人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(380)春風の吹く村 : 7日目 (1)
ちんぴら ノーマンは隠者 モーガンに投票を委任しています。
語り部 デボラは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
隠者 モーガンはランダム投票で踊り子 キャロルに投票しました
牧師 ルーサーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはちんぴら ノーマンに投票しました
踊り子 キャロルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
ちんぴら ノーマンはランダム投票で語り部 デボラに投票しました
語り部 デボラは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
異国人 マンジローは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、4人が投票した。
踊り子 キャロル に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。
語り部 デボラ に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼だったようだ。
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに襲いかかった!
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、牧師 ルーサー、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の5名。
学生 ラッセル
※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇
     慰    安
  お い で ま せ 墓 下

  春風の吹く村 墓下慰労会場

 ファブリーズは潤沢にございます
※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇
2005/04/25 22:01:15
牧師 ルーサー
今生こそ違えたが、再び道が交わることがあればまた会おう。
彼の者に大いなる父の赦しがあらんことを。

アーメン。

と言おうとしたら間に合わなかった。
2005/04/25 22:01:29
お尋ね者 クインジー
お疲れ様ローズマリー、キャロル。
2005/04/25 22:01:43
のんだくれ ケネス
キャロル、ローズマリー、お疲れさん。
2005/04/25 22:02:03
お尋ね者 クインジー
…まだファブリーズするかぁぁぁラッセルゥゥ!!
2005/04/25 22:02:19
双子 リック
いらっしゃーい!

いやー、お墓が一気に華やかになったねー!
それにひきかえ上の地味なこと地味なこと。
2005/04/25 22:02:30
学生 ラッセル
ローズマリー&キャロル
お疲れさまー ノシ
2005/04/25 22:02:36
牧師 ルーサーは、現状把握のため、手帳に文字を書き散らしている。
2005/04/25 22:02:38
のんだくれ ケネス
現状

狼:1
妖:1
村:3
2005/04/25 22:02:59
見習い看護婦 ニーナ
この票のばらけ具合はなんなの?
鳩からの投票ミス?

マリーさん、キャロルさん。
お疲れさまでした。
ゆっくりお休みくださいな。

これで村の女性はみな、死んでしまいましたね。
2005/04/25 22:03:04
異国人 マンジロー
キャロル殿、か…ローズ殿も、キャロル殿も、南無、でござる…。

というか、票が割れているでござるな…;
(0)2005/04/25 22:03:36
学生 ラッセル
一気に年齢層高くなったねw<地上>リック

だってマンジローさんがお供えしてくれたから……>クインジー
2005/04/25 22:03:50
のんだくれ ケネス
確かにバラケてるな、票。
2005/04/25 22:04:02
異国人 マンジロー
なんなんだこの票の割れようは…。
一人はローズさんとして、後の二票は…?;
2005/04/25 22:04:33
隠者 モーガン
キャロル…お疲れさまじゃった。
ローズと共に安らかにの。


そして皆に謝らねばならぬ事がある。
またしてもランダムになってしもうた。
わしが入れたのはキャロルじゃ…。
事の次第では謝っても取り返しのつかないことになっていたやもしれぬ。
本当に申し訳ない…。
(1)2005/04/25 22:04:37
のんだくれ ケネス
キャロル、ローズマリー、いないのか?
2005/04/25 22:04:48
双子 リック
この人数でこの投票…すっごい先が不安。
2005/04/25 22:04:57
書生 ハーヴェイ
キャロルさん、ローズマリーさん、
いやホント、マジお疲れッス!
2005/04/25 22:04:57
学生 ラッセル
ケネスが待ちに待った、女性陣勢ぞろいin墓下だ……。
2005/04/25 22:05:19
異国人 マンジロー
ん、モーガンさん発言消してる。どしたんだろ。
2005/04/25 22:05:26
双子 リック
って、お爺ちゃんかい!(笑)
2005/04/25 22:05:30
のんだくれ ケネス
>>1
モーガンモウロクしてるな。(前からか)
2005/04/25 22:05:38
学生 ラッセル
……実は隠者様が妖魔だったってオチは……>>1
2005/04/25 22:06:10
お尋ね者 クインジー
>>1
爺ちゃん…

マンジロー…絶対に着せてやる…
2005/04/25 22:06:26
牧師 ルーサー
私はローズマリーに投票した。


……この者達にどうか安らかな眠りを。アーメン。
(2)2005/04/25 22:06:38
のんだくれ ケネス
せっかく涙の再会だってのに、肝心の二人がいない・・・・・
2005/04/25 22:06:40
牧師 ルーサーは、遺体に向かって十字を切った。
2005/04/25 22:06:54
踊り子 キャロル
オツカレサマ!!!

>ニーナ
デボラがまだいるよ!
村の女性よ!
2005/04/25 22:06:55
見習い看護婦 ニーナ
マリーさんはこれまでの発言時間を見ると、戻るのは深夜になりそうね。

うん……これは、処刑する人二人決めて前倒しした方がよさそう。
2005/04/25 22:07:00
お尋ね者 クインジー
>キャロル
あ。
2005/04/25 22:07:18
のんだくれ ケネス
おお、キャロル。

ギュっとしてくれ、ギュっと。

チュっでもいいが。
2005/04/25 22:07:52
異国人 マンジロー
ふむ、一人はローズ殿として、モーガン殿でござったか…。驚いたでござるよ…(苦笑

一応、拙者の投票はローズ殿でござるよ。
(3)2005/04/25 22:07:54
見習い看護婦 ニーナ
あーー!

ごめんなさい、ごめんなさい、デボラおばあさん。
2005/04/25 22:08:10
牧師 ルーサー
I tore you.
2005/04/25 22:08:21
双子 リック
わー、キャロルさんだー!お疲れさまー。

愛しの292村ノーマンくんですよー。
2005/04/25 22:08:40
異国人 マンジロー
驚いたー。一人はモーガンさんだったか。間違いでよかったよー(笑
2005/04/25 22:08:59
隠者 モーガン
本当にすまぬ_| ̄|●
(4)2005/04/25 22:09:14
踊り子 キャロル
みんな元気そうだね!!
なんかうれしい!

クインジもまだ悪態ついてるね!!
ケネス久しぶり!
2005/04/25 22:09:22
見習い看護婦 ニーナ
292村ネリーです。
2005/04/25 22:09:23
のんだくれ ケネス
キャロル・・・・・会いたかった・・・・・(感動)
2005/04/25 22:09:44
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに頷いた。「次の投票を間違えなければ問題無い。……筈だ」
2005/04/25 22:10:42
学生 ラッセル
墓下かなりガタガタしてましたw
まとめ役お疲れさま。更新時間にまた会えてよかったw
2005/04/25 22:10:57
のんだくれ ケネス
まあ、じっくり墓ログ読んできてくれ。
2005/04/25 22:11:03
見習い看護婦 ニーナ
筈だ。
2005/04/25 22:11:12
踊り子 キャロル
リック=292ノーマン
なの?全然わかんなかった!
この役者!

絡んできてよ!って今回それどころじゃなかったよー!
2005/04/25 22:11:13
異国人 マンジローは、隠者 モーガンを慰めた。
2005/04/25 22:12:04
踊り子 キャロル
ニーナはネリーだってわかってた!
早起きだもん。
2005/04/25 22:12:10
双子 リック
>キャロル
絡んだら中の人バレちゃうでしょ!

今回それどころじゃなかったのはひとえに結社騙り+まとめ役COなんかしたせいだと思う(笑)
2005/04/25 22:12:29
お尋ね者 クインジー
まぁなんにしろ一気に賑やかになったな。
いいこと…か?な。
今度は表がむさくてむさくて…ファブリーズ全て送り返そう。
2005/04/25 22:12:33
隠者 モーガン
き、気を取り直して本日の議題じゃ。
今日は何としても妖魔を吊らねばならぬ。
そこで…
1.誰が狼で、誰が妖魔か
2.吊り
としたい。

そして人数も少なくなった故、もう一つ。
3.コミット進行の賛否
じゃ。

すまぬが、よろしくお願いするぞ。
(5)2005/04/25 22:12:41
踊り子 キャロル
ラッセルオツカレねー!
2005/04/25 22:13:06
のんだくれ ケネス
>キャロル
発言時間で分かったのか・・・・・すげーな。

俺昔の村の誰が何時に発言してたかなんて覚えてねーよ。
2005/04/25 22:13:15
踊り子 キャロル
リック
ホントだよー!
猛省します(爺)
2005/04/25 22:14:03
見習い看護婦 ニーナ
中の人わかりがちで嫌なのだけど、アンケート回答する時間が
一番取れるのが朝だから。
つい、朝に発言しちゃうのよね。
2005/04/25 22:14:23
双子 リック
ははははは。
でもホントお疲れさま、すごく頑張ったよね。拍手!
2005/04/25 22:14:38
踊り子 キャロル
ケネス
ニーナとわたしは特別なんだよ!
フフ
2005/04/25 22:14:58
見習い看護婦 ニーナ
>ケネスさん
連日朝の4時5時に発言してれば印象に残るかと…
2005/04/25 22:15:16
のんだくれ ケネス
特別って・・・・・・そういう関係なのか・・・・・・
2005/04/25 22:15:25
のんだくれ ケネス
そうか。
そんなに早い時間に発言してたのか。

全く気づかなかった・・・・・俺はバカだ。
2005/04/25 22:16:02
見習い看護婦 ニーナ
……なんか、それ違う<そういう関係
2005/04/25 22:16:32
のんだくれ ケネス
>ニーナ
気にするな。
本人たちの意思がはっきりしてるなら、恥ずかしいことじゃないぞ。
2005/04/25 22:17:18
見習い看護婦 ニーナ
気付かないでくれた方が良いよ。
2005/04/25 22:17:22
見習い看護婦 ニーナ
馬鹿!!

違います。キャロルさん、何とか言ってください。
2005/04/25 22:17:58
牧師 ルーサー
1.誰が狼で、誰が妖魔か
やはりマンジローが人狼には見えない。
デボラ妖魔or村人、ノーマン人狼が私の答えだ。

2.吊り
デボラ→ノーマン

3.コミット進行の賛否
議論の時間が取れる者が多いならもっと議論を交わしてできるだけ多くのものが納得できる結論を探りたいが、議論すること自体が難しそうなので、私はどちらでも構わない。
(2005/04/25 22:18:51、牧師 ルーサーにより削除)
のんだくれ ケネス
キャロルからの反論がないってことは、少なくともキャロルはそう思ってるってことだな。
2005/04/25 22:18:48
牧師 ルーサー
1.誰が狼で、誰が妖魔か
やはりマンジローが人外に見えない。
デボラ妖魔or村人、ノーマン人狼が私の答えだ。

2.吊り
デボラ→ノーマン

3.コミット進行の賛否
議論の時間が取れる者が多いならもっと議論を交わしてできるだけ多くのものが納得できる結論を探りたいが、議論すること自体が難しそうなので、私はどちらでも構わない。
(6)2005/04/25 22:19:26
書生 ハーヴェイ
キャロルさん、まとめ役ほんっっとにご苦労様でした。
最後まで懸命に戦っている姿を墓下から眺めていましたよ。
ナイスファイトっす!
2005/04/25 22:19:36
のんだくれ ケネス
えっと、確かノーマンって村人だよな?
2005/04/25 22:20:00
双子 リック
この酔っ払いめー。
ニーナさんをいじめるなー。
(と点数稼ぎをしてみる)
2005/04/25 22:20:07
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんは……眠ってるだけじゃないかな?

そんなこと言ってて、あとでキャロルさんに張り倒されても知りませんよ。
2005/04/25 22:20:36
のんだくれ ケネス
リック、子供はこれでも飲んで向こうで遊んでな。

(ケネスはコップに酒を入れてリックに渡した)
2005/04/25 22:21:03
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさんは村人よ。
2005/04/25 22:21:25
牧師 ルーサー
残りの内訳はおそらく
白灰灰灰灰
結村村妖狼

または
白灰灰灰灰
結村村村狼
2005/04/25 22:21:32
双子 リック
わぁい、お酒だ〜♪
いってきまーす。
(子供は素直がいちばん)
2005/04/25 22:21:54
のんだくれ ケネス
>ニーナ
それってキャロルなりの俺への愛情表現?
2005/04/25 22:21:57
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/25 22:22:49
のんだくれ ケネス
ルーサー、デボラ、マンジローが灰なのかな。

じゃ、この3人の中に狼と妖魔が一匹づついるわけか・・・・・

しかも、村人が勝つには妖魔から吊らないといけないと・・・・・
2005/04/25 22:23:23
見習い看護婦 ニーナ
>ケネスさん
え……どうかしら?

キャロルさんは、普通の尺度じゃ測れない人だから。
本人にストレートに聞くのがもっとも近道。
2005/04/25 22:23:31
のんだくれ ケネス
>ニーナ
それは怖い・・・・・遠慮しておくよ。
2005/04/25 22:24:01
双子 リック
なんか更新前にラッセルさんも言ってたけど、まさに妖魔入りにふさわしい終盤争いになってきたね。

お墓は気楽でいいなぁ…。
2005/04/25 22:25:24
のんだくれ ケネス
>ニーナ
本妻、愛人1号、2号って俺が発言したの覚えてる?
2005/04/25 22:26:02
牧師 ルーサーは、担架に乗せた遺体達と共に集会場を去った。
2005/04/25 22:26:21
見習い看護婦 ニーナ
覚えてる。
2005/04/25 22:26:39
のんだくれ ケネス
>リック
確かにな。
しかし、ここまで妖魔生き残るとはやるな!!

仮に妖魔が勝てなくても褒めてやる。
よくやった。
2005/04/25 22:26:58
見習い看護婦 ニーナ
牧師さん、どうしてラッセルさんとあたしの時だけ
遺体ほおって置いたのです?

素で忘れたのでしょうけど。
2005/04/25 22:27:33
のんだくれ ケネス
>ニーナ
あれって、本妻=守護先ってことだからね。

符丁ってやつよ。
誤解しないでくれよ。
(半分マジだったけど・・・・だってみんな女性だったし。)
2005/04/25 22:28:04
見習い看護婦 ニーナ
墓ログ読んで、守護先であることは理解してたわ。
心配しなくても大丈夫。
2005/04/25 22:29:11
のんだくれ ケネス
そうか、よかったよ。
俺の一途な愛がニーナに分かってもらえて。
2005/04/25 22:29:47
学生 ラッセル
ルーサー牧師……手が何本あるんだろう……
(突っ込み不可?
2005/04/25 22:30:11
のんだくれ ケネス
>ラッセル
確かに・・・・初日俺ルーサー手伝ってアーヴァインの遺体運んだぞ。

それが今日は一人で全部やってるのか。(進化?)
2005/04/25 22:31:24
見習い看護婦 ニーナ
きれいにまとめましたね、ケネスさん。

>ラッセルさん
きっと担架を手押し車の上にでも乗せてるんじゃない?
2005/04/25 22:31:29
学生 ラッセル
ニーナの遺体はちゃんと葬ってくれたんじゃないかな…… ……。
2005/04/25 22:31:54
見習い看護婦 ニーナ
葬ってくれたのかな…
2005/04/25 22:32:35
牧童 トビー
ローズマリーさん、キャロルさん、お疲れ様でした。

そしてモーガンさん、笑いましたよ。
2005/04/25 22:33:11
のんだくれ ケネス
ニーナが来た時、嬉しさで俺は確認してないな。

多分やってくれたんじゃないか?
2005/04/25 22:33:32
お尋ね者 クインジー
あ゜ーもう駄目ぽ。

やらなきゃらなん事があるンで今日はもう退散させてもらうよ。
お先に失礼…
2005/04/25 22:34:09
踊り子 キャロル
>ケネス
うるさーい!!!フフ

>ハーヴィ!!!
オツカレサマ!
あなたが襲われたのが一番ショックだったよー!!
2005/04/25 22:34:52
のんだくれ ケネス
またな、クインジー。

しかし、相変わらず更新時間の集まりが悪いな。
コミット進行になるかな?
2005/04/25 22:34:58
学生 ラッセル
手押し車!その手があったか。
そうだよね。冷静に考えなくちゃ。
2005/04/25 22:35:04
双子 ウェンディ
はわわー、ただいまですよー
2005/04/25 22:35:10
異国人 マンジロー
議題了解したでござる。といっても、拙者の意見は昨日と全く変わっていないのだがの…。

1.誰が狼で、誰が妖魔か
人狼 ノーマン殿
妖魔 デボラ殿

むう…ルーサー殿が疑われていないのが怖いが、拙者にも、彼は人狼も妖魔もないように思えるのでの…。

2.吊り
デボラ殿
拙者の読みが正しければ…翌日、ノーマン殿を吊ることで、村は勝てるでござるよ。

3.コミット進行の賛否
どちらかといえば賛成でござるかの。勿論、意見がまとまったら、でござるが…。後、日中は修行故、顔を出すことはできぬが…要請があれば、鳩から一連の行動はできるでござる。
(7)2005/04/25 22:35:37
のんだくれ ケネス
おお、キャロル。
我がビーナス。

ささ、これを。
(ケネスはキャロルに酒の入ったコップを渡した)
2005/04/25 22:35:53
学生 ラッセル
ノシ>クインジー
おつかれー。
2005/04/25 22:36:07
踊り子 キャロル
>トビー
オツカレ!!
元気そうで、よかったよかった

あーん
墓はいいね。ホント!!!
2005/04/25 22:36:24
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん、歯が無重力地帯に存在してませんか?

ウェンディ、お帰りなさい。

あたしもそろそろ離れるね。みんな、また明日。
2005/04/25 22:36:37
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/25 22:36:40
異国人 マンジローは、さて、拙者も席を外すでござるよ…。
2005/04/25 22:37:09
異国人 マンジローは、集会場を出て行った。
2005/04/25 22:37:23
双子 ウェンディ
キャロちゃーん(ひしぎゅ)
ごめんなの、5日目はキャロちゃんの選択の方がきっと正しかったの
ごめんなさいですよー
2005/04/25 22:37:35
のんだくれ ケネス
げっ、ニーナいたのか・・・・

これは・・・・あの・・・・その・・・・・
2005/04/25 22:37:35
踊り子 キャロル
ウェンオツカレー!!!
あなたの変貌ぶりスゴイ好き!!!
色々ごめんねと、ありがとう。
2005/04/25 22:37:58
牧童 トビー
ニーナさん、おやすみなさい。
2005/04/25 22:38:05
双子 ウェンディ
>クインジーさん、ニーナちゃん
ばいばい
2005/04/25 22:38:35
踊り子 キャロル
席をちょっと外します。
2005/04/25 22:40:00
学生 ラッセル
ウェンディ&トビーお帰り&ノシ>ニーナ
ホント、墓下に色が増えたなぁw
2005/04/25 22:40:02
のんだくれ ケネス
墓下、華やかでいい!!
2005/04/25 22:40:46
のんだくれ ケネス
ラッセルも誰か口説いたら?
2005/04/25 22:41:04
のんだくれ ケネス
ちなみに、キャロルとニーナとローズマリーはダメ。
2005/04/25 22:41:52
踊り子 キャロル
そそ
>ウェンもう済んだことよ
死んじゃったしね。
2005/04/25 22:41:54
双子 ウェンディ
キャロちゃん、またね(ぎゅっ)
2005/04/25 22:42:11
のんだくれ ケネス
その3人以外の人を存分に口説いてくれ。

・・・・・クインジーとか。
2005/04/25 22:42:28
双子 ウェンディ
<中の人>
>ケネスさん
ニーナちゃんもキャロちゃんもウェンのものよ(ぎゅっ)

…超言いたい
</中の人>
2005/04/25 22:44:09
学生 ラッセル
ケネスの目にはクインジーが妙齢の女性に見えるって事だね。φ(.. )
2005/04/25 22:44:58
のんだくれ ケネス
ウェンディ心配するな。
お前のことも俺は愛してるよ。(10年後はたぶん)
2005/04/25 22:45:10
のんだくれ ケネス
>ラッセル
俺はキャロルとニーナとローズマリーとウェンディで手一杯だ。
あとは好きにしてくれていいよ。
2005/04/25 22:46:09
のんだくれ ケネス
そろそろおちるぜ。

またな、みんな。
2005/04/25 22:48:24
学生 ラッセル
いいよ。僕はローズの帰りを待ってるから。
ケネスはゆっくり休むといいよ。
早く追っかけないとビーナスが行っちゃうよ。

それはともかく、>>7マンジローさん、もし妖魔だったら手が震えてるかもしれないな……。
2005/04/25 22:49:37
双子 ウェンディ
>ケネスさん
ウェンはケネスさんのこと愛して無いわ(10年後もたぶんw)
2005/04/25 22:49:50
牧童 トビー
ケネスさん、おやすみなさい。
皆さん、おやすみなさい。
2005/04/25 22:49:52
牧童 トビー
僕のことは…? ぃゃ、何でもないよ…
2005/04/25 22:50:44
双子 ウェンディ
>おやすみなさいの皆さん
ばいばい、なの
2005/04/25 22:50:53
双子 ウェンディ
は、牧童 トビーのほっぺにおやすみなさいのキス
2005/04/25 22:51:30
牧童 トビー
(...は、嬉しそうに笑った)

おやすみ、ウェンディ。(僕のお姫様…)
2005/04/25 22:52:28
双子 リック
(じー
2005/04/25 22:52:48
双子 ウェンディ
ウェンはお風呂入ってきますー

おにいちゃんイター!w
2005/04/25 22:53:20
双子 リック
ひ、ひとが柴犬の散歩に出かけてる間に…
(わんこゲーを買っちゃったんですもう夢中です
2005/04/25 22:54:14
学生 ラッセル
>>6ルーサー牧師もなんだけど。
……後はデボラおばあさんとノーマンか……みんな手が震えてるだろうな。
狼1
妖1
村3
村はここで妖魔吊れなければ詰み。
妖魔は狼・村どちらを吊っても勝ち。
狼は村人吊って妖魔を噛めばもう一日。
2005/04/25 22:54:18
牧童 トビー
リック君居たのかい!??

いやー、その、僕もおやすみっ!!
2005/04/25 22:54:29
双子 リック
ふっ、いいよいいよ若いもんは楽しくやってよ。

ぼくは…お婆ちゃんがこっち来るのを待ってるよ。
2005/04/25 22:56:48
学生 ラッセル
リック、きっと大人になる頃には素敵なきゅあぶらっくが現れるさ……(死んでるから永遠の少年だけど)
2005/04/25 22:59:25
双子 リック
ラッセルさんありがとう…。
ラッセルさんにもいつかきっと、凛々しいステキな人が…
(どうしてもアンミライメージが抜けない
2005/04/25 23:02:26
学生 ラッセル
素敵な人が女性であることを祈ろう……(-人-)

アンミライメージは、マンジローさんが来れば一気に払拭されると思うよ!(クインジーがマンジローさんに着せるって言ってたから
2005/04/25 23:05:43
双子 リック
…ポニーテールだから?

色々考えると寝付けなくなりそうだから、あんまり深く考えないうちにぼくも寝よっと(笑)

おやすみなさーい、またね!
2005/04/25 23:07:46
学生 ラッセル
ノシ>リック
地上も墓下も静かになったな……。みんな最後の戦いに向けて英気を養うってところだろうか。

……ご武運を。
2005/04/25 23:17:40
双子 ウェンディ
何と言うか…
全く言い掛かり大会にはなりそうにないですよー!
静かすぎですよー!w

おやすみなさいなの
2005/04/25 23:23:42
語り部 デボラ
すまぬ、まだ鳩からだよ。
キャロルにローズ、冥福を祈る。
(8)2005/04/25 23:25:41
語り部 デボラ
お婆ちゃんからは妖魔の可能性がありそうなのはマンジロー。出来れば彼を吊りたいけど、
客観的にみたらお婆ちゃんのほうが疑わしく思われてるみたいだねェ。
もしお婆ちゃんが今日吊られるのなら妖魔が居ないことを祈るしかないよ。。。
(9)2005/04/25 23:34:49
語り部 デボラ
正直、マンジローがどうしても妖魔に見えるかと言われればそうでもない。
さっぱりしすぎてて分からんのが本音。だから皆がマンジローとルーサーが妖魔でないのに賭けるなら
今日はお婆ちゃん吊りでも仕方ないかもしれない。
(10)2005/04/25 23:38:20
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
デボラおばあさんそれは……
2005/04/25 23:43:37
踊り子 キャロル
ただいま
墓ログなんかすごいねー
てかリック暴露しすぎ!
2005/04/25 23:44:55
踊り子 キャロル
こんばんはラッセル
あらデボラ。。。

妖はマンジなのよ!もうわかったの。(おまたせ皆さんキャロの悪い癖がまた始まったよ!)
2005/04/25 23:47:33
語り部 デボラは、鳩の餌が尽きそうなので退席。。。
2005/04/25 23:48:53
踊り子 キャロル
みんなあーんなに喋ってたのに上は、どんどん静かになってくね。

むー

もう出かける時間だからまたね!
2005/04/25 23:49:26
双子 ウェンディ
>>10
5人の内訳が「人人人人狼」なら村サイド有利だしね。

キャロちゃーん(ぎゅっ)
2005/04/25 23:51:59
学生 ラッセル
おつ&ノシ>キャロル

……デボラおばあさん、村人だったら今日吊られちゃうと負けちゃうんですよ……妖魔にだけど。
2005/04/25 23:52:02
双子 ウェンディ
あーん
キャロちゃん、ばいばい

妖魔に負けるなら構わないですよーw
2005/04/25 23:53:39
双子 ウェンディ
と言うか、
デボラおばあちゃんが村人だったら明日終わらないでしょ?

狼がルーサーならマンジローを
マンジローが狼ならルーサーを襲撃して4人残るもの
2005/04/25 23:55:20
双子 ウェンディ
明日終わるとすれば、狼を吊った時ですよー
2005/04/25 23:55:55
双子 ウェンディ
何と言うか…
「なぜそう思うか」が欠如してるのよね。
ptがないわけじゃなし、例え前日言ったとしても説明しなさい

理由を探すのが面倒なのよw
2005/04/26 00:00:46
学生 ラッセル
ラストウルフがピンポイントで妖魔を噛みに行けるかな……。確率は1/2、デボラおばあさんが妖魔じゃないの方がいいのか……。
勝機があるなら勝って欲しいからね。正直、ここまで来たら妖魔にやられても仕方がないとは思うけど、負けても構わないとは思いたくないよw(僕が相手するわけじゃないけどね。仲間のために応援したい。
2005/04/26 00:00:54
学生 ラッセル
んん?

狼1
妖1
村3
で、村人吊って狼が村人を噛んだら村人も狼負けちゃうのでは?
2005/04/26 00:06:31
双子 ウェンディ
まず、生きてるのが結村村狼妖ね
狼から見て、モーガン、ノーマン、自分は妖魔ではない
そうすると妖魔の可能性が有るのは2人
デボラ、ルーサー、マンジロー ←ここから狼を除く

ノーマン以外を吊った場合、妖魔候補は1人に絞られる。
モーガンかノーマンを襲撃したら考えてなさすぎ
3人で続いてたら妖魔吊り「結村狼」
4人で続いてたら村人吊り「結村妖狼」
終わったら人狼吊りw
2005/04/26 00:14:12
双子 ウェンディ
ま、「狼村村」にするつもりで
「狼妖村」で終わる可能性も有りますよーw
でもケネス、クインジーを妖魔だと思ったりする?
2005/04/26 00:27:00
学生 ラッセル
妖魔が自分吊りを言い出すかはともかく、デボラおばあさん吊りでもいいわけか。
2005/04/26 00:32:27
双子 ウェンディ
とにかく、襲撃先を考えるのは狼に任せますよー
ウェンは妖魔を吊れる事を祈るだけ

では、おやすみなさいですよー
2005/04/26 00:32:48
双子 ウェンディ
デボラが人狼でないなら狼には好都合よw
2005/04/26 00:33:39
双子 ウェンディ
ウェンはデボラ妖魔とは考えてなかったなぁ
マンジロー妖魔で決め打ってた。
2005/04/26 00:34:41
双子 ウェンディ
とりあえず、狼なら当然だけど
ノーマン狼って村人が言ってたら張っ倒してやる。

ラッセルさん&ニーナちゃんの言葉で
ノーマン、デボラ村人と思ったけどねw
ルーサー人狼でマンジ妖魔?
2005/04/26 00:36:57
双子 ウェンディ
あ、デボラは村人or妖魔か
2005/04/26 00:37:38
踊り子 キャロル
ローズも早く墓にこーい!!!!
2005/04/26 00:38:21
学生 ラッセル
だから僕は黒出しをひっくり返せないんだな。
2005/04/26 00:42:20
学生 ラッセル
ノシ>ウェンディ

参ったもんだ。やっぱりしばらく村人で修業を積まなくちゃだ。
2005/04/26 00:45:39
ちんぴら ノーマン
ふう、帰ったよ。
キャロルか・・・。ローズもキャロルも、お疲れ様・・・。

投票だが、俺はモーガンに委任してた。昨日の本決定はモーガンが出してたからな。んで、ランダムでデボラに入ってるよ。
(11)2005/04/26 00:47:16
踊り子 キャロル
ちょっと覗いてるよん。
ノーマンなんでこんな怪しいんだろ?

そそトビーは292村じゃないの?
わたしニーナだけだと思ってた。
リックがねー前を知ってると微妙な感じよ。

リック
ケネス吊りずっと心に引っかかってるよ!!!
しかも守護?
ケネスもケネスよ!(責任転換)
いいえわたくし、センシティブなの!(真顔)
2005/04/26 01:05:08
ちんぴら ノーマン
とりあえずアンケートだ。

■1・誰が狼で、誰が妖魔か
妖 マンジロー
狼 デボラ
今んとここう考えている。ただ、二人とも狼よりは妖魔って感じなんで、あんまり狼っぽくは見えないんだよな・・・。
実は今、ちょっとルーサーが気になっている。俺も白いと思うし、皆も白く見ているようだが、この状況で全員から疑われていないというのはちょっと異常だ。どこかで操作されているんじゃ?と思ってしまう。とりあえず、議事録を洗ってみる。

■2・吊り
上記の理由により保留、とさせてくれ。

■3・コミット進行の賛否
全員の意思がはっきり決まった後でなら問題ないと思う。
(12)2005/04/26 01:07:00
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/26 01:10:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ・・・
お疲れ様・・・orz
残業でした。
2005/04/26 01:10:35
踊り子 キャロル
きゃあ
ローズオツカレ!
お仕事もお疲れ様。
2005/04/26 01:14:31
踊り子 キャロル
ローズ
ケネスがずーっと待ってるよ!(押し売り)
2005/04/26 01:16:19
学生 ラッセル
お疲れローズ!
改めてお疲れキャロルw何回言ってるんだろう。
…力尽きてごめんなさい。(汗)
2005/04/26 01:16:59
ちんぴら ノーマン
諦めたらそこで試合終了だよ。

という安西先生の言葉に従い頑張ります。
2005/04/26 01:17:32
牧童 トビー
ローズさん、お疲れ様でした。
2005/04/26 01:34:11
酒場の看板娘 ローズマリー
配信君の不調で萎えてました・・・。
@1日長生きはしたかったわね
2005/04/26 01:34:13
酒場の看板娘 ローズマリー
長そうだけど墓ログ読んで来るわ
2005/04/26 01:35:20
牧童 トビー
>キャロルさん
僕は292村には居ませんでしたよ。
ニーナさんが参加していらっしゃったので、ログを読ませて頂きました。
2005/04/26 01:35:55
学生 ラッセル
ではごゆっくり>ローズ、トビー、キャロル
また明日。
2005/04/26 01:54:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、襲撃の好みは・・・
ラストウルフ様の趣味よ。
2005/04/26 02:24:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ってえええええええ!
こらそこのウェンディ!
どーも自分がウェンディやったときと似てるって思ったらアンタかいっ!
2005/04/26 02:33:20
踊り子 キャロル
>トビー
そなんだ。バレてるかと思った。
こんなこと言える権利ないよね
ハハハ

ラッセル
おやすみー

ローズ
ラストウルフ様は、相当なやり手ね。
憎いわー!(シンソコ)

きゃ

ウェン
相当狼が憎いみたいね。リックと双子なわけだーね(意味深)

なんだか再会の村みたいなんだね。
楽しいわ!
2005/04/26 02:47:05
酒場の看板娘 ローズマリー
私はノーマンに投票したよ・・・
てか、キャロルごめん。
一言言えたんだけど2回目だともう無理かなって思って諦めちゃって発言しなかったわ・・・。

人狼2名もごめん。
私実は、妖魔希望でしたorz
だから時間合わないけど大丈夫かなーとか思いながらも入ったんだけど人狼にorz
2人共騙らないっていうか占い師COが始まって非占い師COしちゃってるじゃんよおおおおお!
ていうとこで独断占い師COでした。
2005/04/26 02:48:15
酒場の看板娘 ローズマリー
はー
すっかり気が抜けたわん♪
地上は辛かったわ・・・。゚(ノД`゚)゚。
ローズ偽を言う人ばっかりが残ってたし(´・ω・`)
2005/04/26 02:49:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そして村人の皆様にご忠告。
今回の赤ログはものすっごく

少 な い で す 。

1日10発言あるかないかくらい。
2005/04/26 02:57:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスとくっつくのはレベッカだと思っている人(1/15)

理由:
某村で自分がレベッカやった時にケネスとくっついたからですorz
2005/04/26 03:13:32
酒場の看板娘 ローズマリー
超深夜型の人って少ないよね。
お姉ちゃん悲しいっ。゚(ノД`゚)゚。

というわけでおやすみなさい。
2005/04/26 03:14:35
踊り子 キャロル
ローズ
なんか大変そうだなっていうのは伝わってたよ。
お互いテンパってたよねー。
わたしも気が抜けたよー。
ホントお疲れさま!

最期の一言の話?
そんなの終わっちゃったことよん。
謝らないでちょーだい
フフ
2005/04/26 03:17:50
踊り子 キャロル
>>ローズ
おやすみねー。
2005/04/26 03:18:42
書生 ハーヴェイ
ローズさんもホントお疲れ様でしたっ。

墓下に来て、ようやく解放された感じがしますね。地上でのローズさんの状況、かなり厳しかったとお見受けします。
とりあえずゆっくり休んでくださいッス!

(…ほんとに不憫な占い騙り狼さんだったっぽいなぁ)
2005/04/26 04:42:36
踊り子 キャロル
ハーヴィおはよ。
今日はニーナきてないね。
2005/04/26 05:30:39
書生 ハーヴェイ
キャロルさん、おはようございます。

ニーナさんも、大体この位の時間でしたね。そろそろ来るのかな?

入れ違いになっちゃういますけど、お風呂行って来ますデスヨー。
2005/04/26 05:43:16
踊り子 キャロル
あら入れ違え。

そうだニーナに質問考えてたの。
●今回のテーマは、なんだったの?

前回あったときは、怖がられないようにだったでしょ?
「言いたくて言いたくて」で今なら言えること!その1
今回ニーナ怖かったです。RPでもコワイこと言ってるし!

やったわ!ぶちゃけました。

テヘっ
2005/04/26 06:01:53
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさん。

残念だったわ。今朝は別のことやってたの。
2005/04/26 06:23:55
見習い看護婦 ニーナ
>キャロルさん
ふ〜ん?
キャロルさんは「怖い」って感じたのね。
RPのどこが怖かったかは、興味ある。

テーマは初日独り言に書いてあるわ。
最初クインジーさんとお話した頃にはすでに失敗していたけれど。
2005/04/26 06:27:00
見習い看護婦 ニーナ
>マリーさん
赤ログが少なくても、狼は上手く動いてると思うよ。
襲撃はラストウルフの趣味か…。
2005/04/26 06:29:20
見習い看護婦 ニーナ
あたしは4日目、結社のモーガンさんにニーナ:偽と
言われたとき、まずいって思った。
なのに襲撃されたから意外だった。
2005/04/26 06:32:34
見習い看護婦 ニーナ
マリーさん、お疲れさま。

またあなたと占い師勝負できて、あたしは満足でした。
今回はすんなりニーナ:真と信じさせることができなくて、
手ごわかったわ。

超深夜型もそうだけど、超早朝型の人も少ないのよ。

では、また夜に。
2005/04/26 06:35:16
踊り子 キャロル
ニーナおはよ!
>>なんかね。言葉じゃなくて、気迫みたいのを感じたわ。
結構始めのほうで中身がわかってしまったからかなー。
違うわ。『誰が真だかわかってるでしょ!」みたいな感じよ。
独り言には、ちらっとしか言ってないけど初めから真を疑わなかったわ。
そうねニーナ真は爺の意見を聞かなかったとこでもある(?)もっとあるかな?これについては保留。。。。
RPはサクラの話ね。

やっぱり今回もテーマがあったんだ!

今度は黒側のニーナがどういうふうになるのか、みてみたい。
その時はわたしも黒でありますように。。。
2005/04/26 06:55:14
双子 ウェンディ
>ローズちゃん
Σ(・д・`)似てたですかー!?
ハリセンで殴りまくったりはしなかったですよー!?
て言うか、誤字ネタしか考えてなかったからアドリブさw
無意識に真似たのかも

>独断騙り
…ウェンはローズちゃんが15時前後に来て
「時間が取れないから騙らせて」って言ってたんだと思ってたですよー!
吊り回避の騙りじゃなかったのかよー!w

>キャロちゃん
?お兄ちゃんも狼嫌いなの?
2005/04/26 10:35:02
語り部 デボラは、珍しく日中に現れた。
2005/04/26 10:42:21
語り部 デボラ
1.誰が狼で、誰が妖魔か
狼はノーマン、妖魔はマンジロー

2.吊り
▼マンジロー

3.コミット進行の賛否
可。お婆ちゃんもルーサーと同様、できる事なら
もっと議論を交わしてからのほうが良いとは思う。
ただ、これはものすごく申し訳ないのだけど…最近語り部協会の仕事が忙しくなってしまって
あまり顔を出すことができなくて…。
これ以上発言が増えぬようなら、コミット進行して良いかと思うよ。
(13)2005/04/26 10:46:31
語り部 デボラ
アンケート、あっけない回答をしたけど
時間が取れたのでもう一度考察してみるよ。

まとまったら意見を書くね。
(14)2005/04/26 10:47:37
語り部 デボラ
えっと、もう既に皆も着目してる点だとは思うけど、
占いと吊り希望からのラインという観点で
グレーの人物と、ラッセルもしくは狼の可能性の高い
トビーとローズマリーとの関係を調べてみたよ。
(15)2005/04/26 11:15:55
語り部 デボラ
ルーサー
1日目にニーナ、ローズから占い第二希望にされている
2日目にラッセル占いを希望している
3日目にラッセル吊りを希望している

マンジロー
2日目ににラッセル、ルーサー、ノーマン、トビー、お婆ちゃんから
吊り希望にされている
3日目にラッセル吊りを希望している
またラッセルが3日目、4日目共にマンジローを占い希望にしている

ノーマン
2日目にローズ、トビーがノーマンを占い第二希望にしている(得票数多め)
4日目にトビーから占い希望にされている
同じく4日目にラッセルから占い第二希望にされている
(しかもニーナに占わせたいとしている)
(16)2005/04/26 11:16:06
語り部 デボラ
こうして見ると、どの人物も狼と思われる人物からの
得票はあるんだよねェ。

ただ、マンジローは人狼確定のラッセルとの関係からみて
一番ライン切りが強烈。
マンジローは、2日目に吊り希望になった後の対応で
ひとえに白いと思っちゃってた感があって見直したんだけど
やはり上記の点から人狼の線は薄いと見た。

そして、妖魔ぽいと思わせる発言も特になかったと思う。
どちらかというと中庸な発言スタイル自体が
ステルスぽく見える→狼でなければ妖魔?という程度かねェ。
(17)2005/04/26 11:27:55
語り部 デボラ
そしてルーサー。
>>16で抜けておったが、4日目にはローズマリーが彼を
占いの第二希望にしていたのもあったよ。

彼は早い段階からラッセルを疑いつづけていた。
ライン切りがありえないとは言えないがこちらも強烈。
仲間を窮地に立たせかねないと思う。

ルーサーは初日こそ黒狙いの票が集中していたけど、
その後は占い希望に挙げるものも少なくなっていた。
わざわざここまでラッセルを疑うふりをしておく必要があったのか?という感じ。
(18)2005/04/26 11:33:33
語り部 デボラ
そしてノーマン。
2日目の占いは票が集まって危なかったんだけど
いずれも第二希望ってライン切りとして仲間を入れやすい位置だよねェ。
4日目もそうかな。トビーとラッセルから希望に挙げられているけど
その後ニーナが襲撃されたところを見ると、占い師を襲撃するつもりなら
占いに挙げてもさほど痛くなかったのかなと思う。

それからごく薄い白要素なんだけど、ルーサーもマンジローも
初日のアンケートで結社員両潜伏を希望してるんだよねェ。

よって、やはり3人のうちで一番疑わしいのはノーマンだと考えているよ。
(19)2005/04/26 11:41:38
語り部 デボラ
こういう観点で言うと、実は一番怪しいのは
お婆ちゃんなんだろうけどねェ…。
ほとんど占い希望にも挙げられてないし…
あとこれは恥ずかしいんだが、お婆ちゃんが占い吊り希望に挙げたのが
人間と分かったものが多いのが痛いねェ。
(20)2005/04/26 11:47:30
語り部 デボラ
ただ、昨晩も言ったがルーサーとマンジローが
お婆ちゃんを妖魔と思ってるみたいだし
もしかしたら今日吊られるのはお婆ちゃんかもと思っている。
本当は村人としてはこういう局面であっさりそれを肯定するのは
良くない事だとわかってる。
でも、例えば今日マンジローが吊られたとしても、
明日お婆ちゃんが狼疑惑で吊られてしまったら
村は確実に負けてしまうんだよ…。
客観的にみて、妖魔ぽいっていう疑惑を晴らすのは
難しいと思うし、今日吊られる事でお婆ちゃんの狼疑惑が
晴らせるならそれも止む無しとも思っちゃってるよ。
(21)2005/04/26 11:53:24
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/26 11:55:04
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/26 11:55:37
語り部 デボラ
ただ、ノーマンが狼だとしたら
ハーヴェイ襲撃が何でなのかホントわかんないのよね…。

ラッセル占いの時点でニーナ襲撃すれば良かったのに。

と考えると、ずっと主張してた事を覆してしまうけど
占い師が真・狂だったのかも…と思えてきたよ。
あの時、占い師のどちらが真か分からなかったので襲撃できなかった。
霊能者は、ウェンディを襲うとトビーの命が危うくなるので
襲撃できなかった。
ローズマリー狂かも?でモーガンに黒判定が出るかもしれなかったので
モーガンも襲撃しないでおいた。
…だとしてもキャロルじゃなくてハーヴェイ襲撃っていうのは
やっぱりよくわからないけど…。
(22)2005/04/26 12:03:07
隠者 モーガンは、静かに集会場に現れた。
2005/04/26 12:11:00
隠者 モーガン
こんにちはじゃ。
過去の話をして申し訳ないのじゃが、ルーサーに質問じゃ。
わしが結社COする以前、わしは皆から黒い黒いと言われておったのぅ。占いのみならず吊りにまであげられるほどの黒さじゃった。にもかかわらず、おぬし1人だけはわしを白いと言うたのぅ。
わしは、ルーサーがわしを白と言うた根拠が薄いと感じるのじゃ。もっと他に白い部分は無かったものかのぅ?本当にあの理由だけでわしを白いと言い切ったのかの?

何が言いたいのかというと、村人であれば、いくら自分が白と思うておっても、周りが黒と言い張れば再検討をするもんじゃないかと思うのじゃよ。ルーサーほどのマメな人間だと特にそうなんじゃないかと思うのじゃ。
なのに、何故あのような薄い根拠でわしを白と言うたのかがわからなくてのぅ。そこを教えてくれぬものかの?
(23)2005/04/26 12:11:31
語り部 デボラ
お婆ちゃんの顔がずらーっと並んでいるねェ。
…美しいっ。

さて、そろそろ退席するよ。
もしコミット進行するようなら、今日の22時前後には
鳩からでも確認するようにするからね。
(24)2005/04/26 12:12:20
牧師 ルーサーは、集会場にやってきた。
2005/04/26 12:14:15
語り部 デボラは、隠者 モーガンに照れた。
2005/04/26 12:14:18
語り部 デボラは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/04/26 12:15:31
語り部 デボラ
モーガン、ルーサーこんにちは。

入れ違いで申し訳ないのだけれど、これで失礼するよ。
何か質問なり突っ込みなりあったら
書いておいてもらえると幸いだよ。
(25)2005/04/26 12:17:40
牧師 ルーサー
>>23
「あの理由」というのがどの発言をさしているのかわからないが、モーガンを白いと見た理由は、クインジーと同様に発言から「人狼を探し出そう」という気迫が感じられたということが大きい。アンケートの回答や誰かに突っかかる態度も、目立つことを避けようとするであろう人狼には真似のできない行動だと判断した。

端的にいえば、「目立ちすぎていた」から人狼ではないと判断したのだ。私と似たようなタイプの村人なのだろうと考えていた。
(26)2005/04/26 12:21:57
牧師 ルーサーは、会釈をした。
2005/04/26 12:22:47
牧師 ルーサー
>>22
私はハーヴェイ襲撃の時点で狂人潜伏の可能性を一瞬だけ疑った。
2005/04/26 12:24:33
隠者 モーガン
>>26
ふむ。なるほどの。
回答ありがとうじゃ。
(27)2005/04/26 12:24:37
隠者 モーガン
「あの理由」でひっかからなんだか。
慎重なのか、それとも素での回答か。

後者なら村人なんじゃがなぁ…。
2005/04/26 12:26:00
語り部 デボラ
…頼む、妾にはあまり突っ込むな。
2005/04/26 12:26:59
牧師 ルーサーは、腕を組んで唸った。
2005/04/26 12:29:53
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに頷いた。
2005/04/26 12:30:07
牧師 ルーサー
おそらくリックとは初見ではないな。
2005/04/26 12:38:08
牧師 ルーサー
……人間と人狼と妖魔を見分ける質問はないものか。
2005/04/26 12:39:17
牧師 ルーサーは、議事録を読み返している。
2005/04/26 12:39:31
牧師 ルーサー
マンジロー効果は偉大だ。
何もしていないのに白く見える。
2005/04/26 12:48:27
牧師 ルーサー
ケネス守護者クインジー妖魔ならキャロルは一度も村人を吊らなかったことになるな。
2005/04/26 12:51:38
牧師 ルーサー
何か致命的な見落としをしているような気がするのだが、それがなんなのか見当もつかない。

失礼する。夜には戻る。
(28)2005/04/26 13:07:57
牧師 ルーサーは、集会場を去った。
2005/04/26 13:08:13
牧童 トビー
デボラさん、考察お疲れ様です!

これからどうなるのかワクワクしてきました!!
2005/04/26 13:10:08
牧童 トビー
モーガンさんは渋いなぁ。
僕もモーガンさんみたいなお爺ちゃんになりたいです。
2005/04/26 13:11:08
牧童 トビー
牧師様、牧師様、
貴方様は狼様なのですか? それとも妖魔??

牧師様の正体がどちらでも、僕は牧師様を応援しています。
僕に十字架をくれたから…。
2005/04/26 13:15:06
学生 ラッセル
こんにちは。トビー。
ロザリオ、きれいだね。

デボラおばあさんいいなぁ。
あとマンジローさんの犬ネタに反応できなかったのが残念だ。
2005/04/26 13:20:45
牧童 トビー
>ローズさん
占い騙りに出なくてすみませんでした。。。
最初から騙るなら霊能と思ってたので、悩みましたが非COしてしまいました。
その後狂人潜伏するかどうか悩みつつ霊能騙りに出たのですが、潜伏してた方が良かったとしたら、狼の皆様には申し訳ありませんでした。

>キャロルさん
「タラーん♪」のキャロルさんだという事にはすぐに分かりました。
だから早起きの理由も…それで「遠い」と言ったのですけどね。
2005/04/26 13:22:54
牧童 トビー
あ、ラッセルさん。こんにちわ!
2005/04/26 13:23:34
牧童 トビー
ふわふわオムレツって何?
2005/04/26 13:23:54
学生 ラッセル
いや、その……それは気にしないで(汗)>ふわふわ(以下略
うん、クインジーが元だから(押しつけとく

た、楽しみだよね、どうなるのか。
2005/04/26 13:29:32
牧童 トビー
? (子供には分からない事なのかな…)

はい、どうなるか楽しみですね!
2005/04/26 13:31:35
牧童 トビー
また夕方に来ます。
ラッセルさん、それではまた。
2005/04/26 13:33:29
学生 ラッセル
これからどうまとまるのか、とりあえず夜を待つことにしよう。
ではまたのちほどー ノシ
2005/04/26 13:35:09
ちんぴら ノーマン
ロ グ 長 す ぎ

結局流してしか読めなかった・・。
それでも疲れたorz
2005/04/26 13:43:51
ちんぴら ノーマン
とりあえず議事録読み直してみたぜ・・・。
ルーサーはやっぱり人間に思えるよ。
デボラと卍なら、やっぱりマンジローの方が妖魔に見えるな。
初日の吊りの票の集まり方は狼ならおかしいと思う。これはルーサーにも言えるがな。初日からライン切り、ってのも無くはないが・・・。
3日目でラッセルはデボラを白と見ていたのに、4日目ニーナに黒出されてからデボラを吊りに挙げているのが気になる。
狼ならこんなあからさまな事はしないんじゃ無いかと思うが、単純にデボラ−ラッセルのラインが繋がったままなのを恐れただけなのかもしれない。
(29)2005/04/26 14:00:14
ちんぴら ノーマン
という訳で、保留にしていた吊りだ。

▼マンジロー−>デボラ

今日ならコミット進行受けられるぜ。鳩からになるが、確認はできる。
(30)2005/04/26 14:03:39
お尋ね者 クインジー
だからさっさと卍処刑しとけば…(ぶつぶつ)
…ここまで妖魔妖魔言われてる卍が村人だったら百烈ハリセンした上で生肉製羽織着せてラッセルと一緒に散歩にでも入ってきてもらおう。

なんかデボラ妖魔ルーサー狼に見えてきたし。
根拠ないけど。
2005/04/26 14:33:03
お尋ね者 クインジー

も ち ろ ん ア ン ミ ラ も な >卍
2005/04/26 14:38:26
踊り子 キャロル
こんにちは!

うわっデボラめっさ喋ってる!
怪しいー。

爺がんばれーもうランダムは嫌よ。。。

ノーマンあなたもしかしたらキーパーソン?!

>>ウェン
あなたのお兄さん前世で散々皆から腹黒いと言われていたの。ううんわたしは、そんなふうに微塵も思ってないのよ。
ホホホ。。。

まぁ!今日も、ふたりともなんて可愛いいの!

>>トビー
そうあのシーンでバレてるって思ったけど、誰とも結びつかなかったからびっくりしたの!!
でも前世の話って、今更だけど恥ずかしいもんね。
2005/04/26 14:43:08
踊り子 キャロル
こんちは!クインジ!
2005/04/26 14:44:19
お尋ね者 クインジー
とりあえず生肉製の羽織と制服用意してこよ。
夜までには用意しておかないとな…
2005/04/26 14:44:53
お尋ね者 クインジー
っとキャロルじゃん。こんにちわ。
2005/04/26 14:45:26
お尋ね者 クインジー
むぅ。そして夜までさようならだ。
失礼するよノシ
2005/04/26 14:50:37
牧師 ルーサー
デボラorマンジローのうち吊られなかった方を襲撃……
確実だが、あからさま過ぎるな。
(*0)2005/04/26 16:20:33
牧師 ルーサー
む。ささやきだったか。
(*1)2005/04/26 16:21:00
牧師 ルーサー
そちらの面々は楽しくやっているだろうか。
(*2)2005/04/26 16:22:32
踊り子 キャロル
むむ
今日は妖吊らなきゃなんないんだ!(今更)
そかそか

んー
また深夜に来ます。
おやすみー
2005/04/26 17:01:39
隠者 モーガン
さて…わしはこれから20:00頃まで身動きがとれなくなるので、次は20:00頃になるかの。
コミット進行も視野に入れたいところじゃが、皆揃うといいのぅ。
(31)2005/04/26 17:58:04
隠者 モーガンは、もしかしたら21:00頃になるやもしれぬ…
2005/04/26 17:58:26
隠者 モーガンは、静かに集会場を去った。
2005/04/26 17:58:49
見習い看護婦 ニーナ
今晩の22時頃には、生存者のみんなの健闘を称えに来るつもり。
2005/04/26 18:06:17
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさん。

薄ら寒いものがあるとしたら、
RPではなく元のお話の力よ。

あたしにそこまでの力は無い。
2005/04/26 18:07:55
見習い看護婦 ニーナ
自分の発言を見返して、文章が稚拙な部分が多々
あることに気付いて落ち込んでいる今日この頃。
2005/04/26 18:09:37
見習い看護婦 ニーナ
適当なことを言って発言数を増やしている狼の気分。

普通に行けば、マンジローさんかデボラさん。
大穴で牧師さん、かしら。

いずれにしても、明日があるとしたらそのときには
ノーマンさんが処刑されてしまいそう。
2005/04/26 18:12:40
見習い看護婦 ニーナ
黒側のあたしは……異様な白か真っ黒か、極端だったわ。
2回しかやったこと無いけれど、狼は苦手。

狼のキャロルさんと戦う方が、きっと好み。
2005/04/26 18:24:42
学生 ラッセル
みんな地上を気にしてます。結果がどうであれ、お疲れさまです。

クインジー>
僕を巻き込まないで下さいよ……。

ニーナ>
推理も見通しも、文章も稚拙なのがログに残って辛いかぎりです。<自分の発言

ではまた夜に ノシ
2005/04/26 18:50:09
隠者 モーガン
こんばんはじゃ。
皆、おるかの?
(32)2005/04/26 20:21:23
語り部 デボラ
むぉ、ジャストタイミング?
今鳩からだけど覗き中だよ。
(33)2005/04/26 20:25:42
双子 ウェンディ
>キャロちゃん
ウェンは腹黒じゃないわ
だって思った事を正直に口に出してるだけだもの

>明日
モーガンおじいちゃんは間違いなく生きてるはずだから
おじいちゃんがなぜ自分ではなくキャロちゃん襲撃だったのか?と疑問に思えば
キャロちゃんの発言を見直して>>6:34が理由?と思うかも

たぶん無いけどね!w
2005/04/26 20:34:15
牧師 ルーサーは、集会場に入ってきた。
2005/04/26 20:34:39
双子 ウェンディ
ウェンもナイスタイミングなの
2005/04/26 20:35:00
双子 ウェンディ
topページを見て気付いたのだけど
最近は妖魔ありのカスタム村が多いのね
どうでも良い話ですよー
2005/04/26 20:37:20
牧師 ルーサー
ここに来て私はまた迷っている。マンジローが偶然吊り回避に成功した妖魔である可能性が完全には否定できない。
2005/04/26 20:38:52
お尋ね者 クインジー
ふふふふふ。こんばんわお嬢ちゃん。
なんとか準備できた…

んー前倒し進行になるかな?
2005/04/26 20:38:54
ちんぴら ノーマン
鳩。今見てるよ。
(34)2005/04/26 20:41:55
お尋ね者 クインジー
あと卍か。
ハリー!ハリーハリー!!ハリーハリー!!!

とか急かす気楽な墓下。
2005/04/26 20:43:33
双子 ウェンディ
準備?
クインジーさん、こんばんはですよー
2005/04/26 20:44:33
双子 ウェンディ
…|ま゜っナこー(ネタ引きずる人)
2005/04/26 20:46:02
お尋ね者 クインジー
>ウェンディ
まぁ色々ね…ふふふふふ。
2005/04/26 20:46:16
異国人 マンジローは、集会場にかけこんできた。
2005/04/26 20:47:46
双子 ウェンディ
んー、GWの準備かしら?
あ、別に答えなくて良いですよ。
2005/04/26 20:47:53
双子 ウェンディ
マンジも来たですよー!!
2005/04/26 20:48:42
お尋ね者 クインジー
/ヽレ)ー・ホoッ勺ー

とあるサイトで変換してみたが…
普通に読めないって…

>ウェンディ
いや、リアルは関係ないよー。
2005/04/26 20:49:58
牧師 ルーサーは、一時退席。すぐに戻る。
2005/04/26 20:50:02
お尋ね者 クインジー
卍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と思ったらルゥゥサァァ!
2005/04/26 20:50:53
双子 ウェンディ
あぅ、恥ずかしいですよー<リアル関係なし

…さすがに読めないですねー
2005/04/26 20:51:38
異国人 マンジロー
お、遅れて申し訳ないでござるよ…;

…色々考えたのでござるが、やはりルーサー殿はどちらにも思えぬ…。拙者の意見は、昨日と変わらぬでござるよ…。
(35)2005/04/26 20:51:42
異国人 マンジロー
風呂上りで、ぼけーっとしてたときに配信入って慌ててPCの前に来たとか。

なんも議事録読んでませんが…orz
2005/04/26 20:52:27
牧師 ルーサーは、戻った。
2005/04/26 20:52:56
学生 ラッセル
こんばんわ。
地上はみんな揃ったのか。
2005/04/26 20:54:16
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/04/26 20:54:51
見習い看護婦 ニーナ
そしてあたしもやって来た。

どの者も己が立場で尽くしてください。
2005/04/26 20:55:29
牧童 トビー
こんばんわ。

>ウェンディ
明日モーガンさん残るかな?
今夜襲撃されるのはモーガンさんだと思ってたんだけど…。
2005/04/26 20:56:22
お尋ね者 クインジー
こんばんわラッセル。

デボラと卍どっちが吊られるかな…
いっそルーサーとか吊ってくれないかねー
2005/04/26 20:56:27
お尋ね者 クインジー
墓下も揃ってきたねー。こんばんわ。
2005/04/26 20:57:29
牧童 トビー
皆さん、こんばんわ
2005/04/26 20:59:01
双子 リック
今晩和でござるよ。

マ・ン・ジ!マ・ン・ジ!

正体わかんないけどとりあえず頑張れマンジさん。
2005/04/26 21:01:19
双子 ウェンディ
>トビー
だって、今日妖魔を吊れなかったら
モーガン襲撃したら狼負けよ?

今までの処刑者
ケネス、クインジー、ラッセル、トビー、ローズ
後の3人は確実に非妖魔
1.ケネスかクインジーが妖魔だと決め打つ
2.今日の吊りが妖魔だと確信している
上のどちらかで無い限り狼はモーガンを襲撃できないわ。
2005/04/26 21:01:54
隠者 モーガン
大体揃っておるようじゃの。
とはいえ、わしもまだ決心できるところまで来ておらぬのじゃがのぅ。

ラッセルの吊り占いを中心に見たとき、トビーは希望が似通っておるのぅ。
そう言う観点からやはりトビーが狂人だったのではないかと思う。そうなると、ローズが狼じゃな。
ラッセル−ローズというラインで見たときに、ノーマンは狼か?と言う疑問が湧いてくる。ラインが見えぬのじゃよ。
しかしそうなると、ニーナを襲撃した意味に疑問を覚える。
もしやノーマンは、狼に妖魔と思われたのかもしれぬ。真であるニーナに占わせ呪殺を狙いつつ、ニーナを襲うたのではないのかのぅ。
そう考えると、4日目にノーマンを占いに挙げたもの…ルーサーorデボラのどちらかが狼なのではないかという気がしてくるのじゃ。
(36)2005/04/26 21:04:49
隠者 モーガン
そこから消去法で行くと、マンジローが妖魔と言うことになるのぅ。
わしとしては、>>4:98>>4:100の辺りの発言から、マンジローが妖魔なのではないかという気がしていたのじゃがの。
はっきりとした矛盾ではなく印象論に過ぎぬが、どうも「自分以外の誰が吊られてもいい。」という感じがしてならなんだからのぅ。
ある種の余裕みたいなものが感じられたからじゃ。印象論じゃから、マンジに反論の余地はないところが申し訳ないがの。

と言うわけで現状は、マンジを妖魔と思うておる。
皆の意見はどうじゃろうか?
(37)2005/04/26 21:05:06
学生 ラッセル
これから最終議論か。
2005/04/26 21:07:21
異国人 マンジロー
余裕ってなんだー、いっぱいいっぱいだよ拙者ー
ほんと、印象論だと何も言えないよ…orz
2005/04/26 21:08:38
双子 ウェンディ
>>36>>37
おおお
良い所だけど今から帰るですよー!

ウェンは更新前後が一番居ない時間帯なのですw
2005/04/26 21:08:54
見習い看護婦 ニーナ
バイバイ、ウェンディ。
2005/04/26 21:09:45
牧童 トビー
>ウェンディ
あぁ、そういう事なのか!
説明どうもありがとう。

(明日残り3人の中に確定白がいる状況って狼様にはツライ気がする…)
2005/04/26 21:09:57
見習い看護婦 ニーナ
COします。

【私は籤運が悪いです】

初日に妖魔引きそこねたのかなぁ。
2005/04/26 21:11:20
異国人 マンジロー
てゆーか。モーガンさんの中の人、あの人だよなぁ…
…前回も同じこと言われてるような…進歩してないな自分…orz
2005/04/26 21:12:13
学生 ラッセル
おつかれー。気をつけて ノシ>ウェンディ
2005/04/26 21:12:31
見習い看護婦 ニーナ
確定白でも自分にとって都合の良い意見の持ち主なら、
残しておいても大丈夫じゃないかしら。
2005/04/26 21:13:13
双子 リック
ウェンお疲れさまー。

お爺ちゃんはルーサーorデボラ狼かぁ…。
うーん。
いまだにノーマンさんとか言ってるぼくはどこ見てるんだって感じ?
2005/04/26 21:13:36
牧師 ルーサーは、>>37もしや>>5:98>>5:100だろうか?
2005/04/26 21:13:55
見習い看護婦 ニーナ
あたしも、モーガンさんのアンカーは疑問でした。

ああ、なんか
「そろそろニーナ邪魔になってきたから襲撃しよう」
という感じで襲撃された気もする。
2005/04/26 21:15:39
隠者 モーガンは、牧師 ルーサー すまぬ。そのとおりじゃ。
2005/04/26 21:15:43
双子 リック
くはぁ!いいところで呼び出しが…
また後で来るね!
2005/04/26 21:15:50
牧師 ルーサー
迷いが無いと言えば嘘になる。マンジローが偶然吊り回避に成功した妖魔である可能性が完全には否定できない。デボラの今日の発言が限りなく見えるのも事実だ。しかし……議事録をもう一度見直してくる。
(38)2005/04/26 21:16:39
見習い看護婦 ニーナ
リック、またね。
2005/04/26 21:16:53
牧師 ルーサーは、限りなく見える→限りなく白く見える
2005/04/26 21:17:02
見習い看護婦 ニーナ
>>38 「白く」が抜けてる?
2005/04/26 21:18:12
語り部 デボラは、集会所に戻ってきた。
2005/04/26 21:18:16
見習い看護婦 ニーナ
被ったわ…
2005/04/26 21:18:41
牧師 ルーサー
ローズマリー人狼については異論は無い。私はクインジーとケネスの判定が割れなかったことから霊能者は真狂だったと見ているし、ローズマリーはほぼ確実に偽者だろうと見ている。
(39)2005/04/26 21:19:44
牧師 ルーサーは、マンジローの話が聞きたい。
2005/04/26 21:20:19
学生 ラッセル
ノシ>リック

今夜決定あるのかな。
2005/04/26 21:20:55
牧師 ルーサー
一応、妖魔が死んでいる可能性は無きにしもあらず、だが……
2005/04/26 21:20:59
牧師 ルーサー
改めて何故白いのか? と問われると確かに根拠が薄いな。
2005/04/26 21:23:55
隠者 モーガン
>>39
ノーマン人狼についてはどうじゃろうの。
こう言っては何じゃが確かに言動は怪しくはあるのじゃが、ラインが見えてこぬのじゃ。
それともわしの見落としかのぅ?
(40)2005/04/26 21:25:15
語り部 デボラ
ただいま、戻ってきたよ。

>>36
ちょっと反論させてもらうね。
4日目、占い対象に挙げるべき人物は、
お婆ちゃん・ノーマン・マンジロー・ルーサー
この4人だった。
ノーマンを占い対象に挙げても不思議じゃないと思う。
それと、お婆ちゃんはあの時もどちらかというと
マンジローが妖魔かな?と思っていた。
だから、どちらかというと真占い師と踏んでいたニーナに
マンジローを占ってもらいたいと言ってたんだよ。

…まぁ、ノーマン妖魔の可能性も考えていたのは事実だけどね。
(41)2005/04/26 21:25:55
隠者 モーガン
>>41
ふむぅ。そう言われればそうじゃのぅ。
となると、狼がおらぬのじゃよな…。ルーサーも候補に入るとは言え、ちと考えにくいからのぅ。
もしかして根本的に間違っておるのかのぅ。
(42)2005/04/26 21:28:23
異国人 マンジロー
ううむ、印象論で言われるとのう…(苦笑
拙者は拙者が人間であるということしか言えぬでござるよ…;

ローズ殿とノーマン殿のらいんでござるか…。ローズ殿の発言をよくよく見ておると、黒く見ている、という者の中にノーマン殿の名前を出していたり、占い候補にも挙げているのでござるな…。しかし、率先して占いたい、といったことではなかったともみれるでござるよ。狼同士で第二希望に仲間を挙げるといったこともあるからのう…ノーマン殿が狼ではない、とは言えないでござるよ…。

…すまぬ、拙者でも訳わかっていないでござる…;
(43)2005/04/26 21:28:30
牧師 ルーサー
>>40
今改めてローズマリーの言動を洗い直してもしや? と思い始めている。>>4:165は人狼から見てノーマンが妖魔に見えたということを補強しているように思える。
(44)2005/04/26 21:31:46
異国人 マンジロー
うーん、なんかもう意味不明すぎて笑える。

ダメダメだ…ごめんなさい皆さん…orz
2005/04/26 21:32:00
牧師 ルーサー
>>42
それで正解だが。
(*3)2005/04/26 21:33:48
語り部 デボラ
>>42
む。狼がおらぬ、とはラインが見えないって事かのう?
(45)2005/04/26 21:33:55
語り部 デボラ
それと、>>37の指摘に対しては
お婆ちゃんは正直よく分からないよ…。

何と言うか、失礼ながら
マンジローの発言全体が結構どっちつかずだったり
曖昧に見えるものがあったりしたのでねェ…
(46)2005/04/26 21:36:48
牧師 ルーサー
>>42
そのルーサー人狼は考えにくい、というのが逆に不安なのだが。最後まで残されて挙句に吊られたのでは道化も良いところだ。
2005/04/26 21:36:53
隠者 モーガン
皆の一致した見解は、ルーサーが村人であることじゃな。
確かに、狼とも妖魔とも考えにくくはあるのぅ。

ノーマンの非妖が確定している以上、妖魔の可能性があるのはルーサー、デボラ、マンジ。
ルーサーは皆の一致した見解でほぼ村人。後はデボラとマンジで見事にまっぷたつか…。

うーむ…これと言ってはっきりした材料がないのが辛いのぅ。
(47)2005/04/26 21:36:58
隠者 モーガン
>>デボラ
ラインが巧妙に隠されておる気がしてのぅ。
つながりが見えてこぬという意味でじゃ。

あと>>37じゃが、わし自身も無理矢理ひねり出した感がある、というかそう言う印象を持ったに過ぎぬ話じゃ。完璧に何かを立証してはおらぬよ。
そもそも、それとはっきりわかるような妖魔であればここまで潜伏してられなかったじゃろうしの。

既に妖魔がいない可能性もあるのじゃが、正直、今までの吊りの中で妖魔を吊ったとは思えぬ。
じゃから、この中に妖魔はおるとは思うのじゃがの。あちらを立てればこちらが立たず、じゃ。
(48)2005/04/26 21:41:05
隠者 モーガンは、どうも、根本的に何かが間違っている気がする…。
2005/04/26 21:44:16
牧師 ルーサー
トビー人狼ニーナ狂人ならどうなるか。
デボラ妖魔ノーマン人狼。
2005/04/26 21:45:23
語り部 デボラ
ラインが見えない…それはよく分かる気がする。

お婆ちゃんはノーマン狼と思っているけど、
そうするとローズマリーとのラインが繋がらなく見えるんだよ。
ずっとローズ狼を想定していたけど、こうなると
トビー狼だったかもしれぬと思ったり…。

何となく無理やりこじつけようとしている感があるけど、
どうしてもマンジローが狼と思えない。
ルーサーも疑ってみたけど狼と見るだけの根拠が
お婆ちゃんには見つけられなかった。
むしろ読みが完璧すぎて怪しい位しか言い様がないよ。
ノーマンも言動で特に不可解な点があった訳じゃないが
ほぼ印象と消去法なんだよねェ…
(49)2005/04/26 21:48:28
牧師 ルーサー
>>49
その「読みが完璧」、と言うのが引っかかるのだ。
やはりローズマリーは人狼だったのか? と言いたくなる。
2005/04/26 21:49:36
見習い看護婦 ニーナ
読みが完璧なのに終盤まで残っていることが、
不自然に見えてくるのよね。
2005/04/26 21:50:01
隠者 モーガン
時間のこともあるので、今一度確認しておこうかの。

コミット進行できるじゃろうか?
わし自身は決め手に欠け決断が鈍っておる状況なのじゃが、皆の意志は固まっておるのかの?
(50)2005/04/26 21:50:11
見習い看護婦 ニーナ
>>50
モーガンさん、自由投票にするつもり?
2005/04/26 21:51:01
見習い看護婦 ニーナ
盛り上がってるところだけど、離れます。

時々覗きに来るかも。
2005/04/26 21:54:00
語り部 デボラ
>>50
コミットする用意はあるよ。

意志も固めたつもりだったんだけど…
ちょっともう一度議事録を読み直してみる。
(51)2005/04/26 21:54:57
牧師 ルーサー
私がデボラを妖魔らしく思うのは主にデボラの1日目の動きからだ。>>1:289で初日の統一占いを推していることも含めて、自分が占われることを避けようとしているように見受けられる。
(52)2005/04/26 21:55:20
異国人 マンジロー
なんというかの…ルーサー殿は、初日の占い希望に多く挙げられてもほぼ動じなかった、そして狼としては見た感じでは狼と思っている者と関係がないように見えるでござる…。
そしてデボラ殿…も、言っていることは的を得ているように思えるでござる。発言も筋が通っておるしの…。正直言うと、デボラ殿は村人だろうという先入観があって、そんなに気にしていなかったでござるよ…。

考えてみれば、拙者が一番怪しいのでござるな…;
(53)2005/04/26 21:56:56
学生 ラッセル
ノシ>ニーナ

いよいよかな……。
2005/04/26 21:57:20
牧師 ルーサー
現状、私とノーマンが意見を変えない限りこの状況は変わるまい。後悔の無い選択をして貰いたい。
私はあと30分ほどでこの場を離れる予定だ。
(54)2005/04/26 21:57:29
牧師 ルーサーは、誰かデボラに話の続きを促してくれ。
2005/04/26 21:58:18
異国人 マンジローは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/04/26 21:59:07
隠者 モーガンは、それでは、決断をすることとしようかのぅ…。
2005/04/26 22:00:10
語り部 デボラは、異国人 マンジローに感謝した。
2005/04/26 22:00:26
隠者 モーガンは、ちんぴら ノーマン見ておるかの?
2005/04/26 22:00:55
語り部 デボラ
>>52
そんなつもり全くなかったんだよー。
交互にしても統一にしても
占う人数同じじゃない?と思っただけです(泣

まぁ、結論は当たってる訳ですが。
2005/04/26 22:01:21
牧師 ルーサー
人間。今日が貴様の命日だ。
最後の選択をするが良い。
(*4)2005/04/26 22:01:33
異国人 マンジローは、議事録を読めば読むほど皆、白く見えるでござるよ…orz
2005/04/26 22:01:46
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに頷いた。
2005/04/26 22:02:25
牧師 ルーサーは、ノーマンが見ているかどうかは知らない。
2005/04/26 22:02:52
お尋ね者 クインジー
くるか?くるか?コミットオーケイ?

>>53
卍、大丈夫だ。
別の意味で怪しくなれるように準備しておいたから。
2005/04/26 22:02:58
隠者 モーガン
デボラorマンジ…二択じゃ。

えぇい、ままよ。
2005/04/26 22:03:12
ちんぴら ノーマン
スマン、離席してた。今からなら大丈夫だ。
(55)2005/04/26 22:03:19
牧師 ルーサー
ノーマン→ルーサーの可能性。
2005/04/26 22:03:33
異国人 マンジロー
あー…なんかもう、謝る準備しておこう…。
ごめんなさい、ほんとごめんなさい…
2005/04/26 22:04:21
牧師 ルーサー
……いっそ全員モーガンに委任して秘密投票にするか?
2005/04/26 22:09:24
異国人 マンジロー
この沈黙が…辛い、辛いよ…
素でがたがた震えてます…。
2005/04/26 22:09:53
隠者 モーガン
それでは…
わしはラッセルが吊り占いに挙げてきた者は、全て「怪しく見えるが狼ではない者」のように思うのじゃ。
それ故、頻繁に挙げられているマンジローもライン切りではないと考える。

正直、皆白く見えてきてしもうてどうしようもないのじゃがの…。

▼マンジロー
としたい。

セットとコミットの方をよろしくお願いするぞ。

マンジローが村人であれば負けが確定してしまうので、そうなればわしの責任ではあるが、妖魔の可能性がある3名のうち一番怪しいのはやはりマンジローじゃ。村人であれば、エピで思う存分わしを叱ってくだされ。
(56)2005/04/26 22:09:55
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに頷いた。
2005/04/26 22:10:32
語り部 デボラ
あぁ…モーガン。

心が痛む。真面目に…
2005/04/26 22:10:46
牧師 ルーサー
私の弁論は通らなかったようだが、その選択が正解であることを祈ろう。
(57)2005/04/26 22:11:24
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、時間を進めた。
2005/04/26 22:12:32
ちんぴら ノーマンは、決定了解
2005/04/26 22:13:04
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
決定、了解した…。
モーガン殿、気にすることはないでござる…怪しすぎる拙者がいけないのでござるよ…。

墓下の皆に土下座ものでござるな…;
(58)2005/04/26 22:13:25
語り部 デボラ
決定了解だよ。

時間は進めてあるからね。
(59)2005/04/26 22:13:36
異国人 マンジローは、隠者 モーガン殿に委任したでござるよ…。
2005/04/26 22:13:41
牧師 ルーサー
マンジロー襲撃かデボラ襲撃か。
(*5)2005/04/26 22:13:49
異国人 マンジロー
ああもうごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
2005/04/26 22:14:07
見習い看護婦 ニーナ
22時半更新ね。

モーガンさん、お疲れさま。
2005/04/26 22:15:12
お尋ね者 クインジー
卍で決定か…吉と出るか凶と出るか…
2005/04/26 22:15:35
異国人 マンジロー
戦犯確定。狼の皆様、村人の皆様、ほんっとーに申し訳ありません…orz
2005/04/26 22:15:39
学生 ラッセル
お疲れさまです>隠者様
2005/04/26 22:16:34
異国人 マンジロー
ああ…この微妙な時間が嫌だよ…
手がもうガタガタ震えまくってるよ…。

泣きそう…。
2005/04/26 22:16:39
異国人 マンジローは、集会場の外で、散ってしまった桜を眺めている。
2005/04/26 22:19:59
語り部 デボラ
明日は4人で迎える事になるだろうね…多分。
2005/04/26 22:20:01
隠者 モーガン
あれか。デボラだったりして。
なんかそんな気がしてきた。
とはいえ今更覆せないところが恨めしい。
2005/04/26 22:20:09
牧師 ルーサー
それともやはりモーガンか。
(*6)2005/04/26 22:20:14
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに向かって十字を切った。
2005/04/26 22:21:29
牧師 ルーサー
どうか、大いなる父の導きが彼の者の御霊を導くように。
アーメン。
(60)2005/04/26 22:21:32
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/04/26 22:22:17
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに頷いて右手を差し出した。「また会おう」
2005/04/26 22:22:53
語り部 デボラ
マンジロー狼なら嬉しいんだけど。

無いねそれは……うぅ、胃が痛いっ。
2005/04/26 22:23:37
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーと握手した。うむ、きっと、すぐに会えるでござるよ…。
2005/04/26 22:24:16
牧師 ルーサーは、「いつになるか判らないが、いつか何処かで必ずや」
2005/04/26 22:24:42
異国人 マンジロー
うん、だって次エピだもの。すぐに会えるよ!(ヲイ
2005/04/26 22:25:00
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローの言葉に一瞬首を傾げたが、そのまま肩を抱いて背中を叩いた。
2005/04/26 22:25:30
異国人 マンジロー
ルーサーさん…元ネタなんですか…?
ごめん、笑った…。
2005/04/26 22:26:37
牧師 ルーサー
やはりモーガンで。
それがせめてもの情けと言うものだろう。
(*7)2005/04/26 22:26:58
牧童 トビー
どうなるか…
2005/04/26 22:26:59
語り部 デボラは、異国人 マンジローに別れを告げた。
2005/04/26 22:27:26
学生 ラッセル
……。
時間ですね。
2005/04/26 22:28:07
異国人 マンジロー
へこたれてるときに、笑いをありがとう…。
ちょっとは気が楽になった…エピでまた下がるだろうけどorz
2005/04/26 22:28:12
牧師 ルーサー
デボラが妖魔ならそれでも良い。
同病相憐れむという奴だ。
2005/04/26 22:28:36
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに別れを告げた。
2005/04/26 22:28:48
異国人 マンジローは、集会場にいる全員に別れを告げた。
2005/04/26 22:29:08
お尋ね者 クインジー
………願わくは…
2005/04/26 22:29:09
牧師 ルーサーは、十字を切って短く祈った。
2005/04/26 22:29:44
お尋ね者 クインジー
…いや、もう、いいか。
お疲れ様だ。
2005/04/26 22:29:49
見習い看護婦 ニーナ
明日はどんな日になるのでしょうか。
2005/04/26 22:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
15
0
11
0
0
0
0
0
0
0
6
0
22
7