人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : 1日目 (2)
双子 ウェンディ
メモ。占いと霊能者および占い方針。
ナサニエル
占:初日 霊:3日 交互(相互)・呪殺
ニーナ
占:初日 霊:臨機応変? 黒狙い
シャーロット
占:初日 霊:3日 後半相互? 統一
ヘンリエッタ
占:2日第一声 霊:狼発見時 妖魔狙いの中庸占い
ハーヴェイ
占:2日目第一声 霊:狼発見時 灰から順に?
メイ
占:3日?黒発見時? 霊:狼発見時? 
妖魔狙い黒っぽい灰優先
クインジー
占:2日目第一声 霊:狼発見時 黒狙い
2005/04/27 14:19:57
お尋ね者 クインジーは、ナイフを持って森に消えていった。
2005/04/27 14:20:17
双子 ウェンディ
カミーラ
占:初日(今すぐ) 霊:3日〜4日目 交互・黒狙い
モーガン
占:黒発見時? 霊:黒発見時 狼狙い
ボブ
占:2日目第一声 霊:黒発見時 ?
リック
占:初日 霊:黒発見時 妖魔呪殺狙い
ウェンディ
占:初日 霊:初日 黒・呪殺・交互
ミッキー
占:2日目第一声 霊:黒発見時 黒・呪殺狙い
ノーマン
占:潜伏、遅くても3日目? 霊:狼発見時・4日目
バラバラ占い?
ラッセル
占:潜伏 霊:狼発見時 2COなら交互、潜伏なら統一
2005/04/27 14:20:39
双子 ウェンディ
?をつけた部分は現状で既に【妖魔有り村】では微妙だと
思える部分。身内村だからなあ…慣れていないというか、
妖魔有りってことを分かっていない人もいるような気もする
んだよなあ…この辺正直分からんから突っ込めない…
2005/04/27 14:22:23
双子 ウェンディ
>>196
対抗禁止ってどういう事ー(あせ
それって出たもん勝ち?
真が後になった場合、どーすんだろ…
2005/04/27 14:23:28
双子 ウェンディ
とりあえず、人狼経験1,2回はみんなやってるのかなあ…
身内村とはいえ、前村が結果的に初心者さんにすごぶる
優しくない村だったからなあ…その辺踏まえて出来る…ほど
うまくないヨ!ヽ(`Д´)ノ
2005/04/27 14:26:45
双子 ウェンディ
とりあえず、直感で今回の強敵はクインジーだなあ…
次点でラッセル。ニーナは>>196でわからなく…pq
2005/04/27 14:29:54
双子 ウェンディ
…そして私独り言大杉修正汁。
エピで見て笑わないでねー'`,、('∀`) '`,、
2005/04/27 14:30:51
学生 ラッセル
はあ、今日の授業も暇だなあ……全然頭に入らないし…こっそり鳩で議事録を見たくもなるよね。ついでに、カ、カミーラさんの様子も…
(198)2005/04/27 14:34:51
学生 ラッセル
>>195
ん?何か勘違いされてるかな…。
僕が言ったのは複数役職COの抑制であって、複数人COじゃないよ。むしろ占い師COを促すなら全員出るべきだ。対抗無しで占い師だけ食われたら最悪だしね。
僕が理想だと思うのは結社1で残りは全潜伏だね。交互ができないのは痛いが、いきなり占い師が食われるよりはマシな
(199)2005/04/27 14:43:00
学生 ラッセル
はずさ。占い師のみの場合はまとめ役や進行が難しいね。一応考えてはいるけど、結社がどうなるかわからないし、潜伏が確定したらまた話すよ。
(200)2005/04/27 14:45:15
学生 ラッセル
確かに対抗禁止すれば出てきた能力者は確実に守れるけど、結局真が潜伏している可能性が大きい以上、潜伏と変わらないと思う。第一、狼が出れば襲撃が楽になっちゃうよね。だったら誰も出ないでまとめ役を守ってもらった方が安全だと思うよ。
(201)2005/04/27 14:59:20
逃亡者 カミーラ
くっ…なぜか頭痛がする…
記憶のことに関係があるのか…
(202)2005/04/27 15:06:21
逃亡者 カミーラ
占い師のCOを三日目以降にすると、襲撃されたものが占い師だったという可能性を考えなければいけなくなる
生きているのなら発言で判断できるが、死んでしまったのでは判断のしようがないんじゃないか?
守護の成功はあまり期待できるものではないし、後になってしこりを残すよりもいいと思うよ
明日COでは今日は交互が出来なくなるだけだし、今日中のCOが一番いいと思うんだけどね
(203)2005/04/27 15:15:21
双子 ウェンディ
鳩なの。らっせるくんのがよく分からないの。
らっせるくんの言ってる方法って理想は>>199
結社一人CO全潜伏なの。

確かに狼さんからの襲撃には”ある程度”効果的だと思うけど、
能力者って隠れていて一人で情報抱えている事って
意味があるの?

黒発見時に出てくるって話なのだとしたら、潜伏期間を設けて
いないのもど〜かと思うの、さっぱりなの。
あと、結局吊り候補になってしまった場合は
【いや、私能力者ですから!】ってやるの?
これって別の意味で騙り要因増やすだけじゃないかな、なの?
(204)2005/04/27 15:21:33
逃亡者 カミーラ
さてと…
今からでも何かやっておこうか
とりあえず薪割りでもしておこう
(205)2005/04/27 15:21:52
双子 ウェンディ
ちなみにだからもしらっせるくんの方法をやるなら私は
【霊能者CO】のみ行うってほうが良いと思うの。
結社ってそんなに守る価値あるのかな、と思ってるの。
あくまでまとめ役以上の役割は結社員さんにはないと思うの。
冷たい言い方だけど、なの。
人外側および…うーんあんまり言いたくないけどそれ以外の要素も
含めて出てくるのは最大5COなの。
(まあ、あり得ないけど…その場合は全吊りなの)
あとは潜伏している占い師さんが灰を占い、
吊られてた人の結果を見て、私たちは判断していけばいいと思う。

なんか長々と書いたけど、私が言いたいのは
【潜伏案は現状の案では反対】と言う事なの。

とこっちは独り言。
2005/04/27 15:23:03
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに軽く挨拶をしてから森の方へ歩いていった
2005/04/27 15:23:15
見習い看護婦 ニーナ
>>199
一つの役職だけCOすることを決めても結社以外のCO促しだったら騙りがでると思うから…。私は>>155が守護を安定させる目的だったと思ったから言ってみたよ。

なんか文章が変な気するけど…なんとなくわかるかな?

とりあえずは23時までは少しは喉残しておこうかな…。結社さんが潜伏するのかしないのかでいろいろ変わってくるだろうし。
(206)2005/04/27 15:24:39
見習い看護婦 ニーナ
>>204
白って情報出させないで、狼に灰色を襲撃させるって意図なんじゃないかな。たぶんだけどね…。
(207)2005/04/27 15:25:58
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、灰色の中から真能力者を喰えばいいだけの話になりますけどね。
(*106)2005/04/27 15:27:47
双子 ウェンディ
>>207
初日から守護対象がどうこうって話で守護者探しに見えて
しまうんですけど…だとしたら…(あせ
2005/04/27 15:28:42
双子 ウェンディ
あと、確定白が能力者の代わりに食われないで
どーすんだ…(あせ
2005/04/27 15:29:54
冒険家 ナサニエル
能力者っぽいのは大体わかるしな。
(*107)2005/04/27 15:34:08
冒険家 ナサニエル
結社が両方潜伏になった場合、ミスクがまとめ役に推薦される可能性高いんだよな・・・
(*108)2005/04/27 15:36:46
見習い看護婦 ニーナ
時間的な理由で逃げれないのが痛いですね。
コンスタントにログ見ちゃってるのでマトメ役拒否する理由が思いつきません…。

まあ私は占い師なのでマトメ役でも構いませんが。
(*109)2005/04/27 15:39:48
双子 ウェンディ
鳩なの。ニーナおねーちゃん(>>207
それって
メリット:
・最終的にはステルス狼さんの居場所が狭まる。
デメリット:
・能力者が食われても非能力者には分からない。
・複数守るべき対象が出てしまった場合、食べてくださいと
 言わんばかり。
・上の状況になったとき、2CO以上の数が出ない限り狼さんが
 もし騙りに出たとしたら、相手が真と簡単に特定されちゃう。

…メリットとデメリットでメリットの方がすっごくギャンブルに
見えるのは気のせいなのかな?なの。
(208)2005/04/27 15:45:43
双子 ウェンディ
あと、もし>>206で言っているような理由でらっせるくんが
言ってるんだとしたら、ちょっと疑っちゃうの。
初日から守護対象がどうこうって話で守護者探しをして
いるように見えちゃうの。
まあ、こんなあからさまな引っかけに引っかかるような狩人さん
いないと思うけどね、なの。

ちなみに私は【潜伏案は現状の案では反対】と言うだけなの。
潜伏なら潜伏でも良いとは思ってるの。
まあ、みんなの意見待ちなの。
(209)2005/04/27 15:46:20
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに鳩で長文、超無理超無理…また夜にでも〜なの♪
2005/04/27 15:48:49
冒険家 ナサニエル
まとめ役が占い対象っていうパターンもあるんだよな。

ウェンディ、痛いところ突いてきたな・・・
でもまぁ、これくらいならまだ・・・
(*110)2005/04/27 15:51:55
見習い看護婦 ニーナ
うーん…。
一回でも二回でも灰色喰いがあったら有利だから…とかは?それくらいなら潜伏して襲撃されるリスクに見合うと思う…けど。

あ、私も一応【占い師は潜伏反対】かな。
呪殺があるんだから、交互占いでいけば真確定しやすいと思うし。
(210)2005/04/27 16:01:55
冒険家 ナサニエル
夜にならないと進まないなぁ。


こっちでも議題を・・・

■占い師喰いを実行するか否か? またタイミングは?

味方が占われそうになったら襲撃も色々混乱させられる。
黒判定を出されないためか、それともそう思わせて白を吊らせるためか?

妖魔HITした後は鉄壁守護になるだろうな。
そうなると今まで占われた奴が確定白になるのが痛い。

妖魔なしだとパンダ⇒霊判定という手続きが必要だが、妖魔HITだとこれをはしょって真確定だからなかなか頭が痛い。

妖魔っぽいやつ占われたときは占い先に襲撃も考えないといけない・・・。
(*111)2005/04/27 16:03:24
見習い看護婦 ニーナ
占い方針:黒狙いを理由に逃げようかと。
わざわざ目立つマトメ役に出てくるかってね。
多弁よりも中庸のほうが村人は怖いでしょうし。
なんとかなる気はします。
(*112)2005/04/27 16:03:58
冒険家 ナサニエル
>>*112
いや、逃げると逆にあやしいかな。
村人の中には「まとめやるなら心配する必要がないように確定白を出してほしい」
っていう人もいるしな。

ぁ〜、この辺ちょっと考える・・・
(*113)2005/04/27 16:12:01
学生 ラッセル
僕は守護成功の話をしてるんじゃないよ。成功を期待しているわけじゃない。守護者だって誰でもいいさ。ただ占い師襲撃を避けたいだけなんだ。僕の経験上、占い師初日COのときは狼はほぼ占い師を襲ってきている。それが怖いんだ。僕を怪しいと思うのはいいけど、ちょっとその前に考えてみてくれないか?
交互や生きてる確証を追うあまり、真占い師を殺してしまえば本末転倒だとは思わないか?
(211)2005/04/27 16:27:21
学生 ラッセル
最近の定石は初日COだし、その有効性はわかってる。僕だって交互占いは良いと思ってるよ。ただ、その結果として初日占い師襲撃になることは少なくない。もし惰性で初日COを推してる人がいるなら、よく考えてみてほしい。
(212)2005/04/27 16:30:36
学生 ラッセル
まあ別に初日COになっても狼側に占い師襲撃のプレッシャーが与えられれば良いんだけどね。
2005/04/27 16:31:43
双子 ウェンディ
あー。>>211の発言の印象はらっせるくんは
占い師>妖魔>狂人>騙りたい狼だねえ…。
2005/04/27 16:32:06
お尋ね者 クインジー
学生はまず

最近は妖魔のことも考えずに占い師襲撃をする狼も多いと聞く…
…妖魔という共通の敵のためにも狼にはよく考えて欲しいね。

と言って釘を刺してるのに

できれば潜伏…して欲しいかな。
…僕は占い師襲撃が一番怖い。
安易な初日COは危険だと思う。

と結んでるな。恐れるあまりに、ってのも考えられるんだが何か違和感を感じたのはオレだけかね?まぁオレのオツムなんぞ大したことねぇから的外れな因縁付けなのかもしれねぇが。
2005/04/27 16:34:40
見習い看護婦 ニーナ
私は潜伏から出てきた時の信用の得にくさが怖いと思うな。
信用のない占い師だったらノイズと同じような気がする…。

あ、ちょっと思ったことだから集会所に戻る前にもっとよく考えておくね。
(213)2005/04/27 16:35:25
お尋ね者 クインジー
獲物を探して彷徨ってるなか妖しい念を送るぜ。鳩?んなもんこの村に来る間に食っちまったぜ。

誰も聞かねぇから気になったんだが、学生がそこまで推すからにゃそれが通った時の考えやら方針やらがあるってこったろ?ただ占い師が食われるのが怖いってんじゃ負け犬のやるこった。なぁ?そいつを披露してくれねぇか?
(214)2005/04/27 16:44:49
学生 ラッセル
占い師が襲われるのが怖いのが一番の理由だよ。それが理由じゃだダメかい?僕にとっては重大なことさ。負け犬と呼ぶなら呼んで欲しいな。

>ウェンディ
ああ、勿論黒判定時には出てきて良いと思うよ。偽が黒を出して真をいぶりだすかもしれないが、そのために結社爆弾があるじゃないか。黒判定時には対抗を少し待ってもらえば、炸裂時には偽だけをいぶりだせるよね。
(215)2005/04/27 16:57:15
学生 ラッセル
潜伏解除後は交互を始めればいい。
既に死んでいる可能性を考えるのが怖い?…僕からすれば、何の情報もなく真が食われてしまうことが同じくらい怖い。

それに僕はね、初日COするにしても危機感を持って欲しいんだ。初回襲撃で占い師を殺され、弁論勝負になって滅んだ村を僕はいくつも見てきたんだ…。
(216)2005/04/27 17:09:41
学生 ラッセル
まあ、ぶっちゃけると、いきなり真食われるとつまらんからなわけだが。
2005/04/27 17:11:22
学生 ラッセルは、真面目に話してはいるが、実はカミーラのことを考えている。
2005/04/27 17:13:37
冒険家 ナサニエル
結社爆弾ちゃんと使い分けてるなぁ…

筋は通ってるけど…

狼にとって潜伏されるのとCOどっちがいいかな?
(*114)2005/04/27 17:15:32
見習い看護婦 ニーナ
んー、やはり占い師には出てきて欲しいと思いますね。灰色は喰いたくないですし、誰が白って情報は表に出て欲しいです。
(*115)2005/04/27 17:19:46
冒険家 ナサニエル
了解。
じゃあようま絡めてラッセルに反論入れとくか…
(*116)2005/04/27 17:22:01
冒険家 ナサニエル
今は鳩だから家に着いてから…
(*117)2005/04/27 17:24:15
お尋ね者 クインジー
細かいことにまで答えてるのに何で今後の方針は無視するのかね。嫌われたか?ヘッヘ。
まぁ触れもしねぇってのは、怪しむ理由の一つにゃなるよな?
2005/04/27 17:28:42
見習い看護婦 ニーナ
うんー。できたらラッセル占いたいなー。早めに白出して食べちゃいたい。仮想狼にするのも楽しそうだけどね。
(*118)2005/04/27 17:37:10
冒険家 ナサニエル
ラッセル占いか
結社ぽくないし仮想狼に仕立て上げられるかも知れないな


…電車乗り遅れた…
(*119)2005/04/27 18:29:10
双子 ウェンディ
>>215>>216
ノイズ混じり&短い間だけど情報がでる
(COしてもらう→当然対抗出る)のと
ノイズも混じらないけどそのまま情報すら出てこない
(COしない→そのまま灰食いの犠牲)
どっちが村人側に有利かなんて自明の理ではないの?

とにかくラッセルは【何かの能力者CO】をする。
しなかったら変だよ…村人として求めているのだとしたら、
本気でよく分からない…(あせ
2005/04/27 18:36:02
村長の娘 シャーロット
帰宅が思いの他早かったわ。
占師COについてわたしも初日を推してるから
考えを述べるわね。

まず2日目にCOするなら初日の方が良い。
潜伏して情報を一人で抱えているならば表に出して欲しい。
抱えたまま襲撃されると後で狼が騙りに出た場合
それが真ということに成りかねないし目も当てられない。
わたしが初日COを推す理由はこの辺り。

占師も霊能者もある程度信用を得られる様に
現時点でそれなりに喋っていると思うの。
両潜伏の場合襲撃される可能性もかなり高いと思うわ。
(217)2005/04/27 18:43:33
村長の娘 シャーロット
占COに対抗がでればそれだけ襲撃先もバラける。
一斉COにすれば狂人も出てくる可能性あるし
結社騙りも割と有効な手段だと思うけどどうかな。

村人騙りに関しては死後潜伏霊能者が判別できると思うけど
生存して村人騙り解除後に信用が得にくいから
個人的には結社以外あまりお薦めできないわ。

守護先がバラけるのは仕方が無いと思うの。
GJ率が高いことにこしたことはないけれど
わたしは1回出れば良い方だと思っているし
後半に守護者生存の可能性を残すことが役割だと思っているわ。

確かにラッセルさんの言う占師襲撃も最近多いけど
まともに決まってしまう状況を薄くすれば
それだけ狼側を混乱させられると思うの。
(218)2005/04/27 18:50:10
学生 ラッセル
やれやれ、ようやく帰ってこれたよ。
鳩だと書きにくくてね。

>>217
同感だね。2日目も初日も襲撃の点では変わらないさ。
2日目COさせるくらいなら初日から交互占いをすべきだろうね。

ちなみに2日目COを推している人は一応理由を聞いておきたいかな。
別になんとなくならなんとなくでかまわないから。
(219)2005/04/27 18:54:42
学生 ラッセル
勘違いしている人が多いようだけど、僕の主張は
「GJを出す」ではなく「占師襲撃を避ける」だ。
…似ているようだけど全然違うよ。
(220)2005/04/27 18:56:13
学生 ラッセルは、もうくたくただ。集会場のイスにどかっと腰掛けた。
2005/04/27 18:56:57
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの>>220にうなずいた。
2005/04/27 19:03:12
村長の娘 シャーロット
そうそう、グレンさんお米は作ってないのよね。
小麦なら作っているからって預かってきたわ。
わ、わたし脅してないわよ!
農作業で参加出来ないから渡してくれって預かったの。
テーブルの上においておくわね。
(221)2005/04/27 19:14:07
村長の娘 シャーロットは、小麦の袋を4つほどテーブルの上に置いた。
2005/04/27 19:14:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよ〜。
昨晩はだれかの悲鳴がとても心地よく聞こえてよく眠れたわ〜。
(222)2005/04/27 19:16:05
村長の娘 シャーロット
。oO(シチューがあるからパンでも作ろうかしら)
(223)2005/04/27 19:18:24
村長の娘 シャーロットは、小麦粉を練り始めた。
2005/04/27 19:18:46
学生 ラッセル
は………は、はっくしょん!
(224)2005/04/27 19:20:17
学生 ラッセルは、小麦粉が鼻に入って大くしゃみ! 粉が床に飛び散った。
2005/04/27 19:20:23
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/04/27 19:21:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルったら、下品極まりないわね〜・・・。

占い師のCO時期とかについて話してるのか〜。
わたしは2日目第一声っていってるから理由を聞かれてることになるのかな〜?
(225)2005/04/27 19:22:15
村長の娘 シャーロット
既に卵と牛乳を入れてあったし被害は極少。
と言っている間に練りあがったわ。
「太陽の手」を持つわたしにとって
発酵時間などさして必要ではないわ。
(226)2005/04/27 19:25:01
村長の娘 シャーロットは、オーブンにパン125個を入れた。
2005/04/27 19:25:27
学生 ラッセル
ご、ごめん…喉もそろそろ痛いし、節約しないといけないのは
わかってるんだけど、ついくしゃみが…

…節約? 僕、何言ってるんだろう。


>>225
2日目COだって悪いことばかりじゃないし、
それを理由に疑うなんて意味じゃないよ。
ただ、後々のために理由を聞かせて欲しいなってだけさ。
もし何となくとかだったら、正直にそう答えて欲しいし。
(227)2005/04/27 19:26:09
お嬢様 ヘンリエッタ
さすがシャーロットはなんでもできるのね〜♪
誰がなんと言おうと何でもできるに違いないわ〜。
(228)2005/04/27 19:26:22
お嬢様 ヘンリエッタは、それでも125個もパンがオーブンに入るかは疑問に思った。
2005/04/27 19:27:04
村長の娘 シャーロット
余った分はナンにでもしましょうか。
カレー鍋?の時にでも食べてね。
(229)2005/04/27 19:27:24
村長の娘 シャーロットは、オーブンに追加ナンを投下。
2005/04/27 19:27:33
お尋ね者 クインジーは、兎を4つぶら下げて戻ってきた。
2005/04/27 19:29:41
村長の娘 シャーロット
。oO(ベンジャミンさんにおねだりして
パン屋並の巨大オーブンを入れてもらったのが役にたったわ)
(230)2005/04/27 19:31:20
お尋ね者 クインジー
さて、こいつをどうしたもんかね。何か食いたい料理があったら言ってくれ。

で・・・(負け犬にだけ反応されても困るな・・・まぁ若ぇからしょうがねぇか。気になる奴もいるみたいだしナァ)
二日目COの理由?オレはまだ情報を持ってない占い師が名乗りでてくるよりは、誰か一人の白黒が判った占い師が出てくる方がいいと思ったからだ。これでいいか?
(231)2005/04/27 19:33:54
お嬢様 ヘンリエッタ
理由か〜、ラッセルの言うとおりとくに理由なんてないよ〜。
早く答えることを優先して、深く考えてないのが正直なところだね〜。
あとで変えてもいいかと思ったし。
ただ、ナサニエルだったかな?
占い師は初日COって言ったのをわたしが答えた後に見て、そっちのほうがいいな〜とは思ったけど、すぐコロコロ変えるのもまた不信につながっちゃうかな〜って思ってそのままにしてたよ〜。
(232)2005/04/27 19:36:10
お尋ね者 クインジー
オィ、ネーちゃん。
そんなにパン焼いてどうするつもりだ?一日でそれは食いきれねぇだろ。
明日明後日に日がたって硬くなったパンが好きってのか?オレは焼きたての方が旨いと思うがね。
(233)2005/04/27 19:36:15
村長の娘 シャーロット
エッタちゃんがいるからこれでも余らないかも…。
前に焼いた時は256個をメイドのネリーちゃんと
一晩で食べきった記憶があるの…。
(234)2005/04/27 19:38:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうかそこまで作れる量の小麦粉があったのかが不思議かも〜。
兎肉か〜。今日はご馳走になってみようかな〜。
(235)2005/04/27 19:40:05
お尋ね者 クインジー
・・・大食いは二人いるわけか。どっちが昨夜の鍋の犯人だろうな。
(236)2005/04/27 19:40:07
お尋ね者 クインジーは、眼光がやばい。
2005/04/27 19:40:13
学生 ラッセル
ふむ…ネリーは昨日は居なかったし…となると…
(237)2005/04/27 19:41:35
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしは真夜中にこっそり食べるような悪い子じゃなーい!
・・・じゃなくて、大食いなんかじゃないもん〜!
(238)2005/04/27 19:41:42
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/04/27 19:41:59
村長の娘 シャーロットは、クインジーに特注「ジャミ鍋」を差し出した。
2005/04/27 19:42:54
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタのほうをちらっと見た。
2005/04/27 19:42:55
お尋ね者 クインジー
・・・大食いが悪いってんじゃねぇ。
だがな。一応メシを作る以上は夜中に食われて翌日ない、てぇのは困るんだよ。判るかい?嬢ちゃんよ。
(239)2005/04/27 19:44:05
村長の娘 シャーロット
これ、以前ベンジャミンさんにおねだりして
村の職人さんに作ってもらった特注の大鍋なの。
ベンジャミン式鍋=ジャミ鍋。
(240)2005/04/27 19:44:09
村長の娘 シャーロット
牛一頭丸ごと入る大きさだから
中身が一晩で消える心配はないわ。
(241)2005/04/27 19:46:06
お尋ね者 クインジー
すげぇな、頼む方も頼む方だが、よくこんなでけぇ鍋を作ったもんだ。
・・・これで作るくらいの量がいい、てぇことなのかい?
(242)2005/04/27 19:46:13
お嬢様 ヘンリエッタ
それでさ〜、結局みんなは占い師のCOはいつがいいって思ってるのかな〜?
読み返すのめんどくさいからもっかいいってほしいな〜。

正直わたしはギャンブルも結構好きだから、占い師とかのちょっとした潜伏も拒否はしないよ〜。
霊能者にCOさせて、占い師も結社も潜伏とかでも面白いかも〜。
でもこれはさすがに少数派すぎな意見だから無視していいよ〜。
(243)2005/04/27 19:46:30
お尋ね者 クインジー
と、戻ってきてからまだメシを食ってなかったな。ちょいと静かにシチューを食わせてもらうぜ。
(244)2005/04/27 19:47:25
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日からベンジャミンなんて名前がよくでるね〜。
あのハゲはそんなに有名人なのかな。
あとクインジ〜。そもそもわたしは食べてないっていってるでしょ〜?
この村の権力者たるわたしがそんなみみっちいことしないわよ〜。
(245)2005/04/27 19:48:16
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば守護者COについてってアンケにすら載らなかったね〜。
これはもう基本は死んでもCOせずで終盤だけ場合によってCOっていう暗黙の了解でよかったのかな〜。
わたしが言ってるからもう暗黙でもなんでもないけどね〜。
(246)2005/04/27 19:49:49
双子 ウェンディ
エッタ…素敵だわ、さすがおでこ仲間(あせ
2005/04/27 19:51:34
学生 ラッセル
ああ、僕も食事に行ってくるよ。

>>243
そうだね…■黒発見まで潜伏
…としたいところだけど、あんまり遅いのもアレだね。
とりあえず■黒発見時、もしくは3〜4日目の第一声
…かな? ただ、3日目だと1日しか変わらないんだよね。
それでもグレー二人分の情報が出ることにはなるけどさ。
ま、もうちょっと考えてみるさ。食事中にでもね。
(247)2005/04/27 19:52:21
村長の娘 シャーロット
10人村じゃないし霊能者のみ初日COには意味が無いかな。
占師じゃないけどそれこそ食べてください?
そもそも3日目にならないと霊能者が得られる情報もないわ。
わたしはメモと(>>217 >>218)通り占初日COが良いかな。
(248)2005/04/27 19:52:57
学生 ラッセル
>>246
そうだね、僕はそのつもりさ。
仮に吊られることになっても言わないで欲しいね。
その他、結社やまとめ役の判断で臨機応変だね。
(249)2005/04/27 19:53:36
学生 ラッセルは、そういうと、食事に出かけた。
2005/04/27 19:53:38
村長の娘 シャーロットは、焼けたパンを卓上に並べた。1.2...101..125!とナン。
2005/04/27 19:54:37
村長の娘 シャーロットは、書置き【21時頃戻ります】守COはお二人と同意見。
2005/04/27 19:57:21
お嬢様 ヘンリエッタ
焼きたてのパンって格別なんだよね〜。
というわけでいただきま〜す♪

・・・霊能者COの話をしたのは、他を潜伏させるなら、の前提があっての話だよ〜。
それ以外ではわたしも意味ないと思ってるよ〜。
(250)2005/04/27 19:57:42
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットとラッセルに手を振った。
2005/04/27 19:58:07
お嬢様 ヘンリエッタ
さ〜て〜。
わたしはこれからちょっとお出かけなんだ〜。
23時までにはがんばって戻るよ〜。
ある意味ひとつの区切り目だしね〜。

よ〜し、1ポンドステーキ食べてくるんだから〜♪
(251)2005/04/27 20:03:33
お嬢様 ヘンリエッタは、スキップで集会場を後にした。
2005/04/27 20:03:33
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・ギリギリになっちゃうけど。
それまでにあの子がCOしてなかったらわたしがCOだ。
でも占い師とかはどうしようかなぁ。
初日中にCOさせるか。
ラッセルの言うのもわかるけど、大事なのは度胸よー。・・・守護のね。
2005/04/27 20:05:04
学生 ラッセル
ふう、ただいま。

霊能者COか…1人しか出ない場合はいいかもしれないけどね。
2人以上出たら困るね。

…いや、逆に偽霊能者を引っ張り出すチャンスなのか…?
偽が出ればそれもよし、真一人なら守護で安全にまとめ役を任せられる…
うーん、でもやっぱり対抗が出ると結社が欲しくなるし…辛そうだね。
(252)2005/04/27 20:24:58
学生 ラッセルは、悩んでいるように見えるが、実はカミーラのことを以下略
2005/04/27 20:28:51
お尋ね者 クインジー
やはりメシは落ち着いて食わねぇとな。

嬢ちゃんはいっちまったか。確かに家でいいもん食ってるんだ、わざわざこっちまで来て平らげるこたぁねぇよな。ま、また夜に食う奴がいたら・・・後悔してもらうぜ。
(253)2005/04/27 20:40:44
お尋ね者 クインジー
表で余計なことばっかやってるせいか、独り言あんまつかわねぇな。
しかもこれじゃお尋ね者じゃなくてただの料理野郎だしよ。といって、カミーラのつぶやきが面白そうだと思って微妙にからんでみるもどうでもいい状態になってるみてぇだし。どうすっかねぇ
2005/04/27 20:44:41
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました。

議事録を読み返してきます。
(254)2005/04/27 20:58:34
双子 ウェンディ
先生、この身内村が始まらなければ行こうと思っていた隣村が
面白すぎです^^;>420村
あのケネスアクション使い切ったらどうするんだろ(苦笑)
2005/04/27 21:00:22
双子 ウェンディ
た〜だいま!なの…と言いたいのだけど鳩からなの。
ちょっと用事がなかなか終わらないの。
鳩でログは読むようにするの。
以上、通信お〜ば〜なの。
(255)2005/04/27 21:02:13
見習い看護婦 ニーナ
ふあー。まだ帰れなーい。特に進展はないみたいだねえ…。
(*120)2005/04/27 21:02:48
書生 ハーヴェイ
私も、明日の初めに占い師COがいいと思います。

対抗は出ると考えて
今日、占う人を決めておいて両白ならまとめ役にして議論を進めていけばいいと思います。

まぁ、狂人の可能性も否定できませんが・・・
(256)2005/04/27 21:13:03
書生 ハーヴェイ
あぁ、あとこの作戦だと
アンケートの5番の結社COの意味があまり無いので
潜伏という方向がいいですね。
(257)2005/04/27 21:14:47
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/27 21:18:10
冒険家 ナサニエル
当初の予定より2時間半も遅く帰宅・・・

電車って怖い(滝汗)
(*121)2005/04/27 21:31:42
冒険家 ナサニエル
なんか初日CO多いから目立つの避けて無難に答えるか。
(*122)2005/04/27 21:32:45
冒険家 ナサニエル
忙しいからもうちょっと潜伏・・・
(*123)2005/04/27 21:37:18
村長の娘 シャーロット
[占COについて]メモより
・本日…村 看 リ ウ 逃 冒
・明日…書 メ 嬢 尋
・黒発…隠

※あと4名メモに貼っておいてね。
(258)2005/04/27 21:49:47
村長の娘 シャーロット
それと結社さんのCOは本日23時までになってます。
COが無い場合は潜伏、騙り予定ということに。
(259)2005/04/27 21:51:57
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/27 21:54:12
学生 ラッセル
ご、ごめん! メモに貼って無かったよ!
まあ、僕は一応黒発見時の希望だけど、
票数からして初日COになりそうだね…
初日COの人は理由がわかるとして、
2日目COの人は何故選んだのかを聞きたいな。

僕としては2日目の場合
・初日から交互ができない。
・占い先が占い師COした場合、初日の占い先がバラバラに。
・上の2つに勝る2日目のメリットが思いつかない。

って感じなんだよね。メリットがあるなら教えて欲しいな。
(260)2005/04/27 21:58:08
学生 ラッセル
>>231
ふんふん…でも、なんで情報を持った占い師のがいいの?
初日に出ても、2日目には情報を得られるわけじゃない?
僕には同じに見えるんだけど…。
ましてや、2日目だと、場合によってはその情報となる人が
バラバラになっちゃうよね。
(261)2005/04/27 22:02:45
学生 ラッセル
色々口うるさくてごめんー。
村人だから好き勝手に突っ込んでます。
2005/04/27 22:02:54
村長の娘 シャーロット
そうそう、結社COが無い場合
まとめ役を占い結果によって決めるしかないですね。
初日は占い先統一になるのかな?
(262)2005/04/27 22:13:10
書生 ハーヴェイ
私はそれが良いと思いますね。

更新1時間前ですし、一度方針をまとめておいた方が良いかもしれません。
(263)2005/04/27 22:15:31
お尋ね者 クインジー
あ?あー。んじゃそうだな。
さっさと名乗りを上げて情報出す前に食われるよかマシじゃねぇか?少なくともいきなり食われてなきゃ一つは情報が出てくるわけだからな。アンタの言う恐怖ってやつがオレにもないってわけじゃねぇからな。
これでどうよ。
(264)2005/04/27 22:16:25
書生 ハーヴェイ
おや、、、更新は明日ですね・・・

間違えました・・
(265)2005/04/27 22:16:43
お尋ね者 クインジー
・・・更新は確かに明日だったな。
チ、間抜けすぎたぜ・・・何とかもたせねぇとな。
無駄口はなくせねぇしよ、ヘッヘ
(266)2005/04/27 22:20:31
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/27 22:21:09
学生 ラッセル
>>264
うーん…初日には襲撃が無いからね。
2日目の時点では確実に襲撃されないわけだから…
それは3日目の理由になっても2日目の理由には
ならないんじゃないかなぁ?

>>262
そうするにしても、立候補にするか、占い先を集計するか…
あと30分かあ…
(267)2005/04/27 22:21:42
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。 ありがとう。
2005/04/27 22:22:01
お尋ね者 クインジー
あ?あー、確かに学生の言うとおりだな。
(どうせ出てくるなら土産があったほうがいいだろうくらいにしか考えてなかったからナァ・・・さて、何ていやこいつは納得してくれるかね?)
(268)2005/04/27 22:30:21
村長の娘 シャーロット
できれば能力者以外(結/村)のまとめ役が好ましいですね。
初日占COならCO後に占い先(まとめ役)を決める、
2日目COなら占い回避防止にも使えそうですね。
なかなかまとめ役が決まらないのが一番きついですけど。
(269)2005/04/27 22:33:49
双子 ウェンディ
帰って来れた。ちょい様子見(´・ω・`)
ロッテ怪しいなあ…まとめ役なのはありがたいけど、

>COが無い場合は潜伏、騙り予定ということに。

この発言結社への牽制だと取る私は疑いすぎですか?
2005/04/27 22:36:20
学生 ラッセル
もしくは、まとめ役の人間を「あえて占わず」に
「数日後に無条件で吊る」なんて方法があるね。
数日後の吊りが無駄になるけど、その分初日から交互ができる。

…どっちがいいかはわからないけどね。
(270)2005/04/27 22:38:14
学生 ラッセル
ついでに言うと、どうせいずれ吊る人間なんだから
「守護しなくていい」なんて利点もあるね。
そのまとめ役と占い師COのみなら守護者は占い師守護に専念できる。

…ただ、まとめ役を吊っても全白判定だろうから
霊能結果が無駄になるかな?
(271)2005/04/27 22:40:20
見習い看護婦 ニーナは、へとへとになって集会所に戻ってきた。
2005/04/27 22:41:39
見習い看護婦 ニーナ
なんで今日に限って患者さん多いんだろ…。いつもは閑古鳥が鳴いてるのに。
おかげで先生は上機嫌だったけどさ。
(272)2005/04/27 22:42:48
隠者 モーガンは、とぼとぼと集会所に入ってきた
2005/04/27 22:44:17
隠者 モーガン
娘っ子の性で道にまよった・・・・・・
(273)2005/04/27 22:45:24
村長の娘 シャーロット
うーん、個人的にはまとめ役は誰でも良いんですけどね。
吊り委任、票勝負にならない限りは
多数決で当分進行するなら損益ないですから。
確定白が出次第交代ということで一時的なら誰でも。
(274)2005/04/27 22:46:39
お尋ね者 クインジー
・・・じいさん、そいつぁ迷っちゃいけねぇ道じゃねぇのか?
(275)2005/04/27 22:46:54
学生 ラッセル
>>273
>>275
シャーロットの焼きたてパンふいた。
2005/04/27 22:48:23
隠者 モーガン
ふむ、ちょっと議論があるのぉ

ワシも次の日の最初に占い師COは要らないと思っておる。
占い師が怪しいと思われる者を独断で占ってもよさそうじゃがな、結社員の一人がCOしてくれればじゃが。

そしてワンコロを発見したときにCOすればよいと考えておる
これによりワンコロの捕食にかかる確率が多少は減るかもしれんしな。ダイレクトに捕食されてしまったら泣くしかないがのぉ・・・
(276)2005/04/27 22:49:02
双子 ウェンディ
さて、エッタはいない、と。
少なくとも相方は歴戦の人だと思う。
だとしたら、出ちゃうのもありか…さてどーしよ。
2005/04/27 22:50:09
隠者 モーガン
大丈夫じゃ!決してそのような道ではおらん!
(277)2005/04/27 22:50:22
学生 ラッセル
>>273
>>275
シャーロットの焼きたてパンふいた。 
(278)2005/04/27 22:50:52
学生 ラッセル
結局表で言っちまったい。
2005/04/27 22:50:53
ちんぴら ノーマン
ちぃ、遅くなっちまったようだな。だが幸い更新は明日のようだしゆっくりログを見直してくるぜ。

あとなんでラッセルばっか叩かれて俺様に矛先がこなかったかがちと気になるが俺様もちゃんとアンケの考えを明らかにしたほうがよさそうだな。
メモ張ってねえからログ見直すのめんでーやつのためにいっておくと占いは何日か潜伏希望だ。ま、ずっとはそりゃむりだろうから期限が必要だとおもうぜ。
(279)2005/04/27 22:55:26
学生 ラッセル
>>276
占い師が好きに占うのはちょっと嫌だなぁ。
3人COで全部ばらけると面倒。
せめてまとめ役が2人を選んで好きな方を占わせるとか。
(280)2005/04/27 22:56:20
見習い看護婦 ニーナ
結社さんは出てこないのかな?まだ少し時間あるけど…。

まとめ役というか進行役は欲しいと思うな…。誰かに立候補してもらってまとめてもらうのがいいと思う。
ただ、占わないで数日後吊るって条件で。もちろん委任もなしでね。

確定白ができたらその人にまとめを渡して灰色に戻すって方法はちょっと不安があるの。まとめに立候補したから白っぽいって先入観が怖いからさ…。
(281)2005/04/27 22:57:47
見習い看護婦 ニーナは、もう時間がほとんどないことに気づいた。
2005/04/27 22:58:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ〜、ただいま!
(282)2005/04/27 22:58:39
隠者 モーガン
>>280
だから黒判定のみなのじゃ。黒判定で3人も出たら大混乱になるじゃろうが、偽発言はしにくいと思われるんだがのぉ

ジジィの浅知恵かのぉ
(283)2005/04/27 22:58:41
冒険家 ナサニエル
ただいま。

結社は両潜伏か・・・
(*124)2005/04/27 22:58:58
見習い看護婦 ニーナ
もう23時じゃん…。少しも時間ないじゃん…。
(284)2005/04/27 22:59:04
学生 ラッセル
そう? むしろ灰色に戻すことを前提としてたなら
むしろ怪しいとか思っちゃうけどね、僕は。
そりゃ占いとか吊り前提なら白っぽいと思うけど。
(285)2005/04/27 22:59:28
見習い看護婦 ニーナ
おかえりレイン。結社騙りきそうだねー。
(*125)2005/04/27 22:59:30
双子 ウェンディ
ただいまなの!
何とか帰って来れたの。
ちょっと議事ログ読んでくるの。
(286)2005/04/27 22:59:49
お嬢様 ヘンリエッタ
われながらギリギリすぎたなぁ。
安心できるまとめ役になれるか知らないけど、がんばらないと。

【わたしが結社員です】
(287)2005/04/27 22:59:50
見習い看護婦 ニーナ
あら、ヘンリ結社かー。
(*126)2005/04/27 23:01:13
冒険家 ナサニエル
ヘンリか〜。

よかった、結社は出てきほしかったんだ。
(*127)2005/04/27 23:01:17
隠者 モーガン
くくっ、結社様がでましたな。 って娘っ子か!
(288)2005/04/27 23:01:37
双子 ウェンディ
あ、ごめん、エッタ'`,、('∀`) '`,、
よろしくね…m(__)m

…危なかった、【結社員なの】と書くところだった。
リログしてホント良かった…
2005/04/27 23:01:57
お尋ね者 クインジー
・・・なら、いいんだがな。

二日目COに関してはやっぱ何も持たずに出るよりゃ何か持って出てきたほうがいいだろうと思った、としかいえねぇ。オレのこれまでの生き方のせいかもしれねぇが。
で、
>>270
>>271
なんだが、やるならどうやってそいつを選ぶんだ?
(289)2005/04/27 23:02:01
お嬢様 ヘンリエッタ
相棒、両潜伏希望だったかもしれないけど、ごめんね・・・
2005/04/27 23:02:11
冒険家 ナサニエル
ボブだったらどうしようかと思った(苦笑)
(*128)2005/04/27 23:02:18
書生 ハーヴェイ
結社COですか。
私は結社潜伏が良かったのですが。

これなら占いは暫く潜伏でも良いかもしれませんね。

あと更新までは後1日近くありますよ。
(290)2005/04/27 23:02:21
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/27 23:02:25
見習い看護婦 ニーナ
あ、ヘンリ結社さんだったんだ。まとめ役がんばってね。その…できることあったらフォローするから。
(291)2005/04/27 23:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ〜、あせった〜。
さっき出かける前に言っとくべきだったよね〜。
あの時はまだ両潜伏も考えてたし、みんなの意見聞いときたかったんだけど、さすがに引っ張りすぎたよ〜・・・。
(292)2005/04/27 23:03:54
学生 ラッセル
>>289
だったら後から理由を考えなくても素直にそう言って欲しかったな。
別になんとなく決めたから怪しいなんて短絡的じゃないよ。
>>270に関しては立候補を前提をして出したつもりだよ。
もう結社員が出たから意味は無いと思うけど。
(293)2005/04/27 23:04:13
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに頭を下げた。
2005/04/27 23:04:38
お尋ね者 クインジー
お、結社の名乗りが上がったか。んじゃ嬢ちゃん、任せたぜ。
(294)2005/04/27 23:04:48
見習い看護婦 ニーナ
ボブ顔出してないからねー。私も少し怖かった。
(*129)2005/04/27 23:04:49
学生 ラッセルは、(…カミーラさん、まだ来ないのかな…)と思っている。
2005/04/27 23:05:10
冒険家 ナサニエル
狼視点での

占いCO初日の利点:
早めに真占い師を把握できる。
狂人がどう動きたいかわかる。
確定白を食べられる。

占い潜伏の利点:
妖魔HITしても真占い師確定しない。
運がよければCO前に食える⇒騙りが真になれる。
(*130)2005/04/27 23:05:24
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、よろしくねニーナちゃん♪
占い方針とか考える時間自体は48時間かもしれないけど、わたしにしてみればCOするかしないかのせいで24時間とかわらなかったよ〜・・・。
(295)2005/04/27 23:05:28
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/27 23:05:44
隠者 モーガン
まぁ、結社様がでたので占い師は多少潜伏して捕食される率を下げる事ができるのぅ。
一意見じゃがの
(296)2005/04/27 23:06:01
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなに頭を下げた。
2005/04/27 23:06:16
学生 メイ
みなさんこんばんは!
エッタが結社員だったんだね。

>>227のラッセルの質問に答えるね
占い先をまだ決めてないから何とも言えないけどー
独断で占った場合、2日目に選んだ人の理由とか聞けるから便利かなと
でも今日中にって言う作戦も狼側に時間を与えなくするのはいいけど…

結社員におまかせしちゃおうかな?ダメかなー
(297)2005/04/27 23:06:18
ちんぴら ノーマン
先に書いておくか。まあログみてねーとこあるから被ったらスルーしてくれな。

おれはラッセルみてえに初日占い襲撃は経験がねえがかといって初日(二日目)COで真が判明したこともねえしな。結局はただの信用勝負になっちまってる。
そんなら今度は違うアプローチもどうだって単純な理由なんだが相談して占い先決め手も妖魔も人狼もうまくずらしてくるだろうしな。なら最初の数日は議事録みて占い師の直感で最終的な判断したほうが黒陣営は困るんじゃねーかね。
まああんま長く潜伏しても死ぬ可能性あるからな。2日前後が限度だと思うぜ。もちろん出てきたときには今までの占い結果も発表してもらう。

まあ平たくいうと初日とかにCOよりゃ情報の質がいいんじゃねーかってことだ。占い先の傾向とかも参考になりそうだしな。
(298)2005/04/27 23:06:31
村長の娘 シャーロット
エッタちゃんよろしくね〜。
※促し余ってたら↓のサマリー見て適当に促してあげてね。
(299)2005/04/27 23:06:59
お尋ね者 クインジー
>>293
ま、スナオじゃやっていけねぇこともあった、てことで勘弁してくれ。とりあえずここじゃ後から考えてウダウダすることはやめるからよ。

ああ、立候補ね。そんなもんもあったな。
(300)2005/04/27 23:07:38
ちんぴら ノーマン
って結社でてんな。そんならより一層能力者陣は潜伏を希望するぜ。あとは残りのログ全部読んでからだな。
(301)2005/04/27 23:07:40
見習い看護婦 ニーナ
ぐ…潜伏案が結構目立ってますね。
(*131)2005/04/27 23:08:28
学生 メイは、ノーマンにもこんばんは!と挨拶をした。
2005/04/27 23:08:42
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、急いで戻ってきたからまず落ち着かないと・・・。
両潜伏時のときのこといろいろ考えさせといて無駄にさせてごめんね〜。
そしてちょっとお手洗いにいくね。
急いでもどってきたから落ち着かない・・・。
(302)2005/04/27 23:09:07
隠者 モーガン
作戦1(`・ω・)
 ジジイ占い師保護過剰をアピール
 後にノコノコ占い師をCOすれば信用得られるかなorz

やってみると支離滅裂だな・・・ワシ(ノ∀`)
2005/04/27 23:09:09
学生 ラッセル
えーっと…メイもノーマンさんも、
占い師が独断で占い先を決めるって考えで
2日目COを希望した…ってことでいいのかな?

>>300
僕のほうこそ、しつこくてごめん。
気になることはとことん聞くタイプなんだ。
(303)2005/04/27 23:09:10
双子 ウェンディ
ふー、読み終わったの…エッタが結社なのか(あせ
よろしく、頑張ってね! なの。

ところで…大食い結社とかじゃないよね?
(304)2005/04/27 23:09:31
冒険家 ナサニエル
潜伏でも俺は構わないんだけどな。


ぶり返しておくか・・・?
(*132)2005/04/27 23:10:08
村長の娘 シャーロット
[占COについて]メモより
・本日…村 看 リ ウ 逃 冒
・明日…書 メ 嬢 尋
・黒発…隠 ラ

※あと3名メモに貼っておいてね。
(305)2005/04/27 23:11:36
見習い看護婦 ニーナ
うーん。占い師は初日COしたほうがいいのか潜伏したほうがいいのかわからなくなってきたよ。私が出してた占い師潜伏反対はちょっと保留で…。少し考えてみるね。
(306)2005/04/27 23:12:09
見習い看護婦 ニーナ
あ、私もどちらでもー。占い師が出たほうが楽かなって思っただけだし。
(*133)2005/04/27 23:12:43
村長の娘 シャーロットは、把握大変だから【>>305から変更しても貼り付けお願い】
2005/04/27 23:13:10
お尋ね者 クインジーは、大食い結社・・・聞き捨てならねぇな、と気になった。
2005/04/27 23:13:20
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/27 23:13:26
見習い看護婦 ニーナ
占い師が出てきたら村の人を騙すだけ。
潜伏するなら探して食べるだけ。

どっちも楽しめそうだし♪
(*134)2005/04/27 23:13:43
学生 ラッセル
メイ、昨日学校来なかっただろ?
イザベラ先生が探してたよ。
…これ、昨日のプリント。
(307)2005/04/27 23:13:55
冒険家 ナサニエル
ぐりーはどう思うかな。

真占い師の目星つけておかないとな・・・
(*135)2005/04/27 23:14:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ〜、ちょっと落ち着いた〜。
わたしの所属してるのは「ケーキ愛好会」だけど〜?

おっと、息切れしないようにちょっと雑談控えないとだめだよね、わたし・・・。
ちんぴらにわたしの権力をみせてやるんだから〜。
(308)2005/04/27 23:14:43
冒険家 ナサニエル
>>*134
だなw
(*136)2005/04/27 23:14:46
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/27 23:15:12
冒険家 ナサニエル
シャーロットが微妙なんだよな。
何となく能力者臭が。

でもどっちかというと霊能者のイメージ。
(*137)2005/04/27 23:15:47
書生 ハーヴェイ
エッタちゃんがCOしてくれたから
占いCOの意見を変えておきました。

[占COについて]メモより
・本日…村 リ ウ 逃 冒
・明日…メ 嬢 尋
・黒発…隠 ラ 書
・未定…看 芸 ミ

こんな感じで張っておけば良いのでしょうか。
(309)2005/04/27 23:16:55
双子 ウェンディ
クインジーさんは料理が出来るいい男だけど、残念!
一つ足りないの。

食べてもらえるのが嬉しいんだよ〜
い〜っぱいね♪
だからエッタの食いっぷりみてるとほれぼれするの〜♪

…時々怖くなるけど(ボソッ)
(310)2005/04/27 23:17:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに〜、わたしはアンケートにはめちゃくちゃテキトーに答えたからね〜。
そこんとこよろしく〜。
占いは初日COも潜伏もどこかしらギャンブル性はあるよ。
このあたりはみんなの好みに合わせようかな〜。
かんがえとくね〜。
(311)2005/04/27 23:17:47
お嬢様 ヘンリエッタは、大食いのレッテルを貼られていることにショックを隠せない。
2005/04/27 23:18:50
学生 メイ
占い師が占った理由によって関係が見えて来るかな、って思ってね。
初日COはあまり考えてなかったのよ!
色々作戦はあるみたいだし。ゆっくり考えよー

ラッセル、プリントありがとうね!
でも今日のラッセルはずっと上の空だったみたいだけど
何かあったの?
(312)2005/04/27 23:18:56
書生 ハーヴェイ
あぁ、すみません
ノーマンさんを忘れていました(>>309)
(313)2005/04/27 23:19:15
お嬢様 ヘンリエッタは、しばらく声量を抑えることにした。みんな喋りなよ〜?
2005/04/27 23:19:45
学生 ラッセル
え?…な、なな…なんでもないよ。…気のせいだろ?
(314)2005/04/27 23:19:56
学生 ラッセルは、あわてて否定した。
2005/04/27 23:20:10
学生 メイは、学生 ラッセルの慌てっぷりに不信感を抱いた。
2005/04/27 23:21:09
お尋ね者 クインジー
確かに、旨そうに食う奴を見るのは悪い気はしねぇ。だがな。誰かが夜中食い尽くしたせいで朝起きた時、あると思っていたモノがなくて減った腹抱えて一日をはじめなきゃいけねぇ奴を見なきゃいけねぇってのは、どうよ?
(315)2005/04/27 23:21:17
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル顔赤くなったよ…?
(316)2005/04/27 23:21:30
書生 ハーヴェイ
うーん、、、細かいミスが多いなぁ
天然って思われてたりして・・・

しずかーなキャラを演出しようとしたら〜
無口っぽくなった〜

まぁいっか〜♪
2005/04/27 23:22:02
お尋ね者 クインジー
・・・ガラじゃねぇな。忘れてくれ。
(317)2005/04/27 23:22:26
冒険家 ナサニエル
現在寡黙の中に能力者はいないと思うんだよなぁ・・・

ノーマンが狂人に見えてならない。固定イメージ払拭しないと(汗)
(*138)2005/04/27 23:22:50
逃亡者 カミーラは、薪を抱えて帰ってきた
2005/04/27 23:23:57
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタにアイサツを返した。「こんばんは、ねーちゃん」
2005/04/27 23:24:07
双子 ウェンディ
あー。それはあるの。
んじゃ、明日の朝はつくっといてあげるの!
起きたらちゃんといっぱい御飯食べられるの♪
(318)2005/04/27 23:24:54
学生 メイ
ラッセル、熱でもあるんじゃないの?
(319)2005/04/27 23:25:01
学生 メイは、学生 ラッセルの額に手を伸ばそうとした。
2005/04/27 23:25:09
村長の娘 シャーロット
結社の相方CO条件についても考えておきたいかな。
相方証明出来ずに襲撃されちゃうのも困るからね。
相方襲撃時、吊候補くらいが妥当かな?
(320)2005/04/27 23:25:15
逃亡者 カミーラ
ふぅ…遭難しかけたよ…
(321)2005/04/27 23:25:37
見習い看護婦 ニーナ
私はシャロが狂人か守護者に見えるかな。
なにかしらの役職者だとは思いますね。
(*139)2005/04/27 23:25:38
ちんぴら ノーマン
>>303
議事録に書いてあると思うがラッセルとほぼ同じ意見だったはずだぞオレァ。
ただ異なるとすりゃおれは最初から潜伏期限を設けてたはずだぜ。あんまなげーと食われそうだからな。
つーわけで潜伏希望の3,4日目辺りCO希望だ
(322)2005/04/27 23:26:40
冒険家 ナサニエル
うん、村人じゃないとは思う。

カミーラがどうにもこうにも。
つかみ所がなさすぎて逆に気になる・・・。
(*140)2005/04/27 23:26:51
学生 ラッセル
熱なんて無いっ…わ、わわ、カミーラさんっ!
(323)2005/04/27 23:27:20
村長の娘 シャーロット
結社の作戦次第で黙るのも良いんだけど
ブラフだらけになると困るのは狼より村人だから…。

>ノーマンさん
メモにもリンクお願いね。
(324)2005/04/27 23:27:42
ちんぴら ノーマン
>>313
あんまハブにすると泣くぜ、おれぁよ
(325)2005/04/27 23:27:55
学生 ラッセルは、学生 メイの手が額に触れる前に飛んでいった。
2005/04/27 23:28:21
見習い看護婦 ニーナ
>>320
相方が襲撃されても言わないほうがいいと思う…。
結社爆弾が埋まってるって思わせておけるんだし。
(326)2005/04/27 23:28:27
学生 メイ
>>320
シャロー、相方襲撃された時は霊媒師の反応見てからがいい感じじゃない?
吊りも地雷だと考えると秘密にしても良さそうだけど…
場合によるかな?
(327)2005/04/27 23:29:26
学生 メイは、学生 ラッセルのいつにない足の速さに驚いている。
2005/04/27 23:29:50
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしが狼のブランチになっちゃったら、相方は即COしちゃってね〜。
でもな〜、吊り候補のときはな〜、難しいな〜。
霊能者の判別に使えなくもないけど〜。
霊能者のためにそこまでやる必要はないか〜。
(328)2005/04/27 23:29:52
ちんぴら ノーマン
メモか、忘れてたぜ。ペンもつのなんて小学校以来だからめんでーなこりゃ。字かけっかな。
(329)2005/04/27 23:30:03
逃亡者 カミーラ
私はやはり初日COがいいと思う
もし今日、妖魔の呪殺が発生したら真確定を逃してしまう
やはり今日中にCOして交互をした方が確定しやすくなるよ
真確定したなら護衛が付くから死なないだろうしね
これならラッセルも心配しなくていいんじゃないか?
(330)2005/04/27 23:30:34
隠者 モーガン
若いのぉ・・・・

>>320
うむ、相方の証明方法も一通り確認しておくのも大切じゃの
>>322
確かに長い間潜伏していてガブリも怖い、最終的なCO時期も決めなければいけないか・・・

さするとワシは4日目を希望しようかのぉ。
明日COなら無意味な取り決めじゃがの
(331)2005/04/27 23:31:06
双子 ウェンディ
フフーン♪
(ウェンディはグレンの畑で取れたジャガイモの皮を
 むいている…)

結社のことは結社に判断させたら?と思うの。
それよりはもっと話すべきことあるの。
占いCO(と霊能者CO)の時期や占い先とかなの。

ちょっと正直両潜伏かと思ってたの。
だから、少し議事録詠みながらアンケートのCO時期
二つに関しては保留するの。表は訂正しとくね。
(332)2005/04/27 23:33:49
学生 ラッセル
>>328
吊り先はエッタに一任すればOKさ!

>>330
そ、そそ、その通りですね! はい!
あ……い、いや、そうじゃなくて!
真確定前に襲撃されるのが怖いというか…その…
(333)2005/04/27 23:34:10
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをジト目でみた。
2005/04/27 23:34:46
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラにはっきりと意見できずに困っている。
2005/04/27 23:35:52
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに内緒話をもちかけた。
2005/04/27 23:36:14
見習い看護婦 ニーナ
(ねね、ラッセル。もしかしてカミーラのことが好きだったりするの…?もしよかったら相談のるよ?)
(334)2005/04/27 23:36:18
村長の娘 シャーロット
>>327
霊能者が判別できるってあてにならないんじゃないかしら。
エッタちゃんが先に襲撃される可能性の方が高いし
相方が死亡した場合COしていないと何も残らないわよね。
もちろんエッタちゃんが生存の場合は
霊能者の判断を待つのが良いと思うわ。
(335)2005/04/27 23:36:38
双子 ウェンディ
【占COについて】メモより訂正なの。
・本日…村 リ 逃 冒
・明日…メ 嬢 尋
・黒発…隠 ラ 書
・未定…看 芸 ミ ウ
(336)2005/04/27 23:36:43
見習い看護婦 ニーナ
あああ;RPしてる場合じゃないのにー!発言ptがーがーがー。
2005/04/27 23:36:50
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに、シチューとパンがあるから今晩は大丈夫だろ、と伝えた。
2005/04/27 23:37:18
双子 ウェンディ
と、ぁゃιぃ行動を取ってみる。
まあ占いで結社爆弾するか、それとも騙りするか。
おいおい考えよ〜。
2005/04/27 23:37:41
村長の娘 シャーロット
>>335
あぁ…、支離滅裂な文に…。
言いたいことは最後のエッタちゃんが生存以下
ってとこね。
(337)2005/04/27 23:39:45
学生 ラッセル
>>334
な、ななななななな、何言ってるんだよ!
そんなんじゃないってばっ!!!
(338)2005/04/27 23:39:52
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルと恋相談ができるほど喉が元気じゃないと気づいた。
2005/04/27 23:39:56
学生 ラッセルは、脊髄反射でつい否定してしまった。
2005/04/27 23:40:18
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/27 23:40:23
双子 ウェンディ
フフーン♪(泣
(今度はタマネギを切り刻んでいる…)

…クインジーさん、よく見るの。
シチューはともかく、既にパンは残り少ないの。

(100個以上あったパンが既に20個以下になっている…)

(小声で)
この村の人間はエッタに限らず実はよく食べるの…。
さっさと食べないと飢え死にしちゃうの!
(339)2005/04/27 23:40:28
学生 ラッセル
ああああああ、せっかくptもらったのに無駄遣いしてすんませーん!!
>ハーヴェイとか
2005/04/27 23:40:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、ラッセルのいうとおり、決定権がわたしにあれば相方を吊っちゃう心配もないのかもね〜。
案外わざと吊っちゃうかもよ? クスクス。
(340)2005/04/27 23:40:56
学生 ラッセル
さすがに本当に吊られたら困るけど、
一応ナイスプレッシャー。
2005/04/27 23:41:45
見習い看護婦 ニーナ
(隠してもだめだよラッセル。今日の日が明けたら相談乗ってあげるから…さ。ね?)
(341)2005/04/27 23:41:49
双子 ウェンディ
( ゚Д゚)ヒョエー
2005/04/27 23:42:16
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタが少し怖い。
2005/04/27 23:42:21
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/27 23:42:23
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディあたりが結社っぽいとか思うんですがどうでしょうか。
(*141)2005/04/27 23:43:08
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの顔を見ないようにして、マリアナ海溝よりも深く悩んでいる。
2005/04/27 23:43:10
お尋ね者 クインジー
・・・恐ろしい村だったんだな、ここは。
(342)2005/04/27 23:43:19
お尋ね者 クインジーは、小声で答えると、一同を見回した・・・
2005/04/27 23:43:42
見習い看護婦 ニーナ
てゆーか、明日全然しゃべれない予感がする!ラッセルと共に酸欠ですよ、はふぅ。
(*142)2005/04/27 23:44:02
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをちらちらと見ながらも、やはり悩みぬいている。
2005/04/27 23:45:16
学生 メイ
>>335
時と場合によるって感じかな。曖昧な表現でごめんね

明日も学校あるし、そろそろおやすみしますね
ラッセルも早めに寝なさいよー、授業中ボーッとしてちゃダメだよ?

それじゃ、おやすみー
(343)2005/04/27 23:45:20
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/04/27 23:45:32
学生 メイは、あくびをしながら集会場を出て行った。
2005/04/27 23:46:09
冒険家 ナサニエル
ディかぁ。
来たタイミング見ても確かに怪しいよな。
(*143)2005/04/27 23:46:14
逃亡者 カミーラ
私も森の中を散々歩き回って疲れたよ
休ませてもらう
おやすみ
(344)2005/04/27 23:47:44
ちんぴら ノーマン
どうでもいいんだがおれ様意図的に集計はからはずされてねえか?

どういうつもりか説明してもらおうか。
(345)2005/04/27 23:47:44
学生 ラッセル
うー…むー……
え?…あ…お、おやすみ、メイ! また明日学校で!
(346)2005/04/27 23:48:11
見習い看護婦 ニーナ
うん、ちょっと気になるところ。

占い師潜伏になったらどうしよー。占われずにいられるかなあ。真には狂人なりに思われておきたい年頃。
(*144)2005/04/27 23:48:35
ちんぴら ノーマン
そうか、メモはってねえからか。名推理だな俺様。
(347)2005/04/27 23:48:38
学生 ラッセルは、硬直して固まった。
2005/04/27 23:49:30
学生 ラッセル
カ、カ…カミーラさんもお休みなさい!
(348)2005/04/27 23:49:32
冒険家 ナサニエル
ん〜、占われるとしたら初日だろうなぁ。

そこで黒だった!って言ってきたら・・・

【狂人が真占をあぶりだすために騙った】

でとりあえずしのげると思う。
(*145)2005/04/27 23:50:05
学生 メイ
独り言を使ってない事に気づいた

レポート凄いたまってるのに…ラッセルは随分余裕そうね
まったく…うらやましい限りだよ
2005/04/27 23:50:17
冒険家 ナサニエル
怪しさ満点でも霊能者COありだしな。
(*146)2005/04/27 23:52:00
村長の娘 シャーロット
明日は更新ね、意見出してない人は今の内によろしくね。
わたしも喋りすぎたからこれで失礼するわ。
(349)2005/04/27 23:52:10
村長の娘 シャーロットは、自宅へと戻っていった。
2005/04/27 23:52:23
隠者 モーガン
おやおや、メイさんとカミラさん、お休みよう

うーむ、もう少し何かを話したいところじゃが、全員の意見も聞きたいし、喋る気力も持たせないといかんからのぅ
(350)2005/04/27 23:52:26
冒険家 ナサニエル
今日は完全潜伏にしておこう・・・
(*147)2005/04/27 23:52:56
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/27 23:53:34
学生 メイ
時々出るミッキー・モーガン・ノーマンが怪しい
会話に参加し難いのかな。

ボブ可愛いよボブ
2005/04/27 23:53:55
逃亡者 カミーラは、部屋へ戻っていった
2005/04/27 23:54:01
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに促してもらい、その驚きのせいか、その場で気絶した。
2005/04/27 23:55:03
冒険家 ナサニエル
ラッセル・・・
(*148)2005/04/27 23:55:18
学生 ラッセル
このあたりに「ラッセルpt無いのに無駄に喋ってんじゃねー」
というお叱りの言葉がある予感。

       ↓
2005/04/27 23:55:48
見習い看護婦 ニーナ
うーん、やはりするなら占い師COですね。霊能は騙ってもおいしくなさそうですし。

潜伏だった場合黒だしはいつしましょうか。
順当に白そろえるのもいいですけど…。
(*149)2005/04/27 23:56:15
書生 ハーヴェイ
そろそろ夜もふけてきましたし。

私も寝ることにします。
(351)2005/04/27 23:56:54
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルだけ促されてずーるーいー!
いいんだいいんだー、どーせ私なんていいんだー。
(*150)2005/04/27 23:57:01
書生 ハーヴェイは、うとうと、Zzzz
2005/04/27 23:57:20
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしもいろいろかんがえないとな〜。
とりあえず、占い師CO時期についてはもうちょっとまって〜。
あと、アンケートの最後に占い先候補を一人あげといてね〜。
(352)2005/04/27 23:57:50
ちんぴら ノーマン
ま、まだ明日もあるんだしゆっくり発言してもらえばいいんじゃねーか?
俺様もあんましゃべってらんなそうだからな、ちっと夜風に当たってくるぜ。
(353)2005/04/27 23:57:58
お嬢様 ヘンリエッタ
んじゃ、わたしも眠いのでおやすみなさ〜い。
(354)2005/04/28 00:01:03
お嬢様 ヘンリエッタは、二階の部屋へ戻っていった。
2005/04/28 00:01:06
冒険家 ナサニエル
>>*150
苦笑

しかし、息切れ続出だな。
すごい村だ・・
(*151)2005/04/28 00:01:08
お尋ね者 クインジー
さて、オレも明日の下ごしらえを終えたら休ませてもらうぜ。じゃぁな。
(355)2005/04/28 00:01:17
お尋ね者 クインジーは、厨房の闇に溶け込んだ。
2005/04/28 00:01:35
隠者 モーガン
むぅ、皆の衆お休みの時間か

では、ワシも失礼して休むとしようかの。

お疲れ様ですじゃ
(356)2005/04/28 00:02:56
冒険家 ナサニエル
明日は・・・しまった、あまり人狼やる時間がない。

帰ってくるのが更新後っていうオチがありそうだ・・・
(*152)2005/04/28 00:03:05
見習い看護婦 ニーナ
促し残ってる人結構いると思うんだけどなー。
明日乗り切れるか不安だよ…。きゅう。
(*153)2005/04/28 00:03:10
隠者 モーガンは、部屋の隅っこで丸くなった
2005/04/28 00:03:29
双子 ウェンディ
フフーン♪
(ひっきにっく♪ひっきにっく♪ こねてこねてま〜ぜて♪)

さて、この下ごしらえが終わったら私も寝るの。
明日ははんばーぐなのっ!
(357)2005/04/28 00:04:31
見習い看護婦 ニーナ
むむ、ならばぐりーと私でがんばる!
人間どもめ、覚えてろー!
(*154)2005/04/28 00:04:55
冒険家 ナサニエル
ひっきにっくが

ひっきりっく

に見えた・・・

ディこえぇ・・・
(*155)2005/04/28 00:05:40
見習い看護婦 ニーナ
お茶吹いたんですが。
損害の賠償を請求しますよ?レイン。
(*156)2005/04/28 00:06:20
冒険家 ナサニエル
Σ

まて落ち着け、悪気はなかったんだ!!
(*157)2005/04/28 00:07:12
見習い看護婦 ニーナ
翌日リックが無残な姿で発見された。
(*158)2005/04/28 00:07:18
見習い看護婦 ニーナ
診療所とかでログ見て吹いちゃったらどうするんですか!二次災害ですよ!!
(*159)2005/04/28 00:07:51
冒険家 ナサニエル
Σ

いや、ほら。
まさか噴出すとは思わなくて!!
(*160)2005/04/28 00:09:12
見習い看護婦 ニーナ
がるる…。

問答無用ッ!
(*161)2005/04/28 00:09:41
冒険家 ナサニエル
吹き出すに訂正・・
(*162)2005/04/28 00:09:54
見習い看護婦 ニーナ
(ミスクはレインに飛び掛った!)
(*163)2005/04/28 00:10:00
冒険家 ナサニエル
Σ

元凶はディだ、な? な?
(*164)2005/04/28 00:10:13
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは七つ道具の一つ、ねこじゃらしを取り出した!)
(*165)2005/04/28 00:10:36
冒険家 ナサニエル
(レインはだったに訂正だ!)
(*166)2005/04/28 00:11:33
見習い看護婦 ニーナ
わう…?
わんっわんっ!ふーっ!

(しまった ねこじゃらしが魅力的だ!)
(*167)2005/04/28 00:11:38
冒険家 ナサニエル
ほらほら、こっちだぞ〜

(ねこじゃらしでミスクの気をひいている)
(*168)2005/04/28 00:12:23
冒険家 ナサニエル
とってこいー!

(レインはねこじゃらしを投げた)
(*169)2005/04/28 00:13:34
見習い看護婦 ニーナ
わふっ!ぐるる、わんっわんっ!わおーん!

(ミスクは、ねこじゃらしに追いつけない!)
(*170)2005/04/28 00:13:51
見習い看護婦 ニーナ
わふー!

(ミスクはねこじゃらしを探しに行った。)
(*171)2005/04/28 00:15:00
冒険家 ナサニエル
(レインは七つ道具の一つ、保護色風呂敷を取り出した)

忍法隠れ身の術!

(レインは木にはりついて姿を隠した)
(*172)2005/04/28 00:15:40
見習い看護婦 ニーナ
わふっ!
わう?わおーんわおーん。

…きゅーん。わうー。

(ねこじゃらしを捕まえたが、レインの姿がない!ミスクは不安になった。)
(*173)2005/04/28 00:17:58
冒険家 ナサニエル
(レインはきゅーんという声に戸惑っている)

(不安に思っているのだろうか・・・)
(*174)2005/04/28 00:18:42
隠者 モーガン
もっと発言あればなぁ(´・ω・)

ワシも少ないけどね!明日に期待!
2005/04/28 00:22:43
冒険家 ナサニエル
(レインは不安に思ったまま寝てしまった!!)


(おやすみ。
 明日は外国人とコミュニケーションをとる日だ・・・)
(*175)2005/04/28 00:23:52
双子 ウェンディ
フフーン♪

よし! パテ120個(大きさ1ポンド)作成完了なの!
後は明日起きてやるの♪

…って、みんな寝てるの_| ̄|●||
また、存在感なく忘れ去られてるの(泣
(358)2005/04/28 00:29:11
双子 ウェンディは、ソファの隅っこで泣きながら丸くなって寝た(´Д⊂
2005/04/28 00:29:37
見習い看護婦 ニーナ
寝なきゃいけないのに、寝なきゃいけないのに!
ついつい夜が楽しいお年頃。
無為に起きてるのも何なのでみんなの印象でも書き記しておきましょう。
2005/04/28 02:36:46
ちんぴら ノーマン
ふふ、ウェンディもまさかまだ俺様がいるとは思うまい!おじさんは影ながら見守っているぜ。だが俺様はもう眠いからあえて表にはでないぜ。へへへー。
2005/04/28 02:46:21
見習い看護婦 ニーナ
シャロ:能力者っぽい。守護か妖魔か。
ハーヴェ:つかめず。占い師ではないっぽい。
モーガン:妖魔本線かなあ。
ウェンディ:結社風。守護者としてもありえそう。
カミーラ:初日COにこだわるわけは?
ラッセル:霊能者ではない。仮想狼にできたら幸せ。
メイ:つかめず。占い師ではないっぽい。
クインジー:村人っぽい。今度鍋倒そう。
ノーマン:楽しい。たぶん村人。
ミッキー:怪しい。妖怪の類かもしれない。
ボブ:狼はみな貴方を狙っております。
2005/04/28 02:47:08
ちんぴら ノーマン
おれなんてずっと集計の頭数はいってねえから安心するんだ。影の薄さなら負けないぜ!顔は濃いんだけどな。
2005/04/28 02:48:38
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずはこんなところ。
占い先とかでまた変わるかな。

まあ何かしらの能力者は食べれる気はしますが…はてさて、守護と占い師を探すのが先決でしょう。
2005/04/28 02:49:50
見習い看護婦 ニーナ
えと…最悪の場合5回の吊りの中で狼を探さなきゃいけないんですよね?
その中で一番長く占いができて5回。多くて灰色を10人消せるわけです。

もし初日に占い師が襲撃された場合だと、消せる灰は6人。

狼に真がわかっていたとしても、あんまり初日に襲撃するように思えないんですよね…。狼には妖魔の生死が気になると思いますから。

だから初日から交互占いで、真が確定できるように動きたいな…と。

うーん、初日から占い師って襲撃されると思うか、みんなにも意見聞きたいかも。
(359)2005/04/28 09:59:50
学生 ラッセル
それがあっさり襲撃されるから嫌なのです(泣)
2005/04/28 10:03:54
見習い看護婦 ニーナ
あと今日の占い希望なんですけど…。
正直印象のつかめない人が何人かいるんですよね…。
その中から発言数多い人で、といってもあまり差がないんですが、

☆ハーヴェイ

を、推したいと思います。
(360)2005/04/28 10:15:56
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/28 10:16:17
見習い看護婦 ニーナは、促し余ってる人いたらお願いしてもいいですか…?
2005/04/28 10:16:43
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/28 10:18:30
学生 ラッセル
…は…っくしょん!
う…なんで僕は集会場で寝ているんだ…

ふぁ…ん、おはよう、ニーナ。
(361)2005/04/28 10:18:37
学生 ラッセル
>>359
さあ…こればっかりは狼次第だからね。
でも、いきなり襲撃するせっかちな狼も最近は多いみたいだ。
ただ、僕は何も考えずに襲撃なんかされたら
村にとっても狼にとっても有益とは思えない。
初めにこの議論を投下させてもらったよ。

特に初日占いで狼仲間に票が集まったら占師を襲うしかない…
なんて考える狼も居るだろうけど、
もし真を守護されてしまったら、少なくとも守護者には
狼じゃないとバレてしまうことになるね。
狼側にはそのあたりをしっかり認識してもらいたいな。
…お互いのためにもね。
(362)2005/04/28 10:23:10
学生 ラッセル
>>256
それだと…占い先が占い師COした場合、確定白ができないよ。
だったら今日COして占い、のほうが良くないかな?
(363)2005/04/28 10:49:01
学生 ラッセル
そうだね…まだなんとも言えないけど
僕もハーヴェイさんが引っかかるね。
暫定占い先希望として挙げておこうかな。
(364)2005/04/28 10:52:09
学生 ラッセル
幸いにして、今回は村人。
盾になって食われれば勝ちをコンセプトに
どんどん目だっていこう。

でも占い先だけは勘弁な!
2005/04/28 11:03:14
逃亡者 カミーラ
こんにちは
今日は何をやろうか
薪割りは昨日やってしまったしね
(365)2005/04/28 11:40:57
双子 ウェンディは、毛布の中からむくむくと出てきた…
2005/04/28 11:50:35
双子 ウェンディ
おひゃようございます…なの。
…あ。ハンバーグ。
(366)2005/04/28 11:51:28
逃亡者 カミーラ
占い候補か…
そうだね、私は☆ラッセルにしておくよ
よく喋る人を占った方がいいと思ってるからね
次点で☆ニーナだね
発言数そのままだけど…
(367)2005/04/28 12:01:38
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/28 12:02:27
双子 ウェンディ
ん♪ さて、焼いたの焼いたの。

他はグレンさんところの野菜サラダとコーンスープと
昨日のロッテおねーちゃんのパン♪
物足りない人はクインジーさんの作ったシチューを
かけて食べるの良いの♪

食べたい人は自分で運んでね♪なの。
さて、ディはお出かけさんなの。

占い候補は…
★ロッテおねーちゃん。
にするの。初日なんて感よね〜♪
(368)2005/04/28 12:06:19
逃亡者 カミーラ
おはよう、ウェンディ
すごい量のハンバーグだがどこからそんなにたくさんの挽き肉を持ってきたんだ?
(369)2005/04/28 12:07:13
逃亡者 カミーラ
さて、私はどうしようか…
仕方ない、洗濯でもするか
なんだか家事手伝いみたいだな…
(370)2005/04/28 12:08:01
双子 ウェンディ
あ、かみーれさん…だったかな?

今日はグレンのところに行くと良いの。
集会所出て、左の道をまっすぐ行けばグレンの農場があるから。
赤い屋根の建物なのですぐわかるの。

収穫した小麦粉とかあと果物とかを袋詰めしたり箱詰めしたり
する人が足りなくててんてこ舞いしてるの^^
(371)2005/04/28 12:09:31
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに手を振ると去っていった
2005/04/28 12:09:31
逃亡者 カミーラ
そうか、じゃあそこに行くとしよう
ありがとう
(372)2005/04/28 12:11:05
双子 ウェンディ
(もぐもぐ…ぱくぱく…)
…ごちそうさまでした、の♪

んじゃ、お出かけ♪お出かけ♪
夜には戻れるようにするのー。
(373)2005/04/28 12:12:22
逃亡者 カミーラは、そう言うとグレンの農場へ向かった
2005/04/28 12:12:28
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに大きく手を振った。いってらっしゃい&いってきます!なの。
2005/04/28 12:12:46
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/28 12:14:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ぽっぽっぽ〜、はとぽっぽ〜。
(374)2005/04/28 12:27:36
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディの作ったハンバーグを食べている。
2005/04/28 12:28:31
見習い看護婦 ニーナ
案の定発言数では占い先に上げられるっぽいかな?
不良看護婦のミスクです、おはよう。
今日も今日とて仕事中にお邪魔してみちゃったり。

いちお、わかってると思うけど明言しておきたいことなんですが…。
【決して私をかばったりとかしないでください】ね。
全員生き残れたらそれは理想だけど…あくまで理想ですし。どうか私をスケープゴートにして生き残ってくれることを。
(*176)2005/04/28 12:31:54
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師CO時期をいつにするかは決めたんだけど、今発表してもいいかな〜?
占い師にちゃんと読んでほしいから、あまり遅い時間の発表にはしたくないし〜。
仮決定の時間の頃には占い先のことでてんやわんやしてそうだしね〜。
(375)2005/04/28 12:32:42
見習い看護婦 ニーナ
初日は占い逃れれると思うんですが、二日目とかになるとどうかなーと。自分を見ていまいち白っぽさがないと思うので、ひたすらライン切りしていきたいな、と。

なので、発言数を理由に占い先にあげちゃっても構いませんし、後々動きやすいように動いてくださいな♪
いやもちろん私のことを占い先にあげたら噛み付きますが。がるる。
(*177)2005/04/28 12:34:50
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず今はあんまり時間ないからまたあとでね〜。
(376)2005/04/28 12:38:17
ちんぴら ノーマン
よぉ、嬢ちゃん。今日も立派なオデコだな。
発表はしちまってかまわねえと思うぜ。これからできたら更新24h前までにゃ概ね方向性まとめとくと皆動きやすいんじゃねーかな。

まあ今はおれ様も時間ねーから占い希望だけ挙げとくぜ。
なんか記憶の片隅に引っかかる
☆ナサニエルだ!
発言数がそこそこあんのに建設的な意見がすくねえ気がするからな。
ラッセルは前に出すぎで正直狼魔じゃないかんじだ。まあすげーひっかかるから何日か後にいきなり吊りとかでいいと思うぜ。占う価値はあんまねーと思う。頭はまわりそうだから意見はできるだけ聞きたいしな。
(377)2005/04/28 12:47:34
ちんぴら ノーマンは、そういって通りすがっていった。以外に早口だ。
2005/04/28 12:50:00
お尋ね者 クインジー
シチューが残ってるな。昨日は夜食う奴はでなかったか・・・ッチ。んじゃ、温めなおしてこいつを食うか。
後は・・・夜からタレにつけこんでおいた兎肉でも焼くか。
(378)2005/04/28 14:25:40
お尋ね者 クインジー
占い候補を挙げ始めてるが、まだ占い師COを今日するかどうかも確定しちゃいねぇよな?
だからまだ言わねぇでおくぜ。
(379)2005/04/28 14:30:44
学生 ラッセルは、学校でぼーっとしていた。鳩がその様子を伝えに来た。
2005/04/28 14:30:59
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/28 14:32:21
お尋ね者 クインジー
・・・なぁ学生、いい加減本人に言っちまえよ?
周りもアンタも楽になれるぜ?
(380)2005/04/28 14:33:37
学生 ラッセルは、それでもぼーっとしている。 鳩が代わりにお礼を言っている。
2005/04/28 14:33:59
お尋ね者 クインジー
(・・・オレがばらしちまおうかね?流石にワリィか、ヘッヘッヘ)
(381)2005/04/28 14:35:35
お尋ね者 クインジーは、厨房で見えなくなった。
2005/04/28 14:36:17
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩から登場〜。
しょうがないな〜、妖魔になれてない人も多いから、手堅く占い師は初日COでいくよ〜。
私は潜伏のほうが楽しそうとおもうけどね〜。
(382)2005/04/28 14:53:25
見習い看護婦 ニーナ
初日COきました!さて、ちょっとは動きやすくなったミスクさんです。

もう少したったら占い師COしますよー。
(*178)2005/04/28 15:00:01
見習い看護婦 ニーナ
えと【私が占い師です】
皆さんよろしくお願いします…ね?

あ、占い師じゃない人は非占い師COしたほうがいいと思うよ。
(383)2005/04/28 15:18:24
学生 ラッセル
……。

【僕は占い師なんかじゃない】さ…。
(384)2005/04/28 15:31:04
見習い看護婦 ニーナ
信用されたい占い師…。信用されたい占い師…。私は信用されたい占い師…。
多弁なのも!初日COにこだわったのも!すべては信用されたいがため!
騙りなんかに信用で負けたくないんです!
2005/04/28 15:34:52
冒険家 ナサニエル
初日COになったか。

狼が様子見しないでCOとは思いにくいだろうな(苦笑)

ようまでHITしたら占い食いたいな…
難しそうだが…
(*179)2005/04/28 16:06:55
見習い看護婦 ニーナ
あはは、狂人に騙ってもらうのが一番ですからねー。まぁ期待するのは危ないですし。騙っておいて損はないでしょう。
(*180)2005/04/28 16:09:28
冒険家 ナサニエル
一日空けただけでログが凄いことに。

鳩じゃ確認しきれないな…
(*181)2005/04/28 16:10:42
冒険家 ナサニエル
だな。

狂人だと思ったら結社だったじゃ洒落にならないしな
(*182)2005/04/28 16:11:41
見習い看護婦 ニーナ
狂人が霊能者の騙りのほうにシフトしてくれればいいのですが…。
(*183)2005/04/28 16:26:27
ごくつぶし ミッキー
おはようございますなんだな。
起き抜けになんだけど

【僕も占い師なんかじゃない】よ。
(385)2005/04/28 16:31:18
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/28 16:35:31
ごくつぶし ミッキー
外出しなきゃ…
なんでごく潰しなのに、こんなに忙しいんだ…

僕は初日CO推進派だったから歓迎なんだな。
ラッセル君があれだけ牽制してくれてたし、まぁ平気じゃないかと。
楽観的に過ぎると言われたらそれまでなんだが…
(386)2005/04/28 16:39:08
ごくつぶし ミッキーは、言うだけ言うと、急いでどこかに走り去った。
2005/04/28 16:39:47
冒険家 ナサニエル
よし、家に到着。

俺はいつから不在だったっけな・・・(確認)


狂人霊能COしてほしいな。確かに。
(*184)2005/04/28 16:44:24
冒険家 ナサニエル
・・・少し休憩をとるつもりが、30時間ほど寝てしまったようだ・・・

ヘンリエッタは結社か、よろしく頼む。


後、【俺は占い師じゃない】

希望占い先は考えておく。
(387)2005/04/28 16:52:37
見習い看護婦 ニーナ
おかえりレイン。発言ptもあんまないし、診療所だしでしばらく無言気味で進行させますわん。
(*185)2005/04/28 16:57:15
冒険家 ナサニエル
了解。

考えてた占い意見が言えなくなったな・・・


さて、本当に誰を占い先にしようか。
(*186)2005/04/28 16:58:56
冒険家 ナサニエルは、パンにスープをつけながら食べている。
2005/04/28 16:59:46
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/28 16:59:58
冒険家 ナサニエル
>>377
(記憶の隅にひっかかる? 見られたようだが思い出すには至ってないようだな・・・そ知らぬ存在で押し通すか・・・)

俺の占い先希望は☆カミーラだ。

吊られるほど寡黙ではないし、占われるほど多弁でもない。
しかし、印象が薄いということもない。
妖魔だったら絶好の位置だろう。


(魔性の技も怖いしな)
(388)2005/04/28 17:11:25
冒険家 ナサニエルは、食べ終わった後にマヨネーズ入れ忘れたことに気づいた。
2005/04/28 17:11:46
冒険家 ナサニエル
さすがに30時間も眠るとボケるらしいな・・・


しかし、何でこの村はマヨネーズに対して冷たいんだ。
マヨネーズ料理教育が明らかに進んでいない。
(389)2005/04/28 17:14:52
冒険家 ナサニエル
なんか馬鹿でかい鍋があるから、大物でも捕ってくるか。
(390)2005/04/28 17:19:14
冒険家 ナサニエルは、七つ道具の一つ、モリを取り出して熊狩りに向かった。
2005/04/28 17:19:19
冒険家 ナサニエル
そしてリアルでは仮眠。

この後バイトだ、おやすみなさい。
(*187)2005/04/28 17:20:17
見習い看護婦 ニーナ
ひゃー、ゆっくり休んでくださいな。私はさくさく働いてまーすー。
(*188)2005/04/28 17:37:03
お尋ね者 クインジー
占い師は青髪の嬢ちゃんかい。ま、死なねぇといいな。
で、オレは【占い師じゃねぇぜ】。
占い先は☆学生、次点でネーちゃんだ。
理由は学生はよく話すし突っ込みもいい具合だからな。白いと助かるってもんだ(白だったら食われなきゃいいが)。
ネーちゃんに関しては何故かオレには印象が薄いからだな。カンやこじつけじゃねぇか、って突っ込みは勘弁な。(バブリーズの件もあるがな。マヨネーズ野郎も違う意味で脅威だが・・・アイツは、ありゃ本当に記憶が飛んでるのか・・・?)
(391)2005/04/28 17:42:55
隠者 モーガンは、ようやく動きだしたようだ!
2005/04/28 18:20:22
隠者 モーガン
おはよう諸君、今日もお迎えがこなくてホットしている
(392)2005/04/28 18:21:48
隠者 モーガン
むぅ・・・娘っ子め、占い師を叩き出す事にしたのか・・・娘っ子の意見では仕方ない

もう少し様子を見ていたかったのじゃが・・・残念じゃな

ワシが【占い師】じゃ
(393)2005/04/28 18:23:59
隠者 モーガン
くくっ、ニーナさんも占い師か。この村は占い師が二人もいて心強いのぉ。
お互い仲良くやろうではないか。
(394)2005/04/28 18:25:37
隠者 モーガン
やべー、つい悪いジジになっちゃったよ(ノд`)
信用えらなならんのに!

でも悪いジーチャンと強いジーチャンか大好きだー!!!
ヽ(゚∀゚)ノ
2005/04/28 18:28:05
書生 ハーヴェイ
鳩から失礼します。
【私は占い師ではありません】

占い先ですが
良くはなしてる人が狼とは考え難いですし

私の考えでは
そこそこ話して居るかたに2人、黙って居るかたに1人居ると思います。

そのことを踏まえてモーガンさん辺りを占い対象に推薦します。

まぁ、対抗が出た場合は相互占いがいいですかね。

占い師3人coの時は2回無駄にして相互占いするのはどうかと思いますが…
(395)2005/04/28 18:45:39
書生 ハーヴェイ
モーガンさんがcoされましたか…

昨日から発言のタイミングが悪くてすみません…

まぁ、今日は相互占いを希望します。

結果次第で明日以降の占い先は今は保留します。
(396)2005/04/28 18:50:38
書生 ハーヴェイは、落ち込んだ。
2005/04/28 18:51:33
見習い看護婦 ニーナ
いきなり確定はしないだろうなって思ってたけど…さ。
少し寂しいものがあるね。
とりあえず全員のCOと非COが終わるまで待ちます。

あ…と、ちょっとまだ診療所から出れなそうなんです。
鳩からこまめにチェックするつもりだから占い先とかは大丈夫だと思うけど、本格的な意見とかは集会所に戻ってからにするね。
(397)2005/04/28 18:54:42
見習い看護婦 ニーナ
あと占い方法は相互を希望します。
占い師COが3人出ても変則でも相互はできるでしょう。
さすがに4人とかはでないと思いますし。
(398)2005/04/28 18:58:09
見習い看護婦 ニーナ
モーガンうさんくさい。なんかうさんくさい。
(*189)2005/04/28 19:02:45
見習い看護婦 ニーナ
あーでもスタイルとしてはありえるなあ。
他のCO待ちかなあ、やっぱ。
(*190)2005/04/28 19:07:10
学生 メイ
さて、戻って来ました。
ならば今こそ真の姿を【私こそ真の勇者だ!】
2005/04/28 19:07:13
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様メモリアル。

シャーロット
ハーヴェイ
モーガン   占い師CO
ニーナ    占い師CO
リック
ウェンディ
カミーラ
ラッセル
メイ
ヘンリエッタ 偉大なる結社
クインジー
ナサニエル
ノーマン
ミッキー
ボブ
2005/04/28 19:07:36
冒険家 ナサニエル
目覚まし時計セット忘れてた…
予定通りに起きたから助かったが…

これからバイト行ってくる。

ミスクも仕事頑張れ


相互にやったら真に白だしか?
(*191)2005/04/28 19:08:08
学生 メイ
まあ、いるのに喋らないとか気分悪いのだけど
エピで何か言われるのもアレなので

風邪引きました。
再再再レポートと課題レポートと翻訳要約レポートがあるんです。増えるんです。
タスケテー
2005/04/28 19:08:31
学生 メイ
心の中で黒っぽい人を3名

モーガン、ミッキー、後は黒っぽい灰から一人

何というか、いるのかいないのかわからないし
急に出て消えていく辺り裏方が多そう。
2005/04/28 19:09:40
書生 ハーヴェイ
残りに占い師の方がいたら今日coして頂くとして、アンケートの3を
■3.占い師coの時期から
■3.今日の占い先は?

に変えた方がいいのでしょうか?

■8にしてもいいですが…
(399)2005/04/28 19:09:55
冒険家 ナサニエル
モーガンはどうだろうな。
他の人CO気になるな…
(*192)2005/04/28 19:10:38
見習い看護婦 ニーナ
>>398
相互じゃない…。交互です…。
(400)2005/04/28 19:11:48
見習い看護婦 ニーナ
危なかったー!私が相互提案する意味がわからない!
レインありがとー、助かったよー。
(*193)2005/04/28 19:12:33
見習い看護婦 ニーナ
キリ番げっとだぜー!
訂正セリフで華麗にいただきぃ!!
2005/04/28 19:13:22
お嬢様 ヘンリエッタ
占い希望表〜
発言者   候補
ロッテ
ハー    モーガン(相互希望)
モーガン
ニーナ   ハーヴェイ(相互希望)
リック
ディ    ロッテ
カミーラ  ラッセル
ラッセル  ハーヴェイ(便乗くさーい)
メイ
エッタ
クインジー ラッセル(学生といっている)
ナサ    カミーラ
ノーマン  ナサニエル
ミッキー
ボブ
2005/04/28 19:21:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナは交互占い希望に変更、と・・・
2005/04/28 19:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま〜。
一応、
8.占い先希望を一人、理由つき
こうしましょ。
混ざるとわかりにくいかもしれないからね〜。
(401)2005/04/28 19:25:09
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか酸欠気味でぴ〜んち。
誰かわたしに話の続きを促してほしいかも〜。

あとクインジ〜。
占い候補をあげるときはなるべく名前でいって頂戴〜。
ねーちゃんとかいわれてもさすがにわかりにくいよ〜。
(402)2005/04/28 19:29:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
19
23
62
14
27
23
68
19
73
43
33
42
8
3