人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : エピローグ
双子 リックは雑貨屋 レベッカに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは双子 ウェンディに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは学生 ラッセルに投票しました
修道女 ステラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
双子 リックは見習い看護婦 ニーナに投票しました
双子 ウェンディは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、5人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
双子 ウェンディは、修道女 ステラを占った……。
修道女 ステラは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
mitunaru
5/13
2/6
0/1
35%
雑貨屋 レベッカ
村人
生存
tomota
2/4
0/2
0/1
28%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
Hinata
5/8
1/5
0/0
46%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
redmoon
3/7
0/0
0/0
42%
修道女 ステラ
狂人
生存
gedou
10/10
1/5
0/0
73%
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
死亡
maki_t
2/3
0/0
0/0
66%
双子 リック
結社員
生存
Outer
2/3
0/1
0/0
50%
双子 ウェンディ
占い師
生存
Renya
1/2
0/0
0/0
50%
新米記者 ソフィー
人狼
死亡
ashley2
0/1
0/1
0/0
0%
踊り子 キャロル
人狼
死亡
active
2/3
1/6
0/0
33%
未亡人 オードリー
村人
死亡
beryl
2/2
0/0
0/0
100%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
kaoru
9/15
2/5
1/2
54%
学生 ラッセル
守護者
生存
itemu
3/5
2/3
0/0
62%
学生 メイ
村人
死亡
shuchan
17/31
5/12
0/0
51%
文学少女 セシリア
村人
死亡
pot
5/8
1/5
0/0
46%
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者
死亡
hinatti
1/2
1/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした
(0)2006/06/15 23:33:23
見習いメイド ネリー
わーお疲れ様でしたーノシ
(1)2006/06/15 23:33:26
学生 メイ
oO(お疲れ)
(2)2006/06/15 23:33:45
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様でした〜
(3)2006/06/15 23:33:47
踊り子 キャロル
お疲れ様ですー。
(4)2006/06/15 23:34:23
双子 ウェンディ
ふう。お疲れ様でした。
誰もあるゅう先生なんてわかるまい。
(5)2006/06/15 23:34:47
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル、トビー君か。
今度はひっかかってしまったのです(´ω`)=3
(6)2006/06/15 23:35:01
逃亡者 カミーラ
おつかれさまでしたー♪
(7)2006/06/15 23:35:54
修道女 ステラ
お疲れ様でした。
カミーラさんとエッタちゃん以外、中の人全部はずした…
(8)2006/06/15 23:36:20
雑貨屋 レベッカ
あーー ステラさんgedouさんだったのかぁぁ
で、カミーラさんがkotoさん・・・わからないわっ(笑)
(9)2006/06/15 23:36:47
新米記者 ソフィー
お疲れさまでした。
ラッセル×ニーナで何かあると思ってたのに〜
(10)2006/06/15 23:36:49
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様でした。
(11)2006/06/15 23:36:56
見習いメイド ネリー
わ、キャロ!
おためし村のネリーだったんだ!!

あそこ見てたーw
(12)2006/06/15 23:37:13
学生 ラッセル
お疲れさん。といいつつ今日はもうオチ
(13)2006/06/15 23:38:54
見習いメイド ネリー
わーステラさん、俺達を食い尽くして見ろ村のリック!
うわーうわー、何か見たことある人多いなーw
(14)2006/06/15 23:39:01
踊り子 キャロル
>>12
ホント!?凄い嬉しい!

おとなしめのRPにしたか今回ちょっと辛かった…(笑)
(15)2006/06/15 23:39:09
学生 メイは、ごろ寝を決め込んだ。
2006/06/15 23:40:11
見習い看護婦 ニーナ
>>10
何かって何ですか(σ´ヮ`)σ
(16)2006/06/15 23:40:34
見習いメイド ネリー
ラッセルさんお疲れ様でした〜また明日ーノシ
(17)2006/06/15 23:40:46
双子 ウェンディ
お疲れ様です、ラッセル。
ちょっと帰りも遅くなってしまいましたしね。

ローズマリーも随分待たせちゃって…私がロケ(という名の中身が泊りがけで遊びに)行ってる間に。
(18)2006/06/15 23:40:52
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/06/15 23:41:15
新米記者 ソフィー
あ、カミーラさんは薫さんでしたかー。

ちっともわからない!
(19)2006/06/15 23:42:21
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルお疲れ様ー!
2006/06/15 23:42:26
見習い看護婦 ニーナ
>>13
お疲れ様なのです。
ひっぱってごめんねー。
(20)2006/06/15 23:43:07
修道女 ステラ
>>9
レベッカさん
同村したことありましたっけ?(汗
別IDかな?

今回感動したのは、実際に発生したこと。

1.指導的な立場にある、2期生のLWが、最後に摘発された(偶然)
2.狂人が、狼に振られて、嘘を付き合う形になった(偶然)
3.LWの相手役がなんと守護者(偶然)

こんなことって、ありますか?
(21)2006/06/15 23:43:56
逃亡者 カミーラ
>>9
私も分からなかったの。お初の人も居ると難しくなるわね。

>>8
あら、すぐばれました?まぁいつものメンバーにばれてなかったからいいわ。
(22)2006/06/15 23:44:16
踊り子 キャロル
っていうか、お初の人が多いんですよね。

改めて、初めましてー。
(23)2006/06/15 23:46:02
修道女 ステラ
ラッセルさん、お疲れ様でした〜
(24)2006/06/15 23:46:05
雑貨屋 レベッカ
>>21
別IDやと思いますけど、一度同村しましたよぉ♪
(25)2006/06/15 23:46:09
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルおつかれさまー
2006/06/15 23:46:34
雑貨屋 レベッカ
さて私も、落ちますね〜
また明日に
ノシ
(26)2006/06/15 23:47:45
逃亡者 カミーラ
>>19

ずーっと誰だろう?って私も悩んでましたよ(笑)
(27)2006/06/15 23:47:49
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/06/15 23:48:11
修道女 ステラ
>>25
ごめんなさい。。。どのIDでしょう?
ビュアでそれらしきものがみあたらない…
(28)2006/06/15 23:48:28
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/06/15 23:49:14
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカまたね♪
2006/06/15 23:49:39
見習いメイド ネリー
>>15
うん!
そこの村のひらがなウェンディ知ってて覗いて…


っていうか、メイさんなんだけどさ(ぇ
(29)2006/06/15 23:50:26
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカもお疲れ様です。
2006/06/15 23:51:07
見習いメイド ネリー
レベッカさんもお疲れ様ーノシ


そしてソフィーさんが…だったんだ。
てっきりローズさんかと思ってた(/-`)
(30)2006/06/15 23:51:11
学生 メイ
>>29
▼ゲイのおじちゃん
(31)2006/06/15 23:51:55
修道女 ステラ
>ネリーさん

食い尽くしてみろ村の別IDの方…?
(32)2006/06/15 23:52:17
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/06/15 23:53:31
修道女 ステラ
なぜ私はいつもアシュレーがわからないんですかね。
病気でしょうか。
(33)2006/06/15 23:53:34
新米記者 ソフィー
>>30
赤月さんもノシ
全然わかんなかった…w
(34)2006/06/15 23:53:49
見習いメイド ネリー
>>32ステラさん
あ、ううんー違うよ。入ってはないよ。
入りたいなーって思ってたけど、結局見てるだけだったw

結社の代わりにまとめ役お疲れ様でしたw
オードリーさんハリセンで殴ってる様子が面白かったw
(35)2006/06/15 23:54:02
踊り子 キャロル
>>29
うん、実は気付いてた…(笑)
(36)2006/06/15 23:54:14
踊り子 キャロル
>>31
まだ引っ張るの!?(笑)
(37)2006/06/15 23:55:37
修道女 ステラ
>>35
ああ、はじめまして、でしたかー。
赤月さんって、なんか名前に親近感が(謎
(38)2006/06/15 23:56:06
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーの隣に座って議事録を読んでいる。
2006/06/15 23:57:50
双子 ウェンディは、議事録っつーか、今回の番組の録画?w
2006/06/15 23:58:11
修道女 ステラは、しばらく議事録読んできます〜
2006/06/15 23:58:23
学生 メイ
>>36
【秋の中身はサービス問題です】

>>37
今後全ての村でいっそやろうかなぁ…。
うふふふw
(39)2006/06/15 23:59:04
双子 ウェンディ
[とりあえず一日目のメイとオードリーの独り言に減点棒でチョップ]

>>1:387 下セシリア
喘ぎ・レベル高 ってなんですか喘ぎって。
(40)2006/06/16 00:02:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読了…。
寡黙になった事に関して本気で謝罪します。

3村掛け持ちなんて行為していたせいとは言え、全力出せないなら参加したい方に枠譲るべきだったわ。
(41)2006/06/16 00:02:25
新米記者 ソフィー
ビデオ(議事録)見ながら落ちます…
また明日会いましょう(休みで比較的貼り付けるので)

そりでは〜
かみーらさん、またあしたね。
(42)2006/06/16 00:02:30
見習い看護婦 ニーナ
次はちゃんと吊らないと( ´ー`)y−~~
(43)2006/06/16 00:02:55
見習いメイド ネリー
>>34ソフィーさん
えへへー。
大人しい子じゃなくなかったからねw

>>38ステラさん
redmoonだと長いので、そこなウェンが略してくれました。
気に入ってますww


私も議事録読んでくるーノシ
(44)2006/06/16 00:03:09
雑貨屋 レベッカ
>ステラさん
1332村で私デボラ、gedouさんトビーだったわ

じゃ
ノシ
(45)2006/06/16 00:04:16
踊り子 キャロル
>>39
ゲイのおじちゃんがいなかったらどうするんだろ…?(笑)

[ソフィーに手を振った]
ソフィーさん、お休みー。
(46)2006/06/16 00:05:58
見習い看護婦 ニーナ
アンジュちゃん、おやすみ ノシ
(47)2006/06/16 00:06:53
見習い看護婦 ニーナ
>>46
男性キャラの誰かをゲイと断定するのです。
(48)2006/06/16 00:07:25
双子 ウェンディ
むぅ、寝る方々おやすみなさい。
私は少々ティータイムです。
ローズマリーも食べますか?

っ[チーズタルト]
(49)2006/06/16 00:08:02
酒場の看板娘 ローズマリー
残りログ読んで離席するわ…。
おやすみなさい。
(50)2006/06/16 00:09:40
酒場の看板娘 ローズマリー
[ウェンディに微笑んで、チーズタルトを頂いた]

ウェンディ、ごめんね。
お別れの挨拶も無しで、いきなり舞台を去っちゃって…。
(51)2006/06/16 00:11:04
踊り子 キャロル
>>48
それちょっと酷い(笑)

ローズマリーさんもお休みなさい!
(52)2006/06/16 00:11:45
双子 ウェンディ
いえいえ、私もちゃんとロケに行ってくるって書置き残せませんでしたし。

そのころ中身はメイの中身にテトリスDSをやらせていた(何
(53)2006/06/16 00:12:02
学生 メイ
>>46>>48
ゲイがいなければゲイっぽいのを吊ればいいのよっ!
>>53
LV5先にクリアーしてごめんね(ニヤソ
(54)2006/06/16 00:24:01
修道女 ステラ
>>45
レベッカさん、ありがとう!あの村ですかー。
みころさんを私が安全策で吊り殺そうと必死だった村ですねw
(55)2006/06/16 00:24:48
修道女 ステラ
>ウェンディさん
たると頂きます〜
それにしても見事な占い順…
(56)2006/06/16 00:27:13
修道女 ステラ
今回の真騎さんはわからんかったー。
とおもったら、2村じゃなくて3村の上に、球場に3試合もいったんだったねw

おつかれ〜
(57)2006/06/16 00:29:11
双子 ウェンディ
>>56
メイを占いセットして寝たのは明確に間違いでしたけどね。
これ(メイ)とそれ(ネリー)と遊んできて脳味噌が寝ていたのでしょう。

でもまぁ吊り襲撃の都合があったとはいえ、恋愛村で村側勝利ってとても珍しい気がするのですがw
(58)2006/06/16 00:31:26
逃亡者 カミーラ
そうだ、ステラはなんで私わかったの?
前はギルだったよね?>私
(59)2006/06/16 00:32:10
双子 ウェンディ
とりあえず一日目読了です。
私ももう眠るとしましょう。

とりあえずニーナに減点2億4千万点です。
これで記録更新です(超笑顔)
(60)2006/06/16 00:38:51
双子 ウェンディは、減点リストにチェックを入れると、*部屋に戻った*
2006/06/16 00:41:17
見習い看護婦 ニーナ
>>60
!?Σ(゜▽、゜
(61)2006/06/16 00:47:27
修道女 ステラ
全ログ読了。

>>59
んーなんとなく…。
ホント、なんとなく何だけど…
知ってる人だと思って、その中では…薫さんかなって。
(62)2006/06/16 00:48:21
修道女 ステラ
とりあえず、1時間くらい所用で席をはずします
(63)2006/06/16 00:49:04
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
終わったのね……


私の可愛い小さな子猫はどこに行ったのかしら。(ぶつぶつ
(64)2006/06/16 00:53:32
逃亡者 カミーラ
>>62
えーと、そっかなんとなくでばれるのね?

>シャロ
こんばんは 中身なかなか分からなかったわ。
(65)2006/06/16 01:00:48
村長の娘 シャーロット
>>65


こ こ ま で ネ タ キ ャ ラ に 走 っ て た の に !?
(66)2006/06/16 01:06:27
村長の娘 シャーロット
ちなみに私は、
看板を立てた雛っちしかわかりませんでしたよ。


考えてもわからないから、考えるのもやめた。
(67)2006/06/16 01:07:25
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロット(゜゜(。。(゜゜(。。
2006/06/16 01:08:59
見習い看護婦 ニーナ
中身予想しちゃうとつまんないかも?
(68)2006/06/16 01:09:57
村長の娘 シャーロット
>>68

そーゆーもんですか?
(69)2006/06/16 01:11:15
見習い看護婦 ニーナ
>>69
中身わかっちゃうと何するか予想できちゃうことトカないです?
(70)2006/06/16 01:11:57
村長の娘 シャーロット
>>70


中身がわからないから予想つけれたことが無いです。
(71)2006/06/16 01:12:40
学生 メイ
薫さんはほら。
いかに地雷を避けるかをまず考えなきゃいけないからwww
(72)2006/06/16 01:13:57
逃亡者 カミーラは、学生 メイを小一時間問いつめた。
2006/06/16 01:16:47
見習い看護婦 ニーナ
地雷解体人とかゆってたね
(73)2006/06/16 01:17:17
踊り子 キャロル
>>72
で、メイちゃんが地雷を置く人なんだね…(笑)
(74)2006/06/16 01:21:51
学生 メイ
>>74
私は普通に地雷だよ?
(75)2006/06/16 01:22:37
村長の娘 シャーロット
私は普通に地雷を通り越して、魚雷認定貰ってますよ。
(76)2006/06/16 01:24:11
踊り子 キャロル
>>75
うん、最近気付いた!(笑)
(77)2006/06/16 01:24:48
見習い看護婦 ニーナ
地雷とか魚雷とかいくつくらいあるんですか、ここ(σ´ヮ`)σ
(78)2006/06/16 01:25:17
踊り子 キャロル
>>76
魚雷!?
それはどういう風に捉えればいいんだろ…?
(79)2006/06/16 01:26:35
逃亡者 カミーラ
地雷原でしょ?ここ

私、展開はしないけど、暗転もするし、示唆はかなりしてるから・・・メイが言うほどの仕事してないよ?
(80)2006/06/16 01:27:16
見習い看護婦 ニーナ
>>79
地雷は踏まないと無害だけど、魚雷は向こうから飛んでくるんじゃないかな・・・。
(81)2006/06/16 01:28:51
踊り子 キャロル
>>68
私の中身外したくせに…(ぼそり)
(82)2006/06/16 01:29:29
見習い看護婦 ニーナ
>>82
アレは一覧だけ見てよそうしたからだよ!?
(83)2006/06/16 01:30:31
見習い看護婦 ニーナ
どのあたりの地雷が一番大きいのか今後のために教えておいてください<(_ _)>
(84)2006/06/16 01:31:35
学生 メイ
>>80
必殺仕事人。

「解体の薫」
「突撃のミツナル」
「自爆の秋」

ほか募集
(85)2006/06/16 01:32:29
学生 メイ
>>84

そことかこことか。
(86)2006/06/16 01:32:51
村長の娘 シャーロット
>>85

「対戦車用地雷の雛っち」

くらいかな?
(87)2006/06/16 01:34:15
逃亡者 カミーラは、学生 メイ「筆頭地雷が何を言ってるのかしら?」
2006/06/16 01:35:28
村長の娘 シャーロット
>>81

自動追跡機能つきです。(ぉ
(88)2006/06/16 01:36:35
学生 メイ
【地雷は爆発するためにある】
(89)2006/06/16 01:36:49
村長の娘 シャーロット
>>89

人間を標的にした対人用地雷と、戦車を標的にした対戦車用地雷じゃ、爆発の規模が違うけどね。
(90)2006/06/16 01:37:59
学生 メイ
【皆パパとママが頑張ったから生まれたんだぞ】
(91)2006/06/16 01:38:33
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、メイちゃんは【N2地雷】ってことで
(92)2006/06/16 01:39:04
双子 リック
うわーーーーん!!!
皆、お疲れ様でしたーーーー!!!!

最後の最後まで寡黙で本当にごめんなさいorz
何気に相方と同じ理由なんだ、もう並行はしないorz

本ID:bloodyのリックでした……
他の人全然透けなかったよ……
(93)2006/06/16 01:40:21
見習い看護婦 ニーナは、リック君、お疲れ様('ー'
2006/06/16 01:41:24
踊り子 キャロルは、双子 リックお疲れ様ー。
2006/06/16 01:42:57
村長の娘 シャーロットは、双子 リックお疲れ様〜。
2006/06/16 01:44:46
村長の娘 シャーロット
今はまだ普通の魚雷だけれど。


いつかは、【核弾頭搭載魚雷】になりたい。
(94)2006/06/16 01:47:56
見習い看護婦 ニーナ
モリガンは核より強そうなの
(95)2006/06/16 01:50:23
学生 メイ
おつかれリック。

>>94
私は既にICBMだよ?

すばらしい〜♪ICBM♪ICBM♪
(96)2006/06/16 01:51:53
村長の娘 シャーロット
>>96

Σ
地雷じゃないじゃん!!
(97)2006/06/16 01:53:15
学生 メイ
>>97
魚雷も地雷じゃないじゃん。
(98)2006/06/16 01:54:10
双子 リック
人狼ってこの三人だったんだ……
本気で役職関連把握してなかったぁ。

というか今はどういう話題なのかとwwwww
地雷!?

と、とりあえず寝ないと……orz
ログ読みつつオチます。また明日以降来れたら来るよー!
中途半端な参加で迷惑掛けて本当にごめん!
皆、またねっ!

*ノシ*
(99)2006/06/16 01:55:23
村長の娘 シャーロット
>>98

魚雷は魚雷ですよ。
(100)2006/06/16 01:56:19
村長の娘 シャーロット
>>99

途中、温泉から突然死防止発言のみになってた奴がここに居ますから。
(101)2006/06/16 01:57:19
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに手を振った。
2006/06/16 01:57:37
学生 メイ
>>101
いてもすることも無くぼ〜っと静観ばかりしてた人もいますから。
(102)2006/06/16 01:58:43
逃亡者 カミーラ
今回飴食い虫だったからなぁ・・・

リックお疲れ様ー
(103)2006/06/16 02:12:15
修道女 ステラ
颯爽と復活
(104)2006/06/16 02:12:29
修道女 ステラ
あらら。サクラさんいなくなっちゃった。。

メイの中の人は、ポトフさんだとおもってたCO。
なんとなく。
(105)2006/06/16 02:16:30
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを何となく抱き締めてみた。
2006/06/16 02:17:44
学生 メイ
>>105
ちゅうかあれですね。

どこいったセシリア?
(106)2006/06/16 02:18:25
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに、弱P弱K⇒中P大Pを入力した。
2006/06/16 02:18:48
修道女 ステラ
しかし…主催者がいないのはつらい〜
(107)2006/06/16 02:19:37
修道女 ステラ
遅ればせながらはじめましての方ははじめまして。

RP村は2回目…
いつもはガチ村に生息してますけど、自分で企画した村が縁で雛っち達と知り合って、百合村コミュにいれてもらいました。
(108)2006/06/16 02:22:44
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラしかし背後から抱き締めているので、攻撃は無効だ
2006/06/16 02:23:04
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットそれは、レバー二回転PPPですか?
2006/06/16 02:24:03
修道女 ステラ
>ロッテ
シャドウブレイドで突然死回避するはおもいませんでしたw

まさに「リバーサル」ですねw
(109)2006/06/16 02:25:55
見習いメイド ネリー
まだ途中ー(/-`)

キャロごめんねー告白待たせてごめんねorz
某人たちに拉致られてたから(待
(110)2006/06/16 02:25:58
修道女 ステラ
私の特殊能力といえば【リアル大事にしない】ことくらいですね。
(111)2006/06/16 02:28:21
学生 メイは、修道女 ステラに告白をした。
2006/06/16 02:32:24
学生 メイ
好きです(棒読み)
(112)2006/06/16 02:32:37
修道女 ステラは、学生 メイを抱きしめた。
2006/06/16 02:33:31
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを抱き締めて、頬やうなじにキスをしている。
2006/06/16 02:33:39
修道女 ステラ
私もー(棒読み)
(113)2006/06/16 02:33:44
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタが居ないので暇らしい。
2006/06/16 02:34:50
修道女 ステラ
ひゃ…!?

うぁ…は…ん…シャーロットさん…止めてください…
[...は、言葉では否定しながらも、頬を上気させ、腰をくねらせている。]
(114)2006/06/16 02:35:51
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの服の中に両手を潜り込ませ、撫で回している。
2006/06/16 02:37:01
見習いメイド ネリーは、壁の向こうに隠れた! サッミ|壁
2006/06/16 02:37:01
学生 メイ
>>113
うれしい(棒読み
これから二人はいつも一緒だね(棒読み)

[ステラに口付けて舌を口内にねじ込んだ]
(115)2006/06/16 02:37:24
学生 メイは、見習いメイド ネリーと壁の向こうで……………。(ギシギシ
2006/06/16 02:38:01
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの標的がネリーに変わってる!!(笑
2006/06/16 02:41:30
修道女 ステラ
くぅ…!
シャーロット…さん…?
そ…そんなに強くされると…あっ!
ちょ、ちょっと…痛いです…乳首…立ってきちゃ…

[...は、頬の色を桜色から桃色へ変化させながら、呟く。]

んんくううう!
[...の、シャーロットへの言葉は、途中で、メイの濃厚なキスによって、掻き消される。]

こくっ…こくっ…
[...は、無意識に、自分の中のメイから分泌される唾液を飲み干している。]
(116)2006/06/16 02:42:34
逃亡者 カミーラ
あら・・・お邪魔みたいねw
おやすみー
(117)2006/06/16 02:46:24
学生 メイは、逃亡者 カミーラに擦り寄っている。
2006/06/16 02:48:26
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに濃厚な接吻をしながら、全身を弄っている。
2006/06/16 02:49:23
修道女 ステラ
[...は、何かにすがるような目つきでカミーラに目を走らせるが、その口を封じられているため、それ以上訴える事ができない。]

ひゃう! ふぁ! んんううう!
[...は、シャーロットの手が自分の下腹部に達した時、あられもない叫び声を上げるともに、自らの下着に、潤みを感じた。]

…ジュン…

oO(わ、私…シャーロットさんに…弄られて…ぬ、濡れてるの…?キャロル…!)

[...は、己の生理的な反応に対して、罪悪感と羞恥心で一杯になり、顔色を桃色から真紅へと変化させる。]
(118)2006/06/16 02:56:26
村長の娘 シャーロット
>>118

可愛いわよ、子猫ちゃん。
何もかも忘れて…私と遊びましょう?

[...は、耳元で囁いて……下着の中に手を侵入させ、濡れている場所を直接指で弄っている]
(119)2006/06/16 03:00:24
修道女 ステラ
>>119

い、嫌…ゆ、許してください…

[...は、口では否定的な言葉を吐きながら、己がラヴィアをシャーロットの指先にこすり付けるように、腰を蠢かせる。]
(120)2006/06/16 03:05:07
村長の娘 シャーロット
>>120

ふふふ、ダメよ…
楽しませてちょうだい、可愛い子猫ちゃん。

[...は、ステラの服を脱がせ、ソファに押し倒して……(暗転)]
(121)2006/06/16 03:08:33
修道女 ステラ
>>121
ふ…はぁ…シャー…ロット…さん…
[...は、片目から一筋の涙を伝わせながら、シャーロットのなすがままに押し倒され…(暗転)]
(122)2006/06/16 03:10:36
修道女 ステラは、イングランドの試合終わったんで、寝ますw ノシ
2006/06/16 03:13:47
修道女 ステラは、また明日〜
2006/06/16 03:14:01
村長の娘 シャーロットは、お疲れ様です。ご馳走様でした(ぉ
2006/06/16 03:14:02
見習いメイド ネリーは、きゃぁぁぁぁ!メイさんやめーー(壁の向こうでばたばた大騒ぎ
2006/06/16 03:15:33
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの悲鳴に「あっちも食べさせてもらおうかしら」とか思ってる
2006/06/16 03:20:11
村長の娘 シャーロットは、でも食事は(ステラで)済んだので、寝ることにした。
2006/06/16 03:20:43
見習いメイド ネリーは、学生 メイを何とか落ち着かせて魔の手から*逃れた*
2006/06/16 03:25:38
学生 メイは、見習いメイド ネリーの手によって種族無残な死体にジョブチェンジした。
2006/06/16 03:35:19
双子 ウェンディ
おはようございます。
とりあえずメイとステラとシャーロットは減点一万です。
では収録行ってきますね。
(123)2006/06/16 09:15:51
双子 ウェンディは、ようするに中の人が仕事だ。
2006/06/16 09:16:32
見習いメイド ネリーは、お、恐ろしい芸能界…と魘されている。
2006/06/16 11:22:51
双子 ウェンディ
[タイマーをセットしておいたテレビの電源が入った]

『皆さんこんにちは。今日のエレノアの部屋は現役トップアイドルとの本音トーク、ということでゲストはStar Gazerのウェンディさんをお招きしました』

[なんか出てる]
(124)2006/06/16 13:59:49
双子 ウェンディ
[ダイジェスト中]

せっかくの生放送ですしね、普段は言えないようなあれやこれもお話したいですね。
『普段は言えないようなあれやこれでしょ?もうガンガン行っちゃってくださいな(笑』

『で、結構あのプロデューサーさん無茶するじゃない。その辺はどうなの?』
いきなりそこからですか。
あの人の企画はもう乱れ打ちですからね、結構ひどいのも多くて。
ラッセルなんか激怒してセット壊したこともありますし。
『あらま。そんなにひどかったの?』
さすがに諫めましたけど、内心よくやった、と思ったところもありますね。
(125)2006/06/16 14:08:39
双子 ウェンディ
それで何かあるたびにメンバーの入れ替えとかで企画動かしたりするじゃないですか。
『ええ、前にもカタリナさんが脱退してソロで活動開始したりしたでしょう』
今回もまたテレビで放送されましたしね。
結末は今夜放送ですけど…まぁ、また色々ありましたよ。
もういい加減こう御灸を据えたほうがいいんじゃないかと。
(126)2006/06/16 14:13:42
双子 ウェンディ
『そういえばこの前ゴードン監督と温泉行ったって言うじゃない。旅番組のやつだけど』
それも今夜放送ですね。
監督には子役時代からお世話になってますし。
監督って結構うっかりさんなんですよね。よくダニエルさんの番組でやらかしてますしね。

『さっき子役時代の話が出たけど、ローズマリーさんとまた共演はしないの?』
したいですね。でもさっき話した旅番組のほうで女二人旅とかで呼んでもらえるかもしれないって。
二人で温泉行きたいですね。
(127)2006/06/16 14:21:15
双子 ウェンディは、謎世界を形成しながら離席。番組のトークは続く。
2006/06/16 14:22:48
修道女 ステラ
[...は、何気なくリビングに現れ、テレビをつける]

あ、ウェンディさんがでてる…!

そっか。今日は「エレノアの部屋」だったんだ…。
私も、こんなところによんでもらえるくらい、メジャーにならなくちゃ…

[...は、画面のウェンディをうっとりと*見つめている*]
(128)2006/06/16 15:44:15
修道女 ステラ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1529%C2%BC

ガラを作っときました〜
結構別IDの人とかいるみたいだから、リンク関係の修正とか、名言とか、いろいろ直しちゃってください〜

あと、肩書きも私がてきとーにいれたんで、自分の好みの奴に変えちゃってください〜
(129)2006/06/16 16:49:45
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2006/06/16 17:34:18
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに「お疲れ様ー」感謝した。↑・・・・orz
2006/06/16 17:35:03
新米記者 ソフィー
戦績ビュアを見てきたら、レベッカさんとは、実は同村したことがあるようで…

大分昔の話で、ソフィーのデビュー戦1162村です。
もう覚えていなかったよぅ(笑
(130)2006/06/16 18:05:51
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラさん全然違うじゃないですかぁ〜(笑
2006/06/16 18:07:01
新米記者 ソフィーは、天然系胃袋娘は想定外。でも他に思いつかんw
2006/06/16 18:20:23
踊り子 キャロル
こんばんはー。
>>110ネリー
恋愛RP村初めてだったし、
『これはネリーに振られるのかな…?』
って凄いドキドキしてたよー(笑)

>>129ステラ
ありがとうございますー<(_ _*)>
後で見に行きますー
(131)2006/06/16 18:46:06
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタもいないし、ネリーでも食べようかしら…
2006/06/16 19:06:02
見習いメイド ネリー
鳩ー

ちょ、ま、シャロさんwww

>>131キャロ
あははは、ごめんねー
うんでも、キャロ可愛かったしときめいたから好きだったよー

あ、ステラさんお疲れ様でありがとーノシ

(鳩に伝言運ばせて逃走)
(132)2006/06/16 19:12:01
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットネリーは駄目です!メイちゃんで我慢してください!(何
2006/06/16 19:12:22
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラをおいしくいただいた!!
2006/06/16 19:26:17
新米記者 ソフィーは、その瞬間をばっちり見た!
2006/06/16 19:38:52
踊り子 キャロル
>>132
ありがと!
前村見ても分かると思うけど、普段バカな事ばっかりやってるから、あんなRPで気に入ってもらえるか凄い不安だったんだ。
だからネリーさんやらステラさんやらに好きって言ってもらえたのは凄く嬉しかったよー。

私もすぐ墓下行こう!って考えてたし(笑)

私もネリー凄く好きだったよ。可愛かったし、RPのやりとりとか凄く楽しかった。
(133)2006/06/16 19:48:03
新米記者 ソフィーは、キリエちゃんこんばんわーノシ
2006/06/16 19:52:14
踊り子 キャロル
アンジュさんこんばんはー!

って何でactでこそこそしてるんですか!?(笑)
(134)2006/06/16 19:54:03
修道女 ステラは、踊り子 キャロルの背後から、その豊満な胸をまさぐった。
2006/06/16 19:57:37
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラを支持した。
2006/06/16 19:59:55
踊り子 キャロルは、気配を察知して逃げた
2006/06/16 20:00:31
修道女 ステラ
キャロル…
いいでしょう?
私を振ったんだもの…
最後に想い出くらい…頂戴…

貴女の思い出を…身体にも刻みたいの…
(135)2006/06/16 20:04:06
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに先回りして、後ろから羽交い絞めにした。
2006/06/16 20:04:48
見習いメイド ネリー
(鳩からー
だめー!!!

[キャロルを抱き寄せ、じりじり後退]
(136)2006/06/16 20:06:59
修道女 ステラ
>>136

ネリー…貴女は、私から最後の思い出まで奪おうというの…?

それとも、かわりに、貴女自身が私に思い出をくれる…の?
[...は、怪しい目つきでネリーの瞳を覗き込んだ。]
(137)2006/06/16 20:10:03
踊り子 キャロル
>>135
あ、あはは…、ステラさん目が怖いよ…。
ま、また今度ね!

>>136
(鳩からなの!?(笑)
(138)2006/06/16 20:10:08
学生 ラッセル
風紀の乱れだな、ウェンディじゃねぇけどお前ら全員減点だぞ。
(139)2006/06/16 20:10:30
踊り子 キャロル
>>137
それは駄目ー!
(140)2006/06/16 20:11:01
踊り子 キャロル
>>139
ラッセルさん、こんばんはー。

私は減点されるようなこと何もしてないと思うの…(泣)
(141)2006/06/16 20:12:15
見習いメイド ネリー
(いや何か。出てかなきゃならない気がして…笑)

ってそれも駄目ー!

あーしんでれらぼーいラッセルさんこんばんは&何とかしてくださいー
(142)2006/06/16 20:13:55
学生 ラッセル
>>141
おはようございますっと。

まぁ煮え切らない態度を続けたってことで(何
(143)2006/06/16 20:14:20
学生 ラッセル
>>142
誰がシンデレラだ。ていうかガールだっつうの、俺は!

助ける気なくしたから、自分で頑張れ(何
(144)2006/06/16 20:15:13
修道女 ステラ
>>139
ラッセルさん…私、juna♂さんにスカウトされて、芸能界にはいる前、学校で風紀委員してましたけど…

そういう風紀は守りませんでしたよ…?

もう標準語やめようかな…

関東の事務所のユニットで、ウチ、関西弁使い続けてもええとおもいます?
(145)2006/06/16 20:16:00
修道女 ステラ
>>142

ネリーはん、それは誤りどすえ?
用語は正しく。「ツンデレラ」どす。
(146)2006/06/16 20:17:30
学生 ラッセル
>>145
いや、守れよ風紀委員。

関西弁っつうより京都弁だな。
ま、いいんじゃねぇの。ダメだっつう理由ねぇし。
(147)2006/06/16 20:19:06
踊り子 キャロル
>>142
うん、凄いタイミングよかった(笑)

>>143
それを言われると何も言い返せないよー…。
私もそんなつもりじゃなかったんだけどね…。
気付いたらこんなことに…。

[遠い目をしている]
(148)2006/06/16 20:19:16
新米記者 ソフィー
折角羽交い絞めにしたのにみんなに総スカンで寂しい気分でおはようございます。
(149)2006/06/16 20:20:36
逃亡者 カミーラ
なんだか、混沌としてるの?
(150)2006/06/16 20:21:06
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに駆け寄った
2006/06/16 20:22:18
学生 ラッセル
>>148
今でも遅くないからはっきり言えばいいんじゃねぇの?
ステラだってずっと叶わない恋に心を占められているより新しい恋を探せるようになった方が幸せじゃねぇか。

>>150
してる。
(151)2006/06/16 20:22:47
逃亡者 カミーラ
こんばんは、ソフィー
全然違うってなにが?↑のほうのactにあるけど??
(152)2006/06/16 20:23:19
踊り子 キャロル
>>151
言ったよー!

・・・・・・・・・・・・
…、言ったよね?
[ステラに首をかしげる]
(153)2006/06/16 20:25:38
修道女 ステラ
ウチ、実家は京都どすから〜

これが風紀委員の証どす。
[...は、某お嬢様学校の校章のはいったヨーヨーをかざした。]
(154)2006/06/16 20:26:11
見習いメイド ネリー
だってラッセルさん23時ピッタリににかえるから<シンデレラ

やっぱ歩きながら鳩からはきついー
また後で!
(155)2006/06/16 20:27:18
修道女 ステラ
>>153

…うん、心は、笑顔で別れられてん。

だけど…だめや…ウチ…身体が…求めてしもうて…
[...は、頬に手を添えて、顔を赤らめる。]
(156)2006/06/16 20:28:04
学生 ラッセル
>>153
想うだけならいいってのがダメ。
「私なんか忘れてもっといい人を探して」
ぐらいいわないとああいうのはダメなんだよ。

>>154
何処のスケバンだ、お前は。

>>155
………ちっ、上手いじゃんか(納得してしまった
(157)2006/06/16 20:29:09
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに手を振った。うん、また後でー。
2006/06/16 20:30:18
逃亡者 カミーラ
>>155

ついでにツンデレもミックスして「ツンデレラ」でしょw
(158)2006/06/16 20:30:39
新米記者 ソフィー
>>152
>>129下の2つのactですけどぉ、上の方は間違えたんじゃなかったんですかぁ?
感謝される覚えないですし…
(159)2006/06/16 20:30:42
学生 ラッセル
>>158
誰がツンデレだよ、誰が。
(160)2006/06/16 20:32:08
踊り子 キャロル
>>156>>157
[ラッセルに言われて言葉に詰まる]

う…、頑張る…。

[ステラのほうを向いて]
ゴメンね!私ネリーの事好きだからステラさんとは付き合えない…。
私なんかよりもっといい人探して幸せになってほしい…。駄目かな…?
(161)2006/06/16 20:33:18
修道女 ステラ
[...は、ネリーがいなくなったのをいいことに、ヨーヨーでキャロルを縛りつけようとしている。]

ヒュン…!

[...手品で鍛えた指先の技術にあわせて、すさまじい速さで、キャロルの周りをヨーヨーが走り回り、あっというまにキャロルの身体に糸が絡まっていく。]
(162)2006/06/16 20:33:43
踊り子 キャロル
>>158>>160
たくさん言われてたよね(笑)
(163)2006/06/16 20:34:34
逃亡者 カミーラ
>>159

ステラに村ページの事感謝しようとして、ソフィーを選択してたのよ・・・。
(164)2006/06/16 20:35:44
修道女 ステラ
>>161

キャロル…ウチは、身体だけの関係でも…我慢するから…それでもだめどす…か?
(165)2006/06/16 20:35:55
逃亡者 カミーラ
>>160

ラッセル!
(166)2006/06/16 20:36:35
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに巨大おたべの皮を投げておいた
2006/06/16 20:36:54
新米記者 ソフィー
>>164
んじゃあ、「全然違う」のツッコミは間違ってないですよねぇ〜…

[カミーラの背後から、首の辺りに手を回して抱きついた]
(167)2006/06/16 20:37:18
踊り子 キャロル
>>165
あ、あはは…、それは別の人にお願いした方がいいんじゃないかな…?
(168)2006/06/16 20:39:22
逃亡者 カミーラ
[背中に抱きつかれながら]

うん、間違ってないわね。なにか別のことで違うって言われたのかなって思ったのよ。
(169)2006/06/16 20:39:41
学生 ラッセル
>>163>>166
うるせぇ! 俺はツンデレなんかじゃねぇよ!
第一ツンデレは「二人で居るときはデレデレ」だろうが! 俺は今回の合宿でニーナとふたりっきりになんかなってねぇぞ!
(170)2006/06/16 20:39:45
学生 ラッセルは、内心キャロとステラの展開をワクテカしている
2006/06/16 20:40:13
踊り子 キャロル
>>170
そうなの…?(第一〜の部分)

でも、十分二人だけの雰囲気は作ってたような…?(笑)
(171)2006/06/16 20:41:48
修道女 ステラ
…?
[...は、突然巨大な生八つ橋に身を包まれ、身動きが取れなくなる。]

これ…ウチの実家でつくっとる「対イザベラ・ミッキー用最終決戦八つ橋」やないの…?

なんで…ネリーちゃんがこれを…
[...は、もちもちした皮に包まれ、苦渋の表情を浮かべる。]
(172)2006/06/16 20:42:02
逃亡者 カミーラ
>>170

はい皆さん、決を採ります、ラッセルがツンデレだと思う方は挙手願います!
(173)2006/06/16 20:42:03
見習いメイド ネリーは、ノ(挙手
2006/06/16 20:43:33
新米記者 ソフィー
>>173
二人っきりになってないからデレがなかっただけでぇ、本当は期待していたので

(174)2006/06/16 20:43:44
踊り子 キャロルは、>>173(^-^)/
2006/06/16 20:43:55
修道女 ステラ
>>173
当然



WIKIにすでに書いたし。
(175)2006/06/16 20:46:31
見習い看護婦 ニーナ
>>173

(o゜▽゜)ノ
(176)2006/06/16 20:47:24
踊り子 キャロルは、>>176Σ(゜∇゜ ;)!?
2006/06/16 20:47:52
逃亡者 カミーラ
>>174

十分でれーっとしていたような気もするけどね。
満場一致で決まりね。

【ラッセルは、ツンデレのシンデレラである】
(177)2006/06/16 20:48:16
学生 ラッセル
>>176
お前はどっから湧いてきたんだよ。
[ほっぺをつまむ]

あ、ほっぺつまむぞ(許可取り
(178)2006/06/16 20:48:16
学生 ラッセル
>>177
5/16の何処が満場一致なんだか。
過半数も越えてねぇぜ。
(179)2006/06/16 20:49:05
見習い看護婦 ニーナ
神出鬼没がボクの特技です(えっへん
(180)2006/06/16 20:50:00
逃亡者 カミーラ
現在ここに居る者すべての賛同を得られてるから問題ないわね。

異議申し立ては却下で♪
(181)2006/06/16 20:50:48
見習い看護婦 ニーナ
>>178
[つままれ]
ひつほ、ほれはれてるほほっへたほびそうでいやはも・・。
(182)2006/06/16 20:51:13
修道女 ステラ
ラッセルはんがツンデレラなんは、「自明」やから、証明する必要ないんちゃいます?
(183)2006/06/16 20:52:54
学生 ラッセル
>>181
異議有り!
これは引き抜き隊による陰謀だ!

>>182
伸びるか?じゃあ、交互につまめばいいだろ?
[そういって離す]
あ、冷やせば大丈夫じゃねぇ
[そういってほっぺにキス]
(184)2006/06/16 20:53:44
新米記者 ソフィー
>>184を証拠物件にあげます。
(185)2006/06/16 20:54:26
踊り子 キャロル
>>185
承認します
(186)2006/06/16 20:57:03
学生 ラッセル
>>185
異議有り!
>>184はデレじゃなくてイチャだ!
(187)2006/06/16 20:57:54
見習い看護婦 ニーナ
>>184
引き抜き隊の陰謀ってことはボクの計画なのです。
ラッセルはボクのオモチャなんだから問題なし。

交互って・・・そういうものじゃないような・・・。
[赤くなり]
余計、熱がでるよ!
[ハリセンで叩く]
(188)2006/06/16 20:58:47
逃亡者 カミーラ
>>185

証拠物件に一日目の独り言挙げても有効そうよねぇ。
なんだか私の名前がでてたけどねぇ?


[妖艶な笑みで指摘した]
(189)2006/06/16 20:59:04
新米記者 ソフィー
>>187
ツンがイチャしたらそれはデレなのです。
(190)2006/06/16 20:59:55
修道女 ステラ
議長!

>>5:87 >>5:92 >>5:95 あたりを追加証拠として提出します。
(191)2006/06/16 21:01:22
踊り子 キャロル
>>187>>190
そもそもデレといちゃの違いって何…?
(192)2006/06/16 21:03:34
学生 ラッセル
>>188
なっ…………うぅ〜(言い含まれてしまった。恨みがましくニーナを見ている)

痛っ!なんだよ、んなわけねぇだろうが。
気化熱ってのは冷えるはずだ。
[更にキスを繰り返す]

>>189
何処かだよ、誰狙おうか考えてただけだし。
あんたを諦めた理由は舌戦が加熱したからってだけで、別にソフィーから分捕ってやってもよかったんだけどな。ま、今はニーナが居るからんなことしねぇけど。

>>190
だから俺はツンでもねぇよ。
>>
(193)2006/06/16 21:05:10
逃亡者 カミーラ
>>191

受理します!

>>192

同意語ですね。ラッセルも認めてるという事でしょう。
(194)2006/06/16 21:05:25
修道女 ステラ
>>192
ウチは、相手に対して依存心のあるイチャはデレだとおもうどす…

といっても、イチャが、「一方は包容するだけで、自分は求めなくて、もう一方だけが相手を求めて、それに答えてあげているだけ」

という状態はほぼ考えられないので、イチャついている以上、デレっていると考えて差し支えないかと…
(195)2006/06/16 21:06:44
学生 ラッセル
>>191
ステラ、テメェ!
余計なもんは出さなくていいんだよ!
(196)2006/06/16 21:08:06
見習い看護婦 ニーナ
>>193
別にそんな理屈つけなくても好きにしていいのに。
[ぎゅっと抱きつき]

でもアンジュちゃんと三角関係は見たかったかもしれないの。
ちょっと残念('ー'

いいじゃない、ツンでもデレでも(笑)
(197)2006/06/16 21:10:46
逃亡者 カミーラ
>>193

あの状況でそもそも私を候補に入れるって事がツンデレでしかないと思うけど?
諦めるって・・・・そう言われるなんて光栄ねぇ

[くすっと笑うとソフィーを抱き寄せた]
(198)2006/06/16 21:11:03
新米記者 ソフィーは、ネムちゃん、加わろうか?(笑)…イヤでしょ?
2006/06/16 21:11:59
見習い看護婦 ニーナは、 大丈夫です。速攻でそのときはカミーラさん墓下ですから!
2006/06/16 21:14:29
学生 ラッセル
>>197
そうだな……もうツンデレでもツンエロでも何でもいいや。

[ぎゅうとニーナを抱きしめる]

見たかったのか。でも三角関係はネリー・キャロ・ステラで十分だよ。

>>198
才能を認めてたんだよ。最初に言ったろ、俺は才能がある奴が好きだって。
ま、今思えばあんたの仕掛けてた擬似恋愛だったのかもしんねぇけど。
(199)2006/06/16 21:15:24
新米記者 ソフィーは、やっぱり黒ネムちゃんにはかなわないのです…
2006/06/16 21:15:37
逃亡者 カミーラ
[ソフィーの耳元で]

三角は心が揺れないと成り立たないわよ?
ソフィーは、誰かに口説かれたら・・・心が揺れるの?

私は、揺れないわよ。
(200)2006/06/16 21:18:37
双子 ウェンディ
二審もツンデレであると認めます。

ただいま皆さん。
そしてこの時間からピンクでしたか?<ログ読み中途半端
(201)2006/06/16 21:22:12
見習い看護婦 ニーナ
>>199
そうそう他の人の言うこと、そんなに気にすることないよ。ラッセルはラッセルだし♪

三角関係は拒否られちゃったから、ダメなのです。
奇数になっちゃうから中々難しいのです。

でも擬似でも天秤にかけられてたの、ちょっとヤダったなぁ・・・。
[うわめづかいに顔をのぞきこんでみる]
(202)2006/06/16 21:22:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary