人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(309)人差し指像と巨岩の村 : エピローグ
ごくつぶし ミッキー
ドナステラちゃんの次は、どのおともだちが遊びに来るのかなっ。楽しみっ!!
(1098)2005/03/31 13:15:34
牧師 ルーサー
待ちなさいミッキーっ!!

(牧師はミッキーを追いかけている)
(1099)2005/03/31 13:15:38
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーはうそつきだと思った。
2005/03/31 13:15:46
お尋ね者 クインジー
戻った。

だ、大乱闘だな…
(1100)2005/03/31 13:16:03
牧師 ルーサー
ミッキー、くーちゃん戻ってきましたよ!!
(1101)2005/03/31 13:16:35
学生 メイ
ラッセル…よかった…。この村には、まだ魔物がいるの…ミッキという名の…。

2人で逃げ出そう…。2人で…遠くに行こう…。3時に、あの場所で待ってるから…。

[メイは声を震わせながらラッセルに言った。]
(1102)2005/03/31 13:16:52
見習い看護婦 ニーナ
(間に合ったー!(喜)
くーちゃんどうしたんでしょうねえ…せっかくの1000ゲット記念特典なのに…
(1103)2005/03/31 13:17:14
ごくつぶし ミッキー
ミッキじゃないやい。ネズミッキーだい(#● `з´●)
(1104)2005/03/31 13:17:49
流れ者 ギルバート
牧師の頭の秘密写真1000円から!!
(1105)2005/03/31 13:17:50
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/03/31 13:18:21
見習い看護婦 ニーナ
1500で!
(1106)2005/03/31 13:18:39
ごくつぶし ミッキー
クーちゃん、これに着替えて!!
(ネズミッキーはクインジーの服をすべて脱がし、赤シャツを着せた)
(1107)2005/03/31 13:19:14
牧師 ルーサー
さぁくーちゃん、1000get記念のパレードですよ!!
思う存分踊ってください!!
(1108)2005/03/31 13:19:15
流れ者 ギルバートは、殴られた拍子に飛んだ写真がコピー機の中にはいりばら撒かれた
2005/03/31 13:19:41
修道女 ステラ
あ、くーちゃんお帰りなさい(超にっこり)♪

くーちゃんもパレード堪能してらっしゃい。
とりゃっ!
(1109)2005/03/31 13:20:00
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは、皆さん。
どうにかここにこれました。
(1110)2005/03/31 13:20:13
ごくつぶし ミッキー
さぁ、 ク マ の ク ー ち ゃ ん の入場だよっ!
(1111)2005/03/31 13:20:18
見習い看護婦 ニーナ
くーちゃん…それはちょっとワイセツ物陳列罪では…(苦笑)
(1112)2005/03/31 13:20:22
学生 ラッセル
うん、わかったよ…。3時にあの場所だね。
…僕はメイがいるなら何処までもついて行くよ。

(ラッセルは、「あの魔物を退治する方がいいんじゃないだろうか」とちょっと思っている)
(1113)2005/03/31 13:20:51
牧師 ルーサー
く、くーちゃん…………

その、ズボンくらいはかせてあげたほうが……
(1114)2005/03/31 13:20:58
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/31 13:21:14
見習い看護婦 ニーナは、学生ズは二人の政界に入っていてうらやましい、と思った
2005/03/31 13:21:34
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに、足払いをかけ、どたまを拳銃で撃ち抜いた。
2005/03/31 13:21:54
冒険家 ナサニエル
きさま、このネズミ野郎!俺のステラになにをするっ!
(1115)2005/03/31 13:22:24
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーさん、本当にお疲れ様でした!
(1116)2005/03/31 13:22:30
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナの顔にヒゲを書いた。ニーナは、ニティちゃんに変身した!
2005/03/31 13:22:43
牧師 ルーサーは、この状況でミッキーを労えるコーネリアスは冷静だ。
2005/03/31 13:22:57
見習い看護婦 ニーナ
うにゃーん!
(なんですかこれー!)
(1117)2005/03/31 13:23:24
冒険家 ナサニエル
ステラ…かわいそうに…。こんな姿になって。今俺が呪いをといてやるからな。
(1118)2005/03/31 13:23:37
流れ者 ギルバート
ごめん、ソフィー俺も飛ばしすぎたわ(苦笑)
(しかし、面白い入り乱れてる・・・(爆笑)
(1119)2005/03/31 13:23:51
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに、優しく口づけした。
2005/03/31 13:24:13
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーパレードホントに楽しみにしていたんで、間に合って(?)良かったです…!
(1120)2005/03/31 13:24:41
お尋ね者 クインジー
変態牧師!!
なにすんじゃー!!

(クインジーさん逃走)
(1121)2005/03/31 13:24:45
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエル駆け寄った。助けに来てくれてありがとう(ひしっ)
2005/03/31 13:24:53
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスはあまりに冷静すぎだと苦笑い。
2005/03/31 13:25:28
冒険家 ナサニエル
.。oO(もう出かけないと、エピのクロージングに間に合わん…。最後に覗いたら、えらいことになってたので、ちょっとだけ(笑)。再び離脱だ。多分二時半くらいには戻れると思う。また後で。)
(1122)2005/03/31 13:25:45
牧師 ルーサー
くーちゃん、大人しくパレードに参加なさいっ!

(牧師はクインジーを取り押さえた)
(1123)2005/03/31 13:26:03
ごくつぶし ミッキー
(ドナステラちゃんを奪っちゃうなんてっ。ナサニエル……ザンビエルにしちゃうぞっ)
(1124)2005/03/31 13:26:06
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを抱き寄せ、背後に庇った。
2005/03/31 13:26:08
新米記者 ソフィー
こんにちは……
(1125)2005/03/31 13:26:13
見習いメイド ネリー
こ、こんにちは…
なんだかすごいことになってますね…
(1126)2005/03/31 13:26:35
修道女 ステラ
あ…元に戻れたのね?
ナサニエルありがとう、愛してます…

(そのままナサニエルの胸に倒れ込む)
(1127)2005/03/31 13:26:40
冒険家 ナサニエル
(半眼になって、拳銃を構えた)
寄・る・な!!
(1128)2005/03/31 13:26:42
ごくつぶし ミッキー
コーちゃん、会いたかったよっ。
(ネズミッキーはコーネリアスを抱きしめた)
(1129)2005/03/31 13:26:45
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに「きちゃだめだー」act@2
2005/03/31 13:27:15
ごくつぶし ミッキー
きゃっ。ナサニエルちゃんからウインクされちゃった。これって、恋!?
(1130)2005/03/31 13:27:16
吟遊詩人 コーネリアス
いや、まだ状況が解ってないだけです>冷静

ログもまだ、読んでませんので…(おい!)
(1131)2005/03/31 13:27:17
見習いメイド ネリーは、爆笑しながら、少し離れた場所に移動した。
2005/03/31 13:27:19
見習い看護婦 ニーナは、誰かニティを助けてくれる強者はいないかと待ちかまえている。
2005/03/31 13:28:00
ごくつぶし ミッキー
あ、魔女っ子ソフィーちゃんだ!!
(ネズミッキーの眼の色が変わった)
(1132)2005/03/31 13:28:02
冒険家 ナサニエル
ウインクじゃねぇっ!!睨んだんだっ!!
(ナサニエルは再びミッキーの脳天に銃弾を叩き込んだ)
(1133)2005/03/31 13:28:06
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーさん、嬉しいです……!!!!!

私もずっとそのふかふかに抱きつきたかったのですよ!!
(1134)2005/03/31 13:28:28
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを庇いつつ、安全圏まで後退した。
2005/03/31 13:28:44
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーハリセンスマッシュを放った。「消えろ!!」あct@1
2005/03/31 13:29:01
牧師 ルーサー
(牧師ルーサーはミッキーは何発銃弾食らったら死ぬんだろうか、まるでネメシスみたいなヤツだ、と思った)
(1135)2005/03/31 13:29:05
ごくつぶし ミッキーは、この世界に安全圏などないと思っている。うきょきょ。
2005/03/31 13:29:12
見習い看護婦 ニーナ
(コーちゃん強者過ぎ!)
(1136)2005/03/31 13:29:14
吟遊詩人 コーネリアス
oO(確かにソフィーは魔女っ子だと思う…(爆笑)
(1137)2005/03/31 13:29:17
新米記者 ソフィー
(…魔女っ子…・爆笑)
(1138)2005/03/31 13:29:25
冒険家 ナサニエル
.。oO(離脱する。パレードのピークなのに残念だ(苦笑))
(1139)2005/03/31 13:29:39
牧師 ルーサー
こ、コーネリアス……?!




この村の真の勇者はコーネリアスかもしれない。
(1140)2005/03/31 13:29:57
見習いメイド ネリー
o○(コーネリアスさんの反応が面白すぎです)
(1141)2005/03/31 13:30:12
ごくつぶし ミッキー
コーちゃん、一緒にパレードを踊ろう。
(ネズミッキーはコーちゃんに着ぐるみを手渡した)
(1142)2005/03/31 13:30:18
見習い看護婦 ニーナ
(性格には魔性っ子…>ソフィ)
(1143)2005/03/31 13:30:46
修道女 ステラ
(ぷちーん)

…ミッキー…ナサニエルに何かしたら……殺す!

(ステラは人差し指像の横の巨岩を抱え上げた)
(1144)2005/03/31 13:30:57
ごくつぶし ミッキー
(コーネリアスは、ネズミニ子へと変身した!)
(1145)2005/03/31 13:31:02
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに大量の聖水を振りかけた。どばどば。
2005/03/31 13:31:21
見習い看護婦 ニーナ
つべたい…
(1146)2005/03/31 13:32:01
牧師 ルーサー
(女の子の方かよっ!!)
(1147)2005/03/31 13:32:19
ごくつぶし ミッキー
さぁ!!
ネズミッキーとネズミニコのパレードだよ!!
(黒マテリアの力が解放された)
(1148)2005/03/31 13:32:25
修道女 ステラ
行ってらっしゃい、ナサニエル。
あの宿屋で落ち合いましょう!

頑張って!
(1149)2005/03/31 13:32:35
牧師 ルーサー
王子様のキスには及びませんが顔のひげは消えましたよ、ニーナさん。
(1150)2005/03/31 13:32:50
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者クインジーは、牧師ルーサーを蹴り倒し、とりあえずズボンを靴を着用。赤いシャツは着たままだ。]

ふう、あっぶねえ…
ネリー!隠れとけよ!!


うきょきょ。

…アレ?
(1151)2005/03/31 13:32:50
吟遊詩人 コーネリアス
………勿論です…!!!!
憧れの舞台ですよ!!
oO(本当に就職先に選ぼうとしていましたから…!)
(1152)2005/03/31 13:33:06
ごくつぶし ミッキー
(ネズミニコの残り発言ポイントが666だねっ)
(1153)2005/03/31 13:33:43
美術商 ヒューバート
・・・どーなってんだいこれは(呆然)
(1154)2005/03/31 13:33:53
見習い看護婦 ニーナ
ありがとう、ルーちゃん。
…でも…コーちゃんが…
(1155)2005/03/31 13:34:02
牧師 ルーサー
くーちゃん、これどうぞ。

[牧師はクインジーに壷に入ったはちみつを渡した]
(1156)2005/03/31 13:34:08
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスは大物だと思った。マジで。
2005/03/31 13:34:12
ごくつぶし ミッキー
(ネズミッキーは歌いだした)
僕らのクラスのリーダーは♪

みんなも一緒にっ!!
(1157)2005/03/31 13:34:32
美術商 ヒューバート
誰かギルバート君を促してやってくれ(笑)。
中の人がさぞ苦しんでいる事だろう(苦笑)。
(1158)2005/03/31 13:34:43
見習いメイド ネリー
[見習いメイドネリーは、クインジーを見つけ駆け寄った]

ク、クインジーさん…その格好はっ!?

(1159)2005/03/31 13:35:01
新米記者 ソフィー
ギルバートは…喉が嗄れてしまったようですね(涙)

…あの夜のことは、私も決して忘れませんっ。
あんなに月のことを綺麗だと思ったのは、
きっと一緒にいたからですよね?
ギルバート……愛しています…

(ソフィーはギルバートに深くくちづけた)
(1160)2005/03/31 13:35:05
修道女 ステラ
oO(ニーナさん、頑張って!)
(1161)2005/03/31 13:35:07
見習い看護婦 ニーナ
♪ぼっくらのクラスのリーダーは
(えーん、とめてー)
(1162)2005/03/31 13:35:24
お尋ね者 クインジー
きゃー!は・ち・み・つ☆
…おいおい口が勝手に…

うきょきょ。

…あれれ?
(1163)2005/03/31 13:35:28
ごくつぶし ミッキー
♪ ミッキー様! ミッキー様! ミッキー ミッキー様!
(1164)2005/03/31 13:36:11
吟遊詩人 コーネリアス
はっ、これはもう踊れという神のお告げですね…!>666

私、ネズミニコ!こんにちは!!
そこの髭のおじ様も一緒に踊りましょ♪
(1165)2005/03/31 13:36:43
見習い看護婦 ニーナ
♪ ミッキー様! ミッキー様! ミッキー ミッキー様!

うきょきょきょ。
(ヒゲを消してもニティは治らなかった…!)
(1166)2005/03/31 13:37:24
新米記者 ソフィー
(盛り上がっている最中に申し訳ないですが中座しますね…戻ってこられるように祈ってください・苦笑)
(1167)2005/03/31 13:37:29
美術商 ヒューバート
結局、遅かれ早かれこんなミッキーだけが広がって村を押しつぶすのか・・・。
(1168)2005/03/31 13:37:30
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/31 13:37:40
美術商 ヒューバート
なっ!ニーちゃん!
(1169)2005/03/31 13:37:54
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーをそのまま強く抱きしめた。 これで最後・・・お疲れ
2005/03/31 13:38:31
新米記者 ソフィーは、立ち上がると、目を閉じて歌い始めた。(act@0)
2005/03/31 13:38:40
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーにパイルバンカーを撃つ込んだ
2005/03/31 13:38:53
見習いメイド ネリー
[見習いメイドネリーは、クインジーがクマでも別にかまわない…というかかわゆいかも☆]

………この村の呪いは昨日で終わったはずなのに(笑)
うきょはちょっと困りますね〜
(1170)2005/03/31 13:39:00
見習い看護婦 ニーナ
(ヒューちゃん!)
…うきょきょ。
(1171)2005/03/31 13:39:12
吟遊詩人 コーネリアス
♪〜僕らの村のリーダーは
ミッキー様! ミッキー様!
     ミッキー、ミッキー様!〜♪

ご声援ありがとうございます!!
場所取り歓迎です!!
ヅラは投げないでください!!
(1172)2005/03/31 13:39:21
見習い看護婦 ニーナは、ネズミニ子と肩を組んで踊っている。
2005/03/31 13:40:09
見習いメイド ネリー
o○(コーネリアスさん、輝いてますよっ)
(1173)2005/03/31 13:40:27
新米記者 ソフィー
♪かわしあったくちびるから 太陽がのぼり出す
絡み合った腕の中を 駆け抜ける獣たち

あなたを覚えてる
握った手の内側で
川のように流れる 遠い記憶

吹き荒れる風を編んで たてがみがゆれている
鳴り渡るひずめを蹴って 追いかける夏の空

遠吠えが聞こえる
胸震わす笛のよう
こみ上げる涙が 翼になる

長い時を越えて あなたを呼んでいる
        心より深い場所で

つなぎ合った指先から 満ちてゆく月の影
つむぎ出す夢の中で 眠りつく羊たち

あなたに伝えたい
悲しまないで いつの日も
目に見える世界が すべてじゃない

長い歴史が今 あなたを呼んでいる
       夕暮れに近い場所で
       あなたを呼んでいる


(1174)2005/03/31 13:40:30
新米記者 ソフィー
"引き裂かれた大地 空が血を流しているよ
 正義なんて言葉信じない 君の夢で眠りたい"

かわしあったくちびるから 太陽がのぼり出す
絡み合った腕の中を 駆け抜ける獣たち

あなたを覚えてる
握った手の内側で
川のように流れる 遠い記憶

長い時を超えて あなたを呼んでいる
        心より深い場所で

あなたを呼んでいる
帰りたいとないてる♪

(違反を承知で全歌詞上げました…ごめんなさいっ)
(1175)2005/03/31 13:40:38
流れ者 ギルバート
牧師ありがとう、かなり貯まってたよ(苦笑)
ミッキー村になったな・・・
(1176)2005/03/31 13:40:51
吟遊詩人 コーネリアス
……ていうか
クインジーさん、可愛すぎ☆


さぁ、皆さん、リズムに乗ってご一緒に!!
(1177)2005/03/31 13:41:42
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/03/31 13:41:55
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者クインジーは、我にかえった!]


うおお、なんだこの赤Tシャツは…
てかコー…鬱積したなにかが解き放たれてる感じだな…
お前まぶしいぜ…!!
(1178)2005/03/31 13:42:12
ごくつぶし ミッキー
ミッキー村じゃないやい。ネズミーランドだいっ(●`ε´ ●#)
(1179)2005/03/31 13:42:16
美術商 ヒューバート
(抱きしめながら)
ああ、すまない。こんな事になってしまって・・・。
許してくれ。
もう遅いかもしれないけど、改めて言うよ、愛しているよ。
(1180)2005/03/31 13:42:30
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに優しくキスをした
2005/03/31 13:42:53
見習い看護婦 ニーナ
ミッキー村…素敵ですー。
うきょきょきょ。

(ニティは踊り狂う。)
(1181)2005/03/31 13:43:03
ごくつぶし ミッキー
ネリーゴーランド!!!(壊れた)
(1182)2005/03/31 13:43:05
新米記者 ソフィー
(ZABADAK の『私は羊』より『サンタ・サングレ』でした…では、失礼いたします)


ギルバート、本当にお疲れさまでした…
(強く抱きしめられて、ソフィーは嬉しそうににっこりと微笑んだ)
(1183)2005/03/31 13:43:30
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさん、ありがとうございます!!!

歌って踊るのが吟遊詩人の本業ですから、
嬉しいです…(照)
(1184)2005/03/31 13:43:34
見習いメイド ネリー
o○(ヒューさん、がんばれー)
(1185)2005/03/31 13:43:36
ごくつぶし ミッキー
>ヒューバート
あっ、神羅の敵を発見!!
(1186)2005/03/31 13:44:00
見習い看護婦 ニーナ
(ぼん。もくもくもく)
ヒューちゃん…待ってたの…ありがとう…
(ニティの魔法が解けた!)
(1187)2005/03/31 13:44:19
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者クインジーは、見習いメイドネリーを小脇に抱えてダッシュ!]

触るなァ!!
(1188)2005/03/31 13:44:32
流れ者 ギルバート
お疲れ様、ソフィー
また会おう、愛しい人よ!
(1189)2005/03/31 13:44:58
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに抱きしめられて幸せそうだ。
2005/03/31 13:45:16
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに触った。ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた。
2005/03/31 13:45:19
ごくつぶし ミッキー
さぁ、パレードの最後は打ち上げ花火だよ!!
(1190)2005/03/31 13:45:29
修道女 ステラ
お疲れ様、ソフィーさん。
また宿屋でお会いしましょうね♪
(1191)2005/03/31 13:46:14
美術商 ヒューバート
呪いが!!良かった、間に合ったんだね。
もう離さないよ・・・。
(1192)2005/03/31 13:46:19
ごくつぶし ミッキー
好きな人(エアリス?)と観覧車に乗って見るもよし!
横から見るもよし!下から見るもよし!
(1193)2005/03/31 13:46:53
吟遊詩人 コーネリアス
最初に吊られたからかもしれませんね…もっとRP楽しみたかったですから…>クインジーさん

oO(ネリーゴーランド、乗れるのはクインジーさんだけ…(恥っ)
(1194)2005/03/31 13:47:11
牧師 ルーサー
(ごめん、私はティファとしかデートしたことないんだ!!)
(1195)2005/03/31 13:47:26
流れ者 ギルバート
はい、ミッキーこの中に入ってくれ。
(ギルバートは大きな筒にミッキーを入れた
(1196)2005/03/31 13:47:43
見習い看護婦 ニーナ
ヒューちゃん…もう離れたくない…おいていかないで…

(…かゆい。)
(1197)2005/03/31 13:47:45
美術商 ヒューバート
(といいつつリミット。ああ、なんで最終日にいられないんだ・苦笑)では!
(1198)2005/03/31 13:48:16
牧師 ルーサー
(一人身には目に毒なシーンの連続だなぁと思った)
(1199)2005/03/31 13:48:28
ごくつぶし ミッキー
ミッキーは大きな筒の中でうずくまっている。
(さぁ、観覧車にのったのった〜〜)
(1200)2005/03/31 13:48:39
修道女 ステラ
打ち上げ花火ですわね。
いきますよ!

そーれっ!!

(ステラは巨岩でミッキーをホムーランした)
(1201)2005/03/31 13:48:41
見習い看護婦 ニーナ
(私はエアリスとデートでした。その後が…(涙)
(1202)2005/03/31 13:48:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary