノーマンが狂人かどうかって話だと微妙なんだけどねぇ……正直死んでるとも思うんだけどさ。万全を期すならやっぱ▼リックにしたいかなあ。覚悟できてる
(20)2005/05/08 21:30:09
学生 ラッセル
とか言っておいて覆して悪いけど。

ていうか鳩だと長文切れるのね。
(21)2005/05/08 21:32:14
双子 リック
ただいま。
(22)2005/05/08 22:08:31
ちんぴら ノーマン
うーん、狂人の可能性か…。
正直居るとは思えねえんだけどな俺も。
その可能性よりゃラッセルが人外である方がまだ大きいと思うんだけどな。

まー微妙だがやっぱ▼ラッセルのままにしておくぜ。どっちかといえば程度だしミッキーの意見でどっちになっても素直に受け入れる。
(23)2005/05/08 22:14:52
双子 リック
うーん……昨日のミッキーも相変わらず言葉少なすぎる……正直、ここまで非協力的な村人っていていいのか?とすら思うよ。今更ではあるけどさ。

僕は元々ラッセル吊りたいと言っていたから、▼ラッセルで問題ないんだけどね。狂人の可能性にしたって、妖魔の可能性にしたって、僕よりラッセルのほうが怪しいと思うんだけど……
(24)2005/05/08 22:16:20
双子 リック
どれだけ忙しいかなんて結局わからないけど。
少なくとも、人狼に参加しようと思えるくらいには余裕あったはずだと思うし……同じ忙しい人でも鳩使ったりして参加の姿勢を見せてる。ミッキーは忙しい忙しい言って、今後どうするとかの改善が全く見られない寡黙なのがな……そんだけ忙しいならもっと余裕出来てから人狼やるべきだと思ってしまう。
まあ、充分マナーの押し付けだし、私も拘りすぎなんでしょうけどね。ミッキー、これ読んで気悪くするかもしれないけど、仕事と遊びは巧く折り合いをつけてくださいね。
2005/05/08 22:20:57
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルがぶったー!
2005/05/08 22:24:23
双子 リック
まあ、私が人外なんですけどね。
(*3)2005/05/08 22:24:46
双子 リック
ついに独りになった……赤ログが実質、独り言と化したわけですね。
総計5500Pもの独り言。使いきれるのか……?(無理
(*4)2005/05/08 22:25:58
ちんぴら ノーマン
っと、今日の飯はおれだったな。

倉庫にそば粉があったから叩いて麺にしておいた。伸びる前に食っとけ。

薬味はとりあえずネギとわさび。マヨネーズは・・・いらねぇな。
(25)2005/05/08 22:26:26
冒険家 ナサニエル
・・・
こっちがいいか?

*ナサニエルはニーナを抱きしめぐるぐる回った*
2005/05/08 22:26:47
ちんぴら ノーマンは、手打ち蕎麦を山盛りにしておいた。
2005/05/08 22:27:04
見習い看護婦 ニーナ
わわ…。

*ニーナは目が回っている*

…なんだか前もまわされたようなーあー。
2005/05/08 22:27:57
冒険家 ナサニエル
子どもには好評な遊びなんだけどな・・・?
2005/05/08 22:28:25
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは子供じゃないですよ!
2005/05/08 22:28:59
双子 リック
しかしノーマン狂人の可能性もあるけど、村に貢献しすぎなトコが今ひとつ狂人に見えないんだよな。まさか決め打った狼がほぼ全HITしていたなんて思うまいよ。
これでノーマン狂人は、そうあって欲しいという希望だな……実際狂人だったら狼をもう少しで滅ぼしかねん危ない奴だったということに。
(*5)2005/05/08 22:29:04
双子 リック
でも最終日になって、ノーマンほど切れる人なら躊躇わずに狂人COして狼を炙り出してきそうな気もするから、狂人COしてきたところで、今ひとつ信じ切れないだろう自分がいる……
(*6)2005/05/08 22:29:50
冒険家 ナサニエル
*ナサニエルはニーナの頭を撫でた*

(いや、俺から見たら子どもなんだけど・・・な)
2005/05/08 22:30:21
双子 リック
そうか!麺は叩いて潰して引き伸ばすから、充分破壊的な文章が使えそうだ!今更だけど。
2005/05/08 22:31:00
見習い看護婦 ニーナ
ん…。

*ニーナは気持ちよさそうにしている*

れっきとした看護婦してますよ?私。
2005/05/08 22:31:44
双子 リックは、ちんぴら ノーマンの手打ち蕎麦を賞味することにした。ところで汁は?
2005/05/08 22:31:53
ちんぴら ノーマンは、つゆを忘れた。秘密兵器つゆの素で即席に作る。
2005/05/08 22:33:54
冒険家 ナサニエル
*ナサニエルはショックを受けている*

(普段着じゃなかったのか、本当に職を持っているのか・・・!?)
2005/05/08 22:34:09
冒険家 ナサニエル
ノーマン、マヨネーズいれようぜ。
味がしまんねぇぞ。
2005/05/08 22:35:46
見習い看護婦 ニーナ
ちゃんと診療所で働いてるよ…。普段着って…そりゃ普段も着てるけど…。お金ないしさ。
2005/05/08 22:35:58
ちんぴら ノーマン
さて、おれは食ったし少し席を外すか。たまに確認する。ミッキーが来たら多い方でコミットだな。

あとそば湯もあるから適当に使ってくれ。
(26)2005/05/08 22:36:30
冒険家 ナサニエル
ぅぉ、心の声が読まれた。

・・・エスパーか!?
2005/05/08 22:36:37
ごくつぶし ミッキー
ただいまー。

僕は▼ラッセルかなぁ。
やっぱり議論読む限りこれといってデメリットも見当たらないし、リック狂よりは気持こっちかな程度の差だけど…
昨日吊りリックとか言っといてなんだけど。
(27)2005/05/08 22:37:32
見習い看護婦 ニーナ
ナサニの考えてることくらいわかるよ。看護婦なめちゃだめだよ?ふふ…。
2005/05/08 22:38:48
逃亡者 カミーラ
仲がいいんだね
恋人同士みたいだ
2005/05/08 22:39:29
見習い看護婦 ニーナ
い、いや…そんなことないよ?ほ、ほらだって仲間だったしさ!
2005/05/08 22:40:21
お嬢様 ヘンリエッタ
死骸鳩から墓のラブコメをみつつ、表の空気に憤慨するエッタ様参上〜。
2005/05/08 22:40:23
見習い看護婦 ニーナ
ラブコメって違うもん…。
2005/05/08 22:41:00
ちんぴら ノーマン
ふむ、そんなこといってたらミッキー来たな。

となると一応票数はラッセルのが多いから今日はラッセルでコミットか。

一応他の二人が確認してからコミットするぜ。
(28)2005/05/08 22:41:10
ちんぴら ノーマン
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
 ⊂彡
2005/05/08 22:42:14
双子 リックは、つゆが出来たので安心して蕎麦をいただくことにした。
2005/05/08 22:42:16
ちんぴら ノーマン
負けたらまじ戦犯ですねおれ。
2005/05/08 22:42:30
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしまた空気読めてなかったかな〜。
要修行ね〜。
2005/05/08 22:43:07
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
僕は夜しか来られないし、万が一二人が今夜来なかったら困るから、今のうちにコミットしておくね。
(29)2005/05/08 22:43:44
逃亡者 カミーラ
そうか、これが「らぶこめ」というものなんだな…
悪くないね
2005/05/08 22:43:47
見習い看護婦 ニーナ
うぅ…ナサニも何か言ってやってよ…;
2005/05/08 22:45:01
冒険家 ナサニエル
ぅぁ!

ふ、二人ともいつの間に・・・
2005/05/08 22:45:07
双子 リック
レイン、ミスク、下はどう?盛り上がってたらいいんだけど。
エッタが生殺しに怒ってたら、まあエピで謝るとでも言っておいてね(笑
(*7)2005/05/08 22:45:21
冒険家 ナサニエル
>>*7
ごめん、違う意味で盛り上がってる・・・
2005/05/08 22:45:43
ちんぴら ノーマン
ノーマンつゆ作ってから2分ちょいで食い終わった。
たぶん江戸っ子。
2005/05/08 22:46:22
冒険家 ナサニエル
らぶこめというよりジャレアイだな。

たぶんカミーラやヘンリが思っているのとは違うぜ。
2005/05/08 22:48:21
逃亡者 カミーラ
遠慮しなくてもお似合いだよ
人狼同士だしいいんじゃないか?
2005/05/08 22:50:20
冒険家 ナサニエル
い、いや、カミーラ。だからその辺は誤解だって。

お似合いとかじゃなくて、ただ単に・・・
狼流のコミュニケーションさ。
2005/05/08 22:54:00
学生 ラッセル
ふう、仕方無いね…承認するよ。
恐らく、明日はノーマン、リック、ミッキーの三人になると思う。どちらが残り狼かはわからないけど、絶対に混乱しないでほしい。それこそ狼による狂人COも考えられるし、何をしてくるかわからない。何があってもノーマン委任で惑わされないで欲しい。仮に狂人COやその他の変なことが起きても、ノイズとして考えるべきだと思う。
(30)2005/05/08 22:55:26
見習い看護婦 ニーナ
う、うん!ただのコミュニケーションだもんね。カミーラも頼めばぐるぐるしてもらえるよ?私は目がまわるから遠慮するけど…。
2005/05/08 22:56:22
書生 ハーヴェイ
おや、結構揃ってますねぇ

▼ラッセルで了解です。
(31)2005/05/08 22:59:01
冒険家 ナサニエル
む、ラッセルか。
2005/05/08 23:00:43
学生 ラッセル
三人なら狂人COも意味ないけど、偶数狙いで襲撃失敗してくるかもしれないしなあ。
2005/05/08 23:00:45
書生 ハーヴェイ
そうですね、このままコミット進行で
明日も▼リックでコミット・・・で終わらせた方が良いかと思います。
(32)2005/05/08 23:02:16
書生 ハーヴェイ
明日残ってたら私ってなんだったんでしょうね・・・
(33)2005/05/08 23:02:56
書生 ハーヴェイは、困惑した。
2005/05/08 23:02:59
見習い看護婦 ニーナ
妖魔勝ちかなあ。
2005/05/08 23:03:08
双子 リック
これでミッキーが妖魔だったらエピ突入だけど……その場合もハリセン準備かな(笑
ノーマン妖魔なら、ミスクの囁きミスでやる気を削がれたと言ってたのはわかる気はするんだよな……絶対に吊られない状態になっちゃったわけだし。ま、それでもそれまでの動きが良かったわけで、素直に賞賛すべきでしょうね。
(*8)2005/05/08 23:03:10
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
2人とも来たな。全員終わったらおれもコミットしよう。
そのあとはもう議論の必要性はないと思うからな。ノイズを入れない意味でもすぐに▼リックでコミットしよう。

>>30
おそらく明日はそうなるだろうな。ナサニ、リック、ラッセルを吊るときから組み合わせの変更はないと思っている。何を言われてももう変えないつもりだから安心してくれ。
(34)2005/05/08 23:05:05
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイもだいぶ残ったな…。これで残ったら今のおれよりなにか利用できそうな確定白、って見られたことになるな。
…元気だせ。
(35)2005/05/08 23:06:07
お尋ね者 クインジー
おっと、また随分ステキな雰囲気になってるな。ヘッヘッヘ
2005/05/08 23:06:09
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
なにがなんでもリックを吊ってよね、ノーマン…。
2005/05/08 23:07:19
ちんぴら ノーマン
あとコミットしてないのはミッキー…か?出来たら今日決着しちまいてーとこだがさて。
(36)2005/05/08 23:07:24
見習い看護婦 ニーナ
どうにかノーマン吊ってください。村の人ー!
2005/05/08 23:08:13
ちんぴら ノーマン
おれも改めて言っておくが【明日の▼リック吊りは不動だ。】
じゃないとラッセル吊る意味がないしな。
決着がつかなかった場合はのこった村人はすぐにおれに委任コミットしてくれ。終り次第おれもコミットする。

万が一ハーヴェイが残った場合も同じだな。
(37)2005/05/08 23:09:48
ごくつぶし ミッキー
コミットしたよー。

>>30
真摯に受け止めさせて頂きます。
(38)2005/05/08 23:09:50
学生 ラッセル
でも、実の話、僕が狼だったらノーマン襲うかもしれないなあ。とか思ってみたり。
実は悪い案でもないよね。どっちがラストウルフなのかにもよるけど。
2005/05/08 23:11:00
書生 ハーヴェイは、私もコミット完了してありますよ。
2005/05/08 23:11:02
見習い看護婦 ニーナ
もうノーマンが妖魔だと信じきっちゃってます。
2005/05/08 23:11:08
冒険家 ナサニエル
狼の勝ちはもうないなぁ
2005/05/08 23:12:01
学生 ラッセル
僕もコミット済みさ。
(39)2005/05/08 23:12:28
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
OK、▼ラッセルでコミット完了だ。ミッキーが人外でないことを切に願う。

ハーヴェイ、しばしの別れだが向こうでも元気でな。
…向こう?
(40)2005/05/08 23:12:37
書生 ハーヴェイ
ノーマンさんもお身体にお気をつけてください。

毛とか特に・・・
(41)2005/05/08 23:17:43
双子 リック
なんなんでしょう。皆が明日があることを確信しております。今度は私が生殺し?
(*9)2005/05/08 23:20:10
双子 リック
まあ、>>37いうあたり、ノーマン狂人はありえないな……やっぱり既に喰っちゃってたか。誰だったんだろ……
(*10)2005/05/08 23:21:35
双子 リックは、蕎麦を食べ終わった。
2005/05/08 23:21:53
双子 リック
明日があるとしたら、もう妖魔はいないで狼のみ。狂人は……いないと思うけど。
そんな状態になったら僕は吊られてる余裕ないんだけどね。そんなことになったら負けちゃうし。
(42)2005/05/08 23:24:38
双子 リック
狼がね。
(*11)2005/05/08 23:25:05
双子 リック
まあ、ラッセル吊りで終わると思ってるから了承はしておくけど……いや、終わって欲しいよ。
まあ、結局それで村人負けになるなら、最後まで村人っぽく見られなかった僕が悪いんだろうね。
(43)2005/05/08 23:27:35
双子 リック
まあ狼だから村人っぽくないのは当然ですか。
とは言え、どこで信用されるか、怪しまれるかについてはしっかり考えないとな……
(*12)2005/05/08 23:28:29
学生 ラッセル
ようやく長かったこの悪夢も終わる…ね。
鐘が鳴るのもあと1回…か。
(44)2005/05/08 23:28:41
ちんぴら ノーマン
気持ちは分かるが狼ってことで狙うならリックを優先したいしな。ミッキーが何かだったときには諦めてるしそこらへんはヘンリが居たときから変更はないからな。

もしミッキーが狼だったらエピで遠慮なく俺を叩いてくれ。
(45)2005/05/08 23:29:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
6
0
0
5
0
0
12
0
0
0
0
19
4
0