人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(345)おやつで盛る村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、学生 ラッセルに投票した
見習いメイド ネリー は、異国人 マンジローに投票した
学生 ラッセル は、異国人 マンジローに投票した
お尋ね者 クインジー は、学生 ラッセルに投票した
異国人 マンジロー は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
結社員
死亡
haruru
2/2
0/0
0/0
100%
農夫 グレン
守護者
生存
hikawa
1/1
0/0
0/0
100%
---
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
shizu
0/0
0/1
0/0
0%
---
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
akka
2/3
0/0
0/0
66%
見習いメイド ネリー
結社員
生存
purin
5/6
0/0
0/1
71%
新米記者 ソフィー
人狼
死亡
mayumayu
1/1
0/1
0/0
50%
学生 ラッセル
人狼
死亡
key
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 メイ
村人
死亡
kanata
2/2
0/0
0/0
100%
文学少女 セシリア
村人
死亡
mako
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧童 トビー
狂人
死亡
asshimiz
0/0
0/1
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
Feder
2/2
0/0
0/0
100%
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
marlboro
1/1
0/0
0/0
100%
---
お尋ね者 クインジー
村人
生存
hiro_s
2/2
0/0
0/0
100%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
karino
2/3
1/2
0/0
60%
異国人 マンジロー
占い師
生存
koneko
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
農夫 グレン
終わったあああああ!!
(0)2005/04/11 00:01:46
お嬢様 ヘンリエッタ
終わったのね!みなさんお疲れ様!!
マンジローごめんなさい。信じてあげられなくて…
(1)2005/04/11 00:02:07
見習い看護婦 ニーナ
おわった〜〜〜
みんなおつかれさま〜〜〜〜
(2)2005/04/11 00:02:08
新米記者 ソフィー
おつかれさま〜♪
村のみんな、おめでとね〜〜☆

ヒゲ、イリス楽しかったわ。
特にイリス、最後まで残してごめんね。
(3)2005/04/11 00:02:20
美術商 ヒューバート
祝、村人勝利!
(4)2005/04/11 00:02:25
牧童 トビー
おわった〜上の皆さまお疲れ様〜
(5)2005/04/11 00:02:32
文学少女 セシリア
終わったぁ☆
やったね・勝ったよクインジーさん☆☆☆(抱き付き☆
最後・素敵だったよ☆
(6)2005/04/11 00:02:35
学生 メイ
おつかれさま〜
(7)2005/04/11 00:02:46
お尋ね者 クインジー
グレンありがとよ!!!
おかげで勝ったぜ!!!

お前は最高にイケてるぜ!!
さすがの俺の心臓もバクバクもんだったぜ…

さて、赤青ログを読んでくるか…
(8)2005/04/11 00:02:49
見習い看護婦 ニーナ
イケメンがhiro_sさんだったんだーーーー
(9)2005/04/11 00:03:00
農夫 グレン
みなさん本当にごめんなさい…役立たずで…ううう・゚・(ノД`)・゚・
(10)2005/04/11 00:03:06
美術商 ヒューバート
十分だ、グレン! お前はよくやった。
(11)2005/04/11 00:03:44
お尋ね者 クインジー
…おいおいセシリア!?

最後素敵だと?何言ってやがんだ、素敵なのはずっとだろ「ずっと!」「一・部・始・終!」

ったく、間違えるなよ(頭くしゃくしゃ)


……ありがとな。
(12)2005/04/11 00:04:07
見習い看護婦 ニーナ
はっ!そういえば鉄の処女1号は‥‥‥(汗
(13)2005/04/11 00:04:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルも最後までお疲れ様…。
本当に大変だったと思うわ…。
(14)2005/04/11 00:04:25
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした。
上の皆さんも墓下の皆さんも本当にお疲れ様です。
(15)2005/04/11 00:04:37
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに拍手した。
2005/04/11 00:04:49
見習い看護婦 ニーナ
うわ!マンジ真でトビーが狂人〜〜〜〜!?
(16)2005/04/11 00:05:19
新米記者 ソフィー
さてと、ログ読んでこよっと♪
(17)2005/04/11 00:05:40
美術商 ヒューバート
うむ、本当に良い勝負だった…

さて、議事録を読んでこよう。
(18)2005/04/11 00:05:58
見習い看護婦 ニーナは、アクションが使える事に喜んだ!
2005/04/11 00:06:02
新米記者 ソフィー
マンジローたん真なのはほんと誤算(笑
(19)2005/04/11 00:06:14
文学少女 セシリア
あうう…インサイトおおはずれ☆ 5人中2人しかあってないや…。
(20)2005/04/11 00:07:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー、mayumayuさんだったのね…♪
また一緒の村で遊べて嬉しいの♪♪
(21)2005/04/11 00:07:50
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/04/11 00:08:01
農夫 グレン
ありがとな、ヒュー。お前の飯があんまり食えなかったのが心残りだぜ。
(22)2005/04/11 00:09:36
文学少女 セシリア
ヒューバートさんはやっぱりmasa_karinoさんだ(嬉
あっててよかった☆
(23)2005/04/11 00:10:06
美術商 ヒューバート
な、何故分かったのだ?! w > セシリア
(24)2005/04/11 00:11:11
文学少女 セシリア
最終日には…何となくマンジローさん真なんだろうな・って思えたけど…やっぱりびっくり☆
(25)2005/04/11 00:11:55
お尋ね者 クインジー
…なんだこの目の眩むような青ログの量は…

ま、コツコツこっち覗きながら読んでくらぁ…
(26)2005/04/11 00:12:41
美術商 ヒューバート
私は一応、hikawaさん、Federさん、kanataさんは分かったが…
(27)2005/04/11 00:12:49
文学少女 セシリア
ご飯がおいしそうだったから! あのパンの味、忘れてませんよ…?
(28)2005/04/11 00:13:33
美術商 ヒューバート
個人的な印象だが、マンジローは本物らしかったぞ…
(29)2005/04/11 00:13:48
牧童 トビー
ちょっと手が離せないんだけどー。
お墓でも騙ってごめんね
だってボク狂人ってばれたら詰みってわかっちゃっておもしろくないでしょ?
(30)2005/04/11 00:13:59
美術商 ヒューバート
オットーとは全然違うRPのはずなんだがな… 先の3人には初日にバレていたようだが… orz
(31)2005/04/11 00:14:46
お嬢様 ヘンリエッタ
私はkarinoさんとkeyさんはすぐわかったわよ♪
(32)2005/04/11 00:15:18
学生 ラッセル
おつかれさま〜…へろへろ。
ログは明日にするかなぁ。

俺はかなりインサイト情報握ってたから、どうにもそっちに重視しようと思ったら狼だったんだよ…(泣きながら)
(33)2005/04/11 00:16:26
文学少女 セシリア
…ご飯に対するこだわりがにじみでるんじゃあ…?
(34)2005/04/11 00:16:29
お嬢様 ヘンリエッタ
…私ったらいつも真能力者さんを偽だと思いこんじゃうの。
最初に白いと思った人をずっと白いと思いこんでいたりと、悪い癖がたくさん出てしまったわ。
(35)2005/04/11 00:17:02
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをつんつんつついた。「これは愛情表現なの。」
2005/04/11 00:18:07
お尋ね者 クインジー
インサイト…わかりやすすぎだぜみんなして(苦笑)

ああそうそう。改めて皆に礼を言っとく。

のど飴ありがとな。毎日めちゃくちゃ貰ってて、いくら俺様がイケてると言ってもちっと悪い気がしてたぜorz
(36)2005/04/11 00:18:52
文学少女 セシリア
ラッセルお疲れ様☆
今回上は貧乏クジだったかも☆
(37)2005/04/11 00:19:26
学生 メイ
え〜と、ごめんなさい。
RPに熱中して、まともに推理してませんでした。
けど、灰3人を順番に占いに上げたのは理由があったんだよ。適当な理由で上げてみて、反応みてたの。
けど、うまく説明できなかったよ。
う〜ん。
(38)2005/04/11 00:19:44
学生 メイは、学生 ラッセルをひさしぶりにつんつんつついた。
2005/04/11 00:20:27
お尋ね者 クインジー
ヒューのディナーのこだわりは凄かったぜ。感服だ。

…ヒューも俺ほどではないがイケメンだしな。それだけのイケメンでそれだけの料理が作れるってのは魅力だと思うぜ。
(39)2005/04/11 00:20:38
牧童 トビー
ボクもkeyさんとkarinoさんはわかった。ほかはわかんなかったな〜
(40)2005/04/11 00:20:40
文学少女 セシリア
「ずっと」素敵だったから問題ないよ…クインジーさん…。
(41)2005/04/11 00:21:37
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルになでなでした。(おっと、ラッセルもイケてたぜ)
2005/04/11 00:21:39
お尋ね者 クインジー
…セシリア、ったく嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか(くしゃくしゃ)

うし。これでも食え

ミ【イケメン桜もち】
(42)2005/04/11 00:23:01
美術商 ヒューバート
asshimizさんもmakoさんも分からなかった… まだまだ精進が足らんな、我ながら。お二人とも、料理を楽しんで頂けたなら幸い。

しかしあれだ、今回もフハハハと笑わせて貰うよw > トビー
(43)2005/04/11 00:23:38
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをつんつんつついた。久しぶりの感触…。
2005/04/11 00:23:39
お嬢様 ヘンリエッタ
盛り上がっているところだけれどお家に帰ってお風呂入ってきまーす。
みなさんまた後ほど…♪
(44)2005/04/11 00:23:50
文学少女 セシリア
うわぁい…。ひさびさの生イケメン味だ…。(ぱくぱく)やっぱりおいしいよ…!
(45)2005/04/11 00:26:29
美術商 ヒューバート
最後のイケメンぶりには參ったぞ > クインジー
(46)2005/04/11 00:26:46
お尋ね者 クインジーは、ひさびさに落ち着いて鏡を見た。やっぱり俺様はイケてるぜ。
2005/04/11 00:28:22
文学少女 セシリア
ああ…今回は、フハハハ…(悪
が聞けなかったのが残念です…。
(47)2005/04/11 00:30:18
美術商 ヒューバート
フハハハ! (善)
(48)2005/04/11 00:37:05
新米記者 ソフィー
Federさんがヘンリエッタちゃんだったなんてv
私も嬉しいわ♪

お風呂いってらっしゃ〜〜ぃ(手ぶんぶん
(49)2005/04/11 00:39:33
学生 ラッセル
…やっぱりつつかれてる(涙)
(50)2005/04/11 00:40:20
学生 メイ
赤ログと独り言だけなのに、ずいぶん時間がかかるのね。
ちょっと休憩。
バケツ一杯のくずきりをどうぞ。
黒蜜仕立てだよ。
(51)2005/04/11 00:41:32
お尋ね者 クインジー
…初日と7日目だけ読み終わった。
一体何なんだこの青さは…
(52)2005/04/11 00:43:14
美術商 ヒューバートは、なにくわぬ顔でくずきりを半分ほど食べた。
2005/04/11 00:43:46
学生 メイ
あ、そうそう。一人分がバケツ一杯ね。
6リットルだよ。
(53)2005/04/11 00:44:58
お尋ね者 クインジー
メイ、くずきりもらうぜ。

んじゃ皆にお返しだ  ミ【イケメン金太郎飴】

この飴はな、どこから切ってもイケメンの顔が出てくるのだ。最高にイケてる飴だろう?さぁ喰え。皆喰え。ラッセルは無理やりに喰え。(ずごごごご)←ラッセルの口に飴を押し込む
(54)2005/04/11 00:45:04
お尋ね者 クインジーは、俺はくずきりは1/10人前でやめとくぜ・・・
2005/04/11 00:45:33
美術商 ヒューバート
青いねぇ…
(55)2005/04/11 00:45:50
美術商 ヒューバート
どこから切っても…? 縦に切ってもイケメンかね?

どれどれ…
(56)2005/04/11 00:46:42
新米記者 ソフィー
さてと、そろそろおやすみしまーす☆
また明日(*'-'*) ノシ
(57)2005/04/11 00:47:01
美術商 ヒューバートは、なにくわぬ顔でバケツのくずきりを飲み干した。まだ足りない。
2005/04/11 00:47:16
学生 メイ
おやすみー、ソフィー。

でもって、金太郎飴はぐはぐはぐ。
(58)2005/04/11 00:47:58
異国人 マンジロー
うひゃー、勝ってる・・・ダメダメな占い師でごめんなさい_| ̄|○
とりあえずログ読んだのでこれから風呂に入ってからまたコメントを・・・
(59)2005/04/11 00:50:55
異国人 マンジロー
とりあえずこれだけは先に。
俺ぜんざい1リットル食べたことあるよ!(実話)
(60)2005/04/11 00:51:23
文学少女 セシリア
足りないなら半分どうぞ・・・ヒューバートさん・・・。(その辺で力尽きたらしい)

おやすみなさい・・・ソフィーさん。(口直しにアメをぱきぺき)
(61)2005/04/11 00:51:55
文学少女 セシリア
忘れてた・・・。マンジローさんごめんなさい・・・(土下座) 99%狂人だと思ってました・・・。
(62)2005/04/11 00:53:21
美術商 ヒューバート
よし、私も風呂に行ってこよう。

また後でな。
(63)2005/04/11 00:55:54
牧童 トビー
うー多すぎて読みきれない・・・明日にしよう。
ボクが襲われないで残ったら、グレン兄に黒出す予定だった〜
ザンネン☆
(64)2005/04/11 00:55:59
牧童 トビー
マンジロリンお疲れ様です♪
真だって、ボクは信じてたよ〜
(65)2005/04/11 00:57:07
お尋ね者 クインジー
金太郎飴は、縦に切っても何故か縦長のイケメンだ。>ヒュー
(66)2005/04/11 00:59:20
村長の娘 シャーロット
ログ読み終わりました…(くらくら)

マンジローさん、ギリギリまで疑ってすみません。
本当にすみません( つД`)・゚・。
そしてネリーさんも一人にだけ負担かけて本当に申し訳ありませんでした。
あああ…謝る事が多すぎて追いつきません…
(67)2005/04/11 01:07:28
お尋ね者 クインジー
…俺様も着ぐるみ経験者だぞ。うむ。
あえてイケメンを隠すのもたまにはいいと思ってな。
イケメンは着ぐるみを着ていてもいなくても大人気だったがな。

…でも、後ろから蹴りをいれるのはやめてくれ子供たちorz
(68)2005/04/11 01:15:01
牧童 トビー
グルレンヂャーイケメン☆だね〜

ボクは風船をくばる役だったんだけど、前が見えないから全然ちがうとこに差し出したりしてたよ。。。
(69)2005/04/11 01:20:13
文学少女 セシリア
・・・お客さん・・・ほとんどいなかった・・・。一人でぽつん・・・。
(70)2005/04/11 01:21:24
牧童 トビー
ああ、ボクリアルがすごい事になってる・・・
しばらく人狼やらんとこう。。。
(71)2005/04/11 01:22:07
牧童 トビー
それはせつない・・・(もらい泣き
(72)2005/04/11 01:22:56
学生 メイ
ふわぁ、読み終わった。
結構楽しかったね。最後は上の人大変だったみたいだけど。
(73)2005/04/11 01:23:10
学生 メイ
さて、それじゃ、今日はこの辺で休ませてもらいますね。
おやすみなさい。
(74)2005/04/11 01:23:40
牧童 トビー
そういや、ボクに襲い掛かったのはラス兄だね・・・
フフフ・・・お墓で宣言したけど、マヨネーズを鼻から飲んでもらうよ・・・
(75)2005/04/11 01:24:17
牧童 トビー
メイ姉おやすみ〜ノシ
(76)2005/04/11 01:24:50
文学少女 セシリア
おやすみなさいメイ・・・(というか早い・・・私まだ3日目なんだけど・・・笑)
(77)2005/04/11 01:28:18
牧童 トビー
あーもう眠いから、また明日くるねい☆おやすみ〜ノシ
(78)2005/04/11 01:36:26
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/04/11 01:36:57
文学少女 セシリア
おやすみ・・・トビー君・・・。私は・・・読んじゃおう、うん。
(79)2005/04/11 01:42:44
お尋ね者 クインジー
…ふぅ、読み終わったぜ。
このイケメンの速読を持ってしても2時間近く(しかも流し読みで)もかかるとは 恐ろしい村だったぜ…

おやすみ。いい夢見ろよ。また来いよ。>寝る人
(80)2005/04/11 01:48:49
村長の娘 シャーロット
お休みになる方、お休みなさい。
ゆっくり身体を休めてくださいね。また明日逢いましょう。

そしてクインジーさんもお疲れ様でした。
最後の決断、お疲れ様です。イケてましたよ(笑)
(81)2005/04/11 01:53:26
美術商 ヒューバート
(番茶も出鼻… 確かに褒め言葉じゃないな…) ←只今5日目
(82)2005/04/11 02:00:37
お尋ね者 クインジー
あぁ…
実は決断でも何でもねぇ。

あそこで俺が吊られるぶんには翌日はラッセル吊りで確定なんだよ。(グレン狼だとマンジ狂人確定だから)
だからあれを提案したのは「最終日に灰3対決で俺が盛られる可能性」をカットできるだけ有利だ。

どっちにしたってグレン狼なら負けで仕方ねぇと思ったさ。…1日粘っても、無理だろ…
(83)2005/04/11 02:03:35
お尋ね者 クインジー
さて…俺もそろそろ寝るとするぜ。

ぼふっ ミ(o_ _)o
    【イケてるベッド】

また明日来るぜ。それじゃあな。
(84)2005/04/11 02:09:35
文学少女 セシリア
4日目読了・・・。グレンさんの独り言が楽しいですね・・・。(・・・あるある)

ラッセルに黒出ししたことで、マンジローさん真の目が急に出てきましたしね・・・。でも残り10分であれが出来るのはすごいですよ・・・。
(85)2005/04/11 02:10:29
文学少女 セシリア
おやすみなさいクインジーさん・・・。
(86)2005/04/11 02:10:57
村長の娘 シャーロット
>クインジーさん
そうでしょうけど…貴方の中では自分吊りは禁じ手でしょう?それを実行してグレンさんを動かしたことは大きいと思います。謙遜は美徳ではありませんわ。
ゆっくりお休みになってください。
(87)2005/04/11 02:17:27
お尋ね者 クインジー
(いや、文章はあらかじめこうなることを想定して作っておいた(笑)無駄にならなくて良かった…のかな。
…だから、クーデターの時間を確保したくてネリーに本決定急がせてた。>セシリア)

(さて、本気で寝る)
(88)2005/04/11 02:21:38
見習い看護婦 ニーナ
うわ〜んまだ途中‥‥でも眠いーzzz
続きは明日。

ということで今日は寝るねー
明日もあたしは常駐してるから☆

[ニーナはイケメンベッドに潜り込んでみた。]
(89)2005/04/11 02:22:20
農夫 グレン
あー、やっと読み終わった…なんて墓ログだよ!w

みんな上で手つかずだったのも食っててくれたんだな…ありがとな!
(90)2005/04/11 02:22:40
美術商 ヒューバート
おやすみ > クインジー
(91)2005/04/11 02:22:45
農夫 グレン
イケメン、ニーナ、おやすみ!

最後のクインジーはホントにかっこよかったな。あれで負けるんだったらもういいや!と思ったぜ。
(92)2005/04/11 02:25:07
美術商 ヒューバート
ああ、お疲れさま! > 守護者グレンw
(93)2005/04/11 02:25:23
農夫 グレン
ぎゃーーー、もー勘弁してくれーーーorz
(94)2005/04/11 02:27:41
農夫 グレン
ほんっと俺…守護者向いてないんだよ…泣きそう…
(95)2005/04/11 02:28:35
美術商 ヒューバート
気にすることはない。守護者は「いる」だけで良いのさ。GJはあればラッキー。堅実な守護者ほどGJは少ないものだ。
(96)2005/04/11 02:30:35
文学少女 セシリア
ニーナさん、「守護者」グレンさん、おやすみなさい・・・(笑
(97)2005/04/11 02:30:50
文学少女 セシリア
同感です・・・。ギルバートさん絶対守護は正しいと思いますよ・・・。お疲れ様でした。
(98)2005/04/11 02:31:55
村長の娘 シャーロット
ニーナさん、お休みなさい。(イケメンベッド…同衾?どきどき)

グレンさん、決断GJですわ。お疲れ様です。
全く気に病む事はありませんよ。立派なお姿でした。
ヒューバートさんもお帰りなさい(笑)
(99)2005/04/11 02:34:45
農夫 グレン
うわーーん、セシリアまで…orz

まぁ、GJ狙いにいったり出来るタイプじゃないから、俺。でも、展開が以前BBSで狩人だった時と似てて、すっごく胃が痛かった…
(100)2005/04/11 02:35:45
美術商 ヒューバート
そうだ、自由投票の件に関しては、また明日の夜にでも話すことにするよ。

それと、ラッセル… 戦術とは言え、過大な負担をかけたことを申し訳なく思っている。これもまた明日な。
(101)2005/04/11 02:36:36
美術商 ヒューバート
同衾… うら若き乙女の知っている言葉ではないぞ? w
(102)2005/04/11 02:37:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary