人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(380)春風の吹く村 : 1日目 (3)
牧童 トビーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/15 13:19:31
牧童 トビー
こんなの作ってみたので貼っておきます。
◎白1○白2●黒1▲黒2

      |黒|黒|白|白| 得票数
ルーサー  |ラ|モ|ノ|ク|○●●●●▲▲▲
リック   |ウ|ク|デ|ト|◎○
ニーナ   |ノ|モ|リ|ル|--
クインジー |ル| |モ| |◎○▲
モーガン  |ル|ト|リ|ノ|◎◎◎◎●▲
ラッセル  | | |デ| |●●▲
ノーマン  |ル|ト| | |◎◎○○●●●
デボラ   |ウ|ハ|ノ|モ|◎◎◎◎○
ケネス   |ノ|ウ|モ|デ|●
トビー   |ノ|ウ|デ|ル|○○○▲▲
マンジロー |ル|ハ|デ|ト|●
ウェンディ |マ|ラ|ク|ト|●●▲▲
ローズマリー|ケ|ル| | |--
ハーヴェイ |ラ|ル|モ|ノ|▲▲

間違ってないといいんだけど。少しは分かりやすい?
(398)2005/04/15 13:20:30
牧童 トビー
間違ってるや…すみません。
ニーナ   |ノ|ル|モ|リ|-- ですね。
(399)2005/04/15 13:25:30
牧童 トビーは、でも得票数記号の方は合ってる…と思います。
2005/04/15 13:25:58
踊り子 キャロル
トビー度々アリガト。
助かるよ。参考にするね。

ルーサーへ
アンケの回答が早かったけど、今全員回答したあとで変えたい箇所とかあったら言ってね。
他の人も意見変更の人は、言ってちょーだい。
(400)2005/04/15 13:27:59
牧童 トビー
いえ、どういたしまして。

>>400
僕ノーマンさんを黒狙いで希望に挙げてるんだけど、昨夜の発言見てたら黒っぽく思えなくなってきて悩んでいます。
でも他に誰が特に黒っぽいかっていうと、思いつかないです。

他に感想を言えば、黒狙いでたくさん票を集めてるルーサー様は白なのかなと思ってしまいますね。
その点ノーマンさんは黒白狙いを程よく集めていて、黒っぽくは思えなくなってきたけど占ってみたい気はします。

なので、僕はとりあえず変更はありません。
(401)2005/04/15 13:40:10
牧童 トビー
仮決定の時にいられるかちょっと分からないけど、
本決定前には必ず顔出します。それじゃ、また。

(促しはとりあえずいりません)
(402)2005/04/15 13:44:15
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ。
後から付け足しみたいになるんだけど
仮決定19時は大丈夫なんだけど
本決定21時30分については無理になるわ。
都合上最後に確認できるのが20時~21時の間になるの
申し訳ないわ・・・
(403)2005/04/15 13:54:50
酒場の看板娘 ローズマリー
それと占い方針と発表順については依存ないわ。

個人的好みで言えば交互はあまり好きじゃないのだけど・・・ね
(404)2005/04/15 13:58:27
踊り子 キャロル
こんにちわ、ローズ。
個人的には、わたしもなんだけどね。>>404

本決定を決めたのは、迷う結社を迷わせないという自分勝手なとこもあるの。遺言だとかについても考えてなかったの。
変更の時はまた言います。

占い方法もう少し待って。
(405)2005/04/15 14:09:22
踊り子 キャロル
わたしが村人だったら、ルーサーを黒狙いで選択しないなというトコで>>400の発言。

それよりもアンケでも発言でも目立ってない方の方が気になってね。わたしの黒狙いは参考でマンジかな。
あとウェンの偽装呪殺のシーンきになるなー。

占い師真偽について、結構結社だってバレてたみたいで、トホホなんだけど、ローズは何にでもなれるという意見になるほどだね。
ニーナ>ローズな意見の方が多いけど、この話の続きは、明日だね。こんがらがってます。
(406)2005/04/15 14:22:18
踊り子 キャロル
なるほどね。ルーサー案、リック案改よくわかった!
占い先3人だして占い師に選択してもらって占ってもらうって感じでどうかな?
3人を考えてくるね。

補足とか、意見変えた−!とかは、お早めにね。
(407)2005/04/15 14:46:05
ちんぴら ノーマン
おっす、また覗いてみたぜ。
>>398
俺は見事に半々だな・・・。とりあえず目立ってるってことなのかな。

ちょっと質問。今日の判定でどっちかが黒出したらどうするんだ?俺としては吊って変則交互に持っていくもんだと思ってたが。
(408)2005/04/15 15:11:30
踊り子 キャロル
こんにちわノーマン。
>>408
統一のパンダ判定の時と同じと考えたいけどね。

予定の霊能COで判定になる。と思ってるけどね。
あくまで予定です。
(409)2005/04/15 15:25:57
ちんぴら ノーマン
マンジローは・・・確かに票が少ないな。昨日は割りと意見を言っていたようにも思うんだが。余り印象に残っていないな。ちょっと発言洗ってみるか。
(410)2005/04/15 15:28:39
ちんぴら ノーマン
>>409
スマン、ちょっとよく意味が分からない・・・
(411)2005/04/15 15:30:06
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに、予定の霊能COってとこな。
2005/04/15 15:30:40
踊り子 キャロル
「占い先3人案」絶対反対の人がいたら、意見聞かせてね。
(出来たら早めに)
2人でも3人でも発表は、【仮決定時間通り今夜7時】で!
んじゃあとで!
(412)2005/04/15 15:31:57
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに、特に異存ないぜ。
2005/04/15 15:33:22
踊り子 キャロル
>>409
ごめんまた言葉不足
よっぽどじゃないかぎり、吊って判断になるかと思います。

パンダは、そうじゃなかった?
(413)2005/04/15 15:34:55
学生 ラッセル
すみません!まだちゃんとしたアンケートとか出してない。
6時頃までにはアンケートだします。まだ取ってたら。
出先なので仮決定には間に合わないかもだけど、取りあえず。
(414)2005/04/15 15:38:58
踊り子 キャロル
予定の霊能COは、3日目第一声の予定だよね?
今日占い候補にあがってても、【COはしない】じゃなかったっけ?

>>413よっぽどのことは、このような事態のこと
(415)2005/04/15 15:40:18
踊り子 キャロルは、学生 ラッセル了解です。
2005/04/15 15:43:22
ちんぴら ノーマン
>>413 >>415
そういうことか、分かった。わざわざ回答ありがとな、キャロル
(416)2005/04/15 15:44:10
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマン突っ込み歓迎よ!
2005/04/15 15:51:36
ちんぴら ノーマン
マンジローは、どうも人の提案に自分の意見を言うタイプみたいだな。突っ込む、というのもちょっと違うが。悪く言えば同意型ステルス、とも取れる。気を悪くしたらスマン。
(417)2005/04/15 16:08:30
ちんぴら ノーマンは、pt使い切ったぜーーー!!
2005/04/15 16:09:30
ちんぴら ノーマンは、出るぜ。確認は鳩で取る。促し不要だぜ。
2005/04/15 16:10:57
双子 ウェンディ
>>412
ウェンは「占い先3人案」に異論ないですよー
居る居ないは別にして、もしかして1/3で結社かも?と少しくらいプレッシャーになると思うですよー
(418)2005/04/15 16:11:19
書生 ハーヴェイは、仕事場から望遠鏡で覗いている。「促し要望ありますか?」
2005/04/15 16:22:18
牧師 ルーサー
決定時間了解。

占い先希望は
ラッセル、モーガン→ラッセル、ハーヴェイに変更。

モーガンは占いの方法を考えようという提案に、きちんと考えて反応してくれたから外した。

ハーヴェイはアンケートに最低限の回答をしている印象を持った。ただし私が居なくなった後の議事は斜め読みだったためなにか見落としている可能性がある。

次に来れるのは仮決定の後になりそうだ。
(419)2005/04/15 16:24:47
学生 ラッセルは、書生ハーヴェイ と同様覗いている。ただし遠見のテレビ。
2005/04/15 16:40:19
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/15 16:40:48
双子 リックは、2人のマネをして様子を見に来た。ただし糸電話。
2005/04/15 16:41:44
双子 リックは、「ぼくも3人チョイスに異存なし〜。希望変更もなーし」
2005/04/15 16:45:51
牧童 トビーは、リックの糸電話の糸を切った。「僕も3人候補に異存ありません」
2005/04/15 16:47:02
双子 リックは、…はっ、何も聞こえない!故障だー!わーわー
2005/04/15 16:51:01
牧童 トビーは、悪いことしたかな…)と思い、糸を結びなおして去っていった。
2005/04/15 16:59:46
双子 リックは、直してもらったことにも気付かず新しいのを製作中。
2005/04/15 17:02:52
双子 リックは、「よし完成!」満足そうに新品を仕掛けて去って行った。
2005/04/15 17:07:01
学生 ラッセル
●ハーヴェイ トビー
○デボラ

印象論なので気を悪くしたらごめん。ハーヴェイは印象がつかめなかったので。トビーの働きは村人ぽいとも見えるし、逆に白がでるなら心強いと思う。
白の方は変わらず。黒狙いってことで、白はあんまり厳密に挙げなくていいかなと思ったのでデボラおばあさんのままにしておきます。

あと占い先3人案に異存ないです。
(420)2005/04/15 17:13:28
書生 ハーヴェイ
【仮決定、本決定の時間、了解です。】
【占い交互の黒狙い、3人選抜制、問題ありません。】
(421)2005/04/15 17:14:13
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/15 17:16:55
学生 ラッセル
夕方の春風も気持ちよさそうなんだけど、まだ引きこもり中。
本決定前には顔を出せると思います。
(422)2005/04/15 17:20:01
のんだくれ ケネス
はっ、・・・・・

キョロキョロ・・・・

毛布がかけられてるな・・・、サンキュー、ローズマリー。

すっきり目覚めたところで、

【仮本決定時間、了解だ。】
【交互で、3人からってのも了解だ。】

さて、また飲むかな。
のんだくれ ケネスは、酒場へと向かった。
(423)2005/04/15 17:44:44
お尋ね者 クインジー
【決定に異存は無い】

それから●ルーサーを取り下げる。
彼の意見を聞く限り、白い印象を得た。狼と言うよりは奇策好きの村人の様に思えたよ。

そして●リックとさせてもらおう。
>>195の「妖魔よりは狼狙い」の意見。どうも保険のように聞こえた。リック自身言っているが、騙らない妖魔は占いを避ける為に白く振舞っている可能性が高いな。そして「白く見えるが目立たない」位置にいるリック。妖魔の様に感じられた。

妖魔狙いになるが多少は白く見える連中以外どんぐりも良いところだ。私が一番怪しいと思えるリックを挙げさせてもらう。
(424)2005/04/15 17:56:02
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/15 18:00:07
見習い看護婦 ニーナは、立ち寄った。
2005/04/15 18:27:20
見習い看護婦 ニーナ
>>412
3人の候補者の中から、マリーさんとあたしが占いたい人をそれぞれ選ぶ方法ね。
”重ならないように”という制約はあり?

本決定を確認できるのは21時以降になります。
(425)2005/04/15 18:30:01
見習い看護婦 ニーナは、議事録を確認している。
2005/04/15 18:31:37
見習い看護婦 ニーナは、ノートを閉じて去った。
2005/04/15 18:36:25
書生 ハーヴェイ
もうすぐ仮決定の時間ですね。
黒狙いの占い先希望について、変更はありません。
●ルーサーさん、ラッセル君 です。
自分の中では同じ黒狙いの候補としてマンジローさんも上がっているのですが、次点と致しました。
名前を挙げた方の選抜理由についてですが、前提として、現段階では主に直感的な印象でしかないことをまず断っておきます。
それを踏まえた上で、強いて言えばルーサーさんはどことなく自分の中に確固たる意思があるように見えたので、立場がはっきりした方がその発言が活かせると思っています。
ラッセル君は、本当に印象でしかないのが申し訳ないのですが、ステルスっぽい感じがしたからです。
次点のマンジローさんは、積極的に発言されているのですが、ちょっと真意やスタイルが掴みにくい感じがしました。
(426)2005/04/15 18:50:44
双子 リック
はいはーい、仮決定前にトビー君の表を再掲。(わかりやすいね、これ!)変更分は修正済みだよー。
◎白1○白2●黒1▲黒2
      |黒|黒|白|白| 得票数
ルーサー  |ラ|ハ|ノ|ク|○●●●▲▲▲
リック   |ウ|ク|デ|ト|◎○●
ニーナ   |ノ|ル|モ|リ|--
クインジー |リ| |モ| |◎○▲
モーガン  |ル|ト|リ|ノ|◎◎◎◎●
ラッセル  |ハ|ト|デ| |●●▲
ノーマン  |ル|ト| | |◎◎○○●●●
デボラ   |ウ|ハ|ノ|モ|◎◎◎◎○
ケネス   |ノ|ウ|モ|デ|●
トビー   |ノ|ウ|デ|ル|○○○▲▲▲
マンジロー |ル|ハ|デ|ト|●
ウェンディ |マ|ラ|ク|ト|●●▲▲
ローズマリー|ケ|ル| | |--
ハーヴェイ |ラ|ル|モ|ノ|●▲▲▲
【変更】ルーサー:モーガン→ハーヴェイ
    ラッセル:黒狙いを追加→ハーヴェイ・トビー
    クインジー:ルーサー→リック
(427)2005/04/15 18:59:22
踊り子 キャロルは、タタタッと会場に参上
2005/04/15 19:00:00
踊り子 キャロル
ただいま!
ラッセル促しとアンケありがと。
みんなこんばんは!
(428)2005/04/15 19:02:04
双子 ウェンディは、おにいちゃんGJ!良いタイミングでキャロちゃんが来たよ
2005/04/15 19:02:56
双子 リックは、踊り子 キャロル待ってましたー!
2005/04/15 19:03:53
語り部 デボラは、集会所にひょっこりやって来た。
2005/04/15 19:06:22
牧童 トビーは、(お出かけ前の微妙な時間だが)集会場を覗きに来た。
2005/04/15 19:06:55
踊り子 キャロル
リック表ありがと。
助かるよ。

仮決定今日の占い先【マンジ ウェン リック】でお願いします。
(429)2005/04/15 19:08:03
牧童 トビー
皆さん、こんばんわ。

リック君、僕の表を活用してもらえるなんて嬉しいな、ありがとう。
(430)2005/04/15 19:09:12
双子 ウェンディ
>>429
はーい、分かりましたの
ってウェンが言っても仕方ないのですよー
(431)2005/04/15 19:11:26
牧童 トビー
ニーナさんの>>425についてはどうでしょうか?
(432)2005/04/15 19:11:37
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロル、【仮決定確認した】…しばらく離れる。
2005/04/15 19:13:15
踊り子 キャロル
占い先が重なって統一になるかもなんで、発表順は
【ローズ→ニーナ】で。

ニーナ朝になってもOKです。

もう1度今日は9時に本決定するね。
納得出来ない人とかの意見はどんどん言ってちょーだい。

んじゃよろしく。
(433)2005/04/15 19:13:32
語り部 デボラ
こんばんは。議事録をざっと読んできたよ。
まず目に付いたので

>>389
トビーの指摘も最もかもしれないねェ。
お婆ちゃんは、別にきちんと発言してる人が黒っぽいと言いたい訳じゃなくて、
「一般的に狼は村人以上に連帯感・責任感が強くてしっかりしている」
っていう論を言っただけなんだよ。
勿論これに当てはまらないケースもある事は知ってるし、
村人だって手探りで疑いあう以上一生懸命になる事はよく分かってる。
だから疑われるからと発言を躊躇するような事はあって欲しくないし
そういう不安にさせるつもりもなかったんだ。
もし皆がそう感じたならごめんよ。
(434)2005/04/15 19:15:56
踊り子 キャロル
んーと結構嫌な役だね。
初日は「言いがかり」多きなんで、あんま気にしないでね。

ふー
(435)2005/04/15 19:16:16
牧童 トビー
>>429 >>433 了解しました。ではまた本決定時に来ます。
(436)2005/04/15 19:17:12
双子 リック
仮決定了解でーす。
占いだし、別に反論もないや。どんどこ占っちゃってちょーだい。

そんじゃ、ptないし、ごはん食べてくるねー。本決定には間に合わないかもだけど、更新の頃には来るよー。

で、>>425だけど、できれば重ならない方がよさげだよね。それと、占う相手は先に公表しておかなくていいの?今日は襲撃できないんだから、公表しといた方がいいと思うけど。
(437)2005/04/15 19:18:05
牧童 トビーは、語り部 デボラに、「皆よく発言してるし僕が気にしすぎなのかもね」
2005/04/15 19:20:02
語り部 デボラ
占い先3人案に関しては了解したよ。
特に反対する理由はないように思う。

仮決定に関しても了解。
(438)2005/04/15 19:20:40
牧童 トビーは、語り部 デボラに微笑んで集会場を出て行った。(お出かけです)
2005/04/15 19:21:00
のんだくれ ケネス
>>437
占い先は公表した方がいいと俺も思うな。
もし心配なら、更新直前(5分位前)に誰を占うか一言いえばいい。で、重なってたら後に発表した方が、重なったので誰々を占うことに変更します。って感じで。

どうだろうか?
(439)2005/04/15 19:23:37
語り部 デボラは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/04/15 19:24:12
のんだくれ ケネス
すまんが、ちょっと席を外すぜ。
(440)2005/04/15 19:25:42
語り部 デボラは、ご飯の支度をでいったん退席。
2005/04/15 19:27:44
踊り子 キャロル
そだねリックまだ、初日だもんね。
ありがと。

あと二人にはコレも初日なんで、公表出来る時間があるなら、おねがいね。これはどっちが先でもいいよ。
(441)2005/04/15 19:29:11
踊り子 キャロル
占い師の二人へ
【9時までに占い先を選択して下さい】
(442)2005/04/15 19:31:19
踊り子 キャロルは、突っ込み歓迎中
2005/04/15 19:33:44
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/15 19:39:32
ちんぴら ノーマンは、鳩。【仮決定了解】
2005/04/15 19:56:26
書生 ハーヴェイは、【仮決定了解です。】
2005/04/15 20:05:12
学生 ラッセル
ご飯作る前に覗きました。
【仮決定了解】です。

あと、>>442
ローズさん、見られるといいのだけど。
鳩飼ってるみたいだし大丈夫かな。
(443)2005/04/15 20:09:35
学生 ラッセルは、小松菜ソテーのレシピ探しに書庫へ。
2005/04/15 20:10:06
隠者 モーガン
占い先3人案、仮決定共に了解じゃ。
(444)2005/04/15 20:27:34
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定了解よ

でも、これが最後の確認になるから本決定は見れないことになるわ
(445)2005/04/15 20:31:40
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず占い先を言っておくわ

私はリックを占います。
(446)2005/04/15 20:35:13
踊り子 キャロル
ハーヴィ促しありがとう。

今日の占い先3人について
まず票数はとても大事なんだけど、まだみんなも相手のことがわからない状態なのでネタとしてで、そんなに重大じゃないかなと思う。
で私事なんだけど、「やったーうまく騙した!」ぐらい思ってたんだけど、意見を聞いてみたらそんなにうまくもいってなくてアレだったんだけど、逆手にとってラッセルとトビーを枠から外したのは、「ホントに占いCO」だと思ってたという発言からなの。

ハーヴィが正直一番迷いました。
が発言<出現タイミングなのかな。ということで外したよ。

占い先はみんなの意見と消去法です。
「こんなこと言う人は、村人でしょう」が基本でした。
こんなかんじー。です。
(447)2005/04/15 20:39:03
踊り子 キャロル
ローズ「こんばんは」と「いってらっしゃい」
あとよろしくね。
(448)2005/04/15 20:40:44
牧師 ルーサー
すまない。思ったより遅くなった。

>>429>>433>>442仮決定了解した。
疑義は特に無い。

>キャロル
決定役、御苦労。
これからも全力で補佐させてもらう。
よろしく頼む。
(449)2005/04/15 20:42:01
隠者 モーガン
>>446
すまんが選んだ理由を言ってはくれぬか。
判断材料は多い方がいいからの。
(450)2005/04/15 20:44:12
牧師 ルーサー
今更かもしれないが、>>295の集計の最新版だ。
後々の参考にする時、間違った集計をもとにしたら拙いからな。

・占い対象決定法
結社員に指定して欲しい
モーガン、ニーナ、クインジー、ケネス、トビー

ある程度占い師に選ばせたい
リック、ルーサー、マンジロー
(451)2005/04/15 20:44:51
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/15 20:47:16
踊り子 キャロル
ルーサーこんばんは。
よろしくね。

ところであなたの追ってる人
本当は別人なんじゃないの?あなたもそれを知ってるんでしょ?
だってあなた白出しであげていたよ?
それとも別件なの???
(452)2005/04/15 20:48:29
牧師 ルーサー
>>452
こんばんは。

別の人?
話か見えないが。私は確かにある者を追っている。
この手配書の者だ。この近くにいるという情報を入手してやってきた。暇を見つけて村中を歩き回ったが、それらしい者はいまだに見つけられない。情報はガセだったのではないかと思い始めている所だ。

万が一見つけたらすぐに連絡してくれ。
私は教会にいることが多いと思う。
(453)2005/04/15 20:53:28
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに手配書を見せた。
2005/04/15 20:53:42
見習い看護婦 ニーナ
……戻ったわ。

21時までに占い先決定するのは無理。
もう少し考える時間を下さい。急いで考えます。
(454)2005/04/15 20:55:45
踊り子 キャロル
さてと時間も時間だしわたしは、本決定をだしたいと思います。
占い先はニーナにまかすね。
ニーナは黒出し希望だったし、リックは白予想だったから変更が無い限りリックは選ばないと思うけど?


また明日二人の理由をきかせもらうね。
ではよろしく。
(455)2005/04/15 20:56:39
牧師 ルーサーは、時計を確認した。
2005/04/15 20:56:52
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに会釈した。「御墨付きも出たことだし、じっくり選び給え」
2005/04/15 20:57:48
踊り子 キャロル
今日の占い先【マンジ ウェン リック】本決定です。

ニーナこんばんは。
ゆっくり考えて。
あとはよろしくね。
(456)2005/04/15 21:00:27
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに頷いた。「本決定了解」
2005/04/15 21:01:29
双子 リック
ただいまー。早く戻って来れちゃった。

ptが増えてる!お婆ちゃんありがとー。
(457)2005/04/15 21:04:11
見習い看護婦 ニーナ
ありがとう、今思考中。

>>455
>>229 の定義部分を見れば、”リック白予想”とは意味が少し違うことがわかってもらえると思うわ。
(458)2005/04/15 21:04:27
隠者 モーガンは、本決定了解じゃ。
2005/04/15 21:05:31
双子 リック
あ、本決定出てた。
本決定了解でーす。
なんか占い先重ならなそうだしイイ感じ?
(459)2005/04/15 21:05:50
見習い看護婦 ニーナは、頭の回線が混線中だ。
2005/04/15 21:06:05
踊り子 キャロル
ルーサー
その手の顔の人はこの地方特有の顔よ。
沖縄顔とかあるでしょ?
そんな顔このへんゴロゴロしてると思うけど?
あえて言うなら、あたしの幼なじみに似てるけど彼は悪い事する人ではないけど?

あたし今日はもう家にかえるわ。
また朝にくるよ。
(460)2005/04/15 21:06:58
双子 リックは、キャロルさんお疲れさまー。まったねー。
2005/04/15 21:09:39
牧師 ルーサー
>>460
手配書に似ているものを知っているのか?
いやしかし、幼馴染ということはこの辺りの出身か。
ならばおそらく違うだろう。

協力、感謝する。
ゆっくり休んでくれ。
(461)2005/04/15 21:09:49
踊り子 キャロル
それではホントに去るね。

ニーナ
了解ー。

リック
夜遊びばっかしてたらダメよ!

おやすみなさーい
(462)2005/04/15 21:10:01
踊り子 キャロルは、ばぴゅーん=3 集会場から退場
2005/04/15 21:10:35
牧師 ルーサーは、呟きつつ退場。「ガセではなく勘違いか。ありそうな話だな」
2005/04/15 21:11:57
双子 リックは、夜遊びは三文の得。
2005/04/15 21:13:29
見習い看護婦 ニーナは、大きく吐息をついた。
2005/04/15 21:16:09
見習い看護婦 ニーナ
決めました。

>>456 本決定了解。
【私は ウェンディ を占います】

発表は、マリーさんの後。なるべく早くにします。
(463)2005/04/15 21:17:56
書生 ハーヴェイ
(パンをくわえながら登場)
こんばんは〜…もぐもぐ。
とは言ってもまだ仕事中で、ちょっと時間が空いたから覗いただけなんですけどね。
えっと、【本決定了解です。】
なんですけど、コレって「黒狙い」「交互占い」も本決定でしょうか。
特にそれで異論はないのですが、念の為確認しておきます。
(議事録読み飛ばしちゃってるだけかな…)
(464)2005/04/15 21:19:19
見習い看護婦 ニーナ
選択理由は、発表のときで良いのかな?
聞いとけば良かった…。

…ん、まあ、発表のとき一緒に言うわ。
(465)2005/04/15 21:21:15
お尋ね者 クインジー
…戻ってきた。本決定が出ているようだな。
【本決定了解した】

先に断っておくが、更新後少し離れなくてはならなくなった…了承願いたい。
(466)2005/04/15 21:21:25
ちんぴら ノーマンは、再び鳩。【本決定了解】
2005/04/15 21:23:53
お尋ね者 クインジー
>>446
…ローズはリックか。
私としては願ったりの選択だが…ふむ。
理由が気になるところだな…。
(467)2005/04/15 21:24:22
双子 リック
あ、そうか。ローズさん遅くなるんだっけ。
じゃあそれまで何にも動きがないのかー。この村の時間の流れはゆっくりだから仕方ないっちゃ仕方ないけど…。

統一になるかもしれないから、って理由で順番がローズさんからになったわけだし、別ならニーナさんだけでも発表聞かせてくれてもいいと思うんだけどなぁ。
でもぼくが決めていいことじゃないしな…。

ニーナさんもお疲れさま。
ぼく更新までいようと思ったけど、また明日来ることにするよ。寝る前に酔っ払ってなかったら覗くかも。
じゃ、まったね〜。おやすみなさーい。
(468)2005/04/15 21:25:53
牧童 トビーは、走って集会場にやってきた。
2005/04/15 21:28:25
書生 ハーヴェイ
>>464
ごめんなさい、自己解決しました。
ちょっと勘違いしちゃってました…泣きたいッス。
(469)2005/04/15 21:28:30
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/04/15 21:30:37
牧童 トビー
えーと、ローズさんがリック君でニーナさんがウェンディを占うんだね。
双子が揃って同時に占われるなんて初めてかも(笑)
(470)2005/04/15 21:30:39
双子 リックは、集会場を後にしてパパの書斎に忍び込んだ。
2005/04/15 21:30:47
双子 リックは、牧童 トビー、そういえば初めて見る!!双子、2人して不審らしい。
2005/04/15 21:32:00
学生 ラッセル
時間時間!
【本決定了解です】

占い師の占い先も出たんだね。
ニーナ>ウェンディ
ローズ>リック

……リック、酔っ払ってなかったらって……み、みせ……。
(471)2005/04/15 21:33:15
双子 リックは、学生 ラッセル、お酒〜はパパの味〜♪
2005/04/15 21:34:39
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンのptのきっちり具合に今気がついた。なんかすげー。
2005/04/15 21:35:01
牧童 トビー
僕も発言Ptないし、明日の結果発表までに仕事片付けておきます。。。と思ったらクインジーさんから促しが!
あああありがとうございます(ガタガタ)

リック君、そんなに酔っ払うほど飲んだらお父さんお母さんもさすがに気づくんじゃないの?
ダメだよ、あんまり飲みすぎたら。
(472)2005/04/15 21:35:51
学生 ラッセルは、双子 リック、パパは酒漬けなのかー。なんかそれもすげー。
2005/04/15 21:36:17
双子 ウェンディは、不審な双子ですよー
2005/04/15 21:36:36
牧童 トビー
1時間くらい用事ができたので、更新後にまた覗きにきますね。

じゃ、失礼します。
(473)2005/04/15 21:36:52
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンにいたずらをした。
2005/04/15 21:37:18
お尋ね者 クインジーは、……(そこまで怯えるか?…凹むな)
2005/04/15 21:37:24
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/04/15 21:37:38
双子 ウェンディ
うわーん、ケネスさんに促してどうするですよー
ウェンのバカー!
(474)2005/04/15 21:39:06
双子 リックは、きっとぼくらのパパはケネスさんと同じ系統の人。
2005/04/15 21:39:08
双子 リックは、双子 ウェンディ、ぼくが代わりにやってあげる!
2005/04/15 21:40:06
双子 リックは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/04/15 21:40:24
双子 ウェンディは、リックお兄ちゃん、ありがとうですよー
2005/04/15 21:41:17
双子 リックは、うひゃひゃひゃひゃ。 はー、おいしいなぁ。(ちびちび
2005/04/15 21:41:20
双子 リックは、いいかげん帰れと言われそうなので本当に退場。
2005/04/15 21:43:49
のんだくれ ケネス
なんか知らんが、サンキュー、ウェンディ。

せっかくだから、何か喋るか・・・・・

とりあえす、みんなで花見だな。
酒は俺が酒場から取ってくるよ。
(心の声:無断でな。もしもの時はハーヴェイに払ってもらおう)
(475)2005/04/15 21:44:13
語り部 デボラは、集会所に戻ってきた。
2005/04/15 21:45:04
のんだくれ ケネス
酒持ってきたぜ。

夜桜を愛でながら宴会と洒落込むか。
(476)2005/04/15 21:45:22
双子 リックは、花見と酒の単語を聞きつけて走って戻ってきた!
2005/04/15 21:45:49
語り部 デボラ
何かがおかしい…時間の経つのが遅い。

と思ったらお婆ちゃんの時計、止まってたよ。
いやん。
(477)2005/04/15 21:46:57
踊り子 キャロルは、ばぴゅーん=3 集会場に登場
2005/04/15 21:47:04
のんだくれ ケネス
よう、リック。
お前も飲め。

他の奴も金の事は気にすることねーから、飲もうぜ。
(心の声:ハーヴェイに付けとこう)
(478)2005/04/15 21:47:33
踊り子 キャロル
気になって戻ってきたよ。
うん、ニーナからでもokです。ローズも理由は発表の時お願いね。

えーと自己完結のハーヴィ(むし返し)は、もういいんだよね?

リック!?。。。。酒臭い子供?


きゃっ

じゃね
(479)2005/04/15 21:47:34
踊り子 キャロルは、ばぴゅーん=3 集会場から退場
2005/04/15 21:47:43
語り部 デボラ
ほっほっほ。
ローズに頼んで酒場からつまみを持ってきたからね。
皆で食べなされ。
(480)2005/04/15 21:48:31
のんだくれ ケネス
キャロルもう行っちゃうのかよ・・・

お前も飲んでいけよ。
寂しいぜ・・・・
(481)2005/04/15 21:48:41
語り部 デボラは、踊り子 キャロルの風のような出退場に目をぱちぱち。
2005/04/15 21:49:08
見習い看護婦 ニーナ
>>479
了解。じゃあ、発表は更新後に理由と一緒にするわ。
(482)2005/04/15 21:49:13
双子 リック
わーいお花見お花見〜♪

お婆ちゃん、相変わらずおちゃめさん…でもそんなお婆ちゃんが好き。
(483)2005/04/15 21:49:19
見習い看護婦 ニーナは、おつまみに手を伸ばした。
2005/04/15 21:50:00
双子 リックは、心の中で「頑張れハーヴェイさん頑張れ」と応援。
2005/04/15 21:50:14
のんだくれ ケネス
お、ニーナも来たか。
よし、飲め。
美味いぞ。
(484)2005/04/15 21:50:31
見習い看護婦 ニーナ
マリーさん、二日酔のお薬置いとくから下さいな。
(485)2005/04/15 21:50:44
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉ。
わしも一杯いただくとするかの。
(486)2005/04/15 21:51:48
学生 ラッセルは、>>424のどんぐりを発言した時のクインジーを思うと和む
2005/04/15 21:51:50
のんだくれ ケネス
ヒック・・・・

ニーナお酌して。
(487)2005/04/15 21:51:55
見習い看護婦 ニーナ
いま……今飲むと眠ってしまう、きっと。
(488)2005/04/15 21:52:27
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに酒瓶を持って近づいた。
2005/04/15 21:53:37
学生 ラッセル
僕もご馳走になります、ありがとうハーヴェイ(-人-)。
(489)2005/04/15 21:53:43
のんだくれ ケネス
サンキュー、ニーナ。

グビグビグビ、プッハーーーー。
美味い。味が違うな。

いい嫁さんになるぞ。
(490)2005/04/15 21:54:46
双子 リック
おー、お爺ちゃんもラッセルさんも来た〜♪
ささ、皆さんぐぐっと。ご遠慮なさらず。ほらほら。
(491)2005/04/15 21:55:37
見習い看護婦 ニーナ
違くなるの?
(492)2005/04/15 21:56:12
語り部 デボラ
リックはまだ小さいのに飲みすぎじゃっ。
(493)2005/04/15 21:56:41
のんだくれ ケネス
ニーナ、見てみろよ。

夜桜が俺たちを祝福してるぜ。
(494)2005/04/15 21:57:30
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラにお酌をねだった。あとで味の違いを確かめるつもりだ。
2005/04/15 21:57:33
牧師 ルーサーは、戻ってきたが、酒宴が終わるまで時間を潰すことにした。
2005/04/15 21:57:43
双子 リック
きゃー、お婆ちゃんに怒られたっ!
ちぇ。じゃあこれ1杯でおしまいにするよー。

…早くおとなになりたいなぁ。
(お婆ちゃんとお爺ちゃんほどおとなじゃなくていいけど)
(495)2005/04/15 21:58:36
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスと共に夜桜をぼんやりと見上げた。
2005/04/15 21:59:06
語り部 デボラ
ニーナはよく気が効くねェ。
お婆ちゃんの若い頃にそっくりだよ。ほっほっほ。

どれ、お酌をしようかねェ……
(496)2005/04/15 21:59:33
牧師 ルーサーは、星を見上げている。
2005/04/15 21:59:38
書生 ハーヴェイ
身におぼえのない請求書にはお金を払うべからず!
架空請求詐欺対策はバッチリです!
(ケネスさん対策は…できてないケド)

>>479
キャロルさん、心配させてしまったみたいで申し訳ないです。お詫びに、東洋の踊り子の衣装に関する資料を書庫で見付けましたので、複製をココに置いておきますね。
(「ゲイシャの全て」と銘打たれた書類の束を集会場の机に置いた)
(497)2005/04/15 21:59:55
見習い看護婦 ニーナ
(桜よ、ウェンディの正体は?)
(498)2005/04/15 22:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
14
42
33
27
33
23
54
27
41
25
52
52
33
22