人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
街でスカウトされてきたばかりの、新規メンバー。


そういえば、更新って9日の朝よね…
Ptもつかしら(汗
雑貨屋 レベッカ
私は新規メンバー
経験は余所である程度積んで来ましたの
見習い看護婦 ニーナ
新規が多いみたいだからひねくれて【二期生】

了解でーす。
エッタちゃんと同じく終わったら放置しますね☆
見習いメイド ネリー
私は新規メンバーです。
普段はジェーンさんのマネージャーやってます。

>キャロル
あー多分大丈夫だよー
少なくとも一回は顔出せるはずだから、その時一緒に行こう
途中で駄目な時は動かしてもらえればそれでーw
修道女 ステラ
私は今回合宿からの新規メンバーです。


促し2回あるから、うまくセーブしながらやりましょう。<PT
酒場の看板娘 ローズマリー
私はStar Gazerに関しては初参加の新規メンバーよ。
ウェンディとか子役時代から面識のある人物はいるけどね。

あまり顔出し出来ずにごめんなさい…。
また明日、顔を出せる時に。
双子 リック
ボクは後期生だけど元からStar Gazerのメンバーだよ!

コアタイムに居れないボクを許してorz
ぅぁー、寝てなければ深夜に戻るよー……最近寝落ちることが多いから戻れないかもだよ……本当にごめんね(ぐすぐす)
双子 ウェンディ
少なくとも私とエッタとカミーラあたりが古参メンバーのようですね。
つまり私も【第一期生】となるのでしょう。
新米記者 ソフィー
>リックちゃん
ソフィーはリックちゃんと同期、後期生の設定だよっ!

>カミーラさん
時間と喉は、大丈夫でしょうか(汗
かなーり心配です…
踊り子 キャロル
わ、私は今回の合宿が初参加の新規メンバーです…。

>ネリー
了解ですー。その時その時で対応していきますね!
未亡人 オードリー
スカウトされてきた新規メンバーです。
逃亡者 カミーラ
もちろん【第一期生】
>ソフィー あと一発言ですね。pt使いきりで寝ますね。お付き合いありがとうございます。

>飴を下さった皆様へ
表ではお礼も言えず失礼しました。飴ありがとうございます。とても助かりました。
学生 ラッセル
【Star Gazer第二期生】

誰か飴持ってませんか?
もうちょっと計画的に話せよ、俺 orz
学生 メイ
新規メンバーの完全素人です。

更新って明日の朝ですよね?(act@1
文学少女 セシリア
Star Gazerは初参加。他所で多少経験積んでます。
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタはStar Gazer発足時からの【第一期生】

>ラッセル
了解〜踊り終わったらその辺に放置します(ぉ
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ