人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : 1日目 (3)
見習い看護婦 ニーナ
あと占い方法は相互を希望します。
占い師COが3人出ても変則でも相互はできるでしょう。
さすがに4人とかはでないと思いますし。
(398)2005/04/28 18:58:09
見習い看護婦 ニーナ
モーガンうさんくさい。なんかうさんくさい。
(*189)2005/04/28 19:02:45
見習い看護婦 ニーナ
あーでもスタイルとしてはありえるなあ。
他のCO待ちかなあ、やっぱ。
(*190)2005/04/28 19:07:10
学生 メイ
さて、戻って来ました。
ならば今こそ真の姿を【私こそ真の勇者だ!】
2005/04/28 19:07:13
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様メモリアル。

シャーロット
ハーヴェイ
モーガン   占い師CO
ニーナ    占い師CO
リック
ウェンディ
カミーラ
ラッセル
メイ
ヘンリエッタ 偉大なる結社
クインジー
ナサニエル
ノーマン
ミッキー
ボブ
2005/04/28 19:07:36
冒険家 ナサニエル
目覚まし時計セット忘れてた…
予定通りに起きたから助かったが…

これからバイト行ってくる。

ミスクも仕事頑張れ


相互にやったら真に白だしか?
(*191)2005/04/28 19:08:08
学生 メイ
まあ、いるのに喋らないとか気分悪いのだけど
エピで何か言われるのもアレなので

風邪引きました。
再再再レポートと課題レポートと翻訳要約レポートがあるんです。増えるんです。
タスケテー
2005/04/28 19:08:31
学生 メイ
心の中で黒っぽい人を3名

モーガン、ミッキー、後は黒っぽい灰から一人

何というか、いるのかいないのかわからないし
急に出て消えていく辺り裏方が多そう。
2005/04/28 19:09:40
書生 ハーヴェイ
残りに占い師の方がいたら今日coして頂くとして、アンケートの3を
■3.占い師coの時期から
■3.今日の占い先は?

に変えた方がいいのでしょうか?

■8にしてもいいですが…
(399)2005/04/28 19:09:55
冒険家 ナサニエル
モーガンはどうだろうな。
他の人CO気になるな…
(*192)2005/04/28 19:10:38
見習い看護婦 ニーナ
>>398
相互じゃない…。交互です…。
(400)2005/04/28 19:11:48
見習い看護婦 ニーナ
危なかったー!私が相互提案する意味がわからない!
レインありがとー、助かったよー。
(*193)2005/04/28 19:12:33
見習い看護婦 ニーナ
キリ番げっとだぜー!
訂正セリフで華麗にいただきぃ!!
2005/04/28 19:13:22
お嬢様 ヘンリエッタ
占い希望表〜
発言者   候補
ロッテ
ハー    モーガン(相互希望)
モーガン
ニーナ   ハーヴェイ(相互希望)
リック
ディ    ロッテ
カミーラ  ラッセル
ラッセル  ハーヴェイ(便乗くさーい)
メイ
エッタ
クインジー ラッセル(学生といっている)
ナサ    カミーラ
ノーマン  ナサニエル
ミッキー
ボブ
2005/04/28 19:21:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナは交互占い希望に変更、と・・・
2005/04/28 19:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま〜。
一応、
8.占い先希望を一人、理由つき
こうしましょ。
混ざるとわかりにくいかもしれないからね〜。
(401)2005/04/28 19:25:09
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか酸欠気味でぴ〜んち。
誰かわたしに話の続きを促してほしいかも〜。

あとクインジ〜。
占い候補をあげるときはなるべく名前でいって頂戴〜。
ねーちゃんとかいわれてもさすがにわかりにくいよ〜。
(402)2005/04/28 19:29:34
お嬢様 ヘンリエッタは、喋りたくても黙らざるを得ない。
2005/04/28 19:30:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎー!
しゃべれなーい!
うがー!
2005/04/28 19:36:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あれだよね。
いまさらだけど両潜伏すべきだったな〜。
ごめんねウェンディ〜。今度ケーキおごるから許して〜。
2005/04/28 19:39:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか誰もいないわけないじゃない。
なんで黙ってるの〜?
2005/04/28 19:40:06
お嬢様 ヘンリエッタ
多弁

ニーナ
ラッセル
クインジー
シャーロット
ナサニエル
ノーマン
ウェンディ
カミーラ
ハーヴェイ
モーガン
リック
メイ
ミッキー
ボブ

寡黙
2005/04/28 19:54:50
お嬢様 ヘンリエッタ
リックが思ってた以上に喋ってないなぁ。
タイミングいいときに発言してたのかな。
ニーナのほうが雑談の効果で占い師としての
信用は高そう。
別にきめつけないけど。
ハーヴェイはくさいんだよね〜。
でもラッセルもニーナの意見に便乗した狼っぽくも・・・。
しょっぱなからライン切りとかは考えにくいかな。
ニーナかラッセルのどっちかは狼臭がする。
ハーヴェイは妖魔っぽい気もする。
リックも妖魔っぽいかも。
ナサニエルが難しい。最初に印象をつけてフェードアウトしたかった人外の可能性も。
ミッキーは忙しいだけと信じてみよう。
2005/04/28 20:04:29
隠者 モーガン
歯医者行ったら神経ぬかれたー(ノд`)

さてさて・・・どうやったらこの陰鬱なジーチャンの信用を得られるかな?

今のとこ2:8くらいで負けてるきがする(´・ω・)
2005/04/28 20:07:13
隠者 モーガン
少しは落ち着けぃ、娘っ子よ。
はしゃぎ過ぎると嫁の貰い手がいなくなるぞぃ
(403)2005/04/28 20:10:22
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/28 20:11:23
学生 メイ
みなさんこんばんは!

今日も大変だったわ。エッタちゃん酸欠気味なの?
クインジーさんも?うーん、私はそんな感じじゃないけど…
酸素マスク一個あるから、クインジーさんにとりあえずあげるね!
(404)2005/04/28 20:36:55
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/28 20:36:56
学生 メイ
っと…【私は占い師じゃないよ!】
見落としてた!ごめんね!
(405)2005/04/28 20:41:18
書生 ハーヴェイ
うーん、、、自虐キャラになって来ました。orz


ハーヴェイです
更新日が今日だと思ってたら翌日だったとです

ハーヴェイです
占いして欲しい人の名前を上げたらCOされたとです

ハーヴェイですハーヴェイですハーヴェイでs
2005/04/28 20:47:45
書生 ハーヴェイ
身内村なので中の人予想

村長の娘 シャーロット
隠者 モーガン     フォスカ
見習い看護婦 ニーナ   竿
双子 リック   
双子 ウェンディ   トヨ
逃亡者 カミーラ   
学生 ラッセル   紅茶
学生 メイ   
お嬢様 ヘンリエッタ
お尋ね者 クインジー   桜
冒険家 ナサニエル  
ちんぴら ノーマン   
ごくつぶし ミッキー  
旅芸人 ボブ      熊

9時半〜10時ごろまで潜伏していよう
2005/04/28 20:51:26
逃亡者 カミーラ
ただいま
農場を手伝ってきたよ
農夫というのは大変なんだな…
(406)2005/04/28 20:55:06
逃亡者 カミーラ
占い師のCOだな
【私は占い師ではないよ】
(407)2005/04/28 20:55:52
学生 メイ
■8:占い先希望を一人、理由つき
占い先は神出鬼没って事でミッキーさん!
忙しそうなんだけど、>>386とメモが違和感覚えるのよね。
明日って二日目…だよね?間違ってたらごめんね。
(408)2005/04/28 20:56:16
学生 メイは、逃亡者 カミーラに「こんばんは!」と挨拶をした。
2005/04/28 20:56:47
学生 メイは、小用を片づけに集会場を出て行った。
2005/04/28 20:57:22
逃亡者 カミーラ
占い希望は☆ラッセルのままにしておくよ

農場の手伝いで疲れた
少し休んでくるよ
すぐ戻る
(409)2005/04/28 20:58:48
逃亡者 カミーラは、学生 メイに手を振った。
2005/04/28 20:59:23
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/28 21:00:46
お嬢様 ヘンリエッタ
じーさんにわたしの将来を心配してもらう必要はないもんね〜だ。
でもちょっとは気品をもって話すようにするよ〜。
(410)2005/04/28 21:03:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、相互占いはだめ〜。
どっちにしたって片方が偽者なんだから、お互い口達者にがんばって頂戴。
あともちろん妖魔のことがあるから交互占いだよ〜。
(411)2005/04/28 21:04:45
村長の娘 シャーロット
こんばんは〜、遅くなりました。
【わたしは占師ではありません】

■8.☆ミッキーさん
初日だから変化薄いし勘としか言えないわ。
このまま進行して判断が付きにくい人
ということで上げさせていただきました。
(412)2005/04/28 21:19:09
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/28 21:20:15
書生 ハーヴェイ
ただいま帰りました。

交互占いなら
投票の結果、上位2名の占い対象者を占うのでしょうか?

■8.メイさん
理由は、先ほどと同じく中堅どころ狙いという所です。
(413)2005/04/28 21:25:17
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/28 21:25:39
書生 ハーヴェイ
自分も中堅どころなんですが〜

村人ですよー
いきなり推理ちがうじゃーん
モーガンが狼ならいいんだけどネェ〜

未来の自分にメモ
占い師:真狂 真狼 真妖
書かないでも分るか・・・

長生きできますように
2005/04/28 21:27:34
ちんぴら ノーマン
ち、占いCO進行か。あまりいい記憶がねーんだがしかたねぇか。ちなみに
【オレぁ占い師じゃねえ】

あと占いは黒狙いか?それとも白狙いか?黒だと思ったが決定された記憶がいまいちないんでな。一応聞いておく。

鳩なんでまた後でな。
(414)2005/04/28 21:31:04
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/28 21:33:22
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット、ハーヴェイ、おかえり〜。
誰を占ってもらうかは意見を聞いてからわたしが判断するよ〜。
単に上位だけ〜とかだと狼に回避されやすそうだしね〜。
(415)2005/04/28 21:33:55
村長の娘 シャーロット
>>359
ラッセルさんも指摘してくれたけど
妖魔がいる以上、安易に真を襲撃しないと思うわ。
妖魔無しだと襲撃率上がりそうだけど。
霊CO明け辺りで判断して来るんじゃないかしら。
といっても狼さんの考え次第…ね。
(416)2005/04/28 21:39:11
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/28 21:39:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマン、わたしも微妙に同感よ〜。
でもまぁ決めちゃったことだし、もっと建設的にいってみよ〜。
ちなみに当然黒を狙うよ。
とはいっても妖魔に重点を置くけど。
後半では狼で手いっぱいだろからね〜。
占い師も守護者もわたしも死ぬ気でがんばれ〜。
(417)2005/04/28 21:40:53
双子 リック
こんばんはー。なんか賑やかになってるね。
何があったか教えてくれる?
(418)2005/04/28 21:55:25
冒険家 ナサニエル
ぉ、こんばんは
(*194)2005/04/28 21:56:09
双子 リックは、村の議事録を読ませてもらっている。
2005/04/28 21:56:12
お嬢様 ヘンリエッタ
発言者   占い候補
ロッテ   ミッキー
ハー    メイ
モーガン
ニーナ   ハーヴェイ
リック
ディ    ロッテ
カミーラ  ラッセル
ラッセル  ハーヴェイ
メイ    ミッキー
エッタ
クインジー ラッセル
ナサ    カミーラ
ノーマン  ナサニエル
ミッキー
ボブ

今のところこんなもんかな?
(419)2005/04/28 21:56:45
双子 リック
昨日は来られなくてすいませんです〜。(>_<)
(*195)2005/04/28 21:56:47
学生 メイ
ただいま。あ、リックこんばんは!
なんだか色々あったみたいだよ!
(420)2005/04/28 21:58:03
冒険家 ナサニエル
気にするな。
忙しい中お疲れ様

現在バイト先だ(苦笑)
(*196)2005/04/28 21:58:57
お嬢様 ヘンリエッタ
主な出来事はラッセルの恋模様の進展のなさかな〜。

・・・じゃなくて、そろそろ決定とかやらないとだめだね・・・意見そろってないよー・・・。
(421)2005/04/28 22:02:21
見習い看護婦 ニーナ
まだまだ鳩なミスクです!帰れない気もしてきた!
(*197)2005/04/28 22:03:52
お嬢様 ヘンリエッタ
じーさんも占い希望くらいは言ってよね〜。
ミッキーはハーヴェイを希望してたか〜・・・。
訂正しとくか〜。
(422)2005/04/28 22:04:21
冒険家 ナサニエル
職場組ができたか…

俺も更新に間に合うかどうか…
(*198)2005/04/28 22:05:34
学生 メイ
ラッセルの鯉模様?赤とか白のバンドでも出来たの?

もしかして…金?
(423)2005/04/28 22:05:51
見習い看護婦 ニーナ
え…と、まだ決定はでてない感じかな。まだ診療所が忙しくて顔がだせないんの、ごめん。
また決定でたっぽいころに顔だすね。
(424)2005/04/28 22:06:13
学生 メイは、メモを張り忘れてたので、ペンを鞄から取り出した。
2005/04/28 22:06:40
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/28 22:07:11
お嬢様 ヘンリエッタ
占いCO時期のときもそうなんだけどさ〜。
かな〜りみんなの意見がバラけててやりにくいのが特徴って感じだね〜。
迷うな〜もう〜。
(425)2005/04/28 22:08:29
村長の娘 シャーロットは、30ちょっと過ぎ頃まで離席します。(所用、省エネ兼ねて)
2005/04/28 22:09:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルの鯉模様が進展したら逆に怖いって言うか何の話よ〜!
(426)2005/04/28 22:10:31
双子 リック
あ、占い師さんが二人も出てきたんだね、今晩は!
……あれ?アーヴァインさんは一人しかいないって言ってたけど……片方は偽者なのかな?

もちろん僕は【占い師なんかじゃない】よ。占いのやり方なんて誰も教えてくれなかったからね。
(427)2005/04/28 22:11:09
学生 メイ
シャロ行ってらっしゃいー。
色がカラフルでいいんじゃないかな?
虹みたいで〜
(428)2005/04/28 22:11:58
書生 ハーヴェイ
票が集まってる!

最初に占い師は食べに行かないだろうし…
占われたら3日目に食べられちゃいそうだな〜

贋占い師が狂人だったときのために黒っぽく演出した方がいいかしら?

今でも黒っぽい?
2005/04/28 22:13:29
双子 リック
そしてエッタは結社員?なんか凄いことやってるんだね。
今はまず、占いたい人を挙げておけばいいのかな。
(429)2005/04/28 22:13:30
お嬢様 ヘンリエッタ
リックは占い希望も言ってね〜。
そしたら仮決定するから〜。
(430)2005/04/28 22:13:44
学生 メイ
ラッセルの鯉の話じゃなかったの?
えー…じゃあ濃い模様…?

ラッセルってそんな派手な模様の服着てたっけ…
(431)2005/04/28 22:14:36
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/04/28 22:14:37
双子 リックは、議事録を読み返して、その長さにてこずっている。
2005/04/28 22:15:07
お嬢様 ヘンリエッタ
秘密結社ケーキ愛好会の幹部なのよ〜。
リックも最後まで無事だったら入会させてあげる〜。
(432)2005/04/28 22:15:57
学生 ラッセル
やあ…ようやく帰ってこれたよ。
さっそくだけど、僕の占い先であるハーヴェイを撤回する。
代わりの占い先は書くよ。ちょっと待ってね。
(433)2005/04/28 22:16:52
学生 メイは、ラッセルに困惑している。
2005/04/28 22:16:54
学生 メイは、こんばんは!とラッセルに言った。
2005/04/28 22:17:24
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・だからそもそも聞き間違い!
いつのまにかラッセルの恋模様から完全に違うワードに変えられるところだったわ〜・・・。
(434)2005/04/28 22:18:02
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/04/28 22:18:08
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタちゃん酸欠気味のところ悪いんだけど

占い師が交互占いしたときの結果発表タイミングのほうも
決めておいた方がいいんじゃないかな?
(435)2005/04/28 22:18:11
学生 ラッセルは、学生 メイに挨拶を返した。 やあ、こんばんは。
2005/04/28 22:19:14
学生 ラッセル
まず、撤回理由は「ハーヴェイが妖魔っぽくないから」だ。
そもそも、僕がハーヴェイに入れたのはニーナに合わせただけだ。
最初に単独2票にしてみて、ハーヴェイや
その他の人の反応が見たかっただけ。

僕がハーヴェイで妖魔だったら、あそこで0票だったメイなんか挙げない。
…ま、狼ならわからないけどさ…仲間が居るしね。
(436)2005/04/28 22:20:05
学生 メイは、学生 ラッセルの鯉模様をまじまじと見て探している。
2005/04/28 22:20:21
学生 ラッセルは、学生 メイの視線にうろたえた。 え…何か顔に付いてる?
2005/04/28 22:21:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、仮決定時にそれも一緒に言うね〜。
(437)2005/04/28 22:22:32
学生 メイ
ああ…勇者語使う程のテンションがない…

ラッセル!ラッセル!しておこうかなぁ
2005/04/28 22:22:34
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/28 22:23:13
書生 ハーヴェイ
前回もそうだったけど

ラッセル君気味はいい奴だ!
中の人は違うかもしれないけど関係ない!

外見が全てだ!

ハーヴェイはラッセルを応援します。
2005/04/28 22:23:20
学生 メイは、学生 ラッセルに模様がなくてがっかりしている。
2005/04/28 22:23:24
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/04/28 22:23:39
学生 ラッセル
本当はもうちょっと様子が見たかったんだけど…
…みんな占い先出すの遅いんだもんね、参ったなぁ。

あんまり材料にならなかったから難しいところだけど
僕の占い先はミッキーに2票目を入れた
 ★シャーロット
…にしておくよ。
クインジーさんも気にはなってて迷ったんだけどね…


…ところで模様って…一体何の話だい?
(438)2005/04/28 22:25:43
書生 ハーヴェイ
前回も狼っぽく無いという理由で占われなかったし

白っぽすぎるのもダメなのかな〜
村人は能力者の盾になって食べられなければ・・・

だけど他の人を混乱させるわけには〜

初日から自分のことで悩んでますだれかたすけt
2005/04/28 22:25:54
学生 メイ
暇なので雑文

パキラが日に焼けた。ポインセチアの葉が後1枚です
落ちたら枯れるのかなぁ…茎が緑だから行けそうだけど
2005/04/28 22:26:48
学生 ラッセル
……!

ぼ、ぼぼ、僕の恋模様だって!?
な、な、なーに言っちゃってんのかな!
僕に、そ、そそそそそ、そんなことあるわけないじゃないに決まってるじゃないか!
(439)2005/04/28 22:27:00
双子 リック
僕の希望としては
☆クインジーかな。
占い二日目CO希望っていうのは、狼に時間とタイミングを与えちゃうと思うし、それを主張してたから。エッタも同じだったけど、エッタには身元保証人がいるらしいから安心だしね。
(440)2005/04/28 22:28:04
学生 メイ
ラッセルの鯉の模様があるってエッタから聞いたの
でも…鱗とかないよね?

って、発音の間違い?じゃあ…恋?
(441)2005/04/28 22:29:08
双子 リック
えー、それじゃラッセル兄ちゃんは好きな人いないの?
(442)2005/04/28 22:29:26
書生 ハーヴェイ
今日はモーガンより喋ろう

頑張ろう
独り言多いね自分・・・
2005/04/28 22:32:38
学生 ラッセル
ああああああああ
ち、ちちち、違うって!!!
全く、、、面白い冗談だよね、あはははは!
(443)2005/04/28 22:32:45
学生 ラッセルは、大笑いして、リックの言葉を流した。
2005/04/28 22:32:51
ちんぴら ノーマン
もどったぜ。意見出すのがおそいのは同感だな。まあ明日からは2日余裕があるんだし1日目までには全員意見まとめてもらいてぇな。

>>359
おれも占い師はしばらく襲撃されねえとはおもってるぜ。まあここはラッセルと同じになるが能力者(結社)COはどれか一つにしたかったんだよな。

んで占い先はとくに変更はねえ。占い独断もどうかとおもったが意見が出揃ったところでヘンリが独断のが効果ありそうだしそっちを推すぜ。
(444)2005/04/28 22:33:01
隠者 モーガン
いやはや遅くなってしまった・・・

占い候補を上げるとしよう、ワシはメイさんのハーヴェイ以外から選択するかのぉ
個人的にはラッセルを占いたいのじゃが、ボブ殿やミッキー殿の発言の薄さが気になるんじゃ…

しかしここは最初の勘でラッセルをあげておく事にするとしよう
(445)2005/04/28 22:35:31
双子 ウェンディは、集会場に走って入ってきた。
2005/04/28 22:35:35
ちんぴら ノーマン
ラッセル、なにを慌ててんだ?俺俺電話でもきたのか?
まぁよくわかんねーがたぶんお前の身内はマジで困ってるだろうから振り込んでおいたほうがいいぞ。
(446)2005/04/28 22:35:53
ごくつぶし ミッキー
ただいまなんだなー。

ごくつぶしも意外と大変、皆占い師やら何やらで仕事があって羨ましいんだな。

占い希望先は僕は
☆ハーヴェイさんなんだな。
理由としては何となくなんだな、適度に喋って適度に印象に残ってるからってのもあるかも…
(447)2005/04/28 22:35:55
双子 ウェンディ
…ゼイゼイ
何とか間に合ったのハァハァ
議事録読んでくるの!
(448)2005/04/28 22:36:36
学生 メイは、みなさんこんばんは!と言った
2005/04/28 22:37:21
ちんぴら ノーマン
おうおう、だんだん集まってきやがったな。残り時間もすくねーし光速で議論といこうじゃねえか!
(449)2005/04/28 22:38:09
村長の娘 シャーロットは、ただ今戻りました。
2005/04/28 22:38:37
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに頷いた。
2005/04/28 22:38:40
隠者 モーガン
メイさんちなう!ニーナさんでした(ノД`)
(450)2005/04/28 22:39:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ほんとバラバラにしてるなー・・・狼の意図はなんだ?

ラッセルは生かそう。後半吊る可能性が高いけど。
しかし、ウェンディはノーマークかよーてめーらー。
2005/04/28 22:40:26
ちんぴら ノーマン
>>445 モーガン
占いは黒狙いらしいからよ、ラッセルは正直黒じゃーねーとおもうんだが黒っぽい理由はなんなんだ?
ちなみにおれは狂人か白が妥当だとおもってるぜ。
(451)2005/04/28 22:40:51
村長の娘 シャーロット
。oO(くすくす、なんだかラッセルさん初日から動き激しいわ
積極的なのは良いけどちょっと挙動不審…)
(452)2005/04/28 22:41:00
冒険家 ナサニエル
間に合ったか・・・今戻った。
議事録を読んでくる
(453)2005/04/28 22:41:00
学生 メイ
ちなう…
モーガンさん可愛いー!
(454)2005/04/28 22:41:03
冒険家 ナサニエルは、お土産の熊を鍋に放り込んでおいた
2005/04/28 22:41:16
冒険家 ナサニエルは、「熊は眠らせてるだけだから注意してくれ」
2005/04/28 22:43:26
双子 ウェンディ
わぁ!(あせ
占いCOしてるの!

【ディは占い師ではないの】

と、とりあえず、これだけしとくの!
また、ログの海にダイブしてくるの!
(455)2005/04/28 22:43:36
隠者 モーガン
ジジです
PCクラッシュして即様OS叩きこんでログもロクニ読まず突撃してしまいましたOrz
2005/04/28 22:43:37
ちんぴら ノーマン
む、ナサニエルよ。おまえどっかでおれと会ってねえか…?
なんかケツがよぉ、疼くんだがよ…。
なんだろう、この感情…。
(456)2005/04/28 22:44:15
村長の娘 シャーロット
予想してたよりも占COが少なく感じるのはわたしだけ?
もう少し出てくるものかと思ってたけど…。
(457)2005/04/28 22:44:21
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/28 22:44:34
ごくつぶし ミッキー
>>408
更新忘れてた…
紛らわしい事になっちゃってゴメンネなんだな。
用は、初日CO歓迎ってことなんだな。

鯉はビタミンも豊富だしグルタミンなんかも入ってるから、滋養強壮や体力増進にバッチリなんだな。
だからモーガンみたいな爺はバンバン食べると良いんだな
(458)2005/04/28 22:44:35
双子 ウェンディ
うーん。
さすがにやめとこう…ホントに潜伏しとこう…
2005/04/28 22:44:47
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/28 22:45:03
お嬢様 ヘンリエッタ
【いきなり本決定いくよー】

ニーナはハーヴェイ
モーガンはシャーロット
を占ってください。
順番はモーガン→ニーナでお願いします。
(459)2005/04/28 22:45:15
双子 ウェンディ
エッタに念のため、なげとくの!
(460)2005/04/28 22:46:01
ちんぴら ノーマン
むぉ、なんか喉がいてぇ!喉飴どっかにあまってなかったか?
(461)2005/04/28 22:46:08
見習い看護婦 ニーナ
いちお伝えておくと占い先の希望に変更はなしです。
また少しあとにくるね。
(462)2005/04/28 22:46:14
冒険家 ナサニエル
>>456
ん?
そうだろうか・・・俺はつい最近この村に来たのだが。

まぁ、冒険者なんていくらでもいるだろう。
勘違いだと思うぜ。
(463)2005/04/28 22:46:21
お嬢様 ヘンリエッタ
正直自分で黒狙いなのか疑問。
(464)2005/04/28 22:46:25
隠者 モーガン
そう、確かにラッセルはワシと同意権で占い師潜伏も一緒の考え方じゃった。しかし、最初の2COアウトは複数なしとかその辺りがよくわからんでの

ちょっと支離滅裂っぽい感じがしたのじゃ

それにだ!ちょっと老体の前でラブラブしすg(決定打)
(465)2005/04/28 22:47:07
双子 リック
今の占い先得票数は……と。

ハーヴェイ  3票
ラッセル   3票
シャーロット 2票
ミッキー   2票
メイ      1票
クインジー  1票
ナサニエル 1票
カミーラ   1票

見事にバラバラだね。占い先は僕もエッタの独断でいいとんじゃないかな。
ただ、統一占いか交互占いかははっきりさせた方がいいと思うけど。
(466)2005/04/28 22:47:08
ちんぴら ノーマン
って本決きたし見守るとするか。
(467)2005/04/28 22:47:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、いきなりだけど
【本決定変えてもいいですか?】
(468)2005/04/28 22:47:22
双子 リックは、タイミングが悪かった。
2005/04/28 22:47:46
隠者 モーガン
がふっ、騒いでいるうちに本決定かの

仕方ないシャロさんを占うでの
(469)2005/04/28 22:48:16
冒険家 ナサニエル
>>468
いいと思うぞ。
(470)2005/04/28 22:48:30
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりさっきので決定〜。
(471)2005/04/28 22:48:35
書生 ハーヴェイ
私が明日占われるようですね。

私的には情報が増えないので他の人を占って頂きたい所ですが、決定に依存はありません。


あと、今のところ考えられるのはこんな所ですかね。

占い師
真黒   黒2妖1狂1
真妖   黒3狂1
真狂   黒3妖1
(472)2005/04/28 22:48:48
隠者 モーガン
娘っ子!

好きにせい・・・ワシらは信じるしかないのじゃから・・・
(473)2005/04/28 22:49:06
ちんぴら ノーマン
ところでモーガン口調があやしいなおい。っぽいっちゃぽいが信用しにきーよバカー。好きだけどな。

ニーナのCOは神速だしどうしたもんだろうなこりゃ。
2005/04/28 22:49:18
村長の娘 シャーロット
黒く見られて上がったのは残念だわ…。
占われても困ることないしご自由にどうぞ。
【本決定了解よ】
(474)2005/04/28 22:49:25
学生 ラッセル
>>466
ん…ハーヴェイは僕が撤回してるから2票だよ。
(475)2005/04/28 22:49:37
書生 ハーヴェイ
あと、占い結果の発表タイミングの方も決めておいたほうが良いかと思います。
(476)2005/04/28 22:49:39
隠者 モーガン
(なんだか娘っ子に苛められてる気がする…)
(477)2005/04/28 22:49:46
双子 ウェンディ
えーと、気になるの。
ボブさんCOしてる?(あせ
(478)2005/04/28 22:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的にもっと気になる人もいたんだけどね。
混乱させるよりはいいや〜。
ニーナとモーガンはなんていうか生き延びてもう一回チャンスをちょーだーい♪
(479)2005/04/28 22:51:12
ちんぴら ノーマン
じーさん…。若い頃大変だったんだな。俺が悪かったぜ…。 あとアンカーたのむ。
(480)2005/04/28 22:51:24
学生 ラッセル
>>478
してないね。
…後からCOされても信用しにくいんだけどなぁ…
(481)2005/04/28 22:51:37
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに「モーガン、ニーナの順番で決定でてるぜ」
2005/04/28 22:51:40
書生 ハーヴェイ
ボブさんは昨日から三回しか発言していませんね。

今日は決定降りたのでこのままで言いと思いますが、早めに占った方が良いかもしれませんね。

交互占いだと3日目になってしまいますが・・・
(482)2005/04/28 22:52:37
お嬢様 ヘンリエッタ
タイミングは更新後の第一声。
二人ともいそうだから23:10までには言ってほしいかな〜。
先モーガン
後ニーナ
これね。
(483)2005/04/28 22:52:50
ちんぴら ノーマン
>>468
占い師の返事がありゃいいと思うぜ。
(484)2005/04/28 22:53:14
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/04/28 22:53:29
学生 メイ
本決定了解!

でも、時が過ぎるのを待つだけだけどね
(485)2005/04/28 22:53:38
双子 ウェンディ
はーう゛ぇい>>476
エッタの発言(>>459)に書いてあるの。

で、【本決定了解なの】

二人の占い方法楽しみなの!
ニーナなら注射器占い、モー爺なら全力疾走占いとかなのかな…
(486)2005/04/28 22:53:40
冒険家 ナサニエル
狂人潜ったかー。

霊能者だな。期待期待。
(*199)2005/04/28 22:53:47
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
…エッタ、迷ってる?
もし本決定を変えるなら早いうちに、だね。
2分前に変更とかじゃなければ、間に合うと思うよ。
(487)2005/04/28 22:55:00
書生 ハーヴェイ
天 然 キ ャ ラ 爆 発
2005/04/28 22:55:05
逃亡者 カミーラ
すまない、休みすぎてしまった…
慣れない事をしたからかね
決定は了解だよ
(488)2005/04/28 22:55:10
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの登場に硬直しかけたが、そろそろ慣れてきた。
2005/04/28 22:55:57
隠者 モーガン
更新後発言も了解じゃ

あとは無駄にポイント消費かのぉ
(489)2005/04/28 22:56:44
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定は>>459

私が黒っぽいと思ってるのはハーヴェイかなー。
シャーロットは票の方で判断したかな。
(490)2005/04/28 22:57:23
学生 ラッセル
カッ…カミーラ…さん…。

……………。

…ふぅ。

…えーと…あー…ご…ごきげんよう!
(491)2005/04/28 22:57:39
見習い看護婦 ニーナ
誰を占えば…?
(492)2005/04/28 22:58:13
ごくつぶし ミッキー
本決定了解なんだな。

モーガン爺はきっとイタコみたいに降霊なんだな。
白目剥きながら頭振って霊を降ろすんだな、間違いないんだな。
凄く楽しみなんだな!
(493)2005/04/28 22:58:35
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
【占いCO】リストなの。
ナサニエル非 >>387
ニーナ占 >>383
シャーロット非 >>412
ヘンリエッタ
ハーヴェイ非 >>395
メイ非 >>405
クインジー非 >>391
カミーラ非 >>407
モーガン占 >>393
ボブ>>
リック非 >>427
ウェンディ非 >>455
ミッキー非 >>385
ノーマン非 >>414
ラッセル非 >>384
2005/04/28 22:58:50
お嬢様 ヘンリエッタ
正直雑談多すぎてノイズが多くて決めづらくなっちゃったよ〜。
結社って予想よりずっと大変なのね〜。
・・・シチューあまってないかな〜。
(494)2005/04/28 22:58:54
冒険家 ナサニエル
ニーナはハーヴェイ占いだ。
発表はモーガンの後だから気をつけてな。
(495)2005/04/28 22:59:07
村長の娘 シャーロット
1500pt促し無しでも結構きついのねぇ…、
というか無駄に喋り過ぎたのかしらわたし。
明日はもう少し緻密に計算するつもり。
(496)2005/04/28 22:59:09
村長の娘 シャーロットは、@137pt
2005/04/28 22:59:20
見習い看護婦 ニーナ
了解しました
(497)2005/04/28 22:59:37
双子 リック
>>475
占い先変えたのは見てたのに撤回忘れてたよ。

【本決定了解】だよ。早速狼見つかればいいんだけどね。
(498)2005/04/28 22:59:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナはハーヴェイ
モーガンはシャーロット

発表はモーガンが先
(499)2005/04/28 22:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
19
23
62
14
27
23
68
19
73
43
33
42
8
3