- The Neighbour Wolves -
(419)大きな鐘の響く村 : 5日目 (1)
書生 ハーヴェイはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
学生 ラッセルはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
隠者 モーガンはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは逃亡者 カミーラに投票しました
逃亡者 カミーラはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは逃亡者 カミーラに投票しました
お尋ね者 クインジーは逃亡者 カミーラに投票しました
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
ちんぴら ノーマンは逃亡者 カミーラに投票しました
ごくつぶし ミッキーは逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……
逃亡者 カミーラ に、9人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、2人が投票した。
逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーを占った……。
お尋ね者 クインジーは人間のようだ。
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに襲いかかった!
お尋ね者 クインジーはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、の9名。
| 双子 リック この状況でモーガン生きてる以上、仲間売りはストレートに吊られる危険を伴います。ミスクが黒出した時点でレイン吊って、モーガンが私を占うことがあれば私吊り。そしたら占い師の信用勝負までの泥仕合。モーガン真扱いが増えてる今ではデメリットが大きいと思います。 |
(*0)2005/05/04 23:02:40 |
| 隠者 モーガン カミラー(´・ω・) 勝敗どうでもいいはちょっと寂しいな。 せめて、村が負けても知らないよ辺りにしてほしかったなー
ムラビトナラナ |
2005/05/04 23:02:59 |
| お尋ね者 クインジー おおっと、とうとう食われちまったぜー!こりゃあれか?オレを妖魔にみせようってぇハラか!? |
2005/05/04 23:03:14 |
| 双子 リック あれ?僕が襲ったことになってる。レイン?レインはどうしたの!? |
(*1)2005/05/04 23:03:30 |
| 冒険家 ナサニエル ミスク、弁解考えておいてくれ… |
(*2)2005/05/04 23:03:35 |
| 書生 ハーヴェイ む、、、クインジーさんが
それに私もエッタちゃんも生きてますね・・・ |
(0)2005/05/04 23:03:37 |
| 双子 リック ちなみに、ヘンリエッタに投票した?レイン、ミスク。 |
(*3)2005/05/04 23:04:13 |
| 学生 ラッセル 守護GJか、クインジー呪殺か…
…参ったね。 |
(1)2005/05/04 23:04:20 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ・・・。 |
(2)2005/05/04 23:04:37 |
| 冒険家 ナサニエル 間違えて投票した… |
(*4)2005/05/04 23:05:10 |
| お嬢様 ヘンリエッタ はぁ〜。 |
(3)2005/05/04 23:05:43 |
| 双子 リック レインは無事だったか……そりゃそうだよね。何で私が襲ってたんだろ?
まあいいや。クインジーは料理が上手かったからね……きっと料理になっても美味しいはずさ。 |
(*5)2005/05/04 23:05:53 |
| お尋ね者 クインジー で、誰もいねぇのかい?折角光のあたらねぇ世界にきたってのによ、ちと冷たすぎねぇか?むしろ当然ってか?ヘッヘッヘ |
2005/05/04 23:05:56 |
| 書生 ハーヴェイ GJじゃなかったら占い師の真偽はほぼ決まったも同じですか・・・? |
(4)2005/05/04 23:05:57 |
| お尋ね者 クインジー まぁ、過去のぼやきでも見てくるかねぇ。 |
2005/05/04 23:06:15 |
| 見習い看護婦 ニーナ 【ナサニは白だった】よ。鳩だから結果だけ伝えるね。 |
(5)2005/05/04 23:06:37 |
| お嬢様 ヘンリエッタ とりあえず、どうしようかね、ニーナ。 |
(2005/05/04 23:07:03、お嬢様 ヘンリエッタにより削除) |
| お嬢様 ヘンリエッタ ねぇニーナ、更新前のラストって、何。 |
(6)2005/05/04 23:07:22 |
| 学生 ラッセル …カミーラさんは…逝ってしまったね。 でも僕は…こんなことでへこたれやしない。 >>4一か八かの占い師襲撃→守護かもしれないし、 …わからないね。 それよりニーナ… >>4:331はどういう意味だい? |
(7)2005/05/04 23:07:29 |
| 隠者 モーガン また・・このような結果になろうとは・・・ とりあえず【クインジーは人間】じゃったわ |
(8)2005/05/04 23:07:50 |
| 書生 ハーヴェイ そんなこと無いか・・・ 前言撤回・・・ 【寝不足COします。】 |
(9)2005/05/04 23:07:54 |
| お嬢様 ヘンリエッタ とってもやりきれない気持ちになってきた〜。 |
(10)2005/05/04 23:09:15 |
| 双子 リック カミーラさんとクインジーさんがいなくなった。 まだ鐘は鳴り止まないのか…… |
(11)2005/05/04 23:09:23 |
| 双子 リック ん?ミスク何かやらかしたの? |
(*6)2005/05/04 23:09:35 |
| 冒険家 ナサニエル 四日目ラスト |
(*7)2005/05/04 23:10:15 |
| 双子 リック 囁き誤爆……こんなところで、か…… |
(*8)2005/05/04 23:10:53 |
| 見習い看護婦 ニーナ うあ、ささやきミスったっぽい…!確認したはずなのに…!やべー。 |
(*9)2005/05/04 23:11:38 |
| 双子 リック 私の発言への応答ですよね、あれは……余計なこと言わなけりゃよかったのかな。鳩慣れてなかったようだし。 |
(*10)2005/05/04 23:12:25 |
| 見習い看護婦 ニーナ まあ、明日弁解しますよ。 |
(*11)2005/05/04 23:13:53 |
| 学生 ラッセル …結局カミーラさんには…何も言うことができなかった。 僕は…いつも後悔してばかりだ…。
この鐘も…もはや村人の死を告げる合図になってしまったね。 …きっとあの鐘には…何か憑いてるのさ。 |
(12)2005/05/04 23:14:02 |
| 双子 リック |
(13)2005/05/04 23:15:00 |
| 逃亡者 カミーラ ニーナ囁き漏れだろうね 言い訳のしようがない |
2005/05/04 23:15:02 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ゴ〜ン。ゴ〜ン。 |
(14)2005/05/04 23:15:52 |
| 双子 リック 悪いけれど、こうなった以上はこっちも弁解までは突っつきます。 ここでラッセルに白印象与えちゃったら間違いなく私が吊られるので。 確定白じゃなくてミスクが占ってるのはナサニエルだけ。現状白く無さそうなのは私とミッキーだけ。タイトロープなんですよ。 |
(*12)2005/05/04 23:16:20 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 前半ならともかく、このタイミングでか〜・・・。 散ってもらうしか道はない・・・かな・・・? |
(15)2005/05/04 23:18:29 |
| 双子 リック この状況では、敢えて勝ちに撤します。気分悪くするようならエピで言ってください。
今もこうなった状況を利用できないか、なんて企んでる自分がいますから。 |
(*13)2005/05/04 23:18:52 |
| 双子 ウェンディ ささやき漏れだね、ちょっと致命的。 まあ、墓下へようこそ。お二人さん ちなみにネタばれCO済みなので、それが嫌なら エピまで我慢した方が良いよ〜♪ あと、
【ここは飲んだくればかりの墓下です】 |
2005/05/04 23:19:15 |
| お尋ね者 クインジー よぅ。まぁ死んじまったからしょうがねぇ。ここで生暖かく見ていこうぜ。 最後のは絶対そうだよな・・・因みにオレはこれで生き残って、爺がオレに白出ししたら爺を真で確定するつもりだったんだ。爺のやってるネタ、あれ多分なんだが爺が前の村でいた村の占い師のやり口なんだよな。だから中身予想と、まさか真でやらんだろうと思ってたからなんだが。 |
2005/05/04 23:20:14 |
| 双子 リック 守護者がいるならモーガンを守るのは間違いない。 守護者死んでるに賭けるか、確定白を殺しに行くか。現状で取れる喰い先は二択です。それだけ、いつでもいいので考えておいてください。 |
(*14)2005/05/04 23:20:21 |
| 学生 ラッセル んー…やっぱりそうとしか見えない…よね…
…みんな返事無いけど……生きてる? |
(16)2005/05/04 23:21:06 |
| 隠者 モーガン おるが・・・どのように答えたらよいのかわからんでの・・・ |
(17)2005/05/04 23:21:58 |
| お尋ね者 クインジー おいおい、皆のんべぇかい。オレは最近・・・茶と珈琲に飽きて水ばっかり飲んでるな・・・ で、確かにCOしてるな。オレは独り言の方で結構いったが、【守護者】だぜ!ハッハー |
2005/05/04 23:22:13 |
書生 ハーヴェイは、半寝状態ですがまだいけます。
2005/05/04 23:22:41
| 双子 リック あの発言でノーマン白はメタ推理ですけど確定ぎみ。最初に突いたラッセルもそこを盾にとるかもしれません。 私は更新直前見てなかったので全く気付いてませんでした。その分反応に遅れてしまいましたが……ここで踏ん張らないとまずい。 |
(*15)2005/05/04 23:22:54 |
| 双子 リック これだ……これが【逆境】だっ! |
2005/05/04 23:23:27 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ノーマンとニーナは鳩。 ミッキーは出かけたし、ここにいるメンバーは確認済みっぽいね。 |
(18)2005/05/04 23:24:27 |
| 冒険家 ナサニエル いや、ここはもう賭けるしかないだろう。 モーガン喰いだ。 |
(*16)2005/05/04 23:24:38 |
| 双子 リック 僕も大丈夫。 ニーナ真と見てただけに……考え方を根底から変えなきゃいけなさそうだよ。 |
(19)2005/05/04 23:25:08 |
| ちんぴら ノーマン 鳩。とりあえずニーナの最後は気になるな。
しかしなんだろーな、正直今回は議論した意味あんのかって感じだ。
そろそろある程度の当たりはつける頃だしついてんだろうがそんなら少しでも意見は反映してほしいぜ
ナサニ占いってことはノーマンの占い終わるまで生かしておくって事だろ? そんな余裕はあんのかって思うぜ |
(20)2005/05/04 23:25:24 |
| お尋ね者 クインジー 後、多分ここじゃ初めましてだな。人狼自体は二度目、しかも一度目はリアル事情のせいで一度しか発言できず、寡黙吊りされたマヌケさ。 やってきたこともマヌケかもしれねぇが、そこの突っ込みは勘弁してくれ。意識してやったのもあるが、皆頭が本当に良くまわるもんだ。 |
2005/05/04 23:25:47 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 結構な情報が駄々漏れになった気がするわけだけど〜・・・。 こっちも帳尻をあわせたりする余裕はすでになさそうなのがねぇ・・・。 どうしよう・・・。 |
(21)2005/05/04 23:25:55 |
| 双子 リック レインはどうします?表に出るか出ないか。鳩でしたよね。 |
(*17)2005/05/04 23:26:10 |
| 冒険家 ナサニエル まだでない。 もうすぐ家に着くからそこから参戦する。 |
(*18)2005/05/04 23:28:06 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 狼率が高くなってる状態であまり反映させすぎるほうが危ないと思うよ〜。 でもわたしも独断がすぎてるとも思ってるわ。 あとノーマン、 >>20の最後のほうの意味が微妙にわからない。 |
(22)2005/05/04 23:28:07 |
| 双子 リック とりあえず、ミスクは最善を尽くしてください。私からはそれだけです。 |
(*19)2005/05/04 23:28:25 |
| 冒険家 ナサニエル 最善というか・・・突っつくけどな。 |
(*20)2005/05/04 23:29:35 |
| ちんぴら ノーマン きついかもしれんが若干やる気が失せたってのが少しあるぜ… 予測が当たってたにしろな。
出先だし少し休む…。後でか明日またみるぜ。 |
(23)2005/05/04 23:29:55 |
| 隠者 モーガン システムをつかったトラップかー(゚∀゚)!!! |
2005/05/04 23:30:32 |
| 双子 リック 絶対に慰めない。励まさない。悪いがミスはミス。拭うのは自分だけ。 ここで同情しても表の反応に送れちゃうし、表立ってニーナを援護したくなってきてしまう。それは致命傷になりかねないし。 ミスクが自力で持ち直すことがあれば、また支援できることはあるだろうけど……現状では狼勝利へ導くのが一番の慰めになると思う。悪いが、吊られてくれ。仇は取る。 |
2005/05/04 23:31:06 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ノーマン、そういう言い方はしないで〜。 とりあえず、おつかれさま〜。 |
(24)2005/05/04 23:31:20 |
| 双子 ウェンディ おー。2回目。 それにしては結構良い発言多かったと思いますよ。 なるほど、守護者さんだったか、納得。 |
2005/05/04 23:31:26 |
| ちんぴら ノーマン ノーマンじゃなくモーガンだな、すまん。 |
(25)2005/05/04 23:31:26 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 半泣きから全泣きへ脅威のレベルアップ。 カミーラの言葉も胸に刺さるしー・・・。 わたしこのゲームにわかに向いてないんじゃないかとか思い始めちゃうよ・・・。
というかまとめ役したのがどうかんがえても悪いんだけどね・・・。 |
2005/05/04 23:32:49 |
| 双子 リック あと、各自、誰に投票したかだけは言っておいてください。ヘンリエッタに投票したのはレイン?
いや、狂人が自分の所在をアピールしたのかとも思ったもので。一つはカミーラで間違いないんですが。 |
(*21)2005/05/04 23:33:21 |
| 隠者 モーガン うーむ、ノーマンのやる気ダウンからみて本気誤爆か・・・ チョット(´・ω・)だね |
2005/05/04 23:33:53 |
| 冒険家 ナサニエル 俺。 委任のつもりが投票のままだった。 |
(*22)2005/05/04 23:34:01 |
| お嬢様 ヘンリエッタ とりあえずニーナに反応してもらわないとやりにくいんだけど・・・。 ニーナ吊りでいいかな・・・? |
(26)2005/05/04 23:34:16 |
| お尋ね者 クインジー まぁ詳しいことは全て終わってから独り言でも見てもらったほうが早いんだが、守護者はあんまり意見言って前面に出ないほうがいいもんだと思ってあんなだったわけさ。・・・ああ、頭がまわらないだけじゃないんだ! 心残りはGJ出せなかったことか。まぁ守護対象に見てた奴は一度も齧られなかったわけだが。 |
2005/05/04 23:34:36 |
双子 リックは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。ついでにおつかれさま。
2005/05/04 23:34:48
| 隠者 モーガン うーむ、このような結果はワシも不本意なんじゃが・・・ 致し方あるまい。 |
(27)2005/05/04 23:35:42 |
| 双子 リック そっか。やはり狂人は吊られてるのかな……喰っちゃったかな? ラッセルもミッキーも狂人に見えない。ここでハーヴェイ狂人というミラクルがあれば嬉しいけど。 |
(*23)2005/05/04 23:35:46 |
| お嬢様 ヘンリエッタ エッタです。 自分はもうまとめ役はやらないとです。 エッタです。 時間にルーズなのはわたし以外にも多いとです。 エッタです。 ささやきミスで議論もなにも停止してるとです。 自責と他責が入り混じってどうしようもない気分とです。 エッタです。 エッタです。 エッタです・・・。 |
2005/05/04 23:36:57 |
| 双子 リック そうだね。ニーナの弁解も聞きたいけど、現状は……▼ニーナでコミット? |
(28)2005/05/04 23:37:22 |
| 学生 ラッセル …ふう、こりゃ仕方ないね。 ニーナも落ち込まないでくれよ、本当に。
申し訳ないけど…誤爆してしまった以上は 村人側としてはその情報を元に進めるしかない。
折衷案を話し合った所で仕方ないし、 話せば話すほど泥沼になるだけさ。
傷に塩を塗る事になるかもしれないけども 敵に塩を送るのはこの戦いの義に反すると思う。 今ある情報から全力で最善の手を尽くす。 それが村人側にしても狼側にしても礼儀じゃないかな。
…ってね。ほとんどある人の受け売りだけどさ。 当時感動した覚えがあるよ。 うだうだ考えるより、お互い全力を尽くすべきじゃないかな。 全力でやればエピローグでは笑えるはずさ。
…ごめん、この言葉もその人の言葉だね。 |
(29)2005/05/04 23:38:11 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ウェンディはこの地上の光景をみてるのかな〜。 ダメ結社具合がさらに際立っちゃってるよ〜。 助けてウェンディ〜! |
(30)2005/05/04 23:38:27 |
| 書生 ハーヴェイ コミット賛成です。 一応今日の占い先などはどうしましょうか? |
(31)2005/05/04 23:39:22 |
| 双子 ウェンディ '`,、('∀`) '`,、 エッタ頑張れ><b |
2005/05/04 23:40:24 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ・・・わかったわ、ラッセル。 泥沼は確かにわたしもいや。 ここはズバッと決めて、言うことはエピローグで話しましょ。
これだけは決定事項ね 【今日の吊りは▼ニーナ】
落ち込まないでね、ニーナ。 |
(32)2005/05/04 23:40:54 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 占いはー・・・一応どころの話じゃないわね。 ナサニエルはグレーに戻ったわけだし。 明日ナサニエル吊りでもいい気がするんだけどな〜。
この辺は意見聞かないとね。どう思う? |
(33)2005/05/04 23:42:29 |
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえずウェンディのお墓にケーキを供えた。
2005/05/04 23:42:52
| 双子 リック さて、モーガン喰えなかったら詰みだ。 喰えた場合……やはりナサが吊られる可能性が圧倒的。 そして確定白が現状でエッタ、ハーヴェイ、ノーマンの3人か。
5日目……吊りニーナで喰いモーガン。残り7人。 6日日……吊りナサニエルで喰いエッタ。残り5人。 7日日……吊りミッキーで喰いノーマン。残り3人。 8日目でリック、ハーヴェイ、ラッセル残し?危険だな。 最後にリック、ノーマン、ラッセル残しか?ラッセルとノーマンは素では吊られないだろう。ぎりぎりの疑念に賭けるっきゃ無さそうだ。
タイトロープったらないな。いけるか?いけるでしょう! 【行くぜ!】 |
2005/05/04 23:42:57 |
| 双子 リック エッタを残した方が生き残れるだろうか?最終日に誰を残すかだなぁ……。 |
2005/05/04 23:45:28 |
| 学生 ラッセル さて。落ち着いたようだし… あの事実を前提に話させてもらうよ。 以後、ニーナ狼前提で喋るけど… 別に責めてるわけじゃないから落ち込まないでね…本当に。 |
(34)2005/05/04 23:46:07 |
双子 リックは、同じく花を添える。妹がそんなにケーキ好きって知らなかったよ。
2005/05/04 23:46:48
| お嬢様 ヘンリエッタ あんまり言うとそれはそれでよくないよ、ラッセル〜。 話があるなら話しましょ〜。 |
(35)2005/05/04 23:47:58 |
| 隠者 モーガン コミットは賛成じゃが。占い先をどうするかじゃ。 現状はナサニエル殿あたりじゃとは思うがな。
これは余談じゃが気を悪くしないで頂きたい ワンコロサイド有利じゃったはずなのに。 まさか、誤爆つかってノーマン殿を白く見せる作戦というわけじゃないじゃろ? 少々疑いすぎかのぉ。
まぁ、ノーマン殿の素振りからみてそれはないとは思うがの |
(36)2005/05/04 23:48:00 |
学生 ラッセルは、カミーラの墓の前で…黙って目をつぶって手を合わせた。
2005/05/04 23:48:09
| 冒険家 ナサニエル 一個逆転案を思いついた。
明日、モーガンに俺を占ってもらう。
当然黒判定。
そこで俺は「妖魔は死んでるかどうかわからない。仲間はカミーラとニーナだ。今日俺を吊ったら妖魔勝ちかも知れない」という。
ラストウルフは残して、残りのグレーから妖魔っぽいのを片っ端から潰して、最後の最後に俺を吊れば村の勝ちは硬い。
ちなみにこれが嘘だと見抜いて俺を吊ってもらってもかまわない。 みたいにな。 |
(*24)2005/05/04 23:48:33 |
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、「わたしが超お勧めして入会させたのよ〜?」と微笑んだ。
2005/05/04 23:48:50
| 冒険家 ナサニエル 妖魔の存在を逆手にとって、少しでも生き延びる。 うまくいけば4人の時点で勝てる。
今思いつくのはこれくらいだな・・・ |
(*25)2005/05/04 23:49:32 |
| お嬢様 ヘンリエッタ モーガン、それは考えずに行こう・・・? 占いを聞きなおすよりはこのままモーガンにナサを占ってもらうのがいいかな〜。 |
(37)2005/05/04 23:50:43 |
| 双子 リック この場合、変則交互が幸いしたね。ニーナが偽だったとしても、グレーに戻る村人はナサニエルだけ。 今日ニーナ吊りなら、ナサニエル占いで真贋確かめれば確実に情報がわかるし。
悪いけれど、ニーナ狼のノーマン村人って考える。あれが意図的だとは……思えないし。
メタ推理ではあるけど……ね。やむをえないと思う。 |
(38)2005/05/04 23:51:39 |
| 隠者 モーガン 了解した。つまらぬ事を言ったわぃ、許してくれ。 |
(39)2005/05/04 23:51:41 |
冒険家 ナサニエルは、ようやく到着。鳩でちょくちょく確認したが改めて議事録。
2005/05/04 23:52:34
| 双子 リック 成る程……悪くないですね。
レインには死んでもらうしかなくなりました……結局私がラストウルフになりそうですね。 絶対……勝ちますので。頑張って下さい。 |
(*26)2005/05/04 23:53:34 |
| 双子 リック 勿論、今狼COはしないほうがいいですね。占いを無駄にさせる意味でも。
今COは私にお鉢が回りかねないので。 |
(*27)2005/05/04 23:54:27 |
| お嬢様 ヘンリエッタ あんまり引きずらないでね。情報は情報だけど。 さすがに独断もなにもないかな。 ☆ナサニエル ▼ニーナ で行こうと思うけど、いいよね? |
(40)2005/05/04 23:54:32 |
| 冒険家 ナサニエル 今はしないな。 俺がするのは占われてからだ。
ということで、襲撃はヘンリエッタ。 ノーマンは妖魔の可能性示唆のために残し。
流れ的にはヘンリ⇒モーガン⇒ハーヴェイだな。 |
(*28)2005/05/04 23:55:28 |
| 双子 リック いいと思うよ。というか、ここでナサニエルを占わないのは意味が無いでしょ。 |
(41)2005/05/04 23:56:53 |
| 双子 リック ヘンリ喰いますか。ハーヴェイとどっちが先かな?と思ってますが。 |
(*29)2005/05/04 23:57:04 |
| 冒険家 ナサニエル |
(2005/05/04 23:58:02、冒険家 ナサニエルにより削除) |
| 冒険家 ナサニエル まとめ役崩して、ぐだぐだにするのもありかなと。 |
(*30)2005/05/04 23:58:20 |
| 冒険家 ナサニエル |
(42)2005/05/04 23:59:12 |
| 学生 ラッセル かまわないよ。 占い師が確定した以上、守護者に守ってもらっての グレーローラーしか無いだろうね。 死人6人のうち、狂人、霊能者、共有者は含まれているだろう。 守護者はまだ生きている確率が高い。 |
(43)2005/05/04 23:59:13 |
| 双子 リック 最終日に誰を残すかがキモなので。 ノーマン縛りをあくまで貫くなら、ノーマンは最終日に残す。その上で勝ちたい。 とすれば、もう一人残せるのはラッセル、ミッキーのどちらか。でもミッキーは妖魔疑惑かけるなかで吊られるでしょう。 ラッセルと私と確定白。これが理想系の最終日の形になると思ってます。 |
(*31)2005/05/04 23:59:26 |
| お嬢様 ヘンリエッタ うん、じゃあいきなり本決定でいくよ。
【本決定】 今日の占いは☆ナサニエル 吊りは▼ニーナ 投票したら各自コミットをお願いします。 |
(44)2005/05/05 00:01:00 |
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/05 00:01:39
| 書生 ハーヴェイ >>40了解です。 エッタちゃんにに委任してコミットはしておきました。 |
(45)2005/05/05 00:01:53 |
| 隠者 モーガン >>40承知した。娘っ子に投票委任してコミットするとしよう |
(46)2005/05/05 00:01:53 |
| 双子 リック 狂人がいたとしても、現段階ではランダム吊りに持っていけない。ミスクにCOしてもらって狂人促すのも無理だな……むしろ、狂人がいないと確定するほうが怖い。 |
(*32)2005/05/05 00:02:01 |
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
| 学生 ラッセル …本決定了解さ。 コミットも済ませた。
カミーラさんに続いてニーナか… ……僕に関わった人は皆死んでしまうね。 |
(47)2005/05/05 00:03:07 |
| 冒険家 ナサニエル 俺がCOしたときで、狂人わおーん可能性を勝利パターンにする。(だからこその狼CO)
狂人いないと今確定してしまうとまずい。 |
(*33)2005/05/05 00:03:53 |
書生 ハーヴェイは、発言時間がモーガンと同じことに驚いた。
2005/05/05 00:03:56
| 双子 リック >>44【本決定了解】したよ。 委任も済んだ。あとはナサニエルの判定待ちだね。 |
(48)2005/05/05 00:04:05 |
| 隠者 モーガン ハーヴェイと内容時間ともにかぶったー!!!(゚∀゚)!!! |
2005/05/05 00:04:09 |
| お嬢様 ヘンリエッタ モーガン、占い先もしっかりね〜。 |
(49)2005/05/05 00:04:39 |
| 双子 リック 狂人の存在を匂わせるために、敢えてヘンリ投票してもいいかも。 ただ、最大で3票以上いってしまえば、前述のナサニエル狼COが出来なくなります。 どうしましょうか? |
(*34)2005/05/05 00:04:49 |
| 冒険家 ナサニエル 勝利パターンということにするの間違え。
実際の勝利パターンはぐりー生存。 |
(*35)2005/05/05 00:04:54 |
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっとハーヴェイとモーガンがカッコイイと思った。
2005/05/05 00:05:01
隠者 モーガンは、「30分程度席をはずさせてもらうわぃ、必ずもどるでの」
2005/05/05 00:05:16
| 隠者 モーガン |
(50)2005/05/05 00:06:23 |
| 冒険家 ナサニエル いや、三票なら俺、狂人、ミスクってパターンがあるから問題ない。
だから、ぐりー、ミスクがヘンリへ投票してくれ。 俺はミスク投票にする。
もしヘンリに三票くれば狂人はいる。 |
(*36)2005/05/05 00:06:25 |
冒険家 ナサニエルは、【コミット完了した】
2005/05/05 00:06:54
| 双子 リック カミーラかラッセルが妖魔だったら面白い。 村人と狼と妖魔の三角関係だったわけだ。まあ、カミーラは恋愛RPする気なく、クインジーのほうに寄ってたけど。 |
(*37)2005/05/05 00:07:37 |
| お嬢様 ヘンリエッタ コミットしてないのはおそらく ミッキー、ノーマン、ニーナかな。 わたしもコミットしておいて寝たほうがいいかな・・・? それとも一応みんなを確認してからのほうがいいかなぁ・・・。 |
(51)2005/05/05 00:09:42 |
| 学生 ラッセル んー…特に確認しないから起きる問題は無いと思うけどね。 |
(52)2005/05/05 00:10:42 |
| 双子 リック 狂人がエッタに投票してくれるかな?というのが気がかりなんですよ。 ミスクが潜伏狂人にエッタ吊りを宣言するのもいいですけどね。上手く3票入れば儲けもの。2票でも、プレッシャーになれば幸い。 |
(*38)2005/05/05 00:11:39 |
| 双子 リック 襲撃はどうします?やはりエッタ襲撃で? |
(*39)2005/05/05 00:13:33 |
| 冒険家 ナサニエル う〜ん、俺としては狂人がいてほしいのは6人、もしくは5人の時だけだからなぁ。 そのときに吊られそうなら「狂人いたらヘンリに投票してくれ」でいいと思う。
いるいないが確定するとまずい。 |
(*40)2005/05/05 00:14:15 |
| お嬢様 ヘンリエッタ そうね・・・わたしが寝坊してる間にみんなが更新待ちとかしてても困るし、少し甘い判断だったりするかもしれないけど、いいか〜。
【わたしもコミットしてるので、】 【本決定を確認したら各自コミットしてください】 |
(53)2005/05/05 00:15:18 |
| 冒険家 ナサニエル 一応エッタでセットしている。
ハーヴェイだと「もしかして狼潜伏していて、しかもエッタの予想と違う奴なんじゃ」になるかも知れん(邪推しすぎ?)
ラストウルフなら結社から喰うのが普通と判断。 |
(*41)2005/05/05 00:15:57 |
| 学生 ラッセル しかし、真狼だったとはね…完全に真狂で考えてたよ。 …狂人はどこにいっちゃったのさ。 シャーロット・メイあたりかなぁ… |
(54)2005/05/05 00:16:00 |
| 双子 リック そうでしたね、レインはラストウルフなんだ。 了解。レインに全てを託します。その上で、生き残ってみせる。
こんな怠惰した村側の勝利で終わらせてなるものか!ここから逆転するために全力を尽くします! |
(*42)2005/05/05 00:20:14 |
| 書生 ハーヴェイ ラッセルはハーヴェイが狂人という説は考えてないのね・・・
まぁ、村人だけどさー! |
2005/05/05 00:20:37 |
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
| お嬢様 ヘンリエッタ しょっぱなのほうで死んでたみたいだね〜・・・。 ステルス狂人もないとはいいけれないけど・・・ねぇ? |
(55)2005/05/05 00:20:49 |
| 書生 ハーヴェイ そろそろ、限界なので寝ます。
また会いましょう。 |
(56)2005/05/05 00:21:21 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ひとまず、わたしはこれで寝るね〜。 わたしの背中には、いろんな人の恨みつらみがのっかってるのよ〜、ふふ〜ん♪ |
(57)2005/05/05 00:21:52 |
お嬢様 ヘンリエッタは、自嘲気味に笑った。
2005/05/05 00:21:58
| お嬢様 ヘンリエッタ ハーヴェイ、おつかれさま〜。 みんなも、おやすみ〜。 |
(58)2005/05/05 00:22:38 |
| 冒険家 ナサニエル ヘンリ、それは今日でおしまいだ。 後は墓で悪あがきを見ていてくれ・・・ |
(*43)2005/05/05 00:22:39 |
お嬢様 ヘンリエッタは、今日はソファーで寝ることにした。
2005/05/05 00:23:00
| 双子 リック シャーロット、ボブ、カミーラ、クインジー。死んでたとしたらこの中の誰かですか。 シャーロットは騙る間もなく死んだということでありそうだな……逆にボブはなさそうだ。 |
(59)2005/05/05 00:23:47 |
| 学生 ラッセル ああ…おやすみ。
なんかptが余ってもったいないなぁ… 最近喋りすぎてるせいかな。 |
(60)2005/05/05 00:23:57 |
| 冒険家 ナサニエル 二日分の議事録を確認って思ったより時間かかるな・・・
俺も寝る。 おやすみ。 |
(61)2005/05/05 00:24:15 |
| 双子 リック さて、妖魔狙いとなると、また私が占いに上がりますよ〜。まあ、ミッキーとラッセルも土俵に上げられるだけマシか。 |
(*44)2005/05/05 00:26:38 |
| 冒険家 ナサニエル いや、占いにあげられてモーガン喰い。 呪殺発動しなかったから妖魔じゃない。
この流れが理想。 |
(*45)2005/05/05 00:27:51 |
| 冒険家 ナサニエル ということで明日は ☆リック 襲撃:モーガンが理想。 |
(*46)2005/05/05 00:28:14 |
| 双子 リック エッタ、今まで苦労させたね……ウェンディも分も背負って、さぞ辛かったろう……
終焉だ。私の腕の中で眠れ。 |
(*47)2005/05/05 00:28:55 |
| 双子 リック そしたら、ナサニエル、モーガン食うなよってきそうですけどね(笑 |
(*48)2005/05/05 00:29:29 |
| 学生 ラッセル 誤爆すると凹むんだよなぁ… ニーナホントに落ち込んじゃだめだぞー |
2005/05/05 00:30:18 |
| 学生 ラッセル とか言ってるそばからメタ推理で ナサニエルを疑ってる僕ガイル。
ダメだ僕は。もういいから食ってくれ。 |
2005/05/05 00:30:53 |
| 冒険家 ナサニエル ん? 呪殺おきた時点で俺吊り決定になるから、占い師は食わせてもらった。
可能性は低いが勝ちは狙っているでOK。 |
(*49)2005/05/05 00:30:55 |
| 冒険家 ナサニエル 逆に明日ぐりー以外だとまずいんだよな〜。 なんとかしてぐりー占いにもっていこう・・・ |
(*50)2005/05/05 00:33:52 |
| 冒険家 ナサニエル あ〜、でも俺がぐりー占いに投票するのはまずいか・・・
やばい、本当に勝負所だ。 |
(*51)2005/05/05 00:34:46 |
| 学生 ラッセル でもシャーロットが狂人なら襲撃の可能性は知ってたはずだし 疑われてでも霊能COしてよかったと思うんだよね。
ま、この辺りは考えても仕方ないか… |
(62)2005/05/05 00:35:07 |
| 双子 リック そうなると、逆に怪しまれる気はしますけどね。
まあ、それでレイン吊られても……ダメか。そしたらなし崩しで私が吊られる。 二人生き残らないと、その方法論では勝ちはないですね。 |
(*52)2005/05/05 00:35:37 |
| 村長の娘 シャーロット Σ(゚Д゚;エーッ! ニーナ!あれはっあれはっ!
…2匹狼逝ったとなると村も妖魔殺すしかないよね。 なんだかいきなり立場逆転したような希ガス。 |
2005/05/05 00:36:50 |
| 冒険家 ナサニエル 村人が俺の言葉をどう受け止めるか、だ。
まとめ役はハーヴェイになるだろう。
慎重にいくと思うんだけどなぁ。(いきなり俺吊りはなし) |
(*53)2005/05/05 00:37:24 |
| 双子 リック 村人っぽく見せるつもりの狂人だったのかもしれません。村に貢献してれば狂人の場合は纏め役も狙えますし。上手くアピールさえ出来れば、潜伏狂人は凶悪な能力を発揮しますからね。 |
(63)2005/05/05 00:38:33 |
| 村長の娘 シャーロット そう、その通りリック。 ミッキー狼だったら目星付けられてるしおわるっぽ。 |
2005/05/05 00:42:42 |
| 隠者 モーガン かえってはきたが本日はもう進まんようじゃの。 皆には悪いが先に休ませてもらうわぃ。 |
(64)2005/05/05 00:43:14 |
| 学生 ラッセル 潜伏狂人かぁ… 結局狼がわからないし、食われる可能性も大きいしで あんまり有益だとは思えないんだけどなぁ。 狼の読みが当たれば強いとは思うけど…ね。 |
(65)2005/05/05 00:43:15 |
| 双子 リック 尤も、潜伏狂人が今現在まだ生き残っていないとも限らない……幸か不幸か、白だしされてる人は殆ど死んでるから、潜伏の強みはあまりないけれども。
ハーヴェイは結社以外で唯一の確定白だけど……ちょっと、意見の印象が薄い気がしてきたから発言洗いなおしてみる。明日にね。 今日はもう寝ます…… |
(66)2005/05/05 00:44:41 |
| 双子 リック まあ、狼COで村人にもう一段考えさせる段階を踏める。ここで村人がレインをどれくらい信用するか?そこが肝心ですね。ただ単に私が潜伏しようと無茶するよりいい手だと思います。 |
(*54)2005/05/05 00:46:14 |
| 学生 ラッセル 意見が薄いってことは、潜伏狂人の可能性が 低いってことにもなると思う。 狂人潜伏って作戦を取る以上、積極的に議論に参加して 方向を捻じ曲げるくらいじゃないとね。 ハーヴェイは狂人には見えないなぁ…
どっちにしろ、狼側にも狂人がわからないんだし、 狼COするわけにもいかないからいいんじゃないかなぁ。 |
(67)2005/05/05 00:46:59 |
| 冒険家 ナサニエル ちなみにここでモーガンが俺に白出したら本気で笑うよ・・・
まずないけd |
(*55)2005/05/05 00:48:15 |
| 双子 リック >>65潜伏狂人は、狼の位置を誤認させたり、纏め役としてミスリードしたりで力を発揮しますからね。 現に、占いも真狂に見えてきてたわけだし。そうしたら最悪吊らないまま、最終日ギリギリまで生き残ってたかもしれない。それも潜伏狂人の怖さだと思いますよ。 |
(68)2005/05/05 00:49:17 |
| 双子 リック そしたら【モーガン最狂!】の称号をエピで贈呈ですね。 |
(*56)2005/05/05 00:49:22 |
| 学生 ラッセル みんなおやすみ。 僕ももう少ししたら寝るつもりだよ。 |
(69)2005/05/05 00:49:33 |
| 冒険家 ナサニエル だな。 |
(*57)2005/05/05 00:49:48 |
| 学生 ラッセル >>68……そうだね。 確かに占いが真狂に見えてたのは大きな誤算だった。 よくわかったよ。 |
(70)2005/05/05 00:50:48 |
| 双子 リック 昔、真霊能がラストウルフ確定後にわざと狼の援護に走った例を見たことがあります。
ラストウルフもほぼ狼COだったので、結局吊って終わりましたけどね。霊能がいきなり狼陣営に走るというドッキリも前例が存在するということだけ。 |
(*58)2005/05/05 00:51:30 |
| 冒険家 ナサニエル ゎぉ・・・
それって、意図は一体なんだった・・・? |
(*59)2005/05/05 00:52:30 |
| 双子 リック さて、起きてる人も他にいないことだし……僕も寝るかな。 |
(71)2005/05/05 00:52:55 |
| 双子 リック 暴れ占い師が強すぎて、初日CO、最初から黒判定で狼HIT、次に狂人吊って、ラストウルフも見つけて〜の、八面六臂の活躍。真確定した後は纏め役まで兼任して、向かうところ敵なしだったので……霊能者は盛り上げたかったんじゃないですか? |
(*60)2005/05/05 00:55:02 |
| 冒険家 ナサニエル それもすごいな・・・ |
(*61)2005/05/05 00:56:13 |
| 双子 リック ああ、10人村の話ですけどね。 |
(*62)2005/05/05 00:56:38 |
| 冒険家 ナサニエル なるほど。
それでも(苦笑) |
(*63)2005/05/05 00:57:09 |
| 冒険家 ナサニエル モーガン狂で、真占がモーガンと同じこと考えて食われたとか素敵パターンは・・・ないよな・・・ |
(*64)2005/05/05 00:57:35 |
| 双子 リック 11人村だった……orz
(254)村です。自分が参加してたわけじゃないですけど、ね。 |
(*65)2005/05/05 00:59:16 |
| 双子 リック その場合、【モーガン最狂!】で、【真占い師バカー!】ですね。 |
(*66)2005/05/05 01:00:47 |
| 冒険家 ナサニエル だな〜。
さ、そろそろ現実問題に・・・ |
(*67)2005/05/05 01:02:45 |
| 冒険家 ナサニエル うん、眠い(汗)
また明日考える。 おやすみ、ミスク、ぐりー。
最後まで諦めないことを・・・ |
(*68)2005/05/05 01:03:26 |
双子 リックは、ホントに誰も来ないので、ソファーに横になった。お休み。
2005/05/05 01:07:30
| 双子 リック 私も全くもって諦めていません。ここから勝つのがむしろ楽しくなってきました。 レイン。ミスク。最善を目指しましょう。 |
(*69)2005/05/05 01:09:51 |
| 双子 リック ではでは。 |
(*70)2005/05/05 01:10:02 |
| 双子 リック 結局寡黙にはなれなかったか……無理して慣れないことはするなってことかな。 |
2005/05/05 01:10:47 |
| 双子 リック ただ、私占ってのモーガン喰いは、レイン吊りになった場合の次の手が私吊りでほぼ確定してしまうのが難点です。 無理して私を占わせなくてもいいですよ。 まあ、レインを吊らないなら、多分私かミッキーが吊られるので。
明日:★リック ▼ミッキー 喰いモーガン ★ラッセル▼ミッキー 喰いモーガン のどちらか。その時点で残り五人になります。ラッセル妖魔なら勝ち。
ラッセル占いでモーガン喰った時、レインを怪しんで吊った場合。 ▼ナサニエル 喰いノーマン ▼ナサニエル 喰いハーヴェイ このどちらか。 残るのは、占い直後に占い師を喰われたラッセルと私、残りの白になります。 |
(*71)2005/05/05 01:22:53 |
| 双子 リック レインを怪しまなければ、占われてない方が吊られるでしょう。その場合に限って、私が占われていた方が得になります。 残り3人になるまでレインを村人が信用するか?がキーなんですよ。
なんか底抜けなミスしてる気もするんで、穴あったら突いて下さいな。
ではおやすみなさい。 |
(*72)2005/05/05 01:24:54 |
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
| ちんぴら ノーマン 斜め読みだが委任こみっとしておくぜー |
(72)2005/05/05 03:01:56 |
| ごくつぶし ミッキー 出先なんだけど、とりあえずコミットしとくんだな |
(73)2005/05/05 04:00:27 |
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
| 冒険家 ナサニエル たぶんあってると思う。
かなり希望的なんだが、ノーマン狂人じゃないかな・・・ 可能性高いのノーマンなんだよなぁ。 |
(*73)2005/05/05 08:01:52 |
| 冒険家 ナサニエル まずい、全然頭働かない・・・ |
(*74)2005/05/05 08:15:26 |
| 冒険家 ナサニエル ちょっと教習所へ・・・ |
(*75)2005/05/05 08:15:46 |
| 冒険家 ナサニエル まぁ、明日ぐりー吊りにならなければ可能性は出てくる。
どちらのパターンにしろモーガンは喰っとかないといけない。
・・・今日モーガンくいにいって、吊られそうになったらCOのほうがラストウルフっぽい? ひょっとして・・・ |
(*76)2005/05/05 08:16:42 |
| 冒険家 ナサニエル クインジー妖魔じゃないってことは守護者っぽいんだよなぁ。 いきなりモーガン喰いもいけるかも知れない。
あ〜、でもぐりーって妖魔疑惑濃厚だったからなぁ・・・ 占いチャンスないとダメか。
訂正、やっぱりヘンリ喰い。 |
(*77)2005/05/05 08:17:44 |
| 冒険家 ナサニエル ちなみにヘンリ喰ったのはGJ怖さ。 でいいや。 事実だし(苦笑) |
(*78)2005/05/05 08:22:20 |
| 学生 メイ おっはよー!今日も水分不足で胃が痛い! 霊能って能力まだ残ってるんだねー
【カミーラは人間だったわ。】
ああ、疑ってごめんねー。ニーナとべったりで狼かな、って思いが濃厚になったのよね |
2005/05/05 08:22:24 |
| 村長の娘 シャーロット うは、カミーラ人間だったのか…。 てことはステルス2生存。 じゃ、じゃぁ守護者だったりする? |
2005/05/05 10:18:34 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ふぁ〜。おはよ〜・・・。 斜め読みねぇ・・・ニーナのあれがなにかしらの意図的なものだったらなにかと疑うんだけど。 本人のコメントはほしいところね〜。 |
(74)2005/05/05 10:37:03 |
| お嬢様 ヘンリエッタ わたしもせっかくpt余ってるんだから、ちょっと遊ぼうかな〜。
・・・。
( ゚∀゚)彡 <ラッ! ⊂
∩ ( ゚∀゚)彡 <セルッ!! |
(75)2005/05/05 10:42:45 |
| 学生 ラッセル 呼んだかい? |
(76)2005/05/05 10:43:28 |
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/05/05 10:45:16
| お嬢様 ヘンリエッタ ララララララッセル・・・!? び、びっくりしたぁぁ〜〜・・・・。 |
(77)2005/05/05 10:46:02 |
| お嬢様 ヘンリエッタ いや、ちょっと手振りの練習をしてただけよ〜。 鐘のリズムにのりながらね〜、あはは・・・。 |
(78)2005/05/05 10:48:04 |
| 学生 ラッセル (…最近、隠れて何かをする人が多いな…) |
(79)2005/05/05 10:49:51 |
| 学生 ラッセル 前にエッタには驚かされたからね… これでおあいこさ、ははっ。 |
(80)2005/05/05 10:50:24 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 。O(ラッセルのカミーラへの驚きようって、こんな感じだったのかな・・・さすがに違うか〜)
そ、そうね、これでおあいこよ〜、あはは・・・。 |
(81)2005/05/05 11:12:43 |
| 学生 メイ ミッキー狼だったらエピでハリセンね。
ノーマンが占い先に率先してなろうとした事が怪しいけど?白と取るか黒と取るか… |
2005/05/05 11:13:47 |
| お嬢様 ヘンリエッタ こうなったらせっかくだから、 ∩ ( ゚∀゚)彡 <ニーナ!! ⊂
∩ ( ゚∀゚)彡 <ニーナ!! ⊂ |
(82)2005/05/05 11:18:02 |
| お嬢様 ヘンリエッタ そんなわけで生きてる間に村の散歩にいってくる〜♪ |
(83)2005/05/05 11:19:16 |
お嬢様 ヘンリエッタは、謎のリズムをきざんで集会場をあとにした。
2005/05/05 11:19:31
| 双子 リック ∩ ( ゚∀゚)彡 <ラッセル! ⊂ ∩ ( ゚∀゚)彡 <ラッセル! ⊂ |
2005/05/05 12:22:13 |
| 双子 リック ∩ ( ゚∀゚)彡 <ノーマン! ⊂ ∩ ( ゚∀゚)彡 <ノーマン! ⊂ |
2005/05/05 12:23:02 |
| 双子 リック ∩ ( ゚∀゚)彡 <ミッキー○ウス! ⊂ ∩ ( ゚∀゚)彡 <ミッキー○ウス! ⊂ |
2005/05/05 12:23:41 |
| 双子 リック ∩ ( ゚∀゚)彡 <ミッキミッキ!
( ゚∀゚)彡 <○ウス! ⊂ |
2005/05/05 13:27:39 |
| 学生 ラッセル >>74意図的な発言ミスは、いわゆる鉄の掟違反ってヤツだからね。 それは気にしなくていいと思うよ。 迷わず、素直に受け止めていこう。 |
(84)2005/05/05 18:31:08 |
| お尋ね者 クインジー おや、まだ進んでねぇのか。 結局明日まで待つのかね。 |
2005/05/05 19:51:50 |
| 村長の娘 シャーロット ニーナ司令塔っぽいから作戦練ってるのかもね…。 |
2005/05/05 20:04:50 |
| 村長の娘 シャーロット うおー(n `д‘)ηマダネムイワァ |
2005/05/05 20:05:15 |
| 村長の娘 シャーロット ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ |
2005/05/05 20:05:30 |
| お嬢様 ヘンリエッタ わたしは素直に受け止めてるわ〜。 ノーマンが腑に落ちない顔とヒゲをしてたから、あっちに言ってあげないとね〜。 |
(85)2005/05/05 20:58:18 |
| 双子 リック ただいま〜。 |
(86)2005/05/05 21:14:50 |
双子 リックは、腕を振りながら集会所に入ってきた。
2005/05/05 21:14:57
| 双子 リック ∩ ( ゚∀゚)彡 <ラッセル! ⊂ ∩ ( ゚∀゚)彡 <ラッセル! ⊂ |
(87)2005/05/05 21:16:05 |
| 双子 リック まだニーナは現れずか……。 意図的な発言ミスでは、無いと思うよ。それなら表に出てきて色々と弁解したがるもんだと思うし。 |
(88)2005/05/05 21:18:44 |
| 双子 リック >>76しっかし、ラッセルも凄いタイミングで出てきたもんだよな……ラッセルGJ! |
2005/05/05 21:19:02 |
| 双子 リック な〜んか村が静かになっちゃったな。
うっかりミスは確かにまずい失敗だけど、それで勝手に勝負熱が引くだの萎えるだのってのは生存者全員に失礼ってもんじゃないか?ほぼ詰みとはいえ、詰みとは確定してない以上はやるべきことがあると思うんだけど。
これで狼が勝とうが村人が勝とうが、責任をニーナに押し付ける人が出てきそうなのがイヤだな。別に潜伏狼を全部ばらしちゃったわけでもないんだし、村吊りするほどひどい状況でも無いだろうにねえ。 |
2005/05/05 21:29:13 |
双子 リックは、昨日のふかし芋とグラタンを温めなおすことにした。
2005/05/05 21:31:14
双子 リックは、クインジーの料理エプロン姿を見られなかったのが心残り。
2005/05/05 21:32:48
双子 リックは、料理できる人が全員食べられてることに気付いて愕然とした。
2005/05/05 21:34:19
双子 リックは、もはやナサニエルのマヨネーズ料理に頼るしかない状況です。
2005/05/05 21:40:34
| 双子 リック うぉう失言。気付くな! |
2005/05/05 21:41:28 |
| 冒険家 ナサニエル 失礼な。 旨いのに |
(*79)2005/05/05 21:43:51 |
| 冒険家 ナサニエル ミスク大丈夫かな… |
(*80)2005/05/05 21:46:34 |
| 双子 リック 今何気に失言やらかしたのを皆が気付かないでいてくれることを祈るばかり。 |
(*81)2005/05/05 21:49:04 |
| 双子 リック ミスク来て欲しいですね…… |
(*82)2005/05/05 21:49:42 |
| 双子 リック まあ、最近はレインが料理作らないから素で忘れてたんですけどね。表で言及されてもそういうしかないし。 |
(*83)2005/05/05 21:50:59 |
| 双子 リック 個人的には、慎吾ママ?なイメージ持ってました。マヨネーズを万能調味料と言うあたりに。 |
(*84)2005/05/05 21:52:20 |
| 冒険家 ナサニエル 作ってたぞ。 スルーされてただけで |
(*85)2005/05/05 21:52:52 |
| 冒険家 ナサニエル あぁ、元ネタしんごママか… ききおぼえがあったから使ってみた |
(*86)2005/05/05 21:55:51 |
| 双子 リック ええ!気付いてませんでしたよ本当に! ぐりー一生の不覚! |
(*87)2005/05/05 21:56:16 |
| 冒険家 ナサニエル 現在運転中 |
(*88)2005/05/05 21:56:58 |
| 双子 リック 好きな人は好きらしいですけどね。 慎吾ママはほら、マヨチュッチュって、マヨネーズそのまま飲めちゃう人だったから。まあワザとなんだろうとは思いますけど。 |
(*89)2005/05/05 21:57:38 |
| 双子 リック ぐは。気をつけてくださいまし。 |
(*90)2005/05/05 21:57:58 |
| 冒険家 ナサニエル マヨラーすごいな…
赤信号で頑張ってる |
(*91)2005/05/05 22:01:25 |
| 冒険家 ナサニエル わざとでもできるのはすごい |
(*92)2005/05/05 22:02:04 |
| 冒険家 ナサニエル バイト先遠い…
車で30分はきつい… |
(*93)2005/05/05 22:10:43 |
| 冒険家 ナサニエル 到着。
ふぅ、パトガーが怖い怖い。
表は変化なし、か。 墓下盛り上がっているんだろうな。 |
(*94)2005/05/05 22:17:38 |
| 冒険家 ナサニエル あ、ちなみにミスクには不自然じゃないように弁解を頼む。
吊られないならそれが一番だからな。
とりあえず・・・気を落とさないでくれ。 元気に楽しくいこうぜ。 |
(*95)2005/05/05 22:20:00 |
| 双子 リック どうなんでしょうね。まあ生ける身には墓下の気持ちはわかりませんが。 エッタが議題投下してくれない以上、勝手に動くのもアレですしねえ。 |
(*96)2005/05/05 22:20:38 |
| 見習い看護婦 ニーナ きゃー。やっと帰ってきました! 華々しく散ってきます。
あとあのタイミングでの囁き誤爆は深くお詫びをー!マジごめんなさいっ。 |
(*97)2005/05/05 22:22:11 |
| 冒険家 ナサニエル 墓下は多弁をかなり送り込んでるから・・・
色々な意味で賑やかそうだ・・・ |
(*98)2005/05/05 22:22:31 |
| 見習い看護婦 ニーナ 弁解いちおしときますかー。 って、コミットしてるなら無駄な気が。 |
(*99)2005/05/05 22:22:40 |
| 冒険家 ナサニエル いや、弁解しておいて・・・ ヘンリの指示を仰ぐ形かな? |
(*100)2005/05/05 22:23:32 |
| 双子 リック ミスク無理しないでいいけど、出てきて欲しいな……
とりあえず、鳩の時には気をつけるべきだとわかったのを収穫だと思って欲しい。 |
(*101)2005/05/05 22:24:32 |
| 冒険家 ナサニエル ミスクはコミットしなくていいと思う。
後ごめん、ぐりー 【投票:ニーナ】 にしておいてくれ。
ミスクはヘンリで。 |
(*102)2005/05/05 22:24:52 |
| 双子 リック そうそう。ミスクが出て来ない間は判断しようが無いからね、表は。 |
(*103)2005/05/05 22:25:09 |
| 見習い看護婦 ニーナ 弁解考えてから出たいが…。うーん。 |
(*104)2005/05/05 22:25:58 |
| 双子 リック ニーナ投票ですね?わかりました。
ミスク。ひたすら弁解するもよし、思い切って奇策に走るもよし、頑張って。 |
(*105)2005/05/05 22:26:23 |
| 双子 リック 考えてていいですよー。そりゃ早いに越したことはないが。 |
(*106)2005/05/05 22:27:06 |
| 冒険家 ナサニエル まぁ、この時間になったらいつ出てもかわらないと思うから、ゆっくりでいいぜ。 |
(*107)2005/05/05 22:27:52 |
| 見習い看護婦 ニーナ 正直に狼COするとします!あれは囁き誤爆じゃない!狼COだったんだー!
あとは妖魔がいることは匂わせるかどうかだけど…どする? |
(*108)2005/05/05 22:35:12 |
| 見習い看護婦 ニーナ 酔った状態の鳩に気をつけましょうと心に刻んだ勝負でした。 |
2005/05/05 22:36:39 |
| 双子 リック 妖魔いてくれたほうがいいですね。実際、今まで喰った人たちは妖魔じゃなかったわけだし。 |
(*109)2005/05/05 22:36:52 |
| 見習い看護婦 ニーナ じゃー、行ってきます! レインとぐりーの武運をお祈りしています。
ああ、狼一人死んでる風に匂わせとくかな、いちお…。 |
(*110)2005/05/05 22:38:27 |
| 双子 リック >>*51ふと思いましたけど、ラストウルフで占い先なら占い師襲撃が妥当ですよね。それを敢えて結社襲撃にするのはGJへの恐怖、だけで大丈夫ですかね……? |
(*111)2005/05/05 22:38:48 |
見習い看護婦 ニーナは、いつのまにか集会場にいた。
2005/05/05 22:39:06
| 冒険家 ナサニエル 明日俺が言おうとしてたけど・・・どっちのタイミングのほうがいいか・・・<妖魔
ミスク=ラストウルフはちょっと無理あるしなぁ カミーラ、メイ、ボブの中に狼二人になってしまう・・・ |
(*112)2005/05/05 22:39:14 |
| 双子 リック レインは、カミーラを狼にするつもりみたいですけど。 |
(*113)2005/05/05 22:39:16 |
| 双子 リック ボブ=狼ならメイ=狂人でないと無理です。メイがボブを人間扱いしてるので。 |
(*114)2005/05/05 22:40:02 |
| 見習い看護婦 ニーナ ご機嫌いかがですか?村人の諸君。 もうお気づきに方もいるかとは思われますが、今正式に発表いたしましょう。
【私こそが人狼の生き残り。】
ああ、遅ればせながらコミットは了解したわけですが…。もし何か聞きたいことがある方はどうぞ。少ない時間でよろしければお相手いたしましょう。 |
(89)2005/05/05 22:41:24 |
| 見習い看護婦 ニーナ ん、妖魔どしよか。 |
(*115)2005/05/05 22:41:55 |
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
| 冒険家 ナサニエル ん、ラスト2匹ってことにして、「私を吊ったあと狼を即ひくと妖魔の一人がちの可能性が高い」 みたいなこと言ってもらうか?
そうするととりあえずミスク残して安全策に走ろう(真占い確定してるし)って流れになるかも? |
(*116)2005/05/05 22:42:58 |
| 冒険家 ナサニエル カミーラは仲間。で、妖魔の可能性があるのはメイとボブだけ。 っていっておいて・・・
「私を今日吊って、呪殺おきないで明日狼を引き当てた場合、高い確率で妖魔がかつ」っぽいこととか |
(*117)2005/05/05 22:43:59 |
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
| 冒険家 ナサニエル ミスクはコミットとめといてね。 誰かから質問きたら適当に・・ |
(*118)2005/05/05 22:44:25 |
| 見習い看護婦 ニーナ さて…私の敬愛する村人達にお願いごとがあるのですが…。もしよろしければ聞いていただけないでしょうか? |
(90)2005/05/05 22:45:52 |
| 見習い看護婦 ニーナ うん、コミットとめてますー。 |
(*119)2005/05/05 22:46:02 |
| 冒険家 ナサニエル カミーラは狼 妖魔の可能性があるのはメイ・ボブ。 今日ニーナ吊り⇒呪殺おきないで明日狼ひくと恐らく妖魔の勝ち。
この流れで止めさせる・・・か? 好きなときにミスク吊ればいいんだしな<村側
妖魔の恐れがある以上・・・いけないこともないかも。 |
(*120)2005/05/05 22:46:34 |
| 双子 リック ラス2ならとりあえず吊っとけって感じになりそうな気もしますけどね…… まあ、その分レインの騙りに信憑性が増すかもしれないし、同一内容だから偽だと決めてかかるかもしれない。
私は二人に甘えてますね…… |
(*121)2005/05/05 22:47:28 |
| ちんぴら ノーマン さて、戻りが遅くなったが切り替えるとこ切り替えて狼探しに精をだすか。 >>36 モーガン、あと全員 それは本気でないし発案されるだけで気分わりぃからやめてくれねーか。 それとヘンリを責めたのはこれまで村人としての立場の主張と狼探しを必死にやってきたつもりだからな。けじめはつけねーといけないからな、あんま気にするな。 >>74普通に出先で鳩だったんでな。あんまみれなかったぜ。 |
(91)2005/05/05 22:47:33 |
| 学生 ラッセル やあ、ニーナ…
…キミが人狼だなんて…本当に残念だよ… |
(92)2005/05/05 22:47:36 |
| 冒険家 ナサニエル 明日狼を引いてしまうとあんたら負けるぞーの空気が出せるかどうか、かな。 |
(*122)2005/05/05 22:48:10 |
| 冒険家 ナサニエル ゎぉ、二人いた。 |
(*123)2005/05/05 22:48:45 |
| 双子 リック ニーナ、来たんだね…… |
(93)2005/05/05 22:49:15 |
| 双子 リック よりによってラッセル&ノーマン!怖いったらないですねぇ。 |
(*124)2005/05/05 22:49:48 |
| 見習い看護婦 ニーナ と、言うのもですね。今人狼側は非常な苦境にたたされておりまして。妖魔の存在が我々を脅かしてるからなのです。
妖魔の可能性のあったものはメイとボブ。 私には二人が妖魔であったとはどうしても思えません。 |
(94)2005/05/05 22:50:39 |
| 見習い看護婦 ニーナ ああ…ラッセル。私も残念でしたよ。貴方が人狼ではないことに…。 |
(95)2005/05/05 22:52:43 |
| 学生 ラッセル えーっ!? それは言っちゃっていいの!? |
2005/05/05 22:53:00 |
| 冒険家 ナサニエル ミスク・・・それは伏線・・・? |
(*125)2005/05/05 22:53:45 |
| 冒険家 ナサニエル 伏線というか・・・なんというか・・・ |
(*126)2005/05/05 22:53:59 |
| 冒険家 ナサニエル ん〜、襲撃先を・・・モーガンにする必要ありかな。
守護者クインジーだと信じて・・・(でもラッセルも守護者っぽいんだよなぁ) |
(*127)2005/05/05 22:54:38 |
| 見習い看護婦 ニーナ っと、とりあえずお願い事を先にしてしまいましょう。
その内容というのは私を生かしていただきたい、ということです。
村人に負けるのであれば受け入れましょう。ただ…妖魔に負けるのだけは心苦しいのでございます。 今人狼側に二人、今日の吊りで私を吊ってしまいますと妖魔が生き残っていた場合村側としても負けになってしまいます。
この提案いかがですか…? |
(96)2005/05/05 22:55:36 |
| 学生 ラッセル …君の気持ちにはうすうす気づいていたよ。 それが真実か偽りかは…別としてね。 でも僕の心にはカミーラさんが居たから… ……気づかないふりをしていたんだ。 僕は…卑怯な男さ…。 |
(2005/05/05 22:56:04、学生 ラッセルにより削除) |
| 冒険家 ナサニエル |
(*128)2005/05/05 22:56:35 |
| 見習い看護婦 ニーナ いやーもう人狼COしてますからできるだけノイズ残しておこうかと。まずかったかな…? |
(*129)2005/05/05 22:56:39 |
| 見習い看護婦 ニーナ 肝心なところ抜けてt…! |
(*130)2005/05/05 22:57:29 |
| 冒険家 ナサニエル ん〜、ここまできたらなるようになれだ(苦笑) |
(*131)2005/05/05 22:57:36 |
| 双子 リック エッタ襲撃できませんね、こうなると。 私も生き残れるか凄く微妙ですが……まあなんとか頑張って足掻いてみます。 |
(*132)2005/05/05 22:59:47 |
| 見習い看護婦 ニーナ 明日私の仲間を吊ってしまった場合…ね。 |
(97)2005/05/05 23:09:01 |
| 学生 ラッセル …それは難しい提案だね。
もし今日妖魔呪殺が起これば、最悪の場合、狼3、村人3だ。 残り狼の数は僕らにはわからないのだからね… |
(98)2005/05/05 23:09:06 |
| ちんぴら ノーマン 来たみたいだなニーナ。 >>96人狼側に二人ってのがそもそも信用ならんな。妖魔に負けるのがいやならなぜクインジーを襲ったんだ? 詳しくねーが狼側も襲撃なのか呪殺なのかはわかんねーんだよな? |
(99)2005/05/05 23:09:10 |
| 双子 リック >>96それはあなたがラストウルフだっていうこと? そうなるとメイは狂人だったってことになるし、とても頷けないんだけど。 |
(100)2005/05/05 23:09:53 |
| 冒険家 ナサニエル >>98呪殺か襲撃かはわかります 呪殺が起きたばあい、狼には襲撃失敗って出ます。 |
(*133)2005/05/05 23:10:11 |
| 冒険家 ナサニエル |
(*134)2005/05/05 23:10:34 |
| 双子 リック ああ、今現在で狼二匹ってこと? それならそれで、ニーナ吊ってラストウルフになってから相談するべきことのような気がするけど…… |
(101)2005/05/05 23:12:12 |
| 見習い看護婦 ニーナ >>99我々狼には妖魔は食べられないのでございます。狼に食べることができたのなら…それは妖魔ではなかった言うことです。 |
(102)2005/05/05 23:13:27 |
| ちんぴら ノーマン いや、人狼「側」って言ってるからな。終わるってのも含めて考慮すると狂人がまだいるって意味で言ってるんだと思うぜ。 狂人はいないだろうって思うけどなおれは。 |
(103)2005/05/05 23:13:40 |
| 双子 リック ラッセルとノーマンが白くなると、あからさまに私とレインが黒くなるー! いやまあ、狼は妖魔わからないわけだから、そっち側ではラッセルもノーマンも疑えますけどね。 |
(*135)2005/05/05 23:13:54 |
| 冒険家 ナサニエル ノーマンそれ面白い。 |
(*136)2005/05/05 23:14:10 |
| 学生 ラッセル いや、両方の場合をじっくりと検証してみたいな。 …少し時間をくれないか。 |
(104)2005/05/05 23:14:13 |
| 冒険家 ナサニエル あえて勘違いをとおs |
(*137)2005/05/05 23:14:24 |
学生 ラッセルは、そう言うと、しきりに考えながらお風呂へむかった。
2005/05/05 23:14:27
| 見習い看護婦 ニーナ 私がギリギリのラインなのですよ、リック。 最後の狼はなかなかに足掻きそうですからね。 提案するのならば私が最適でした。 |
(105)2005/05/05 23:14:50 |
| 冒険家 ナサニエル やっぱりノーマンが狂人に見えてくるんだよなぁ。
そこで狂人の可能性を含めて考えるってなかなか出来ない気がする・・・。 |
(*138)2005/05/05 23:16:34 |
| ちんぴら ノーマン >>102いや、聞きてーのは狼側が食べれなくて呪殺のとき狼側には「食べれなかった」とかの通知がくるのかってことだ。 詳しいやつが答えてくれても解決するんだけどな。 あと >>95もきになるな。ほぼ今日吊られることが確定しているだから狼側としてまだ疑惑の可能性ののこるラッセルを白といってしまう意味がない。そう思わせる布石ともとれるけどな。 |
(106)2005/05/05 23:16:38 |
| 双子 リック 確かに潜伏狂人が残ってたら怖いけど……それが本当なら狼側には狂人の目星がついてるってことになるよ?
僕も昨日は潜伏狂人を怖がったけど、今はいないと思ってるよ。 |
(107)2005/05/05 23:16:44 |
| 双子 リック ノーマン、いい抜け道を考えてくれるなあ……それはナイスアイデア、なのか?(笑 |
(*139)2005/05/05 23:18:04 |
| ちんぴら ノーマン なんにしろニーナの言う情報は一つも信用するわけには行かないし俺らは最悪を考えて行動すべきだと思うぜ。 |
(108)2005/05/05 23:18:08 |
| 見習い看護婦 ニーナ 私の言葉を信じることができないのであれば、それは私がいけなかったのでしょう。 ただ…もし少しでも私を信じていただけるのであれば──敵同士だとしても…ね。考慮のほうお願いしたいと思います。 |
(109)2005/05/05 23:18:28 |
| 双子 リック >>95は明らかにわざと言ってるふしがあるね。ラッセルを庇うとしたら雑すぎる。 事実だとしたら、もうグレーは二人に絞れちゃうわけだし。この時点でわざわざグレー消す意味がないです。 |
(110)2005/05/05 23:21:53 |
| ちんぴら ノーマン まぁ、おれはニーナも結構冴えてるほうだと思ってるからな。あんまねーと思うがもし仮にラッセル狼ならあえてそう演出したとも取れるけどな…。雑すぎるがゆえに、な。 参考にはしたくねーんだがちと困る発言だなこりゃ。 |
(111)2005/05/05 23:25:22 |
見習い看護婦 ニーナは、さめざめ泣き始めた。
2005/05/05 23:28:30
| 見習い看護婦 ニーナ あら…もしかして私がいるだけでノイズに? それではやはり吊られてしまうのでしょうか…。 あの処刑台といったら恐ろしいこと恐ろしいこと。
ああ…。 |
(112)2005/05/05 23:28:31 |
| 見習い看護婦 ニーナ 不謹慎だとは思いますが…。 今すっごい楽しいです。
エピで一つハリセンのほうをご用意ください。 |
(*140)2005/05/05 23:29:12 |
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を取り消しました
| 冒険家 ナサニエル *レインは先行してハリセンを握った*
いや、俺も見ていて楽しいから殴らないが・・・ |
(*141)2005/05/05 23:29:55 |
| 双子 リック エピに取っておきますよ(ニヤリ |
(*142)2005/05/05 23:31:34 |
| 双子 リック まあ、人狼COは抑圧されてた分ハイになれると評判ですが……(苦笑 |
(*143)2005/05/05 23:32:29 |
| 見習い看護婦 ニーナ ひいー。か、覚悟しておきます…! |
(*144)2005/05/05 23:32:36 |
| 冒険家 ナサニエル *レインはもう片方の手にもハリセンを用意した*
準備は万全だ(にやり)
あ、そうそう。襲撃はモーガンで頼む。 喰えないと負けるな・・・ |
(*145)2005/05/05 23:32:57 |
| 冒険家 ナサニエル 悪いな、ヘンリエッタ。 もう少し付き合ってもらう。 |
(*146)2005/05/05 23:33:34 |
| お尋ね者 クインジー なんかキャラ変えて盛り上がってるが・・・結局コミットはなし? 急展開になって楽しめるぜ!とか思ったんだが。まぁこれはこれで急展開なわけだ、が・・・ |
2005/05/05 23:34:00 |
| 双子 リック ……言いたくはないんだけど、どこをどう信じたものだか全くわからないよ。
とりあえず、僕もお風呂入ってきます…… |
(113)2005/05/05 23:34:36 |
| 学生 メイ まあ、ノイズ出してるだけにしか… 白黒繋がりを微妙に修正してるように見えるけど。 |
2005/05/05 23:35:13 |
| 双子 リック 昨日カッコつけたこと言って喰い残すのは恥ずかしいですね。 とりあえず、5日目の赤ログは見ないでってことで……(汗 |
(*147)2005/05/05 23:36:37 |
| 見習い看護婦 ニーナ ふむ…。泣くというのはやはりいいものですね。情緒に溢れるというかなんというか。
それでですね。やはり今まで従ってきたヘンリの指示で処刑台に行きたいと思うわけです。 なのでそれまでしばし…戯言にお付き合い願いましょうか? |
(114)2005/05/05 23:37:11 |
| 双子 リック 喰いモーガン、投票ニーナ承っておきました。 |
(*148)2005/05/05 23:37:24 |
| 学生 ラッセル 良く考えてみたけども…残り狼の数がわからない以上、 結局僕らは黒を発見しだい吊るか、生かすかの選択をせねばならない。
仮にニーナを吊って今日の占いで黒が出たら、 それがラストウルフか2匹目かで吊るか生かすかを考える。
逆に白が出れば、そこでニーナを吊れば同じ状況だ。
…そう考えると、今日の時点で狼が3いない限りは どちらを選んでも同じ、ということになるね。 |
(115)2005/05/05 23:39:38 |
| 見習い看護婦 ニーナ どこを信じたものだかわからない、ふむ。 確かにそうでしょう。信じたらいいのかわからないでしょう。 ただ……信じる心こそが人として最大の財産だとは思いますよ。 |
(116)2005/05/05 23:39:40 |
| 見習い看護婦 ニーナ 喰いモーガン、吊りヘンリでセットおっけーです。 |
(*149)2005/05/05 23:39:45 |
| 冒険家 ナサニエル まぁ、臨機応変が座右の銘だし・・・
うん、なかったことにしてもらおう。 |
(*150)2005/05/05 23:39:50 |
| 見習い看護婦 ニーナ うーん、残りの狼の数ですか。 霊能者様がご健在ならよかったのですが…。 私としては信じていただく以外には手はないのです。 信じていただかなくとも、わかっていただけるように出来なかった自分の不手際を…恨みますわ。 |
(117)2005/05/05 23:42:11 |
| 見習い看護婦 ニーナ 絶対泥仕合にしてやるー! |
(*151)2005/05/05 23:43:50 |
| 見習い看護婦 ニーナ てゆーか、ニーナキャラ変わりすぎ。自分は楽しんでいるんですが、心苦しい気もするなあ。 |
2005/05/05 23:44:32 |
見習い看護婦 ニーナは、鳴り響く鐘の音にあわせてリズムをとっている。
2005/05/05 23:45:22
| 冒険家 ナサニエル ぅぁ〜、ミスクノリノリだ・・・ |
(*152)2005/05/05 23:46:07 |
| 見習い看護婦 ニーナ この鐘の音ともお別れなのですね…。ぜひ一度この音にあわせて舞ってみたかったのですが。 |
(118)2005/05/05 23:46:28 |
| 見習い看護婦 ニーナ あははは、本当にごめんなさーいー! |
(*153)2005/05/05 23:46:36 |
| 学生 ラッセル …そりゃあ狼の数が2ならその案は考えたいさ。
…ただ、狼2だと…何故この提案をしてくるかがわからない。 ニーナが一時的に残ったとして、狼側にどんな利がある? 残り日数的に、結局明日は吊られてしまうだろう。 つまり「今日生き残ることで変わるメリット」を考えてしまう。 …そうなると、残り狼2というのを疑ってしまうんだよ。 |
(119)2005/05/05 23:47:14 |
| 学生 メイ そういえば何時更新なのかなー?
さあ、さくっと行ってみよー! |
2005/05/05 23:49:18 |
| 見習い看護婦 ニーナ 狼としての利ですか。 先ほど申したとおり妖魔に勝ちを掠め取られるのに納得がいかないだけですわ。 完全に完全に完全に、感情の問題とも言えるかもしれません。そこに理は介在していないと思います。
ただ…同じ妖魔に怯える身ならわかっていただけるんじゃないですか? |
(120)2005/05/05 23:52:06 |
| 学生 ラッセル 今日生き残ることで得られるメリット…か…
…ニーナ、ナサニエルが狼で、このままでは詰んでしまう。 よって、両方が生き残れる策を提示して、 今のグレーの中に潜伏狂人がいることを期待している…
…うん…これなら利があるね。 |
2005/05/05 23:52:08 |
| 学生 ラッセル …もし、今日ニーナ吊りを回避したとして、 ラストウルフに吊りが行ってしまったら…どうするつもりだい? |
(121)2005/05/05 23:53:54 |
| お尋ね者 クインジー 更新はまた明日の11時くせぇなぁ。 |
2005/05/05 23:55:25 |
| 見習い看護婦 ニーナ その時は私がお教えしましょう。 ラストウルフが吊られてしまったら私たちの勝ちは完全になくなってしまいますからね。 |
(122)2005/05/05 23:56:13 |
| 見習い看護婦 ニーナ ああ、もちろん明日になって…ですね。 |
(123)2005/05/05 23:57:21 |
見習い看護婦 ニーナは、くるくると器用に首に縄を巻きつけた。
2005/05/05 23:59:36
| 見習い看護婦 ニーナ いずれにしても私の生死は貴方達のものです。どうかご自由に…それでも最大まで私を使ってみてくださいませ。 |
(124)2005/05/06 00:00:56 |
| 双子 リック >>121ラッセル……それは言わない方が良かったよ。 霊能者がいないから、ニーナは誰が死んでも「ラストウルフが吊られた」と言ってしまえるんだ。 僕も考えたけど、その逃げ口は作らない方がよかったと思う……。 |
(125)2005/05/06 00:01:44 |
| 学生 ラッセル …参ったな。 確かに妖魔生存の可能性もある以上、 できるだけグレーローラーは進めたい。 もし残り狼が3でなければ、ニーナ案は悪くない…気がする。 仮に明日黒が出れば…やっぱり残り狼が1か2かで迷うだろう。
…つまり、今日の段階で決断するべきなのかな。
残り狼が2に賭けるか…3に賭けるか。 判断を後回しにしても、結局同じさ。 |
(126)2005/05/06 00:01:55 |
| 双子 リック ミスク楽しそうだなー。ここでぶっちゃけCOが出来ないのがもどかしい。
ここにきて、自分は村人の目線に立ってるのかわからなくなってきましたよ。 |
(*154)2005/05/06 00:02:47 |
| 見習い看護婦 ニーナ >>125信じてもらえないのは心苦しいですわ。 それでも申し上げさせてもらいますと…逃げ口上を打ったとしても私が狼であることには変わりないわけです。最後に残っても…迷いなく吊れるんじゃないですか? |
(127)2005/05/06 00:03:56 |
| 学生 ラッセル >>125元々狼の言うことを100%信じる気もないだろう? …それなら問題もないさ。僕らが混乱しなければいい話だ。 …いざとなったらノイズとして考えればいい。 |
(128)2005/05/06 00:05:38 |
| 双子 リック 表で「既に吊られてる狼って誰?」と聞くのは止めたほうがいいでしょうかね?
今まで喋る内容は皆に相談せずに勝手に決めてましたけど、ここは流石に正念場ですし。 むしろ今までがすいませんでした。 |
(*155)2005/05/06 00:05:47 |
| 見習い看護婦 ニーナ 楽しいんだけどもー! どうノイズ残すか悩みまくりです。 なんかないかなー…。 |
(*156)2005/05/06 00:06:02 |
| 見習い看護婦 ニーナ ん、カミーラ以外にありえないからなー。 |
(*157)2005/05/06 00:06:32 |
| 冒険家 ナサニエル |
(*158)2005/05/06 00:07:13 |
| 双子 リック もう一つ。 昨日までの策だったら、私は危なくなったら守護者COに賭けようと思ってました。
守護者COは危険な策ですかね?やるとしても明日以降ですが。 |
(*159)2005/05/06 00:07:37 |
| 見習い看護婦 ニーナ とゆーか、私もしゃべる内容全然聞きません。重ねてお詫びを。 |
(*160)2005/05/06 00:07:42 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ノイズってのは、頭の隅にうっかり残っちゃうものなのよ〜。
自警団はこんな女の子にやられちゃったのね。 ごきげんよう、ニーナ。 |
(129)2005/05/06 00:07:46 |
| 学生 ラッセル ただ、僕にはどうしても何か裏がある案に思えてしまうんだよ。 その案は魅力的ではあるけど…怖い。
・残り狼3で明日の勝利を目指している ・実はニーナがラストウルフ
…とかね。
・ニーナ、ナサニエルが狼なので最後の抵抗
…っていうのもあるかもしれないけどさ。 |
(130)2005/05/06 00:07:47 |
| 双子 リック メイ狼もありえなくはないじゃないですか。だから一応。 |
(*161)2005/05/06 00:08:15 |
| 学生 メイ 交換条件 吊り先を襲撃する事 とかどうかな?
占い師は強い味方だから攻撃しない事
でも、いいかなっ! |
2005/05/06 00:08:40 |
| 見習い看護婦 ニーナ あら、ヘンリごきげんよう。 自警団の方々を襲うのはとても心苦しかったですわ。 生きるためとはいえ…ね。生前よくしていただきましたから。 |
(131)2005/05/06 00:10:28 |
| 冒険家 ナサニエル もしモーガン喰えなかったらありかも?<守護者
喰えたらCO無理だなぁ。 |
(*162)2005/05/06 00:10:30 |
お嬢様 ヘンリエッタは、右手に銀のナイフを持っている。
2005/05/06 00:10:57
| 冒険家 ナサニエル でも喰えない=確実に守護者いるから対抗出て両・・・吊りするほど余裕はないか。 |
(*163)2005/05/06 00:13:03 |
| 冒険家 ナサニエル ミスク、刺されるかも |
(*164)2005/05/06 00:13:14 |
| 見習い看護婦 ニーナ そのナイフでどうするおつもりですか…? ヘンリの服が汚れてしまいますよ。 |
(132)2005/05/06 00:13:24 |
| 双子 リック ニーナがラストウルフなら余裕あるそぶりはないと思うよ……それこそ、村人に勝たせるくらいなら妖魔にっていうならわかるけど。明日狼が3残ってるとしても、狂人がいない限りは大丈夫だし。 僕はニーナ吊りでいいと思うけど、妖魔、狂人を吊れればニーナを残しても大丈夫な計算だね。ただ、この場合は誰が妖魔か?狂人か?考える必要が出てくるけど。 |
(133)2005/05/06 00:13:43 |
| 学生 ラッセル ヘンリエッタ…… |
(134)2005/05/06 00:14:03 |
| 双子 リック 喰えなかったら守護者がいるから、信用勝負。そうなるとまず負けますかね。私怪しさぶっちぎりだし。 一発逆転で、レインと私が守護者COって奇策もありますけど。片方残れば勝ち!とか。 |
(*165)2005/05/06 00:14:58 |
| 冒険家 ナサニエル ・・・まさかArkじゃないよね?<ヘンリエッタ |
2005/05/06 00:14:59 |
| お尋ね者 クインジー しかし、その交換条件とて口約束でしかねぇし、強制力があるわけじゃねぇからな・・・ ま、結局信用問題になるんだ。 ノイズ扱いでいいと思うがね。狼を一体あぶりだせたとだけ捕らえるくらいで留めた方がテメェで決められるだけいいと思うぜ。 しかし・・・どんどんイカしたRPになっていくな。心に余裕がなさ過ぎるぜ。 |
2005/05/06 00:15:07 |
| 見習い看護婦 ニーナ ヘンリが怖いー; |
(*166)2005/05/06 00:15:25 |
| 学生 ラッセル >>133狼3で、もし明日妖魔呪殺が出れば6人。狼勝利さ。 妖魔呪殺が起こりつつ、黒吊りを回避しないといけないけどね。 |
(135)2005/05/06 00:15:26 |
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタの前に立ちはだかった。
2005/05/06 00:15:35
| 冒険家 ナサニエル もう一人CO出てくるよな・・・(苦笑)<守護者 三人守護者CO・・・ |
(*167)2005/05/06 00:15:38 |
| お嬢様 ヘンリエッタ わたしとニーナの仲だもの、わたしが直接別れを告げるわ。 どうせわたしは、わたしの決定によって死んでいった人たちに恨まれてるであろう身だし、狼の血で汚れるのがいっそお似合いだわ〜。 |
(136)2005/05/06 00:17:12 |
| 双子 リック ダメだよエッタ……悔しいけど、ニーナを殺すなら村の裁判で吊るべきだ。 エッタが手を汚すべきじゃないよ…… |
(137)2005/05/06 00:17:32 |
| 双子 リック 全吊りはまず不可能でしょ?(笑 |
(*168)2005/05/06 00:17:33 |
| 書生 ハーヴェイ ただいま。 >>130・狼残り3匹:この可能性は無いとは言い切れませんね ・ニーナが最後:諦めてたらこんな発言しないんじゃないかな ノーマンはほぼ白確定と見るとして、 灰色は、リック・ラッセル・ミッキー・ナサニエル この中に1・2匹狼が居ると どちらにしろ今日は▼ニーナで良いと思います。 |
(138)2005/05/06 00:18:10 |
| 学生 メイ リックは仁王立ちをした。ドンコドンコドンコ
何となくコシのみをつけた踊りを踊る爺を思いだしたわ。 村人も余裕ないし、黒吊り安定かな。面白い作戦があるといいんだけど。ところで確定白のハーヴェイさんって意見少ないよね!って思うの私だけ? |
2005/05/06 00:19:05 |
| 見習い看護婦 ニーナ エッタに別れを告げてもらえるのならそれは本望ですわ。 本望だけど……さ。 エッタは汚れちゃだめだよ。それだけは…だめ。 |
(139)2005/05/06 00:19:12 |
| 学生 ラッセル 残りグレーは5。 そのうちノーマン狼は無いが、妖魔がある。 グレーローラーをするとしたら必要日数は3だ。 残り人数が9、妖魔が居ればカウントは8だ。
グレーローラーを伸ばせば狼勝利の可能性が、 黒発見即吊を選べば妖魔勝利の可能性がある。
…どうしたものかね。 一応ニーナを吊れば、まだ明日に選択の余地がある。 |
(140)2005/05/06 00:19:58 |
| 書生 ハーヴェイ ノーマン妖魔は考えてなかった!orz |
2005/05/06 00:20:31 |
| 双子 リック 3人COで狂人が入ってないとみる村人はまずいないです。ましてこんな状況なら……ね。
この状況だからこその奇策を見抜くなら……もう脱帽ですな。 |
(*169)2005/05/06 00:20:35 |
| 冒険家 ナサニエル でもモーガン喰えない=俺黒とわかるからできないんだよな(苦笑) |
(*170)2005/05/06 00:21:34 |
| 学生 メイ さて、そろそろ深い眠りにつこうかしら。
みんなー、自縛霊になっちゃダメだよー! |
2005/05/06 00:21:38 |
| お嬢様 ヘンリエッタ どいてリック。 わたしはもう汚れてるのと同じだもの。
それと、ニーナの案に乗るつもりもないわ。 今日はニーナの処刑、ナサニエルを占う。 わたしは昨日すでに言ったように、妖魔のことはどさくさで吊れたり呪殺してくれることを願うだけで、それを意識しすぎて狼を吊り損ねるようなことをするつもりはないわ〜。 |
(141)2005/05/06 00:22:21 |
| 学生 ラッセル 明日の占いで黒が出れば残すか否かの選択になり、 白が出れば…グレー3の中から勝負になるね。 3人の中の誰かを占って、ノーマン以外のどちらかを吊る。 ラストグレーに妖魔が居なければ勝ちかな。 |
(142)2005/05/06 00:22:22 |
| 書生 ハーヴェイ カミーラの発言・・・狼じゃなかったら狩人かな〜? |
2005/05/06 00:23:09 |
| 学生 ラッセル ……わかった。
エッタがそこまで言うなら賛同しよう。 僕は…ニーナ吊りでコミットするよ。 |
(143)2005/05/06 00:23:47 |
| 双子 リック そっか、妖魔は村人に含まれないのを忘れてた……
ニーナがラストはまずないと思うから、さっきも言ったとおり▼ニーナかな? 万が一3匹残ってたら村は負けることになっちゃうし。 |
(144)2005/05/06 00:24:10 |
| 双子 リック 喰えた時にダメ守護者としてCOするならどうでしょう(笑 |
(*171)2005/05/06 00:24:19 |
| 学生 ラッセル それと… >>95についてはノーコメントだ。 ニーナの、僕を陥れる罠かもしれないしね。 ただ、僕は……あれが彼女の本…… ………いや……なんでもない。 |
(145)2005/05/06 00:24:21 |
| 双子 リック 墓下じゃ、 「リック臭すぎ。絶対狼だ!」 「いや妖魔だ!」 とか言われてたりして…… |
(*172)2005/05/06 00:25:55 |
| 見習い看護婦 ニーナ そっかあ…ヘンリがそう言うのなら仕方ないね…。
でもヘンリの手を汚すわけにはいかないよ。何をしても足掻いてでも絶対にヘンリの手だけは汚させない。せめてこのお願いくらいは聞いてくれないかな…? |
(146)2005/05/06 00:26:03 |
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
| 学生 ラッセル …ニーナの気持ちにはうすうす気づいていた…つもりだった。 今となっては…あれも偽りだったんだろう。 …ただ、僕の心にはカミーラさんが居たから… 気づかないふりをしていたんだ。 …僕は…卑怯な男さ…。
…だが、実際には僕は馬鹿なピエロだった。 もしニーナの言うとおり、カミーラさんまでも狼なら… ……僕は、なんて愚かな男だったんだろうね、は…はは… |
(147)2005/05/06 00:26:39 |
| 見習い看護婦 ニーナ さてはて私の最後のようです!散々迷惑かけましたが…それでも二人の生存を祈っています! |
(*173)2005/05/06 00:27:04 |
| ちんぴら ノーマン ヘンリも言っていたがもう妖魔を探す余裕もあるとおもえねーな。 今までに吊ったのは3人。おれとしては妖魔の可能性が濃いとみたクインジー、カミーラは既に吊った。 狼が妖魔の可能性が怖いというなら真占いを残すという案でも出せばいい、鵜呑みはできねえが。 妖魔がまだ可能性と残り狼が3匹の可能性ならおれは残り狼3の方が怖いし可能性があると思うぜ。 |
(148)2005/05/06 00:27:17 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ここでニーナを残すこと自体、ささやきミスを直接利用してることだと思うもの。 その意味でも、ここでお別れ。 占い師が存命である以上、狼を吊りつつ呪殺だって、できないわけじゃないもの。 がんばりましょ。 ニーナ、そんなわけで、じーさんを食べるようなことはしないでよね〜。 |
(149)2005/05/06 00:27:27 |
| 学生 ラッセル ニーナの言うことが本当なら… >>94の通り、 既に死んでいる狼はカミーラさん…だろう? 信じたくないさ……。 |
(150)2005/05/06 00:28:05 |
| 隠者 モーガン ぶっちゃけ入りづらいジーチャンです。 とりあえず発言してないけど。観戦しようと思います。
・・・嘘です。寝ますorz・・・ |
2005/05/06 00:28:10 |
学生 ラッセルは、下を向いて、静かに笑い出した。
2005/05/06 00:28:34
| 双子 リック 元々ニーナ吊りでコミットしてたし、いいと思う。
ただエッタ。自分を責めるのだけは止めてよ……ウェンディだってそんなこと望まないよ……。 |
(151)2005/05/06 00:28:37 |
| 見習い看護婦 ニーナ いいえラッセル。想いの間に人と狼の境なんてないよ。それだけは…言える、言えますわ。 |
(152)2005/05/06 00:28:40 |
| 双子 リック でも、ラッセルへの想いは偽り、なの? |
(*174)2005/05/06 00:29:33 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ・・・わかったわ、ニーナ・・・。 誰か彼女を処刑台へ・・・。
向こうのウェンディに、よろしく伝えてね。 わたしも同時に行くかもしれないけどね〜・・・。 |
(153)2005/05/06 00:29:47 |
| 書生 ハーヴェイ うーん、あまり言い過ぎるとやけになった 人狼が占い襲撃しそうな気がするなぁ、、、
久しぶりに(終盤)中の人予想(知ってる人だけ)
モーガン:Fosker ミッキー:B-T ニーナ :真竿 ナサニエ:紅茶 ↓ここら辺から適当 シャーロorクインジー:桜葉 カミーラ:ブラン リック :刀葉
あとは、、、誰が居たか忘れt |
2005/05/06 00:30:37 |
| ちんぴら ノーマン んでヘンリに提案だが今日のうちに今後2,3日の占い、吊りの手順を決めておいていいんじゃねえか?場合分けもそんな多くねえと思うしよ。
こういっちゃなんだがヘンリが欠けちまった場合に残りの確定白では狼側の意見に翻弄去れちまう気がする。おれもラッセルが白以外だとしたらあんま言い負かせる気がしねーしな。 |
(154)2005/05/06 00:30:42 |
| お嬢様 ヘンリエッタ リック〜。 わたしは村の権力者、エッタ様よ〜? 見かけほど落ち込んでたりなんてしてないわよ、ふふ〜ん♪ |
(155)2005/05/06 00:31:01 |
| 双子 リック 村が狂気に満ちてきたなあ。 やっぱ人狼審問は基本的には悲劇なんだよね……一昨日とかに言ったような明るい村を見てると忘れそうになるけど。 |
(*175)2005/05/06 00:31:17 |
| 見習い看護婦 ニーナ ああそう…一度人間達がやってることでマネをしたいことがありましたの。遺言に…憧れていたんですわ。我ながら子供っぽいと思いますけど、心置きなく死ねるように遺しましょう。
ヘンリ、まさに敵ながら…貴方のことが好きでした。ラッセル…私の思いは本物ですよ。
そして最後に… |
(156)2005/05/06 00:31:27 |
| 見習い看護婦 ニーナ 【私は村のみんなが嫌いでしたわ】 |
(157)2005/05/06 00:31:53 |
| 見習い看護婦 ニーナ 死に様! |
(*176)2005/05/06 00:31:54 |
| 冒険家 ナサニエル >>154この流れいいかも? 守護者COの伏線(喰えた場合の) あ〜、でも両吊りになるかも・・・ |
(*177)2005/05/06 00:31:59 |
| 学生 ラッセル もういい…もういいんだ、ニーナ…
僕は…… |
(2005/05/06 00:32:16、学生 ラッセルにより削除) |
見習い看護婦 ニーナは、処刑台へと歩いていった。
2005/05/06 00:32:11
| 見習い看護婦 ニーナ あれ…30分でコミットされるはずj |
(*178)2005/05/06 00:32:36 |
| お嬢様 ヘンリエッタ なるほどね〜。 わたしの勘は冴えないわよ〜? 村人の意見はもちろん参考にするけど、それで村が滅んでもせめちゃやーよ〜。 |
(158)2005/05/06 00:32:45 |
| 見習い看護婦 ニーナ やばい私超かっこ悪い! |
(*179)2005/05/06 00:32:51 |
| 双子 リック 誰かコミットしてない! |
(*180)2005/05/06 00:33:51 |
| 見習い看護婦 ニーナ どうしよう30分でコミットされなかったよ!かっこ悪いじゃん!私かっこ悪いじゃーん! |
2005/05/06 00:33:59 |
| 学生 ラッセル ……嫌いだと言ってくれたほうがいっそ楽だよ。 ははっ……気の聞いた遺言をありがとう。
…そして、さよなら……ニーナ。 |
(159)2005/05/06 00:34:01 |
| 見習い看護婦 ニーナ ぎゃーw |
(*181)2005/05/06 00:34:09 |
学生 ラッセルは、処刑台に背を向けた。
2005/05/06 00:34:10
| 冒険家 ナサニエル 次の更新は1時だな |
(*182)2005/05/06 00:34:17 |
| 書生 ハーヴェイ そういえば、ニーナは上を向いてるのに対して 自分は下を向いてるなー
向いてる方向が正反対・・・ |
2005/05/06 00:34:31 |
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタの強がりを、それでも喜んだ。
2005/05/06 00:34:37
| お嬢様 ヘンリエッタ ・・・。
・・・とりあえず、順序というか、わたしだったらどうするかを考えてくるわ。 |
(160)2005/05/06 00:34:50 |
| ちんぴら ノーマン おう、別に気にしなくていいぜ。もし強くこうだと思える事が何かあれば決定も多少は変えていいと思うしどちらにせよ結社の指針があれば強い拠り所になると思うからな。 |
(161)2005/05/06 00:34:56 |
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの最期はこの目に焼き付けるつもりだ。
2005/05/06 00:35:21
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を取り消しました
| 双子 リック でも、その死に様いいな。中々クるものが。 |
(*183)2005/05/06 00:35:51 |
| 見習い看護婦 ニーナ コミットしてないのだーれだ! これで私外にでたらぐだぐだになるよね。うあーん。 |
(*184)2005/05/06 00:36:10 |
| 学生 ラッセル …僕もそれでいい。 結社としてバシッと判断して欲しい。 |
(162)2005/05/06 00:36:21 |
| 見習い看護婦 ニーナ 赤ログ見るとマヌケだけどね!; |
(*185)2005/05/06 00:36:52 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ・白 エッタ ハーヴェイ ノーマン? モーガン(占い師)
・黒 ニーナ
・グレー リック ラッセル ナサニエル ミッキー |
2005/05/06 00:37:42 |
| 冒険家 ナサニエル ヘンリが一回コミット解除したかな。 |
(*186)2005/05/06 00:37:56 |
| ちんぴら ノーマン ち…、仕方ねーな…。
狼なんかにゃこれっぽっちも肩入れしたかねーなだがな…。 村の鐘にゃほど遠いがこいつを持っていきな。 |
(163)2005/05/06 00:38:35 |
| 見習い看護婦 ニーナ とりあえず遺言として守護者予想でも残しておきましょう。やはりシャロかクインジーだと思っています。
願わくばこれがノイズにならないことを。 |
(*187)2005/05/06 00:38:39 |
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナにチョココロネと小さな鈴を渡した。
2005/05/06 00:38:41
| 双子 リック そうだね。僕もエッタがいなくなっちゃったら誰を信じていいかわからなくなる……。 ノーマンはほぼ白なんだと思うけど、妖魔の可能性が無いわけじゃないし。ハーヴェイは時間が不安定だしね。 |
(164)2005/05/06 00:38:42 |
| 双子 リック アクションでなんかそれっぽいことを示唆するとか(笑 |
(*188)2005/05/06 00:38:49 |
| 双子 リック 死ぬべき時に死ねなかったいくさ人は辛いですね、ふふ。 |
(*189)2005/05/06 00:39:22 |
見習い看護婦 ニーナは、一際大きい鐘の音を待っている。
2005/05/06 00:40:01
| 冒険家 ナサニエル ラッセルがモーガン喰われないことをわかってるような口ぶりなのがいまだに気になる。
クインジーだとは思うんだけどな・・・ |
(*190)2005/05/06 00:40:27 |
| 双子 リック 守護者CO……どうしようかな。本当に悩む。 一応守護者としてのスタンスなら間違ってないと思うんですよ、このリックは。 |
(*191)2005/05/06 00:40:45 |
| 見習い看護婦 ニーナ なんでしょう、誤爆による興ざめは少しは解けたと思います。たぶん。きっと。そうであって。マジ願い。 |
2005/05/06 00:41:02 |
| 双子 リック コミット解除が二人になってる! |
(*192)2005/05/06 00:42:42 |
| 冒険家 ナサニエル モーガンGJだったら間違いなく対抗でるし、モーガン喰えなかったらなんで護らなかったになるんだよな・・・。
モーガン喰えて俺とぐりーがCOしたとする。
明日7人。 両吊りしても3人。 もし狼が残ってるならこの最後に賭けられるってことで、両吊りする可能性が・・・ |
(*193)2005/05/06 00:42:48 |
| 見習い看護婦 ニーナ 純粋に行動を見るのであれば守護者としても問題ないと思いますよ。ステルス守護者は狼に間違えられやすいですし。 |
(*194)2005/05/06 00:42:56 |
| 双子 リック そろそろコミット進行……だよね。 まだコミットしてない人がいるみたいだけど? |
(165)2005/05/06 00:44:24 |
| 双子 リック 両者COは、対抗がいたときにでいいですよ。 レインは占われちゃうわけだし……喰えたら自分に狼の疑いを被せようとしてるって感じで出るべきだと思います。 |
(*195)2005/05/06 00:45:37 |
双子 リックは、エッタはともかく、もう一人コミットしてない人がいるよ。
2005/05/06 00:46:59
| 双子 リック ミスク、コミットしたよね? |
(*196)2005/05/06 00:47:30 |
| 見習い看護婦 ニーナ うん、してあるー。 考える時間欲しがったラッセルあたりかなあ。 |
(*197)2005/05/06 00:48:01 |
| ちんぴら ノーマン ああすまねえ、さっき一旦コミット外した。一応方針決めておいて欲しいってこと提案するためにな。 ヘンリがコミットしてるみたいなことが昨日あったように思えたんで保険だ。ヘンリがしてないなら進めておくぜ。 |
(166)2005/05/06 00:49:04 |
| ちんぴら ノーマン ギリだが一応書いておくか。他のやつも軽く思う所とかは言っておいたほうがいいと思うぜ。
まだきちんと頭で整理してねーがちとあんま見れなくなるから思う所を先に書いておくぜ。
まず潜伏狂人の可能性はかなり低いと思ってる。 死んでるだろうってのが強いし潜伏がいるとしてもいまいちピンとくるのがいねえ。 もしいるとすりゃ一時期張り付いたラッセルくらいなもんか…。だが特にミスリードしてるって風には見えねえしな。やっぱあんま疑っちゃいない。
狼予想のリックは実はすこし揺らいでいる。ラッセルのナサニに票集まりすぎって発言とかその他ですこしひっかかる感じがしたんでな。リックとラッセルに関しちゃ同じくらいの感覚だ。 どっちかっていうとまだラッセルのが…?くらいか。 |
(167)2005/05/06 00:50:23 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 今日▼ニーナ☆ナサ おそらくわたしかハーヴェイかノーマンが襲撃
ナサが白の場合(襲撃されるかもしれないけども)
白白白白灰灰灰 結占村? この場合は・・・リック占い、ミッキー吊り。 というか十中八九勝負ありか。 妖魔をうらなうことさえできれば。 |
2005/05/06 00:52:38 |
| ちんぴら ノーマン もしリックを占う情況になるならラッセルを占いたいかね。これは妖魔の可能性もすこしあるからそれを加味してってことか。 ミッキーに関しちゃ最後怪しいところを感じもしたが最初の感覚をそのまま信じたいとおもうしなにかする余裕も村としてはないからな。放置したい。
あとは一応意見は言ったがあんまり囚われずに決めてくれ。正直言いたかっただけってのも強い。 |
(168)2005/05/06 00:52:41 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ナサが黒のとき 白白白黒灰灰灰 ここで吊るか悩むのか。 リック占いミッキー吊り。 リック白のとき 白白白黒灰:ラッセル吊りのノーマン占い? ノーマン白なら 白白黒 ノーマン呪殺なら 白黒・・・負け |
2005/05/06 00:53:02 |
| ちんぴら ノーマン コミットがあるからたまに確認しにくるぜ。 |
(169)2005/05/06 00:53:51 |
| ちんぴら ノーマン 待てよニーナ!実は俺はお前のことが…!狼でも関係ねぇ! 俺は…俺は…! |
2005/05/06 00:55:10 |
| 双子 リック よっしゃ!なんか嬉しい! |
(*198)2005/05/06 00:55:45 |
| 学生 ラッセル なんだか、 >>4:233で疑われてるみたいだけど、 票が集まりすぎってそんなにひっかかるかなぁ? あの時点では狼が3人いると思ってたし、 グレー7人の中で吊り3占い1になったら 黒っぽくないって思うのが普通だと思うんだけど… 実際ノーマンはあの段階じゃ疑ってなかったし。 まあ、実際には狼2の可能性も出てきたけどね。 |
(170)2005/05/06 00:55:57 |
| ちんぴら ノーマン とかなんとか。恋愛RPどうしようかとおもったんですがノーマンじゃあなぁ、ってことで。 |
2005/05/06 00:56:05 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ナサが黒のとき続き 白白ノ黒灰灰灰 ノーマン占いリック吊り ノーマン白なら 白白黒灰:ラッセル占いのナサ吊りで勝ち? ノーマン呪殺なら 白黒灰:このときで勝負ついてなかったらナサ吊りで勝ち。勝負ついてた=妖魔ラッセルの勝ち |
2005/05/06 00:56:26 |
| 見習い看護婦 ニーナ ゆれろゆれろー、ふふふー。 |
(*199)2005/05/06 00:56:43 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 訂正、ナサ黒でノーマン白でも、ラッセル黒だったら負け。 |
2005/05/06 00:57:47 |
| 学生 ラッセル ところであと数分だけど…大丈夫かな? |
(171)2005/05/06 00:58:09 |
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタが帰ってきてないから、三十分後かもね。
2005/05/06 00:59:24
| 冒険家 ナサニエル コミットされないっぽいな。
う〜ん、今ここでヘンリ喰いをあえて決行するメリットはなんだろう。 |
(*200)2005/05/06 00:59:38 |
| 学生 ラッセル ていうか、シャーロット、クインジーが妖魔の可能性もあるんだよねぇ。 |
2005/05/06 01:00:45 |
| 冒険家 ナサニエル メリット: 俺が確定黒になる。 吊られないかもしれない。 ラッセル占いになるかも。
モーガン喰い: どうせ吊られるだろうけど灰。 妖魔疑惑あるぐりー吊られるかも。 |
(*201)2005/05/06 01:00:58 |
| 見習い看護婦 ニーナ ん、ヘンリ喰いのメリットかあ。投票が自由投票になりそってとこかな。確定白のハーヴェイは時間あわなそだし。 |
(*202)2005/05/06 01:01:14 |
| 冒険家 ナサニエル あ〜、でもラスト2におわせるなら、モーガン喰いするしかないかぁ。 |
(*203)2005/05/06 01:01:25 |
| ちんぴら ノーマン >>170うーん、リックが少し上がったのとカミーラがもう居ない事。それにラッセルが少しだけ引っかかったから結果こうなっただけだな。 もちろんそんなすげーひっかかったわけじゃねえさ。 あと結果論だが▼ナサニエルは狼以外って確定した俺と真占いのモーガンがいるからな。狼が票集めたって感じはしない。ついでに残りの一人は今気づいたがラッセルだ。 |
(172)2005/05/06 01:02:09 |
| 双子 リック ラストウルフだって言い張りたいならそうですな。 守護者COは当面考えてません。流れでそれとなく要求されてから出た方が確実だし。 |
(*204)2005/05/06 01:02:58 |
| 見習い看護婦 ニーナ もう襲撃ミス起こせないのが痛いですね。 セット前だったらミス起こして守護者COするって手もあったんですが。 |
(*205)2005/05/06 01:02:59 |
| ちんぴら ノーマン おれの提案で更新のびちまったようならすまねーな。まあどうしても今後が不安だったもんでな、許してくれや。 |
(173)2005/05/06 01:03:59 |
| お嬢様 ヘンリエッタ ナサ呪殺の場合。 占白白白灰灰 リックとラッセルをそれぞれテキトーに吊りと占い。 |
2005/05/06 01:04:07 |
| 冒険家 ナサニエル よし、やっぱりモーガン喰うか。
吊られそうになったらCOするかどうか考える。 ・・・夢の中で |
(*206)2005/05/06 01:04:54 |
| 冒険家 ナサニエル 最近人狼の夢ばっかり見るんだよな・・・(昨日一昨日は別としても) |
(*207)2005/05/06 01:05:09 |
| 双子 リック 私が発言しちゃうと、レインの占い結果に言及せざるを得ないので……モーガン守らなかった守護者としてCOは無理なんですよね。やはり止めておいた方がいいかな……。 |
(*208)2005/05/06 01:05:13 |
ちんぴら ノーマンは、そう言って集会場の外に夜風にあたりに行った。
2005/05/06 01:05:54
| 冒険家 ナサニエル 面白いけどやめたほうがいいな。
素直に潜伏しよう。 |
(*209)2005/05/06 01:05:59 |
| 双子 リック 程々にしておきましょうね(笑
私はたまに早く帰れても、意識して九時以降まで参加しないようにしてます。区切りつけないとずるずるしちゃうので。ただでさえ夜は遅くまでいるし……。 |
(*210)2005/05/06 01:07:22 |
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/06 01:07:53
| 学生 ラッセル 確かにナサニエル狼の可能性は高いと思う。 昨日ニーナがナサニエルに白判定出したから。 4日目に▼ナサニエルが4人だけど、 ニーナ・ナサニエルのラインならこれは納得できるね。
ただ、僕も今4日目のメモを見て気づいたけど カミーラさんも▼ナサニエルなんだよね… …やっぱり狼3なのかな…。 |
(174)2005/05/06 01:07:57 |
| 双子 リック 心の中で自分は守護者なんだ……だから疑われても仕方ない、と念じてます。 |
(*211)2005/05/06 01:08:16 |
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/06 01:08:40
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/06 01:08:59
| お嬢様 ヘンリエッタ 占白白ノニナラミリ ナサ呪殺の場合、 占白ノラミリ ノーマンに妖魔の恐れがなくなるから 占白白灰灰灰 もうミッキー放置、ラッセルとリックを占うか吊る。 白吊った場合 占白ミ黒:勝負ついてなきゃ黒つって勝利 |
2005/05/06 01:09:54 |
| 冒険家 ナサニエル |
(*212)2005/05/06 01:13:28 |
| 冒険家 ナサニエル まぁ、村人は不確定情報で考えないといけないからなぁ。 霊能者いないし・・・
ライン切り考えにくいっていうのも当然あるよな・・・ |
(*213)2005/05/06 01:14:09 |
| 冒険家 ナサニエル ということで寝る。
今日も夢を見るだろう・・・ |
(*214)2005/05/06 01:14:43 |
| お嬢様 ヘンリエッタ だいぶ遅れちゃったね、ごめんね〜。 正直、勝てる可能性はあまりに低い状態と思ってるわ。 妖魔を意識すると正直ほぼ勝てないと思う。 だからノーマンを占うっていうのはわたしの中ではないわ。 妖魔の心配してる人にはあらかじめこれを先に言うわね。 だから明日の占いは、・・・ラッセルかな。 リックのほうが人外の可能性が高いと思ってるから。 ミッキーはわたしも放置すると思う・・・。 |
(175)2005/05/06 01:15:07 |
| 双子 リック 霊能いないですからね。ライン切りまで考慮してたら大変ですよ。 |
(*215)2005/05/06 01:15:25 |
| 双子 リック うわ〜ん!僕守護者だよ!(笑 |
(*216)2005/05/06 01:16:10 |
| お嬢様 ヘンリエッタ つけわすれた、吊るならリックって意味ね。 白 ノーマン>ミッキー>ラッセル>リック 黒 こう思ってるってこと。 妖魔のことは含んでないわ。 妖魔がいるとすると、それはリックだと思う。 あまり大きな理由はないわね。 ラッセルのが白印象ってだけ。あまり気にしないで。
あ、変更、リックを人外で、妖魔かなとも思ってるなら、リック占いのがいいか。 |
(176)2005/05/06 01:18:31 |
| 学生 ラッセル ああ、そうか。今日ニーナを吊らなければ 守護者を吊る可能性が出てくるのか。 守護者吊りの可能性を少しでも大きくしたかったのかな。 |
2005/05/06 01:19:01 |
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
| お嬢様 ヘンリエッタ ・・・守護、いるよね? |
2005/05/06 01:19:56 |
| 学生 ラッセル 明日ナサニエルに黒が出たら ▼ナサニエル ★リック
白が出たら ▼リック ★ラッセル
ってことかな? |
(177)2005/05/06 01:20:18 |
| 双子 リック 僕からすれば初日から適度に疑われつつ、今日まで占われずにきたラッセルを占ってくれるのなら文句はないけどね。 |
(178)2005/05/06 01:23:01 |
| 学生 ラッセル 正直ノーマン妖魔っぽくて怖い。 いやほんとに。
リックが妖魔でありますように… |
2005/05/06 01:23:04 |
| お嬢様 ヘンリエッタ いや、ナサが白なら ▼ラッセル ★リック かな。 リックのが呪殺しそうって意味だから。 |
(179)2005/05/06 01:23:29 |
| ちんぴら ノーマン >>174狼が3かどうかはおれも正直困ったとこだな…。 あとはニーナが白出ししたとこはたしかにナサニ黒っぺーな。狂人ならちがうかもだが狼ならあのくらいで村人占いなら黒出しする時期だしな。 もしヘンリが踏み切るってんなら今日あえてナサニ以外占うってのも勝負に出るならありかね。 |
(180)2005/05/06 01:23:43 |
| お嬢様 ヘンリエッタ というか、ナサが白だとほぼ負けっぽいね〜。 |
(181)2005/05/06 01:24:27 |
| ちんぴら ノーマン その場合は勿論明日ナサニ吊でコミットってのが前提だ。賭けっちゃ賭けだがナサニはかなりの状況証拠が集まってるとも思うぜ。 |
(182)2005/05/06 01:24:52 |
| 学生 ラッセル まあ、妖魔を除いたらそうなるね。 ノーマンは確定白だし、ミッキーは白っぽいと思うし。 ただ、ニーナがミッキーをかばってたのは気になるけど… ここまできたらエッタに賭けてみるよ。 二人が妖魔だったら…諦めよう。 |
(183)2005/05/06 01:25:21 |
| お嬢様 ヘンリエッタ >>180うーん、その場合は明日ナサニエルを吊ってほしいところなんだけど。 |
(184)2005/05/06 01:25:39 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 明日ナサ吊りは約束してくれそうね。 賭けにでるか考えてみるわ〜。
あうぅ、また時間が・・・。 |
(185)2005/05/06 01:26:40 |
| 見習い看護婦 ニーナ あはは、ミッキーかばったのは深い意味はありませんよ。とにかくいろんな人かばいたかっただけですラッセル。 |
(*217)2005/05/06 01:27:05 |
| ちんぴら ノーマン |
(186)2005/05/06 01:27:14 |
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を取り消しました
| 学生 ラッセル >>179リック、ミッキー、ニーナが狼じゃない限り負けないね。 確かにミッキー、リックのラインは無いっぽいし… それなら僕が吊られてもいいかな。 |
(187)2005/05/06 01:28:09 |
| 双子 リック ……まあ疑われるのはしょうがないけど。僕から見たら明らかにミッキー信用できないよ。 ノーマンさんを確定白として扱う以上、狼3ならラッセル、ナサニエル、ミッキーの中に2人。だからラッセルもミッキーも全く信用できてない。特にラッセルは初日から印象が変わってないし。 ミッキーがあまりに参加しないから白っぽいって言うのもわかるけど……正直悔しいね。 |
(188)2005/05/06 01:29:08 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 賭け、か・・・。 わたしの主観でいくよ。 ミッキーとノーマンが人外だったらもうお見事ってことにでもするわ。
・・・って、モーガンじーさん委任コミットだったわ・・・。 明日の夜までのびちゃうかも。 |
(189)2005/05/06 01:30:19 |
| 双子 リック モーガンがコミットしてなかったのか。じゃあ夜まで待ったほうがいいのかな。 |
(190)2005/05/06 01:31:56 |
| 双子 リック まだ7人しかコミットしてないようだけど。 |
(191)2005/05/06 01:32:25 |
| ちんぴら ノーマン ん、コミットしてねえのはおれとヘンリじゃねえのか?ヘンリがしてないならもうしておくが。 |
(192)2005/05/06 01:32:54 |
| 学生 ラッセル なるほどね。 ▼ニーナ ★リック ▼ナサニエル ★ラッセル ってことでいいのかな。
まあ…それでも結果は同じだね。 それに、もし狼2なら2日経っても終わらない。 リックかミッキーが狼だとしても次の日に対応できる。 悪くないと思うよ。 |
(193)2005/05/06 01:33:11 |
| お嬢様 ヘンリエッタ わたしがしてないのよ。 そうじゃなくて、占いを変更するとなると、モーガンが確認してからじゃないとだめだから、夜になるかもねってこと。
ノーマンはコミットしても大丈夫よ。 |
(194)2005/05/06 01:34:20 |
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
| ちんぴら ノーマン なるほどな。それじゃとりあえずコミットしておくぜ。 |
(195)2005/05/06 01:35:13 |
| お嬢様 ヘンリエッタ まぁ、不安だらけでなんともいえないけど、 >>193でいいかな。 |
(196)2005/05/06 01:36:29 |
| 学生 ラッセル 整理するよ。 今日の時点で狼が3居ないならば、狼残しは無し。 つまり、狼視点では詰み。 ノーマン・ミッキーのどちらかが妖魔でない限り勝利。 ミッキー狼でも3日目に対応できる…はず。 |
(197)2005/05/06 01:37:51 |
| ちんぴら ノーマン ま、しかたねーっちゃ仕方ねえだろ。もともと勝利の方程式なんてねーしな。俺としては一番率の高い方法だと思うぜ。 |
(198)2005/05/06 01:38:09 |
| ちんぴら ノーマン ナサニ白だったら提案もした俺が戦犯ってことにでもしといてくれ。 |
(199)2005/05/06 01:39:08 |
| 双子 リック ぎゃー!占われる!私は遅かれ早かれ吊られる運命に変わったようですね…… |
(*218)2005/05/06 01:40:07 |
| 学生 ラッセル ま、自分占いはちょっと無駄になるのはわかるけど… エッタ視点ではたぶん最適解だろうね。 了承するよ。それでコミット前倒しで良いと思う。 2人のどちらかが妖魔だったら泣こう。 >>199状況的に仕方ないと思う。僕も黒だと思ったし。 |
(200)2005/05/06 01:40:30 |
| お嬢様 ヘンリエッタ んじゃそのときはわたしも戦犯ね。 もういろいろそんな感じだし〜。 あまりこれでの失敗は気にしないでおきましょ。 わたしが言えたもんじゃないけど〜。 |
(201)2005/05/06 01:40:40 |
| お嬢様 ヘンリエッタ 【本決定変更】 今日は☆リックを占ってください。 吊りは▼ニーナ |
(202)2005/05/06 01:41:58 |