人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(309)人差し指像と巨岩の村 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
おい!ハーヴいるかー?
まあ、上善で一杯いこうぜ〜。
(298)2005/03/30 20:10:01
書生 ハーヴェイ
俺も俺も! ハーちゃんも混ぜてくれ!!
(299)2005/03/30 20:10:08
見習いメイド ネリー
牧師さまには、私のみつあみ1本分差し上げます♪
これで、大丈夫♪
(300)2005/03/30 20:10:34
流れ者 ギルバート
俺は、浦霞にしようっと。
メイ連日吊り!?

(301)2005/03/30 20:10:36
学生 メイ
>>296後半
…………
(302)2005/03/30 20:10:46
修道女 ステラ
黒HITならずでしたが、ミッキーさんは問答で黒を確信できたので、満足ですわ♪

そういえば、私序盤戦術で大ポカかましてるんですよね…
「結社COがなければ、まとめ役立候補で占い師は2日目までにCO」って自分で言ってるのに、提案忘れてたのです…orz
(303)2005/03/30 20:10:47
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに上善をなみなみと注いだ枡を渡した。
2005/03/30 20:12:01
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ完璧にキャラ変わってる(笑)書生の面影もねぇ
(304)2005/03/30 20:12:02
書生 ハーヴェイ
あー、皆で酒飲めるって幸せだ…。


俺、一人酒しか出来なかったし…orz
(305)2005/03/30 20:12:10
学生 メイ
ヽ(`Д´)ノエピでも吊るのか!極悪クインジ!!
ハーヴ吊りたい!!お願いだから…
【吊】【ら】【せ】【て】【!】
(306)2005/03/30 20:12:23
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの手をとってニヤニヤ。 ごめんノリがおっさんで。
2005/03/30 20:13:13
書生 ハーヴェイ
>>306
嫌だよ。何で俺だよ。クー吊れ。
てか、皆ー、今日はメイ吊り(2度目)なー。
(307)2005/03/30 20:13:42
お尋ね者 クインジー
おー、許す。
ハーヴ吊れ吊れ(笑)
あいつ書生じゃなくならず者らしいからな!
(308)2005/03/30 20:14:10
修道女 ステラ
>メイさん
ハーヴェイさん吊っちゃダメです(笑)
教会を守ってくれる人居なくなってしまいますし。

(宗派は違うけど異教よりはマシだと思ってる、ちょっぴり腹黒なステラなのでした。)
(309)2005/03/30 20:14:25
学生 メイ
ヽ(`Д´)ノ私を吊るな!!すーぱーほわいとなのに(違)
▼ハーヴだよっ!!マジで吊りたかったっ(涙)
(310)2005/03/30 20:14:59
流れ者 ギルバート
なんか、Хヴが裏でやましいことしてるように見えてきた・・・
(311)2005/03/30 20:15:40
新米記者 ソフィー
ただいまです(笑)
(312)2005/03/30 20:15:53
学生 メイ
>ステラ
ヽ(`Д´)ノ教会はルーサーがいるよ!
ハーヴ吊りたあい!

おっ!クインジの許可が出たっ!!
(313)2005/03/30 20:16:02
書生 ハーヴェイ
>>308
ならず者どころかお前お尋ね者だろ。
首に賞金掛かってんだろ(笑)。
吊って死体憲兵に差し出したら、金になるじゃん。
皆(と金)の為に星になれ。
(314)2005/03/30 20:16:08
流れ者 ギルバート
Хヴ→ハーヴorz
(315)2005/03/30 20:16:15
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの手に頬をよせた。冷たくて気持ちいい。ふふ。
2005/03/30 20:16:22
流れ者 ギルバート
!、今日の儀式はネリーとクーちゃんか!?
(316)2005/03/30 20:17:18
新米記者 ソフィー
…皆様、宴会は仲良くお願いいたしますね(にっこり)
(317)2005/03/30 20:17:32
書生 ハーヴェイ
>>309
腹黒大歓迎!……メイは駄目だけどな。
そーよ、俺牧師様よ?
子羊どもよ、俺を敬いやがりなさい。
(318)2005/03/30 20:17:35
学生 メイ
ドキドキ…
(319)2005/03/30 20:17:42
新米記者 ソフィー
(爆笑)>>318
(320)2005/03/30 20:18:25
流れ者 ギルバート
あ、ソフィーおかえり(勘違い野郎ですんません(苦笑)
(321)2005/03/30 20:18:42
見習いメイド ネリー
ソフィーさん、お帰りなさい。
吊られる日、特にお疲れさま。RP絡むゆとりがなくて本当にごめんなさいね。

約束通り、一緒に飲みましょう♪
(322)2005/03/30 20:19:08
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/03/30 20:19:25
流れ者 ギルバート
>>318
背景からして黒いもんな・・・
(323)2005/03/30 20:19:46
書生 ハーヴェイ
ソフィー、おかえりー。

(つーかポイント足りねー。10000ぐらい寄越せ、このやろ! 俺がRP出来なくてどれだけ鬱憤堪ってたと思ってんだ、このやろ!)
(324)2005/03/30 20:20:00
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの>>318がかなりツボ。
2005/03/30 20:20:10
お尋ね者 クインジー
いや、俺国家公務員だから。

さっき思ったんだが、「お尋ね者」だと犯罪者っぽいが「お尋ね人」だと行方不明っぽいよな…

★腹黒ランキング
◆ステラ>メイ>ハーヴ>>>>>>◇
(325)2005/03/30 20:20:43
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーのツボがわからねー…(笑)。
2005/03/30 20:20:44
吟遊詩人 コーネリアス
今晩は、皆さん。
やっとここに帰ってくることができました。
(326)2005/03/30 20:20:58
修道女 ステラ
>>318 ハーヴェイさん
でも、やっぱり宗派違いますから☆
今日はハーヴェイさん吊りの、ルーサーさん占い(ハリセン占いによる)が希望です〜。

牧師はプロテスタント、修道女はカトリックなのです。
(327)2005/03/30 20:21:39
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーを小脇に抱えて今日のお土産ゲットー!はっはっは
2005/03/30 20:21:42
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイえーーっと、俺様なキャラor人が好きなの(笑)
2005/03/30 20:21:55
書生 ハーヴェイ
>>325
違う、違う。クー、ランキング間違ってる。

★腹黒ランキング
◆クインジー>ステラ>メイ>>>>ハーヴ>>>◇

だよ。
(328)2005/03/30 20:21:59
流れ者 ギルバート
コーちゃん今晩は〜
おかえりっす
(329)2005/03/30 20:22:12
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに無言で枡を渡し日本酒を注いだ「まず一気ね」
2005/03/30 20:22:17
お尋ね者 クインジー
お、コーおかえり。
先にやってんぜ。
ほれ、まあ飲め(生中ジョッキ
(330)2005/03/30 20:22:38
新米記者 ソフィー
はい、皆様ただいまです(にっこり)

今日リアルでも飲む事にしました(笑)
フローズンカクテルバーのマンゴーダイキリです(笑)
(331)2005/03/30 20:22:45
見習いメイド ネリー
コーネリアスさんこんばんは。
お帰りなさい。
(332)2005/03/30 20:23:21
書生 ハーヴェイ
>>327
異教徒のほう占いかよ!? 俺宗派は違うけど、キリスト教なのに!
★腹黒ランキング
◆クインジー>ステラ>>>>メイ>>>>ハーヴ>>>◇
だ。
(333)2005/03/30 20:23:30
学生 メイ
★純白ランキング
◆メイ>>>>>>>>>>>他

だよね?
(334)2005/03/30 20:23:30
新米記者 ソフィー
コーネリアスさんお帰りなさいませ♪

んん…久しぶりのお酒が美味しいです(笑)
(335)2005/03/30 20:23:44
流れ者 ギルバート
コーちゃん二刀流?酒豪だねぇ(笑)
(336)2005/03/30 20:23:48
吟遊詩人 コーネリアス
わっ、真上にクインジーさんが…!
驚くような、ほっとするような…(笑)

ログを読みつつ参加します。
(337)2005/03/30 20:23:49
書生 ハーヴェイ
コーネリアス、おかえりー。

ログ読んだんだけど、応援ありがとう、でもちょっと怖かった(笑)。
(338)2005/03/30 20:24:07
学生 メイ
★純白ランキング
◇メイ>>>>>>>>>>>他◆

だったのだ(涙)
(339)2005/03/30 20:24:16
お尋ね者 クインジー
NO!アイアムめっさホワイト!

◆ステラ>メイ>ハーヴ>>>壁>俺◇
枠外/ヅラ:神父>>ヒュー>>>>>ネリー:フサ
(340)2005/03/30 20:24:31
美術商 ヒューバート
>>333
カトリックにとってはプロテスタントも異端なんだよ・・・
(341)2005/03/30 20:24:46
新米記者 ソフィー
そですね(笑)>新教・旧教の違い

…皆様本当にお疲れさまでした♪
(342)2005/03/30 20:24:49
学生 メイ
>コーネ
こんばんは。お疲れ様でした。
(はじめましてだね。)
(343)2005/03/30 20:25:04
吟遊詩人 コーネリアス
ビール?!
いただきます…。

……(幸せ)……
(344)2005/03/30 20:25:09
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの小脇に抱えられてちょっと嬉しげ。ぽっ。
2005/03/30 20:25:25
学生 メイは、お尋ね者 クインジーを小一時間問いつめた。
2005/03/30 20:25:36
ごくつぶし ミッキー
ミッキーも飲んでます!(ビール)
うきょきょきょきょ。
(345)2005/03/30 20:25:58
書生 ハーヴェイ
>>341
確かにそうだけど、異端。
でも他信教なら、キリスト教的には悪魔崇拝だぜ。
(346)2005/03/30 20:26:03
新米記者 ソフィー
oO(皆さんと再戦できて本当に良かったです…)
(347)2005/03/30 20:26:17
吟遊詩人 コーネリアス
メイさん、今晩は。
すぐ吊られてしまったので、ぜんぜんお話できませんでしたね…。
ラストウルフ、本当にお見事でした…!!!

感動しました!!
(348)2005/03/30 20:26:51
新米記者 ソフィー
ミッキーさん、こんばんは♪
本当にお疲れさまでした♪
(349)2005/03/30 20:27:08
美術商 ヒューバート
ルーちゃん!運命の人が来たよー!!
(350)2005/03/30 20:27:13
書生 ハーヴェイ
>>347
俺もよ、ソフィー。
お前とくっつけたら、もっと最高に良かったけど(笑)。
まーギルと仲良くやれや。
(351)2005/03/30 20:27:15
学生 メイ
>コーネ
ありがとう(涙)早々に吊っちゃってごめんね。

>ミッキ
おかえり〜♪
(352)2005/03/30 20:27:52
流れ者 ギルバート
>>350
で吹いた(爆笑)
(353)2005/03/30 20:28:13
吟遊詩人 コーネリアス
わーい、ミッキーもカンパーイ!!!!

ハーヴェイは、私のどこが怖かったか、お聞かせください。
(354)2005/03/30 20:28:16
新米記者 ソフィー
>>351

……仲良くって…(苦笑)

oO(その本人から賞品に出されていると思ったのですが?・苦笑)
(355)2005/03/30 20:28:41
修道女 ステラ
>>345 ミッキーさん
ミッキーさん、こんばんは〜。
お誘い頂いて本当にありがとうございました。
とても楽しく参加させて頂きましたわ。
(356)2005/03/30 20:28:45
書生 ハーヴェイ
ミッキーおかえりー。
ミッキー狼は、チャットで即吊りとか言ってたからそれを逆用したんじゃないかとか思った(笑)。
(357)2005/03/30 20:28:53
ごくつぶし ミッキー
はぁ。時間が経つにつれてヘコみ度合いが大きくなっていくよ。

>メイ
力になれずに早々に吊られて申し訳ないっす。吊られる直前の発言がダメダメだったなぁ。
(358)2005/03/30 20:29:14
美術商 ヒューバート
そうだよハーヴェイ君!
今ソフィー君は「商品」になってしまっている!
つまり早い者勝ち・・・?
(359)2005/03/30 20:29:36
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラ仕込みのハリセン(二刀流)を構えてにっこり笑っている(笑)
2005/03/30 20:29:40
ごくつぶし ミッキー
(このさいだから言ってしまおう)
僕の運命の人は、ソフィーさんです!
(360)2005/03/30 20:29:57
美術商 ヒューバート
キター!!!!これぞリベンジ!!
(361)2005/03/30 20:30:41
書生 ハーヴェイ
>>354
俺が来るたびに歓声上げるのが…(笑)。
しかもクーと飲んでて女の子の好みより、男の好み挙げたがってたし(笑)。

>>355
じゃあ、そういう人をモノ扱いして賭けの対象にするような連中捨てて、俺とくっつけ(笑)。
(362)2005/03/30 20:30:42
吟遊詩人 コーネリアス
ゴー、ミッキー、ゴー!!!!!!

(363)2005/03/30 20:30:43
流れ者 ギルバート
>>355
違うぞ賞品はベットだって言ったじゃないか!
ミッキーの脳内表に騙されるな
(364)2005/03/30 20:30:51
新米記者 ソフィー
……………!!!!!!>>360
(365)2005/03/30 20:30:58
学生 メイ
>ミッキ
いや、あの吊られる前の混乱がよかったよ。利用できたしね♪

で…のろいはとけたの?
(366)2005/03/30 20:31:16
お尋ね者 クインジー
ミッキー、ソフィーは賭けに勝った俺がゲットだ。
でもお前にやるぜ。

呪いが解けるといいな…!
(367)2005/03/30 20:31:17
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに拍手した。
2005/03/30 20:31:40
書生 ハーヴェイ
ミッキー>
ソフィーに近づくな!! ならず者キック!(笑)
(368)2005/03/30 20:31:45
新米記者 ソフィー
(そして更に)

………!!!!!!!!!!!!!!>>362
(369)2005/03/30 20:32:16
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイを後ろから羽交い絞め。行け!ゴーだぜミッキー!
2005/03/30 20:32:19
流れ者 ギルバート
分け分からんorz
(370)2005/03/30 20:32:25
ごくつぶし ミッキー
実は、毎日、人差し指像の掃除をかかさないメイとラッセルを結びつけるために、ミッキーはこの村に現れたのです。
メイを奪うフリをして、ラッセルの気持ちに踏ん切りをつけさせたのです。

それが叶った今、残るは略奪愛! 狂人を巡る人狼同士の仁義なき戦いが、今!
(371)2005/03/30 20:32:34
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに「超GJ!! (・ω・)b」
2005/03/30 20:32:57
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/30 20:33:21
書生 ハーヴェイは、渡る世間は敵ばっかりだ…と思ったorz
2005/03/30 20:33:33
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん、最高!!
本当に、顔で損してると思います。
(372)2005/03/30 20:33:37
学生 メイ
やっぱり人狼と狂人の方が似合ってるよ。
ハーヴなんて…ちっぽけな村人だし(オイ

ソフィ、ミッキを幸せにしてあげて…
(373)2005/03/30 20:34:02
美術商 ヒューバート
すごいなあ、結局前世の魔性の威力はまだ続いていたって事か(爆笑)。素晴らしい!
(374)2005/03/30 20:34:04
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーがソフィーさんをGetしていたことにプチ動揺
2005/03/30 20:34:14
流れ者 ギルバートは、何言っても面白い方に皆傾くのね(遠い目)
2005/03/30 20:34:30
書生 ハーヴェイ
メイ…そのちっぽけな村人に負けたのは誰だ?
(375)2005/03/30 20:34:37
ごくつぶし ミッキー
クインジーさんは、ニーナさんの1日特別診療券(3カタリナ)と、各種ロンゲヅラーを進呈します。
ソフィーさんの1日デート券は、胴元のワタクシめが…。

>>357
ぶっちゃけそうです(苦笑) でも、直前までは違うキャラで入るつもりだったんですよ。
(376)2005/03/30 20:34:55
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートそれは私の前世を見てればわかるだろう?(笑)
2005/03/30 20:35:09
学生 メイ
。゜゜(´○`。)゜ ゜。うわ〜ん。
ヽ(`Д´)ノハーヴ、だから振られるんだヨッ!!
(377)2005/03/30 20:35:14
修道女 ステラ
>ハーヴェイさん
あなたが牧師ではなく神父だったら、お味方しましたのにね。残念ですわ(微笑)
(378)2005/03/30 20:35:38
書生 ハーヴェイ
。゜゜(´○`。)゜ ゜。うわ〜ん。
ヽ(`Д´)ノメイ、だから吊られるんだヨッ!!
(379)2005/03/30 20:35:40
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに、「俺にも選ぶ権利あるから。食ってねえ」と真顔。
2005/03/30 20:35:56
ごくつぶし ミッキー
さぁ、ソフィーさん!
ギルバートを捨てて僕の元へ!!
(ミッキーはタップダンスを踊っている)
(380)2005/03/30 20:36:21
流れ者 ギルバート
前世のならず者の気持ちがすっごく分かる気がする・・・(苦笑)
(381)2005/03/30 20:36:24
吟遊詩人 コーネリアス
だって、好みのキャラ絵じゃないんですもん…特に女性キャラは…。>ハーヴェイ

oO(皆、頑張ってください、コーネリアスは、ソフィーさんの行方の混乱を期待します!)
(382)2005/03/30 20:36:54
学生 メイ
ヽ(`Д´)ノハーヴ吊り!ハーヴ吊り!ハーヴ吊り!
勝負に負けても幸せならいいもん(イヤミ10000%)
(383)2005/03/30 20:36:55
書生 ハーヴェイ
つーか、普通に考えて、ソフィーに選ばせる、って考えねぇのか(笑)?
(384)2005/03/30 20:37:17
新米記者 ソフィー
ヒューバートさん…素晴らしいって…(爆笑)
中の人的には、絶対にRPでばれてる!!!!と思っていたので…(笑)
(385)2005/03/30 20:37:28
学生 メイは、仲間2人が狂人の取り合いをしてるのを楽しんでる。
2005/03/30 20:37:37
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーの言葉にちょっとへこんだ(苦笑)
2005/03/30 20:38:48
書生 ハーヴェイ
>>381
漸く分かったか。必死になるだろ、Silさんのためなら(笑)!

>>382
……コーネリアスがサラリと、男の方が好きです宣言!
(386)2005/03/30 20:38:55
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ、吊っちゃ【い】【や】!!

私の分まで、生きて……!!
(387)2005/03/30 20:38:57
流れ者 ギルバートは、学生 メイも所詮は面白い方側かと思った。
2005/03/30 20:39:17
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの言葉が嬉しかったので、ぎゅっと抱きついた。
2005/03/30 20:40:14
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスはそろそろ化けるんじゃないかと心配中。
2005/03/30 20:40:17
学生 メイ
>ギル
なんだよう!私が2番手とか言ってたくせに…
oO(略奪するとかも言ってたなあ…)

>ソフィ
やっぱりここはミッキにした方がいいよ?
(388)2005/03/30 20:40:27
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアス…お前…寄るなよ、こっちにorz
2005/03/30 20:40:35
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジー心配しないでください。
2005/03/30 20:41:22
美術商 ヒューバート
コーネリアス君が段々妖しい雰囲気を纏い始めたな・・・
(389)2005/03/30 20:41:23
書生 ハーヴェイ
……ヤコブ病に続いてコーネリアス病になりそうでいやだ…。
(390)2005/03/30 20:41:56
流れ者 ギルバート
>388
2番目だよ。1番はソフィーその差は歴然!
(ここでこのネタもってくんなー(女ってコワイよ&
(391)2005/03/30 20:42:43
新米記者 ソフィー
oO(>>386
……そ、そうなのですか…・赤面

…人狼同士が争っている…という文を見て、いろいろ想像してしまいました……ふさふさ…ぐるるる…・笑)
(392)2005/03/30 20:42:44
修道女 ステラ
oO(人差し指像の呪い…女性化現象が発生しそうですわ。ついでに、人差し指像よりも、この村に潜む魔性の方が危険かもしれませんわね。)

oO(私の最後の報告には、この2つを書き留めておきましょう)
(393)2005/03/30 20:42:48
新米記者 ソフィー
oO(…ステラさん……・爆笑)
(394)2005/03/30 20:44:17
吟遊詩人 コーネリアス
吊られてすぐは、墓下に二人だけだったので、クインジーさんに、ちょっっと戸惑っていたんですが、だんだん居ないと気になる存在に…。

…もっと一緒に飲みましょうよ!!!!!
(395)2005/03/30 20:44:53
学生 メイ
oO(ラッセル早く帰ってこないかな…。ギルもハーヴもクインジも苛める…。)

[1人久保田を呑み続けてる…メイの近くには呪いのリングが2つ。]

oO(この指輪…強引に誰かにはめちゃおうっかな…)
(396)2005/03/30 20:45:12
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの隣で酒を片手に「代表戦つまんねえなあおい…」
2005/03/30 20:46:10
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジー、やっぱりオッサン臭いななんか…と思った。
2005/03/30 20:46:44
美術商 ヒューバート
>>396
それはミッキー君とルーちゃんにはめてあげるといいよ。
二人ともきっと泣き喚いて喜んでくれるよ。
(397)2005/03/30 20:46:59
新米記者 ソフィー
(リアルでお酒がちょっと回ってきた気がします・苦笑)

でも本当に楽しかったですよ♪(にっこり)
(398)2005/03/30 20:47:05
吟遊詩人 コーネリアス
あっ、まだエッチだとうわさ
の赤ログ読んでない…!(ダメじゃん)

この状況で、同時に読めなんて無理ですよ……orz
(399)2005/03/30 20:47:22
お尋ね者 クインジー
居ないと気になる存在とかオイ(笑)

それ以上にハーヴとメイの残ptに笑ったんだが。
お前らセーブって言葉を…(笑)
(400)2005/03/30 20:47:26
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーそうですね、もっと勝ちに行って欲しいですよね
2005/03/30 20:48:08
書生 ハーヴェイ
リベンジのリベンジやりたいくらいだよ、ホント。
楽しすぎる。

初回吊りがかわいそうでしょうがねぇから、もうチャット常設で遊べれば良いやって気もしなくもないけど(笑)。
(401)2005/03/30 20:48:21
新米記者 ソフィー
oO(皆様大好きですよ♪)
(402)2005/03/30 20:48:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary