人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(309)人差し指像と巨岩の村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
ステラ…、君を護ってやれなくてすまなかった…。
(598)2005/03/30 22:15:43
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/03/30 22:15:59
お尋ね者 クインジー
さーて俺らは黙って酒でも飲むか、な、ヒュー。
ネリーもこっち来て座れ。
(599)2005/03/30 22:16:03
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを見つめ返し、頬を染めている(〃-〃)
2005/03/30 22:16:28
ごくつぶし ミッキーは、パレード踊りたいが、ね、眠い…。
2005/03/30 22:16:54
新米記者 ソフィー
oO(…流石…流石ですよ……ああっ・ドキドキ>>598)
(600)2005/03/30 22:16:59
美術商 ヒューバート
うむ、そうするかクーちゃん。
まずはお一つ、っと・・・
(クインジーの杯に注いだ)
(601)2005/03/30 22:18:02
修道女 ステラ
ナサニエルさん…護れなかっただなんて、そんなこと…良いんです。
あなたが、私を見ていてくれただけで…私、嬉しいです。
(602)2005/03/30 22:18:19
冒険家 ナサニエル
俺の過去に女がいなかったとは言わん。
だが、本気でモノにしたいと思った女はお前が初めてだ。お前を失って俺がどれだけ後悔したか…。
ステラ、俺だけの女になってくれないか?俺はこれからずっとお前だけを見つめ、お前だけを愛すると誓う。
(603)2005/03/30 22:18:39
見習いメイド ネリー
ふふ。そうですね、クインジーさん。
お邪魔にならないように、お酒を飲んで見守りましょう。

[見習いメイドネリーは、お尋ね者クインジーの横に座り、枡に酒を注ぎ足した]
(604)2005/03/30 22:18:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>585
お前結構年食ってたのねって……!
そりゃないですよっ…(ぷんぷん)

……ソフィーさんよりは若いつもりですが…!!
(605)2005/03/30 22:19:19
新米記者 ソフィー
oO(…す……凄い………ナサニエルさん…凄いですよ……>>603)
(606)2005/03/30 22:19:48
流れ者 ギルバート
うむ、ソフィーも向うで酒でも飲んでましょう。(ソフィーの背中を押し、酒の方へ向かった。
(607)2005/03/30 22:20:23
新米記者 ソフィー
oO(…さて、私はギルバートとミッキーさんのお隣でゆっくり酔っ払いましょう・苦笑)
(608)2005/03/30 22:20:59
修道女 ステラ


……はい…。
(609)2005/03/30 22:21:07
美術商 ヒューバート
かっこええ・・・どこぞの人差し指とは大違いだ(笑。
(610)2005/03/30 22:21:28
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの言葉に、そっと頷いた。
2005/03/30 22:21:54
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの腰を軽く抱き寄せ、頬に優しく口づけした。
2005/03/30 22:22:04
新米記者 ソフィー
はい(にっこり)>>607

東洋の諺で『人の恋路を邪魔するものは馬に蹴られて死んじまえ』ですからね(にっこり)
(611)2005/03/30 22:22:22
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさん、ナサニエル、お似合いのカップルです!


【う】【ら】【や】【ま】【し】【い】です。

…私も………あぁぁああぁ…。




………飲むかな。
(612)2005/03/30 22:22:35
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを、目を潤ませて見上げた。
2005/03/30 22:23:22
見習いメイド ネリー
ナサニエルさんの告白かっこいいです…
(613)2005/03/30 22:23:31
冒険家 ナサニエル
愛してる。必ず君を幸せにしてみせる。二人で世界中を冒険しよう。見つける宝は全て君に捧げる。でも俺にとっての一番の宝は、君のその笑顔だ。
(614)2005/03/30 22:23:39
美術商 ヒューバート
おめでとうー!!!!
(クラッカーを鳴らす)
(615)2005/03/30 22:24:06
流れ者 ギルバート
>>612
何気に危険な香りが・・・

(ソフィーに酒を注ぐ)
(616)2005/03/30 22:24:15
修道女 ステラ
ナサニエルさん…私のコイフを、外して頂けますか?

あなたの手で、外して欲しいのです…
(617)2005/03/30 22:24:32
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルの押しに、かなりうっとりしている(笑)
2005/03/30 22:24:41
流れ者 ギルバート
かっこいいぞ〜
なっちゃん。おめでとう〜
(618)2005/03/30 22:24:50
お尋ね者 クインジー
おいおいほっぺにチューかよ!
男ならほれガツンと行けっつう…(ぐぐっと呑む


コー、ちょっと落ち着け(笑)
(619)2005/03/30 22:24:51
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに、軽く片目をつぶってみせ、微笑んだ。
2005/03/30 22:24:53
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに「ごめん俺ああいうの無理です」(苦笑)
2005/03/30 22:25:49
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラのコイフを優しくはずした。
2005/03/30 22:26:12
吟遊詩人 コーネリアス
……ナサニエル…!!

しびれる…!!!!!!

神様、ありがとうここに居させてくれたことに感謝します!!!

ナサニエル、ステラさん、
本当に、本当に、おめでとうございます!!!!!!!!!
(620)2005/03/30 22:26:17
新米記者 ソフィー
oO(中の人:大変模範的かつ素晴らしい押しです!!!
ナサニエルさん…GJ!!!!)
(621)2005/03/30 22:26:47
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/03/30 22:28:21
冒険家 ナサニエル
ここでアクションを間違えるとはっ!
俺もまだまだだな(爆)
(622)2005/03/30 22:28:53
修道女 ステラ
ありがとう、ナサニエル。

これで「神の花嫁」から、あなたの花嫁になれます…
私、あなたの背中をずっと守っていきたいです。
(623)2005/03/30 22:28:55
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの隣でうっとりと、熱烈な二人を見つめている…
2005/03/30 22:29:12
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの瞳をじっと覗き込み、その口元にそっと唇を寄せた。
2005/03/30 22:29:42
吟遊詩人 コーネリアス
あっ、クインジーさんありがとうございます。

いつも、すみません……。

ちょっと落ち着きました。
ずいぶん一気に喋ってしまいましたね…(苦笑)
(624)2005/03/30 22:29:49
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/03/30 22:30:19
新米記者 ソフィー
oO(中の人:ステラさんも素晴らしいです……
…お二方とも、幾久しく、お幸せに……・祈)
(625)2005/03/30 22:31:07
修道女 ステラは、そっと目を閉じて、顔を上げた。
2005/03/30 22:31:44
流れ者 ギルバートは、(模範にしたいが・・・難しいな)
2005/03/30 22:31:55
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに、微笑み、もう一度キスをした。
2005/03/30 22:32:36
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん、ステラさん、おめでとうございます

コーネリアスさんもこちらで一緒に飲みましょう

[見習いメイドネリーは、コーネリアスとクインジーの枡に酒を注ぎ足した]
(626)2005/03/30 22:33:04
冒険家 ナサニエル
アクションがもたないので、ここらへんで(笑)
(627)2005/03/30 22:33:21
吟遊詩人 コーネリアスは、ひっそり一人酒、酒は旨いが、寂しいな…。
2005/03/30 22:33:25
お尋ね者 クインジー
まあまあコーも呑め。

(イメージ的にネリーとコーとヒューと4人でテーブル囲んでる感じがするぜ。)
(628)2005/03/30 22:34:13
美術商 ヒューバート
なにはともあれおめでとー!!!
うむ、素晴らしかった!
(カメラをかまえつつ)
(629)2005/03/30 22:34:32
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの腕の中で、頬を赤らめている。
2005/03/30 22:35:01
冒険家 ナサニエルは、ステラの髪を優しくなで、椅子を引いてステラを座らせた。
2005/03/30 22:35:41
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに『ギルバートはそのままで十分ですよ』と微笑んでくちづけた。
2005/03/30 22:36:00
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさん、ナサニエルおめでとう!
花束を受け取ってください…!

伝説の村のレジーナさん使わせてもらいます…。


       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| 御結婚おめでとう。|☆
  ▼      。○..io.。◇.:☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.     
   
               (携帯非対応)


(630)2005/03/30 22:36:01
流れ者 ギルバート
>>629
カメラキター
(631)2005/03/30 22:36:03
修道女 ステラ
oO(実はエピ当初から、アクション温存してました(笑)



oO(中の人的には転がるほど恥ずかしかったり(〃-〃)
(632)2005/03/30 22:36:45
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスから花束を受け取り、ウインクして笑った。
2005/03/30 22:37:47
冒険家 ナサニエル
ありがと、コーネリアス(笑)
(633)2005/03/30 22:38:13
修道女 ステラ
ありがとう、こーちゃん。

こーちゃんも、きっと幸せになれますわ。
頑張って下さいね!
(634)2005/03/30 22:38:43
吟遊詩人 コーネリアスは、エピで使おうと仕込んでおいたネタが使えて満足!
2005/03/30 22:38:48
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーをそのまま抱き寄せ「ありがとう」と言った。
2005/03/30 22:39:13
新米記者 ソフィー
oO(…ステラさん…ナサニエルさん…本当におめでとうございます………)

←嬉し泣き
(635)2005/03/30 22:39:28
見習いメイド ネリー
>>628
2人きりでないのは残念ですけど、隣はしっかりGetしているので
よしとします♪
(636)2005/03/30 22:40:37
流れ者 ギルバート
かっこいい・・・
(637)2005/03/30 22:40:40
新米記者 ソフィー
oO(…私ももっと精進しなくてはです!!!・何を)
(638)2005/03/30 22:41:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>626>>628

ネリーさんも、クインジーさんも
ありがとうございます!!

わーい、カンパーーイ!!!!
(639)2005/03/30 22:41:28
修道女 ステラ
ソフィーさん。
あなたも、幸せになるんですよ。
この村の伝説では、カップルはみんな幸せになるんですから♪
(640)2005/03/30 22:42:41
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに感謝した。
2005/03/30 22:45:49
流れ者 ギルバート
そういや、ネリーは儀式しないの?
(641)2005/03/30 22:47:10
新米記者 ソフィー
…こんな私でも…幸せになれるのでしょうか…ステラさん…
魔性…と呼ばれる私でも…

(ソフィーは寂しそうに微笑んだ)

(642)2005/03/30 22:47:50
吟遊詩人 コーネリアス
…そういえば、そうですね…(我に返って)

……しないのでしょうか?
(643)2005/03/30 22:49:08
新米記者 ソフィー
oO(ギルバートにも、ハーヴェイさんにも、ミッキーさんにもご迷惑を…かけている気がします…・遠い目)
(644)2005/03/30 22:49:34
見習いメイド ネリー
ぎ、儀式ですかっ(赤面)
それは、ごにょごにょ………………したぃですけど………………

(645)2005/03/30 22:51:36
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーの髪をそっと撫でた。
2005/03/30 22:52:38
新米記者 ソフィー
oO(ネリーさん、ごー、ですよ♪)
(646)2005/03/30 22:52:45
お尋ね者 クインジー
…おいおい、俺にそういうことさせる気か…?
(647)2005/03/30 22:53:24
吟遊詩人 コーネリアス
…クインジーさん次第ですか…?

……むむ……見たい気もしますが…。
(648)2005/03/30 22:53:58
冒険家 ナサニエル
いけ、クインジー、男は度胸だろ!
(649)2005/03/30 22:54:08
美術商 ヒューバート
いけー!漢を見せろ!
(650)2005/03/30 22:55:14
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルを支持した。
2005/03/30 22:55:43
美術商 ヒューバート
といいつつ帰らねばなりません・・・いいとこなのになあ。
では、来れたらまた夜に。
(651)2005/03/30 22:55:46
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2005/03/30 22:55:55
流れ者 ギルバート
うむ、ネリーが待ってるぞ
(652)2005/03/30 22:55:58
修道女 ステラ
>>642 ソフィーさん
生まれてきた全ての命は、皆幸せになる事を約束されているのですわ。

もちろん、あなたも。
(653)2005/03/30 22:56:02
吟遊詩人 コーネリアス
……どきどき……!
(654)2005/03/30 22:56:23
見習いメイド ネリー
ヒューバートさん、おやすみなさい。
(655)2005/03/30 22:56:43
新米記者 ソフィー
oO(漢は度胸ですよ…素晴らしい押しを拝見させてください…クラクラくる位の素晴らしい押しを…)
(656)2005/03/30 22:56:51
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーを不信の目で見た。
2005/03/30 22:57:00
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめている。
2005/03/30 22:57:13
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバート、お疲れ様でした。
帰り道に気をつけてくださいね…!
(657)2005/03/30 22:57:28
流れ者 ギルバート
ヒューちゃんいってらっしゃい
(658)2005/03/30 22:57:32
お尋ね者 クインジー
あー…

あのなあ、俺は、ずっとここには居られねえ訳よ。
戻る約束はできねえし、女を待たせる男になりたくもねえ。

ネリーがここに居たいなら、村の門が閉まるまでは一緒に居る。
ここを出る勇気があるなら…俺と来い。

…女に選ばせる男で悪いな。
だが、俺風情のために、人生棒に振らせるわけにゃいかねえんだ。
(659)2005/03/30 22:57:49
修道女 ステラ
ヒューバートさん、お疲れさま。
気をつけてお帰り下さいね。
(660)2005/03/30 22:58:28
新米記者 ソフィー
ヒューバートさん、お疲れさまです。

この村の閉じる間際に…ptがあったら歌いますね。
(もしも促しが残っている方がいらっしゃったらお願いしますね・苦笑)
(661)2005/03/30 22:58:29
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバート、タイミング悪いな俺!また後でな!
2005/03/30 22:58:35
書生 ハーヴェイ
頑張れクー!!

(予定がキャンセルになったので戻ってきましたよー)
(662)2005/03/30 22:59:17
流れ者 ギルバート
ハーヴおかえり
(663)2005/03/30 23:00:56
お尋ね者 クインジー
いや、俺ががんばるとこじゃねえよ…

勝手で悪いな。
そういう男だ。
これからもきっと、このまんまだぜ。
(664)2005/03/30 23:01:04
新米記者 ソフィー
>>653

……ありがとうございます、ステラさん…

(ソフィーの微笑んだ頬を、一筋の雫が伝う)
(665)2005/03/30 23:01:06
吟遊詩人 コーネリアス
………男前です、クインジーさん!
同じ男として、感動します…!!
(666)2005/03/30 23:01:16
新米記者 ソフィー
ハーヴェイさん、おかえりなさいませ(にっこり)
(667)2005/03/30 23:01:40
新米記者 ソフィー
oO(…クインジーさん…痺れます……素敵です…)
(668)2005/03/30 23:02:22
書生 ハーヴェイ
ただいまソフィーさん(にっこり)

クインジーさん、フツーにかっこ良いなぁ。
ずるい(笑)。
(669)2005/03/30 23:03:04
見習いメイド ネリー
私、最初にクインジーさんがいなくなってすごく寂しかった…

再会できたときすごく嬉しかった…。もう離れたくない…
あなたがここに留まることができないなら、私が選ぶ道はひとつしかありません。

…ダメっていっても、一緒についていきますよ?
(670)2005/03/30 23:03:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>664
そのままな所があなたのいい所なんですよ!!
本当におめでとうございます。

…皆の幸せが一杯で私も嬉しいです。
(671)2005/03/30 23:03:38
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーに微笑んでグラスを渡し、苺のワインを注いだ。
2005/03/30 23:03:40
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーにしがみついた。
2005/03/30 23:04:13
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/30 23:04:25
新米記者 ソフィー
(←中の人先程からずっとクラクラ中…・笑)
(672)2005/03/30 23:04:57
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの頭を手でわしわしわし
2005/03/30 23:05:17
書生 ハーヴェイ
ステラさんありがとう!
多分この後の発言はさっきほど怒涛じゃなくなるんで(笑)、これから促し使う人はメイにあげてください。
(673)2005/03/30 23:05:43
お尋ね者 クインジー
馬鹿だなお前。

幸せになれなくても後悔すんなよ。
(674)2005/03/30 23:05:54
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさん、クインジーさん
本当におめでとうございます!!

伝説の村のレジーナさん
また再び使わせてもらいます…。


       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| 駆け落ちおめでとう|☆
  ▼      。○..io.。◇.:☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.     

                (携帯非対応)

(675)2005/03/30 23:06:08
流れ者 ギルバート
かっこよすぎる・・・・
(676)2005/03/30 23:06:22
書生 ハーヴェイ
カッコいーなークインジーさん。
(677)2005/03/30 23:07:14
吟遊詩人 コーネリアス
あっ、ハーヴェイ、お帰りなさい!

oO(…びっくりした)
(678)2005/03/30 23:07:28
見習いメイド ネリー
ふふ。馬鹿な私でもひとつだけわかるんです。
一緒にいないと幸せになれないんです♪



(679)2005/03/30 23:07:40
冒険家 ナサニエル
お帰り、ハーヴェイ(笑)
(680)2005/03/30 23:07:48
新米記者 ソフィー
oO(……格好良い……・うっとり>>674)
(681)2005/03/30 23:07:54
お尋ね者 クインジー
はいはい、見せモンは終わりだっつの!
あんまこっち見んな。

大勢居るんだ皆で飲もうぜー
(682)2005/03/30 23:08:39
新米記者 ソフィー
oO(…羨ましい……・苦笑)
(683)2005/03/30 23:08:58
流れ者 ギルバート
>>674
(どこからあんな言葉沸いてくるんだろう・・・)
(684)2005/03/30 23:09:02
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの頬に背伸びしてキスした。
2005/03/30 23:09:17
吟遊詩人 コーネリアス
………素晴らしい……
…もう、言葉になりません。

というか、言葉はもはや要らない…!
(685)2005/03/30 23:09:28
学生 メイは、羨ましそうにみている…
2005/03/30 23:09:54
修道女 ステラ
くーちゃん、よく頑張った。感動したっ!
ネリーさん。くーちゃんのこと、しっかり見てあげてねっ!

[修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーの背中をバンバン叩いた]
(686)2005/03/30 23:10:11
お尋ね者 クインジーは、マジ恥ずい…!でもネリーかわいいぜ。はっはっは
2005/03/30 23:12:04
吟遊詩人 コーネリアス
皆の幸せにカンパーイ!!!

oO(盛り上がって欲しかったとはいえ、
  略奪愛を推奨していた  
  自分がはずかしいです。
  心が洗われたような気がします…
  皆さんありがとう……!)
(687)2005/03/30 23:12:45
修道女 ステラは、学生 メイに、にっこり微笑んで「頑張って!」と囁いた。
2005/03/30 23:12:58
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジー私も恥ずかしいけど嬉しいな(照)
2005/03/30 23:13:25
新米記者 ソフィー
メイちゃん、おかえりなさいませ♪
(688)2005/03/30 23:13:35
流れ者 ギルバート
(ギルバートはネリーににクーちゃんが朝、飲んでいるコーヒーのレシピを渡した)
お幸せにな
(689)2005/03/30 23:13:50
書生 ハーヴェイ
とりあえず僕は旅に出ようかな…。
幸せな門出見てて祝福はするけど、嫉妬心がこらえきれない自分が情けないから…。
(690)2005/03/30 23:14:12
吟遊詩人 コーネリアス
メイさん、お帰りなさい…。
こっちに来てください…一緒に飲みましょう!
(691)2005/03/30 23:14:52
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイを引き止めたくてうずうずしている。
2005/03/30 23:15:51
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイの袖をそっと引いて、僅かに首を横に振った。
2005/03/30 23:16:13
流れ者 ギルバート
メイおかえり〜
まあ飲めや
(692)2005/03/30 23:16:35
見習いメイド ネリー
ギルさん、ありがとう
これで毎朝、クインジーさんの好みの珈琲を淹れることができます
私も紅茶党から珈琲党になろうかな。ふふ。

メイさん、お帰りなさい。
次はメイさんの番ですよ〜
(693)2005/03/30 23:16:54
吟遊詩人 コーネリアスは、…………どうしていいかわからないよ…
2005/03/30 23:17:14
新米記者 ソフィー
ハーヴェイさん…
あなたはこの村の牧師様として立派に皆様を導いてください…

そう、伝説の村の神父様のように…
(694)2005/03/30 23:17:33
書生 ハーヴェイ
ソフィーさんの優しさが染みるなぁ…。
嬉しいけれど、ごめんなさい。
やっぱり、新しい故意を探しに旅に出ますよ。
…このままこの村にいたら、あの人とかあの人とかさっくり殺っちゃいそ…いや何でもありません。
(695)2005/03/30 23:18:19
お尋ね者 クインジー
コー、ハーヴもこっち来てまあ座れ。
飲め飲め。

俺は風呂行ってくるけどな。
ここの露天風呂も入り納めだぜ…
(696)2005/03/30 23:18:47
流れ者 ギルバート
コーちゃん素直が一番かと。

クーちゃんいってらっしゃい
(697)2005/03/30 23:20:03
新米記者 ソフィー
…どうしても…旅に出てしまわれるのですか…ハーヴェイさん…(寂しそうにハーヴェイを見つめる)
(698)2005/03/30 23:20:22
冒険家 ナサニエル
恋じゃなくて故意を探しにいくあたりがハーヴェイらしいよな…。
(699)2005/03/30 23:21:03
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん、ありがとうございます。

露天風呂も入り納めですもんね…。
(700)2005/03/30 23:21:13
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ私のせいですみません……
2005/03/30 23:21:51
書生 ハーヴェイ
どうせあと1ヶ月もすれば法王庁から辞令が出て所属の教会が決まります。それがこの村とは限りませんしね。

さしあたり、吟遊詩人のコーネリアスさんの旅に同行させてもらえたら良いんですけど。
どうですか?
(701)2005/03/30 23:22:04
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに「誤爆ですよチクショウ…orz」
2005/03/30 23:22:30
お尋ね者 クインジー
おう、コー、なんなら一緒に入るか?(笑)
裸と裸のお付き合いーだぜ。
ハーヴも来い。お前根暗って言われんぜ(笑)
(702)2005/03/30 23:22:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary