人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(380)春風の吹く村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
おっとニーナおはよー。
(198)2005/04/27 05:04:59
酒場の看板娘 ローズマリー
待ってるって言ってても色々してたから無問題よ
(199)2005/04/27 05:05:24
見習い看護婦 ニーナ
>>158
それは自分でも間抜けだと思いました。
(200)2005/04/27 05:05:39
牧師 ルーサーは、2人分の珈琲と1人分の紅茶を運んで戻って来た。
2005/04/27 05:08:33
牧師 ルーサー
待たせたな。
砂糖とミルクは好みで加えてくれ。


そろそろ来る頃だと思っていた。
(201)2005/04/27 05:09:16
牧師 ルーサーは、一式をテーブルの上に置いて自分のカップを取った。
2005/04/27 05:09:42
見習い看護婦 ニーナ
>>199
今からじゃあまり眠れないでしょうに。

今回、更新一秒前に発言しても確定時刻は色々だと
いうことがわかったわ。更新処理の長さと関連するのだろうか。
(202)2005/04/27 05:10:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに、「ありがと」といって珈琲に砂糖とミルクを入れた
2005/04/27 05:10:57
酒場の看板娘 ローズマリー
んとね、今日お休みだから問題ないのよー。
(203)2005/04/27 05:11:38
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに「ありがとうございます」と言って紅茶を受け取った。
2005/04/27 05:11:52
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー、なら安心した。
2005/04/27 05:12:36
牧師 ルーサー
>>202後半
だろうな。
進行中の村の数や負荷状況にもよるのではないだろうか。
それと、更新処理は5時台に限らず、30分置きにあった気がする。
(204)2005/04/27 05:12:38
見習い看護婦 ニーナ
>>204
いわれてみれば、他の時間帯にも更新処理に発言蹴られたことがあるわ。
(205)2005/04/27 05:15:14
酒場の看板娘 ローズマリー
たまにある不可解な重さはそのせいだったのね
(206)2005/04/27 05:15:59
書生 ハーヴェイ
みなさん、こんばんはー。

ルーサーさん、お疲れ様でした。事件中は活動時間帯の違いから、あまり言葉を交わすことはありませんでしたが、過去ログを読んでいてもルーサーさんの思索姿勢は大変参考になります。
(207)2005/04/27 05:18:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、今はもうおはようの時間よ(苦笑)
(208)2005/04/27 05:19:00
牧師 ルーサーは、右を見て、左を見て、腕を組んだ。
2005/04/27 05:19:31
見習い看護婦 ニーナ
>トビー
廃村になった村で、あなたとあたしは会ったことがある。
あたしだと気付いてたようね。
(209)2005/04/27 05:19:50
牧師 ルーサー
ああ、丁度良いところに。
後は任せた。
落ちを付けるのはハーヴェイの仕事だったはずだ。

さらば。
(210)2005/04/27 05:20:40
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイを二人の間に押し込んでその場を去った。
2005/04/27 05:21:29
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーを見送った。
2005/04/27 05:22:03
書生 ハーヴェイ
>ローズ
ぼくにとってはまだ夜ですよー。お布団に入って眠るまでが、ぼくの夜(ニガワラ
(211)2005/04/27 05:22:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに「またね」と手を振った
2005/04/27 05:22:26
牧師 ルーサー
>>207
私の発言について何か質問があったらここに残して置いてくれれば答えるかも知れない。
(212)2005/04/27 05:23:24
見習い看護婦 ニーナ
>マンジローさん
ニーナを選んだことに、そこまで腹黒い理由はないです。
というか、何もしないうちに怖がらなくても…
(213)2005/04/27 05:23:36
牧師 ルーサーは、外套を羽織って集会場を出ていった。
2005/04/27 05:23:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>211
それは私も一緒・・・

とか言ってみる
(214)2005/04/27 05:23:47
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの夜と自分の朝は一緒の時間帯を指すわけね。
2005/04/27 05:24:36
書生 ハーヴェイ
>ルーサー
ここはルーサーさんもひとつ一緒にお酒でも…って、ええ?!
…えっとえっと!あー…アレですね、真偽占い師のお二人に囲まれてるんですね。(目が虚ろ
(215)2005/04/27 05:24:50
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/04/27 05:25:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、勿論ニーナが偽よね?と妖しく微笑んだ
2005/04/27 05:27:04
見習い看護婦 ニーナ
トビーもよ。
噛み付いてないのにその怖がりようは一体…。
(216)2005/04/27 05:29:28
酒場の看板娘 ローズマリー
私は今回ニーナには恐怖心はでなかったなぁ
(217)2005/04/27 05:33:22
見習い看護婦 ニーナ
>>217
それが当然の反応というものです。
(218)2005/04/27 05:36:48
書生 ハーヴェイ
(ローズさんの笑みに顔を赤らめつつ)

え、えっとですね、これは本当にぼくの個人的印象なのですが、ローズさんは発言に覇気があまりないように思えて、ちょっと憂いを秘めた感じに見えていました。

ニーナさんは、以前どなたかも言ってたかも知れないですが、「どっちが本物かは分かってるよね?!」的な強さがありました。多分そんなに意識してはいないと思いますが、発言に絶対的な(本物だから当然ですけど)自信が垣間見えましたね。

(ハーヴェィは真面目な話で冷静さを取り戻そうとしている)
(219)2005/04/27 05:36:49
書生 ハーヴェイ
>>218
(…やっぱりニーナさんは強いなー)
(220)2005/04/27 05:38:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、成る程ねぇ・・・
というか皆に占い師の真偽の付け方を聞いてみたいわね。
(221)2005/04/27 05:38:12
見習い看護婦 ニーナ
>>221
どうやってみわけてるんだろ…。
言動に変な緊張感がある、
狼を探すよりも相手を貶めようとしている、
はマイナスポイントかな。
(222)2005/04/27 05:42:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222
そうだねー。
私が発言するとどうしても相手を貶めるような感じになりがちになるから控えめにいってたんだけど、逆になってた感じかな
(223)2005/04/27 05:44:27
見習い看護婦 ニーナ
>>87 >ラッセルさん
襲撃される直前の質問によって、そうだと思っていました。
(224)2005/04/27 05:52:29
書生 ハーヴェイ
墓下に来てリラックス(当たり前ですけど)したローズさんを見て、ちょっと安心してました。

■占い師真偽の付け方
状況証拠の積み重ね、でしょうか。今回はその方向で進めていました。

占い師同士のアグレッシブな掛け合いも、見てみたかったかも。

(この場って、天国ってことなのかな?)
(それとも…土の中かな?)
(225)2005/04/27 05:53:54
酒場の看板娘 ローズマリー
私が時間合わないにも関わらず入っちゃった上に狼役だったからねぇ・・・
(226)2005/04/27 05:55:57
書生 ハーヴェイ
狼ローズさん的には、仲間と連携取りづらかったでしょうね。<時間帯
(227)2005/04/27 06:01:01
酒場の看板娘 ローズマリー
いやまぁそうといえばそうなんだけど。
赤ログ読めば分かると思うけど連携とってませんから・・・今回の狼3人。
そういう意味では負担ではなかったわね
(228)2005/04/27 06:02:10
書生 ハーヴェイ
>>228
ぼくが狼で騙り役だったら、独断で動けたとしても絶対ひとりじゃ心細くて、誰かに相談したい!って思っちゃうけどなあ。流石です。
(229)2005/04/27 06:07:46
見習い看護婦 ニーナ
時間だわ。
アンケートは夜にでも。

マリーさん、待っててくれてありがとう。
ハーヴェイさんも、またね。
(230)2005/04/27 06:12:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナいってらっしゃい
2005/04/27 06:16:29
書生 ハーヴェイ
ぼくもそろそろ限界です。

ニーナさん、ローズさん、ルーサーさん、またお会いしましょう。

(…落ちのプレッシャーに負けた、とか言わないでよソコ!)
(231)2005/04/27 06:19:35
酒場の看板娘 ローズマリー
|ω・)
(232)2005/04/27 06:39:25
異国人 マンジロー
おはようございます。

起きて配信見てみたら、WIKIが作られてる…ローズ殿作成感謝ですよー。
恒例あんけぃとはまた夜に出しますね。
(233)2005/04/27 06:57:33
牧童 トビー
おはようございます
(234)2005/04/27 06:58:23
牧童 トビー
ローズさんはやっぱり250村ヘンリエッタさんでしたね。
いらっしゃるお時間からそうだろうとは思ってましたが…。
(235)2005/04/27 07:03:37
異国人 マンジロー
トビー殿おはよう。

ロッテとラッセルはここにくるまでわからなかった…orz
(236)2005/04/27 07:05:12
牧童 トビー
tillさん、おはようございます。
中の人がバレなくて嬉しいです(笑)
今回は優等生キャラだったので息が詰まりそうでしたが。

ところでまだ教習所に通ってらっしゃるのですか?
(237)2005/04/27 07:08:53
牧童 トビー
(ラッセルさんが、tillさんのお友達ですか?)
(238)2005/04/27 07:10:13
異国人 マンジロー
kuroさんはずっとラッセルだと思ってた(笑
トビー可愛かったですよー。吊り直前のやり取りとか気に入ってますし。

まだ通ってる。そんなすぐに取れるもんじゃない(笑
(239)2005/04/27 07:14:13
異国人 マンジロー
(エピのやり取りで分かる通り?…某お尋ね者ですよー。)
(240)2005/04/27 07:17:26
牧童 トビー
あぁ、「ラッセル」ってpuppyさんの事ですね。
僕もまさかウェンディがpuppyさんだとは思いませんでした。

マンジローさんは今回も忙しくて大変そうで…早く免許取れるといいですね。
(241)2005/04/27 07:23:09
牧童 トビー
お友達はクインジーさんでしたか、JOJOネタ笑いましたよ。
僕もJOJO好きなのです。
(242)2005/04/27 07:24:33
異国人 マンジロー
いや、kuroさんがラッセルやってると思ってた。puppyさんがウェンディなのには自分も驚いたけど(笑

忙しいのは仕方ないのです。一日中PCの前には座ってるんだけどね…;
(243)2005/04/27 07:28:57
牧童 トビー
そういえばウェンディが発言時間で僕の正体を当てようとしてたのに笑った。

ホント、時間の神様って凄いね(笑)
(244)2005/04/27 07:32:25
異国人 マンジロー
JOJO好きなんていうとクインジーが絡みにくるよ?w

(←実際JOJOネタはほぼ知らなかったりする人)
(245)2005/04/27 07:34:31
異国人 マンジロー
その人の癖が出るのかな、やっぱ>発言時間
そんなに気にしたことなかったけど…。
(246)2005/04/27 07:39:37
牧童 トビー
「手を切り落としてニヤニヤする変質者」を吉良と気づければゲーム中に絡んだのになと残念ですよ。
妙に気にはなったんだけど、まさか吉良だったとはねー。
(247)2005/04/27 07:42:07
異国人 マンジロー
さて、拙者は仕事に行かなくてはの。
また鳩を飛ばすやもだが、夜には確実に戻るでござるよー(微妙にRP復活させてみる
(248)2005/04/27 07:42:16
牧童 トビー
>>248
ううん、自分の発言時間確定が奇数秒なら狂人・偶数なら人狼ってギャンブルの事ですよ。
250村ラッセル君が守護先決める時にやってた(笑)
(249)2005/04/27 07:43:43
牧童 トビー
>>246だった。

はい。マンジローさん、行ってらっしゃい。
(250)2005/04/27 07:45:05
お尋ね者 クインジー
絡みにきたぞーマリモ頭w
まぁ誰も居ない訳だが。

ネタの継続ができなかった点。
むしゃくしゃして止めた。今は反省してる。
俺は…反省すると強(ry

アンケはまぁ夜にでも出します。
(251)2005/04/27 10:58:51
お尋ね者 クインジー
48hってエピ長くてイイネイイネー。

あ、そうそう。
ローズwiki作成お疲れ&ありがとう。
(252)2005/04/27 11:00:52
お尋ね者 クインジーは、やっぱり素が…RPって何だっけ…orz
2005/04/27 11:03:03
双子 ウェンディ
>>249
人狼の時は襲撃決定とかでも使いますよーw

アンケートは後ほど
(253)2005/04/27 11:11:27
双子 ウェンディ
>>252下AC
rocket propellant(ロケットの推進剤、燃料)の略です
(254)2005/04/27 11:16:10
お尋ね者 クインジー
>>254
む。そうなのか…自分の無知加減に呆れるな…

。oO(…改めてお嬢ちゃんが可愛い子だと思った…いかん。ロリコンか私は…ホモ疑惑つきのロリコン…なんじゃそりゃorz)
(255)2005/04/27 11:39:28
酒場の看板娘 ローズマリー
それはつまりショタロリなんでも来い、ということですね。
(256)2005/04/27 11:44:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、それだけ言って立ち去った
2005/04/27 11:46:18
お尋ね者 クインジーは、…ああ、そうかも…と既に上の空。
2005/04/27 11:49:46
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに、エローイ
2005/04/27 11:52:44
お尋ね者 クインジーは、部屋の隅でいじけている…
2005/04/27 11:56:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場の窓から覗き込んで笑っている
2005/04/27 11:57:27
双子 ウェンディ
今まで言えなかったこと
クインジーを素でクジンシーと読んでました。
ソウルスティーノレです。エロ目です
(257)2005/04/27 11:58:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/04/27 11:58:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ロ○サガかよ!
七英雄かよ!
一番雑魚いボスかよ!
(258)2005/04/27 11:59:28
お尋ね者 クインジーは、更にいじけた。あんなのと一緒にされたー…
2005/04/27 12:02:23
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの発言を聞いて床と一体化しかけている。
2005/04/27 12:04:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの様子を面白そうに横目で見ている
2005/04/27 12:07:08
お尋ね者 クインジーは、ナメクジの気持ちがなんとなくわかってきた…いじいじ。
2005/04/27 12:12:21
双子 ウェンディ
>>258
雑魚いだと!?新宿にあやまれ!
最終皇帝で見切り封印してたから一発で死んだぞ!
(見切り封印してたウェンがアホなのかー!?w)
(259)2005/04/27 12:15:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠いので気絶(まだ寝てなかったのよ)
2005/04/27 12:16:17
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2005/04/27 12:16:44
酒場の看板娘 ローズマリー
最後まで残すからよ(藁
(260)2005/04/27 12:16:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディを鉄製ハリセンで夜空のお星様にした
2005/04/27 12:17:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、電池が切れたようだ。殴り飛ばしたままの形から動かない
2005/04/27 12:19:40
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、このハリセン魔人め!(と言い残して星になった)
2005/04/27 12:19:43
お尋ね者 クインジーは、ポカーン。開いた口がふさがらない。
2005/04/27 12:20:08
お尋ね者 クインジーは、電池切れローズマリーを邪魔にならない場所へ動かしといた。
2005/04/27 12:21:15
学生 ラッセルは、静かになったぽい集会場にホッとしながら入ってきた。
2005/04/27 12:27:11
お尋ね者 クインジー
しかし電池切れ…どこでどう充電するんだこれ…

[お尋ね者クインジーは、酒場の看板娘ローズマリーをしげしげと眺めている]
(261)2005/04/27 12:27:34
学生 ラッセル
おはようございます。
ローズさんwikiありがとーです。アンケートも考えながら夜には。

以前占い騙りでめちゃくちゃしんどい上に信頼度0だったのがトラウマで騙りは駄目だと心に決めていたので、ローズさんに押しつける形になってしまったのですがホントに申し訳ない。

>>174
ルーサーさん少し疑われた方がかえって盤石かなぁと思って、吊り候補になった時デボラさんを挙げてルーサーさん保留にしてみたのだけど、全くスルーされてしまってやくたたでした。
狼仲間から吊りに挙げられるのは全く構わなかったけど(最後に誰か残ればいいやって感じだったので)、ルーサーさんに言われて半泣きで意見捏造しまくったのにまだ足りないのかー!と思ったのが辛かった(笑)1ページ中の発言量が多くなってくるとNetScapeのリロードが遅くて遅くて。

>マンジローさん
既に解決してると思いますが250村?は僕はいないですよー(笑)
(262)2005/04/27 12:27:52
学生 ラッセルは、あっ、ホ○でロ△なお尋ね者 クインジーさんこんにちは。
2005/04/27 12:29:07
異国人 マンジローは、こっそりと集会場の様子を伺っている。
2005/04/27 12:29:16
お尋ね者 クインジー
実はラッセルもバッテリー内臓の人狼型アンドロイドとかだったりするのか?

ちょっと脱げ。
(263)2005/04/27 12:30:08
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに気づいた。とりあえずローズの鉄製ハリセンで殴った。
2005/04/27 12:31:31
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに、!!!!!!!!!!
2005/04/27 12:31:57
お尋ね者 クインジーは、…また変なこと言ったか?と首を傾げた。
2005/04/27 12:35:21
牧童 トビーは、今集会場に入ると危険だ!と思い、扉を開けずに立ち去った。
2005/04/27 12:36:06
学生 ラッセル
バッテリーは内臓じゃないと思います。>クインジー
(264)2005/04/27 12:38:28
異国人 マンジロー
きたはいいが、鳩の体力がない…;

>ラッセル
中の人は勝手に自己解決したでござるよー。
本当、拙者は人を見抜く力がないのう…(苦笑
(265)2005/04/27 12:40:03
異国人 マンジローは、ハリセンを受けて派手に吹っ飛んだ。
2005/04/27 12:41:26
お尋ね者 クインジーは、まぁ興味があるから脱げと。>ラッセル
2005/04/27 12:41:41
お尋ね者 クインジー
…やっぱローズみたいに星になるほどド派手には吹っ飛ばせないか…さすが人狼…さすがアンドロイド…
(266)2005/04/27 12:42:49
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジー、僕、男にはあんまり……。
2005/04/27 12:43:40
異国人 マンジローは、自警団の方ー、ここに変態がいるでござるよー。
2005/04/27 12:44:35
学生 ラッセルは、自警団の人々は確か、ルーサー牧師に全員埋められちゃってます
2005/04/27 12:45:49
お尋ね者 クインジー
…誤解してるだろラッセル。
単にアンタの体に興味が…アレ?

[お尋ね者クインジーは、自分でも何を言ってるのかわからなくなってきている]
(267)2005/04/27 12:45:50
学生 ラッセル
それより、今ならマンジローさんに制服が。
(268)2005/04/27 12:47:04
お尋ね者 クインジー
誤解を解きたいが時間が…orz
くそ。こうなったら関係者全員消して(以下略)
(269)2005/04/27 12:47:46
お尋ね者 クインジーは、マジで時間が無いので失礼する。制服は夜着せるから。
2005/04/27 12:48:24
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーの興味を異国人 マンジローに向かわせようと必死。
2005/04/27 12:48:32
異国人 マンジローは、学生 ラッセルにそういえばそうだった。ここは無法地帯でござるか…。
2005/04/27 12:49:01
学生 ラッセル
ノシ
では僕もまた後ほどー。
トビーは帰っちゃったのかな……(ちと寂しい
(270)2005/04/27 12:49:27
異国人 マンジロー
制服…?まだ全て読み終えていない故、なんのことだかさっぱりでござるよ…(でも嫌な予感がする…。

お二方またの。
(271)2005/04/27 12:53:02
異国人 マンジローは、誰もいないことを確認し、集会場を出た。
2005/04/27 12:54:47
牧師 ルーサーは、誰もいないことを確認し、集会場に入ってきた。
2005/04/27 13:30:24
牧童 トビー
>>270
帰ったわけじゃなくてログ読み返してたんですけど…すみません。

>ニーナさん
石炭袋に吸い込まれたあの村のネリーさんもニーナさんだったのですね。
その節はRPにお付き合い下さりありがとうございました。

>モーガン様
やはり僕吊りは慈悲だったのですね、お気遣い感謝します。
モーガン様の考え方は色々勉強になりました。
292村ハーヴェイさんにシビレた者として、今回ご一緒出来て嬉しかったです。
次にお会い出来る時には、僕がもう少し上達しているといいなと思います。
(272)2005/04/27 13:30:45
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに気づいた。
2005/04/27 13:31:13
牧師 ルーサー
タルトタタンのノーマンだったりするわけだが。
(273)2005/04/27 13:31:59
牧師 ルーサーは、意味不明なことを呟いた。
2005/04/27 13:32:15
牧童 トビー
うわ! ノーマン様っ!??
(274)2005/04/27 13:33:43
牧師 ルーサー
いや、人違いだろう。私の名はルーサーだ。
(275)2005/04/27 13:34:25
牧師 ルーサーは、茶目っ気たっぷりに笑いながら人差し指を口に当てた。
2005/04/27 13:34:57
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに、真っ赤になって頷いた。
2005/04/27 13:35:30
牧師 ルーサー
6、7巻は入手できたかね?
(276)2005/04/27 13:35:38
牧童 トビー
はい、牧師様。
勿論です。
(277)2005/04/27 13:37:28
牧師 ルーサー
それは良かった。

それはさておき、辛い役目を押し付けてしまってすまないね?
頑張ってくれた御礼に、今日は林檎飴をあげよう。
(278)2005/04/27 13:38:35
牧童 トビー
(最初「何だか懐かしい気がする」と思った時、中の人予想が当たってました)
(だから、一緒に村を出て行きたいなと思ったのですが(笑))

(途中で違う方かなと思い直したのですが)
(279)2005/04/27 13:39:13
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに林檎飴を差し出した。
2005/04/27 13:39:17
牧師 ルーサー
世界は狭い。つくづくそう思うよ。
(280)2005/04/27 13:39:58
牧童 トビー
林檎飴……ありがとうございます。

全然お役に立てなくてすみませんでした。
(281)2005/04/27 13:40:01
牧童 トビーは、牧師 ルーサーから林檎飴を受け取って嬉しそうに笑った。
2005/04/27 13:40:49
牧師 ルーサー
いやいや、少年は十二分に役立ってくれたよ。
素晴らしかったと言って良い。

私の方こそ、最後の最後で楽観しすぎて詰めを誤ってしまった。
済まない。
(282)2005/04/27 13:42:09
牧童 トビー
いえ。
僕は勝敗よりも、ルーサー様狼が当たってただけで嬉しいので。

エピに入って妖魔勝利にすら気づかずに「ルーサー様が狼で良かったー」とか言ってしまうくらい。
その後妖魔勝利に気づいて、良かったーじゃないだろっと自分に突っ込みました。
(283)2005/04/27 13:48:10
牧師 ルーサーは、牧童 トビーの言葉に思わず頬を緩めた。
2005/04/27 13:49:28
牧師 ルーサー
少年はなかなか面白い思考をするね。
今後の参考にさせてもらおう。
(284)2005/04/27 13:51:07
牧師 ルーサー
自分を占いが不要なほど白く見せることと、正解を見抜くことと、巧く意見を通すことを一度に行えれば良いのだが。

必ずどれかしらひとつは欠けてしまう。
そこがまた醍醐味なのだが。
(285)2005/04/27 13:54:16
牧童 トビー
(ルーサー様狼でずっと動いてたので)
(それが違ったら根本から「やっちゃったー」になるので)
(それだけは当たってないと、と)
(286)2005/04/27 13:55:32
牧童 トビー
僕、それ1つも出来てない気がします…。
(287)2005/04/27 13:56:26
牧師 ルーサー
発表ミスさえなければ世論はトビー真に傾いていたと思う。
(288)2005/04/27 13:57:35
牧師 ルーサー
能力者を騙った時点で>>285よりも自分が真能力者と思われることが重要になってくる。狂人の霊能騙りなら、真or狼と思わせれば満点だろう。
(289)2005/04/27 13:59:05
牧師 ルーサー
偉そうなことを言っているが狂人で勝ったことは無い人間のたわごとなのであまりあてにしない方が良いかも知れない。
(290)2005/04/27 14:00:45
牧童 トビー
ありがとうございます。

黒判定出してローズさん狼と言う方が、逆に僕=狼と思わせられたんでしょうけどね……。

狂人トビーを背後から動かすのではなく、狂人トビーになりきりすぎたと言いましょうか…。あの時は狼様を切るくらいなら…と感情で動いてしまいました。
(291)2005/04/27 14:02:09
牧童 トビーは、牧師 ルーサー>>290 に微笑んだ。
2005/04/27 14:02:41
牧師 ルーサー
>>291
それもまた楽しみ方の一つだろう。それに、あの時点でトビーが吊られたことは結果として我々にプラスだったと思うよ。
(292)2005/04/27 14:04:41
牧童 トビー
>>292
ありがとうございます!

wikiの個人ページに「やっちゃった狂人」って書かなくてもいいのかな(笑)
(293)2005/04/27 14:06:07
牧師 ルーサーは、好きにすると良い。
2005/04/27 14:07:13
牧童 トビー
(うーん…悩む)
(やっぱり「やっちゃった」は「やっちゃった」なのかなー……)

それでは僕今から用事があるので失礼します。
また後で来ます。
(294)2005/04/27 14:09:33
牧童 トビーは、牧師 ルーサーにお辞儀をして集会場を出て行った。
2005/04/27 14:10:41
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに頷いた。
2005/04/27 14:11:02
牧師 ルーサーは、誰も居ないことを確認して集会場を後にした。
2005/04/27 14:19:01
牧童 トビーは、用事を済ませて戻ってきた。
2005/04/27 17:10:54
牧童 トビー
■最後のアンケート

【MVP】デボラさん(見事な妖魔勝利でした!)
【敢闘賞】ローズマリーさん(不利な状況での占い師騙り、お疲れ様でした)
【殊勲賞】モーガン様(色々な視点からの推理、参考になりました)
【技能賞】ルーサー様(色々素晴らしかった)
【RP賞】ケネスさん(体を張ったRP、素晴らしかったですw)
【名言賞】保留
(295)2005/04/27 17:23:39
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/27 17:24:43
牧童 トビー
名言探しに議事録読み返して来ます。
(296)2005/04/27 17:26:01
牧童 トビーは、議事録に没頭し始めた。
2005/04/27 17:26:29
のんだくれ ケネス
やっとログ読み終わった・・・・・長かった・・・・・

アンケート了解。
ログ見て考えてくるよ。
(297)2005/04/27 17:34:41
のんだくれ ケネス
■アンケート

【MVP】デボラ
     見事なステルス、恐れ入りました。
【敢闘賞】トビー
     5日目の白出しがなかったら解らなかったよ。
【殊勲賞】ハーヴェイ
     俺のRPによく付き合ってくれてありがと。
【技能賞】モーガン
     推理が楽しかった。
【RP賞】ウェンディ
     途中から人格変わってきたのが良かった。
【名言賞】ログ見直してくる。
(298)2005/04/27 17:47:48
学生 ラッセル
■アンケート
【MVP】デボラおばあさんと愉快な脳内仲間たち
【敢闘賞】最後まで疑われなかったルーサー牧師を
【殊勲賞】トビー。ニーナ襲撃で一瞬のうちに方向転換を余儀なくされたけど頑張りました
【技能賞】ハーヴェイ。初日の占い希望で黒二人ヒット。しかもニーナ寄り。
【RP賞】ウェンディのメモ、面白かったー
【名言賞】
その通りだ、ローズマリー。
だから結婚してくれ!!
         --のんだくれケネス >>2:256
内容にホントに同意していたのか多少疑問が残る。

名言はまだ探せると思うけどひとまず。
(299)2005/04/27 17:55:51
双子 ウェンディ
ウェン気付いちゃった。
とっても凄いことよ

【MVP】勝利に最も貢献した人
     ~~~~~~
…チェリーちゃん以外に選択肢がないじゃない!!
(300)2005/04/27 18:21:18
双子 ウェンディは、痛い!痛い!みんなの冷ややかな視線が痛い!
2005/04/27 18:21:26
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに冷ややかなな視線を送っておいた。
2005/04/27 18:37:14
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/04/27 18:39:30
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/04/27 18:40:28
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/04/27 18:40:42
お尋ね者 クインジー
なんだかウェンディが触れてはならない部分にふれた気がする…が、気を取り直して。

【MVP】デボラの婆ちゃん。
RPも中の人にも惚れました(更に引っ付く○○専の属性…)
【敢闘賞】ローズ
リアルもきつかったでしょうに戦い抜いてくれた!
【殊勲賞】ウェンディ
途中からの豹変含めすべてがよかったよ。
【技能賞】ルーサー
途中から疑う事を忘れるほど白かった…
【RP賞】ケネス
その姿勢に私は敬意を表する。
【名言賞】
探すの苦手…永久に保留する可能性有りorz
いや探すけど!努力するけど!
(301)2005/04/27 18:40:47
お尋ね者 クインジーは、うーん…チェリーの若い頃の写真が見たい…
2005/04/27 18:45:04
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/27 18:47:13
語り部 デボラ
COします。
【お婆ちゃんの若い頃はローズマリーにそっくりです】

よく見てごらん。見えないものが見えてくるから!
(302)2005/04/27 19:29:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary