人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(380)春風の吹く村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、2人が投票した。
牧童 トビー に、7人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の7名。
牧師 ルーサーは、俯いた。
2005/04/23 22:01:07
語り部 デボラ
ウェンディ…。

トビーと一緒に逝ってしまったか。
2人とも安らかにね。
(0)2005/04/23 22:02:29
牧師 ルーサー
……ノーマンは妖魔では無いと見て良いのだな。
(1)2005/04/23 22:02:30
語り部 デボラは、牧師 ルーサーに頷いた。
2005/04/23 22:03:28
隠者 モーガン
ウェンディ…ご苦労様じゃった。
トビーと共に安らかにの。

ノーマンは妖魔でないことが確定したのぅ。
(2)2005/04/23 22:04:13
牧師 ルーサーは、二つの遺体の前に跪いて短い祈りを捧げた。
2005/04/23 22:05:26
隠者 モーガン
ローズの判定が気になるところではあるが、とりあえず議題じゃ。
1.誰を狼と見て、誰を妖魔と見て、誰を狂人と見るか
2.吊り順
3.ローズを吊らぬなら、占い先は誰にするか

以上じゃ。
(3)2005/04/23 22:06:44
牧師 ルーサー
本当にすまないが、私はここで失礼させてもらう。

二人とも、こんなに小さな身体で精一杯頑張っていたのだな。
……
アーメン。
(4)2005/04/23 22:07:32
牧師 ルーサー
>>3
その回答はローズマリーの判定を待ってから答える。
おそらく明日の昼にはなんらかの方針を私なりに出せると思う。
(5)2005/04/23 22:08:58
牧師 ルーサーは、ふたつの遺体を抱えて教会へ祈りに行った。
2005/04/23 22:11:03
異国人 マンジロー
戻ったでござるよ…して、ウェンディ殿が…?
トビー殿もウェンディ殿も、南無、でござる…向こうでも、仲良くの…。
(6)2005/04/23 22:13:08
異国人 マンジロー
ノーマン殿は妖魔ではないのでござるな。しかし、判定が出ぬ限りは、議題はなんとも言えぬの…。
できるだけ早めに、回答は出せるようにするでござるよ。

拙者はまた、席を外すでござる…。
(7)2005/04/23 22:17:54
異国人 マンジローは、ふらふらと集会場を出て行った。
2005/04/23 22:18:18
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったわ。
占いの結果ね・・・
【ノーマンは人狼だったわ】
(8)2005/04/24 00:10:29
ちんぴら ノーマン
やっと戻れた・・・。吊られたのはトビーか。
二人とも、お疲れ様・・・。
(9)2005/04/24 01:44:20
ちんぴら ノーマンは、来たばっかだが、もう寝る。頭働かん・・・。
2005/04/24 01:47:48
牧師 ルーサーは、静かにやってきて議事録を確認した。
2005/04/24 12:03:19
牧師 ルーサー
呪殺なり人間判定なりが出ればいくらかなりとも楽になったのだが、やはりそう都合良くはいかないか。
(10)2005/04/24 12:33:31
牧師 ルーサー
今考えている吊り占い手順は以下のようなものだ。
賛成、反対、改良案などの意見を求む。


今日:A吊り+B占い
明日:ノーマン吊り+C占い
それで終わらなければローズマリー偽確定なのでローズマリー吊りで終了。

・メリット
妖魔が死んでいれば勝算が高い
ローズマリー真なら勝利確定

・デメリット
今日の時点で思考が停止する
一種の決め打ちなので、人選を間違えると負けに直結する。
BorCが人狼だと村の負け。
BorCが妖魔でローズマリーが人狼だと明日終わる。
(11)2005/04/24 12:58:23
酒場の看板娘 ローズマリー
1.誰を狼と見て、誰を妖魔と見て、誰を狂人と見るか
狼:ラッセル、ノーマン、トビー
狂人:ニーナ
妖魔:(生きているのなら)デボラ(orルーサー)
で、書いててふと思ったのだけれど
トビー妖魔の可能性もあり得るのよね
あくまで可能性ってだけね。

2.吊り順
恐らく残る狼は1人。
今日デボラ吊りルーサー占いでグレーがいなくなることになるわ。
無論逆でもいいのだけど、ルーサーはかなりの確率で村人だと思ってるから吊りには回したくないという心境よ。
デボラ→ノーマンで終了よ。

3.ローズを吊らぬなら、占い先は誰にするか
誰にするも何もルーサーorデボラの2択しかないわ。
2、で言ったとおりにルーサー占いを推すわ。
(12)2005/04/24 13:07:12
牧師 ルーサー
アンケート回答だ。
みなの>>11への意見によっては変更の可能性がある。

1.誰を狼と見て、誰を妖魔と見て、誰を狂人と見るか
人狼:ラッセル、ローズマリー、ノーマン
狂人:トビー
妖魔:デボラ(orケネス)

2.吊り順
考え中だ。
ローズマリー偽決め打ちで今日吊るか、ローズマリー真or狼決め打ちで>>11のとおりにするかで迷っている。私情を通すことが許されるならローズマリー偽決め打ちだが、それで負けたら犠牲になって言った者達に顔向けが出来ないと思うとどうもあと一歩が踏み出せない。

3.ローズを吊らぬなら、占い先は誰にするか
●デボラ
(13)2005/04/24 13:12:40
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに会釈した。
2005/04/24 13:13:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>11
占い対象は残りデボラとルーサーだけよ。
(14)2005/04/24 13:16:29
牧師 ルーサー
ニーナが狂人なら楽なのだが、どうも私にはそうとは思えん。
(15)2005/04/24 13:17:02
牧師 ルーサー
>>14
Cが既に占われている場合は明日の占いは誰でも構わない。
Aとノーマンのどちらかが人狼なら、少なくとも人狼の勝利は無い。
(16)2005/04/24 13:20:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー質問いいかな?
ノーマンと私を狼と見てるみたいだけど
ここに来ての仲間切りのメリットは何かしら?
デメリットしか思いつかなかったので教えて欲しいわ
(17)2005/04/24 13:22:27
牧師 ルーサー
私はもう行くが、>>11について、ローズマリーの意見を残しておいてくれると助かる。
(18)2005/04/24 13:23:32
牧師 ルーサー
>>17
ノーマンを占ったことは村の決定であってローズマリーが選んだわけではない。さらにローズマリーは現状かなりの確率で偽者と思われる。仲間に敢えて黒判定を出すことによってどちらかが生き残れるよう配慮したのではないか? と考えた。
(19)2005/04/24 13:27:41
牧師 ルーサーは、軽く会釈してその場を去った。
2005/04/24 13:28:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
そうね。
もし今日明日私が吊られなくて占いが行えるのだとして具体例を出すならば。
ルーサー占いデボラ吊り
→白が出たなら妖魔はもういないわ。人狼もノーマンが最後になる。
→呪殺が起きても同じね。ノーマン吊って終わるわ。
→黒が出た場合トビー妖魔ね。その場合2人を吊っておわりよ。ま、これはないと思ってるわ。

これはデボラ占いルーサー吊りにしても同じだけど2人のうちどちらかが人外というのならデボラのほうがその可能性は高いと思っているわ。
マンジローは既に占って白が出ているので除外。
(20)2005/04/24 13:38:43
ちんぴら ノーマン
覗けたんでアンケート出しとく。

■1・誰を狼と見て、誰を妖魔と見て、誰を狂人と見るか
狼 ラッセル トビー デボラorマンジロー
狂 ローズ
妖 マンジローorデボラ

■2・吊り順
ローズ>卍>デボラ
ローズは俺視点で偽確定。俺は狂だと見ているが、狼の可能性もあるので今日吊りたい。

■3・ローズを吊らぬなら、占い先は誰にするか
俺からすればローズ偽なんでどうでもいいんだが・・・。村として、あくまでローズ真の可能性を追う、と言うのであれば
●ルーサー ▼デボラ
になるのかな。
(21)2005/04/24 16:02:52
語り部 デボラ
■1・誰を狼と見て、誰を妖魔と見て、誰を狂人と見るか
狼 ラッセル ノーマン ローズ>トビー
狂 トビー>ローズ
妖 マンジロー

■2・吊り順
1.ローズ>マンジロー>ノーマン
2.マンジロー>ローズ>ノーマン
>>11を採用するなら
3.マンジロー>ノーマン>ローズ
マンジ妖魔、ノーマン狼というお婆ちゃんからすると
ノーマンより先にマンジローを吊るなら順序にあまり差はないように思える。

■3・ローズを吊らぬなら、占い先は誰にするか
●ルーサー ○デボラ
(22)2005/04/24 18:05:15
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/24 18:06:08
語り部 デボラ
>>11
お婆ちゃんは、今でもローズマリーが
人狼の可能性は高いと考えているよ。
もしその案を採用するなら、お婆ちゃんとしては今日は妖魔の可能性がある
マンジローを吊りたいところなんだけど、
マンジローは狼の可能性はほぼ無いと思ってる。
だから、その順序だとノーマンが狼でないといけない。
最もお婆ちゃんはノーマン人狼と踏んでいるけれどねェ。
(23)2005/04/24 18:10:23
異国人 マンジロー
申し訳ない、遅くなったでござる…。

1.誰を狼と見て、誰を妖魔と見て、誰を狂人と見るか
人狼 ラッセル、ノーマン、トビー(ローズ)
狂人 ニーナ(トビー)
妖魔 デボラ

真でも偽でも、呪殺がおきなかった以上、今日の占い結果は狼としか言えないんでは?と思うのでござるよ。これで白判定していたら、拙者もローズ殿を偽だと確信できたのでござるが…。故に、今はローズ殿が本物なのか、わからないでござるよ…トビー殿も、ウェンディ殿が襲撃された以上、どちらともつかぬからの…。

2.吊り順
・ローズ>デボラ>ノーマン
>>11の案なら
・デボラ>ノーマン>ローズ
に、なるでござるな。
ローズ殿がどちらなのかわからない以上、慎重にいくのであればここでローズ殿を吊るしかないかの…。

3.ローズを吊らぬなら、占い先は誰にするか
2の通り、吊らぬ場合は▼デボラ殿であるからの、●ルーサー殿、になるでござる。
(24)2005/04/24 19:54:58
異国人 マンジロー
>>11
そうじゃのう…それは、賭けの部分が大きくなるのでは?と危惧するところもあるでござるよ。今日の吊り先で全てが決まってしまうしの…。

あと、>>24の1について少々…黒出ししか出来なかったのでは?というのは、これでデボラ殿に黒出ししたとしても、それでは妖魔は?ということになるのではないか…と思ったでござるよ。ルーサー殿はどちらもないと思われているから難しいだろうしの…。それと、ルーサー殿も言っているが、あえて味方に黒出ししてのらいん切りでござろうか…。
(25)2005/04/24 20:25:07
異国人 マンジローは、誰もいないのは、寂しいものじゃのう…。
2005/04/24 20:34:30
異国人 マンジローは、墓にふぁぶりぃずを供えた。もう、むさくはないだろうがの…(笑
2005/04/24 20:37:38
牧師 ルーサーは、すっかり花の落ちた桜を横目に見ながらやってきた。
2005/04/24 20:38:03
異国人 マンジローは、牧師 ルーサー殿、今晩和でござる。
2005/04/24 20:39:15
牧師 ルーサー
たった数日で、随分寂しくなってしまったな。
向こうの皆は元気でやっているだろうか?
(26)2005/04/24 20:39:34
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/04/24 20:39:39
異国人 マンジロー
うむ…きっと、皆元気でやってるでござるよ。
墓が揺れるぐらい、のう…(苦笑
(27)2005/04/24 20:41:53
牧師 ルーサーは、一瞬耳を澄ましてみて、自分の姿に苦笑した。
2005/04/24 20:45:39
牧師 ルーサーは、目を閉じて過去に思いを巡らせている。
2005/04/24 20:53:25
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに微笑んだ。声は聞こえなくとも、誰かはいるでござろう…。
2005/04/24 20:56:21
異国人 マンジローは、上の言い方だと、ここに幽霊がいるみたいでござるな…(苦笑
2005/04/24 20:57:45
牧師 ルーサーは、ノーマンを吊るな、という声が聞こえた気がした。
2005/04/24 21:00:56
牧師 ルーサーは、首を振って疑念を打ち消した。
2005/04/24 21:03:03
牧師 ルーサー
キャロルをずっと見ていないな。
心配だ。探してくる。
(28)2005/04/24 21:04:52
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに挨拶して集会場を立ち去った。
2005/04/24 21:05:12
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに首を傾げた。
2005/04/24 21:05:17
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに手を振った。いってらっしゃい。
2005/04/24 21:06:08
異国人 マンジロー
そういえば、日が変わってからキャロル殿が来ていないのでござるな…。
何かあったのでござろうか…。
(29)2005/04/24 21:07:29
異国人 マンジロー
むう、まだ進みそうにないのう…。
拙者も暫く、そこらを散策してくるでござるよ。
そのまま明日の夜まで戻らぬかもしれぬが…(苦笑
(30)2005/04/24 21:09:04
異国人 マンジローは、誰もいないのに喋っている自分が虚しくなった。
2005/04/24 21:09:31
異国人 マンジローは、集会場を出て行った。
2005/04/24 21:09:47
牧師 ルーサーは、小走りで戻ってきた。
2005/04/24 21:11:03
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/24 21:12:14
牧師 ルーサーは、出ていった。
2005/04/24 21:12:39
踊り子 キャロルは、駆け足で集会場に登場!
2005/04/24 21:44:36
踊り子 キャロル
ごめんなさい。遅くなりました。
爺昨日は、ありがとう。

ウェン安らかにね。
トビー冥福を祈ります。
(31)2005/04/24 21:46:22
隠者 モーガン
キャロル、こんばんはじゃ。

こっそり見ておったが、大体意見は出そろったかの。
(32)2005/04/24 22:34:53
踊り子 キャロル
    占い先
   
ニーナ|ウ|リ|ラ|×|×|
ローズ|リ|ウ|モ|マ|ノ|

ニーナ 3日目ラッセル■
    4日目死亡

ローズ 5日目ノーマン■

わたしが注目したのは占いの発表順
2日目先攻ニーナ、時間をおいてローズ。
3日目は交互なので除外。
4日目全員同時発表。

ニーナ偽である場合、2日目、と4日目を考える必要がある。
その上、4日目黒出しは、真偽がはっきりしていなかった霊能より前で、5日目霊能真だと発覚したウェンと意見が重なる。このような偶然が重なるのは、確率的にかなり低いと思う。よってニーナ偽を考えるのは難しい。

ローズ偽の理由。
考える場所は、1日目リックは、彼の発言から推測は容易いと考える。わたしはあの日怪しいのはマンジと考えていたので、どちらかに選択して欲しかったんだけどね。3日目の結果発表は考えたと思う。偶然は1度と考えてみるね。5日目ニーナが襲撃されたことで、自由に狼側の意見を組み込み偽占いが出来るのは容易だと思う。
(33)2005/04/24 22:46:26
踊り子 キャロル
ローズが今日ノーマンに黒出ししたのには、理由があると思う。
ここまできて仲間切りを出す案は考えにくい。

うーんこれについては保留だけど、ローズ偽だと考えているので、ノーマン吊りにはあまり賛成できないかな。
以前言ったけれどどうもノーマンとローズのラインにしっくりこないんだよね。
(34)2005/04/24 22:52:03
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンこんばんわ!!
2005/04/24 22:52:57
踊り子 キャロル
    占い先、及び黒狙い(爺 not CO)
1、ル|●ラ ハ|●ラ マ|▼ラ ●モ|
2、マ|●ル ハ|●ル ケ|▼ラ ●モ|
3、デ|●ク ハ|●マ ノ|▼モ ●ク|
4、ノ|●ル ト|●ル ケ|▼モ ●ハ|
5、ロ|●ケ ル|●ケ ノ|▼ラ ●デ|

※数字は、おおまかなな発表順。

1〜3日目の大多数意見
1日目ルーサー ウェン リック
2日目黒狙い集中ケネスorマンジ
3日目吊り▼爺集中●ラッセル、クインジ

1〜3日目までが、一つの区切りと考えるね。村人も黒も多勢に無勢で大多数に紛れると思うの。
こうみるとローズはこの時点で、1日目にノーマンを疑ったり、3日目は発言が遅いのにも関わらずに、ラッセル吊りを推しているのね。そして今日のノーマンの黒出し。ローズは狂人と考えると納得するんだよね。トビー狼なら5日目のミスがしっくりこないんだけどね。逆に3日目ラッセル吊りを指示してない、ノーマン デボラは気になるけどね。

前半の票数データから
(35)2005/04/25 00:31:39
踊り子 キャロルは、トビー!また等幅にするの忘れちゃったよ。
2005/04/25 00:39:23
踊り子 キャロル
ローズ狂人説
狼は本当は、すぐにでも占い師を襲いたかったけど、中身が真狂だったので実際はわからなかった。3日目ニーナがラッセルに黒出したことでやっとニーナ真確定。→4日目ニーナ襲撃というかたちだと思う。そして4日目のラッエル吊りに迷うローズこそが、やっちゃった狂人にみえるんだけどね。どうかな?
(36)2005/04/25 00:47:52
踊り子 キャロル
あとでまたきます。
じゃね
(37)2005/04/25 00:52:03
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったわ。
ノーマンへの黒出しがライン切りだと思ってる人が何人かいるみたいだけど。
霊能者が1人ないし2人いる場合ならライン切りがあっても不思議じゃないとは思えるけど、2人ともいない時点での仲間切りは誰が裏付けてくれるのかしら?
吊って黒が出て初めてラインが切れると思うのだけど違うのかしら?

それと>>36
私から見たニーナは偽占い師よ。結果狂人だったわけだけど狂人から狼をはっきりと見分ける術はないわ。
ニーナが黒出しをした時点では偽(=狼or狂)であることしか分からない。
あの時点での仲間切りもあまり考えられない、適当なところで黒を出した上で吊られたいと思っていた狂人なのではないかしら?と予想していたわ。
だからその上でニーナが黒を出した=村人 と予想していたのだけど、ね。
(38)2005/04/25 01:17:07
踊り子 キャロル
>>35補足と訂正L14〜

ニーナ真である理由について
ニーナ偽である場合、1日目、と3日目の判定を考える必要がある。2日目は、交互なので相手(ローズ)と同じく白出しすれば、疑われずにすむので、考えてわざわざ黒出しする意味はない。
その上、3日目ラッセルの黒出しは、真偽がはっきりしていなかった霊能より前で、5日目霊能真だと発覚したウェン(ラッセルは黒であるということ)と意見と重なる。このような偶然が重なるのは、確率的にかなり低いと思う。よってニーナ偽を考えるのは難しい。
(39)2005/04/25 13:40:28
踊り子 キャロル
随分この村は、さみしくなってしまったね。
お墓では、みんな仲良くしてるかな?
(40)2005/04/25 14:12:18
踊り子 キャロル
ノーマン>>21
村として、あくまでローズ真の可能性を追う、と言うのであれば
●ルーサー ▼デボラ
になるのかな。

>ローズ真なら吊り▼は、ノーマンになるよ。
わざわざデボラを吊る必要はないんじゃない?
(41)2005/04/25 14:33:17
踊り子 キャロル
>>41
デボラ妖の可能性かー。
自己完結
ノーマンごめんね。
(42)2005/04/25 14:43:54
ちんぴら ノーマン
や、やっと覗けた・・・。でも、あんまり議事録進んでないな・・・。

>>41
妖魔はどうするんだよ・・・。デボラかルーサーが妖魔だと俺吊った時点で負けだぞ。
(43)2005/04/25 14:53:30
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルって、被りかよ・・・orz
2005/04/25 14:54:39
ちんぴら ノーマン
んん・・・、今更だが、>>12を見て思いついたことが。
昨日のニーナ襲撃は、妖魔がグレーにいる場合狼の勝つ確率も下げる。それでも真占食いにきた、ってことはやっぱ妖魔が能力者騙っていて、いずれ吊れる、と思ったからじゃないか?もしニーナ妖でも、位置特定できるからいいかな。
でも、だったらハーヴェイ襲わずさっさと能力者襲っとけ、って話になるんだよな・・・。
(44)2005/04/25 15:16:58
ちんぴら ノーマン
うわ、もう時間なかった・・・。
また更新前後にはいられない。投票はモーガンに委任しといたほうがいいのかな?一応、時間も進めとくぜ。
(45)2005/04/25 15:35:31
牧師 ルーサーは、議事録を読みながら唸っている。
2005/04/25 16:18:38
牧師 ルーサー
ローズマリーが狂人なら、ニーナ襲撃を受けてのマンジロー白判定がわからない。ローズマリーが狂人ならば、自分が吊られることも仕事のうちとして、黒判定を出しそうなものだからだ。人狼ならば、生存期間を永らえることに繋がっただろうから納得が行く。

ノーマンについては非結社員対抗COの音頭をとったことが印象に残っている。人狼には出来ない提案ではないかと思うのだが、その後の発言が、腹に一物隠し持っているようでどうにも悩ましい。確実に妖魔ではないと判っているのがせめてもの救いだ。
(46)2005/04/25 16:26:58
牧師 ルーサー
保留していたアンケートの回答だ。

二日目の吊りの第一候補であったことや、一日目に結社員両潜伏を推していたことから、マンジローは人狼でないと判断する。さらに、吊りこそ回避しようとしたものの、占いを避けようとする姿勢が全く見られなった。ゆえに妖魔でもないと考えることにする。

よって私は吊り順として
デボラ→ノーマン→ローズマリー
を推す。

デボラには申し訳無いが、妖魔が未だ生きているとするならば、私には、デボラの方がマンジローと比較してより妖魔らしく見えるのだ。
(47)2005/04/25 16:58:21
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/25 16:59:02
牧師 ルーサーはメモをはがした。
2005/04/25 16:59:16
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/25 16:59:21
牧師 ルーサーは、議事録を閉じて去った。
2005/04/25 17:00:01
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンを呼んだ
2005/04/25 17:59:29
踊り子 キャロル
爺はいないのね。

【仮決定】
今日の吊りは、▼ローズ

今日から占いはありません。
よろしくお願いします。

異議申し出待ってます。
【本決定は21時です】
(48)2005/04/25 18:57:22
牧師 ルーサーは、仮決定了解。更新までに戻れるか怪しいためキャロルに委任済み。
2005/04/25 19:43:54
語り部 デボラ
鳩から失礼するよ。
仮決定は了解。すまないがお婆ちゃんもまだ戻れそうにないので
キャロルに委任してる。
(49)2005/04/25 20:04:06
隠者 モーガン
すまぬ。今戻った。
丸投げした格好になってすまなかったのぅ。

【仮決定了解じゃ】
異存もない。
(50)2005/04/25 20:18:52
異国人 マンジロー
申し訳ない、ただいま戻ったでござるよ。
仮決定は了解したでござる。拙者も、異存はないでござるよ。
(51)2005/04/25 20:45:04
踊り子 キャロル
こんばんわ。
ホントに寂しくなっちゃったね。

【本決定】
今日の吊りは、▼ローズ

今日から占いはありません。
よろしくお願いします。

ローズへ
時間的に厳しいかもしれないけど、なんでも良いので最期に何か言ってくれると嬉しいわ。
お疲れさま。
(52)2005/04/25 20:58:32
踊り子 キャロル
爺にバトンタッチしたいけど、ちょっと不安なので更新まで様子みます。
(53)2005/04/25 21:01:06
異国人 マンジロー
…ぼうっとしてる間に、本決定の時間でござったか…。キャロル殿、お疲れ様でござるよ。
本決定、了解したでござる。

今、向こう側は賑やかそうだのう…(苦笑
(54)2005/04/25 21:02:24
隠者 モーガン
本決定了解じゃ。
(55)2005/04/25 21:02:50
踊り子 キャロル
マンジロ 爺 こんばんわ。
墓のみんなが、イタい突っ込みをしてなければいいけどね。。。
(56)2005/04/25 21:05:05
異国人 マンジロー
向こうは全てわかってそうでござるからな…。
今もなんか言われてそうじゃのう;

しかし、キャロル殿が気に病むことはないでござるよ。決定は、全体の意見をまとめた結果なのじゃからの…。
(57)2005/04/25 21:17:15
ちんぴら ノーマン
鳩。【本決定了解】
(58)2005/04/25 21:20:40
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉ。
確かにお墓のコメントは怖いのぅ。

じゃがま、我らには我らにできるベストを尽くすだけじゃて。
自ずと結果はついてこよう。
(59)2005/04/25 21:26:27
牧師 ルーサーは、集会場に駆け込んで来た。
2005/04/25 21:55:44
牧師 ルーサー
…ゼェッ…ハッ……

本決定、了解……だ。
(60)2005/04/25 21:57:05
牧師 ルーサーは、肩で息をしつつ委任からローズマリー投票に変更。
2005/04/25 21:57:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
6
0
15
6
0
0
14
0
0
0
6
0
4
10