人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1606)湖畔の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは語り部 デボラに投票しました
農夫 グレンは語り部 デボラに投票しました
語り部 デボラは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
語り部 デボラ に、2人が投票した。

語り部 デボラ は、村人の手により処刑された……
語り部 デボラは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに襲いかかった!
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
生存
vanias
3/4
2/4
0/0
62%
農夫 グレン
結社員
死亡
gotanda
3/5
3/3
0/0
75%
医師 ヴィンセント
守護者
死亡
saru
11/14
1/2
0/0
75%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
myuh
3/8
1/3
0/0
36%
双子 ウェンディ
人狼
死亡
ema
3/4
1/2
0/0
66%
逃亡者 カミーラ
霊能者
死亡
urnk
3/7
0/3
0/0
30%
学生 ラッセル
人狼
死亡
wataru
8/14
1/9
0/1
37%
学生 メイ
村人
死亡
richt
11/13
0/1
0/2
68%
文学少女 セシリア
村人
死亡
BANG49
0/1
0/0
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
micaco55
0/1
0/0
0/0
0%
---
流れ者 ギルバート
狂人
死亡
dangan
12/14
1/5
0/0
68%
墓守 ユージーン
結社員
死亡
3400781
0/1
0/0
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
村人
死亡
flatfoot
10/13
6/10
0/1
66%
語り部 デボラ
村人
死亡
nomu
17/24
3/13
0/0
54%
旅芸人 ドリス
占い師
死亡
lkjhgfds
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
おつかれさまですー
(0)2006/07/26 01:01:46
農夫 グレン
orz
(1)2006/07/26 01:02:01
語り部 デボラ
って、カミーラ真かい。
(2)2006/07/26 01:02:02
流れ者 ギルバート
>ばっちゃ、グレン
お疲れ様

>シャーロット
お疲れ様、おめでとう!
(3)2006/07/26 01:02:31
農夫 グレン
ちょ・・・
カミーラ真・・・
(4)2006/07/26 01:02:41
村長の娘 シャーロット
えっ!?

デボラさんって いんげん村のレベッカさんでしたか・・・
どうりで手ごわかったです・・・
(5)2006/07/26 01:02:43
医師 ヴィンセント
おつかれさん。
シャロ狼はよく考えれば分かったはずだけど、いかんせんギル・カミの真贋を感覚で見ちゃったんだろうね。
婆ちゃんはハリセン。何だ判定かたりって。
(6)2006/07/26 01:03:18
農夫 グレン
スミマセンスミマセン

畑に埋まってきます・・・
(7)2006/07/26 01:03:26
文学少女 セシリア
うそ…
シャーロットさんが…
(8)2006/07/26 01:03:28
流れ者 ギルバート
あぁ、やっぱそうだよね。

うんうん。カミーラにゃんに一杯食わされましたにゃん。一瞬ラッセル真占かと思った。
(9)2006/07/26 01:03:34
医師 ヴィンセント
ってデボラnomuさんじゃないか!むー!
(10)2006/07/26 01:04:01
村長の娘 シャーロット
ウーちゃん、殿、ギルさん

わたしたち、勝ちましたよ・・・
(11)2006/07/26 01:04:02
語り部 デボラ
カミーラ真ねぇ…

ぽい信者だったのはお婆ちゃんもか。
(12)2006/07/26 01:04:31
村長の娘 シャーロット
ヴィン先生、デボラさんとは再戦ですね。

いんげんおいしいよね村のルーサーです。
(13)2006/07/26 01:04:40
のんだくれ ケネス
ぎゃー!
ギルバートに騙された!
(14)2006/07/26 01:04:46
双子 ウェンディ
みんな、おつかれさまなのだー。
(15)2006/07/26 01:04:55
語り部 デボラ
>>10
……ちょとヴィンちゃん、体育館裏まで来ない?(笑)
(16)2006/07/26 01:05:05
流れ者 ギルバート
>シャーロット
本当におめでとう!

いや、シャーロット狼だと思ったから白出したんだけど。襲撃されない理由とかの方で迷惑だったらごめん。
(17)2006/07/26 01:05:11
文学少女 セシリア
おつかれさまでした・・・・・・
(18)2006/07/26 01:05:18
村長の娘 シャーロット
>>6
ヴィン先生は残しておこうかとも思ったのですが、このままだと私の正体に気づかれそうな気がして食べてしまいました・・・
(19)2006/07/26 01:05:53
医師 ヴィンセント
グレンは真っぽい、偽っぽいがいかに当てにならないか、分かったと思う。この経験を生かしてください。
シャロの>>6:123はやっぱり本音だったんだろうね。私の守護COは考えたらずだった。
本当に申し訳ない。
(20)2006/07/26 01:06:02
農夫 グレン
アハーン
(21)2006/07/26 01:06:04
農夫 グレン
カミーラ真をもっと真剣に考えるべきだったなぁ・・

無念。ていうかスミマセンスミマセン
(22)2006/07/26 01:07:01
文学少女 セシリア
悔しい…
すっごい悔しい…
めちゃくちゃ悔しい…
(23)2006/07/26 01:07:37
村長の娘 シャーロット
>>20 ヴィン先生
そうですね。
私がずっと赤で悩んでいた「どうやって守護を引きずり出そうか」ってのを勝手にやってくれましたから。

一見おかしな襲撃理由に関しては 赤ログ参照です。
(24)2006/07/26 01:07:40
逃亡者 カミーラ
うにゃ?終わってるにゃ♪
にゃ〜感覚でやりすぎてごめんにゃ〜♪

とりあえずお疲れ様にゃ♪
過去ログみてくるにゃ♪
(25)2006/07/26 01:07:59
医師 ヴィンセント
ちなみにシャロの最終日は演技丸出しだった・・・。
完全感覚派なら一発がありえましたよ。
(26)2006/07/26 01:08:08
語り部 デボラ
狂食いのタイミングが良かったと思うわよ。

ローズ占いたい、で誤爆付近にいた相手に黒出したい狂の可能性も考えたけど。
やはりシャーロットは占わず吊るべきだったわねぇ。
(27)2006/07/26 01:08:34
村長の娘 シャーロット
そういえば、私nomuさんと2時間言い合ってたんですね・・・

どうりで疲れたわけです。(笑)
(28)2006/07/26 01:08:38
農夫 グレン
あの演技は怪しいと思ったんですが・・・

RP貫くタイプなのかなぁ・・と
(29)2006/07/26 01:08:45
文学少女 セシリア
ログ見てきます…
(30)2006/07/26 01:09:55
流れ者 ギルバート
>ばっちゃ
とりあえず体育館裏にきなちゃい。
判定騙りってなんですか?
(31)2006/07/26 01:09:57
農夫 グレン
さて、長いエピをゲットしたので(ぉ
議事録読んで寝ますね〜
(32)2006/07/26 01:10:20
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2006/07/26 01:10:29
語り部 デボラ
>>20
そこはお婆ちゃんの失敗。
ヴィンちゃん黒化政策が、逆にヴィンちゃんにCOを決意させちゃったのよね。

セシちゃん、ごめんねぇ。
セシちゃんの発言を考えるとシャロ狼になったけれど、どうやってそこから覆すか難しすぎた。
(33)2006/07/26 01:10:34
双子 ウェンディ
シャロちゃん、おつかれさまなのー。
もう負担かけっぱなしでゴメンねー。

ギルさんもおつかれなのだー。
墓下はネタバレなしだったから喋りにくかったよお。
(34)2006/07/26 01:10:48
医師 ヴィンセント
婆ちゃん・・・。
それにしても判定騙りはないでしょ・・・。
(35)2006/07/26 01:11:01
村長の娘 シャーロット
>>26 >>29
そうですか・・・
あー、やっぱし私って詰めが甘いですね・・・

折角ギルさんに最高の椅子を作ってもらったのに・・・
(36)2006/07/26 01:11:25
語り部 デボラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/07/26 01:11:37
語り部 デボラ
>>31>>35
ちょっとトラウマが激しすぎたみたいです。

当ててもどこかでズレるのは毎度の事らしい。
(37)2006/07/26 01:12:41
村長の娘 シャーロット
>>34
ウーちゃん、こっちこそごめんねー。

ソッコーで切り捨ててこんなに珍しいシチュエーションを独り占めしちゃって。
(38)2006/07/26 01:13:09
語り部 デボラ
セシリアちゃんが一番頑張ったわよ。
本当にごめんなさい。
(39)2006/07/26 01:14:16
語り部 デボラは、食いのタイミングが良かったわよね。
2006/07/26 01:16:37
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに「喰いは一生懸命考えました・・・」
2006/07/26 01:17:21
村長の娘 シャーロット
でもデボラさんもすごかったですよ。

勝てるつもりでいたのに、あそこまで追い込まれるとは思いませんでした。
あと、なぜかラスト2〜3日の発言に威圧感を感じました。すごかったです・・・
(40)2006/07/26 01:18:40
のんだくれ ケネス
あー、ヴィンは俺がナサやった時のリックか。
あいかわらず進行に気を配ってたな。
俺はそういうの好きだぜ。うん。
(41)2006/07/26 01:20:15
医師 ヴィンセント
>ケネス
あーあん時の狼ナサニエルかー。
村人だとさすがに冴えてるね。
狼のときはテキトーだったけど。
(42)2006/07/26 01:22:34
流れ者 ギルバート
>> *1:0 シャーロット
ごめん、オレオレ
(43)2006/07/26 01:23:10
文学少女 セシリア
>>39 デボラさん
いえ、私全然役に立ってないですし…。
初めてでわからないことだらけでしたので、とりあえず全部出しちゃえ!って思ってやってました。
(44)2006/07/26 01:23:36
医師 ヴィンセント
>5日目の赤ログ>>5:30下。
えええええええ!?
でも結果的にナイスだったなー。あの喰いは。
(45)2006/07/26 01:24:50
のんだくれ ケネス
インゲン村は入りたかったんだけど、
リアルの都合がつかなかった。

>>42
あれはテキトーすぎだったな。
初回食いの今回の方が疲れたという。
(46)2006/07/26 01:25:09
村長の娘 シャーロット
>>43
しっかり食べさせてもらいましたよ♪
(47)2006/07/26 01:25:45
語り部 デボラ
食いが訳わからん。
(48)2006/07/26 01:26:49
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントと語り部 デボラに 意外な答えでごめんなさい・・・
2006/07/26 01:28:06
村長の娘 シャーロット
>>1:22下act
最後の最後でローレベルなLWでごめんなさい。
(49)2006/07/26 01:30:40
双子 ウェンディ
ケネさんとは連戦だねー。
あははー、ホントに村人騙りしてるしー(笑)
ウェンは今回はほとんど働いてないけど、一応リベンジを果たせたのだー。
(50)2006/07/26 01:31:23
流れ者 ギルバート
>>1:149上赤
オレオレ! オレ狂人っ!
(51)2006/07/26 01:31:38
村長の娘 シャーロット
喰い先については、結構考えてみたけど、
あとから思い出してみると やっぱへんだなーって後悔してるものが多いです・・・
(52)2006/07/26 01:32:18
医師 ヴィンセント
>シャロ
いや、昨日の墓で「やるなあ」って言ってる。
(53)2006/07/26 01:32:36
村長の娘 シャーロット
7大タイトルでも考えますか・・・
■MVP
■敢闘賞
■技能賞
■殊勲賞
■RP賞
■名言賞
■ハリセン賞

さて、名言探してきますね。
(54)2006/07/26 01:34:01
村長の娘 シャーロット
>>1:35下 シャロの独り言
予想大当たり。
いんげん族結構いましたね・・・
(55)2006/07/26 01:35:09
語り部 デボラは、ハリセンはお婆ちゃんで良いと思いますよ。
2006/07/26 01:37:09
医師 ヴィンセント
あと婆ちゃんがカミーラの「最終日まで続く」発言にどうしてそこまで拘るのか、分からなかったな・・・。
(56)2006/07/26 01:37:57
医師 ヴィンセント
つかシャロはあのネタまみれのルーサーかい。見違えた。
(57)2006/07/26 01:39:35
村長の娘 シャーロット
>ウーちゃん
あと、ウーちゃんが「早めにばあちゃん喰ったほうがいい」ってのは全くそのとおりでした。

残したらひどいめにあっちゃいました。
(58)2006/07/26 01:40:13
のんだくれ ケネス
>>50
あー、苺泣く村のオードリーか。
やっぱり狼に向いてるんじゃねーか。へへ。
ただの村人に前の牧師でちょっと疲れてたし、
いっちょ騙ったたろかーって感じだったな今回は。
(59)2006/07/26 01:41:07
村長の娘 シャーロット
>ヴィン先生
今回は比較的時間があったのと、ギルさんが私に安全圏の椅子を作ってくれたのが大きいですね。
私の潜伏だけでは2日目で陥落ですから。

あと、どうも私が男キャラ使うと変なRPしちゃうんですよね・・・ なんでだろう?
(60)2006/07/26 01:41:59
医師 ヴィンセント
ハリセンはまあドリスとして。
まあ守護COしてわざわざ狼に襲撃理由を与えた私が戦犯ですハイ。シャロ吊れない流れでシャロ狼説出して警戒されてるし。ウェンディ吊り推し&デボラ祭り興しのタイミングはよかったと思うけど。
(61)2006/07/26 01:46:07
医師 ヴィンセントは、しかもドリス確信犯の荒らしか。まあいいや。
2006/07/26 01:46:55
村長の娘 シャーロット
っていうか、ことごとく守護結社予想はずれてます・・・

ヴィン先生が守護で、最後に命の削りあいをする相手にならないことに確定したのはうれしかったですが、ここで守護COしたのがグレンさんだったら泣きそうでした。
(62)2006/07/26 01:49:26
墓守 ユージーン
・・・ふと目が覚めたので来て見た。
・・・次から感覚で吊るようにしようと心に決めた。

とりあえず寝る。

・・・初プレイで結社は一番厳しいと思います_| ̄|○
(63)2006/07/26 01:50:07
語り部 デボラ
各人の独り言でシャーロット狼祭りが起こっているわね。

占わずに吊るべきだったわねコレは。
(64)2006/07/26 01:53:06
村長の娘 シャーロット
あっ!しまった!

日記を1日分しか書いてない!
(65)2006/07/26 01:54:02
村長の娘 シャーロット
>>64
・・・はい。もろばれてますね。
(66)2006/07/26 01:55:09
流れ者 ギルバート
>>64 ばっちゃ
オレ的には占っておいて大正解だった。

結構不安だったよ、シャーロット実は白じゃないかとか……
(67)2006/07/26 02:03:20
村長の娘 シャーロット
そういえば、ギルさんに白判定出された時に赤ログあたりで
>>2:94
私はあなたの味方ですよ って言おうと思ってたけど言うのすっかりわすれてました。
(68)2006/07/26 02:03:41
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーとは偶然の3戦目か・・・縁があるねー。
2006/07/26 02:06:29
医師 ヴィンセントは、あとメイは噂のrichtさんかー。
2006/07/26 02:07:20
流れ者 ギルバート
ぷるるるるるる!

。oO(あれ…… いつもと時間が違うぞ?)

オレ:がちゃ。もしもし?

黒くて酒の名前の人:黒くて酒の名前の人だ。コハンから事情はだいたい聞いたぞ。

オレ:な、なんで黒くて酒の名前の人がー!

黒くて酒の名前の人:オマエの大事なソフィーは人質にさせてもらった。

オレ:マ、マジですか!

黒くて酒の名前の人:XXXXに投票しろ。さもなくばソフィーの命は無い。

がちゃ! つーっつーっつー。……。……。

ごめん、皆。そーゆーわけでオレは【XXXXに投票】する。
(69)2006/07/26 02:10:30
流れ者 ギルバート
>>69 は確実にPPできる場合用のネタでした。

たぶん XXXXに入るのはカミーラだけだと思う。それ以外だと確実に PP 成立するか不明なので。人狼さん表に出しちゃったら意味ないし。
(70)2006/07/26 02:11:47
のんだくれ ケネス
ログ特急で読んで、ドリスBL放り込んで、さて寝るぜ。
初回に食われた上に負けるとさすがに悔しいな。
←ずっと暇だったので毎晩欧州に遠征していた奴
(71)2006/07/26 02:12:38
村長の娘 シャーロット
>>3:7下 ウェンちゃんの独り言
あれ?襲撃先セットしないと、0.9票になるんじゃありませんでしたっけ?

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%BF%C0%A4%CE%A4%AA%B8%C0%CD%D5#content_1_8

>人狼側の襲撃先が割れた場合はランダムでしょうか? それとも票の多いほうでしょうか?
>α3より多数決で決定し、最多票が複数の場合、ランダム。(コミットせずにランダム襲撃になってる狼の票は1人0.9票)

とかありましたから、すっかり私が全権握ってるものだとおもってました・・・
(72)2006/07/26 02:14:38
のんだくれ ケネス
>>63
ではなぜ村人を希望しないのかと小一時間。
狼希望で弾かれた、とかならまあ分かるが。
(73)2006/07/26 02:15:06
村長の娘 シャーロット
>>3:65上 セシリアさんの独り言
>個人ページで発言が見れない…。
あ、これ私もでした。

どうしたんでしょうね。
(74)2006/07/26 02:18:52
村長の娘 シャーロット
>>63
はい、初プレイは村人がやっぱり難度が低いですからね・・・

知らなかったらしょうがないですけど。
私も最初は守護希望でしたし。
・・・跳ねられて村人になりましたけど。
(75)2006/07/26 02:19:51
流れ者 ギルバート
>>72 シャーロット
オレも、そーだと思った。ちなみに

1.0票 * 1 が A に、
0.9票 * 2 が B に入って、

B 襲撃になる事があったりするのか…… は知らない。かなり確率低いけど。

今回はラッセル吊られてるから関係ないけど。
(76)2006/07/26 02:20:24
語り部 デボラ
>>75
難易度低い?
村人が一番大事よ。セシちゃんは良い村人だったと思う。
(77)2006/07/26 02:20:50
のんだくれ ケネス
個人的には真能力者は難度が低いと思う。
村人は終盤になるほど難しくなってくるイメージ。
(78)2006/07/26 02:23:02
流れ者 ギルバート
>>5:63 周辺の赤 シャーロット
考えてたよ! 表で守護者&結社が誰かの議論。

実は結構やってみたかった。
(79)2006/07/26 02:28:00
村長の娘 シャーロット
>>77
なるほど・・・
村人ってきっと奥が深いんですね。

>>78
真能力者は、信用で村の運命が傾いちゃうから難度が高いと思います。
今回もギルさんが信用で勝っていたから、私が吊られなかったと思ってますし・・・
(80)2006/07/26 02:29:03
医師 ヴィンセント
■MVP
シャーロット&ウェンディ。
喰いの選択は見事だったと思う。完敗。

■敢闘賞
ギルバート。
シャロに白判定を出したのが勝負を決めた。

■技能賞
婆ちゃん。
頼りにしてました・・・。
(81)2006/07/26 02:29:23
医師 ヴィンセント
■殊勲賞
セシリア。
初参加?
あの粘りはよかったなあ。
理論を覚えれば強くなると思う。

■RP賞
「キャラにはまっていた」という点でユージーンに。

■名言賞
>>6:132セシリアの遺言かな。
ここがシャロ狼にたどり着くためのひとつのポイントだったのかも。

■ハリセン賞
愛を込めて、ラッセルに。(ペチ
(82)2006/07/26 02:29:30
医師 ヴィンセント
「狼を推理しやすい」という点では、真能力者>守護者>村人。だろうね。
村人はとにかく推理力が問われる。
その点、真能力者は確定情報を持てるから推理自体は村人に比べてラク。
(83)2006/07/26 02:31:32
医師 ヴィンセント
結社員が入ってなかった。
狼を推理しやすい順に並べると、
占い師・霊能者>守護者>結社1CO時の結社員>村人>最後の結社員
だね。
(84)2006/07/26 02:32:47
医師 ヴィンセント
守護者は特殊だから比べられないか。
GJ出るか出ないかで変わってくるし。
(85)2006/07/26 02:33:53
のんだくれ ケネス
でも真能力者は無難にまとめるだけなら簡単だろ?
偽を決め打ちされなければ及第点ってことになるし。
ま、それで村が勝てるかどうかはアウトオブ考慮だが。
(86)2006/07/26 02:36:04
医師 ヴィンセント
信用で村の勝利が傾く、この発想自体が危険なんだけどね。
(87)2006/07/26 02:37:10
語り部 デボラ
敢闘賞はセシちゃんねぇ。
ギル食いのタイミングが全てだったと思う。

にしても、お婆ちゃんはもうメイ吊らせるんじゃありません…
(88)2006/07/26 02:37:36
文学少女 セシリア
>ヴィンさん
ありがとうございます。
私は人参も含めて完全な初参加です。
というか、人狼について知ったのも2週間ほど前なんですが(笑)
(89)2006/07/26 02:37:48
医師 ヴィンセント
初参加がこんな特殊な村だと変なクセ付いちゃいそうで心配だなあ。
(90)2006/07/26 02:40:04
語り部 デボラ
>>89
セシちゃんは良い村人になれると思うわ。
お婆ちゃんのよーに汚れちゃいけません。
(91)2006/07/26 02:40:05
語り部 デボラ
>>90
初参加村がトラウマ村って多いらしいけどねぇ。
お婆ちゃんの初参加もトラウマ村だったもの。
(92)2006/07/26 02:41:06
医師 ヴィンセント
あれ、敢闘賞って敗北側の人物にあげるヤツじゃん。マチガエタ。

■敢闘賞
セシリア。

■殊勲賞
ギルバート。
(93)2006/07/26 02:41:53
村長の娘 シャーロット
>>89 セシリアさん
お疲れ様です。

初参加の村は色々どたばたしちゃいましたけど、これにめげずに頑張ってくださいね。
私もセシリアさんならいい村人になれると思います。

・・・私みたいなおバカになっちゃだめですよ。
(94)2006/07/26 02:42:54
語り部 デボラ
>>87
この村が実に良い例ね。
(95)2006/07/26 02:43:56
文学少女 セシリア
>デボラさん、、ヴィンさん、セシリアさん
ありがとうございます。

独り言でも言いましたけど、やっぱり最初は普通の村でやりたかったです…。
いきなり能力者突然死とかありえないです…。
やっぱり真だと思った能力者の判定に頼っちゃう部分ありますし。
カミーラさん偽決め打っちゃったのはきつかったなぁ。
(96)2006/07/26 02:45:38
医師 ヴィンセント
真贋から判定を考えるんじゃなくて、判定から真贋を考える。
(97)2006/07/26 02:48:09
語り部 デボラ
お婆ちゃんが一番見るのは襲撃ねぇ。
判定は材料の一つ。「真ぽい」で決めるんじゃなくて、毎回ひっくり返して見るべきなのよね。
表と裏の「狼3匹」を常に考える必要がある。
(98)2006/07/26 02:49:45
医師 ヴィンセント
そういえば婆ちゃんは何であんなにカミーラの「最終日まで続く発言」に拘ってたの?
私からすれば、「狼は残り1匹だからたとえ村人を吊り続けても3人あるいは4人の状況までは村は負けない」という意味だと考えれば全く違和感はなかったんだけど。
(99)2006/07/26 02:50:25
医師 ヴィンセント
うん。喰いと判定から状況を整理するのが狼探しの基本だよね。能力者の真贋も喰いと判定から考えないといけない。
(100)2006/07/26 02:51:18
村長の娘 シャーロット
■MVP ギルバートさん
シャロ狼をとっさに見抜いて占い先に選択→白判定。
さらに信用を稼いでシャロ安全圏を確保。
ギルさんの作ってくれたリードのおかげで最後まで生き残れました。食べちゃいたいぐらい大好きです(笑)

■敢闘賞 セシリアさん
初参加でこの頑張りはお見事です。
将来が楽しみです。
・・・私みたいなばか者になっちゃだめですよ。

■技能賞 デボラさん
>>8:4で騙されたってのは本当です。能力者だと思ってました。
最終日の命の削りあいは辛かったです・・・
あそこまで勝負が危うくなるとは思いませんでした。
(101)2006/07/26 02:52:00
村長の娘 シャーロット
■殊勲賞 エッタちゃん
体調不良の中、突然死回避し続けたことを讃えます。

■RP賞 ギルバートさん
電話RP よかったですよ。

■名言賞 ラッセルさん
>>1:251もある意味で名言ですが、吊られ際のやる気のない灰考察には笑わせていただきました。

■ハリセン賞 ラッセルさん
さすがに誤爆しちゃったので。
これにめげずに頑張ってくださいね。
(102)2006/07/26 02:52:09
村長の娘 シャーロット
>>98
今回は、襲撃が私のしっぽでした。
さすがに、誰かに掴まれる気がしましたが、掴まれたときは怖かったです。
(103)2006/07/26 02:53:54
語り部 デボラ
>>99
トラウーマ。
もあるけれど。

ちょっと諸事情で、この辺のテンパり具合は普通じゃないのは自覚しているから、「ばーちゃんボケで何かおかしくなってたのね」で納得して欲しいかもしれない。
(104)2006/07/26 02:54:29
村長の娘 シャーロット
>>4:121下 ウェンちゃん
実は私が戻ってきたのは、自爆の直後でした。
保留60秒だったら間に合ってたかもしれませんね。

ちゃんと間隔見てませんが。
(105)2006/07/26 02:55:58
文学少女 セシリア
よく見たら>>6:68↑の独り言でシャーロットさん狼について言ってるし…(泣)
完全に疑われちゃって、余裕なかったからなぁ…。
カミーラさん真の場合まで考えられなかった…。

>>100 ヴィンさん
墓ログといいいろいろ勉強になります。
(106)2006/07/26 02:55:58
村長の娘 シャーロット
>デボラさん
真占い師が判定騙った村って本当にあるんですか?
私、まだ半信半疑なんです・・・
(107)2006/07/26 02:56:56
語り部 デボラ
>>107
二つ知っているわ。
そのうちの一つの村で結社員だったの。やはり初回占った相手が人狼でね。
無理ゲーではあったけど、そんな展開でも勝つ方法が無いか考えたから。

シャロちゃんは状況白ではあったけど、「判定騙り」推しは様子見のつもりでもあったの。もの凄い言いがかりでしょ?
シャロちゃんに、グレンちゃんみたいな感じの「さすがにないでしょ…」な気楽さを期待していたのと、エッちゃんの反応見を兼ねて。エッちゃん狼なら乗ってきただろうから。

シャロちゃんの反応は微妙だし、エッちゃんは一発言のまま、残るはカミーラ真を推すのも難しそうなグレンちゃんだからね。
自分で撒いた仕掛けに自分で嵌ったわ。

シャロちゃん占いの後で▼ウェンというは普通に判断材料の一つではあったのだけど、脳内で日にち間違えて認識していたわ……最終日というのにボロボロ過ぎね。
(108)2006/07/26 03:02:50
医師 ヴィンセント
>>107
「アーヴァインの召集令状」という村。
まあ、真占い師が判定隠したまま墓下に行ってのんびりしてる時点で勝負自体が成り立ってないから、土俵のないところでスモウ取ってるようなもんだよね。
(109)2006/07/26 03:05:10
農夫 グレン
うぅ

ログ読んできました。
カミーラ真の可能性を考えて、一日悩むべきでしたね・・・
(110)2006/07/26 03:08:45
流れ者 ギルバート
……。その村ヲチしてました。後半だけだけど。
(111)2006/07/26 03:09:29
村長の娘 シャーロット
>>110
最後は力押しでした。

・・・エピ長くしたかったのは本音ですが。
(112)2006/07/26 03:09:38
医師 ヴィンセント
>グレン
何故カミーラ真が無いと思った?
(113)2006/07/26 03:09:40
医師 ヴィンセントは、グレンはこの前廃村になった湖畔の村のジェーンだね。
2006/07/26 03:10:22
流れ者 ギルバート
>>110 グレン
その方が良かったよね、たぶん。

シャーロットも限界だったみたいだから、こっち側としては凄く助かったけど。
(114)2006/07/26 03:10:37
農夫 グレン
>>ヴィン

カミーラが黒判定二つ出した後の態度ですね・・
一仕事終えた余裕見たいな雰囲気が、ほぼ偽COに見えてましたorz
(115)2006/07/26 03:11:04
流れ者 ギルバート
そうそう、サーバー停止関連でエピ 1日伸びるんじゃない?
(116)2006/07/26 03:11:27
農夫 グレンは、ぉぉぅ RP重視で入って置いて行かれた村ですね;
2006/07/26 03:12:17
文学少女 セシリア
そういえば…。
エピ終わるまで次の村に参加はできないんですか?<超初心者質問
(117)2006/07/26 03:12:40
流れ者 ギルバート
予告どおりサーバーが止まって全村1日伸びるなら

エピの終了は 7/28 23:00 になるはず。
そうでなければ 7/27 23:00 かな?
(118)2006/07/26 03:13:29
農夫 グレン
あと、7日目から、8日目があればデボラ狼前提で居ましたから・・

カミーラ真の可能性については、自分で考えるべきものでしたね。
(119)2006/07/26 03:13:34
語り部 デボラ
>>117
墓下行った時点で参加OKよぅ。
(120)2006/07/26 03:13:42
のんだくれ ケネス
>>117
墓場に行けば転生可能だぜ。
たまにエピが重複してえらいことになる人もいる。
(121)2006/07/26 03:13:56
流れ者 ギルバート
>>117 セシリア
いや、墓下行った時点で転生できるっすよ。
(122)2006/07/26 03:14:00
流れ者 ギルバート
ふふふ。皆親切〜♪
(123)2006/07/26 03:14:24
流れ者 ギルバート
← 自分が一番遅かった事には触れないで欲しい奴
(124)2006/07/26 03:14:52
医師 ヴィンセント
>セシリア
いや、墓下に行った時点で他の村に参加できる。

>グレン
確かに気楽すぎな感じではあったけどね。
黒2個出た霊能者なら、まあアレも有りかと。
自分が白判定下した人を吊り希望する真占い師とかも居るんだから、態度は当てにならないよ。
(125)2006/07/26 03:15:02
語り部 デボラ
真ぽいぽくないは全くアテにならないわねぇ。
所詮は比較論よ。
(126)2006/07/26 03:16:41
農夫 グレン
ですねぇ・・・

正直、最終日のデボラの意見についても、かなり狼フィルター掛かってたと思います。
ダメダメですね・・
(127)2006/07/26 03:17:59
流れ者 ギルバート
>>125 ヴィンセント
> 自分が白判定下した人を吊り希望する真占い師とかも居るんだから、態度は当てにならないよ。

うぅ、狂人占い師で似たような事した事ある。自分が白出した人を「この人の弁護しません!」とか言ってたの。この村のメイっちとカミーラにゃんには、その一部始終を見られてた……
(128)2006/07/26 03:18:06
医師 ヴィンセントは、あ、カミーラは幻湖畔の人狼ソフィーか。アスオです。
2006/07/26 03:20:09
医師 ヴィンセント
それにしてもギルは上手いな。
シャロ狼と見て白を出しにいくとは。
あの状況下で狂人が取りうる最高のパフォーマンスだね。
(129)2006/07/26 03:22:07
文学少女 セシリア
>皆さん
ありがとうございます。
何ていうか、いろいろあった後だけに皆さんの優しさが身に染みます…。(←ちょっと泣きそう)

ギル鳥さんは完全に騙されたので別に…ですけど(笑)
(130)2006/07/26 03:22:19
流れ者 ギルバート
>>130 セシリア
鳥差別いくない!
(131)2006/07/26 03:23:12
村長の娘 シャーロット
>>125 ヴィン先生
> 自分が白判定下した人を吊り希望する真占い師とかも居るんだから、態度は当てにならないよ。

ぐさっ
(132)2006/07/26 03:23:14
のんだくれ ケネス
んー……。
俺はやっぱり態度は真贋判定には重要な要素だと思うな。
今回は見事に騙されたが、当たる方が多いからな。

あと自分が能力者だったら気を使うとこだから
他の人にもできるだけそうしてほしい、って願望もある。
(133)2006/07/26 03:23:41
農夫 グレン
あ、あと2連発黒なんてそうそう無いと思いこんだことも。

でも1発目は誤爆なんだから、普通に黒でもおかしく無いんだよね・・
(134)2006/07/26 03:25:16
語り部 デボラ
>>133
食い防止で狂人ぽく振る舞う真もいるし、真化し過ぎて食われる狂人もいるわぁ。

真ぽい真イコール真ではない。発言や態度は幾らでも偽装できる。
それは忘れないようにしたいわね。
(135)2006/07/26 03:25:24
医師 ヴィンセント
>>133ケネス
ケネスが狼ナサニエルのときの真占い師ニーナがいい例だよね。>態度は当てにならない。
(136)2006/07/26 03:25:36
流れ者 ギルバート
>>129 ヴィン
んー、でも、ウェンディ占って白の方が良かったかもね。そん時はローズマリーが狼だと思ってたから無理だと思うけど……

あと、シャロ:狼が当たってたから良いけど、外れてたら最悪だったしね…… ま、当たったから良かった。本当に。
(137)2006/07/26 03:25:52
のんだくれ ケネス
ま、今回はギルバートが純情な俺っちを騙したのが悪い!
これだな。
(138)2006/07/26 03:26:06
医師 ヴィンセント
確率論ではなく、経験則でもなく、「今この村」と真剣に向き合えるかどうか。
これが大事だよね。
(139)2006/07/26 03:26:43
文学少女 セシリア
>>135 デボラさん
>>139 ヴィンさん
そうですね。本当にそう思います。
(140)2006/07/26 03:28:24
医師 ヴィンセント
>>137ギル
いや、狼に白を出せる狂人は狼にとって最もありがたい存在だからね。
(141)2006/07/26 03:28:50
のんだくれ ケネス
>>136
まーな。でもどっちか言えば特殊な例だろうと思うんだ。
俺はやっぱり真っぽい態度をする方を信じるぜ。
他に情報が無ければ、だが。その比重が問題っぽい。
(142)2006/07/26 03:29:55
流れ者 ギルバート
再戦者は、

メイっち、カミーラにゃん:峠の村で
デボラ:おるすた妖魔激闘村で
ケネス:初めての25人村で

デボラはなんとなく覚えてるけど、
ケネス全然覚えてない。ごめん。
(143)2006/07/26 03:30:26
村長の娘 シャーロット
なんでほぼ間違いなく占われるってのに占い師狙うこと忘れてたんだろう・・・

話題にものぼらなかったきがしますし。
(144)2006/07/26 03:31:12
流れ者 ギルバート
>>144 シャーロット
それはね…… クマー神が降臨してたんだよ、たぶん。
(145)2006/07/26 03:32:13
農夫 グレン
発言の内容とかタイミングとか、ひっくるめて態度ってことかなぁ・・・

まぁ、取りあえず考察するときは色眼鏡外せってことですね。難しそうだ・・・
(146)2006/07/26 03:32:15
農夫 グレンは、寝ます。また明日〜
2006/07/26 03:32:50
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに手を振った。
2006/07/26 03:33:11
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに「お疲れ様でした〜」
2006/07/26 03:33:30
医師 ヴィンセント
さすがに「かたりやるのひさしぶり」と言われたら信用できないが。
何が真っぽいのか、も曖昧なところだけどね。
私は能力者には期待しないかな。
それよりも、灰の村人と協力したい。
(147)2006/07/26 03:33:52
医師 ヴィンセントは、判定出してくれればそれで満足。
2006/07/26 03:34:50
のんだくれ ケネス
>>143
ウォーレンRPやってた偽占い師のモーガンだが、
俺もすぐ食った牧師のことは憶えてないから気にするなー。
(148)2006/07/26 03:34:54
流れ者 ギルバート
← 最近狂人ばっかしやってたので周りが全員敵に見える奴
(149)2006/07/26 03:35:07
村長の娘 シャーロット
>>149
←それを慰めるつもりが食い殺してしまった奴
(150)2006/07/26 03:36:41
村長の娘 シャーロット
>>6:90下 カミーラさん
>シャーロットはくすりを打ったのでトリップした。
んなわけないです。
(151)2006/07/26 03:37:41
医師 ヴィンセント
シャーロットは前村の「占い師喰わない」戦法が知らず知らずに身に付いていたんじゃない?
(152)2006/07/26 03:38:51
村長の娘 シャーロット
>ローズさん
>シャーロットはおなかがへったのでひとをたべた。

大正解です♪
(153)2006/07/26 03:39:47
村長の娘 シャーロット
>>152
あー。それあるかもしれませんね。
っていうかそれかも。
多分それです。
(154)2006/07/26 03:40:32
流れ者 ギルバート
>>148 ケネス
モーガンになったら、ウォーレンRPしないとね!

オレもモーガンレポート書いたっけ。
(155)2006/07/26 03:40:49
医師 ヴィンセント
しかしnomuさんと共闘して勝てなかったのは残念だな・・・。もっと精進せねば。
(156)2006/07/26 03:41:33
語り部 デボラ
>>147
ヴィンちゃんが促し役だったから、お婆ちゃんは暴れさせてもらったけどねぇ。
独り言見るとある程度は連携出来ていたみたいだけど、やっぱりヴィンちゃんの黒化計画が失策だったかしら……難しいわねぇ。

互いに信じる村人と狼について、相手にどうすれば納得して貰えるかというのも難しいのよね。
逆に、自分で気づかない点に気づかせてもらえたりもする。村人が、互いに足りない部分を補えるのはそういう部分だと思う。

検証が足りなかったわね。
(157)2006/07/26 03:41:58
医師 ヴィンセントは、修行の旅に*出た*。また顔だすけど。
2006/07/26 03:42:11
流れ者 ギルバート
ちなみに正解はじゃじゃーん!

いや、誤爆のおかげで偽確定しないで済んだ。
いや、○○○○○○○○確定○○○で○○だ。

シャーロットは人狼だと思ったので白判定だした。
シャーロットは○○○○○○○ので○○○○○た。

|ω・)。oO(詰まらないね)

うるさい。
(158)2006/07/26 03:42:43
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/07/26 03:43:09
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを見送った。
2006/07/26 03:44:43
のんだくれ ケネス
ふーん。俺が狼の時も占い師は吊らせたし、
占い師食わないのが流行ってるのかな。
前村がいんげん村なら出どころ同じ気がするけど。

>>155 ギル
ま、ギルバートでカノープスやるのと同じノリだよな。
最終日になる前に決着をつけるんだッ!
(159)2006/07/26 03:44:50
医師 ヴィンセント
>>157デボラ
その役割分担は理解してたよ。
だからこそデボラ祭りを開催したわけだし。
ただ、ヴィンは促し役だったということもあって、疑われやすいポジションじゃなかったからね。そこで黒化させると、マジで吊られかねなかった、かな。
(160)2006/07/26 03:45:48
流れ者 ギルバート
>>159 ケネス
> ま、ギルバートでカノープスやるのと同じノリだよな。
……。その手があったかッ!
(161)2006/07/26 03:46:04
医師 ヴィンセント
まあ●▼デボラが村人から集まりすぎて、トラップとして機能しなかったのは誤算だったけど・・・。
(162)2006/07/26 03:47:55
のんだくれ ケネス
>>161 ギルぷ〜
あれ、トリなのに気が付かなかったのか?
ヤキトリにして食っちまうぞ!(笑)
(163)2006/07/26 03:47:59
村長の娘 シャーロット
>>7:23下 セシリアさん
>赤ログってどんな感じだったんだろう…?
私の独り言スペースでした。
(164)2006/07/26 03:48:15
流れ者 ギルバート
>>163 ケネス
ヤキトリいうなっ!
(165)2006/07/26 03:49:03
流れ者 ギルバート
。oO(誰だっけ、どこだっけ、ヤキトリ…… 思い出せない……)
(166)2006/07/26 03:50:35
語り部 デボラ
>>156
お婆ちゃんの目標は、ヴィンちゃんを何とか黒化して食わせない事だったわよ。黒化計画失敗ね…COさせちゃうし。
色々と迷惑かけたわ。
(167)2006/07/26 03:52:46
語り部 デボラ
>>162
お婆ちゃんにとって、それはメイちゃんだったわねぇ…
一日様子を見たかった。
(168)2006/07/26 03:53:34
文学少女 セシリア
>シャーロットさん
見させていただきました。
とりあえず、リアルにシャーロットさんを吊りたくなりました(笑)
(169)2006/07/26 03:54:57
村長の娘 シャーロット
私は、セシリアさんの白を知っていた狼だから、
誰を吊ってもよかったんだけど、5日目のセシリアさんの頑張りを見てたら心情的に吊りたくなくなって、▼メイさんにしちゃいました・・・
(170)2006/07/26 03:55:26
流れ者 ギルバート
Lルートのザエボスだっけか?
(171)2006/07/26 03:55:32
のんだくれ ケネス
デボラは一貫して同じスタイルだったから
最終的にはあんまり疑ってなかったが、
トリッキーだとは思ってたなー。
全然意図とかは分からんかったぜ。ワッハッハ。

>>166
ヤキトリ発言はバルバスさんだな。
(172)2006/07/26 03:55:42
医師 ヴィンセント
狼が喰うか否かって、吊れるか吊れないか、というのもあるけれど、敵として怖いか否か、も大きいと思うんだよね。
促し役だったヴィンは、狼にとってはミスリード要員の位置。ミスリードしている限りは、喰われなかったと思う。
逆に、好戦的なキャラのデボラのほうが敵としては怖い。その点では、デボラのほうが喰いに近かったと思うよ。
(173)2006/07/26 03:56:18
流れ者 ギルバート
>>172 ケネス
おぉ、さんきゅ!

バルバスさんかぁ…… 誰それ?
← 急いで検索かけてる奴
(174)2006/07/26 03:57:03
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに怯えた。
2006/07/26 03:57:08
流れ者 ギルバート
わかった。金髪さんだっ!
(175)2006/07/26 03:57:48
語り部 デボラ
>>173
だからデボラ祭りで白認定は逆に怖かったわね…
「それであっさりデボラ白はおかしい」とかこじつけたりとか。

食われず吊られずの立ち位置調整は難しいわねぇ。
(176)2006/07/26 03:58:12
文学少女 セシリアは、人狼に怯えられる存在になった。
2006/07/26 03:58:29
のんだくれ ケネス
シャーロットは初日にロックオンしたのになー。
ギルバートへの信頼で全てが吹き飛んでしまった。

>>175
そうそう。アホ暗黒騎士な。
(177)2006/07/26 04:01:06
流れ者 ギルバート
問題は結社員とか、他の人が どこら辺までデボラとヴィンセントの黒化とか白化とかの戦術に追いつけてたかのような気もする……

オレは追いつけない人です! きっぱり。
(178)2006/07/26 04:01:16
医師 ヴィンセント
私としては、デボラを吊り占いから守りたかったからデボラ祭りを開催したんだけどね。何と言うか、デボラの白証明を村に伝えるのはむずかしかった・・・。
(179)2006/07/26 04:01:23
流れ者 ギルバート
>>177 ケネス
ってか、TOのビッテンフェルト(違)
(180)2006/07/26 04:03:10
のんだくれ ケネス
「黒化!」とかいいつつ素が黒いだけの俺よかマシだ。
だから潜伏結社員ラヴ。守護者はもう絶対やらねー。
(181)2006/07/26 04:04:03
医師 ヴィンセント
>>178
いや、それは仕掛けた側から説明して、村に理解してもらう必要があった。この「理解してもらう」のが一番難しいのかもしれないね。
(182)2006/07/26 04:04:09
流れ者 ギルバート
>>182 ヴィンセント
守護者CO後のヴィンセントだったら立場上の禁句とか解禁されるので出来るかも? とか思うけど。

説明する事こそ至難かと。オレには無理……
説明される立場になっても聞く耳もてるか…… 微妙かも?
(183)2006/07/26 04:06:42
文学少女 セシリア
>>170 シャーロットさん
独り言でもちょっと書いてますけど、正直かなり嬉しかったです。
あの辺りはデボラさんやシャーロットさんの▼セシリア撤回意見が少し見れたから頑張れました。
じゃなきゃデボラさんが言ったみたいに本気でつぶれてたと思います…。
(184)2006/07/26 04:07:42
のんだくれ ケネス
>>180
黒けりゃいいのかよ!
って銀英あんまり詳しくないが。
(185)2006/07/26 04:08:39
流れ者 ギルバート
>>185 ケネス
黒けりゃ何でもいーんだよ♪ 前進あるのみ♪
(186)2006/07/26 04:10:59
語り部 デボラ
>>179>>182
分かりやすく「白く」なっても良かったんだけど、今回の目的の一つが、分かってくれる人を黒化して、最終日まで一緒に上手く生き残る事だったのよねぇ…

ヴィンちゃんにCOさせちゃったのがまずかった。あれは本当にお婆ちゃんの失敗。
(187)2006/07/26 04:11:22
医師 ヴィンセント
>>183
初日、婆ちゃんが非占COだけしてたのがトラップのいい例だろうね。婆ちゃんはあの意図を伝えることができてたから、村もちゃんと聞くことはできると思う。
(188)2006/07/26 04:11:39
のんだくれ ケネス
>>182
黒化の説明とかを本人がやるとうさんくさい件。
(189)2006/07/26 04:11:48
医師 ヴィンセント
>>189
他の村人がフォローしてあげればいい。
(190)2006/07/26 04:13:52
語り部 デボラ
>>189
そそ。「そう思わせようとした論」が出てくる出てくる。狼ロックかかると裏読みしかされないからねぇ。

お婆ちゃんも裏読みしか出来ない時期がありました。
表読みもするようにはしているけど、まだまだ偏ってるわね。
(191)2006/07/26 04:14:53
流れ者 ギルバート
>>188 ヴィンセント
あぁ、なるほど。非占COかぁ……
あれぐらいなら……

|ω・)。oO(とか言いつつ、必死にデボラ占おうとしてたけどな)

にゃはははははははははは!
(192)2006/07/26 04:15:01
のんだくれ ケネス
>>188
あれ、ちゃんと全員に伝わってたかな?

あんまりあからさまだと狼に伝わっちゃうし、
俺はそこまで村人を信用できないかもしれん。
ヴィンとは逆でそのぶん能力者の能力に期待するのかも。
(193)2006/07/26 04:15:11
村長の娘 シャーロット
ヴィン先生のCOは本当に助かりました・・・

ローズ非結社が宣言されたときは泣きそうでしたもの・・・
(194)2006/07/26 04:15:38
医師 ヴィンセント
>>187
それはあくまで私の失敗です・・・。
でも守護COについて意見は聞きたかったかな。
(195)2006/07/26 04:15:47
文学少女 セシリア
席外してる内にもう守護COされてましたから…。
居てもわからなかったですけど…(苦笑)
(196)2006/07/26 04:16:39
医師 ヴィンセント
>>191
「裏をかいてる論」はあくまで結果論なんだよね。
証拠から入らず、結論から入ってるから、考察にならない。
(197)2006/07/26 04:17:41
村長の娘 シャーロット
>>197 ヴィン先生
なるほど・・・
(198)2006/07/26 04:19:05
医師 ヴィンセントは、まー私のセシリア狼説も結果論は否めなかったけど。
2006/07/26 04:20:18
語り部 デボラ
>>197
裏読みしようと思えば、幾らでもこじつけられるものねぇ。

考察というより、後付けね。
後付けでも仮説を一つ作り上げる事は良いのよ。ただしそれだけが真実と一方的に思い込まなければ。
(199)2006/07/26 04:21:12
医師 ヴィンセント
ええと、他のトラップといえばあれだね。
婆ちゃんの「カミーラ、黒出したら偽決め打つぞゴルァ」
あれは真意が伝わりにくかったみたいだね。
(200)2006/07/26 04:22:08
のんだくれ ケネス
セシリアはトラウマがあるので顔で吊ってしまうCO。
なんか頑な感じのRPが多いのもニガテ。
(201)2006/07/26 04:22:42
村長の娘 シャーロット
>>199 デボラさん
はい。

ただ、最終日は私視点でデボラさんLWって結論が出てましたから あとはそれをグレンさんに説得するほうに力を注いじゃったんですよね。しかも空回り。
(202)2006/07/26 04:23:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary