人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(345)おやつで盛る村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
農夫 グレン は、文学少女 セシリアに投票した
雑貨屋 レベッカ は、文学少女 セシリアに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、文学少女 セシリアに投票した
見習いメイド ネリー は、文学少女 セシリアに投票した
学生 ラッセル は、文学少女 セシリアに投票した
学生 メイ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、文学少女 セシリアに投票した
流れ者 ギルバート は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、文学少女 セシリアに投票した
美術商 ヒューバート は、文学少女 セシリアに投票した
異国人 マンジロー は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、異国人 マンジロー、の11名。
お尋ね者 クインジー
…ニ、ニーナ…

お前が犠牲になっちまったか…
お前のまとめ役の手腕、イケてたぜ…

ギル、ニーナに報いるためにも…しっかり村をまとめてくれよな!
(0)2005/04/07 00:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ!…ニーナが全身蜂蜜まみれのおいしそうな姿で発見されたわ…。
なんてこと…!
(1)2005/04/07 00:04:44
雑貨屋 レベッカ
ニナちゃん…はぅぁ。

えとえと、とりあえず先に。

【グレンちゃんは 人間 でつョ☆】
(2)2005/04/07 00:05:31
村長の娘 シャーロット
ニーナさん…
ごめんなさい、セットの方…申し訳ないけれど忘れてしまいました…。疑問に思った方がいらっしゃったらお詫び致します。すみませんでした。
(3)2005/04/07 00:06:24
美術商 ヒューバート
そうか、ニーナが… セシリアと共に冥福を祈ろう。
(4)2005/04/07 00:07:47
学生 メイ
ニーナが襲われたのね。
おやつ狼は堅実に確定白を減らしたわけだね。
(5)2005/04/07 00:08:06
学生 メイは、日が変わったのでとりあえずラッセルをつんつんつついた。
2005/04/07 00:08:37
農夫 グレン
ニーナ…あ…なんてこった…。
あとで二人の墓にお茶でも供えに行くからな…。
(6)2005/04/07 00:10:52
学生 ラッセル
ニーナ…!
よく見たらビスケットもばら撒いてある…!くそっ!
(7)2005/04/07 00:11:26
異国人 マンジロー
ぐ・・・ニーナが襲われたか。
★【茶を入れた結果グレンは人間だった。素晴らしい茶柱だ・・・】
むぅぅ、確定白削りは流石に辛いな・・・
(8)2005/04/07 00:13:43
流れ者 ギルバート
判定がそろったか。
では俺も。
すまない、★【セシリアは人間だった。】
★きょうの議題★
■1.今日の占い先
■2.今日の盛り
■3.占い師ローラー、今日から始めるか?具体的な日程等。
■4.明日のおやつのテーマ
■5.追加議題募集。

ちょっとバタバタしていて不安定になりがちだ。本当に申し訳ない。
(9)2005/04/07 00:17:08
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/07 00:17:16
学生 ラッセルは、学生 メイをつんつんしかえした。
2005/04/07 00:17:21
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア、人間だったのね…ごめんなさい。
かなり疑っていたの…。

★ところで、結社員さんのCOはどうする?
(10)2005/04/07 00:19:30
学生 メイは、学生 ラッセルに、朝やりそこねたアルゼンチンバックブリーカーを仕掛けた。
2005/04/07 00:20:04
学生 メイ
結社員は、占い師ローラー始めるんだったらCOして欲しいかな。
あと5回盛れるんだから、もう少し余裕はあるけどね。
(11)2005/04/07 00:21:32
お尋ね者 クインジー
ギル、議題了解だ。
そうか、やっぱりセシリアは人間だったか…
まあ、ギルに罪は無いさ。今日は狼を吊れると良いな…

そうだ、ギルは忙しそうだから一応聞いておくわ
【今日は何時ごろに来れそう(決定を出せそう)か?】
言ってもらえると村の皆も安心出来るだろうしな。


さて…ちくしょう…なんだかやるせない気持ちでいっぱいだぜ…ちょっと風に当たってくる。
セシリア…ごめんな…
(12)2005/04/07 00:22:46
学生 ラッセルは、学生 メイの頭上でじたばたしている。「どういう背筋してるんだよ!!」
2005/04/07 00:23:02
雑貨屋 レベッカ
セシちゃん…可哀想に…最後凄く頑張ったネ。
あの時のセシちゃん、誰よりも可愛かったョ…。

ではでは、かなりきてるのでお先に寝ますでつ…。
明日もなるべく早く来れるように…頑張りまつ。
(13)2005/04/07 00:23:31
学生 メイ
ちょっとおなかへったね。
あつあつ♪のピザトースト焼いたよ。
セイロンティーのストレートを一緒にどーぞ。
(14)2005/04/07 00:26:18
学生 ラッセル
セシリア…人間か…ごめんな…。
クインジーに気持ち…通じてるみたいだ…。
…クインジー、元気…出せ…(しゅん)

★議題に付いては、毎度の事だけどじっくり考えたい。
ギルバート、大変だと思うけど…宜しく頼むよ…。
(15)2005/04/07 00:26:26
学生 メイは、頭が混乱しているので、食べる方に集中することにした。
2005/04/07 00:27:55
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに手を振りながら、玄関から外に出た。
2005/04/07 00:28:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとうメイ。
あつあつピザトーストとセイロンティーいただきます♪
(16)2005/04/07 00:29:34
流れ者 ギルバート
★決定時間については仮22時・本23時、共に昨日と同じとするよ。

(ソフィーが霊能者coしなかった理由についても、もう少し深く考えた方がいいかもしれないな。特に俺だが。残り狼予想…も必要か…)
(17)2005/04/07 00:32:27
見習いメイド ネリー
戻るのが遅くなってすみませんでした。
ニーナさんが襲撃されてしまったのですね。
まとめ役&進行役、お疲れさまでした。
セシリアさん、疑ってしまってすみませんでした。
(18)2005/04/07 00:39:11
見習いメイド ネリーは、2人の冥福を祈り、黙祷をささげた。
2005/04/07 00:39:39
学生 ラッセル
ピザトーストかじかじ。
チーズびろぉん…んまいなぁ。

俺はチョコフォンデュを用意してみたよ。
苺にバナナに、ビスケットにマシュマロ…。
あつあつのチョコレートをつけて食ってくれよな。
(19)2005/04/07 00:41:00
お嬢様 ヘンリエッタは、さっそく串に苺をさしてチョコレートの泉にひたした。
2005/04/07 00:41:50
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、チョコフォンデュ頂きますね。
マシュマロが特に好きなんですよ〜

昨日は素敵な椅子を用意して頂いたのに、お礼も言わずすみませんでした。
これから毎日使わせて貰いますね〜
(20)2005/04/07 00:47:29
学生 メイ
とりあえず、答えられるとこは答えとくね。
■1.■2.は保留。
■3.占い師ローラーは結社員COを今日するなら今日から。潜伏を続けるならまだ始めない。
■4.明日のおやつのテーマは、ひやひや♪
(21)2005/04/07 00:48:09
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/07 00:48:23
美術商 ヒューバート
夜食を出しておくか。今日は題目があつあつ♪だから、こってりあつあつのラザニアを作ってみた。量はたっぷりあるぞ。飲み物は白ワインとグレープフルーツジュースを用意しておいたから、一緒にどうぞ。
(22)2005/04/07 00:50:47
学生 メイ
占い師ローラー始めるんだったら結社員が潜伏している必要ないでしょ?
それこそ灰を狭めるためにもCOして欲しいな。
ここに来て占い師に結社員がいるとは思えないし。
(23)2005/04/07 00:50:55
学生 ラッセルは、激しく照れている。ゆでだこ状態。
2005/04/07 00:51:26
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/07 00:54:00
学生 メイ
たまには珍しい飲み物もいいかな?
あつあつ♪の五味子茶だよ。
カンコクのお茶なんだけど、不思議な味だよ。
(24)2005/04/07 00:55:36
見習いメイド ネリー
結社員COを推す声があるようですが…
今灰は6人ですか…
(シャロ、ネりー、ラッセル、メイ、ヘンリ、クインジー)
灰に2人結社員がいるのなら幅は狭まりますが、微妙ですね。
個人的には、現状で白といえるのはギルバートさんだけだと思います。
ヒューバートさんとグレンさんは客観的にみて薄灰だと思っています。
狼としては、ヒューバートさんとグレンさんは狼疑惑をかけるためになるべく襲撃したくないのではないかと思うのですね。
だからこのまま結社員が潜伏していれば上手くいけば灰喰いをしてくれるのではないでしょうか。

ちょっとそれを含めて計算してみたいと思います。
(25)2005/04/07 01:01:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ラザニアはあまりたくさん食べられそうにないけど、おいしいものの誘惑には勝てないわ。
いただきます。メイの出してくれた韓国のお茶もスッキリするわね♪
(26)2005/04/07 01:01:55
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル顔が赤いけれど、大丈夫ですか?韓国茶を渡した
2005/04/07 01:08:37
学生 メイ
それじゃ休ませてもらうね。
また明日。おやすみー。

明日はちゃんとネリーに起こしてもらうんだよ。>ラッセル
(27)2005/04/07 01:09:16
学生 メイは、軽やかに走り去った。
2005/04/07 01:09:32
見習いメイド ネリー
ヒューバートさん、お夜食ありがとうございます。
ラザニアはかなり好きなのです。
お墓に入ってしまった方たちにもお供えして置きましょうね。

今日は少し飲みたい気分なので白ワイン頂きますね。
(28)2005/04/07 01:11:28
お嬢様 ヘンリエッタ
私ももう寝なきゃ…。
昨夜の真夜中のお茶会はうらやましかったわ。

みなさんおやすみなさい。
(29)2005/04/07 01:13:00
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅におじぎをして、付き人とSPを従えて帰っていった。
2005/04/07 01:13:23
見習いメイド ネリーは、学生 メイ私、早起きの苦手なメイドなのです…(涙
2005/04/07 01:13:34
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの手をさりげなく握って、お茶を受けとった。
2005/04/07 01:14:22
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーのグラスにワインを注いだ。
2005/04/07 01:14:49
見習いメイド ネリー
メイさんもヘンリさんもおやすみなさい。
昨日はまともに何も作れなかったから明日は張り切っておやつ作らないと。

ラッセルさん…(動揺)
ヒューバートさん、ありがとうございます。
ヒューバートさんのグラスにもお注ぎしますね。
(30)2005/04/07 01:17:46
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートがモンブランを食べれなかったことを知りがっかりした
2005/04/07 01:19:06
学生 ラッセル
ヒューパパのラザニアまである…はむはむ。俺チーズに目がないんだよ…!

★イケメンも言ってたと思うが…占い師ローラーは同時に守護者を守れるメリットもある。
それはギルバートを護れる=襲撃がグレーに行かざるを得ない事だと思う。
ローラーを始めるなら結社が潜伏してる意味は…生存していた場合にグレーを狭められるが、無事であるとも限らないから、タイミングは見極めて欲しいかな…今まで通り任せてはおくけど。

…ネリーに起こして貰うなんて、いやむしろ一緒に寝t(タライが降ってくる)
腹も一杯になったし…単位もやばいし(涙)休むとするよ。
(31)2005/04/07 01:29:24
学生 ラッセルは、お茶を飲み干して、ネリーの頬にお休みのキスをした。
2005/04/07 01:30:31
学生 ラッセルは、今日こそは踏まれまいと、こそこそ隠れて毛布を被った。
2005/04/07 01:30:57
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルが寝ているのに気付かず、思い切り踏みつけてしまった。
2005/04/07 01:33:32
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルおやすみなさい。がんばって明日起こすかぁ…(遠い目
2005/04/07 01:35:22
見習いメイド ネリー
(ごそごそ…)
こんなこともあろうかと、もう1つ作っておいてよかったのです。
ギルバートさん、食べてくださいね。
昨日は自信を失わせるようなこといっちゃってごめんなさい。
たぶんまたつっこむことはあると思いますが、がんばってくださいね。


[ネリーは、テーブルの上にモンブランを置いておいた]
(32)2005/04/07 02:05:25
見習いメイド ネリーは、では、みなさんおやすみなさい。よい夢を。
2005/04/07 02:06:11
学生 ラッセルは、やっぱり足跡の付いた毛布から跳ね起きた。
2005/04/07 07:11:01
学生 ラッセル
ふはははは!朝だよこけこっこー!(半寝)

…ふ、ふふ…単位の為に起きてみたぜっ…!
ねみぃぃ…って、ネリーが議席で寝てるぅっ!?
まさか俺を起こそうと思ってとかじゃ…(どきどき)

(ネリーに毛布をかけつつ)
…メイドって大変みたいだし、無理したらダメだぞ…?
(33)2005/04/07 07:11:54
学生 ラッセルは、ネリーの髪をそっとなでなでした。
2005/04/07 07:13:09
学生 ラッセルは、眠そうに学校へ行った。「昼間抜けれるかなぁ…しくしく」
2005/04/07 07:14:04
流れ者 ギルバート
おはよう…zzz…Σハッ
ねみぃ〜…全然寝れなかったぜ。
…おぉ?これは俺の一番の大好物じゃないか!!昨日はクインジーにとられちまったからな。モンブランいただきっ☆ネリーはいい子だねぇ♪朝からいい事があると幸せだぜ!
(34)2005/04/07 07:24:17
学生 メイ
おはよ。
あれ? ラッセルがもうがっこへ行ってる!
すごいすごい。やっぱりおやつ狼が取り憑いてるのかしら?
今日の▲盛りはラッセルに決まりかな?(ぇ
(35)2005/04/07 07:37:59
学生 メイ
今日の朝ごはんはあつあつ♪のスープスパだよ。
あっさりコンソメとこってりポタージュを用意したから、温めてから食べてね。
(36)2005/04/07 07:42:40
学生 メイは、足取りも軽やかにがっこへ向かった。
2005/04/07 07:46:26
美術商 ヒューバート
もう昼だな。今日の昼飯は牛モモのカルパッチョにソーセージと青野菜のピザだ。サラダはアスパラガスとトマト。飲み物は紅茶とコーヒーを用意しておいた。

さて、私も一服するか…
(37)2005/04/07 12:06:18
美術商 ヒューバートは、学生 メイのスープスパを大量に食べたせいで、自分の昼食が食べにくい。
2005/04/07 12:31:45
見習いメイド ネリーは、午後の暖かい日差しの中目をさました
2005/04/07 12:56:31
見習いメイド ネリー
やっぱり朝が苦手でした… 
足跡のついた毛布…? なんだろう優しい気持ちが伝わってくる…ふふっ

メイさんのスープスパ温めなおして頂きますね
ヒューバートさんのランチも相変わらず素敵です。ふふっ
昼ですが、グラス1杯だけ赤ワインを飲んじゃおう〜

[ネリーは、トスカーナワインをあけグラスに注いだあとワインクーラーに戻した]
(38)2005/04/07 13:07:24
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートにモンブランを食べて貰って満足そう。かなり。
2005/04/07 13:43:13
お尋ね者 クインジーは、イケ電のためモンブランを食べることができなかった。
2005/04/07 14:03:31
見習いメイド ネリー
頂くだけでは申し訳ないので、今日のおやつをおいておきますね。
バニラアイスのエスプレッソがけです♪
バニラアイスの下にはキルシュに浸したチョコブラウニーを敷き詰めてあります。
冷たいアイスとほろ苦いエスプレッソのハーモニーをお楽しみくださいね〜
(39)2005/04/07 14:07:53
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーのイケ電の発信方向にもおやつを置いておいた。
2005/04/07 14:08:34
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーのおやつをイケ電で食べた。電波でもイケてるぜ!
2005/04/07 14:50:54
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう。
…すっかり遅くなってしまったわ…。朝食も昼食も、とても美味しそうだったのに…
この瞬間ってとても切ないのです…
でも、バニラアイスのエスプレッソ掛けは遠慮なくいただきますね。家でもこうやって食べるのが好きなのですが…ネリーさんのお手製はやっぱり味が違いますね。

このアイスをお供に議題について考えてみますわ。
(40)2005/04/07 17:26:13
村長の娘 シャーロット
★遅くなりましたが議題に答えますね。

■1:●メイさん
昨日ニーナさんが仮決定に挙げた事と、やはり今のところ占いや吊りに挙げられる人が固定してきた気がするので視野を広く持ちたいという意図からです。
それと結社員潜伏ならローラーはしないという辺りにちょっと引っかかったかしら。

■2:▲グレンさん、レベッカさん
残っている占い師が両方白判定を出したからです。狂人マンジローさんと仮定するとレベッカさんは狼さんになりますから、暫定白の中に黒を隠すという意味で意見を合わせた可能性を捨て切れませんの。
それで>>25のネリーさんの言うように灰食いをして灰を挟めるかなと期待ですね。
レベッカさんはローラーをする場合。理由は昨日からスライドです。
ただ、盛り希望は変更するかもしれません。

■3.占い師ローラーは、占い師の判定を期待できない以上今日からでもいいと思います。その際の結社員COはおまかせですわ。
占い判定でのヒューバートさん、グレンさんが白とは確定できない以上、まだ残りの灰は多いですし。早期にローラーを始めればラスト狼さん探しに集中できるかな、と。
■4.大人の味。
(41)2005/04/07 18:41:14
村長の娘 シャーロットは、一発言に纏めてなんとなく後悔した…
2005/04/07 18:42:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/07 18:45:34
農夫 グレン
よう。今日もすっかり遅くなっちまったな。
今夜はヒューバートの晩飯がまだなのか…おし、ちょっと時間があるし何か作ってくか。

俺の畑から採ってきたばっかりの人参に大根、キャベツ、タマネギを大きめに切って、鶏モモのぶつ切りと一緒に鍋にぶち込んで塩胡椒して…と。あとは煮込むだけだ。みんなが集まる頃には良い具合に煮えてると思うぜ。
(42)2005/04/07 19:09:58
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンの鍋にローレルの葉を2枚ほど放り込んだ。
2005/04/07 19:34:22
美術商 ヒューバート
さて、夕飯を出すことにしようか。

今日のスープは「魚介のスープ」。エビ、イカ、アサリ、ムール貝、ホタテの貝柱などをトマトベースのスープで煮込んだものだ。濃厚な味わいだが後味すっきり。スープというよりほとんど前菜だな、これは。

パスタは「スパゲティ・カルボナーラ」。説明の必要もないくらいメジャーなパスタだが、生クリームとチーズの質や量で全く違うソースになる。今日は少しあっさりめに仕上げてみたぞ。

サラダは「トマトとモツァレラチーズのサラダ」。さっぱりしたトマトと濃厚な味のチーズのコントラストが面白い。ま、緑は少ないがね。

肉は「仔羊のカチャトーラ」。普通は鷄だが、骨付きのラムでもいい味になる。香草焼きとはまた違った味が楽しめるぞ。

さて、今日のデザートはなににするかな…
(43)2005/04/07 19:43:12
農夫 グレン
それじゃ議題に答えよう。

■1.●シャーロット 占い自体にはもうほとんど意味はないと思うが、一応気になる人物を挙げた。前にも言ったが迷いのなさがちょっと気になっている程度だがな。

■2.▲占い師ならレベッカ、灰は…本当にわからんなぁ…。どうしよう。
ヒューバートはやっぱり怪しいと思うんだが、自分が同じ立場になっちまったからな…難しいぜ。
しかし他に盛りに挙げるほどの奴もいねぇし、▲ヒューバートを挙げておく。この後の発言次第で変えるかも知れねぇ。

■3.占い師ローラーは始めてもいいと思うが、すでに占いで灰を狭めることが出来ない以上、灰を減らすことに重きを置くべきなのかも知れん。
だがどうせ占いが機能していないんだからローラーで一人おやつ狼を退治してから灰削りに集中するのも手だ。
残りの狼を早めに一人にしちまえば、相談が出来なくなってボロを出すかも知れんしな。
俺はどっちでもいいぜ。

■4.昨日からスライドで「さくさく」
(44)2005/04/07 19:45:33
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/07 19:49:05
農夫 グレン
お、議題を考えてるうちにヒューバートの晩飯が!早速いただくぜ。

カルボナーラか…大好物だぜ。この卵とチーズがパスタにからんで美味いんだ。
トマトはちょっと苦手なんだが、モッツァレラと合わせると美味いんだよなぁ。

ふー、ごちそうさん。また仕事に戻るよ。仮決定前には戻れると思う。じゃあな。
(45)2005/04/07 19:54:42
農夫 グレン
おっと、よく見たらレベッカを盛りに挙げた理由を書き忘れてたな。

レベッカが怪しいというよりは、マンジローはCO時の様子からみて狂人に見える。だったらレベッカは狼ってことになる。消去法になっちまうが、これが理由だ。

じゃあ、ホントにもう行くぜ。
(46)2005/04/07 19:58:14
美術商 ヒューバート
さて、今日も粛々と議題に答えるか。

■1 しつこいようだが、やはり●クインジーだ。シャーロットやメイに比べて特別疑っている訳ではないが、かと言って対象を変更する理由もないからな。

■2 今日から占い師のローラーを提案する。順番は▲マンジロー→レベッカ。ローラーの間に人狼がグレーを襲撃してくれれば、その分推理が楽になるだろう。

■3 今日からが良いと考える。いずれ占い師は吊らなければならず、現時点でその判定はまったく信用されていない。私とグレンをグレーだと判断するなら、もう占い師を残す理由などないだろう。

■4 昨日と同じく「さくさく」だな。
(47)2005/04/07 20:06:08
異国人 マンジロー
★議題に答えるか。
■1.そうだな・・・既に占い結果を誰も信じていない、信じられない以上、誰を占っても仕方の無いような気もするのだが・・・まぁ強いて言うならば●シャーロットだろうか。先の意見、いくらなんでも強引ではないかな。
■2.ローラーするならレベッカからして欲しいものだ。しないならば・・・▲ネリーかシャーロットで行ってみたい。
■3.これに関しては拙者からは何も言えまい。早くしろと言えば真の可能性があるものを先に潰そうとする狼と言われるし遅くすれば延命を図る狼と言われそうだからなぁ。
■4.しっとり、などいいのではなかろうか?
(48)2005/04/07 20:10:38
異国人 マンジロー
・・・取り合えず煎餅などを用意してみた。
しょうゆと海苔のの香ばしい香りとさくさくの食感を楽しんでみてくれ。
茶も用意するからしばし待たれよ。
(49)2005/04/07 20:13:14
異国人 マンジローは、湯を沸かして茶を入れ始めた
2005/04/07 20:13:16
学生 ラッセルは、くたくたで帰って来た。
2005/04/07 20:15:38
学生 ラッセル
ただいまぁー飯!
朝から課題と、テストで居残りで疲れちゃったよ…単位はわっかんねーけどな!!(泣きながら)
冷凍庫にネリーの雰囲気なおやつが…これだけは食わねば!
…お、何かいい匂いがする…!
(台所の鍋を見て)野菜たっぷり!グレンのだな…早く煮えないかなぁ(わくわく)
ヒューパパのは今日も豪華だ…!
おやつは煎餅かっ…!美味そうだなぁ!
(50)2005/04/07 20:18:12
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/07 20:18:32
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんのご飯…。いつもいつも有難うございます。
いただきます(手を合わせ幸せそうに食事開始)
…んー…本当に美味しいですわよね。カルボナーラも普段食べなれているはずなのに格別です。一番のお気に入りはスープでしょうか。魚介はいいですね…美味しい……幸せです。チーズ…チーズ…うっとり…

食後はマンジローさんのお煎餅で。さくさくですね。
落ち着きますわ…
(51)2005/04/07 20:21:23
学生 ラッセルは、じたばたしている。「帰ってくるなりつつくなぁぁー!!」
2005/04/07 20:22:09
村長の娘 シャーロット
>>44 グレンさん
迷いがないとの事ですが、迷っていない訳ではありませんの。ただ、迷いや躊躇いを表に出すのが苦手なだけです。
おろおろしている姿を見られたくないという、ただの強がりですわ。

>>48
マンジローさん、私が強引…と言うのはそのつもりがありませんが貴方の目から見てそう見えるならと納得しました。
ですが、盛りは理由をお伺いしたいですわ。
理由を述べていただかないと何をお考えになっているのか掴みにくいもので…お願い致します。
(52)2005/04/07 20:27:35
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにお帰りなさい。つんつんつついた。
2005/04/07 20:28:06
学生 メイは、学生 ラッセルを電波でつんつんつついた。
2005/04/07 20:29:15
流れ者 ギルバート
ふはぁ…今日はわりと早く帰れたかな。う〜腹減った…。
え〜と。ちなみにここの村では…
★【投票coを使うことについてはどう思う?】
まぁお前勝手に使っといて今さらなんだよ、って思われるかも知れないが。なにかの発言のついでにでも教えてくれるかな?
(53)2005/04/07 20:30:43
学生 ラッセルは、今日も部屋の隅でいぢいぢしている。虚無僧スタイルだ。
2005/04/07 20:31:23
村長の娘 シャーロット
>>53
投票COは使っても構わないんじゃないかしら。
私は特に嫌いな作戦ではありませんわね。
今日もお疲れ様です。
(54)2005/04/07 20:38:19
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに、すっかりその姿が似合うようになって…
2005/04/07 20:39:09
流れ者 ギルバート
とりあえずメシ食うか。ヒューバートは、よっぽどシェフになるべきだと思うぜ。今日もうまそうだ!
…がつがつ…むぐむぐ…うまうま。
いや〜毎度ながらうまかったぜ〜。今日は食欲旺盛だぜ!グレンの鍋もつつかせてもらっちゃうか☆もういけるよな?
(55)2005/04/07 20:42:49
雑貨屋 レベッカ
こんばんワッ!
今日も暑いネ。

それでもって、まだ出先のPCでつ…。
よってちょこちょこしか覗けまてんが、重要な時間帯は覗くようにしまつ。
今日戻りが何時になるかわかりまてん(泣
(56)2005/04/07 20:48:15
学生 ラッセル
うーん、何か被っちゃってるなぁ…。
俺もだけど、あまり怪しまれてない人もいるのが気にはなるんだけど…。

■1.●シャーロット
グレン盛りを挙げているからが大きいかな…。
初日から微妙な意見の違いと思っていたんだけど…。
占いの機能が信用できないから、ちょっと聞いてみていいかな?
占い結果より、ソフィーがグレン盛りを挙げていたのもあって、グレンは白っぽいと思っているんだが…そこについてはどう思っているのかな…?
(57)2005/04/07 20:59:22
学生 ラッセル
■2.▲レベッカ
占い師ローラーをするならレベッカ。
昨日の意見ではマンジローも「自分盛り回避」にしたようにも見えたんだけど…孤独に見えるというか…。2日目にソフィー盛りにしていたのも、ソフィーが狼なのが分からなかった、もしくは庇うと露骨なので切ったかのどちらか…?
レベッカはソフィー盛り回避をしたようにも見えたから、繋がりがあると思うならレベッカ。

グレーからなら…やっぱり迷うけど▲ヒューパパ。
トビー襲撃とソフィーの霊能者COがなかった混乱が収まらない。パパは微妙な位置にいるんだ…黒と言い切れないのに、白とも言い切れない…。
レベッカが狼なら、盛りに挙げてて白く感じるから…レベッカとの関係も気になるんだ。レベッカが黒なら…白なのかなとも思える。
ソフィーが黙って盛られた時に何があったのか…セシリアが白だった事もあって、混乱の一途だな…。
(58)2005/04/07 21:03:40
お嬢様 ヘンリエッタは、ヴァイオリンケースを抱えて集会場にやってきた。
2005/04/07 21:05:21
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ。ご機嫌いかが?
今日はヴァイオリンの先生がなかなか離してくださらなくてこんな時間になってしまったの。
これからアンケートの答えを考えるわね。
遅くなってしまってごめんなさい。
(59)2005/04/07 21:06:07
雑貨屋 レベッカ
■1.●:ネリーちゃん
残りの狼はよっぽど疑われていないポジションに居るんじゃないカシラ…?って所からネ。
■2.▲:保留
■3.私が口出す事じゃないだろうカラお任せするワ。
■4.明日…?私に明日はあるのカシラ?

投票COについては、どちらでも構わないワ。
占霊の投票COは個人的に好きじゃないけどネ。

ごめんなさい…タイムリミットだワ。
では外しますワ。
なるべく覗くようにしますガッ。
(60)2005/04/07 21:11:23
学生 ラッセル
■3.今日からでもいいと思う。
残りの盛り手数がGJなしで11→9→7→5→3→で5手。占い師ローラーは後にして、グレーから洗ってもいいんだろうけど…その間守護者は襲撃か盛られる可能性は出てくる。
情報を取るなら占い師を残してもいいけど…その間にグレーが洗えるのかが問題になるかな。

■4.やっぱり俺はチョコが好きだっ!!チョコもの!

★投票COは…好きじゃないけど、やりたいなら総意に任せるよ。
(61)2005/04/07 21:15:18
学生 ラッセル
考えながらおやつ完成!
今日あつあつ♪おやつは、あつあつとろとろバナナケーキ!
アーモンドスライスなんかもちまちま混ぜて、謎の歯ごたえがあったりするよ。
言うまでもないよな!チョコクリームをかけてほくほく食べてくれ〜!

飲み物は何となく飲みたかったから、グレン畑産にんじんとりんごのミックスジュース。
うんうん、素材がいいとこれだけで美味しい。
(62)2005/04/07 21:31:07
お尋ね者 クインジー
うす。鏡に映ったイケてる自分に見とれてうっとりしていたら、もうこんな時間だ。
さて、早速議題に答えるぜ。

■2.まずは盛り・・・だな。

▲盛り:レベッカ

理由の前に■3.占い師ローラー、から。これは今日から開始。黒が出たら終了。(常識的に考えて占い師の中に狼が2匹居るとは思えないからな)

これを踏まえると今日の吊りは占い師ローラー以外ありえないと思ってる。守護者(狩人)を少しでも守りたいのと、あとはギルが生きているうちに占い師ローラーで黒が吊れれば、残りの占い師を生かしておくことが出来るしな。もし今日黒が吊れれば、残ったほうが狂人であっても出せる黒判定は1回のみ、しかも狂人には狼の判別は出来ないから脅威にならない。
(63)2005/04/07 21:35:21
村長の娘 シャーロット
>>57
ラッセルさん、
ソフィーさんがグレンさんを盛りに挙げた事についてですが、狼さんは普通、序盤では味方を挙げませんよね。ですので裏をかいて早々に繋がりを消した可能性は全くないとは言えないと思いましたの。
それにヒューバートさんの判定よりも二回目のグレンさんの判定の方が黒を隠すには良いとも思いました。ですので霊能で結果を見たいといったところでしょうか。
グレンさんにはこんな理由で本当に申し訳ないと思いますが…
(64)2005/04/07 21:35:45
異国人 マンジロー
占いと盛りについて少しばかり言及しておくか。
個人的に占いたいと言うのは占い先の理由としてはわかるだろう。
盛りについてなのだが、既に占いで信頼がない以上、疑わしきは盛ってしまいたい。
個人的にネリーは微妙なのだが、強いて言うならば、と言うところだ。
(65)2005/04/07 21:37:54
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/04/07 21:38:10
お尋ね者 クインジー
で、そうなるとマンジローとレベッカ…これは昨日も言った通り、マンジローが狼判定を受けたソフィーを占いに挙げていた分、どうしてもレベッカのほうがより疑いが濃くなる。
だからレベッカに黒が出ることを期待して先にした。
(マンジローよりレベッカのほうが綺麗に盛り付けられそうだしな)

■1.占い は…
ただでさえ残った占い師は信用ならないっつーのに、今日からローラーするわけだからもう信頼性なんて無いに等しいよな。だから挙げるまでもないと思う。適当に挙げておくぜ。

●ラッセル

ちゃんと単位が取れてるか占ってやってくれ。
(66)2005/04/07 21:40:46
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/07 21:40:59
見習いメイド ネリー
こんばんは。今日のディナーは何でしょうか…
議事録読んできますね。

昼にこっそり仕込んでおいた紅茶のシフォンケーキがふわっと焼きあがっている
のでデザートにどうぞ。
細かくしたダージリンの茶葉を入れて甘さを控えめにしてありますのでお好みで生クリームをつけてお楽しみください。
お茶は、暖かいアップルシナモンティをご用意しておきますね。
(67)2005/04/07 21:41:39
見習いメイド ネリーは、お茶とデザートの準備を整え、議事録を読みにいった
2005/04/07 21:46:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占い希望●シャーロット
ずっと占い希望しつづけてるけど気を悪くしないでね。残ったグレーの中で一番何か隠している雰囲気があるの。
>>2:116 
2日目に私を占い希望に上げた理由はそれなりに納得なんだけれど
(ただ、私としては怪しい人が思い当たらなかったから勘でトビーをあげるしかなかったわ。)
>>3:135
3日目に「理由スライド」でまた私を占い希望にしたのが手抜きに思えたの。この時点で私はこの日の議題には答えていないけれど、2日目の議題の答えは1日目とちがってそれなりの根拠をあげたわ。だから私を占い希望にするなら「理由スライド」は納得いかなかったのよ。
(68)2005/04/07 21:46:48
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.盛り希望▲マンジロー △メイ
レベッカのほうが狼さんっぽいと言う人が多いけれど私にはマンジローの方が状況的に狼さんっぽく見えるわ…。ソフィーを盛りにあげたのも仮決定後で仲間売り放題のタイミングだったわよ。ただ、発言タイミングはリアル事情もあるからその辺に障っていたらごめんなさい。
グレーからあえて選ぶならメイかしら。発言が多くて目立ってはいるけれど議題の答えがかなりあっさりしているから。うまく隠れている印象だわ。

■3.占い師ローラーは今日からが希望よ。

■4.ちょっぴり大人の味

★投票COは好きじゃないわ。ただ結社員さんがCOして残りの結社員さんを指定するくらいなら使ってもいいんじゃないかしら。ステルス狼さんが1人と思われる状況で結社員騙りは自殺行為だと思うけれど。
(69)2005/04/07 21:47:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/07 21:47:50
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/07 21:49:15
村長の娘 シャーロット
>>65
マンジローさん、占いについてはマンジローさんが真ならば占えば判るから、といった心理は理解できます。
ですが…疑わしい理由もなく、強いて言うならで盛られたら切ないですわ。疑わしいと思った理由も皆さんには判断材料になります。
お忙しい中申し訳ありませんが、どういう行動が疑わしいと思ったのか教えていただけますか?

何度も重箱の隅を突付く様にすみません…謝罪を込めてですがどうぞ…(ピンクの落雁を渡す)
(70)2005/04/07 21:50:27
お尋ね者 クインジー
★あと投票COについては…俺は反対はしない。場面によっては有効だと思うぜ。
ただ、自分から言い出すほど別に好きでは無いっていうのと、村の質が低いトコでやるとちゃんと投票しない(議題を見てない・アクセスしてない)奴が居てかえって混乱することがあるからそれが怖い…ってぐらいだな。
この村はイケてる村だからそんな心配はいらないが。

さて…議題はこんなものなのかな?昨日と大きく動いたとは言えないな。

ああそうそう、結社員は灰に居るなら、占い師が狂・狼になるから狼陣営の残った駒はあと狼1しか居ない。だから今日出てこなくても相方が死んでしまっても、騙りは出来ないはずだけどな。
けど占い師の中に居る場合は微妙だぜ。狂人+狼で騙ってくることも考えられるし、狂人あたりに死者を相方に騙られる可能性もあるから…そろそろ出てこないと危険だな。
それでなくてもグレンが襲われて騙りが出たら、村は混乱を極める。

とやかくは言わないが、そこらへんをシッカリ考えておいてくれ。>結社員
(71)2005/04/07 21:51:42
お尋ね者 クインジー
さて、今日もヒューのディナーは美味そうだな…頂くぜ(意外に上品にディナーを食す)

うん、今日もイケてるぜ!
…ラッセルのバナナケーキもなかなかのもんだな。
この調子じゃ俺が出る幕も無さそうだぜ。
(72)2005/04/07 21:53:57
学生 メイは、ようやく帰ってきた。
2005/04/07 21:55:01
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーをチラっと見た。
2005/04/07 21:56:54
学生 メイ
ただいま。
せんせがラッセルの答案見て、難しい顔してたよ。

どっこいしょ。
あつあつ♪のバケツ茶碗蒸し作ってきたよ。もちもち♪のうどんも入っているからね。
食べながら、議事録読んでくるね。
(73)2005/04/07 21:57:16
見習いメイド ネリー
>>65
>マンジローさん
私吊りの理由をお伺いしようかと思ったのですが…
微妙っていうのは…どう判断したらいいのでしょう…
かなり困惑しています…
(74)2005/04/07 21:57:26
学生 メイは、議事録を読みながら、ラッセルをつんつんつついている。
2005/04/07 21:57:35
お嬢様 ヘンリエッタ
。oO(クインジーって何者かしら?ならず者っぽいのにお食事のマナーは完璧なのね。素敵だわ。
(75)2005/04/07 21:57:54
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルにつつかれてることを今ごろ気付いた。
2005/04/07 22:00:22
学生 メイ
>>41シャーロット
占い師ローラーするんだったら結社員が潜伏してる理由ないでしょ?
それだったら、結社員に出てきてもらって、灰を狭めた方がいいかなって。
(76)2005/04/07 22:00:42
学生 ラッセルは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/04/07 22:00:47
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをつつき返した。ついでにヘンリエッタもつんつんした。
2005/04/07 22:00:49
学生 メイは、せんせから預かったラッセルの答案でハリセンを作っている。
2005/04/07 22:02:13
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに首を傾げた。
2005/04/07 22:02:39
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/07 22:03:18
流れ者 ギルバート
時間だな。★仮決定★
あまり意味はないとは思うが、占い●メイ
昨日の仮決定でもあるし、やはり最近は印象が薄れてきている。

▲占い師ローラーでレベッカ みなの意見も参考にしつつ、だ。本人方の発言ではちょっと判断しがたい部分もあるが…やはりマンジローは狼ではなく真狂結ではないかとも思う。

★【結社員1co、相方は投票で。】
もし相方が死亡している時は、【co時に言ってくれ。】
★万が一、対抗が出た場合は相方を指名してもらう。
ちなみに状況によっては大きく決定が変わることもあるな。もちろんみなとの相談の上で必要ならば、だ。

結社員のcoによって結構な情報が入る。しっかり議論していこう。
(77)2005/04/07 22:03:25
村長の娘 シャーロット
>>68
ヘンリエッタさん、手抜きですが…そこは本当にその通りだと思いますので謝罪いたしますわ。
そうですね…私は占いの方針を余り挙げられない、そう意味でステルスに見える方を中心に考えるようにしていますの。ヘンリエッタさんはそれに従ってそつのなく、周りに紛れて昨日の時点で私の中で印象に薄かった方ということでスライドさせていただきました。
説明を怠った事は私に責がありますので、すみませんでした。

それと、この中でどうしても一人疑わしい人を挙げなければならないのですから気は悪くなんてしていません。どうぞご安心下さい。
(78)2005/04/07 22:04:59
お嬢様 ヘンリエッタ
★ギルバート、結社員COは今からなの?
(79)2005/04/07 22:05:07
お尋ね者 クインジー
【仮決定確認した】
ギル、結社員は今の段階(仮決定を見た段階)で今1COしろってことだな?念のため確認な。
(80)2005/04/07 22:06:16
学生 メイ
あ、希望を出しとかなきゃね。
■1.●占い:ヘンリエッタ。
盛りに上げられたから希望に上げたんじゃなくて、ヘンリエッタもあまり占い・盛りに上がってないからステルスかなと思ったよ。
人の事言えないんだけどね。
■2.▲盛り:クインジー。
占い師に結社員がいる可能性って、まだあるのかな?
判断がややこしくなるだけだし、それだったらもう出てきてるはずだと思うよ。
(81)2005/04/07 22:06:27
流れ者 ギルバート
ああ、すまない、今後の第一声でお願いしたい。
(82)2005/04/07 22:07:03
学生 メイ
あちゃぁ、また仮決定に間に合わなかったよ。
【仮決定了解だよ】
(83)2005/04/07 22:07:34
異国人 マンジロー
あー、微妙と言うのはだな。クインジーとヒューバートに関しては多弁系だ。今はRPが多いがどちらかが狼で、さらに狼後1になったときならばよく喋るだろうから判断しやすいだろう、と言うことだ。
あとは残りのメンバーなのだが、その中で拙者の中で一番印象が薄いのがネリーなのだよ。そう言う理由だな。
(84)2005/04/07 22:09:08
お尋ね者 クインジー
おいメイ!そんな理由でイケてる俺様を盛りかよ!
ったく…こんなにもイケメンな俺様のどこをどう見たら狼に見えるってんだ?ん?(ずいっ)

そりゃ俺様だって占い師に結社員がいる可能性はかなり低いと思ってるぜ。…万一に備えて言ったまでだ。

とりあえず発言も余裕があるし反応してみたぜ。
(85)2005/04/07 22:09:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>78
シャーロット、説明どうもありがとう。
私としては思ったことはなんでも言ってるつもりなんだけどあまり目立ってないということなのね…。
(86)2005/04/07 22:10:01
異国人 マンジロー
む、入れ違いか。
【仮決定了解だ。】
(87)2005/04/07 22:10:36
学生 ラッセル
>>64
シャーロット、ありがとう。
仲間売りって事で名前を出した…って事だね。
ソフィーはあの時点で疑われてたから、なくはないんだろうけど…。

ネリーの紅茶のシフォンケーキ…!
甘さ控え目で生クリームともよく合う…(幸せそうに)
アップルシナモンティ、温かくて美味しいなぁ…。

でもって【仮決定了解】
結社についてがよく分からないんだけど…(汗)
(88)2005/04/07 22:11:39
お嬢様 ヘンリエッタ
肝心なことを言い忘れたわ。
★【仮決定了解よ】
(89)2005/04/07 22:11:50
学生 メイ
>クインジー
あの、いやその、殿方の盛りもやってみたいかなと(嘘
(90)2005/04/07 22:12:09
村長の娘 シャーロット
★【仮決定了解致しました】


>>76 メイさん
私の中ではヒューバートさん、グレンさんは確定白と言う訳ではありませんので実質ギルバートさんしか確定白のいない状況です。
ですから灰の多い中でなら狼さんは灰を食べる可能性もありますし…守護者さんも守れると思っているからです。
(91)2005/04/07 22:12:43
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/07 22:12:52
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに怯えた。
2005/04/07 22:13:13
学生 メイは、学生 ラッセルの答案をハリセンじゃなく紙飛行機にして飛ばした。
2005/04/07 22:14:37
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートを某国のヤコブの鋤でつんつんつついた。
2005/04/07 22:15:35
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/04/07 22:16:49
学生 ラッセルは、慌てて答案の紙飛行機を追いかけた。
2005/04/07 22:17:45
お嬢様 ヘンリエッタは、「思わず相づちを打ってしまったけれど、いまのはミスよ。」
2005/04/07 22:17:55
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーを怪訝そうに見つめた。「その鋤はどこから出してきたの?」
2005/04/07 22:18:39
流れ者 ギルバート
結社員については仮決定を見次第1人coしてもらいたい。
相方については投票で教えてもらう予定だ。
相方が死亡しているなら、coするときにそう言ってほしい…ってことです。>ラッセル
(92)2005/04/07 22:18:49
流れ者 ギルバートは、またサディストに血祭りにされるのでは、と身震いした。
2005/04/07 22:19:51
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタ、それはな・・・グレンの農具小屋にあったんだよ。
2005/04/07 22:21:20
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定も出たことだし、本決定が出るまでお食事を楽しませていただくわ。ニューバートの夕食は最高ね。
マンジローのお煎餅とネリーのシフォンケーキとメイのバケツ茶碗蒸しもいただくわね。
目移りして大変よ。
(93)2005/04/07 22:22:48
お嬢様 ヘンリエッタは、「グレンとヤコブは遠い親戚なのかしら?」
2005/04/07 22:23:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あら…ニューバートって誰!????
ごめんなさい!ヒューバート…
(94)2005/04/07 22:24:04
お嬢様 ヘンリエッタは、大いに反省した。
2005/04/07 22:25:29
村長の娘 シャーロット
★【私が結社員の片割れです】

COが遅くなりましてすみません。
仮決定確認後の発言になってしまいましたが…意味を掴めていませんでしたのでご容赦ください。
(95)2005/04/07 22:25:29
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/04/07 22:26:23
見習いメイド ネリー
ああ…読み返している間に仮決定に間にあわなったようですね。
とりあえずまとめた文章を投下していきますね。
(96)2005/04/07 22:26:29
お尋ね者 クインジー
★シャーロットが結社員か。了解したぜ。

じゃあ、俺は【シャーロットに対抗しない】ぜ。

(あ、第一声で非対抗宣言はしておいたほうがいいよな?あと間違っても「共有者じゃありません」なんて言うなよ)
(97)2005/04/07 22:27:41
見習いメイド ネリー
■1.今日の占い先:占いの意味があるか不明ですが…●ヘンリさん。
■2.今日の盛り:▲レベッカさん (灰なら▲メイさん)
レベッカさんから盛りたい理由は昨日の回答を参照して下さい。
ソフィーさんの吊られたときの状況からソフィーさんが霊COにより吊り回避をしたら盛られるポジションにいた人が狼と考えて昨日はセシリアさんを盛り希望にあげたのですが、セシリアさんが狼ではなかったので、残りの狼はあの時点であまり疑われていない人なのではないかと考えを改めました。
そのため現状ではメイさん>ヘンリさんの順で疑っています。
メイさんは、昨日挙げた理由>>3:189に加えてソフィーさん吊りを挙げたのが今残っている灰の中で一番遅かったのを回避できなかった仲間きりと考えました。
ヘンリさんはマンジローさん狼を推しているところ以外の発言が薄くなっているかと感じました。最初の頃はもっと他の方の発言に質問をされていたと思うのですが、勢いがなくなってきているように感じました。
(98)2005/04/07 22:28:10
学生 ラッセル
>>92
わざわざありがとな、ギルバート(つんつん)
これからやるの?って思っただけで、みんなつっこんでたけどな(笑)
(99)2005/04/07 22:28:28
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット、結社員さんだったのね。
どうりでちょっと怪しいと思ったわ。…ごめんなさい。
私、狼さんの出てくる推理小説が大好きなんだけどいつも潜伏している共有者さんを犯人と間違えてしまうの。
(100)2005/04/07 22:29:35
見習いメイド ネリー
■3.占い師ローラー、今日から始めるか?具体的な日程等。
今日から。レベッカさん→マンジローさん
結社員はこのまま潜伏して灰襲撃されるのを期待。

■4.明日のおやつのテーマ
チョコ。
(101)2005/04/07 22:29:47
お尋ね者 クインジー
狩人の護衛先がブレちまうって意味では微妙っちゃ微妙だったが…まあ、しゃあないだろう。
(102)2005/04/07 22:29:57
学生 ラッセル
シャーロットが結社員だったのか。
ごめんな、疑いまくって…。

【俺はシャーロットに対抗しないよ】
(103)2005/04/07 22:31:23
学生 メイ
シャーロットが結社員なんだね。ごくろうさま。
(104)2005/04/07 22:31:55
学生 メイ
【あたしはシャーロットに対抗しないよ】
(105)2005/04/07 22:32:28
流れ者 ギルバート
シャーロット様がおやつ結社からやってこられた方でしたか!確認だけど、もうお1人は生存しているということでいいかな?
(106)2005/04/07 22:33:04
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、怪しさを前面に出して疑われるのも私の役目だと思いましたの。
今まで不快な気分にさせた方がいらっしゃったらすみません。
(107)2005/04/07 22:34:12
学生 メイは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/04/07 22:34:23
見習いメイド ネリー
【仮決定了解】
【私はシャーロットさんに対抗しません】

>>84 マンジローさん
これは私の質問への回答ですよね?
見落としそうになったので今後はアンカーか名前を入れて頂けると助かります。
昨日仮決定にしつこく質問したりしていたんですが印象が薄かったんですね。
別にいいですけれど、ほかに気になることがあったのでしょうか…
(108)2005/04/07 22:35:46
村長の娘 シャーロット
>>106
ギルバートさん、
★【私の相方さんは生存しています】

それと投票COですが…結社員同士、お互いに投票すればいいのでしょうか?
(109)2005/04/07 22:35:59
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに怯えた。
2005/04/07 22:36:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでメイとネリーは私を疑っているみたいだけどちゃんと議事録を読んでくれているのかしら? >>2:169で私はソフィーを盛りにあげているわよ。我ながらハッキリした理由をあげていると思うわ。これが仲間売りに見えると言うなら反論できないけれど。
それと、ローラーすればどちらかが狼さんかすぐ分かる状況でマンジロー盛りを主張することが疑いに繋がる理由がわからないわ。
ただ私は自分が思ったままを主張しているだけよ。
(110)2005/04/07 22:37:10
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/04/07 22:37:11
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの微笑みに萌えている…可愛い…
2005/04/07 22:38:01
お尋ね者 クインジー
んーっと…考えたんだけどよ?

占い師に相方が混じってない限りは今日明日終わった時点で「残り7人・狼陣営は残り狼1のみ」になるわけだよな?

ってこたぁ、まだCOさせる必要も無いんじゃねぇかな?もしシャーロットが襲われて騙りが出たとしても、両吊りで間に合うからな。明日の投票COで良いと思うぜ。
(111)2005/04/07 22:39:06
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに怯えている。結社でもそっちな趣味は変わらないんだな…。
2005/04/07 22:39:48
農夫 グレン
すまねぇ、仮決定までに戻れなかった。

【仮決定了解】だ。そして
【俺はシャーロットに対抗しない】。

シャーロット、疑ってすまなかったな。
(112)2005/04/07 22:40:24
見習いメイド ネリー
>>110
消去法で疑っています。
2日目にソフィーさん吊りを理由つきで挙げてることは承知しています。
(113)2005/04/07 22:40:48
学生 ラッセルは、「風呂に行ってくる。覗くなよ!?」とこっそり出かけていった。
2005/04/07 22:41:20
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル、言わなきゃいいのに・・・
2005/04/07 22:41:40
美術商 ヒューバート
ふぅ、ようやく戻れたよ。

とにかく、【仮決定了解】だ。シャーロットに対抗もしない。
(114)2005/04/07 22:42:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>113
消去法?なんだかネリーが怪しく思えてきたわ。
消去法っていうのも狼さんが好きな言葉なのよね。
よければその消去法というのを説明していただけるかしら?
(115)2005/04/07 22:43:11
学生 メイ
>>110
ソフィー盛りに上げているのはわかってるわよ。
けど、それはひとつの視点でしかないと思うの。
引っかかってるから占い希望なんだけどね。

ただ、もう一人あたしが疑っているのがネリーなのね。
でも、ネリーも1日目と2日目の占いにソフィー上げてるのよね。
(116)2005/04/07 22:46:01
見習いメイド ネリー
>>111 クインジーさん
占い師候補に結社員がいない場合、どうしてレベッカさん吊りで明日「残り7人・狼陣営は残り狼1のみ」と断言できるのでしょうか…?
トビーが真占い師の場合は、残りの占い師は恐らく狂狼。灰にステルスが1人いると残りの狼陣営は2人になるかと思うのですが…?
(117)2005/04/07 22:46:06
流れ者 ギルバート
言われてみればクインジーの言うとおり…か。そうだな…明日の投票って感じにすれば最低一日は白食いを回避できるかな?つまり明後日にもう1人の結社員coってことだな?>クインジー
(118)2005/04/07 22:47:19
見習いメイド ネリー
>>115
単純に私のグレースケールの中で白印象の人を抜いた消去法です。
細かい言葉に拘られるようですが、各人の推理へのアプローチは違うかと思います。
疑わしいと思うなら、占いにでも盛りにでもあげてください。
(119)2005/04/07 22:48:07
お尋ね者 クインジー
>>117
「今日明日終わった時点で」だぜ。
つまり2人の占い師を吊り終わった時点で、灰のステルス1だけになるってことだ。今11人生存だから2人吊り終わった時点で7人になるだろう? >ネリー
(120)2005/04/07 22:48:44
見習いメイド ネリー
>>120
ああ、すみません。素ボケでした。
(121)2005/04/07 22:49:46
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/07 22:51:00
お尋ね者 クインジー
★そういうことだな。…ぶっちゃけ、明後日(1/7の状態になってから)投票COしても遅くはないんだよな。
占CO者→占CO者→村人 って吊っちまったとしても、まだ吊りは2手あるからな。対抗が出ても両吊りできるからな。

だから「明日以降の投票COで」問題無いってことかな。もちろんシャロが襲われた場合は例外だぜ。シャロが襲われれば相方の結社員が生きていることが保証されるのは明日まで。だから明日中にCOが必須だ。
(122)2005/04/07 22:51:52
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートのど飴ありがとうございます。
2005/04/07 22:52:24
お嬢様 ヘンリエッタ
それと、現時点で占い師のどちらかが狼さんか分かっているのは狼さん本人と残った方の占い師さんだけよ。だから今の時点でマンジローを盛り希望していることが疑いに繋がると言っているネリーは私の中で今までよりちょっと黒くなったわ。
ただ、ネリーもはっきりとソフィーを盛りにあげていたのでいきなり盛り希望にするほど疑っているわけではないわ。
(123)2005/04/07 22:52:26
お尋ね者 クインジー
★また、相方が死んでしまった時もシャロにはちゃんと宣言してもらいたいかな。村がそれをわからないままシャロが襲われちまったら、騙りを許しかねないからな。それぐらいだ。
(124)2005/04/07 22:53:04
流れ者 ギルバート
って、いちいち聞きなおす必要もなかったんだが、採用!
シャーロット、今日の投票はなしでかまわないよ。今日襲われないことを祈るしかないようだ。
(125)2005/04/07 22:55:29
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/07 22:55:49
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/07 22:56:21
見習いメイド ネリー
>>122
明日もしシャーロットさんが襲われてしまった場合は相方さんは、
占い結果発表後の第1声でCOでよいのではないでしょうか?
ステルス1人と考えると対抗がでるとは考えにくいですし、
出たら出たで両吊りできるので悪くないですね。
(126)2005/04/07 22:57:13
美術商 ヒューバート
流れが早いな…

結社員については、クインジーの言う通り今日の時点で無理にCOする必要も、投票COを利用する必要もないだろう。むしろ守護者保護のために、今日はCOしない方が良いだろうな。
(127)2005/04/07 22:58:15
お尋ね者 クインジー
★…ああ、殆ど可能性は無いとは思うが、「万一結社員の片割れが占い師の中に居た場合は、今日シャロに投票CO、あるいは今日吊られそうになったCOしてもらいたい」んだけど、それはどうかな?>ギル
(128)2005/04/07 22:58:25
お尋ね者 クインジー
お、ありがてぇ。ちょうど喉が苦しくなってきたところだったんだ。
ヘンリエッタ、ありがとな。
(129)2005/04/07 22:59:29
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/07 22:59:36
村長の娘 シャーロット
>>126
クインジーさん、それは勿論ですわ。
もし私が今日襲撃されずに相方さんが襲撃された場合は勿論発表します。
ですが私が襲撃されて相方さんが判らない場合は同意見で、COして対抗がでれば最悪両吊りでなんとかなるでしょう。
まぁ、全員黒側が表に出るわけですから対抗は出にくいと思いますが…
(130)2005/04/07 23:00:17
美術商 ヒューバート
…占い師の中に結社員がいるなら、即COで良いのではないかね?
(131)2005/04/07 23:03:14
お尋ね者 クインジー
>>130
ああ、全くその通りだと思うぜ。
けどそれを聞いて安心だ。

…襲われない事が一番良いけどな…それを祈ってるぜ。
(132)2005/04/07 23:03:28
村長の娘 シャーロット
>>125
ギルバートさん、了解いたしました。
それでは今日の投票COは見合わせますね。
(133)2005/04/07 23:04:18
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。「ありがとう、クインジー♪」
2005/04/07 23:04:38
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに、有難うございます。助かりましたわ。
2005/04/07 23:04:51
農夫 グレン
結社員のCO関係、諸々了解した。まぁ対抗は出ないだろうがな。

すまないがちょっと外すよ。30分ほどで戻る。
(134)2005/04/07 23:04:55
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタ、礼には及ばないぜ。
2005/04/07 23:06:24
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/04/07 23:06:35
お尋ね者 クインジー
>>131
・・・だな。即COしないメリットが何も無いな。
即COでいいようだ。
(135)2005/04/07 23:07:52
流れ者 ギルバート
そのほうが安全だな、クインジー>>128
☆★本決定★☆

●占い メイ
▲盛りレベッカ
仮決定の移行だ。

★結社員の片割れが占い師の中に居た場合>今日結社員がお互いを投票
★レベッカが相方>即co
(136)2005/04/07 23:15:01
学生 メイ
【本決定了解だよ】
あたし占いでレベッカ盛りだね。
セット確認しとこっと。
(137)2005/04/07 23:17:15
美術商 ヒューバート
現状をまとめてみるか。

生存者は合計11名。
現在の住民構成は、狼2狂1村8または狼2村9。
結1霊1占2灰7 (灰に結社員1名、人狼1匹潜伏)。

守護者の生存率を考えると、現時点で霊媒師襲撃は難しい。また確定白(霊媒師含む)を安心して喰うには守護者襲撃が望ましいことから、今日の襲撃はグレーだろうな。
(138)2005/04/07 23:17:22
お嬢様 ヘンリエッタ
★【本決定了解したわ】

ちょっと用事ができたのでお家に戻るわね。
戻ってこられるのはこの村の日付が変わってからになるわ。
今夜の盛りに参加できなくて残念だけど…ごめんなさい。
(139)2005/04/07 23:19:21
村長の娘 シャーロット
★【本決定了解です】

慌しい中決定やまとめも本当にご苦労様です。
それとニーナさんも…任せっきりで本当にすみませんでした。とても有難く思っています。
(140)2005/04/07 23:19:39
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】だ。

さて…例によって「白・赤・緑」のわたあめを持って来たぜ。今日はレベッカを…イケてる盛り付けしておやつ神に捧げてやることにしようぜ!
(141)2005/04/07 23:20:05
お尋ね者 クインジーは、そういいながら涙を堪えている。
2005/04/07 23:20:15
美術商 ヒューバート
【本決定、了解】。
(142)2005/04/07 23:20:28
お嬢様 ヘンリエッタは、急いで集会場をあとにした。「みなさん、またのちほど」
2005/04/07 23:20:41
学生 ラッセル
(髪びしょびしょで)
戻ったぁぁー!ぶぇっくしょいっ…!

…と、本決定出てるし!
【本決定了解、セットしたよ】
女性ばかり盛ってるなぁ…おやつ神はハーレム状態でうらy…げふん。
(143)2005/04/07 23:22:01
学生 メイ
>>141
そうだね。派手に盛り付けてあげましょうね。

今日はホイップクリームじゃなくて、ソフトクリームを持ってきたよ。
(144)2005/04/07 23:22:56
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに「なんなら、明日にでも神の御元に送ってやるぞ」と微笑んだ。
2005/04/07 23:23:04
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートの明日の料理に気をつけようと思った。
2005/04/07 23:24:51
学生 メイ
でも、墓下の食生活がどうなっているか、すごく心配だよ。
どっちかっていうと食べる人の方が先にお墓に行くようね。
(145)2005/04/07 23:25:21
流れ者 ギルバート
あ、一応投票にした理由も書いておこうかな?
(146)2005/04/07 23:25:35
学生 メイは、明日の料理の前に、ラッセルが起きられるかどうかが問題だよね。
2005/04/07 23:25:59
お尋ね者 クインジー
ヒュー…黒いな(笑)

さて…あと30分か。慌しいが盛りつけ頑張らないとな
(147)2005/04/07 23:26:47
村長の娘 シャーロット
>ギルバートさん
そうですね、理由があった方が安心じゃないですか。
(148)2005/04/07 23:28:45
お尋ね者 クインジー
うぅ…すまん。

やっぱり俺には盛りつけは向いてないようだ…
やってるうちに悲しさに堪え切れなくなっちまう…

悪ぃ、ちっと外に出てくるぜ…
外に出ている間に狼に襲われちまったら…ええい、どうにでもなれ。
(149)2005/04/07 23:29:35
お尋ね者 クインジーは、そう言って夜風に当たりに行った。後姿がもの悲しい雰囲気だ
2005/04/07 23:29:43
学生 ラッセル
砂糖菓子のティアラなんかこさえてみたよ。
レベッカに似合うといいけど。

…実はな、すでにやばいんだよ、睡魔が(涙)
ちっと早起きが堪えたなぁ。
これで赤点だったら俺はどうしたら…!
(150)2005/04/07 23:30:16
農夫 グレン
戻ったぜ。

【本決定了解】した。
ギルバート、お疲れ様だ。

さて、レベッカを綺麗に盛りつけてやらにゃな。
(151)2005/04/07 23:30:43
村長の娘 シャーロット
では市販のものですが…昔懐かしの指輪型の飴を…
ダイヤの部分がグリーンのものですね。メロン味です。
レベッカさんは綺麗ですから飾り物の方がいい気がしますわ。
(152)2005/04/07 23:31:52
学生 メイ
そろそろ占い先が襲われるかもしれないね。
ネリーを疑っている理由も出しておくね。

1日目なんだけど、話の流れとしてはニーナ占いになりそうだったの。ということは、おやつ狼が仲間を占いに上げることはむずかしくなかったのよね。
だから、2日目の盛りに1日目の占いに上がった中からソフィーを選んであたしの盛り希望にしたの。
もし、その勘が正しいんだったら、ソフィーを上げたネリーも怪しいってことになるわね。
疑うきっかけはこんな感じなんだよ。けど、まだよくわからないな。
(153)2005/04/07 23:32:15
学生 メイは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/07 23:33:09
美術商 ヒューバートは、台所でフライパンを振り回している。
2005/04/07 23:33:38
学生 メイは、明日のおやつのテーマが気になっている。
2005/04/07 23:34:33
美術商 ヒューバート
…ふむ、飴細工もやればできるものだな。

少し不格好だが、白鳥と白馬の細工を作っておいた。レベッカの横にでも飾るといいだろう。
(154)2005/04/07 23:35:16
農夫 グレン
今日は南国系のフルーツをたくさん持ってきたぜ。
パイナップルにキウイ、マンゴー、バナナ、パパイヤだ。レベッカに似合うと思ってな。
(155)2005/04/07 23:35:50
美術商 ヒューバートは、べっこう飴で王冠を作っているようだ。
2005/04/07 23:36:15
流れ者 ギルバート
占い師が狼狂かつグレンかヒューバートが狼の場合
狼が占い師を騙ってない場合
でないかぎり、占い師の2人…っていうかマンジローが結社員であるかどうかは狼はわからない。
結社員が今日2人coすれば、確実に食われる。今日なんとしても結社員を1人ステルスさせることで、少しでもシャロや俺襲撃への抑制になればと思っている。(あわよくばGJだが。)
舌足らず・頭不足ですまないが…wそういうことです。
(156)2005/04/07 23:39:22
雑貨屋 レベッカ
覗きにこれたワ!
…ぜぇぜぇ。

最終決定了解でつョ☆

そりでは皆様、後はよろちくなのでつ☆
(こんな日に時間なくてごみんよぅ!)
(157)2005/04/07 23:39:59
農夫 グレンは、パイナップルを輪切りにするのに手こずっている。
2005/04/07 23:40:03
村長の娘 シャーロット
確定白ということで一番襲われる可能性が高そうですので…気になること、と言うかお願いを。

占いは機能していなくても明日レベッカさんに黒が出た場合、マンジローさんを吊らないなら占い先は怪しい人を挙げる意味で、一応理由付きで挙げてください。
それと…盛りに挙げる場合も、挙げられた本人が納得のいく位の理由をお願いします。出来るだけ具体的に言っていただかないと挙げられた方も切ないですし、むしろその行動自体が信用を落とすと思いますので。
村のために、もっと情報を増やす事が先決です。
(158)2005/04/07 23:41:00
美術商 ヒューバート
そうだ、忘れていた。夕飯を墓に供えなければな。

グレンの作った鍋の余りにトマトとローズマリーを入れて更に煮込んだスープと、スパゲッティ・ボンゴレビアンコだ。これに白ワインをつけて…と。

…墓の上に置いてきた。少しは腹の足しになるだろう。
(159)2005/04/07 23:42:51
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】
ちょっと気分がすぐれないので休んできます。
盛り参加できなくてごめんなさい。

自分で盛りあげたのですが、レベッカさんのストロー占いが見れなくなるのは
残念です…
これ、よかったら食べてくださいね。
(160)2005/04/07 23:44:54
美術商 ヒューバート
…とりあえず、レベッカを風呂に入れるか。

レベッカ、バスタブに薔薇の花びらを浮かべておいたから、ゆっくり入ってくるといい。
(161)2005/04/07 23:45:50
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカにグ●コ、ぷっちんプリンを手渡した。
2005/04/07 23:46:45
美術商 ヒューバート
で、ギルバート… 明日のおやつのお題はどうする?
(162)2005/04/07 23:47:14
雑貨屋 レベッカ
オーホホホホホッ☆
ズビビビビビイイイイイイッッッッ……
(バスタブの湯をストロゥで飲み干した…!)

ヒューちゃんごちそうさま☆
(163)2005/04/07 23:47:38
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに貰ったプリンを吸い尽くしてニッコリ笑った(ニパ☆
2005/04/07 23:48:26
美術商 ヒューバートは、軽い眩暈を覚えたが黙っていた。
2005/04/07 23:48:39
学生 メイは、美術商 ヒューバートをつんつんつついた。
2005/04/07 23:49:08
村長の娘 シャーロット
砂糖菓子で作った花を寄せ集めた花束です。
淡い色合いが周りの装飾を邪魔しないように、綺麗な色で纏めてみました。どうぞ…
(164)2005/04/07 23:49:33
美術商 ヒューバートは、学生 メイを抱きしめた。
2005/04/07 23:50:07
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカの高笑いが気になった…が黙っておく。
2005/04/07 23:50:24
美術商 ヒューバート
(気を取りなおして)

レベッカ… テーブルの上にクロスを敷いておいた。服を脱いで上がってくれるかね?
(165)2005/04/07 23:51:20
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに………いいなぁ…
2005/04/07 23:51:34
学生 メイは、美術商 ヒューバートにジャーマンスープレックスホールドを極めた。
2005/04/07 23:51:39
学生 ラッセル
…レベッカの胃はブラックホールなのか…!?(怯)

ネリー、無理はしないでちゃんと休むんだぞ…?
(166)2005/04/07 23:51:42
美術商 ヒューバートは、涼しい顔で紅茶を飲んでいる。
2005/04/07 23:52:25
流れ者 ギルバート
!!!しまった!
一番肝心な本決定を抜かすとは!!
☆★☆明日のおやつのテーマ☆★☆
希望も出ていた、
【少し大人の味】だ!だが、ヘンリが全く食べれない程のものはダメだぞ。アルコールを使う場合は少し度数を抑えてくれ。
(167)2005/04/07 23:52:44
雑貨屋 レベッカ
(頭に砂糖菓子の花束が刺さっている)
ど、どうなのかしらコレワ?!
(168)2005/04/07 23:52:50
流れ者 ギルバート
ネリー…だいじょうぶかな…。明日はモンブランのお礼もしなくゃ☆
(169)2005/04/07 23:53:49
美術商 ヒューバート
では、その花束の上から飴の王冠を…(ぐりぐり)

うむ、なんとか入ったようだな。
(170)2005/04/07 23:54:12
雑貨屋 レベッカ
………んまぁ(ポッ☆

ちょっとだけョ?!
(171)2005/04/07 23:54:40
村長の娘 シャーロット
い、痛くないようになら…よ、よくお似合いですわ…
レベッカさんもオトナの魅力で素敵ですわよ…ふふ。
(172)2005/04/07 23:55:02
流れ者 ギルバート
さて、俺も盛らなくては。レベッカも元からきれいだね☆より美しくできるようにがんばるよ!
え〜と…水晶玉に見立てた、きれいに磨きあげた氷砂糖を散りばめよう。向こうでストローで吸えるように、イチゴムースも盛っておこうかな。
(173)2005/04/07 23:55:17
美術商 ヒューバート
【本決定、了解】。

少し大人の味か… なかなか難しいな。ま、頑張って作ることにしよう。
(174)2005/04/07 23:55:22
学生 メイは、ラッセルと違ってヒューバートは強敵だなと思っている。
2005/04/07 23:55:31
流れ者 ギルバートは、アクションがあまりまくり。
2005/04/07 23:56:14
美術商 ヒューバートは、「年期が違うからな」と口の端を上げて笑った。
2005/04/07 23:56:19
雑貨屋 レベッカ
イタイワイタイワぁ!
なんだかデコレーションっていうよりいぢられてる気がするわネ?!

というわけで、ストロゥを握り締めてお先に失礼するワ☆
みんなバァイ☆
(175)2005/04/07 23:56:20
流れ者 ギルバートは、懲りずに…アレをしよう。
2005/04/07 23:56:40
学生 メイは、学生 ラッセルにジャーマンスープレックスホールドを極めてみた。
2005/04/07 23:56:41
農夫 グレン
…大量に持ってきたおかげで、切り分けるのに手間取っちまったよ…でも綺麗に皮もむいてきたからな。
(176)2005/04/07 23:56:57
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカの周りに果物をてんこ盛りにしている。
2005/04/07 23:57:01
村長の娘 シャーロット
相方さんに連絡です。
不甲斐無いパートナーで申し訳ありませんでした。
できるだけ貴方には自由に動いてもらいたいと思っています。負担をかけるようですがすみません…
(177)2005/04/07 23:57:06
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/07 23:57:14
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/07 23:57:24
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/07 23:57:34
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットをどさくさに紛れて抱きしめてみた。
2005/04/07 23:57:47
学生 メイは、学生 ラッセル一本背負いを掛けてみた。
2005/04/07 23:58:12
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに嬉しそうに抱きつき返した。
2005/04/07 23:58:29
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットとヒューバートを祝福した。
2005/04/07 23:59:33
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/04/07 23:59:45
美術商 ヒューバート
もうすぐだな…
(178)2005/04/07 23:59:52
学生 メイは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/07 23:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
10
9
0
20
0
16
21
0
0
19
17
21
18
6