人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(345)おやつで盛る村 : エピローグ
雑貨屋 レベッカ
ネリたん、おつかりりぃ!とんでもなかよぉ☆
こちらこそ誘って貰ったのにRP足らずでごみんよぉ(*T^T)
プリンあげるけど 吸 う の ョ ?

ヒィーたん合格でつ!
(798)2005/04/11 23:41:56
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはグレンとセシリアに抱き着いた!CHU☆CHU☆]
(799)2005/04/11 23:42:09
農夫 グレン
あとちょっとだな…本当に。寂しいもんだな、やっぱり。
(800)2005/04/11 23:42:15
文学少女 セシリア
早く出さないと時間が…(笑
(801)2005/04/11 23:42:23
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートの掌の上で、カレーが輪になって踊っている。】
(802)2005/04/11 23:42:35
見習いメイド ネリー
なんか今回は微妙に趣旨を勘違いしてたようで…

別に辛くはなかったよー
逆境好きだし…あはは
でも狼がよかったんだけどね(しつこい)
(803)2005/04/11 23:43:34
牧童 トビー
牧童トビーはカレーを受け取ってしまった!

どうしよう・・・なんか揺らしてもないのに表面が波打ってるんだけど・・・(ザザーンザザーン
(804)2005/04/11 23:43:46
新米記者 ソフィー
イケメン&セシカレー(どきどき

た、食べて大丈夫なのかしら??(ぱくり、がじがじ、んがぁぐっぐっ)
(805)2005/04/11 23:43:48
農夫 グレン
イケセシカレーいただこう。…やっぱり何か歌声が聞こえる気がするが…まぁ美味いからいいか。
(806)2005/04/11 23:43:54
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートの掌の上で、カレーがラインダンスを踊っている。】
(807)2005/04/11 23:44:22
文学少女 セシリアは、しまった・・・これじゃ私お邪魔。」
2005/04/11 23:44:33
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカやっぱりプリンストローで吸うのかぁ…
2005/04/11 23:44:37
お尋ね者 クインジー
ふふ。でも次回は1発言しかしてくれねぇから吊らざるをえなくなったじゃねぇかーーー(怒)

まあ、フレンドはとりあえずカレー喰え。カレー喰えばもう誤爆は絶対にしねぇさ。命の灯が消えるからかも知れねぇけどな。
(808)2005/04/11 23:44:57
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、有難うございます。
大事には…勿論。ここまで明るく楽しく虐め…げふんげふん、素敵な方はなかなかいらっしゃいませんから。
でもネリーさんのメイドさんは可愛らしくて可愛らしくて…見事でした。感服です。最高です。
(809)2005/04/11 23:45:00
見習い看護婦 ニーナ
うわ〜カレセシがいっぱいいる〜う〜ま〜そ〜〜♪ぱくっ!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ‥‥‥‥‥‥‥‥
(810)2005/04/11 23:45:48
文学少女 セシリア
(ヒューバートさんは…カレーを直接手の上に乗せてるのかなあ…)
(811)2005/04/11 23:46:01
お尋ね者 クインジー
ニーナっ…! どさくさにまぎれてセシリアに何をやってんだっ!!

…ったく…
(812)2005/04/11 23:46:16
流れ者 ギルバート
よし、じゃ今度きぃさん、ぷりんさん、俺、で狼だ!フレンドは狂人占い師だ!(ぉ
偶然に人参国でこんな編成にでもなったらすっげぇ笑えるのにな…w
(813)2005/04/11 23:46:49
学生 ラッセル
私はむしろまとめ役が出来る役で、さくっと食べられて墓下でぼけーっとしたかったよ…(笑)

パパとは対立してたから、ギクシャクさせてしまったし、グレンは…なんか本当にお疲れ様で…。
最後まで参加して頂いて、本当にありがとうございます。
(814)2005/04/11 23:46:55
農夫 グレン
.oO(美味そうに食べるニーナはやっぱり可愛いなぁ…)
(815)2005/04/11 23:47:18
文学少女 セシリア
私はイケメンカレーをもらうね・・・?(ぱくり
ふふふ…相変わらずすてきな味…。
(816)2005/04/11 23:47:22
お尋ね者 クインジー
おうシャーロット。ギルはいい奴だぜ。なんたって俺のフレンドだからな。
あんな明るく楽しく弄れる…ごほんごほん、話せる奴はそうそういねぇぜ。
(817)2005/04/11 23:47:31
牧童 トビー
もぐもぐもぐ・・・ガリッ・・・くにゅくにゅくにゅっ・・・ごりごり・・・もちゃもちゃー・・・サクサクぽりぽり・・・キャー…
(818)2005/04/11 23:47:49
学生 ラッセル
(私狼苦手なんだけどなぁ(笑)
(819)2005/04/11 23:47:49
見習いメイド ネリー
ふふふ
もうちょっと早くギルギルに気がつけばよかったんですけどね…
次回ご一緒したらまた探しますね
(820)2005/04/11 23:47:55
お尋ね者 クインジー
その編成になったらフレンドにだけあえて黒判定出そうかな(笑)
(821)2005/04/11 23:48:16
学生 メイ
さぁて、最後のバケツ料理だぁ。
バケツラーメン、さぁ食え。
醤油、味噌、カレセシ味と揃ってるよ。
控えめに2リットルバケツだから完食してね。
一人一つずつだよ。
(822)2005/04/11 23:48:45
農夫 グレン
いや、お礼を言うのはこっちだよ。本当に楽しかったぜ。ラッセルのおかげだ。ありがとうな。
(823)2005/04/11 23:48:49
学生 ラッセル
あと、グレンは襲撃されてすごく落ち込んでいましたが、私は狩人(守護者)としては理想的と思ってますよ。
失ってはいけない人を護るのが正しい姿ですし。
だからこそ、賭けに出ないで「護られていない方」を襲撃しました。
(824)2005/04/11 23:49:13
流れ者 ギルバート
シャーロット??虐め…って??まぁいいか☆
ぜ〜ったい幸せにするぜ!間違いない♪
か・カレー。食ってみよう…か…な??
(825)2005/04/11 23:49:19
美術商 ヒューバート
パパって私だよな… ギクシャクしたかな…? 対立はしたが、元々そういうゲームだと思っているから気にはしとらんよ。

十分過ぎる程楽しんだし、礼を言うのはこちらの方だな。
(826)2005/04/11 23:49:26
牧童 トビー
いま・・・キャーって、キャーって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)クチノナカデ!
(827)2005/04/11 23:49:37
見習い看護婦 ニーナ
oO(グレンも‥‥‥か、か、か、かっこいいよ(照
(828)2005/04/11 23:49:55
見習いメイド ネリー
なんだか、赤ログ足りなくなりそうなメンバーですね
そのメンバーだったら張り切ってステルスしますとも!

まあ…人参国しばらく休養が延長しそうなんですけどね
(829)2005/04/11 23:49:59
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、ラーメンを30秒で完食した。うむ、美味かった。】
(830)2005/04/11 23:50:45
文学少女 セシリア
(セシリアとクインジーのお料理メモ)
イケセシカレー
 ・別々にカレーを作る
 ・出来上がったら混ぜる
 ・知り合った二人が今まで歩んできた道…それがこのカレーである
 ・いま・・・ここに2人の道は一つに合わさったのだ

(…赤面)
(831)2005/04/11 23:51:05
牧童 トビー
バケツラーメン♪しょうゆv
ずずー・・・ずずずー・・・ずっずっ・・・

減らない・・・おいしんだけどさ。
(832)2005/04/11 23:51:19
お尋ね者 クインジー
【クインジーも続いてラーメンを完食した】
(833)2005/04/11 23:51:31
学生 ラッセル
トビーとニーナとメイには…いぢられてましたね。
それも墓下からまで(笑)
初期襲撃は楽しみを奪うのではと心配しましたが、楽しんでいただけたのならありがたいです。
(834)2005/04/11 23:51:43
新米記者 ソフィー
バケツラーメン♪美味しいわぁ〜
あと、すこしでみんなとお別れなのも寂しい
(835)2005/04/11 23:51:55
村長の娘 シャーロット
イケメンさん、確かに…いい方ですね。
ずっと見ていてそう思いましたわ。貴方もこんなに可愛らしいセシリアさんをどうぞ幸せに、何が何でも幸せにお願いします。言われなくても解っているでしょうが。
(836)2005/04/11 23:52:03
見習い看護婦 ニーナ
やっぱ夜食はラーメンだよね〜♪
醤油いただきー!

ずるずるずる‥‥‥‥ずるずるずる‥‥‥‥
(837)2005/04/11 23:52:08
農夫 グレン
俺、GJ狙ったり出来ないたちだから、確実に守る以外出来なかっただけなんだよな…まぁGJは憧れではあるけどなw
でも、ラッセルにそういってもらえて嬉しいよ。ありがとう!
(838)2005/04/11 23:52:09
文学少女 セシリア
(トビー君…気づかない方が幸せだったのに…)
(839)2005/04/11 23:52:32
流れ者 ギルバート
俺も毎回探すぞーw>ネリ−
ラッセル、そんな堅苦しくなることないんじゃないかな☆モットーはエピで笑えたものこそ…だろ♪なんにせよ、こんな楽しい国に参加させてもらって、感謝してるよ☆ありがとう!
(840)2005/04/11 23:52:59
美術商 ヒューバート
うむうむ。
(841)2005/04/11 23:53:21
雑貨屋 レベッカ
みんな仲良しでちょっと戸惑った部分があったけど、お世話になりましたぁ☆
今度どなたかとご一緒する機会があるとうれちぃなぅ☆
特にレダとイリスとは今度は村側でご一緒したぃものでつ☆

伝説のおやつを我らが手に☆
(842)2005/04/11 23:53:23
学生 ラッセル
で、セシリア。

十分可愛いんだ!
自 信 を 持 ち や が れ!!(ここだけラッセル)
(843)2005/04/11 23:53:25
牧童 トビー
ラス兄〜かたくるしーはなしはいいから、ま、一杯飲んどけ!
(QPを鼻に近づける)
(844)2005/04/11 23:53:31
農夫 グレン
おっと、バケツラーメンもいただくか。
(となりで幸せそうに食べるニーナをにこにこと見守りつつ…)
(845)2005/04/11 23:53:42
文学少女 セシリア
最後のバケツ料理…。名残惜しいな…。(といいつつ箸が進む)(つるつる)
(846)2005/04/11 23:53:57
流れ者 ギルバート
バケツらーめん!イッタだきぃ☆ズルーズルー
(847)2005/04/11 23:54:48
新米記者 ソフィー
そそ〜、ギルちゃん良いこというねぇ〜☆(ぐっ

墓下で楽しくやれたし、満足満足、めっちゃ感謝☆
(848)2005/04/11 23:54:53
雑貨屋 レベッカ
ズズズズズズウウウウゥゥゥゥッッッ………(3秒

おいちかったぁ☆
最後に吸いでのあるモノありまとぉ☆
(849)2005/04/11 23:55:01
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん…有難うございます。そして…色々な意味でごめんなさい。
ここでは…幸せになりましょう。
(850)2005/04/11 23:55:01
お尋ね者 クインジー
ああ…セシリア、俺達2人の今まで生きてきた道は全然違うけどな…
だけどよ、これからは同じ道を歩いていこうぜ。お前と一緒だったら、どこまでも歩いていける。

…好きだ。
(クインジーはセシリアを抱き寄せ、視線を確かめるようにしてそっと唇を重ねた)
(851)2005/04/11 23:55:21
学生 ラッセル
うぅ、これが究極の素だったりなので…堅苦しいですね(涙)
(852)2005/04/11 23:55:23
牧童 トビー
雑貨屋さん・・・お墓きた時「このしゃべりかた厳しい」みたいな事言ってたけど、結局最後まで変えなかったね〜
ステキ(´*-ω-*`)
(853)2005/04/11 23:55:38
見習いメイド ネリー
あはっ、毎回モンブランださないとね>ギルギル
(854)2005/04/11 23:55:59
美術商 ヒューバート
まあ、素というのはそういうものだな > ラッセル

私もこれが素のようなものだw
(855)2005/04/11 23:56:06
農夫 グレン
ニーナ、美味いか?俺の分も食って良いからな。
(856)2005/04/11 23:56:12
文学少女 セシリア
うん…ありがとうラッセル…(実は中の人に気づいてからかなり不安になっていた)

ああ・・・もうここも終わり・・・。
(857)2005/04/11 23:56:13
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはふと食べるのを止め、目に涙を溜めている。]

うっうっ‥‥もうすぐ終わっちゃうよ〜〜うわ〜〜ん!(グレンに抱き着く
(858)2005/04/11 23:56:35
新米記者 ソフィー
ぅんぅん、私もヒゲとイリスと村側でも遊んでみたいなvv
狼さんより村側でドキドキ襲撃に怯えたり、無実の罪で吊られるのが好き(うっとり)

伝説のおやつを我らが手に☆
(859)2005/04/11 23:56:36
学生 メイ
素は・・ちょっと違うかな。
今回ははっちゃけてたからね。
(860)2005/04/11 23:56:44
牧童 トビー
ボクもこれが素だよっ?(・∀・)ニヤリ
(861)2005/04/11 23:57:02
文学少女 セシリア
(!!!!!!)

文学少女セシリアは力を抜き…そっと身をゆだねた…。
(862)2005/04/11 23:57:06
美術商 ヒューバート
(本当はオットーの方が素だったが…w)
(863)2005/04/11 23:57:15
学生 ラッセル
(やるなイケメン…)

負けるかっ!
ネリー、愛してるよ!(ちゅっ)
(864)2005/04/11 23:57:18
見習いメイド ネリー
ラッセル… いっぱい頑張ってたよね
本当におつかれさま
(865)2005/04/11 23:57:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あつあつのみんなを見ていたら、遠い国にいる許嫁に会いたくなってきたの。
私は帰るわね。
みなさん、楽しかったです。
またご一緒したいの。では…ごきげんよう♪
(866)2005/04/11 23:57:32
学生 メイ
←素は関西弁カタリナw
(867)2005/04/11 23:57:36
流れ者 ギルバート
シャーロット?何がゴメンなんだろう…?
(868)2005/04/11 23:57:46
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅にお辞儀をして集会場をあとにした。
2005/04/11 23:57:50
雑貨屋 レベッカ
トビたん>>
これがだいたい素なのョ☆
違いは語尾がカタカナなだけだって?!

まあそんなもんだアハハ☆
(869)2005/04/11 23:58:04
新米記者 ソフィー
o○(私も素に近いかな〜〜、でも本人はシャイで照れ屋さんなの(棒読み/笑)
(870)2005/04/11 23:58:14
お尋ね者 クインジー
うむ…15人の村人が居れば15通りの「素」があるんだ。

…ん、俺何を言いたいのか良くわからなくなってきたぜ…
とにかく、みんな、ありがとよ!楽しかったぜ!
(871)2005/04/11 23:58:21
農夫 グレン
わっと…ニーナ、ここは終わっても俺たちはずっと一緒だろ?

…大好きだぜ、ニーナ。(そっと抱きしめてキス☆)
(872)2005/04/11 23:58:22
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、笑顔で村長の娘 シャーロットを軽く抱きしめた。】
(873)2005/04/11 23:58:26
流れ者 ギルバート
←素は多重人格。関西弁、標準語使い分け。
(874)2005/04/11 23:58:41
学生 ラッセル
(な、何故不安に…)>セシリア

って、時間がないか。
本当にお疲れ様でした!
(875)2005/04/11 23:58:42
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/04/11 23:59:01
新米記者 ソフィー
みんなありがと〜〜〜♪
またどこかの村でみんなと再会できるのを楽しみにしているね〜〜☆
(876)2005/04/11 23:59:05
お尋ね者 クインジー
(ラッセル…お前も幸せになれよ?ネリーを悲しませるんじゃねぇぞ!?)
(877)2005/04/11 23:59:08
学生 メイ
そろそろ時間かなぁ?
と〜っても楽しかったよ。
また機会があったら遊んでね。

明日からもみなさんにとって良い日が続きますように。

それじゃ、またね。ばいばい。
(878)2005/04/11 23:59:24
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2005/04/11 23:59:27
農夫 グレン
みんなも、一緒にやれて楽しかったぜ。ありがとうな!
また次の機会があったら楽しくやろうぜ!
(879)2005/04/11 23:59:29
雑貨屋 レベッカ
そりでゎ皆様おつかりさまぁ☆
また逢える日まで…またね☆

しぃゆぅ&ラヴュ☆
(880)2005/04/11 23:59:42
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/04/11 23:59:48
流れ者 ギルバート
俺の最後の言葉は…みんなありがとう!!それから…


愛してるよっシャーロット☆
(881)2005/04/11 23:59:49
見習いメイド ネリー
そろそろ村の扉が閉まる時間ですね
忙しい中参加して頂き、1週間ともに過ごして頂いたみなさんどうもありがとうございました
不慣れな主催側で不行き届きがあった点はお許しを・・・

ではまたどこかでお会いしましょうね
(882)2005/04/11 23:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary