人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(345)おやつで盛る村 : エピローグ
新米記者 ソフィー
幼馴染設定(*'-'*)
(698)2005/04/11 23:12:41
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットの声を聞くと、慌てて流れ者 ギルバートの鼻から出てきた。にゅるにゅる… でろん…】
(699)2005/04/11 23:13:24
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに注意した。(それを入れると・・・動くから・・・)
2005/04/11 23:13:43
新米記者 ソフィー
Σ(´□`|||)
ヒィー様…
(700)2005/04/11 23:14:26
流れ者 ギルバート
メイッ!!盛るなっ!!!
ああシャーロット…やっぱ俺なんかじゃ…
【流れ者 ギルバートは、またまたすみっこに移動してタバコを吸い始めた。プカー…。o O む、これであぶりだせば…。再び耳抜き。ンーーー!耳から煙が…】
(701)2005/04/11 23:14:51
お尋ね者 クインジー
(トンカントン…トントントン…シュゴォォォォォオ!!!ブオオオオオオオ)

セシリア…お前の煮込んでるほうの鍋から、軽快というか…なんというか、カレーというには激しすぎる物音が聞こえるんだが…気のせいか!?
(702)2005/04/11 23:15:11
農夫 グレン
何となく一段落したか?お茶淹れてきたぜ。

今日は雨で散り際も見事だった桜を偲んで、「桜の紅茶」を淹れてきた。茶葉の中に桜の葉をブレンドしてあるから、桜餅みたいな香りのするお茶なんだぜ。

ストレートもいいが、ミルクを入れてもひと味違って美味いから、試してみてくれよな。
(703)2005/04/11 23:15:12
文学少女 セシリア
(こうすると喋りだすし…これが入ると自己増殖を始めるし…普通に作るのって難しい…)
(704)2005/04/11 23:15:37
牧童 トビー
ギル兄鼻水がたr・・・Σ(・д・)
(705)2005/04/11 23:15:38
お尋ね者 クインジーは、動き出した鍋の中身に困惑している。
2005/04/11 23:15:51
村長の娘 シャーロット
(!!鼻から……)
ヒューバートさん、お逢いしたかったですわ。

[村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートを棘の鞭で打ち据えた]
まったく……めっ、ですよ(にっこり)
(706)2005/04/11 23:15:57
学生 メイは、学生 ラッセルがいないので、釣鐘を流れ者ギルバートに被せた。
2005/04/11 23:16:23
牧童 トビー
ミルクティゲット☆

いい香り〜
(707)2005/04/11 23:16:48
流れ者 ギルバート
ちーん、とんでもねぇとこからでてきやが…はっくちゅ!
(708)2005/04/11 23:16:57
学生 メイは、釣鐘を鳴らした。ご〜〜〜〜〜〜ん♪
2005/04/11 23:17:05
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、なんだか嬉しそうだ。】
(709)2005/04/11 23:17:31
文学少女 セシリア
私…不器用だから…。(鍋からは異音が響きつ続けている…)
(710)2005/04/11 23:17:33
流れ者 ギルバート
うるせぇぇぇぇえ!頭が割れる!
(711)2005/04/11 23:17:49
新米記者 ソフィー
桜の紅茶♪
グレンありがと〜
ストレートでいただくね〜(こくこく
(712)2005/04/11 23:18:06
流れ者 ギルバート
ヒューはMっけあり、と…。
(713)2005/04/11 23:18:15
牧童 トビー
煩悩の数だけたたいちゃえ〜(・∀・)

ご〜んご〜んご〜んg(略
(714)2005/04/11 23:18:26
村長の娘 シャーロット
(部屋の隅っこへ移動)
ギルバートさん、私は…貴方のものですから(こっそり恥ずかしそうに囁き)
(715)2005/04/11 23:19:16
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートが別の世界に行ってしまったことを悲しんだ…。
2005/04/11 23:19:18
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、いきなり我に返ると鐘を叩きはじめた。ギルバートの煩悩の数だけ… つまり1080回ほど。】
(716)2005/04/11 23:19:26
見習い看護婦 ニーナ
グレンありがと♪
いただきます!

こくこく‥‥‥いい香り〜(幸

[ニーナはグレンの肩に頭を乗せた。]
(717)2005/04/11 23:19:54
流れ者 ギルバート
トビーに暗黒黒龍波!ズゴゴゴゴゴゴゴ…
(718)2005/04/11 23:19:59
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに怯えながらさらに鞭を振るった。
2005/04/11 23:20:13
流れ者 ギルバート
ああシャーロット…!
(719)2005/04/11 23:20:40
美術商 ヒューバート
いかんな、どうも小型化すると思考まで幼児化してしまうらしい。ギルバートの体を乗っ取る予定だったのだが…
(720)2005/04/11 23:20:58
学生 メイ
【シャーロットの鞭は釣鐘にヒットした】

ごぉぉぉぉぉぉぉ〜ん♪
(721)2005/04/11 23:21:12
文学少女 セシリア
(337拍子を刻みだした鍋をいったん置いて)
わあ…グレンさんの桜の葉茶…ミルクとあいまってとってもいい香り…。
(722)2005/04/11 23:21:17
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンありがとう。ちょっと冷えてきたところなの。
桜の紅茶いただくわね。
…まぁ!とってもエレガントな香りね。
(723)2005/04/11 23:21:20
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにこっそりと口づけした。…チュ☆
2005/04/11 23:21:35
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカの側でシャーロットちゃんの鞭さばきを見学ちゅぅー
2005/04/11 23:21:50
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに向かって優雅に歩みを進めた。】
(724)2005/04/11 23:22:02
村長の娘 シャーロット
あ…とても香りのいい紅茶ですね、味もとても好みです。
…色が綺麗……(うっとり)
(725)2005/04/11 23:22:25
農夫 グレン
ニーナ…疲れたか?がんばったもんな。

(グレンはニーナの肩をそっと抱き寄せた)
(726)2005/04/11 23:22:34
お尋ね者 クインジー
…セシリア、大丈夫だ(ぎゅ)

不器用だっていいじゃねぇか。
不器用でもな、こうやって頑張ってる姿はイケてるぜ。
何回失敗したっていいんだよ。それがいつか成功に繋がるんだからよ。…だからよ、心置きなく自由にカレーを作ろうぜ。鍋から異音がしてたっていいじゃねえか。勝手に増殖をしてたっていいじゃねぇか。どうせ食べるのは村の奴らだ。ほら、頑張って続き作るぞ(肩ぽん)
(727)2005/04/11 23:22:40
牧童 トビー
柱|'-')ドキドキ
(728)2005/04/11 23:22:51
お尋ね者 クインジーは、なんだかんだ言って鍋は放置気味だ。
2005/04/11 23:23:20
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはすやすや‥‥‥‥‥]
(729)2005/04/11 23:23:26
学生 ラッセル
こんばんは。中の人モードで失礼致します。

盛り上がってるところにお邪魔します。
皆さん改めてお疲れ様でした。
一週間の間のお付き合い、心より感謝しております。
(730)2005/04/11 23:23:55
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに真っ赤になりながら頬に口付けた。
2005/04/11 23:23:58
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーとモロゾフのプリンを食べながら観戦ちぅ☆
2005/04/11 23:24:24
美術商 ヒューバート
あ、ラッセル、お疲れさま。
(731)2005/04/11 23:24:41
新米記者 ソフィー
イリス、こんばんわv
(732)2005/04/11 23:24:44
牧童 トビー
あー雑貨屋さん!ボクもプリン〜〜〜
(733)2005/04/11 23:25:02
学生 メイ
あ、おつかれさまー。ラッセル。
おもちゃにしてごめんねー。
(734)2005/04/11 23:25:36
牧童 トビー
あ、ラス兄だ。つんつん
(735)2005/04/11 23:25:39
農夫 グレン
ラッセル、お疲れ様!
(736)2005/04/11 23:26:14
美術商 ヒューバート
あ、すまん、私もモロゾフのプリンが欲しい…
(737)2005/04/11 23:26:29
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、そこだけじゃ寂しいな、なんて言って見た。
2005/04/11 23:26:40
雑貨屋 レベッカ
壁|ー゚)/イリスやほぅ☆
最後一人にしてごめんね…(*T^T)
(738)2005/04/11 23:26:41
学生 ラッセル
あ、盛り上がってるカップルの方は、お気になさらずにいちゃつかれて下さい(謎)
(739)2005/04/11 23:26:52
お尋ね者 クインジー
おう。ラッセル、お疲れ様。

お前こそお疲れ様だぜ。よくやったよ。
(740)2005/04/11 23:26:56
文学少女 セシリア
うん…ありがとうクインジーさん…! 私、不器用でもいいよね…村のみんなにおいしいカレーをいつか食べてもらうためにも…私…頑張る…!
(鍋から漂ってくるのは、もはや瘴気とでも言うべき気配だ!)
(741)2005/04/11 23:27:00
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはラッセルの気配で目を覚ました。]

ん‥‥‥
あ、ラッセル、おつかれさまー。
あたしもすごく楽しかったよー!
(742)2005/04/11 23:27:16
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、本当にお疲れ様でした。
主催者様方には感謝しております。前々からの準備を含め、重ねてお礼を申し上げますわ。
お疲れ様です。
(743)2005/04/11 23:27:57
雑貨屋 レベッカ
レダどうするぅ?
一人10個の取り分へっちゃうケド…?
(744)2005/04/11 23:28:10
新米記者 ソフィー
o○(モロゾフのプリンで幸福いっぱい☆)
(745)2005/04/11 23:28:18
文学少女 セシリア
お疲れ様・・・ラッセル・・・。
ラストウルフで大変でしたね…。
(746)2005/04/11 23:28:24
お尋ね者 クインジー
(ジュゴォォォォォォォォ…バンッ!!…ゾワゾワゾワゾワ…)

…鍋から黒い煙が立ち昇る!

…それは次第に悪魔の形を描きだした…!
(747)2005/04/11 23:28:40
学生 ラッセル
いえ、狼仲間としては不徳の致すところで…。
修行不足ゆえ、申し訳ないです。>レダ&ヒゲ
(748)2005/04/11 23:28:49
美術商 ヒューバート
もしモロゾフのプリンが貰えるなら、代わりにこの特製ラザニアを差し上げるが… どうかね?
(749)2005/04/11 23:29:04
牧童 トビー
(ずっと思ってたんだけど、セシ姉のアレは、不器用とかそういう問題なのかなぁ〜
誰も言わないけど、突っ込んじゃダメなとこなんかなぁ・・・)
(750)2005/04/11 23:29:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルお疲れ様でした。
この村に参加できてとても楽しかったわよ。
次にまた開かれることがあったら、今度こそ殿方キャラでやるわ。
(751)2005/04/11 23:29:19
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはヒューバートに怯えている]

(もう一発叩けばいいのでしょうか…どきどき)
(752)2005/04/11 23:29:39
新米記者 ソフィー
ヒゲ、かわいそうだから、みんなにもあげるー?
でも、全部食べたいなっ☆(てへり
(753)2005/04/11 23:30:32
流れ者 ギルバート
よぉラッセル〜♪たまには一緒に組んで狼やりたいぜ☆…ま、いつかかなえばいいなーなんて思ってるよw
ってか、赤ログではけなされまくりだぜorz
最後まで健闘お疲れさま、だ☆
(754)2005/04/11 23:31:00
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットを抱きしめると「幸せになれよ」と囁いた。】
(755)2005/04/11 23:31:15
お尋ね者 クインジー
(セシ…どうする?このカレー、みんなに出すか?)

…これを出したらまた何人かが人狼に変身してしまいそうで凄く怖いんだが…
(756)2005/04/11 23:31:33
牧童 トビー
ソフィさ〜んっ・・・プリン・・・
(757)2005/04/11 23:31:46
お尋ね者 クインジー
フレンドのけなされっぷりは切なかったなorz

やっぱりもっさりこん…あの前世の記憶が、な…(笑)
(758)2005/04/11 23:32:34
牧童 トビー
柱|'-').o0(おおっ、美しくまとまった!)
(759)2005/04/11 23:32:41
新米記者 ソフィー
あぁ、特製ラザニア…(じゅるり)

イリス、そんなことないよ。楽しく遊べてこの1週間楽しかったしね♪
イリスの主催としてのがんばりも、狼さんとしてがんばりもかっこよかったんだから!!
(760)2005/04/11 23:32:48
見習いメイド ネリー
こんばんは、ギリギリ間に合ったようですね。
(761)2005/04/11 23:32:52
文学少女 セシリア
あ…カレーが…。
(駄目ですよ現世に出てきたら…え…ふんふん…ああ、奥さんとお子さんが…実家…浮気…? 大変でしたね…)
[セシリアは世間話を始めた]
(762)2005/04/11 23:32:56
見習い看護婦 ニーナ
(くんくん‥‥‥
なんか台所からいいにおいがする!?
(763)2005/04/11 23:33:09
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん…あの…ここで、ですか…?
(戸惑いながらもそっと顔を寄せ、唇を軽く重ねると即しゃがみ込み)
……は、恥ずかしさに負けましたわ…
(764)2005/04/11 23:33:12
雑貨屋 レベッカ
壁|ー゚)ー゚)/□ モロゾフどじょ☆
(765)2005/04/11 23:33:15
農夫 グレン
ネリー、お疲れ様!
(766)2005/04/11 23:33:59
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートは、プリンのおかげで御満悦だ。】
(767)2005/04/11 23:34:15
お尋ね者 クインジー
!!!???

…セシリアは…セシリアは…人間なのか!?(素朴な疑問)
(768)2005/04/11 23:34:18
新米記者 ソフィー
ネリーちゃんもおつかれ〜〜おかえる〜♪
(769)2005/04/11 23:34:30
見習い看護婦 ニーナ
ネリ−お疲れさま〜!
(770)2005/04/11 23:34:30
学生 ラッセル
ラストウルフなのは…個人的には予想外でもありましたし、自業自得の部分が多々ありますので、お気になさらず…。
楽しいと思っていただけたのなら、それがなによりです。
ありがとうございます。

ヘンリエッタお嬢ちゃんは、とても可愛らしかったですよ。Federさんのヨアヒムも勿論大好きです。
まるぼろさん、ごめんね…すごいミスリードがありがたかったんです(苦笑)
(771)2005/04/11 23:34:45
美術商 ヒューバート
ネリー、お疲れさま。ラザニアでもどうかね?
(772)2005/04/11 23:34:51
お尋ね者 クインジーは、ひとり困惑している・・・
2005/04/11 23:34:59
牧童 トビー
□⊂(゚∀゚*)アリガト

あ、ネリ姉お疲れ〜(スプーンをくわえつつ)

マンジロリンは来れないのかナァ〜
(773)2005/04/11 23:35:06
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/11 23:35:09
文学少女 セシリア
最後のまとめ役お疲れ様でしたネリーさん…。

あ…シャーロットさんが可愛い…。
(774)2005/04/11 23:35:18
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさん…有難うございます。
(微笑みを浮かべぎゅっと抱き締め返し)
貴方も本当に大好きでした。最高にイケてますわよ。
(775)2005/04/11 23:35:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー、まとめ役お疲れ様でした。
終盤のまとめは本当に大変ね。
(776)2005/04/11 23:35:51
流れ者 ギルバート
か…かわいすぎる!!シャーロット…幸せにするよ…!
(777)2005/04/11 23:35:55
美術商 ヒューバート
おお、すまんな > クインジー
(778)2005/04/11 23:35:59
お尋ね者 クインジー
うす。ネリーお疲れ。

ラッセルが待ってるぜ?
(779)2005/04/11 23:36:04
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/11 23:36:18
見習い看護婦 ニーナ
oO(うん。シャロがかわいい‥‥‥‥)
(780)2005/04/11 23:36:34
美術商 ヒューバート
ありがとう > ソフィー

って、そんなに貰っても使い切れんぞw
(781)2005/04/11 23:37:26
新米記者 ソフィー
マンジローたんにも会いたいわ
(782)2005/04/11 23:37:35
雑貨屋 レベッカ
あっと!

プリンは喰うなら 吸 え ョ ? !
(783)2005/04/11 23:37:56
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、お帰りなさい。
そしてこの一週間前より以前から…本当にお疲れ様でした。
たっぷり萌えさせていただきましたわ。有難うございます。
(784)2005/04/11 23:38:16
新米記者 ソフィー
ニーナちゃんと迷ったんだけど(笑
(785)2005/04/11 23:38:30
見習いメイド ネリー
ラザニアありがとうございます
レベッカ、お疲れさま〜、
お誘いしたまま1週間放置しててごめんね
相変わらずの弾けっぷりが、らぶだよぅ

…で、私のプリンもあるよねぇ?(にっこり)
(786)2005/04/11 23:38:43
美術商 ヒューバート
ん? プリンなら逆さまにしてそのまま口に落し込んだが… まずかったかね? > レベッカ
(787)2005/04/11 23:38:54
文学少女 セシリア
ああ…以前にも出てきた方なんですよ…。あっち(魔界)の中間管理職さんで…いろいろ苦労しているみたいなんです…。あ…とりあえず帰ってもらいましたから、食べられますよ…カレー…。
(788)2005/04/11 23:39:04
学生 ラッセル
自分でも考えられないというか、仲間売りしすぎて…凄い早さで仲間を墓下に送る羽目にしてしまって、レダとヒゲには本当に申し訳なく…。

一番大変だったのは、やっぱりネリーと思います。
ネリーホントにありがとう。
(789)2005/04/11 23:39:41
見習い看護婦 ニーナ
あはは〜ありがとソフィー。
でもあとちょっと(泣)だから大丈夫だよ。たぶん。
(790)2005/04/11 23:39:59
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/11 23:40:04
牧童 トビー
ずずずー(吸ってみる)

ま、飲むゼリーみたいな缶入りプリンもあるから、これはこれで。

ずずー(ちょっとくせになりそうだ!
(791)2005/04/11 23:40:18
流れ者 ギルバート
フレンド、でもよ、でもよ、狼側で組んだとき、俺はちゃんと疑われずにステルスしたじゃないかぁぁ!(泣
いや…フレンドいなかったら死んでるけどさwでも多少は役に立ったろ(ノ_・。)アレ以来、誤○は一度だってしてないんだぁぁぁぁ!(一度でも多いわ、という突っ込みはなしでw)
ネリー、大変お疲れ様だよ☆辛い選択ばかりで大変だったね;
(792)2005/04/11 23:40:24
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん…もう、ここまでさせたなら絶対幸せにしていただかないと困ります。……大好きですよ…
(そして周りの皆さん、見ないで!見ないで下さい! 混乱)
(793)2005/04/11 23:40:27
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/11 23:40:45
美術商 ヒューバート
(@ @) (←ジー)
(794)2005/04/11 23:41:14
見習いメイド ネリー
シャロ…萌えって…萌えって… ><
最後にギルギルとカップルになったようでおめでとう
ギルギルは楽しくて素敵な人だから大切にしてあげてね♪
(795)2005/04/11 23:41:15
新米記者 ソフィー
柱|じぃーーーーーーーっ(にやにや)>シャーロットちゃん
(796)2005/04/11 23:41:16
文学少女 セシリアは、みんなに有無を言わせずカレーを配りだした!
2005/04/11 23:41:21
お尋ね者 クインジー
(…そ、そうか…)

みんな、イケメン&セシカレーが出来たぞ。

さぁ喰え。絶対喰え。残さず喰え。噛みつかれても喰え。魔族が召還されようとも構わず喰え。
(797)2005/04/11 23:41:42
雑貨屋 レベッカ
ネリたん、おつかりりぃ!とんでもなかよぉ☆
こちらこそ誘って貰ったのにRP足らずでごみんよぉ(*T^T)
プリンあげるけど 吸 う の ョ ?

ヒィーたん合格でつ!
(798)2005/04/11 23:41:56
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはグレンとセシリアに抱き着いた!CHU☆CHU☆]
(799)2005/04/11 23:42:09
農夫 グレン
あとちょっとだな…本当に。寂しいもんだな、やっぱり。
(800)2005/04/11 23:42:15
文学少女 セシリア
早く出さないと時間が…(笑
(801)2005/04/11 23:42:23
美術商 ヒューバート
【美術商 ヒューバートの掌の上で、カレーが輪になって踊っている。】
(802)2005/04/11 23:42:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary