人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(309)人差し指像と巨岩の村 : エピローグ
新米記者 ソフィー
ハーヴェイさん、素晴らしいです……(涙)
本当にお疲れさまでした。

クインジーさん、お帰りなさいませ♪
(798)2005/03/31 00:31:01
見習い看護婦 ニーナ
くーちゃんこんばんわです。

…意外とくーちゃんいつも長湯ですね。お尋ね者でもきれい好き。いいことですが。
(799)2005/03/31 00:31:14
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ………感動!! 
(800)2005/03/31 00:31:27
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさん、おやすみなさい〜

クインジーさん、お帰りなさい
一番絞りと枝豆、冷えてますよ♪
(801)2005/03/31 00:32:11
学生 メイ
★メイ!ついに呪いから解放される★

人差し指の呪いにかかったメイ…ついに呪いから解放されるかもしれない日がやってきた。呪いを解く方法はただ1つ…
――自らの死……

メイは悩んでいた。呪いから解放され愛するラッセルのもとに逝くか、それとも仲間の仇をとるか…メイは意を決した。仲間の仇をとろう。そんなメイを疑う村人たち。天国からメイを信じるラッセル…そして…決断の時がきた。
――ラストウルフはメイだ!

メイ:みんな、気づいてるみたいね。もう呪いから解放されてもいいかな。自ら望んでかかった呪いだけど…私は人間の感情を取り戻したい。許してくれるよね。

メイは1人人差し指像に向かった。数日前までラッセルと毎日磨いてたあの銅像は、いつもにも増して輝きを放っていた。メイは銅像の前で浅い眠いについた。夢の中でラッセルとメイは楽しそうに笑っていた。その向こうに少年と少女を見た気がした。

目が覚めた時、メイの目は潤んでいた…
――ラッセル…もうすぐ会いに逝くよ…

メイは人差し指像の指に掛けられていたロープに身を預け…ついに呪いから解放されるのであった。
(802)2005/03/31 00:32:13
お尋ね者 クインジー
おお、ハーヴお休み。
名文だぜ。


ニーナ、湯船で一杯だ。入り納めだったしな(笑)
(803)2005/03/31 00:32:35
新米記者 ソフィー
……ハーヴェイさん………

…………


(ソフィーはハーヴェイの手を握り締めてにっこりと微笑み、そっとくちびるを重ねた…)

おやすみなさい、善い夢路を…
(804)2005/03/31 00:32:58
学生 メイ
SS終了。一発言に纏めるのは難しいね。
(805)2005/03/31 00:33:22
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんお休みなさいー。

メイさん、SSいい感じです。
(806)2005/03/31 00:34:13
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ、お休みなさいませ。
あなたの言葉、いつまでも私の心にとどめたいと思います。
ありがとうございました。
(807)2005/03/31 00:34:51
新米記者 ソフィー
メイちゃん、素晴らしいです♪>>802
…凄いですね…私なんてまだまだ(苦笑)
(808)2005/03/31 00:35:04
学生 メイ
推理より真剣に考えてるあたりが救えないアホだ(汗)
ありがとう。
(809)2005/03/31 00:35:11
見習い看護婦 ニーナ
(ソフィさん、…やりすぎると節操なしに…って感じにはならないんだよね。不思議にこの方は(笑)
(810)2005/03/31 00:35:18
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイから顔を背けた(…涙を見せたくないのです…)
2005/03/31 00:35:59
お尋ね者 クインジー
ん、サンキューだネリー。
やっぱ風呂上がりはビールだな…
今日はずっと呑みっぱなしだが。

ん?野郎は皆寝ちまったか?
俺とコーだけ?
(811)2005/03/31 00:36:35
学生 ラッセル
遅くなっちゃった…。(中の人はかなり酔ってます)
とりあえずログを眺めてきますー。
(812)2005/03/31 00:37:25
新米記者 ソフィー
oO(イタタタ>>810
節操なしですか…そう見えていないことを祈ります・苦笑)
(813)2005/03/31 00:37:26
新米記者 ソフィー
ラッセル君、おかえりなさいませ♪
遅くまでお疲れさまでした…
(814)2005/03/31 00:38:03
学生 メイ
>ラッセル
おかえり。待ってたよ♪

>ソフィ
ソフィの表現力というか、感受性というか…尊敬に値します。

(815)2005/03/31 00:39:00
見習い看護婦 ニーナ
(大丈夫です、不思議にあなたはそう見えません(笑 撃墜記録更新期待中(笑)>ソフィさん)
(816)2005/03/31 00:39:08
吟遊詩人 コーネリアス
いやー…やっぱり、風呂は露天に限りますね…(笑)
そして、風呂上りのビール!!

カンパーーイ!(何回目なのか…(汗)
(817)2005/03/31 00:40:05
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんいらっしゃーい。

中の人予測が当たっていたのでちょっと喜んでます(まあ生前の予想じゃないけど)
(818)2005/03/31 00:40:05
見習いメイド ネリー
メイさんのSSもいい感じです〜

今日はとても楽しかったです。
私もそろそろ休ませて頂きますね。
扉が閉まるまでにまた顔をだせると思います。
(819)2005/03/31 00:40:22
学生 メイ
>ネリー
お疲れ様。おやすみなさい☆
(820)2005/03/31 00:41:06
お尋ね者 クインジー
おー、ネリーお休み。
(821)2005/03/31 00:41:08
お尋ね者 クインジー
あー、ネリー…部屋まで送るか?帰れるか?

…なんだよそんな目で見んなっつう。
(822)2005/03/31 00:41:54
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんおやすみなさーい。激闘お疲れ様でした。
(823)2005/03/31 00:42:01
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーにおやすみのキスをした。
2005/03/31 00:42:14
見習い看護婦 ニーナ
(クインジーさん、しけ込む気ですー)
(824)2005/03/31 00:42:31
新米記者 ソフィー
ネリーさん、お疲れさまでした。
毎日、美味しいご飯とお酒とおつまみ、
本当にありがとうございました♪

体調があまり思わしくないそうですが、
どうぞご自愛くださいね。
おやすみなさい…良い夢を♪

(825)2005/03/31 00:42:39
見習いメイド ネリー
o○(クインジーさん、送ってくれるの…?)

少しでも長く一緒にいたいな…
(826)2005/03/31 00:44:00
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/03/31 00:44:09
新米記者 ソフィー
クインジーさん、お疲れさまでした。
余りお話はできませんでしたが、
ご一緒できて本当に嬉しかったです。

どうぞお身体ご自愛なさって頑張ってください。
おやすみなさい、良い夢を♪
(827)2005/03/31 00:44:12
見習いメイド ネリー
ソフィーさんありがとう
だいぶ熱も下がったのよ〜

そゆえば、ばっちり中の人正解されてましたね。
(828)2005/03/31 00:44:45
学生 ラッセル
(今ミッキーさんとハーヴェイさんの挙式見学中。お腹痛いです。助けてください・笑)
(829)2005/03/31 00:44:50
新米記者 ソフィーは、部屋に戻る二人を微笑ましそうに見送った。
2005/03/31 00:44:51
学生 ラッセル
あ、ネリーさんおやすみなさいー。

>>818
僕の正体を唯一見破った人ということで(笑)
(830)2005/03/31 00:45:48
お尋ね者 クインジー
んじゃちょっと送ってくるわ。

また戻るぜ。
俺はそんながっつくタイプじゃねーんだよ(笑)


…なんだ、ネリー不満か?お前が寝付くまでは横に居るって。
(831)2005/03/31 00:45:50
新米記者 ソフィー
(笑)>>828

…勿論♪
私は忘れていませんよ、リーザちゃん♪(にっこり)
またどこかでご一緒して戴けるのを楽しみにしております♪
(832)2005/03/31 00:46:40
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん、この場を借りてお礼が言いたいです…。
墓下では、本当にありがとうございました。
なんと、感謝を言って良いか分かりません。
途中、呼び方が不安定で申し訳なかったですが、
貴方と一緒で楽しかったです…(深々と頭を下げる)
(833)2005/03/31 00:46:58
見習いメイド ネリー
ふふ。
では、寝るまでの間、離れていた時間を埋めるためにお話しをしましょうね。

では、みなさんおやすみなさい。
(834)2005/03/31 00:47:10
新米記者 ソフィー
>>831

はい、了解です(笑)
(835)2005/03/31 00:47:59
学生 メイ
>>831
クインジ、しっかりね(笑
お幸せに〜♪

>ラッセル
促しありがとう♪
(836)2005/03/31 00:48:03
学生 ラッセル
>>832
理解するのに10秒ほどかかったのは秘密です…(笑)
(837)2005/03/31 00:48:26
お尋ね者 クインジー
いやいやマジで戻るから!
コー、居てくれよ!(笑)
(838)2005/03/31 00:48:27
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさん、お休みなさいませ。
どうぞ、クインジーさんと幾久しくお幸せに…!
(839)2005/03/31 00:49:00
見習い看護婦 ニーナ
くーちゃんもおやすみなさいー

(こういう、ぎこちない優しさを見せる荒くれ者、ってかんじのキャラいいですよねっ)
(840)2005/03/31 00:49:21
新米記者 ソフィー
oO(…pt見たら…急降下していますね…>私
私も酔っ払っているので…ふふふふふ・笑)
(841)2005/03/31 00:49:43
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーを抱きかかえ、集会場を出た。さ、行くぜお嬢さん。
2005/03/31 00:50:14
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん、私はまだ居ますから、
安心してください…(笑)
ネリーさんとどうぞごゆっくり…(にっこり)
(842)2005/03/31 00:50:32
新米記者 ソフィー
>>840
そうですね…ドキドキします(笑)
(843)2005/03/31 00:50:37
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/03/31 00:50:47
新米記者 ソフィー
oO(…うーん…最後のアクションまで素晴らしい…>クインジーさん)
(844)2005/03/31 00:51:37
見習い看護婦 ニーナ
どぞ。)つ促し
(845)2005/03/31 00:52:11
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに心から感謝して、にっこりと微笑んだ。
2005/03/31 00:52:24
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに、必殺ほほえみ返しをした。にこにこフラーッシュ!
2005/03/31 00:54:20
学生 ラッセル
>>723
中の人が真っ赤になってます(照)
(846)2005/03/31 00:56:24
新米記者 ソフィー
oO(…もう少し頑張って、何か創作できれば良いのですが・苦笑)
(847)2005/03/31 00:58:28
学生 メイ
>ラッセル
ごめんね、公開しちゃった(〃ー〃)
oO(あの事は言ってないよ。2人だけの秘密だもんね。)
(848)2005/03/31 00:58:58
学生 メイ
エピが終わったら全部を総合して書こうかな…時間があれば…。
ここまでRP盛り上がったのは初めてだよ。
(849)2005/03/31 00:59:54
見習い看護婦 ニーナ
(あの事…ドキドキドキ…でも公開したらこのログR指定になるんだろうな(笑)
(850)2005/03/31 01:00:32
新米記者 ソフィーは、寄り添うメイとラッセルを微笑ましそうに眺めている。
2005/03/31 01:00:38
新米記者 ソフィー
…かと思われます(苦笑)>>850
(851)2005/03/31 01:01:22
学生 ラッセル
>>849
恥ずかしいけど…ちょっと見てみたいな。
僕には文才がないから、大した事書けなくて…(汗)

思う存分RPしたのはC153とここぐらいかな。やっぱりみんなノリが良くて最高でした(笑)
(852)2005/03/31 01:01:45
学生 メイ
>ニーナ
ふふ、それはお楽しみに…
(どんどん想像力が豊かになっていく…)
oO(ま、まずい…)
(853)2005/03/31 01:01:52
学生 ラッセルは、>>848を見て顔を真っ赤にしている…。
2005/03/31 01:02:19
新米記者 ソフィーは、村が閉まるまでいますので一旦黙りますね、と言った。
2005/03/31 01:02:42
学生 メイ
ラッセルに見たいって言われたら書くしかないな…。
出来上がりはいつになるかわからないけど、やってみるよん。
(854)2005/03/31 01:03:26
学生 メイは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/03/31 01:03:48
見習い看護婦 ニーナ
R指定でもいいです(ぇ。書き上がるのめっちゃ期待してます。頑張って!>メイさん
(855)2005/03/31 01:03:52
学生 メイ
>ニーナ
了解ですっ!R指定でいきまっす!(笑)
(856)2005/03/31 01:04:51
学生 ラッセルは、少し長文書いてるので黙ります。
2005/03/31 01:06:04
新米記者 ソフィーは、R指定…とちょっとドキドキしている(私はどうしよう…・笑
2005/03/31 01:06:18
学生 メイ
「R指定」に敏感な夜部隊。(昼部隊も敏感だったりして 笑)

(ラッセルの長文…なんだろう…)
(857)2005/03/31 01:07:21
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル、今晩は。
いつも深夜までお疲れ様です。
(858)2005/03/31 01:09:11
見習い看護婦 ニーナ
敏感かもな。以前チャットで「腐女子」について語り合った村人だし(苦笑>R指定
(859)2005/03/31 01:10:27
新米記者 ソフィー
(苦笑)>>859

(…見ているだけではやはり我慢できないです・爆笑)
(860)2005/03/31 01:13:02
お尋ね者 クインジーは、おでん片手に集会場に戻ってきた。
2005/03/31 01:13:06
学生 メイ
>クインジ
おかえり。早かったね。(ニヤニヤ
おでん食べたいっ!!
(861)2005/03/31 01:13:48
お尋ね者 クインジー
おー、戻ったぜ。
ネリーはやっぱ疲れてたんだな、すぐ寝ちまった。

おでんの屋台が出てたんで買ってきたぜ。
この時期までご苦労なこった。
まあ食え。

おー!ラッセル!お疲れさんだな!
(862)2005/03/31 01:14:31
見習い看護婦 ニーナ
くーちゃんおかえり。

おでんください。
(863)2005/03/31 01:14:32
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん、お帰りなさいませ。
…おでんですかい!(笑)
(864)2005/03/31 01:14:59
吟遊詩人 コーネリアス
大根、美味しそう……。
oO(つまみによさそう…(笑)
(865)2005/03/31 01:17:14
お尋ね者 クインジー
ゴボ天、玉子にちくわ…
シュウマイもあるんだぜー。
冷酒が合うなこりゃ…

ニーナ、ヒューはまだなんだな。
戻ったらどーすんの?
あのヒゲのおっさんでいいのか?(笑)
(866)2005/03/31 01:19:15
見習い看護婦 ニーナ
>>866
え…うーん…どうしましょうね(苦笑 儀式系は恥ずかしいからやですよ…
(867)2005/03/31 01:21:45
吟遊詩人 コーネリアス
冷酒、いいですよね、大好き!!
oO(今日は飲み通しでうれしいなぁ…)

ニーナさんは、ヒューバートさんですよね!
(868)2005/03/31 01:23:19
学生 ラッセル
メイ、あの日言えなかった事、僕からも言わせてもらっていいかな…。

…僕は、メイに謝らなきゃいけないんだ。
僕はあの最後の日、思い出を作ってあげることで君の悲しみを少しでも和らげる事ができれば…って思ってた。

…でも、それは僕の勝手な思い込みだったんだ。
僕は自身が襲撃されることを怖くないと言っていたけど、そんな事は無かった。

…怖かった。僕は…僕は、君の存在、ぬくもりを感じられなくなる事が本当に怖かったんだ。死ぬのは怖くない、そう言ってたけど、本当はとても怖かったんだ。
それに耐えられなくなった僕は、最後に君を抱いた。

本当は、いなくなる僕の事なんて忘れちゃって、新しい恋を見つけるべきなんだ。
いなくなる僕の事で、これ以上メイを悲しませる事はしちゃいけない…。それはわかっていたんだ。でも、僕は君のその優しさに甘えてしまったんだ。
(869)2005/03/31 01:24:03
見習い看護婦 ニーナ
ヒューちゃんニーちゃんのどつき漫才くらいならいいですよ♪
(今までと何が違う、というツッコミはナシの方向で)
(870)2005/03/31 01:24:29
お尋ね者 クインジー
俺も顔から火が出て空飛びそうなぐらい恥ずかしかったぜ!!
ガラじゃねえんだよー。
(871)2005/03/31 01:25:07
学生 ラッセル
メイが寝ちゃった後、僕は不意に沸き起こる悲しみ、自己嫌悪を抑え切れなかった…。僕は頬を伝う涙を止める術が見つからなかった。
僕という存在が消えることよりも、今日のこの思い出によって残された君の悲しみが更に深くなる事。
この安らかな寝顔を涙に濡れた顔に変えてしまうであろう事…それが本当に悔しくて、申し訳なかったんだ…。

…こんな情けない僕を許して欲しい。本当にごめん…。
(872)2005/03/31 01:25:14
学生 ラッセル
…1発言じゃ収まらなかった(汗)
そして中の人、顔から火が出そうです!

…酔っ払ってるとはいえ、暴走しすぎですorz
(873)2005/03/31 01:26:04
見習い看護婦 ニーナ
おお!ラッセルのssキター!

…エピ後メイさんの独り言集と一緒にまとめましょうね。
(874)2005/03/31 01:26:09
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの告白に、涙を拭っている…(GJです…)
2005/03/31 01:26:12
お尋ね者 クインジー
ラッセルお疲れさん(ニヤニヤ

実は再戦だったみたいだ。
「僕ァB160のアルビンです」はっはっは。
(875)2005/03/31 01:29:15
学生 ラッセル
>クインジーさん
うわ、本当ですか。。
…あの時はリーザを狙うロリヨアヒム&強烈に怪しい村人でご迷惑をおかけしました(笑)
(876)2005/03/31 01:30:30
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさんもクインジーさんも
恥ずかしいでしょうね…(しみじみ)

oO(やっぱり皆さんの呼び方はさん付けにします。なれないことやるもんじゃないですね…orz)
(877)2005/03/31 01:31:37
学生 メイは、学生 ラッセルに抱きつき、堪え切れない感情をぶつけた。
2005/03/31 01:32:12
学生 ラッセルは、学生 メイをきつく、きつく抱きしめた。「もう何処にも行かないから…」
2005/03/31 01:33:15
新米記者 ソフィー
(…素敵です…お二方…>act@1)
(878)2005/03/31 01:35:29
学生 メイ
うん…もう離れたくないよ。ずっと…ずっと側に居て欲しい…。もう…裏切らないよ。

ラッセル、愛してるよ。もう…ラッセルの呪いにかかっちゃったよ。この呪いなら…永遠にかかってたい。
(879)2005/03/31 01:38:20
見習い看護婦 ニーナは、静かに二人を見守っている。うんうん、若いっていいねえ(ぇ
2005/03/31 01:39:23
お尋ね者 クインジー
コー、呼び捨てで全然構わんぜ(笑)

なんか学生ズがちちくりあってるけどまあ放置で。
こっちはこっちで呑むべ。
(880)2005/03/31 01:41:17
学生 ラッセル
メイ、君は裏切ってなんかいないよ。
僕にはメイが狼であるかどうか…そんな事関係ない。そんな全てをひっくるめて、僕は君を愛しているから。

もう何処にも行かないと約束するよ…。本当に寂しい思いをさせてごめん…。
(ラッセルはメイに優しく口づけた…)
(881)2005/03/31 01:41:51
学生 メイは、お尋ね者 クインジー「学生ズって…笑 纏めるなあ!笑」
2005/03/31 01:42:04
学生 ラッセルは、恥ずかしさのあまり、中の人炎上中です(笑)
2005/03/31 01:42:32
牧師 ルーサーは、独り者は寂しく酒の後のラーメンすすってます。
2005/03/31 01:45:39
吟遊詩人 コーネリアス
…ありがとうございます、クインジー(照)
毎晩、毎晩、楽しく飲めて嬉しいですよ。
(882)2005/03/31 01:46:14
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーを慰めた。
2005/03/31 01:46:38
新米記者 ソフィー
牧師様…そんなところにいらっしゃらないで…
こちらにどうぞ(にっこり)
(883)2005/03/31 01:47:00
学生 メイ
………
(メイはラッセルの唇の温かさを唇で感じている)

ありがとう、ラッセル。ラッセルは私の優しさに甘えたって言ってるけど…本当に優しいのはラッセルの方だよ。私がラッセルに手をかけた時、私を見てしまったの、ラッセルの目から零れるものを…そして、最後に笑ってくれた事を…。本当は気づいてたんだよね、私の正体に…。なのに抵抗しなかった。そして、私の為に命を投げてくれた。こんな私を…ラッセル、許してね。
(884)2005/03/31 01:47:10
お尋ね者 クインジー
牧師!こっち来いこっち来い!

ちーちーちー…(おでんを餌につってみる
(885)2005/03/31 01:50:49
吟遊詩人 コーネリアス
今日は、やけに指先が冷えると思ったら、
窓が開いていました…!
この夜に物騒な…!
(886)2005/03/31 01:50:57
吟遊詩人 コーネリアス
クインジー……いい人だなぁ…(しみじみ)
牧師様、さぁ、飲め飲め!
(887)2005/03/31 01:52:57
学生 ラッセル
(重ね合わせた唇を離し、メイの目を見据えて)

もう…もういいんだ。メイ。
君にはそんな悲しい顔をしちゃいけない。それにこれからはずっと一緒なんだ。もう離れ離れになる事は無い。
君には、僕の隣でずっと笑っていて欲しいんだ。

(メイの頬を伝う涙を拭う)
…何より、僕が君の笑顔を見たいから。ね?
(888)2005/03/31 01:54:14
見習い看護婦 ニーナ
(ルーちゃん野良犬or猫扱いですね(苦笑)←部屋の隅から見守っている
(889)2005/03/31 01:54:32
牧師 ルーサーは、おでんにつられてクインジーになついている。
2005/03/31 01:55:28
学生 メイ
…うん。

(ラッセルを微笑みながらみて)
ずっと一緒にいようね。
(890)2005/03/31 01:56:06
お尋ね者 クインジー
いやー、コー、俺らもしっかり飲み友達だな(笑)
なんか10日も一緒に過ごしてると変な連帯感生まれちまうわ。

墓に入って一週間…?
長かったぜ…
(891)2005/03/31 01:56:37
学生 ラッセルは、学生 メイを、もう1度抱きしめた。
2005/03/31 01:58:00
見習い看護婦 ニーナ
(くーちゃんのオヤジパワーは、学生ズのラブラブパワーに負けてませんね。ある意味すごいです)
(892)2005/03/31 01:59:38
吟遊詩人 コーネリアス
…うーん、確かに>連帯感
もう、いないと物足りないし(笑)

一週間ですよね…長かったようなあっという間だったような…。
(893)2005/03/31 01:59:46
学生 ラッセル
あ、僕もおでんを頂きます。(脈略なし)

oO(中の人はお酒しか飲んでなくてお腹が空いているらしい…)
(894)2005/03/31 02:01:14
牧師 ルーサー
中の人がへばってるので寝ます(苦笑)
おやすみなさい。
(895)2005/03/31 02:02:33
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに、小さな箱を手渡した。オカモトとか書かれている。
2005/03/31 02:03:03
お尋ね者 クインジー
ニーナちゃんこっち来なさい。
誰がオヤジか誰が。

オヤジって言うのはあの怪しいヒゲのおっさんとか、部屋の隅でラーメン食ってるおっさんのことを言うわけよ。
(896)2005/03/31 02:03:05
お尋ね者 クインジー
お、おっさんおやすみ!
また明日会えたら明日…!
(897)2005/03/31 02:03:39
吟遊詩人 コーネリアス
牧師様、お休みなさいませ。
ゆっくり眠ってくださいね…。
(898)2005/03/31 02:03:49
牧師 ルーサーは、ネタがわからなくても人に聞いてはいけませんよ?(笑
2005/03/31 02:04:30
学生 メイ
(ラッセルに身を預けるメイ…)
ラッセル、喉が痛くなってきたよ。喋りすぎちゃったのかな。本当はもっとラッセルと話していたい。今の気持ちをもっと伝えたいよ。

あの夜のように…私を愛してくれる?言葉じゃなくて…違う表現で……
(メイは恥ずかしさのあまり、再びラッセルの胸に顔を埋める)

先に…行ってるね。待ってるから…
(メイはラッセルの唇に背伸びして軽くキスをした。)
みんなもおやすみ。また明日、会おうね。

(チャットに行ってます。)
(899)2005/03/31 02:05:14
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/03/31 02:05:23
見習い看護婦 ニーナ
(む…明るい家族計画ですか…ルーちゃん、準備いいですね(笑)
ルーちゃんお休みなさい。無理しないでね。
え?くーちゃんその二人と同年代じゃないんですかー?
(900)2005/03/31 02:05:30
新米記者 ソフィー
牧師様、おやすみなさいませ♪
(901)2005/03/31 02:06:24
吟遊詩人 コーネリアス
私も、明日は最後の1時間来られるかどうかなのですが…。
また明日です!
牧師様!
(902)2005/03/31 02:06:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary