人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1606)湖畔の村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
湖に映る星も綺麗だぜ……。 ふふふ。
(398)2006/07/27 20:26:31
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2006/07/27 20:28:08
村長の娘 シャーロット
そういえば、ラッセルさんとメイさんってまだ来てないんですね。

会いたいな〜
(399)2006/07/27 20:36:05
流れ者 ギルバート
ありゃ? ラッセル墓場には来てたのに…… 来てないね。

ラッセル〜、ハリセンで殴ったりしないから来いよ〜♪
(400)2006/07/27 20:39:13
流れ者 ギルバート
シャーロットへ オレからのMVP賞!

LA LOUVEE CORNAS Jean-Luc Colombo
ラ・ルーベ、コルナス、ジャン・リュック・コロンボ
(葡萄品種はシラー)って赤ワインだよ。

ヒマな時にイメージ検索でぐぐってみよう!
(401)2006/07/27 20:42:17
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2006/07/27 20:43:51
村長の娘 シャーロット
ありがとうございます!ギルバートさん。

私実はまだ未成年なんですけど別にいいですよね。
みなさんが出揃ったら飲みましょう!
(402)2006/07/27 20:44:22
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートからワインを受け取った。
2006/07/27 20:44:34
村長の娘 シャーロットは、おっ、pt半分使い切った。
2006/07/27 20:44:51
流れ者 ギルバートは、シャーロットの pt をみてちょっと嫉妬。
2006/07/27 20:50:28
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/27 20:50:38
流れ者 ギルバート
にゃははははははははははは。
(403)2006/07/27 20:50:54
流れ者 ギルバート
|彡 サッ
(404)2006/07/27 20:54:22
村長の娘 シャーロット
むぅー。せっかく半分でしたのに・・・

[...はぷくーっと頬を膨らませた。]
(405)2006/07/27 20:59:48
村長の娘 シャーロット
しかもギル鳥さんの姿が見当たりませんね。

一体何処へ行ったのでしょう?

[...はあたりを見回している。]
(406)2006/07/27 21:01:57
文学少女 セシリア
こんばんは…。
シャーロットさん、お一人ですか…?

[...は突然シャーロットの背後に現れた。]
(407)2006/07/27 21:09:12
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/07/27 21:28:51
村長の娘 シャーロット
こんばんは。セシリアさん。

さっきまでギル鳩さんがいたんですけど、見当たらないんですよね。
何処へ行ったか知りませんか?
(408)2006/07/27 21:29:17
文学少女 セシリア
えっと…。私は見てないですけど…。
どうかされたんですか?
(409)2006/07/27 21:31:43
村長の娘 シャーロット
あれー? この近くにいると思うんですけど、気のせいだったんでしょうか・・・

[...は首をかしげた。]
(410)2006/07/27 21:34:13
文学少女 セシリア
[...はシャーロットと同じように首をかしげた。]

一緒に探しますか?
私もお手伝いしますよ。
(411)2006/07/27 21:39:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/27 21:40:37
酒場の看板娘 ローズマリー
せっかく一日のびたのに
こんな時間まで仕事だわ
まだおわってもいないのだけれど
(412)2006/07/27 21:41:05
村長の娘 シャーロット
あ、ローズマリーさん こんばんは。
ギルバートさん見ませんでした?
(413)2006/07/27 21:47:21
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート用にえさをつるした。
2006/07/27 21:47:58
村長の娘 シャーロット
>>411
こちらから歩き回るのも面倒なので、えさをつるしておきました。
(検閲削除)でもつるしておけば、ギルバートさんもそのうち来るでしょう。
(414)2006/07/27 21:48:51
村長の娘 シャーロット
せっかくですから、まだ来ていないメイさんやラッセルさんにもえさをつるしておきます。

[...は、新しく2つの(検閲削除)をつるした。]
(415)2006/07/27 21:49:34
村長の娘 シャーロット
そういえば、ギルバートさんで思い出しました。
ギルバートさんから、MVP賞ってことでワインをもらったんです。
[...は、流れ者 ギルバートからもらったワインを机の上に出した。]

みなさんが出揃ったらあとでみんなで一緒に飲みましょう。
(416)2006/07/27 21:51:14
文学少女 セシリア
ローズマリーさん、お仕事ご苦労様です。

(シャーロットさんが吊るしたエサって何でできてるんだろう…)
(417)2006/07/27 21:51:35
酒場の看板娘 ローズマリー
(なにがぶらさがってるんだろう?)

ワインは私ものむわー
チーズ用意してくるわよ

[テーブルにどこからともなくチーズの塊が10Kg登場]
(418)2006/07/27 21:53:29
酒場の看板娘 ローズマリー

ギルー ごはんよー
(419)2006/07/27 21:54:14
村長の娘 シャーロット
うふふふふ。
気にしないでください。

別にその辺で狩ってきた旅人の肉とかじゃないですからね。
[...はにっこり微笑んだ。]
(420)2006/07/27 21:55:00
村長の娘 シャーロット
そうだ!パーティーが始まる前になにか食材でも用意してきますね。

湖に行って釣りでもして魚と、森でなんか捕まえて肉でも調達してきます。

[...は集会場を出て行った。]
(421)2006/07/27 21:57:49
墓守 ユージーン
(のっそりと顔を出す)
・・・最近の墓場は、残業もハードだ・・・。
(422)2006/07/27 21:58:07
墓守 ユージーン
昨日は顔を出せなかったのでギリギリだが参上。

初プレイとはいえ、ほぼ何もしてない遅刻魔結社員でした。色々やきもきさせてしまって申し訳ない。
実をいうと、村人を選ぼうとして、うっかりランダムのまま決定してしまったのが全ての始まりなわけで。
(423)2006/07/27 22:00:24
墓守 ユージーン
舞台裏(?)を明かせば、
初日から色々遅かったのは
「単語の意味を調べる」
「相手の発言の意味を調べる」
「つかまとめ役って何するんだ?」
のうちのいずれかです。大抵は。
(424)2006/07/27 22:02:05
墓守 ユージーン
さらに人狼を始めると同じ時期にリヤルが多忙化。
考察する時間よこせーとか思いながら時間と闘ってました。
あとこれやってると、生活が人狼中心になりますね。
何か新鮮な感覚です。
(425)2006/07/27 22:04:44
双子 ウェンディ
こんばんわなのだー。

ローズさんもジーンさんも忙しそうだねー。
おつかれなの。

ちなみにエピローグは明日の夜まであるよー。>>ジーンさん
(426)2006/07/27 22:05:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あ ユージーン
おつかれさまー

いろいろ強気に言っちゃってわるかったわー
怪しまれなくてよかったとおもってたり
(427)2006/07/27 22:06:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェン
あれ? 明日まで?

なんだよかった
今夜で終わりかとおもってたわー
(428)2006/07/27 22:06:45
文学少女 セシリア
ユージーンさん、こんばんは。

>>424>>425はすごく共感します。
特に4〜6日目はリアル関係のことがほとんど手につかなかったですから(笑)

ともあれまとめ役ご苦労様です。
(429)2006/07/27 22:07:18
墓守 ユージーン
とりあえずこの村の方々の考察力の凄さには脱帽。
自分より1段も2段も深く考えていて、いつも凄いなーと思いながら読んでました。

や、そんなことしてるから時間がなくなるんだって話もありますが。
(430)2006/07/27 22:08:05
村長の娘 シャーロットは、無残な姿の鹿や魚、木の実を抱えて戻ってきた。
2006/07/27 22:09:19
村長の娘 シャーロット
占い師なんているわけないですよ。みんな大げさですねぇ。
(431)2006/07/27 22:09:42
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンと双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/07/27 22:10:10
村長の娘 シャーロット
セシリアさんは4日目以降、本当にお疲れ様です。

とりあえず、初めてさんは
http://wolfbbs.jp/
に一通り目を通しておくといいかもしれませんね。
本家人狼BBS用のまとめサイトなので、一部の用語がちがいますが、代表的な奇策とか、能力者になったときに考えるべき事とかが一通り載ってるので、私は結構参考にしてました。
(432)2006/07/27 22:12:09
酒場の看板娘 ローズマリー
代表的な奇策ってのも不思議な言葉だわね
私も最初は用語集とにらめっこしたわー
(433)2006/07/27 22:13:38
村長の娘 シャーロット
あと、私は移動時間にここで言うこと考えてます。

鳩で議事録取り寄せて、読むだけよんで 今日はどういうことを言うかを簡単に鳩にまとめて、箱に戻ってから 肉を付けて打ち込んでます。
(434)2006/07/27 22:13:43
墓守 ユージーン
あ、人が居る・・・。

>ローズ
いえいえ。気にせずー。
発言は強気だったけど、読んでいて説得力のある考察だったので最初から白印象でした。実は。

>ウェンディ
乙彼ぃ。
とりあえず忙しさを言い訳にしない生き方を目指す次第w
明日まであるなら焦らないでもよかったのか・・・。

>セシリア
まとめも何もしてないのですよー。
というか、初参加とは思えない考察力は正直びっくり。後半のデボラとのやり取りは、自分の中の黒印象をひっくり返すのに十分でした。

・・・でもパッションで投票先変えるわけにもいかないよなーと思って泣く泣く吊りにしてしまったのは今でもちょっと後悔してたり。
(435)2006/07/27 22:14:30
双子 ウェンディ
>>430 ジーンさん
この村は状況も特殊だったけど、面子も濃かったからねー。
普通はもうちょっと普通(?)だと思うよー。
ホントおつかれなの。
(436)2006/07/27 22:14:58
村長の娘 シャーロット
>>433
>代表的な奇策
奇策の中でも、結社員による占い師・霊能者騙りとか村人騙りとかって、比較的よくみるものってあるじゃないですか。そういうもののつもりでいいました。

私は用語集は知らないものだけちゃっちゃって眺めてましたね。
「初心者向け●●講座」と、戦略議論板にはお世話になりました。
(437)2006/07/27 22:16:10
村長の娘 シャーロット
>>436
ですね。

この村の面子は私も濃かったなーって思ってます。
で、私は人狼やるの8回目ですが、「誤爆+村人騙りで能力者候補が1人ずつ、でも突然死が真能力者候補でどっちも確定せず」なんて異常な状況は初めてですよ。
(438)2006/07/27 22:18:15
酒場の看板娘 ローズマリー
では ちょっとまたお客によばれてるのでもどるわー
夜中にまた。

[手を振ってでていった]
(439)2006/07/27 22:19:20
村長の娘 シャーロット
[...は酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。]

さようなら〜

.oO(げげっ あとactが7回しかないです。こればっかりはどうにもなりませんから、大事に使わないといけませんね・・・)
(440)2006/07/27 22:20:43
墓守 ユージーンは、去り行く人たちを見送った。
2006/07/27 22:23:15
双子 ウェンディ
>>435 ジーンさん
あー、セシさんは状況証拠がいろいろ揃ってたからねー。
あそこでセシさん吊らないでデボばあちゃんやエッちゃん吊ったとしても、結局セシさんに戻るような気がするなー。
シャロちゃん吊ってたら終わりだけど。
だから村の方針というか、まとめ役の決定としては正解じゃないかな。


ローズさん、またねー。
(441)2006/07/27 22:25:01
文学少女 セシリア
>>435
あれはしょうがないですよ。
ヘンリエッタさんを代わりに吊ってくれれば…とか思ってましたが、それも難しいでしょうし…。(ヘンリエッタさんごめんなさい。)

私がまとめ役だったらもっと早く吊ってたと思いますから(笑)
(442)2006/07/27 22:25:27
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/07/27 22:26:16
墓守 ユージーン
>シャーロット
色々参考になる意見、感謝です。
次はもうちょい、上手くやって見せ・・・たいな・・・ううむ。


・・・さて、少し早いが、墓に戻らせてもらう・・・。
(443)2006/07/27 22:26:39
村長の娘 シャーロット
ユージーンさん、お仕事 ご苦労様です〜

[...は、墓守 ユージーンを見送った。]
(444)2006/07/27 22:27:49
文学少女 セシリア
あ、ユージーンさん、お疲れさまです。

[...はユージーンにお辞儀した。]
(445)2006/07/27 22:28:52
文学少女 セシリア
さて、私ちょっと席を外しますね。
皆さんが集まってきてくださると嬉しいな…。
(446)2006/07/27 22:33:43
村長の娘 シャーロット
[...は文学少女 セシリアを見送った。]

さようならー。
またあとでー。
(447)2006/07/27 22:34:48
双子 ウェンディ
うーん、しかし、あそこで守護COしたら喰うよねえ、ノータイムで。
おまけにCOしたのがヴィン先生だったし。
でも最終日はそれで結構危なかったよね。
変わりにデボばあちゃんとか食べたほうが楽だった?
でも、残るのが先生だしなあ…。吊れるのかなあ…。


あ、ジーンさん、またねー。
(448)2006/07/27 22:37:12
双子 ウェンディ
いや、先生もシャロちゃんも食べずに、デボばあちゃん食べるほうが怪しいか…。
むう。
(449)2006/07/27 22:39:55
村長の娘 シャーロット
>>449
やっぱし、私としてはユジンさんに襲撃を仕掛けたのが失敗だと思います。

一手与えてなかったら、ここまで火の手が上がる前に村を滅ぼせていたかもしれませんので。
(450)2006/07/27 22:48:32
双子 ウェンディ
あ、セシさん、またあとでねー。


>>450 シャロちゃん
あそこはホントに食べるところがなかったよねー。
でも、ジーンさん食べないとすると灰喰いかー。

あの時点だとグレさんはまだ浮上してなかったよね。
普通にトップ3から食べるって感じ?
順当に能力者クサかったローズさんかなぁ。

ちょっと思ったけど、シャロちゃんがワザと非守護、非結社っぽい発言をしておくのが有効なのかな?
「だからシャロちゃん喰われないんだー」みたいな推察を期待するとか。
(451)2006/07/27 23:00:38
村長の娘 シャーロット
>>451
なるほどー。ただの村人に見せれば私が食べられなくても自然ですね。

・・・喰い先考えるのと、フツーに振舞うので手一杯でしたが。
(452)2006/07/27 23:20:13
村長の娘 シャーロット
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1606%C2%BC

軽く村のページを作ってみました。
・・・村のページを作るのは初めてなので、間違いとかあっても怒らずになおしてくださいね。
(453)2006/07/27 23:21:29
村長の娘 シャーロット
あっ、戦績ビュア見てみたらなんとケネスさんとも再戦でした。

1492 しとしとと雨の降る村 の村人騙りシャーロットです。
気づかなくてごめんなさい。
(454)2006/07/27 23:24:55
村長の娘 シャーロット
あと、よく見るとローズマリーさんとも再戦ですね。

1552 しとしと雨の降る村 のシャーロットです。
こちらも気づかずごめんなさい。
意外と再戦さんも多いんですね。
(455)2006/07/27 23:27:30
双子 ウェンディ
>>452 シャロちゃん
あははー、ホント狼さんって忙しいよねー。
猫の手も借りたいくらいな感じ。

そーいえば、グレさんの>>5:108(セシさんじゃないけど、発言番号覚えちゃった(笑))見て食べたくならなかった?
ウェンなら多分グレさん守護だと思って襲撃に行ってたかもしれない。

結局、グレさん結社だったから一見結果オーライっぽいんだけど、それだと多分ヴィン先生は守護COしてないんだよねー。
うーん、微妙?
(456)2006/07/27 23:34:29
村長の娘 シャーロット
>>456
うーん、これだけでグレンさんを結社と判断して食べるにはいたりませんでした・・・

守護だったとしても、いざというときに対抗してグレンさんと言い争うことも考えてましたからね。
(457)2006/07/27 23:39:08
村長の娘 シャーロット
あっ しまった!
村のページに 各人がどんな人かを書く欄を作り忘れてしまいました!

・・・でも直すの面倒くさいです。
(458)2006/07/27 23:47:26
双子 ウェンディ
>>457 シャロちゃん
なるほどー、LW自ら対抗かー。
状況白って後ろ盾があるから、グレさんのほうが先に吊られる公算が高い…のかな?
CO状況にもよるけど。
残り手数によってはアリな選択かもねー。
ん? すると最終日でないと対抗する手はとれないのかな?
(459)2006/07/27 23:48:44
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/27 23:49:12
村長の娘 シャーロット
>>459
はい、対抗するなら最終日だけです。

ですが、それ以前なら出てきた時点で私視点ではほぼ本物確定ですから、食べてしまえばいいのです。
やっかいなヴィン先生が守護で本当に助かりましたよ。
(460)2006/07/27 23:52:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいーまー
やっと開放されたわぁ
くたくたよ

[どさりと椅子に座るとビールを傾けた]
(461)2006/07/28 00:43:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>455 ロッテ
前回のその村で生き残っちゃったら狼吊れなかったのでー
反省して今度は食われようとおもったのよ

怖くないロッテもいるんだーって前回と今回で思い直したのに
同じ人だったなんてねぇ?
(462)2006/07/28 00:47:08
文学少女 セシリア
あぁ…眠い…。

今日はもう誰もいないかな…?
(463)2006/07/28 01:23:54
文学少女 セシリア
なんだかいろいろあった村も今日で終わりですね…。
ずいぶん長いことこの村に居た気がします…。
なので、すごく寂しいです…。
明日は皆さんと話せるといいな…。

本当に、いろいろあったなぁ…。

[...は湖を眺めながらこの村での出来事を思い返した。]
(464)2006/07/28 01:49:07
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/28 07:54:09
学生 ラッセル
[...は、(検閲削除)で吊り上げられ、じたばたしている]

メルっ!ウー!!コハン君!!!すまん〜〜〜・゚・(つД`)・゚・

村のほかの奴らも申し訳ないっ!!

それから、
メル、おめでとう。凄かったよ!
(465)2006/07/28 07:56:36
学生 ラッセルは、でも時間切れ。(検閲削除)を咥えながら*ぐったり*
2006/07/28 07:57:04
村長の娘 シャーロット
[...は鼻歌を歌いながら集会場に入ってきた。]

ふんふんふんふ〜ん♪

[...は減っている(検閲削除)とそこでぐったりしている学生 ラッセルを見つけた。]

あっ!殿来たんですね。
お疲れ様です。

こちらこそ早々に切っちゃってごめんなさい。
(466)2006/07/28 15:03:24
村長の娘 シャーロット
>>462
あの時は真占い師は初めてだったので、どう振舞っていいかよくわかりませんでした。
フツーにやってたら、ドライだとか女王様だとか罵られてなきそうでしたよ。

あっ、でも罵ってたのは主に狼側でしたが。

・・・でも平然と仲間切っちゃうところはあんまり進歩してないんです。
もっと思いやりがある人になりたいです。(遠い目)

どっかに「優しくなれる本」でも落ちてないでしょうか?

[...は、足元を調べた。しかし、何も見つからなかった。]
(467)2006/07/28 15:06:08
村長の娘 シャーロット
今夜は、更新直前にもう1回来れるかも。来れないかも。ちょっとわかりません。

ですが、皆さんに会えるといいな。
とりあえず、昨日の夜集めてきた食料置いておきますね。
つ「鹿肉」「魚」「木の実」

では、今はこれで失礼します。
[...は集会場を去っていった。]
(468)2006/07/28 15:10:11
文学少女 セシリア
あと一時間ですね…。
(469)2006/07/28 22:15:16
流れ者 ギルバート
こそこそ。
(470)2006/07/28 22:15:55
双子 ウェンディ
こんばんわなのだー。

>>ラス君
ねーねー、もしかしてラス君って「あろえ村」でセシリアで狼さんやってた人?
ウェンはあそこの猫耳ベンだよー。
ひさしぶりなのだー。
一緒に狼やってみたいって言ってたのが本当になったねー。
(471)2006/07/28 22:16:26
双子 ウェンディ
うわ、人が突然湧いてきたっ。
(472)2006/07/28 22:17:25
文学少女 セシリア
とりあえず最後に。

本当にいろいろありましたがとても楽しめました。
誤爆も村人騙りも突然死(しかも能力者)も全員から▼にされたことも全部珍しいことだと思います。
それが一度に起こったこの村のことは忘れられないと思います。
(473)2006/07/28 22:18:02
文学少女 セシリア
あら?

(もうこないのかと思って最後の挨拶しようとしてた…。恥ずかしい…。)
(474)2006/07/28 22:18:51
流れ者 ギルバート
。oO(ハリセンが 18発残ってるんだよな…… 誰殴ろうかな〜♪)
(475)2006/07/28 22:20:13
流れ者 ギルバート
ふふふ。
(476)2006/07/28 22:22:53
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/07/28 22:23:26
流れ者 ギルバート
とりあえず、シャーロットの発言数抜くぞー!

|ω・)。oO(おー!)
(477)2006/07/28 22:23:44
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアのハリセンをハリセンで受け止めた。
2006/07/28 22:24:58
流れ者 ギルバート
ウェンディ! いまだっ! セシリアにとどめをっ!
(478)2006/07/28 22:25:57
双子 ウェンディ
>>473 セシさん
最初がこんな変な状況だったってのもナンだけど、考えようによっては、今後は少々のことじゃビクともしないのだー。多分(笑)
(479)2006/07/28 22:26:02
学生 ラッセルは、q・)
2006/07/28 22:26:34
双子 ウェンディ
>>478 ギルさん
[...はギルバートを冷たい目で見ている…。子供っぽーい…。]
(480)2006/07/28 22:27:57
学生 ラッセル
ウー>
ぅぉっ あのベンさんか!!

情けない状況でごめんなさい〜っ!!<(_ _;)>
(481)2006/07/28 22:28:47
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの冷たい視線に貫かれた。
2006/07/28 22:28:57
文学少女 セシリア
[...の手の中に光り輝く100tハンマーが現れた。]

えーーーーーーーーーい!!!!!!>ギル鳩さん

[...はギル鳩に向かって力いっぱいハンマーを振り下ろした!!]
(482)2006/07/28 22:32:03
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアの 100tハンマーの餌食になった。
2006/07/28 22:33:06
医師 ヴィンセント
やあやあ。
とりあえず挨拶だけはと思ってね。
一週間の激戦お疲れさまでした。
私も至らないところが色々と見つかったし、できたことも色々あるのでこの村に参加してよかったと思えてます。
初めて会う人が結構居たのも、新鮮でよかったかな。
ヘンリエッタやユージーンやセシリアにはこれからも村を盛り上げていってくれるといいなあと思う。何にせよ、初心者が楽しみながら成長していけないと、デフォ村の意味はないしね。

ラッセルもこれに懲りずに頑張ってください。

それではさようなら〜ノシ
(483)2006/07/28 22:35:51
流れ者 ギルバート
。oO(誰かが掘り起こしてくれないと地面にめり込んだまま動けない……)
(484)2006/07/28 22:36:14
文学少女 セシリア
[...は軽く手をはたいてウェンディに微笑んだ。]

>ウェンちゃん
そうですね。
私も自信が付きました。
頑張りますよ♪
(485)2006/07/28 22:36:39
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに別れのハリセンをお見舞いした。
2006/07/28 22:37:04
双子 ウェンディ
しかし、ヴィン先生とデボばあちゃんの阿吽の呼吸はなんなんだろうねー。
凄いなー。
夫婦漫才みたいなもの?
狼さんやってると表って殆ど読まないから、後からちゃんと読んで参考にしたいなー。
(486)2006/07/28 22:38:10
文学少女 セシリア
そうですね。
熟練者同士の愛コンタクト(←誤変換)でしょうか?
素敵ですね。
私もそうなれるといいな…。
(487)2006/07/28 22:39:27
流れ者 ギルバート
。oO(愛コンタクトっ! それだっ!)
(488)2006/07/28 22:40:34
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートの墓を造った。
2006/07/28 22:41:07
文学少女 セシリア
[...はユージーンに挨拶しつつ、トゲトゲの付いた鉄球を用意している。]

あ、ユージーンさん、ごくろうさまです。
(489)2006/07/28 22:41:55
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートさん、(早く出てこないかな…ワクワク)
2006/07/28 22:42:33
流れ者 ギルバート
。oO(なんで最後まで こんな扱いなんだっ!)
(490)2006/07/28 22:43:04
双子 ウェンディ
>>481 ラス君
あははー。ラス君忙しくなくて、フルパワーで行っててもおもしろかったかもねー。
ウェンも今回はちょっと実生活がドタバタしてて反省なの…。
(491)2006/07/28 22:43:10
墓守 ユージーン
・・・オイシイな、ギル。
(492)2006/07/28 22:46:02
学生 ラッセル
村始まったら忙しくなるってお約束だよな…(遠い目)

いやしかし忙しくても誤爆って…誤爆って… orz orz orz orz orz orz orz orz orz
(493)2006/07/28 22:46:28
のんだくれ ケネス
よーす。最後にちょっと顔を出すぜ。

>>454
ん? あのシャーロットなの? 今回の俺っちの
村人騙りはあの時のシャロにならってみたんだぜ。
15人村で村人騙りしてもいいんだよねーって感じでよ。
前例があるとやりやすいぜ、やっぱり。
(494)2006/07/28 22:46:32
文学少女 セシリア
[...はギル鳩を地面から引きずり出した]

もう時間ありませんのに…。
もう皆さんいらっしゃらないのでしょうか?
ヴィンさんはあっという間に行ってしまいましたし…。
(495)2006/07/28 22:46:48
流れ者 ギルバート
>>495 セシリア
地面から助け出してくれて ありがと〜♪

愛してるぜ、セシリア〜♪
(496)2006/07/28 22:48:50
文学少女 セシリア
いや〜〜〜〜!!

[...は駆け寄ってきたギル鳩に100連コンボ!]
(497)2006/07/28 22:49:48
墓守 ユージーン
・・・残り15分切ったか。
・・・最初だというのにいきなりステキな経験をさせていただいたのは、今だからかもしれないが、良かったと言えるかも。
(498)2006/07/28 22:50:10
流れ者 ギルバートは、昇天した。
2006/07/28 22:50:26
のんだくれ ケネス
初心者の方々もお疲れさまだ。
途中でなんだかんだ茶々もいれちまったが、
こんなミスリード野郎の言う事なんか気にしないで
のびのびと最後まで審問を楽しんでいってくれよ。
(499)2006/07/28 22:50:41
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートの新しい墓を黙々と造っている。今度は10m掘ろう。
2006/07/28 22:51:00
双子 ウェンディ
>>492 ジーンさん
ジーンさんの登場もいつもタイミングよくて結構オイシかったよー。
カッコよかったのだー。

>>494 ケネさん
せっかくウェンが事前にプレッシャーを与えといたのに、敢えてやるとは流石なのー(笑)
(500)2006/07/28 22:51:13
流れ者 ギルバート
。oO(村人騙りは普通即吊られるから真似しない方が……)
(501)2006/07/28 22:53:03
文学少女 セシリア
最後なので皆さんにメッセージを…。

ヴィンさん
いろいろ教えていただきありがとうございました。
またどこかでお会いしたら一緒に頑張りましょう。

デボラさん
デボラさんのトリッキーな言動には振り回されました(笑)
次はお手柔らかにお願いしますね。

シャーロットさん
次は負けません!
できれば敵として会いたいなぁ。

ギルバートさん
狂人やるときはギルバートさんを見習って、絶妙黒だしをしたいと思います。
とっても素敵でした。
ギルバートさんのおかげで絡みも楽しめました。
(502)2006/07/28 22:54:16
文学少女 セシリア
ウェンちゃん
あんまり可愛いから騙されちゃいました(笑)
次もよろしくね♪

カミーラさん
偽決め打っちゃってごめんなさい。
可愛いRPが楽しかったです。

ラッセルさん
珍しい経験をさせていただいてありがとうございました(笑)
今度は一緒に頑張りましょうね。

グレンさん
平和な潜伏結社員ライフはとっても羨ましかったです(笑)
もし私と組むことがあったら前衛で願いします。

メイさん
明るいキャラがちょっと羨ましかったです。
「セシリア黒かなー」発言は忘れません(笑)
(503)2006/07/28 22:54:30
のんだくれ ケネス
>>500 ウェン
俺っち、やる時ゃやる男だからな!(違)

>>501 ギル
それもまた良し。初回に間違って村人吊ったと思えば!
余裕! シャーロットの受け売りだけどな!
(504)2006/07/28 22:54:34
墓守 ユージーン
>>492 ケネス
・・・了解した。
初回のトリッキーな動きとして、使える場所があったらやってみよう。
・・・混乱を招くだけかもしれないが。

>>500 ウェンディ
・・・実は登場するタイミングなんて計ってたわけじゃないんだ・・・そういわれると、その、困る(照
(505)2006/07/28 22:54:41
文学少女 セシリア
ケネスさん
最初に吊られちゃわなかったら私いろいろ突っ込まれてそうです。
もっとご一緒したかったな。

ローズマリーさん
ミステリアスなお姐さんキャラが素敵でした。
他のキャラだとどうなるか見てみたいな。

ユージーンさん
初めてでまとめ役ご苦労さまでした。
私は頼りにしてましたよ?
神出鬼没で思考が読めなかったのでドキドキでした。

ヘンリエッタさん
初めて同士、一緒に頑張れたらよかったですね。
今度ご一緒できたらよろしくお願いします。
(506)2006/07/28 22:54:55
のんだくれ ケネス
>>506 セッシー
いや、吊られてない吊られてない(笑)
食われたんだぜよ。オマエ、オレサマ、マルカジリ。
(507)2006/07/28 22:56:31
文学少女 セシリア
皆さん本当にありがとうございました!!
(終わるのやだな…。)

[...は涙ぐんでいる。]
(508)2006/07/28 22:57:15
流れ者 ギルバート
ふふふ。
(509)2006/07/28 22:57:28
流れ者 ギルバート
よし、ラスト発言争奪戦開始っ!
(510)2006/07/28 22:57:46
墓守 ユージーン
・・・最後に言わせてもらえば、個人的にはローズは目標にしてみたいなと思った。
理論を前に出して押し目で動いていけるというのはやはり素晴らしい。

それでは、また。
(511)2006/07/28 22:58:13
流れ者 ギルバートは、戦いの火ぶたを切って落とした。
2006/07/28 22:58:23
文学少女 セシリア
>>507 ケネスさん
あ!!
間違えちゃいました…。
ま、死んじゃったら一緒だということで(笑)

正直ケネスさんとも論戦したかったです。
今度会ったらよろしくお願いします♪
(512)2006/07/28 22:58:32
流れ者 ギルバート
皆さん、一週間お疲れ様でした。

楽しい一週間をありがとうございました。
(513)2006/07/28 22:58:58
墓守 ユージーンは、明日スタ丼食いに行くかな・・・。
2006/07/28 22:59:23
学生 ラッセル
みんなほんっとごめんっ
(514)2006/07/28 22:59:41
双子 ウェンディ
んーと、とっても楽しかったよー。
凄い人もいっぱいいたし、特異な状況で貴重な経験をさせてもらったのだー。

ありがとー。
また、どこかでよろしくなのー。
(515)2006/07/28 22:59:56
のんだくれ ケネス
シャーロットこねーなー。
ワイン貰っていっちゃうぞー!

……じゃ、みんなまたどこかで会おうぜ。またなー!
(516)2006/07/28 22:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary