人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(345)おやつで盛る村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、新米記者 ソフィーに投票した
農夫 グレン は、新米記者 ソフィーに投票した
雑貨屋 レベッカ は、新米記者 ソフィーに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、新米記者 ソフィーに投票した
見習いメイド ネリー は、新米記者 ソフィーに投票した
新米記者 ソフィー は、牧童 トビーに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、新米記者 ソフィーに投票した
学生 メイ は、新米記者 ソフィーに投票した
文学少女 セシリア は、新米記者 ソフィーに投票した
牧童 トビー は、新米記者 ソフィーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、新米記者 ソフィーに投票した
流れ者 ギルバート は、見習い看護婦 ニーナに投票した
お尋ね者 クインジー は、新米記者 ソフィーに投票した
美術商 ヒューバート は、新米記者 ソフィーに投票した
異国人 マンジロー は、新米記者 ソフィーに投票した

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、異国人 マンジロー、の13名。
見習いメイド ネリー
トビーが襲撃されてる…なんてことでしょう

【私は霊能者ではありません】
(0)2005/04/06 00:02:10
流れ者 ギルバート
あいやー!んなあほな!
【俺が、おやつ霊能者だ☆】
ソフィーはおやつ狼だった!!!ええ!!いきなり!!
(1)2005/04/06 00:02:55
お嬢様 ヘンリエッタ
大変!トビーが生クリームだらけに…

★【私は霊能者じゃないわよ】
(2)2005/04/06 00:03:19
お尋ね者 クインジー
★・・・トビー!
すまねぇ、狼じゃなかったんだな…冥福を祈るぜ。

トビーの墓にもおやつを捧げてくる…

っと、【俺は相変わらずイケメンだ。しかし霊能者ではないぞ】
(3)2005/04/06 00:03:30
流れ者 ギルバート
なんで霊能者coしなかったんだ…?
(4)2005/04/06 00:03:35
学生 メイ
ソフィー、さよなら、
トビーが襲われたのね。占い師が欠けてしまったわ。
トビーは真だったのかしら?

【わたしは霊能者じゃないよ】
(5)2005/04/06 00:03:55
見習い看護婦 ニーナ
うあ‥‥‥トビ−かぁ。
トビ−、ソフィー、毎日おやつをお供えにいくからね。

【もっかい言うけど、あたしは霊能者じゃないよ】
(6)2005/04/06 00:04:05
美術商 ヒューバート
なにぃっ! いきなりトビーが… おやつ狼も大胆だな…

ともかく、【私は霊能者じない】。
(7)2005/04/06 00:04:49
村長の娘 シャーロット
…占い師COした方の襲撃ですか…トビーさん…

【私は霊能者ではありませんわ】
…ギルバートさん…?ミスかしら。
(8)2005/04/06 00:05:03
見習いメイド ネリーは、目を閉じてトビーの冥福を祈っている。
2005/04/06 00:05:41
学生 ラッセル
ぐわ、そうくるか…。
トビー…というか牛が…!

【俺は霊能者じゃないよ】
(9)2005/04/06 00:06:23
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーをどう元気づけたらいいかわからない。
2005/04/06 00:06:32
流れ者 ギルバート
★って、もちろん霊能者騙りで信用を得るためだわな。誰が対抗してくるんだ?
ゴメン、さっき黒星つけ忘れてたよ。
(10)2005/04/06 00:06:49
雑貨屋 レベッカ
え…トビちゃんなの…?
えとえと…てことは?
マンジロちゃんが狼って事?
チョット待って…ごめん、ナニコレ(泣
一応占い結果の発表はマンジロちゃん待ちしますネ…。

【一応言うけど霊能者じゃないワ、占い師ヨ?】
(11)2005/04/06 00:07:17
美術商 ヒューバートは、昨日の議事録を読んでいるところだ。
2005/04/06 00:08:16
流れ者 ギルバート
★ああ…投票先は、もしグレーからのおやつ襲撃事件で俺に当たったら怖いと思ってつい恐怖のあまり…。お許しを。
(12)2005/04/06 00:09:00
学生 メイは、占い結果待ちの間、ラッセルをつんつんつついている。
2005/04/06 00:09:03
見習い看護婦 ニーナ
★マンジさんいたら結果発表お願いします。

議題は占い結果の後に出すね。
(13)2005/04/06 00:09:34
流れ者 ギルバートは、トビーの冥福を祈った。
2005/04/06 00:09:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あと霊能COする可能性があるのはグレンとセシリアね?
(14)2005/04/06 00:09:41
雑貨屋 レベッカ
>>10
霊能者…騙り…?
(15)2005/04/06 00:09:47
農夫 グレン
うあ…トビーが…!

…ソフィー、トビー、そっちでも美味いもん食って待っててくれよ。

【俺は霊能者じゃないぜ】
(16)2005/04/06 00:11:09
見習いメイド ネリー
>>10 ギルバートさん
どういう意味でしょうか…?
(17)2005/04/06 00:11:31
流れ者 ギルバート
ソフィーが霊能者coしなかったことだよ。>レベッカ
俺への対抗があるとすれば白判定でくるだろ、と思ったんだが。
(18)2005/04/06 00:12:03
学生 ラッセルは、二人の冥福を祈りながら…つつくなぁぁぁーー!(泣)
2005/04/06 00:13:30
村長の娘 シャーロット
>>4
ギルバートさん、念のため確認。
ソフィーさんが狼だったなら何故霊能者COしなかったのか、という意味でよろしいのでしょうか?
(19)2005/04/06 00:13:33
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/04/06 00:14:46
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートを見ながらグラスを傾けている。
2005/04/06 00:15:33
流れ者 ギルバート
まとめ方が悪いかな。まず今日の俺の発言を追ってみてくれ。
狼が騙りもせずに吊られていくことは考えにくい。
だから、真霊能者がソフィーに黒判定で狼側は白判定だろ?騙りもせずに死んでいったソフィーを白判定した霊能者のほうが信用が高くないか?
ちっと1人で興奮しすぎちまった。
(20)2005/04/06 00:16:44
見習いメイド ネリー
>>18
それはソフィーさんが吊り指定で霊能COをしてきて別の誰かを吊って白判定する、という意味でしょうか?
ちょっとわかりにくいのですが…
(21)2005/04/06 00:16:50
流れ者 ギルバート
あのー…俺頭が冷え切ってないようだ。ま、対抗が出たとしても白判定で来るとは限らないか。
(22)2005/04/06 00:19:04
美術商 ヒューバート
ギルバートが霊媒師で、ソフィーをおやつ狼判定か…

彼が本物だと仮定すると、ソフィーが霊能者COしなかった理由は「村人騙り」の可能性が高いな。自分を黒判定した真霊媒師の信用を落とすことで、偽霊媒師の信用を上げる… といったところか。普通は霊媒師COすると思うがな。確かに。

しかし、霊媒師の可能性が残るのはもうセシリアだけか…
(23)2005/04/06 00:19:26
学生 ラッセル
…つっこもうと思ったらすでに一斉につっこまれてるな、ギルバート…(汗)
(24)2005/04/06 00:19:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート、この村のおいしいわき水で作ったジンジャエールをあげるから落ち着いてね。
(25)2005/04/06 00:21:39
学生 メイは、流れ者 ギルバートにつっこもうと思ったがラッセルをつっつくことにした。
2005/04/06 00:21:40
文学少女 セシリア
【私は霊媒師じゃありません…】とりいそぎ…。
(26)2005/04/06 00:23:11
学生 メイ
マンジロー、出てこないね。

おなかへったわ。
夜食にあべかわもち作ったから、たべましょ。
(27)2005/04/06 00:23:14
お尋ね者 クインジー
★ちょこっとイケメンからの指摘をしておくぜ。

仮にソフィーが狼だとしても、【吊り回避しても、次点の吊り候補に狼が挙がりそうな場合】は、回避COはしないと思うぜ。

…とりあえずセシリアの動向に注目だな。
(28)2005/04/06 00:23:15
見習いメイド ネリー
セシリアさんの発言を待つ間、お茶でも飲みましょうか。

セサミクッキーとホットレモネードです。
トビーとソフィーさんのお墓にもお供えしておきましょうね。
(29)2005/04/06 00:23:31
見習い看護婦 ニーナ
★★★マンジローさーん!占い結果を発表してくださーい!★★★

あと0:30までマンジさんから発表が無かったら、レベッカさん発表してください。
眠いのにごめんなさい。
(30)2005/04/06 00:23:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート、本当の霊能者さんなのね。よかった♪
…ということはソフィーがおやつ狼さんなのは間違いないのね。
(31)2005/04/06 00:24:51
異国人 マンジロー
茶を入れて見た結果・・・
【綺麗な茶柱が立った。つまりヒューバートは人間だったと言うことだ。】

しかしここでトビーが襲われてしまうとは・・・
(32)2005/04/06 00:25:59
見習いメイド ネリー
という間に、セシリアさんが来ましたね。
ギルバートさんが真霊能者さんでソフィーさんがおやつ狼ということですよね。

あ、あべかわ餅頂きますね。
(33)2005/04/06 00:26:37
見習い看護婦 ニーナ
★【3日目の議題】★
■1、●占い希望1名、理由も。
■2、▲盛り希望1名、理由も。
■3、今日の襲撃の理由は?
■4、明日食べたいおやつ1品。もしくは明日のおやつテーマ。
■5、何かあったらここにね。

とりあえずみんなも眠いよね。あとは追加で出しておきます。
(34)2005/04/06 00:26:41
雑貨屋 レベッカ
セシちゃんまで発言があったから、襲撃がトビちゃんだけの今、ギルちゃん霊能者確定カナ?

>>30
了解でつ☆
(35)2005/04/06 00:26:48
美術商 ヒューバート
夜のデザートに、桃のコンポートを出しておこう。「桃のコンポート、グラニータ添え」だ。おやつ神の元に旅立った二人を偲びながら食べることにしようか。
(36)2005/04/06 00:27:08
お尋ね者 クインジー
…おいおい!?誰も対抗しないのか?

ってことはギルが霊媒師確定か。
トビーとソフィーしか死亡していないんだから、ギルが偽者である訳が無いわな。

狼は2ステルスを選んだか。…確かに、占い系統を破壊してしまえば真霊が確定してもどうにでもなるからな。ありっちゃありな作戦か…
(37)2005/04/06 00:27:33
お尋ね者 クインジー
間違えた。1ステルスor2ステルスだな。
無難に考えると1ステルス。

占い師が共狂の場合のみ2ステルス。(もしこうだとしたら、よくトビーに当たりをつけて襲ったもんだぜ)
(38)2005/04/06 00:28:54
流れ者 ギルバート
きれいにまとめよう。
俺視点の話だが。
ソフィーは狼。騙らずに死んでいった。ま、俺は結果にしたがって人狼判定をだす。
だが霊能者coをせずに死んでいったソフィーは人間っぽく見える。だから狼側が騙りを出すなら白判定かな、と思った。だから、ソフィーが霊能coしなかったのは、今日霊能者を騙るものが信用をえるためかと思ったんだ。
…なんて言ってる間に、対抗は出なかったわけだw
混乱させて済まんよ〜。でわはりきって、ジンジャエールいただきますっ☆
(39)2005/04/06 00:29:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、よかったマンジさん来てくれて。

ギルバートは真確定ってことだよね?
ソフィーは狼だったんだ‥‥‥
(40)2005/04/06 00:29:10
見習いメイド ネリー
>>34 ニーナさん
■5に「なぜ狼側は、霊能騙りをしなかったか」という議題を追加しませんか?
みなさんの考察を伺いたいです。
(41)2005/04/06 00:29:20
雑貨屋 レベッカ
マンジロちゃんの発表があったので私もいくネ。

【ヒューバートちゃんは人間ョ☆】
(42)2005/04/06 00:29:44
異国人 マンジロー
しかし、ここでトビーが襲われたとなるとトビー狂人OR結社員、レベッカ狼OR結社員と拙者視点ではなるわけだな。
ううむ・・・
(43)2005/04/06 00:29:49
学生 ラッセル
つつくならギルバートにしろぉぉー!(泣)

セシリアが来たようだし、霊能者はギルバートで確定か。
そしてソフィーがおやつ狼…。
ギルバートの言ってる意味は分かったよ。
とりあえずマンジローを待ちつつ…つつかれるのは癪だけど、餅食うか。
(44)2005/04/06 00:30:31
学生 ラッセルは、己のタイミングの悪さに凹んでいる。結果出てるし(涙)
2005/04/06 00:31:31
異国人 マンジロー
さて、とりあえず夜食だ。
ふわふわでもちもち、とな。難しいリクエストだ。
季節だし桜餅などいかがでござろう。
桜餅のもちっとした食感、漉し餡のふわっととろけるやわらかな食感を楽しんでくれ。
(45)2005/04/06 00:32:24
学生 メイ
占い師に出てきた人が襲われたんだから、占い師ローラーも考えてみる必要があるかもね。
■6占い師ローラーはいつから?
も加えて欲しいかな。
もちろん地雷があるんだから、ローラーしない手もあると思うんだけどね。
(46)2005/04/06 00:33:05
流れ者 ギルバート
これで墓がおやつ狂人とおやつ狼だったら面白いんだがな。きっとドンちゃん騒ぎだぜ。
俺も一応確定白になったわけだが…占い・盛り希望は後のほうがいいかな?
(47)2005/04/06 00:33:30
見習い看護婦 ニーナ
>>41ネリ−
ありがと!
じゃ、占い結果も揃ったし追加議題を

★■6、なぜ狼側は、霊能騙りをしなかったか

もっとあったら言ってください。
(48)2005/04/06 00:33:37
見習い看護婦 ニーナ
おわ!抜けててごめんね‥‥


★■7、占い師ローラーどうする?


も追加です!
(49)2005/04/06 00:35:16
学生 メイ
人狼は占い師に1匹、灰に1匹だよね。
トビー真だと、地雷の意味も少なくなるかも。
結社員COも考えて欲しいな。
結社員の判断にまかせるけどさ。灰を狭める作戦もありだと思うな。
(50)2005/04/06 00:35:17
美術商 ヒューバート
対抗なしか… ま、そうかも知れんな。

真霊媒師の確定したギルバートには、フランチャコルタ(スパークリングワイン、白)を贈ろう。爽やかでエレガントな香り…

ついでだ。グラスを全員分用意したし、皆で味わおうか。
(51)2005/04/06 00:35:24
お尋ね者 クインジー
マンジロー、桜餅いただくぜ。うむ、ウマイ。
お返しだ、もはやワンパターン化してきたが

【イケメン餅】 だ。さぁ皆喰え。喉に詰まらせる勢いで喰え。
(52)2005/04/06 00:35:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートの桃のコンポートをいただくわ♪
大好物なのよ。
熱を出した時はばあやがいつも出してくれるの。
ヒューバートが作ったコンポートはそれよりもっとおいしそうに見えるわ。
(53)2005/04/06 00:36:30
学生 メイ
さくらもち☆
はっぱの塩味が好きなのよね。
誰? はっぱ剥いて食べてるの。
(54)2005/04/06 00:37:05
異国人 マンジローは、喉に餅を詰まらせて倒れた
2005/04/06 00:37:12
美術商 ヒューバートは、どうもイケメンシリーズを食べる気がしない。
2005/04/06 00:38:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、マンジローの桜餅とクインジーのイケメン餅もあるのね。
あいかわらずイケメンシリーズはあやしいわね。
…おいしいからいいんだけど…。
(55)2005/04/06 00:38:17
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートをイケメン全開で睨みつけた。「っつーか喰え!」
2005/04/06 00:38:37
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんが霊能者確定、ということで宜しいのですね。そして狼さん一匹発見、と。美人さんなのに…
そしてヒューバートさんも白確定でいいのかしら。

あぁ、あべかわ餅にコンポート(はぐはぐ)…そして桜餅!!
マンジローさん素晴らしいです(はぐはぐ)
(56)2005/04/06 00:39:15
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうか。

★【ギルバートにまとめ役は移行した方がいいのかな?】

みんな意見くれ!
(57)2005/04/06 00:39:26
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに「これ以上イケメンになっては困るのだよ」と答えた。
2005/04/06 00:39:59
お尋ね者 クインジー
そうだな。俺はニーナは狂人の可能性はかなり低いと思ってるが、万全を期すなら
【ギルが出来る限り本決定を出すようにする】といいんじゃないかな。

まとめ役は2人で協力してやっていけばいいと思うぜ。
(58)2005/04/06 00:41:45
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジロー…自分で餅出して自分で喰って倒れるな(笑)
2005/04/06 00:42:20
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートにとくとくと説いた。「よりイケメンになって悪いことは無いぞ」
2005/04/06 00:43:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57
★まとめ役はニーナはしっかりやってくれていると思うしニーナがかまわないならニーナ指揮のままでいいと思うわよ。みんなの意見を聞きながらギルバートとニーナで相談して決めていいんじゃないかしら。
(59)2005/04/06 00:43:06
美術商 ヒューバート
シャーロット… 残念ながら、私は白確定ではないよ。残りの占い師が狂・狼の組み合わせなら、私が黒であっても白を出してくる可能性は十分ある。ちと強引なトビー襲撃も、私が黒ゆえの犯行かも知れんしな。

まあ、実際のところ白なんだが…
(60)2005/04/06 00:43:10
学生 メイは、餅を取り出すために、マンジローをジャイアントスイングした。
2005/04/06 00:43:22
雑貨屋 レベッカ
私から見ればヒューちゃんは人間なのだけど…トビちゃんが襲撃された今、完全に白にならないのカシラ…?
そうだとしたら本当にヒューちゃんには申し訳ないワ。
人間だってわかってるのに証明してあげられなくて…。

というわけで、脳みそとろけてまつのでお先に失礼しまつ。
明日も確実に来れるのは20時頃になると思いまつ。
(61)2005/04/06 00:43:58
流れ者 ギルバート
俺は桜餅ははっぱごとだ!当然だ!葉の香りを楽しみつつ、塩味に甘さを引き立てられたもちを食うのが最高にウマいんだ。
★結社員は相方死亡時coだよな?ってことはトビーは結社員じゃないのか…。トビーが相方じゃないなら、まだcoは待った方がよさそうだな。
(62)2005/04/06 00:44:12
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/04/06 00:44:17
異国人 マンジロー
とりあえずの議題に。
■1、2まだ保留に・・・
■3、そうだな、ローラー覚悟での真の信頼落としに加え、運がよければ真殺しってところではないだろうか。ってかそれしかありえんだろう。
■4、さくさくしたものがいいな。煎餅なども出してみようか。
■ローラーに関してはとりあえずギル真としてあと2匹。せめてあと一匹見つけてからにしてほしいものだな。
(63)2005/04/06 00:45:26
見習いメイド ネリー
>>57 ニーナさん
私はニーナさんでもギルさんでもかまわないと思います。
昨日の決定では多数決ベースでしたし、ギルさんが引き継いでも
やはり多数決ベースになるでしょうから。
(64)2005/04/06 00:45:54
村長の娘 シャーロット
>>57 ニーナさん
そうですわね、確定の霊能者がまとめ役になれば守護者さんも護る選択肢も少なくなって安心なのではないかしら。
でもお二人の都合次第でお任せ致しますわ。
(65)2005/04/06 00:46:21
異国人 マンジロー
詰まらせた餅はクインジーの餅だ・・・
ごふっごふっ・・・縁起がいいしヒューバートを占うときに使った茶を呑むとするか・・・
(66)2005/04/06 00:46:54
美術商 ヒューバート
まとめ役は、このままニーナ続行で構わんよ。これまでのまとめ手腕から考えても、わざわざ移行するメリットはないだろう。もちろん、ギルバートの意見も取り入れて欲しいがね。
(67)2005/04/06 00:47:00
文学少女 セシリアは、まだちょっと戻れない…(ううぅ…桜餅…コンポート…)
2005/04/06 00:47:05
流れ者 ギルバート
ま、おやつ狂人には狼がわからないからな。ニーナが狂人であっても、さほど困らないだろう。まぁ、俺は21時まではなかなかこれないから、進行の方は今までとおりお願いしたいな。しっかりやってくれてると思うし。
(68)2005/04/06 00:48:25
見習い看護婦 ニーナ

>>62ギル
「相方死亡時co」は決めてなかったよ。
でももしトビ−が相方だったのならCOしてくれてもいいのかも。真が生き残ってるってわかるからね。
(69)2005/04/06 00:48:44
見習いメイド ネリー
桜餅とイケメン餅頂きますね♪
o○(イケメン餅ってどんなお味なんだろう…)
(70)2005/04/06 00:50:36
村長の娘 シャーロット
>>60
ヒューバートさん
そうですわね…狼、狂人が残って真が襲撃に遭った可能性もあるから暫定ではあっても確実ではないのですか。
すみません、占い師の判定が出揃った事ばかりに集中していてうっかりでしたわ。
(71)2005/04/06 00:50:58
学生 メイ
それじゃ、議題の答え考えながら、今日はもう休むね。
また明日。おやすみー。
(72)2005/04/06 00:51:25
美術商 ヒューバート
もし占い師に結社員がいる(いた)なら、それはもう公表した方がいいだろうな。
(73)2005/04/06 00:51:30
学生 メイは、走り去った。
2005/04/06 00:51:40
学生 ラッセル
桜餅に桃のコンポートか…春っぽいよなぁ…。
イケメン餅って、なんかクインジーの顔に似てないか…?
議題はまた明日までにきちんと考えてくるよ…。

うーん、ギルバートのドジ振りを見てると、まとめ役を任せるのに一抹の不安はあるよな…(酷)
2人で協力していくのがいいと思うんだけどな。
(74)2005/04/06 00:52:02
流れ者 ギルバート
わははー俺はドジ騙りも得意だが☆(黒
ちょっと言葉足らずだったねぇ。頭の中が未来にとんでたさ。
(75)2005/04/06 00:56:04
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/04/06 00:56:41
お尋ね者 クインジー
イケメン餅はな、イケてる味だ。>ネリー
焼いて喰っても、醤油で喰っても、雑煮に入れても とにかくイケてる。

ラッセル、いい所に気付いた。
俺の顔に似てるから「イケメン餅」なんだ。
(76)2005/04/06 00:57:17
見習い看護婦 ニーナ

おぉ、みんなありがと(照
じゃあ今まで通りあたしがまとめ役でいいかな。

でも【決定はギルに出してもらえると助かる】なぁ〜♪
(77)2005/04/06 00:57:23
農夫 グレン
すまねぇ…今夜はこれ以上まともに答えられそうにない。
明日はもっとがんばるよ。みんな…ホントに悪いな。
(78)2005/04/06 01:00:14
流れ者 ギルバート
おーそうだったそうだった。結社員については最低限しか言ってなかったな。
お?決定か。オッケーだ。
【俺が決定をしよう。】まぁ俺はごくごくたまに独断発動するからな。おやつ狼さんは存分にビクビクしてくれ。【仮決定までの進行は、悪いけどニナによろしく頼むよ〜。】
(79)2005/04/06 01:02:30
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/04/06 01:02:51
お嬢様 ヘンリエッタ
私も帰って寝るわね。
みなさんおやすみなさい。
(80)2005/04/06 01:03:04
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅におじぎをして集会場をあとにした。
2005/04/06 01:03:14
学生 ラッセルは、★マーク付け忘れてるのに気が付いて凹んでいる。
2005/04/06 01:05:07
見習い看護婦 ニーナ
さて、あたしも今日はもう寝よっかな♪

[ニーナは桜餅とイケメン餅を食べながら今日の寝床をどこにするか考えている]


>ギル
一応ギルは最後に意見を言った方がいいのかな?追従されたくないからさ。
(81)2005/04/06 01:05:23
お尋ね者 クインジー
うん、【進行ニーナ・決定ギル】がベターっぽいな。

でもギルもちゃんと進行サポートしろよ?看護婦は忙しいんだからあんまし苦労させるなよ?(笑)
(82)2005/04/06 01:05:40
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの鼻にポッキーをつっこんだ。
2005/04/06 01:06:33
美術商 ヒューバートは、窓際でスパークリングワインを飲みながら思索に耽っている。
2005/04/06 01:06:51
見習いメイド ネリーは、ぼんやりと緑茶をすすっている。まったり
2005/04/06 01:08:36
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルの鼻に小枝を突っ込んだ。ただの小枝ではない【イケメン小枝】だ
2005/04/06 01:08:56
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーの頭に大量の綿菓子を被せた。「イケメンアフロ!」
2005/04/06 01:10:03
見習い看護婦 ニーナ
>>79ギル
了解!独断夜露死苦!

[ニーナはソフィー盛りの残りのわたあめの中で寝ることにした。おやすみー♪]
(83)2005/04/06 01:10:30
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに向かってポッキーを発射した。はっくしゅ! ビューン
2005/04/06 01:12:44
村長の娘 シャーロット
★まとめ役了解ですわ。
ニーナさん、ギルバートさん、改めて宜しくお願い致します。
それと独断の発動には賛成です。票を操作される事もあるでしょうし、ギルバートさんの判断に一任しますね。
(84)2005/04/06 01:12:57
お尋ね者 クインジー
…ネリー、緑茶には茶菓子があったほうがいいだろう?

ほら、【イケメンういろう】だぜ。抹茶イケメン味だ。

見た目もイケてるが味もイケてるぜ。…おっと、1個しか無いからみんなには内緒だからな。
(85)2005/04/06 01:13:05
お尋ね者 クインジーは、アフロでもやっぱりイケメンだ。
2005/04/06 01:13:10
村長の娘 シャーロットは、「平和ね…」と煙草を吸っている。
2005/04/06 01:15:58
見習いメイド ネリーは、からイケメンういろうをしっかり受け取った
2005/04/06 01:16:29
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/06 01:17:55
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーとラッセルは仲がいいなあ…ぼんやり。
2005/04/06 01:21:05
お尋ね者 クインジーは、ネ、ネリー!? 何言ってるんだ、俺はお前が…いや何でもない。
2005/04/06 01:25:22
学生 ラッセル
★まとめ役については了解。
負担になるかもしれないけど、頑張ってくれな。

…今日は遊ばれないように隠れて休もうと思ったけど…トビーがいないんだよな…(しょぼん)
それにそこのイケメン…くそぅ負けないっ!おやつを考えつつ寝る!
(86)2005/04/06 01:26:20
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーにおやすみ、と頬にキスをした。
2005/04/06 01:27:18
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーにあかんべぇをしてそこら辺に転がった。
2005/04/06 01:28:30
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル、お前が今キスした相手はギルだぞ。間違えるな。と指摘した
2005/04/06 01:28:50
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルを踏みながら思索にひたっている。
2005/04/06 01:30:23
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに、ネリーとギル間違うなんて、酔っぱらってるのか?と笑った。
2005/04/06 01:30:52
学生 ラッセルは、じたばたしている。「踏むなー!寝れねぇぇぇーー!」
2005/04/06 01:31:28
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルをぐりぐりしながらコーヒーを飲んでいる。
2005/04/06 01:32:03
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルこそ酔っ払ってるようだから、酔い覚ましに踏んでやっている。
2005/04/06 01:32:39
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルのキスにかなり動揺している(赤面)
2005/04/06 01:32:49
村長の娘 シャーロットは、「今日の盛りは決定ね…」と呟いた。
2005/04/06 01:35:16
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに同意した。
2005/04/06 01:36:03
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを踏んでいる。いつの間に?
2005/04/06 01:36:19
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに激しく同意した。もう盛りは本決定で良いんじゃないか?
2005/04/06 01:43:14
村長の娘 シャーロットは、本決定を出します。今日の盛りは▲ラッセルさんで。
2005/04/06 01:47:40
見習いメイド ネリー
あ、あの…みなさん…(おそるおそる…)
(87)2005/04/06 01:51:50
美術商 ヒューバート
ネリー、どうかしたかね?
(88)2005/04/06 01:54:25
見習いメイド ネリー
o○(言い出しにくい…)
あの、ちょっと本決定早すぎるんじゃないかなって…
お、思いますっ
(89)2005/04/06 01:57:08
お尋ね者 クインジー
o0(ホントだな。みんな大人気ないよな。)
さぁ、落ち着いて希望を挙げるぜ。

▲盛り:ラッセル
▲盛り:ラッセル
▲盛り:ラッセル
(90)2005/04/06 01:58:37
美術商 ヒューバート
▲盛り : ラッセルで。理由 : 人の恋路を邪魔しているから。

そういうことだろう? > シャーロット
(91)2005/04/06 02:01:07
見習いメイド ネリー
o○(クインジーさん…?)
ええとええと…
理由とかあったほうがいいんじゃないかなって思いますっ。
(92)2005/04/06 02:01:09
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいネリーさん…
私にはラッセルさんを盛る以外の決定は全て悪手に見えるわ。なので是非ギルバートさんには考慮していただきたいですね。
(93)2005/04/06 02:01:35
お尋ね者 クインジー
理由…?
ラッセルは間違い無く狼だ。見ればわかるだろう。

俺が間違い無くイケメンなのと同じだ。
(94)2005/04/06 02:03:09
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに、力強く頷いた。
2005/04/06 02:03:37
文学少女 セシリア
【本決定了解です…】しかた…ありませんよね…これは…。
(95)2005/04/06 02:06:06
見習いメイド ネリー
ま、間違いなく狼? そ、そうなんですか…?
セシリアさんまで…?
(96)2005/04/06 02:08:17
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに「人生とはそういうものだな」と言った。
2005/04/06 02:08:49
見習いメイド ネリーは、なんだか混乱してきた。
2005/04/06 02:09:00
村長の娘 シャーロット
まぁ、消毒にこした事はないかしら…
(ネリーの頬にそっと唇を寄せ、軽くキスをする)
(97)2005/04/06 02:11:47
美術商 ヒューバートは、間接キスか… と独り言を言った。
2005/04/06 02:19:04
見習いメイド ネリー
シャーロットさん…
[ネリーは、小さく身体をふるわせ目を閉じた]
(98)2005/04/06 02:19:33
お尋ね者 クインジー
(まぁ…シャロなら…仕方ないのかもな。幸せになってくれよ…)

クインジーは、静かに立ち上がると、どぶろくを片手に部屋に戻った。
(99)2005/04/06 02:22:41
お尋ね者 クインジーは、おっと忘れてたぜ。▲ラッセル▲ラッセル▲ラッセル だ。
2005/04/06 02:22:47
文学少女 セシリア
(ネリーさんも乗り気なのかな…結局誰が両思いなんだろ…)
(100)2005/04/06 02:24:44
見習いメイド ネリーは、我に返って、クインジーのシャツを掴んだ。
2005/04/06 02:26:02
お尋ね者 クインジー
…! ネリー、どうした!?

・・・・・・こっち来て、おやつでも食べながらちょっとだけ一緒に話すか?
(101)2005/04/06 02:27:35
美術商 ヒューバート
(ま、恋には答えなぞ存在せんよ。あるのはその刹那の想いだけだ。)

セシリア、紅茶でも飲みながらゆっくりするかね? 今からいれるところなんだが。
(102)2005/04/06 02:27:47
見習いメイド ネリー
いけないです…
なんだか違った方向にすすむところでした…
(どきどきどき…
(103)2005/04/06 02:28:26
文学少女 セシリア
(二人の邪魔しちゃ…悪いかな…)いきなりすごいことになってたから忘れてたけど…。トビー君、ソフィーさん、安らかに…。議題には明日答えるね…。今日はおやすみなさい…。
(104)2005/04/06 02:30:29
文学少女 セシリアは、しかし、紅茶が入ったことに気付いて戻ってきた。
2005/04/06 02:32:26
村長の娘 シャーロット
ふふふ…ただの消毒ですわ。お気を悪くされたらすみません。
でも…私は愛した方なら何をおいてでも幸せにする自信はありますのよ。勿論一途に…ふふ。
(105)2005/04/06 02:32:30
見習いメイド ネリー
そ、そうですね、クインジーさん。
ヒューバートさん紅茶頂きますね。
(106)2005/04/06 02:32:36
お尋ね者 クインジー
お…おう。落ち着いて話そうぜ。

ネリーも戸惑ってて大変なんだろうが、イケメンな俺様の顔を見ながら美味しい紅茶を飲めばすっきりするさ。な?
(107)2005/04/06 02:34:46
文学少女 セシリア
いただきます…ヒューバートさん…。少しゆったりしましょう…。
(108)2005/04/06 02:35:21
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/06 02:35:42
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに甘い飴を渡した。「そうそう、これも喰えば更に元気出るぜ」
2005/04/06 02:36:06
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/06 02:36:13
美術商 ヒューバート
茶受けにスコーンでもどうかね?
(109)2005/04/06 02:36:21
美術商 ヒューバートは、ソファーに腰を降ろしてくつろいでいる。
2005/04/06 02:38:51
文学少女 セシリア
(すでに手にスコーンを握りこんでいる)あ…二人が愛の交換をしてる…。(観戦モード)
(110)2005/04/06 02:39:45
見習いメイド ネリー
スコーンも少し頂きますね。
ええと、サワークリームと各種ジャムはこちらにおいておきますね。
ブルーベリー、ストロベリー、マーマレード、アプリコット…お好みでどうぞ。

みなさんでお茶をしてゆっくり休みましょうね。
(111)2005/04/06 02:41:43
お尋ね者 クインジー
お、ネリーも元気出てきたみたいだな。
さあ、みんな集まってお茶にしようぜ。
(112)2005/04/06 02:43:38
美術商 ヒューバートは、深夜のお茶会も悪くないものだ… と呟いた。
2005/04/06 02:51:44
お尋ね者 クインジーは、【イケメンほうじ茶】 を出した。
2005/04/06 02:53:25
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに微笑みながら相づちをうった。
2005/04/06 02:54:42
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに賛成した。ジャムとスコーンの相性も抜群です…。
2005/04/06 02:55:17
文学少女 セシリア
(ほうじ茶をすする)イケメン味って…くせになりますね…。知らない世界が広がっていくの…。
(113)2005/04/06 03:00:47
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアの好きな人は誰なんだろう…とイケメン茶をのんだ
2005/04/06 03:02:31
文学少女 セシリアは、お茶を吹きそうになった。(わたわたわた
2005/04/06 03:04:49
見習いメイド ネリー
ふふっ。今度はセシリアさんのお話も聞かせてくださいね。
私はそろそろ休ませていただきますね。
みなさんおやすみなさい。よい夢を。
(114)2005/04/06 03:11:28
美術商 ヒューバートは、みなに手を振ると、集会場を後にした。
2005/04/06 03:12:43
文学少女 セシリア
おやすみなさい、ネリーさん…。それじゃあ、私も休ませてもらいます…おやすみなさい…(まだちょっと顔が赤い
(115)2005/04/06 03:15:09
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/04/06 03:18:01
流れ者 ギルバート
スピー…Σハッ
おはよ…ふぁ〜。またしゃべろうとした矢先に意識が…。
んっ今の所盛りの再有力候補はラッセルだな?wつんつんつついてみよう。
(116)2005/04/06 07:27:30
流れ者 ギルバート
さて…と。たしかそろそろシャーロットはタバコが無くなる頃だな。
(117)2005/04/06 07:35:43
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットがいつも座る席に、カートンを置いた。
2005/04/06 07:37:06
学生 メイは、バタバタと駆け込んできた。
2005/04/06 08:04:06
流れ者 ギルバートは、物思いにふけっていたが、やがてでかけていった。
2005/04/06 08:05:15
学生 メイ
うわー、寝坊した!

今朝のごはんは、お雑煮だよ。
焼いたお餅にカマボコとほうれん草を入れて出汁を掛けて食べてね。
(118)2005/04/06 08:06:55
学生 メイ
議題に答えとくよ。
■1、●占い希望は引き続きクインジー。
■2、▲盛り希望は難しいな。また仮決定に遅れるとだめだから、暫定でセシリアを上げておくよ。理由は、一歩下がって議論しているように見えるからね。
■3、やっぱり占いを無効化するためでしょうね。
■4、ちゅるちゅる♪
■6、よくわからないけど、繋がりを表に出さないためじゃないかしら? 盛り対象で霊能者COするってちょっと怪しいし。
■7、真がまだいると思うのだったらもうちょっと後でもいいかな。
(119)2005/04/06 08:13:09
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/06 08:13:38
学生 メイ
あら。まだ寝てるんだね。ラッセル。
(120)2005/04/06 08:14:37
学生 メイは、学生 ラッセルにアルゼンチンバックブリーカーをお見舞いしようとしてやめた。
2005/04/06 08:15:01
学生 メイ
たまには自力で起きるのもいいかもね。>ラッセル
それともネリーに起こしてもらった方がいいのかしら?

お先に行くよー。
(121)2005/04/06 08:16:30
学生 メイは、軽やかにがっこへ走っていった。
2005/04/06 08:16:44
美術商 ヒューバート
朝飯だ。今日はアメリカン・ブレックファーストにしておこう。

メニューは、トーストとスクランブルエッグ、ボイルしたソーセージ、ラズベリージャムを添えたプレーンヨーグルト。紅茶とコーヒーはポットで用意しておいた。

時間のあるヤツは食べていくといい。
(122)2005/04/06 10:33:38
美術商 ヒューバートは、紅茶を飲みながら一息ついた。
2005/04/06 10:33:57
見習い看護婦 ニーナは、綿菓子まみれになって起きて来た‥‥‥
2005/04/06 11:36:37
見習い看護婦 ニーナ
おはよ‥‥‥(ごしごし

[ニーナは、お雑煮をあたため直している間にトーストとスクランブルエッグ、ソーセージを食べ、お雑煮に焼いたお餅を5個入れてはふはふ食べている]
[デザートにラズベリージャムを入れたヨーグルト]

起きてすぐごはんが食べれるって、ほんと幸せー♪
あ、今日は盛りラッセルで決定なんだ。おっけー、セットしとくーw
(123)2005/04/06 11:45:17
美術商 ヒューバート
おや、まだ朝飯か…

まあいい、昼飯も置いておくぞ。クラブハウスサンドイッチとトマトサラダだ。紅茶も煎れ直しておこう。
(124)2005/04/06 12:11:40
流れ者 ギルバートは、愛犬に昼飯を取りに行かせた。
2005/04/06 12:20:17
流れ者 ギルバート
おっ今日は無事だな!
ギルバートはサンドイッチをおいしくいただいた。
(125)2005/04/06 12:26:01
見習い看護婦 ニーナ
今日はあったかいね〜
ヒュ−さんのサンドイッチ持って外でひなたぼっこしてくるよー。るん♪
(126)2005/04/06 12:53:39
文学少女 セシリア
こんにちは・・・。あ・・・まだご飯残ってる・・・。うわぁい・・・。(サンドイッチをもぐもぐ)
★■3:一番考えられるのはヒューバートさんが狼だったから・・・。ソフィーさんが狼だった以上、占い師を騙っている狼を危険にさらすのは得策ではないと思うの・・・。霊媒師に対抗が出ていれば、占い師 真狼狼 も考えたんだけど・・・。なんにせよ結社員さんが騙っているなら出てきて欲しいな・・・。
(127)2005/04/06 14:05:07
文学少女 セシリア
■6:占い師が 真狼結 だと思い込んでいた・・・。でも出てこない理由にはならない・・・。あとは・・・あえてCOせず、さらに票を乗せることで(マンジローさんが狼だったなら)本決定が覆ることを狙った・・・? 苦しいかな・・・。
■7:やらなきゃいけないのは確か・・・。ただ、トビー君真ならもう情報は増えないかも・・・。
(128)2005/04/06 14:19:58
文学少女 セシリア
■1:引き続き ●シャーロットさん ソフィーさんを占・盛に挙げていなかった中で、狼だったら怖い人・・・ということで・・・。
■2:▲ヒューバートさん ・・・上で言った通りです・・・。狼側があせる理由(占い師を特定できないはずなのに)は彼が狼だから・・・というのが一番可能性が高いと思うの・・・。(つまり私はトビー君真だと思っています・・・) そういう意味では、すぐにローラーを始めてもかまわないです・・・。
■4:・・・あつあつ。
(129)2005/04/06 14:29:35
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/06 14:34:49
文学少女 セシリアは、また夜に来ます・・・・。と言い残して出掛けていった。
2005/04/06 14:42:20
美術商 ヒューバート
デザートだが、今日は「ヨーグルトババロア」だ。キウイとバナナ上に置いてミントの葉を散らしておいた。「もちもち」というには、少し柔らかいかも知れんがな。

一応、紅茶も煎れ直しておこう。
(130)2005/04/06 14:53:40
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう。あ…ヒューバートさんのご飯…
(嬉々として食べ始め紅茶を飲んで一息)今日も美味しかったですわ…感謝ですね。デザートもすっきりして…幸せ…
…って、煙草が…。有難うございます、好意に甘えてがんがん吸わせていただきますわ。
(嬉しそうに煙草を吸いながら議事録に目を遣り、考え始め)
(131)2005/04/06 16:35:50
見習い看護婦 ニーナ
たらいま。

おやつおやつー♪
ヒュ−さんおやついただきます!

ん〜さっぱり〜〜
(132)2005/04/06 16:36:03
見習い看護婦 ニーナは、紅茶を飲みながらのんびり議事録を読み返している。うとうと‥‥
2005/04/06 17:02:15
お尋ね者 クインジー
(イケメン電波)
ふぅ…今日も議題を出せるのはもう少し後になりそうだ。一応、顔だけ出しとくぜ。あと、ヒューおやつサンキューな。

(ラッセル▲盛りはシャレだからな?わかってると思うけど一応な>集計係)
(133)2005/04/06 17:32:19
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに「ほう、シャレだったのか」と言い、ニヤリと笑った。
2005/04/06 17:39:50
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに視線を返し決まり悪そうに微笑んだ。そんな仕草もイケている
2005/04/06 17:46:52
村長の娘 シャーロット
ふう…アンケートに答えますね(灰皿こんもり)

■6:狂人が霊能者を騙ると思っていたからを前提のステルス。
私は狼さん方は占い師の内訳を真、結、狼と考えていたのではないかと思っていますわ。
マンジローさんは昨日と同様、信用自体は一番薄いと思っています。ですからトビーさんを真か結社員だと思ったのではないかしら。狂人食いの可能性も全くないとは言えませんけれど。
ソフィーさんが盛られた以上、占い師に一人間違いなく狼さんがいますから全員表に出るのは避けたということでしょうね。

■7:占い師ローラーはやりたいです。
占い師の中に間違いなく狼さんがいます。残りの吊り回数は…5回?霊能判定で偽が見つかれば残りは最悪狂人ですから放置でも構わないんじゃないかしら。
(134)2005/04/06 17:55:46
村長の娘 シャーロット
■1:●ヘンリエッタさん。
昨日は疑い返しという形になってしまいましたが…理由は昨日とスライドです。

■2:▲レベッカさん、セシリアさん
ローラーをするならレベッカさん。残り二人の占い師を比べても、狼なら信頼を得ようとするのではないかしら。それと寡黙吊りと称してヒューバートさんを盛りに挙げた事も気になります。寡黙な方はもっといらっしゃるのではないでしょうか…?
ローラーをしないならセシリアさん。非COが最後だったのは最後まで霊能者を騙るかどうか悩んでいたのでは、と邪推もしています。それと追従の印象を拭いきれません。

■3:トビーさん(の牛)を真か結社員と見ていたから。
理由は最初に言ってありますので割愛させていただきますね。
■4:しっとり、でしょうかv
(135)2005/04/06 17:57:19
村長の娘 シャーロットは、イケているのはヒューバートさんの方じゃ…
2005/04/06 18:05:03
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに同意した。
2005/04/06 18:39:33
村長の娘 シャーロットは、イケメンについて確信した。
2005/04/06 18:47:08
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/04/06 18:56:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/06 19:11:50
学生 ラッセルは、靴跡だらけの毛布から飛び起きた。
2005/04/06 19:13:18
学生 ラッセル
うわぁぁっ…!
なんか素っ裸にされて盛られる夢見た…!

…はっ!?やっべ!がっこ行ってねぇー!!(わたわた)
メイ起こしてくれよぉー…って、ネリーに起こして貰うのも……(妄想)
(136)2005/04/06 19:14:47
お尋ね者 クインジー
(イケメン電波 略して「イケ電」)
おうラッセル。…顔色悪いぞ、大丈夫か?
ってか学校は行けよ。妄想は授業中にしてりゃいいんだから(笑)

…そうだ …ニーナ、ありがとな。
(137)2005/04/06 19:21:23
農夫 グレン
よう。昨夜はほとんど参加できなくてすまなかったな…いろいろあってな。
とはいえ、今夜もあんまり話ができねぇんだ…更新時間はちょっと難しいかも知れねぇ。

まずは茶でも淹れるか。喉が腫れて痛い時によく飲むんだが、はちみつティーだ。ダージリンをちょっと濃いめに淹れて、はちみつをとろとろと落としてよく混ぜたらできあがりだ。

さて、議題に答えていくことにしよう。
(138)2005/04/06 19:26:34
美術商 ヒューバート
さて、そろそろ夕食にするか。私が確定白になったら豪勢な御馳走を、という話だったんだが… まあ仕方あるまい。そんなことには関係なく、豪勢にしておこう。

スープは、「かぶの冷製スープ」。これから肉を食べるんだ、あっさりしたものがいいだろう。美味いからついつい沢山飲みそうだが、あまり飲むと腹に障るから気を付けた方がいい。

サラダは、「ベビーリーフとトマトのサラダ」。ドレッシングはオニオンペーストのバルサミコソースにしておいた。こちらもあっさりいこう。

パスタは、「サーモンとアスパラのフィットチーネ」。クリームソースのパスタとしてはオーソドックスなものだが、こういったものはシンプルで美味いのが一番だな。

魚は「かさごのアクアパッツァ風」。ドライトマトとアサリの旨みだけで煮込んだ淡白な味わいの煮魚だ。これは皿ごと出しておくから、皆でつつくといいだろう。
(139)2005/04/06 19:42:11
美術商 ヒューバート
メインディッシュは、「牛フィレ肉の網焼、ペスト・ジェノベーゼ」。牛肉は、御想像の通りトビーの牛から頂いたものだ。脂っこいのが苦手な人でも、ペスト・ジェノベーゼのお影であっさり食べられるはず。

ワインのお供には「鴨胸肉のグリーンペッパーソース」。ロゼに焼いた薄切りの肉は、赤ワインによく合う。しっとりした鴨肉をゆっくり味わってくれ。
(140)2005/04/06 19:42:21
見習い看護婦 ニーナ
わーい!肉!肉!‥‥‥肉?
まいーや、いただきまーす♪

ずずず‥‥もぐもぐもぐ‥‥くるくるくる‥‥もぐもぐ‥‥‥

最近「美術商」が「料理長」に見えるんだよねー
毎日ありがとー!
(141)2005/04/06 19:58:06
村長の娘 シャーロット
!! 食卓が輝いていますわ!
凄い…うっとりですわね…順番に全ていただきますわよ。
(無駄に手際よく自分の分を取り分け食事)
……言葉にならないくらい美味しいです…神です。最高ですわ…。ワインとも合いますし。今日は大好きなサーモンにもお逢いできて嬉しいです。…ふう…幸せ……体重計に乗るのが怖いです…でもヒューバートさんのご飯ですから太っても本望ですね。
(142)2005/04/06 19:59:51
見習い看護婦 ニーナは、あ、お肉料理も出てたね、と言いつつワインを飲んでいる。
2005/04/06 20:00:46
村長の娘 シャーロットは、占い師かもしれない牛を…気のせいですわよね…
2005/04/06 20:05:57
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに「トビーと共に襲われたのだよ…」と言った。
2005/04/06 20:10:59
農夫 グレン
■1、●クインジー 昨日からスライド。

■2、▲ヒューバート やっぱり昨日の襲撃を考えると…占い先だったヒューバートは疑わざるを得ない。それも狼の手口かも知れないが…すまねぇな。

■3、狼サイドは占い師の内訳を「真結狼」だと思ったんじゃねぇかな。どっちを食っても美味しいってところか。占い先だったヒューバートが狼だって可能性も否定できねぇな。

■4、さくさく系

■5、参加時間が圧倒的に足りないことを心から謝罪したい。みんなすまないな。

■6、狂人が出ると思ったんじゃねぇかな。あるいは今いい位置にステルスしていて、表に出る必要がなかったとか…両方かもな。

■7、確実にひとり葬れる以上やるべきだろう。時期は難しいが…今は灰から減らす方がいいかも知れない。
(143)2005/04/06 20:21:04
学生 ラッセル
顔色悪いかな…でも、大丈夫だよ。ありがとう。
妄想は授業中か…よし、これからそうしてみる(ぇ)

考えてる間にグレンのお茶とヒューパパの晩飯がある…って、起きたてだから朝飯?(涙)
パスタ美味いなぁ…。クリームソースって大好きなんだ(もくもく)

■1.昨日からスライドでセシリア…判定が当てにならないのが何ともだけど…。
■2.ヒューバートか占い師ローラー。理由は後述。
■3:占いの無効化。
トビーが一番真っぽく占いの信憑性を無くせて、結社にしても襲って損がない、とかかな。
凄い早さで来たのはびっくりだったけど…トビー真だとしたら、ヒューパパも疑わざるを得ない…。
トビーを襲って霊能者を出さないのが引っかかる…。
■4:ヘルシー系がいいなぁ。野菜とか果物とか。
(144)2005/04/06 20:22:30
農夫 グレン
おぉ、ヒューバートの晩飯に初めてありつけそうだ…肉か!ってこの肉…占い牛の……まぁいいか。いただきます。
しかしすごい豪華なフルコースだなぁ…お、パスタが旨い。
(145)2005/04/06 20:24:16
学生 ラッセル
■6:単純に考えると、占い師に結社が混ざってると思って、狂人任せにしたのかな。
ヒューパパも狼としたら何故騙らないのかとも思える。
占盛候補どちらも狼だったとして、片方が騙ればもう片方は占い盛りを避けれないから…?
占い師に狼&狂がいるのなら、出てこなかったのも納得はいく。
ソフィーの占い師の信頼度が、レ>ト>マ…トビーと対立していたようには見えるから、トビーの信頼を落とそうとしていたか、レベッカが仲間で信頼を上げようとしていたか。マンジローが仲間で切る動きでも、同じ行動を取っても違和感は感じない…。
占い師に狼がいる可能性は高そうだけど、ヒューパパは落ち着いてるように見えるし…レベッカが狼なら盛りに挙げてたのも気になる。この料理がなくなるのはちょっとなぁ…(涙)
■7:すべきだけど…今は真の可能性や動きを見るのも含め、いつからかは残り盛り手数と合わせて考えたい。
(146)2005/04/06 20:31:41
学生 ラッセルは、ちょっと悩んだ。「…お肉はおやつ狼が食い残したって事…?」
2005/04/06 20:38:11
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに「狼は内蔵しか食わんよ」と言った。
2005/04/06 20:39:48
美術商 ヒューバートは、「いや、内蔵じゃなく内臓だな」と言いなおした。
2005/04/06 20:41:43
学生 ラッセルは、「おやつ狼のくせに、焼肉屋も好きに違いないな…」と思った。
2005/04/06 20:42:04
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/06 20:46:17
学生 ラッセル
今日のおやつ、遅くなっちゃったけど…よもぎの蒸しパンだっ。
鮮やかな緑色とよもぎの爽やかな風味が、なんとなく春っぽいだろ?
食感も勿論もちもち☆
お好みで生クリームを塗ったり、餡子をはさんでも美味しいと思うよ。
グレンのダージリンとも合うと思うし、玄米茶なんかとも合わせてもいいかもしんないな。
(147)2005/04/06 20:55:44
流れ者 ギルバート
帰ったよ。ふぅ〜。腹減った!死む!
今日はまた豪勢だな!順番に頂くぜ〜。
むぐむぐ…うまうま。むぐむぐ…guッ!?
ほ…骨が!骨が!喉に刺さって…!
(148)2005/04/06 20:56:28
流れ者 ギルバート
帰ったぜ〜。腹減った!死む死む!
順番に頂くぜ〜。むぐ、むぐ。ゴク。
むぐむぐ…うまうま。むぐむ…gu!?
ほ、骨が!骨が喉に刺さった!
(149)2005/04/06 21:01:06
お尋ね者 クインジー
ういす。ヒュー、今日も豪勢なディーナーだな。
んじゃ俺は今日は一風変えてこんなものを出してみるぜ。

【イケメン・カロリーカットメイト】 (イケメン味)

1本食べれば300kcal分を食べなかったことにしてくれる、魔法のカロリーメイトだ。体重を気にする奴は食後に1本食べといて損は無いぜ。

さて、議事録は概ね読んできたから、早速議題に答える。
(150)2005/04/06 21:02:08
流れ者 ギルバート
変な二重投稿になっちまった!
(151)2005/04/06 21:03:06
流れ者 ギルバートは、白めしをかまずに飲み込んだ。
2005/04/06 21:04:11
見習いメイド ネリー
こんばんは。今日も豪華な夕食があるのでしょうか…
先に議事録読んできますね。
(152)2005/04/06 21:10:15
お尋ね者 クインジー

■6まず…ソフィーが狼なら何故「霊媒師を騙らなかったか」だな。
あくまでも仮説に過ぎないんだが…
「占い機能を破壊してしまえば、真霊媒師が確定しようとも能動的に残るステルス狼を見つけることは出来ない」と考えたか。ただ、そうだとしても騙っておいて損は無いようにも思える。


…こっちのほうが更にしっくり来る理由なんだが…
『残るステルス狼が、ソフィーが回避した時に吊られそうな位置に居たんじゃねぇか!?』
って思うんだよな。
(153)2005/04/06 21:12:37
見習い看護婦 ニーナ
みんなおかえり〜

★とりあえず今のトコこんなかんじ
【3日目●▲希望表】
\メセシグラ
●クシヘクセ
▲セヒセヒヒ ←灰なら
▲__レ__ ←占い師なら

確かにヒュ−さん盛ってみて黒だったら占い師は2人とも偽だってわかるよね。
それにもう占いは信用できないから、灰を減らすことはできないんだよね。
う〜ん‥‥‥
(154)2005/04/06 21:12:42
雑貨屋 レベッカ
ただいまでつ。
今日は暑かったワー。

急いで議事録読んで解答に答えるネ!
(155)2005/04/06 21:13:39
見習い看護婦 ニーナは、さっそく【イケメン・カロリーカットメイト】を食べた。
2005/04/06 21:13:53
お尋ね者 クインジー
そう考えればソフィーは回避するわけにはいかねぇぜ。

■3.襲撃理由…も、ソフィーが吊られ、霊能の騙りも出せない…この状況で占い師を全員生存させてちゃ狼に勝ち目はないだろう。残る2人の占い師のどっちが狼だかは知らねぇが…一番信用を得ていたトビーを葬れば占い機能の破壊としては申し分無しだ。
(あるいは、実は真共狂で、狼が適当に狙いをつけたのかもな)
(156)2005/04/06 21:16:46
美術商 ヒューバート
さて、食事ばかり出していないで、そろそろ議題に答えよう。

■1 占いはクインジーだ。これは昨日と変わらない。良く喋るものは早い段階で占っておきたいものだ。

■2 盛りはセシリア。私盛りの意見を出したこと自体はいいのだが、論調がそれまでより強くなったように感じた。人狼が「より吊りやすい相手を見付けて飛びついた」という印象だったな。

■4 私に明日があるかどうかは分からないが、あるなら「さくさく」で頼む。

■6 占い師の襲撃成功が確定した時点で、霊媒師には「残り人狼数の確認」しか存在意義がない。そこに最後の潜伏人狼を使う訳にはいかなかったのだろうな。

■7 現存する占い師が狂狼ペアであれば、すぐにでも。真の可能性があると考えるなら、情報を増やすために後にしてもいいだろうが、いずれにせよ最終的にはローラーすることになるだろう。
(157)2005/04/06 21:16:54
学生 ラッセルは、イケメン・カロリーカットメイトをさくさくかじっている。
2005/04/06 21:17:07
美術商 ヒューバート
■3 人狼にとって、占い師は常に襲撃の対象だ。特別な理由はなくとも襲撃されることはありうる。実際、最初の襲撃でCO済みの能力者を襲う例は数多い。

ただ、占い師3人の中で言えば最も信頼されていたトビーは、守護者に守られている可能性も高い。したがって人狼には焦りがあったとも考えられる。

私の視点で考えると、人狼が焦る理由は、「ソフィーが盛られて実数が減ったこと」「占い師COしている人狼and/orグレー内の人狼が疑わしい立場にいる」の二つが考えやすい。この場合、人狼はソフィー、マンジロー、セシリアが怪しいだろう。占い師を襲撃することで占い師内部の人狼は早い段階で盛られるだろうが、白の私を盛れる公算が大きいこと、現時点で怪しまれているグレーの人狼に挽回のチャンスが与えられることは、リスクを犯す価値のあることかも知れん。

もちろん第三者的には、私が人狼であり、この襲撃が黒判定を抑制するためのものであった可能性も否定できない。まあ、もし私が人狼なら、とっくに能力者COしているがね…(笑)
(158)2005/04/06 21:17:50
流れ者 ギルバート
ふぅ、なんとかなったぜ…。
気を取り直して次は肉だ!がつがつ…
うまうま!うまうま…がつがつ
ふぅ、ご馳走様。
さて…パーティいかなあかんねん!
…わからなそうなネタだからこれ以上はやめておこう。と言うことで、ちょっと外すぜ。まぁすぐ戻る。
おやつを置いておこう。
【イチゴ大福!】これはうまいぜ〜!饅頭生地もちょっと甘味をつけて、甘党仕様だ。イチゴはグレンにもらったやつだからすっげぇいい味してるぜ☆
(159)2005/04/06 21:19:40
お尋ね者 クインジー
そこで、だ。今日の占いと吊りをどうするか。

議題■7.に絡むが、占い師ローラーは一長一短だ。真が混じっていなければ間違い無く効果的な手なんだが、真が居たらみすみす殺してしまうことになる。
…ただ、もう占いの信憑性はかなり低い。そしてローラーをしている間は狩人を吊らずに済むメリットがある。襲撃先は霊か確定白に来る可能性が高く守りやすい。そして霊があと2日生存できれば占い師の内訳が完全に判明する。

…かなり悩むが、占い師から吊っていったほうが良さそうな気がするぜ。
(160)2005/04/06 21:20:57
流れ者 ギルバートは、「意見はだいたいまとめてある。帰ったら言うぜ。」と言った。
2005/04/06 21:21:16
美術商 ヒューバート
それにしても、墓下の食事はどうなっていることやら。せっかくだ、料理を墓に供えにいくか。

…トビーとソフィーの墓に、丸鷄の香草焼きとヒレの網焼、パンと白ワインにネーブルの生ジュースを置いてきた。これで墓下も寂しくないだろう。
(161)2005/04/06 21:24:55
お嬢様 ヘンリエッタは、付き人とSPを伴ってあわただしく集会場にやってきた。
2005/04/06 21:30:18
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ。ご機嫌いかが?
遅くなってしまってごめんなさい。
取り急ぎアンケートに答えるわね。

■1.占い希望●シャーロット
理由は昨日から引き続きよ。私的NGワードの「追従」という言葉を多用しているところが気になるわ。ただ、トビーが襲撃された今、占いには意味がないと思っているの。誰が誰を占い希望にあげているかも参考にしないようにするつもりよ。

■2.盛り希望▲マンジロー または▲セシリア
占い師を盛るならレベッカより狼っぽいマンジローだと思うわ。ギルバートさえ生きていればの話だけれど、もしマンジローが狼だったならもう1人は盛らなくていいでしょう?
グレーゾーンから盛るなら、意見が目立たなくてステルスっぽいセシリアかしら。霊能者COの時に一番遅かったのも気になるの。(リアル事情だったならごめんなさい) 同じく遅かったグレンはソフィーが昨日盛り希望に出していたから除外するわ。仲間売りにしては危険な状況だったと判断したの。グレンはやや寡黙で本当に盛られかねない立場だったと思うから。
(162)2005/04/06 21:30:51
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.狼さんにとっては占い師はたとえ仲間1人を犠牲にしても早めに消してしまいたい存在だと思うの。だから守護されている可能性があったとしても襲う価値があったんじゃないかしら。
ヒューバートが狼さんの疑惑も強まったかもしれないけれど、そう思わせる作戦とも考えられるし、こればっかりは読み合いになっちゃうわ。ただ、ヒューバートは比較的よく喋っているのでもうしばらく様子を見て尻尾がありそうなら盛るのがいいと思うわ。

■4.あつあつとひんやり

■5.こういうことを言うと守護者誘導で黒印象になっちゃうけれど、守護者さんはギルバートを死守してほしいの。お願い。

■6.ソフィーが霊能者を騙らなかったのは意外だわ。少なくとも盛りは回避できたはずなのに…なぜかしら。考えたけれどわからなかったわ。

■7.1人盛って黒判定ならもう1人は盛らなくていいんじゃないかしら。ギルバートが無事なうちにどちらかを盛ったほうがいいと考えているの。できれば今日からがいいわ。どうせもう占いは情報としては使えないのだから…。
(163)2005/04/06 21:31:14
お尋ね者 クインジー
★それを踏まえて■2.今日の盛りは

▲1.占い師ならレベッカ
▲2.そうでないならシャーロット
を推したい。

理由は、マンジローは昨日ソフィーを吊りに挙げていた。理由は「カン」というのが気になるが…マンジローが狼なら、ここまで露骨な味方売りはしないだろう。だからマンジローは後回しだ。

灰吊りならシャロというのは…正直消去法だ。
>>153の仮説に従えばセシリアが最も疑われていたようだが、ソフィーを吊りに挙げているからだな。しかも流れに追従してトドメを刺すようなタイミングで。
また、ヒューはおそらくシロなんじゃないかって思ってる。ソフィーが昨日の早い時間に占いに挙げてるしな。グレンもソフィーに吊りに挙げられている…
こうなると、シャロ辺りと考えるべきか…って思ったんだよな。あまり自信は無いんだが。

▲1.▲2どっちを優先かと言われたら▲1だ。
▲:レベッカ>シャロ にする。
(164)2005/04/06 21:32:01
お尋ね者 クインジー
★セシリアやヒューを吊りに挙げているものが多いが、それこそ狼の誘導に乗せられているような気がするぜ。まあ…仲間売りの可能性も0では無いから有り得るっちゃ有り得るんだが。

■1.占いは…もう機能していないも同然だな。
じゃあ一応●セシリア をあげておくぜ。
(165)2005/04/06 21:34:02
お尋ね者 クインジー
■4.明日もあさってもイケメンシリーズのおやつが大爆発だ!
(166)2005/04/06 21:34:29
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/06 21:37:41
雑貨屋 レベッカ
■1:●セシリアちゃん
ソフィちゃんが素直に盛られた事から、ヒューバートちゃんが人間だとわかっている私から見ると怪しいのは彼女だと思うの。
で、何故占いかというと、クインジーちゃんが余りにも日から強烈にそれを匂わせているから。
だから逆に彼女は占う方がいいと思ったノ。

■2:▲クインジーちゃん
私はヒューバートちゃんが人間だってわかっているけどわかっていなかったら彼も怪しいと思うのだけど、昨日からまっすぐにセシリアちゃんを疑っていたから。
言ってる事は正しいのだけど…ネ。
ヒューバートちゃんだけは反対ョ、彼は人間だもノ。
(167)2005/04/06 21:38:34
見習いメイド ネリー
まず答えやすいものから回答です。
■3、占いの信用を落とすためでしょうか。
占い師を襲撃したら占い師ローラーになる可能性もあるわけですから、頭の片隅にあった<真狼狼>の組み合わせはなさそうです。
また結社員が占い師騙りをしていた場合、トビーが結社なら相方がCOするでしょうし、残った2人のうちのいずれかが結社員なら取り下げるでしょうから<真狂狼>の組み合わせと考えるのが自然です。
判定が割れてない中、狼にはトビーが真にみえたということだと思います。
(168)2005/04/06 21:38:59
見習いメイド ネリー
■4、明日食べたいおやつ1品。もしくは明日のおやつテーマ。
しつこくチョコをリクエストします。プルプルは…以下略。
■6、なぜ狼側は、霊能騙りをしなかったか
ソフィーさんが狼ですでに占い師に騙りをだしているからでしょうね。
霊能者確定をさせてもステルスを続けるほうがよいと判断したのではないかと
思います。
(169)2005/04/06 21:40:48
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/06 21:41:36
見習いメイド ネリー
■7、占い師ローラーどうする?
3人のうち1人が襲撃されてしまいましたし、真占い師が残っている可能性はありますが、霊能者が確定している訳ですから、ギルさんが存命のうちに占い師吊りをしたいです。私は組み合わせを真狂狼と考えているので今日吊って黒判定がでれば残りは白(真か狂人)ですから放置でもよいかと思います。
(170)2005/04/06 21:42:05
雑貨屋 レベッカ
■3:狼には昨日の時点では狂人と真の区別が完全には付いていなかった筈。
襲撃先が狂人であったとしても残った方の信頼を失墜さ早期のローラーに持ち込めば襲撃する手間も無く真も片付けられるって事ネ。
トビちゃんの方を襲撃した理由としては、流れとしてはトビちゃん支持派が多かったから狂人であっても真の信憑性を落とす効果は私襲撃よりも大きいと見た考えだと思うワ。

■4:ストロゥで吸いやすい物がイイナ☆
(171)2005/04/06 21:42:28
見習いメイド ネリーは、夕食の前にイチゴ大福を食べることにした
2005/04/06 21:42:48
雑貨屋 レベッカ
■6:普通に考えれば騙って霊確定を防ぐと思うのだけど…ギルちゃんは霊媒師サンとしての仕事はホボ終わっているとは言え(黒1発見+占として表に狼が1出てると思われることからネ)確定白って言う立場にはなるわけだからネ…昨日の時点でトビちゃんを襲撃して確定白を作らせないように持って行った狼の思考とは逆なのよネ…不可解だワ。
誰かをかばったか、ソフィちゃんが黒ならより白くなる人物…?

■7:もちろん狼が含まれて居る可能性が高い以上するべき。
順番は、マンジロちゃんから…と言いたいところだけどお任せするワ。
私からであってもマンジロちゃんを盛ることになるのは確実だしネ。
私は出来れば狼をもう一人見つけたいのだけど…占い師として確定白が出せない状況だし、私が居なくても灰を潰して行けば村の勝利は掴めると思っているカラ時期についてもお任せするネ。
本音を言えば、出来ればギリギリまで待って欲しいのだけども…ネ。
(172)2005/04/06 21:45:13
見習いメイド ネリー
今日はなんだか疲れたので、甘いものが欲しかったのですよね〜
ギルバートさんありがとうございます。
苺がとても美味しいです。
そういえば今日村の広場の桜も咲いていました。
もう春なんですね〜
(173)2005/04/06 21:45:31
見習いメイド ネリーは、人数分の煎茶を淹れて、自分も飲み始めた
2005/04/06 21:46:17
学生 メイは、疲れた顔をしながら集会場へ入ってきた。
2005/04/06 21:46:27
学生 メイ
はぁー。
せんせったら抜き打ちテストなんかいきなりするんだからまいったよ。

おなかへったぁ。
(174)2005/04/06 21:48:15
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/06 21:49:59
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルが試験を受けられなかったのだと気付いて、気の毒な顔をした。
2005/04/06 21:50:06
お嬢様 ヘンリエッタ
いつもいただくばかりだから、今日は私もお菓子を持ってきたの。

(付き人に命じてカエル型の箱をテーブルの上に置く)

私の最近のお気に入り…【カエルグミ】よ。グリーン、パープル、オレンジ、ピンク…いろんな色があるでしょう?今日の盛りにも使えるかと思って持ってきたの。もちろん食べてもおいしいのよ。
(175)2005/04/06 21:50:23
学生 メイ
晩ごはんより甘いものがさきぃー。
イチゴ大福、もぐもぐもぐ。
(176)2005/04/06 21:50:26
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタのグミを食べはじめた。…うむ、確かに美味いな。
2005/04/06 21:52:06
学生 ラッセルは、頭を抱えてもんどりうった。「テストがあったのかよぉぉーー!」
2005/04/06 21:52:57
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル、テストを受けなくてもイケメンなら生きていける、と励ました。
2005/04/06 21:53:37
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの煎茶を美味しそうに飲みながら、彼女に礼を言った。
2005/04/06 21:54:15
見習い看護婦 ニーナ
★今こうね。
\メセシグラヒヘクレ
●クシヘクセクシセセ
▲セヒセヒヒセセシク ←灰なら
▲__レ___マレ_ ←占い師なら

ギルは22時まで戻るのかな?
仮決定どうしよ?
(177)2005/04/06 21:56:27
学生 メイ
ラッセル、明日居残りで試験だって。
来なかったら単位もらえないってさ。がんばって朝起きてね。

もちもち♪の食感て言ったらお餅しか浮かばないのよね。
白玉あんみつをパフェ仕立てにしたから、デザートにどうぞ。
(178)2005/04/06 21:56:34
見習い看護婦 ニーナは、カエルグミを食べながら煎茶を頂いている。ふぅ〜♪
2005/04/06 21:57:55
雑貨屋 レベッカ
グミっ…!
もちろん 吸 う わ よ ?

ズビビビビイィィィィィッッッッッ………!
(カエルがサンショウウオのようになって吸われていく…)

うんうん、おいちいワ☆
(179)2005/04/06 22:01:13
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の夕食も凝っているわね。いただきまぁす♪お昼から何も食べてなかったからお腹がペコペコなのよ。
デザートは苺大福と白玉あんみつパフェ仕立てなのね。素敵♪
(180)2005/04/06 22:02:46
お嬢様 ヘンリエッタは、「しばらく食べるのに専念するわね。」
2005/04/06 22:02:52
学生 メイ
あたしの希望は変更なしだよ。
▲盛り:セシリアで。
ヒューバートをおやつ狼決め打ちってちょっと極端じゃない?
(181)2005/04/06 22:04:09
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/06 22:04:32
文学少女 セシリアは、ただ今戻りました・・・。
2005/04/06 22:05:29
学生 メイは、今日の試験問題をハリセンに仕立ててラッセルを殴った。
2005/04/06 22:05:40
文学少女 セシリア
ヒューバートさんの豪華なディナー・・・。素敵・・・(もぐぱくはむがつまぐむぐ・・・)(しばらくお待ち下さい・・・)
 ふいぃ・・・。落ち着きました・・・。それじゃあおやつを・・・。(もぐぱく・・・以下略)
(182)2005/04/06 22:08:35
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに礼を言った。
2005/04/06 22:09:07
見習いメイド ネリーは、なんか日本語変なので…ちょっと待ってくださいね〜
2005/04/06 22:10:25
学生 ラッセル
苺大福に煎茶…和風でいいなぁ(もぐもぐ)
カエルグミ、緑はいいんだけど紫はちょっと抵抗があるな、何か…(ぐみゅぐみゅ…あ、でもいける)

★占い師ローラーには、守護者を守る意味もあるんだよな…情報とどちらを取るか、だけど。
状況的にはヒューパパは怪しく感じてるけど、ヒューパパの意見も納得できるし、誘導なのも否めないか…確実さはないし…うーん…分からん…。
●占い師ローラーなら…レベッカを挙げるよ。マンジローも怪しいんだけど…昨日のソフィー盛り仮決定後に逸らそうとしたとも受けとれる。
ヒューパパを疑うのと同じくらい怪しいとは思える。
(183)2005/04/06 22:11:12
村長の娘 シャーロット
苺大福にあんみつ…あぁ、やっぱりこのノリですよね…美味しい…(はぐはぐ)
ただ…【イケメン・カロリーカットメイト】は気になるんですけれど…イケメンなんですよね……イケメン…イケメン…(悩)
(184)2005/04/06 22:11:34
学生 ラッセルは、頭の上にひよこが回っている。ぴよぴよ。
2005/04/06 22:13:23
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2005/04/06 22:13:59
お尋ね者 クインジー
ひとつ考えたんだけどよ、ヒューが狼だとしたらセシリアがCOしないってのはおかしくないか!?

セシリアが回避したとしても、もう灰に恐らく狼はいねぇんだから回避COするだけしたほうが良かったって思うんだよな。

ヒュー吊り提案してる奴はそれを一応考えてみようぜ。
(185)2005/04/06 22:15:01
文学少女 セシリア
★ずいぶん・・・盛りに挙げられてしまいました・・・。といっても弁明できることもほとんどないのですが・・・。ヒューバートさん >>157 ですが、私から見ると、今のところこの人が怪しい・・・と見える人はいないんです・・・。となると、占われることをヒューバートさんが避けた・・・ということくらいしか思いつかなかったの・・・。
(186)2005/04/06 22:15:02
農夫 グレン
少し時間が出来たので戻ってきた。さっきメモを貼り忘れたのを思い出したんでな。
お、ついでにお嬢さんのカエルグミいただこうかな…おお、これは美味い!
(187)2005/04/06 22:16:39
文学少女 セシリア
ええっと・・・クインジーさん。私どうしよう・・・。
(188)2005/04/06 22:17:04
見習いメイド ネリー
■1、●メイさん
時間帯があいにくいせいかもしれないのですが、発言の印象が薄めで議題回答があっさりしているのが気になりました。
今日は占い師襲撃もあり、霊能判定が黒ですから色々と推理材料があるかと思うのです。
狼は答えを知っていますから、結果として推理の踏み込みが甘くなることが多いかと思います。
そのあたりが怪しいかと思いました。
(189)2005/04/06 22:17:32
学生 ラッセル
うぅ…明日の朝が辛いなぁ…でも単位が…単位が…。
白玉あんみつパフェ…ああ、白玉って何でこんなに美味いんだ…(もきゅもきゅ)
(190)2005/04/06 22:17:43
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタのカエルグミに、想像力をかきたてられている。
2005/04/06 22:18:12
見習いメイド ネリー
■2、占い師からなら▲レベッカさん
灰からなら▲セシリアさん」
占い師の中でマンジローさんがあまり狼にみえないのと、ソフィーさんがレベッカ
さん真よりで考えていた事からレベッカさん吊りを推します。
早期COのため昨日の段階では占い師の印象はほぼ横一線。
その中でソフィーさんは仲間を真よりに挙げていると考えました。

灰の中では昨日から引き続きセシリアさんを怪しく感じています。
今日のアンケートの>>127で状況的に考えてヒューさんが怪しいという意見なのですが、私はソフィーさんが狼だったらヒューさんは霊能COすると思うのですよね。(判定が黒でも白でも占い師襲撃の日の占い先は怪しいため)
で、それを真っ先に言い出したということと、クインジーさんの>>153の推論(ソフィーさんが吊り回避した場合に他の狼が吊られる可能性が高かった)が同意できる内容だったのでセシリアさんの黒印象がUPしました。
(191)2005/04/06 22:20:20
美術商 ヒューバート
>>186
占いを避けた覚えはないが… そう見えたかね?
(192)2005/04/06 22:20:44
見習いメイド ネリーは、ああ、メイド検定より日本語検定のほうが必要そう…
2005/04/06 22:21:06
流れ者 ギルバート
さて、戻ったが…仮決定はニーナに出してもらってもいいかな?
(193)2005/04/06 22:22:27
お尋ね者 クインジー
…?セシリアどうした?

何か俺に相談か?
(194)2005/04/06 22:23:33
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/06 22:24:18
見習い看護婦 ニーナ
★【ニーナ的仮決定】★
占い●メイ
盛り▲セシリア か ▲レベッカ

占いには期待できないけど、一応メイを。昨日も一昨日も名前が挙がらなかったから実は結構気になってたんだ。
盛りは、灰からなら多数決でセシリア。占い師からならレベッカ。
占い師はいずれローラーするとして、ギルがいるうちに灰を狭めた方がいいのかな?と思ってるので、あたしとしては灰盛りをしたい。守護者さんは盛られないように気を付けてください。

★本決定はギルに出してもらいます。ギルよろしくね〜
(195)2005/04/06 22:24:40
文学少女 セシリア
>>192 ヒューバートさんが狼だったら、占い機構の破壊のためにトビー君(の牛)を襲撃した・・・という意味・・・。パンダにされても、霊媒COしても盛られる事に変わりはないだろうから・・・それしか手がなかったんじゃないかなって・・・。わかりづらくて御免なさい・・・。
(196)2005/04/06 22:24:44
文学少女 セシリア
>>194 あ・・・私もヒューバートさん盛り提案してるから・・・どうしようかなって・・・。
(197)2005/04/06 22:25:56
お尋ね者 クインジー
…むむむむむ。セシリアも狼の可能性が低いとは言い切れないんだが…

まあいい、ギル、期待してるぜ。
(198)2005/04/06 22:26:16
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/06 22:27:30
学生 メイ
【仮決定、了解だよ】
あたし占いね。たぶん、仮決定の後に来るから、言いたいことがもう出てる時が多いのかな。

占い師ローラーは、まだちょっと早いかなって思うよ。どっちか真かもしれないしね。
ローラーは、占い結果割れてからでいいんじゃないかな?
(199)2005/04/06 22:28:07
お尋ね者 クインジー
どうしようったって言われてもな…
残念ながら、この村では皆お互いの正体なんてわからないわけだ…

悪ぃけど、いくらイケメンな俺でもそれは力になれねぇ。…まあ、おやつでも喰ってがんばれ。俺が出来るのはそれぐらいだ。 >セシリア

うぅ、喉が痛いぜ…
(200)2005/04/06 22:28:09
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに【イケメン・超うまい棒】を差し出した。
2005/04/06 22:28:11
学生 ラッセル
>>185
えっと、ちょっと意味が分からないんだ、イケメン…。
ヒューパパが狼なら、セシリアがCOしないとおかしいって事なのかな?
昨日の占盛基軸で考えたせいで、俺がずれちゃってるのかもしれないんだけど…。
(201)2005/04/06 22:28:28
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/06 22:28:40
見習いメイド ネリー
>>185 クインジーさん
仮定しているラインがよくわからないのですが…
ソフィーさん狼で残りの狼をヒューさん+別の誰かだと思ってるんですか?
単純にソフィー-ヒュー-セシリアラインがないということが言いたいだけなんでしょうか…
頭のとけかけたメイドにわかるようにもう少し解説していただけますか…
(202)2005/04/06 22:28:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
8
17
24
32
0
20
17
28
0
16
26
52
26
7