人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(345)おやつで盛る村 : エピローグ
雑貨屋 レベッカ
ニナたん>>
インパクトがあっても…っw

ギルたんはニナたんとグレンたんがくっついてもいいんだぁ〜へぇ〜(ニヤニヤ
お姉さんがニナたん取っちゃおうカナ☆
(498)2005/04/11 21:11:12
牧童 トビー
冷製スープ!パスタ!魚!牛!
・・・牛?
(499)2005/04/11 21:12:36
雑貨屋 レベッカ
ちょっと誰ェ?
うちの店の後ろに変な落書きのある牛の皮捨ててったの!
ぷんすか。

……………この落書き見覚えあるわねぇ??
(500)2005/04/11 21:15:41
村長の娘 シャーロット
にぶちん→ニコチン な変換だったんですね…
ええ、その鈍さも素敵です。ギルバートさんはラッセルさんと同じ位置づけですね。いじられるのも愛です。
涙を堪えて耐えて下さい。
(501)2005/04/11 21:15:48
牧童 トビー
ま、いっか。おいしーし。(もぐもぐ
占い結果はボクがスプレーで書いてたわけだし。
乳牛だけど。
(502)2005/04/11 21:16:36
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに「がんばれー」と生暖かく応援。(もぐもぐ
2005/04/11 21:18:13
流れ者 ギルバート
げぶ!
メイ、なんでそうひたすら俺に暴力振るうんだ!

え?俺はニーナが幸せになってくれることを願うよ☆いろいろ慰めてくれて…ホント嬉しかった☆
グレンのことが好きなんだろ?いいんじゃないかな♪♪
ちょっと俺はニーナの優しさにホレそうだったがな!わはは☆まぁ、最近は殴られてばっかだし嫌われてるぜ!>レベッカ
(503)2005/04/11 21:19:28
流れ者 ギルバート
そういえば、結局シャーロットが密かに思い続ける人って誰だったんだ…?この際だ、ぶっちゃけちゃえばどうだ☆
(504)2005/04/11 21:21:27
雑貨屋 レベッカ
………ニナたん悪いこと言わないゎ。
あんなニブぃ男についてっても将来ゎなぃゎョ??

みんなにQP配ろうかしら…??
(505)2005/04/11 21:21:45
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはやっぱりギルバートをハリセンで殴った。殴った。殴った。殴った。]

うわ〜〜ん!グレ〜ン。うっうっ(泣
(506)2005/04/11 21:22:04
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに困惑した。何をがんばれば…?
2005/04/11 21:22:17
文学少女 セシリア
ただいま帰りました…。あ…今日の盛りもギルバートさんなんですか…?
(507)2005/04/11 21:22:50
牧童 トビー
すでに持ってるw>雑貨屋さん
(508)2005/04/11 21:22:54
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートを一瞥して溜息をついた。
2005/04/11 21:23:03
学生 メイは、流れ者 ギルバートを小一時間盛り付けた。(2回目)
2005/04/11 21:23:19
雑貨屋 レベッカは、はギルたん以外のみんなにQPマヨネを配った。「一人5本ョ☆」
2005/04/11 21:23:49
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートの顔に「強く生きろ」とQPで書いた
2005/04/11 21:24:23
流れ者 ギルバート
な、何を勘違いしてるんだ!セシリア!
コラーそこ、勝手に盛るな!>メイ
何でため息なんだ?そんなつめたい目で見るなよう!>レベッカ
(509)2005/04/11 21:25:23
雑貨屋 レベッカ
▲:ギルバート改め鈍バート

今日はQP祭りョ?!
(510)2005/04/11 21:26:10
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの背中にQPで「女の敵」と書いた。
2005/04/11 21:26:34
農夫 グレン
よしよしよし、ニーナこっちこい。(なでなでなでなで)
(511)2005/04/11 21:26:50
文学少女 セシリア
(後4本か…)
(512)2005/04/11 21:27:11
学生 メイ
いろいろ意見がでましたね。
それじゃ、仮決定。
【▲盛り:鈍バート】
(513)2005/04/11 21:27:40
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナさんはやっぱりこっちのほうが幸せだと思う。
2005/04/11 21:28:05
村長の娘 シャーロット
好きな人……そうですか…貴方が言いますか、そうですか。
思わずギルバートさんに根性焼きしそうになりました(にっこり)
ふふ…くどいようですが秘密です。その方に迷惑が掛かるのが一番嫌ですので。謎のままの方が面白いですわ。
(514)2005/04/11 21:28:54
見習い看護婦 ニーナ
うぅぅ‥‥ありがと、グレン。(ぐすっ

QPもらう〜♪>レベッカ
グレンとこのホクホクに茹でて新じゃがに付けて食べるんだ〜
ねーグレン?(と小首をかしげてグレンを見る
(515)2005/04/11 21:28:55
文学少女 セシリア
【仮決定了解です…】
よく盛られますね…。
(516)2005/04/11 21:28:59
流れ者 ギルバート
まだ意見でてねぇ!>メイ
(517)2005/04/11 21:29:31
学生 メイ
今日のギル盛りは、カップルによる初めての共同作業になるのねw
(518)2005/04/11 21:29:34
雑貨屋 レベッカ
グレンたんはあの変…げふん、個性的な帽子とってお髭も剃ったらかなりイィ男ョ☆
手に職(?)もあるし一生安泰ね☆
(519)2005/04/11 21:30:00
農夫 グレン
お、おう!(どぎまぎ)
新じゃが、たくさん出来てるぜ。早速とってこよう。
(520)2005/04/11 21:31:31
牧童 トビー
ニナ姉がかわいい
恋すると女性は変わるね〜
(521)2005/04/11 21:31:37
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの頬にQPで罪な人、と書いた。
2005/04/11 21:31:56
雑貨屋 レベッカ
カップル用にピンクのマヨネも用意したヮ☆
(マヨネに赤い食紅を混入してもみもみしている)
(522)2005/04/11 21:32:48
文学少女 セシリア
ふふ…二人ともお幸せに…。
(シャーロットさん…気になるけど怖くて聞けない…)
(523)2005/04/11 21:33:44
学生 メイは、流れ者 ギルバートのおでこに「鈍」とQPで書いた。
2005/04/11 21:33:46
流れ者 ギルバート
【女の敵…それは俺が前フレンド(hiro_sさん)と一緒にプレーした某村のジムゾンだぜ。だが…彼はとても正しく、文字どおり「女は敵」だったんだが…(リザ、レジ、カタが狼、パメ狂人。)】
(524)2005/04/11 21:34:07
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはギルバートの頭に紅白のマヨをぐるぐる盛った。]
(525)2005/04/11 21:35:27
村長の娘 シャーロット
…確かにあの村の神父様は女の敵でした……
(526)2005/04/11 21:36:06
文学少女 セシリア
イチゴミルクソフトみたいで素敵ですよー…。
(527)2005/04/11 21:36:41
牧童 トビーは、洋ナシのゼリーを食べながら(・∀・)ニヤニヤ
2005/04/11 21:37:03
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、黙するのが花ですわ。
2005/04/11 21:37:32
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアにニコニコしながらピンクQPを渡した。
2005/04/11 21:38:20
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/04/11 21:39:46
文学少女 セシリア
(また間違えた…)
はい…では気にするのはやめにします…シャーロットさん…。
(528)2005/04/11 21:40:58
流れ者 ギルバート
うっ?シャーロット、なぜ俺にタバコの火を向けた!?俺いけないこときいたか??シャーロットに好かれて迷惑かかる奴なんていないと思うぜ〜。たまに怖いが、それでもかわいいと思うぜ☆
あっそかそか、すでにカップルだったら困るか〜。失恋したって事なんだな。す、すまん。
まぁ俺もネリーが幸せそうなのをみてあきらめたんだ…似たようなもんだな!俺もネリーのことあきらめて以来、ちょっと気になる人はできたんだがな…。まぁ、失恋者同士、タバコでも吸おうぜ!
プカー。o O
(529)2005/04/11 21:41:23
牧童 トビー
めんたいこマヨネーズってのもあるんだよっ
(ちゃんとチューブに入ってるのさ)
(530)2005/04/11 21:42:59
文学少女 セシリア
(ピンクQPで、「女の敵」の上に「注意!」と書き足す)
(531)2005/04/11 21:43:07
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートを真剣に吊るべきではないかと思っている。
2005/04/11 21:44:49
農夫 グレン
待たせたな…新じゃが茹でてきたぜ。ほら、ニーナ。(山盛り新じゃがをどんっと置く)

たくさんあるからみんなも食ってくれよ。QPでもいいし、塩だけでもうまいし、バターも持ってきたから好みでつけるといい。
(532)2005/04/11 21:45:05
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/04/11 21:45:38
流れ者 ギルバート
女の敵って…言うけどさ!俺別に女の子騙したりとかはしてないよ!俺が何したってんだ〜!誰か教えてくれ!!
(533)2005/04/11 21:45:43
牧童 トビー
わーい、新ジャガvvv

ボクはもちろんQPで。
ホクホク〜
(534)2005/04/11 21:46:36
流れ者 ギルバート
わーいじゃがじゃが!!いただきま〜すっ!
塩だ、塩!!
(535)2005/04/11 21:47:12
見習い看護婦 ニーナ
うわ〜グレンありがと〜〜♪

[さっそく新じゃがを2つとってピンクQPをかけグレンに一つ渡す。]
(536)2005/04/11 21:47:13
文学少女 セシリア
新じゃが…!(とりあえず塩で一つ・バターで一つ)
(ホクホクホク〜)
(537)2005/04/11 21:48:06
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃがバターって大好きなの。
いただきまぁす♪
(538)2005/04/11 21:49:09
雑貨屋 レベッカ
じゃがばたぁぁぁ☆

ズビビィィィッ…ズズッ………ズコッ………

じゃがはストロゥ厳しいわネ…気合ョれべたん☆
(539)2005/04/11 21:49:33
農夫 グレン
おっ、ニーナありがとう。ピンクQP、可愛いな。ニーナにはピンクが似合うんだな。
(540)2005/04/11 21:49:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、そっか。

[さらに新じゃがを2つとって塩とバターを添えてグレンに渡す。]
(541)2005/04/11 21:50:14
学生 メイ
茹でたおいもー。
じゃ、挽肉とタマネギ炒めてさっくりまぜて、小麦粉、卵、パン粉にくぐらせてっと。
じゅーじゅー。

はい、コロッケだよー。
(542)2005/04/11 21:50:28
文学少女 セシリア
(きゃーべつーはどおしたー♪)
(543)2005/04/11 21:51:35
牧童 トビー
コロッケー
さくさくはふはふー

はー、二度おいしーねぇ〜
(544)2005/04/11 21:51:36
見習い看護婦 ニーナ
‥‥‥(照

[ニーナはグレンの隣に座って新じゃがを食べはじめた。]
(545)2005/04/11 21:51:37
流れ者 ギルバート
いただくナリよ>コロッケ
ほくほく…
(546)2005/04/11 21:51:57
村長の娘 シャーロット
…………………………………。
…言いたい事は山ほどありますが…まぁ、いいです。
煙草美味しいですねぇ…
今後、ギルバートさんが誰を好きになっても生温く応援しますわ。頑張ってください。
ふう…煙草が美味しい…(目を細めて紫煙を吐き出し)
(547)2005/04/11 21:52:16
見習い看護婦 ニーナ
コロッケも食べたいナリ♪
(548)2005/04/11 21:52:26
農夫 グレン
ニーナは気が利くなぁ…さんきゅーな。
俺はバターが一番好きだな。新じゃがの味を引き立てるぜ。
(549)2005/04/11 21:52:34
村長の娘 シャーロット
じゃがバターもコロッケも美味しい…(ほくほく)
本当にニーナさんとグレンさんは見ていて和みますね。
幸せの形って感じで…
(550)2005/04/11 21:54:26
農夫 グレン
さて、ちょっと外すぜ。小一時間で戻ってくる。

じゃあな、ニーナ。たくさん食えよ。(耳打ち)…お前が美味しそうに食ってる姿、大好きだぜ(照
(551)2005/04/11 22:00:35
見習い看護婦 ニーナ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(照
(552)2005/04/11 22:01:15
牧童 トビーは、農夫 グレンに手を振った。
2005/04/11 22:01:51
学生 メイは、カップルができてていいなと思っている。
2005/04/11 22:02:53
文学少女 セシリア
(グレンさん…! やっぱりニーナさんはこの方が…)
いってらっしゃいグレンさん…。
(553)2005/04/11 22:03:25
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナにラブラブですねぇ…可愛い…
2005/04/11 22:03:51
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは新じゃが10個目を食べはじめた。ほんとにたくさん食べるようだ。]
(554)2005/04/11 22:04:40
美術商 ヒューバート
戻ったよ。

ちょっと目を離した隙に、ログが2ページも増えていて驚いた…w
(555)2005/04/11 22:04:42
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、じゃがバターを3つ同時に口に入れたせいでむせている。やはり2つが限界のようだ。】
(556)2005/04/11 22:05:46
牧童 トビーは、もぐもぐもぐm・・・nぐっ(のどにつまった)
2005/04/11 22:05:55
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートとトビーの背中をトントン。
2005/04/11 22:07:07
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、牧童 トビーの背中を叩いている。】
(557)2005/04/11 22:07:19
見習い看護婦 ニーナ
oO(さすがヒュ−パパ‥‥‥‥‥‥(汗
(558)2005/04/11 22:07:31
美術商 ヒューバート
ああ、すまんな、シャーロット。
(559)2005/04/11 22:07:43
牧童 トビー
(大急ぎでそばにあった飲み物を飲む)
あー死ぬかと思ったw
(560)2005/04/11 22:07:57
文学少女 セシリア
お帰りなさいヒューバートさん…。
12って何でしょうね…(いくつまでいくかな)
(561)2005/04/11 22:08:54
牧童 トビー
ありがと、ヒィーさんシャーさん。
(ぜーはー)
(562)2005/04/11 22:09:01
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、試しに村長の娘 シャーロットを抱きしめてみた。】
(563)2005/04/11 22:09:14
美術商 ヒューバート
まさに恐るべきスピードだな > セシリア
(564)2005/04/11 22:09:59
文学少女 セシリア
(2つは一気に食べられるんだ…)
(565)2005/04/11 22:10:01
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは自分の発言数にちょっと驚いている‥‥]
(566)2005/04/11 22:10:02
村長の娘 シャーロット
ニーナさんは本当に一生懸命な姿がとても可愛らしいですね。グレンさんが羨ましいですわ。

ヒューバートさんもお帰りなさい。
じゃがいもはむせやすいですからね(笑)気をつけてください。
(567)2005/04/11 22:10:20
牧童 トビーは、試しにってなんだ!Σ(・д・)
2005/04/11 22:10:25
流れ者 ギルバート
シャーロットも…きっと幸せになれるさ!俺はそう信じてるぜ〜。
…ま、俺も幸せになれるもんならなりたいがな〜。ああ、どうしようか…。
むっヒューはシャロが好きか…?
(568)2005/04/11 22:11:10
学生 メイは、牧童 トビーの体側を試しにつんつんつついている。
2005/04/11 22:11:17
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートになんとなく蹴りをかました。
2005/04/11 22:11:46
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートさんがまた壊れだした・・・。
2005/04/11 22:11:58
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに…試しに?…ふふふふふ…(蹴り)
2005/04/11 22:12:18
牧童 トビーは、試しにってなんだーーー!ヽ(`Д´)ノ
2005/04/11 22:12:25
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートの膝に肘鉄を喰らわせてその蹴りを避けた。】

【…が、シャーロットの蹴りはモロに喰らってしまった。】
(569)2005/04/11 22:13:40
文学少女 セシリア
(そりゃあシャーロットさんだって怒るよ…)
(570)2005/04/11 22:14:12
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナのど飴必要になったらおっしゃって下さいね。
2005/04/11 22:14:19
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、改めて本気で村長の娘 シャーロットを抱きしめてみた。】
(571)2005/04/11 22:14:24
見習い看護婦 ニーナ
oO(お試しは‥‥やっぱまずいよね‥‥‥(汗

[ニーナは蹴られたヒューバートの顔に絆創膏を貼っている。]
(572)2005/04/11 22:15:19
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートになんとなくハリセンをお見舞いした。
2005/04/11 22:15:22
牧童 トビー
おっ!本気だ(・∀・)←生暖かい目
(573)2005/04/11 22:15:50
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートをつんつんつついた。
2005/04/11 22:16:04
学生 メイ
。oO(う〜ん、ラッセルはネリーとくっついちゃったしなぁ…。トビーかなぁ。ギルバートかな。う〜ん。)
(574)2005/04/11 22:16:11
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、つんつんなど意に介さない。】
(575)2005/04/11 22:16:35
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん、私は貴方の幸せを願っています。
勿論皆さんの幸せも。
優しい方はいつか幸せになれるものですよ…頑張ってください。

ヒューバートさんは…試しに、ですから…ふふふ…
(576)2005/04/11 22:16:48
見習い看護婦 ニーナ
ありがとシャロ。
無くなったらお願いするねー!CHU☆
(577)2005/04/11 22:17:01
新米記者 ソフィー
柱|・ω・`)o○(メイちゃん、トビー君は私のおもちゃです…(えっ)
(578)2005/04/11 22:17:40
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの反応に注目している。
2005/04/11 22:17:45
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2005/04/11 22:17:57
文学少女 セシリア
いらっしゃいソフィーさん…。今いいところですよ…(笑
(579)2005/04/11 22:18:53
牧童 トビー
ボクはすべての女の子のものだよっ☆

ギル兄は・・・苦労するからやめとけ?>メイ姉
(580)2005/04/11 22:19:16
村長の娘 シャーロット
ひゅ、ヒューバートさん…
その……(軽く抱きつき返してから至近距離でにっこりと笑み)
……その…料理、とても美味しかったです。
でも…煙草が…煙草が……
(581)2005/04/11 22:19:52
流れ者 ギルバート
…シャーロット、俺は確かに鈍いかもしれないけどさ…その分、自分の気持ちには素直だぜ。俺は今晩には村を出てまたどこかへ旅に出る…。だから、言っておこうかな。俺はシャーロットが…気になってたんだ。さりげない優しさ、俺は感じてたぜ。俺がいじめられてても、シャーロットだけは見守ってくれてたよな。ずーっとずっと、見守ってくれてたよな。あの状況で助けられたもんでもないしさ。ただ俺のことを見守ってくれる人がいる…俺はただそれだけで嬉しかったんだ…。ありがとう。別に…気持ちを伝えたからって…。シャーロットには好きな人がいるんだろ?ま、いつかいい人見つけられること、俺は祈ってるよ☆幸せ、つかめよ!
でも、ヒューバートには気をつけてくれ…。
(582)2005/04/11 22:20:04
学生 メイ
だって、毎朝技掛ける相手ほしいもん☆
(583)2005/04/11 22:20:30
牧童 トビー
Σ(・д・)オモチャナノカ!

ソシテツツカレテイル!ウヒャッ
(584)2005/04/11 22:20:31
見習い看護婦 ニーナ
マンジローという手があるよ>メイ
(585)2005/04/11 22:20:34
美術商 ヒューバート
煙草がどうかしたかね…?
(586)2005/04/11 22:21:20
新米記者 ソフィー
あはは、技をかけるのなら、ギルちゃんが一番☆
(587)2005/04/11 22:21:22
牧童 トビー
そういうことなら推奨>メイ姉
(588)2005/04/11 22:21:25
流れ者 ギルバート
こぅら!俺はメイのサンドバックじゃねぇ!ったく。トビーかマンジローにしろよ。
(589)2005/04/11 22:21:58
学生 メイ
。oO(吊ったらサンドバックだなぁ…)
(590)2005/04/11 22:23:11
美術商 ヒューバート
(いっそ吊ってしまえ…)
(591)2005/04/11 22:23:40
牧童 トビー
吊るのてつだおっか?
(592)2005/04/11 22:23:42
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに荒縄を手渡した。】
(593)2005/04/11 22:24:34
新米記者 ソフィー
吊ってサンドバックって(笑
楽しそう〜♪
(594)2005/04/11 22:24:52
文学少女 セシリア
じゃあメイの相手はギルバートさんということで…。お似合いですよ…。
(そして、いそいそとむこうを観戦)
(595)2005/04/11 22:25:09
村長の娘 シャーロット
その…ギルバートさん…
旅に出るなら…連れて行っていただけませんか。
私は確かに料理もできませんし食べ専で料理を作ってくれる方や煙草を下さる方にも弱いです。
だけど…貴方の優しさが、一番好きです。
ネリーさんの事が好きなことくらい判ります。実際ネリーさんは本当に素敵な萌えメイドさんで私も大好きです。
ですが……ネリーさんの事を好きなままで構いませんので…貴方の…お傍に、置いてもらえませんか…?
(596)2005/04/11 22:26:05
牧童 トビー
牧童トビーは流れ者ギルバートの首に荒縄をかけた
(597)2005/04/11 22:26:06
文学少女 セシリア
それじゃああの辺の木に…。
(598)2005/04/11 22:26:27
文学少女 セシリアは、衝撃の展開だ・・・!
2005/04/11 22:27:12
流れ者 ギルバートは、急に力がみなぎってきた。
2005/04/11 22:27:15
牧童 トビー
タバコに負けたってことかな?
(木に引っかけた荒縄を引っ張りながら)
(599)2005/04/11 22:27:49
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、無言で流れ者 ギルバートを木の下まで引きずっていった。】
(600)2005/04/11 22:27:53
学生 メイ
【学生メイは村長の娘シャーロットに荒縄の端を差し出した】

シャーロット、ちょっと引っ張ってもらえます?
(601)2005/04/11 22:27:56
新米記者 ソフィー
o○(あぁ、みんなの恋の行方はどうなるの…どきどき)
(602)2005/04/11 22:28:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary