人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(380)春風の吹く村 : エピローグ
のんだくれ ケネス
■アンケート

【MVP】デボラ
     見事なステルス、恐れ入りました。
【敢闘賞】トビー
     5日目の白出しがなかったら解らなかったよ。
【殊勲賞】ハーヴェイ
     俺のRPによく付き合ってくれてありがと。
【技能賞】モーガン
     推理が楽しかった。
【RP賞】ウェンディ
     途中から人格変わってきたのが良かった。
【名言賞】ログ見直してくる。
(298)2005/04/27 17:47:48
学生 ラッセル
■アンケート
【MVP】デボラおばあさんと愉快な脳内仲間たち
【敢闘賞】最後まで疑われなかったルーサー牧師を
【殊勲賞】トビー。ニーナ襲撃で一瞬のうちに方向転換を余儀なくされたけど頑張りました
【技能賞】ハーヴェイ。初日の占い希望で黒二人ヒット。しかもニーナ寄り。
【RP賞】ウェンディのメモ、面白かったー
【名言賞】
その通りだ、ローズマリー。
だから結婚してくれ!!
         --のんだくれケネス >>2:256
内容にホントに同意していたのか多少疑問が残る。

名言はまだ探せると思うけどひとまず。
(299)2005/04/27 17:55:51
双子 ウェンディ
ウェン気付いちゃった。
とっても凄いことよ

【MVP】勝利に最も貢献した人
     ~~~~~~
…チェリーちゃん以外に選択肢がないじゃない!!
(300)2005/04/27 18:21:18
双子 ウェンディは、痛い!痛い!みんなの冷ややかな視線が痛い!
2005/04/27 18:21:26
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに冷ややかなな視線を送っておいた。
2005/04/27 18:37:14
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/04/27 18:39:30
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/04/27 18:40:28
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/04/27 18:40:42
お尋ね者 クインジー
なんだかウェンディが触れてはならない部分にふれた気がする…が、気を取り直して。

【MVP】デボラの婆ちゃん。
RPも中の人にも惚れました(更に引っ付く○○専の属性…)
【敢闘賞】ローズ
リアルもきつかったでしょうに戦い抜いてくれた!
【殊勲賞】ウェンディ
途中からの豹変含めすべてがよかったよ。
【技能賞】ルーサー
途中から疑う事を忘れるほど白かった…
【RP賞】ケネス
その姿勢に私は敬意を表する。
【名言賞】
探すの苦手…永久に保留する可能性有りorz
いや探すけど!努力するけど!
(301)2005/04/27 18:40:47
お尋ね者 クインジーは、うーん…チェリーの若い頃の写真が見たい…
2005/04/27 18:45:04
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/27 18:47:13
語り部 デボラ
COします。
【お婆ちゃんの若い頃はローズマリーにそっくりです】

よく見てごらん。見えないものが見えてくるから!
(302)2005/04/27 19:29:27
見習い看護婦 ニーナは、集会所設置の救急箱の中身を補充するために立ち寄った。
2005/04/27 19:38:04
見習い看護婦 ニーナは、>>149 前半はそれで正解です。
2005/04/27 19:38:58
見習い看護婦 ニーナ
……以前狂人で霊能騙りをしたときは、真≧狼と
思わせることができた。
ところが狼にも真と思われて早々に襲撃されたわ。

難しいね。
(303)2005/04/27 19:42:06
見習い看護婦 ニーナ
仲間と確信できる人の思考は、読もうとする熱意も薄れる。

疑いを抱いたり裏をかいたりしたく望むから、
無意識の内に発言の裏の気持ちを取ろうとする。
(304)2005/04/27 19:45:13
見習い看護婦 ニーナ
だから不思議ではないだろう。
(305)2005/04/27 19:46:00
見習い看護婦 ニーナは、アンケートを考えている。
2005/04/27 19:46:17
見習い看護婦 ニーナ
名言を探しているうちに返答したいことが出てきたり。

あたしは文章を一足飛びにも斜めにも上から下にも
読んでいません。
少なくとも、そのように意識してはいないです。
(306)2005/04/27 20:12:11
見習い看護婦 ニーナは、回答を書き始めた。
2005/04/27 20:31:11
見習い看護婦 ニーナ
【MVP】デボラおばあさん
やさしくありながら勝利を掴む。
あたしにはとてもできない芸当です。
桜の精は、おばあさんくらいで良い。

【敢闘賞】モーガンさん
前村に続いて、最後の決断お疲れさまでした。
あなたの策略にはどっぷりはまってしまった。

【殊勲賞】トビー
苦悩の中の頑張りが印象に残りました。
あと、それほど恐れることはないでしょう。
恐れなければ、その対象はたいした存在ではない。
ということは、ありふれたことだと思う。

【技能賞】牧師さん
あなたを吊ることは難しい。かといって占って黒出ししたら、
その占い師は偽と看做されそう。
自分では不思議がっていたようですが、初日から異様な
白さでした。
(307)2005/04/27 20:32:19
見習い看護婦 ニーナ
【RP賞】クインジーさん
独り言も含めて。
コメントが短いからといって、差別してるわけじゃないです。

【名言賞】
リック
5日目の墓ログ
”全員黒い。全員吊ろうぜ!”

さすがブラックホールを体内飼育している暗黒卿だけのことは
ある。
(308)2005/04/27 20:33:06
見習い看護婦 ニーナ
>マンジローさん

最後まで残され、灰だとステルスと言われるのがクオリティと
なっているのかと心配しているようですね。
大丈夫。今回は占い師COしたニーナは敵方じゃなかったから。
先の二つも確定事項ではないよ、きっと。
(309)2005/04/27 20:35:29
見習い看護婦 ニーナ
よし。
デボラおばあさんをじっくり見てみましょう。
(310)2005/04/27 20:40:45
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラを占った。
2005/04/27 20:40:57
見習い看護婦 ニーナ
などど、
くだらないことをしてるうちにも時は過ぎ行く。
(311)2005/04/27 20:42:04
見習い看護婦 ニーナは、薬を補充するのに一時間もかかったことに仰天して去った。
2005/04/27 20:42:34
酒場の看板娘 ローズマリー
お昼寝したらこんな時間に起きたとですorz
(312)2005/04/27 20:57:36
異国人 マンジロー
やっと家に帰れた…いる方々、今晩和でござるよー。

とりあえず、読み終わってないログを読み返してくるでござる。
(313)2005/04/27 20:59:56
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/27 21:07:07
異国人 マンジロー
あんけぃと。

【MVP】デボラ殿
なんというか、お見事としかいえないぐらいの白さでござった…。

【敢闘賞】モーガン殿
前回もじゃったが、最後の決断は、すごく辛いものがあったと思うでござる。…悩ませてるのはまた拙者なのですがね!(ノД`)゚・。・

【殊勲賞】トビー殿
ミスさえなければ、ずっと真と思っていたじゃろうな…狂人として、よく頑張っていたと思うでござるよ。

【技能賞】ルーサー殿
本当、最後の最後まで白く見ておった…あの日、次の日にいっても信じ続けそうなくらい。
まさか狼とは思わなかったでござるよ…。

【RP賞】ケネス殿
初日から殺伐とし始めていた村を賑やかにしてくれた。やっぱのんだくれはこうじゃないとなーと思ったでござるよ(笑

【名言賞】名言というか…個人的に好きなのでござるが、デボラ殿の>>1:57>>1:66でござるよ。
この後どんな風に変わっていくのだろうと楽しみにしてたのは秘密。
(314)2005/04/27 21:19:25
異国人 マンジロー
激しく今更だが…ローズ殿おはよう?今晩和?
仕事忙しい中お疲れ様、でござるよー。

まだログ一日目…長いでござるよ…(´・ω・`)
(315)2005/04/27 21:31:42
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、マンジロ。
今日は仕事お休みだからまったりしてるわ♪
(316)2005/04/27 21:35:58
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言異様に多いわよね。
墓ログもw
(317)2005/04/27 21:38:04
異国人 マンジロー
うは。休みとかいいなーいいなー(笑
てか、そうじゃないとリアルタイムで話せてないか…こっちの仕事始まってから、時間合わなくなったしなー。

今二日目1ページ。まだ賑やかな墓は見れてない…クインジー殿の言ってた制服の話も。
(318)2005/04/27 21:40:07
酒場の看板娘 ローズマリー
週2の休みもないけどね・・・
(319)2005/04/27 21:42:03
お尋ね者 クインジー
つーかもう駄目ぽ。
名言探してるけどログの波に飲まれて文字が頭に入ってこない…orz
(320)2005/04/27 21:44:40
お尋ね者 クインジー
ローズ、マンジローこんばんわー。
(321)2005/04/27 21:45:13
異国人 マンジロー
それは…可哀想…(´・ω・`)
休みを満喫してください、といってももう夜なのか…;
(322)2005/04/27 21:45:39
異国人 マンジロー
とかかいてる間にクインジー殿今晩和。
(323)2005/04/27 21:46:17
酒場の看板娘 ローズマリー
月休10くらい欲しいわ・・・
今月も月休7・・・orz
(324)2005/04/27 21:49:02
異国人 マンジロー
というか読んでて気付いたが、初日吊り候補、三人中二人人外って。
キャロル殿すごいと思った。
(325)2005/04/27 21:49:48
お尋ね者 クインジー
よ。(・∀・)ノシ>マンジロー
なんつーかまったく絡めなかったなー残念。

まぁいいさ。とにかくログを読んで来い。
話はそれから。
(326)2005/04/27 21:51:03
異国人 マンジロー
確かに、三分の一は欲しいなー、拙者も。
こっちは月8,9日か…多分。計算があってれば。
ついでに29日 出 勤 だ 。
や、休みを…orz
(327)2005/04/27 21:52:29
のんだくれ ケネス
ローズマリー、マンジロー、クインジーこんばんは。
(328)2005/04/27 21:53:44
書生 ハーヴェイ
(またもや仕事場より)

マンジさん、お疲れ様でしたっ!地上では厳しく接してしまったし、みんなにも疑惑の目で見られてて、ちょっと可哀想な気がしましたデス。

(…やっとログ読み終わった)
(329)2005/04/27 21:53:46
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ、こんばんは。
(330)2005/04/27 21:54:09
お尋ね者 クインジー
仕事が大変だねぇ2人とも。ガンガレよ。

こんばんわ、ハーヴェイ、ケネス。
(331)2005/04/27 21:54:47
書生 ハーヴェイは、アンケはまた超深夜に投下予定。
2005/04/27 21:54:57
お尋ね者 クインジーは、ハーヴェイもだ。仕事ガンバレよーノシ
2005/04/27 21:55:35
のんだくれ ケネス
みんな、忙しいのか。

大変だな。

俺は今月かなり仕事してないな。
たぶん、週休4日くらいで仕事してたな。
(332)2005/04/27 21:55:56
異国人 マンジロー
ケネス殿にハーヴェイ殿も今晩和でござるよー。

>ハーヴェイ
大丈夫、疑われることばっかしてたから。自分でも自分が怪しいと思ってたから!w
まだ墓ログ読んでないけど、どんなだろう…。
(333)2005/04/27 21:56:42
のんだくれ ケネス
今週は忙しいけどな。
(334)2005/04/27 21:57:08
書生 ハーヴェイ
おおー!
ケネスさん、クインジーさん、こんばんはデスヨ!
ローズさんもお仕事お疲れ様デス。
(335)2005/04/27 21:57:13
異国人 マンジロー
>ケネス
週休4…!なんつー羨ましい(笑

…ケネス殿には、初日吊りになってしまって真に申し訳ない気持ちでいっぱいでorz
(336)2005/04/27 21:58:19
お尋ね者 クインジー
>マンジロー
アンタ マイカイ ソレ イッテナイ…?
(337)2005/04/27 21:58:25
のんだくれ ケネス
表の世界で喋れるって素晴らしいな。

暗い墓下生活が長かったから、まぶしいぜ。
(338)2005/04/27 21:59:04
お尋ね者 クインジーは、もしかしてこん中で仕事してないで学生してるの私だけか?
2005/04/27 21:59:59
のんだくれ ケネス
>マンジロー
気にしないでくれ。
黒っぽかった俺が悪いんだから。
(339)2005/04/27 22:00:11
異国人 マンジロー
>くいんじ
毎回だね?うん、だって改善されてないからorz
変えようと思っても難しいのです…;
(340)2005/04/27 22:01:10
のんだくれ ケネス
>クインジー
なぜカタカナ?
(341)2005/04/27 22:01:51
お尋ね者 クインジー
←今回顔も素行も経歴も言動も怪しかった人
(342)2005/04/27 22:02:52
お尋ね者 クインジー
>ケネス
イミ ナンテ ナイヨ
チョット デンパガ マッテル ダケ
(343)2005/04/27 22:03:57
のんだくれ ケネス
そういえば、マンジローとはあんまり喋れなかったな。

ハーヴェイは忙しい中、俺のRPに付き合ってくれてサンキュー。
(344)2005/04/27 22:04:01
学生 ラッセル
たくさん人がいるな。こんばんわー。
お仕事の人おつです。
(345)2005/04/27 22:04:14
のんだくれ ケネス
ラッセル、こんばんは。

・・・人が集まってくるのはいいが、なぜ男ばっかり・・・・
(346)2005/04/27 22:05:00
異国人 マンジロー
>ケネス
クインジーはたまにこういうところがあるのでござるよー(ェー

確かに、全然喋れてなかったのう…時間帯が合わなかったり拙者自身が議題に追われまくってたりで(苦笑
(347)2005/04/27 22:06:42
異国人 マンジロー
ラッセル殿も今晩和。

野郎ばっか。ローズ殿どこいったー!
(348)2005/04/27 22:07:27
のんだくれ ケネス
マンジローは人狼経験豊富?
(349)2005/04/27 22:07:31
書生 ハーヴェイ
>ケネス
いえいえ、ぼくも楽しかったデスヨー!RPってやったことなかったので、戸惑っちゃって上手くできていないデスケド…。
(350)2005/04/27 22:09:50
異国人 マンジロー
>ケネス
全然豊富じゃない…これで4村目。
役職も村人と人狼しか経験ありませんが(ノД`)゚・。・
(351)2005/04/27 22:10:07
お尋ね者 クインジー
タマニ…タマニ?
チガウヨ

 イ ツ モ ダ ヨ
(352)2005/04/27 22:10:40
のんだくれ ケネス
βの成績俺とマンジロー一緒だ。
(353)2005/04/27 22:10:47
のんだくれ ケネス
>ハーヴェイ
そんなことないよ。
よかったぜ。
すごく楽しかった。
(354)2005/04/27 22:11:58
お尋ね者 クインジー
…む。
ちょっと頭に謎アンテナが刺さったみたいだ。
気にしないでくれ。
たまに突き刺さるんだ。どこからともなく。
(355)2005/04/27 22:12:26
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/04/27 22:12:54
のんだくれ ケネス
>クインジー
刺さってたアンテナとれた?
(356)2005/04/27 22:13:15
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/04/27 22:13:53
学生 ラッセル
とれてなかったときのために。
(357)2005/04/27 22:14:14
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに拍手した。
2005/04/27 22:14:37
お尋ね者 クインジー
>ケネス
突き刺さった気がする。深く。

RPはちゃんと決めといた方がいいね。
中途半端にしたせいで絡みがめちゃくちゃになったし…
(358)2005/04/27 22:15:42
異国人 マンジロー
>くいんじ
電波COでござるか…w(つか、あんてなってどこに…。

>ケネス
言われてみれば本当だ(笑
村側三回、人狼一回同士か。
(359)2005/04/27 22:15:58
お尋ね者 クインジーは、…あれ…抜けなくなった…
2005/04/27 22:16:46
のんだくれ ケネス
>クインジー
そうだな。
俺は今回決めてたよ。
「飲んだくれの女好き」

結社と二人の占い師(守護先)が全員女だったから、完璧って思ったんだが一度も守らないまま吊られた。

RP決めとくのはいいが、やり過ぎはよくないという悪い例だな。
(360)2005/04/27 22:18:03
のんだくれ ケネス
>マンジロー
αはやってなかったの?
(361)2005/04/27 22:18:47
のんだくれ ケネス
>マンジロー
ついでに勝率も同じだな。
(362)2005/04/27 22:19:21
お尋ね者 クインジー
>ケネス
…私は?やりすぎる前に吊られたからいいんだけど。

>マンジロー
ムックだ。私はムック。
(363)2005/04/27 22:19:49
学生 ラッセル
女性みんな能力者だったから、生きていればウハウハでしたね>ケネス
(364)2005/04/27 22:19:54
のんだくれ ケネス
>ラッセル
そうなのよ。
俺がみんなを守るって言いたかった・・・・
(365)2005/04/27 22:21:10
学生 ラッセル
oO (下心が黒いオーラに見えちゃったんだな……
(366)2005/04/27 22:23:51
双子 ウェンディは、むさいから集会場の前を素通りした。(しばらくして来ます)
2005/04/27 22:24:51
お尋ね者 クインジーは、男は狼なのっよ♪気をつけなさっい〜♪ってヤツか。
2005/04/27 22:25:29
異国人 マンジロー
>ケネス
ここを知ったのがβ開始あたりで、そのまま新キャラが来た頃に初めて入ったから、α経験はない。
村で1回勝利、他敗北。ケネスで人狼やってるのも一緒だ(ここまでくると細かいな…

>くいんじ
ムック…色合いが?(ぇ
がちゃぴんはー?
(367)2005/04/27 22:25:37
牧師 ルーサーは、新しい外套を靡かせながらやってきた。
2005/04/27 22:25:48
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジー殿、上ACに素でひいたでござるよ…(笑
2005/04/27 22:26:12
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディが居た気がしたが気づかなかった。
2005/04/27 22:26:47
異国人 マンジロー
ルーサー殿も今晩和。

というか、こっちで話しすぎてログ読めてない。駄目駄目だ…orz
(368)2005/04/27 22:27:06
お尋ね者 クインジー
>マンジロー
ダマレ。私だってちょっと鳥肌立ってたわ。

ガチャピン?
キグルミ着るか?用意するぞ?
(369)2005/04/27 22:27:38
牧師 ルーサーは、満足げに頷いて、そのまま何も言わずに立ち去った。
2005/04/27 22:28:00
学生 ラッセル
こんばんわ、ルーサー牧師。
oO(牧師の外套って激しく痛みやすいような気がする……
(370)2005/04/27 22:28:38
のんだくれ ケネス
スマンが来客だ。

しばらく席を外すよ。
(371)2005/04/27 22:32:02
お尋ね者 クインジー
(・∀・)ノシ>ケネス

ガチャピンの「たべちゃうぞ」の歌詞を見て人狼とそう大して変わらないことに気付いた。
むしろこっちの方がグルメだ。
つまりこうだ。

ガチャピン>(越えられない壁)>人狼>>>>ムック
(372)2005/04/27 22:35:52
お尋ね者 クインジー
ガチャピンが人狼どもの黒幕だったというオチだな。

…駄目だ。ガチャピンに勝てる気がしない。
(373)2005/04/27 22:39:12
異国人 マンジロー
ケネス殿またの。
そしてルーサー殿がもういなくなっておる…(´・ω・`)

>くいんじ
そんな歌あるのしらなかった。というか、がちゃぴんは万能ですから…(ナニ
(374)2005/04/27 22:41:41
学生 ラッセル
ノシ>ケネス

ああ、あの歌は怖い……>食べちゃうぞ
(375)2005/04/27 22:42:11
見習い看護婦 ニーナは、集会所の窓から中を覗き込み、手を振ると通り去った。
2005/04/27 22:42:36
見習い看護婦 ニーナは、実は「食べちゃうぞ」の歌を聞いたことがある気がする。
2005/04/27 22:43:36
双子 ウェンディは、命を賭けてじゃんけんする歌だw<食べちゃうぞ
2005/04/27 22:45:04
異国人 マンジロー
え、もしかして知らないの拙者だけ…?

なんか皆知ってると気になるじゃないか…。
(376)2005/04/27 22:45:30
語り部 デボラ
じゃーん。

華やかに美女登場ーっ!
(377)2005/04/27 22:46:43
異国人 マンジロー
>ウェンディ
そうだ…かなり古い曲なんだっけ、ユニコーンの。
それを知ってるということはウェンディ殿も相当(略
…ゴメンナサイ、ジョウダンデスorz
(378)2005/04/27 22:46:59
異国人 マンジロー
デボラ殿今晩和でござるよー。
(379)2005/04/27 22:47:30
お尋ね者 クインジー
デボラ婆ちゃーんw

>マンジロー
http://d.hatena.ne.jp/Axis/00000000#p1
歌詞ここにあるよ。
(380)2005/04/27 22:47:53
語り部 デボラは、全員が引いた気がした。
2005/04/27 22:49:31
異国人 マンジロー
見てきた。>たべちゃうぞ

…………コワイヨー(ノД`)゚・。・
(381)2005/04/27 22:50:07
語り部 デボラ
こんばんは。

マンジロー、最終日辛い思いさせてごめんね。
独り言読んでて胸が痛くなっちゃったよぅ。
(382)2005/04/27 22:50:33
学生 ラッセル
デボラおばあさんこんばんわー!

マンジローさん>
大迷惑だっけ、あの曲。(うちにある……
(383)2005/04/27 22:52:30
双子 ウェンディ
>>378
奥田民生好きだからなぁ
俺はまだ若い(予定だ)
(384)2005/04/27 22:54:22
異国人 マンジロー
>デボラ
いや…最終日は気にしないで下さいな。モーガンさんの決定は(実際間違いだけど)正しかったと思ってますし。

>ラッセル
そうそう、大迷惑。CD持ちがいたー(笑

奥田民生の曲は好きです。多分。
(385)2005/04/27 22:56:48
語り部 デボラ
たべちゃうぞ たべちゃうぞ♪
昔の遊びみたいな歌ですね。

煮えたかどうだか食べてみよ〜
むしゃむしゃむしゃ まだ煮えない 

ってやつ。
…世代が違いそう orz
(386)2005/04/27 22:57:46
異国人 マンジロー
>ウェンディ
予定、って…wうーん、若いと信じることにする(笑

さて…話してると時間が経つのが早いのう…また今日もログ全部読めなかったー!
ということで今日も席を外します。また明日ー。
(387)2005/04/27 22:59:05
双子 ウェンディ
そうそう、マンジなぁ
村人ならてきとーに喋ってもちっとはっちゃけなさい

目立ちたくないよーオーラ出しすぎですよーw
(388)2005/04/27 22:59:18
異国人 マンジロー
>デボラ
そっちの方は、聞いたことがある…かも。
(389)2005/04/27 22:59:41
お尋ね者 クインジーは、更新処理に妨害されること二回orz
2005/04/27 23:01:57
お尋ね者 クインジー
今の子供は童歌とか知らなそうだね。
花一匁とかやってる子供みたことない。

とーりゃんせとーりゃんせ〜が個人的には怖い童歌。
(390)2005/04/27 23:02:17
双子 ウェンディ
>>386
コンコンコン、何のおt…
ウェンはそんな歌知らないわ

>>387
あまり気にするな、俺を信じろw
また明日ー
(391)2005/04/27 23:02:26
お尋ね者 クインジー
>>391
人狼が襲いにきた音ー

あーぶくたった煮え立った
煮えたかどうだか見てみよう〜
(392)2005/04/27 23:04:13
双子 ウェンディ
あれ?泡ぶく立った煮え立ったってやつ?
風の音〜とか言うのは別の歌だっけ?
昔過ぎて記憶が曖昧よw
(393)2005/04/27 23:05:24
踊り子 キャロル
おはよ!
(394)2005/04/27 23:07:10
お尋ね者 クインジー
>>393
いや。一緒だよ。
(395)2005/04/27 23:07:13
踊り子 キャロルは、みんなを抱きしめた
2005/04/27 23:07:37
語り部 デボラ
マンジローお疲れ〜。

人狼が襲いにきた音ー
あー良かった。(妖魔バージョン)
(396)2005/04/27 23:08:05
踊り子 キャロル
きゃーウェン!!!

ぎゃークインジ!!!


フフ
でももう行くの
後でくるわ
(397)2005/04/27 23:09:01
語り部 デボラ
キャロル〜!
おはよー。

キャロルって神出鬼没で実は不眠で20時間くらい
議事録見てるんじゃないかと思ってたのだよ!
時差のあるところに居るのねー。
(398)2005/04/27 23:09:24
双子 ウェンディ
キャロちゃ〜ん(ひしぎゅ)
(399)2005/04/27 23:09:26
お尋ね者 クインジー
ぎゃーってなんだよキャロル!
半濁音が余計だぞ!

orz

>>396
占い師が訪ねてきた音ー
(400)2005/04/27 23:10:06
踊り子 キャロルは、語り部 デボラニッコリ smile !!!!
2005/04/27 23:10:20
語り部 デボラ
そういうウェンディの可愛いバージョンと

俺って言ってる素の部分のギャップが衝撃的でした。
(401)2005/04/27 23:11:18
双子 ウェンディ
>>395
あ、同じ歌であってるの?
ちょっと自信なかったのw

ウェンもキャロちゃんの出現時間は謎だったわ
(402)2005/04/27 23:11:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary