人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1878)用語禁止村「私が愛した人狼」 : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
【アンカー】
次回の更新予定は09/23 23:00です
09/23 22:30の時点で全ての決定を変えないようお願い致します。

※私が生存時は継続でアンカーを務めます。

【今の時間を持って決定といたします。変更はしないで下さい】
鍛冶屋 ゴードン
次回更新予定など了解です。

…まだ鳩です…(土下座
飴まだ1あります(数え間違えた
書生 ハーヴェイ
>ロッテ
決定お疲れ様です。
見習い看護婦 ニーナ
>シャロ
遅くなりましたが了解。お疲れ様です。

>ステラ
気にしないでー…
修道女 ステラ
あら、ニーナのフォローを台無しにしちゃったわ

>トビー
犬小屋に居ないとなると…会えそうにないんだけれどどうしましょう
踊り子 キャロル
本当にごめんなさい、発言出来ない状況です(涙)
時間取れ次第、お返事します。
牧童 トビー
|_・)出方に困ってます・・・
お嬢様 ヘンリエッタ
忘れないように仮セットしてコミット済みですの。

明日23日は朝から夜まで出かける可能性がありますので、質問等ありましたらお早めに願いますわ。
流れ者 ギルバート
このまま俺が憲兵担当していいのかー!?
のんだくれ ケネス
>キャロル
自分は平気です。

ちょっと外します。
なるべく早く戻ります!
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ