人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1878)用語禁止村「私が愛した人狼」 : 3日目 (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
先に続き書いちゃっていいですか(涙)

ていうか、書きます。
2006/09/22 00:08:18
流れ者 ギルバート
先に続き書いちゃっていいですか(涙)

ていうか、書きます。
2006/09/22 00:09:15
踊り子 キャロル
次回の更新予定は09/24 00:00です

えーっと…、身内なんで死体発見RPを書いてますが
確定せずTT
能力者の方、本日の退出時間をメモによろしくですTT
2006/09/22 00:11:16
書生 ハーヴェイ
ラッセル、ナサニエル…お疲れ様です。

>ギルバートさん
お願いしますー。
2006/09/22 00:12:45
鍛冶屋 ゴードン
昨日と同じく0:30になります…
ラッセル殿処刑描写確認後、結果確認RPして落ちますorz
2006/09/22 00:13:44
のんだくれ ケネス
この重さはどうにもなりません。
発見とか任せます…合わせます…
2006/09/22 00:14:02
鍛冶屋 ゴードン
昨日と同じく0:30になります…
ラッセル殿処刑描写確認後、結果確認RPして落ちますorz
2006/09/22 00:14:08
見習い看護婦 ニーナ
退出するときになったら言いますー。
今はまだ寝ませんー、とだけ…

ちなみに、ナサニエル発見場所は何処でしょう?
ニーナはずっと窓辺で"見る"ため、夜空を見上げていたのですが…
2006/09/22 00:14:14
修道女 ステラ
申し訳ないのですが
霧の晴れるまで待っていられる約束ができません
できるだけ待ちますが
早くて夜中に発言することになるかと思いますわ…
2006/09/22 00:14:16
踊り子 キャロル
次回の更新予定は09/24 00:00です

緊急措置をします。
能力者の方は、随時発表してくださって構いません。
死体発見RPと処刑RPは同時進行で
発見場所はナサニエルの部屋になります
2006/09/22 00:16:40
のんだくれ ケネス
この重さはどうにもなりません。
発見とか任せます…合わせます…

昨夜最後に「今夜も飲むなら付き合う」と入れようとしましたが、霧に呑まれました…
そのへん今日のRPに入れていいですか?
2006/09/22 00:16:56
流れ者 ギルバート
とりあえず、更新前に最低限書きたかったところまでは書きました。確定してないけど。orz

あとは朝戻って回想でも大丈夫です。
何時まで起きてるかはわかりません。っていうかあまり遅くまでは無理です。
2006/09/22 00:17:04
鍛冶屋 ゴードン
退出は昨日と同じく0:30になります…

了解、随時書いて投下しておきます(;´д`)
2006/09/22 00:18:48
流れ者 ギルバート
ギルが屋敷に戻ったらはっきり言いますが、「ラッセルは人間です」念のため。

ラッセル(魂)、ギルに憑いて来る来ないはお任せします。好きに漂ってください。
2006/09/22 00:35:33
鍛冶屋 ゴードン
というところで中身は寝ますorz
朝はマミィのところに立ち寄って結果を伝えたはずです。若旦那様発見の騒ぎに居合わせたかはどうしよう(汗)
2006/09/22 00:37:23
踊り子 キャロル
次回の更新予定は09/24 00:00の予定でしたが
この状況は……あまりと言えばあまり…

次の更新から30分〜1時間早くしたいと思って居るのですが、いかがでしょうか?
2006/09/22 00:38:05
のんだくれ ケネス
>キャロル
自分は平気です。
2006/09/22 00:39:54
流れ者 ギルバート
ギルが屋敷に戻ったらはっきり言いますが、「ラッセルは人間です」念のため。

ラッセル(魂)、ギルに憑いて来る来ないはお任せします。好きに漂ってください。

キャロル>むしろありがたいです。
2006/09/22 00:42:00
修道女 ステラ
>キャロルお嬢様
賛成いたしますわ。私は基本的に問題ありません
(今日は少しイレギュラーでした…)

理想は1時間前倒しですが、この時間だからこその参加もあると思いますので30分でもよいかと
2006/09/22 00:42:03
見習い看護婦 ニーナ
>キャロル
自分は確定時刻を前もって言って頂ければ…ソレに合わせます。

結果を召使いに言いましたので。それだけ報告。
2006/09/22 00:42:46
牧童 トビー
>キャロル
あらかじめ時間書いておいてくだされば対応できる「かも」です。鳩確定なのでエサとの勝負になっているかもしれません。
2006/09/22 01:04:33
踊り子 キャロル
次回の更新予定は09/23 23:00に決定致します。
(反論が有りませんので)
次の議題
コミットアンカーどうしましょう?
2006/09/22 01:05:24
見習い看護婦 ニーナ
>キャロル
自分は確定時刻を前もって言って頂ければ…ソレに合わせます。

結果を召使いに言いましたので。それだけ報告。

今日はもう休ませて頂きます。おやすみなさい…(発言確定しないorz
2006/09/22 01:06:04
踊り子 キャロル
次回の更新予定は09/23 23:00に決定致します。
(反論が有りませんので)
次の議題
コミットアンカーどうしましょう?
2006/09/22 01:06:32
踊り子 キャロル
次回の更新予定は09/23 23:00です。
今日の議題
1)コミット進行でいいか?
2)コミットアンカーはどうする?
3)GM不在の不安について
………メモだから有りTT(苦肉の策)
そして、死体にすがったまま離席(引き離し勝手におね)
2006/09/22 01:14:48
書生 ハーヴェイ
ラッセル、ナサニエル…お疲れ様です。

>キャロルさん
僕はそれでも構いません。
2006/09/22 01:31:53
お嬢様 ヘンリエッタ
疲れましたの‥‥
トビーへの投票はわたしですの。
時間は対応しますわ。

アンカーはまとめ役さんでよろしいのでは?
忘れないように仮セットしてコミット済みですの。
2006/09/22 01:50:21
修道女 ステラ
>キャロルお嬢様
23時更新ということは諸々の確定時刻は
22:30になるのでしょうか?

アンカーはシャーロットお嬢様でよろしいかと。
あるいは私とニーナさんの2人で確認する
というのもありかと思いますわ
2006/09/22 02:03:45
踊り子 キャロル
次回の更新予定は09/23 23:00です。
エッタ、拾い上げRPありがとう。

あぁ、トビーのもう一票はあたくしですわ
RP的に承諾してませんので。
(同じ事をする人が居たのはびっくりですわw)
2006/09/22 02:04:02
修道女 ステラ
ギルとゴードンさんの結果は、二度寝した後なら伝わってるのでしょうかしら?
勝手にやっちゃいますわね

>キャロルお嬢様
23時更新ということは諸々の確定時刻は
22:30になるのでしょうか?

アンカーはシャーロットお嬢様でよろしいかと。
あるいは私とニーナさんが、というのもありかと。
2006/09/22 03:53:52
修道女 ステラ
お昼時は殆ど顔出せませんので飴不要です。

>キャロルお嬢様
 履歴参照でお願いしますわね
2006/09/22 05:35:49
流れ者 ギルバート
ちょっとナサニエル発見の時刻が良くわからんのですが、ギルは明け方に屋敷に戻り、召使いに「ラッセルは憑かれていなかった」と告げて部屋にこもったことに。
あとでちゃんと回想して描写しておきます。ちと時間無いので。
2006/09/22 08:08:01
踊り子 キャロル
次回の更新予定は09/23 23:00です
09/23 22:30の時点で全ての決定を変えないようお願い致します。

コミットアンカーをロッテに頼みたいと思います。
他の方は、仮の決定で速やかにコミットをお願い致します。
2006/09/22 08:27:37
村長の娘 シャーロット
【アンカー】
次回の更新予定は09/23 23:00です
09/23 22:30の時点で全ての決定を変えないようお願い致します。

※私が生存時は継続でアンカーを務めます。
2006/09/22 09:16:35
踊り子 キャロル
【今後の予定について】
2日には、全ての発言が出来なくなります。
残6人の時点より、24時間進行に成るように進めて行ってください(時点での纏め役様)

又、コミット進行をこの後行って行きますので
各自、夜明けと共に仮に設定をした上でコミットをして下さい(除く時点での纏め役)
2006/09/22 17:27:09
流れ者 ギルバート
☆次回更新予定・コミットなど了解しました。
☆常駐ではないけどちょいちょい現れるので、**つけません。

☆次の処刑描写はやりたい方お願いします。ギルが立会い&狙撃担当ってことだけ入れてくれれば。
2006/09/22 19:56:07
お嬢様 ヘンリエッタ
忘れないように仮セットしてコミット済みですの。

明日23日は朝から夜まで出かける可能性がありますので、質問等ありましたらお早めに願いますわ。
2006/09/22 21:05:04
鍛冶屋 ゴードン
次回更新予定など了解です。

…明日はほぼ終日鳩の予定ですが、何とか頑張りますorz
今夜はこれからなるべく長い間常駐しますので、何かあったら今夜の内に…。
2006/09/22 21:35:08
鍛冶屋 ゴードン
次回更新予定など了解です。

…明日はほぼ終日鳩の予定ですが、何とか頑張りますorz
今夜はこれからなるべく長い間常駐しますので、何かあったら今夜の内に…。
(暫くの間一時退席します、また戻ってきます)
2006/09/22 23:13:49
書生 ハーヴェイ
更新予定時間について確認。
了解です(遅いって
2006/09/22 23:54:43
踊り子 キャロル
いや、だからステラだからorz

ニーナとネリー間違えたケネスに突っ込み入れられないからこれ(じめつ)

ごめんなさいTT
2006/09/22 23:55:52
踊り子 キャロル
【重要】

ロッテ以外の方は、速やかに仮で決定の後コミットをして置いて下さい。
現在、半数にも満ちておりません。
癖を付けましょう、夜が明けたら仮に決定をしてコミット。
(すみません、中の人忙しいので表は退出済みです)
2006/09/23 01:06:22
修道女 ステラ
申し訳ありません
未コミット、私でしたわ…
2006/09/23 01:09:57
書生 ハーヴェイ
更新予定時間について確認。
了解です(遅いって

了解してるくせにコミットしてなかった…orz
2006/09/23 01:15:27
見習い看護婦 ニーナ
>キャロル
自分は確定時刻を前もって言って頂ければ…ソレに合わせます。時刻了解。一応、仮セットでコミットしました。送れて申し訳ございません。
2006/09/23 01:19:21
牧童 トビー
シャロに委任してコミットしましたー。
明日明後日は鳩のみになりそうですorz
2006/09/23 01:32:04
鍛冶屋 ゴードン
次回更新予定など了解です。

…明日はほぼ終日鳩の予定ですが、何とか頑張りますorz
今夜はこれからなるべく長い間常駐しますので、何かあったら今夜の内に…。
(やっと戻りましたので内容確認行きます。それと仮コミットしました)
2006/09/23 02:06:25
修道女 ステラ
>ギル
今から貴方は
「昔から体格がよくて足が速くて声が大きい」
ということで。

…えっと…都合悪いこと言ってたらごめんね
2006/09/23 03:19:48
流れ者 ギルバート
☆次回更新予定・コミットなど了解しました。
☆次の処刑描写はやりたい方お願いします。ギルが立会い&狙撃担当ってことだけ入れてくれれば。

うわああああ寝落ちしてたー! ハーヴ、ステラ、ニーナもすまん! 話したかったのにー!orz
2006/09/23 08:05:13
流れ者 ギルバート
☆次回更新予定・コミットなど了解しました。
☆次の処刑描写はやりたい方お願いします。ギルが立会い&狙撃担当ってことだけ入れてくれれば。

うわああああ寝落ちしてたー! ハーヴ、ステラ、ニーナもすまん! 話したかったのにー!orz
ステラ>いや、ガキ大将ならそんな感じでしょ。音痴とか(違
2006/09/23 08:06:53
踊り子 キャロル
ギルバート
処刑描写についてですが。
今後、処刑対象になりうる者が常に担当する(現場に居る)というのは、いささか歪みが生じますので、霊能方法に必要で有れば、「こっそりついていく」等の代替え案をお考え頂けると嬉しいです。
又、処刑対象者の意見を一番に尊重したいと考えております、ご理解下さい。
2006/09/23 14:07:36
流れ者 ギルバート
キャロル>ギルは「見える範囲内しか視えない」ので、その場に立ち会わないといけないってことで憲兵に頼んであります。ギル処刑の場合は関係ないと思いますが。
処刑描写は処刑対象者がやるといいかもですね。ギルに撃たれたくなければ、断ったってことで。
2006/09/23 14:11:58
流れ者 ギルバート
キャロル>ギルは「見える範囲内しか視えない」ので、立ち会えないと・・・。
あ、ギルにアリバイができちゃうってことなら、次回からすぐ帰宅するようにしますんで。
処刑描写は処刑対象者がやるといいかもですね。ギルに撃たれたくなければ、断ったってことで。
2006/09/23 14:13:53
書生 ハーヴェイ
**付けましたが時々見ています。
一応ずっと食堂には居るので、適当に弄ってくださってかまいません。
2006/09/23 18:09:15
鍛冶屋 ゴードン
次回更新予定など了解です。

…本日はほぼ終日鳩の予定です、鳩で定期的にチェックはしていますが本格参加は21:00以降の予定ですorz
2006/09/23 19:47:35
踊り子 キャロル
済みません、リアルばたばたしてます(汗
離席がちには成りますが、退席表示は致しませんので、お返事が遅れる事、お許し下さい。
2006/09/23 20:21:30
流れ者 ギルバート
常駐ではないので、タイミング悪かったら許してー。
2006/09/23 20:30:56
鍛冶屋 ゴードン
次回更新予定など了解です。

…本日はほぼ終日鳩の予定です、鳩で定期的にチェックはしていますが本格参加は21:00以降の予定ですorz
2006/09/23 20:38:31
鍛冶屋 ゴードン
次回更新予定など了解です。

…本日はほぼ終日鳩の予定です、鳩で定期的にチェックはしていますが本格参加は21:00以降…と行ってましたがマジ済みません、22:00以降の予定に延びました…(土下座
2006/09/23 20:39:59
修道女 ステラ
短時間で戻れるとは思いますが一旦席を外します。
ちらちら覗けると思いますので退席記号はつけませんわ

…ええと。
本当に申し訳ないのですけれど、戻りましたら
どなたか酸素補給お願いします…
私も2つ残していますわ
2006/09/23 20:56:27
流れ者 ギルバート
常駐ではないので、タイミング悪かったら許してー。

ステラ>あ、咽喉涸れ気づかないでRP振ってた。ごめん。
飴1個あるけど、さっきステラに1個やったしなー(笑)
2006/09/23 20:59:27
修道女 ステラ
思ったより遅くなってしまいました…

>ギル
1つは貴方の好きな方に差し上げてv
2006/09/23 21:49:22
流れ者 ギルバート
ちょっと離れるので飴はいいです。
なんとか更新前には戻ります。

ステラ>好きに動かしてくれー。
2006/09/23 22:09:02
牧童 トビー
遅くなりした、鳩でも覗けずじまいで申し訳ない。
2006/09/23 22:13:59
のんだくれ ケネス
>キャロル
自分は平気です。

ちょっと外します。
なるべく早く戻ります!
2006/09/23 22:25:57
踊り子 キャロル
本当にごめんなさい、発言出来ない状況です(涙)
時間取れ次第、お返事します。
2006/09/23 22:26:06
鍛冶屋 ゴードン
次回更新予定など了解です。

…まだ鳩です…(土下座
飴1あります
2006/09/23 22:27:15
村長の娘 シャーロット
【アンカー】
次回の更新予定は09/23 23:00です
09/23 22:30の時点で全ての決定を変えないようお願い致します。

※私が生存時は継続でアンカーを務めます。

【今の時間を持って決定といたします。変更はしないで下さい】
2006/09/23 22:31:21
書生 ハーヴェイ
>ロッテ
決定お疲れ様です。
2006/09/23 22:35:24
流れ者 ギルバート
鳩にて強引に参加
2006/09/23 22:37:48
修道女 ステラ
トビーったら何処に行っちゃったのかしら…
箱前にはいるの?
2006/09/23 22:40:45
牧童 トビー
|_・)出方に困ってます・・・
2006/09/23 22:41:21
見習い看護婦 ニーナ
>シャロ
遅くなりましたが了解。お疲れ様です。

トビー…時間早くなったの、知らないとか…?
2006/09/23 22:42:07
見習い看護婦 ニーナ
>シャロ
遅くなりましたが了解。お疲れ様です。

>トビー
窓際にいるから、窓の外にいる、って発見しましょうか?
2006/09/23 22:42:43
修道女 ステラ
あら、ニーナのフォローを台無しにしちゃったわ

>トビー
犬小屋に居ないとなると…会えそうにないんだけれどどうしましょう
2006/09/23 22:46:17
見習い看護婦 ニーナ
>シャロ
遅くなりましたが了解。お疲れ様です。

>ステラ
気にしないでー…
2006/09/23 22:48:47
流れ者 ギルバート
戻りました。
トビーは鳩かな?
2006/09/23 22:52:04
鍛冶屋 ゴードン
次回更新予定など了解です。

…まだ鳩です…(土下座
飴まだ1あります(数え間違えた
2006/09/23 22:53:47
流れ者 ギルバート
このまま俺が憲兵担当していいのかー!?
2006/09/23 22:58:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ