人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(345)おやつで盛る村 : エピローグ
文学少女 セシリア
同感です・・・。ギルバートさん絶対守護は正しいと思いますよ・・・。お疲れ様でした。
(98)2005/04/11 02:31:55
村長の娘 シャーロット
ニーナさん、お休みなさい。(イケメンベッド…同衾?どきどき)

グレンさん、決断GJですわ。お疲れ様です。
全く気に病む事はありませんよ。立派なお姿でした。
ヒューバートさんもお帰りなさい(笑)
(99)2005/04/11 02:34:45
農夫 グレン
うわーーん、セシリアまで…orz

まぁ、GJ狙いにいったり出来るタイプじゃないから、俺。でも、展開が以前BBSで狩人だった時と似てて、すっごく胃が痛かった…
(100)2005/04/11 02:35:45
美術商 ヒューバート
そうだ、自由投票の件に関しては、また明日の夜にでも話すことにするよ。

それと、ラッセル… 戦術とは言え、過大な負担をかけたことを申し訳なく思っている。これもまた明日な。
(101)2005/04/11 02:36:36
美術商 ヒューバート
同衾… うら若き乙女の知っている言葉ではないぞ? w
(102)2005/04/11 02:37:42
村長の娘 シャーロット
ふふふ…何の事かしら?
ヒューバートさんのご飯本当に美味しかったです。
それだけじゃなく、議論する姿も、突っ込みいれる姿も素敵でしたわ。ひっそりと見惚れていました。
(103)2005/04/11 02:40:16
農夫 グレンは、何か俺、邪魔っぽい…見守ることにしよう。
2005/04/11 02:41:18
美術商 ヒューバート
褒めてくれて嬉しいよ。

シャーロットも、立ち振舞いや煙草をくゆらせる姿が美しかったな。もう少し本編で絡みたかったところだ。
(104)2005/04/11 02:43:03
美術商 ヒューバートは、はにかんだ笑いを浮かべた。
2005/04/11 02:43:59
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに、「グレンさんにも絡みたかったのですよ…ふふ」
2005/04/11 02:44:16
文学少女 セシリアは、農夫 グレンにならって観戦モードだ。(わくわく・・・
2005/04/11 02:46:32
農夫 グレンは、いきなりのことに戸惑いを隠せない。おろおろおろ。
2005/04/11 02:46:42
美術商 ヒューバート
しかし、案の定と言うか、やはり料理RPを頑張っていたら早々に占われたな… 人狼でなくて本当に良かったw
(105)2005/04/11 02:47:02
村長の娘 シャーロット
本当に…そうですわね。ヒューバートさんとはもっとお話したかったですよ。
…ふふ、褒めても何もでませんから。…恥ずかしいだけです。
(106)2005/04/11 02:47:02
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアとグレンに手招きをした。
2005/04/11 02:48:23
美術商 ヒューバートは、起きている人達のために紅茶をいれた。
2005/04/11 02:49:34
村長の娘 シャーロット
紅茶いただきます。…美味しい…。
本当に狼さんで料理を出すから占われたりしたら切ないですね(笑)料理を出さないから占われたらもっと切ないですが…
(107)2005/04/11 02:53:47
文学少女 セシリア
(2人の邪魔をしないように・・・)(紅茶を2人分ゲット)(飲みましょう・・・グレンさん・・・)
(108)2005/04/11 02:57:41
美術商 ヒューバート
実際、過去にも料理を出すから狼だ、と占いに回されたことがあるんだよ。…人狼の時にw

あれは切なかった…
(109)2005/04/11 02:58:04
文学少女 セシリア
・・・ヒューバートさんが盛られたのはあの日ご飯を作らなかったから・・・という説が・・・(笑
(110)2005/04/11 02:58:53
農夫 グレン
(おお、さんきゅーセシリア…うん、やっぱヒューの紅茶は美味いなぁ)
(111)2005/04/11 02:58:59
美術商 ヒューバート
…どっちにしても目立つな、ということだな。
(112)2005/04/11 02:59:38
村長の娘 シャーロット
料理を出したから…(笑)それはまた…凄い展開ですね。
では今回はセーフで良かったじゃないですか。
料理は本当に…ヒューバートさんの出すものは好物ばかりでどうしようかと思いました(笑)

(グレンさん…セシリアさんの呼びかけなら姿を見せてくれるんですね…( つД`)・゚・。
(113)2005/04/11 03:02:28
文学少女 セシリア
(グレンさんのアールグレイも素敵でしたよ・・・)
ヒューバートさんの場合、人狼の確率が高いからでは・・・(笑
(114)2005/04/11 03:03:08
農夫 グレン
Σ('-'っ)っ …い、いやそのタイミングが…な、泣かないでくれよなっ、悪かったよシャーロット…

おい、何とかしてくれよ、ヒュー!
(115)2005/04/11 03:06:57
美術商 ヒューバート
…私のどこが人狼に見えるというのかね? w

料理のメニューは悩んだよ。夕食の時は、リアルの食事そっちのけでメニューを練っていた。正直言えば、もっと凝りたかったのだが…
(116)2005/04/11 03:08:48
美術商 ヒューバート
グレンは、あのアールグレイでhikawaさんと確定したよw
(117)2005/04/11 03:09:48
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンの耳許で「女の敵だな…」と呟いた。
2005/04/11 03:10:25
村長の娘 シャーロット
(しくしくしく)それは…やっぱり…私は口調がこんなだから…絡みにくいし…冷たそうに映るでしょうけど……あ、あんなに呼びかけたのに…ぐす。
……ということで、結局グレンさんの帽子はなんだったんでしょうか?個人的にはピザまん希望です(笑)
(118)2005/04/11 03:10:49
美術商 ヒューバート
シャーロット、グレンは気を使ってくれていただけなのだ。だから許してやってほしい。
(119)2005/04/11 03:11:10
農夫 グレン
俺もリアルで紅茶好きだから、RP楽そうな「お茶担当」にしたんだけど、実際にはあんまりお茶淹れなかった気がするぜ…

あ、あれで確定したのか!それはしくじったw
(120)2005/04/11 03:11:29
美術商 ヒューバートは、「私は肉まんだと思うぞ。個人的な趣味だが」と独り言を言った。
2005/04/11 03:11:52
文学少女 セシリア
(ここにも女の敵が一人…)ギルバートさんと合わせて盛りましょうか…。
(121)2005/04/11 03:12:58
村長の娘 シャーロット
ふふ…気を使うのも優しさですから。気にしていませんよ(にっこり)
気を使わせてしまったお詫びにセシリアさんとグレンさんにはマーブルクッキーをどうぞ。
(122)2005/04/11 03:14:08
文学少女 セシリア
あんまんかカリーまん…。
(あれより凝るって…どんなすごい料理が…?)
(123)2005/04/11 03:14:48
農夫 グレン
ありがとう、シャーロット。クッキーいただくぜ…紅茶と良く合うな。美味いよ。

この帽子か?ふふふ…謎は謎のままにしておくのが一番だぜ(今の今まで忘れていたらしい)
(124)2005/04/11 03:16:26
村長の娘 シャーロットは、「女性の敵」が多い村ですわね…
2005/04/11 03:16:42
美術商 ヒューバート
(墓ログでも言われていたが、懐石メニューも出すつもりだった。またイタリアンや中華にしてももっと本格的にコースを組みたかったのだよ。ワインもきちんと銘柄まで指定したかったんだが、残念なことにイタリアワインの知識がなくてね…)
(125)2005/04/11 03:17:44
農夫 グレンは、お、俺は違うぞ!
2005/04/11 03:18:22
文学少女 セシリア
クッキーいただきまーす…(ぽりぼり)(ずずずず…)
(126)2005/04/11 03:18:33
村長の娘 シャーロット
ふふ、お口に合ったなら嬉しいですわ。
グレンさんの帽子…確かに、謎は謎のままの方が面白いのかもしれませんね。未練は残りますが…
他にもグレンさんの作る料理、とっても美味しそうでした。いつもタイミングが悪かったので全ていただけなかったのが心残りです。
(127)2005/04/11 03:20:08
文学少女 セシリア
うわあ…聞いてるだけでもおいしそう…。(ワインの銘柄指定は聞いてみたかったなー…)
(128)2005/04/11 03:22:23
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんのコース料理…。さらに豪華そうですね。
懐石も楽しみにしてましたのに。。。
毎日多彩なメニューが出るので見ているだけでもうきうきでしたわ。ちゃんとスープやサラダも指定付きですもの。
(129)2005/04/11 03:23:22
農夫 グレン
そう、料理はちょっと無骨になるように心がけてたんだ。農夫だし。
高級そうなのはヒューが出してたからねw
(130)2005/04/11 03:25:13
美術商 ヒューバート
白だったらコルテーゼ・ディ・ガヴィとかソアーヴェ・クラシコ・スペリオーレとか… 赤ならキャンティとかブルネロ・ディ・モンタルチーノとか…

一応、料理RPの時も、自分で食べたことのない料理は出さないことにしてるからね。バリエーションが少なくてかなり悩んだよ。
(131)2005/04/11 03:26:03
美術商 ヒューバート
そういえば、私がグレンの鍋にローリエを入れたのを見ててくれた人がいたのは嬉しかったな…
(132)2005/04/11 03:28:44
文学少女 セシリア
料理はちょっとおかしくなるように心掛けてました…(?
ゲテモノ作る人がいないみたいだったし…。
(133)2005/04/11 03:31:06
美術商 ヒューバート
セシリアの料理、実はかなり楽しみにしていたのだが…w
(134)2005/04/11 03:32:11
美術商 ヒューバート
おっと、そろそろ寝ることにするよ。

また明日な。
(135)2005/04/11 03:32:34
村長の娘 シャーロット
その素朴感がまた違った形で美味しそうでした。
新じゃがはポイント高かったですよ(笑)>グレン

バリエーション少ない割には三食ほぼきっちり出してましたね…それは少ないって言わないと思いますわ。
ローリエは…反応できませんでした。もういっぱいいっぱいだったので…orz 他にも時が進むにつれヒューバートさんのRPは熱かったですね。特にアクション(笑)
(136)2005/04/11 03:32:58
文学少女 セシリア
(と…いうことはそれ全部飲みくらべたことが…すごい)
(137)2005/04/11 03:33:39
美術商 ヒューバートは、「アクションはほとんど条件反射だからな…」と笑った。
2005/04/11 03:33:57
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートにお休みなさい、また明日お逢いしましょう。
2005/04/11 03:34:01
農夫 グレン
ローリエには反応したかったんだけど、議題に答えてるうちに忘れた…orz
(138)2005/04/11 03:35:15
文学少女 セシリア
(変な料理のネタが大概尽きてたのは内緒…)おやすみなさい…。私もそろそろ寝ようかな…。
(139)2005/04/11 03:36:44
農夫 グレン
おやすみ、ヒュー。
うわ、こんな時間か…俺も寝ないとヤバイな。

名残惜しいがまた明日だ。おやすみ!
(140)2005/04/11 03:36:56
文学少女 セシリアは、二人におやすみなさいといった。
2005/04/11 03:39:18
村長の娘 シャーロット
グレンさんもお休みなさい。
セシリアさんもそろそろお休みですか…ゆっくり休んでくださいね。お料理メモの密かなファンでした(笑)
クインジーさんへの恋心とか…可愛くて可愛くて幸せになっていただきたかったです。これからも某イケメンさんと仲良くして下さいねv
(141)2005/04/11 03:44:25
村長の娘 シャーロットは、そろそろ戻ります。お休みなさい。
2005/04/11 03:51:06
流れ者 ギルバート
おはよう☆また意識とんじまったぜ〜。
そして墓場のみんな!拘束されっぱなしの俺を置き去りにしやがったな〜!朝起きてからひっしにガツガツ食って脱出したぜ。
なにはともあれ、皆様、お疲れ様だぁ♪
(142)2005/04/11 07:26:34
お尋ね者 クインジー
うむ、すがすがしい朝だ!
イケメンは今日も早起き!

ギルギル(フレンド)お疲れぃ!
(143)2005/04/11 08:08:02
学生 メイ
おはよ。
今日の朝ごはんは、パンケーキ、チーズオムレツ、ウィンナー、温野菜のサラダ、クラムチャウダーだよ。
コーヒーと紅茶も用意してあるからね。
(144)2005/04/11 08:10:25
学生 メイは、学生 ラッセルにパイルドライバーをお見舞いした。
2005/04/11 08:10:45
学生 メイ
さぁて、遅くなったから急いでがっこいくよー。
(145)2005/04/11 08:11:22
学生 メイは、学生 ラッセルをヘッドロックしながらがっこへ向かった。
2005/04/11 08:12:49
お尋ね者 クインジー
おう、メイ。朝メシいただくぜ。うむ美味い。(…ラッセルは狼だというのに、どう見てもメイのほうが強そうに見えるな…)

うし、イケメンからも朝食だ。皆喰え。

ミ【イケメンハムエッグトースト】
(146)2005/04/11 08:22:13
流れ者 ギルバート
ログ読みは帰ってからになるぜ〜。イケメンは最後までカッコ良かったぜ!ラッセル、最後までお疲れ様だ☆
ちなみにラッセル・クインジー・ネリーの中身は辛くも正解だな♪
ようフレンド♪某国では墓で狂人といい、ここでは狼と疑ってすまないな;
(147)2005/04/11 08:24:31
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/11 08:25:21
お尋ね者 クインジー
いやいや。某国では真っ先に吊っちまったからな。

何はともあれ3連続で味方で勝利か?めでたいことだ。最近フレンドのいないゲームをしてないな(笑)
(148)2005/04/11 08:28:52
お尋ね者 クインジー
さぁ、2度寝2度寝…って、隣を見たらニーナが居るじゃねぇか!?

おいおい、ここは俺のベッドだぜ、何考えてんだ…
こんなトコをセシリアにでも見つかったら…
おいおい、起きろ起きろ(ゆさゆさ)…起きねぇか…

ま、人狼との戦いで疲れた後だ、無理に起こすのもかわいそうだな…

(クインジーはベッドの端っこに寄りながら布団をかぶって遠慮がちに横になった)
(149)2005/04/11 08:52:44
見習い看護婦 ニーナ
んが‥‥‥んん〜おはよ‥‥‥‥
あー、イケメン、ごめんごめん。よいしょっと(ベッドから出る

ふぁ〜よく寝た☆
(150)2005/04/11 09:24:23
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナのベッドの残り香が少し切ない。…まぁ3度寝w
2005/04/11 09:35:31
見習い看護婦 ニーナ
メイはちゃんと毎朝ごはん出してくれてたねー今日もありがとー!
さっそくいただきます♪
もぐもぐ‥‥ずずず‥‥‥もぐもぐ‥‥‥もぐもぐ‥‥‥

イケメンのも食べちゃえ
はむはむはむはむ‥‥‥‥‥

あたしは確実にこの一週間で5キロは太ったぞ!
(151)2005/04/11 09:37:24
お尋ね者 クインジー
…!!
嫌な予感がしたから起きてみたら、俺のメシが…
ったく!じゃあ俺はラッセルのを横取りしてやる!(もぐもぐもぐ)

中の人、この村やってると食欲湧いてたまらないから太らないために毎日走ってたぞ!(笑)

結果は…それでも+1kg orz
(152)2005/04/11 09:42:47
見習い看護婦 ニーナ
あれ?ネリ−とレベッカがまだなんだねぇ。
ネリーは疲れたろうなー‥‥‥ほんとお疲れさま。
というかラッセルもイケメンもグレンもマンジも、最終日まで残ったみんなお疲れさまでした。
あたしはお墓ですっかり気が弛んでえんえんと食べて遊んでだったからなぁ。
ちょっと罪悪感‥‥‥(汗
(153)2005/04/11 09:43:06
見習い看護婦 ニーナ
oO(あ、あたしが食べたのはイケメンハムエッグトーストだったり‥‥‥)
(154)2005/04/11 09:45:34
見習い看護婦 ニーナ
ほんとリアルでもおやつ食べたくてしょうがなかったw
なんどコンビニに走ったことか‥‥‥
(155)2005/04/11 09:47:35
見習い看護婦 ニーナ
そうだ!
マンジロー、ごめんなさい。(土下座
まさか真だったとは‥‥‥
最後の最後まで狂人だと思ってた‥‥‥
占い師にもいろんなスタイルがあるんだね。勉強になりました。
(156)2005/04/11 09:52:06
お尋ね者 クインジー
いや…主催者がみんなして生き残ったほうが罪悪感だったぜ(苦笑)

…この村、頻繁にやるとリアルに悪そうだよな、いろんな意味で。(時間拘束・体重増加・食費アップetc)
(157)2005/04/11 09:53:01
お尋ね者 クインジー
(マンジローは、ただ忙しかっただけだと思うぜ…)

まあ、誠実で多弁=真 とは限らないしな…
本国で聞いた言葉だが、「一番怪しいのが真」って格言もあるぐらいだ。
(158)2005/04/11 09:53:59
牧童 トビー
とぅっ!朝ご飯ゲット!
そして食い逃げのように去る!
(159)2005/04/11 09:55:08
牧童 トビー
(隙を見て書き込みますので)
(160)2005/04/11 09:55:29
見習い看護婦 ニーナ
それからグレン。
お子様達はお元気ですか?子守り&熱での参加ほんとにお疲れさまでした。
守護者だったとは驚き。良かった‥‥盛らなくて‥‥‥
占い師を置いてあたしを護ってくれてたのはすごく嬉しかった!CHU☆
(161)2005/04/11 09:58:30
見習い看護婦 ニーナ
お、イケメン起きたんだね。トビーもおはよ。

「一番怪しいのが真」かぁ‥‥‥
自分が占い師だったらって考えちゃうからなー
(162)2005/04/11 10:01:03
お尋ね者 クインジー
うむ。グレンはイケてたぜ。お疲れ様だ。

誰も守れてなくたって、肉マンみたいな頭してたって、お前は立派な守護者だ。イケメンだ。俺様が保障するぜ。
(163)2005/04/11 10:01:26
牧童 トビー
まーボクは本物をやった事ないんですが、占師騙るのは2度目です。
霊能者騙ろうかなとも思ったんですが、狂人やるの初で、マニュアルみたいなの読んだら狂人の騙りの難易度が占い<霊媒だったんで素直に占師にしたんですね。
(164)2005/04/11 10:03:37
牧童 トビー
狼なら狂人の出方を窺うかな〜と思ったんで、雑貨屋さんは結社じゃないかと思ってた。マンジロリンは真っぽかった。
あっニナ姉、イケ兄おはよ〜☆
(165)2005/04/11 10:04:51
見習い看護婦 ニーナ
それにしてもイケメンを始め結構みんな独り言言ってなかったね。
ヒィーさんは替え歌のみだったし(笑
(166)2005/04/11 10:05:22
見習い看護婦 ニーナ
トビーのCOの発言は何度読み直しても笑うなぁ
牛かよっ!って毎回突っ込んでるw
(167)2005/04/11 10:08:05
お尋ね者 クインジー
あぁ、表で頑張りすぎて独り言言う余裕が無くて…(笑)

けど、青ログ多いから読み応えあった。生者にはw
(168)2005/04/11 10:09:11
牧童 トビー
狼さんたち、役に立たなくてごめんなさいぃぃ・・・
怪しげなアピールするより、偽黒判定で気付いてもらおうと思ったんだよぅ〜
裏目に出ましたな。。。
(169)2005/04/11 10:09:58
お尋ね者 クインジー
今回の占い師は、牛をはじめ皆占い方が個性的で面白かったな。

どいつもこいつも胡散臭くてたまらなかったぜ(笑)
(170)2005/04/11 10:10:17
見習い看護婦 ニーナ
あ、占い<霊媒なんだ。あたしはてっきり狂人は霊能者騙るのが常だと思ってた。生存率低いし。

チクショーずっとトビー真だったぞ!(トビーの頭くしゃくしゃくしゃ‥‥‥
(171)2005/04/11 10:11:00
牧童 トビー
占師やる時は変わった占いしたかったんだよね〜>牛
でも本物よりは騙りのほうが信用されなくてもいいから気楽でたのしいなぁ
(172)2005/04/11 10:12:35
お尋ね者 クインジーは、まとめページを鋭意・・・むしろ鈍意製作中だ。
2005/04/11 10:13:16
牧童 トビー
うわぁ、なにすんだよぅ!
(髪をなおしつつ)マンジロリンの茶柱占いはかっこよかったね。雑貨屋さんはストロゥが、というより本体からして怪しかったね〜(笑
(173)2005/04/11 10:14:54
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに「がんばれ主催者〜♪」とわくわくしている。
2005/04/11 10:15:12
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルに黒出したときのマンジはカッコよかった!
レベッカは‥‥‥w
(174)2005/04/11 10:16:35
お尋ね者 クインジー
「茶が濁る…!」か。
あれはイケてたな。あの顔であの言葉を言われたらたまらんぜ。

レベッカは…ストロゥがイケてた?(笑)
(175)2005/04/11 10:19:18
牧童 トビー
ボクが読んだとこには、狂人は霊媒騙った場合、占師のどっちが狼か見極めて判定を出さなきゃいけないから難しいんだって。
(176)2005/04/11 10:22:11
牧童 トビー
ああっ、話題が1テンポ遅いなぁ〜
お仕事お休みしたかった・・・(ダメッ
まー夕方からの用事はキャンセルするつもりですが(テヘッ
(177)2005/04/11 10:24:49
見習い看護婦 ニーナ
なるほど。そういやそうだね‥‥‥
占い師は迷ったら白出せばいいしねぇ

相変わらず浅はかだな、あたしの頭は(苦笑)
(178)2005/04/11 10:27:53
見習い看護婦 ニーナ
キャンセルかよっ!ダメダメちゃんと仕事しなさい!って夕方からのは仕事じゃないのか?

ま、24時まであるからね。
(179)2005/04/11 10:29:54
お尋ね者 クインジー
気にするなトビー。仕事はサボるためにある。
そもそもお前は牧童だろうよ、放牧の合間に繋げばいいのさ。

…上司と目が合って「頭がモーリッツだなぁ…人狼かなぁ」なんて思って吹き出しそうになったりしても愛嬌ってモンだ。(経験ありorz)
(180)2005/04/11 10:35:13
見習い看護婦 ニーナ
ぶははっ
爺口調はリアルでも出るらしいしねー(笑

やってるキャラの口調はリアルで出るなーあたし。
(181)2005/04/11 10:40:51
牧童 トビー
そうだ、ボク牧童だった〜
でもあんましこっち来てると、牛が逃げちゃうんだよー(ノω;`)
(182)2005/04/11 10:42:51
お尋ね者 クインジー
…ニーナ、リーザだと危険だぞ(何)

最近、リアルでイケメンって言葉を聞くと過剰反応orz
(183)2005/04/11 10:46:37
見習い看護婦 ニーナ
たしかに‥‥‥‥>リ−ザは危険
やるときは気を付けよう。うん。
(184)2005/04/11 10:48:44
お尋ね者 クインジー
一応暫定で作成した。

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?%A4%AA%A4%E4%A4%C4%C4%EB%B9%F1%C2%BC%A4%DE%A4%C8%A4%E1

本来人参国の村じゃない訳だからあまり長期に渡って置いておくのもどうかと思うから…とりあえず暫定だ。
(185)2005/04/11 10:51:28
美術商 ヒューバート
おはよう。いい朝だな。
(186)2005/04/11 10:57:57
美術商 ヒューバートは、紅茶とプレーンオムレツをテーブルに出した。
2005/04/11 11:02:56
牧童 トビー
あっ、ヒィーさんおはよー
ご飯おいしかったよ〜

今回も敵同士ですね・・・フハハハ(悪)ってしたかったなぁ〜
(187)2005/04/11 11:03:05
牧童 トビー
プレーンオムレツーメッチャラブv
いーかんじに半熟だー
(188)2005/04/11 11:04:32
見習い看護婦 ニーナ
ヒィ−さんだぁ!おはよー!

ご は ん ♪ ご は ん ♪


おーイケメンありがとう!オツカレサマ!
こっちのWiki(人狼ふぁん)じゃないんだね。
さっそく覗いてこよ−♪
(189)2005/04/11 11:05:23
美術商 ヒューバート
トビー、おはよう。紅茶でもどうかね?

…ま、今度は人狼同士で共闘しようではないか。そして笑うのだ。「フハハハ(悪)」とw
(190)2005/04/11 11:05:39
美術商 ヒューバート
チーズとカリカリベーコンも出しておこう。

ニーナもおはよう。ちゃんと風呂に入ったかね?(笑)
(191)2005/04/11 11:07:13
見習い看護婦 ニーナ
おむれつ〜♪おいひーなー(悦

毎日おいしいごはんをありがとうございました。
次どこかの村に行ったらご飯が出ないと物足りなくなるな。間違いなく。
(192)2005/04/11 11:07:27
見習い看護婦 ニーナ
はっ!そういえば‥‥‥>お風呂
まずい不潔キャラになっちゃう(汗

[ニーナはシャワーを浴びにバスルームへ飛んでいった。]
(193)2005/04/11 11:10:00
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに「私はBBSの方なら毎回食事を出しているがね…」。
2005/04/11 11:10:11
美術商 ヒューバートは、イケメンベッドの状態がふと気になった。
2005/04/11 11:10:44
文学少女 セシリア
おはようございます・・・。あ・・・オムレツとベーコンだ・・・わぁい・・・。(むぐはむこくん・・・)
(194)2005/04/11 11:10:46
牧童 トビー
やっぱご一緒するなら狼側がいいっすね♪
紅茶いただきまーす。(ふーふー←猫舌
(195)2005/04/11 11:11:05
文学少女 セシリア
(じゃあこの3人でフハハハ・・・(悪)って・・・)
(196)2005/04/11 11:12:18
牧童 トビー
そうだよ、ヒィーさんのパンは絶品なんだよ!
ご飯を出してくれると和むし、楽しいですよね。
(197)2005/04/11 11:12:46
牧童 トビー
フハハハ(悪)
(198)2005/04/11 11:13:32
文学少女 セシリア
フハハハ・・・(悪
(199)2005/04/11 11:15:05
美術商 ヒューバート
そうだな、心の清涼剤として食事を出しているよ。やはり御飯は和むからな。

しかし、最近「料理を出すのは人狼だ」という風説があってかなり苦しい立場だよ。RPで吊られると仲間に悪いし、それなりに気も使う。

もっとも、そういう風説が流れたのは私自身の責任かも知れないのだが…(笑)
(200)2005/04/11 11:15:15
美術商 ヒューバート
フハハハハハ!(悪)
(201)2005/04/11 11:16:56
牧童 トビー
今回はまぁ仕方ないけど、「ご飯を安心して食べたいから」で占い理由って、狼の時はたまらんですな。
狼が作ってたっていいじゃない。おいしいんだもの。
(202)2005/04/11 11:19:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary