人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1613)萌えろ!天の河!七夕伝説(ry村 : 4日目 (2)
お尋ね者 クインジー
あまりメリットを感じないため、今みたいなニーナ、あるいはボブみたいな意見を産めて、コーネ吊りに持ってける可能性があること、これこそがまさにステラ襲撃のメリットだと思うんだがなあ。
(198)2006/07/06 22:26:17
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさんがもし村をいい方向に持っていける決定を下せないのなら、クイさんかミキさんに決定を下して欲しいですよー

目を醒まして!ニーナさーんー!
(199)2006/07/06 22:26:49
ごくつぶし ミッキー
ぶっちゃけシャロちゃんが怪しいわけじゃないんだけど、今までのステラさんの態度がどうしても真に見えず、コーネリアスさんがどうしても村人に見えるんだ。これでシャロちゃん吊って白でも狼側3人もわかるんだし、シャロちゃん狼なら吊ってOK。人間の可能性が高くて、吊ってもステラさんの正体しかわからないコーネリアスさんを吊るよりいいと思うけどなぁ。
(200)2006/07/06 22:28:15
見習い看護婦 ニーナ
>ミキちゃん
クインさんが生きていて、パンダコネさんがいるから、狂人襲撃では「占機能破壊」にならないと思うよ。
>クインさん
ステラさん真なら、占機能を破壊する絶好のチャンスだと思うんだけど。ついでにシャロさんも吊れるしね。それじゃ足りないかな?<メリット

でも二人の考えは判ったよ。本決定までちょっと待ってね。
(201)2006/07/06 22:28:24
見習い看護婦 ニーナ
ということで、さすがに強行できないよ。というか、ボクはボクを信じない方がいいね、きっと。

【本決定:●ボブさん ▼シャーロットさん】

がんばってくれたのにごめんね、シャロさん。
地下のステラさん、真ならボクの力不足をののしってください。狂なら、さっくり騙されたボクを笑ってくださいな。

>守護者さんへ
間違ってもボクなんか守っちゃ駄目だよ。
ボク個人としては、クインさん守って欲しいけど、真だと思う占い師さんでもありかもね。
(202)2006/07/06 22:30:29
未亡人 オードリーは、ちょっと戻ってきたわ。
2006/07/06 22:30:30
牧童 トビー
>>193 ニーナさん
>でも、これじゃあその目的を果たせないよ。

んなこたあない。白パンダ吊りだけが目的じゃない。
下手すれば霊機能破壊されて、安全策とって占いローラーで僕が吊れるし。もし生きていても、他の皆からは、パンダ判定が出ても、真偽が確定できない。

その間に、説得されて吊られたら…たぶん残り真狼だから占いで黒を引かないと襲撃されないような気がするんだよね。
(203)2006/07/06 22:30:46
ごくつぶし ミッキー
ニーナちゃんは今日の襲撃だけで判断してるのかな?今までの言動は考慮にいれないの?
(204)2006/07/06 22:31:08
吟遊詩人 コーネリアス
シャロさんに占い希望が集まったのだって、やっぱりみんなが黒いって思ったからでしょ?
それで票が集まったからと言って、一気に、メイちゃんトビくんの両方が贋っていう発想に行き着くのは、どう考えても、おかしいですよ!
(205)2006/07/06 22:31:14
牧童 トビー
たぶん、じゃないな確定だな。
時間がないから、些細なミスをする。
(206)2006/07/06 22:31:40
お尋ね者 クインジー
> ニーナ
ここで占い機能破壊狙うなら、昨日破壊しただろうし、あるいは明日襲撃のが今日シャロを確実につれる。なのに昨日でも明日でもなく今日襲撃するメリットを聞かせてくれ。ステラ真の場合、今日襲撃が一番リスクが高いというのに。


この調子じゃ今日は告白は無理か…
ってか、生きてるのかなあおばちゃん。まさかステラじゃないよな?
(207)2006/07/06 22:32:06
ごくつぶし ミッキー
      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ● |
     |    ( _●_)  ミ
    彡、   |∪|  、`\ <喉復活クマー
   / __  ヽノ /´>  )
   (___)   / (_/
    |       /
    |  /\ \
    | /    )  )
    ∪    (  \
          \_)
(208)2006/07/06 22:32:16
牧童 トビー
あ、喉復活してる。
(209)2006/07/06 22:34:15
吟遊詩人 コーネリアス
あう、本決定が出てました…

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます>ニーナさん
そして守ってくださったみなさん、ありがとうございます

(ぐすん)
(210)2006/07/06 22:34:53
お尋ね者 クインジー
【本決定了解したぜ】。
ニーナ、お前の意見を潰させる形にしてすまん。
もしステラ真の場合の戦犯は明らかに俺だから。

でも、まとめ役リコール案出してでも押し通す気だったり。
(211)2006/07/06 22:34:56
見習い看護婦 ニーナ
あ、そか。22:30で喉復活するから、押さえなくて良かったんだ。しっぱいしっぱい。
(212)2006/07/06 22:35:22
お尋ね者 クインジー
おー、ホントだ。
無駄に喋れるな。ありがてえ。
(213)2006/07/06 22:35:25
吟遊詩人 コーネリアスは、喉が…
2006/07/06 22:35:30
牧童 トビー
【本決定了解】

ニーナさん御疲れ様。
(214)2006/07/06 22:36:35
学生 ラッセル
【本決定了解】だよ

>ニーナ
ここでの霊判定は重要。真占が襲撃死するよりも痛い。
守護者の自由権を奪って悪いかもだけど、クインジー鉄板指令を出してもいいんじゃないかな?
(215)2006/07/06 22:37:04
見習い看護婦 ニーナ
>ミキちゃん
そんなこともないんだけどね。<発言態度

>クインさん
ううん、もともと、反対が半分超えたら強行する気無かったから。まさか全反対とは思わなかったけど(笑
(216)2006/07/06 22:37:24
牧童 トビー
【コミット+セット完了】
(217)2006/07/06 22:37:26
お尋ね者 クインジー
ところで、今日ボブ来てないよなあ。
このままじゃコミット進行は無理?
(218)2006/07/06 22:37:40
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です!】
(219)2006/07/06 22:38:29
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうか、ボブさんどうしてるんだろ。
とりあえず、みんなコミットしてくれる?
(220)2006/07/06 22:38:35
ごくつぶし ミッキー
あれ、本決定でてた。

【本決定了解だよ】

もしステラさん真でシャロちゃん村人だったら、本当にゴメンね。僕もそっちに行く日は近いかもしれないけど…
(221)2006/07/06 22:38:45
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセルくん

提案ありがと。でも守護先固定はしないよ。守護者さんの判断を信じます。
(222)2006/07/06 22:39:55
お尋ね者 クインジー
コミットー。

シャロ、村人だったらすまねえ。
ってか、ほんと、ステラかシャロがおばちゃんだったらどうしよう(がくぶる
(223)2006/07/06 22:40:25
学生 メイ
【本決定了解だよ★】

●ボブさん占い▼シャロちゃん投票セットしました。
まずは一人狼吊れるね。メイ、ちょっと安堵したよ。

ニナちゃん、ガンバー!
(224)2006/07/06 22:41:17
見習い看護婦 ニーナ
あと、ボク以外に二人か・・。誰だろ。ボブさんかな。
(225)2006/07/06 22:41:18
未亡人 オードリー
議事録とみんなの発言を読めてないけど…。

【本決定了解】
ニーナの言い分も分かるけど、コーネを吊るって事はステラ真と思ってないと意味がないわ。ステラの真贋をハッキリさせたいのは分かるけどね。ステラ狂ならばメイ・トビーの判定からコーネ白よ。

まだ1人も狼が吊れてない状態。ステラ狂でも真でも狼3存命。
ステラ真としての納得できる考察が無い限り、私はステラ狂の考えから変わらないわ。

パンダを後にノイズとして両方吊るのならば、より狼の可能性の高い方から吊った方が良いわ。狼2と狼3では、相談できる時間を与えてしまうし、クインジーもいつまで存命か分からないのよ。


あら、喉が復活してるわね。
まだ灰考察出来てないけど、間に合うように頑張るわ。
(226)2006/07/06 22:41:34
見習い看護婦 ニーナは、あ、あと一人だった。
2006/07/06 22:41:57
吟遊詩人 コーネリアスは、コミットしましたー
2006/07/06 22:42:38
学生 メイは、コミットしてるよー。
2006/07/06 22:42:53
学生 ラッセル
>ニーナ
了解。
>守護者
余計なこと言ってごめん。僕の言葉は気にせず頑張って。
(227)2006/07/06 22:43:00
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/07/06 22:43:03
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに感謝した。
2006/07/06 22:43:22
村長の娘 シャーロット
【本決定反対。】です。

こんなにもわたしが一人なのに
誰も疑問に思わないのがフシギです。

明日生きてたらクインさんが
霊判定を見て、ありえない底力を発揮するよう
祈ってます。

マジでLW見つけ出してください。
(228)2006/07/06 22:43:34
牧童 トビー
現在、3人が未コミットだから、アンカー除いてあと2人。
一人はボブさんだとおもうけど…
(229)2006/07/06 22:43:46
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2006/07/06 22:43:53
お尋ね者 クインジー
ポイント余ってるし、誰かじゃんけんしようぜー。
『22:45』に一斉出しで。

↑誰も乗ってくれなかったたらすげえ寂しいな。
(230)2006/07/06 22:43:58
見習い看護婦 ニーナ
・・・やっぱりボブさんっぽい?
どうしよう?
(231)2006/07/06 22:44:03
牧童 トビー
あ。後一人になったんだね。
(232)2006/07/06 22:44:35
見習い看護婦 ニーナ
通常発言? <じゃんけん
(233)2006/07/06 22:45:09
見習い看護婦 ニーナは、ぐー。
2006/07/06 22:45:19
吟遊詩人 コーネリアスは、すみません*移動します*
2006/07/06 22:45:46
牧童 トビー
>>230
落合がやりたいって。
夕方、お前で過ぎってクインジーさんに起こられたから落ち込んでるんだ…
(234)2006/07/06 22:46:25
牧童 トビー
しまった。もう過ぎてるじゃん。

【じゃんけんグー!!】
(235)2006/07/06 22:47:06
お尋ね者 クインジー
> シャーロット
ボブがいるじゃん。
いやいや、俺だって居るぜ。

>ニーナ
ボブがこのまま来ないようならボブにアンカー任せて、来たらコミットさせるって形でいいんじゃねえか。
で、占い発表だが俺が存命してたら一斉出しじゃなくても問題ないよな。俺が生きてればステラが真か狂かが確定してるわけだし。
俺が死んでたら念のためにも一斉出しにしておきたいが。
(236)2006/07/06 22:47:26
見習い看護婦 ニーナ
・・・クインさんのばかー(泣きながらダッシュ

一旦コミットします。ボブさん来てくれたら即コミットしてください。
23:00に夜が明けなかったらボクだけまたコミット解除します。
(237)2006/07/06 22:47:28
お尋ね者 クインジー
ごめん、言いだしっぺのくせに、発言書いてて忘れてた(最低最悪www
(238)2006/07/06 22:48:04
お尋ね者 クインジー
じゃあ、俺は【パー】で。
よっしゃ、おれの一人勝ちー!(うおっい)
(239)2006/07/06 22:48:42
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/07/06 22:49:17
お尋ね者 クインジーは、「ひでぶー!」
2006/07/06 22:50:23
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーを優しく治療した。
2006/07/06 22:50:53
村長の娘 シャーロット
クインジーさんの嘘つき。

ボブさんは一筋の光に見えたのですが、
帰ってきませんね・・・。
お得意の寝落ちでしょうか(中の人推理)
(240)2006/07/06 22:51:12
牧童 トビー
   |∩___∩
   || ノ      ヽ
   |  ●   ● |  クインジーさんのバカーーークマ
   |  ( _●_)  ミ  
 裏 |   |∪|  、`\
   |_  ヽノ /´>  )
   |_)   / (_/
   |     /
   | /\ \
   |/    )  )
   |    (  \
   |     \_)
(241)2006/07/06 22:51:33
お尋ね者 クインジーは、「お、俺なんかを治療してくれるなんて(じーん)」
2006/07/06 22:51:47
牧童 トビーは、ちと*御風呂言ってくるね*
2006/07/06 22:52:13
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに請求書を送った。病院の経営って大変。
2006/07/06 22:52:24
お尋ね者 クインジーは、「なにーっ、そういうオチだったのか」
2006/07/06 22:53:17
村長の娘 シャーロット
これからわたしを処刑するってのに
目の前でじゃんけん大会ですか・・・・・。
(242)2006/07/06 22:53:18
お尋ね者 クインジーは、「やっぱり愛なんてこの世には存在しないんだー!!(泣)」
2006/07/06 22:53:58
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットさん、ごめんなさい・・・深くお詫びしますorz
2006/07/06 22:54:07
雑貨屋 レベッカ
鳩から。
ステラさん真だったら仮決定に反対した私にも責任はあるわ。
むしろニーナさんに辛い役目を負わせたうえにステラさんに追い打ちをかけていて申し訳ないんだけど…。
でも、同じ後悔をすることになるなら、信じようと思った道で後悔したいので

【本決定、了解しました。】
(243)2006/07/06 22:54:51
お尋ね者 クインジー
> シャーロット
せめてシャロを楽しく墓下へ送り出してやろうという俺なりの気遣いだったんだが…いや、すまん。嘘だな。暇だったからつい。
(244)2006/07/06 22:55:52
学生 メイ
みんなが構わないのなら
>>236のクイさんの案でもいいと思うな。

もしくは何時までに更新されてたら、占い発表は何時にするって今決めてもらってもいいよ。

早く寝たい人もいるだろうし、ボブさんにも都合がいろいろあるだろうし。

とにかく、リアル大事だから、みんな無理しない形で、山よりも深く、海よりも高い心でいようね。
(245)2006/07/06 22:56:32
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに謝った。
2006/07/06 22:56:40
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに「いや、こっちこそごめんなさい。」
2006/07/06 22:57:44
見習い看護婦 ニーナ
夜明けが23:00過ぎた場合・・どうしようかな。
ボブさんにアンカー任せて、占い師さんには自由発表してもらう?
それとも順番だけでも決める?

【アイディア募集中】
(246)2006/07/06 22:57:53
牧童 トビー
>>242
ネタスキーの血が…いや。

コミットまで時間があって声もあまってるし…
なんかネタしたいな…と思って。
(247)2006/07/06 22:58:08
未亡人 オードリー
■灰考察(残り)
【レベッカ】ボブの次に黒いと思う人ね。ドコが…と、言われたら結社騙りに関して疑問に思ったところ。この件が狼臭いのよね。でも、潜伏結社のCO方法に関して話してるのは狼にしては目立つと思うの。本当に両極端な印象よ。
ステラの占い希望がライン切りだとすると、ボブはそれに便乗されて乗せられた感じもするのよね。
でも、ライン切りに利用してたのならボブの希望を出さなくても良かったと思うの。んー…。これは私の想像ね。
レベッカのグレスケ見たけど、結局はすべて「≧」で並べてるのよね…。灰の中にはLWが居ると思うのだから、「≧」は使わないで欲しいと思うのだけど…。この辺はラッセルと比べると黒く思う点ね。


【ラッセル】考察が薄いと言われようと、私には彼が黒要素が見つからないわ。
(ごめんなさい。まだラッセルの発言追えてないの。)

時間がないので 本当におおざっぱにしか考察できてないわ。
もうね、ステラ狂と思って考えてるし、シャロも狼と思って考えてるので、霊判定で白が出たらシャロには申し訳ないわ。ミスリードも激しすぎるわね。
(248)2006/07/06 22:59:49
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに「生き残れるよう、天の川にお願いしてください。」
2006/07/06 23:00:25
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーさんがぶじでありますように(お祈り)
2006/07/06 23:02:13
お尋ね者 クインジー
あ、シャロの発言で気づいたが、もう一時間もすれば七夕なのか。

萌えろ!天の河!七夕伝説!
(249)2006/07/06 23:02:15
牧童 トビー
>>246
とりあえず、今いる人間がいつまで起きてるかのチェックは入れた方がいいかも。
占い発表は任せるけど、僕は朝はまったく出れないんでもしリアルで夜明け更新になったら昼発表になるんだけど…
(250)2006/07/06 23:02:57
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに、「いいえ、つい無念すぎて言い過ぎました。」
2006/07/06 23:03:01
牧童 トビー
>>249
もう七夕だね…ということで、

【ここで願い事を短冊に書く?】
(251)2006/07/06 23:04:06
見習い看護婦 ニーナ
トビー君とメイちゃんは、今夜はいつくらいまで大丈夫かな?
(252)2006/07/06 23:05:03
未亡人 オードリー
ん?
まだコミットが済んでない人が居るのね?
じゃ、ラッセルの発言もコーネリアスの発言も追いかけて読んでくるわ。

…でも、まだ用事が終わって無くて20分までしか居れないのよ。それまでに出来ることはするわ。
(253)2006/07/06 23:05:18
お尋ね者 クインジー
七夕…短冊…よし、皆んな。吊られゆくシャロへの追悼の意も込めて俳句大会を開くぜ。暇なやつは回答するように。(あと墓下もな)

■7:七夕関連の季語で何か一句
(254)2006/07/06 23:05:29
見習い看護婦 ニーナ
願い事、願い事かぁ。

【素敵な女の子になれますように】

えへー。
(255)2006/07/06 23:06:01
学生 ラッセル
あれ?夜明けの時間だと思って戻ってきたのに明けてない??

と思ったらボブがコミットしてなかったのか。
言ってなかったけど僕は【本決定時にコミット済みだよ】
(256)2006/07/06 23:06:58
学生 メイ
メイは時間指定してもらえれば、その時間にくるよ。
それまではちょっと休ませてもらうかも。
でも、いろいろ他にもやらなくちゃいけないことがあるから、無理するわけじゃないので気にしないで。
(257)2006/07/06 23:07:11
学生 メイ
願いごとーー!

ど、どうしようかな★何お願いしようかな?

ひとつはラッセル君が無事にアレを持ってきてくれますよーに★かな?
(258)2006/07/06 23:08:44
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん、ありがと。

トビー君は、お昼って言うと何時頃が都合いいかな?
(259)2006/07/06 23:08:48
学生 メイ
ニナちゃんは十分、ステキな女の子だよ★

………え?そうだよね?女の子だよね?>ニナちゃん
(260)2006/07/06 23:09:55
牧童 トビー
僕は26時まで箱の前にいるよ。
朝は5時〜6時が限界。それ以降だと12時までアウト。
(261)2006/07/06 23:10:30
牧童 トビー
がんばっても8時までかな、落合駆使しても。
(262)2006/07/06 23:11:11
村長の娘 シャーロット
クインジーさん、お手本お願いします。
(263)2006/07/06 23:11:32
牧童 トビー
いろいろ願い事あるけど、ネタスキー主義としてはこれかな…

★【哀★戦士(クインジーさん)のおばあちゃんが早く見つかりますように】
(264)2006/07/06 23:13:45
学生 メイ
■7.

☆★ 織姫は、君の心の 中にいる ★☆

クインさんへ(はぁと) 
綺麗にまとめてみました☆
(265)2006/07/06 23:14:22
見習い看護婦 ニーナ
>メイちゃん、トビー君
じゃあたとえば、【12:15】とかだったら出せるかな?
(266)2006/07/06 23:15:13
雑貨屋 レベッカは、学生 メイ同じくすでにコミット済み〜。
2006/07/06 23:15:17
牧童 トビー
■7.

天の川

運命裂きし

テポドンよ
(267)2006/07/06 23:15:23
見習い看護婦 ニーナは、あ、もちろん明日の昼のことね。
2006/07/06 23:16:03
学生 ラッセル
ボブは今日発言少ないし、忙しいんだろね。

オードリーさんの考察時間(=判断材料)も増えるし、まぁいっか。
発表時間はそろえたほうがいいだろうから、ボブにアンカーを依頼するとしても【発表はニーナが夜明け後に指示する時間】がいいと思う。

僕も今のうちに議事録読み直して気付いたこととかあったら言っとくよ。
(268)2006/07/06 23:16:26
学生 メイは、昼の12:15大丈夫だと思う。
2006/07/06 23:17:28
牧童 トビー
【12:15発表了解】
落合から直通発表になるけどね。
(269)2006/07/06 23:18:28
お尋ね者 クインジー
『織姫は 君の心の 中にいる』

はい、これは未だに運命の人を見つけれず愛なんて存在しないんだと嘆いてる千葉県在住Qインジーさんのことを詠んだものですね。とてもいい句です。例え運命の人を捜し当てれずとも、彼の心の中には今も彼女は居る、そう愛はここに在るんだという、愛の確かさを信じる気持ちがこの句には込められてるんですね、はい。感動ですねえ。

落合くーん、座布団持ってきてー!
(270)2006/07/06 23:20:29
学生 ラッセル
■7.
「ノリ悪い」とかいう非難を恐れて僕も一句。

アレはまだ?

運命の人の

ムチャぶり続く(字余り)
(271)2006/07/06 23:21:17
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに、わぁーい☆座布団座布団☆
2006/07/06 23:22:12
見習い看護婦 ニーナ
二人ともありがと。ラッセルくんも。

【ボブさんにアンカー任せます】
【占結果発表は12:15】
【もし、その時点でも夜が明けてなかったら、その時指示します】
(272)2006/07/06 23:22:23
お尋ね者 クインジー
『天の川 運命裂きし テポドンよ』

はい、なんか恐くなってくる一句ですね。テポドンは撃ってはいけません。そんな物騒なもので脅すなんてだめですよー。織姫さんも彦星さんも怒ってます。

そんなわけで、はらたいらさんに3000点!
(273)2006/07/06 23:23:23
牧童 トビー
            (・∀・)イイ!!    良       普通       ガンガレ
              ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /  メイちゃん イイクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´
(274)2006/07/06 23:25:13
牧童 トビーは、わーい、はらたいらさん本命なんだよねー!!
2006/07/06 23:25:29
牧童 トビー
【ニーナさんの決定了解】
(275)2006/07/06 23:26:22
お尋ね者 クインジー
『アレはまだ? 運命の人の ムチャぶり続く』

はい、アレがまだなんて、Rッセル君のえっちぃ。もうっ!
っていうか字余りなうえに季語がありませんw

ってことで、トルネ〜ッド・スピンッ!(Rッセル君の椅子が回転)
(276)2006/07/06 23:27:35
学生 メイ
■7.

待ち人は

今日も無邪気に

アレまだかな?(字余り



なんちゃってー☆★☆にこにこ


で、【ニナちゃんの指示了解だよー】
(277)2006/07/06 23:28:02
学生 メイは、お尋ね者 クインジーさんが照れてる?なんでえっちなのかな?きょと?
2006/07/06 23:28:46
お尋ね者 クインジー
【決定了解したぜ】。
ボブどうしたんだろうな。ただ忙しいだけならいいんだが。
(278)2006/07/06 23:29:00
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに「そんなの、恥ずかしくて俺の口からは言えねえぜ(ポッ)」
2006/07/06 23:30:32
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに「運命の相手はメイちゃんかもしれないよ!!」
2006/07/06 23:30:35
見習い看護婦 ニーナ
もう30分で七夕だね・・。

■7.
夢に見た ボクの彦星 誰だろう

・・・ゴメン、落ちるね。おやすみなさい。状況が変わったらクインさんミキちゃんよろしくね。
(279)2006/07/06 23:31:18
学生 メイ
そうだね。心配だね。>ボブさん

お掃除当番って言ってたから、多分、忙しいだけだとは思うけど。

とにかく、リアル大事だし、身体な大事だし、うん。
気にしちゃ、めっだよ?
(280)2006/07/06 23:31:51
学生 メイは、身体な大事?身体も大事!だよ!
2006/07/06 23:32:47
お尋ね者 クインジーは、「なにーっ!?まさか…メイが…そうなのか…」
2006/07/06 23:32:51
学生 メイは、えーーー(笑)
2006/07/06 23:34:17
お尋ね者 クインジー
『夢に見た ボクの彦星 誰だろう』

はい、乙女心きらきらりんな一句ですね。恋に恋して夢に夢見る甘く切なく純粋な気持ちが溢れまくってます。我々読者にもそんな気持ちを持ってた時期があったことを思い出させてくれますねえ。いい句です、はい。

よって、金貨をプレゼント!(後でダーツと交換できます)
(281)2006/07/06 23:38:12
お尋ね者 クインジー
実は俺もうすうす気づいてはいたんだ…。
そもそも最初に消去法でたどり着いたゆえとは言え、男にばかり告白してたのが大きな間違いだったんじゃないかって。ちょっとトリッキーに裏の裏を読みすぎてたぜ。
(282)2006/07/06 23:39:52
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/07/06 23:46:45
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーを小一時間問いつめた。
2006/07/06 23:47:47
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロット「いてっ! ええっ、なんで俺叩かれてるんだ!?」
2006/07/06 23:48:30
学生 メイは、シャロちゃんのツッコミタイミング面白いようv
2006/07/06 23:48:34
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーを箱にしまった。
2006/07/06 23:48:39
お尋ね者 クインジーは、「はっ…まさか・・・シャーロットが…そうなのか…」
2006/07/06 23:49:38
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの入った箱を、七夕の笹につるそうか悩んでいる。
2006/07/06 23:50:02
学生 メイは、シャロちゃん、クインさんテイクアウト?!
2006/07/06 23:50:40
お尋ね者 クインジーは、「俺、箱入り娘!いったいどうなっちまうんだ?(どきどき)」
2006/07/06 23:51:36
牧童 トビーは、怒涛の展開に頭がついていけてない。
2006/07/06 23:53:40
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの入った箱を、埋めようか悩んでいる。
2006/07/06 23:55:33
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの入った箱に向かって言った。
2006/07/06 23:57:28
お尋ね者 クインジーは、なんだろう?(どきどき)
2006/07/07 00:03:56
お尋ね者 クインジーは、なんだろう?(どきどき)
2006/07/07 00:04:57
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/07/07 00:08:06
村長の娘 シャーロット
せめて、生きている人の中から探してください!
(283)2006/07/07 00:08:57
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの入った箱を、夜空に向かってキックオフ!
2006/07/07 00:09:27
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの入った箱をナイスキャッチ!「霊判定頼みますよ!!!」
2006/07/07 00:10:34
お尋ね者 クインジーは、ひゅるるる〜♪(飛んで飛んで飛んで回って回って回るううぅ)
2006/07/07 00:11:22
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをの入った箱をキレイに開封した。
2006/07/07 00:11:34
ごくつぶし ミッキー
七夕になったねぇ。

■7. 

短冊に 願いを込めた 笹の葉を
パンダが食べる 夏の夕暮れ
(284)2006/07/07 00:12:16
お尋ね者 クインジー
あー、目が回ったぜ。

シャーロット、お前はまだ生きてるじゃねえか。
もし…もしお前がおばちゃんだってなら…俺は狼に魂を売ることすら厭わねえ…。
(285)2006/07/07 00:13:07
学生 ラッセル
ごめん、議事録読んでたら落ちてた。

今日はもう無理だから寝るよ。

おやすみ。
(286)2006/07/07 00:16:23
村長の娘 シャーロット
クインジー>>285

この時間はアクシデントによって生まれた時間ですから
半分死んでるようなものです。
今喋るのは、反則かなとすら思っています。

でも折角なので、お話したかったのです・・・
(287)2006/07/07 00:21:42
お尋ね者 クインジー
くっ…やはりお前は…
俺は…俺ってやつはなんてことをしちまったんだ…

くそう、本決定反対だ。今日の吊りはミッキーを希望するぜ!
(288)2006/07/07 00:24:39
村長の娘 シャーロット
■7.

七夕の

夜にお迎え待ちつつも

執行猶予に

疲れを癒し

 
(289)2006/07/07 00:24:51
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、お疲れさまです。
明日も頑張ってくださいね。
今日は沢山お話できてよかったです。
(290)2006/07/07 00:27:50
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/07/07 00:29:52
お尋ね者 クインジー
っ!?
そんな哀しい句を詠まないでくれ…

くぅぅ、せめて俺もお前と一緒に墓下に…
お前一人だけを逝かすなんて俺にはできねえよ…
(291)2006/07/07 00:31:19
お尋ね者 クインジーは、「ひでぶっ」
2006/07/07 00:31:24
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーを守護している。「クインジー、今日がお前の命日だ!」
2006/07/07 00:31:44
お尋ね者 クインジーは、次の日の朝、無残な姿で発見された。
2006/07/07 00:34:08
村長の娘 シャーロット
いいえ、あなたは死んではいけません。
本当に明日、悲しく思ったら

そうしたら、今度こそ
あなたの本気を見せてくださいね。
それで充分です。

最後まで、見守ってますから。
(292)2006/07/07 00:36:44
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴って起こした。
2006/07/07 00:37:39
未亡人 オードリー
やっと戻れたわ。
夜明けを迎えてなくて良かった。

とりあえず、灰考察の続きを出すわね。いつ夜明けを迎えるのか、議事録読んでると分からないので、纏めた分から投下するわ。
(293)2006/07/07 00:40:07
お尋ね者 クインジー
うぅっ…(目覚め)

シャーロット…お前ってやつは…
わかった、ぜってえお前の敵は討ってみせるぜ…
そして全てをなし終えたときこそ俺は…
(294)2006/07/07 00:40:56
未亡人 オードリーは、うぅ…流れ(空気)読めて無くてごめんね。ドキドキ
2006/07/07 00:42:49
村長の娘 シャーロット
クインジーさん・・・
その言葉、絶対に、忘れないでください。
(295)2006/07/07 00:44:01
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2006/07/07 00:47:17
お尋ね者 クインジー
ああ…
お前を吊り希望したやつは必ず全員吊ってみせるさ…
そう、この俺の命の全てを費やしてな…
(296)2006/07/07 00:47:18
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/07/07 00:47:59
未亡人 オードリー
■灰考察(続き)
【ラッセル】(>>46)「ステラ真の演出」この件には納得よ。ラッセルがLWと考えた場合、真っ先にこの考えが出てくるのかしら?

>>76)「例えばステラ狂・メイ真・トビー狼・シャロ狼なら(っていうかこれが正解じゃない??)」
この発言、ラッセル狼だとなかなか言えない発言に思うのよね。
メイ・トビーの真偽は不明でも、もし灰吊りからラッセル狼との情報が出た場合、この発言から真贋考察の情報になると思うのよね。(>>78)のステラ狂・シャロ狼・メイ真・トビー偽での仮定とかね。

メイ・トビーの真贋不明でも、ステラ狂での襲撃の考察には納得できるわ。

>>82)この発言は、ラッセル狼だと思えない発言だと思ったわ。もし、彼が狼ならば両吊り(吊り消費)の可能性も考えて提案してると思うのよ。シャロが霊判定で白と判明した後に吊り消費目的で仲間を吊ってる間は逃げ切れるわ。

>>85)シャロに対しても良く発言を読んで吟味してるわ。ここはポーズには見えないのよね。
(297)2006/07/07 00:49:12
お尋ね者 クインジーは、「あべしっ!…って、何で殴るんだよぉ(泣)」
2006/07/07 00:49:24
村長の娘 シャーロット
・・・・吊り希望したひと全員を吊ってはいけません!
ほとんど、みんなではないですか!!

(298)2006/07/07 00:49:49
牧童 トビーは、草場の影でどきどきしながらネタ。
2006/07/07 00:50:12
お尋ね者 クインジー
うぅっ…そぉか…
じゃ、とりあえず明日の目標はミッキー吊りで…
(299)2006/07/07 00:52:38
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに「こちらこそごめんなさい。」
2006/07/07 00:52:43
未亡人 オードリー
(ラッセル考察の続き)
>>95)「既述の通りシャロのLW考察待ちだけど」
シャロの考察を見てその後の意見が出てないけど、どのように思ったのか知りたいわ。その為に考察を止めてたのでは?

んー…彼の発言で、今日の灰考察が簡単に済まされてるのが気になるのよね。ここは黒いかな。(情報を出さない為?)
レベッカは判断付かないから黒い。ボブはシャロを庇うのに疑問。私には前半の白さだけで白寄り。
では、(>>179)で私を絶対に狼と言いきれないと思うのであれば、前半の白さだけで白寄りに置くのは…ちょっと疑問ね。(私も人のこと言えないけど)
狼の可能性も考えてるのならば、私の事をロックオンしなくていいのかしら?他の人は私を黒く見だして希望に占いに吊りに挙げてるわよ。気にならないのかしら?
(300)2006/07/07 00:53:25
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・・・・・・・・・。

もうクインジーさんは、明日に備えて寝てください!
寝る前に、天の川へお祈り300回ですよ!

でも、わがままにお付き合いしてくれて、ありがとうございました。

(301)2006/07/07 00:58:13
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの洋服の裾を少しつかんで、頭を下げた。
2006/07/07 00:59:49
お尋ね者 クインジー
…シャロ…俺は…
(302)2006/07/07 01:04:18
お尋ね者 クインジーは、涙を拭い月を見据えた
2006/07/07 01:04:53
お尋ね者 クインジー
墓下で俺の生き様を観ててくれよな…
(303)2006/07/07 01:06:03
お尋ね者 クインジーは、震える拳を掌で包み、明日に備えて体を休めに去っていった
2006/07/07 01:07:03
村長の娘 シャーロット
・・・絶対、負けないでくださいね。
(304)2006/07/07 01:08:04
村長の娘 シャーロットは、星空の下でひとり、昔の事を想い出している。
2006/07/07 01:08:23
未亡人 オードリー
(トビー>>153)「その辺の考察が落ちてるはどうなんだろうか。」
どうなんだろうかって、トビーはどのように思ってるの?まずは自分の考えを出して欲しいわね。

灰考察が終わってなかったのは認めるわよ。占い師真贋考察に発言を使ったのは、考察しながら灰の人との繋がりも見てるからどうしても発言が長くなるのよね…。上手く発言調節したいわ。
それと、灰にLWが居るのは「ステラ真」「メイ・トビー狼側」の考えに納得しない限り確実に居ると思うわ。
ステラ真とシャロ白の考察に発言を裂くのは自分でも納得できるように、そして他の人を説得できるように…と、言うのが理由ね。

自分の考察からLWが灰に居ると思うけど、目の前にパンダ・黒く思える人物が居るのに灰を優先して吊りに挙げたいとは思わないわ。メイ・トビーのどちらかが真ならば、占い結果が出るわ。(占襲撃があればローラーの手助けね)

灰の考察は、時間があるのでじっくりさせて貰うわ。発言も使えるし。
(305)2006/07/07 01:40:22
未亡人 オードリー
>トビー(続き)
トビーはメイと対照的に灰への質問が少ないのよね。ここがちょっと行動でメイより信用が出来ない部分になるわ。
トビーの目から見て灰にLWが居るのは確定でしょ?もっと狼探しをして欲しいのだけど。これは無理なお願いじゃないわよ。


んー…。メイもトビーも私の事が気になるのならば、もっと質問とかして欲しいのだけど…。ライン考察とか、対抗が希望してるから…とか、そんな理由じゃ反論できないわ。
(306)2006/07/07 02:25:39
未亡人 オードリー
>メイ(>>157)シャロが狼だから、組んでるLWは私って、そう思う理由は何?(>>58)の考察からなの?ステラの襲撃・シャロ狼から私をLWと予想する流れが…ちょっと分からないわ。
「そう言う人物だからこそ、狂襲撃も選択」って言われてもねぇ…狂襲撃と真襲撃。
メイの視点で考えてね、どっちが狼有利?
(307)2006/07/07 02:27:25
未亡人 オードリー
>メイ(>>157)でボブを灰から吊りに挙げてきた理由は何?今まで白寄りに見てるわよね?(>>3:145)「仲間がいたり、狼だったら、もっと言い訳めいたものが出てくると思ってたのもあるけどね。」
そう思うならば、今日のボブの行動はどのように思うの?メイの(>>58
シャロとボブが仲間として▼コネを押すのって…矛盾してない?昨日のボブに対しての考察と。
それと灰からだとボブ吊り。私とボブの差は何?LWと予想して私を占い希望。次点でボブ占い。吊りだとボブを優先。私を後回した理由に疑問よ。「オドリさんはもしかしたらシャロちゃん狼だからって理由だし、やっぱり考察はすごく納得できる。」
考察に納得できても占いたい。…それって、私を狼と思ってる訳よね?(ラッセルやレベッカよりも)
んー…。私より先にボブの吊りを望む理由が欲しいわ。私よりもボブが占い次点の理由も。メイの理由じゃちょっと考えがブレてて分からないわ。
私よりも先に吊りを希望するにはボブを狼と思って希望を挙げてるのよね?占いと吊り…どっちがメイには優先なのかしら?ちょっと、ここが疑問よ。
(308)2006/07/07 02:30:02
未亡人 オードリー
■4.狼側陣営予想
んー…、ライン切りの●▼で判断するのは嫌いなんだけど…序盤に能力者からライン切りがあったとすれば(星取り表が間違ってたら許して)

<占い候補からの希望>
【ラッセル】1d:牧→●/2d:牧→▽/3d:姪→▽/4d:牧→○
第二希望だからそれとなくライン切りに出来るのよね。

【レベッカ】1d:姪→●/2d:牧→●/2・3d:修→●▽
もし、仲間切りに使いたいと思えば1日目よりも2日目だと思うわ。初日回で実際に占われたら嫌だと思う心理的ね。回避COも無いので。
レベッカには…トビーの希望の後にステラが票を乗っけてるのよね。
(309)2006/07/07 03:50:07
未亡人 オードリー
【ボブ】1d:修→●/2d:修→○/3d:牧→▼/3d:修→○/4d:姪→○▽
メイからの弱い理由での第二占い吊り希望。
トビーからの3日目の希望は仲間切りだとインパクトがあるわ。シャロとボブを比較した場合にはシャロの方を残したいと思えば納得ね。でもこの時のトビーの占い希望はシャロ。仲間を同時に希望するのは怖いと思うのよ。両方の希望が通ったら詰みになる危険があり。能力者の希望が通らないと思わない限りキツイわね。
ステラからは粘着されて希望。偽寄りに見られてる状況での希望なので…判断付けにくいわ。最後の3日目の希望が不自然。

この「占・吊希望」と今までの灰に思ってきた考察で考えたら、一番可能性が高いのは【ステラ狂/シャロ狼・メイ狼/ボブ(GSの位置から)】ね。
(310)2006/07/07 04:01:23
未亡人 オードリー
■4(続き)
◆メイ狼と考えるのは、守護者誘導発言と、襲撃考察から繋がるLWまでの考察が、納得できないのよね。筋が通ってれば納得できるのだけど。…あとは、占いと吊りに対しての件が、ボブを仲間切りしてるように見えるわ。(今日は…ラッセルとレベッカの考察が抜けてるわね)

◆シャロ狼と思う理由の一つは、現在狼3生存。その流れの中でシャロ狼としての考察をしてる人が多数。黒判定を出してきた事から、LWも流れに乗ってきてる可能性が高い。(この場合はラッセルとレベッカのどちらかね)
(ボブの行動は逆の発想→「目立つからLWに見えない」を演出?)
どうしてもシャロの発言からは、ステラ真要素を言うよりも先に「ステラ真寄りだったから」「真襲撃だから」とかの発言が目に付くのよね。同じパンダのコーネよりは必死さが分かるのだけど。
>(>>88)「ステラは信用が低かった。守護がつかず、サクッと殺された真です。」
初回襲撃でステラがサクッと殺されなかった理由は?
(311)2006/07/07 04:31:37
未亡人 オードリー
■4(続き)
◆ボブ狼と思う理由は、今日の発言でステラ真の考察は強引なのよね。(>>51)「コーネ吊られて真と確定される前に襲撃」何故今日まで真の襲撃を待ったの?
「3人の対立を演出しコーネリアス吊りを避けシャーロを先に吊ることで吊り手1を確実に消費」んー…。伝えたい事は分かるんだけど、それがステラ真の理由としては説得力がないわ。
>>52)「不利な状況を自ら作り出して大きな賭けだと思うけど…」
この理由でシャロ狼の可能性を無くすの?それを狙ったとは思わない?昨日のシャロがステラ真と思う考察についての意見は?ボブのステラ真と思える考察が襲撃されたから真…だけなのかしら?
ステラ真と思うならば、真と思える要素を探して説得してくれなくちゃ。襲撃考察から真と言われてもね…、襲撃先は狼側しだいよ。
(312)2006/07/07 04:33:46
未亡人 オードリー
【レベッカ】灰考察+質問
んー…。灰考察が3日目からボブとラッセルについて無いのが気になるわね。
私を(>>3:226)のステルス向きと思うのは良いとして、ボブの考察を後でするといいつつ(>>201)この日のボブに対しての理由は(>>3:241)「ボブさんは状況白が何より大きい。」って思う理由は何?
レベッカの発言追っかけたら(>>1:494)と(>>2:318)「発言云々をすっとばして、昨日のステラさんからの●希望が最大の白要素。」
んー…。何故これが状況白になるのかしら?ステラが偽寄りに見られてる立場だとまた状況が変わってくると思うけど?ライン切りに使えるし、ボブが本当に狼の場合は、黒判定出しても信用されないのでは?それを狙ってのステラの動き(1日目)信用されないように動いてたのかもよ?
(313)2006/07/07 05:26:32
未亡人 オードリー
【レベッカ】(続き)
ラッセルの付いての考察(>>2:306)「自分が吊られて黒確定したときの布石として出したものかもとちょっと思ったので。」と、黒が出たときの為の布石を考える事も出来るのに、シャロとボブの繋がりを(>>192)「シャーロット狼なら当然何らかの思惑があるわけで、狼ボブが同じ方向にシフトしたとは考えにくい。」と、可能性を破棄するのは何故?ユージーンとラッセル。シャロとボブ。どう違うのかしら?

>>192)「ボブのほうがラッセルより多少白寄りに見えてきたわ。」ボブを前から状況白で考えてたよね?
>>3:241)ではナサニエルと共に吊りの候補にあげてるわよ?
>>2:306)シャロに聞かれてボブの白要素を1段下げてるのに(>>3:241)では再びボブ状況白ね。
(314)2006/07/07 05:29:02
未亡人 オードリー
【レベッカ】(続き)
>(>>3:303)「ただ、ボブ・ラッセル辺りが黒なら、今日の襲撃先はヴィンセントさんじゃないんじゃないかと思うのですが…。」
んー…。ヴィンセントの襲撃と、ボブ・ラッセルを黒を思うのと…その繋がりが分からないわ。

>>3:257 >>3:259)でヴィンセント襲撃のメリットについて語ってるけど、占3CO・霊確定の状況で狼側が一番辛いのは地雷じゃないの?(>>3:257)「トラップの重要性は低いと思います。」コレについては私は逆を思うわね。判定を偽れないから地雷が怖いのよ。占騙り狼には地雷は痛いわよ。占騙り狂は地雷に掛かったとしても狂アピール出来るし、吊り消費にもなれるわ。
1度のGJは吊り回数に影響しない。結社員消して潜伏を引っ張り出す目的は充分に考えられるわ。
だから、この襲撃と(>>3:303)「ボブ・ラッセル辺りが黒なら」と、襲撃先から考えを放棄するには…私は同意できないわね。
(315)2006/07/07 05:41:23
未亡人 オードリー
【レベッカ】(続き)
んー…。ちょっとレベッカのボブとラッセルに対しての考察が少ないので気になったのだけど…。私に対しての考察も読ませて貰ったけど、あれでは反論できないわよ。ステルス向きって言われてもねぇ…。

他の人にも言えるのだけど、印象論にはなんて答えたら良いものか悩むわ。

レベッカの黒いと思える部分は既に話したわ。でもボブよりも白く思える要素が、ヴィンセントとの対話。あと、能力者COがあった時に、私が聞くまですっ飛ばしてた件かしらね。狼だったらミスをしない気がするのよ。第一声って指示も出てるからね。
それでもラッセルと比べるとレベッカは白く見えないので真ん中。

こんな感じよ。
(316)2006/07/07 05:45:01
未亡人 オードリー
あらら…ごめんなさい。調子に乗って文章書いてたらコーネリアスについて発言できなくなったわ。(コーネの考察…まだしてないけど)

夜明けが夜だったら、夜明けまでにコーネの発言追いかけるので
飴を宜しければ頂けないかしら?
私への質問とかあれば答えたいし。

じゃ、私は今から部屋に籠もるので夕方近くにならないと部屋から出てこれないわよ。

みなさん、良い七夕を……。

つ【七夕用の笹】初日に書いた短冊でも眺めたらいかが?
(317)2006/07/07 05:54:33
未亡人 オードリーは、部屋に籠もる前にメモ貼りしておくわ。
2006/07/07 05:55:28
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/07/07 06:06:55
未亡人 オードリーは、流れを読めなかった自分に凹みながら*部屋に籠もった*
2006/07/07 06:09:00
学生 メイ
オドリさん>>307>>308

オドリさんとボブさんなんだけど、
実をいうとメイわからないから!ってのが理由になっちゃう。
どちらも判断しずらいの。

★オドリさんについては的確で落ち着いた考察、実はぶっちゃけるとメイは結社さんかと思ってた。でも、違った。だから、それならすべてを知ってる狼さん?そう疑ってる。そして、シャロちゃんへの指示もできそう。

★ボブさんついては、独自性かな。切り込みをすぱーんっとやっちゃうところ、これが白目にすごく見えるの!バーンと言ったあとに突っ込まれて「ああ、そっか」みたいなところね。
でも、今日の考察を見て、ステラ真→ステラ偽→ステラ真っていう変わり身の早さを見て、もしかしたらそのスタイルに騙されてる?って気もしてきた。

オドリさんとボブさん、同じくらいに怪しんでいる。
で、二人を比べた場合、もし、白だった場合に頼りになりそうなのがオドリさんだったからオドリさん占い希望にしたの。
ボブさん吊り希望にしたよ。
(318)2006/07/07 07:07:56
学生 メイ
ちなみにラッセル君とレベッカさんに関しても、
オドリさんボブさんに比べると気にならないって程度の差しかないけど、
二人とも事実から率直に考察している気がするの。
一生懸命な村人ってイメージかな。

ちょっと後からオドリさんを見習ってメイもしっかりしなくちゃ。
一人黒見つけてちょっと気が抜けてるかも。

それと、ボブさんまだだね。
身体の具合とかが悪くとかなってなければいいけど。
無理しないでほしいな。
(319)2006/07/07 07:16:48
学生 ラッセル
おはよう。
今日も曇ってるけどいい朝だね。

議事録結構増えてるみたいだから読んでくるよ。
(320)2006/07/07 07:58:38
学生 ラッセル
っていうかボブ大丈夫かなぁ??
リアルで死んでないかホント心配なんだけど・・・

>オードリーさん
みんなが寝てる間にも考察してくれてありがとう。
疑問質問に回答するね。

>>300「シャロの考察待ちだったのでは?」
シャロの考察、期待してたんだけど、>>99で打ち切られたから新しい情報としてはあんまり参考にならなかたんだよね。>>101「考察の中身を」と催促しても、>>107「客観視点への譲歩」らしく、これ以上シャロはLWに関する情報は出さないと判断したよ。
だから変更もなかったんだ。
(321)2006/07/07 08:52:54
吟遊詩人 コーネリアス
鳩ですよ、くっくるー
某国のせいで生活がめちゃくちゃですよ(嘘)
夜は明けてないのですね
ボブさん、大丈夫でしょうか?ちょっと心配ですよ
バタバタしてるので、お昼頃にまた来ます
(322)2006/07/07 08:53:03
学生 ラッセル
「わたし狼の可能性も考えているのならロックオンしなくていいのかしら」
ボブ、レベッカ、オードリーの「三人全員にLWの可能性はある」よ。でもオードリーさんの前半の戦術論の突っ込みとかは僕から見て他の二人とは一個頭が抜けて白いと思ってる。何よりも、「わたしを疑わなくていいの?」なんて聞いてくる狼見たことないし、そんな狼がいる可能性はボブやレベッカが狼の可能性より断然低いと思ってるよ。

「みんなが占い希望に挙げ始めてる」
みんなが疑うことと僕が疑うことは別問題だし、僕はオードリーさんよりレベッカのほうが狼の可能性が高いと思ってるから占い希望を出してるんだよ。みんなの「オードリーさんを疑う理由」に納得できるものは見つからなかったしね。
そりゃ僕以外の三人一気に占えるならそれがベストだけど、残念ながら占い師は一日に一人しか占えないっていうこのもどかしささ。
(323)2006/07/07 08:56:26
学生 ラッセル
それじゃあいってきまーす。

メイ、今日こそ「アレ」を君にプレゼントするお金をためてくるよ。
「毎日そう言ってる」とか突っ込まないでね。
じゃあまたこれたら昼過ぎに。

ボブ大丈夫だといいんだけど。じゃね〜。
(324)2006/07/07 08:59:12
村長の娘 シャーロット
あれ、まだ生きてる・・・。

ボビーさん。
どうしたんだろう・・。

・・・だいじょうぶかな。
(325)2006/07/07 09:38:01
学生 メイ
回線トラブルとかならいいんだけど、
ホントに心配しちゃうね……。
(326)2006/07/07 09:47:32
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん>>321

すみません。今日は私の意見は言えば言うほどノイズになりそうで。
つまり私の今日の処刑希望は
コーネさん>(状況的にしょうがないかもだが個人的には許せない)>>わたし>>(ありえない)>>灰
わたしが変に情報を出すことによって
灰処刑になったら最悪のパターンだと思ったので、あえて伏せました。

しかし、もう本決定も出ているし
明日になれば、何かの役に立つかもしれないから、一応喋っておきます。
(327)2006/07/07 09:51:33
村長の娘 シャーロット
>>326メイさん

無理をしすぎたのでしょうか・・・。
(328)2006/07/07 09:56:05
村長の娘 シャーロット
■6.グレスケ【白:芸>学>雑>未:黒】再。変更なし。
 ※註:【本人の占吊希望初日→2日目→3日目/狼狂からの占吊希望】

*未* 【●学→●芸▼雑→●冒▼娘/狼狂からの希望なし】
白くて鋭いという評価が多いのにも関わらず、黒HITなし。
今日になってメイさんとトビさんが占いに挙げているが
占い機能は既に崩壊しているので、さっくりライン切りだと思う。

*雑* 【●吟→●墓▼修→●娘▼修/2日目:牧→●希望】
初日(●吟)が白要素。昨日の希望は黒く感じるが、村人的迷いと判断。
(牧→●)は順番的に最初の方だったから、ライン切りって気はしないが
真が信用無かったので、占いでのライン切りはし易かったと思う。
(329)2006/07/07 10:13:24
村長の娘 シャーロット
*学* 【●吟→●雑▼芸→●雑▼冒/初日:牧→●希望】
初日の(●吟)が白い。ブラフの反応白い。
小細工できるキャラには見えない。
雑貨屋ロックオン。しかしあまり絡んでいないため占い希望どまり
逆に絡んでいるうちに怪しく見えてきた人を
責任を持って処刑希望に挙げているのでは。

*芸* 【●冒→●学▼修→●未▼吟/3日目:牧→▼希望】
2日目の(▼修)は早計であったということで、本日改めて(▼吟)希望。
▼でのライン切りはなかなかしにくいものだと思う。
今日の(■5.)は必読だと思いました。
(330)2006/07/07 10:13:30
村長の娘 シャーロット
できるだけ、主観に捕らわれないようにはしました。
参考になれば幸いです。


ここの狼さんたちは、とても演技が上手いというのは確かです。
実際今日の占い判定を聞いて
人間不信になりそうになったことはナイショです。
・・・いや、言ってますが。
しかし、それも人を騙すテクニックの1つなのでしょう。

わたしにはどうも、協調性が足りなかったような気がしています。
村長代理な視点が入ってしまうのが良くなかったのかもしれません。

それに何より今日の本決定を受けて
説得・推理・印象操作・・・
全ての面で力不足であった、と痛感しました。
(331)2006/07/07 10:22:28
村長の娘 シャーロット

でも、ここの村の暫定村長ができて、本当によかった。
いい経験になりました。

みなさん、どうもありがとう。
もう、できるだけ静かにしています。
(332)2006/07/07 10:24:27
見習い看護婦 ニーナ
おはよ。ボブさんどうしたのかな。忙しいだけならいいんだけどね。

シャロさんもゴメンね。シャロさん人間なら、ボクを恨んで下さい。
狼なら・・・お見事、かな。


えっと、占発表について。12時までのコミットの可能性は低そうなので、12:00までに夜が明けなかった場合の対処について考えたんだけど。
(333)2006/07/07 11:07:46
見習い看護婦 ニーナ
ボクも夕方以降にどれくらい臨機応変に対処できるかも分からないので、いっそ今日は48hにしようかと思います。

シャロさん生殺しなのも申し訳ないし、せっかくの七夕が静かに進行しちゃうのももったいないから、

【12:00までに夜が明けなかった場合、12:00〜22:30は、七夕休戦ってことでどうかな?】

基本的に考察禁止。ネタ発言のみで進行。
ボブさんは昨日発言できなかったから例外とします。

【賛成/反対をお願いします。】
(334)2006/07/07 11:09:19
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/07/07 11:09:39
村長の娘 シャーロット
【12:00〜22:30七夕休戦に賛成します。】

ボブさん、帰ってきたらすぐに声を聞かせてください。
(335)2006/07/07 11:17:21
旅芸人 ボブ
すみません。いま戻りました。
こんな迷惑かけてしまって…
どうするべきかはみなさんの意見に合わせます。

とりあえずまだこれまでの流れを把握していないんでログ読んで未提出の議題回答など考えながら待機しておきます。
(336)2006/07/07 11:37:23
村長の娘 シャーロット
ボブさん、戻ってきてくれたから、それでOKです。
どうか無理はしないで下さい。
(337)2006/07/07 11:43:33
見習い看護婦 ニーナ
あ、ぎりぎりだったね。
シャロさん、賛成ありがとう。ゴメンね。

ということで、予定通り【12:00夜明け・12:15占結果発表】で行きたいと思います。

【ボブさんもコミットして下さい】
(338)2006/07/07 11:43:53
旅芸人 ボブ
了解。
(339)2006/07/07 11:45:34
学生 メイ
【12:00〜22:30七夕休戦了解だよー!】
こういうイベントタイムがあるのもいいね!えへへ

ボブさーーん★来てくれて、本当によかったぁー★☆★
昨晩もみんな楽しく過ごしていたから気にしないで!
(340)2006/07/07 11:47:14
見習い看護婦 ニーナ
と、言い忘れてた。ボブさん、お疲れさま。忙しいみたいだね。
無理しないで、体に気をつけてね。


心配なら、うちの病院で診察する?(営業)
(341)2006/07/07 11:47:15
学生 メイ
あ、コミットするんだね!
(342)2006/07/07 11:48:01
見習い看護婦 ニーナ
>メイちゃん

うん、ゴメンね、12:00前にボブさん来てくれたから、そういうことにしました。
発表よろしくね。
(343)2006/07/07 11:49:24
学生 メイは、占い結果 12:15 おっけーー★
2006/07/07 11:49:53
旅芸人 ボブ
【▼シャーロット&●オレだね】
了解です。投票セット済みでコミット完了。

これまでのログ読み途中だけど異論はありません。
シャーロットさんが人狼か人間かわかりませんが人間だと見て昨日の発言挙げてたのにこんな形になってごめんなさい。
(344)2006/07/07 11:50:32
見習い看護婦 ニーナ
明日の夜明けはどうしようかな・・。
金曜夜コミットと、土曜夜コミットどっちがいいんだろ。
明日の議題に入れるね。
(345)2006/07/07 11:51:31
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナへ診察内容がアレだったら診察希望w
2006/07/07 11:52:04
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/07/07 11:53:33
村長の娘 シャーロット
ボビーしゃん、
戻ってきたからもういいのです!

このやろう、心配掛けおって!!!!
(346)2006/07/07 11:53:37
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブさん、アレってなんだろう?(首かしげ)
2006/07/07 11:53:38
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナちゃん、どんな診察するのー?どきどきわくわく
2006/07/07 11:54:37
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/07/07 11:56:33
学生 メイは、村長の娘 シャーロットちゃん、過激だよーぅ。
2006/07/07 11:57:17
見習い看護婦 ニーナは、えっと、脱いでもらってー、横になってもらって、そ(省略され
2006/07/07 11:58:18
旅芸人 ボブは、アレはアレでしょ?あまり大きな声じゃ言えないけど…
2006/07/07 11:58:23
学生 メイは、旅芸人 ボブボブさん、アレってなんだろう?(首かしげ追従)
2006/07/07 11:58:29
村長の娘 シャーロット
勢いで突っ込みましたw
メイさん大丈夫よ。痛くしてないから・・・。
(347)2006/07/07 11:59:09
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナちゃん、メイも手伝う!!
2006/07/07 11:59:14
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/07/07 11:59:18
旅芸人 ボブは、いや、もう何も着てま千円w
2006/07/07 11:59:25
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロット裸見んな!
2006/07/07 11:59:52
学生 メイは、旅芸人 ボブに照れた。
2006/07/07 11:59:59
村長の娘 シャーロット
墓下から応援しています。
頑張ってくださいね。
(348)2006/07/07 12:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
56
11
0
44
0
30
28
27
34
51
0
25
0
36
7