人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(380)春風の吹く村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
良かった。お昼の3時か4時には来ないと思うから。

次に会うとしたら、敵同士も面白いかも。
(598)2005/04/29 04:35:58
見習い看護婦 ニーナ
サマータイム……

時計の針進めるの忘れそう。
(599)2005/04/29 04:36:33
踊り子 キャロル
そうその回答の答え、「嫌よ」
ニーナの狼はみたいけどね。

出来れば遠くからみたいわ。
(600)2005/04/29 04:38:16
踊り子 キャロル
600get!
ってすごいね!600!!!
(601)2005/04/29 04:39:30
見習い看護婦 ニーナ
そう?
(602)2005/04/29 04:40:01
見習い看護婦 ニーナ
キリ番の存在を忘れ果ててたわ。

おめでとう、キャロルさん。
(603)2005/04/29 04:40:55
酒場の看板娘 ローズマリー
|ω゚)ジー
(604)2005/04/29 04:42:06
見習い看護婦 ニーナ
あたしのところでは、今鳥が鳴き始めている。

こっちも大分日が早くなったわ。
(605)2005/04/29 04:42:23
踊り子 キャロル
フフっ
更新が9時になるとみんなのほうがキツいよね?
(606)2005/04/29 04:42:37
酒場の看板娘 ローズマリー
私は最近考えれば考えるほど喋れないようになってしまっているわね・・・

昔はPt使い切るなんてざらにあったのになぁ
(607)2005/04/29 04:43:02
見習い看護婦 ニーナ
マリーさんも!
(608)2005/04/29 04:43:04
踊り子 キャロル
あっ!ローズだ!!!
(609)2005/04/29 04:43:18
踊り子 キャロル
ローズ
リアルが忙しいっていうのもあるんでしょ?
(610)2005/04/29 04:44:14
見習い看護婦 ニーナ
朝9時更新だと、あたしは無理ね。
(611)2005/04/29 04:45:34
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、忙しいっていうよりか時間が合わないって言うのが正しいかな。

人狼をやるって言うだけなら時間はあるのだけどどうしても更新時間の問題で、ね
14時更新の村に前はいたんだけど、それでもあわないのよ
(612)2005/04/29 04:45:46
踊り子 キャロル
日が長くなっていく時期ね。
5月かー。
帰りたいわー(本音)
(613)2005/04/29 04:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
どうしても15~0時までいないってなると更新後の議論がどの更新時間でもできずに終わることになるからね・・・。

帰ってくると一通り議論が終わってる罠がー。゚(ノД`゚)゚。
(614)2005/04/29 04:46:56
踊り子 キャロル
ニーナ夜9時は?
(615)2005/04/29 04:47:24
酒場の看板娘 ローズマリー
私も夜9時なら鳩を駆使すれば参加できるー・・・けどやっぱり48時間じゃないとダメっぽいわ。
24時間更新は精神的に辛いものが・・・orz
(616)2005/04/29 04:48:49
踊り子 キャロル
15~0時。。。。
ハードだ。。。
(617)2005/04/29 04:49:13
酒場の看板娘 ローズマリー
正確には15:45~23:30ね
(618)2005/04/29 04:50:18
見習い看護婦 ニーナ
うーん。

更新時間に間に合わない日が多くなるかも。
夜10時がちょうど良い。

キャロルさんはそれだと、遅すぎるのかな?
(619)2005/04/29 04:50:30
踊り子 キャロル
24時間は辛いよねー。
役職なんかついたら、迷惑にもなりかねないのよ。
ランダムは御法度よ。
(620)2005/04/29 04:50:53
酒場の看板娘 ローズマリー
狼の占騙りー。゚(ノД`゚)゚。
(621)2005/04/29 04:51:49
ちんぴら ノーマン
|x・) ジーッ・・・

|ミ サッ
(622)2005/04/29 04:52:30
踊り子 キャロル
夜10時48時間なら大丈夫よ。
更新前後に毎日いなくていいならね。
でも始まってしまうと結局寝不足になったりしちゃうんだけどね。
(623)2005/04/29 04:52:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/04/29 04:52:54
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさん!
(624)2005/04/29 04:53:02
踊り子 キャロル
あーびっくりした!!!!
ノーマンもおはよ!
(625)2005/04/29 04:53:49
見習い看護婦 ニーナ
>>623
うん。
キャロルさん寝られているのかなと心配だったわ。

あたしは寝不足にはならないかな。
人狼やってないときより読書量が減るくらいかしら。
(626)2005/04/29 04:54:49
ちんぴら ノーマン
起きてる方々、おはようございます?(でいいのか?
お疲れ様です。
(627)2005/04/29 04:55:01
踊り子 キャロル
ノーマンみてないでなんかしゃべんなさいよ!エへ
(628)2005/04/29 04:55:32
酒場の看板娘 ローズマリー
私もそんな感じかな。
某オンラインゲームをやる時間が減るだけねー。
実生活には問題ないわん
(629)2005/04/29 04:55:51
見習い看護婦 ニーナ
お疲れさまです。
ノーマンさんも、生活時間が謎だね。
もっと深夜型の人かと思ってました。
(630)2005/04/29 04:56:27
ちんぴら ノーマン
>>628
いや、さっき起きたばっかですしw
(631)2005/04/29 04:56:55
踊り子 キャロル
春休みだから出来た。って感じかなー。
普段は無理ね。
特に結社なんか(憎々しげ)
(632)2005/04/29 04:58:02
ちんぴら ノーマン
今日はたまたまこの時間に起きただけですよー。
昼学校で、夜は12時ぐらいまでバイトなんで結構きつかった・・・。
(633)2005/04/29 04:58:17
踊り子 キャロル
ノーマンも朝方なんだ?
おはよう。
(634)2005/04/29 04:59:26
見習い看護婦 ニーナ
みんな人狼に命削ってるのね。
(635)2005/04/29 05:01:04
踊り子 キャロル
じゃあノーマンは、リアルがキツくて発言が少なくなってしまったのね。あらま。。。
ごめんなさい。
(636)2005/04/29 05:01:08
ちんぴら ノーマン
朝方とはちょっと違うかなー。
もうちょっと暇なときにやりたかった・・・。
(637)2005/04/29 05:01:32
踊り子 キャロル
ニーナそうみたい知らず知らずに削ってるの。。。
ニーナが読書家なのなんかわかる気がするわ。
(638)2005/04/29 05:02:40
ちんぴら ノーマン
初日はバイト無かったんで喋り倒したんですが、
予想外にバイト入れられまくって発言減ってしまいました・・・。
ホントゴメンナサイorz
(639)2005/04/29 05:03:03
踊り子 キャロル
ノーマン
そうとは知らず、こっちこそごめんなさいよね。
(640)2005/04/29 05:04:09
踊り子 キャロル
そろそろ行かなきゃだ!
あとでくるけど、ニーナはまたどこかでね。
今回も勉強になりました。ありがと。

ノーマン、ローズ後であえたらね。
ばいばーい
(641)2005/04/29 05:06:34
ちんぴら ノーマン
>キャロル
あの状況ではむしろ当然だと思いますよー。
キャロルが途中からホントに胃を痛めてそうで申し訳なかった・・・。
(642)2005/04/29 05:06:40
ちんぴら ノーマン
お疲れ様ー。
また再戦できるといいですね。
(643)2005/04/29 05:07:14
踊り子 キャロル
ノーマン
気にしない気にしない!
じゃね
(644)2005/04/29 05:07:49
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/04/29 05:08:40
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様キャロル。
またどこかで会えるといいわね
(645)2005/04/29 05:09:01
見習い看護婦 ニーナ
命を削るような何かがあるとき、時間は早く過ぎてしまう。
しかしそのような時間が積み重なると、結果として生きた
時間は長くなる。

単なる習慣でしか生きなくなると、1分・1時間が過ぎ去るのは
速い。しかしその惰性のみの生活を振り返ったとき、全体の時間は非常に短い。

なんてことが、昨日読んだ本の中に書いてあったっけ。
命を削る対象があるのは良いことだと思う。
体は壊さないようにね。
(646)2005/04/29 05:11:38
見習い看護婦 ニーナ
文章推敲してたら、キャロルさん行ってしまったか。
しかもミスがあるし。

>>646 訂正
× 1分・1時間が過ぎ去るのは速い
○ 1分・1時間が過ぎ去るのは遅い

さようなら、キャロルさん。
またどこかで会ったときには、宜しく。
(647)2005/04/29 05:14:01
ちんぴら ノーマン
むう、何やら難しそうな・・・。
とりあえず、人狼はまた時間ができるまで休止かなー。
我慢できなくなってまた48時間村に入っちゃうかもですが。
(648)2005/04/29 05:15:24
見習い看護婦 ニーナ
>>648
頑張ろうぜ。
そうすれば、きっと良い思い出になるさ。

という趣旨の発言と、大差はないかもしれない。
文章の外観がしかめつらしいだけ。

ふむ。
あたしは年末頃は絶対に無理そうだから、やるなら今の
うちかしら。
なのに他にもやりたいことがあって、逆に忙しかったりもする。
(649)2005/04/29 05:18:55
見習い看護婦 ニーナ
>>646 を見ただけで何の本か当てられたら、エスパーか?
似た意見を述べている本はたくさんあるから)
(650)2005/04/29 05:20:54
ちんぴら ノーマン
自分は今忙しさがピークですorz
それ過ぎても、バイトをどうにかしないと時間取れない・・・。
いっそ辞めるか(ヲイ
(651)2005/04/29 05:22:09
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ診療所に戻るね。

また来る。それじゃあ。
(652)2005/04/29 05:23:00
ちんぴら ノーマン
ニーナ、お疲れ様です。
また会えるといいですね。
(653)2005/04/29 05:24:21
ちんぴら ノーマン
遅くなりましたがアンケート。

【MVP】デボラ
最後まで占われず、吊られず。そのバランス感覚はすごいと思います。
【敢闘賞】トビー
霊能者として信頼を集め、偽確定時にも最後まで諦めず我々を撹乱してくれました。
【殊勲賞】キャロル
迷った結社員。中々全員が揃って議論する、という事の無かったこの村を纏めるのは大変だったでしょう。お疲れ様です。
【技能賞】ルーサー
とにかく白い。村側、人狼側のオピニオンリーダーとして皆を引っ張っていく姿に脱帽です。
【RP賞】ケネス
RP少な目のこの村で頑張ってRPしようとした守護者。酒飲みRPはこの村の清涼剤でした。
【名言賞】>>2:253 >>2:254
ケネスの芸人魂に拍手。
(654)2005/04/29 05:48:58
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/29 05:51:28
ちんぴら ノーマン
さて、自分もそろそろ行きます。
もう今日はこられなさそうなので、最後の挨拶を。
皆さん、お疲れ様でした。
またどこかの村で会いましょう。
(655)2005/04/29 05:56:17
双子 ウェンディ
とりあえず、他の人と比べて一番暇なのは俺だなw
(656)2005/04/29 10:02:30
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/04/29 10:02:48
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/04/29 10:02:58
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/04/29 10:03:06
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/04/29 10:03:13
双子 ウェンディ
嫌がらせですよー!
(657)2005/04/29 10:03:50
双子 ウェンディ
>もうこれない人
ばいばい、ですょ
(658)2005/04/29 10:04:23
牧童 トビー
名言探しが進まない…。
個人的にはクインジーさんのチープトリックとの会話全部好きなんですけども。
(659)2005/04/29 12:12:15
双子 ウェンディは、牧童 トビーにキーック!…して、全力で逃亡した。
2005/04/29 12:43:53
牧童 トビーは、双子 ウェンディの後姿を、照れ笑いしながら見送った。
2005/04/29 12:47:17
牧童 トビー
>ケネスさん
僕の経験値が少ないの、当たりです。
この村でやっと5村目。
また今度あった時には「経験豊富そうだ」と思ってもらえるよう頑張ります。

>ハーヴェイさん
何か一言も言葉を交わせなかった気がするんだけど……またどこかで会えたらその時はよろしくお願いします。

>リック君
エピに顔出せてないみたいだけど…「292村ノーマン」凄く面白くて好きだったよ。

>キャロルさん
キャロルさん大好きです。またどこかで会えるといいな!
(660)2005/04/29 12:47:42
牧童 トビー
>マンジローさん
村立てありがとうございました。これからもよろしく!(笑)
中の人がバレなかったので嬉しいです。

>ノーマンさん
村人なのに黒すぎですよー。

>クインジーさん
僕のビミョーなポルナレフネタには気づいて頂けたでしょうか?
(661)2005/04/29 12:55:30
牧童 トビー
時間が無くなったので、また来れたら夕方に来ます。
では。
(662)2005/04/29 12:56:45
お尋ね者 クインジー
ノーマンお疲れ様でしたーノシ

名言というかデボラ婆ちゃんの
>>405のき°ゃー(半濁音)
がなんか気に入ったんで名言age。

>>661
Σ(・д・)
……い、今から気づいてくるぜ!
[お尋ね者クインジーは、議事録を持って逃走した]
(663)2005/04/29 13:30:20
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者クインジーは、扉を蹴破って戻ってきた]

最高にハイってやつだぁぁ!!
(扉を更に壊している)

独り言でやってたのな。
普通に読み流してたー…orz
(664)2005/04/29 13:38:11
お尋ね者 クインジー
……しまった。証拠隠滅しておこう。

[お尋ね者クインジーは、粉々になった扉を片付けている]

…めんどくさ。やっぱほっとこ。

[お尋ね者クインジーは、そそくさと去っていった]
(665)2005/04/29 13:40:47
酒場の看板娘 ローズマリー
名言穿り返すほど時間がないことに気がついたわ・・・orz
(666)2005/04/29 14:04:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そして今頃トビーが250村のロッテであることに気がつきました

ゴメンナサイ|||orz
(667)2005/04/29 14:14:24
酒場の看板娘 ローズマリー
うーんうーん・・・
時間がないわー・・・

あ、皆Wikiの方にもコメントとか書いておいてね?

でないと私が凹むからorz
(668)2005/04/29 14:55:41
双子 ウェンディ
凹んだローズちゃん……イイかも
(669)2005/04/29 15:05:08
双子 ウェンディは、再び闘争した。…否、逃走
2005/04/29 15:05:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに驚いた。
2005/04/29 15:06:51
双子 ウェンディ
>クジンシーさん
ウェンのジョジョネタ>>5:189の上の独り言w
(670)2005/04/29 15:12:10
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁ〜て
時間切れですorz

皆楽しかったよ。
また会えるときを楽しみにしてるわ

じゃ、ね
(671)2005/04/29 15:22:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、春風の吹く村から立ち去った
2005/04/29 15:22:30
双子 ウェンディ
ローズちゃん、ばいばい
(672)2005/04/29 15:26:11
踊り子 キャロル
ただいまー!
最後のお別れにきたよ!
(673)2005/04/29 15:43:46
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/04/29 15:44:34
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンに感謝した。
2005/04/29 15:45:12
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/04/29 15:45:49
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに拍手した。
2005/04/29 15:46:56
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/04/29 15:47:54
踊り子 キャロルは、双子 リックを抱きしめた。
2005/04/29 15:48:54
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/04/29 15:49:39
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/04/29 15:50:24
踊り子 キャロルは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/04/29 15:51:17
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/04/29 15:51:56
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/04/29 15:52:33
踊り子 キャロルは、語り部 デボラに拍手した。
2005/04/29 15:53:13
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/04/29 15:53:56
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに抱きしめられた?
2005/04/29 15:54:51
踊り子 キャロル
みんなありがとう!
楽しかったよ!!!
またどこかで会えるのを楽しみにしてるよ。

ニーナ!>>646
ありがとう!

みんなに
LOVE U!!!!!!
see u soon


people are strange when ur A stranger.....

2 see A world

peace!!!!!
(674)2005/04/29 16:07:58
踊り子 キャロルは、集会場から去りました。
2005/04/29 16:10:28
隠者 モーガン
こんにちはじゃ。

遅くなったが、キャロルお疲れさまじゃ。
またとどかでの。
(675)2005/04/29 16:37:30
隠者 モーガン
ローズもお疲れさまじゃ。
何かときついことばかり言うて申し訳なかったのぅ。

次回、ご一緒させてもろうたときもよろしくのぅ。
(676)2005/04/29 16:48:02
隠者 モーガン
>>ニーナ
独り言の件は申し訳なかったのぅ。精神的にまだまだ修行が必要じゃ。ホント申し訳ない。

>>トビー
訳のわからぬ言いがかりをつけて申し訳なかったのぅ。
誉めてもろうて嬉しい限りじゃが、わし自身としてはまだまだの部分ばかりじゃ。
わしもトビーを見習って、もっと修行しようと思うておるぞ。
(677)2005/04/29 16:53:19
隠者 モーガンは、 皆のコメントに答えるのを忘れておった…
2005/04/29 16:54:09
語り部 デボラは、冷凍庫から転がり出てきた。
2005/04/29 17:38:34
語り部 デボラ
はぁはぁ……

一昨日の晩は眠さのあまり訳のわからん退場の仕方を
してしもうた。
クインジーすまぬ!
(678)2005/04/29 17:39:22
語り部 デボラ
さてと、お婆ちゃんもアンケート回答しちゃうよ。

【MVP】自分以外でいいですか?キャロル&モーガン
ずーっと進行を見守ってたり、まとめ役大変だったと思います。お疲れ様でした!

【敢闘賞】ニーナ  
 信用するに足る見事な占い師っぷりでした!

【殊勲賞】ハーヴェイ 
狼に、襲撃して良かったとか言われてるし。
考察力がすごいです。見習いたいです!

【技能賞】ルーサー  
仲間にさえ鋭く突っ込み。こういうタイプの狼さん初めて見ました!

【RP賞】ウェンディ
プロローグからメモ用文字の用意してるし。
可愛かったのです!
(679)2005/04/29 17:40:04
語り部 デボラ
【名言賞】ケネス
>>1:192下の独り言とか
愛してるのはローズマリーとキャロルとニーナだ。とか
手当たり次第(?)にプロポーズとか徹底しててすごい。
RPに賭けた彼の言葉全てが名言だー!その心意気に乾杯!
(680)2005/04/29 17:40:13
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/29 17:41:55
語り部 デボラ
ところでウェンディは20日地震だと言ってたねェ。
大丈夫だったかね?
実は、お婆ちゃんもすごく近くに居住しておるかもしれぬ。
ムフフ♪
(681)2005/04/29 17:45:25
語り部 デボラ
それから、キャロルとノーマンお疲れさま。
またどこかで会ったらよろしくね。
(682)2005/04/29 17:46:27
語り部 デボラは、食事の為退席。また夜に顔を出しますよー
2005/04/29 17:46:52
語り部 デボラ
土 ょ ラ ナょ ら

(一部ウェンディより拝借)
(683)2005/04/29 17:48:47
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者クインジーは、語り部デボラをハリセンで打ん殴った。凍ってろ!]

>>670
露伴がいたー!見落としすぎだ俺…orz

ローズもキャロルもお疲れ様。
またどっかの村で会おう。
(684)2005/04/29 18:09:44
お尋ね者 クインジー
ローズきっちり100発言かw

リックどうしたんだろうか…忙しいのかな。
むぅ…夜、また来ることにする。
(685)2005/04/29 18:11:52
お尋ね者 クインジー
――って!コラー!
クジンシーさんってなんだよウェソディ!!
あんなのと俺を一緒にするな!


俺も凹orz
(686)2005/04/29 18:13:54
学生 ラッセルは、菖蒲の花をもって集会場にやって来た。
2005/04/29 18:46:57
学生 ラッセル
改めて、皆さんお疲れさまでした。
またどこかの村でお会いできたらと思います。

更新時間前にも一度来てみようかな。
(687)2005/04/29 18:50:02
学生 ラッセルは、手近な酒瓶に菖蒲を挿しておいた。
2005/04/29 18:50:55
見習い看護婦 ニーナ
あら、菖蒲?

桜が過ぎ菖蒲が咲き、夏が向こうに見えてくるようだわ。
(688)2005/04/29 20:13:35
見習い看護婦 ニーナ
暑いのは苦手だけど。

>>677
いえ、良いのです。
わからないふりをして、いらだたせてしまうのも
考え物ですね。

とりあえず次の挑戦は、
占い師や霊能者になったら、自然な隙をつくるようにする
かしら。「演じている」と警戒されることが多すぎる。

(ニーナは何となく目標を語った)
(689)2005/04/29 20:17:17
牧童 トビー
こんばんわー。
やっぱり名言探す時間が取れませんでした。
なので直接wikiの方に追加させて頂くと思います。

>ローズマリーさん
そう、250村ロッテなんです。今回は優等生をやってみましたがとても疲れました。

>ラッセルさん
是非またどこかでお会いしたいです。どうもありがとう。


それでは皆様、どうもありがとうございました。
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
(690)2005/04/29 20:18:36
牧童 トビー
あ、ニーナさん。こんばんわ。
(691)2005/04/29 20:19:01
書生 ハーヴェイ
取り急ぎ、アンケートの回答を投下します。
(…いっつもこんなんだったなあ)

【MVP】デボラ婆さん
まさしく“美白”。疑うべき取っ掛かりがはっきりと掴めず、ついつい白い方に。生きている内にもっと絡んでおきたかったです。凄いなあ。

【敢闘賞】キャロルさん
この村のまとめは本当に大変だったと思います。モーガン爺さんの無言のプレッシャー(?)や小言にもめげず、みんなを引っ張って戦う姿が素敵でした。もっとお力添えになりたかったのですが、逆に苦労をかけてしまったのが悔しいです。

【殊勲賞】マンジローさん
後半戦、すごく辛かったと思います。最後まで諦めず考え続けたその姿勢と、ピュアな侍魂に乾杯。
(692)2005/04/29 20:19:44
牧童 トビー
>>303
耳に痛いです(笑)
(693)2005/04/29 20:20:02
隠者 モーガン
トビー、ニーナ、こんばんはじゃ。
(694)2005/04/29 20:20:06
見習い看護婦 ニーナ
トビー、さようなら。

各賞は、名言賞以外は編集ページで集計してあるわ。
(695)2005/04/29 20:20:09
書生 ハーヴェイ
(続き)
【技能賞】ルーサーさん
発言・囁き・独り言どれをとっても的確で、巧みな考察眼とそれらを踏まえた上での戦略展開等、本当に勉強になります。RPやACもカッコ良過ぎですよ。

【RP賞】ケネスさん
女性陣との絡みは、地上でも墓下でも村の貴重な財産でした。地上で一緒にいた時、何を言われるかドキドキしたものです。

【名言賞】
『嘘と言うものは紅茶に垂らす一滴のブランデーのようなものだ。 』
── 牧師 ルーサー ──
(696)2005/04/29 20:20:24
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは、みんな。

そろそろ人が集まってくるかと思って、来てみたの。
(697)2005/04/29 20:20:57
牧童 トビーは、隠者 モーガンにこんばんわ。ニーナさん、ありがとう。さよならー
2005/04/29 20:21:15
隠者 モーガン
ハーヴェイもこんばんは。
(698)2005/04/29 20:21:28
書生 ハーヴェイ
トビー君、モーガン爺さん、ニーナさん、こんばんは。

この村を去っていった方々も、またどこかでお会いできると嬉しいです。
(699)2005/04/29 20:23:11
牧童 トビー
>>677
勿体無いお言葉です。
ホント、292村ハーヴェイさんのブラフにはシビレてましたから(笑)

わぁ、最後にハーヴェイさんと言葉を交わすチャンスが!
こんばんわー。
(700)2005/04/29 20:25:53
牧童 トビーは、ご飯食べてきます
2005/04/29 20:28:20
書生 ハーヴェイ
>ニーナさん

季節は移り、また別の花が咲くのですね。生命の繋がり…なのでしょうか。

もう散ってしまいましたが…願わくば、またみなさんと一緒に…この桜を眺めて笑いたいですね…。
(701)2005/04/29 20:29:14
書生 ハーヴェイは、村の桜の木を見上げた。
2005/04/29 20:31:35
書生 ハーヴェイ
>トビー君

こんばんは!
ルーサーさんが狼で、ある意味良かったですね。感動的な散り際でしたよー。シビレました。

トビー君と双子の絡みも、楽しくて大好きでしたよ!
(702)2005/04/29 20:33:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary