人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(309)人差し指像と巨岩の村 : エピローグ
冒険家 ナサニエルは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは学生 メイに投票しました
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票しました
学生 メイは書生 ハーヴェイに投票しました
冒険家 ナサニエルは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、学生 メイに投票した
見習いメイド ネリー は、学生 メイに投票した
学生 メイ は、書生 ハーヴェイに投票した
冒険家 ナサニエル は、学生 メイに投票した

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
生存
kuzuya
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
霊能者
死亡
cuctus
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習いメイド ネリー
結社員
生存
purin
4/5
0/0
0/1
66%
牧師 ルーサー
村人
死亡
cervis
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
占い師
死亡
rana
2/2
0/0
0/0
100%
新米記者 ソフィー
狂人
死亡
Sil_pr
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 ラッセル
結社員
死亡
tomi
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
人狼
死亡
hiiragi
1/1
0/2
0/0
33%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
secan
0/0
0/1
0/0
0%
---
お尋ね者 クインジー
守護者
死亡
kokomo
1/1
0/0
0/0
100%
---
冒険家 ナサニエル
村人
生存
reu
1/1
0/1
0/0
50%
---
美術商 ヒューバート
村人
死亡
tilant
1/1
0/0
0/0
100%
---
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
miwo
1/1
0/0
0/0
100%
---
ごくつぶし ミッキー
人狼
死亡
machu
0/0
0/1
0/0
0%
---
異国人 マンジロー
村人
死亡
season
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
書生 ハーヴェイ
よっしゃきたーーーー!!!
(0)2005/03/30 15:00:56
見習いメイド ネリー
あああああ、お疲れ様でしたあっ。
(1)2005/03/30 15:01:19
学生 メイ
うわーん。ナサニエル委任…

(2)2005/03/30 15:01:27
ごくつぶし ミッキー
メイ、本当にお疲れ様!
最後までよくやったよ(涙)。
(3)2005/03/30 15:01:41
美術商 ヒューバート
おおおおお!!!!!!
(4)2005/03/30 15:01:42
修道女 ステラ
皆さん、お疲れ様でした〜。
特に最終日生存組の皆さんは、とってもいい勝負をありがとうなのです。
(5)2005/03/30 15:01:59
学生 メイ
ミッキー、ギル、ごめんね。くやしーーー!!

ラッセル…早く会いたいよ(涙)
(6)2005/03/30 15:02:17
異国人 マンジロー
おつかれでござる
(7)2005/03/30 15:02:36
お尋ね者 クインジー
それ見ろ!!!

メイ人狼だったじゃねえかよ!!

ってなわけでみんなおつかれさん。
乾杯だな!!
(8)2005/03/30 15:02:39
牧師 ルーサー
はーいかんぱーい!!
お疲れ様でしたーっ!!
(9)2005/03/30 15:02:42
冒険家 ナサニエル
>メイ
俺は自分の判断や勘を信じてねえって言ったろ(苦笑)
いつも最後の狼を踏み間違えるんだよ…。
(10)2005/03/30 15:02:50
書生 ハーヴェイ
やっぱりクーさんはkokomoさんだった…(笑)。
そんでもって、ソフィーーーー!!!orz
(11)2005/03/30 15:02:53
見習いメイド ネリー
メイさんは、柊さんですか…、そうですか…
翻弄されました。ありがとうございました。
(12)2005/03/30 15:02:56
美術商 ヒューバート
ううむ、狼側もお見事!
(13)2005/03/30 15:02:56
学生 メイ
うう…ログ読んで来る(涙)

人差し指の呪いだあああぁぁぁぁぁぁ!!!
(14)2005/03/30 15:03:22
美術商 ヒューバート
みんなお疲れ様ー!!!
特に最後の4人!本当にお疲れ様!
(15)2005/03/30 15:03:33
冒険家 ナサニエル
今回は他でも思いっきりミスリードしてたな…。かきまわして本当にすまんかった…(涙)。
もうめちゃくちゃ疲れた……。
(16)2005/03/30 15:03:37
学生 ラッセル
お疲れ様でした。

そっか、メイだったんだ…。僕は完全に白だと信じ込んでたよ。。
本当にお疲れ様。(ラッセルはメイを抱きしめた)
(17)2005/03/30 15:04:14
修道女 ステラ
…って、え〜っ!?
メイさんがラストウルフだったのですかΣ('-'っ)っ

大量ログを消化しながらのステルス狼、お見それしました〜。
(18)2005/03/30 15:04:18
お尋ね者 クインジー
はははバレてら。初日にいつもの口癖出ちまったからな。
kuzuyaさんナスかと思ってたぜ…(笑)
(19)2005/03/30 15:04:37
書生 ハーヴェイ
僕もホント疲れました…。
リアルに泣かされた一線ですよ…。
今はダイアルアップで繋いでますが、電話代が不安なんで16時にはお暇します。
(20)2005/03/30 15:04:50
ごくつぶし ミッキー
本当に、最後まで残った方はお疲れ様でした。
(とりあえず最終日の賭けに勝ったので、ソフィーさんをゲット!)
(21)2005/03/30 15:04:55
新米記者 ソフィー
お疲れさまでした〜!!!!


という訳で吊られてきます(爆笑)>予想決め打間違った人(うあ)
(22)2005/03/30 15:05:03
学生 メイ
ラッセル…会いたかったよ…
(メイはラッセルの胸の中で泣き崩れた)

ごめんね…襲っちゃって…
(23)2005/03/30 15:05:08
見習い看護婦 ニーナ
ぽっぽー。鳩からしつれーい。
皆さんお疲れ様でしたー。やったー!勝ったー!賭けは負けたけどorz。また夜に来まーす
(24)2005/03/30 15:05:21
書生 ハーヴェイ
内輪話ですが、観戦してる方々の知り合いがクインジーがkokomoさんっぽいって言ってました…(笑)。

僕もログ読んできます…。
あーーーRP最悪でごめんなさい、今回…。
(25)2005/03/30 15:06:53
修道女 ステラ
ナサニエルさん、最終日まで本当にお疲れ様。
最終投票を委任する判断は、すごく良かったと想いますわ。

(なでなで、ぎゅ〜っ!)
(26)2005/03/30 15:07:52
学生 ラッセル
いいんだよ、メイに食べられたのであれば、僕も本望だから。
…それに、僕が生き残ってたら絶対メイを吊ってなかったから(滝汗)
(27)2005/03/30 15:07:53
冒険家 ナサニエル
ありがとう、ステラ…。
(28)2005/03/30 15:08:13
書生 ハーヴェイ
ソフィーさぁん…!!
ひどいですよ…いたいけな青年の恋心弄んで…orz
ギルバートさんとイチャイチャしてる時に中の人に気付いて、すんごい悔しかったんですから…。
(思わずギルバートさん呪っちゃいましたよ…フフフ)
(29)2005/03/30 15:08:25
冒険家 ナサニエル
とりあえず、仕事がめちゃくちゃ溜まってるので、また後で来る。みんな、振りまわして本当にごめんな…(涙)。
(30)2005/03/30 15:08:58
美術商 ヒューバート
やれやれ、私は吊られて正解だったね。ナサニエル君の判断は素晴らしかった。
私の前世のゴーストもこう言っているよ。

やっぱりキミには勝てないや(笑)。
(31)2005/03/30 15:09:28
新米記者 ソフィー
中の人事情でた・い・へ・ん申し訳ないのですが…外部事情により情緒が大変不安定だったのを心よりお詫びいたします(汗)

特に独り言……混乱の極みでした(死)
(32)2005/03/30 15:10:40
牧師 ルーサー
ヒューがヨアヒムだったのか……
どうりでいじられまくると思ったorz
(33)2005/03/30 15:11:16
書生 ハーヴェイ
ミッキーさんの中の人はもう言わずもがなですね…(笑)。
(34)2005/03/30 15:12:09
修道女 ステラ
行ってらっしゃい、ナサニエルさん。
お仕事頑張ってくださいね。…でも、あんまり頑張りすぎないで…。

美味しいご飯を作って、待ってますわ♪
(35)2005/03/30 15:12:16
新米記者 ソフィー
……弄んだつもりはないのですが……(涙)

あと15分…いいえ10分早く来て戴ければ………(遠い目)>ハーヴェイさん
(36)2005/03/30 15:13:35
見習い看護婦 ニーナ
ラストウルフはメイさんかー。全く疑ってませんでした。
そして撃墜王の魔性の方は記録を伸ばしましたね(笑 さすがです
(鳩は話しにくい…)
(37)2005/03/30 15:13:59
修道女 ステラ
中の人推理ができたのは、ミッキーさんだけでしたわ…でも当たりました♪

ソフィーさんの中の人は、昨日辺りからやっと解りましたわ(笑)
(38)2005/03/30 15:14:44
書生 ハーヴェイ
多忙で中の人予想もしてなかったのに(クーさん、ミッキーさん除く)、しっかりSil_prさんにアタックしてた僕を褒めて…皆(笑)!!

…ピエロでしたけどね、今回は…フフフ。
コレで勝負にも負けてたらどうしようもなかったけど、勝ててよかった…。
(39)2005/03/30 15:16:41
新米記者 ソフィー
(爆笑)>昨日辺り
(40)2005/03/30 15:16:49
見習いメイド ネリー
1日目だけ読めましたが、赤ログ楽しいですね。
実は私も狼希望撥ねられて結社でした。

最終日揺れまくりで何がしたかったか謎の独り言が恥ずかしいです(苦笑)

夜の宴会を楽しみにして、仕事してきます〜
(41)2005/03/30 15:19:25
見習い看護婦 ニーナ
あー鳩はまどろっこしい!早く帰って顔だそ。これでほんとにまた後でー。んじゃっ!さらば!
(ニーナの台詞じゃないな、これじゃ(汗)
(42)2005/03/30 15:21:10
ごくつぶし ミッキー
(エピにも発言数制限があるんですね…今気がつきました。危ない危ない)
(43)2005/03/30 15:22:03
ごくつぶし ミッキー
メイの独り言RPがすごい…。
(44)2005/03/30 15:26:01
学生 メイ
>>44
てへ♪
(45)2005/03/30 15:27:14
吟遊詩人 コーネリアス
皆さん、お疲れ様でした!!
ソフィーさん、おおハズレでしたね!!(爆笑)

まさか、ハーヴェイが、あの人とは思いませんでした…。
お見事です!!
(46)2005/03/30 15:29:34
ごくつぶし ミッキー
今回はステラさん (ranaさん) に手も足も出なかったことが一番悔しいです。こんな歯ごたえの無い人狼でごめんなさい。
そしてメイさん、本当にお疲れ様でした。霊能者騙らずにステルスすればよかったーー。
(47)2005/03/30 15:30:31
吟遊詩人 コーネリアス
まだ、今、ログが読めないので、本格的な参加は、20時ごろになります。

メイさん、ラストウルフ、本当におみごとでした。
(48)2005/03/30 15:32:17
書生 ハーヴェイ
コーネリアスさん…。
いきなり吊っちゃってすいませんでした。この村皆知り合いかと思うと序盤で吊るのすんごい心が痛みました…(苦笑)。

つーかお見事じゃないです…ピエロです…orz
(49)2005/03/30 15:32:21
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイは略奪愛がんばってください!!

ずっと応援したましたよ…(笑)
(50)2005/03/30 15:33:36
学生 ラッセル
>>47
ミッキーさん、仮にステルスだったら僕がたぶん吊ってましたよ(笑)
メイには本当にしてやられたけど…。
(51)2005/03/30 15:34:00
ごくつぶし ミッキー
ラッセルさん、吊られる前に食べてましたよ(笑)。
そしたらメイさんを奪うチャンスもあったのに…。

でも、運命の人(ソフィーさん)をギルバートさんから略奪愛!
(52)2005/03/30 15:36:36
書生 ハーヴェイ
略奪愛するなら、書生のペルソナは脱ぎ捨てたいな…。
酔っ払いでならず者モードONとかやろうかどうかと思ってるうちにどんどん日が経ってた…orz
きぃ〜〜〜!!

いつもの(RPし通す)方針には背くけど、ハーヴェイやりにくすぎ…次から素でいきます。

酔っ払いモードON!!(リアルで酒盛り(中だし良いよね)
(53)2005/03/30 15:36:40
学生 メイ
(`☆ω☆´)ラッセル!おいしかったよ?
oO(でも正直、まじ寂しかった…)
(54)2005/03/30 15:37:07
吟遊詩人 コーネリアス
初日に狼があのポジションに出てくるとは……!(感動)


本当に、本当に名勝負です!!!!!
(55)2005/03/30 15:37:28
お尋ね者 クインジー
あー食われたの悔しすぎだわ。

ログ読みと仕事に戻るんで一旦落ち。
また夜に来るぜ。

ハーヴ、中の人わかんなかったぜ〜(笑)
(56)2005/03/30 15:37:56
書生 ハーヴェイ
僕ぁ一発で分かったのに、冷たいなぁ、クーさん(笑)。
ま、しょーがないと思うけど。いっつもは喋り捲りだからね、僕も。

つか守護者ってマジか(笑)。前出すぎだよ(笑)!!
(57)2005/03/30 15:39:45
学生 メイ
>クインジー
鋭いよ。でも前に出てくれたから早々に喰えたんだよね。守護だったのか…ふふ。
(58)2005/03/30 15:40:36
吟遊詩人 コーネリアス
ゴー、ハーヴェイ、ゴー!!!!!!


oO(コーネリアスはならず者ハーヴェイ(ぇ)を応援しています(笑)

(59)2005/03/30 15:41:57
書生 ハーヴェイ
ふはははは!
THE・美形(俺基準)のコーの支援を受けたら百人力だ(笑)。
覚悟しろよギルバート! 今日がお前の命日だ!!
ソフィーはわたさねぇ!

ハーヴ、こんなにやりにくいとは思わなかったんで、マジでケネスではいりゃーよかったって思ってた。
(60)2005/03/30 15:44:38
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/03/30 15:45:46
学生 メイ
よくも最後は苛めてくれたなーー!!
(61)2005/03/30 15:46:10
学生 ラッセル
>メイ
僕も寂しかったよ。…それにしても、あそこまで恋愛RPで盛り上がれるとは思わなかったけど(笑)
個人的には最高に楽しかったよ。本当にありがとう。
(62)2005/03/30 15:46:39
書生 ハーヴェイは、「叩かれた…」(ショボーン)
2005/03/30 15:46:59
学生 メイは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/03/30 15:47:51
書生 ハーヴェイ
いや、アレはしかたないべ。
つーか、ナサ白すぎ。中の人が中の人だからトーゼンっつー気もするけどな(笑)。
マジでネリーとメイがナスを疑うのか理解出来なかったよ(苦笑)。
(まあメイは策だったんだが)
(63)2005/03/30 15:49:05
学生 メイ
アクション間違えた_| ̄|○

ラッセル、私が人狼だって分かった今でも気持ちは変わらない?
(64)2005/03/30 15:49:57
学生 メイ
>>63
てか、ナサもハーヴも白すぎるよ(涙)
(65)2005/03/30 15:50:23
お尋ね者 クインジー
戻った。

守護者様占ってんじゃねえ!!(ガシャーン

いやーほんとにな、メイ怪しすぎ。
みんな信じすぎ。
だから言ったじゃねえか「盲信に足元掬われるな」ってな。

ハーヴェイはケネスで来るもんだと信じてたんだけど俺。
(66)2005/03/30 15:50:40
書生 ハーヴェイは、変われ!と念じた。ミッキーの略奪愛応援するぜ(笑)。
2005/03/30 15:51:17
学生 メイ
>クインジー
私、もとからステルス予定だったよ。
霊騙りするつもりは全然なかったもん(涙)

クインジーいやぁぁぁ!でも喰えたからいいや〜♪
(67)2005/03/30 15:53:14
書生 ハーヴェイ
いや悩んだんだよ、ケネスやるか。でもディーター長くやりすぎてるし中の人一発バレすんのもつまんねーかな、と思ってさ(笑)。
だからラッセルでキラ様RPしようかと思ったのに先にとられるし。もうハーヴェイでイジられるしかねぇ!って思ったわけよ(芸人的に)。
絡めなかったからイジられもせんかったけどな…。
やっぱヨアヒムにはかなわねぇ(笑)。
(68)2005/03/30 15:54:01
ごくつぶし ミッキー
3日目にハーヴェイ吊りに反対しなければよかった…といまさら後悔 orz
(69)2005/03/30 15:55:45
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに感謝した(笑)。
2005/03/30 15:56:35
書生 ハーヴェイ
(ログ読みまだ2日目)
ソフィーはギルの中の人勘違いしてたんだな。
チクショウ…芸人魂見せれば気付いてもらえたかも知れねぇのに…俺の馬鹿! ボンクラ馬鹿!!
(70)2005/03/30 15:58:26
書生 ハーヴェイ
ダイアルアップの時間リミット。
DSL試して回線直ってたらまた来るよ。では。
(71)2005/03/30 16:03:45
学生 ラッセル
>メイ
勿論、気持ちは変わらないよ。僕はメイを愛してるよ。
(ラッセルはにっこり微笑んだ)


oO(むしろ、騙された事にむしろ爽快感すら覚えるよ。本当にお見事でした。)
(72)2005/03/30 16:05:28
学生 ラッセル
(いい所だけど、席を外します。また後でー(汗))
(73)2005/03/30 16:05:56
学生 メイ
>ラッセル
(〃ー〃)ぷしゅー

また後で〜♪
(74)2005/03/30 16:08:11
書生 ハーヴェイは、DSL直ってたーーー!! よっしゃー! わーうぃ!!
2005/03/30 16:12:54
見習い看護婦 ニーナは、気になるので鳩で覗いてるが、パケ代も恐ろしいので困っている
2005/03/30 16:18:53
書生 ハーヴェイは、わーうぃって。誤爆…ヤコの呪いかヨアの呪いか…。
2005/03/30 16:22:08
修道女 ステラ
(16時過ぎからの駆け込みコールに追われてました)

>>47 「あー何か無理な理論展開してるぽい?」と訝しんだので、ガツガツ突っ込んでみました(てへ)
もっとも、占い師の立ち位置としては最前線出過ぎで、ダメポですよね…orz
もし次回があるなら、その時は最前線素村人で(笑)
(75)2005/03/30 16:24:14
牧師 ルーサー
私の中身は案外バレてなかったんですねぇ……
ふかふか言ってたからバレてると思ってた。
(76)2005/03/30 16:24:28
学生 ラッセル
ちょっとだけ戻ってきました。

牧師様はそれでバレバレでしたよ(笑)<ふかふか
前世であれだけ痛めつけたのによくやるなぁ…と(爆笑)
(77)2005/03/30 16:26:51
牧師 ルーサー
>>77
ふふふふふ。懲りているわけないじゃないですか。
少年は今日もふかふかを探して彷徨っているのです。
(78)2005/03/30 16:28:04
学生 ラッセル
>>78
そんな事言ってると、何かが乗り移るかもしれませんが構いませんか?(邪悪な笑み)
(79)2005/03/30 16:31:13
書生 ハーヴェイ
ルー> とりあえずソフィーに手ぇ出さんかぎり、岩もならず者クラッシュも呪いも勘弁しといてやろう(笑)。
(80)2005/03/30 16:33:17
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーは前世自分をボコった二人に囲まれてるんだな、と思った。
2005/03/30 16:34:14
牧師 ルーサー
>>79
_○/|_ 申し訳ございませんっ!!
(81)2005/03/30 16:38:01
学生 メイ
読んできたよ。お墓盛り上がってたね。
メイちゃん、お墓騙しても地上騙せなかったら意味ありませんから〜!!(涙)
(82)2005/03/30 16:38:53
書生 ハーヴェイ
ぶっちゃけ、俺的にメイ真っ黒だったぜ…。
ああいう動きされると吊る口実ねぇから最終段階まで持ち越すしかなかったけど。
(83)2005/03/30 16:40:51
学生 メイ
>>83
真っ黒_| ̄|○
質問大会くらいからは自分でも思ったよ。
ハーヴ手強かったよ。(涙)
(84)2005/03/30 16:42:00
牧師 ルーサー
ソフィーさんには手出しませんよっ!
私はネリーさん一筋です。

でもふかふかに境界はありませんから!!
(85)2005/03/30 16:42:11
書生 ハーヴェイ
質問大会は狼なら嫌な議題だろうなーって思う。
狼ん時にそう言う議題出たことねぇから分からんが。
まー時間がない白にも十分キッツんだけどな、アレ…。
卍とかナスには申し訳なかった。
(86)2005/03/30 16:44:31
学生 メイ
>ハーヴ
ところで…私部外者なんだけどC153の誰?(ぁ
(87)2005/03/30 16:45:24
流れ者 ギルバート
( ´ー`)フゥー...会議終わった。
とりあえず、皆さんお疲れ様でした。
メイナイスファイトだったなb
(88)2005/03/30 16:46:32
学生 メイは、流れ者 ギルバートに抱きついた。
2005/03/30 16:46:58
学生 メイ
うわ〜ん。辛かったよう(涙)

何より寂しかった。お墓に2人がいるものと思って毎日語りかけてたし…反応があって嬉しかったよ。
(89)2005/03/30 16:47:44
流れ者 ギルバートは、学生 メイの頭を撫でつつ「よく頑張ったな」
2005/03/30 16:48:20
学生 メイ
負けちゃってごめんね。

ネリ説得できると思ったんだけどな…
(90)2005/03/30 16:48:23
書生 ハーヴェイ
メイ> 俺はならず者。良い子の牧師候補生なんてやってらんねぇぜ、けっ!(笑)
(91)2005/03/30 16:49:37
流れ者 ギルバート
>>89
墓にいながら、赤ログにいる気分でよかったよ。楽しめたしな。
(92)2005/03/30 16:50:05
学生 メイ
>ハーヴ
ディーターか。ハーヴと相性いつも悪いな…。
やっぱりもっと早くに吊るべきだった。
うう…鋭すぎだよ!!(涙)
(93)2005/03/30 16:50:58
流れ者 ギルバート
負けたけど、喰うもん喰ったし満足(笑)
俺もメイ信じてたんだけどな。
(94)2005/03/30 16:52:05
学生 メイ
>>94
(涙)
最終日なんてマジで火噴きそうでC153のログ読んでネタ探してたし(笑)
現実逃避だーーー!!!!
(95)2005/03/30 16:53:03
書生 ハーヴェイ
俺ァさっきまでネットマジで1時間に1回とかしか繋がらん状況だったから、胃に穴開きまくった…。
酒が染みるよ(笑)。

つーか今回タイミング悪過ぎるんだよリアルが!
神様俺の事嫌いなんだろぉ!? 俺もお前なんか大っ嫌いだ!って思った。
(96)2005/03/30 16:54:44
流れ者 ギルバート
>>95
C153はネタの宝庫だが、量が量だけにわけわからなくなるぞ(笑)

中の人意外な人ばっかだったな(苦笑)
(97)2005/03/30 16:55:33
流れ者 ギルバート
ハーヴぇイ壊れた?人格変わってねぇ?
(98)2005/03/30 16:56:40
学生 メイ
ミッキーの運命の人って…ギルでFAなの?(笑
(99)2005/03/30 16:57:15
書生 ハーヴェイ
意外なキャラ取ったばっかりにソフィーに弄ばれた…(しつこい)。
ギル、夜道に注意しろよ…ならず者が襲撃してくるから。

(俺の今のこの多弁がRPできなかったストレスを物語ってる…笑)
(100)2005/03/30 16:58:00
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに「今の俺はならず者ハーヴェイだぜ(笑)」(酔っ払いモード)
2005/03/30 16:58:59
流れ者 ギルバート
>>100
それミッキーにも言われたな(笑)
>>99
それはない、俺はソフィーと結ばれたんだ。
ミッキーはルーサーでFAだろう。アレしたし・・・
(101)2005/03/30 16:59:24
学生 メイ
ソフィがあの魔性の羊飼いなの?(笑
(102)2005/03/30 16:59:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary