人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(380)春風の吹く村 : エピローグ
踊り子 キャロル
いやん
寝るのね。
どーぞ!どーぞ!
フフ
今からわたし一人のShow Timeね!
(498)2005/04/28 01:58:43
酒場の看板娘 ローズマリー
|ω゚)。oO(まだ寝ないけど
(499)2005/04/28 01:59:17
踊り子 キャロル
10人じゃ寂しいでしょ?
あってる?
(500)2005/04/28 01:59:27
踊り子 キャロル
爺もきてないのね。
つまんないわー。
(501)2005/04/28 02:00:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あってるわよ。
でも10人編成の村も棄て難いわよー?
あれはあれですごい楽しめる村になるわ
(502)2005/04/28 02:00:32
踊り子 キャロル
ローズ
美容の為にはやく寝なさい!
あたしは、今回でボロボロよ。。。
(503)2005/04/28 02:01:26
踊り子 キャロル
そうなんだー!
今度挑戦するわ!
中身がバレても騒がないでね。
んで今回でキャロルは卒業しようと思うの。

フフ
(504)2005/04/28 02:03:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、私は大丈夫よ。
美容なんて気にしてないから!

orz

ま、冗談は置いといて普段から4時就寝とかだからねぇ
(505)2005/04/28 02:03:30
踊り子 キャロル
遅いねー
4時ってニーナ起きてくる時間じゃない。
RPも考えなくては、なのね。
多分無理ね。

みんな役者だわホント
(506)2005/04/28 02:05:50
踊り子 キャロル
ダメだわ
ローズがいたら喋り続けそうだよ。
あなたの為に(?)去るわ。

おやすめ!
(507)2005/04/28 02:08:05
酒場の看板娘 ローズマリー
命令系かよ!
おやすむわー
(508)2005/04/28 02:08:28
踊り子 キャロル
は、
あとでくるわー!!!
(509)2005/04/28 02:08:45
見習い看護婦 ニーナ
>>505
あたしの生活とは正にすれ違ってるよね。
(510)2005/04/28 05:34:12
踊り子 キャロル
おはよニーナっていないかー。
(511)2005/04/28 07:15:28
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナは駆け込んできた。一瞬だけ寄れた)

おはよう、キャロルさん。

またね。
(512)2005/04/28 07:17:35
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/04/28 07:34:23
異国人 マンジロー
おはよう。

>>454ローズ殿
それは…蒼い村に入る前の話でござるよー。
WIKIで面白い村ないかなと探してての、見つけたのが偶然その村だったと…(笑)
(513)2005/04/28 07:42:04
双子 ウェンディ
>黄と青と緑
朝はえーなぁ、おい
7時は起きてるけどここによる余裕はないw
(514)2005/04/28 08:58:25
双子 ウェンディ
【MVP】チェリーちゃん
候補が他に居ないわ、脳内仲間達と仲よくね

【敢闘賞】ルーサーさん
吊り・占い回避が無理と見てライン切りは考えるけど
まさか最初から仲間売ってると思わないですよー!

【殊勲賞】マンジロー
なんでそんな目立たないような振る舞いするですかー!w

【技能賞】とびびびびびび
確定白なのに疑われるウェンが悪いのかー!w
5日のラストは甘々すぎて(゚Д゚)ウボァー

【RP賞】チェリーちゃん
デボラを可愛いと思ったのは初めてよ。
他にも妖魔なのにコードネームとかステキすぎ

【名言賞】ハーヴェイさんの死亡予測w
(515)2005/04/28 09:33:31
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/28 10:02:52
双子 ウェンディは、ウェン頑張ったの!って顔でアピール
2005/04/28 10:03:35
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディの頭を撫でにきたが、居なかったのでそのまま帰った。
2005/04/28 12:09:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディをハリセンで叩こうと思ったがいなかったので立ち去った
2005/04/28 15:01:31
牧童 トビーは、双子 ウェンディのほっぺにキスしようと思ったが、居なかったので牧場に戻った。
2005/04/28 15:33:46
双子 ウェンディは、ヌヌ子 ウェソディを探しに来たが、居なかったので脳内に戻った
2005/04/28 17:45:57
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを抱きしめようと思ったが居ないようなのでぽつねんと座っている
2005/04/28 18:31:42
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/28 18:35:22
学生 ラッセルは、双子 ウェンディと見習い看護婦 ニーナを見た気がしたがまだ帰れないので戻った
2005/04/28 19:04:18
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/28 20:18:28
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者 クインジーは、満足した。して、戻っていった]

。oO(アクションタリナイヨ…)
(516)2005/04/28 20:19:48
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/28 20:31:41
牧師 ルーサーは、外套を見栄え良く翻す練習をしている。
2005/04/28 20:32:23
牧師 ルーサー
こうか?

いや、もっとこう……

……

うーむ。
(517)2005/04/28 20:33:30
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーをこっそりと観察していた。
2005/04/28 20:34:39
牧師 ルーサー
ふむ。
ニーナはどう思う?

そこに居るのだろう?
(518)2005/04/28 20:36:41
見習い看護婦 ニーナ
(どうと言われても。
 さすがに視覚的な情報に多くを頼るようなことに関しては
以心伝心の技が使えない)

自然体がもっとも好きです。
(519)2005/04/28 20:38:12
見習い看護婦 ニーナ
そのままであって、何か問題でも?
(520)2005/04/28 20:40:11
牧師 ルーサー
(流石に視覚情報の表現まで他人任せにするのは拙いか)

ふむ。外見よりまずは内面を磨けと言うことだな。
心得た。
(521)2005/04/28 20:40:22
牧師 ルーサー
外套を新調したのだが、どうにもなれないものでな。
違和感が拭えない。
(522)2005/04/28 20:40:58
見習い看護婦 ニーナ
外套に自分を合わせるよりも
外套が自分に従うのを待つ方が、効率の面でも本来の目的の
面からしても、妥当でしょう。
(523)2005/04/28 20:44:55
牧師 ルーサー
うむ。言い得て妙だ。

やはりニーナはニーナだな。
なんというか、安心した。
(524)2005/04/28 20:45:51
見習い看護婦 ニーナは、トビーやウェンディが居れば賑やかさが加わるのに、と残念だ。
2005/04/28 20:46:04
牧師 ルーサー
賑やかが好きか?
(525)2005/04/28 20:46:39
見習い看護婦 ニーナ
このニーナの性格で安心とは、意外です。
(526)2005/04/28 20:47:44
見習い看護婦 ニーナ
今のあたしは賑やかではない。

自分には無い要素を愛でたいときもある。
トビーやウェンディのようにかわいらしいと、特に。
(527)2005/04/28 20:48:59
牧師 ルーサー
自然体を地で行っているように見えるからな。
不自然さというものが何処にも感じられない。
落ち着いている者を見ると、落ち着くものだ。
(528)2005/04/28 20:49:00
牧師 ルーサー
よかろう。

いまだ訓練中ゆえ、失敗しても見ぬ振りをするように。
(529)2005/04/28 20:50:18
牧師 ルーサーは、集会場の前の広場に出て、ニーナに手招きした。
2005/04/28 20:50:39
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーの前に立った。
2005/04/28 20:51:09
牧師 ルーサー
注目。

行くぞ……それっ!
(530)2005/04/28 20:52:04
見習い看護婦 ニーナ
あっ!

牧師さん、そこにウェンディが!
(531)2005/04/28 20:52:46
牧師 ルーサーは、外套を翻した。その跡を無数のシャボン玉が昇っていった。
2005/04/28 20:52:58
牧師 ルーサー
む?

何か巻き込んだか?
(532)2005/04/28 20:53:30
見習い看護婦 ニーナ
??
(533)2005/04/28 20:53:59
見習い看護婦 ニーナ
奇術の練習?
(534)2005/04/28 20:54:37
牧師 ルーサー
うむ。
(535)2005/04/28 20:54:51
見習い看護婦 ニーナは、シャボン玉同士をくっつけようとやっきになっている。
2005/04/28 20:55:19
見習い看護婦 ニーナ
(ほんとに?)
(536)2005/04/28 20:55:47
牧師 ルーサー
成功だ。
どうやら今回は巧くいったようだ。
いつもは爆発やらなにやら、やたらと失敗するのだが。
(537)2005/04/28 20:56:04
見習い看護婦 ニーナは、検査の結果、シャボン玉が本物であることを納得した。
2005/04/28 20:56:28
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナを少し得意げに微笑みながら眺めている。
2005/04/28 20:56:54
見習い看護婦 ニーナは、爆発するシャボン玉も見たい気がした。
2005/04/28 20:57:09
双子 ウェンディは、シャボン玉と一緒に屋根まで飛んで、壊れて消えた
2005/04/28 20:57:14
牧師 ルーサー
おや?
(538)2005/04/28 20:57:39
見習い看護婦 ニーナ
ありがとう!

わくわくした気分です!
(539)2005/04/28 20:58:01
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディ!?
(540)2005/04/28 20:58:34
双子 ウェンディ
わくわくされた!?
(541)2005/04/28 20:58:57
牧師 ルーサー
そうか。楽しんでもらえたなら幸いだ。
(542)2005/04/28 20:59:16
牧師 ルーサーは、優雅に一礼して見せた。
2005/04/28 20:59:31
牧師 ルーサー
ウェンディ?
(543)2005/04/28 20:59:43
双子 ウェンディ
うむ、幸いだ。
(544)2005/04/28 20:59:48
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーを真似てみた。
2005/04/28 21:00:07
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを抱きしめた。牧師 ルーサーに拍手した。
2005/04/28 21:00:13
牧師 ルーサー
うむ。
今日はこれにて失礼する。

また会おう。
(545)2005/04/28 21:00:44
双子 ウェンディ
ニーナちゃーん
ぎゅっ、なの(ぎゅっ♪)
(546)2005/04/28 21:01:02
見習い看護婦 ニーナ
さようなら、また。
(547)2005/04/28 21:01:16
双子 ウェンディ
ルーサーさん、ばいばい
(548)2005/04/28 21:01:21
牧師 ルーサーは、颯爽と歩き去った。
2005/04/28 21:05:32
見習い看護婦 ニーナ
…ん、難しい。

(...は諦めて消えゆくシャボン玉を眺めている)

四角だったら、どうなっていたと思う?
まあるいから、惹きつけられるのかしら?
(549)2005/04/28 21:08:43
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに抱きついたまま居眠りを始めた。
2005/04/28 21:09:26
双子 ウェンディ
…ん、
ウェンはどんな形でもシャボン玉は好きよ。
(550)2005/04/28 21:10:34
双子 ウェンディ
(それじゃ帰宅しますよー、また後で)
(551)2005/04/28 21:11:24
見習い看護婦 ニーナ
そう…。

ウェンディは良い子ね。
(552)2005/04/28 21:11:49
見習い看護婦 ニーナ
(強引に召喚してしまったみたいね。すみません)
(553)2005/04/28 21:13:14
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさい。
木の影が日を浴びて揺れるまで。

夢がかき乱されませんように。
憩いが邪魔されないように。

(...はそう祈り、ウェンディを起こさないように
 そっと扉を閉めて去った)
(554)2005/04/28 21:17:28
隠者 モーガン
こんばんわじゃ。
(555)2005/04/28 21:38:56
異国人 マンジロー
今晩和でござるよー。

ログ読みが全然進まぬ…まだ五日目。
(556)2005/04/28 21:47:20
隠者 モーガン
アンケートに答えるとするかのぅ。
【MVP】デボラ
最後まで見事じゃった。すっかり騙されておったわい。
【敢闘賞】トビー
わしでは、トビーの相手をさせてもらうのは役不足じゃろう。それほどに手強かったのぅ。
最後まで奮戦、お疲れさまじゃ。
【殊勲賞】キャロル
わしが勝手に暴走しておって、大変な苦労をかけてしもうたの。精神的にも辛かった事じゃろう。
まとめ役として、大変よい動きをしたと思う。
【技能賞】ルーサー
ちっとも疑っておらなんだ。さすがの一言につきるのぅ。
【RP賞】ケネス
村を賑やかに盛り上げた、よい役者じゃった。なかなかよいRPじゃったと思う。
【名言賞】
>>5:187からの流れが感動ものじゃ。これを名言に推したいと思う。

以上じゃ。
(557)2005/04/28 21:52:40
隠者 モーガンは、爺言葉は疲れるのぅ。
2005/04/28 21:53:09
異国人 マンジローは、隠者 モーガンに、ござる口調も大変でござるよ…?
2005/04/28 21:54:19
隠者 モーガン
マンジロー、こんばんはじゃ。

最後の最後に吊ってしもうてすまなかったのぅ。
反論のしようもない理屈じゃったよな。
本当に申し訳ない。
(558)2005/04/28 21:54:41
異国人 マンジロー
いやー…ログ見てるが、不自然過ぎだって突っ込まれまくりだからの…。
独り言でも言ってるけど、初日吊りに挙げられた時点で思考停止してたから、その後全然推理がめたくたになってた…。毎度のことだが、わかりにくい奴だったと思う…こちらこそごめん;

モーガン殿の決定は正しかったよ。自分だってあの立場だったらこいつ吊るから。
(559)2005/04/28 22:00:14
隠者 モーガン
わしもログの読込が足りぬ面があったしのぅ。
お互い反省点はたくさんあるという事じゃな(苦笑)
もっと修行して、次に生かすこととしようかのぅ。
(560)2005/04/28 22:06:56
異国人 マンジロー
やっとログ6日目ー。
拙者が妖魔臭い妖魔臭いいわれてるところだー。

…耳が、痛い…orzゴーメーンーナーサーイー…
(561)2005/04/28 22:07:26
異国人 マンジロー
反省点はいつでもいっぱいですよー。
失敗を次に生かす、か。むう。とりあえず、まずはこの天然ステルスをどうにかしないと…orz

…当分、村人はやりたくないな…(苦笑
(562)2005/04/28 22:12:38
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉ。
わしはやはり、結社でまとめ役COとかでない限り、普通にしとっても黒いようじゃの。
黒く振る舞ってみたら、吊られそうになるぐらいじゃしのぅ。
どうやら村人はできぬようじゃの。かといって狼もできぬのじゃがのぅ(苦笑)

しかし、ログ読んでみて思うのじゃが、わしとマンジローの独り言に(´・ω・`)が大量発生しておって面白いのぅ。
(563)2005/04/28 22:19:36
異国人 マンジロー
(´・ω・`)とすること多かったですから。
むしろそれ以外の顔文字が(*´Д`)とか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \とか
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、とかしかないだけなんだけど(笑


ヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノヨウカーン

(…なんかこうやると頭の悪い奴みたいだな、自分
(564)2005/04/28 22:24:24
異国人 マンジロー
モーガン殿は、他の人が気にし始めるまでそんなに疑ってはなかったんだけどね。二日目まで疑ってたルーサー殿と見比べてみて、うーん、って考え込んで。

モーガン殿が狼だったら、強そうだ…。
(565)2005/04/28 22:27:38
異国人 マンジロー
ああそうだ、最終日。
何でラスト付近のルーサー殿のACで笑ったんだろう拙者。あの時、テンパってて記憶が曖昧なのでござるよ…。
何もかもが面白くて仕方なかったんだろうか。うーん。
(566)2005/04/28 22:32:31
異国人 マンジロー
とりあえず読了…して、クインジー殿、あんみらとやらは着ないでござるよ?w

検索して確認したが…これを野郎に着せようとする主の考えがわからぬ……男色、家?(ぇ
(567)2005/04/28 22:40:10
隠者 モーガン
狼のぅ…なんか一発でばれてしまいそうな気がするんじゃよなぁ。
絶対速攻で占われるか吊られるかすると思うんじゃよな…。
(568)2005/04/28 22:53:37
異国人 マンジロー
速攻占われそうではあっても、吊られることはないと思う。意見がはっきりしているから、速攻で吊るには惜しいと考えると思う。多分。
ステルスじゃなくても騙りとか…?
(569)2005/04/28 22:57:26
異国人 マンジロー
…まあ、役職の好みは人によりけりですな…(笑

そろそろ時間だ。また後で鳩飛ばすかもだけど。
リック殿が来てないのが気になるなー。忙しいのかの…。
(570)2005/04/28 23:01:39
隠者 モーガンは、異国人 マンジロー またのぅ。
2005/04/28 23:04:23
双子 ウェンディ
>>5:188の上のハーヴェイさんの呻き
>自分の敵(狼or人狼)をどちらかにはっきりさせておくと
…開けたり開いたり、閉じたり閉めたり
(571)2005/04/28 23:17:40
双子 ウェンディ
おじいちゃん、こんばんは!なの
(572)2005/04/28 23:18:24
双子 ウェンディ
あう、居ないの?
(573)2005/04/28 23:25:17
双子 ウェンディは、お家に帰った。
2005/04/28 23:25:48
隠者 モーガンは、双子 ウェンディすまぬ。思いっきりよそ見しておった。
2005/04/28 23:38:14
隠者 モーガンは、わしもそろそろ戻るかのぅ。また明日。
2005/04/28 23:39:48
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者 クインジーは誰もいないのを確認して踊ってみた]

だ〜れが殺したクックロビンー♪
(574)2005/04/28 23:58:12
異国人 マンジローは、こっそり覗いていた。
2005/04/29 00:03:21
お尋ね者 クインジー
…見たな?
(575)2005/04/29 00:04:12
お尋ね者 クインジー
卍に選択肢

a.アンミラ着て土下座
b.生肉製羽織を着て人狼ラッセルと楽しいお散歩
c.武士らしく切腹
d.一緒に踊る

さぁ選べ!
(576)2005/04/29 00:06:48
異国人 マンジロー
(ふふふ。鳩から監視してるでござるよ。

…はて?拙者は何もみておらぬが…w
(577)2005/04/29 00:07:21
学生 ラッセル
oO(生肉はあんまり……見てたけど。

|彡サッ
(578)2005/04/29 00:09:34
異国人 マンジロー
えー…普通に選ぶならd?
その四択なら、踊るのが一番楽そうだ…。
(579)2005/04/29 00:10:59
お尋ね者 クインジー
…む。何か今狼の臭いが…気のせいか?

し ら じ ら し い な お い 。
(580)2005/04/29 00:12:14
お尋ね者 クインジー
。oO(発言ブロックめ…)

踊るのか。そうか。
じゃあ踊ろう。というか知ってるのかこの踊り。
(581)2005/04/29 00:13:31
お尋ね者 クインジーは、いちいち教えるのが面倒臭い。残り@2回
2005/04/29 00:15:39
異国人 マンジロー
>クインジー
知らない(キッパリ

というか、つっこんでもらいたそうじゃったからつっこんだだけで…実際眠いのでござる…orz
(582)2005/04/29 00:16:23
お尋ね者 クインジー
…………

オレ モ ネル
ナンカ カオ ノ フルキズ ガ ウズクシ …
(583)2005/04/29 00:20:08
異国人 マンジロー
ラッセル殿今晩和、そしてさよーならー…?

この村にも監視者が居るのか…(苦笑
(584)2005/04/29 00:20:42
お尋ね者 クインジー
...は、墓下へ潜り込んで行った。

…ココガ イチバン オチツク…
(585)2005/04/29 00:22:44
異国人 マンジロー
クインジー殿が寝るなら拙者も寝る…。またの。
(586)2005/04/29 00:22:45
学生 ラッセル
ノシ
仲良く寝て下さい。
(587)2005/04/29 00:29:42
酒場の看板娘 ローズマリー
彼女はいつも1人だった。
人が集められたはずの集会場ですらそれは例外ではなかった・・・。
誰もいない集会場の中彼女は書き綴る。

「やってられるかー!!」



と言うわけで今晩和
(588)2005/04/29 00:57:45
踊り子 キャロル
こんばんは!
またローズ!!!というのは伏せ字でお願いします。もしくはピー音。

いやん爺がきてたのね。
残念だわ。

あーん
(589)2005/04/29 01:09:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/04/29 01:10:18
酒場の看板娘 ローズマリー
【MVP】勝利に最も貢献した人
・デボラ
当然この人しかいないわね。

【敢闘賞】敗北勢力から1人
・ルーサー
ラストウルフお疲れ様。端から見ていても全然真っ白で言いがかりもつけられないほどでした。
参考にできたらいいな・・・。

【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
・キャロル
結社員まとめ役お疲れ様。
見ていて苦悩している様がよく見えました、悩みどころもたくさんあったなかでの決断は辛かったと思います。
(590)2005/04/29 04:12:13
酒場の看板娘 ローズマリー
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
・トビー
狂人でありながら最初から霊能者を騙ることを決めた上での布石は素晴らしいの一言に尽きるわ

【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
・ケネス
初日から殺伐とした雰囲気の中でのRPは悪くなかったわ。
それを理由に吊り希望でゴメンネ☆

【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず
探してきまぁぁぁぁぁぁす
(591)2005/04/29 04:12:22
踊り子 キャロル
きょうでローズと絡むのもお別れね。
寂しくなるわ。
(592)2005/04/29 04:24:23
踊り子 キャロル
またどこかの村で会えるわね。
そんな気がするわ。

で可笑しいのが、ほとんど試合中では、話してないのよね。エピになってどんどんローズや、ウェンは好きになったわ。
もっと出したってよかったのに!それどころじゃなかった?!


わたしはその通りでしたが。。。
(593)2005/04/29 04:29:52
踊り子 キャロル
昼の3時か4時位にはも一度来たいけどね。
それが最後になりそうだわ。
あとでね。
(594)2005/04/29 04:31:59
見習い看護婦 ニーナ
今日もキャロルさんに早起き対決で負けたあたし。

おはよう。
(595)2005/04/29 04:33:29
踊り子 キャロル
ニーナ!
なんだか思ったより絡めてないけど、動きはみているわよ!
フフっ
(596)2005/04/29 04:33:52
踊り子 キャロル
今お昼よ。
早起きなんかじゃないのよ。
しかもサマータイムであの頃よりさらに早起き(?)なの。
(597)2005/04/29 04:35:38
見習い看護婦 ニーナ
良かった。お昼の3時か4時には来ないと思うから。

次に会うとしたら、敵同士も面白いかも。
(598)2005/04/29 04:35:58
見習い看護婦 ニーナ
サマータイム……

時計の針進めるの忘れそう。
(599)2005/04/29 04:36:33
踊り子 キャロル
そうその回答の答え、「嫌よ」
ニーナの狼はみたいけどね。

出来れば遠くからみたいわ。
(600)2005/04/29 04:38:16
踊り子 キャロル
600get!
ってすごいね!600!!!
(601)2005/04/29 04:39:30
見習い看護婦 ニーナ
そう?
(602)2005/04/29 04:40:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary