人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(380)春風の吹く村 : 6日目 (1)
酒場の看板娘 ローズマリーは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは隠者 モーガンに投票を委任しています。
隠者 モーガンは牧童 トビーに投票しました
牧師 ルーサーは牧童 トビーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは牧童 トビーに投票しました
双子 ウェンディは牧童 トビーに投票しました
踊り子 キャロルは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
ちんぴら ノーマンは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
語り部 デボラは牧童 トビーに投票しました
異国人 マンジローは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、2人が投票した。
牧童 トビー に、7人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに襲いかかった!
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の7名。
お尋ね者 クインジー
替える、だorz
2005/04/23 22:00:26
のんだくれ ケネス
リック、落ち着け。

さ、飲め飲め。
2005/04/23 22:00:28
学生 ラッセル
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   歓 迎 花 見 会

   春風の吹く村墓下支部

  お酒は潤沢にございます
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/04/23 22:00:34
牧師 ルーサーは、俯いた。
2005/04/23 22:01:07
双子 ウェンディ
んー、時間の神様は正しかった。
トビー狂人かYO!!
2005/04/23 22:01:09
のんだくれ ケネス
ウェンディ、トビー、久しぶり。
2005/04/23 22:01:21
学生 ラッセル
お疲れトビー。ウェンディ。
小さな恋人達がやって来たね。
2005/04/23 22:01:36
見習い看護婦 ニーナ
まあ、ウェンディでしょうね。
昨日あたし襲撃が成功してるし。

ウェンディ、トビー。お疲れさま。
2005/04/23 22:01:43
のんだくれ ケネス
ラッセル・・・・・用意がいいな。

なかなか気が利くな。
2005/04/23 22:01:45
お尋ね者 クインジー
お疲れ様、トビー、ウェンディ。
酒でも飲んでまったりしようや。
2005/04/23 22:01:47
異国人 マンジロー
Σ…しゅーごーしゃー!?いないのかー!?
2005/04/23 22:01:52
双子 ウェンディ
懐かしい顔がたくさんですよー!
2005/04/23 22:02:11
双子 リック
ウェン!お兄ちゃんはずっと待ってたよ。大歓迎だ!
かわいそうに、こんな無残な体にされて…。

トビーは歓迎しないっ!しないったらしないっ!
2005/04/23 22:02:28
語り部 デボラ
ウェンディ…。

トビーと一緒に逝ってしまったか。
2人とも安らかにね。
(0)2005/04/23 22:02:29
牧師 ルーサー
……ノーマンは妖魔では無いと見て良いのだな。
(1)2005/04/23 22:02:30
お尋ね者 クインジー
トビー狂人か…
ローズにはとことん騙されたのか私…orz
2005/04/23 22:02:35
異国人 マンジロー
なんかもう負けた気がする…orz
皆様ごめんなさい…。
2005/04/23 22:02:39
のんだくれ ケネス
まあまあ、リック。

ウェンディとの再会だろ。気を直して飲もうぜ。
2005/04/23 22:03:15
語り部 デボラは、牧師 ルーサーに頷いた。
2005/04/23 22:03:28
見習い看護婦 ニーナ
やっぱりトビー狂人ですか…。
最初から能力者予想当ててたのに、苦しい展開だわ。
能力者当てるだけじゃ駄目なんだね、きっと。
2005/04/23 22:03:44
牧師 ルーサー
守護者はおそらく死んでいる。
やはりハーヴェイだったのだろうか。
2005/04/23 22:03:44
双子 リック
歓迎はしないけど、ねぎらいはする。

トビーお疲れさまー。すごく頑張ったねー。
いい狂人でした。
ウェンももちろんいい真霊能者だったよ!ぼくお墓でも一度も疑わなかったよ。
2005/04/23 22:03:47
牧童 トビー
ウェンディ!
僕の後を追ってきてくれたのかい!!?

冗談は置いといて、


皆さん、ゲームをグダグダにしてすみませんでした。
2005/04/23 22:03:59
隠者 モーガン
ウェンディ…ご苦労様じゃった。
トビーと共に安らかにの。

ノーマンは妖魔でないことが確定したのぅ。
(2)2005/04/23 22:04:13
語り部 デボラ
守護者騙りとか考えてみてたけど
こりゃだめだわー…

うーん……辛いよう(泣
2005/04/23 22:04:34
双子 ウェンディ
>リックお兄ちゃん
ウェンはお任せで霊能者だったですよー
村人がやりたかったですよー!
2005/04/23 22:04:43
のんだくれ ケネス
ウェンディ・・・・じゃあ、村人希望にしてたらよかったんじゃ・・・・
2005/04/23 22:05:24
牧師 ルーサーは、二つの遺体の前に跪いて短い祈りを捧げた。
2005/04/23 22:05:26
双子 ウェンディ
あ!確認してから言えば良かったorz
墓下では秘密だったのね
2005/04/23 22:05:50
双子 リック
ぼくはお任せで村人だったよー。
霊能者でもやりたかったな(笑)
2005/04/23 22:05:51
のんだくれ ケネス
しかし、墓下が賑やかになって嬉しいよ。

二人とも歓迎するぜ。
2005/04/23 22:06:12
見習い看護婦 ニーナ
>トビー
あなたの立場では、マリーさんを切れなかったでしょう。
狼も、あたしを襲撃してノーマンさんが呪殺されなかった時点で、そうなることはわかっていたはず。
偽者決定の状況で顔出ししてくれて、頑張ったと思うよ。
2005/04/23 22:06:22
双子 ウェンディ
>ケネスさん
← 前回、村人希望で人狼
2005/04/23 22:06:22
隠者 モーガン
ローズの判定が気になるところではあるが、とりあえず議題じゃ。
1.誰を狼と見て、誰を妖魔と見て、誰を狂人と見るか
2.吊り順
3.ローズを吊らぬなら、占い先は誰にするか

以上じゃ。
(3)2005/04/23 22:06:44
のんだくれ ケネス
ウェンディ、問題ない。

お前が真だってことは、みんな知ってたから。
2005/04/23 22:06:46
双子 リック
いや、大丈夫だよ、ウェン。
お墓でも残りが全員真っ黒っぽくてヒントあったら嬉しいよ(笑)
2005/04/23 22:06:58
のんだくれ ケネス
ウェンディ・・・・苦労してきたんだな・・・・
2005/04/23 22:07:13
学生 ラッセル
お疲れトビー。
ぐだぐだになんてなってないよw
混迷してて、気を抜けないいいゲームになってるじゃないか。
2005/04/23 22:07:22
牧師 ルーサー
本当にすまないが、私はここで失礼させてもらう。

二人とも、こんなに小さな身体で精一杯頑張っていたのだな。
……
アーメン。
(4)2005/04/23 22:07:32
見習い看護婦 ニーナ
守護者希望で占い師だったわ。
ちなみに占い師になるのはいつも守護者希望のとき。
2005/04/23 22:07:40
のんだくれ ケネス
>ラッセル
トビーが狂人だって狼は分かってた?
2005/04/23 22:08:15
見習い看護婦 ニーナ
村人希望で狼になることってあるのね。
そんなこと有り得ないと思ってたわ。
2005/04/23 22:08:48
のんだくれ ケネス
スマン、ニーナ。
守護者取ってしまって・・・・・
2005/04/23 22:08:50
牧師 ルーサー
>>3
その回答はローズマリーの判定を待ってから答える。
おそらく明日の昼にはなんらかの方針を私なりに出せると思う。
(5)2005/04/23 22:08:58
牧童 トビー
>ニーナさん
はい。切れなかったです。
狂人が狼を切るのかと考えたら涙が出てきちゃって。
2005/04/23 22:09:21
学生 ラッセル
*ラッセルはウェンディとトビーにグラスを渡した*

←守護者希望で狼が降ってきた人
2005/04/23 22:09:57
のんだくれ ケネス
守護者希望者多かったんだな。
2005/04/23 22:10:43
お尋ね者 クインジー
この村守護者大人気だな。
つか希望ってそこまで弾かれるものなのか…
2005/04/23 22:10:47
牧師 ルーサーは、ふたつの遺体を抱えて教会へ祈りに行った。
2005/04/23 22:11:03
学生 ラッセル
ケネス、それはエピで聞いてw
2005/04/23 22:11:07
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ラッセルさん、あなたが狼に見えなかったのが困りました。
ニーナさんに、どうしてラッセルさんを狼と思ったのか教えて頂きたいです。

僕は狼をノーマンさんとルーサーさんだと思っていたんです。
2005/04/23 22:11:20
のんだくれ ケネス
俺は守護者希望で守護者だったぜ。

いままでも、大体希望通りかな。
2005/04/23 22:11:29
お尋ね者 クインジー
カブorz
2005/04/23 22:11:34
のんだくれ ケネス
トビー、気が合うな。

俺もノーマンとルーサーが狼だと思ってた。
2005/04/23 22:12:02
双子 ウェンディ
え?トビー狂人なのに故意にミスしたの?
それ考えてなかったですよー(><。)
2005/04/23 22:12:39
双子 リック
>ケネスさん
いいなぁ、引きが強いんだなぁ…
2005/04/23 22:12:48
牧童 トビー
【妖魔希望で狂人】

狂信者なら良いのだけど、狂信者が出る村には妖魔でないんですよね?
妖魔やりたいのに、あー。
2005/04/23 22:12:52
異国人 マンジロー
戻ったでござるよ…して、ウェンディ殿が…?
トビー殿もウェンディ殿も、南無、でござる…向こうでも、仲良くの…。
(6)2005/04/23 22:13:08
双子 ウェンディ
>クインジーさん
カブ?グレンのことかー!!(居ません
2005/04/23 22:13:38
学生 ラッセル
*ラッセルはトビーを抱きしめてみた*
白って言われて嬉しかったよ(笑)<独り言に書きたいくらい。
2005/04/23 22:13:59
双子 ウェンディ
>>6 マンジロー
守護者は居ると思うとか言ってたから守護者?って思ったよー
バカー!
2005/04/23 22:14:52
牧童 トビー
>ウェンディ
ラッセルさんには黒出しておけば無難なのはモーガン様も言ってたでしょ。
勿論僕も気がついてたよ。
でも発言する数秒前で、どうしても無理と思って(理由は独り言に切々と書いてるw)白に変えたんだ。
2005/04/23 22:15:00
見習い看護婦 ニーナ
>クインジーさん
占い師や守護者希望ははじかれること多いよ。
ただし能力者志望すると希望はじかれても別の能力者に当たる場合が多いの。
だから、守護者希望のラッセルさんとあたしは人狼と占い師になってるのじゃないかな。
2005/04/23 22:15:10
のんだくれ ケネス
ケネスはニーナを後ろから抱きしめた。
(特に意味はない)
2005/04/23 22:15:13
お尋ね者 クインジー
>ウェンディ
グレンのことだー!!

かぶった、と言うことです。
2005/04/23 22:15:21
双子 リック
>>6
異議あり!!!!!!!!!!
2005/04/23 22:15:22
のんだくれ ケネス
りっく、必ず反応するな。

好きだぜ、そういうの。
2005/04/23 22:16:59
お尋ね者 クインジー
>ニーナ
なるほどね。次は能力者ロール選ぼう。
ランダムに頼ったばかりにorz
2005/04/23 22:17:10
見習い看護婦 ニーナ
>トビー
ラッセルさんは、占い師の目から見ると初日から妙に言いがかりっぽいこと言ってたから。
2005/04/23 22:17:11
書生 ハーヴェイ
(仕事場より)
ウェンディちゃん、トビーくん、お疲れさまっ!
2005/04/23 22:17:31
牧童 トビー
暫く離席します。
皆さん、どうもありがとう。
2005/04/23 22:17:41
異国人 マンジロー
ノーマン殿は妖魔ではないのでござるな。しかし、判定が出ぬ限りは、議題はなんとも言えぬの…。
できるだけ早めに、回答は出せるようにするでござるよ。

拙者はまた、席を外すでござる…。
(7)2005/04/23 22:17:54
お尋ね者 クインジー
>>6
妖魔度一気にアップップだな。
2005/04/23 22:17:55
異国人 マンジローは、ふらふらと集会場を出て行った。
2005/04/23 22:18:18
お尋ね者 クインジー
トビー乙カレー(・∀・)ノシ
2005/04/23 22:19:09
双子 リック
トビーお疲れさまー。
あ、ウェンのこと以外ではトビー大好きだから誤解はしないでね?

>ケネスさん
どうしてこんなに反応しちゃうのか自分でもよくわからない。
2005/04/23 22:19:11
双子 リック
さて、ぼくも一旦離席〜。また後で!
2005/04/23 22:20:20
のんだくれ ケネス
リック、いいキャラだ。

やっぱり若いと反応速度が違うのかな。
2005/04/23 22:20:25
見習い看護婦 ニーナ
まあ、ランダムの人に希望ロール持って行かれることも多いです。

あたしなんて。
霊能者希望一度目→ランダムの人にとられて人狼に。
霊能者希望二度目→ランダムの人にとられて狂人に。
3度目でやっと霊能者になれた。

占い師は、希望したときはランダムの人にとられて狂人になった。
なのに、守護者志望すると良くあたる。守護者希望で占い師になるのは3度目。
2005/04/23 22:20:46
双子 ウェンディ
>トビー
無難って言うか、黒って言うしかなかったでしょーw

>クインジー
わ、分かってましたよー<被った
クインジーさん、やっぱり律儀なの
2005/04/23 22:20:54
のんだくれ ケネス
俺もしばらく席外すぜ。

またな、みんな。
2005/04/23 22:21:06
双子 ウェンディ
>トビー、お兄ちゃん
ばいばいなの
2005/04/23 22:21:38
学生 ラッセル
ノシ>トビー・リック

にしても、マンジローさん妖魔だったら初日のあれは二重に痛恨の一撃だなぁ。
2005/04/23 22:21:45
お尋ね者 クインジー
>ウェンディ
もう律儀じゃないよ…orz
ログ読んでくると幻滅するよ…orz
2005/04/23 22:21:51
双子 ウェンディ
ケネスさんも、ばいばい
2005/04/23 22:21:53
異国人 マンジロー
むう…ていうかピンチ、だよなぁ…。
妖魔がほくそ笑んでそう。うう、なんかそれも腹立たしいなぁ…。

…妖魔くさい拙者がすべて悪いんですが。悪いんですがっ!(泣
2005/04/23 22:21:59
見習い看護婦 ニーナ
あら?ら?

いつの間に抱きしめられてる?

(...は説明に夢中になっていて気付かなかったようだ)
2005/04/23 22:22:01
見習い看護婦 ニーナ
あ、抱きしめられてなくなった。またね。
2005/04/23 22:22:52
のんだくれ ケネス
ケネスはフラリとかえってくるとニーナを抱きしめた。

その後、ゆっくりと体を離すと去って行った。
2005/04/23 22:24:15
双子 ウェンディ
は、ケネスをハリセンで殴った。

見落としてたですよ
ウェンのニーナちゃんに何するですかー!
霊能者と占い師、2人で一つですよー!
2005/04/23 22:24:34
お尋ね者 クインジー
リック、ケネス、ニーナ乙。
私も離れることにする。
2005/04/23 22:24:57
見習い看護婦 ニーナ
去って行った人たち、またね。
2005/04/23 22:27:17
学生 ラッセル
ノシ>ケネス・クインジー
守護者はいつも孤独なもの>ケネス。桜が見守ってるよ。
2005/04/23 22:28:14
見習い看護婦 ニーナ
さて。
あたしもそろそろ離れます。みんな、また明日。
2005/04/23 22:30:11
双子 ウェンディ
みんな、ばいばい
2005/04/23 22:32:24
学生 ラッセル
ノシ>ニーナ
さて、誰を妖魔と決めてくるか……。
2005/04/23 22:34:24
双子 ウェンディ
>リックおにちゃん
墓ログ読んでて気付いたの
即行で占い師を騙った狼が居る村をご存知?
その時にいきなり吊られた狼をご存知?w
2005/04/23 22:40:59
双子 ウェンディ
>ニーナちゃん
中身予想超外したですよー!
あなたは絶対モーガンおじいちゃんだと思っていたわw
2005/04/23 23:26:29
双子 ウェンディ
あー、墓ログ読みきったですよー

>リックお兄ちゃん
アンケートそのものが変だった?
困ったわ、全く自覚無かったの
2005/04/23 23:28:01
双子 ウェンディ
それと、何人かの人に言われたけど
ギャップを感じたのはきっとウェンがRPが下手なせい
ウェンで中の人の考えを言うのが大変だったですよー

ルーサーへのツッコミとかが本性ですよー
お兄ちゃん、こんなウェンでも良いかな?
(独り言で俺様チャンとか言ってるですよーw)
2005/04/23 23:31:59
双子 ウェンディ
言うだけ言って、おやすみなさいですよー
2005/04/23 23:32:34
酒場の看板娘 ローズマリー
いくぞー!!
(*0)2005/04/24 00:09:37
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったわ。
占いの結果ね・・・
【ノーマンは人狼だったわ】
(8)2005/04/24 00:10:29
牧師 ルーサー
ノーマン人間で決め打ち。
2005/04/24 00:13:07
見習い看護婦 ニーナ
マリーさん、そう来るだろうと思ったわ。

お願い、村の人たち気付いて。
2005/04/24 00:29:49
見習い看護婦 ニーナ
>トビー
マリーさんがラッセルさんを処刑に挙げてるけど、
あたしなら仲間を処刑にも挙げるから、そこは気にしなかったよ。
2005/04/24 00:31:11
見習い看護婦 ニーナ
こうなると、
マンジローさん妖魔、牧師さん人狼としか思えない。

自分の命を過信したのが誤りだったわ。

そして、あたしも眠ります。
マリーさん、お疲れさま。
2005/04/24 00:34:02
酒場の看板娘 ローズマリー
恐らく守護者はもう死んでるわね。
狂人はもういないからわおーんはできない
そして現在7人。
7→5→3→1
私が吊りを2回避けるのは難しそうねぇ・・・
ま、できるだけ頑張るかな
(*1)2005/04/24 00:38:13
見習い看護婦 ニーナ
ん、やっぱりデボラおばあさんだろうか。
考えがまとまらないわ。

>ウェンディ
モーガンさんと間違えられるとは意外だったわ。
2005/04/24 00:39:10
双子 ウェンディ
ローズ真ならデボラ、ルーサー、ノーマンに狼2だしね
3匹目は誰なんだろ?
デボラだと思うんだけど
2005/04/24 00:51:13
双子 ウェンディ
>ニーナちゃん
だって、そんなに女の子なキャラをすると思わなかったもの
2005/04/24 00:52:12
見習い看護婦 ニーナ
微妙に起きてました。

>そんなに女の子なキャラをすると思わなかったもの
最近「怖い」って言われること多いのだもの。
それに、あたしのせいで占い師のニーナ恐怖症にしてしまった人もこの村に居るし。
2005/04/24 00:54:44
見習い看護婦 ニーナ
確かに、女の子なキャラはやりづらいかもしれない。
2005/04/24 00:56:10
見習い看護婦 ニーナ
午前中眠ったせいでなかなか眠くならなかったけれど、
ようやく眠くなってきたわ。

おやすみなさいい、ウェンディ。
その分だと、あなたには怖いと思われてなかったみたいね。
安心した。
2005/04/24 01:00:26
学生 ラッセル
ノシ>寝る人
(-人-)
難しいな……。
2005/04/24 01:09:44
学生 ラッセル
あと一日、回避するための言い訳が思いついていればなあと思う…。頑張れー。
2005/04/24 01:13:23
ちんぴら ノーマン
やっと戻れた・・・。吊られたのはトビーか。
二人とも、お疲れ様・・・。
(9)2005/04/24 01:44:20
ちんぴら ノーマンは、来たばっかだが、もう寝る。頭働かん・・・。
2005/04/24 01:47:48
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば狼役は何度かやってるけど
自分の名前が襲い掛かったって出たのは初めてだわ・・・
(*2)2005/04/24 02:38:19
見習い看護婦 ニーナ
人数へってくると静かね。

そして死者になると、早く結末が見たいと我侭になってしまう。
2005/04/24 08:26:33
牧師 ルーサー
 ニロ狼妖ト
0真偽ノデ偽
1真偽ノ死偽
2真偽マデ偽
3真偽マ死偽
4真偽デマ偽
5真偽デ死偽

6狂真ノデ狼
7狂真ノ死狼

偽=人狼or狂人(or妖魔)
死=既に死んでいる(吊りorニーナ真リック呪殺)
2005/04/24 11:59:13
牧師 ルーサー
ニーナ真ローズマリー人狼なら今日妖魔を吊らなければ負け。
そして私はその可能性が一番高いと考えている。

ローズマリー真ならルーサー視点で妖魔は生きているならデボラしかいない。
2005/04/24 12:02:34
牧師 ルーサーは、静かにやってきて議事録を確認した。
2005/04/24 12:03:19
牧師 ルーサー
呪殺なり人間判定なりが出ればいくらかなりとも楽になったのだが、やはりそう都合良くはいかないか。
(10)2005/04/24 12:33:31
見習い看護婦 ニーナ
いかないでしょう。
2005/04/24 12:34:08
双子 ウェンディ
>>10
自分が人狼or妖魔と言われてOK?w
2005/04/24 12:39:06
双子 ウェンディ
呪殺が起きなかった時点でローズ狼は確定
ノーマン人間も確定くらいの勢いですよー

あー、昨日ミスったなぁ
呪殺なかった場合
黒:デボラ>ルーサー>ノーマン>マンジロー:白
くらい言えば良かった。
狼なんか妖魔(マンジ?)に負けちまえ
2005/04/24 12:40:57
見習い看護婦 ニーナ
これは……あたし牧師さんに手玉に取られてた?
2005/04/24 12:41:08
双子 ウェンディ
ああん、ルーサーさんに手玉に取られるニーナちゃん
ニーナちゃんが初々しい反応をしそうで妄想が止まらないわ

墓下に来て反動来たですよー!
ウェン辛かったですよー!超辛かった
誤字ネタ思いついたくらいでウェン選ぶんじゃなかったって後悔しましたよー、2日目くらいまで
2005/04/24 12:45:01
見習い看護婦 ニーナ
妖魔って、村人の数に含まれないのよね。
ということは、
今日の処刑で妖魔を、明日からの処刑ではニ連続で人狼を処刑しなきゃ駄目。
決め打ちしかないのか…。

マンジローさん→牧師さん→マリーさん

かしら、あたしなら。
2005/04/24 12:46:31
見習い看護婦 ニーナ
>>2:296 参照<手玉に取られる

牧師さんはあたしと似てる思考が多かった。
初日に占いたかったけどできなかったので、襲撃されずにグレーのまま終盤まで残ってたら、処刑候補として考える予定だったわ。
実は。
昔も手玉に取られた人かもしれないと怪しんでます。
2005/04/24 12:50:11
見習い看護婦 ニーナ
うん、みんなお墓に来ると反動がすごいわよね。
クインジーさんなんかも…。

あたしは、生前、ちょっとした発言を疑われたのが辛かった。
「死にたくない」発言って、ケネスさんに「まだお墓に女性はいきませんよ」というちょっとした意地悪のつもりだったの。
とてもそれを素直に言い出せる雰囲気じゃなく。
2005/04/24 12:53:02
酒場の看板娘 ローズマリー
って今日妖魔が生きていてノーマン吊りになったら負けなのね・・・
(*3)2005/04/24 12:54:49
お尋ね者 クインジー
|д・)ミテルヨーニーナ…

表でネタが生かせなかった分墓下で爆発してるだけですとも。ええ。
2005/04/24 12:55:18
双子 ウェンディ
んと、
狼→妖→狼or妖→狼→狼のどちらかですよー

ウェンなら、
ローズ→デボラ、妖魔勝利で全然構わない勢いでw
返す返すも昨日は言葉足らずだったなぁ
キャロちゃんが妖魔に負けても良いってGOサインあったらローズ吊りだったのだけど
どうも村勝利を希望してたみたいだから、
狂人を残しても勝率に大差ないって思って、失敗だわ
2005/04/24 12:56:29
見習い看護婦 ニーナ
みんな集まってきましたね。
2005/04/24 12:57:03
牧師 ルーサー
今考えている吊り占い手順は以下のようなものだ。
賛成、反対、改良案などの意見を求む。

今日:A吊り+B占い
明日:ノーマン吊り+C占い
それで終わらなければローズマリー偽確定なのでローズマリー吊りで終了。

・メリット
妖魔が死んでいれば勝算が高い
ローズマリー真なら勝利確定

・デメリット
今日の時点で思考が停止する
一種の決め打ちなので、人選を間違えると負けに直結する。
BorCが人狼だと村の負け。
BorCが妖魔でローズマリーが人狼だと明日終わる。
(2005/04/24 12:57:18、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
今考えている吊り占い手順は以下のようなものだ。
賛成、反対、改良案などの意見を求む。


今日:A吊り+B占い
明日:ノーマン吊り+C占い
それで終わらなければローズマリー偽確定なのでローズマリー吊りで終了。

・メリット
妖魔が死んでいれば勝算が高い
ローズマリー真なら勝利確定

・デメリット
今日の時点で思考が停止する
一種の決め打ちなので、人選を間違えると負けに直結する。
BorCが人狼だと村の負け。
BorCが妖魔でローズマリーが人狼だと明日終わる。
(11)2005/04/24 12:58:23
見習い看護婦 ニーナ
そうか、じゃあ今日牧師さん処刑でも良いかな。
マリーさんは取っておこうとするなぁ。残酷だけど。
2005/04/24 12:58:59
双子 ウェンディ
クインジーさん、墓ログ見たよー
口悪いのー、きゃはは
2005/04/24 13:00:21
見習い看護婦 ニーナ
>>11 それは村人が確実に負けるプランです。
2005/04/24 13:01:11
双子 ウェンディ
>>11
明日のノーマン吊り決定が不明すぎ
B(デボラorルーサー)が黒判定と考えてない?
2005/04/24 13:02:41
双子 ウェンディ
デボラとルーサーのどっちが狼なんだろ?
まだ分かんない
マンジ妖魔はほぼ確信なんだけどな
2005/04/24 13:04:48
お尋ね者 クインジー
>ウェンディ
黙んなさいお嬢ちゃん。凹むから。

妖魔ガンバレ。
人狼に負けるぐらいなら妖魔に負けたい。
2005/04/24 13:05:03
牧師 ルーサー
む。
マンジローは既にローズマリーによって占われているな。
>>117は穴があるようだ。
もう一度練り直す。
2005/04/24 13:05:07
酒場の看板娘 ローズマリー
1.誰を狼と見て、誰を妖魔と見て、誰を狂人と見るか
狼:ラッセル、ノーマン、トビー
狂人:ニーナ
妖魔:(生きているのなら)デボラ(orルーサー)
で、書いててふと思ったのだけれど
トビー妖魔の可能性もあり得るのよね
あくまで可能性ってだけね。

2.吊り順
恐らく残る狼は1人。
今日デボラ吊りルーサー占いでグレーがいなくなることになるわ。
無論逆でもいいのだけど、ルーサーはかなりの確率で村人だと思ってるから吊りには回したくないという心境よ。
デボラ→ノーマンで終了よ。

3.ローズを吊らぬなら、占い先は誰にするか
誰にするも何もルーサーorデボラの2択しかないわ。
2、で言ったとおりにルーサー占いを推すわ。
(12)2005/04/24 13:07:12
見習い看護婦 ニーナ
デボラあばあさんと牧師さんなら、牧師さんが狼かなぁ。

確か2日目の更新時に、デボラおばあさんが「マリーさんは自分を怪しんでいる理由を明確に言ってくれない」って発言してたの。
だから、デボラさんとマリーさんが仲間ではない気がする。
2005/04/24 13:07:14
双子 リック
おっはよー!てかこんにちはもいいところな時間だね。

>ウェン
え…も、もしかしてアナタは276村のグレンさん…!?
うひひょぉぉぉぉぉぉ!
先生はあれから必死で反応速度を早める特訓しましたよー。チャットとかチャットとかチャットとか。
2005/04/24 13:08:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12だと卍妖魔の場合負けるわね・・・
(*4)2005/04/24 13:09:26
見習い看護婦 ニーナ
え?!

ウェンディ276村のグレンさんなの?
その人は、別の人だと思ってた!
2005/04/24 13:10:07
見習い看護婦 ニーナ
>>12
マンジローさんを忘れてる。
たぶん素で忘れてるから、やっぱり手玉にとられて…
2005/04/24 13:11:04
双子 リック
ところで上、ノーマンさんホントに白っぽくなったね…。
あーあ、ぼくいっつもコレがあるんだよなー。

一番最初にピンと来た人は最後に一番信用しちゃうんだ…この癖なんとかしないと永遠にダメかも。
2005/04/24 13:11:22
お尋ね者 クインジー
>>12
そこでトビー妖魔を持ち出すか…トビー妖魔だったら残りの人狼どうなるよ。

こんにちわ、リック。
遅くなったけどニーナもウェンディも。
2005/04/24 13:11:33
見習い看護婦 ニーナ
昼食の支度をしに離れますね。
2005/04/24 13:11:48
牧師 ルーサー
アンケート回答だ。
みなの>>11への意見によっては変更の可能性がある。

1.誰を狼と見て、誰を妖魔と見て、誰を狂人と見るか
人狼:ラッセル、ローズマリー、ノーマン
狂人:トビー
妖魔:デボラ(orケネス)

2.吊り順
考え中だ。
ローズマリー偽決め打ちで今日吊るか、ローズマリー真or狼決め打ちで>>11のとおりにするかで迷っている。私情を通すことが許されるならローズマリー偽決め打ちだが、それで負けたら犠牲になって言った者達に顔向けが出来ないと思うとどうもあと一歩が踏み出せない。

3.ローズを吊らぬなら、占い先は誰にするか
●デボラ
(13)2005/04/24 13:12:40
お尋ね者 クインジー
>ニーナ
ローズマンジロー占って白出したから入らんよ。
昼食いってらっさい。
2005/04/24 13:13:11
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに会釈した。
2005/04/24 13:13:12
双子 リック
ニーナさんいってらっしゃーい。
2005/04/24 13:14:18
牧師 ルーサー
>>*4
そこは真占い師視点だから仕方の無いことであろう。
(*5)2005/04/24 13:15:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>11
占い対象は残りデボラとルーサーだけよ。
(14)2005/04/24 13:16:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、そうね。
卍妖魔なら負けてもいいわ(ダメ
(*6)2005/04/24 13:16:47
牧師 ルーサー
ニーナが狂人なら楽なのだが、どうも私にはそうとは思えん。
(15)2005/04/24 13:17:02
お尋ね者 クインジー
>>13
こっちは素でマンジロー忘れてるな…
2005/04/24 13:17:23
双子 リック
んん?
…かみ合ってない?
2005/04/24 13:17:58
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃は結社かなー。
別々に選んでランダムとか面白そう
(*7)2005/04/24 13:18:58
双子 リック
狼と思われまくってる占い師が狼仲間にわざと黒出し、普通にあることだと思ってゆうべまではノーマンさん黒に何の疑いも持ってなかったんだよなー。

なんかまたわかんなくなってきた。
2005/04/24 13:19:32
牧師 ルーサー
>>14
Cが既に占われている場合は明日の占いは誰でも構わない。
Aとノーマンのどちらかが人狼なら、少なくとも人狼の勝利は無い。
(16)2005/04/24 13:20:12
牧師 ルーサー
>>*7
私情を交えて構わないなら、キャロルを襲撃してやりたい。
大分心労が溜まっているように見受けられるのでな。
(*8)2005/04/24 13:21:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー質問いいかな?
ノーマンと私を狼と見てるみたいだけど
ここに来ての仲間切りのメリットは何かしら?
デメリットしか思いつかなかったので教えて欲しいわ
(17)2005/04/24 13:22:27
酒場の看板娘 ローズマリー
その意見は賛成ね。
なんにせよ襲撃は結社以外にないだろうしキャロルでいいと思うわ。
(*9)2005/04/24 13:23:11
牧師 ルーサー
私はもう行くが、>>11について、ローズマリーの意見を残しておいてくれると助かる。
(18)2005/04/24 13:23:32
牧師 ルーサー
>>17
ノーマンを占ったことは村の決定であってローズマリーが選んだわけではない。さらにローズマリーは現状かなりの確率で偽者と思われる。仲間に敢えて黒判定を出すことによってどちらかが生き残れるよう配慮したのではないか? と考えた。
(19)2005/04/24 13:27:41
牧師 ルーサーは、軽く会釈してその場を去った。
2005/04/24 13:28:12
双子 リック
>>17
そー思わせるのが最大のメリット。
2005/04/24 13:28:23
双子 リック
>>17
ついでに言うなら「ここに来て」の仲間切りでないと、それこそ意味ないよねー。試しに吊れるから。
2005/04/24 13:29:23
双子 ウェンディ
はっ、他所の村見てて見逃してた
そしてウェンもご飯w

>リックおにいちゃん
そうですよー、コインとか時間で襲撃してたグレンちゃんですよー

>ニーナちゃん
やったー、騙せてた。
ウェンはpuppyなのですよー
2005/04/24 13:31:09
双子 リック
あぁん、ウェン!
ぼくはこれほどウェンをかわいがってたのに!
墓にいる間に少人数村にウェンでエントリーするほどウェン好きだったのに…。
それがそれが…あのグレンさんだなんてあんまりだ!(笑)
2005/04/24 13:34:17
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。
もし今日明日私が吊られなくて占いが行えるのだとして具体例を出すならば。
ルーサー占いデボラ吊り
→白が出たなら妖魔はもういないわ。人狼もノーマンが最後になる。
→呪殺が起きても同じね。ノーマン吊って終わるわ。
→黒が出た場合トビー妖魔ね。その場合2人を吊っておわりよ。ま、これはないと思ってるわ。

これはデボラ占いルーサー吊りにしても同じだけど2人のうちどちらかが人外というのならデボラのほうがその可能性は高いと思っているわ。
(2005/04/24 13:36:24、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
双子 リック
あ、ウェンごはんか。いってらっしゃーい。
ぼくも来たばっかりだけどごはん行ってこよっと。
2005/04/24 13:37:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
そうね。
もし今日明日私が吊られなくて占いが行えるのだとして具体例を出すならば。
ルーサー占いデボラ吊り
→白が出たなら妖魔はもういないわ。人狼もノーマンが最後になる。
→呪殺が起きても同じね。ノーマン吊って終わるわ。
→黒が出た場合トビー妖魔ね。その場合2人を吊っておわりよ。ま、これはないと思ってるわ。

これはデボラ占いルーサー吊りにしても同じだけど2人のうちどちらかが人外というのならデボラのほうがその可能性は高いと思っているわ。
マンジローは既に占って白が出ているので除外。
(20)2005/04/24 13:38:43
見習い看護婦 ニーナ
準備し終えた。とはいっても、お粥ですが。

>ウェンディ
思いっきり騙された。
puppy さんがこんなに可愛いウェンディになるなんて。
てっきりケネスさんだと勘違いしてたわ。
2005/04/24 13:44:17
見習い看護婦 ニーナ
お互い相手のことを、
女の子っぽいキャラになるはずない
って思ってたようね。puppy さんはともかく、あたしはちょっと悲しい。かもしれない。
2005/04/24 13:50:59
双子 ウェンディ
>おにいちゃん
どういう意味ですかー!w<あんまりだ

>ニーナちゃん
わーい、きっとケネスさんのおかげもあるです。
ナンパ者でとってもpuppyっぽかったものw
可愛いって言ってもらって、わーい
てか、お粥って大丈夫?
2005/04/24 13:52:14
双子 ウェンディ
だって、ウェンは女の子っぽい貴女を知らないもの
ニーナちゃんは250村のロッテだと思っていたわ!w
2005/04/24 13:53:27
見習い看護婦 ニーナ
んー。
普通に外出もできるんだけど、食欲がいまいちなのです。

可愛かったのに、可愛かったのに…
裏切られた気分?
2005/04/24 13:54:34
見習い看護婦 ニーナ
>ウェンディ
ええっと……
じゃあ、63村のロッテ。
愛憎と多数の無発言者の悲劇に巻き込まれてます。
2005/04/24 13:56:04
学生 ラッセル
妖魔vs狼はちょっときついかもしれないな…狼vs村の方が勝算ありそうなんだけど、現状の印象論から行ったら確率は同じくらいかな…。
2005/04/24 13:56:14
双子 ウェンディ
俺様チャンは可愛いのだよ!でFA
2005/04/24 13:56:20
学生 ラッセル
てなところでノシ
勝機があるうちは頑張って欲しいよー(自分は早々に脱落した件についてはナシの方向で
2005/04/24 13:58:08
双子 ウェンディ
勝利の目
妖魔>>人狼>人間

ニーナ襲撃した狼が悪いんだ、わーんw
で…ラッセルさん、なんでニーナ襲撃したの?
ノーマンを妖魔だと思ったから?
2005/04/24 13:58:46
双子 ウェンディ
人間が妖魔狙おうと思ったら
人狼>>人間>妖魔
人間サイド超勝ち目なしw
2005/04/24 13:59:57
見習い看護婦 ニーナ
そうだよ、もう。

せめてマンジローさんの交互完遂させるまで生かしといてくれれば…
2005/04/24 14:00:31
見習い看護婦 ニーナ
あ、ラッセルさんのこと困らせちゃったかな?
2005/04/24 14:03:28
双子 ウェンディ
>ニーナちゃん
いえ、この村で可愛いあなたを見れたから満足よ
独り言で軽く告白してるわw
2005/04/24 14:03:50
見習い看護婦 ニーナ
ああっ、

ウェンディ確か霊能者になると初日に占われて襲撃されるって嘆いてたわよね?
絶対占われるよー。3人の中でダントツで占いたくなったもの。
2005/04/24 14:05:05
学生 ラッセル
そこら辺、エピで赤ログ読んでもらうと分かると思うんだけど…まぁ、楽しみにしててw>ニーナ襲撃
2005/04/24 14:06:41
見習い看護婦 ニーナ
>ウェンディ
じゃあ、次は可愛くないキャラで行きます。
と可愛くないことを言ってみる。
2005/04/24 14:07:00
双子 ウェンディ
そそ、霊能者でこんなに長生きしたの今回が初

守護者だともっと上手く潜伏できるのになぁ
霊能者と人狼は嫌いだーw
2005/04/24 14:07:31
見習い看護婦 ニーナ
うんと、でも、ウェンディに可愛いといってもらえたのは素直に嬉しかったよ。

>ラッセルさん
赤ログ楽しみにしてます。
2005/04/24 14:08:07
学生 ラッセル
oO(いや赤ログというよりは…
2005/04/24 14:08:25
双子 ウェンディ
>ニーナちゃん
いやー、もっと可愛いあなたが見たいですよーw

>ラッセルさん
むー、セットミスとかじゃないでしょうね
2005/04/24 14:08:51
双子 ウェンディ
狼はローズ、ラッセル、デボラ?
殆ど赤い独り言w
2005/04/24 14:10:00
見習い看護婦 ニーナ
もしかして狼それぞれが別の襲撃対象設定して、ランダム襲撃にしてみたとか?

妄想が止まりません。
2005/04/24 14:14:39
双子 ウェンディ
ランダムでも良いけど
ニーナちゃん選んだ狼はマジでハリセンw
ラッセルさんじゃないことだけは確かね
2005/04/24 14:16:06
学生 ラッセル
ぎく(笑)>セットミス
……とか言っときます(笑)
2005/04/24 14:17:09
学生 ラッセル
ではちょっと離れます。
ノシ
2005/04/24 14:19:47
見習い看護婦 ニーナ

 セ ッ ト ミ ス ?

そうだとしたら泣いて良いですか?
エピで泣くかも。うわ〜ん。
2005/04/24 14:20:38
双子 ウェンディ
は、見習い看護婦 ニーナを慰めた。あたまナデナデ
2005/04/24 14:23:05
見習い看護婦 ニーナ
...は、双子 ウェンディを抱きしめて涙を流した。

わ〜ん。
2005/04/24 14:24:14
双子 ウェンディ
…ねぇ、何で今回のあなたはそんなに可愛いの?
今までのイメェジとギャップがありすぎて可愛すぎw
2005/04/24 14:24:15
見習い看護婦 ニーナ
このニーナもあたしの人格のひとつよ。
人狼やっていると強く意見を言えない人格は不利だから、めったに出さないだけ。
2005/04/24 14:27:17
隠者 モーガン
すまんな。次はローズ吊りじゃよ。
この順番は譲れぬ。

ノーマンを占ったのは、非妖の確証が欲しかっただけじゃ。
恐らく、妖魔はマンジローじゃろ。
2005/04/24 14:27:36
双子 ウェンディ
ああ、そういうの前も言ってたね
凄いなぁ…俺の頭の中には一人しか居ないよw

語尾に「なの」とか「ですよー」ってつけてるだけなの
2005/04/24 14:29:25
見習い看護婦 ニーナ
女性には様々な顔があるのよ。
と結論付けてみる(性別COじゃありません)
2005/04/24 14:29:28
見習い看護婦 ニーナ
一人しかいないと思っている人がほとんどじゃないかしら。

あたしにしても、仮想人格つくった方が便利だからそうしてるわけで。
2005/04/24 14:31:33
見習い看護婦 ニーナ
さて。一旦離れるね。

また夜にでも。
2005/04/24 14:33:19
双子 ウェンディ
はーい、ばいばい
中の人の性別はどっちでもいいよ
会うわけじゃないし、男でも可愛ければ良いw

ウェンも離席
2005/04/24 14:36:45
牧童 トビー
こんにちわ、法事から只今戻りました。

>ニーナさんの中の人はすぐに分かりましたね。
分かってしまったのが、ニーナさん狼と思い込んでしまう原因にもなってしまったのですが……。
何故かというと、貴女が真ならもっともっと鋭く抉る様な質問をしてきそうなのに微妙に甘かったから、きっと狼だから狂人の僕への質問を手加減してるに違いないと思ってしまったのです(笑)

ウェンの中の人は分かりませんでした。てっきりケネスさんだとばかり(笑)
そしてニーナさんを250村ロッテと思った人がウェン以外に1人居ます。僕の友達ですが。
つまり……【ニーナ=かわいい/250村ロッテ=かわいい】でFAでしょうか?
2005/04/24 15:26:02
牧童 トビー
(てゆーか、ウェンpuppyさんかよー)

(ま、まぁいい。グレン@puppyさんに萌えさえしなければ…)
2005/04/24 15:29:28
牧童 トビー
ルーサー様が狼様だといいなー♪
2005/04/24 15:31:28
牧童 トビー
(そういえば僕、3戦連続ニーナさんとご一緒してるんですよねぇ…)
(63村ロッテに憧れていた僕としては大変嬉しいのですが)
(とても緊張します)
2005/04/24 15:38:05
牧童 トビー
あ、ハーヴェイさん、昨日はすれ違ってしまって残念でした。
クインジーさんともまだお話してないですね、今夜はゆっくり居られるので、たくさんお話しましょう。

それではまた夜に。
2005/04/24 15:50:15
ちんぴら ノーマン
覗けたんでアンケート出しとく。

■1・誰を狼と見て、誰を妖魔と見て、誰を狂人と見るか
狼 ラッセル トビー デボラorマンジロー
狂 ローズ
妖 マンジローorデボラ

■2・吊り順
ローズ>卍>デボラ
ローズは俺視点で偽確定。俺は狂だと見ているが、狼の可能性もあるので今日吊りたい。

■3・ローズを吊らぬなら、占い先は誰にするか
俺からすればローズ偽なんでどうでもいいんだが・・・。村として、あくまでローズ真の可能性を追う、と言うのであれば
●ルーサー ▼デボラ
になるのかな。
(21)2005/04/24 16:02:52
双子 リック
ちらり。
2005/04/24 17:18:09
双子 ウェンディ
さらり。
2005/04/24 17:23:19
双子 ウェンディ
>トビーくん
なんか急に口悪くなってない?w
250村ロッテが可愛いかどうかはさておき
なんか女の子女の子したキャラやるイメージがあるから
ニーナかデボラだろうなーと思ってたですよー
2005/04/24 17:29:22
双子 ウェンディ
さ、ウェンは今からお出かけなのですよー
また夜に?来るかも来ないかも
2005/04/24 17:30:09
双子 ウェンディ
一度で良いから
|こーナょ
ってメモで書きたかった…(離席)
2005/04/24 17:32:25
語り部 デボラ
■1・誰を狼と見て、誰を妖魔と見て、誰を狂人と見るか
狼 ラッセル ノーマン ローズ>トビー
狂 トビー>ローズ
妖 マンジロー

■2・吊り順
1.ローズ>マンジロー>ノーマン
2.マンジロー>ローズ>ノーマン
>>11を採用するなら
3.マンジロー>ノーマン>ローズ
マンジ妖魔、ノーマン狼というお婆ちゃんからすると
ノーマンより先にマンジローを吊るなら順序にあまり差はないように思える。

■3・ローズを吊らぬなら、占い先は誰にするか
●ルーサー ○デボラ
(22)2005/04/24 18:05:15
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/24 18:06:08
語り部 デボラ
>>11
お婆ちゃんは、今でもローズマリーが
人狼の可能性は高いと考えているよ。
もしその案を採用するなら、お婆ちゃんとしては今日は妖魔の可能性がある
マンジローを吊りたいところなんだけど、
マンジローは狼の可能性はほぼ無いと思ってる。
だから、その順序だとノーマンが狼でないといけない。
最もお婆ちゃんはノーマン人狼と踏んでいるけれどねェ。
(23)2005/04/24 18:10:23
見習い看護婦 ニーナ
パタン。

>トビー
悩ませたみたいね。
今回は問い詰めるタイプじゃなかったから。
占い師だったから厳しく突き詰めづらかったということもあるけど。
あたしは緊張するような人ではありませぬよ。
2005/04/24 18:27:03
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさん、どうしたのかしら。

そしてまた離席。
2005/04/24 18:29:35
学生 ラッセル
そういえばキャロル来てないね。
リアル用事が大変なんだろうか。何事もなければいいけど。
墓下にいても何か食べたいものなんだな。地上にいる間お供えものしていてよかったよ。お酒だけだけど。何か探してこよう。
2005/04/24 19:51:36
異国人 マンジロー
申し訳ない、遅くなったでござる…。

1.誰を狼と見て、誰を妖魔と見て、誰を狂人と見るか
人狼 ラッセル、ノーマン、トビー(ローズ)
狂人 ニーナ(トビー)
妖魔 デボラ

真でも偽でも、呪殺がおきなかった以上、今日の占い結果は狼としか言えないんでは?と思うのでござるよ。これで白判定していたら、拙者もローズ殿を偽だと確信できたのでござるが…。故に、今はローズ殿が本物なのか、わからないでござるよ…トビー殿も、ウェンディ殿が襲撃された以上、どちらともつかぬからの…。

2.吊り順
・ローズ>デボラ>ノーマン
>>11の案なら
・デボラ>ノーマン>ローズ
に、なるでござるな。
ローズ殿がどちらなのかわからない以上、慎重にいくのであればここでローズ殿を吊るしかないかの…。

3.ローズを吊らぬなら、占い先は誰にするか
2の通り、吊らぬ場合は▼デボラ殿であるからの、●ルーサー殿、になるでござる。
(24)2005/04/24 19:54:58
見習い看護婦 ニーナ
占い師二人居て片方襲撃されたら、もう片方は処刑しようよ…。
2005/04/24 20:04:41
のんだくれ ケネス
現状

狼:2
妖:1
白:4

吊り順は以下の二通りしか村人の勝利はないのか。
狼→妖→狼
妖→狼→狼

村人の勝率低いな〜。
しかし、それ以上に墓生活が長すぎだな。

そろそろ決着を付けて欲しいんだが・・・・・・
2005/04/24 20:06:12
のんだくれ ケネス
>ニーナ

全くその通りだ。
俺は昨日の吊りは確実にローズマリーになると思ってたんだが・・・・
2005/04/24 20:06:55
見習い看護婦 ニーナ
今日ノーマンさん処刑なら、ほぼ確実に妖魔勝ちでエピローグに直行するわ。

狼もそれはわかっているだろうから、今日はノーマンさんを処刑しないように動くのかしら。
2005/04/24 20:09:27
のんだくれ ケネス
俺が昨日生きてたら、
ローズマリー吊って、守護者はウェンディ守って、霊能判定見ようって言いたかった。
2005/04/24 20:10:00
見習い看護婦 ニーナ
>ケネスさん
中の人を勘違いしてたようです。ごめんなさい。

この村の人たち、裏を読みすぎな気がします。
2005/04/24 20:10:41
のんだくれ ケネス
今回の俺のRPに似た奴が他の村でいたの?
2005/04/24 20:11:42
見習い看護婦 ニーナ
>マリーさん吊って守護者はウェンディ守って…
まったく同意です。

どうかんがえても、片方居なくなった占い師の占いは当てにできないでしょうに。
2005/04/24 20:11:58
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんはこの村のウェンディと似てるのよ。
ウェンディも似てるって認めてた。
2005/04/24 20:12:41
のんだくれ ケネス
なるほど。

ウェンディは以前何のキャラでやってたの?(女好きRP)
2005/04/24 20:13:46
のんだくれ ケネス
ナサニエルとかかな?(カッコいいから)
2005/04/24 20:14:23
見習い看護婦 ニーナ
グレンの時が多いかしら。
2005/04/24 20:15:19
のんだくれ ケネス
それか、ヒューバートかマンジローあたり?
2005/04/24 20:15:23
のんだくれ ケネス
グレンか。

えーっと、どんな顔だったか調べてくる。
2005/04/24 20:15:47
のんだくれ ケネス
女好きの農夫か。
2005/04/24 20:16:16
見習い看護婦 ニーナ
うん。
2005/04/24 20:17:45
のんだくれ ケネス
48時間村は初めてなんだが、長いな。
特に最初に死ぬと。
2005/04/24 20:18:10
のんだくれ ケネス
俺は24時間の短期村(10人)が合ってるのかもしれん。
2005/04/24 20:19:04
見習い看護婦 ニーナ
死ぬと、「前倒ししてくれ」って思うわね。
特にケネスさんは長かったか…。
2005/04/24 20:19:05
見習い看護婦 ニーナ
短期村に居たの?

以前良く10人村に居ました。
2005/04/24 20:19:37
のんだくれ ケネス
死ななかったら、48時間村でもいいかもしれんがな。

特に俺かなり喋るし・・・・・
ptが多いのはいいんだが。
2005/04/24 20:20:20
のんだくれ ケネス
短期村を選んでたわけじゃないけど、短期村多いかも。
2005/04/24 20:21:27
見習い看護婦 ニーナ
あたしは24時間村だと参加時間が心配で。

でも次は24時間村でも良いかなと考えてる。
2005/04/24 20:21:30
のんだくれ ケネス
半分以上集まってる村で、プロローグが面白そうなところに入ってるな。
2005/04/24 20:22:25
見習い看護婦 ニーナ
なるほど。
あたしは22時更新の村がほとんど。
2005/04/24 20:23:37
のんだくれ ケネス
48時間村を今回初めてやって思ったのは、更新日じゃない日の集まりが悪いなってことかな。
それと、全員が集まる時ってのも少ない感じかな。

まあ、リアルが忙しい奴が多いんだろうな。48時間村は。
2005/04/24 20:24:17
のんだくれ ケネス
更新時間は22時か23時だな。今まで全部。
2005/04/24 20:25:04
異国人 マンジロー
>>11
そうじゃのう…それは、賭けの部分が大きくなるのでは?と危惧するところもあるでござるよ。今日の吊り先で全てが決まってしまうしの…。

あと、>>24の1について少々…黒出ししか出来なかったのでは?というのは、これでデボラ殿に黒出ししたとしても、それでは妖魔は?ということになるのではないか…と思ったでござるよ。ルーサー殿はどちらもないと思われているから難しいだろうしの…。それと、ルーサー殿も言っているが、あえて味方に黒出ししてのらいん切りでござろうか…。
(25)2005/04/24 20:25:07
見習い看護婦 ニーナ
そうね。

48時間村でも異様に多弁な人が集まって大変なことになることもあるよ。
一日のログが500こえたりとか。
2005/04/24 20:25:55
のんだくれ ケネス
ニーナは人狼経験どれくらいあるの?
2005/04/24 20:26:02
のんだくれ ケネス
ここもそれに近いな、500超えてたかどうかは見てないが。
2005/04/24 20:26:46
見習い看護婦 ニーナ
12,3回だったと思う。αの頃から居るから、自分でもうろ覚え。
2005/04/24 20:27:52
のんだくれ ケネス
そういえば、キャロルがまだ来てないな。
2005/04/24 20:28:07
のんだくれ ケネス
おお、経験豊富だね。

俺はβは4回目。αは3回だったと思う。
2005/04/24 20:29:14
のんだくれ ケネス
ちなみに、妖魔がいる村は2回目。
2005/04/24 20:31:04
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんの方が経験ありそうに見えてたわ。

ちょっと急用です。
離席するね。ごめん。
2005/04/24 20:31:56
のんだくれ ケネス
ああ、またな。
2005/04/24 20:32:55
異国人 マンジローは、誰もいないのは、寂しいものじゃのう…。
2005/04/24 20:34:30
学生 ラッセル
マンジローさん、いますいます(笑)
(見てるだけだけど
2005/04/24 20:37:11
異国人 マンジローは、墓にふぁぶりぃずを供えた。もう、むさくはないだろうがの…(笑
2005/04/24 20:37:38
牧師 ルーサーは、すっかり花の落ちた桜を横目に見ながらやってきた。
2005/04/24 20:38:03
異国人 マンジロー
暇なんだよー。やることがないんだよー。
寂しいよー。お墓にぎやかなんだろうなー。
2005/04/24 20:38:34
異国人 マンジローは、牧師 ルーサー殿、今晩和でござる。
2005/04/24 20:39:15
牧師 ルーサー
たった数日で、随分寂しくなってしまったな。
向こうの皆は元気でやっているだろうか?
(26)2005/04/24 20:39:34
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/04/24 20:39:39
異国人 マンジロー
うむ…きっと、皆元気でやってるでござるよ。
墓が揺れるぐらい、のう…(苦笑
(27)2005/04/24 20:41:53
牧童 トビー
こんばんわー。

ここにきてマンジローさんが急に怪しく見えて仕方ないです。
2005/04/24 20:44:38
学生 ラッセル
何で分かるんだ>>27
何で地上の何倍ものログが流れているって分かるんだ。
……クインジーはマンジローさんにもアンミラ着せるかなぁ。
2005/04/24 20:44:39
牧師 ルーサーは、一瞬耳を澄ましてみて、自分の姿に苦笑した。
2005/04/24 20:45:39
牧童 トビー
ラッセルさん、こんばんわ。
2005/04/24 20:45:50
学生 ラッセル
マンジローさんはローズに白出しされてるから、ローズ>マンジローラインが見えるって主張されないかぎりもう自分吊りはないと見てるんじゃないのかな。ノーマンが黒出しされたから、ローズ偽でも心象で吊られそうだし。
2005/04/24 20:46:52
学生 ラッセル
こんばんわートビー。
ファブリーズじゃお腹一杯にならないね(笑)
2005/04/24 20:48:29
牧師 ルーサー
そちらはどうだ?
変わりはないか?
元気でやっているか?
(*10)2005/04/24 20:49:17
牧師 ルーサー
ここまで確定情報が少ないと、どこかで賭けをしなければならないのは必定だな。悔いの無い選択をできるように頑張ろう。
2005/04/24 20:51:21
学生 ラッセル
…………。
2005/04/24 20:52:31
牧師 ルーサーは、目を閉じて過去に思いを巡らせている。
2005/04/24 20:53:25
牧師 ルーサー
>>19
無茶苦茶な言いがかり。
2005/04/24 20:54:24
牧童 トビー
(アンミラって何だろ…?)
2005/04/24 20:56:13
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに微笑んだ。声は聞こえなくとも、誰かはいるでござろう…。
2005/04/24 20:56:21
お尋ね者 クインジー
マ ン ジ ロ ー
ア ン ミ ラ 三 号 決 定

これこそむさいわボケー
2005/04/24 20:57:01
異国人 マンジローは、上の言い方だと、ここに幽霊がいるみたいでござるな…(苦笑
2005/04/24 20:57:45
お尋ね者 クインジー
居るぞ居るぞここに。

トビー、ラッセルこんばんわ。
2005/04/24 20:59:36
異国人 マンジロー
なんでACで会話してんだろ。ptがもったいないからか…。
議題も煮詰まっちゃったし、なんも話すことないから誰にでも絡みますよ、ええ。
2005/04/24 20:59:37
牧童 トビー
クインジーさん、こんばんわー
2005/04/24 21:00:49
牧師 ルーサーは、ノーマンを吊るな、という声が聞こえた気がした。
2005/04/24 21:00:56
牧童 トビー
あ、僕がクインジーさんを吊りに挙げたときに書いた理由は全部でっち上げで、ただ狼じゃないと思ったので挙げただけですので…。
2005/04/24 21:02:32
牧師 ルーサーは、首を振って疑念を打ち消した。
2005/04/24 21:03:03
異国人 マンジロー
ノーマンは吊らんといけないだろ…つかルーサーさん妖魔だったら最初から負けてるな。うん。
2005/04/24 21:03:35
学生 ラッセル
こんばんわクインジー。
アンミラって、アンナミラーズていうファミリーレストランのことだよ>トビー
そこのウェイトレスさんの制服がクインジーに大人気なんだ。
2005/04/24 21:03:57
牧師 ルーサー
キャロルをずっと見ていないな。
心配だ。探してくる。
(28)2005/04/24 21:04:52
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに挨拶して集会場を立ち去った。
2005/04/24 21:05:12
お尋ね者 クインジー
んー?別に気にしてないよトビー。
というかどんな理由挙げてたか憶えてないくらいだから…

ちょっと見直してこよう。
2005/04/24 21:05:16
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに首を傾げた。
2005/04/24 21:05:17
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに手を振った。いってらっしゃい。
2005/04/24 21:06:08
牧童 トビー
へーっ、ラッセルさんありがと。
どんな制服なんだろう、後で検索でもして探してみます。
2005/04/24 21:06:15
学生 ラッセル
(泣きそうだ
っていうか、2号いませんよ>クインジー
……いや、1号もいないはず……(汗)
2005/04/24 21:06:22
異国人 マンジロー
そういえば、日が変わってからキャロル殿が来ていないのでござるな…。
何かあったのでござろうか…。
(29)2005/04/24 21:07:29
牧童 トビー
(探すほどのものではないです…)
攻撃的なのに反論してこなかったのどーのという。
印象で吊りに挙げられても誰も反論して来ないと思いつつ書いたもので。
2005/04/24 21:08:10
異国人 マンジロー
むう、まだ進みそうにないのう…。
拙者も暫く、そこらを散策してくるでござるよ。
そのまま明日の夜まで戻らぬかもしれぬが…(苦笑
(30)2005/04/24 21:09:04
異国人 マンジローは、誰もいないのに喋っている自分が虚しくなった。
2005/04/24 21:09:31
異国人 マンジローは、集会場を出て行った。
2005/04/24 21:09:47
牧童 トビー
キャロルさん…心配です。

この村って250村と292村からの人が多そうな感じですね。
2005/04/24 21:09:59
牧童 トビー
>>30
マンジローさん、お疲れ様です。
2005/04/24 21:10:52
お尋ね者 クインジー
>ラッセル
じゃあ一号ラッセル二号マンジロー三号トビーでFA

>トビー
このマリモ頭めー( ´∀`)σ)Д`)
2005/04/24 21:10:56
牧師 ルーサーは、小走りで戻ってきた。
2005/04/24 21:11:03
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/24 21:12:14
牧師 ルーサーは、出ていった。
2005/04/24 21:12:39
学生 ラッセル
クインジー>
もしかして昨日の潤いって……
2005/04/24 21:17:48
お尋ね者 クインジー
……
2005/04/24 21:18:16
牧童 トビー
ぼ、僕が三号っ!?
……クインジーさんにはウェイトレスの制服を男に着せる趣味があるんですか?
もしかして…ホモなんですか?

>マリモ頭
さわっていいですよ。
2005/04/24 21:19:17
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者 クインジーは、牧童トビーの頭をがしがし擦った]

話がアホウみたいに飛躍したなぁ…
単なる自己満足で決してホモとかじゃない。ああそうとも。
2005/04/24 21:24:50
牧童 トビー
ホモじゃなくてホッとしました。
僕としてはローズマリーさんに着て欲しいですね。

[僕の頭は特別天然記念物です。優しく扱ってね]
2005/04/24 21:32:00
双子 ウェンディ
>ケネスさん、ニーナちゃん@20時あたり
ごめんなさい、それは分かってたの<ローズ吊り
でも、高確率で妖魔が残ってる状況だったから
ローズが真じゃない限り村側勝ち目なさすぎて日和ましたorz
2005/04/24 21:36:49
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者 クインジーは、牧童トビーの頭を煙が出るほどがっしゃがっしゃ擦りまくった]

女が着てもつまら(ry
さて。少し席を外すよ。地上は本当に静かだな…
2005/04/24 21:37:30
双子 ウェンディ
>ケネスさん
あと女好きの農夫じゃないですよ。
複数に手を出すような真似はしませんw
2005/04/24 21:38:50
双子 ウェンディ
…今来たのは失敗だったわ(・/|
2005/04/24 21:40:09
牧童 トビー
??
ウェンディ、こんばんわ。
何が失敗なの?

(クインジーさん、また明日ー)
(頭の藻は明日までにキレイに再生しときます)
2005/04/24 21:43:53
踊り子 キャロルは、駆け足で集会場に登場!
2005/04/24 21:44:36
牧童 トビー
キャロルさんキター!!
2005/04/24 21:45:33
踊り子 キャロル
ごめんなさい。遅くなりました。
爺昨日は、ありがとう。

ウェン安らかにね。
トビー冥福を祈ります。
(31)2005/04/24 21:46:22
双子 ウェンディ
こんばんは、口が悪いトビーくん

キャロちゃーん
ごめんなさい、キャロちゃんが正しかったですの
2005/04/24 21:49:27
牧童 トビー
え、僕口悪いかな?
ごめんね。前世が男言葉のローズだったものだからまだ少し残ってるみたいだ。
2005/04/24 21:50:44
学生 ラッセル
キャロル&ウェンディお帰り。
元気そうだw
2005/04/24 21:52:54
双子 ウェンディ
>トビーくん
(てゆーか、ウェンpuppyさんかよー)

(ま、まぁいい。グレン@puppyさんに萌えさえしなければ…)
これだ、これ。お里が知れるぞw

>ラッセルさん
ただいまですよー
2005/04/24 21:55:17
牧童 トビー
>ウェンディ
気を悪くしたのなら謝るよ、ごめん。

ままごとみたいなとはいえ恋愛RPみたいな事した相手がpuppyさんだったと知って…恥ずかしいと言うか何と言うか。。。

グレンさん萌えはね…本気で萌えるからね…グレン@puppyさんに萌えちゃうと、今みたいに軽口叩けなくなりそうだからね……。

じゃ僕暫く離れる。またね。
2005/04/24 22:06:21
双子 ウェンディ
>トビーくん
いや、気を悪くしたわけじゃないから気にするな

素で言われても困るんだがw
まぁ、恥ずかしかったと言うことで了解だ
残念だか不満だか分らん台詞だったんでな<かよー
(ま、後の文でどっちでもないだろうとは思っていたが)
んじゃ
2005/04/24 22:12:27
見習い看護婦 ニーナ
うわ〜ん。
可愛いウェンディが言葉遣い変わってる。

と一瞬登場して嘆いてまた退場。
2005/04/24 22:20:11
見習い看護婦 ニーナ
あ、そういえば複数に手を出すようなことはしてなかったね。
2005/04/24 22:21:07
見習い看護婦 ニーナ
>牧師さん
疑念を打ち消しちゃ駄目!

ってあなたが人狼なら今日はノーマンさん吊らないはずだし、
あなたが妖魔なら吊ろうとするでしょうね。

(...は言うだけ言って去った。)
2005/04/24 22:23:08
隠者 モーガン
キャロル、こんばんはじゃ。

こっそり見ておったが、大体意見は出そろったかの。
(32)2005/04/24 22:34:53
踊り子 キャロル
    占い先
   
ニーナ|ウ|リ|ラ|×|×|
ローズ|リ|ウ|モ|マ|ノ|

ニーナ 3日目ラッセル■
    4日目死亡

ローズ 5日目ノーマン■

わたしが注目したのは占いの発表順
2日目先攻ニーナ、時間をおいてローズ。
3日目は交互なので除外。
4日目全員同時発表。

ニーナ偽である場合、2日目、と4日目を考える必要がある。
その上、4日目黒出しは、真偽がはっきりしていなかった霊能より前で、5日目霊能真だと発覚したウェンと意見が重なる。このような偶然が重なるのは、確率的にかなり低いと思う。よってニーナ偽を考えるのは難しい。

ローズ偽の理由。
考える場所は、1日目リックは、彼の発言から推測は容易いと考える。わたしはあの日怪しいのはマンジと考えていたので、どちらかに選択して欲しかったんだけどね。3日目の結果発表は考えたと思う。偶然は1度と考えてみるね。5日目ニーナが襲撃されたことで、自由に狼側の意見を組み込み偽占いが出来るのは容易だと思う。
(33)2005/04/24 22:46:26
踊り子 キャロル
ローズが今日ノーマンに黒出ししたのには、理由があると思う。
ここまできて仲間切りを出す案は考えにくい。

うーんこれについては保留だけど、ローズ偽だと考えているので、ノーマン吊りにはあまり賛成できないかな。
以前言ったけれどどうもノーマンとローズのラインにしっくりこないんだよね。
(34)2005/04/24 22:52:03
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンこんばんわ!!
2005/04/24 22:52:57
見習い看護婦 ニーナ
>>33 >>34
キャロルさん、ブラヴァー!
2005/04/24 22:54:08
双子 ウェンディ
>ニーナちゃん
ごめんなさいなの
トビーくんの中の人に吊られてウェンも中の人が出ちゃったの

中の人はそれなりに良識人なのですよー?<一途
2005/04/24 22:57:57
双子 ウェンディ
>>33>>34
キャロちゃん素敵なの
昨日ウェンが日和ったりしなければorz
2005/04/24 22:59:02
牧師 ルーサー
ノーマンは二日目以降に姿勢が変わったように見えたことが違和感として残っている。ただ、非結社員対抗COの音頭を取ることが人狼にできるかと言われると迷う。ニーナが向こうでノーマンは人間としきりに騒いでいるような気もしている。
2005/04/24 23:18:28
双子 リック
こそり。
2005/04/24 23:42:05
双子 ウェンディ
Ч∵h
2005/04/24 23:45:33
双子 リック
…見つかった!
2005/04/24 23:46:21
双子 ウェンディ
ウェン、もう寝るの
おにいちゃん、ニーナちゃん
皆さん、おやすみなさいなの
2005/04/24 23:46:33
双子 リック
あら。
お疲れさまー、おやすみ、ウェン。
また明日ね!
2005/04/24 23:47:27
双子 ウェンディ
寝る前にたまたま見たの
上は静かなの…ウェンとトビーくんが居なくなっただけなのに
日曜だからかしら…きっとそうよね。
2005/04/24 23:47:52
双子 ウェンディ
うん、お兄ちゃん。
また明日、なの
2005/04/24 23:48:41
双子 リック
んー、今三すくみ状態だしねー。
誰が動くか見もの、って感じでもある。
明日が楽しみ。

上の動きもなさげだし、ぼくも寝ようかなー。
おやすみなさーい、みんなー。
2005/04/24 23:50:18
学生 ラッセル
お休み ノシ>小さい人たち



……(気にしてもらえて泣きそうに嬉しかったです。みんな元気ですから。ありがとうございます)



--学生 ラッセルは、かなり恥ずかしいようだ。
--学生 ラッセルは、墓下にも独り言あればいいのにとちょっとだけ思った。
2005/04/25 00:14:22
踊り子 キャロル
    占い先、及び黒狙い(爺 not CO)
1、ル|●ラ ハ|●ラ マ|▼ラ ●モ|
2、マ|●ル ハ|●ル ケ|▼ラ ●モ|
3、デ|●ク ハ|●マ ノ|▼モ ●ク|
4、ノ|●ル ト|●ル ケ|▼モ ●ハ|
5、ロ|●ケ ル|●ケ ノ|▼ラ ●デ|

※数字は、おおまかなな発表順。

1〜3日目の大多数意見
1日目ルーサー ウェン リック
2日目黒狙い集中ケネスorマンジ
3日目吊り▼爺集中●ラッセル、クインジ

1〜3日目までが、一つの区切りと考えるね。村人も黒も多勢に無勢で大多数に紛れると思うの。
こうみるとローズはこの時点で、1日目にノーマンを疑ったり、3日目は発言が遅いのにも関わらずに、ラッセル吊りを推しているのね。そして今日のノーマンの黒出し。ローズは狂人と考えると納得するんだよね。トビー狼なら5日目のミスがしっくりこないんだけどね。逆に3日目ラッセル吊りを指示してない、ノーマン デボラは気になるけどね。

前半の票数データから
(35)2005/04/25 00:31:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ほほう、私狂人ですか・・・
(*11)2005/04/25 00:35:06
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下で叫ぶ声が聞こえる気がする。
(*12)2005/04/25 00:36:07
踊り子 キャロルは、トビー!また等幅にするの忘れちゃったよ。
2005/04/25 00:39:23
踊り子 キャロル
ローズ狂人説
狼は本当は、すぐにでも占い師を襲いたかったけど、中身が真狂だったので実際はわからなかった。3日目ニーナがラッセルに黒出したことでやっとニーナ真確定。→4日目ニーナ襲撃というかたちだと思う。そして4日目のラッエル吊りに迷うローズこそが、やっちゃった狂人にみえるんだけどね。どうかな?
(36)2005/04/25 00:47:52
踊り子 キャロル
あとでまたきます。
じゃね
(37)2005/04/25 00:52:03
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったわ。
ノーマンへの黒出しがライン切りだと思ってる人が何人かいるみたいだけど。
霊能者が1人ないし2人いる場合ならライン切りがあっても不思議じゃないとは思えるけど、2人ともいない時点での仲間切りは誰が裏付けてくれるのかしら?
吊って黒が出て初めてラインが切れると思うのだけど違うのかしら?

それと>>36
私から見たニーナは偽占い師よ。結果狂人だったわけだけど狂人から狼をはっきりと見分ける術はないわ。
ニーナが黒出しをした時点では偽(=狼or狂)であることしか分からない。
あの時点での仲間切りもあまり考えられない、適当なところで黒を出した上で吊られたいと思っていた狂人なのではないかしら?と予想していたわ。
だからその上でニーナが黒を出した=村人 と予想していたのだけど、ね。
(38)2005/04/25 01:17:07
見習い看護婦 ニーナ
>>35
もっと単純で良いのですよ。

たぶん、トビーもウェンディもそれなりに良識人と思われる。
2005/04/25 04:56:12
見習い看護婦 ニーナ
今晩の更新は楽しみね。

みんな、頑張れ。
2005/04/25 05:00:25
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん。

死ぬと影響力薄れるね。
2005/04/25 05:04:17
牧童 トビー
おはようございます。

>ニーナさん
ラッセルさんを狼と見た理由、ありがとうございました。
今度からそういうところにも目を向けて、狼を確実に当てれる狂人になりたいです。

>>35
慣れるまでは僕もよくチェックするの忘れてましたよ(笑)
2005/04/25 06:25:44
見習い看護婦 ニーナ
>トビー
自分=狂人という情報があっても、人狼を3人とも確実に当てるのは難しいよね。
私も狂人はやったことがあるけれど、求めるプレーにはまだまだ遠い。逆に人狼になったときには、狂人に過剰な期待を抱かないようにしてる。

そういえば、法事の中の参加、お疲れさまでした。
2005/04/25 06:30:58
見習い看護婦 ニーナ
トビーはマリーさんが昨日処刑されるのを防いだのだもの。
狂人としての役割を立派に果たしてるわ。
普通なら、昨日はマリーさんが吊られている。


朝食の支度をしてきます。
また、更新の頃に来るわ。またね。
2005/04/25 06:35:34
牧童 トビー
前回狼仲間のレベッカさんが「狂人にはあまり期待しない方がいい」って言ってたのは、狂人のプレッシャーを軽くする為なのかなと思いました。
その言葉のお陰で今回随分気持ち的に助かりましたし…。

前回狼やってて本当に良かったです。
2005/04/25 06:36:37
牧童 トビー
どうもありがとうございます。

はい、ニーナさんまた夜に。
2005/04/25 06:37:48
お尋ね者 クインジー
どうする♪アイフル〜♪って感じだ。
人狼がチワワ並みに円らな目をしていたらどうだろう。
可愛いだろうか。気持ち悪いだろうか。
2005/04/25 11:41:54
お尋ね者 クインジー
…想像したらかなり怖かった(つдT)
2005/04/25 11:43:00
のんだくれ ケネス
キャロル考えすぎてるようだな・・・・・
2005/04/25 13:25:51
踊り子 キャロル
>>35補足と訂正L14〜

ニーナ真である理由について
ニーナ偽である場合、1日目、と3日目の判定を考える必要がある。2日目は、交互なので相手(ローズ)と同じく白出しすれば、疑われずにすむので、考えてわざわざ黒出しする意味はない。
その上、3日目ラッセルの黒出しは、真偽がはっきりしていなかった霊能より前で、5日目霊能真だと発覚したウェン(ラッセルは黒であるということ)と意見と重なる。このような偶然が重なるのは、確率的にかなり低いと思う。よってニーナ偽を考えるのは難しい。
(39)2005/04/25 13:40:28
踊り子 キャロル
随分この村は、さみしくなってしまったね。
お墓では、みんな仲良くしてるかな?
(40)2005/04/25 14:12:18
踊り子 キャロル
ノーマン>>21
村として、あくまでローズ真の可能性を追う、と言うのであれば
●ルーサー ▼デボラ
になるのかな。

>ローズ真なら吊り▼は、ノーマンになるよ。
わざわざデボラを吊る必要はないんじゃない?
(41)2005/04/25 14:33:17
踊り子 キャロル
>>41
デボラ妖の可能性かー。
自己完結
ノーマンごめんね。
(42)2005/04/25 14:43:54
踊り子 キャロル
3日目の爺吊りの理由で一番納得できないというか、意見の薄いのは、ノーマンなんだよね。
2005/04/25 14:47:43
踊り子 キャロル
マンジ。。。。。
2005/04/25 14:48:14
ちんぴら ノーマン
や、やっと覗けた・・・。でも、あんまり議事録進んでないな・・・。

>>41
妖魔はどうするんだよ・・・。デボラかルーサーが妖魔だと俺吊った時点で負けだぞ。
(43)2005/04/25 14:53:30
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルって、被りかよ・・・orz
2005/04/25 14:54:39
ちんぴら ノーマン
んん・・・、今更だが、>>12を見て思いついたことが。
昨日のニーナ襲撃は、妖魔がグレーにいる場合狼の勝つ確率も下げる。それでも真占食いにきた、ってことはやっぱ妖魔が能力者騙っていて、いずれ吊れる、と思ったからじゃないか?もしニーナ妖でも、位置特定できるからいいかな。
でも、だったらハーヴェイ襲わずさっさと能力者襲っとけ、って話になるんだよな・・・。
(44)2005/04/25 15:16:58
ちんぴら ノーマン
うわ、もう時間なかった・・・。
また更新前後にはいられない。投票はモーガンに委任しといたほうがいいのかな?一応、時間も進めとくぜ。
(45)2005/04/25 15:35:31
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、議事録を読みながら唸っている。
2005/04/25 16:18:38
牧師 ルーサー
ローズマリーが狂人なら、ニーナ襲撃を受けてのマンジロー白判定がわからない。ローズマリーが狂人ならば、自分が吊られることも仕事のうちとして、黒判定を出しそうなものだからだ。人狼ならば、生存期間を永らえることに繋がっただろうから納得が行く。

ノーマンについては非結社員対抗COの音頭をとったことが印象に残っている。人狼には出来ない提案ではないかと思うのだが、その後の発言が、腹に一物隠し持っているようでどうにも悩ましい。確実に妖魔ではないと判っているのがせめてもの救いだ。
(46)2005/04/25 16:26:58
学生 ラッセル
うるうる>クインジー

キャロルは今日ローズ吊りに行く理由を見つけようとしてるのかな。しかし今日は狼吊るか妖魔吊るか以外に道はないはず。
キャロル的には
狼1
妖1
狂1
村人4
なのかなぁ?狼・妖どちらも賭けと見てグレー吊りに行くのかな。

>>44 ノーマン
真相は闇の中……。
2005/04/25 16:30:47
お尋ね者 クインジー
>ラッセル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ノーマン…のらりくらりとしてるねほんと。
リアルでマジ忙しいのか。乙カレです。
でもせめて黒出しされたことに触れようよー…
2005/04/25 16:43:43
牧師 ルーサー
ローズマリー妖魔は無いと見て良いだろう。

ローズマリーの正体と最善手の組み合わせは
人狼→今日吊るべき
狂人→今日と明日で人狼と妖魔を吊りきれるなら放置
真→グレー占い完成
2005/04/25 16:48:26
牧師 ルーサー
保留していたアンケートの回答だ。

二日目の吊りの第一候補であったことや、一日目に結社員両潜伏を推していたことから、マンジローは人狼でないと判断する。さらに、吊りこそ回避しようとしたものの、占いを避けようとする姿勢が全く見られなった。ゆえに妖魔でもないと考えることにする。

よって私は吊り順として
デボラ→ノーマン→ローズマリー
を推す。

デボラには申し訳無いが、妖魔が未だ生きているとするならば、私には、デボラの方がマンジローと比較してより妖魔らしく見えるのだ。
(47)2005/04/25 16:58:21
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/25 16:59:02
牧師 ルーサーはメモをはがした。
2005/04/25 16:59:16
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/25 16:59:21
牧師 ルーサーは、議事録を閉じて去った。
2005/04/25 17:00:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーの腹黒さが爆発してるわね(笑)
後吊り2回回避頑張るわ…
(*13)2005/04/25 17:41:57
牧童 トビー
アンナミラーズの制服を検索してみました。
とてもかわいいですね。
あんなかわいい制服で接客してもらえたら、それだけで幸せな気持ちになれそうです。
勿論女性にですよ?
男性に接客されても全然嬉しくありませんので、僕は。

仮決定までもう少し…またその頃に来ます。
2005/04/25 17:51:43
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンを呼んだ
2005/04/25 17:59:29
学生 ラッセル
頑張って下さい(誰となく

トビー>
ふんわりオム(以下略
……。
(学生 ラッセルはもう壊れないぞ!と心に誓った)

今日はなんの名目で歓迎会するのかな。
2005/04/25 18:04:59
書生 ハーヴェイ
(ハーヴェィは墓の中から地上の様子をうかがっている)
2005/04/25 18:12:24
見習い看護婦 ニーナ
寄ってみました。

…ん。
贅沢言えば、生きてるうちに >>38 のようなマリーさんと意見交わしたかったわ。

今日の処刑は誰だろ。
2005/04/25 18:22:17
踊り子 キャロル
爺はいないのね。

【仮決定】
今日の吊りは、▼ローズ

今日から占いはありません。
よろしくお願いします。

異議申し出待ってます。
【本決定は21時です】
(48)2005/04/25 18:57:22
双子 ウェンディ
デボラかローズって感じかしら?
狼 な ん か 妖 魔 に 負 け て し ま え

霊能者って言うか、呪術師っぽいですよー
2005/04/25 19:00:37
双子 ウェンディ
あ、仮決定でてたですよー
反対する人は居るかしら?
2005/04/25 19:01:52
見習い看護婦 ニーナ
仮決定はマリーさん、か。

人間、妖魔、狼と、激しい戦いね。
2005/04/25 19:02:03
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディ。
何故そこまで狼を…
2005/04/25 19:03:31
見習い看護婦 ニーナ
更新頃まで離席。またね。
2005/04/25 19:05:13
双子 ウェンディ
ニーナちゃんを食べたからですよー

止む無い事情で”ニーナになってしまった”なら許しますよー。
でも、妖魔への対抗手段を自分で潰しといて人間に吊って貰おうなんて考えてたら
手前ぇのヶッぐらい自分で拭きやがれ!と思うのですよー
簡単に言えば、ただの嫌がらせですw
2005/04/25 19:15:49
双子 ウェンディ
あらら、またですよー

自分の考えを纏めるのに時間掛かりすぎたの
特に考があるわけじゃないって証拠w
ウェンも離席ですよー
2005/04/25 19:17:39
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、仮決定了解。更新までに戻れるか怪しいためキャロルに委任済み。
2005/04/25 19:43:54
語り部 デボラ
鳩から失礼するよ。
仮決定は了解。すまないがお婆ちゃんもまだ戻れそうにないので
キャロルに委任してる。
(49)2005/04/25 20:04:06
隠者 モーガン
すまぬ。今戻った。
丸投げした格好になってすまなかったのぅ。

【仮決定了解じゃ】
異存もない。
(50)2005/04/25 20:18:52
学生 ラッセル
うーん。
仮決定出たかぁ。
2005/04/25 20:19:20
牧童 トビー
ラッセルさん、こんばんわ。
後はラストウルフさん次第なんですが、どうでしょう?
少しは勝てそうな見込みありますか?
2005/04/25 20:35:05
学生 ラッセル
垂れ幕でも作ってくるか。
2005/04/25 20:36:14
学生 ラッセル
こんばんわ、トビー
どうかなぁ。妖魔吊れれば、最終日説得合戦になるよね。
2005/04/25 20:37:23
学生 ラッセル
村人も狼も、妖魔を吊れるかぎりぎりのところだね。
まこと妖魔あり村にふさわしいと申せましょう。
2005/04/25 20:42:02
異国人 マンジロー
申し訳ない、ただいま戻ったでござるよ。
仮決定は了解したでござる。拙者も、異存はないでござるよ。
(51)2005/04/25 20:45:04
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
こんばんわ。
ホントに寂しくなっちゃったね。

【本決定】
今日の吊りは、▼ローズ

今日から占いはありません。
よろしくお願いします。

ローズへ
時間的に厳しいかもしれないけど、なんでも良いので最期に何か言ってくれると嬉しいわ。
お疲れさま。
(52)2005/04/25 20:58:32
踊り子 キャロル
爺にバトンタッチしたいけど、ちょっと不安なので更新まで様子みます。
(53)2005/04/25 21:01:06
異国人 マンジロー
…ぼうっとしてる間に、本決定の時間でござったか…。キャロル殿、お疲れ様でござるよ。
本決定、了解したでござる。

今、向こう側は賑やかそうだのう…(苦笑
(54)2005/04/25 21:02:24
牧童 トビー
妖魔さんって誰なんだろう。。。
ロール取られて残念だったけど、ここまで生きている方なのなら悔しくないです。

>キャロルさん
お疲れ様です。
2005/04/25 21:02:34
隠者 モーガン
本決定了解じゃ。
(55)2005/04/25 21:02:50
牧童 トビー
>>54
いえ、静かですよ(笑)
2005/04/25 21:03:03
牧童 トビー
また更新時間頃に来ます。
では。
2005/04/25 21:03:42
踊り子 キャロル
マンジロ 爺 こんばんわ。
墓のみんなが、イタい突っ込みをしてなければいいけどね。。。
(56)2005/04/25 21:05:05
学生 ラッセル
妖魔、いい潜伏だよねw>トビー

>>54
にぎやかしくなるのは更新ちょい前くらいからかな
2005/04/25 21:05:15
踊り子 キャロル
狼赤ログ発信中。。。。。
2005/04/25 21:07:09
学生 ラッセル
ノシ>トビー

>>56
そんなことないよ。後は信じる道を行くだけです。
表の人、みんな頑張れ。
2005/04/25 21:16:44
異国人 マンジロー
向こうは全てわかってそうでござるからな…。
今もなんか言われてそうじゃのう;

しかし、キャロル殿が気に病むことはないでござるよ。決定は、全体の意見をまとめた結果なのじゃからの…。
(57)2005/04/25 21:17:15
ちんぴら ノーマン
鳩。【本決定了解】
(58)2005/04/25 21:20:40
異国人 マンジロー
むう…独り言150しか使ってないや。
喋ることない…orz
2005/04/25 21:20:59
お尋ね者 クインジー
マンジロー墓下気にしすぎ…そんなにこっちきたいのか?w
ちゃんと用意してあるから安心しろ<アンミラ制服

と、ラッセルこんばんわ。
2005/04/25 21:21:57
踊り子 キャロル
襲われそー。

遺言と終了してこれを読んでる方へ
オツカレサマです。
今回初めて仕切らせてもらいましたが、ホントに情けない面ばかり出してしまってごめんなさい。結社って大変なんですね。よくわかりました。
それから今回とても学ぶことがたくさんありました。みんなの真剣な姿に敵であろうと、リスペクトする面がたくさんありました。
このメンバーだったからかな?とても吊る人を発表する時は辛かったです。それからわたしが発した言葉によって気分を害した人がいたら謝ります。

ありがとうございました。



2005/04/25 21:25:34
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。

時間を進めている人が多いけど、定時更新になりそうね。
2005/04/25 21:26:02
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉ。
確かにお墓のコメントは怖いのぅ。

じゃがま、我らには我らにできるベストを尽くすだけじゃて。
自ずと結果はついてこよう。
(59)2005/04/25 21:26:27
見習い看護婦 ニーナ
襲撃されるのはキャロルさんかモーガンさんか。
2005/04/25 21:27:08
異国人 マンジロー
またりもーどとつにゅう。あっとさんじゅっぷーん。
2005/04/25 21:28:15
見習い看護婦 ニーナ
>>59
ベストを尽くせば負けても後悔はないでしょう。
2005/04/25 21:29:03
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさんはその正体にかかわらず、疲れているのでは?
2005/04/25 21:31:02
学生 ラッセル
こんばんわ>クインジー&ニーナ
マンジローさんはいっそ初日に……(ぶつぶつ
2005/04/25 21:31:55
踊り子 キャロル
マンジありがとう。
ホントそういう言葉今回いっぱいみんなからもらったのにお礼さえ言ってないよ。
言われてしまうわたしは、情けないけどそんなみんなの一言一言にささえられてました。
2005/04/25 21:33:00
見習い看護婦 ニーナ
>ウェンディ
占い師の立場からすると、占い師が呪殺目当てで利用されるのも、村人が妖魔処刑のために利用されるのも、等価な気がする。
2005/04/25 21:35:36
書生 ハーヴェイ
ローズさん、更新前に来れるのかなぁ…。
2005/04/25 21:35:54
踊り子 キャロル
爺だ!
確定白がずーっと作れなかった今回、ホントは、泣きつきたい時もあったけど頼りにしてました。わたしの1日目のムチャクチャな行動にフォローありがとう!
2005/04/25 21:37:14
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセルさん
5日目まであたしを生かしておいてくれれば…
2005/04/25 21:38:07
踊り子 キャロル
↑「1日目からの」だね。
2005/04/25 21:38:20
学生 ラッセル
ニーナの肉が食べたかったんですよ(笑)
まぁ、真占い師と妖魔、どっちが吊りやすいかってのもあるでしょうし(汗)

ハーヴェイ、こんばんわー。
ローズ、間に合うかなぁ。
2005/04/25 21:46:21
見習い看護婦 ニーナ
一日目にマンジローさんでなくウェンディを選んでしまったのが、ここまで尾を引くとは。
2005/04/25 21:46:42
のんだくれ ケネス
よう、みんな。
墓上は静かだな・・・・・・
まあ、墓下も賑やかってほどではないが・・・・・
2005/04/25 21:49:35
お尋ね者 クインジー
地上は静かだ…静か過ぎる。
あと十分で夜が明けるというのに…
2005/04/25 21:50:13
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんも、こんばんは。

更新しても地上は静かそうね。
2005/04/25 21:50:24
のんだくれ ケネス
マンジロー妖魔だったら目も当てられねーな。
一日目吊りにあがってただけにな。
2005/04/25 21:50:38
お尋ね者 クインジー
またカブかorz
2005/04/25 21:50:44
書生 ハーヴェイ
ラッセルさん、ニーナさん、こんばんはー。

もうすぐ更新かぁ…ドキドキ。
2005/04/25 21:51:15
のんだくれ ケネス
ローズマリーは狼だから、こうなるな。

狼:2 → 1(吊られた)
妖:1 → 1
村:4 → 3(食われた)
2005/04/25 21:52:51
学生 ラッセル
こんばんわ、ケネス

明日辺りから進行早くなるとちょっとだけ嬉しいのだけど(^_^;)
2005/04/25 21:54:27
見習い看護婦 ニーナ
次に村人を処刑しちゃうと、

狼:1
妖:1
村:1

で妖魔勝利のエンディングを迎えることになるのね。
美しい人数配分。
2005/04/25 21:54:46
のんだくれ ケネス
しかし、ここまで来るとみんな発言少ないな。

一番喋ってるのが、ルーサーとキャロルの14回か。
2005/04/25 21:54:48
見習い看護婦 ニーナ
明日からは占い無いから、
誰かが前倒しを言い出しそうよね。
2005/04/25 21:55:23
牧師 ルーサーは、集会場に駆け込んで来た。
2005/04/25 21:55:44
のんだくれ ケネス
そう願いたいな。
2005/04/25 21:55:47
見習い看護婦 ニーナ
牧師さん登場。
2005/04/25 21:56:41
牧童 トビー
こんばんわ。もう少しで更新ですね。
2005/04/25 21:56:43
お尋ね者 クインジー
…ローズ間に合わないかな…さすがに…
2005/04/25 21:57:03
牧師 ルーサー
…ゼェッ…ハッ……

本決定、了解……だ。
(60)2005/04/25 21:57:05
牧師 ルーサーは、肩で息をしつつ委任からローズマリー投票に変更。
2005/04/25 21:57:35
学生 ラッセル
ルーサー牧師の恒例お説教、今日はないのかな。
2005/04/25 21:58:18
のんだくれ ケネス
仮本決定にいない奴や間に合わない奴多いな。

リアルが忙しいんだろうがな。
その辺はちょっと寂しいな。
2005/04/25 21:58:26
のんだくれ ケネス
さて、どうなったかな。
2005/04/25 21:59:21
お尋ね者 クインジー
…そろそろ更新が。
誰が振ってくるかな…
2005/04/25 21:59:46
のんだくれ ケネス
あ、ちなみに歓迎会の用意よろしく、みんな。
2005/04/25 21:59:56
見習い看護婦 ニーナ
ここまで疑って、実は牧師さん村人だったらごめんなさい。
2005/04/25 22:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
6
0
15
6
0
0
14
0
0
0
6
0
4
10